ガールズちゃんねる

福山雅治を「CM共演NG」ジョニー・デップが断った理由とは…

479コメント2018/04/08(日) 21:28

  • 1. 匿名 2018/03/14(水) 08:57:16 

    福山雅治を「CM共演NG」ジョニー・デップが断った理由とは…
    福山雅治を「CM共演NG」ジョニー・デップが断った理由とは…myjitsu.jp

    福山雅治があるCMから姿を消した。共演していた大物俳優に嫌われたためだという話が持ち上がっている。


    「以前、福山はジョニー・デップとふたりでCMに登場し、ギターセッションをしていました。

    しかし、3月からのCMではデップだけが登場しており、福山だけが姿を消したのです」(音楽ライター)

    <中略>

    「デップはロック界のカリスマであるイギー・ポップの前座を務めたことがあるギタリストで、福山とはミュージシャンとしての志向の違いを感じて、今度はセッションを嫌がったそうです。前回のCMでは福山が大袈裟なパフォーマンスを演じていました。それがデップの気に障ったようです。福山は吹石一恵と結婚以来、人気が急落していますが、デップにも嫌われてしまったようです」(同・編集者)

    +1609

    -38

  • 2. 匿名 2018/03/14(水) 08:58:15 

    福山さんを好きだった頃が懐かしい

    +1395

    -22

  • 3. 匿名 2018/03/14(水) 08:58:33 

    これは恥ずかしい

    +2005

    -12

  • 4. 匿名 2018/03/14(水) 08:58:36 

    本当に?

    +1179

    -16

  • 5. 匿名 2018/03/14(水) 08:58:47 

    「デップにも嫌われてしまったようです」wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +3033

    -29

  • 6. 匿名 2018/03/14(水) 08:58:47 

    どっちもオワコン

    +961

    -106

  • 7. 匿名 2018/03/14(水) 08:58:54 

    こうやってみんなから嫌われていく

    +1160

    -23

  • 8. 匿名 2018/03/14(水) 08:59:01 

    w

    +239

    -8

  • 9. 匿名 2018/03/14(水) 08:59:07 

    こういう記事ばっかり書くライターってどうなんだろうか?

    +1488

    -24

  • 10. 匿名 2018/03/14(水) 08:59:09 

    格が違う

    +1172

    -24

  • 11. 匿名 2018/03/14(水) 08:59:11 

    何とコメントしたらよいのか…。

    +832

    -13

  • 12. 匿名 2018/03/14(水) 08:59:11 

    このCMに出てるこの人は目が死んでるように見える

    +623

    -15

  • 13. 匿名 2018/03/14(水) 08:59:13 

    つまり格が違うと?

    +807

    -18

  • 14. 匿名 2018/03/14(水) 08:59:20 

    世界のジョニデだもん

    当然‼️

    +1226

    -61

  • 15. 匿名 2018/03/14(水) 08:59:27 

    ギターが下手だったってこと?

    +831

    -19

  • 16. 匿名 2018/03/14(水) 08:59:45 

    このCMダサいよね
    安室ちゃんとの共演CMもなんかダサかった

    +2439

    -21

  • 17. 匿名 2018/03/14(水) 08:59:48 

    適当な記事

    +429

    -46

  • 18. 匿名 2018/03/14(水) 09:00:00 

    福山雅治は他人の人気に乗っかる商法に切り替えたね、みじめだね

    +1066

    -42

  • 19. 匿名 2018/03/14(水) 09:00:02 

    嘘くさ

    +171

    -70

  • 20. 匿名 2018/03/14(水) 09:00:09 

    吹石一恵はサゲマンかな

    +1309

    -111

  • 21. 匿名 2018/03/14(水) 09:00:27 

    嫌われたかどうかは別として、福山が落とされたんだな…とは思ったよ

    +1311

    -13

  • 22. 匿名 2018/03/14(水) 09:00:29 

    ジョニーデップ、ギター上手いんだ!
    知らなかった

    +1012

    -20

  • 23. 匿名 2018/03/14(水) 09:00:36 

    結婚以来どうも運がないね

    +1175

    -19

  • 24. 匿名 2018/03/14(水) 09:00:57 

    本心は判らないけど、あのCMはどう見ても福山の方が目立ってた。
    デップが霞むほどね。
    その撮り方に不満があったんじゃない?

    +1710

    -34

  • 25. 匿名 2018/03/14(水) 09:01:00 

    最初から安室ちゃんとジョニーさんだけにしとけば良かったと思う。

    +938

    -36

  • 26. 匿名 2018/03/14(水) 09:01:04 

    この人ほんとにうっとおしいもんね、スナックあけぼのの時も嫌気さしたわ

    +860

    -21

  • 27. 匿名 2018/03/14(水) 09:01:05 

    まあジョニデもオワコンだけどね。スキャンダルばっかだし映画もパッとしない。

    +969

    -61

  • 28. 匿名 2018/03/14(水) 09:01:09 

    ほんまかな?

    +225

    -15

  • 29. 匿名 2018/03/14(水) 09:01:45 

    >>16
    スゴくシュールね

    +325

    -18

  • 30. 匿名 2018/03/14(水) 09:02:00 

    単純に福山を一緒に起用するよりも、ジョニデ単体の方がカッコいいって理由なんじゃないの?
    ジョニデが拒否しなくても、マーケティングの方々は福山の嫌われっぷり分かっているだろうし。

    +1160

    -13

  • 31. 匿名 2018/03/14(水) 09:02:16 

    これジョニーデップの方がメインだったの?

    +399

    -6

  • 32. 匿名 2018/03/14(水) 09:02:18 

    福山って何でガルちゃんで嫌われてるの?

    +244

    -45

  • 33. 匿名 2018/03/14(水) 09:02:22 

    >>25
    それはそれで…

    +97

    -9

  • 34. 匿名 2018/03/14(水) 09:02:29 

    福山のせいなの?

    +185

    -14

  • 35. 匿名 2018/03/14(水) 09:02:32 

    凄い言われようだなw
    福山の大袈裟なパフォーマンスてw

    +650

    -12

  • 36. 匿名 2018/03/14(水) 09:02:32 

    まあとりあえずあの時の福山の顔は嫌だった。

    +403

    -12

  • 37. 匿名 2018/03/14(水) 09:02:33 

    ジャックスパロウはキースリチャーズをモデルにしたって言ってたもんね。ストーンズと福山なんて比べ物にならない差があるから仕方ないよ

    +544

    -16

  • 38. 匿名 2018/03/14(水) 09:02:40 

    >>22
    確かバンドやっていて、日本でもLIVEしてなかったっけ?

    +174

    -4

  • 39. 匿名 2018/03/14(水) 09:02:57 

    ジョニーデップからすれば福山雅治とか誰それ?状態なのに自分のペースで撮影できないことにイラついたのかな
    福山をかっこよく見せるために何カットも撮ってそうだし

    +1059

    -9

  • 40. 匿名 2018/03/14(水) 09:02:59 

    ジョニー・デップだけ見たいからオッケー!

    +733

    -20

  • 41. 匿名 2018/03/14(水) 09:03:07 

    吹石も一時CM出てたけど、あれだけでホッとしてる。

    +13

    -72

  • 42. 匿名 2018/03/14(水) 09:03:18 

    最近の福山さん、叩かれ過ぎて可哀想…

    +387

    -179

  • 43. 匿名 2018/03/14(水) 09:03:19 

    ジョニーもめんどくさそうなセレブに成り下がっちゃったね。

    +623

    -42

  • 44. 匿名 2018/03/14(水) 09:03:33 

    >>27
    だから日本のこんなCMに出てるんだよね。
    悲しくなってくる。

    +653

    -11

  • 45. 匿名 2018/03/14(水) 09:03:39 

    福山のギターの弾き方がダサくて無理。
    カッコつけすぎ。普通に弾けばいいのに…

    +870

    -7

  • 46. 匿名 2018/03/14(水) 09:03:43 

    誰もジョニーデップに確認出来ないだろうから
    まーたテキトーな話作ってんじゃないの?

    ジョニーデップの器の小ささが露呈されるような話で
    本人が迷惑だろうに

    +654

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/14(水) 09:04:03 

    ジョニーもちっさい事言うんだね

    +46

    -84

  • 48. 匿名 2018/03/14(水) 09:04:18 

    だいたいCMのオファーがあった時に
    FUKUYAMA?ってな感じだろw

    +739

    -4

  • 49. 匿名 2018/03/14(水) 09:04:23 

    ジョニーもたいがいだけどね。

    +266

    -24

  • 50. 匿名 2018/03/14(水) 09:04:32 

    ジョニデ、ちっちぇー

    +55

    -73

  • 51. 匿名 2018/03/14(水) 09:04:32 

    結婚してから急落してるね。映画だって主演なのに日本アカデミー賞にノミネートすらされなかったってさ。事務所からも見捨てられ気味なのかしら…

    +249

    -10

  • 52. 匿名 2018/03/14(水) 09:04:39 

    結婚してからというものの、異常なまでの人気下降、日本アカデミー賞で三度目の殺人が賞をバンバン獲るなか福山はノミネートもなく仲間外れ感
    どうした福山

    +322

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/14(水) 09:05:25 

    このCMってもともと福山がやっていて、それとコラボ?で安室とかジョニー・デップが出てきた。
    だから本来であれば福山がメインで写っていた前回のCMは正解だったんだよ。
    今回のCMは福山じゃ駄目だって上の判断なんじゃない?

    +303

    -3

  • 54. 匿名 2018/03/14(水) 09:05:27 

    憶測でこんなこと記事にしていいのかな?

    デップ『にも』嫌われってさあ…
    確かに好きなひと減ったけど、デップバージョンと福山(桜坂のお花見?)バージョン2つ流れてない?スケジュール合わないとかではなくて?

    さすがにCMで福山も好き放題しないでしょ。ああいう演出だからしたんでしょう。まあ、私も福山は嫌いだけどww

    +217

    -6

  • 55. 匿名 2018/03/14(水) 09:05:33 

    ハリウッドスターが日本のCMに出ると『おー!』となるけど、
    向こうでは日本のCMに出る=もう落ち目の人、らしい。

    +362

    -10

  • 56. 匿名 2018/03/14(水) 09:05:58 

    このCM合成かと思ってたわw

    +183

    -2

  • 57. 匿名 2018/03/14(水) 09:06:24 

    ハリウッドスターが日本のCMに出ると、落ちぶれた感がある

    +243

    -8

  • 58. 匿名 2018/03/14(水) 09:06:56 

    本人が前にテレビで、ミュージシャンになりたくて上京したと言ってたけど、個人的にはドラマや映画のガリレオが似合っている。本人の意に沿っていないから切ないけど。

    +18

    -17

  • 59. 匿名 2018/03/14(水) 09:07:18 

    >>30
    世間でそんな嫌われてる感じする?
    がるちゃんだけじゃない?
    それを世間と捉えると危ないよ

    +27

    -43

  • 60. 匿名 2018/03/14(水) 09:07:27 

    ジョニーが好き

    +62

    -10

  • 61. 匿名 2018/03/14(水) 09:07:28 

    安室ちゃんも1回だけだったし、毎回ゲストが変わっていくパターンのCMなんじゃないの?

    +145

    -6

  • 62. 匿名 2018/03/14(水) 09:07:48 

    ジョニーデップも最近はパットしないのにね
    ギター弾いてても別にかっこよく見えなかった

    +153

    -14

  • 63. 匿名 2018/03/14(水) 09:08:02 

    ジョニー・デップもアメリカじゃ落ち目だけどね

    +161

    -10

  • 64. 匿名 2018/03/14(水) 09:08:02 

    見てて何か福山にイラッとするCMだったから納得

    +209

    -6

  • 65. 匿名 2018/03/14(水) 09:08:04 

    福山も別に、たまにギターひいてますって感じでしょう。
    別にいらんよね。
    布袋とかギターありきの人なら不名誉だけど。

    +147

    -9

  • 66. 匿名 2018/03/14(水) 09:08:07 

    福山が嫌われ出したのはなんで?
    だれか検証したください

    +14

    -13

  • 67. 匿名 2018/03/14(水) 09:08:32 

    これ一緒に撮ってるの?
    別撮りだと思ってた
    楽器いじったことないジョニーデップの方がさまになってるって思ってたら経験ありなのか

    +148

    -2

  • 68. 匿名 2018/03/14(水) 09:08:45 

    福山さんはギターが上手いのかわからない

    +139

    -3

  • 69. 匿名 2018/03/14(水) 09:08:55 

    ジョニーデップも前の奥さん大事にしてたら良かったのに。

    +185

    -5

  • 70. 匿名 2018/03/14(水) 09:09:34 

    福山さんのパフォーマンスが大袈裟だったのは確かだし、釣り合いが取れてなくてアンバランスだった。
    ただジョニデが福山さんを断ったっていうのは事実ではないような気がする。
    今回は1人ってことだけでしょ。

    +204

    -9

  • 71. 匿名 2018/03/14(水) 09:09:53 

    ジョニデの来日ライブが懸賞の賞品になってた。

    +99

    -1

  • 72. 匿名 2018/03/14(水) 09:10:02 

    こんなの信用できない。CMで音楽性とかそこまでこだわる?

    +29

    -7

  • 73. 匿名 2018/03/14(水) 09:10:25 

    福山雅治のファンが一斉にジョニー・デップを叩き出してワロタ
    福山なんかに関わるもんじゃないね

    +118

    -22

  • 74. 匿名 2018/03/14(水) 09:10:49 

    絶対に嘘だと思う。

    +65

    -28

  • 75. 匿名 2018/03/14(水) 09:10:50 

    この記事どこまで本当なんだか?
    適当なこと書いてたら仕事なくなるよー。

    +77

    -9

  • 76. 匿名 2018/03/14(水) 09:11:21 

    >>24
    だよね。日本のCMだから仕方ないんだけど。
    こんなCM撮影一つで音楽性の違い云々なんて理由は出てこないだろう。

    +110

    -7

  • 77. 匿名 2018/03/14(水) 09:11:27 

    ジョニデも今は変な海賊のイメージ強すぎるからね
    昔はもっと爽やかなイケメンだったよ・・・

    +153

    -7

  • 78. 匿名 2018/03/14(水) 09:11:52 

    関係ないけど福山さん最近また髪増量した気がする。髪って大事なんだよね。

    +122

    -6

  • 79. 匿名 2018/03/14(水) 09:12:29 

    >>59
    嫌われているっていうか、人気が落ちたんだなってのはガルちゃん以外でも感じるけど。
    CDの売り上げも落ちていっているし、LIVEのチケットが捌けないってニュースにもなってた。

    +144

    -5

  • 80. 匿名 2018/03/14(水) 09:13:15 

    >>66
    ネットで調べればすぐ分かります。

    +27

    -4

  • 81. 匿名 2018/03/14(水) 09:14:02 

    これじゃないけど、エナセーブの「ロンガーーー」の言い方もキモい

    +117

    -2

  • 82. 匿名 2018/03/14(水) 09:14:18 

    福山ガルちゃんで人気だったのになんで嫌われてるの?
    もしかして吹石一恵と結構したから?
    wwww

    +79

    -14

  • 83. 匿名 2018/03/14(水) 09:15:06 

    >>82
    結構どころか、かなりしてるよね

    +104

    -4

  • 84. 匿名 2018/03/14(水) 09:15:25 

    >>80ネットは信ぴょう性無いから

    +12

    -10

  • 85. 匿名 2018/03/14(水) 09:16:10 

    CM自体が毎回あんまりかっこよく撮れてないよね
    福山さんだったらキューピーのCMが好きだわ

    +53

    -26

  • 86. 匿名 2018/03/14(水) 09:17:08 

    福山さんもだけど、ジョニーデップも昔の方が良かった。 バネッサと別れたあたりから色々と崩れてきたよね。

    +176

    -2

  • 87. 匿名 2018/03/14(水) 09:17:14 

    >>16
    私は安室ファンなんだけど、初めて見た時(というか何回見ても)
    何だこれダッさ!と思ってた。
    福山が作った曲が、安室ちゃんが踊る事を想定しているとは思えない曲調だったし、
    安室ちゃんの振りもいまいちだし、なんか全然合ってないなって印象しかなく、
    何より、これ安室ちゃん要る?ってくらい、福山のオナニーCMやんけ!と思ってた。

    +230

    -7

  • 88. 匿名 2018/03/14(水) 09:18:07 

    >>59
    だとしても、アサヒは福山よりジョニー・デップを選んだ。

    +152

    -3

  • 89. 匿名 2018/03/14(水) 09:18:54 

    坂本龍一「福山君は音楽の才能はないからやめたほうがいい」

    +210

    -7

  • 90. 匿名 2018/03/14(水) 09:19:29 



    ビッグリスペクト、ブラザーって
    言ってくれてたのにね?

    +10

    -7

  • 91. 匿名 2018/03/14(水) 09:19:35 

    ジョニデだってDVや金銭トラブルで福山よりもずっとイメージ悪いのに
    でも、そんな事でNG出すような人じゃないと思うけどな

    +106

    -3

  • 92. 匿名 2018/03/14(水) 09:19:43 

    「デップにも嫌われてしまったようです」の最後の一文に全部持ってかれた(笑)

    +203

    -2

  • 93. 匿名 2018/03/14(水) 09:19:52 

    なにもかも中途半端な人のイメージ
    本業何よ

    +90

    -4

  • 94. 匿名 2018/03/14(水) 09:20:35 

    確かにこのCM恥ずかしくなって目をそらしてしまう

    +170

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/14(水) 09:21:12 

    ハリポタ好きとしてはジョニー・デブのが嫌いだけどね
    何でグリンデルバルドがこいつなの

    +35

    -13

  • 96. 匿名 2018/03/14(水) 09:21:51 

    >>93
    ネチっこい気持ち悪い歌い方してるのに、
    ドヤって自己陶酔しているおじさん。

    +148

    -6

  • 97. 匿名 2018/03/14(水) 09:23:35 

    いやはや世間ってのは世知辛いね。
    福山人気落ちてテレビからも姿を消すか。

    それでもういいでしょう。伴侶を見つけて
    子供も授かって後は子育てしながら
    マイペースに仕事していけばいいんじゃないかな。
    人気商売の人間が結婚するとどうなるかって
    わかってただろうしね。それとも自分は大丈夫と
    思っていたかな。

    +164

    -7

  • 98. 匿名 2018/03/14(水) 09:24:02 

    福山ってさ、本業の歌手?としても微妙なのに格好付けでイラッとするんだけど、
    トークしてても、下ネタも出来る俺、俺の話おもしろいでしょ?
    みたいなのが余計にイラッと来るんだわ。

    +221

    -4

  • 99. 匿名 2018/03/14(水) 09:24:09 

    >>90
    ジャパンマネー獲得のためにね

    +13

    -3

  • 100. 匿名 2018/03/14(水) 09:24:10 

    ジョニデ一人で出てるCM見て、整形したのかな?って思った。

    +17

    -6

  • 101. 匿名 2018/03/14(水) 09:25:16 

    特別ファンでもないけど福山さんの下り坂っぷりになんか切なくなるわ
    演技も音楽もなんか‥ね‥パッとしないね

    +153

    -4

  • 102. 匿名 2018/03/14(水) 09:25:22 

    ジョニー・デップ落ち目って言うけど、福山の過去の栄光だけでもジョニデの足元にも及ばないと思うんだが

    +178

    -6

  • 103. 匿名 2018/03/14(水) 09:25:56 

    ジョニーデップなんてもう億万長者なのになんで日本で端金稼ぐ必要あるん?ミランダカーも

    +125

    -4

  • 104. 匿名 2018/03/14(水) 09:26:11 

    ハサミ持ったりチョコレート作ったり海賊やったりギター弾いたり多才な人なのね…!!

    +155

    -2

  • 105. 匿名 2018/03/14(水) 09:26:50 

    これなんのCMだっけ?

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/14(水) 09:28:39 

    昔はあんなにカッコ良かったのに…
    今や迷惑おじさんだね。
    私も福山嫌いですけどね
    まぁとは言ってもジョニーデップとは格が違うでしょうね
    福山雅治を「CM共演NG」ジョニー・デップが断った理由とは…

    +127

    -4

  • 107. 匿名 2018/03/14(水) 09:28:53 

    >>95
    日本で全く無名の方でも構わないからちゃんと選んでほしかったよね。
    もしくはジョニデちゃんと仕上げて来てほしかった。

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2018/03/14(水) 09:30:05 

    いやジョニーの方がまだ押せる
    チャリチョコ好きだし

    +88

    -5

  • 109. 匿名 2018/03/14(水) 09:30:38 

    まぁジョニデ使えるなら福山だろうが誰であろうがいらないよね。ピンで十分いけるw。

    だが、そもそも飲み物の宣伝に外タレも必要ないw。広告費が無駄にかかるだけ。
    ジョーンズ先輩くらいに日本に付き合ってくれる人でもないだろうし。

    +156

    -2

  • 110. 匿名 2018/03/14(水) 09:30:58 

    確かに、あのCMのジョニーはダメだった。
    福山が目立って、ジョニーが一瞬だった。

    +86

    -2

  • 111. 匿名 2018/03/14(水) 09:32:04 

    まあ、ジョニーもいろいろ落ちたけどね…。

    +9

    -9

  • 112. 匿名 2018/03/14(水) 09:32:39 

    私も福山嫌いですけどねと言いながらジョニデサゲを止めない福山ヲタ

    +46

    -8

  • 113. 匿名 2018/03/14(水) 09:32:53 

    >>55
    そうなんだ。結構出てる人多いから驚いた
    ジョーンズも落ち目?

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2018/03/14(水) 09:33:24 

    福山もジョニデもともかく、イギー・ポップが偉大なのは事実。
    パンクのカリスマ

    +46

    -1

  • 115. 匿名 2018/03/14(水) 09:35:06 

    アサヒのサイト見てきた。
    スーパードライの方のCMはまだ福山っぽいよ。
    あと、サイトのジョニデ、カッコいいけど加工し過ぎw

    +9

    -7

  • 116. 匿名 2018/03/14(水) 09:35:20 

    ジョニー・デップは結構ロック志向が強いから、福山の音楽は中途半端に感じるだろうな

    +117

    -3

  • 117. 匿名 2018/03/14(水) 09:37:56 

    音楽性の違いというよりジョニデが福山の脇扱いになってた。
    BOSSみたいにストーリー仕立てなら楽しんでできるだろうけど
    ギターセッションで引き立て役では断りたくなるよね。

    +141

    -3

  • 118. 匿名 2018/03/14(水) 09:40:54 

    ヒュー・ジャックマンとの共演時も、出来上がったCMは福山雅治が扱いが上で主役だったしね。
    ジョニー・デップが個人的に福山雅治を嫌ったというより、自分の方が世界的に知名度が上で格上のスターなのに、扱いが一緒なのはおかしいんじゃないのかって事なんじゃ。

    +122

    -4

  • 119. 匿名 2018/03/14(水) 09:42:14 

    CM自体に問題ありな気がする。
    あんまりオシャレじゃないし、凄い人並べてるだけで何したいかイマイチ伝わらない。

    +123

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/14(水) 09:43:18 

    昔に比べたら落ちぶれたジョニデが、
    高額ギャラでオファーしてくれたアサヒに対して文句を言うわけないと思うんだけど。

    +35

    -7

  • 121. 匿名 2018/03/14(水) 09:44:40 

    正直福山には同情する

    与えられた仕事をして自分の幸せのために結婚して悪いことしてないのに嫌われ者に成り下がって

    ドンマイやでって思うわ

    +10

    -50

  • 122. 匿名 2018/03/14(水) 09:46:05 

    >>103
    ジョニー・デップは桁違いの収入がありながらそれ以上に散財するから現在は財産が抵当にされて日々綱渡り状態。
    常に大作映画に出演し続けて稼がないと、一瞬で破産の道へ。
    ミランダ・カーは欧米でも金のためにチープな仕事するなとよく叩かれてるけど、本人アーティストぶる事なくお金大好き道まっしぐらで一貫してるから、逆に好感持てるわ。

    +99

    -2

  • 123. 匿名 2018/03/14(水) 09:47:21 

    >>120
    こーゆーのはスター本人ではなく、周囲の代理人のエージェントやマネージャーがスポンサーに威張り倒して無理難題突きつけるイメージ

    +31

    -4

  • 124. 匿名 2018/03/14(水) 09:48:34 

    >>119
    ビールの主要購買層は中年〜高齢の男性だから、オシャレやスタイリッシュではアピールにならないんでしょ。
    ダサいくらいがいい。とにかくビッグネームでインパクト勝負。

    +37

    -3

  • 125. 匿名 2018/03/14(水) 09:51:24 

    なんとなく別撮りの合成かと思ってた

    +73

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/14(水) 09:52:05 

    >>121
    叩かれてるな〜とは思うけど、同情はしないですね。

    +57

    -1

  • 127. 匿名 2018/03/14(水) 09:58:12 

    こんな記事はガセだろうけど、こんな記事を書かれてしまうくらい今の福山さんには問題があると思う。

    +72

    -2

  • 128. 匿名 2018/03/14(水) 09:58:51 

    映画の主演なのにアカデミー賞ではシカトされマンハントは大大大爆死、コナンと菅田将暉に擦り寄りと忙しいですねwww

    +97

    -4

  • 129. 匿名 2018/03/14(水) 10:02:38 

    福山はギターで共演するなら波田陽区くらいが丁度いいよ。

    +114

    -5

  • 130. 匿名 2018/03/14(水) 10:03:47 

    なんで音楽やってる福山雅治ってあんなにかっこ悪いんだろう?
    別に好きでも嫌いでもないけど、音楽はやらないで欲しい

    +107

    -4

  • 131. 匿名 2018/03/14(水) 10:04:53 

    >>85
    キューピーもキモくて嫌だ。ずーっと福山だから別の人に変えて欲しい。

    +146

    -4

  • 132. 匿名 2018/03/14(水) 10:07:36 

    >>39
    この福山さんやだなぁ。
    ジョニデより目立つ気満々やん。

    +88

    -1

  • 133. 匿名 2018/03/14(水) 10:08:00 

    企業側に頼まれて出てるのに福山さんも可哀相ね。ま、私も福山好きじゃないけど。

    +30

    -7

  • 134. 匿名 2018/03/14(水) 10:08:28 

    元は俳優になるためではなく音楽でLAに出て来て、レコード会社と契約してイギー・ポップの前座もつとめたけど、バンドは伸び悩み解散してるんだよ。
    無名時代に「あいつすごいな!」って有名バンドに呼ばれてるんじゃなくて、俳優で有名になってから数々のミュージシャンと共演してる程度だし
    、実績や売り上げや代表作もないけどプライドが高いっていうパターンだと思うよ。

    +38

    -4

  • 135. 匿名 2018/03/14(水) 10:09:27 

    >>63
    じゃ落ち目&落ち目の共演って事かw

    +53

    -5

  • 136. 匿名 2018/03/14(水) 10:10:36 

    えー‼ハリウッド俳優のジョニデがそんな事いうかな?
    只単にギャラの問題でジョニデだけにしたんじゃないの

    +24

    -4

  • 137. 匿名 2018/03/14(水) 10:11:12 

    >>20
    福山雅治主演「サゲマンハント」閉店ガラガラ上映修了w

    +64

    -7

  • 138. 匿名 2018/03/14(水) 10:11:30 

    ジョニー・デップからしたらCMのオファーがあって「日本?どこだっけ、ああ何回か行ったことあるな、んで福山って誰?まぁ高いギャラ払ってくれるなら出るけどさ」って感じで出たはいいけど自分の出演シーン短いしよく知らない福山ってやつのほうがやたら目立ってるし何じゃこりゃ(笑)となっても無理はない

    +115

    -2

  • 139. 匿名 2018/03/14(水) 10:12:28 

    >>129
    今後ジョニーとの共演はありませんから‼残念‼
    とか二人で言ってたらウケるんだけどw

    +57

    -5

  • 140. 匿名 2018/03/14(水) 10:13:01 

    サッカーを愛する少年の相手をしてあげるプロサッカー選手みたいな気持ちでやれば良かったのでは

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/14(水) 10:13:50 

    >>16
    福山さん転んだの?膝に穴が!!

    +30

    -2

  • 142. 匿名 2018/03/14(水) 10:15:08 

    >>139
    やばw想像したらワロタ

    +44

    -2

  • 143. 匿名 2018/03/14(水) 10:15:33 

    >>130
    福山さんの場合、色々手を広げ過ぎて何が本業か分からなくて、音楽やっても俳優やっても見てるこっちがなんか恥ずかしくなる雰囲気がある。

    +123

    -2

  • 144. 匿名 2018/03/14(水) 10:19:05 

    ジョニーだけで嬉しいわぁ

    +45

    -3

  • 145. 匿名 2018/03/14(水) 10:20:32 

    デップの方がスタイル良いと思うよ

    +46

    -4

  • 146. 匿名 2018/03/14(水) 10:23:32 

    それよりCMがダサすぎ
    安室とのCMもダサかった

    +96

    -2

  • 147. 匿名 2018/03/14(水) 10:23:53 

    福山が一発屋芸人に囲まれてその中でカッコつけてギター弾くとかどうよ。

    +66

    -5

  • 148. 匿名 2018/03/14(水) 10:27:33 

    福山さんの紅白での特別扱いはいつまで続けるのかなあ?とふと思ってしまった。

    +100

    -4

  • 149. 匿名 2018/03/14(水) 10:28:56 

    >>134
    福山もそんな感じじゃなかったっけ?
    元は音楽をやりたくて上京したけど芽が出なくて
    俳優として売れてからまた歌やり始めたって。

    +43

    -2

  • 150. 匿名 2018/03/14(水) 10:29:37 

    まあジョニーは福山と共演しても何のメリットも無いしね

    +55

    -3

  • 151. 匿名 2018/03/14(水) 10:29:43 

    デップさんかっこよすぎて
    CM映る度に見惚れる。
    世界で一番かっこいい。

    +14

    -15

  • 152. 匿名 2018/03/14(水) 10:30:56 

    CM見ていきなりジョニデだけだったからそういう事でしたか! ファンだから福山いなくて大いに結構だわ。

    +82

    -4

  • 153. 匿名 2018/03/14(水) 10:36:14 

    >>128
    ひ、ひでえ言いぶりだなwww

    +22

    -4

  • 154. 匿名 2018/03/14(水) 10:36:34 

    最近の福山さんはおばちゃんみたいな顔だわ、それでスカしてるから何か可笑しいね。先日も車内で偶然ラジオ聞いた時に高校生の時のモテ話を喜々して語っていてあ〜ハイハイって気分になったよ。

    +107

    -3

  • 155. 匿名 2018/03/14(水) 10:36:43 

    >>16
    福山がダサくさせてる
    方向性が違うんだよ
    ジョニデ、安室ちゃんはプロフェッショナル
    福山はタレント
    混ぜちゃダメなやつ

    +118

    -5

  • 156. 匿名 2018/03/14(水) 10:37:23 

    もうビールより育毛剤のCМでいいんじゃね?

    +88

    -4

  • 157. 匿名 2018/03/14(水) 10:38:12 

    完全に別撮りの合成だと思ってたよ。安室ちゃんのも合成じゃないの?って思うくらいハマってないんだよね。ジョニーデップがCMでてるからって新商品買ってみよう!ってなる人どのくらいいるの?(笑)

    アサヒちゃんと考えなさいよ(笑)

    +106

    -4

  • 158. 匿名 2018/03/14(水) 10:39:07 

    ジョニーデップに福山が自分のステッカー上げてて、えっておもった記憶が。

    +60

    -2

  • 159. 匿名 2018/03/14(水) 10:39:20 

    ジョニーが断ったかは知らないけど、色々あって落ち目とか言われてるとはいえ世界的スタージョニーの隣で自分が主役とばかりに張り切ってパフォーマンスする福山さん見るとヤメテヤメテ!恥ずかしい(^^;って気持ちになったから共演しなくなってよかったよ

    +111

    -2

  • 160. 匿名 2018/03/14(水) 10:40:16 

    ジョニーとも安室ちゃんとも合成か?と思うくらい全然はまってなかったよね
    単体での集客力が落ちたもんだから人気者にすり寄るしかなくなって、しかもそれでもはまらなくて…となったらもうどうしようもないね

    +79

    -3

  • 161. 匿名 2018/03/14(水) 10:41:13 

    福山雅治は結婚前から好きでも嫌いでもなかった。でも、見ていてかっこいいなと思う事はあったし、ガリレオはカッコイイ。なんか急に残念になっちゃったよね?やっぱり結婚&子供持ってから?

    ファンへの対応まずかったから?



    +101

    -4

  • 162. 匿名 2018/03/14(水) 10:41:42 

    あんなに福山さまさまだったのに
    なぜこうも叩かれるのか…

    +36

    -8

  • 163. 匿名 2018/03/14(水) 10:43:43 

    むしろ、前のCMみたとき「よくデップが世界では無名の福山なんかとの共演を受けたな」と思ったから、今回は「やっぱりな(笑)」って感じ。

    +116

    -2

  • 164. 匿名 2018/03/14(水) 10:43:54 

    というか両方とも変な人達でしょ
    合うわけない

    +29

    -4

  • 165. 匿名 2018/03/14(水) 10:51:21 

    ここまで落ちると結婚で「福山ロス」とか騒がれたのは何だったのかと思うわw

    +94

    -2

  • 166. 匿名 2018/03/14(水) 10:52:14 

    このCM福山見てて恥ずかしくなったもん
    やめてえええって
    多分演技でも何でも努力してこなかった人だから
    ギターもどんなに格好つけても様にならないんだよ

    年取ってくると色んなもの誤魔化せなくなってくるんだろうね
    同年代の俳優さん渋くてカッコいい人いっぱいいるし
    年の重ね方って大事
    単に嫁がどうとかではなくて
    この人自身の問題かと

    +120

    -2

  • 167. 匿名 2018/03/14(水) 10:52:17 

    キムタクも福山もおじさんになったと同時に色気が消えたよね。ドラマは普通に見れるけど、CMなんかでカッコつけると引いてしまう。
    最近若くてカッコイイ若手も増えたし。目が肥えてきたのかな。
    竹野内豊は相変わらずカッコイイし色気あると思うけど。
    父親感ないからかな。

    +112

    -2

  • 168. 匿名 2018/03/14(水) 10:52:29 

    福山さんの芝居、みんな本気でうまいと思ってるのかな。
    ひとつ屋根の下の芝居もガリレオの芝居も多々人気あるドラマ色々見るけど声も単調で表現力がある芝居とは思えない。うまいと言わないといけない雰囲気で褒めてそう。
    ドラマも歌もバラエティーも平均的にこなせるマルチタレントな感じ。でも顔は好き

    +15

    -12

  • 169. 匿名 2018/03/14(水) 10:53:57 

    安室ちゃんとのCMは合成で、ジョニデとのCMは福山さんがロスに行って競演してます。

    +61

    -2

  • 170. 匿名 2018/03/14(水) 10:54:35 

    >>162
    上手く方向転換できなかったんだと思う
    キムタクと一緒

    +74

    -4

  • 171. 匿名 2018/03/14(水) 10:57:44 

    >>167
    福山が叩かれてると必ずキムタクの名前引っ張り出して来て批判分散させる福山ヲタ来たよ

    +46

    -6

  • 172. 匿名 2018/03/14(水) 10:59:29 

    この人がギターが上手くてある有名ギタリストを崇拝してて、共演者がそのギタリストと演奏スタイルが違おうと、なぜあたかも自分のスタイルが正しいとばかりに相手を排除するんだろう。

    しかもなぜジョニデ側にその権限があるのか。

    仕事なんだから一応我慢してこなすか、そんなに嫌なら出なきゃいいし仲間内で演奏して楽しんでればいいのに。

    結局ハリウッド俳優だからってアサヒもハイハイとワガママきいちゃって、舐められたもんだね。

    大体15秒ばかりのCMで二人の演奏スタイルが云々なんてこっちは見ちゃいないよ。

    +9

    -19

  • 173. 匿名 2018/03/14(水) 11:03:28 

    >>170
    福山さんとキムタクの対談見たい。
    この2人分かり合える部分がたくさんあると思う。 長い間人気1位2位だったし、人気急落したのも同じ時期、嫁が残念でファンから嫌われてるのも同じだし。

    +82

    -12

  • 174. 匿名 2018/03/14(水) 11:04:07 

    福山雅治ってギターぎりぎり弾ける感じかと思ってた。

    +59

    -2

  • 175. 匿名 2018/03/14(水) 11:05:55 

    あ〜どうでもいいけど笑ったわwwww

    +59

    -2

  • 176. 匿名 2018/03/14(水) 11:06:08 

    >>172
    ジョニデにもイメージ戦略あるから
    福山とコラボっても旨味がない。って判断しただけじゃないの?

    メーカーも世界的スター使ってサントリーみたいなの狙ってるんだろうけど
    チョイスが変なんだよね

    福山なら福山単体で
    外タレは外タレ、若しくは安室ちゃんとか
    世界的に通用する人を使えばいいのに

    +36

    -4

  • 177. 匿名 2018/03/14(水) 11:12:35 

    >>96
    納得w説明わかりやすかったw
    ありがとうw

    +26

    -1

  • 178. 匿名 2018/03/14(水) 11:16:16 

    >>18
    ハリウッドと日本の芸能人だもん。
    向こうからしたら、
    「 誰この人。」状態じゃないかな、、

    +70

    -1

  • 179. 匿名 2018/03/14(水) 11:19:03 

    このビールのCMってどのバージョンも昭和っぽくない?

    +41

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/14(水) 11:21:57 

    >>39
    たまに短い脚上げる姿が、超絶ダサいww

    +80

    -1

  • 181. 匿名 2018/03/14(水) 11:23:05 

    >>20
    匿名でもサゲマンとか使うの本当にやめて欲しい
    女がそれ使ったら男が当たり前のように思うし
    下品な言葉で女性の格を下げるものを使わないで

    +16

    -21

  • 182. 匿名 2018/03/14(水) 11:23:12 

    >>153
    紛れもない事実ですからwww

    +27

    -2

  • 183. 匿名 2018/03/14(水) 11:25:25 

    >>84

    ここもネットじゃんww
    じゃあここに来て聞く意味ある?

    +20

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/14(水) 11:34:33 

    たしかに、相手はハリウッドスターだからね
    今は落ちぶれてても
    日本のちょっと人気ある程度の、誰かよく分からん奴と一緒にCM出るのも正直嫌やろ

    +54

    -2

  • 185. 匿名 2018/03/14(水) 11:38:37 

    ジョニーデップも すでに賞味期限切れな感じよ。

    +11

    -11

  • 186. 匿名 2018/03/14(水) 11:42:05 

    あんなに売れた桜坂でさえ
    流れてるの聴くとねちっこくて
    気持ち悪く思える

    +87

    -2

  • 187. 匿名 2018/03/14(水) 11:46:16 

    福山が古くさいから、起用やめただけじゃない?
    とにかく昔っぽい。
    結婚とか関係なく、今のイメージに合わない。

    +71

    -1

  • 188. 匿名 2018/03/14(水) 11:48:58 

    マサハルフクヤマとは、共演お断りダヨ
    (あいつ俺よりでしゃばるから )
    マサハルフクヤマが出るなら俺CM出ないヨ
    ポリポリ
    福山雅治を「CM共演NG」ジョニー・デップが断った理由とは…

    +62

    -4

  • 189. 匿名 2018/03/14(水) 11:49:34 

    ほぼアル中のデップから本音を聞き出せるなんてw

    日本で三流記者やってないでFBIにでも就職すればwwwwwww

    +50

    -4

  • 190. 匿名 2018/03/14(水) 11:55:54 

    この記事実におもしろい!www
    福山雅治を「CM共演NG」ジョニー・デップが断った理由とは…

    +27

    -3

  • 191. 匿名 2018/03/14(水) 11:59:30 

    これ見ても世界のジョニーデップが後ろ姿で
    メイン正面福山雅治だもん...
    この流れてた曲も福山雅治作曲でしょ
    ジョニーデップに譜面渡して弾いてもらったんでしょ...
    福山雅治を「CM共演NG」ジョニー・デップが断った理由とは…

    +74

    -1

  • 192. 匿名 2018/03/14(水) 12:00:49 

    年取って最大の売りだった独身が結婚して異様な持ち上げがやっと収まった感じ。
    運も一気に離れましたね。

    +83

    -2

  • 193. 匿名 2018/03/14(水) 12:03:52 

    いや参ったなー
    日本じゃ俺とマルチタレントのフクヤマと同じ扱いかよ
    参ったなー
    音楽性が全然違うんだよね
    参ったなー
    福山雅治を「CM共演NG」ジョニー・デップが断った理由とは…

    +74

    -3

  • 194. 匿名 2018/03/14(水) 12:05:23 

    >>176
    徐々に福山を切っていく途中段階なんじゃないの
    突然福山を降板に出来ないから色々共演させといて共演バージョンと単体バージョン作って
    段々と福山フェードアウト

    +99

    -1

  • 195. 匿名 2018/03/14(水) 12:14:56 

    でも正直最近のジョニーもね、、、。何かオーラなくなったと思う。
    どっちもどっちね。

    +26

    -6

  • 196. 匿名 2018/03/14(水) 12:16:08 

    ジョニーデップ好きだし、福山は苦手だけどさ、
    このCMに限っては、福山オンリーの方が商品に合ってない?

    アサヒスーパードライでしょ??
    コーヒーのボスみたいな路線とかなら面白いけどさー

    +8

    -19

  • 197. 匿名 2018/03/14(水) 12:28:05 

    キースに失礼って思いました。あの海賊のは。

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2018/03/14(水) 12:28:08 

    福山のギターは大げさなパフォーマンスありきで下手だしね
    同じ画面でギター弾くのも嫌だろうよ

    +65

    -1

  • 199. 匿名 2018/03/14(水) 12:33:59 

    今夜の名古屋のライブ行くよ

    +6

    -19

  • 200. 匿名 2018/03/14(水) 12:33:59 

    今のジョニー・デップ見た目むさくるしいもん。好きだけどさ。
    アサヒって感じじゃないんだよな…。

    良く言えば渋い。
    ウイスキーとかなら合いそう。

    +34

    -4

  • 201. 匿名 2018/03/14(水) 12:37:00 

    日本のcmなら大袈裟なパフォーマンス求められそうだけどね

    +9

    -2

  • 202. 匿名 2018/03/14(水) 12:40:33 

    おいこのハゲ!!なんてことしてくれたんだよ!!!!

    言わずもがな、マシャ・ウィズ・ア・ミッション。明けましておめでとうございます。福

    新年早々こいつがインスタでこんなの上げたせいで、案の定マンウィズにもハゲノートだよ!!!
    どーしてくれるんだよ、こんな事今まで一度もなかったのに!!!!

    本日、3/13(火)福岡DRUM LOGOSにて行われる「JFL presents LIVE FOR THE NEXT supported by 日本セーフティ―」の出演に関しまして、ドラムSpear Ribが急遽体調不良により出演が出来なくなりました。その為、編成を変更し、サポートドラムを入れての出演となります。

    ジョニデ、離れて正解
    こいつと関わるとホントにみんな災難に合う
    不幸になる
    当人は今日名古屋でのうのうとライブだって?!
    ふざけんなオマエが代わりに倒れろ





    +62

    -8

  • 203. 匿名 2018/03/14(水) 12:41:14 

    音楽性の違い→フクヤマ=楽譜通り引くだけ(セッションできない)

    +57

    -2

  • 204. 匿名 2018/03/14(水) 12:43:00 

    関係ないけど、平田広明さんのナレーション付けてほしいなあ

    +16

    -4

  • 205. 匿名 2018/03/14(水) 12:44:44 

    アサヒのCMなら、ずっと柳ジョージの「バーニング」でいいよ。
    未だにそのイメージだし。

    +34

    -1

  • 206. 匿名 2018/03/14(水) 12:55:01 

    最初からなんでアサヒは、ジョニデ出そうとしたんだろうね...

    +28

    -2

  • 207. 匿名 2018/03/14(水) 12:58:04 

    表面的にしか見てないけど
    パピコ(福山雅治の嫁)と結婚してから
    福山本当に人気落ちたよね
    結婚の仕方がね
    なんでまずファンクラブの皆さんから伝えれば良かったのになんて思う

    +115

    -4

  • 208. 匿名 2018/03/14(水) 12:59:00 

    福山とキムタク、なんか通ずるものがあるよね。
    なんとなく似てる。自分好きなところが。

    +58

    -13

  • 209. 匿名 2018/03/14(水) 13:08:09 

    CMまで降ろされたってこと?
    結婚してからの人気の下降っぷりがすごいね
    昔から苦手だからどうでもいいけど

    +72

    -3

  • 210. 匿名 2018/03/14(水) 13:08:15 

    >>194
    それ自分も思った
    ずっとスーパードライCMはどの種類バージョンも福山オンリーだったのが
    一昨年位?から贈答用はコウちゃんとか女優さん達が起用されるようになったし
    オリジナルの主力商品にも徐々に他のタレントが福山と共演という形で入るようになったから
    現実もう福山の独占じゃないけど多分これもアサヒの忖度ってやつかな(笑)
    とりあえず今はライブの大事なスポンサー様だからね
    福山が今みたいな大規模なライブができるうちは切られないんじゃないの
    ま、それも時間の問題だと思うけど

    +68

    -3

  • 211. 匿名 2018/03/14(水) 13:13:11 

    禿げはもう何もしないのが1番だな。山奥の一軒家で自給自足の生活でもすればいいw

    +59

    -5

  • 212. 匿名 2018/03/14(水) 13:15:32 

    それほどの福山ファンじゃないけど、デップは相当クセがあってヤバイ事件もいくつか起こしたよね。いくらハリウッドスターでも、人格は関係ない、こんな奴の好みに合わせなくていいよ。日本企業のCMは日本人で勝負しろ。
    ただ吹石は本当に下げマンだね。

    +75

    -8

  • 213. 匿名 2018/03/14(水) 13:16:27 

    これ福山を落としているようでジョニー・デップの器が小さいようにも取れる。

    +10

    -8

  • 214. 匿名 2018/03/14(水) 13:26:24 

    >>181
    自分もホントはそんな言葉使いたくないし
    あげまんっていう言葉も昔から嫌いだった
    でも事実だし
    大体これ以上あのお相手に当てはまる適切な言葉が見つからないのよねw

    +49

    -4

  • 215. 匿名 2018/03/14(水) 13:34:43 

    強烈なダサさを発してて福山雅治のほうが目立ったのは確か。
    ビール会社の社長もあんなCMによくOK出したね・・・
    福山と出たばかりに公開処刑になったジョニーデップ。
    無関係な私ですら申し訳なくなった。
    正気を疑うという意味では、キムタクのくねくね「タ〜マホ〜ム♪フゥ〜〜♪」と同じくらいの衝撃だった。

    +69

    -8

  • 216. 匿名 2018/03/14(水) 13:41:16 

    音楽の方向性の違いで解散!

    +10

    -2

  • 217. 匿名 2018/03/14(水) 13:47:46 

    ジョニー・デップ単独のポスターを見たよ。
    かっこ良かった。

    福山さん前回のCMで自分を大きく見せようと必死感が出てたから、いなくて良かった。

    +74

    -4

  • 218. 匿名 2018/03/14(水) 13:49:16 

    >>16
    ああ、そうか、このCMは福山シリーズものだったわけだよね。
    福山をメインに、安室ちゃんやデップをゲストとして連れてきてたのに、その福山がいなくなった。
    結構な話よね、そういう意味では。
    なかなかの切られ方な気がする。
    次のバージョンで福山は使われるんだろうか。

    +48

    -4

  • 219. 匿名 2018/03/14(水) 14:01:59 

    どっちもミュージシャンって感じはしないけどね
    ギタリストからしたら二人とも"は?"だと思う

    +51

    -4

  • 220. 匿名 2018/03/14(水) 14:02:54 

    なんでこんなに福山が叩かれてるのか誰か詳しく教えて欲しい

    +6

    -14

  • 221. 匿名 2018/03/14(水) 14:04:22 

    >>219その通り!

    +8

    -2

  • 222. 匿名 2018/03/14(水) 14:12:30 

    >>220
    ガルちゃんの福山トピとか2ちゃん見れば。 でもファンでその時をリアルタイムで経験してないとなかなか理解は出来ないと思うよ。

    +43

    -2

  • 223. 匿名 2018/03/14(水) 14:16:42 

    レベルが違う2人を共演させた結果だよね。福山雅治も単体なら良いのに、格が違う相手と共演して痛い目に遭っただけ。

    +47

    -1

  • 224. 匿名 2018/03/14(水) 14:32:36 

    自分がジョニーさんの立場になって考えればわかることのような…
    小さい世界最果ての島国でちょっと人気になった俳優と一緒なんてたとえオワコンと言われようが相手はハリウッドスター。一緒なんて「?」でしょ。

    +57

    -1

  • 225. 匿名 2018/03/14(水) 14:38:06 

    福山って何やっても「オレ今かっこいいパフォーマンスしてまぁ〜すっ!!」
    って感じだもんね。
    共演CM、なんか福山に対するジョニーデップの視線は冷たい気がしてたよ。
    ギター弾いてる俺ェ!に呆れてる感じ。
    デップは大げさなパフォーマンス一切ないから目立ってなかったし尚更。

    +72

    -2

  • 226. 匿名 2018/03/14(水) 14:55:12 

    >>55
    そうなの!?
    福山雅治を「CM共演NG」ジョニー・デップが断った理由とは…

    +30

    -1

  • 227. 匿名 2018/03/14(水) 14:59:31 

    ジョン・ウー監督で主演映画まで撮ったのに。
    ホンモノのハリウッドスターにまで嫌われちゃ世話無いわ
    残念でしたねー

    +42

    -3

  • 228. 匿名 2018/03/14(水) 15:07:33 

    前のCMでジョニーさんの最後のセリフ
    「Big respect,my brother!(大きな敬意を捧げるよ、兄弟!)」

    らしいよ
    イヤイヤ言わされてたんだろうね
    自分のヒアリング力がないのもあるけど、何言ってるのか全く聞き取れなかったw

    なんか大袈裟な福山のしぐさが鼻についてウザかったわ

    +56

    -3

  • 229. 匿名 2018/03/14(水) 15:09:50 

    コレ、福山みてそう。
    イライラして、ライブ中にスタッフ蹴らないようにね〜

    +61

    -3

  • 230. 匿名 2018/03/14(水) 15:10:33 

    CMに出てないってだけで記事にされて話題にされて
    良かったじゃん
    さすが大スター様スゴイスゴイw

    +53

    -1

  • 231. 匿名 2018/03/14(水) 15:17:54 

    私福山雅治好きじゃないけど、ギターはものすごく上手だよ!!ギターの演奏は本当に一流だと思う。
    あれだけのテクニック身につけたのは本当に凄いと思う。1日何時間練習してるんだろ?ってほど。

    +4

    -41

  • 232. 匿名 2018/03/14(水) 15:33:19 

    いつまでもあると思うな人気と
    ファンという事か。。。

    +53

    -1

  • 233. 匿名 2018/03/14(水) 15:48:48 

    >>136
    あぁいう自己顕示欲の塊みたいな
    仕事の人はそいうことに貪欲よ。
    売れっ子ではあるけど過去に辛酸もたくさん
    舐めてきた分嫉妬や独占欲も強くて
    どんな大物だろうがけっこう器小さいし
    映画やテレビで見るようないいものじゃないよ。
    実際の性格は普通の人と変わらない。

    +8

    -2

  • 234. 匿名 2018/03/14(水) 15:51:25 

    福山夫婦共演でcm撮りしなよ。
    おしゃれな部屋でカンパーイとかしてみせて
    もう最後の手段。開き直ってしまって!

    +10

    -17

  • 235. 匿名 2018/03/14(水) 15:58:48 

    あっ知らなかった。ジョニデって落ち目だったんだね。だから日本のCMに出てたんだ

    +27

    -3

  • 236. 匿名 2018/03/14(水) 16:03:31 

    福山は、選んだ相手が悪かった。

    もっと同性受けの良い相手なら、ここまで落ちることもなかったのにね。

    +66

    -5

  • 237. 匿名 2018/03/14(水) 16:18:29 

    福山もう何してもカッコイイ!!にはならないね笑笑

    +43

    -1

  • 238. 匿名 2018/03/14(水) 16:28:07 

    私はこのCM流れ始めた時から何故こんなダサいCMに出てるんだジョニデ。福山のギターなんて格好だけのお粗末なものなのにジョニデまで中途半端に見られるぞ。と思ってたから納得。

    +67

    -2

  • 239. 匿名 2018/03/14(水) 16:29:13 

    >>237
    ライブ前だから、そんなことないよ、カッコいいよって言ってあげとく?笑

    +4

    -6

  • 240. 匿名 2018/03/14(水) 16:31:36 

    2020年、東京五輪でアサヒビール絡みで福山は、なんかやるやろうなと思っていたが、無理だな〜
    と思えてきた。



    +55

    -1

  • 241. 匿名 2018/03/14(水) 16:47:34 

    現状観ると福山の才能の割合で一番大きかったのが「独身」という部分だった。

    +77

    -4

  • 242. 匿名 2018/03/14(水) 16:52:00 

    >>15
    肝心のギターが下手で、パフォーマンスが大袈裟・・・
    誰でも嫌がるんじゃ(^_^;)

    +41

    -2

  • 243. 匿名 2018/03/14(水) 16:53:01 

    福山と共演のCM出た時にイギリスのニュースサイトで「変なCM」って言われてたな
    向こうはハリウッド俳優ってCMに出るだけで格が落ちるイメージだし

    +51

    -4

  • 244. 匿名 2018/03/14(水) 17:08:28 

    バネッサと別れてから何か迷走中。慰謝料だの養育費だのキツイんだろうか。
    カッコいいジョニーをもう一度見たい!まずはお酒やめたらと思うけど無理か。ビールのCMに出てるんだもんね。

    +33

    -2

  • 245. 匿名 2018/03/14(水) 17:11:25 

    まあ最初から変な組み合わせだと思ってたけどね

    +36

    -1

  • 246. 匿名 2018/03/14(水) 17:14:00 

    >>173
    福山側は擦り寄りたいかもね

    +31

    -3

  • 247. 匿名 2018/03/14(水) 17:16:34 

    そーなの?
    福山がメインでゲストを変わりがわり共演させてくスタンスだと思ってたから福山が目立ってたのもおかしいとは思わなかった。
    ジョニー・デップは日本のCMだから自分がメインとか気にしてないと思ってたわ。
    ギャラさえ貰えればいい、みたいな。
    福山は全盛期の頃も全く興味なかったけど、女の子への質問で「好きなタイプは?→福山雅治!」が定番だったのが懐かしくなる位落ちぶれちゃったのね。

    +20

    -1

  • 248. 匿名 2018/03/14(水) 17:16:52 

    謙遜とか謙虚とかさ、大事だよね

    相手、ジョニデだよ?
    パイレーツオブカリビアンだよ?
    普通相手立てないか??

    +55

    -4

  • 249. 匿名 2018/03/14(水) 17:34:32 

    >>167
    もっと上の世代や同世代に味のあるおじさんや大人の魅力のある俳優もたくさんいるから年相応でないこの2人は悪目立ちしてるのかもね
    若い時のままのノリでカッコつけててさ

    +19

    -2

  • 250. 匿名 2018/03/14(水) 17:37:17 

    >>236
    ヲタから見離されたのはそれが原因だろうけど、一般的には相手の問題ではなくて福山自身が中途半端じゃないかな
    今までの持ち上げ方が不自然だなと思ってた

    +28

    -2

  • 251. 匿名 2018/03/14(水) 17:53:05 

    年相応の大人の雰囲気を持った人の方が魅力的だと思う。
    いつも一緒につるんでる?リリーフランキーとかも年齢不詳でちょっと苦手。

    +56

    -1

  • 252. 匿名 2018/03/14(水) 18:00:33 

    家のエリアのコンサートチケットのCM流れてます~
    売れ行きイマイチなのか?

    +51

    -1

  • 253. 匿名 2018/03/14(水) 18:01:50 

    福山なんでこんなに叩かれんのってここでもちらほら見るけど
    世間でも同じように思う人はまだまだ多いんだろうか
    ただ大型掲示板でのこういうカキコミを見ると
    みんなやっとあのオトコの本性がわかってきたんだと思う

    543名無しさん@恐縮です2018/03/14(水) 16:19:52.43ID:+v/5KTAg0

    結婚して人気急落してるの?

    544名無しさん@恐縮です2018/03/14(水) 16:21:50.85ID:aTmIIWUn0

    福山結婚で人気急落ってより性格の悪さで急落じゃないのか

    +74

    -3

  • 254. 匿名 2018/03/14(水) 18:24:28 

    なんで急にみんな嫌いになったの?
    私は昔から一度も好きだったことないけど、女性の9割ぐらいが好きだった時代あったよね。

    +11

    -17

  • 255. 匿名 2018/03/14(水) 18:29:54 

    昔から
    福山雅治=カッコつける
    カッコつける=福山雅治
    って感じだから全然違和感を感じなかったw
    その辺のジジイよりかっこいいんだから好きなだけカッコつけてくれ。

    +4

    -23

  • 256. 匿名 2018/03/14(水) 18:43:47 

    >>240
    自分も微妙なところだなと思って見てるけど多分やるでしょ、あの事務所のことだから
    あと2年ぐらいは情報操作で福山ブランド何とかもたせて
    最終的にはカネの力で無理くりねじ込むに決まってるw
    あんなの日本の恥さらしだからホントは止めてもらいたいけどね

    +50

    -2

  • 257. 匿名 2018/03/14(水) 18:44:45 

    元々昔から嫌い。世の中の女性ならみんな福山好きだろっていうの本当げんなりする。シンガーソングライターとしても俳優としても中途半端で、上手いと思わない。なんか歌も演技もうすっぺらいんだよね、結婚したからファンが離れたとかいうよりも、福山も年齢重ねてきてうすっぺらさがバレてきたんじゃないかと思う。

    +88

    -4

  • 258. 匿名 2018/03/14(水) 18:50:19 

    >>254
    いやさすがに9割はないだろ(笑)

    +37

    -1

  • 259. 匿名 2018/03/14(水) 19:04:46 

    やっぱり、ジョニーデップカッコいい♥
    私はジョニーだけでよかったと思うな~
    だから、今回のCM は特にうれしい~!

    +51

    -3

  • 260. 匿名 2018/03/14(水) 19:12:18 

    >>207
    パピコ嫁のCMがホントに嫌だ!!!!
    今年もやるのかな それだけで夏がくるのがホントに憂鬱
    もうグリコ製品はとっくに買ってないしこれからも金輪際買わない

    +63

    -2

  • 261. 匿名 2018/03/14(水) 19:18:56 

    ましゃがプレゼントしたギターの裏に貼るスレ防止のパッドをデップは捨てたのかな?

    +12

    -2

  • 262. 匿名 2018/03/14(水) 19:22:08 

    ジョニーデップ。
    バネッサとのパートナー生活を退屈極まりなかった。と公言した瞬間に大キライになった。
    彼女の最も美しかった時期を独占しておいて、この言葉はないだろって思った。そして人生を退屈だと語るこの人は恵まれてて、そしてちっちゃいヤツだと。

    +39

    -5

  • 263. 匿名 2018/03/14(水) 19:27:50 

    どっちがサゲマン?
    吹石一恵→プラス
    工藤静香→マイナス

    +62

    -7

  • 264. 匿名 2018/03/14(水) 19:41:08 

    >>202
    豊田真由子様、ご苦労様です
    福山雅治を「CM共演NG」ジョニー・デップが断った理由とは…

    +7

    -1

  • 265. 匿名 2018/03/14(水) 19:47:13 

    福山、好きじゃないけどジョニーデップも嫌い。

    +12

    -4

  • 266. 匿名 2018/03/14(水) 19:56:31 

    えー。でもあの年齢であんなかっこいい人はいないよ。お腹も出てないしスラッとしてて体型保ってるし。旦那見たら違いがわかるわ。
    特にファンではないけど、真夏の方程式見たらめっちゃかっこよかった。

    +6

    -37

  • 267. 匿名 2018/03/14(水) 19:58:41 

    単純に出演料がこの2人じゃ高すぎて無理だったんじゃないの?

    +5

    -7

  • 268. 匿名 2018/03/14(水) 20:00:44 

    まず福山雅治の何が良いのか、最初から良さがわかんないわ

    +54

    -2

  • 269. 匿名 2018/03/14(水) 20:01:37 

    よく考えたらジョニーデップも結婚関係でやらかしてるよね。
    そっから落ちぶれた感も同じ。

    +30

    -3

  • 270. 匿名 2018/03/14(水) 20:04:19 

    >>260同じくパピコ嫁のせいでパピコ好きなんだけど苦痛だよ
    後、かっぱ寿司のCMも売れ行き落ちてる時に
    なんでパピコ嫁なんか起用するのか、がっかり。

    +50

    -1

  • 271. 匿名 2018/03/14(水) 20:06:28 

    >>266
    お腹でてるよ(笑)
    福山雅治を「CM共演NG」ジョニー・デップが断った理由とは…

    +74

    -1

  • 272. 匿名 2018/03/14(水) 20:10:00 

    ジョニデ本当にバネッサとの離婚でがっかり感しかないもんね...
    子供2人もこしらえて、バネッサのおかげで、パパになれて荒れた生活も落ち着いて
    ヒット作に恵まれ世界のジョニデになったのに
    あんな若い姉ちゃんに騙されてバカだよ…
    好きだけどね

    +27

    -1

  • 273. 匿名 2018/03/14(水) 20:10:37 

    >>271
    わろた

    +36

    -2

  • 274. 匿名 2018/03/14(水) 20:11:45 

    >>271本当だ・・・

    +40

    -1

  • 275. 匿名 2018/03/14(水) 20:17:29 

    バネッサと添い遂げれば本当にかっこいい男になれたのにね
    落ちぶれたおっさんに成り下がった

    +40

    -1

  • 276. 匿名 2018/03/14(水) 20:20:33 

    みんな言い過ぎ。

    確かに福山は悪いよ。でもそんな叩くほど?
    確かにハゲてるけどアートネイチャーに週一で通ってそうだし努力してる。
    ハゲてて性格悪いけど音楽やって嫁と子供食わしてるんだから大目に見てあげて欲しい。
    ハゲてることを隠してることも無性にツッコミたいけど、あのプライドを粉々にするのは可哀想だしね。
    今度ラジオネーム、福山のアートネイチャーふさふさ。で投稿してみようと思う。

    +56

    -5

  • 277. 匿名 2018/03/14(水) 20:22:41 

    ゲーテ見ててたら秋元康とか幻冬舎社長にすり寄ってたな。
    企画でもあのすり寄り具合はそっち系の人とお近づきになりたい魂胆だと思ったけど

    +33

    -0

  • 278. 匿名 2018/03/14(水) 20:36:19 

    >>208 キムタクと福山は別物です。福山は歌うがそれほど上手くない、演技するがそれほど。顔も普通。木村拓哉は別物、華と、オーラと存在感が違う。よーく見てね皆さま。好き嫌いは置いといて

    +22

    -8

  • 279. 匿名 2018/03/14(水) 20:37:30 

    確かに安室奈美恵とジョニーデップの
    コラボ見てみたい
    色々と難しそうだけど^^;

    +15

    -2

  • 280. 匿名 2018/03/14(水) 20:38:05 

    福山雅治なんて最初からダサかった

    +56

    -2

  • 281. 匿名 2018/03/14(水) 20:38:55 

    福山があんなに好きだったのに、結婚してから全く興味なくなった。急に老けたわけでもないのに何故だろう。

    +35

    -1

  • 282. 匿名 2018/03/14(水) 20:39:56 

    福山はくちびるが薄すぎて…(´д`|||)

    +39

    -2

  • 283. 匿名 2018/03/14(水) 20:40:02 

    いやいや。
    よく一度でも共演引き受けてくれたと思うよ。
    ハリウッドスターからしたらアジア圏の芸能人なんて格下すぎるんだからさー。

    +42

    -1

  • 284. 匿名 2018/03/14(水) 20:40:15 

    >>271
    この写真これからずっと出てくるんだろうね。 それにしてもよく探したな。

    +24

    -1

  • 285. 匿名 2018/03/14(水) 20:41:21 

    ここだけの話福山の声きもくない?

    +53

    -2

  • 286. 匿名 2018/03/14(水) 20:41:28 

    >>281私も同じくです...
    なぜなのか、自分に不思議です

    +19

    -0

  • 287. 匿名 2018/03/14(水) 20:44:53 

    >>285さっきから、福山が自分のマネをして
    あんつわーん(あんちゃん)って言ってる声が
    脳内リピート...

    +18

    -1

  • 288. 匿名 2018/03/14(水) 20:44:58 

    福山嫌いではないけど居ても居なくてもいい人かなぁ?ヒットした映画とドラマとかも思い浮かばない。でもファンの方々が応援したい気持ちはわかる。みんなそうでしょ?だからあんまり下げるのやめなよ

    +5

    -17

  • 289. 匿名 2018/03/14(水) 20:46:44 

    高校時代、福山の事ちょっとだけ好きだった
    修学旅行に行く前のほんの一週間くらいの間

    +20

    -1

  • 290. 匿名 2018/03/14(水) 20:49:06 

    応援してる人が結婚したから引くのはおかしいでしょ?ファンなら幸せを祝福して喜ばないと。あなたが福山と結婚出来るはずがないんだからさ。その人の幸せを応援するのがほんとの応援だと私は思う

    +6

    -34

  • 291. 匿名 2018/03/14(水) 20:52:26 

    >>290
    別に引いてもいいやん
    それは福山のファンの勝手
    金落としたくなくなったら商品として終り

    +42

    -1

  • 292. 匿名 2018/03/14(水) 20:54:28 

    お腹出てる写真なんて一時的なものかも知れないしスルースルー。キムタクも南極物語の時の極寒の撮影のために体重増やして当然お腹もぷっくりしたのを切り取られてたもんね。俳優は気が抜けなくて大変

    +5

    -24

  • 293. 匿名 2018/03/14(水) 20:54:44 

    昔学生の頃福山雅治がちょっとだけ好き時あって
    和歌山のみかん畑のおばあちゃん歌あったよね?
    好きだった

    +1

    -15

  • 294. 匿名 2018/03/14(水) 20:55:15 

    >>276
    wwwwww
    あなたオモシロイ!!
    ぜひ投稿して

    +27

    -4

  • 295. 匿名 2018/03/14(水) 20:57:02 

    >>291 引いてもいいよ、でも落とすことないでしょう?自分の思い通りになってないからって?それはファンのエゴ。もっと穏やかにファンしてなさいな

    +3

    -24

  • 296. 匿名 2018/03/14(水) 20:59:07 

    ジョニーって今はどうか知らないけど、むかし日本あまり好きじゃなかったって何かで読んだことある。

    +12

    -2

  • 297. 匿名 2018/03/14(水) 21:00:00 

    『福山ロス』とは何だったのか・・・。

    +24

    -0

  • 298. 匿名 2018/03/14(水) 21:02:17 

    >>295
    あなたは福山の何なのw
    別にあなたに指図される筋合いないから

    +28

    -2

  • 299. 匿名 2018/03/14(水) 21:05:56 

    >>276おもしろいwww
    ぜひ福のラジオに投稿お願いします

    +22

    -3

  • 300. 匿名 2018/03/14(水) 21:07:13 

    >>295もしかしてパピコ(吹石一恵)さんですか?

    +30

    -2

  • 301. 匿名 2018/03/14(水) 21:08:37 

    >>295
    穏やかにファンしてろと言いますけど
    私は福山のファンではありませんよ
    ガルちゃんファン離れに詳しい者として意見を述べただけです
    主にガルちゃんで芸能人のファン心理を研究してる者です
    あなたこそいい加減なこと言わないでくださいよ

    +22

    -1

  • 302. 匿名 2018/03/14(水) 21:08:44 

    福山のファンではないけど。別に指図してないけどそういう風に感じたらごめんなさい。感想よ。カリカリしないで大丈夫だから

    +6

    -8

  • 303. 匿名 2018/03/14(水) 21:14:48 

    >>284
    福山のトピではわりと有名だよw
    最初に見たのは2から5に変わった某掲示板

    +13

    -1

  • 304. 匿名 2018/03/14(水) 21:19:45 

    新CM観ました。ジョニデだけでもカッコ良かったです♪

    +43

    -1

  • 305. 匿名 2018/03/14(水) 21:23:14 

    毎年やってるスーパードライのイベント
    毎年福山のミニライブ付きCM撮影で福山ファンのためのイベントみたいなもんだったけど、

    今年は福山の名前が消えて
    ジョニデのイベント

    アサヒもそろそろ切るね
    サゲマンと結婚してろくでもないことばっかw

    +74

    -3

  • 306. 匿名 2018/03/14(水) 21:27:07 

    何もかも中途半端過ぎて…
    一瞬でも好きだった自分が恥ずかしい笑

    +56

    -1

  • 307. 匿名 2018/03/14(水) 21:27:11 

    でもジョニーデップも内股でギター弾いてたからかっこ悪かったよ

    +14

    -7

  • 308. 匿名 2018/03/14(水) 21:30:28 

    >>276
    フォローしてんだかけなしてんだか笑

    +5

    -1

  • 309. 匿名 2018/03/14(水) 21:30:50 

    >>254
    9割はないよ、全盛期(90年代〜2005年くらいまでか?)はテレビとか雑誌に結構出てて大人気俳優のイメージはあったかもだけど、当時だってさすがにキムタクには負けていたでしょ、どっちもどうでもいいっていうかむしろ嫌いな私みたいなのも少なくなかったはず
    せいぜい100人中5人いるかどうかだと思うわ

    +28

    -1

  • 310. 匿名 2018/03/14(水) 21:30:56 

    CMでまでミュージシャン(アーティスト)売りしなくても
    アサヒスーパードライでライブ風CMやったのが最初かな?

    歌い方も弾き方もどんどんカッコ悪くなる(ポーズ)人
    音楽を理解してないんだからいつまでもミュージシャンぶるのやめてほしい

    +44

    -1

  • 311. 匿名 2018/03/14(水) 21:34:34 

    >>277
    秋元康には元々すり寄っていたよ。
    昔、唐沢寿明さんのドラマに福山が出ていたけど
    あのドラマ秋元プロデュース作品だったわ。
    その後は魂ラジでヘビーローテションゴリ押ししたり。

    +40

    -1

  • 312. 匿名 2018/03/14(水) 21:41:27 

    ジョニデが本当にそんなこと言ったかどうかは「?」だけど、ジョニデは今はちょっと落ち目とはいえ多くの代表作がある世界的ハリウッドスター、そして福山は日本限定のアイドルスターでしょ、もともと比較できないもんなー
    とはいえ日本が今よりぜんぜん景気よかった頃なんてディカプリオと松雪泰子を同格でCMに出してたスポンサーもいたから、珍しいことでもない
    それはおいといて、嫁がなぜガルちゃんとかで嫌われてサゲマンていわれてるのか想像もつかない物知らずの私だけど、福山の魅力もそれ以上によくわからない
    昔っから演技も歌も下手だし、もっと美形はいっぱいいるからなあ

    +44

    -2

  • 313. 匿名 2018/03/14(水) 21:45:46 

    そりゃ格が違いすぎるわいな

    +46

    -1

  • 314. 匿名 2018/03/14(水) 21:53:07 

    福山も苦手だが、ジョニデも嫌い
    これは単にアジア人の福山が気に入らなかっただけ

    +9

    -8

  • 315. 匿名 2018/03/14(水) 21:58:25 

    結婚前まで皆ましゃって呼んでたのに

    今はいつのまにか、福山

    それが全てを物語ってる

    +70

    -3

  • 316. 匿名 2018/03/14(水) 21:58:37 

    電車の吊り広告にジョニデポスターあったのはこれか
    目をひくしジョニデ一人にして正解じゃないかなあ

    +36

    -1

  • 317. 匿名 2018/03/14(水) 22:03:40 

    福山って、アーティストぶったアイドルにしか思えない。

    +67

    -1

  • 318. 匿名 2018/03/14(水) 22:05:58 

    福山って、昔からなんかダサい気がして冷めた目で見てしまう。

    +54

    -1

  • 319. 匿名 2018/03/14(水) 22:20:18 

    そもそもジョニーと福山では格が違いすぎる
    先のCMで共演出来ただけでも福山は有り難いと思うわないと。
    派手なパフォーマンスで目立とうとした福山
    そこにいるだけでオーラのあるジョニー
    初めから同じ土俵ではないんだよ

    +52

    -2

  • 320. 匿名 2018/03/14(水) 22:22:57 

    >>315本当だね
    皆ましゃって言わないね
    リアルでも、ファンだった従姉妹も福山って言ってた(笑)
    ましゃなんてFMの福山のラジオでしか聞かないよ

    +26

    -1

  • 321. 匿名 2018/03/14(水) 22:23:20 

    日本のCMなのに、日本人タレントを共演NGにするとか何様www

    デップは残って日本人タレントの福山が外されるとか、普通 逆じゃね?

    日本なめすぎだろ
    まあ こんなへりくだった対応してたら なめられて当然だけど

    +3

    -21

  • 322. 匿名 2018/03/14(水) 22:44:17 

    ごめん、トピ今読んだ。笑った。
    もう、崖っぷちなりふり構わず頑張れやーい!
    この際お父さん感だして家庭の匂いだしまくったキャラの方が良いと思うけどね。

    +12

    -9

  • 323. 匿名 2018/03/14(水) 22:55:13 

    結婚前に決まってた仕事はほとんど消化したはず。
    結果は全て最悪だった。
    これから入る仕事はどんなもんかねぇ?
    芸能人は落ちると早いからね。
    御愁傷様。

    吹石を選んだ自分をそろそろ後悔することになるだろうね
    バカなやつ。

    +73

    -3

  • 324. 匿名 2018/03/14(水) 23:04:54 

    あれ、アドリブだったって事?
    つうか合成じゃなかったの?

    +5

    -2

  • 325. 匿名 2018/03/14(水) 23:06:02 

    リリーさんが言ってた
    福山君はいつも計算ばかりして大切な所ではずすよね?だっけ?
    まんまw

    女性ファンを小馬鹿にした上、騙すような事したからね

    +79

    -1

  • 326. 匿名 2018/03/14(水) 23:11:53 

    今日、中央線でアサヒのジョニデのドアップ中吊り見たよ。
    手入れしてないようなシワシワの肌、芋虫みたいな指、黒いネイルが剥げたまま…アップにするなら少々加工して欲しい。あれじゃ不潔で気持ち悪い。ジョニデも仕事なんだからもう少し気を遣って欲しかった。

    +8

    -6

  • 327. 匿名 2018/03/14(水) 23:21:07 

    パイレーツがあんな感じだからじゃない?
    ちゃんと監督もいるからエージェントに支持されてるはず
    元々は小奇麗な人だよジョニデは

    スーパードライのCMは福山の時から変だからw

    +21

    -1

  • 328. 匿名 2018/03/14(水) 23:23:51 

    >>9
    ガルちゃんが食いつくからじゃないの?

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2018/03/14(水) 23:31:07 

    ジョニーが日本のCM出てビルの屋上で福山雅治とギター弾いてるなんて涙目。そんなくそダサい事する様なジョニーじゃなかったのに。

    +42

    -1

  • 330. 匿名 2018/03/14(水) 23:34:22 

    福山さん実はカッコいいキャラ合ってないんじゃ?内面はあまりカッコ良くない気がする。

    まだ売れる前の愛はどうだってドラマの福山さんはとても良かった。

    +20

    -3

  • 331. 匿名 2018/03/14(水) 23:40:47 

    哀れな…w

    +19

    -1

  • 332. 匿名 2018/03/14(水) 23:55:06 

    結婚してここまで落ちるとは本人も
    想像以上だろうね
    ばかなやつ

    +45

    -1

  • 333. 匿名 2018/03/15(木) 00:01:10 

    >>330
    矢沢くん良かったよね。
    緒形拳さんとのやりとりも面白かったし、あのドラマ好きだったな。

    +10

    -5

  • 334. 匿名 2018/03/15(木) 00:19:30 

    >>254
    そんな時代ないないw
    工作得意な福山の事務所が人気があるかのように仕立ててただけ
    実際は『そんなに好きじゃない,どっちかて言うと嫌い』って人が大半だよ
    さも女性はみんな福山が好きみたいな似非風潮に苛っとしてた人も多いし、やっと嫌いって言えるようになってせいせいしてる

    +27

    -1

  • 335. 匿名 2018/03/15(木) 00:21:30 

    単にジョニーデップに乗り換えただけなんじゃないの?w

    +11

    -1

  • 336. 匿名 2018/03/15(木) 00:22:03 

    合成かと思ってた、共演していたんだね。

    +10

    -1

  • 337. 匿名 2018/03/15(木) 00:22:40 

    でも、あのCM、デップもなんか汚いおじさんにしか見えないわ…

    +9

    -5

  • 338. 匿名 2018/03/15(木) 00:27:14 

    これ例えるなら、レディ・ガガクラスの大物に日本でトップクラスに売れてる国民的スターですよ!って触れ込みでAKBや嵐と共演させるようなもんだよ
    しかも、せっかく来てくれたガガに自分の曲は歌わせず、AKBや嵐の新曲を歌って下さい!て言うようなものw
    どれだけ世界的スターになめた事してるかって話

    さらに恐ろしいことにAKBの指原辺りが憧れのガガさんと共演できるなんて感激です!ならともかく、「ガガ!今日は素敵なセッションにしましょう!」とか言ったら…お前誰か知らんけど何同格に振る舞ってんの?ってブチキレられても無理ないよねw

    +25

    -1

  • 339. 匿名 2018/03/15(木) 00:36:37 

    プライベートは福山の方がマシ

    ジョニーはあんな見た目だけの変な若い女に入れあげて、あっさり破局してDVで訴えられるなんて
    事実婚だった前嫁の賢さよ

    +5

    -11

  • 340. 匿名 2018/03/15(木) 00:42:25 

    エレキギター、っていうかロック系ファッションが似合わないんかな?
    性格は悪いのに悪っぽい格好は似合わないとかウケるww
    フォークギターかもう、いっそウクレレとか抱えててほしい。
    弾かなくていいからwww

    +29

    -1

  • 341. 匿名 2018/03/15(木) 00:45:15 

    アンバーは下げまん言われてわざと別れるよう仕向けたかも?
    どっちにしろ金目当てじゃないって事だよ
    金目当てだったらしがみ付くでしょw

    +7

    -3

  • 342. 匿名 2018/03/15(木) 00:48:09 

    普通に人気が落ちたから、使われなくなっただけでは…?

    +22

    -1

  • 343. 匿名 2018/03/15(木) 01:01:42 

    ジョニーデップと福山を同列に並べて福山擁護してるファンが痛い

    +27

    -1

  • 344. 匿名 2018/03/15(木) 01:13:48 

    最近、FMで聴いた福山の新曲。
    コナンの映画の主題歌?
    寒気するほどヘンな曲だった。
    出だしは古くさいなぁ、と思ってたら急に最近流行ったような聴いたことある感じのメロディーになったり、いいとこ取りで作りました!な曲。
    歌声まで気持ち悪い。

    +38

    -2

  • 345. 匿名 2018/03/15(木) 01:16:51 

    >>276
    ラジオネーム「福山のアートネイチャーふさふさ」さん、採用決定です!おめでとうございます!

    +31

    -2

  • 346. 匿名 2018/03/15(木) 01:26:46 

    福山ってただの一度もはまらなかったな。
    歌も演技も写真も出来ちゃう凄い人みたいな扱いだけど、そのどれも響かないんだよなー

    +30

    -1

  • 347. 匿名 2018/03/15(木) 02:00:27 

    あのCM、デップの方が完全に引き立て役みたいなカメラワークだったよね。

    デップだって完成CMはネット等で確認してるはず。こんな知らんヤツのための引き立て役に自分がまんまと利用されたというのは感じ取ったとは思うよw

    日本スポンサーのCMだから、100%自分が主役じゃないにしても、もうちょっと対等っぽく撮られてたなら次回共演も検討してくれたとこだったんじゃない?なにもかも、もう遅いけどさ笑

    +18

    -1

  • 348. 匿名 2018/03/15(木) 02:01:58 

    福山は普通にかっこいいおじさんだと思っていました。
    でも、吹石一恵という人と結婚して福山も気持ち悪くなりました。
    例えば、福山にはもったいないけど、竹内結子とか、中谷美紀とかなら、気持ち悪くなかったと思う。

    +27

    -5

  • 349. 匿名 2018/03/15(木) 02:23:40 

    昔はカッコよかったんだよ、、、。福山さんって呼んでたわ笑。結構好きだったんだけど、マーシャ?ましゃ?って言うのは後付けだったような?それにそんな風に呼んでた事一度もないけどね。そしていつのまにか興味なくなってた。

    +15

    -2

  • 350. 匿名 2018/03/15(木) 02:24:59 

    そもそも福山雅治ってダサいよね。
    名前出すのも恥ずかしいわ。

    +38

    -2

  • 351. 匿名 2018/03/15(木) 02:34:25 

    ジョニーは知らないけど、日本のCM=落ち目は違うと思うけど。ディカプリオとかマイケル・J・フォックスとか普通に全盛期に出てたじゃん。

    +24

    -2

  • 352. 匿名 2018/03/15(木) 02:38:39 

    福山のギター上手いとは思えん
    仕方あるまい

    +42

    -4

  • 353. 匿名 2018/03/15(木) 02:43:21 

    ジョニーデップレベルで落ちぶれたとか言われるんだ…厳しいな。去年も今年も大きい映画あるのに。

    +24

    -2

  • 354. 匿名 2018/03/15(木) 04:12:02 

    福山さん何もかも上手くいかないね。多分吹石さん相当なさげまん。

    +68

    -3

  • 355. 匿名 2018/03/15(木) 04:41:47 

    正直このCMつくる意味ってなんだろう
    ジョニーデップも福山もどっちも微妙っつーか
    これで商品買いたい!って思うんだろうか

    +18

    -8

  • 356. 匿名 2018/03/15(木) 05:17:06 

    去年のパイレーツの興行収入
    世界 $794,777,455
    日本 67.1億円

    マンハント
    アジア 16億円
    日本 2.9億円

    三度目の殺人
    日本 14憶

    +31

    -0

  • 357. 匿名 2018/03/15(木) 05:19:20 

    >>353
    ジョニデと同じレベルにしてるのは有名な工作員
    他のとこでも大暴れしてるよ

    +26

    -2

  • 358. 匿名 2018/03/15(木) 05:55:03 

    >>37
    >ジャックスパロウはキースリチャーズをモデルにしたって言ってたもんね。

    どっちにしろデップも結局パチもんじゃないか、

    +2

    -6

  • 359. 匿名 2018/03/15(木) 06:17:11 

    オワコン

    +22

    -1

  • 360. 匿名 2018/03/15(木) 06:18:14 

    もう関心持たれてなくない?
    ジョン・ウーの映画3億って
    大爆死じゃん
    CDも結婚前の3分の1なんだよね?
    明らかに数字に出てるし

    +43

    -1

  • 361. 匿名 2018/03/15(木) 06:23:49 

    キムタクは今だにドラマの視聴率取れるからな
    福山とは違う
    そもそも福山はガリレオだけだし
    キムタクはヒット作沢山あるから
    ドラマにおいては完全にキムタクなんだよね
    福山はそこまでドラマ界で馴染みない

    +38

    -3

  • 362. 匿名 2018/03/15(木) 06:31:07 

    >>301
    ファン離れに詳しい者ww
    ファン心理を研究ww

    +12

    -2

  • 363. 匿名 2018/03/15(木) 06:34:06 

    とりあえず昔っから福山大嫌いだからメシウマです

    +36

    -1

  • 364. 匿名 2018/03/15(木) 06:43:39 

    アカデミー賞があからさまだったなあ
    作品賞や助演は総なめで主演だけ
    取れないとか

    +40

    -1

  • 365. 匿名 2018/03/15(木) 06:48:09 

    私はラジオにサゲロバ子で投稿してみようかな?
    採用されるかなぁ~

    +32

    -3

  • 366. 匿名 2018/03/15(木) 06:49:46 

    今年の大河ドラマに龍馬役で出演するのでは?って一部で言われてるけど、やめてほしい

    +34

    -2

  • 367. 匿名 2018/03/15(木) 06:55:49 

    福山はラジオ企画でサンドウィッチマンやオードリーやmiwaと共演したとき、miwaがタイプの男性を選ぶ際だったかな?若林を選んで、それからいきなり若林にネチネチダメ出ししだしてそれをサンドウィッチマンに同意求めたりして一気に嫌いになった
    自分が選ばれて当然と思ってたんだな。ちっちぇー男だなって。
    それを後になって愚痴ってた若林もアレだけどまぁ若林は最初からちっちぇー男なのわかってるからどうでもいい

    +37

    -1

  • 368. 匿名 2018/03/15(木) 07:04:03 

    CM撮影が終わった後に福山がジョニデのギターの裏に自分が愛用してるステッカーか何かを貼ったんだよね。
    それが嫌だったんじゃない?
    大事にしてるギターに会ったばかりの他人に勝手に何か貼られたら誰だって嫌だと思う。
    その時のシーンが流れてたけど(朝のエンタメコーナーか何かで)貼られた瞬間ジョニデがフリーズして顔は引きつってた記憶がある。

    +38

    -2

  • 369. 匿名 2018/03/15(木) 07:08:18 

    福山が昔HEYHEYHEYで道に寝てた女の子を連れ帰ったとか女の子の飲み物に目薬入れたとか話してたよね?
    今だったら完全に叩かれてるどころか干されてそうなヤバい話だよね。

    +36

    -1

  • 370. 匿名 2018/03/15(木) 07:12:59 

    >>326
    男らしくするためにわざと汚い感じのメイクにする場合があるってプラピのメイクしてたピカ子が言ってたよ。
    ネイルが剥げてるのもロックだからでしょ。
    ロックやパンクの世界ではネイルが剥げてるのもオシャレなんだよ。彼らの洋服だってわざとボロボロにしてるでしょ?

    +9

    -1

  • 371. 匿名 2018/03/15(木) 07:40:59 

    映画大爆死だね
    キムタクの映画が10億近くで
    大爆死って叩かれてたけど
    福山のは3億
    ジャニーズって本当に力ある?

    +34

    -1

  • 372. 匿名 2018/03/15(木) 07:46:55 

    >>1
    そんなはずはないさ、それはわかっている~

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2018/03/15(木) 07:59:26 

    これだけ立て続けに爆死になりマジでコナンの映画も心配だわ
    ビール会社はほっとしてるかも

    +29

    -1

  • 374. 匿名 2018/03/15(木) 08:07:51 

    福山下げてればとりあえずよんでもらえるってことか
    楽な仕事

    +6

    -2

  • 375. 匿名 2018/03/15(木) 08:08:58 

    >>353
    言うのは自由だから

    +1

    -1

  • 376. 匿名 2018/03/15(木) 08:12:17 

    CM一本無くなるとギャラもイメージダウンも大きいよね。
    しかもずっと出てたCMから降ろされると他の企業も起用を躊躇って新しいオファーが無くなるだろうし。
    事務所としては長年の功労者としてお給料は変えないと思うけど、そのうちコンシェルジュの居るマンションから引っ越さないといけなくなったりしてね…

    +30

    -1

  • 377. 匿名 2018/03/15(木) 08:14:38 

    ジョニー・デップクラスになるといちいち落ち目とかそういう次元じゃないだろ

    ロバート・デ・ニーロも落ち目か?

    +14

    -0

  • 378. 匿名 2018/03/15(木) 08:22:36 

    >>363

    本当それ、私も大っ嫌い。

    +15

    -2

  • 379. 匿名 2018/03/15(木) 08:35:02 

    >>368
    大事なギターに福山のステッカー貼られるなら、有吉の正直さんぽのステッカーのほうが嬉しい

    +33

    -1

  • 380. 匿名 2018/03/15(木) 08:56:37 

    >>368
    ステッカーではない

    +0

    -3

  • 381. 匿名 2018/03/15(木) 09:28:45 

    >>377
    ジョニデは今だに主演映画とか
    世界規模で公開されてるじゃん
    日本で有名人とは比較にならないよ

    +27

    -1

  • 382. 匿名 2018/03/15(木) 10:07:20 

    真偽のほどは定かではないけど、こういう記事書かれて出てきてしまうあたり本当に堕ちてきちゃったね

    +26

    -1

  • 383. 匿名 2018/03/15(木) 10:23:58 

    >>276
    週一でアートネーチャー行って努力とかww
    今までこんなにハゲネタ面白く書いてる人見たことないわwwジワるwww

    +25

    -1

  • 384. 匿名 2018/03/15(木) 10:27:57 

    >>379
    だよね!
    正直さんぽもいいけど出川の充電させてもらえませんかのでもいいな
    案外ジョニデも喜ぶんじゃないかな?
    前に火曜サプライズのTシャツもらってめちゃめちゃ喜んでたし
    福山とかいうよくわかんないゴキブリみたいに足をバタつかせながらギター弾いてるつもりの変なヤツのより気に入ると思うな

    +31

    -2

  • 385. 匿名 2018/03/15(木) 10:54:12 

    >>380
    ステッカーか何かって書いてあるけど、ステッカーじゃないなら何を貼ったの?

    +5

    -2

  • 386. 匿名 2018/03/15(木) 11:12:29 

    ああいう類のヘアサロンはVIP用に裏口があるんだってね
    芸人O村さんが暴露してたよ

    +23

    -1

  • 387. 匿名 2018/03/15(木) 11:33:34 

    >>386
    なるほど…О村と福山親しいもんね。情報交換でもしてるんだろうw

    +15

    -2

  • 388. 匿名 2018/03/15(木) 11:38:05 

    そりゃ、ジョニー・デップだもん。
    格が違うんだよ!と言われても納得するしかないよ。
    福山が俺たち同等だぜ、みたいな身の程知らずな態度だったんでしょ。

    +28

    -1

  • 389. 匿名 2018/03/15(木) 11:42:38 

    >>55
    トミーリージョーンズ、地球を偵察に来ているこの人は別

    +5

    -1

  • 390. 匿名 2018/03/15(木) 11:43:23 

    安室との、壁に手をついたみたいなダンスのCMもなんか変だった。

    +28

    -1

  • 391. 匿名 2018/03/15(木) 11:45:40 

    要するに福山、「腰が低く」なかっんだよね。
    横柄は嫌われるぞ。

    +28

    -1

  • 392. 匿名 2018/03/15(木) 12:24:17 

    >>210
    何だ、サントリー現実的に福山邪魔そう
    ハニトラ仕掛けてやればいのに。女使ってじゃなくて
    アサヒかサッポロのみながらサントリー貶めてたてって週刊誌に出たら笑う

    +2

    -4

  • 393. 匿名 2018/03/15(木) 12:30:22 

    >>315
    福山ファンだった家族は「福山」どころか「オヤジ」呼ばわりしてるよw

    +30

    -1

  • 394. 匿名 2018/03/15(木) 12:32:27 

    >>344
    大好きなコナンの主題歌に福山とかガッカリよ。

    +29

    -2

  • 395. 匿名 2018/03/15(木) 12:38:37 

    福山さん特に好きでもなかったけどカッコいいとは思ってた
    でも容疑者Xの献身を観て演技で完全に堤真一さんに喰われちゃってるのに気付いてしまった
    俳優として本当にカッコイイのはどっちだろう…なんか目が覚めた
    結婚は関係ないな ファン以外の一視聴者としては

    +19

    -4

  • 396. 匿名 2018/03/15(木) 12:56:09 

    アサヒは、◯◯のお花見にって桜ソングのお福さんバージョン流すのやめて!
    キモい(|||´Д`)

    +27

    -3

  • 397. 匿名 2018/03/15(木) 13:14:42 

    今ツアーまわってるんでしょ
    MCで大爆死打ち切りマンハントのことネタにしてる?
    もうすでになかったことにしてるんじゃない?
    今までなら、さんざん1位になったことを自慢げに並べちらかしてたけどもう自慢できることなくなったんじゃないの?w

    +28

    -2

  • 398. 匿名 2018/03/15(木) 13:40:53 

    >>393
    ここにもいるけど
    結婚する前から禿って言ってるファンいたよw

    +25

    -2

  • 399. 匿名 2018/03/15(木) 14:19:20 

    一等賞自慢できるのは嫁のサゲマンぶり
    ダントツ文句なし
    あとは嫁が美ロバとか?

    +33

    -3

  • 400. 匿名 2018/03/15(木) 15:42:08 

    福山って自分に酔ってるだけで芝居も歌も中途半端www

    +25

    -2

  • 401. 匿名 2018/03/15(木) 19:27:43 

    福山雅治さん、ハリウッド進出も視野に…って
    マジですか?

    +22

    -2

  • 402. 匿名 2018/03/15(木) 19:31:38 

    >>401
    記事見た。で、英語から始めるんでしょ?w

    +17

    -1

  • 403. 匿名 2018/03/15(木) 19:37:10 

    ジョニーデップは自分の快楽優先って感じだよね

    バネッサ<<<<<自分の快楽

    それで結局惨めな一人ぼっちのおじさんになってしまった
    ジョニーがこんな落ちぶれるとは思わなかった

    +5

    -3

  • 404. 匿名 2018/03/15(木) 20:06:28 

    ジョニーが優しいのは表向きだけ
    優しくするのは自分の利益の為
    ジョニーは亭主関白だよ

    +4

    -1

  • 405. 匿名 2018/03/15(木) 20:16:45 

    >>401
    ハリウッドより韓流がお似合い

    +18

    -1

  • 406. 匿名 2018/03/15(木) 20:26:16 

    >>401
    マンハントの時も世界を視野て言ってたよ
    D通がいるからコネで行けるの?w
    中国人主催のハリウッド映画にもコネありそうね?
    日本人は出演は出来ても皆帰ってきてる
    残ってるの真田さんくらいだし

    ハリウッドは基本オーディション
    福山は黄色人種差別に耐えられるの?

    +19

    -2

  • 407. 匿名 2018/03/15(木) 20:27:28 

    >>404
    アンバーをどうやって利用するのよ
    綺麗なだけじゃん

    +3

    -1

  • 408. 匿名 2018/03/15(木) 20:29:54 

    ハリウッドから、オファーは来ないのかしら?w

    +7

    -1

  • 409. 匿名 2018/03/15(木) 20:33:58 

    >>401
    はぁあ?!ハゲウッドの間違いだべ!

    +25

    -1

  • 410. 匿名 2018/03/15(木) 20:34:18 

    真田さんはスピルバーグ監督からオファーか?
    オーディションに受かったか?でドラマに出てたよ

    +10

    -1

  • 411. 匿名 2018/03/15(木) 20:37:36 

    禿山はもう色々やらない方がいいと思う。全部スベるから。笑

    +27

    -1

  • 412. 匿名 2018/03/15(木) 20:37:50 

    演技力なくても、マッケンくらいのスキルないと無理じゃね?

    +19

    -1

  • 413. 匿名 2018/03/15(木) 20:42:28 

    >>407
    綺麗なねえちゃんを側に置いておきたいだけ
    一人じゃ寂しいから

    +4

    -1

  • 414. 匿名 2018/03/15(木) 20:45:39 

    >>413
    論点ずれてるじゃん
    あんた福山とよく似てるねw

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2018/03/15(木) 20:49:19 

    ジョニーは
    大げさに言うと綺麗で従順なお姉ちゃんなら誰でも良さそう
    実は人間性とかはそんなに見てないと思う

    悪い男は大体そんな感じじゃん
    心の繋がりとか重要視してたらバネッサ捨てたりしないと思う

    +13

    -1

  • 416. 匿名 2018/03/15(木) 20:57:43 

    >>414
    利用と言っても
    ただ綺麗な姉ちゃんといちゃいちゃしたいというスケベ心を満たしたいだけ
    なんじゃないかと・・・

    ジャックスパロウはジョニーそのもの
    自由気ままな快楽主義者

    +5

    -1

  • 417. 匿名 2018/03/15(木) 20:59:51 

    あなたもジョニデの表面しか見てないね
    ヴァネッサ家族を超大切にしてたよ

    魔がさしたんだろうと思うよ
    世界中からいろんな念がくるんだよ?
    もしかしたら福山がポストジョニデ狙ってたのかもしれないし?

    +4

    -2

  • 418. 匿名 2018/03/15(木) 21:03:13 

    B’zの次はジョニデ潰しですか?えげつないね
    有名ですぞ工作員w

    +15

    -2

  • 419. 匿名 2018/03/15(木) 21:05:08 

    福山さん、こういう事やってたらさげまん・さげちんしか寄ってこないよ

    +22

    -1

  • 420. 匿名 2018/03/15(木) 21:00:40 

    福山ヲタや元ヲタはハリウッドの事なんて全く知らないと思って小馬鹿にし言葉の洗脳凄いですね
    もう誰も騙されませんよーだ

    +14

    -1

  • 421. 匿名 2018/03/15(木) 21:28:28 

    ジョニーは些細なことで病的に傷つく人だから
    そんでもって幼稚でわがままな所があるから
    おまけにそんな忍耐強い人じゃない
    優しいけど
    嫌なことからすぐ逃げる人

    ファン歴10年以上のジョニーファンより

    +3

    -1

  • 422. 匿名 2018/03/15(木) 21:34:29 

    私はライトファンだけど20年以上見続けてる
    忍耐強くない人が厳しいハリウッド第一線にいられるでしょうか?

    今回のジョニデ潰しは春のイベント取られた?から?
    福山の春のお花見イベントはないの?

    +10

    -1

  • 423. 匿名 2018/03/15(木) 21:37:21 

    訂正
    忍耐強くない人が厳しいハリウッドで第一線にいられるでしょうか?
    嫌なことからすぐ逃げるのであればハリウッドでは勤まりませんけど?

    +7

    -1

  • 424. 匿名 2018/03/15(木) 21:47:27 

    ベビのバックのコネでハリウッドなの?

    +1

    -1

  • 425. 匿名 2018/03/15(木) 22:10:29 

    もちろん自分の仕事には努力を惜しまないけど
    他人に対しての努力はあんまりしない人
    ナインスゲートはジョニーの人間性が出てると思う
    陰険な感じ(笑)

    好きだからこそありのままの彼を見ようと努めてる
    良い所も悪い所も両方

    +3

    -0

  • 426. 匿名 2018/03/15(木) 22:12:41 

    ヴァネッサと子供を大切にしてた事も知らないんだね

    +1

    -2

  • 427. 匿名 2018/03/15(木) 22:17:53 

    ポストジョニデ めんどくさい人に目付けられちゃったね
    俳優も音楽もやるって事で狙えると思ったのかな?
    ここの人達でしょ?禿ノート発案者w

    +6

    -2

  • 428. 匿名 2018/03/15(木) 22:28:56 

    大切にしてたけど結婚生活が煩わしくなって逃げたんだよ

    +1

    -1

  • 429. 匿名 2018/03/15(木) 22:31:58 

    >>428
    ジョニデが言ったの?あなたが直接ジョニデから聞いたの?

    +1

    -1

  • 430. 匿名 2018/03/15(木) 22:55:45 

    >>367
    東北震災の24時間ラジオなのにね
    miwaが福山じゃなく若林を選んだ理由にいちゃもんつけて
    早口で理屈詰めで若林を罵しり罵倒する福山
    福山ファンだったけど聴いてて>は~~~~~~~~??????
    この人バカじゃ?と思って夜中なのに福山にイライラした
    福山は今までも気に入らないとaikoの時とかいろいろ同じ感じだったよ



    +25

    -1

  • 431. 匿名 2018/03/15(木) 23:16:51 

    人間は怒る時本性が出るから
    結婚前にワザと怒らせて本性を見るべきだって
    お互いの良いとこだけ見ての結婚は地獄!!

    +17

    -1

  • 432. 匿名 2018/03/15(木) 23:25:00 

    >>430
    なるほど、そういう人なんだ。だから福のラジオでも自分をアゲてくれて、面白くない話でも笑っていい気分にしてくれる人と一緒にやってるんだw

    +23

    -1

  • 433. 匿名 2018/03/16(金) 00:59:06 

    >>432
    荘口さんは頭も人もいいから福山に付き合ってやってると思うわ。人がいいのは鑑さん達もだけど。
    9.28の時、しばらくファンに今日も頑張りましたねって
    励ましツイートするような人が福山と同類な訳がない。
    あと、魂ラジやってた時にたまに冷たいツッコミがあったけどあれが物語っている。
    今浪は本心からアゲてる感じがするけど。

    +30

    -1

  • 434. 匿名 2018/03/16(金) 01:19:03 

    >>432は今浪さんのことじゃないかな。

    +12

    -1

  • 435. 匿名 2018/03/16(金) 01:29:18 

    >>430
    同感!そのラジオ聞いてた。miwaさん、若林なの?にビックリし、それ聞いた福山の反応にこれまたビックリしたよ。福山のラジオ番組へのゲストなのにやるやん♪って思った。

    +19

    -0

  • 436. 匿名 2018/03/16(金) 06:35:54 

    今度は吉高のバーターで主題歌ですかww
    曲名もダサすぎw

    +23

    -1

  • 437. 匿名 2018/03/16(金) 07:00:04 

    >>436
    ダサいタイトルは自分の事?
    でも、全然学んでないよねww

    +27

    -0

  • 438. 匿名 2018/03/16(金) 07:17:25 

    コナンといい吉高といい、今度は日テレに寄生するんだw

    +29

    -0

  • 439. 匿名 2018/03/16(金) 07:30:38 

    タイアップばかり
    事務所が力あるといいね

    +26

    -0

  • 440. 匿名 2018/03/16(金) 08:42:56 

    >>439
    爆死おじさんからタイアップおじさんへ…次は何おじさんになるんだろうw

    +26

    -0

  • 441. 匿名 2018/03/16(金) 08:55:40 

    落ち目のおじさんの主題歌なんて嫌だろうね
    吉高さんも
    視聴率が良ければ>俺のおかげと思い込むタイプだから

    +24

    -1

  • 442. 匿名 2018/03/16(金) 09:02:00 

    島のPRの動画
    超々久しぶりに見たけど
    やっぱキモい 一般人より劣る
    喋り方も最悪!!!!!!!
    ファンじゃなくて正解♡

    +21

    -1

  • 443. 匿名 2018/03/16(金) 09:09:53 

    凄いよね この事務所
    あんな事件あったのに来年るろ剣あるんだって

    武井咲、第1子出産!「元気な女の子」 映画『るろ剣』で9月女優復帰へ:イザ!
    武井咲、第1子出産!「元気な女の子」 映画『るろ剣』で9月女優復帰へ:イザ!www.iza.ne.jp

    EXILEのボーカル、TAKAHIRO(33)の妻で女優、武井咲(24)が第1子の女児を出産したことが12日、分かった。双方の所属事務所が発表した。複数の関係者…

    +7

    -0

  • 444. 匿名 2018/03/16(金) 09:32:29 

    福山のトピも伸びなくなったね
    まあいいんじゃない?
    のんびりやったら

    +12

    -1

  • 445. 匿名 2018/03/16(金) 10:16:57 

    若林の方が魅力的
    あんな旦那様と普通に歩きたい
    福山みたいのは浮世離れして一々あんな声で喋られたら
    ウザい

    +14

    -2

  • 446. 匿名 2018/03/16(金) 10:18:59 

    ラジオの今浪がウザイ。
    でも
    ウザくさせている福山が最高にウザイ!
    なんなのあれ。
    福山が気持ちいいだけで他に誰トクなわけ?
    ホントにつまらなくなった。
    読まれるメールも若い子ばっかだしね。
    福山のファンてほとんどが中年層なのに。
    福山って何か勘違いしてる。
    裸の王様みたい。

    +28

    -1

  • 447. 匿名 2018/03/16(金) 10:20:01 

    結婚して気持ち悪くなる人も珍しいよね?
    普通幸せなんだから容姿もよくなるのに

    +25

    -1

  • 448. 匿名 2018/03/16(金) 10:21:47 

    〇普通新婚は幸せなんだから容姿もよくなるのに

    +16

    -1

  • 449. 匿名 2018/03/16(金) 10:35:02 

    ドラマ主題歌【失敗学】って自分の事唄ってんでは。今までは、マスゴミの権力で来たけれど…マスゴミも潰れかけて来てるし、ハリウッドスターには嫌われるし。勇気無いし人間性無いし、人気も無くなったし、離婚したくても、ロバ勢力に負けて出来ないし、ナイナイ尽くしのおやじに成っているよね。自業自得だよ。ざまーだけど

    +25

    -1

  • 450. 匿名 2018/03/16(金) 10:49:15 

    相変わらずかっこいい
    あまり劣化してない

    +4

    -23

  • 451. 匿名 2018/03/16(金) 11:05:47 

    >>450
    早く映画マンハント見に行きなよ
    もう上映終了した?

    +19

    -1

  • 452. 匿名 2018/03/16(金) 12:21:53 

    >>436
    美丘以来の吉高ドラマタイアップか・・・
    せっかく花子とアンで汚名返上したのに福山に関わるとろくなことなさそう。

    +25

    -1

  • 453. 匿名 2018/03/16(金) 12:23:43 

    >>438
    日テレクラスタだから日テレには関わらないで欲しい。
    あとNHKにも。

    +16

    -1

  • 454. 匿名 2018/03/16(金) 12:38:45 

    >>451

    もう一週間前に打ち切り
    ジ・エンドだよ

    +22

    -1

  • 455. 匿名 2018/03/16(金) 12:40:54 

    >>454
    そうなんだ
    最終興行収入は?

    +12

    -1

  • 456. 匿名 2018/03/16(金) 15:07:20 

    >>276

    何度読んでもオモロイ
    ハゲハゲ言い過ぎww

    +16

    -1

  • 457. 匿名 2018/03/16(金) 15:22:40 

    >>455
    2.9億で止まってるんじゃない?
    大コケ映画の主役が、どの口でハリウッド進出とか言っちゃってるのw

    +26

    -1

  • 458. 匿名 2018/03/16(金) 16:03:40 

    新曲を 失敗作 と言ってるひといてワロタw

    +26

    -2

  • 459. 匿名 2018/03/16(金) 19:48:28 

    新曲を 失敗作 と言ってるひといてワロタw

    +17

    -2

  • 460. 匿名 2018/03/16(金) 19:49:18 

    >>455
    だよねー

    +8

    -1

  • 461. 匿名 2018/03/18(日) 10:48:23 

    アサヒもさ、福山そろそろ降板して欲しいな〜
    でも急に国内の若手イケメンとかにしたら、福山とアミューズ劇オコだし。。あ、そだ外タレなら規格外だし文句でないかも!!

    的にキャスティングしてたら笑う

    福山もさ、独身貴族拗らせないで
    早いうちに家庭持って堅実なイメージ作ればよかったのにとは思う
    女遊びばっかりして、ファンにお前達だけだぜって
    洒落臭い。結局一恵ちゃん嫁にしてるんだし

    +16

    -3

  • 462. 匿名 2018/03/18(日) 12:10:29 

    ほんとにパピコのCM勘弁!夏が来るのが怖い!

    +23

    -1

  • 463. 匿名 2018/03/18(日) 14:22:55 

    >>462
    また、アノ嫁だったら…。
    ずーっとパピコは不買。
    それだけじゃなく、グリコを不買。

    +23

    -1

  • 464. 匿名 2018/03/18(日) 16:04:06 

    久しぶりにこのトピきた
    失敗作何て
    絶対流行んないと思う
    世の中に絶対は少ないけど
    この曲は流行んない
    ダサ過ぎる、古くさい
    もう考える力残ってない?

    +23

    -1

  • 465. 匿名 2018/03/18(日) 19:15:07 

    あと新曲、暗闇の中で飛べだっけ?
    ウオウオウオウオいうやつw
    黒光りした生き物を連想させる。。

    +13

    -1

  • 466. 匿名 2018/03/18(日) 20:17:33 

    >>465
    それはツアータイトルかな。
    わかんないけど。
    ウオウオ言うのも聞いたことないやw

    黒光りした生物。。。それってアレですよね。
    Gですよね
    想像してしまった
    怖すぎるΣ(T▽T;)

    +16

    -1

  • 467. 匿名 2018/03/18(日) 20:40:44 

    スーパーのビールコーナーがジョニデだらけになってた。
    大きなパネルも置いてあった。
    お福さんはいなくなってたw
    アサヒさん!
    お福さんは、このままフェードアウトでお願いします。

    +29

    -2

  • 468. 匿名 2018/03/18(日) 21:00:29 

    >>467
    お、アサヒ!垢抜けてきたやん♪ w

    +21

    -1

  • 469. 匿名 2018/03/18(日) 21:19:13 

    >>461
    ちゃんづけが気持ち悪いです。
    そんな年じゃないし。

    +20

    -1

  • 470. 匿名 2018/03/19(月) 07:32:52 

    大袈裟なパフォーマンス
    ウケる(^○^)ガハハ
    みんなそう思ってたよね

    +19

    -1

  • 471. 匿名 2018/03/19(月) 08:01:12 

    >>470
    思ってたー!!w

    +16

    -1

  • 472. 匿名 2018/03/19(月) 12:47:54 

    今やってるCM、ジョニデが生き生きしてる
    よほど福山との共演が嫌だったんだねww

    +22

    -2

  • 473. 匿名 2018/03/19(月) 12:53:53 

    >>466
    >>465

    誰かがコメントで、福山がギター弾きながらバタバタ足上げる姿を、Gキブリが足をばたつかせてる、って表現してた
    まさにピッタリだと思っていたので、Gキブリと聞いて福山を思い出したよw

    +21

    -1

  • 474. 匿名 2018/03/19(月) 14:20:13 

    >>472
    ほんとだー、今、アサヒの公式みてきた♪
    ジョニーデップ、かっこいいわ。なんだかさ、映画みてるみたいだったわ。
    アサヒ、今後もジョニーデップ単体の方がいいかもね。(^_-)☆

    +23

    -1

  • 475. 匿名 2018/03/20(火) 01:53:45 

    だって、ジョニデは、世界のジョニデだもん!
    片や、日本限定で名が知れたおかた。w
    格が違い過ぎる2人の共演は、あってはならない。

    +15

    -1

  • 476. 匿名 2018/03/23(金) 10:54:38 

    爆笑!!w

    +4

    -1

  • 477. 匿名 2018/03/24(土) 00:13:57 

    ジョニー・デップを「ジョニデ」って呼び方あるけど、福山にもいろんな呼び方があるって知りました。「ましゃ」「オワコン」「虚勢様」「ハゲ」「お福さん」「爆死おじさん」

    +11

    -2

  • 478. 匿名 2018/03/27(火) 16:14:06 

    ジョニーかっこ良くなって良かったぁ!
    最近買ってるよ♪
    福山さんも嫌いじゃないけど、このCMはジョニーの方がいいわ。

    +0

    -0

  • 479. 匿名 2018/04/08(日) 21:28:07 

    前の時の福山の顔がジョニー・デップイラついたんだろうな。
    あのCMも含めて福山出てるの降ろしてもいいと思うよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。