ガールズちゃんねる

神田沙也加、出産後の芸能界引退を考えていた

86コメント2018/03/15(木) 06:59

  • 1. 匿名 2018/03/14(水) 13:46:03 

    神田沙也加、出産後の芸能界引退を考えていた - モデルプレス
    神田沙也加、出産後の芸能界引退を考えていた - モデルプレスmdpr.jp

    【神田沙也加/モデルプレス=3月14日】女優の神田沙也加が、14日放送のフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金曜あさ9時50分)に出演。出産後の引退を考えていた時期があることを明かした。


    昨年4月に俳優の村田充との結婚を発表した神田。子どもについては「すごく欲しいです!」と即答。そんな神田は「20代半ばまでは、子どもが出来たら芸事は辞めると固く思っていた」と出産後の引退を考えていたといい、「学校の行事とかに絶対いてあげたいと思っていた」とプライベートを優先させるつもりだったことを明かした。

    +181

    -9

  • 2. 匿名 2018/03/14(水) 13:47:06 

    だった、って別にまだ出産してないんだから、そのつもりで継続でもいいのにね

    +605

    -6

  • 3. 匿名 2018/03/14(水) 13:47:11 

    渋い顔になったなw

    +161

    -10

  • 4. 匿名 2018/03/14(水) 13:47:17 

    旦那があれじゃそれも無理そうねえ

    +389

    -10

  • 5. 匿名 2018/03/14(水) 13:47:21 

    で?結局産後も復帰するんでしょ?
    妊娠してからトピ立てて〜

    +225

    -5

  • 6. 匿名 2018/03/14(水) 13:47:27 

    沙也加ちゃん応援してるよ!

    +165

    -24

  • 7. 匿名 2018/03/14(水) 13:47:33 

    芸能人の、もしこうだったら芸能界引退を考えていた話いらないです

    +192

    -4

  • 8. 匿名 2018/03/14(水) 13:47:40 

    結局引退しないのにすぐ引退って口に出す奴何なの?

    +156

    -8

  • 9. 匿名 2018/03/14(水) 13:47:44 

    ん?今は違うってこと?

    +31

    -0

  • 10. 匿名 2018/03/14(水) 13:48:05 

    >「学校の行事とかに絶対いてあげたいと思っていた」
    >「すごく水準が高いとか、必要以上にいい暮らしはいらない。なによりも、振り返った時に何かを家族で食べたとか、家族とここに行ったというのを子どもに思い出してもらえる家庭だったら、本当にどんなものでもいい」

    自分が子供のころ得られなかった家庭を作りたいって思ってるのかな。
    幸せになれるといいね。

    +569

    -5

  • 11. 匿名 2018/03/14(水) 13:48:15 

    ごめん。
    あの旦那様の稼ぎだけで大丈夫なのかと思っちゃった。

    +213

    -12

  • 12. 匿名 2018/03/14(水) 13:48:23 

    子どもが出来てから言った方がいいよ!とは言いたいけど、淋しい思いして育ったのかな~と垣間見える発言だね。

    +316

    -1

  • 13. 匿名 2018/03/14(水) 13:48:26 

    今妊婦なんだっけ?

    +5

    -22

  • 14. 匿名 2018/03/14(水) 13:48:30 

    旦那がヒモだしなぁ

    +130

    -10

  • 15. 匿名 2018/03/14(水) 13:48:47 

    学スイッチによく出てるけど、表情がコロコロ変わってかわいいと思う

    +29

    -8

  • 16. 匿名 2018/03/14(水) 13:48:53 

    考えてただけでしょ?
    ちょーど私も宝クジ当たったらどうしようかなぁ〜って考えてたトコ。買う事ないけど。

    +181

    -3

  • 17. 匿名 2018/03/14(水) 13:47:05 

    結婚後、旦那の惚気ばっかりになった今
    引退していただいても大丈夫ですよ。

    あの頃のあなただったから皆惹かれたんです。
    今は惹かれるどころか引いてます。

    +32

    -24

  • 18. 匿名 2018/03/14(水) 13:49:10 

    壇蜜しかり芸能界引退がどうだのいうタイプは引退しない

    +70

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/14(水) 13:49:39 

    旦那が休業しちゃった今となっては沙也加が引退するわけにはいかないよね
    神田沙也加の夫・村田充、次作舞台後に活動休止を発表「次なる夢への準備期間」
    神田沙也加の夫・村田充、次作舞台後に活動休止を発表「次なる夢への準備期間」girlschannel.net

    神田沙也加の夫・村田充、次作舞台後に活動休止を発表「次なる夢への準備期間」 村田充、次作舞台後に活動休止へ「次なる夢への準備期間」 | ORICON NEWS今年4月に女優の神田沙也加(30)と結婚した俳優の村田充(40)が24日、自身のブログを更新し、27日に初日を迎...

    +147

    -3

  • 20. 匿名 2018/03/14(水) 13:49:50 

    >>10
    散々 聖子に贅沢三昧させて貰って
    コレはないな…

    +27

    -47

  • 21. 匿名 2018/03/14(水) 13:50:09 

    離婚しそうだから、仕事続けといた方がいい。

    +95

    -3

  • 22. 匿名 2018/03/14(水) 13:50:09 

    ダンナに収入ないから無理でしょ
    まあ、自分が子供の頃に
    聖子ちゃんが忙しくて寂しかったから
    だろうけどね

    +157

    -5

  • 23. 匿名 2018/03/14(水) 13:50:14 

    旦那さんニートになったから主夫任せて働くしかないね

    +80

    -4

  • 24. 匿名 2018/03/14(水) 13:50:18 

    あれ?妊娠してましたっけ?
    まだだよね?引退しちゃったら雪の女王のアナの声変わっちゃうからヤダ〜!

    +12

    -5

  • 25. 匿名 2018/03/14(水) 13:51:25 

    旦那が休業しちゃったもんね
    仕事してても甲斐性なさそうだけど

    +30

    -3

  • 26. 匿名 2018/03/14(水) 13:52:12 

    そっか
    沙也加ちゃんに赤ちゃん出来たら
    聖子もお婆ちゃんになるだね(。・ω・。)

    +29

    -2

  • 27. 匿名 2018/03/14(水) 13:52:13 

    沙也加ちゃんの幼少期は松田聖子がジェフやアランとヤってたし、思春期は継父が現れてアメリカ生活してたから寂しかっただろうな
    幸せになって欲しいな

    +145

    -5

  • 28. 匿名 2018/03/14(水) 13:52:16 

    国民的アイドルを母に持ったせいで、幼少時からの色々な思いを経験してきた神田沙也加さんなので、きっとお子さんが生まれたらずっと側に居てあげたいという考えも不思議ではないと思う。

    +127

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/14(水) 13:52:29 

    現実は稼がないといけない感じだもんね…

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/14(水) 13:52:44 

    寂しい子供時代だったんだろうなと垣間見えるね。
    お金がたくさんあって贅沢三昧出来たって、父親はコロコロ変わるし、母親はトップアイドルでほとんど家にいないんじゃ辛かったよね。暖かい家庭が欲しいんだよね。

    +165

    -6

  • 31. 匿名 2018/03/14(水) 13:52:45 

    聖子バーちゃん(笑)

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/14(水) 13:53:08 

    そうしてあげなよ。
    ご自身寂しい思いしたんでしょう。
    でもそうなると大黒柱がいなくなるのか・・・

    +48

    -2

  • 33. 匿名 2018/03/14(水) 13:52:29 

    引退はしないで欲しい。
    沙也加さんの歌声素晴らしい。

    +57

    -7

  • 34. 匿名 2018/03/14(水) 13:54:34 

    自分は夢追って仕事辞めて、沙也加の夢は叶えてあげない旦那…

    +74

    -5

  • 35. 匿名 2018/03/14(水) 13:55:14 

    妊娠したわけじゃないのね?

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2018/03/14(水) 13:55:16 

    多分子供できても引退しないと思う
    夢を追っかけて来た人はこの先もキッパリ捨てきれない
    芸能人なんて特に、専業主婦になっちゃえば別だけど今更社会に出てまともに仕事なんてできないでしょ

    +50

    -2

  • 37. 匿名 2018/03/14(水) 13:56:40 

    >>20
    金より思い出

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/14(水) 13:56:50 

    産むなら早く産んだ方がいいんだけど

    だんだん妊娠しにくくなるし流産しやすくなるよ~

    +9

    -6

  • 39. 匿名 2018/03/14(水) 13:57:11 

    まさに2世タレントだよね

    +12

    -8

  • 40. 匿名 2018/03/14(水) 13:58:33 

    旦那の休業って結局体調不良が理由だったんだっけ?
    でも最初は夢を追う為の充電期間とか言ってたよね

    +15

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/14(水) 13:58:39 

    産休中に歌の印税で生活していけないのかな?

    旦那が稼ぎないからな・・・

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2018/03/14(水) 13:59:21 

    さやかちゃんはあの環境でよく闇堕ちしなかったなと思うよ!寂しい思いをした金持ち二世はよく覚醒剤やらろくでもない人生を辿るのに頑張ったよ!

    +118

    -5

  • 43. 匿名 2018/03/14(水) 13:59:42 

    変質者みたいなヒモ男を旦那に選ぶ時点でこの人も色々問題ありそうだね。

    +11

    -5

  • 44. 匿名 2018/03/14(水) 14:00:29 

    旦那さんが休業してたら妊娠もできないね
    貯金はあるだろうけど旦那さんが働いてない状況で産休に入るとか不安すぎる

    +21

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/14(水) 14:00:53 

    家族、特にお母さんに飢えてる感じだね。今も。

    +42

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/14(水) 14:01:34 

    まだ妊娠すらしてないんでしょ⁇

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/14(水) 14:02:05 

    幸せな家庭が欲しいならなんで神田正輝みたいな人を選ばなかったんだろ

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/14(水) 14:03:14 

    ちょっと考えたって言うくらい、いいじゃん
    子供と一緒の時間を過ごしたいんなら
    自分と同じような寂しい思いさせたくなくて言ったんでしょ

    ガルちゃん民は芸能人に、すぐ引退しろだの復帰するなだのと厳しくない?
    武井咲も忙しくしないなら普通に見たいし
    ハリウッド女優のキャメロン・ディアスにまで引退と報道が出たら「潔い」とは何様なんだよ(笑)
    結局キャメロン・ディアスはガセだったし

    +46

    -2

  • 49. 匿名 2018/03/14(水) 14:06:06 

    既に来年主演ミュージカルが決まってるからしばらく子供は作らないだろうね

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/14(水) 14:06:25 

    この人が歌が上手いというのが全然わからない。譜面通りにただ歌ってるようにしか聴こえないからちっとも上手いと思えない。

    +9

    -19

  • 51. 匿名 2018/03/14(水) 14:07:01 

    あの旦那がいる限り
    神田沙也加が稼ぎ頭になるしかないから
    専業主婦はなかなかの至難の業ではないですかね

    +16

    -4

  • 52. 匿名 2018/03/14(水) 14:09:00 

    モト冬樹と仲良しだったよね?
    聖子ちゃんだったかな???
    ちゅんちゃん騒動どう思ってんだろ

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/14(水) 14:09:38 

    この人には幸せになって欲しいな。子供時代のこと考えると。新しい旦那さん探した方が良くない?

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2018/03/14(水) 14:13:57 

    聖子、"おばあちゃん"って絶対呼ばせない気がするw

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/14(水) 14:14:33 

    結婚して直ぐに無職になった旦那は24時間仕事にまでくっついてきて男が出来ないか見張ってるんでしょ
    病気を理由にニートになったのに、随分お元気に仕事に付いて回ってるんですね
    旦那に衣食住を提供してやらなきゃいけないから沙也加ちゃん何やってんですかね

    +11

    -4

  • 56. 匿名 2018/03/14(水) 14:17:09 

    両親の遺産総額幾らだと思ってんの?

    一生どころか、ニ生遊んで暮らせると思う。
    聖子ちゃんなんてカラオケ印税だけでも恐ろしい額なのでは?

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/14(水) 14:23:44 

    だったら引退すれば良いのにと思う

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/14(水) 14:34:53 

    できてないなら、今はまだ作らないほうがいいよ
    離婚しそうじゃない
    夫の稼ぎない時につくっても結局自分が育児も仕事もしなきゃだよ

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/14(水) 14:35:34 

    自分はお母さんみたいにならないと思ってても案外なってしまうんだなこれが

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/14(水) 14:43:11 

    舞台は何年も前から箱もキャストも押さえてあるから、妊娠したいなら計画立ててやらないと。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/14(水) 14:46:13 

    旦那さんが休業して良かったのかもよ?
    沙也加ちゃんは淋しい時期が長かったから自宅帰って迎えてくれる家族がいる事が凄く嬉しいんだと思う。
    お互い舞台役者だと時間合わないしすれ違いが増えるから、今の状況はベストなんじゃないかな。
    別に妻が稼いで夫が家事しても全然いいと思う。


    +43

    -2

  • 62. 匿名 2018/03/14(水) 14:50:42 

    アナと雪の女王以来気にしたことなかった!
    芸能界いたんだね!

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/14(水) 14:51:31 

    この子好き!
    中居君の番組に出てていい子だなと思った。
    もっとバラエティーで見たいな。

    +7

    -9

  • 64. 匿名 2018/03/14(水) 15:00:24 

    自分の幼少期が寂しかったから、一緒にいてあげたいって思うだろうね。

    でも才能があり、歌う事で生かされてる
    天賦の才だよ。
    歌う事を辞める事は出来ないだろうね

    子供を生んだら、聖子ちゃんの気持ちも理解出来ると思う
    幸せでいて 歌でみんなの事も幸せにしてあげて欲しい

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/14(水) 15:40:31 

    >>64
    聖子さんが歌い続けてきた(仕事をし続けてきた)ことは、男をコロコロ変えて環境をコロコロ変えて子供に寂しい思いや恥ずかしい思いをさせてきたことは帳消しにはならないよ。
    仕事をし続けるからこそ、自由になる時間は子供につかってあげるべきだったんじゃないの?

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2018/03/14(水) 15:45:48 

    こういう髪型ヘアカラーも似合ってる!

    +0

    -5

  • 67. 匿名 2018/03/14(水) 15:47:03 

    ミュージカルっていいよね
    綺麗な歌声だし
    いつまでも続けたくなりそう

    +3

    -6

  • 68. 匿名 2018/03/14(水) 15:48:57 

    気持ちはわかるけど妊娠してから言えばいいことやん。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/14(水) 16:03:29 

    需要無いから引退すればいいのに

    +6

    -5

  • 70. 匿名 2018/03/14(水) 16:02:36 

    あの旦那の子供が欲しいんだ。。。

    +3

    -4

  • 71. 匿名 2018/03/14(水) 16:13:43 

    お母さん(松田聖子)みたいになりたくないんじゃない?

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2018/03/14(水) 17:10:36 

    本も売れなかったし、可哀相な幼少期ビジネスはもうウンザリ
    もう需要は正直なところ無いです

    +13

    -4

  • 73. 匿名 2018/03/14(水) 17:17:05 

    少し前に旦那がずっと沙也加と一緒について回ってるって記事があったみたいだけど、旦那が休みに入ったときは沙也加が旦那にずっと傍にいてほしがってるって記事があったんだよね
    何より、テレビで沙也加自身が旦那には独占欲が無いって言ってたし
    旦那が沙也加の願いを聞いてずっとついて回ってるってことか
    ずっと一緒に居て自分だけを見てくれる人が欲しかったんだな

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/14(水) 17:34:08 

    松田聖子が「私だけの天使」でさやかちゃんのこと歌ってるよね。

    ごめんね
    いつでも 待たせるばかりで
    淋しい思いを
    きっとしているでしょうね

    って歌詞を思い出した。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/14(水) 17:50:41 

    他の芸能人にも言える事だけど、ちょっとした事を記事にするもんだから、大袈裟に感じる。
    話の流れで言った事が、宣言でもしたかのようだ。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/14(水) 18:06:00 

    >>65
    美空ひばりさんは息子さんの学校行事だけはオフにしてもらって必ず参加してたって、息子さんが話してた
    母性の無い人は親になったら駄目だと思う

    +1

    -5

  • 77. 匿名 2018/03/14(水) 18:17:54 

    沙也加はあのキモい旦那の子供欲しいのか。よほど持てなかったんだ。

    +4

    -6

  • 78. 匿名 2018/03/14(水) 18:47:44 

    でも、沙也加さん両親の力がなければ出産しても、無職の旦那さんのために頑張って働かなきゃならないし、後ろ楯がなければ仕事なんて休めないよ!一般人のシングルマザーも行事に休みたくても休めない人たくさん居る。お金に苦労しないだけで、充分うらやましい。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/14(水) 19:40:21 

    >>106
    別人だよ。
    その画像の人は元祖電波子の滝島あづさ
    今回の駆け落ちの人は妹分の17号。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/14(水) 19:40:53 

    ごめん誤爆

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/14(水) 20:02:29 

    まるで自分は親が行事に来てくれなかったみたいな言い方だけど、来てるじゃん

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/14(水) 20:35:57 

    >>2
    結婚相手が先に引退宣言して主夫になっちゃったからねw
    沙也加が働いて稼がないと生活できない。

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2018/03/14(水) 22:59:35 

    旦那が子供の世話をする生活でもいいんじゃないの?
    さやかが言いたいのは子供に寂しい思いをさせたくないってことでしょ。産休は必要になるけど、ある程度休んだらその後は旦那が面倒見てくれればさやかはミュージカル復帰できるし

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/14(水) 23:46:47 

    旦那働いてるってさ

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2018/03/15(木) 01:50:57 

    男を見る目がなかったね

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/15(木) 06:59:05 

    引退してもアナはやるんでしょ?
    私物化しないで~

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。