ガールズちゃんねる

嵐・松本潤、引っ越し業者に弁当を差し入れで「ステキな人」とファン絶賛

123コメント2018/03/17(土) 15:49

  • 1. 匿名 2018/03/11(日) 08:35:12 


    嵐・松本潤、引っ越し業者に弁当を差し入れで「ステキな人」とファン絶賛(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    嵐・松本潤、引っ越し業者に弁当を差し入れで「ステキな人」とファン絶賛(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    ゲストに訪れたメンバーとさまざまなゲームバトルを繰り広げるバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)。


    この日のオープニングトークは、「引っ越しの思い出」について。松本潤はこのテーマを聞き「引っ越しの時にさ、“お弁当の手配”とかすごい考えないですか?」と質問。しかし、櫻井翔をはじめ他の4人は「お弁当?」とキョトン顔で、観覧客からも「え~!?」と声が上がっていた。これを受け、松本は「引っ越し業者さんに、1日(作業を)やってもらうじゃない。途中休憩挟むじゃない。その時って、みなさんどうされてますか?」と丁寧に説明した。どうやら松本は、引っ越し業者のために、毎回自腹で弁当を用意し、振る舞っているようだ。

    ファンの声:
    ・「なんか潤くんらしいエピソードだわ~ステキな人!」
    ・「引っ越し業者さんにお弁当の手配するのが“スタンダード”な松本潤……そういうとこが好き!」

    +63

    -92

  • 2. 匿名 2018/03/11(日) 08:36:26 

    へー

    +80

    -5

  • 3. 匿名 2018/03/11(日) 08:36:31 

    嵐・松本潤、引っ越し業者に弁当を差し入れで「ステキな人」とファン絶賛

    +143

    -4

  • 4. 匿名 2018/03/11(日) 08:36:36 

    いちいち大袈裟だわ

    +224

    -5

  • 5. 匿名 2018/03/11(日) 08:36:45 

    芸能人って大変だよね
    差し入れしなかったら感じ悪かったとか言われそうだもんね

    +279

    -2

  • 6. 匿名 2018/03/11(日) 08:36:46 

    弁当よかおひねりわたせよ
    その方がステキなのに

    +152

    -48

  • 7. 匿名 2018/03/11(日) 08:37:02 

    渡すとしても普通は飲み物くらいだよね
    お弁当は逆に迷惑にならない?持参してる人もいるだろうし。

    +283

    -10

  • 8. 匿名 2018/03/11(日) 08:37:10 

    夜勤明けだから寝るわおやすみー!

    +30

    -3

  • 9. 匿名 2018/03/11(日) 08:37:17 

    ファンの声が気持ち悪い

    +140

    -11

  • 10. 匿名 2018/03/11(日) 08:37:18 

    うちも引っ越し業者さんにお弁当を
    差し入れしています。
    松潤上げ、いい加減にして!

    +78

    -46

  • 11. 匿名 2018/03/11(日) 08:37:23 

    引っ越し先誰にも言うなよ

    +135

    -2

  • 12. 匿名 2018/03/11(日) 08:37:24 

    渡しても渡さなくても叩かれる

    +113

    -2

  • 13. 匿名 2018/03/11(日) 08:37:30 

    当たり前のことでは?

    +6

    -29

  • 14. 匿名 2018/03/11(日) 08:37:32 

    ペットボトルのお茶くらいだなわたしは

    +118

    -2

  • 15. 匿名 2018/03/11(日) 08:37:50 

    そりゃファンは絶賛するでしょう、そういう人達をファンって言うんだから

    +97

    -0

  • 16. 匿名 2018/03/11(日) 08:38:01 

    お弁当迷惑でしょ

    +44

    -12

  • 17. 匿名 2018/03/11(日) 08:38:08 

    >>6
    言わないだけで普通に渡してるでしょw

    +18

    -4

  • 18. 匿名 2018/03/11(日) 08:38:18 

    もう遅い
    イメージ回復できないでしょ

    +101

    -28

  • 19. 匿名 2018/03/11(日) 08:38:46 

    弁当より金をくれ

    +42

    -8

  • 20. 匿名 2018/03/11(日) 08:39:02 

    あるジャニーズの人は、引っ越しの時自分は立ち会わずに家族や
    友人に頼むって言ってたけれど、松潤は自分でお弁当の手配まで
    するの?  今日の引っ越しは松潤のだってバレちゃわないの?

    +133

    -3

  • 21. 匿名 2018/03/11(日) 08:39:11 


    ファン「きゃー、すてき」
    一般人「いやー、ファンじゃないんでどうでもいいっす」

    +98

    -8

  • 22. 匿名 2018/03/11(日) 08:39:33 

    >>13
    普通はお茶ぐらいじゃない?
    心づけがお弁当代代わりかと。
    でも芸能人の手配するお弁当ならコンビニより美味しいのだろうし
    業者も嬉しいだろうね

    +96

    -6

  • 23. 匿名 2018/03/11(日) 08:39:40 

    飲み物くらいでいいと思うけど。

    +32

    -1

  • 24. 匿名 2018/03/11(日) 08:39:44 

    何言っても叩かれるんでしょ。

    +30

    -3

  • 25. 匿名 2018/03/11(日) 08:39:54 

    焼肉弁当なら嬉しいな。

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2018/03/11(日) 08:39:56 

    お茶は渡す
    小分けのお菓子とかも渡すときはあった

    お弁当は…相手の都合とかもあるからね
    自分たちで用意してるかもしれないし

    +59

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/11(日) 08:40:24 

    >>20
    手配だけしてマネージャーとか代理の人が立ち会ったんじゃない?
    その場にいることはないと思うよ。

    +84

    -0

  • 28. 匿名 2018/03/11(日) 08:40:34 

    そういや田口は心づけ渡したのに色々バラされてたよね

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2018/03/11(日) 08:40:37 

    たかがこのくらいのことにも文句言ってる人って心が貧しすぎない?

    +32

    -7

  • 30. 匿名 2018/03/11(日) 08:40:39 

    上げたり下げたり大変ね。

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2018/03/11(日) 08:40:50 

    尿くさそうなお弁当…

    +23

    -35

  • 32. 匿名 2018/03/11(日) 08:40:54 

    >>15
    確かに
    それがファンだよね
    でも、不安だわ

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2018/03/11(日) 08:41:16 

    お弁当の手配って、引越し屋さんに確認せずに勝手に手配するの?

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/11(日) 08:42:44 

    離れて行ったファンを取り戻すべく必死ですな。

    +31

    -19

  • 35. 匿名 2018/03/11(日) 08:42:50 

    素性を明かして本人が業者対応もするのかな?
    昔、当時KAT-TUNの田口が引っ越し業者に同棲やらAVやらばらされたことあったよね。
    KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈と同棲!? 引っ越し業者がTwitterで暴露|サイゾーウーマン
    KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈と同棲!? 引っ越し業者がTwitterで暴露|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    問題のツイートが投下されたのは、今月24日。引っ越し業者とみられる人物が「てか今日KAT-TUNの田口の引越した普通に彼女ですとか紹介しちゃうんだね」と書き始め、続けて「伝票に田口様 VIPてかいてあっめどの田口だよと思ったらKAT-TUNの田口笑AVメッチャでてきて俺はどんびきだ」「一人暮らしでロング分も荷物あっておろし彼女の家だった 祝儀一人5000!」(原文ママ)と、名前から私物についてまで問答無用の暴露を行った。


    +33

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/11(日) 08:42:57 

    ファンが、わーステキって思う分には別に問題ないのに、わざわざ記事にするから叩かれて、気の毒だわ

    +30

    -2

  • 37. 匿名 2018/03/11(日) 08:43:16 

    松潤叩きたいだけならトピ開かなければいいのにw
    炎上案件でもないのにこんなのでも叩くとかどんだけストレス発散したいのよ
    さすがに気の毒になってくるわ

    +20

    -15

  • 38. 匿名 2018/03/11(日) 08:43:26 

    これ、見てた。正直「またかよ」って思ったよ。
    交友関係にしても、自分上げが多くて苦手。
    一般人なら「気の利く事した俺、いい人な俺、こんな人達と付き合いあるんだぜ俺」って自分で語るヤツは嫌われる。
    「かっこいい~」って思えるのは松潤ファンだけ。

    +91

    -38

  • 39. 匿名 2018/03/11(日) 08:43:39 

    上げに見えるけどトピになったら
    叩かれそうだと思った
    別に悪いことした訳じゃないし
    いちいち一部のファンの声に反応して
    取り上げないで欲しいわ

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/11(日) 08:44:32 

    >>37
    誰も叩いてないけど…

    +6

    -12

  • 41. 匿名 2018/03/11(日) 08:45:01 

    >>28
    ほんと?引っ越し業者ひどすぎない…?

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/11(日) 08:45:43 

    >>33
    何人来るかとか確認するからその時に言っておくんじゃ。
    でも引越し業者って炎天下で作業だから愛妻弁当持参の人見たことないし
    みんなコンビニかスーパーで買ってるから貰えたら嬉しい気はする

    +13

    -7

  • 43. 匿名 2018/03/11(日) 08:47:16 

    今の引越し業者は缶ジュース一本も客からもらってはいけないらしいよ。
    缶ジュース渡そうとしたらそういわれた。
    弁当なんて返って迷惑なんじゃないかなー
    やりすぎって感じ

    +40

    -9

  • 44. 匿名 2018/03/11(日) 08:47:27 

    尿がどうのとか言ってる人けど、本当かどうかもわからんやん。

    +14

    -12

  • 45. 匿名 2018/03/11(日) 08:48:59 

    お弁当だと持参してる人もいるだろうし逆に迷惑になりそう。
    飲み物多めに差し入れとかのがいいと思う。

    +30

    -3

  • 46. 匿名 2018/03/11(日) 08:49:19 

    スキャンダルで一気に老けた気がする。ストレス多いのかな…

    +19

    -10

  • 47. 匿名 2018/03/11(日) 08:49:54 

    飲み物とお心付けでいいんじゃない?

    好き嫌いとかアレルギーあるだろうし食べ物は怖い

    +29

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/11(日) 08:51:29 

    >>43
    そういう会社多いよね

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/11(日) 08:53:17 

    >>20
    引越し業者側で守秘義務があるじゃない?漏らしたら罰せられるとか。
    じゃないと芸能人みんな代行で引越ししないといけないことになる。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/11(日) 08:53:18 

    あーお腹すいた

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/11(日) 08:53:53 

    ガルちゃん恒例

    良い事しても叩かれる

    +19

    -9

  • 52. 匿名 2018/03/11(日) 08:54:19 

    ほんとに関係ない人がやいやい言うよね。

    +19

    -5

  • 53. 匿名 2018/03/11(日) 08:55:49 

    >>6
    おひねりだって渡してるかもよ?でもそれを言ったらえげつないでしょ。お心付け渡してますとか言ったら、もっと叩かんでしょ。

    +22

    -4

  • 54. 匿名 2018/03/11(日) 08:56:24 

    興味ないならほっとけばいいのに

    +12

    -4

  • 55. 匿名 2018/03/11(日) 08:58:39 

    >>38
    見てたけど何も思わなかった。かっこいいもなかった。そう捉えるのはあなたが松潤嫌いだからでしょ。
    引っ越しの時、お弁当どうしようか悩むよなーみんなはどうしてるの?って感じで、
    弁当用意する俺カッコイイ!って雰囲気はなかったよ。

    +17

    -18

  • 56. 匿名 2018/03/11(日) 09:04:43 

    好き嫌いあるだろうしお茶かお茶代くらいがいいと思う

    +13

    -3

  • 57. 匿名 2018/03/11(日) 09:08:42 


    引越し業者ってそんなに人数くるわけでも無いのに、何が凄いの分からない

    +9

    -4

  • 58. 匿名 2018/03/11(日) 09:09:51 

    だんだん、気の使い方が石田純一になってきたなぁ~

    +4

    -11

  • 59. 匿名 2018/03/11(日) 09:09:58 

    >>27
    お金は出すだろうけど手配も立ち合いもマネージャーか事務所の人じゃない?
    前に相葉くんかな?忘れたけど、現場の差し入れもリストを上げてお金渡してマネージャーに手配を頼むって言ってたし。

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/11(日) 09:10:03 

    今おひねりや食べ物って渡しても大丈夫なの?
    たまにダメって方がいて渡すか悩むんだけど

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2018/03/11(日) 09:12:38 

    じゃあタクシー代位出してやれよ

    +21

    -14

  • 62. 匿名 2018/03/11(日) 09:13:32 

    >>55
    俺カッコイイとは自分じゃ言わないけど、そういう言い方が多いのは感じる。

    +18

    -9

  • 63. 匿名 2018/03/11(日) 09:13:47 

    >>43
    そうなの?
    去年心づけもペットボトルも普通に受け取ってたけどな。
    大手だけど

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/11(日) 09:16:11 

    今の引越し業者は缶ジュース一本も客からもらってはいけないらしいよ。
    缶ジュース渡そうとしたらそういわれた。
    弁当なんて返って迷惑なんじゃないかなー
    やりすぎって感じ

    +1

    -14

  • 65. 匿名 2018/03/11(日) 09:16:17 

    家は飲み物と「心付け」(でいいのかな?)って事で、お昼代の足しにでもしてもらう様にお金少し包んで渡したな。

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/11(日) 09:21:41 

    私引っ越し業者に昼食代1人千円あげたのに、仕事が雑で大きい鏡が割れてたし私より力がなかった。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/11(日) 09:26:06 

    >>63
    会社にバレなければ大丈夫と思って、受け取る人居るよ。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/11(日) 09:28:09 

    弁当くらいで大暴落した株は取り戻せないよ

    +10

    -12

  • 69. 匿名 2018/03/11(日) 09:31:09 

    てっきり引越し業者がツイで言ってたのが拡散したのかと思ってたら、まさかの松潤本人が自分から言ってた笑

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/11(日) 09:37:21 

    お弁当は好き嫌いもあるだろうしね。

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2018/03/11(日) 09:41:35 

    1日がかりの引越しってすごいな
    単身者なのに

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/11(日) 09:46:24 

    >>71
    梱包も業者だからじゃない?

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/11(日) 09:49:31 

    >>14
    一般人はそうだよね
    芸能人はお金持ってるからね
    それくらいしてもいいかも
    お金の方が嬉しいかもしれないが

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/11(日) 09:51:57 

    >>64
    ちょっと前のトピで引っ越し業者にお金渡すって人が多くて驚いたよ。松潤みたいに億ションレベルでの引っ越しなら渡すのはまあ妥当だと思うけど、一般人の引っ越しで渡されたほうは困惑しないのかなーと思った。

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2018/03/11(日) 09:52:31 

    うちの家は引っ越しの時にペットボトルのお茶とお金をいくらか包んで皆さんでお昼ご飯でもって
    父親が渡していた

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/11(日) 09:54:04 

    弁当よりチップでしょ
    脂っこいもの食べすぎると肉体労働最中にはキツくなったりするし
    ありがた迷惑の人もいる

    +6

    -7

  • 77. 匿名 2018/03/11(日) 10:02:03 

    誰がこういう情報流して書かせてんだろね わざとらしい

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2018/03/11(日) 10:03:00 

    弁当はその後の予定もあるだろうし迷惑かも。
    いつもお心付け渡してる。お心付けでお弁当買うなりジュース買うなりしてもらえばいい。

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2018/03/11(日) 10:04:03 

    >>64 ありがとうございまーすって普通に受け取ったよ

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/11(日) 10:06:54 

    でも尿

    +6

    -11

  • 81. 匿名 2018/03/11(日) 10:16:28 

    個人的にお弁当もらえたら嬉しい!ご飯代1食分ういたー!!って思う。笑
    貧乏な私はお弁当くれる松本さん好きだよ。笑

    +7

    -7

  • 82. 匿名 2018/03/11(日) 10:21:17 

    どうせこれが玉木宏だったら絶賛するくせに。
    あきらかに炎上しそうなのはすぐ記事になるのにいい話は全然記事にならないか遅い時点で嵐を悪い印象にさせてるよね。ここはスマホSMAPババアしかいないからしょうがないけど笑

    +13

    -7

  • 83. 匿名 2018/03/11(日) 10:33:39 

    引越し業者にお弁当渡すくらいなら、
    セクシー女優さんにタクシー代渡してあげればよかったのに。

    +17

    -8

  • 84. 匿名 2018/03/11(日) 10:38:33 

    心付って作業してもらう前に渡して、これやるんだから丁寧に仕事してね!っていう牽制でもあると思ってる。

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2018/03/11(日) 10:47:57 

    わざわざ自分から大げさに言うあたりがめんどくさい。おれってこんなできる人間です感を必死。
    別にどうやろうが個人の自由だし、アピールすることじゃない。

    こういう謎のナルシストがうざい。

    +25

    -10

  • 86. 匿名 2018/03/11(日) 10:49:24 

    じゃあ言ってないだけでタクシー代出してたらどうする?
    あとここにいる人達みたいな狭い家ではないと思うんだけど

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2018/03/11(日) 11:01:29 

    ガルちゃん恒例

    良い事しても叩かれる

    +7

    -5

  • 88. 匿名 2018/03/11(日) 11:11:59 

    引っ越しにお弁当差し入れ?
    何のアピ?
    それより葵つかさにタクシー代出してやれよ!!

    +20

    -9

  • 89. 匿名 2018/03/11(日) 11:13:56 

    木曜日のテレビのことを今更...
    松潤は考えすぎて過剰に気使いすぎるタイプの人間なんじゃない?
    芸能人だし何かしないとみたいな。
    リアルタイムで見てたけど、ニノが引っ越しするたびソファや家具を買い換える方がすごいなで終わった。
    芸能人が注文する弁当は食べて見たい。

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/11(日) 11:14:55 

    >>20
    私も真っ先にその人の事思いました!
    本人いたら住む場所バレバレじゃんね

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/11(日) 11:23:50 

    タクシーって何度か出てるけれど、彼氏のうちに行くのに タクシー代請求するものなの?

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/11(日) 11:33:46 

    ネットニュースはネタがないのかな?
    この前も翔くんの乾燥肌で痒くてかきむしったら身体中血まみれ(絶対少しか大袈裟に言ってる)ってオープンニングトークをネタにしてたけど。。
    ファンとしては普通に聞いてる話でもネットニュースにするって…。嵐人気はまだ健在だなぁと勝手に思ってるw

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/11(日) 11:48:09 

    >>91
    送れない時タクシー代出してくれる人多くない?

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2018/03/11(日) 11:51:35 

    こういう記事って学生とかパートのばばあとかがお小遣い稼ぎに書いてるんだって。低賃金で世間に広まるからお得だよね。これテレビでやってたけど、こういうのは記事にならなかったよ笑

    +3

    -9

  • 95. 匿名 2018/03/11(日) 11:54:54 

    いいエピソードじゃん
    こうやってトピになると大袈裟だけど普通にテレビで聞いたら気遣いある人と思うよ

    +9

    -10

  • 96. 匿名 2018/03/11(日) 11:58:21 

    >>38
    松潤が苦手、嫌いだからそう見えるんだよ
    別に疑問に思ったからみんなに聞いただけなのにいちいち文句言われちゃ何も言えないじゃん
    そんなこと言ったらこの間のオープニングトークでも、翔くんが母親にサプライズをしたって下りも自慢になるしそういう凄いだろ俺アピールしたってことになるよね

    +13

    -8

  • 97. 匿名 2018/03/11(日) 12:02:44 

    ここにいる人は、葵つかさの件以来 松潤の株が落ちてるみたいに言うけど、ファンの中ではそんなに大きな影響ないよね。
    ファンじゃない人からの株が落ちようと、別に痛手でもなさそう。

    +14

    -8

  • 98. 匿名 2018/03/11(日) 12:07:44 

    VS嵐のオープニングトークを記事にするって楽な仕事だねw
    叩き要素のない記事を叩くガル民は醜いわ

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/11(日) 12:43:55 

    いい人アピール?もし、その差し入れた弁当で食中毒でもなったら責任とれるの?

    +6

    -5

  • 100. 匿名 2018/03/11(日) 13:06:16 

    松潤〜ガルミンにも弁当

    +0

    -4

  • 101. 匿名 2018/03/11(日) 13:17:06 

    >>99
    食中毒関係で受け取り禁止にしてる会社も多いと思う

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2018/03/11(日) 13:27:55 

    松潤って何が売りなのか実は一番伝わりにくい
    交友関係が広いとか演出が凄いとか?
    歌が上手い演技が上手いとかじゃないから謎

    +24

    -6

  • 103. 匿名 2018/03/11(日) 14:00:25 

    業者を利用して引っ越ししたことないので知りませんでした。飲み物とかお金とか、引っ越し代金とは別に何か渡すのが普通なんですね!

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/11(日) 14:01:39 

    >>91
    彼氏には請求しないわ
    私はね

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/11(日) 14:08:47 

    1人暮らしする時に業者さんに頼んだけど、何も渡さなかった。それってダメなの?
    料金払ってるのに別にお弁当とかお茶とかも出さなきゃいけないなんて知らなかった。

    +3

    -7

  • 106. 匿名 2018/03/11(日) 14:11:26 

    何も出てないやつがいちいち叩くなよ。
    文句言ってるやつはチップ渡してるんだろ?
    こんだけ言ってるんだから50万くらい渡してるよね?

    +4

    -6

  • 107. 匿名 2018/03/11(日) 14:53:39 

    スタンダードがどんなもんなのかも分からない
    芸能人はお金や差し入れてるイメージだったよ

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/11(日) 15:12:19 

    今日嵐のトピ多いね

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2018/03/11(日) 15:20:04 

    その気遣いを、例の彼女に(口止め料で)使ってあげれば良かったのにね、、、

    +11

    -7

  • 110. 匿名 2018/03/11(日) 15:36:30 

    >>91
    彼女じゃないって、松潤ファンも本人も言ってたよ。
    デリヘル扱いならタクシー代は出さないとだめじゃない。

    +15

    -3

  • 111. 匿名 2018/03/11(日) 15:40:24 

    >>94
    パートのばばぁって…。
    普通にパートさんだけでいいじゃん。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2018/03/11(日) 17:50:14 

    >>105
    問題ないよ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/11(日) 19:04:41 

    これ見てた。正直いちいち自分から言わなくても、、って思った。

    +16

    -6

  • 114. 匿名 2018/03/11(日) 21:34:17 

    なんか嫌い
    いちいちカッコいいオレ演出が透けて見える

    +16

    -5

  • 115. 匿名 2018/03/11(日) 21:43:10 

    >>102
    確かにここ数年、急に、交遊関係の広さを売りにしようとしてるね
    ほんとは人見知りなんだけど
    本業でアピールできることがないんで

    +16

    -5

  • 116. 匿名 2018/03/11(日) 21:46:44 

    コンビニで適当におにぎりやパンやサンドウィッチを多めに買って、お茶系のペットボトルも何種類か用意して、良かったら皆さんでー!と渡してはいる。
    コンビニ商品だと、アレルギー表示があるものね。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/11(日) 21:54:56 

    おしっこの件が頭から離れません

    +5

    -5

  • 118. 匿名 2018/03/11(日) 22:57:26 

    >>38
    弁当用意したことじゃなくて自分上げが嫌がられてるんだよね

    +13

    -3

  • 119. 匿名 2018/03/11(日) 23:13:13 

    心づけを渡すなら作業員みんながいるところで
    リーダー格の人だけに渡すとひとりじめする人がいるので

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/12(月) 01:16:02 

    尿潤というパワーワードを聞いてから、
    どんなに松潤の良いエピソード聞いても「でも、尿潤だからな…」ってなるのやめたい

    +3

    -6

  • 121. 匿名 2018/03/12(月) 01:39:25 

    ガスや水道の工事にも缶系飲み物を人数より多目に出してる。
    好きなのを選んでくださいって
    あと持ちかえりできる袋菓子も出したりする
    お弁当は引っ越し業者ではないけど昔バイトの時に時々もらってたけど半分位は時間やスケジュールの都合で食べ損なってた
    夏場は夕方になるとすえた匂いがして捨てざるをえなかったりした経験から出さない

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/12(月) 01:40:26 

    >>117
    一生アタマにくっつけてろ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/17(土) 15:49:07 

    松潤はたぶん純粋に疑問だったから4人に聞いただけ、って自分も思う。
    でも…。 嵐はほんとバランスがいいね。1人がそんな発言したらもう1人は自虐で場を沸かす。
    正直あれだけ物を大事にするニノがその都度ソファーを捨てるとはどうしても思えない。あれは台本だったのか。ただ嵐はそれぞれに多くのファンがいる。どんなにアピろうが関係ない。その点を正しく理解し個々に魅力を感じてる人が多いんだよ。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。