ガールズちゃんねる

はるな愛、歯の整形金額明かしスタジオ驚き

81コメント2018/04/01(日) 03:40

  • 1. 匿名 2018/03/08(木) 15:39:11 

    はるなは「今、歯を変えている」と現在進行形で歯の整形を行っていることを告白。

    具体的には前歯2本を大きくしているそうで、歯が大きくなると対比で顔が小さく見える効果があるという。「歯によって顔は本当に語る」と力説するはるながイメージしているのは安室奈美恵だといい、「全部で400万円ぐらい」と費用を明かし、スタジオを驚かせた。

    はるな愛、歯の整形金額明かしスタジオ驚き - モデルプレス
    はるな愛、歯の整形金額明かしスタジオ驚き - モデルプレスmdpr.jp

    【はるな愛/モデルプレス=3月8日】タレントのはるな愛が7日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(毎週水曜日22:00~)に出演。歯の整形手術にかかった費用を明かした。

    +3

    -69

  • 2. 匿名 2018/03/08(木) 15:40:22 

    太ったよね

    +307

    -2

  • 3. 匿名 2018/03/08(木) 15:40:47 

    いいな〜私も歯の矯正やりたいわ

    +273

    -5

  • 4. 匿名 2018/03/08(木) 15:40:48 

    完全に綺麗にしようとしたら、まぁそのぐらいかかるよね

    +171

    -1

  • 5. 匿名 2018/03/08(木) 15:41:00 

    歯は綺麗な方がいいよね確かに

    +182

    -0

  • 6. 匿名 2018/03/08(木) 15:41:04 

    それより痩せれば?

    +156

    -7

  • 7. 匿名 2018/03/08(木) 15:41:06 

    ケンジももう立派な爺ィです

    +96

    -4

  • 8. 匿名 2018/03/08(木) 15:41:09 

    金の亡者だから苦手

    +20

    -6

  • 9. 匿名 2018/03/08(木) 15:41:39 

    はるな愛、歯の整形金額明かしスタジオ驚き

    +30

    -58

  • 10. 匿名 2018/03/08(木) 15:41:43 

    お金かけられて羨ましい
    歯は大事だよね!
    でも明らかに変なインプラントとかにお金払うのはもったいないと思う

    +229

    -1

  • 11. 匿名 2018/03/08(木) 15:41:45 

    整形?矯正ではなく?
    そんなのあるんだね

    +71

    -2

  • 12. 匿名 2018/03/08(木) 15:41:47 

    私もしたいわ

    +23

    -1

  • 13. 匿名 2018/03/08(木) 15:41:48 

    歯より痩せたら

    +85

    -2

  • 14. 匿名 2018/03/08(木) 15:42:06 

    高い歯はそれくらいするっしょ

    +14

    -2

  • 15. 匿名 2018/03/08(木) 15:42:09 

    カルーセル麻紀怒らせた人だ

    +5

    -2

  • 16. 匿名 2018/03/08(木) 15:42:12 

    太ったおじさんの歯なんかどうでもいい

    +114

    -4

  • 17. 匿名 2018/03/08(木) 15:42:27 

    歯が大きいと顔が小さく見える?
    そうかな?

    +112

    -0

  • 18. 匿名 2018/03/08(木) 15:42:39 

    >>16
    ちょ、なんかすごい笑ってしまった

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/08(木) 15:42:47 

    「小顔」にこだわりすぎ…
    歯の整形って健康な歯もいじっちゃうのかな?

    +103

    -0

  • 20. 匿名 2018/03/08(木) 15:42:50 

    あんまり歯大きくすると明石家さんまのモノマネしてる人みたいになるぞ

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2018/03/08(木) 15:42:59 

    すでに清原とかと同じ
    セラミックなのにまた変えるの?

    +46

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/08(木) 15:43:06 

    整形、豊胸、インプラント全部やってもっと金かかっている芸能人なんて腐る程いると思うけれど。
    歯の治療や手入れでウン百万ぐらい一般人でも金持ちならそのぐらいは使っているし。

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/08(木) 15:43:48 

    イメージしているのは安室奈美恵だというけど
    前歯二本を安室奈美恵にして体はぶくぶく太って誰をイメージしてるのやらwwww

    +75

    -3

  • 24. 匿名 2018/03/08(木) 15:43:48 

    矯正じゃなくて整形でしょ?
    見た目良くするために自前の歯を傷めるってこと?

    +24

    -2

  • 25. 匿名 2018/03/08(木) 15:44:10 

    歯並びは十分綺麗だと思うけど、ちょっと依存症入ってるのかな?
    常にどこか工事してないと不安になるとか。

    +74

    -0

  • 26. 匿名 2018/03/08(木) 15:44:19 

    私もやりたい。危険がないなら。
    でも小顔になるにはまずは痩せたらいいのにね。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/08(木) 15:44:20 

    男だから歯でかいのに更に大きくするの?
    噛み合わせとかヤバそう。前歯2本に負担すごいかからないかな?

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2018/03/08(木) 15:44:36 

    ペンシルで産毛書いてた
    小顔に見せたい願望すごい

    +106

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/08(木) 15:44:50 

    >>21
    腹も清原に近づいてきてるよね

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/08(木) 15:44:56 

    最近テレビではるな愛ちゃん見なくなったから、焦ってバージョンアップしてるのかな

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2018/03/08(木) 15:46:15 

    小顔を目指しているけど体の横幅は巨大化

    +37

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/08(木) 15:46:24 

    前歯は大きいより小さいほうがいいと思うよ。実際小さめの歯の人のほうが幼い感じで童顔効果あるって。まあ本人の好みだけどさ…

    +12

    -6

  • 33. 匿名 2018/03/08(木) 15:46:33 

    痩せなよ(笑)

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/08(木) 15:46:56 

    >>28
    猿〜

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/08(木) 15:47:08 

    >>28
    生え際描くぐらいなら前髪下ろせばいいのでは…

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/08(木) 15:48:02 

    いいなぁ〜
    まだ二十代だけど歳取ったら綺麗な歯でいたいから今から貯金しようかなぁ
    400万までは難しいけれど半分の200万ぐらいなら何とか出来そう
    アラフォー辺りから歯の印象で清潔感や若々しさが全然違うのよね…

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/08(木) 15:48:41 

    女も更年期(40半ば位)を境に体型が変化するけど、愛ちゃんも何となく閉経した感じの太り方だよね。

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/08(木) 15:48:48 

    最近はテレビであまり見かけなくなったねぇ、ちょっと前に何かの番組に出てたけど服がパツパツだったわ

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/08(木) 15:51:03 

    自前の歯ならやめとけと思うけどすでにインプラントだから何の感想もない

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/08(木) 15:51:48 

    安室奈美恵さんは元々顔が小さいんだよ
    歯を変えたからってあの小顔にはならないでしょ
    はるな愛、歯の整形金額明かしスタジオ驚き

    +71

    -5

  • 41. 匿名 2018/03/08(木) 15:55:50 

    >>15
    怒らせたの??

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/08(木) 15:56:46 

    歯が異様に白くて、色黒だからその歯が余計に悪目立ちしててあんまり綺麗だとは思わない。

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/08(木) 15:59:23 

    歯は高い。本当に高い。

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/08(木) 16:01:27 

    >>19
    いじってるよ
    てか全部の歯を小さく削って上から被せる
    ニューハーフのミスコンで優勝したくらいの時に言ってた

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/08(木) 16:06:57 

    私は小顔です
    顎が小さいゆえに歯並びが不均等で(悪いというほどでもないけどいびつさを感じる程度)ほかのはにくらべて前歯がでかくてこれをできれば縮小したい
    矯正したいベクトルがはるな愛さんとは逆ですね
    しかしながらはっきり言おう
    顔がもとからでかければ前歯大きくしても歯並びおかしくなるだけでするだけ無駄
    自己満足への投資でも痛くない金額なんだろうけど
    歯いじりすぎると噛み合わせから骨格も内蔵もおかしくなるだろうしあまりしないほうがいいと思う

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/08(木) 16:11:29 

    今のままでも歯きれいなのにね
    そこまで細かくいじくってて体に影響ないのかな?

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/08(木) 16:11:37 

    骨格は変えられないもんねぇ
    はるな愛、歯の整形金額明かしスタジオ驚き

    +35

    -2

  • 48. 匿名 2018/03/08(木) 16:14:56 

    整形モンスターなのに、板野と違ってそんな叩かれないのはなぜ?
    所詮オカマだから?

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/08(木) 16:16:31 

    >>41
    ぐぐった。wikiによると
    カルーセルの誕生日パーティーに招待されてたのに、多忙だったはるな愛は
    うっかり忘れてしまいカルーセルに男口調で怒られたと書いてある。
    まあ、なんだかんだはるな愛を可愛がってるんみたい。

    カルーセルといえば「バラいろダンディー」で共演してる遠野なぎこには、いつも無反応な態度とってるね。嫌ってるのかな?

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/08(木) 16:19:42 

    痩せたら?って言ってる人って歯をいじらないで痩せたら歯をやれよって言うんだろうなー
    しかしどうして彼女はこんなにお金があるのだろう

    +2

    -3

  • 51. 匿名 2018/03/08(木) 16:20:00 

    >>28
    オデコより頬でしょう(笑)
    オデコ狭くすると余計下膨れ目立つから(笑)

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/08(木) 16:20:13 

    あんまり歯も弄りすぎると
    綺麗すぎて不自然な芸能人いっぱいいるよね
    この人もそんな感じ…
    歯よりも巨顔とデブ体型治した方がいい

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/08(木) 16:22:59 

    安室ちゃんは逆に前歯を小さくしたよね

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/08(木) 16:24:30 

    >>48
    変に隠してないからじゃない?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/08(木) 16:25:11 

    歯は小さめが好き

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2018/03/08(木) 16:30:42 

    中年のおばさん代表みたいな
    体型になってるよね
    やっぱり、切ってホルモン注射してると
    女性に近づいていくのかな?
    それにしても、おばちゃんより
    おばちゃんに見える体型で笑う

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/08(木) 16:37:30 

    ナイナイのお見合い番組みる度に、一般人の歯並び気になる
    いつもTVで芸能人のどアップでも気にならないって事は、やっぱり芸能人の歯並び良いって事なんだと再認識するわ
    はるな愛、歯の整形金額明かしスタジオ驚き

    +12

    -8

  • 58. 匿名 2018/03/08(木) 16:45:16 

    獅子舞みたいな不自然な歯じゃなければ良いんじゃない?庶民は無理だわ

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/08(木) 17:17:40 

    整形依存症の典型

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/08(木) 17:26:20 

    安室は前歯で小顔に見えてるワケじゃなくて実際小顔なだけだし、て日本国民の総意
    あとからあとからメンテにかかるお金を飲食店で稼ぎだしてるのは立派なんじゃない?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/08(木) 17:28:38 

    金持ってるね~

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/08(木) 17:35:20 

    >>28
    あせっかきには無理だわあ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/08(木) 17:53:43 

    歯の矯正じゃないと思う。
    全体的にふとましい。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/08(木) 18:06:58 

    私 歯が小さいから大きくしたいな〜いいな〜。

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/08(木) 18:28:34 

    >>32
    歯小さい人苦手。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/08(木) 18:29:29 

    今の歯は既に偽物に見えるけど。
    まぁお金持ちは何度も直すから驚かないわ。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/08(木) 18:31:35 

    おっさんとか言われてるけど、いざ男装してる画像は男にも見えず何とも気持ち悪かった、、。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/08(木) 18:43:28 

    歯はそのままで、鼻の下短くしたらいいと思う。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/08(木) 19:03:36 

    確かに、一度池袋サンシャインのなんかのイベントで偶然見かけた時、もんっっのすごい顔がでかかったから、400万かけてでも小顔に見せたくなるんだろーなー。

    いやほんとすごい顔が頭がでかかったんだよ。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/08(木) 20:52:42 

    整形とかくそどーでもいいわ
    そんなくだらん事に金と時間費やしてんじゃねーよ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/08(木) 21:22:54 

    >>28
    そう、それが今はどっかの国でうぶ毛が生えてくる薬を入手したらしくみるみるうちに毛が生えてきたそうで 今ではおでこの産毛びっしり生えてるよ!テレビでやっててびっくりした。
    以前、はるな愛は「おでこのうぶ毛は女らしさの象徴、男は生えてないもの」と言ってた。なるほど、と思った。私は今もうぶ毛をシャドーで入れてるから(富士額ほど入れてないけど)うらやましい。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/08(木) 23:27:55 

    トピ画、完全におっさんでびっくりした。
    前は顔は大きめだったりしてもそれなりに綺麗というか男性感はそんな強くなかったのに。
    変わらず綺麗にしてるはずなのに普通に女装しているおっさんに見えた。
    やっぱり年齢を重ねるとおっさんが顔を出すのかな。女性だっておばさんかおっさんか分からないような人もいるもんね。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/08(木) 23:34:24 

    生まれ持っての人には何しても敵わないよ。

    私も大顔骨格ゴツいし頬骨出てるし、背は高いけど首短い脚短い貧乳垂れてる声も低いし毛深いし髪は薄い白髪多い目は重い一重。シミや皺も多いです。

    その悩み、今まで色々解決法試して唯一スッキリ解決できたのは脱毛だけかな。医療脱毛で。

    整形でもなんでも、終わりはないし受け入れるしかないと今は思えるようになりました。
    34歳です。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/09(金) 00:34:32 

    カネの使い道が他にないしね

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/09(金) 02:28:49 

    半年くらい前にセラミックを前4本したんだけどそんなに高くないのを選んだせいかペーペーの歯科医をつけられ噛み合わせが悪くなった!!
    最初の型取りが麻酔で麻痺しててイマイチな状態で作ってるからその後先生変えて調整しても何だかちょっと…。病院選びは慎重にだね。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/09(金) 04:01:02 

    歯だけ直してもね 後輩とかでてきたら 叩き潰すタイプだし やせろよ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/09(金) 07:29:46 

    見た目に金かけすぎ、原型にちょこっといじるだけでよかったんじゃないの? 整形依存かな?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/09(金) 08:26:12 

    こういう人達って、オナホールでしかないのに見た目に投資するよね。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/09(金) 10:41:32 

    >>36
    20代じゃなくて、アラフォーだよね、、?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/31(土) 07:49:23 

    歯を治すことは整形じゃないよ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/01(日) 03:40:05 

    はるな愛は美形だから、お直し系の話題は
    価値ある。反面、有村ブサイク姉妹のSNSからの自撮り記事にはウンザリ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。