ガールズちゃんねる

共演者キラー佐藤健 共演していない森カンナと深夜にデート

174コメント2014/06/29(日) 06:06

  • 1. 匿名 2014/06/26(木) 08:47:16 

    共演者キラー佐藤健 共演していない森カンナと深夜にデート│NEWSポストセブン
    共演者キラー佐藤健 共演していない森カンナと深夜にデート│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    俳優・佐藤健(25才)とモデル・女優の森カンナ(26才)との深夜デートをキャッチした──。ある夜0時過ぎのことだった。都内のダイニングバーで佐藤がある女性と見つめ合っているシーンを目撃した。ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)で、スタイル抜群のフェロモン女子を演じた森だった。ふたりは赤ワインをジンジャーエールで割ったカクテル「キティ」を飲んでいた。  芸能界一の“共演者キラー”と呼ばれ、これまでも石原さとみ(27才)、前田敦子(22才)、広末涼子(33才)といった共演者たちと浮き名を流してきた佐藤健。しかし、実は森との共演はない。


    ▼「健くんは同じ所属事務所に男女問わず友達が多いんですが、カンナさんの友達とかぶってるんです。ふたりは飲み会の席で顔を合わせるうちに、いつの間にかいちばん仲よくなっていたんだそうです。
    共演者キラー佐藤健 共演していない森カンナと深夜にデート

    +123

    -34

  • 2. 匿名 2014/06/26(木) 08:50:03 

    おいおい佐藤健、報道出すぎだよ。

    +847

    -6

  • 3. 匿名 2014/06/26(木) 08:50:13 

    あっショムニに出てた人だ。

    +282

    -6

  • 4. 匿名 2014/06/26(木) 08:50:53 

    森カンナ、保田圭に似てるよね。

    +368

    -78

  • 5. 匿名 2014/06/26(木) 08:50:58 

    もうこの人は遊んでるイメージしかない。

    +555

    -1

  • 6. 匿名 2014/06/26(木) 08:51:20 

    前田敦子より、広末涼子より全然いいじゃん!
    今までで一番いいよ!

    +587

    -49

  • 7. 匿名 2014/06/26(木) 08:51:26 

    私はこの人の良さがわかりません。

    +360

    -14

  • 8. 匿名 2014/06/26(木) 08:51:32 

    佐藤健の印象ガタ落ち。

    +402

    -8

  • 9. 匿名 2014/06/26(木) 08:51:40 

    もう女好きなイメージしかない

    +876

    -2

  • 10. 匿名 2014/06/26(木) 08:51:42 

    女好きにも程があるだろ

    +431

    -6

  • 11. 匿名 2014/06/26(木) 08:51:44 

    うわぁ節操ないなぁ

    +339

    -5

  • 12. 匿名 2014/06/26(木) 08:51:55 

    またあんたかよ!

    +385

    -5

  • 13. 匿名 2014/06/26(木) 08:51:59 

    この人知ってる〜
    凄くスタイル良い人☆

    +72

    -63

  • 14. 匿名 2014/06/26(木) 08:52:04 

    佐藤健って、肉食系のイメージなかったなぁ。

    +277

    -16

  • 15. 匿名 2014/06/26(木) 08:52:04 

    佐藤健すごく好きだったのに、マエアツ半ケツ、広末不倫、合コンイジメ…
    ただの遊び人で性格悪いっぽいし、かなりがっかりしてる。

    +695

    -11

  • 16. 匿名 2014/06/26(木) 08:52:09 

    最近スキャンダル多いね。

    +196

    -4

  • 17. 匿名 2014/06/26(木) 08:52:25 

    >カンナさんは転勤族の家庭で育ったから、誰とでもすぐに打ち解けるフランクな性格。それにあんな美女なのに、ひとり焼き肉もひとりラーメンも日常だし、めったに酔わない酒豪で、女子が大好きな恋バナとかまずしないという男前。

    何だろう、森カンナの生い立ち&性格を印象付ける為の記事っぽくない?
    写真は撮られてないのかな。

    +430

    -3

  • 18. 匿名 2014/06/26(木) 08:52:37 

    どんどん印象が悪くなるね

    +126

    -3

  • 19. 匿名 2014/06/26(木) 08:52:40 

    なんか引くレベルだわ…最近の佐藤健。

    +238

    -6

  • 20. 匿名 2014/06/26(木) 08:52:54 

    ↓女々しい男め!

    健くんは、さすがにもう広末さんに会えなくなって、さみしくてたまらなくて

    +184

    -7

  • 21. 匿名 2014/06/26(木) 08:53:23 

    不倫男のどこがいいかね

    +121

    -4

  • 22. 匿名 2014/06/26(木) 08:53:31 

    はんにゃ金田と付き合ってたよねー!

    +248

    -1

  • 23. 匿名 2014/06/26(木) 08:53:40 

    また佐藤健なの?
    この「モテます」ごり押しは何?
    誰得?

    +197

    -5

  • 24. 匿名 2014/06/26(木) 08:53:41 

    事務所もポロポロ出過ぎてて止められないんだろうなぁ。

    +174

    -5

  • 25. 匿名 2014/06/26(木) 08:53:44 

    独身だし謳歌すれば良いけど、
    広末涼子だけは手を出したらいかん。

    +172

    -0

  • 26. 匿名 2014/06/26(木) 08:53:57 

    あと数か月後に、「2015年ブレイクしそうな女優ランキング」に、森カンナ絶対入ってると思うわ。可愛いんだからこういう名前の売り方しない方がいいのに。

    +223

    -92

  • 27. 匿名 2014/06/26(木) 08:54:08 

    どちらも仮面ライダー出身だね。
    佐藤健、仮面ライダーの頃は好きだったのに、最近は嫌悪感すらする…(;´д`)

    +221

    -4

  • 28. 匿名 2014/06/26(木) 08:54:12 

    ライダー繋がりか
    ディケイドと電王だったか

    +99

    -4

  • 29. 匿名 2014/06/26(木) 08:54:20 

    ジャニーズが潰し始めたかな?報道出ない人もこれぐらい遊んでるんだろうな

    +16

    -41

  • 30. 匿名 2014/06/26(木) 08:54:42 

    合コンといい広末の件といい、アミューズは手まわさないのかね?
    これじゃイメージほんと悪いよ。

    +106

    -2

  • 31. 匿名 2014/06/26(木) 08:55:27 

    森カンナってワンオクのtakaとも噂あったよね?
    三角関係?しかも佐藤健とtakaは大親友…

    +179

    -8

  • 32. 匿名 2014/06/26(木) 08:55:37 

    佐藤健も三浦翔平も性格悪そう

    +189

    -13

  • 33. 匿名 2014/06/26(木) 08:55:54 

    てか、忙しいのによく遊んでるね!

    +106

    -1

  • 34. 匿名 2014/06/26(木) 08:56:08 

    何でこの人こんなにもてるの?そんなにかっこよくもないし。なんか凄いもてるテクニックでもあるわけ?

    +115

    -4

  • 35. 匿名 2014/06/26(木) 08:56:24 

    いや、森カンナは去年から佐藤健との噂出てたよ。
    森カンナの彼氏は佐藤健!?元彼、はんにゃ金田との破局の真相! | やしこニュース
    森カンナの彼氏は佐藤健!?元彼、はんにゃ金田との破局の真相! | やしこニュースxn--28jh8koi7cqhlg.com

    モデルで女優の森カンナさん、 ショムニ出演も決まり、これからブレイクしそうですね。 かわいいですね☆ 一部では、AKB48のぱるること島崎遥香さんにも似ていると言われてます。 えくぼと目かな? さて、森カンナさんですが、・・・

    +97

    -3

  • 36. 匿名 2014/06/26(木) 08:56:58 

    ファンの人ごめんね、最初から出て来た時から何故か佐藤健受け付けなかった。でも、主婦とか女性人気みたいでいつも不思議でした。演技も下手だし、スキャンダル見るたびに何故出れてるのか不思議でならない

    +213

    -23

  • 37. 匿名 2014/06/26(木) 08:57:02 

    遊びすぎ!
    出てないものも沢山あるんだろうから、一体どれだけ遊んでんのよ...
    演技の勉強したら?

    +72

    -5

  • 38. 匿名 2014/06/26(木) 08:57:07 

    佐藤健とすごく仲がいい
    ワンオクのtakaも森カンナと
    付き合ってるって噂あった…。

    どうなってるんだ〜??

    この人たちのグループと仲良い
    女友達っていうことなのか、
    どっちかと付き合ってるのか?

    +93

    -4

  • 39. 匿名 2014/06/26(木) 08:57:22 

    何故、佐藤健ばかり叩くのか。

    +26

    -56

  • 40. 匿名 2014/06/26(木) 08:57:25 

    森かんな パッとしないイメージ
    痩せてればスタイル抜群って書くのに飽きた

    +137

    -8

  • 41. 匿名 2014/06/26(木) 08:57:43 

    31
    どっちかが付き合っててどっちかが友達なんじゃないの
    男友達、女友達くらい普通にいてもおかしくないし

    +26

    -2

  • 42. 匿名 2014/06/26(木) 08:57:46 

    金田とはばっちり撮られてたね。

    +151

    -3

  • 43. 匿名 2014/06/26(木) 08:58:37 

    佐藤健みたいな顔嫌い

    +365

    -40

  • 44. 匿名 2014/06/26(木) 08:58:39 

    この人はブスじゃないのね?

    +125

    -10

  • 45. 匿名 2014/06/26(木) 08:58:54 

    女性側も、佐藤健なんかと撮られるようなことしないほうがいいよ。
    軽い女なの?って思われちゃうよ(笑)
    佐藤健のイメージが悪いだけに。

    +101

    -6

  • 46. 匿名 2014/06/26(木) 09:00:31 

    森カンナさん170cmあるから
    健と並んだら健が惨めwww

    +245

    -3

  • 47. 匿名 2014/06/26(木) 09:00:32 

    森カンナはすんごいサバサバした性格らしいよね。
    それで性格悪いって噂が出ちゃった。
    今回の記事読むと、男前だけどつくす女ってイメージだね。

    +47

    -8

  • 48. 匿名 2014/06/26(木) 09:01:03 

    がっかりだわー
    だらしないね

    +21

    -4

  • 49. 匿名 2014/06/26(木) 09:01:39 

    佐藤建ってパーツごとに見てもトータルバランスで見ても下のレベルだと思うんだけど。
    背も低い演技も下手なのにイケメン枠の俳優で居るのが謎

    +131

    -14

  • 50. 匿名 2014/06/26(木) 09:01:39 

    マエアツの時は優しいってなって、石原さとみの時はお似合いで
    その後からはガタガタだよね。どこかが潰しにかかってんの?

    +63

    -9

  • 51. 匿名 2014/06/26(木) 09:02:34 

    35
    えっ…じゃあ森さんと付き合ってるのに、広末涼子の網タイツにスリスリしてたの?

    +40

    -2

  • 52. 匿名 2014/06/26(木) 09:02:44 

    どっちも…
    でっ?何?
    って感じ。

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2014/06/26(木) 09:03:34 

    この辺り、森カンナ、吉高由里子、Perfumeあーちゃん、ハリセンボン春菜、あと安室ちゃんもたまに?

    +21

    -5

  • 54. 匿名 2014/06/26(木) 09:04:40 

    森カンナ可愛いと思わないけど…

    +102

    -11

  • 55. 匿名 2014/06/26(木) 09:05:51 

    >50

    どっかが潰しにかかろうとしてるとしても、この人は引っかかりすぎ(笑)
    出てくる女の話題が多すぎよww
    少しは自重したらいいのに

    +35

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/26(木) 09:05:58 

    ほんとにモテモテだねw

    +11

    -5

  • 57. 匿名 2014/06/26(木) 09:11:40 

    で、「ふたりの知人」てだれだよw

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/26(木) 09:15:16 

    はんにゃの金田と 佐藤健って
    なんか顔っていうか 亀っぽさっていうか
    どっか似てるような気がする

    +62

    -2

  • 59. 匿名 2014/06/26(木) 09:15:46 

    保田圭と多部未華子に似てる

    +39

    -7

  • 60. 匿名 2014/06/26(木) 09:16:55 

    佐藤健どんだけ!!!!
    女好きにも程がある…ビターブラッド好きだったから見てたけどさ(・・;)

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/26(木) 09:17:12 

    とりあえず佐藤健は自分がそんなカッコ良くないってことに気付いた方がいい。
    デスノートのリュークにしか見えん

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2014/06/26(木) 09:17:40 

    多分佐藤健はウッズ病なんだよ(笑)

    +80

    -2

  • 63. 匿名 2014/06/26(木) 09:18:54 

    森カンナの顔60点だと思う。
    すごく似た顔の女優さんいるよね。
    佐藤健に、森カンナの顔60点と言ってやりたい。ってか、人の顔に面と向かって点数付ける嫌な奴には、同じ対応して嫌な気分にさせないと辞めないと思う。

    仲良くしてる女性の顔にみんなで点数付けたら
    自分の行い改めると思うよ。

    +50

    -27

  • 64. 匿名 2014/06/26(木) 09:19:08 

    小林製薬のケシミンか何かのCM出てるよね。
    三流モデル女優のイメージだわ。

    +71

    -4

  • 65. 匿名 2014/06/26(木) 09:24:44 

    ご飯食べてただけでしょ
    別にいいでしょそれぐらい
    皆嫌いだからって騒ぎすぎだよ

    +8

    -20

  • 66. 匿名 2014/06/26(木) 09:27:33 

    佐藤健のどこがいいやら?ʅ(◔౪◔ ) ʃ自分の事かっこいいって思ってるあの自信ありげな顔が嫌い&イラつくw
    結局取っ替え引っ替えで、まともな恋愛してるわけでもないから、モテてるとは言わないよね…勘違いしないでほしいわ( ´Д`)y━・~~

    +44

    -3

  • 67. 匿名 2014/06/26(木) 09:27:47 

    佐藤健、ワンオクTaka、三浦翔平、森公平
    城田優、山田親太朗
    パヒュームあーちゃん、吉高由里子、森カンナ
    近藤春菜
    この辺は繋がってるだろうな

    +56

    -2

  • 68. 匿名 2014/06/26(木) 09:30:08 

    絶対俺より小さい女と!って言うわけじゃないんだね。
    何か少し好感持った。
    ノミの夫婦でもいいじゃない。

    +25

    -9

  • 69. 匿名 2014/06/26(木) 09:30:31 

    せっかく先日終了したドラマ良かったんだから、しばらくじっとしてろよ。あんた、恋愛依存性?

    +12

    -4

  • 70. 匿名 2014/06/26(木) 09:31:52 

    この森カンナって人、ちょっと前にもダブルデートか?的な記事出てたよね。
    吉高・・・なんだったけ名前忘れたけど、そのコ+男2人で夜に一緒にいたトコスクープされてた。
    結局そのうちの1人が「あれは自分だって報道されたけど、違う人ですよ」って即否定してて、ネットニュースにもなってなかったっけ?

    佐藤健もだけど、森カンナもなんか怪しいもんだと思う(笑)

    +35

    -2

  • 71. 匿名 2014/06/26(木) 09:32:43 


    女友達とご飯食べるだけで週刊誌載るの?
    芸能人って大変だね

    +16

    -3

  • 72. 匿名 2014/06/26(木) 09:32:50 

    なんか映画みてて思ったけど老けた?
    共演者キラー佐藤健 共演していない森カンナと深夜にデート

    +29

    -7

  • 73. 匿名 2014/06/26(木) 09:32:54 

    森カンナの顔が60点って言ってる人、自分の点数はどれだけ高いの?

    +34

    -41

  • 74. 匿名 2014/06/26(木) 09:36:02 

    私的には森カンナは佐藤かよとカブる。

    +26

    -4

  • 75. 匿名 2014/06/26(木) 09:36:30 

    モテるってかメンヘラっぽい女ばかり狙ってるというかそういう女が引っかかるのか

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/26(木) 09:36:56 


    近藤春菜すげーな(笑)
    人柄がいいんだろうね!

    +49

    -1

  • 77. 匿名 2014/06/26(木) 09:40:17 

    オシリーナと噂あった時は電王で共演してたしそこで意気投合したんだろうなと思ってたけど、そこから次から次へと色々な女と噂になって見た目も相まってそこらのチャラいフリーターにしか見えなくなったわ

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2014/06/26(木) 09:42:40 

    女癖の悪さは前々から業界で有名
    キャバ嬢から「お前はヤレれば誰でもいいのかよ!」と言われて
    ビンタされてるwwwwww

    2012年9月17日の記事↓
    激撮されたイケメン俳優・佐藤健の本性 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    激撮されたイケメン俳優・佐藤健の本性 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    激撮されたイケメン俳優・佐藤健の本性 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社2014年06月26日 (木)ザック後任 最有力は元メキシコ代表監督アギーレ氏文字サイズトップ > エンタメ > 芸能 > 激撮されたイケメン俳優・佐藤健の本性人気ランキング1 原委...


    [一部抜粋]
    佐藤は“共演者キラー”とも呼ばれ、最近も武井と石原の人気女優2人と一部でウワサになった。
    武井とは公開中の
    映画「るろうに剣心」のロケ先で親しげに話し込む姿が「カップルにしか見えない」と話題になった。

    石原とは舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演。役にのめり込むタイプの石原がプライベートでもロミオ役の佐藤にハマり、
    同舞台の打ち上げでは人目もはばからず、会場の片隅でイチャイチャしていたという。

    夜遊びの主戦場は主に六本木や西麻布。某キャバクラ店では“ビンタ事件”も起こしていた。

    「ある日、佐藤さんが友人と来店。閉店後にキャバ嬢2人と2対2でアフターに出掛けたそうです。佐藤さんはそのうちの
    1人を口説いていましたが、脈がないと見るや、友人が口説いていたキャバ嬢にアッサリ乗り換え。それを目の当たりにした最初のキャバ嬢に
    『おまえはヤレれば誰でもいいのかよ!』と強烈なビンタをお見舞いされたそうです。
    彼はオロオロするしかなかったとか」

    女性に対する節操のなさは業界でも広まっており、女優を抱えるプロダクションのなかには、ドラマや映画のキャスティングの段階で「共演NG」を通達する社もあるという。




    +57

    -3

  • 79. 匿名 2014/06/26(木) 09:46:44 

    佐藤健はイケメンだと思ったことないけど、
    森カンナは美人だと思う。
    どうみたって60点の顔ではないでしょ…
    共演者キラー佐藤健 共演していない森カンナと深夜にデート

    +36

    -102

  • 80. 匿名 2014/06/26(木) 09:47:51 

    佐藤健と同じ高校出身だけど、ここ最近のイメージは悪意を感じる。もともと男女関係なく仲良くする人だけど気配りとかしてしっかりしてる人だよ。モテるタイプというより仲良い友達タイプの
    人。

    +37

    -34

  • 81. 匿名 2014/06/26(木) 09:56:19 

    芸人だと女遊びも許されるのにね。
    若いイケメンだと男が擁護してくれないので、男女から責められる。

    +24

    -7

  • 82. 匿名 2014/06/26(木) 10:11:33 

    森カンナって吉高由里子と親友だよね?

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/26(木) 10:13:46 

    ガルちゃん民から見たら、森カンナは納得のルックスなんだ。私はあんまり好みのタイプじゃないですね。

    +90

    -15

  • 84. 匿名 2014/06/26(木) 10:30:01 

    私も森カンナタイプじゃないなあ
    ってかこの人割と歳だね
    今まで名前すら知らなかったけど

    え?佐藤健?
    そんな豆粒知りません(・∀・)

    +48

    -8

  • 85. 匿名 2014/06/26(木) 10:41:10 

    恋愛報道出過ぎてまた!?って思う。
    事務所の人でも止められないのかなあ・・・

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/26(木) 10:42:02 

    モームスのぶスキャラの保田けいとか倉科カナににてるかな雰囲気的に

    +59

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/26(木) 10:43:36 

    80 高校時代の佐藤健はどれくらいもててた?

    +9

    -5

  • 88. 匿名 2014/06/26(木) 10:47:52 

    佐藤健=オワコン雰囲気イケメン勘違いチビ男
    森カンナ=三流モデル気取りグラビアアイドル代表作は片手で数えられるレベル女優(整形済み)

    まあ落ち目で二十代後半のお二人、お似合いじゃん
    でもこの二人だとまだ佐藤健の方が芸能人としては格は上だよね
    一応、名前よく知られてるし
    森カンナの方は誰?って言われてもおかしくない
    ショムニみてなかったら知らん
    モデルってどこの専属?大手の雑誌?
    芸能界はこのレベル掃いて捨てるほどいるでしょ

    +35

    -6

  • 89. 匿名 2014/06/26(木) 10:54:15 

    もう佐藤健に良いイメージは一切ないわ。
    元々好きじゃなかったし、イケメンだとも思わない。
    今回の事にしても勝手にやってくれって感じ。
    めっちゃ嫌悪感。
    佐藤健大嫌い。

    +28

    -4

  • 90. 匿名 2014/06/26(木) 10:55:05 

    森カンナと同級生だったよ。
    顔は安倍麻美に激似でスタイルは本当良かった
    けど性格が最悪で私さばさばしてるでしょ感を全体的に出してたし、いじめしてた。
    誰とでもすぐ仲良くなれるっていうけど男女共顔が良い人としか絡まないし、特に芸能人と絡んで自分も売れよう感がすごかった!
    親のコネある人間だから実力より売名に力かけてるよw

    +80

    -5

  • 91. 匿名 2014/06/26(木) 10:56:54 

    森かんな パッとしないイメージ
    痩せてればスタイル抜群って書くのに飽きた

    +27

    -3

  • 92. 匿名 2014/06/26(木) 10:57:13 

    佐藤健は吉高由里子とすごく仲がいい。
    吉高由里子は森カンナと親友。テレビでいってた。
    だから、そのつながりの友達なんじゃない?

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/26(木) 11:09:48 

    森カンナはワンオクのtakaと付き合ってるからその繋がりじゃないの?
    ワンオクもアミューズだし佐藤健とtakaも仲いいみたいだし
    takaも去年LIVEで相手の名前は出してないけど彼女いる的な発言してるし
    みんなで飲んでてたまたまふたりのとこ目撃されたんじゃない?

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2014/06/26(木) 11:10:00 

    佐藤健ってこりないね。

    こないだ合コンの記事出たのにそんなことお構い無しかよ!
    事務所に捨てられるのも時間の問題でしょうね!

    森カンナ、三浦翔平とショムニで共演してたからそーゆう繋がりも考えられる。

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2014/06/26(木) 11:27:10 

    ゴシップ誌とかソース付き(信用はできない)で最低だ何だって言ってるのになんでこんなモテるんだろうね?
    やっぱり性根が腐ってても顔が良ければいいのかね?
    それともただの捏造なだけなのかね?

    気になるよね~♪

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2014/06/26(木) 11:27:24 

    35

    去年から森カンナと付き合ってると思う。
    一般人の目撃情報もあるし・・・。


    この記事だと、広末と別れてから付き合ったことになってるけど、
    これって事務所サイドが、俳優の価値を守るため仕組んだと思う。

    森カンナと付き合ってるのに、広末と不倫ではお互いにダメージがあるからね!


    +20

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/26(木) 11:28:30 

    90
    男女共に顔が良い人としか友達にならないの?
    だったら近藤春菜と親友って…

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/26(木) 11:29:25 

    87さん
    モテていた印象はなかったよ。進学する人が多い中での就職だったのでみんな驚いてたけど、決してチヤホヤされる人ではなかった。本当、仲良い友達っていうタイプだったから。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/26(木) 11:34:38 

    美人…?
    保田圭にしか見えない

    +29

    -4

  • 100. 匿名 2014/06/26(木) 11:40:53 

    倉科カナに似てると思う、、、

    +24

    -3

  • 101. 匿名 2014/06/26(木) 11:41:47 

    ここまで来ると次は誰だろう?ってなる。

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2014/06/26(木) 11:43:52 

    森カンナってモデルから女優コース?
    なんか誰かモデルがテレビで、親友ですと紹介して名前だしてて、そこで初めて知った。

    ショムニのフェロモン担当の子か!

    そういえば、オシリーナ系統かもね(笑)

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2014/06/26(木) 11:43:59 

    いや、もう腐して顔面批判はいいよ
    タケルはおさるさんでどうしようもないけどタケルも森カンナも少なくともブスブサイクの部類でないよw

    +9

    -13

  • 104. 匿名 2014/06/26(木) 11:45:09 

    佐藤健とはんにゃ金田って
    顔の系統似てる…

    +19

    -2

  • 105. 匿名 2014/06/26(木) 11:45:43 

    \いもようかんでーす/
    のプロミスのCMにでてる娘だよね(笑)

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/26(木) 11:49:04 

    104
    目の下のタルタルが好きなのかな?
    共演者キラー佐藤健 共演していない森カンナと深夜にデート

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2014/06/26(木) 11:52:17 

    佐藤健ってトカゲっぽい顔で苦手。 ちなみにはんにゃ金田も同じ。
    女の子はショムニ見てないから知らんが顔は可愛いではないか。

    +27

    -9

  • 108. 匿名 2014/06/26(木) 12:03:25 

    これがモデル?
    グラビアアイドルの間違いじゃない?
    モデルっつっても専属とかになったことないみたいじゃん

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2014/06/26(木) 12:22:06 

    ショムニに三浦翔平も出てたよね。
    その繋がりもあり得る。

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2014/06/26(木) 12:22:59 

    ファンじゃないのでどうでもいいけど、もうこの人にはマイナスイメージしかないわ。

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2014/06/26(木) 12:27:53 

    >共演者キラー佐藤健 共演していない森カンナと深夜にデート


    トピタイわろたwww
    森カンナってハリセンボン春菜と吉高由里子と仲良いよね
    でもなんかあんまり印象に残らない顔してる。
    佐藤健は女で可愛ければ、もはや誰でもいいのかな??

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2014/06/26(木) 12:28:27 

    干されちまえ!

    +18

    -2

  • 113. 匿名 2014/06/26(木) 12:30:40 

    106
    共通点に盛大にワロタwwwwww

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2014/06/26(木) 13:03:16 

    森さんってインディゴの夜で性同一性障害の役演じてた人か!

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/26(木) 13:10:51 

    あー、安倍麻美ね、似てるわー

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2014/06/26(木) 13:11:29 

    インディゴの夜で知った

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/26(木) 13:27:48 

    もうなんで私のいいなって思った女優に片っ端から手つけるんだよ
    焼きそば男は早く引退しろ

    +24

    -3

  • 118. 匿名 2014/06/26(木) 13:36:50 

    類友。周囲の人間は鏡だと思う。
    佐藤健があれだけ性格悪いとなると
    付き合う女も似たものだとしか思えない
    森カンナも相当だと思うわ

    +23

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/26(木) 13:39:09 

    スマスマにショムニの皆で出てたとき何か一人だけ浮いてた…というか沈んでた

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/26(木) 13:41:07 

    たいして演技もうまくないのに遊び人って。なんかどこまでもダサい。小栗旬とはワケが違う。いや、小栗旬もダメだけど、佐藤には嫌悪感が湧くw

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2014/06/26(木) 13:41:42 

    森カンナちゃんってモー娘。のブス担当の子に似てるよね!?
    結婚して〜だんなさんは料理人かな、、

    +18

    -3

  • 122. 匿名 2014/06/26(木) 13:44:46 

    女遊びばっかしてると
    事務所クビになるぞー!

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2014/06/26(木) 13:51:08 

    電王の白鳥百合子を休業に追いやったのも佐藤健
    昔はデマだと思ってたけど、今なら信じてしまう
    女の敵

    +29

    -2

  • 124. 匿名 2014/06/26(木) 13:53:25 

    ちなみに保田圭さんはこちら
    共演者キラー佐藤健 共演していない森カンナと深夜にデート

    +17

    -2

  • 125. 匿名 2014/06/26(木) 13:57:59 

    まぁ付き合ってるのが事実だとしても、佐藤健のことだし、すぐ浮気して別れそう。
    結構いあ俳優なんだから、モテるだろうし遊んでも仕方ないけど、もう少しうまくやってバレないようにすればいいのに。もったいない。

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2014/06/26(木) 14:09:11 

    付き合ってないと思う
    釣り合わないもん
    佐藤健身の程知らずだよね

    +3

    -4

  • 127. 匿名 2014/06/26(木) 14:10:15 

    ショムニに出てたイメージしかないから、三浦翔平つながりだと思った

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/26(木) 14:20:18 

    確かるろうにの映画トピで佐藤健のファンの人、いたよね。最近こんな報道ばかりで、身から出た錆とはいえ、ファンの人も気の毒だなあ。

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2014/06/26(木) 14:21:52 

    90
    親のコネって業界では幅がきく程のお金持ちなんですか?

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2014/06/26(木) 14:26:38 

    白鳥百合子は佐藤健に何されたの?

    +19

    -2

  • 131. 匿名 2014/06/26(木) 14:43:41 

    ハリースタイルズもなぜもてるのかわからない

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2014/06/26(木) 14:54:58 

    幅が利くほど金持ちならもっとテレビや雑誌で活躍してると思う
    テレビでレギュラー番組あったり永谷園のあの子とかみたいに大きな雑誌のモデルやったりさ
    森カンナはすっごい小さな雑誌のモデル(専属にあらず)やってただけみたいだね

    大体転勤族ってのは転勤「させられてる」の
    好きで転勤するんじゃないの
    そんな子の家が金持ち?あり得ないと思う

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/26(木) 14:58:06 

    森カンナのショムニのかなさん?役の時すごく可愛かったー!

    +3

    -11

  • 134. 匿名 2014/06/26(木) 15:00:55 

    森カンナは仕事無いから佐藤健に構ってあげられるんだよね、そして捨てられる、と
    これ、Yahoo!トップにも上がってるけどなんか友だち二人からの又聞きで記事書いてるよね
    しかもソースは文集じゃなくて女性セブン(;´Д`)
    佐藤健は確かにヤリチンで気にくわなくて私も嫌いだけど
    これは森カンナの所属事務所が佐藤健の最近の炎上騒ぎに乗じて森カンナの知名度アップ狙ってるように思う
    大体事務所からはたぶん芸能人には手を出すな、一般人ならいいって感じで言われてるからこの前の三浦翔平ブス事件みたいなことが起こったんじゃないの?
    写真ないしね、そもそも
    あ、佐藤健を擁護するつもりはありません
    ちったあ干されて反省しろ、チビ

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2014/06/26(木) 15:16:08 

    ルーキーズの時にメンバーから一番モテるって言われてニタニタしてたの思い出すわ。
    ほんっと苦手。イメージ悪すぎ。

    +23

    -1

  • 136. 匿名 2014/06/26(木) 15:19:20 

    さすがデキ婚に一番近い若手俳優

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2014/06/26(木) 15:55:13 

    この人の何処が良いのか全く分からない!
    ブサイクだし演技下手だし天狗になりすぎ。

    女遊びする時間あるなら演技の勉強でもしろ!

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/26(木) 15:56:13 

    仮面ライダーディケイドにでたましたよ
    何気に森カンナちゃん応援してました

    ライダー繋がりですね

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2014/06/26(木) 16:00:13 

    佐藤健あんま好きじゃなかったけど、より一層嫌いになった。笑
    チャラチャラした人ほんと嫌い。

    +23

    -1

  • 140. 匿名 2014/06/26(木) 16:07:07 

    保田圭にしか見えない…

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2014/06/26(木) 16:17:51 

    佐藤健がアイスクリームのCM出てる意味がわからないわ。
    爽やかか?

    +17

    -2

  • 142. 匿名 2014/06/26(木) 16:50:24 

    メイちゃんの執事、るろうに剣心…
    私の萌えとトキメキを返して欲しいわ。

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2014/06/26(木) 16:59:36 

    130
    白鳥百合子さんを引退させたのは佐藤健というか佐藤健の熱狂的ファン達だよ
    原因を作ったのは佐藤だけどね
    特撮の女キャストは叩かれやすいから俳優達は女キャストが叩かれないように言動に気をつけてるけど
    佐藤はイベントで何度もファンのババア達の前でわざとかのように白鳥さんを美人だ可愛いだの褒めまくって嫉妬させてた
    それがキッカケで二人が付き合ってると勘違いした佐藤ファン達が一斉にネット上や手紙で白鳥さんに嫌がらせ
    嫌がらせのせいで精神病んだ白鳥さんが降板して芸能界を引退したって流れだよ

    後々、佐藤は白鳥さんじゃなくて同じ共演者のグラドルの秋山と付き合ってる事がバレたけどね(笑)
    白鳥さんは佐藤の秋山との交際隠しの隠れ蓑にされただけだったって落ち

    +14

    -2

  • 144. 匿名 2014/06/26(木) 17:09:11 

    ベッキーとさんにんだったみたいね

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2014/06/26(木) 17:15:35 

    佐藤健、めっちゃ好きなわけじゃないんだけど、森カンナが本命だとしたら何かいやだな。真剣愛には見えないチャラい男女関係がいっそう強調される者同士。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2014/06/26(木) 17:20:56 

    佐藤健が相手にしてる相手って、どれも本命ぽくないんだよね。彼はまだ遊びたくて一人に絞りたくなさそう。こういう男は最終的にどんな女性を選んで真剣に付き合って結婚するか興味ある。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2014/06/26(木) 17:20:56 

    首なが竜プロモの時に、お互いに脳内イメージ書いて言われて、綾瀬はるかが佐藤の脳断面の8割に「女女女女女」て、笑たわ
    「つまり、僕が普通の男ってことですね」とか、とぼけてたけど、共演者だけに、よく見てると思ったわ

    +16

    -1

  • 148. 匿名 2014/06/26(木) 17:33:07 

    俳優・女優は私生活が謎めいてるぐらいがいいのにね(´ΘωΘ`)佐藤健、ファンいなくなるよ。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2014/06/26(木) 17:40:47 

    石原さとみに あんなポエム(恋する乙女全開ポエム)呟かれる位だから 佐藤健の恋愛スキルは高いんだろうな。
    にしても、女の噂出過ぎ。イメージ悪いよ。

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2014/06/26(木) 17:48:29 

    平成ライダーのヒロインの中で
    森カンナが一番カワイイと思う。

    +1

    -9

  • 151. 匿名 2014/06/26(木) 17:52:32 

    147
    www
    綾瀬はるかグッジョブ!

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2014/06/26(木) 18:14:53 

    うわっまた出た! 佐藤健

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2014/06/26(木) 18:27:54 

    郵便局に行くたびにこいつの顔があって
    不快になる

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2014/06/26(木) 18:51:38 

    取っ替え引っ換え忙しい野郎だな!

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2014/06/26(木) 18:55:17 

    写真の張り付けできません。

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2014/06/26(木) 19:49:02 

    佐藤健が
    スーツ着ると
    足がみじかーい
    手がみじかーい
    ことに
    最近気が付きました
    わたし…

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2014/06/26(木) 20:36:41 

    yarichin

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2014/06/26(木) 20:43:10 

    ベッキーがTwitterでもう一人いたって呟いてるよー

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2014/06/26(木) 21:05:19 

    これ
    共演者キラー佐藤健 共演していない森カンナと深夜にデート

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2014/06/26(木) 21:28:15 

    最近の報道に悪意ありすぎだと思う
    大きな力が、佐藤健つぶしにかかってんじゃないかとさえ思うわ

    オシリーナとは真剣に付き合っていたけど
    売り出し中だったし、無理に別れさせられたんだよね
    芸能人って大変だ。自由に恋愛もできない。

    +7

    -3

  • 161. は 2014/06/26(木) 21:51:58 


    佐藤たけるは女を選び放題。あそび放題

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2014/06/26(木) 21:59:03 

    旬が過ぎた男と
    旬が来ない女

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2014/06/26(木) 22:05:58 

    佐藤健…!

    なんだかんだ言ってやっぱ


    イケメン

    ♪(´ε` )

    +7

    -5

  • 164. 匿名 2014/06/26(木) 22:18:14 

    龍馬伝の以蔵役での演技凄かったし、剣心役もハマってたのに、なんで女絡みで株を落とすようなことをするんだろう。

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2014/06/26(木) 23:22:08 

    かっこいいとは思うけど、この人の顔は好きじゃない。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2014/06/26(木) 23:23:38 

    超遊び人のイメージ付きまくってるのに何でこんなモテるん?

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2014/06/26(木) 23:52:21 

    前田敦子は不味かったぽいが、食ったらしい。
    とりあえず食うところが、ヤリチン

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2014/06/27(金) 02:56:26 

    カンナちゃんにまで・・・?
    守備範囲広いな。本当の話なら。
    カンナちゃんはなんとなく、ユウスケ役だった村井良大くんとくっついて欲しかった。

    +0

    -2

  • 169. 匿名 2014/06/27(金) 07:39:22 

    梅酒の宣伝にでてた倉科かなにソックリ!!

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2014/06/27(金) 08:15:05 

    仕事がイマイチでヤケクソ?もはや相手なんて誰でもいいって感じ。演技派、なんて持ち上げられてたけどスキャンダルで潰れて行きそう。
    まあイケメン俳優なんかいくらでもいるから。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2014/06/27(金) 08:30:58 

    ガルちゃん民涙目(笑)

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2014/06/27(金) 19:40:59 

    前田敦子の件で怒った前田敦子の関係者や秋元康が佐藤健を潰しにかかってるんじゃないの?

    悪いとしたら、スクープして掲載したマスコミと不細工面でぐしゃぐしゃに泣いて醜態見せた前田敦子だと思うが。

    佐藤が遊んでるのは事実だろうが、こんなに立て続けに出るのはおかしいよね?

    秋元康は裕木奈江をマスコミを扇動して潰した実績があるから間違いない!

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2014/06/28(土) 22:05:33 

    この記事のコメみて森かんなのイメージが悪くなったわ。売れっ子に取り入るのがうまいみたいな。
    他はいじめるか無視とか。ほんとか知らないけど。
    芸能人にしては中途半端な顔だから、取り行って楽しくても売れることは絶対ないから安心しろよ。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2014/06/29(日) 06:06:08 

    173
    私も
    そりゃ佐藤健は女遊び激しすぎで嫌いだけど
    さすがにこの件に関しては売名に利用されただけにしか思えない
    森カンナは一般人の中にいればまあまあ可愛くてスタイルいいかもだけど芸能人の中に入ったら霞むどころか中の下レベル
    これで大手事務所の女優に親友になってもらうために媚び売ったりしてるのが滑稽で仕方ない
    佐藤も大嫌いだけどそいつに寄生して売れようとする三流芸能人気取り女も大っ嫌い

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。