ガールズちゃんねる

実は元ジャニーズの川崎麻世、TOKIO・松岡昌宏、嵐・松本潤とジャニーズ昔話!

38コメント2013/04/22(月) 06:53

  • 1. 匿名 2013/04/18(木) 20:09:38 


    元ジャニーズ川崎麻世、TOKIO松岡と昔話!ジャニーズの過去知らなかったの声も - シネマトゥデイ
    元ジャニーズ川崎麻世、TOKIO松岡と昔話!ジャニーズの過去知らなかったの声も - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

     俳優の川崎麻世が、自身のオフィシャルブログで、TOKIOの松岡昌宏、そして嵐の松本潤と会食、昔のジャニーズ話で盛り上がったと報告している。  17日に川崎は「松岡君と昔のジャニーズ時代の話しで盛り上がった」と題したブログを更新。知り合いの飲食店を訪問したところ「TOKIOの松岡君と嵐の松潤が挨拶してくれた」といい、文字通り松岡と昔のジャニーズ話に花が咲いたと報告した。

    +7

    -2

  • 2. 匿名 2013/04/18(木) 20:15:58 

    え、元ジャニーズなんだ、知らなかった!

    +17

    -8

  • 3. 匿名 2013/04/18(木) 20:16:19 

    やめてからも交流あるのはいいね。

    +20

    -3

  • 4. 匿名 2013/04/18(木) 20:16:40 

    まず、ブログタイトルに笑った!

    +24

    -1

  • 5. 匿名 2013/04/18(木) 20:16:44 

    へー

    で?笑

    +9

    -11

  • 6. 匿名 2013/04/18(木) 20:17:27 

    川崎麻世ってイケメンだとは思ってたけど、ジャニーズだったんだ!

    +11

    -3

  • 7. 匿名 2013/04/18(木) 20:18:01 

    実は…って(T_T)
    オバサンだから知ってるわ~

    +22

    -3

  • 8. 匿名 2013/04/18(木) 20:18:34 

    知ってる。それから新幹線の被り物してローラースケート履いて舞台にでてたよね。

    +13

    -1

  • 9. 匿名 2013/04/18(木) 20:18:53 

    >俳優の川崎麻世が、自身のオフィシャルブログで、TOKIOの松岡昌宏、そして嵐の松本潤と会食、昔のジャニーズ話で盛り上がったと報告している。

    もの凄くイケメン天国だなその店(笑)


    +46

    -6

  • 10. 匿名 2013/04/18(木) 20:19:30 

    あー今の若い子は知らないよなあ。

    +9

    -1

  • 11. 匿名 2013/04/18(木) 20:20:22 

    桜塚やっくんがジャニーズだったのを知った時位びっくりした

    +48

    -3

  • 12. 匿名 2013/04/18(木) 20:21:38 

    >「13歳から12年間ジャニーズにいた事を誇りに思ってるし ほんとに大切に育てて貰って感謝してます」

    ジャニーズやめると色々ある人の方が多いから、こういう風に思えるのはいいね

    +30

    -2

  • 13. 匿名 2013/04/18(木) 20:23:07 

    池袋ウエストゲートパークで主演の長瀬智也が『麻世さん!麻世さん!』て慕っていた件

    昔ジャニヲタだったからジャニーズ繋がりな事は知っていた

    +16

    -1

  • 14. 匿名 2013/04/18(木) 20:26:01 

    ジャニーズってやめるとホント大変そうだよね。
    麻世さんは頑張ってるよなあ。

    +23

    -1

  • 15. 匿名 2013/04/18(木) 20:27:01 

    >ちなみに川崎は当初、ブログで松本を「V6の松潤」とつづっており、コメント欄には読者からの優しい突っ込みも。現在はしっかり嵐に修正されている。

    しっかりして麻世さん(笑)

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2013/04/18(木) 20:28:52 

    >14
    元SMAPの森くんも今もかっこいいよ!

    元SMAPの森且行、2013年カレンダー発売!今でもイケメンな件
    元SMAPの森且行、2013年カレンダー発売!今でもイケメンな件girlschannel.net

    元SMAPの森且行、2013年カレンダー発売!今でもイケメンな件 オートレーサー・森且行、2013年カレンダー発売決定!もれなく生写真が付いてくる! - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天womanかつて某人気グループのアイドルとして一世を風靡した現オートレーサー・森且...

    +32

    -3

  • 17. 匿名 2013/04/18(木) 20:32:55 

    ミュージカル好きなので川崎麻世さんは知ってても、ジャニーズだったのは知りませんでした。
    あの歌やダンスは養成所で鍛えられたのか。なんか納得です。

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2013/04/18(木) 20:35:41 

    反町隆史がジャニーズだったって知った時もびっくりしたなあ

    +54

    -1

  • 19. 匿名 2013/04/18(木) 20:37:27 

    >松岡の丁寧な対応に川崎は「辞めてもこうしてちゃんと先輩として敬ってくれるなんて嬉しいよね」と当時のブログでつづり

    こういう礼儀正しさって素敵だよね(*´ω`*)

    +36

    -0

  • 20. 匿名 2013/04/18(木) 20:40:46 

    >13
    池袋ウエストゲートパーク懐かしいw
    ホントに仲良さそうだったよね!

    +21

    -2

  • 21. 匿名 2013/04/18(木) 20:42:27 

    やめたとはいえ先輩後輩なんだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど、
    松岡君の礼儀正しさにときめいたw

    +34

    -1

  • 22. 匿名 2013/04/18(木) 20:43:00 

    麻世がジャニーズだってのを知らない世代なんだねぇ…

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2013/04/18(木) 20:44:22 

    懐かしいな、川崎麻世のジャニーズ時代。
    ものっ凄い美少年だったのは覚えてるw

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2013/04/18(木) 20:46:58 

    かっこよかったよね。
    事務所からも大事にされてたし。

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2013/04/18(木) 20:48:56 

    ジャニーズだったのは知ってたけど
    松岡くんや松潤と交流あるのはびっくりした

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2013/04/18(木) 20:51:34 

    カイヤに捕まらなければ…って感じ。

    +10

    -4

  • 27. 匿名 2013/04/18(木) 20:52:33 

    元ジャニーズの芸能人って結構いるよ。
    AAAの日高光啓も元Jr。
    ちなみにNEWSの小山慶一郎と同期。

    +37

    -1

  • 28. 匿名 2013/04/18(木) 20:57:02 

    アイドル時代はブロマイドの売れ行きが半端じゃなかったんだよね
    伴侶の選び方って大切だな

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2013/04/18(木) 20:58:02 

    キャッチコピーに時代を感じる(笑)

    +31

    -0

  • 30. 匿名 2013/04/18(木) 20:59:03 

    長瀬君含め、今でも慕ってくれる後輩がいるのはいいことだ♪

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2013/04/18(木) 21:20:32 

    9

    イケメン天国だけど並べると濃いなw

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2013/04/18(木) 21:29:09 

    濃ゆい3人だなw

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2013/04/18(木) 22:33:49 

    カイヤといた時もイケメンで、
    面白いパパだったのに
    最近は話題作りに必死なのかブログが痛々しい印象がある。
    たま〜に、この人のブログ話題になるけど大概がジャニーズネタ。


    +3

    -2

  • 34. 匿名 2013/04/18(木) 23:26:54 

    この前テレビでカイヤが物語ってた事が全てだと思った。

    実際は束縛してるのはカイヤしゃなく、マヨ。

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2013/04/18(木) 23:36:29 

    えー知らなかった。
    何でやめたの?
    その後干されてから復活な感じなのかな??

    +0

    -2

  • 36. 匿名 2013/04/19(金) 02:27:38 

    この人もジャニーさんにセクハラされてたって暴露本に書かれてたね。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2013/04/19(金) 23:05:40 

    この人のブログ、すげーつまらん
    カイヤとのことも矛盾だらけだし
    写真もじどりなんだけど なんていうか自分で撮ってませんてかんじで撮っていて
    とにかく自分のことが世の中で一番好きなんだろうな
    あとはジャニーズがらみの過去の栄光とかさ

    わたし暇つぶしに芸能人のブログ読むの好きで
    「ちっ」とイライラするブログ読むのが好きなんです ははは

    高岡なんちゃらとか神田うのとか
    あとNAOMIーーーーー
    なんかありゃ加護ちゃんだしときゃアクセス数とれると思ってるのよー
    あーイライラする
    あーたまらんw

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2013/04/22(月) 06:53:38 

    +3

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。