ガールズちゃんねる

神田沙也加、「旦那の話ばかり」「うんざりの内容」!プライベート本発売も賛否の声相次ぐ

101コメント2018/03/10(土) 19:03

  • 1. 匿名 2018/03/09(金) 12:42:18 

    神田沙也加、「旦那の話ばかり」「うんざりの内容」! プライベート本発売も賛否の声相次ぐ|サイゾーウーマン
    神田沙也加、「旦那の話ばかり」「うんざりの内容」! プライベート本発売も賛否の声相次ぐ|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    神田沙也加が2月15日に発売した書籍『Saya Little Player』(マガジンハウス)が、ファンの間で賛否両論を巻き起こしている。関係者によれば、「残念ながら売り上げも芳しくない」とのことだが……。


    一方で、「沙也加ちゃんのファンだから買ったのに、旦那さんの話ばかりだったから残念」「ファンから見ても、ノロケ満載でウンザリする内容」「結婚してから、旦那さんを絡めた露出が無駄に多い気がする」といった苦言も寄せられている。

    「売り上げ自体もそこまで好調とはいえず、発売から約1カ月たとうとしている3月8日現在、ネット通販サイト・Amazonの写真集カテゴリを見ると、『Saya Little Player』はランキング74位。そもそも沙也加は、昨年からテレビ露出も抑えめなので、熱心なファン以外には注目されにくくなっているのかもしれません」(同)

    +69

    -1

  • 2. 匿名 2018/03/09(金) 12:43:27 

    トピ画さやかに見えないw

    +166

    -1

  • 3. 匿名 2018/03/09(金) 12:43:55 

    想像つくけど。笑

    +121

    -1

  • 4. 匿名 2018/03/09(金) 12:44:12 

    わざわざ本を買うって相当なファンだよね
    そのファンですら苦言を呈するってことはよっぽど酷い内容なのかな…?

    +265

    -4

  • 5. 匿名 2018/03/09(金) 12:44:27 

    アナ雪の話聞きたい

    +21

    -10

  • 6. 匿名 2018/03/09(金) 12:44:37 

    誰にも迷惑かけてないのに、なんで失礼なこと言うのかな。
    ノロケが嫌なら読まなきゃいいのに。
    この子を特別好きじゃないけど、二世の中では頑張ってていいと思う。

    +31

    -52

  • 7. 匿名 2018/03/09(金) 12:44:47 

    旦那サゲチンだな

    +154

    -2

  • 8. 匿名 2018/03/09(金) 12:44:59 

    しゃーない。
    誰の子やと思てるのー。
    松田聖子のムスメだよ。

    +179

    -6

  • 9. 匿名 2018/03/09(金) 12:45:00 

    ファンだったらあの旦那と結婚したこと自体が悲しいだろう

    +186

    -2

  • 10. 匿名 2018/03/09(金) 12:45:12 

    >>2
    随分顔、変わったよね。

    +108

    -2

  • 11. 匿名 2018/03/09(金) 12:45:31 

    お花畑なんやね。

    +107

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/09(金) 12:45:37 

    結婚フィーバーでお花畑状態なんでしょう。
    スピード婚だし。

    +98

    -1

  • 13. 匿名 2018/03/09(金) 12:45:43 

    プライベートに旦那の話が出るのは当たり前では?

    +81

    -5

  • 14. 匿名 2018/03/09(金) 12:46:03 

    プライベートを公開って書いてあるやん
    これ見たらどういう内容か想像つきそうだけどw

    +144

    -3

  • 15. 匿名 2018/03/09(金) 12:46:04 

    中居くんの学スイッチで誰も聞いてないのに
    『うちの主人が〜』『うちの主人は〜』
    ばっかりでうんざりする

    アナ雪で好きになってたけど最近鬱陶しい

    +199

    -6

  • 16. 匿名 2018/03/09(金) 12:46:12 

    そのうち別れると思うけど。

    +137

    -6

  • 17. 匿名 2018/03/09(金) 12:46:14 

    この子、ほんとに歌がうまいから、しょうもない事で、自分の価値下げないでほしいな。

    +230

    -7

  • 18. 匿名 2018/03/09(金) 12:46:30 

    内容は想像出来たでしょ
    うんざりと思う人は買わない

    +39

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/09(金) 12:46:58 

    別にいいじゃん
    新婚のときぐらいノロケさせてやれよ

    +112

    -15

  • 20. 匿名 2018/03/09(金) 12:47:37 

    >>6
    お金出して本を買ってくれるファンは貴重でしょ。
    ファンにまで嫌なら読むな!なんて言うようになったら、芸能人は終わりだわ。

    私なら買わないけどね。

    +114

    -2

  • 21. 匿名 2018/03/09(金) 12:47:52 

    この子は応援してるから、頑張ってほしいな。

    結婚して嬉しいのはわかるけど、、、

    +81

    -8

  • 22. 匿名 2018/03/09(金) 12:48:25 

    今だけなんだから生暖かい目で見守ろうぜ

    +45

    -4

  • 23. 匿名 2018/03/09(金) 12:48:52 

    好きにさせてやればいい。
    売上上がらなかったら、本人も考えるでしょ?

    +15

    -4

  • 24. 匿名 2018/03/09(金) 12:49:11 

    何がなんでもすべて叩くガルちゃんもどうかと思うわ

    +7

    -15

  • 25. 匿名 2018/03/09(金) 12:49:28 

    旦那さんの事しか書く事無いしな

    +75

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/09(金) 12:50:22 

    そういうもん。

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2018/03/09(金) 12:50:35 

    この人の旦那も将来やらかしそうなニオイがぷんぷんする

    +89

    -2

  • 28. 匿名 2018/03/09(金) 12:50:51 

    新婚なんだからしばらくいいじゃない

    +6

    -5

  • 29. 匿名 2018/03/09(金) 12:50:52 

    神田沙也加って昔から恋愛体質だし、ファンだったら想定内なんじゃないの?

    +69

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/09(金) 12:50:55 

    あぁ、あのキモイ旦那か。

    +31

    -5

  • 31. 匿名 2018/03/09(金) 12:51:08 

    上げも下げも
    ネットや記事にコントロールされてるなー。

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/09(金) 12:51:44 

    松田聖子との親子関係を赤裸々に書いた方が売れそう。
    あの旦那との生活は報道でだいたい想像がつくから、別に読みたくないな。

    +148

    -0

  • 33. 匿名 2018/03/09(金) 12:52:11 

    なんでもほどほどがいいよね。
    別にのろけは嫌じゃないけど、会う度に会話の9割が旦那さんの話だと聞く方はしんどくなる。

    +44

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/09(金) 12:52:56 

    わたしのみつさんを悪く言わないで!
    神田沙也加、「旦那の話ばかり」「うんざりの内容」!プライベート本発売も賛否の声相次ぐ

    +13

    -78

  • 35. 匿名 2018/03/09(金) 12:54:25 

    昔は結構ぽっちゃりだったけど、
    今ガリガリだね〜

    +37

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/09(金) 12:54:46 

    >>34
    ゴメン!
    貼らないで〜

    +107

    -2

  • 37. 匿名 2018/03/09(金) 12:55:54 

    神田沙也加のノロケ本なんか誰が買うの?
    本貸したげるって言われても読みたくない。

    +71

    -3

  • 38. 匿名 2018/03/09(金) 12:55:58 

    ファンじゃなくても、旦那に好き好き大好きなんだろうと想像つくのになぜファンは想像できなかったのか疑問(笑)

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/09(金) 12:56:26 

    なんか未来が予想出来て可哀そうになる。

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/09(金) 12:57:22 

    でも旦那微妙だよね。

    +47

    -6

  • 41. 匿名 2018/03/09(金) 12:57:43 

    結婚してはじめて私愛されてるんだ!って実感持ててるのかもね
    特殊な環境で育ってるし
    そのうち落ち着くでしょ
    夫婦仲が良いのはいいことだ

    +122

    -5

  • 42. 匿名 2018/03/09(金) 12:58:49 

    母親がアレだから幸せになってほしいんだけどな。

    +25

    -8

  • 43. 匿名 2018/03/09(金) 12:59:55 

    大好きで1冊目の本は買った。見応えあった!沙也加ちゃんの魅力たっぷりで。ただ今回のは本当に旦那さんのことばかりで買わなかったー楽しみにしてたのに。

    +9

    -4

  • 44. 匿名 2018/03/09(金) 13:00:17 

    ファンでも無理ならもう誰も読めないわ…

    +49

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/09(金) 13:01:19 

    結婚後からそんな感じじゃない?

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/09(金) 13:01:58 

    まぁ他に書くことも無いと思うからしょうがないでしょ
    自分のことだけで本1冊分書ける人ってなかなかいないよ

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/09(金) 13:03:39 

    やることが母親に似て来たね ビジネスウーマン

    +18

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/09(金) 13:03:51 

    >>20
    前からノロケてるイメージなのに、今になって買って「ガッカリした」って本当かどうかも嘘っぽい。
    プライベートだから旦那が出てくるのは当然だし、ほどほどなのか度がすぎてるのかは読んだ人にしかわからない。
    そもそもサイゾー記事だよ。

    +4

    -8

  • 49. 匿名 2018/03/09(金) 13:05:01 

    ちょっと中身が気になるなあ、、、

    私の母親が「聖子」って赤い装丁の本持ってる、
    沙也加さんのお母さんが結婚してから発売されたらしいんだけど、やはり神田正輝さんとの内容は多かったです、お花畑ではない感じだけど、ゴーストライターが書いたんだろうけどね~、と母は言ってた。
    私も沙也加さんは破局ありだなと思ってる、好きなんですけどね

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2018/03/09(金) 13:12:53 

    そもそも〝本を出版する〟ってことに関して需要がある人じゃないと思う。
    声優、ミュージカル、女優の松たか子路線で頑張った方が良い人。

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/09(金) 13:13:33 

    旦那の気味悪さと来たら......ww

    +14

    -4

  • 52. 匿名 2018/03/09(金) 13:14:14 

    仕方ないじゃん、新婚なんだから

    +7

    -5

  • 53. 匿名 2018/03/09(金) 13:15:22 

    早くから古本屋に並びそう

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/09(金) 13:16:03 

    旦那さんが粘着質で一人にさせないから結果旦那の話しかない。仕事中も目線外さずキモい目でさやか氏ばかり見るから結局周囲の話が頭に入らない。
    ストーカー旦那と四六時中一緒にいて楽しいのかな?苦しくないのかな?無理してそう…。まぁ、好きで一緒になったのだからどんな末路でも他人がとやかく言う筋合いはないだろうね。

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2018/03/09(金) 13:20:42 

    この人の歌声大好き
    ボカロ曲歌ってるの見たけど、すごい良かった

    +5

    -11

  • 56. 匿名 2018/03/09(金) 13:23:22 

    誰のお下がりと結婚したんだっけ?

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2018/03/09(金) 13:26:11 

    さやかって友達がいないとか 少ないとかだからじゃない?話すことないんじゃない?

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/09(金) 13:26:27 

    広末どすえ

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/09(金) 13:27:26 

    顔別人だ

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/09(金) 13:27:57 

    >>56
    広末

    私喘息さん大好きなんだけどな〜

    この人優しいから女見る目ないんだよね

    神田沙也加よくアゲられてるけどかなり腹黒いと思う

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2018/03/09(金) 13:32:14 

    自分の中身がないからじゃないかな

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/09(金) 13:35:32 

    だったら読まなきゃいいじゃん

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2018/03/09(金) 13:38:58 

    TRUSTRICKファンです。

    歌声好きです。歌、舞台や声優さんで頑張って欲しいなー。あまりプライベート出さなくて良いよ。

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2018/03/09(金) 13:46:31 

    >>34
    好みも人それぞれなんだねー(^^;)

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2018/03/09(金) 13:46:58 

    何がなんでも叩かせたいのか?

    こじつけもいいところ

    この記事悪意しか見えない

    +5

    -5

  • 66. 匿名 2018/03/09(金) 13:47:00 

    >>34
    髪切れば良いのに(笑)

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2018/03/09(金) 13:47:13 

    フルで働ていも神田沙也加よりは稼げないとは思うけどさー
    取り敢えず、体調そんなに悪く無いなら働きなよ。と思う。

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2018/03/09(金) 13:48:26 

    ガルちゃんだって
    旦那の自慢話沢山してる人多いやんね?

    +5

    -5

  • 69. 匿名 2018/03/09(金) 13:48:37 

    >>47
    本当だよね
    自分の名前で身内を売り出そうって所
    若作りな服装と恋愛体質もよく似てる
    多分沙也加自身は一番似たくない所だろうけど、何か皮肉だよね

    +13

    -4

  • 70. 匿名 2018/03/09(金) 13:49:27 

    本読んだよー確かに旦那の話ばっかりでびっくりした。バンド二回組んでたけどその事は全く触れられず・・神田正輝も出てた。あとこの本出すのはそれなりの覚悟があったみたいに書いてあった気がする

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/09(金) 14:07:13 

    この子はあの母親だからね
    お母さんを求めた時もほっとかれたりしたろうし
    話しかけても、新しくきたお父さんにベッタリで終いにはおばあちゃんと暮らしてたみたいだし
    愛情に飢えてるだろうから
    ストーカーみたいに自分のことを四六時中監視するぐらい構ってもらえると愛情を感じちゃうんだろうな。。
    なんか
    可哀想だよね
    この子

    +13

    -10

  • 72. 匿名 2018/03/09(金) 14:26:20 

    ジェフに懐いてたよね パパと呼んで

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2018/03/09(金) 14:33:42 

    もう好きな様にすれば良いよ。
    別にこの子は何も悪い事してないんだし
    気が済むまで惚気てて良いんじゃない?

    +10

    -4

  • 74. 匿名 2018/03/09(金) 14:33:49 

    あの人と結婚して
    さやかの価値が下がった気がする

    +4

    -7

  • 75. 匿名 2018/03/09(金) 14:44:32 

    >>60
    >>58

    広末涼子か!ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/09(金) 14:51:34 

    にわかでなければ知ってると思うけど本当はママに愛されてバーターしまくっていきてきたよね。NHKスペシャル、ダウンタウンDX、ベストテン特別編、ブログなんかでもいつもそう言ってたし。それで七光りいわれたから今度はママに悪者になってもらって急に可哀想な子のふりしだした。ママと仲良しのディズニーにママ信者の松たか子と一緒に売り込んでもらって。その頃、NHKディズニー特集で親子でデュエットしてたし。同時にママにスキャンダル起こしてもらって事務所譲ってもらった。祖母と伯父には残ってもらって。娘が結婚したからママは家族との仲を解禁した。アナ雪前まではママ大好きアピール、カムフラージュのために今度はおばあちゃん大好きアピール、で今度はパパと仲良しアピール。前は実父のことなんてほとんど話してなかったのに。ママに作ってもらったブランドもバンドもユニットも結局次々辞めてしまってファン怒らせるし。5ちゃん参照。ミュージカルでも声量なくて今でも下手なほうなのに厚遇されてきたから嫌われてるし。アニオタからも微妙な反応。いつも自分の好きな仕事、好きな作品、好きな役ばっかり。ママの若い頃ほど上手いわけでもないし、嘘ばっかり。マスコミも前は全然違うことかいてたけど聖子が親子げんかしてるほうが面白いからのっかってるんだろうし。証拠山ほどあるから。

    +32

    -5

  • 77. 匿名 2018/03/09(金) 14:57:20 

    彼氏 く◯りっぽいな

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2018/03/09(金) 15:27:24 

    この人どっちに似てるんだろ?

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2018/03/09(金) 15:45:55 

    >>71
    もういい歳した大人の女性なのにいつまで可哀想な子供扱いされるんだか
    そういうの、擁護と見せて結局神田沙也加っていう人間自体なんてどうでもいいってことだよね
    松田聖子の娘としか思ってないじゃん

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/09(金) 15:47:39 

    >>76
    沙也加って歌上手い上手い言われるけど、アニソン歌手のくくりですらもっと上手い人いっぱいいるよね
    なのにディズニーやったとたん上手い上手いと持ち上げられて、みんなどれだけ海外コンプだよって思うわ

    +17

    -2

  • 81. 匿名 2018/03/09(金) 15:48:38 

    神田沙也加のプライベートなんて神田正輝と松田聖子と今の旦那しか書くことないじゃん
    そんなの分かってて読むんでしょ?

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/09(金) 15:58:31 

    左は顔違うし、右は足長くし過ぎで気持ち悪いね。
    神田沙也加、「旦那の話ばかり」「うんざりの内容」!プライベート本発売も賛否の声相次ぐ

    +15

    -4

  • 83. 匿名 2018/03/09(金) 15:59:20 

    >>76
    読みにくいからせめて改行してください

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/09(金) 16:09:15 

    それでもやっぱり可愛いし、歌はすごく上手いし、努力家なイメージ
    あと、人の悪口とかも言わない感じのイメージ
    こういう時もあるだろうけれど、やっぱり良い人そうと思える

    +7

    -12

  • 85. 匿名 2018/03/09(金) 16:10:41 

    この人のファンはこの人のファッションやメイクが見たい訳で、旦那のことなんかよく知らないだろうし興味もないのでは。数年後に黒歴史本にならなきゃいいけど。

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2018/03/09(金) 17:59:03 

    似た者親子だったりして

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2018/03/09(金) 18:02:07 

    母親が男狂いなので遺伝で何回か結婚すると思う。
    しかし、男の趣味悪いなあ。いまの旦那以外に持てなかったのかなあ。

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2018/03/09(金) 18:16:17 

    がるちゃんではこういうの結構叩かれるのに、この人はかなり贔屓目に見られてるのはなぜ?笑
    ただ松田聖子の娘だから??
    前から疑問なんだよなー
    誰か教えて

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/09(金) 18:17:00 

    旦那旦那言ってる芸能人こそ離婚してるよねw

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/09(金) 20:27:24 

    ガルちゃんでは可哀想なキャラ設定のある人は応援されてるね。逆に明るく元気なリア充は嫌われるwでもその辺が世間とずれてるね。この人も大物のお母さんにべったりだった時は七光りって言われてきたけど、苦労人キャラにしてからは同情されるようになったみたい。でも実際はずっとママにおんぶに抱っこ状態だから好きなことばかりできるんだと思う。YouTubeや画像にもいっぱいアップされてるけどいつもママべったりだったよね。w

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/09(金) 20:51:25 

    旦那さんの若い頃イケメン

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2018/03/09(金) 21:56:25 

    私はファンだけど嫌な予感がしてたので書店で立ち読みして内容を確認してから買うのをやめた。
    あれは本当に残念な本だった。旦那さんも含めて好きな人ならいいかもしれないけど、旦那さんのことは知らないし。興味ないしので、殆どのページはいらない。
    嫌な予感が的中しました。

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2018/03/09(金) 22:13:17 

    >>19
    テレビとかのトークならいいと思うけど書籍の内容でしょう?
    本って物としてずっと残るものだからこそ考えた方がいいと思うけど。確かに旦那の惚気ツラツラ書かれてるばかりの本は誰のものだってあまり欲しくない。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/10(土) 00:15:37 

    とりあえず旦那の髪切らせろ
    ロン毛が好きだから切らせないとか何それ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/10(土) 00:20:15 

    この本の宣伝に為に書かせたって言われてる記事、四六時中旦那が傍にいるとか言うやつ読んだけど、あれ他の人も言ってるけど沙也加の言動から沙也加が連れ回してるように思えた
    あれだけお花畑なら今話すことはそりゃあ旦那ばかりになるわ

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/10(土) 00:27:25 

    いやしかし旦那の話題が出るとトピが賑やかになるのは確かなんだよね
    少し前のトピはなかなかコメント付かなかったっぽいよ
    神田沙也加がファンの行動に対して注意してるトピ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/10(土) 01:21:21 

    周りがどうこう言うより本人が一番、私は特別なんだって思ってるとこあるよね
    「他の子と同じように接してくれて」みたいなニュアンスの事よく言うけどそれ自分を特別だと思ってないと出てこない言葉
    特別な私なのに普通の子と同じように扱ってくれたわっていつも思ってるんだろうなー
    そりゃ気を遣われるより普通に接してくれた方が楽なんだろうけど
    二世で自分でそんなこと言う人見たことない
    百恵ちゃんの子でさえ言わないよ

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/10(土) 11:49:33 

    売れると思ってたの?
    神田沙也加に興味ある人じゃ無きゃ買わないでしょ
    神田沙也加ファンに今まで遭遇したこと無い
    ジャニーズにベタベタしてきて嫌いって人なら数人居るけど
    売れないのは内容云々じゃなく、そもそもの話

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/10(土) 11:59:12 

    >>97

    分かる
    やっぱり自分は特別だと思ってるから自然とそういう本音が出る
    以前も、昔バイト経験があることを
    意外でしょ?この私が!とでも言いたげに話してたんだよね
    「自分で履歴書を書いて!」って
    某掲示板で散々突っ込まれてた
    やはり自分は庶民とは違う存在なんだと思ってるんだなって
    そりゃそうかも知れないけどわざわざアピールするかねって

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/10(土) 15:11:04 

    惚気ばかりだから売れないんじゃないと思う
    少しでも聖子の話を出さないと売れないよ
    神田沙也加自体に興味ある人どれだけいるの?
    聖子の話題があれば神田沙也加に興味ない人も買うしメディアにも取り上げられて話題になっただろうに

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/10(土) 19:03:23 

    聖子ファンは聖子の話出して欲しいだろうけど今の時代は松田聖子の娘だと知らない子の方が多いよ
    そもそも松田聖子自体知らなくてYouTubeで見て、アナ雪の人のお母さんこの人なんだーみたいな

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。