ガールズちゃんねる

恋人との別れ方って本性出ますか?

171コメント2018/03/11(日) 00:40

  • 1. 匿名 2018/03/08(木) 23:47:11 

    主は最近、初彼に振られてしまいました。理由は彼に好きな人ができたと。
    今まで喧嘩をしたこともなく、ラブラブだと思っていたので凄くショックで…。
    どうにも気持ちが収まらず、彼のSNSのコメントに恨みつらみを書き込んでしまいました。
    今まで友人と喧嘩になったことも、人に強い言い方をしたこともなく、自分は穏やかな性格だと思っていました。
    そんな自分がこんな行動をしてしまったことがとてもショックです。
    別れ際の行動には、本性が出るものなのでしょうか?

    +276

    -10

  • 2. 匿名 2018/03/08(木) 23:48:03 

    恋人との別れ方って本性出ますか?

    +55

    -1

  • 3. 匿名 2018/03/08(木) 23:48:06 

    別れるとき、終わるときは本性出やすいよね。
    もうどう思われてもいいからさ。

    +421

    -2

  • 4. 匿名 2018/03/08(木) 23:48:21 

    それはダメだよ…

    +189

    -15

  • 5. 匿名 2018/03/08(木) 23:48:28 

    それはダメでしょー

    +145

    -13

  • 6. 匿名 2018/03/08(木) 23:48:50 

    コメント消しなね!
    後悔とかショックは今だけだよ。

    +317

    -7

  • 7. 匿名 2018/03/08(木) 23:49:08 

    まぁ猫かぶってたんでしょうね

    +30

    -1

  • 8. 匿名 2018/03/08(木) 23:49:13 

    >>1
    他の女に取られたような感じで、プライドが傷ついたんだね。
    でも、みっともなかったね。

    +245

    -9

  • 9. 匿名 2018/03/08(木) 23:49:19 

    気持ちは分からなくも無いが、これはダメだよ。正義を訴えかけても何も変わらないしお互い人間関係がめちゃくちゃになる。

    >彼のSNSのコメントに恨みつらみを書き込んでしまいました。

    +135

    -1

  • 10. 匿名 2018/03/08(木) 23:49:31 

    出ると思うよ、なんでも急だと動揺して思ってもみなかった事してしまったりする

    +119

    -1

  • 11. 匿名 2018/03/08(木) 23:49:33 

    SNSにコメント残すとか笑い者になるだけだよ…

    +272

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/08(木) 23:49:57 

    本性というかね。その人がそもそもあなたに全てをさらけ出してなかったってだけじゃない?カッコつけて。

    +75

    -2

  • 13. 匿名 2018/03/08(木) 23:50:12 

    鯖を投げつけられた話なら聞いた。

    +21

    -1

  • 14. 匿名 2018/03/08(木) 23:50:29 

    忘れる忘れる
    覚えてたってコメントしたことはなくならないし
    本性が出たんじゃなくて若さがでたんだよ。
    だれだって恋愛の黒歴史くらいある。
    年取れば友達と飲むときの酒の肴になるから大丈夫。気にすんな

    +297

    -1

  • 15. 匿名 2018/03/08(木) 23:50:45 

    気持ちは分からなくもないけど、別れて良かったって思われちゃうよ
    後悔させようよ

    +183

    -2

  • 16. 匿名 2018/03/08(木) 23:51:12 

    振られてぶん殴ったことある。本性丸だしw

    +93

    -1

  • 17. 匿名 2018/03/08(木) 23:51:38 

    コメント残すとかヤケクソだね。
    後になったら恥ずかしさしか残らないから消した方がいいと思う。
    きつい言い方だけど、向こうに好きな人が出来てしまったのは仕方ないことだからどうにも出来ないよ。

    +160

    -1

  • 18. 匿名 2018/03/08(木) 23:51:45 

    SNSは他の人の目もあるからヤバい
    憂さ晴らししたいなら男の周りの友人や女友達に泣きつくのがいいと思う
    早く消して嫌だろうけど突然の別れにカッとなって書き込んでしまいましたすいませんみたいなの書いた方がいいよ

    +88

    -2

  • 19. 匿名 2018/03/08(木) 23:51:52 

    私は見栄を張ってしまう。平気なふりとかしちゃう。最後に少しでもいい女だったと思われたいのかな。

    +129

    -1

  • 20. 匿名 2018/03/08(木) 23:51:54 

    別れる前に付き合ってたら本性出るでしょ
    本性隠したまま付き合うとか無理

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2018/03/08(木) 23:51:58 

    お前はキツいな‥って捨てゼリフ吐かれた事はある。

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/08(木) 23:52:02 

    1
    本性ねぇ。人間だから、仕方ないよ。仏じゃない。

    +63

    -0

  • 23. 匿名 2018/03/08(木) 23:52:20 

    初めての恋だからね…
    気持ちはわかるけど

    SNSじゃなくて直接言いなよ笑

    +83

    -1

  • 24. 匿名 2018/03/08(木) 23:52:34 

    出ると思うよ、自分の心変わりを相手のせいにするとかね。

    +33

    -1

  • 25. 匿名 2018/03/08(木) 23:52:48 

    別れ際に「今までプレゼントした物全部返して!あと奢ってあげた食事代もワリカンで精算して!」って言われた時はドン引きした。

    +132

    -0

  • 26. 匿名 2018/03/08(木) 23:53:06 

    >>1
    彼のこと大好きなんだね。
    それは本性じゃなくて、今はきっと冷静じゃないだけだよ。
    気持ちは分かるけど、SNSは形が残るから少し落ち着いたら消すべきだと思う。
    好きなことして、美味しいもの食べて元気出して。

    +148

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/08(木) 23:53:18 

    本性ってより、多面体の一部って感じ。
    ぞんざいに扱われたらそういう部分も出るわよ。
    でもsnsだけは気をつけてね。

    +98

    -0

  • 28. 匿名 2018/03/08(木) 23:53:39 

    コメント消した方がいいよ!主さんのために!!
    そんなやつのことはほっといて、次いこう!!

    +105

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/08(木) 23:53:58 

    私も初彼にフラれたよ。しばらく無視したりちょっと嫌な態度取っちゃった。
    可愛さ余って憎さ百倍ってやつ。

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/08(木) 23:54:01 

    つらいけど...自分の価値を下げてしまっただけなのでは??
    主さんの気持ちもわかるけどね…

    +39

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/08(木) 23:54:02 

    出るかもね
    私の友達も別れ際に
    イキナリキレて、口汚く彼を
    罵って、凄かった
    隣で聞いてて、もぅ止めな?って
    友達を止めたけど、本当に凄くて
    私も友達の本性を見て引いたけど
    それ以来、共通の友達とかから
    噂で友達の元彼が
    あいつの本性見たわ、別れて正解
    悪いけど付き合った事自体が
    汚点だわって言われてるらしい

    +46

    -8

  • 32. 匿名 2018/03/08(木) 23:54:41 

    そこはがまんしないとだけどね
    たぶん、そういうところがあるんだと思う
    がまんできないところ
    まだ若いのかな?
    こんなのみっともない、恥ずかしいと思って
    今後はこんなときはがまんしよう、抑えようと
    心に決めておくと、繰り返さないかも
    どれだけ自分がそのことについて、反省できるか かな

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2018/03/08(木) 23:54:50 

    >>1
    主さん、そのコメント今すぐ消しな。
    愚痴ならここでなり、他のアプリでも主さんの友達にでも愚痴りな。
    他の人も言ってるけど、主さんが笑い者になるだけで余計に「元カノと別れて正解だったな」て思われたり言われて笑い者にされるのがオチだよ。

    どうしても彼のところに残したいならせめて最後に彼に直接電話で愚痴る方がまだマシだよ。
    文字は主さんか彼が消さない限りずっと残ってるからね。

    落ち着いた頃に振り返ったら絶対後悔するよ。

    +128

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/08(木) 23:55:21 

    >>1
    本性も何も人間なんだから色んな感情があるでしょ。
    書き込んだりとか行動は別として、信じたくない程のショックを受けたら落ち込んだり恨みたくなるくらい怒るのは普通のことだよ。

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/08(木) 23:55:27 

    女の本性が出るのは別れる時と結婚してからって言うからねぇ

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/08(木) 23:55:31 

    コメントは絶対消したほうがいい。
    綺麗な別れ方なんてないけど、余計に後悔するよ。

    +63

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/08(木) 23:55:43 

    穏やかだと思ってた人が別れ際めちゃくちゃキレて怖かったことある。当時mixiにも恨み言書き込まれたな。
    ごめん、更に嫌いになりました。

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/08(木) 23:55:51 

    主は若いな

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/08(木) 23:56:10 

    恨み辛み書きたい気持ちは分かるけど
    そんなことしても相手の気持ちは
    取り戻せないから次に進んだ方がいい
    またきっといい出会いあるさ

    +33

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/08(木) 23:56:17 

    私もSNSではさすがに言わないけど、メールとか電話なら
    言っちゃいそう・・・
    だめだ、自制しないと
    言ったとしても、冷静に伝えられるようにしないと
    自分が恥をかくだけだもんな

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/08(木) 23:57:17 

    きれい事は言えないから
    ハッキリ言うけど
    逆の立場で、元彼に
    主がした事をされたら
    本当に気持ち悪いし
    最悪な男だと思う
    付き合ってた事すら忘れたくなる

    +25

    -3

  • 42. 匿名 2018/03/08(木) 23:57:22 

    始めての彼氏じゃしょうがないか…
    まだ若いから色々経験しないと、
    別れる時はあっさり引いた方が、相手は印象に残るよ。
    男の人って自分の事に興味ないと言われる方が
    ショックだから。
    恨みつらみなんか言ったら、
    怖い女別れて良かった。と思われるよ。
    それか、俺ってモテてる~と勘違いさせるかだよ。
    もう、次に行った方が良いよ。
    元彼とは関わらない方が良い。

    +77

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/08(木) 23:57:40 

    怒りをぶつけるのは形が残らない方法じゃないと後で冷静になった時 後悔するよ。
    ラインとかメールとかSNSに書き込むとかじゃなくて面と向かって文句を言うのがいいよ

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/08(木) 23:57:51 

    別れ際は人間、本性出るよ
    クズ元彼は私を振る時、自分が悪者にならないように、自分の都合よく仕向けるために、本性出たよ
    それでも言いたいこと我慢して了解!って別れた自分を褒めてあげたい
    主さん、自分でもよく分かってると思うから大丈夫
    コメント消してプライド持ち直して頑張れ

    +46

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/08(木) 23:58:20 

    SNSに書いた恨みつらみは消した方が良いかと…。
    彼)おっ、未練あるんだな。俺モテモテ♪
    今カノ)あの女に勝った♪

    黒歴史にもなるから今すぐ消去よ!
    そして誠実な男性と出会おうね。

    +63

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/08(木) 23:59:19 

    なんか最後はいい女だったなって、思われたくて今までありがとう!元気でね!って振る舞ったけど…

    LINEで振られたのに、なんで言いたいことも我慢しちゃったんだろう?別れようだけで納得しちゃったんだろう?せめて理由くらい聞けばよかった!散々結婚を匂わせてきたくせになんなの⁈と別れ話くらい直接いえば?とか後からどんどん最後なんだし思ってること言えばよかったって後悔しました。

    でもまぁ…結局最後の意地でかっこよさを選んで、連絡先も消して今はやっと落ち着いてきましたよ(*´꒳`*)

    +70

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/08(木) 23:59:54 

    初彼で、思いもしない別れだったら取り乱してしまうかもね
    他に好きな人とかプライドも傷つくから
    でも言っちゃったあと
    絶対後悔するよね

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/08(木) 23:59:59 

    本性というか、誰だって強いストレスにさらされたらヤケクソな行動とか余裕のない行動になってしまうと思います。
    それが自分の本性なんだ…とかはあまり思わないほうがいいのでは?心の落ち付け方とか、ヤバイ精神状態の予兆を掴んで危ない行動の予防法とかを考えた方が有益だと思いました。

    +34

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/09(金) 00:00:06 

    主最低
    別れた理由がどうであれ綺麗に別れられないなら恋愛はしない方がいい
    そんなことしたら(元)彼と主の恋愛は最悪の思い出でしかないよ
    自分で自分の首を絞めてる

    +7

    -30

  • 50. 匿名 2018/03/09(金) 00:00:14 

    別れる時の怒りのエネルギーは未練に比例するって言うから好きな人に裏切られると本当辛いよね

    +52

    -2

  • 51. 匿名 2018/03/09(金) 00:00:22 

    恋人との別れ方って本性出ますか?

    +0

    -20

  • 52. 匿名 2018/03/09(金) 00:00:36 

    私は主さんと全く逆でした。。

    別れ話を切り出したら、その場はそんなに揉めずに終わったのですが、後から友達に「別れ話の一部始終を彼のブログに書かれてるよ」と教えてもらい…

    結局周りからも暴露した元彼に悪い印象がついてしまったので、主さんもコメント消した方がいいかもです。。

    +47

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/09(金) 00:00:53 

    ちょっとトピずれで申し訳ないのですが…
    私あんまり人に執着しないタイプだと思ってたんだけど、初彼に最低な振られ方された時は生涯かけてこいつを恨んでやろうと色々した。
    結果そいつは精神病んで今でも薬飲んでるらしいんだけど、自分にこんな恐ろしい一面があるとは、自分で自分が怖かったよ。

    +4

    -17

  • 54. 匿名 2018/03/09(金) 00:00:55 

    本性出せない人だったんだね。我も忘れるくらいその時はカッとなってしまったのは理解できる。
    ただ好きだったら悲しいだけで恨み辛みは言えないしまず出てこない。
    私も大好きだった3年付き合った人に結婚するのは違うかもと振られこの世の終わりかと思ったけど新しい出会いで救われたよ!頑張って!

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2018/03/09(金) 00:01:34 

    騙された、とかなら罵りたい気持ちにもなるかもね

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/09(金) 00:01:49 

    真剣に付き合ってた彼氏に振られたら、そりゃあ取り乱しちゃうよね。私も経験あって、今じゃ黒歴史だけど(笑)
    でもそうなっちゃうのって、たぶん相手の別れ方も綺麗じゃないからだよね。納得できない別れ方する相手も相手だと思う。サクッと忘れて次いこー!

    +42

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/09(金) 00:01:55 

    本性じゃなくて、脳が一時期冷静に判断出来ない状態で普通で無くなってる状態なだけだと思うよ。
    私も浮気されて別れた後に自分では普通だと思ってたけど、バイト先の人に「普通じゃないからしばらく休みなさい」って言われましたよ。

    普通だったら、あっこんなこと書いたらいけない!って抑止力がきかない状態なんでしょう。そのうちなんであんなこと書いたんだろうって落ち着きますよ。

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/09(金) 00:02:16 

    何で?
    言いたいこと言えばいいじゃん
    醜態晒して何が悪いんだ!!!
    それで学ぶものがある

    +45

    -3

  • 59. 匿名 2018/03/09(金) 00:03:11 

    失恋してショックを受けたら普段通りではいられないでしょ。
    思いがけないことに巻き込まれたら、思いもよらない行動をとるものでしょ。
    ご自分でも、どうかしてたと思ってるんだから、本性とは違う。
    書き込みは消して忘れていいよ。
    お大事に。

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/09(金) 00:03:56 

    >>42
    ほんとだね
    私はまだ好きだったけど、勝手なもんだね まぁもういいわ
    今までありがと さよならーって
    言って全消去してやりたいw

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/09(金) 00:04:34 


    彼の心変わりなら主さんは悪くないんだからSNSに恨みつらみの書き込みなんてしたら主さんが原因だと思われちゃうよ。

    初めてだから堪えきれなかったのだと思うけど、これから先もっといろんな男性に出会って付き合っていくことになるかもしれないと切り替えて幸せな未来を考えましょう!
    トピズレですみません。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/09(金) 00:04:50 

    本性でる。
    人格否定のようなこと言われて振られたから「今までありがとう」とか一切言わなかった。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/09(金) 00:05:02 

    主さんの別れ際の行動は、
    本性から出た行動じゃないよ。

    悲しくて辛くて出た行動だから、
    いつもの主さんじゃない行動だと思うよ。

    初彼だから、余計にそうなるんだと思う。だんだんと人間って、大人になってくから大丈夫だよ

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/09(金) 00:06:23 

    >>51を通報してください

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/09(金) 00:08:29 

    別れて正解コメントが彼の周囲から出てそうだよ。この後のあなたの恋愛にも影響あるし、ちょっとね。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/09(金) 00:09:04 

    第三者から見たら元カレのSNSに書き込みって主さんすごい度胸ある事するな。笑て思ったけど
    恋愛経験あまりなく、初彼、喧嘩もなく円満にいってたのに突然好きな人できて振られたら気持ちについていけなくてそういう衝動に駆られてもおかしくないかもね...

    でも、SNSに書き込んだやつは削除しよう主さん。
    そんな書き込みしたら逆効果で彼の周りには笑われ者にされ彼には余計嫌われるか舐められるかだけだよ。
    彼への一番の仕返しは、潔く彼とは切って彼以上の人見つけ幸せになって逃した魚はデカかった。て思わせる事だよ。

    +35

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/09(金) 00:10:31 

    初彼で心変わりは辛いね
    コメントは消して、思いっきり泣いて
    時間がたつのを待ちましょう
    精一杯生きてたら、また出会いがあるよ

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/09(金) 00:10:50 

    主さんは正直だよ。
    私は書き込みはしないけど、心の中で五寸釘を打ってるタイプ。

    +50

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/09(金) 00:11:00 

    >>53
    何したんですか?ガクブル(((・・;)

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/09(金) 00:12:45 

    出ると思う。

    なんか前にゲームでも本性出やすいって
    なんかで見た
    負けてイーッてイライラする人は
    なんかあった時キレやすいらしい

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2018/03/09(金) 00:12:49 

    +0

    -2

  • 72. 匿名 2018/03/09(金) 00:13:14 

    今まで物凄く優しい彼が私と別れたがった時
    私は会って話しがしたいと待ち合わせをして彼の車の中で話しをしたんだけど…

    今までは彼は運転席に居ても 私が助手席に居る時は 私のほうに体を傾けて距離を詰めるのが癖だったんだけど
    その時は運転席側の窓に体を付け助手席の私とは距離を取ってた

    今までの優しい眼差しがこんなに冷たい視線で見られる事もショックで

    それを見て諦めが付きました

    人って好きの感情が無くなると こんなに変わるものかと勉強になりました

    +67

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/09(金) 00:15:24 

    主いいんだよそれで
    てもね書くなら
    あなたが本物のロリコンに耐えれなくて
    ごめんみたいに書くといいよ
    攻撃力高いから

    +19

    -8

  • 74. 匿名 2018/03/09(金) 00:16:29 

    >>1
    主さんにとっては青天の霹靂な感じだよね。
    全く想像もしてなかったんだし。
    そのような素ぶりもなくいきなりでしょ。
    そりゃ荒んだ気持ちにもなるよ。
    でも他の人の目にふれるものに 書き込みはダメだったね。
    愚痴ならここで吐き出しな。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/09(金) 00:17:15 

    主さんは、本性が出たと言うよりかは、冷静さを失ったのかな。
    傷ついて攻撃的な行動に出る気持ちも分かるけれど、SNSという皆が見られるツールに、証拠として残っちゃうようなことをするのは良くないかもしれないね。
    初彼のことはそれまでの男と思って、切り捨てた方が主さんの気持ちが楽になれるよ。

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/09(金) 00:17:54 

    そんなに好きだったら他に好きな人ができたと言われても都合のいい女になってもとりあえず引き止める。

    そこから徐々に気持ちの整理つけてって切る。
    一生後悔するかもしれないなら自分が落ち着くまで一緒にいる。

    +0

    -12

  • 77. 匿名 2018/03/09(金) 00:18:57 

    主!今すぐコメント消しに行きなさい!貴女が惨めになるだけだし、他の人も見るんだからネタにされちゃうよ!

    +11

    -5

  • 78. 匿名 2018/03/09(金) 00:19:37 

    今まで人とケンカした事ないんでしょ
    本性はそんなに隠せないから発作的な行動じゃないの
    衝動的に書いてスッキリした?
    振られてうじうじ後悔するより吐き出して次行きなよ
    いつもいい子でいる必要なし

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2018/03/09(金) 00:19:46 

    不特定多数じゃなく私もLINEや手紙ならある

    結婚の約束した元カレに振られて、意味が分からずあっさり受け入れたけど、その後、我に返って有り得ないほど気が動転した
    振られたことたくさんあるけど、唯一、一人だけその人にやってしまいました。

    本性かな…
    だけど信じてた人なだけに
    裏切られた時のショックは
    計り知れなくてもうメンタル崩壊しておかしくなった


    +16

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/09(金) 00:24:47 

    コメント消すべきという意見分かるけど、自分でコメント消せないSNSもあるのでは…

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/09(金) 00:25:11 

    あるある

    振られた直後は攻撃的になって冷静じゃなくなるよ。
    それから悲しみ、怒り、執着、感謝だったり、後悔、色んなものが交互にでてくる。
    最後は 『無』となるから。
    もう書いたから仕方ないし振られた直後はみんなそうなるよ。
    惨めとか言われてもいいじゃん。
    それだけの恋愛してたんでしょ?

    落ち着いたら消したらいい

    みんな黒歴史あるよね?

    +38

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/09(金) 00:28:03 

    私はこれから本性出すかも
    今まで黙ってた分もう限界

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/09(金) 00:30:40 

    初彼だったら、きっと年齢関係なくずーっと一緒にいたい!結婚もするだろうな!って思ったりしちゃうよね わかる 若い時は本当に彼が全てになっちゃうから
    アドバイスしてくれる皆さんはきっと経験値がある方だと思う 主さん、無様でもやり切って吐き出し切って、新しい恋をしてね!

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/09(金) 00:31:51 

    コメントはすぐ消した方がいいと思う!
    それを見た人は「うっわ。この子と付き合うと面倒くさそー」って絶対思うよ。
    次に繋がる良い縁もこなくなっちゃう‼

    今はすごく辛いと思うけど、もっといい人必ずいるよ。

    +7

    -4

  • 85. 匿名 2018/03/09(金) 00:32:14 

    別れが決まった途端
    「最後にもう一回やらせて」
    って言うヤーツ!

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2018/03/09(金) 00:36:47 

    本性出すもなにも裏切られたり不本意な別れ方の場合だったら、
    誰でもそうしたくなるのが普通だと思うけどね。
    感情がある人間だもの

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/09(金) 00:37:03 

    私は最後まで強がってしまいました。私の方が年上だったし最後までいい女だって思われたかったから。少しぐらいすがりつけば良かったかなと思ったけど、でもやっぱりどう考えても私にはその選択肢はなかった。すっごく辛かったし散々泣いたけどね。ある意味主さんが羨ましい。
    我を忘れるぐらいの恋だったんだね。
    いつか笑い話に出来る日がきますよ。ただ、コメントは消せるなら消した方がいいと思います。

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/09(金) 00:37:11 

    出るよ 相手が冷めたら私を親の敵みたいに冷たく憎まれた 付き合ってる当時から極端だったからね。世の中色んなキチガイ居るなあって、思った

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/09(金) 00:39:14 

    >>1
    主さんの気持ちよーーーく分かります!
    自分の事を大好きで居てくれた人が、自分以外の人を好きになって、自分の大好きな人を取られた感覚だろうし、違う人と楽しく幸せにしているのが許せないし、裏切られた気持ちになりますよね。
    悔しいし、自分のプライドもなにもかもズタズタにされたって感覚。
    私も最後捨て台詞書いて、去りました。
    でも、好きだからこそですよね。
    こっちも冷めてたなら、あ、そっ!で終わるんだろうけど…
    でも本当に主さんの気持ち、痛い程私はよくわかります。
    うまく言えないけど、そんなこともあるよ!って思ってもう忘れましょう。
    主さんがここまでするってことは、主さんは真面目で、まっすぐで素直で、相手を真剣に本気で愛していたからだって思うから切なくなります。
    自分の時と同じでだから、胸が痛いです。



    +30

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/09(金) 00:41:10 

    別れ際に本性か〜

    私も大学の時初めて出来た彼が、心変わりしたのと私が重いとの事で振られました
    直後はどん底に落ち込みましたが、その後から自分の計算高さを知りましたよ
    まず元彼関係ない男友達と飲みに行ったりして憂さ晴らしを半年くらいして(男友達なのはそこそこちやほやされて自尊心復活の為)元彼とは友達関係をキープ
    半年も経てば元彼と今の彼女の間にトラブルや価値観の違いも出てくる時期なので、友達の顔してそういう話を引き出し、元彼の好みや性格を熟知していて相性がいい私を演じます
    彼が言いそうなことを先回りして言ったり

    結果、やっぱりお前は違うよな、と思わせる事が出来、元彼は彼女と別れ私と復活しました
    復活してからの方がなんか立場が逆転して長く続きましたね

    でも自分腹黒いな〜と思いましたよ

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2018/03/09(金) 00:45:01 

    腸煮えくり返るほど見下されて、傷ついたけど、(しかも相手はそれに気づいてない)別れる時は逆恨みされたり報復されたりする可能性を考えて、自分を下げて穏便に別れるように努めた。親から男の人を怒らせたら何をされるかわからないんだよって昔に言われたので。
    本当にムカつくけども。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/09(金) 00:46:51 

    こっちに別れを言わせるタイプの男ウザい
    別れたいならはっきり言えよって思う

    +30

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/09(金) 00:49:04 

    >>90
    なんか、もの凄く作り話っぽいお話ですね

    +6

    -5

  • 94. 匿名 2018/03/09(金) 00:51:26 

    あたしも同じ状況でした~
    あたしも他に好きな人がいると言われてムカついて
    その彼の友達に下ネタ送りまくってた元彼が服脱いでる写真とか自分だけ持っていてもつまんねーなと思ってネタにいいですよって送ったわキモイ

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/09(金) 00:54:11 

    私も主の気持ちわかるわー
    初彼とか初々しいもんじゃなく初めて心の底から愛した人にそうなったわー

    主よりずっとずっと酷いわ 笑
    恥ずかしいってもんじゃない
    病み過ぎて元彼から汚点、キチガイ扱いされてると思う。
    7年付き合って振られて
    わかってはいたけど、そんなあっさりだとか身を引く、綺麗に別れるとかそんなことできなかった。
    燃え尽きた炭を必死にかき集めるのが精一杯。
    今でも思い出すよ。
    あの時振られて憎しみ以外なかったけど、今では付き合ってくれたこと感謝できる。

    なんやかんやでアラフォー…
    あれから何人が付き合ったけど色んな意味で元彼以外の人は現れないわ
    元彼最強 笑

    で、元彼も未だ独身 笑

    +18

    -3

  • 96. 匿名 2018/03/09(金) 00:56:57 

    恋愛経験値がほぼない私が言うのもだけど、SNSは消した方が良いと思うよ。
    誰かれ隠している(自分でも気づかない?)本性はあると思う。彼を罵るのはありだと思うけど、一時の感情をずっとネットに残しとくのは主が痛い人間だと記録を残し、ネタにされちゃうだけだよ。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/09(金) 00:58:22 

    私も好きだった人に最低な扱いを受けて
    結局向こうに彼女できて最近までどん底だった
    でも好きな音楽聴いて、おいしいもの食べて、友達と遊んで、最近やっと立ち直れてきたよ
    今は悔しくて本当に辛いと思う
    でもそんなろくでもない男に振り回されないで
    一緒に乗り越えていこう絶対見返してやろう




    +14

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/09(金) 00:58:45 

    主は潰れそうな気持ちを吐き出したくて、つい書き込んじゃったんだよね(´・ω・`)本性と言うよりは、自分の心を守るための咄嗟の行動だったんじゃないかな?

    けど、前の人も言ってたけど書き込んだ物は消した方がいいよ。後から見返して辛くなっちゃうし、主の評判も下がっちゃう!
    その彼の事はゆっくりでもいいから忘れて、より良い女になって見返してやろう!

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/09(金) 01:01:04 

    >>93
    残念ながら本当の話です
    結局大学卒業して遠距離になって別れましたけど

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/09(金) 01:05:47 

    >>90

    そこまでして取り戻した彼とはお別れしたんだね。ドンマイ!

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2018/03/09(金) 01:06:25 

    相手の本性が〜って話かと思ってコメントしに来たんだけど主さん側の話なんだね

    大丈夫だよ。主さんは別れ際に出てしまった自分の性格に落ち込んでるかもしれないけど、本当に最低な人はそんな反省しないから(*^^*)

    今回のやらかしてしまった経験は次に活かそう!
    いまはゆっくり休んでね。
    主さんが早く元気になりますように。

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2018/03/09(金) 01:10:29 

    あるわ〜
    私も鬼LINE、復讐の手紙書いたことある。
    facebook登録してまでメッセージ送りつけた。
    もうパニックになって。

    向こうから全く返信なかったね。

    だけどもう最後に

    別れを言われた時は気が動転しまい本当に失礼なことをしてしまいました。
    今まで付き合ってくれてありがとう

    そうメッセージを送ったよ

    それから一切送るのやめた
    写真、LINEブロック削除して連絡先消した

    パニックになるよ〜
    自分を責めて拒食と不眠になった

    +34

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/09(金) 01:28:19 

    私も初彼と別れた時はショックだった!
    でもそれ以降に付き合った人達は、別れて我を忘れるぐらい好きな男じゃなかったからアッサリしたもんだったな〜〜。
    傷つくのも泣き腫らして朝を迎えるのも全て通り過ぎるといい経験だよ。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/09(金) 01:34:44 

    本性出し合った事ある。
    3年、半同棲だったけど、相手がかなり年上でこっちから惚れた事もあってずっとめちゃめちゃ無理してた。
    本当はプライド高いのに無理に相手をおだてて物分かり良い女ぶるのに必死。
    喧嘩らしい喧嘩もなく、キレたいのも我慢して笑いながらの嫌味か、可愛く泣いて見せて罪悪感をあおる程度。

    そのうちお互い冷めたなーって雰囲気になって、ちょうど転勤話が出た。
    どちらともなく流れで別れ話。別に喧嘩したとか好きな相手が出来たとかじゃないから、今までありがとうって別れようと思ったのに、
    いきなり汚物を見る様な目で、何を話しても『は?』『で?』『はいはい』『さっさと帰れよ』

    あまりの意味不明なガキ臭さにビキビキきつつも、大人ぶって「どうしたの?」「私何かしたの?」と聞いたら、
    まるで私が別れを拒んでるかの様に上から目線で『は?最初から好きじゃねーし』『タイプじゃねーし』『デブは嫌いだし』

    せっっっかく、こっちは浮気(というか部下へのセクハラ)もタカリも貸した金も加齢臭も腹出たハゲかけた35歳非正社員なことも、全部流して、
    かなり年下な私が大人になってお互いありがとうで別れてやろうと思ってたのにお前何様?と。

    最後にあっちのワガママで泣く泣くこっちが負担したことを「関係ないもん。勝手にやったんじゃん」とガキ全開に言われたことで

    ブチッときて汚い言葉吐きながら胸ぐら掴んで引きずり回した。ずっと可愛こぶってきたのに。

    相手はリアルに「おかあさーん」って泣いてどっかに電話してた。

    最強の黒歴史。

    丸ごと消したい。



    +43

    -5

  • 105. 匿名 2018/03/09(金) 01:35:06 

    すいません。トピズレになってしまうかもしれませんが相談させて下さい。
    2週間前に喧嘩別れした元彼がいます。最後に今までありがとうの気持ちをLINEで伝えるのは迷惑でしょうか?自分でも踏ん切りをつけたくて。自己満足と言われてしまえばそれまでですが...

    +3

    -15

  • 106. 匿名 2018/03/09(金) 01:36:12 

    主がやらかしてるのにガル民のみんながこんなに優しい恋愛トピも珍しいよね笑
    でも私もみんなと同意。初彼だし冷静でいられないくらいショックだったんだよね、わかるよ、仕方ない、でもそっと消そう笑
    主が悪者になることなんてないんだよ

    +42

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/09(金) 01:37:22 

    出る出る。
    元旦那は自分が不倫したくせに私のせいにして開き直ってクズになったからね。
    子どもも欲しいって言ったのは旦那なのに、無理やり作らされたとかね。笑
    結婚も無理やりさせられたとかね。笑
    周りの人にも「あいつだけは浮気しない、自分が今まで出会ってきた中で一番良いやつだ!本当にイクメンで羨ましい!」って言われるレベルの人だったのに。
    さらに蓋を開けたら私の貯金300万以上自分の通帳に移して勝手に使ってたよ。
    本性は、え?これがあの人?って理解に苦しむくらいのクズだった。

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/09(金) 01:41:54 

    >>105
    違ったらごめんね、わざわざ謝りたいと思うのってまだ彼を思う気持ちがあるからじゃないかな?
    本気ですっきりして次に進みたいならこのまま放置がベスト 今連絡するとあなたがよりを戻したくて連絡してきたと思われ、腐れ縁になりやすい
    人として気になるとと思った場合でも、どんな喧嘩別れしても、時間が経つとほぼ100%思い出補正で美化されるからそこは心配なし
    スルーを推奨します

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/09(金) 01:42:28 

    20代の頃は本性出たけど アラフォーになれば あらっそう みたくなる

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/09(金) 01:44:58 

    >>105
    もう別れたのにわざわざ送らなくていいと思うけど。

    喧嘩の内容はわからないけど、別れるくらい許せないことだったんでしょ?そんな相手にありがとうもなにもないじゃん

    あなた自身、喧嘩別れしたことに納得できていないんでしょ
    心の奥底では、まだ彼を繋ぎとめておきたいんじゃない?
    ゴメンやり直したい って言われるのを待ってるだけに見える。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/09(金) 01:48:32 

    >>105やめたほうがいい。
    2週間経ってるなら「今更なに?」「裏がある?」って警戒されるよ。
    別れ際から別れた後に動けば動くほど、あいつ元気かなぁって思われるのが遅くなる。

    泣いて1年、縋って2年、手紙書いて3年、腹いせして5年、ストーカーして10年、みたいな感じ。
    何処で何してるか全くわからなくなってからの期間ね。
    なるべく早く「最近元気?」って言える関係になりたいなら何もしない方がいい

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/09(金) 01:49:12 

    奇遇だね…
    私も今日、同じ理由でフラれたばかりよ!
    一方的にラインで。
    あまりのことで動揺して、なんで?なんで?って送ったけど、返事もなく電話も出ない。
    悲しみは怒りと恨みに変わるけど、それも今だけ!
    全ての負の感情を飲み込んで、次に進めるようにしよう!

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/09(金) 01:53:03 

    初彼ならちょっとわからないかもだけど、3人目くらいになれば「今は辛いけど、どうせ生きてたらまた好きな人出来るんだろな」って思える

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/09(金) 01:58:34 

    >>25
    そんな漫画のようなケチダメ男
    現実に存在するのねw

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/09(金) 01:58:46 

    >>105
    節子…それストーカースレスレや…

    +5

    -4

  • 116. 匿名 2018/03/09(金) 01:59:33 

    それは本性じゃないよ。大丈夫だよ。

    元彼が別れるときまであなたに誠実に向き合ってなかったから、それへの寂しさ悔しさだと思う。主さんの気がすむようにしてもいいと思う。きっと誰にどう思われようがコメントしたかったし、消すのも負ける気がして嫌なのかもしれない。
    人に迷惑かけるのはだめだけど、我慢せずに自分の気が済むまでやると、案外スッキリして次にいける部分があると思うよ。

    その人は多分遅かれ早かれ同じことしてたと思うし、新しい彼女とも続かないと思うよ。主さん若いうちに別の人探すチャンスが出来てよかったんだよ!

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/09(金) 02:05:08 

    >>51
    この画像、死刑囚のやつだよ
    みんな通報してください

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2018/03/09(金) 02:07:31 

    悪あがきだと思われる。
    消せるなら消そうよ

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/09(金) 02:14:08 

    >>6
    優しい。
    こういう事言ってくれる人が
    主さんの側にいますように

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/09(金) 02:16:52 

    >>115
    直接会おうとしてるならわかるけどLINEならストーカースレスレじゃなくない??

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2018/03/09(金) 02:31:23 

    コメント消した方がいいならこのスレだっていらないんじゃないの

    +1

    -4

  • 122. 匿名 2018/03/09(金) 02:45:30 

    >>105
    付き合ってた期間による。3年以上ならまぁ本当に良いことも悪いこともいっぱいあったと思うしいいんじゃないかな?3年未満ならする必要なし。
    そもそも2週間相手からだって連絡来てないわけでしょ?それまでの縁だったんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/09(金) 02:50:24 

    「やっぱりお前が1番良い!俺が間違ってた!」
    って言わせて、じっくり煮るなり焼くなりしたいなら

    一切気配消して何もしないに限る。

    断言する。
    何か行動してる間は100%上のセリフは出てこない。

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/09(金) 03:00:39 

    世の中、男女の仲でお互い納得して別れる事の方が珍しいよ。
    それにみっともなくなるのが恋愛なんだし、恨み言だって大抵の男女は考えてると思う。SNSに書くかはその人次第だけど。

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2018/03/09(金) 03:10:13 

    けじめのつけれない男は駄目だわ。女にだらしないのは仕事にも出るよね。だらしない。
    それに別れたのにダラダラいつまでもプライベートに勝手に入ってくる男は有り得ない。頭悪いよね。
    もう関わりたくない事くらい分かるよね。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/09(金) 04:27:00 

    みんなきれいに大人な対応で別れてるんだねー

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/09(金) 04:31:47 

    主さんの気持ちわかる
    私もきれいには別れられなかったから
    だからどうとかは言えないけどはっきり好きな人が出来たて言ってくれて良かったね
    気分乗らないかもだけどちょっと頑張って
    おしゃれして好きなとこ行って買い物して元気になって下さい

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/09(金) 04:32:57 

    私なら、キレまくって周りを振り回しまくって暴言吐きまくって「こいつ最悪!本性出たな」とか嫌がられて笑い者にされて相手の女から勝ち誇られて、その上でその後そいつらが追いつけないほどの勝ち組になってそいつらを見下すというパターンが一番気持ち良いと思う
    世の中やっぱり金だから
    ただこれは周囲の人も併せて本心では元々嫌いだった場合のみ&自分の次のステージでの勝利を信じるパワーがある場合のみ使える手法
    笑われたっていいじゃん
    笑い返せばいいんだし

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/09(金) 04:38:14 

    >>104
    爆笑!!!
    おかあさーんとか最後マザコンで笑えた
    男てほんとマザコンできもいね

    +14

    -2

  • 130. 匿名 2018/03/09(金) 04:44:37 

    感情的になってしまう気持ちは分かりますよ。
    私も主と同じ様な経験してるけど、その時は苦しくても時間と共に気持ちも薄れて行くから大丈夫!
    恨みつらみを書いてしまってるようなので、それは消してたら方が良いかも。
    彼から別に好きな人が出来たって別れてるのに、そんな事を形で残してしまったら悪用されちゃうかもだよ。
    「こんな事を書く性格だから俺は嫌になった」とか言いだしかねない。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/09(金) 04:59:28 

    >>14同感

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/09(金) 05:03:39 

    皆さん優しい。
    別れとはネガティブなワードだけれど、皆さんのコメントは温かいですね。いち閲覧者の私が幸せな気持ちになりました。ありがとう。
    主さんの未来は明るいぞー‼︎

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/09(金) 06:22:15 

    いやぁ、最初の主さんの話見たらこれは叩かれるのでは…と思ったけど、みんな優しいね!こんなあったかいトピ珍しいのでは 笑

    でも理性を失うと思ってもない言動をすることあるよ。みんなも言ってるけど本性じゃなく、パニックを起こして正常じゃなくなっただけだから大丈夫だよ!本当に好きだったからこそやらかしちゃったんだと思う。あるある。

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/09(金) 06:26:28 

    >>95
    >燃え尽きた炭を必死にかき集めるのが精一杯

    これ歌詞にできそうw

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/09(金) 06:33:25 

    >>104
    嘘松乙!途中まで良かったよ!
    最後のおかあさーんのくだりがイマイチだったね!
    次も頑張ってね!

    +2

    -7

  • 136. 匿名 2018/03/09(金) 07:08:06 

    振られてるのに今までありがとうとか言えない。そこまで良い子ちゃんにはなれないな。
    別れ際に自分が何を言おうと向こうは冷めてるんだし、あっそう。って感じだと思う。

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/09(金) 07:28:58 

    悔しいだろうけど、綺麗に終わらせた方が自分はこんなに綺麗に別れられるいい女なんだ!と思えるよ
    あと人の恨みは怖いから、そういうのはやめとき。

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/09(金) 07:58:53 

    私、知り合いに話すと「一緒に怒りに行こうか!」ってみんながみんな激怒してくれるくらい酷い扱いされたことある。
    別れるときは、熟考して熟考して、何パターンかのシナリオまで書いてシュミレーションして、一番自分のプライドが保てるように話し合いに臨んだよ。
    その話し合いも散々相手に都合よく好き放題言われたけど、こっちはあっさり引いて、相手を攻めも泣きつきもしなかった。穏やかに矜持をそのまま行動で見せつけて帰ってきたって感じ。
    あれから数ヶ月経つけど、私にはもっといい人ができて、相手は並行してたもう一人とうまくいってないのか、やたらと私と関わりを持とうとしてる。もちろん相手にしてない。

    主さんの気持ちややったことはすごくわかるので、早く忘れられるといいね。
    でも足跡を残してしまうと自分も周囲も次に行きにくいシコリになるから、やめたほうがよかったね。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/09(金) 08:13:10 

    私も酷い別れ方されたけど、主みたいな行動なんてとらないよ…
    自分の品を落とすじゃん
    まさに、自分が思う通りそれが主の本性だよ。こっわ

    +1

    -12

  • 140. 匿名 2018/03/09(金) 08:30:55 

    「あなたのこと、とても大好きでした
    一緒にいる時間はとても幸せでした
    ありがとう」
    って、嫌でも最後に言うといい

    そしたら、必ず男は弱ったときに戻ってくるから
    『あいつ、まだ俺のこと好きだから』
    『結局、俺のこと一番思ってくれたのはあいつだった』
    という思考回路から

    戻ってきたら、アッサリ振ればいい
    「もう新しい彼氏いるから。さよなら」
    って。
    いい女になって逃した魚は大きかったと後悔させるのが一番いい

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/09(金) 08:36:34 

    >>51が何なのかわからないんだけど、りゅうちぇるのすっぴんって事?
    コメントなしの画像はやめてほしいなあ。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/09(金) 08:36:41 

    でる
    特に現在の貧乏具合が

    収入に差がある人と付き合うか同棲すると
    生活用品1式泥棒される
    そして消えるw

    あと◯◯は俺の!
    ◯◯ちょうだい!
    と高めの娯楽品を遠慮なしでクレクレされる
    ドン引きw

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/09(金) 08:39:02 

    別れる、言わずフェードアウトしていく奴はいい加減
    ただやりたかっただけ
    もしくはやってテクニックがイマイチ、相性が合わなかった

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/09(金) 08:40:48 

    人間らしさが一番でるよね
    その人の

    愛も情けもなくなれば雑にあつかわれポイッ
    仕方ない
    もうその人に興味ないから

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/09(金) 08:52:10 

    基本、男は言い寄ってくるときは、可愛いだの持ち上げて
    振られると、掌をかえして、こきおろす生き物です。
    特にチビ、デブ、ハゲの不細工に多いです。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/09(金) 08:57:51 

    元旦那に女が出来て捨てられたよー!
    完全に離婚が成立して最後のサヨナラ挨拶の時に満面の笑顔で「元気で!幸せになりなよー!」って言ってやった。
    完全に強がり。。子供抱えて生きていく不安も有るし許せない気持ちも有ったけど、女に気持ちが行ってる以上元には戻れないからね。
    元旦那は「お前、本当に凄いわ。」って言ってたけど何が凄いのかだよね。
    お前の方が無責任過ぎて凄いわって感じ。
    別れ方って色々と有るけど最後の言葉って大事だと思う。
    私は負けず嫌いだから感情を出せなかっただけ。
    主さん感情を出しまくったんだから次に進もうね

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/09(金) 09:23:29 

    気持ちは分かるけど、
    別れるときはどっちかが別れようって言ったら
    成立しちゃうからね。

    私も初めて付き合った彼に二股かけられてた時は、
    相当恨んだよ。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/09(金) 09:36:20 

    でる。この間彼と別れました
    嫌いになったわけではなく彼が海外に仕事がきまり元々遠距離なのもあり彼の家庭でのゴタゴタなどもあり結婚できず、空港で最後のお別れしました
    本当に言葉が何もでなくてただひたすら泣くことしかできなくてこれが本当の気持ちなんだと気付いた
    彼も周りの目も気にせず愛してるよ!と言ってくれた。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2018/03/09(金) 10:33:41 

    あれ返せ、これ返せ、って言ってきた男はいた。CDやDVDだったけど。待ち合わせ場所ですぐにそれらを渡し「では、さよなら」と帰ったら、恨みつらみのメッセージが送られてきた。スルーしてたら数日後また「そういえばあれも返せ」と連絡が。面倒なので放っておいたら今度は「行列の出来るバームクーヘンかあるから渡したい」ときた。バームクーヘンを頂いて「では、さよなら」と言ったら泣かれた。

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/09(金) 11:22:14 

    優しいコメントで溢れてるのにここまで主が出てこないトピは珍しいな!
    釣りじゃないと思いたい

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/09(金) 11:56:42 

    出ると思う。元彼は三年間ずっと私にべったりで仲良かったのに婚約した途端上から物を言うようになり最後は一方的に破棄されたよ。なんで話し合いが出来ないか考えたら、喧嘩しても流されるようにセックスに持ち込まれてうやむやになってた。そうやって面倒から逃げる人だった。恐らく最後は私に最適な興味すらなくなったから、会う事もなく破談になったんだと思う。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/09(金) 12:01:15 

    >>150 叩き、炎上トピにしたかったのに・・・思いの外皆が優しい。釣り失敗~。とか?

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/09(金) 12:06:07 

    擁護派が多くてビックリ。
    それが仕方ないよ~で済むなら安藤美姫が誰とぶつかったあーだこーだで他人を口撃するのも仕方ないよ~で済みますよね。
    むしろ安藤美姫の方が背負ってるもの違うから本性出ても仕方ないのに

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2018/03/09(金) 12:22:19 

    別に擁護じゃなくない?やめたほうが良いって意見ばっかりだし

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/09(金) 12:41:25 

    本性が出るというより、余計な事までつい言い過ぎたり、その時のマイナスな感情でお互い必要以上に傷つく状況になりやすいとは思う。

    好きな人ができたと正直に理由を言って別れただけ優しい方だと思うよ。
    曖昧にまだ未練あるアピールや理由を言わずモヤもやさせて去る人もいるから。期待を含ませて別れ告げる男よりよっぽどマトモでケジメつけてくれたんだから、恨みつらみは親しい友人に聞いてもらうようにして忘れた方がいい。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/09(金) 12:55:21 

    主こないかな〜

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/09(金) 13:05:41 

    大丈夫、大丈夫。
    東京の府中の民度が低い地域に、純日本人が引っ越すよりマシ!
    子供達は、プライバシー侵害をする祖父母や親を見て暴力を振るう犯罪者に育ってる。

    キチガイ在日ばかりだよ。

    +0

    -4

  • 158. 匿名 2018/03/09(金) 13:06:47 

    ╰( º∀º )╯こんにちはヌシです

    +0

    -6

  • 159. 匿名 2018/03/09(金) 13:08:05 

    >>157 そだねー(棒) で、どのトピ?

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/09(金) 13:11:21 

    みんなの言うように未練があるような別れ方は10年経ってもあいつは俺の事好きなんだと思い込まれるし、俺ってそこまで持てるんだルンルン♪となりがちです。

    次別れる時は「あ、そう」みたいにあっさり別れると意外と印象に残り、こいつは俺の事好きだったのかな?とずっと印象に残るみたいです。別れ話をする相手は揉めるのを覚悟で話してるので少子抜けするみたい。

    いい女として最後くらいはかっこつけよう

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/09(金) 14:26:10 

    >>153

    屁理屈。
    一般人と表舞台の人を一緒にしないで。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/09(金) 14:49:18 

    本性でますよ。

    私も過去付き合ってた束縛男がいたんだけど、別れたいと言った途端、じゃあお前の性癖バラすからなと脅して来たり。

    友達は浮気されてたから振ったらしいけどムカつくからって暴言書きまくった手紙渡したり。
    そんなことするような人間性だから浮気されるのではとさえ思ってしまったよ…友達には悪いけど。

    友達みたいなことしたら、みんなの言う通り別れて正解♪とか、周りの友達からも痛い女扱いされるオチだよ。

    私はあんないい子なぜ振ったんだろうと後悔させたいから笑笑、振られてもあっさり引き下がるよ。

    それに主の元彼みたいな人間性、そもそも幸せになれるはずないじゃん。時間と労力の無駄だし自分の価値下げてないでさっさといい男と付き合おヽ(´▽`)/

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2018/03/09(金) 16:37:02 

    やっちまったもんはしょうがない。
    ショックすぎるとパニクッてわけわからん行動することあるよね。
    まずコメ消して後悔してるならごめんねとDMで一言謝るのもいいと思います。
    読んでくれないかもだけどね...
    そんですぱっと忘れて次行きましょう。
    もしこの先腹が立って衝動的なことをしてしまいそうになったら今回のこと教訓にしてください。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/09(金) 16:37:21 

    人としてとても素晴らしかった元彼とすれ違いから別れを告げたとき、
    なんて言われるかと思ったら
    ぎゅっと抱きしめられて今までありがとう
    と言われたよ
    後にも先にも彼だけだったな、そんな人
    10年経つけどまだその別れとその元彼のことは温かい気持ちで思い出します

    +6

    -3

  • 165. 匿名 2018/03/09(金) 20:13:02 

    私は職場恋愛だった彼の事が大好きで公私共にサポートし、すごく大切にしていました。

    調子に乗った彼が浮気をし、それに気付いた私に逆ギレして
    「もう終わり!!」とLINEで告げてきたので
    「わかったよ」とだけ返し、以来彼の存在はないような振る舞いをしました。(完全無視するのではなくて圏外扱い)
    「普通の人間関係に戻れないか?」と何度も頼まれましたが、微笑んでスルー。
    結果、彼が仕事を辞めました。

    側にいてくれた時はあんなに大切に思っていた人に対し自分から離れたとたんにこんなに冷酷になるのだと私自身びっくりしています。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/09(金) 21:03:46 

    私も1年前くらいに付き合っていた人に突然振られたので主さんの気持ちが痛い程よく分かります。
    どうか自分を責めないでください。
    本性なんかじゃないです、ちょっと混乱しているだけだと思います。
    皆さんが言っているように、書き込みが消せるなら消して、
    悔しい気持ち悲しい気持ち全部吐き出せる場所で吐き出して、たくさん泣いて早く忘れましょう。
    そのうち、なんであんなことしたんだろう?って不思議に思うくらい、彼より素敵な人と出会いますよ。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/10(土) 00:46:45 

    言うなら本人にLINEでね。
    SNSに書き込むと周りからも、この女怖って思われて主が損するよ。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/10(土) 04:58:34 

    最後に暴言吐かれたりひどい中傷の言葉を書かれたりした立場だから
    擁護できない。。。
    本当に怖かったしショックだった。

    みんな気にしなくていいとか甘すぎない?
    言葉だって暴力だよ

    理由はなんであれ人を攻撃したんだから深く反省するべきだし
    そういう状況でカッとなってしまうのも含めて本性じゃないかな

    そもそも振られたからって恨みつらみを書き込む男がいたら
    ここでは「やめたほうがいい」とかでは済まないような
    非難の嵐だと思うんだけど

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2018/03/10(土) 13:58:24 

    つまんない釣りトピ

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2018/03/10(土) 23:24:30 

    最近、部署は違うけど仕事場が同じの彼氏と別れてほとんど毎日顔を見るのですがむかつきます!
    しかもその彼氏は実は元カノと別れたつもり、って思ってたらしく(元カノと2年間同棲していた)本当はちゃんと別れてなくて元カノから連絡きて、元カノと復縁するからとなって別れましたー。
    しかし先週、元カレ含み仕事場の飲み会があり、あたしも参加してました。私は泥酔してしまって、元カレが面倒見てはくれたけど、ホテルに行き避妊なし途中までやられかけたし、ホテル割り勘されたし挙げ句の果てに、朝方に先に帰ろうとするし(たぶん元カノが居る)最低でした。究極に冷めた。

    +0

    -3

  • 171. 匿名 2018/03/11(日) 00:40:58  ID:WZKjHIFBYY 

    夜遅くなるにつれてネガティブなりますよね?
    自分のこと必要とされてないんじゃないか、とか自分を愛してくれる人は現れるのか?とか、、
    最近彼氏と別れて部署は違うけど仕事場が同じなので、ほとんど毎日顔は見ます。
    でも先週、飲み会であたしが泥酔して元カレにホテルに連れられて避妊なし途中までやられかけたし、ホテル割り勘されたし、、本性なのかと思いました

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード