ガールズちゃんねる

山田優、ツイッター始める。だんなさんに「恋してます!」

105コメント2013/04/21(日) 12:21

  • 1. 匿名 2013/04/19(金) 10:44:10 



    山田優、ツイッター始める だんなさんに「恋してます!」 - シネマトゥデイ
    山田優、ツイッター始める だんなさんに「恋してます!」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    山田優が18日、ツイッターを始めていたことを自身のブログで明かした。4日よりツイッターを始めていた山田は、ユーザーから寄せられた「なかなか恋する相手が見つかりません。旦那さんに恋してますか?」という質問に、「もちろん。してますよ!」と回答し、夫である小栗旬との関係に言及するなど、ツイッターを活用している。

    +12

    -98

  • 2. 匿名 2013/04/19(金) 11:00:20 

    幸せアピが痛々しいwwww

    +406

    -15

  • 3. 匿名 2013/04/19(金) 11:00:26 

    旦那さんは優ちゃんに恋してるの?

    +386

    -10

  • 4. 匿名 2013/04/19(金) 11:00:31 

    なんで今さら??

    +137

    -6

  • 5. 匿名 2013/04/19(金) 11:00:56 

    もう7000人もフォローしてる…
    そんな人気あるの?
    山田優 (yu_yamada__) on Twitter
    山田優 (yu_yamada__) on Twittertwitter.com

    山田優 @yu_yamada__ 気楽にやりまーす。


    +139

    -7

  • 6. 匿名 2013/04/19(金) 11:01:05 

    友達の西山に子供が出来たから、自分もそろそろ・・・ って焦ってそう

    +295

    -11

  • 7. 匿名 2013/04/19(金) 11:01:15 

    変態仮面のプロモでもするの?

    +51

    -7

  • 8. 匿名 2013/04/19(金) 11:01:23 

    結婚したのに、どう見ても山田優の片思いだよねw

    +455

    -20

  • 9. 匿名 2013/04/19(金) 11:01:31 

    既に仮面夫婦になってそうな気もするわ

    +196

    -10

  • 10. 匿名 2013/04/19(金) 11:01:37 

    小栗旬はいそがしそうだし、あんまり自宅に寄りつかなさそう

    +236

    -9

  • 11. 匿名 2013/04/19(金) 11:02:09 

    結婚前から独りで盛り上がってる感じが半端なくする。

    +408

    -12

  • 12. 匿名 2013/04/19(金) 11:02:21 

    Twitterとかやらない方がいいタイプな気がする

    +265

    -10

  • 13. 匿名 2013/04/19(金) 11:02:25 

    今日も不細工ババアどもの嫉妬コメは平常運転ですね

    +46

    -133

  • 14. 匿名 2013/04/19(金) 11:02:32 

    旦那は石原さとみに恋してるよ
    小栗旬、今度は石原さとみと不倫!?ニューヨークのホテルでいい雰囲気に… | スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
    小栗旬、今度は石原さとみと不倫!?ニューヨークのホテルでいい雰囲気に… | スクープ!エンタメ 芸能 のツボentamegeinounotubo.seesaa.net

    結婚後もちょくちょく浮気関連の話題が浮上してくる小栗旬さん(30)と山田優さん(28)夫妻。今度は、小栗さんがドラマで共演した石原さとみさん(26)と、ロケ先のニューヨークでかなりいい雰囲気だったことが報じられています。「ロケはニューヨークの中心地・マンハッタンで行われたのですが、関係者は近くの高級ホテルに宿泊しました。2人はロケ終了後、ホテルのバーで酒を飲み、手をつないだりハグするなど、かなりいい雰囲気になったというのです」


    +217

    -19

  • 15. 匿名 2013/04/19(金) 11:02:40 

    どうしてか結婚してるのに独り者っぽい雰囲気を感じる。

    +335

    -17

  • 16. 匿名 2013/04/19(金) 11:02:41 

    告知しなくちゃいけない仕事もなさそうだし、なんでツイッターなんて始めたんだろう

    +120

    -6

  • 17. 匿名 2013/04/19(金) 11:02:48 

    1の画像が怖い。・゚・(ノД`)・゚・。

    +94

    -5

  • 18. 匿名 2013/04/19(金) 11:02:55 

    旦那が浮気癖あるとかかわいそうだな…

    +191

    -9

  • 19. 匿名 2013/04/19(金) 11:03:03 

    この人どこに需要があるのか分からないわ

    +131

    -8

  • 20. 匿名 2013/04/19(金) 11:03:12 

    ガリガリの体をまずどうにかした方がいい
    山田優…痩せすぎでバランス悪くないですか?
    山田優…痩せすぎでバランス悪くないですか?girlschannel.net

    山田優…痩せすぎでバランス悪くないですか?ブログで公開されている山田優の全身の写真 痩せすぎで脚が細すぎるし、頭が大きくてバランスが悪くないですか? モデルとしてどうなの? 台湾!|山田優 オフィシャルブログ 『Yu』 Powered by アメブロ山田優...


    +112

    -8

  • 21. 匿名 2013/04/19(金) 11:03:26 

    せっかくスタイル良かったのに、痩せすぎて最近気持ち悪いよ(>_<)

    +149

    -10

  • 22. 匿名 2013/04/19(金) 11:03:36 

    >20
    結婚後に激やせするとか結婚生活が幸せじゃないのかなって思っちゃう

    +145

    -5

  • 23. 匿名 2013/04/19(金) 11:04:11 

    ガルちゃんではあんまり人気ないの?
    わたしはさっそくフォローしたよ♪

    +9

    -77

  • 24. 匿名 2013/04/19(金) 11:04:21 

    完全に一致ww

    +351

    -22

  • 25. 匿名 2013/04/19(金) 11:04:38 

    小栗に合わせて小栗に嫌われないように頑張ってそうな感じしかないんだよなあ…

    +227

    -10

  • 26. 匿名 2013/04/19(金) 11:06:54 

    小栗旬浮気→離婚 目に見えるわ

    +135

    -8

  • 27. 匿名 2013/04/19(金) 11:08:38 

    眼の下黒過ぎ。

    小栗もなんでこんなややこしい女と結婚したんやろね。

    +130

    -14

  • 28. 匿名 2013/04/19(金) 11:11:37 

    ほんとに幸せな人はわざわざ公にアピールなどしないと思うわ
    ひっそりとじんわりと幸せ噛み締めているはず

    片想いで結婚してもらった旦那への
    数いる浮気相手への牽制かもね

    て言うか、妻なのに本命にしてもらえない感が痛すぎる、、

    +198

    -8

  • 29. 匿名 2013/04/19(金) 11:12:14 

    24 誰!?
    似過ぎ

    +59

    -7

  • 30. 匿名 2013/04/19(金) 11:14:19 

    浮気ぐらいで小栗を離すわけない

    +160

    -8

  • 31. 匿名 2013/04/19(金) 11:14:32 

    モテる旦那たと大変だねー
    優ちゃんは性格もサバサバして、良い子そうに見えるけど、小栗旬の、妻っていうポジションじゃないんだよね。妻ってより同志として結婚したのかも

    +87

    -13

  • 32. 匿名 2013/04/19(金) 11:15:27 

    かわいそうと思ってしまう
    近くにいるのに心は遠い、のが
    ひしひし伝わるから

    +145

    -8

  • 33. 匿名 2013/04/19(金) 11:15:54 

    24

    金平会長www
    似てるwww

    +60

    -3

  • 34. 匿名 2013/04/19(金) 11:25:05 

    最初のフォロワーが弟なのがなんか笑えるw

    +109

    -5

  • 35. 匿名 2013/04/19(金) 11:26:26 

    旦那の浮気防止か、こえ~~
    この人嫌いじゃないけど彼女には絶対したくない、まして妻には

    +102

    -6

  • 36. 匿名 2013/04/19(金) 11:32:26 

    小栗を見かけたら連絡してって感じ?
    こんな女愛されない。

    +78

    -8

  • 37. 匿名 2013/04/19(金) 11:32:48 

    どこに需要があるかわからないと言ってる人は広い視野をもとう
    この人のこと嫌いでいいから

    +19

    -40

  • 38. 匿名 2013/04/19(金) 11:36:02 

    余計なことつぶやいて叩かれそ~

    +59

    -4

  • 39. 匿名 2013/04/19(金) 11:36:48 

    最近の表情に輝きがないんだよね。絶対うまくいってないと思う。

    +49

    -8

  • 40. 匿名 2013/04/19(金) 11:39:56 

    小栗の浮気性は死ぬまで治らないよ。

    永遠の片思いだね~。

    幸せアピするほど痛い。

    +118

    -10

  • 41. 匿名 2013/04/19(金) 11:44:48 

    なにも親友の西山茉希が大変な時にわざわざアピールしなくても…

    +99

    -6

  • 42. 匿名 2013/04/19(金) 11:48:27 

    ひがみばかり 笑

    +43

    -62

  • 43. 匿名 2013/04/19(金) 11:53:18 

    嫉妬コメントばかりw

    +54

    -64

  • 44. 匿名 2013/04/19(金) 11:53:23 

    うん、ひがみすごい。
    何かすごく嫌われてるね。

    +60

    -44

  • 45. 匿名 2013/04/19(金) 11:59:03 

    山田優の必死さが恐いな〜
    せっかく結婚まで持ち込んだのに、あんまりしつこいと逃げられるよ!
    なんだか不憫だなぁ

    +89

    -11

  • 46. 匿名 2013/04/19(金) 12:03:00 

    小栗くんのいいとこ?
    かお、スタイル、高身長、高収入。
    あれ?中身は?性格はいいんやろか。

    +43

    -6

  • 47. 匿名 2013/04/19(金) 12:06:29 

    温度差が違いすぎる。
    山田優は本当に幸せなのか・・
    幸せならこんなツイートしないよね。

    +73

    -3

  • 48. 匿名 2013/04/19(金) 12:08:01 

    料理がうまいアピールとか痛い
    小栗なんて外で高級な美味しいものいくらでも食べられるし(女の子同伴で)
    しがみつくのに必死な妻に手料理で待たれても
    子作り強制されそうで、なんだか萎えて
    家に帰りたくなくなると思う

    +68

    -9

  • 49. 匿名 2013/04/19(金) 12:13:26 

    テレビ番組で小栗旬が、『山田優をよく知りもしないで、言いたいこと言っている奴らにムカつんですよ、最高の嫁ですよ。』みたいなこと言ってました。
    ちゃんと栄養バランスを考えて料理したり、サポートしてくれるから仕事を頑張れるとか、山田優のことを褒めてましたよ。
    仮面夫婦とか、冷えきった家庭だとか、根拠の無い嘘をつくのはやめにしたらどうですか?

    +151

    -71

  • 50. 匿名 2013/04/19(金) 12:18:04 

    この人見ると、昔大好きだった彼が浮気して別れを切り出そうとしてる雰囲気がして別れたくないって必死になってる昔の自分を思い出すんだよなぁ。
    自分に「私は幸せ、私は幸せ」って思い込もうとしてるけど、闇がある感じ。
    嫉妬じゃなく、心配してる。メンタル弱そうだし。

    +97

    -12

  • 51. 匿名 2013/04/19(金) 12:24:02 

    隠そうとしても滲み出る幸せ感ってあるでしょ?

    それがまったく無い。

    余計なお世話ですかね。

    +35

    -7

  • 52. 匿名 2013/04/19(金) 12:24:59 

    余計なことつぶやいて叩かれそ~

    +16

    -5

  • 53. 匿名 2013/04/19(金) 12:37:03 

    49

    でも浮気はするんだよね?
    他の女を抱いてるんだよね?

    説得力ねえええええwwww

    +61

    -6

  • 54. 匿名 2013/04/19(金) 12:46:38 

    面倒くさい女

    +18

    -2

  • 55. 匿名 2013/04/19(金) 12:47:10 

    余計なことつぶやいて叩かれそ~

    +9

    -4

  • 56. 匿名 2013/04/19(金) 12:55:41 

    >53
    ほんとだよね
    そんなにいい嫁だったら浮気すんなと思うわ

    こういう浮気男が公に向けてTV等で
    いい嫁ですよ、うまくいってますよ
    って言うのは
    「嫁を称賛するいい男アピール」
    嫁への「浮気なんかしてないから、ほらお前のこと誉めてるし」というアピールだよ

    ほんとにうまくいっていたら
    優こんなに激ヤセしないしやつれてないし、
    幸せオーラが溢れてるはずだよ

    +74

    -4

  • 57. 匿名 2013/04/19(金) 13:05:08 

    >49
    56の言う通り、小栗の発言より
    リアルな山田優の『不幸せ感』のほうが
    説得力あると思いません?

    唐沢寿明の『妻山口智子アゲ』と似てると思う
    彼も表では不自然なくらい『妻と仲良し』をアピールしてるけど
    合コン三昧、浮気三昧なのは有名だもんね

    +57

    -6

  • 58. 匿名 2013/04/19(金) 13:14:36 


    山田優って嫌われてるの?
    私は好きだけどなー。

    +27

    -29

  • 59. 匿名 2013/04/19(金) 13:22:10 

    浮気されるとつらいよね。
    悲しいよね。
    それでも好きなのかな?

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2013/04/19(金) 13:33:07 

    女がしがみついてやつれるほど恋い焦がれていたりすると
    浮気男は付け上がる一方だよ

    山田優、まだ子供いないしせっかくモデルなんだからさ
    生き生きと美貌磨いて
    他の男が放っておかないような女でいて
    小栗がヤキモキして焦るくらいにすればいい

    妻が心配で家に飛んで帰るような状況にして
    力関係逆転させたほうがうまくいくと思うよ

    +48

    -4

  • 61. 匿名 2013/04/19(金) 13:50:41 

    優ちゃん好きじゃなかったけど小栗旬と結婚してから好きになった。本当に好きなんだなってわかるし浮気されても辛抱強くて素敵

    +6

    -30

  • 62. 匿名 2013/04/19(金) 13:53:13 

    小栗旬、全然カッコいいと思わない
    キャラもうざい
    趣味悪って思った

    +44

    -7

  • 63. 匿名 2013/04/19(金) 14:13:37 

    小栗はクローズの時はかっこよかった

    今は、ほ◯だしのCMもキモい

    こんなやつに浮気三昧されてまでしがみつくのもったいない

    +11

    -4

  • 64. 匿名 2013/04/19(金) 14:15:06 

    幸せオーラもラブラブオーラも感じない夫婦だよね。新婚なのに。
    出来婚じゃないから、幸せになって欲しいけど。

    +6

    -5

  • 65. 匿名 2013/04/19(金) 14:17:34 

    私はこの人のこと好きでも嫌いでもないし小栗旬のファンでもないけど
    やっぱり小栗に対しての必死感が伝わってくるなぁ・・・
    なんでこんな女性に人気ないんだろねこの人w
    みんな嫉妬とかで言ってるんじゃなくて本音だと思うから
    ほんとになんでこんな人気ないのか不思議でしょーがないw
    天真爛漫っぽくみせてるけど、ただのかまってちゃんのようにも見える

    +39

    -9

  • 66. 匿名 2013/04/19(金) 14:19:14 

    結婚してどちらも魅力が半減した。何故だ。

    +19

    -3

  • 67. 匿名 2013/04/19(金) 14:24:16 

    小栗旬とこの人をみてると昔tube前田と飯島直子の結婚式を思い出す。飯島直子が一人で盛り上がていたという。。


    案の定、離婚したけどね。

    +30

    -4

  • 68. 匿名 2013/04/19(金) 14:59:50 

    >67
    飯島直子は絶望的に性格が悪いからね。
    見た目と雰囲気だけで、たまたまCMが当たってイイ女認定されただけ。
    頭は悪いし、人の話聞かないし、演技力ないから代表作は売れる前に出したVシネマくらい。
    ヤンキー気質の性格だから融通きかないし、本性知られたらすぐ男に逃げられ、浮気されてばっかり。

    +18

    -6

  • 69. 匿名 2013/04/19(金) 15:18:36 

    >68
    最後から二番目の恋で、飯島直子
    演技とは思えないウザさだった
    こんな女じゃどの男も逃げ出すと思ったわ

    山田優もあんな風に残念なことになりませんように

    +11

    -6

  • 70. 匿名 2013/04/19(金) 15:45:28 

    スタイルが良いことだけは認める。

    +12

    -10

  • 71. 匿名 2013/04/19(金) 15:54:49 

    今だけだよ。
    私も新婚のころは、毎日キュンキュンしてた

    +11

    -4

  • 72. 匿名 2013/04/19(金) 16:05:52 

    小栗はそんなにモテるのかー。

    彼の浮気をもっともっとメディアも報じてほしい。

    +10

    -5

  • 73. 匿名 2013/04/19(金) 16:07:22 

    この人が、お願いしてもないのに1人で結婚会見したことや、自分で自分のこと家庭的だと言ったことは忘れない。
    なんか好きになれない。

    +39

    -6

  • 74. 匿名 2013/04/19(金) 16:39:20 

    痛い!アピールの仕方が倖田來未みたい。
    結婚しても恋し合うって当たり前の事だろ。

    +16

    -7

  • 75. 匿名 2013/04/19(金) 17:27:01 

    山田優さん好きです
    これからもお幸せに~

    必死で叩いている人は幸せでない人達ですから気にする必要はありません
    だから山田がする事を細かく観ている痛い人達。

    +10

    -21

  • 76. 匿名 2013/04/19(金) 17:31:55 

    ここは負け犬共がわんわん、きゃんきゃん吠えまくって叩いているスレですねwww

    +10

    -22

  • 77. 匿名 2013/04/19(金) 17:38:38 

    きっと旦那は外でやりまくってるよ…w

    +19

    -6

  • 78. 匿名 2013/04/19(金) 17:43:49 

    浮気されてるのに気がつかないなんて。

    +9

    -6

  • 79. 匿名 2013/04/19(金) 17:55:57 

    はぁい。はぁい。

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2013/04/19(金) 18:08:08 

    変なアピールしないで堂々としてればいい女で通るだろうに・・・
    cancam時代はいい女に見えたのになあ
    いつの頃からか「料理できます、家庭的です」アピールが激しくなって残念な女になり下がったわ
    小栗が好きでたまらないんだろうね

    +30

    -3

  • 81. 匿名 2013/04/19(金) 18:17:00 

    安藤和津みたいになりそうw

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2013/04/19(金) 18:38:53 

    みなさんこわーい

    +13

    -12

  • 83. 匿名 2013/04/19(金) 19:01:07 

    特に好きでもないけど、嫌悪感はゼロ。

    身近な知り合いだったら、いい人だと思うんだけどなー。誤解されやすそう。
    スタイル良いし顔だって一般人より全然きれいじゃん。

    難しい服もこの人は軽く着こなせてる。

    +18

    -5

  • 84. 匿名 2013/04/19(金) 19:44:02 

    旦那目撃情報が掴み放題か...
    そこまでする必要ないでしょ
    心配なら結婚しなきゃよかったじゃん

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2013/04/19(金) 20:14:18 

    別にアピールしてるわけじゃないでしょ。
    質問されて、ただ素直に答えてるだけなのに、皆さんが叩いてるのが、よっぽど痛すぎるwww
    なんで叩くのそんなに好きなの?w

    +15

    -13

  • 86. 匿名 2013/04/19(金) 20:47:06 

    羨ましいならさ、そう言えば良いのにね~
    馬鹿ばっかり(笑)

    +13

    -12

  • 87. 匿名 2013/04/19(金) 21:20:57 

    ダンナに

    「なにかやらかしたら書くよ」

    という無言のプレッシャー

    +11

    -5

  • 88. 匿名 2013/04/19(金) 21:33:42 

    羨ましいと素直に書けばいいのに~
    嫉妬でしかないよね
    小栗は家族を大事にする人だから僕らの時代で山田さん褒めていたし
    小栗さんに好感もちました。結婚して良かったと言っていたそうです。

    +10

    -13

  • 89. 匿名 2013/04/19(金) 21:41:27 

    山田優キレイだと思うし
    結婚してからいつも笑顔だし
    旦那さんと不仲な様子もないのに

    なんでこんなに薄幸そうに見えるんだろう

    +13

    -5

  • 90. 匿名 2013/04/19(金) 21:45:44 

    みなさんものすごい想像力ですね
    こわいです

    +11

    -7

  • 91. 匿名 2013/04/19(金) 22:17:43 

    よく芸人さんが嫁自慢とかしてると、あーこの人奥さんの事愛してるんだなぁって思うけど、山田優の場合結婚アピールしてるのこの人だけ、会見は一人w 指輪も一人で買った所を見てると可哀想になる。小栗旬は浮気しまくりだし、、、プライド高そうだけど、自分だけ空回りしてる所は傷つかないのかな?結婚会見一人は本当痛すぎ&必死すぎ。。

    +13

    -5

  • 92. 匿名 2013/04/19(金) 23:43:32 

    ホントの所なんて誰にも分からないし上手くいってる
    のかもしれないけど、小栗がテレビでああ言ってたから
    いい奥さん、うまくいってるとも言えないとは思うけど。
    普通の人だって、公の場所でわざわざ配偶者けなさないよ。
    後々面倒だし。堂々と悪口?言う夫婦ほど、笑いに変えられる
    くらいだから逆に上手くいってる気がするけど。

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2013/04/20(土) 00:45:43 

    先週末の朝の番組で小栗旬が
    「うちの奥さん派手だから結構叩かれるんだけど、機会があったら言いたかったんだけど
    3食栄養バランス考えて作ってくれるし弁当も作ってくれるし、役で痩せたいって言えばそれようのメニューにしてくれるしすっごいサポートしてもらってる」って話してたとき、
    端から見れば山田優の独りよがり婚に見えるけど
    ちゃんとお互いのこと考えてるんだな。
    ってか確かに適当な気持ちでなんて結婚はしないよな~とは思った。
    続く続かないは別として。

    +15

    -3

  • 94. 匿名 2013/04/20(土) 01:22:59 

    旦那が栄養バランス考えてくれてると言ってるわりには、

    自分の体型にはあまり気をつかえていないような・・・・・・

    まあ、たとえいい嫁だったとしても、私はこの人を美人だと思ったことはないし

    憧れたりもしません。


    かまってちゃん過ぎてイタイことに、そろそろ気づくべきです。

    +14

    -9

  • 95. 匿名 2013/04/20(土) 01:36:29 

    先週末の朝の番組で小栗旬が
    「うちの奥さん派手だから結構叩かれるんだけど、機会があったら言いたかったんだけど
    3食栄養バランス考えて作ってくれるし弁当も作ってくれるし、役で痩せたいって言えばそれようのメニューにしてくれるしすっごいサポートしてもらってる」って話してたとき、
    端から見れば山田優の独りよがり婚に見えるけど
    ちゃんとお互いのこと考えてるんだな。
    ってか確かに適当な気持ちでなんて結婚はしないよな~とは思った。
    続く続かないは別として。

    +5

    -7

  • 96. 匿名 2013/04/20(土) 03:48:43 

    山田優と西山って見分けがつかんよ

    +5

    -4

  • 97. 匿名 2013/04/20(土) 05:27:10 

    良くも悪くも、
    外に向かっての幸せアピは
    誰に向けてのアピ??になり易い。
    アピしている以上、
    叱咤激励が飛び交うのは負うべき、
    当然の有名税なんだろうね…。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2013/04/20(土) 09:17:05 

    何でこんなに嫌われてるの?

    +5

    -4

  • 99. 匿名 2013/04/20(土) 09:46:16 

    有名人に限らず、ツイッターやFBでわざわざ外に向けて身内、
    とくに夫婦間で褒めていたりするのは、
    本当、アピール以外の意味は何があるんだろうって思う。

    見なきゃいい、申請しなきゃいいっていうのはその通りですが、
    困った事に自ら申請してきた人にほどこの傾向が多いです。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2013/04/20(土) 09:55:52 

    「なんでこれくらいで叩かれてんの」って感じる人は、
    もしツイッターやフェイスブックやっているなら、
    自分のツィートなどを読み返すといいかもね

    間違ったことではないけど、残念ながら良いと感じるものではありません

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2013/04/20(土) 10:13:39 

    アヒル口しないほうがいいよ(笑)
    こわいしブサイクになってる!

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2013/04/20(土) 10:17:10 

    てか、小栗旬そんなかっこよくないし、いい男でもないから離婚してもいいと思う。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2013/04/20(土) 14:24:50 

    99

    そいうツィートやFBで、相方がさらに応答してツィート本人を持ち上げていると、
    流石にうわぁ〜ってなる。
    ネット上でなにやってんだか、一緒に住んでるだからさあ
    これはアピールいがいのなにものでもないよね・・・

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2013/04/20(土) 19:42:57 

    あんまり旦那さん、奥さんと仲良し、ラブラブアピールしまくる芸能人見てると、逆に勘ぐってしまう。「普通ですかね」「良い方なんじゃないかなぁ」ってさらって言う芸能人の方が結婚生活うまくいってるのかなって思ったりする。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2013/04/21(日) 12:21:18 

    言うと思った!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。