ガールズちゃんねる

ワイドパンツが似合わない

152コメント2018/03/26(月) 15:15

  • 1. 匿名 2018/03/17(土) 23:44:56 

    お洒落をしよう!と思ってワイドパンツに挑戦するも
    モッサリ?して似合いません(><)
    ワイドパンツが似合わない、苦手、な方語りましょう!

    +194

    -3

  • 2. 匿名 2018/03/17(土) 23:45:42 

    私も似合いません。ガンダムみたいになります。

    +318

    -4

  • 3. 匿名 2018/03/17(土) 23:45:44 

    足が長いので。

    +13

    -31

  • 4. 匿名 2018/03/17(土) 23:45:54 

    身長低いと履けない

    +326

    -17

  • 5. 匿名 2018/03/17(土) 23:46:07 

    可愛いから着たいよね

    +59

    -15

  • 6. 匿名 2018/03/17(土) 23:46:10 

    お腹が出ていて似合わない
    まあ似合わないのはワイドパンツだけじゃないけど

    +247

    -4

  • 7. 匿名 2018/03/17(土) 23:46:13 

    スタイル抜群じゃないと、生活感丸出しでダサいよね
    楽チンゆったりファッションブーム、早く終わってほしい

    +298

    -40

  • 8. 匿名 2018/03/17(土) 23:46:19 

    痩せろ

    +37

    -16

  • 9. 匿名 2018/03/17(土) 23:46:20 

    わかる、わかるよー
    試着したときの絶望感!
    買うことないだろうな

    +154

    -6

  • 10. 匿名 2018/03/17(土) 23:46:36 

    背が低いからあきらめてる。

    +111

    -9

  • 11. 匿名 2018/03/17(土) 23:46:50 

    もっさりする

    +65

    -4

  • 12. 匿名 2018/03/17(土) 23:46:50 

    足首が太いから、ほんと似合わない。
    さらに太って見える!

    +102

    -7

  • 13. 匿名 2018/03/17(土) 23:40:49 

    しゃーない
    ワイドパンツが似合わない

    +8

    -15

  • 14. 匿名 2018/03/17(土) 23:47:19 

    だな
    ワイドパンツが似合わない

    +38

    -60

  • 15. 匿名 2018/03/17(土) 23:47:30 

    お腹出てると似合わないよねー
    ドラム缶みたい

    +139

    -3

  • 16. 匿名 2018/03/17(土) 23:47:54 

    ワイドパンツは太ってるか痩せてるかというより身長が問題な気がする。というか足の長さ?

    +292

    -12

  • 17. 匿名 2018/03/17(土) 23:48:19 

    ワイドパンツ、何となく「トップスをイン」するのが気恥ずかしいんだけど同じ人いませんか?インしないとモッサリしてしまうし…

    +379

    -10

  • 18. 匿名 2018/03/17(土) 23:48:46 

    体型隠したくて買ったけど余計おかしな事に。痩せてて背が高いとかっこいいんだろうな。。

    +105

    -4

  • 19. 匿名 2018/03/17(土) 23:48:53 

    ハカマになる。

    +109

    -3

  • 20. 匿名 2018/03/17(土) 23:48:55 

    似合わないものは着ないのが一番

    +89

    -1

  • 21. 匿名 2018/03/17(土) 23:49:03 

    ハイウェストで若干Aライン気味のシルエットのやつは結構良かったよ
    素材もハリがあるやつ

    +32

    -9

  • 22. 匿名 2018/03/17(土) 23:49:17 

    デブが体系隠しで履いてるのみかける。隠せてない。更にデブってる

    +176

    -10

  • 23. 匿名 2018/03/17(土) 23:49:35 

    なんであんな難しいのが流行ってるんだろう

    +164

    -8

  • 24. 匿名 2018/03/17(土) 23:49:38 

    ワイドもガウチョも152センチには似合わない

    +128

    -22

  • 25. 匿名 2018/03/17(土) 23:49:53 

    わかります。
    私は流行り関係なくスキニー愛用。

    +210

    -8

  • 26. 匿名 2018/03/17(土) 23:50:17 

    ドラム缶体系が履いてると更にドラム缶が増すよね

    +78

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/17(土) 23:50:23 

    足のライン隠せるのはいいけど、お尻がパツッってなる。

    +83

    -5

  • 28. 匿名 2018/03/17(土) 23:50:41 

    綿っていうかチノパン?ぽい素材だと土管みたいになるから、足首見えるガウチョの方がまだマシ。

    +18

    -5

  • 29. 匿名 2018/03/17(土) 23:50:52 

    ワイドパンツ似合う人って限られる
    ある程度身長がないと悲惨

    +123

    -2

  • 30. 匿名 2018/03/17(土) 23:51:01 

    >>17
    私はインすると余計にもっさりするから、着丈の短いトップスを着ている

    +68

    -2

  • 31. 匿名 2018/03/17(土) 23:45:00 

    親を恨め
    ワイドパンツが似合わない

    +10

    -20

  • 32. 匿名 2018/03/17(土) 23:51:45 

    +120

    -14

  • 33. 匿名 2018/03/17(土) 23:51:52 

    ずっとスキニーとボーイフレンドを穿いてるよ

    +101

    -8

  • 34. 匿名 2018/03/17(土) 23:51:58 

    ショップ店員さんでも様になってる人のほうが少ないから

    +76

    -11

  • 35. 匿名 2018/03/17(土) 23:52:26 

    短足すぎてマジでこのレベル
    ワイドパンツが似合わない

    +238

    -9

  • 36. 匿名 2018/03/17(土) 23:52:27 

    骨格ストレートの私は、なんだかゴツく見えてあまり似合わない。

    骨格ナチュラルさんが一番似合うよね。

    +140

    -4

  • 37. 匿名 2018/03/17(土) 23:53:03 

    顔いかついからボス感でる

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2018/03/17(土) 23:54:18 

    カシュクールのトップス着てセンタープレスのワイドパンツ履いてたら殿様って言われた

    +157

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/17(土) 23:54:19 

    ぽっちゃりな同僚が茶色のワイドパンツ履いてきたとき
    若手男性社員の間でどーもくんみたいだねって話題になってた
    自分も太めだから絶対履かない、怖い!と思った

    +157

    -5

  • 40. 匿名 2018/03/17(土) 23:54:32 

    上半身華奢な人のほうが似合いそう

    +58

    -4

  • 41. 匿名 2018/03/17(土) 23:54:54 

    高身長のガッキーでも若干もさく見える
    これはコーディネートがいけないのか?
    ワイドパンツが似合わない

    +265

    -10

  • 42. 匿名 2018/03/17(土) 23:55:05 

    身長もだし、上半身にボリュームある骨格ストレートだから着太りする
    足細めだからストレートパンツとかの方が痩せて見えて好き

    +75

    -2

  • 43. 匿名 2018/03/17(土) 23:49:12 

    >>24
    私155だけどよく格好良いって言われるよ
    ヒール履いたらいいのでは?

    +21

    -25

  • 44. 匿名 2018/03/17(土) 23:49:17 

    わたしもずっと自分にはワイドパンツは似合わないって思ってたけど、自分に合う丈の長さに出会ったときは嬉しかったです!!
    身長低くてすごいデブですが、思い切ってトップスをインして羽織で後ろを隠すってしたら全然気にならないですよ^ ^

    +65

    -20

  • 45. 匿名 2018/03/17(土) 23:56:33 

    ワイドは似合わないから足首が締まってるジョガーパンツ履いてるよ

    +13

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/17(土) 23:56:36 

    ジャージ素材だと余計にデブに見える
    体の線出まくりでみっともない

    +37

    -3

  • 47. 匿名 2018/03/17(土) 23:50:25 

    ワイドパンツって言いながら太もものライン出るの多くない?
    膝から下は確かにゆったりだけど。

    +6

    -6

  • 48. 匿名 2018/03/17(土) 23:56:50 

    >>41
    若干どころかこの顔でなければ最悪な状態です

    +87

    -5

  • 49. 匿名 2018/03/17(土) 23:57:18 

    >>41
    カーディガンのせいかな

    +97

    -5

  • 50. 匿名 2018/03/17(土) 23:57:34 

    >>41
    ガッキー顔ちっさっ!

    +93

    -3

  • 51. 匿名 2018/03/17(土) 23:58:13 

    >>38
    殿ww

    +43

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/18(日) 00:01:55 

    ワイド履いても太さは誤魔化せないよね

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/18(日) 00:03:07 

    合わせるのがスニーカーだともさく見えるよね
    ヒールだとキレイに見える

    +41

    -11

  • 54. 匿名 2018/03/18(日) 00:03:33 

    足が細くて長い人はスキニー履いてるよね
    結局短足チビがワイドパンツに逃げて悲惨なことになってる気がする

    +58

    -12

  • 55. 匿名 2018/03/18(日) 00:04:34 

    ガッキーが無理なのに吉岡さん絶対無理
    ワイドパンツが似合わない

    +148

    -4

  • 56. 匿名 2018/03/18(日) 00:06:20 

    150センチのぽっちゃりの友達がヒール履いて、床につく程の丈のワイドパンツ着てた時は
    今まで見た中で一番痩せて見えた

    +28

    -7

  • 57. 匿名 2018/03/18(日) 00:06:49 

    ワイドパンツ履いてる子たくさんいるけど、誰も似合ってない。

    +27

    -20

  • 58. 匿名 2018/03/18(日) 00:08:54 

    えっ、私背低いけど気にせず履いてるわー。
    別にランウェイ歩くわけじゃないんでしょ??、気楽に着たらいいさぁ。

    +180

    -8

  • 59. 匿名 2018/03/18(日) 00:09:11 

    >>55
    コレはパンツが太すぎな気がする

    +53

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/18(日) 00:09:27 

    20年ぐらい前にもワイドパンツ流行ったの覚えてる人いるかな?
    あの頃流行った形のワイドパンツは太すぎず誰でもカッコよく履けた気がするんだけど。
    因みにその頃はシャツをインしない着こなしだった。

    +68

    -3

  • 61. 匿名 2018/03/18(日) 00:09:56 

    旦那がいうには、ワイドパンツはスタイルが相当よくなくちゃ似合わないよ!って言ってた。
    足の太さとか隠れていいじゃん!って言ったら、隠れてるから余計に太く見えるよって。
    ワイドな分、細さが分からないからだと思う。

    +48

    -20

  • 62. 匿名 2018/03/18(日) 00:13:35 

    ディーゼルのワイドパンツは、これまで履いたワイドの中でもスッキリ見えましたよ

    +4

    -5

  • 63. 匿名 2018/03/18(日) 00:14:43 

    髪アップにしたらいいんじゃない?
    髪型も合わせないといけないんだよ

    +3

    -7

  • 64. 匿名 2018/03/18(日) 00:16:04 

    >>41
    これワイドの中でも一番難しい素材
    そしてピンクは太って見える
    更にロングカーデだから壁にしか見えない。ガッキーをもってしてもこれだから一般人がやったら部屋着だよ(笑)

    +76

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/18(日) 00:17:41 

    >>60
    私もあの頃は履いてたしカッコ良かったと思う。今出てるやつとか履いてる人見てカッコいいとか可愛いとか全く思わないしモデルでも思ったことないな。だから履いてない

    +29

    -3

  • 66. 匿名 2018/03/18(日) 00:18:20 

    身長低くてもパンツ自体を選ぶかトップスとの組み合わせで着られるよ。小柄の場合なら、案外華奢な方が似合ったりする部分もあるけど。
    あと、ウエスト部分がわかりやすくシャーリングゴムのタイプは誰が着てもモサくみえる。

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2018/03/18(日) 00:18:38 

    >>60
    覚えてるよw
    でもあの頃のトップスって短くてピチピチだったよ
    だからワイドでもスタイルよく見えた
    足元もヒールかミュールだったしね

    +58

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/18(日) 00:19:44 

    私も身長低いけどデニムのワイドパンツはいてるしそんな変じゃないと思うんだけど。

    +12

    -8

  • 69. 匿名 2018/03/18(日) 00:20:53 

    余計短足に見えてしまう。試着室で茫然としてしまった・・・。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/18(日) 00:21:41 

    身長はそれなりにあるんだけど、ケツデカだからカッコよく着こなせない

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/18(日) 00:22:29 

    >>41
    ベロア素材のワイドは難しい

    +66

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/18(日) 00:22:39 

    大丈夫!似合ってる人ほとんどいないから。

    +44

    -7

  • 73. 匿名 2018/03/18(日) 00:23:17 

    街で見かける人痩せてようが背が高い低い関係なくモサく見える。デブは余計にデカく見えてるし

    +26

    -4

  • 74. 匿名 2018/03/18(日) 00:23:24 

    トップスインしないとダボっとするものが多いけど、インするとくびれの無さが際立つ

    トップスの丈が短めならインしなくていいのかな?

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2018/03/18(日) 00:25:09 

    コーディネート次第

    +15

    -4

  • 76. 匿名 2018/03/18(日) 00:27:46 

    みんなが履いてるから気にせず履いてるって感じの人だらけでオシャレな人見たことない(笑)みんなが履いてるからジャージ履いてるのと同じ

    +15

    -8

  • 77. 匿名 2018/03/18(日) 00:28:02 

    ぽっちゃり巨乳には厳しいアイテムなのかな。こんな高いヒール履いてもこのバランスの悪さ。程よく細身で頭身バランスが良くないと難しいかもね。
    ワイドパンツが似合わない

    +59

    -4

  • 78. 匿名 2018/03/18(日) 00:29:19 

    肩幅が広いので、ボトムもワイドだと本当にガンダムみたいです。

    ユニクロで試着して、ダメだこりゃと思いました。

    +19

    -3

  • 79. 匿名 2018/03/18(日) 00:30:41 

    >>65
    あの頃はサテンシャツに黒ワイドパンツにヒールでカッコイイ系だったよね。
    安室ちゃんやMAXも衣装で着てたしさ。

    今ってスニーカーで裾の長さも中途半端でダボダボしすぎてて変だなって思う。

    +40

    -10

  • 80. 匿名 2018/03/18(日) 00:33:44 

    下半身太りなのでごまかせるかなーと思ったものの、ルーズなはずがタイトでワイドパンツの意味…

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/18(日) 00:35:37 

    >>79
    あぁ!
    てっきりSPEEDみたいなシャカパンかと思ったよ(笑)
    カッコいい感じのパンツ流行ったね。

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2018/03/18(日) 00:36:44 

    私こわくて試着さえできてないんだけど…チビデブがはいたらどんなおそろいことになるのだろうか

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/18(日) 00:41:52 

    私は身長154センチですが、スニーカーを合わせるともさくなります(ToT)が、ヒールがなくとも足の甲が見えるパンプスやフラットシューズと合わせ、トップスはインしてベルトでウエストをマークしめりはりをつけるとあまり違和感無く着られます!

    +33

    -5

  • 84. 匿名 2018/03/18(日) 00:47:07 

    担当の美容師さんがおデブなんだけど、ワイドパンツ履いてる姿見て目のやり場に困るほど似合ってなかった。
    横向いても正面向いても鏡に映る姿がデブが強調されちゃってる。あれ見てから自分は履けないって思った。

    +28

    -6

  • 85. 匿名 2018/03/18(日) 00:47:44 

    156だけど普通に履いてる足首見えないくらいの長さの。人の目とかどうでもいいや

    +26

    -7

  • 86. 匿名 2018/03/18(日) 01:08:38 

    >>55
    こういうものなんじゃないの?ボリュームが下の方にくるバランスが今風なんだと思うけど

    +24

    -3

  • 87. 匿名 2018/03/18(日) 01:19:54 

    153cmだけど色々気を付けて履いてます
    ・柔らかくてストンと落ちる素材
    ・ハイウエスト
    ・ウエストゴム部分が太めかリボンが付いている
    ・4㎝以上のヒール
    ・トップスや靴との色合いを極力合わせる

    +25

    -8

  • 88. 匿名 2018/03/18(日) 01:24:00 

    その前のスキニーブームでチュニックとかロング丈のトップスしか持ってないから履かない…
    全部買い替え、去年の着れないみたいな流行り やめてほしい

    +54

    -6

  • 89. 匿名 2018/03/18(日) 01:28:39 

    最近の流行りが好みじゃない。

    +43

    -11

  • 90. 匿名 2018/03/18(日) 01:31:49 

    普通にスニーカー合わせてるけど
    そんなにモサく見えないよ?

    +22

    -6

  • 91. 匿名 2018/03/18(日) 01:48:31 

    ワイドパンツはださいから履かなくていい思う。後で写真見て後悔しそう。

    +12

    -17

  • 92. 匿名 2018/03/18(日) 01:51:45 

    骨盤、お尻がデカイから似合わないです。

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/18(日) 02:09:11 

    胸がデカいためトップスインすると上半身が目立つし、下半身がワイドパンツなんて最悪の組み合わせのため履きません

    +17

    -2

  • 94. 匿名 2018/03/18(日) 02:16:03 

    ダサいものが流行るとオシャレがつまらないし買い物も楽しくないね。

    +43

    -14

  • 95. 匿名 2018/03/18(日) 02:18:06 

    170センチ65キロ。下半身デブ。
    ワイドパンツ履いたら悲惨。ほんとドカン。よけいデブにみえる!太ももの幅がよけい広く見えるもん。身長が高い華奢な人しか似合わないと思う。

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/18(日) 02:28:30 

    背が高い人が似合うってコメント多いけど、私は背高いけどワイドパンツあまり似合わない気がするよ。下半身デブだからかな?
    きっと背が高くてお尻小さい人なら似合うんだろうね。

    +36

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/18(日) 02:44:45 

    ワイドパンツってシルエットが命だから何本も試着しまくってやっと自分に合うの見つけたってくらい難しい
    スキニー派だったけど最近わかってきたのでワイドパンツ増えました
    たくさん試着がかなり大事ですー

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/18(日) 03:09:41 

    てか、
    似合ってるひと
    みたことない

    前歩いてるワイドパンツ女性二次元にみえるし、
    大概 下着パンツのラインが響いてる

    +7

    -15

  • 99. 匿名 2018/03/18(日) 03:10:39 

    日本のファッションは隠すほうに発展してるけど韓国のファッションみたいに堂々と露出したほうがまだ着痩せできるよ
    あの国は日本でだと脚なんて出せないような沢山のゴン太大根脚の女の子が堂々と脚を出して歩いてるから驚く
    でも日本のファッションよりはなんか様になってるんだよね

    +22

    -14

  • 100. 匿名 2018/03/18(日) 04:12:56 

    テロッとして腿の形をひろうのは似合わない。チノやデニムなどパリッとしてて、丈長めのなら体形に合うのか着痩せします。
    でも私、スキニーはデブが全面に出て超似合いません。着まわししやすいからはいちゃうけど。

    +9

    -4

  • 101. 匿名 2018/03/18(日) 04:25:29 

    155cmで顔がデカイ自分には等身が恐ろしいことになると思って避けてたけど案外良かった
    足はわりと細めだからスキニーを履くと顔デカが主張されてたのがワイドパンツだと下半身がドッシリした分顔デカが軽減されました
    その代わりヒールは高めのものを履いてワイドパンツもあまり広がりすぎてないものを選んでます

    +26

    -4

  • 102. 匿名 2018/03/18(日) 04:33:18 

    身長低い+足短いから似合いません(´•ω•`)

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/18(日) 05:03:35 

    素材にもよる
    去年まではレーヨン系の
    テロっとしたのを履いていたんだけれど
    ユニクロでジーンズ生地のワイドパンツに
    一目惚れ
    しかもハイウエスト気味なので、すぐ購入
    履いてみた…芋臭くなって
    袴見たくなった
    ちなみに身長は167㎝あるので
    足首も見えているけど
    生地が重いと、やっぱりダサい

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2018/03/18(日) 05:57:01 

    流行ってるからとバーゲンで買った最初のやつは袴だった。
    その後テロンとしたやつなら大丈夫な事がわかってきたが、とにかく試着・吟味する。
    それでもトップスによっては変。
    今の会社おしゃれな人が多くて毎日大変…!

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/18(日) 06:22:11 

    ワイドパンツは長身の方が似合うと思われがちだけど、小柄な人のほうが似合うと思う。
    長身が着ると、丈足りないわ、シルエットがとにかくでかくなるわで微妙。
    小柄な人がヒール合わせで履いてるほうがスタイル良く見えるし、オシャレ感があるよね。

    +25

    -20

  • 106. 匿名 2018/03/18(日) 06:24:32 

    骨格診断ナチュラルなんだけど
    156センチで背が低いからか特に似合うと思えず
    丈が長いのは、だめなきがする

    夏の、足首見えるやつはいい

    +7

    -4

  • 107. 匿名 2018/03/18(日) 07:09:59 

    骨格診断ウェーブの人も似合わないらしい。
    私ウェーブだけど、ものを選べばいけないこともないと思ってる。
    でも選ばないのが無難…。

    +14

    -2

  • 108. 匿名 2018/03/18(日) 07:13:50 

    某ファッションコラムニストが言ってた
    「体型に合わない服を無理矢理合わせる特集組むとか無理。似合わないなら着なきゃいい。スタイルとはそういうもの」

    +41

    -2

  • 109. 匿名 2018/03/18(日) 07:23:56 

    分かる。どこの店行っても
    大体ワイドパンツしかない。
    165㎝で身長はあるけど、
    ケツがデカイから凄く変!
    似合わない。パジャマみたく
    なる。

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/18(日) 07:24:57 

    華奢すぎても部屋着みたいになるような

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/18(日) 07:53:27 

    もう諦めた。足を隠したい時はマキシスカートでいいや

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2018/03/18(日) 08:04:09 

    元々お洒落アイテムではない。
    ゆったりアイテムだから、無い物ねだり

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2018/03/18(日) 08:10:26 

    ガタイいいけど、背あるからなかなか似合う

    +7

    -5

  • 114. 匿名 2018/03/18(日) 08:16:30 

    >>105
    今の時代ってワイドパンツは高いヒールで合わせるより、スニーカーとかで合わせる方が今風でおしゃれに見えると思うよ。

    +40

    -4

  • 115. 匿名 2018/03/18(日) 08:22:23 

    ストレート体型には鬼門だよね(私もストレート)
    身長低くてもぽっちゃりでも似合う人は
    ウェーブかナチュラルの人だと思う

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2018/03/18(日) 08:29:22 

    こういうテロってした素材のワイドパンツで、こんな感じの着こなしなら、わりと誰でも似合いそう。

    +37

    -4

  • 117. 匿名 2018/03/18(日) 08:31:58 

    >>114
    スニーカーに合うワイドパンツを探すのが難しい
    ワイドすぎてもダメだし安いのは地雷だし
    いくら流行りでも明らかに通常よりへんになってる人多すぎ

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2018/03/18(日) 08:32:10 

    背が高いから似合うはずなんだけど
    センスがないから
    コーラスの人や、ヤンキーのボンタンのようになっちゃう。
    顔の問題かなあ。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/18(日) 08:35:21 

    脚のラインは隠れるんだけど、その代わりに後ろから見たときお尻とか股間に目が行く
    ヒップラインが崩れてきているアラフォーなのでそれが気になって履けない

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/18(日) 08:41:36 

    チビの私には無理なので、スカウチョみたいなスカートに見えるようなミモレ丈のパンツ履いてます。

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2018/03/18(日) 09:09:13 

    腰骨と太ももと付け根が張っている私は、試着さえあきらめてる

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/18(日) 09:15:16 

    >>116
    私はこういう上下ユルっとした格好がダメ
    部屋着に見える
    ざっくり編んだオーバーサイズのカーディガンとか
    こういうの似合うにとが羨ましい

    +15

    -4

  • 123. 匿名 2018/03/18(日) 09:49:12 

    チビに似合うのはランドセルくらいだよね

    +3

    -10

  • 124. 匿名 2018/03/18(日) 10:10:10 

    >>111
    本当にそれ
    足を隠したいならマキシスカートのほうがいい
    ワイドパンツだとお尻が3倍でかく見えるし尻がなんだか四角い

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2018/03/18(日) 10:43:15 

    私も似合わない
    背が低くて足も短くて寸胴体型だから...
    むしろこんな私にも似合うボトムスを教えて欲しい

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/18(日) 10:29:01 

    ワイドパンツがほしくて試着しまくるも、なんかどれが正解なのか解らなくて一つも買えていない。
    大きすぎない?余計チビに見えない!太もも回りはこんなにダボついてていいの?
    一人で買い物行くからわからないし、お店の人は全然似合ってなくても売ろうとするだろうし。
    そうしているうちにブームは過ぎ去りそう。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/18(日) 12:09:04 

    なんというか、あのズルッとした感じが苦手
    私は上半身にボリュームがある体型だから、これ以上幅のあるシルエットにしたくないし
    ファッションに疎い高齢の父曰く、ワイドパンツは袴に見えるらしい

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2018/03/18(日) 12:33:17 

    似合う似合わないは身長あまり関係ないと思う
    サイズ感で全然違う
    太めの人はテロッとしてる素材は避けた方が無難

    前から見たら良く見えるかも知れないけど、横から見たら大変な事になってるよ

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2018/03/18(日) 13:24:44 

    身長は高めで似合わなくはないけど、
    ワイドパンツは好きじゃないから
    買わない

    +5

    -4

  • 130. 匿名 2018/03/18(日) 13:18:22 

    ワイドパンツとかスカーチョ着てる人を前から見るとかわいいなと思う人もいるんだけど
    後ろ姿がちょっと苦手
    なんかお尻の形がくっきりで肉肉しい感じがするのがね
    てろんとした素材だとペチパンツみたいなんだもん

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2018/03/18(日) 13:35:10 

    168のわたしでも似合わない…
    ちなみにお尻が大きくお腹も出てます。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/18(日) 13:38:47 

    主です!まさか立っているとは思わず…コメントありがとうございます。
    私は168と身長は高めなのですが、骨格ががっちりしてるせいか男性が剣道してるみたいになります/(^o^)\
    そんなわけで流行りに乗れずずっとスキニー愛用してます!スキニー好きなんでもういいかなっ!!

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/18(日) 13:43:13 

    若い子のワイドパンツにスニーカーにリュック姿がモサく見えるんだよね。
    歳いった人のワイドパンツも余計ババくさく見えるか部屋着みたいに見える人が多い。

    ワイドパンツは難しいなと色々な人を見ては思う。着こなせてる人が圧倒的に少ない。

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2018/03/18(日) 14:43:44 

    なんていうか、のしイカみたいな三角形シルエットが似合わない。
    下半身がドムみたいになる。
    ストレートに近いワイドストレートぐらいならいける気がする。

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2018/03/18(日) 15:53:53 

    体型隠しのために去年からすごく着てたけど、余計太って見えて最近は履くの止めてる。スキニーかクロップドパンツの方が痩せて見える気がする。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/18(日) 16:38:08 

    最近の人って親子で同じような格好してるよね。
    若い人もおばさんみたい。
    もっと若々しい格好すればいいのにと思う。
    ワイドパンツとかおばさんになってからでもいくらでもはける。

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2018/03/18(日) 16:41:34 

    >>14
    なんだろ、この尼に言われると腹立つわ

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2018/03/18(日) 16:55:20 

    着方による?
    ワイドパンツが似合わない

    +27

    -5

  • 139. 匿名 2018/03/18(日) 18:57:13 

    トピ画は似合ってるの?似合ってないの?それが分からない

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/18(日) 19:28:33 

    ワイドパンツってアウター合わせるのが難しくて
    この時期はなかなか手が出ない。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/18(日) 20:01:59 

    身長高めのウェーブタイプ。
    ワイドパンツとガウチョ、スカーチョ
    昔流行ったサルエルパンツとか苦手。
    スキニーとかテーパードパンツは得意なんだけどな…
    デニムのサロペットとか似合わない。田舎の子みたいになる。
    色々憧れて試すけどうまくいかないし、ニットワンピとかも似合うの探すの厳しい。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/18(日) 22:03:11 

    ハリのある素材で細身のワイドパンツなら似合うとか、柔らかい素材で太めが似合うとか人それぞれあると思うけどベロア素材のワイドパンツは誰が履いてもパジャマに見える。

    ワイドパンツ好きだからヒール履いて誤魔化してます。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2018/03/18(日) 22:13:50 

    背が低い人、(そうでない人もいるけど)はくのやめてください。似合ってないどころか、ズルズル引きずってるの見ると寒気する… トイレとかもそのまま入ってるんだよね??

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/18(日) 22:24:39 

    背が低い子のワイドパンツもシータみたいで可愛い

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2018/03/18(日) 22:36:31 

    私は背が高いから大丈夫だと思ってこの前初めて試着した。
    丈はいいけど、お腹が出てるのが考えてた以上にすごく目立ってやめたー
    細くて、長身が合うね!
    まぁなんでもそうだw

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2018/03/18(日) 22:45:32 

    もったり…重くなるよね
    スキニーばかり履いてる

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/18(日) 23:02:36 

    >>30
    そうそうそう!!!
    私もインに抵抗のあるアラフォーですが(世代あるあるよね?)、初めて短めトップスに合わせたらしっくりキタ!

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2018/03/18(日) 23:32:45 

    ウエストが細い人が似合うんだよねー!
    だんだん下に向けて太くなるなら見栄えいいけど、
    くびれがなく、ウエスト太いとズドーンとただ上から下まで太いだけ。
    太って見える。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2018/03/19(月) 15:38:09 

    ちょっと、最近ずっと欲しかったチノパンみたいなワイドパンツ見つけて買ったばかりなのに、やめてよ~。
    身長もチビだし。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/19(月) 15:39:42 

    あれ?人の容姿や、ファッションにケチつけてくる人がどうのこうのっていうトピ見たばかり。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/19(月) 23:14:56 

    >>17
    腹隠したいなら短めのトップスをインしないで着るとまだ許せるよ。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/26(月) 15:15:40 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード