ガールズちゃんねる

テレフォンレディをしようと思ってます。

129コメント2018/03/09(金) 10:24

  • 1. 匿名 2018/03/07(水) 21:08:53 

    20代後半、専業主婦です。
    訳あって在宅の仕事を探しており、テレフォンレディを見つけました。
    どこの会社がいい、こんなトラブルがあった等お聞かせいただけると嬉しいです。

    +11

    -38

  • 2. 匿名 2018/03/07(水) 21:09:44 

    テレフォンレディって在宅の仕事なの?

    +133

    -0

  • 3. 匿名 2018/03/07(水) 21:09:58 

    あんまりオススメは出来ないかも…
    テレフォンレディをしようと思ってます。

    +111

    -2

  • 4. 匿名 2018/03/07(水) 21:10:02 

    テレフォンレディ?? 在宅で??何やそれ

    +153

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/07(水) 21:10:06 

    やってみなきゃ分からないですね

    +12

    -2

  • 6. 匿名 2018/03/07(水) 21:10:09 

    どんなテレフォンレディかによるよね?
    クレーマー処理とかあるなら、病むよ

    +117

    -2

  • 7. 匿名 2018/03/07(水) 21:10:13 

    テレクラか?
    テレフォンレディをしようと思ってます。

    +102

    -4

  • 8. 匿名 2018/03/07(水) 21:10:29 

    テレクラのサクラしか思い浮かばない

    +188

    -1

  • 9. 匿名 2018/03/07(水) 21:10:58 

    アダルトならやめなよー

    +158

    -3

  • 10. 匿名 2018/03/07(水) 21:11:15 

    テレフォンレディってテレアポみたいなやつ?それともH系の仕事?

    +112

    -2

  • 11. 匿名 2018/03/07(水) 21:11:23 

    アダルト系ですか?

    +41

    -0

  • 12. 匿名 2018/03/07(水) 21:11:26 

    久々に聞いたなー
    テレフォンレディって

    +86

    -0

  • 13. 匿名 2018/03/07(水) 21:11:29 

    テレフォンレディをしようと思ってます。

    +37

    -10

  • 14. 匿名 2018/03/07(水) 21:11:39 

    テレクラなの?だったら絶対エスカレートするからやめなさい

    +113

    -2

  • 15. 匿名 2018/03/07(水) 21:12:05 

    嫌らしい響きだね。電話淑女と言い直そ(^_^)

    +14

    -8

  • 16. 匿名 2018/03/07(水) 21:12:17 

    テレフォンレディってなに?
    コルセンの事?

    +58

    -7

  • 17. 匿名 2018/03/07(水) 21:12:39 

    質問へ質問の連続

    +54

    -4

  • 18. 匿名 2018/03/07(水) 21:12:40 

    長話目的で電話かけてくるジジィとか、いきなり怒鳴ってくる人もセクハラジジィもいたずらキッズもいるけど、頑張って。

    +48

    -2

  • 19. 匿名 2018/03/07(水) 21:12:50 

    テレホンレディってエロい響き

    コールセンターじゃなくて?テレアポ?

    +111

    -3

  • 20. 匿名 2018/03/07(水) 21:13:06 

    テレアポは精神病むからやめた方がいいし、
    テレクラのサクラみたいの?今もあるか知らないけど、それならもっとやめた方がいい。

    +52

    -2

  • 21. 匿名 2018/03/07(水) 21:13:21 

    チャットレディー系なら止めときな
    病むよ

    +102

    -2

  • 22. 匿名 2018/03/07(水) 21:13:25 

    だって詳しく聞かないとアドバイスも何もないじゃん

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/07(水) 21:13:32 

    在宅でコールセンターなんか無いよね?

    +99

    -4

  • 24. 匿名 2018/03/07(水) 21:14:08 

    電力会社などを騙って電話かけるのは後々詐偽になりそうなのでやめた方がいいですよ。

    +29

    -1

  • 25. 匿名 2018/03/07(水) 21:14:33 

    在宅のテレアポ(及びコールセンターの仕事)なんかないよ
    コールセンターは情報が流出しないようにセキュリティがかなり厳しいし、当たり前だけどマニュアルは持ち帰り不可

    主が言ってるのはアダルトでしょ

    +184

    -3

  • 26. 匿名 2018/03/07(水) 21:14:52 

    アダルト系なら今も電話のテレクラみたいなやつってあるのかな ネットのカメラ(顔は隠す)を使ってなら分かるけど

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/07(水) 21:15:24 

    在宅のテレアポたまに求人でてるよ?

    +14

    -9

  • 28. 匿名 2018/03/07(水) 21:16:46 

    テレクラのサクラならやったことあるけれど、家族がいる時間は出来ない。
    エロい会話求められるし病むからやめなさい。
    誰かを騙す仕事なんて嫌で私はすぐやめた。

    +111

    -4

  • 29. 匿名 2018/03/07(水) 21:16:55 

    100%続かないよ。普通にしてもアダルトにしても。

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/07(水) 21:17:02 

    >>3
    トピ立ってわずか一分後にこうやって画像を探してくる人って何なんですか?普通に疑問。すごい速さだけど、そのために新トピチェックしてるんですか?

    +7

    -12

  • 31. 匿名 2018/03/07(水) 21:17:45 

    アダルト系だったとして、電話でお話→電話でエロいお話→テレホンセック○→テレビ電話で擬似セック○→流出

    +96

    -0

  • 32. 匿名 2018/03/07(水) 21:18:13 

    全く稼げない。逆に金取られる。経費自持ち。
    24時間全てコール対応に捧げても顧客がつくのはせいぜい2週間。すぐ飽きられて少ない客をひたすら待つ日々。エロトーク含めアイデアの新規開拓を日々考える毎日。なのに1週間で2000入れば良いほう。毎月1万円貰えると良いほう。

    +80

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/07(水) 21:18:14 

    病む。立ち直るのに倍の時間使って終わり。

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/07(水) 21:18:20 

    テレオペと、テレフォンレディって何が違うと?

    +6

    -4

  • 35. 匿名 2018/03/07(水) 21:20:27 

    テレフォンレディ?流行ってるの?

    +5

    -4

  • 36. 匿名 2018/03/07(水) 21:20:49 

    おっさんが立てたトピ?

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/07(水) 21:21:59 

    >>32
    「オシッコの音聞かせて」という客には
    急須からお茶を入れる音を聞かせるらしいね。
    そんなこと出来るかw

    +100

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/07(水) 21:23:07 

    声の風俗

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/07(水) 21:23:17 

    >>32
    そんな仕事があるのか!いいじゃん!
    と思ったけどやめますm(_ _)m

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/07(水) 21:26:02 

    それ、お金とられるやつだ

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2018/03/07(水) 21:26:18 

    主です。トピ立てありがとうございます。

    説明が足りずすみません。
    私が言っているのは、チャットレディの電話のみバージョンです。テレクラのサクラと書かれている方がいらっしゃいましたが、それです。
    通勤タイプと在宅タイプに分かれていて、私は在宅を希望しています。
    電話だけなので顔出しもなく、比較的安心かなと……。
    アダルトは仕方ないと覚悟しています。
    色々調べると「ポケットワーク」というところが良いらしいのですが、どうでしょう。

    +12

    -44

  • 42. 匿名 2018/03/07(水) 21:27:20 

    チャットレディか、オススメしない。
    若くて綺麗で弁も立つならアダルトなしで稼げるけど、どうかな〜。
    ほとんどはアダルトだと思った方が良い。
    人気に火がつけば良いけど、今無料チャットいくらでもあるしね。

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/07(水) 21:29:32 

    精神的にダメになりそう
    普通に外でバイトするのはだめなの?

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/07(水) 21:31:22 

    テレクラ・ツーショット・伝言ダイヤルなど
    男性と喋る仕事だよね?

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/07(水) 21:31:22 

    ストレス溜まって禿げるよ

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/07(水) 21:31:56 

    >>41
    自分の個人情報をその会社に知られるのは安心じゃないし、心がすさむ、稼げないから本当にやめた方がいいよ。
    出来高制だしね。
    普通の内職の方がまだ安定して稼げる。

    +39

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/07(水) 21:32:06 

    地域密着の小さいところでやってるけど
    もう誰からもかかってこないよ
    今の時代
    時間が無駄すぎだわ

    +40

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/07(水) 21:32:14 

    旦那に内緒でだよね?バレたら揉めるからやめなよ

    +42

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/07(水) 21:32:19 

    >>41
    既婚者でチャットレディとかドン引き…

    +75

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/07(水) 21:32:31 

    男性不信になると思う…
    普通に付き合ってるのに掛けてくる人や結婚して子どもいるのにって場合あるらしいし

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/07(水) 21:33:41 

    話上手くないと稼げなそう

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/07(水) 21:33:52 

    ご主人は知ってるの?
    どうしてわざわざ、アダルトを選ぶの?
    夜のお仕事の経験者なの?

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/07(水) 21:34:02 

    顔出ししないと新人のうちに沢山固定客掴まないと厳しいと思うよ。どんどん顔だし体も出してる新人の女の子が登録するからね。
    チャトレのランキングもほとんど顔出ししてる子が上位占めてるよ

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/07(水) 21:34:36 

    私は携帯のみで在宅でやってます。
    \20/分、H系が\25/分。
    今日は5時間やって5000円くらい。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/07(水) 21:34:38 

    旦那の仕事中にチャットレディするの?
    旦那のお金で生活しておいて?
    すごい神経してるね笑

    +27

    -4

  • 56. 匿名 2018/03/07(水) 21:35:04 

    友達がやってた。
    巨デブだけどすごく声かわいいからまあまあ稼げたみたい。
    でもなんだかどんどんおかしくなって不倫するようになって縁切った。
    ダンナさんに言えない仕事を普通の奥さんがやるのはダメだと思う。

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/07(水) 21:36:17 

    メルレに比べればテレレはまだ需要ありそうだね
    会うのは面倒で嫌だけど、女と生で話したいとか言う男はまだまだたくさん居そうだし
    その相手が例え桜であってもね

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/07(水) 21:36:33 

    10年くらい前に登録したことある。2回ぐらい実際電話したかな。面倒くさいのと恥ずかしいのとアホらしいので辞めた。
    ちなみに今でもそこの会社から半年ごとにアダルトグッズのDMくるよ(笑)普通の封筒だからバレないけど

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/07(水) 21:37:34 

    キャバで稼ぐ方がまだ良いと思うよ。

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2018/03/07(水) 21:37:39 

    金に困ってたし家でできるし
    エロ話だって全然OKなので
    こりゃいいやと思って始めたけど
    客と話すのがすごいストレス

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/07(水) 21:40:02 

    電話出た瞬間からすんごい鼻息のオッサンと喋れる?(笑)

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/07(水) 21:40:09 

    夜の稼働は、稼げます
    分給安いけど15時間くらい繋いで17000円の収入です
    しかし毎日は無理だな

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/07(水) 21:40:28 

    私やってたけど
    割りが合わないから辞めたよ
    主婦なのに
    わざわざその仕事を選ばなくてもいいのに

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/07(水) 21:40:39 

    テレフォンレディをしようと思ってます。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/07(水) 21:40:41 

    スーパーの早朝の品出しバイト7〜10時までやれば確実に7万は稼げるよ。

    +43

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/07(水) 21:41:09 

    通勤週一休みで昼の8時間で平均15000円稼げてる
    常連客を作ったり客にあわせるだけじゃなく
    人間らしい接客した方が客はついてきてくれる

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2018/03/07(水) 21:42:57 

    テレホンレディーやってた友達が言ってたけど
    スライムであそこの音を擬似するとか
    10円を2枚こすり合わせるとか
    頭痛い内容ばかり
    馬鹿だよ馬鹿

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/07(水) 21:43:03 

    >>62
    15分じゃなくて15時間!?
    え…時給換算で1100円だよね。普通に夜の仕事で稼いだ方がよくない?スナックとかキャバクラとか。

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/07(水) 21:43:15 

    今は稼げないよ
    夜に何時間もやれれば一日1000~2000
    休日でボーナス期間なら4000いくかな
    もちろん掛け持ちでね
    お小遣い程度にはなるんじゃない
    普通に外で働いたほうが短時間で稼げる

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/07(水) 21:43:29 

    キャラ設定大事。こいつウソついてるな、と思われたら即ガチャ切りされる(笑)

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/07(水) 21:43:38 

    簡単だよ。

    「彼女とかいるの?」
    「えっいないの。じゃあ風俗は?」
    「お金ないんだ。じゃあお姉さんが聞いててあげるからパンツ下ろしてオ◯ニーしてみて。」

    +10

    -5

  • 72. 匿名 2018/03/07(水) 21:44:33 

    中卒で馬鹿、あたまスポンジの私ですが
    一晩2万円稼げてました

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/07(水) 21:46:02 

    >>71
    楽そう。ハンズフリーにして鼻くそほじるわ。

    +20

    -2

  • 74. 匿名 2018/03/07(水) 21:46:50 

    ここで聞くのが間違ってます

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/07(水) 21:46:56 

    >>67
    私だったら、面倒くさいからもういいや、本物の音出してやるよ!ってなるかも(笑)

    +17

    -3

  • 76. 匿名 2018/03/07(水) 21:47:34 

    女性セブンだか女性自身だかに乗ってる求人広告のページ、
    20年以上、もっと前くらいからずーっとおんなじ女性の写真使った
    テレホンレディー募集の広告が載り続けてる。
    他には旅館の住み込みとか掃除とかだけど。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/07(水) 21:47:51 

    おばさんには分からないだろうけど今はキャスっていうのがあってだね。頭もお股も緩い若い子が顔だして無料でそれに近い事やってるんだわ。だから稼げないと思うよ。

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/07(水) 21:48:03 

    在宅じゃなきゃダメなら
    おっさんと話してお金稼ぐより
    データ入力とかの方が良くない?
    そんなの何時間もやってられないでしょ
    データ入力なら就職する時にも役に立つと思うけどな

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/07(水) 21:49:46 

    >>72
    中卒の考え無しな頭スポンジだから出来たんじゃない?w

    +21

    -3

  • 80. 匿名 2018/03/07(水) 21:50:50 

    私データ作成する仕事で1件やって500円稼いでるよ。簡単なやつだと10分そこらで名刺一つ作れるし、複雑なのだとお金もアップするから取り敢えず手に職つけてみては?ハロワで色々学べるプランも有るよ。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/07(水) 21:51:47 

    >>79
    自分も中卒だけどトピ主にも72にもあなたにもドン引きしてる。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/07(水) 21:54:02 

    >>62
    高速道路の料金所15時間勤務で11日出勤で20万から稼げるよ。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/07(水) 21:58:48 

    >>41
    電話でも相手の声(あなたの声ね)を録音できるアプリとかあるみたいだからやめておいたら

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/07(水) 22:00:34 

    テレホンレディってアダルト?
    ならやめた方がいい。
    コールセンター的なもので在宅でまともな会社といえばアップルしか思い浮かばない。
    かなり厳しそうだけど。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/07(水) 22:02:10 

    過去トピにチャットレディトピがいくつかあるから目を通したら?
    ネット黎明期ならともかく、SNS全盛のこの時代にやるにはリスクばかりだよ

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/07(水) 22:03:14 

    >>81
    www

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2018/03/07(水) 22:09:51 

    在宅でテレクラの男相手にするテレフォンレディやったことある
    偶然、知り合いと繋がったようで私の声に特徴があるのか「○○ちゃん?まさかねー」って言われて焦って速攻辞めた

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/07(水) 22:13:51 

    一回面白半分というか興味本位で使った事あるけど、写真から撮った場所特定するアプリ知ってる?例えば自宅で写メ撮ったら住所割れちゃうの。そんな簡単に住所分かっちゃうんだから電話でも可能だと思うよ。

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/07(水) 22:14:32 

    音声アダルト系なら友達がしていました。疑似の音を聞かせて稼ぐらしい。例えば音聞かせてって言われたら声演技しながら噛んでたガムをクチャクチャ聞かせてやったりコップの水で水音を適当に聞かせるらしいけど就職までのつなぎバイトがほとんどだそうですよ。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/07(水) 22:17:02 

    今は確実に稼げないと思う
    病んでる若い子が無料で近いことやってるだろうし

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/07(水) 22:20:58 

    普通のテレアポなら病みますよ
    現テレアポで働いてます。

    アダルト系だとしたらやめた方がいいです
    昔してました。こちらも病みました。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/07(水) 22:27:33 

    >>67
    ちょっと楽しそう笑
    想像力が豊かで頭の回転が早くないと対応出来ないね

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/07(水) 22:28:51 

    お仕事としてじゃなくて趣味でそういうことしてたな
    めちゃくちゃ褒められたり可愛がられるから調子乗ってたけどどんどん精神的にきて不眠症やらなんやらあった
    既婚者ならやめた方がいいと思いますよ
    せめて旦那さんに話してください。トラブルになる前に

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/07(水) 22:30:58 

    全く稼げない。逆に金取られる。経費自持ち。
    24時間全てコール対応に捧げても顧客がつくのはせいぜい2週間。すぐ飽きられて少ない客をひたすら待つ日々。エロトーク含めアイデアの新規開拓を日々考える毎日。なのに1週間で2000入れば良いほう。毎月1万円貰えると良いほう。

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2018/03/07(水) 22:43:52 

    私は逆にチャットレディの勧誘でお小遣い稼ぎしてたけど
    常連がつく

    動画を送ってくれと言われる(日額より高い値段で)

    顔無しなら…と送ってしまう

    援助交際しないかと言われる(日額の倍以上で)

    迷って援交しないが馬鹿くさくなって仕事自体辞めるか
    迷ったが仕事が馬鹿くさくなり援交して一瞬でお金が入り
    援交が辞めれなくなる

    みたいなのが大半だよ。

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/07(水) 22:45:59 

    テレビ電話なら稼げるらしいけど
    声だけなんて稼げないでしょ。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/07(水) 22:51:39 

    昔やってたなぁ…
    相手はちんぽカメラにドーンっと映った状態でフレームイン。やだぁ、もぅ、エッチぃ、と恥ずかしがりながら会話。待機中は、口元とおっぱいが映るようなカメラアングルで、自分でもみもみ。
    よく釣れた日は5千円くらい貰えた。

    が、いつものように1人パソコンに向かっておっぱい揉んでたある日、ハッと我に返ったよね。

    もう二度とやりたくない。

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/07(水) 22:54:02 

    てぃんくとかそういう風俗求人誌(いまもあるのか知らんが)が売ってたとき(20年前?!)に事務所待機でやったことあるけど
    全く稼げなかった
    なんなんのアレ

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/07(水) 22:58:18 

    在宅ってテレクラ系?
    あえぎ声とか出したりしなくちゃいけないし、男が会いたいって言ってくるから上手くかわさなければいけないやつだよね。
    稼ぐの難しそう。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/07(水) 22:58:21 

    トピ主の年齢がバレるスレだね。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/07(水) 22:59:54 

    まともな仕事できないの?
    恥ずかしい人!

    +2

    -6

  • 102. 匿名 2018/03/07(水) 23:23:29 

    私も在宅で出来る仕事を探していて テレフォンレディみたらメールだけでも大丈夫ってあったよ!
    でも、良く考えたら知らない人とメールするのも面倒だし 話しを盛り上げなきゃ返信来ませんとかあったからヤメた。エロメールとか くじけそう。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/08(木) 00:08:54 

    主は淫語をいくつ知ってるの??
    言葉のレパートリーが豊富じゃないと厳しいよ。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/08(木) 02:00:08 

    エッチ系のなら、全盛期は電話ボックスがあった時代だよ
    つまりもうとっくに商売として成り立たなくなってる

    よっぽど話術がないと稼げないよ。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/08(木) 02:01:27 

    >>101
    人それぞれだよ。

    見ず知らずの他人に辛く当たって発散するのはやめなよ。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/08(木) 02:23:48 

    在宅テレフォンレディは怪しい仕事だけだよ。
    危ないからやめなよ。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/08(木) 02:24:10 

    こんな仕事しか出来無くなったら人生末路

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/08(木) 03:03:09 

    >>42
    主さんは電話だと。
    電話だけなら若さは関係ない。
    お客に年上好きも居るし。
    まあ、声でロリ声だせたらかなり有利。
    普通の声だけで稼ぐのはかなりキツいみたいよ。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/08(木) 03:03:43 

    やったことあるけど金にならない すぐ会おうって言ってきて会話にならず 時間がかせげない 会えないなら切られちゃうから お客さんも少なかったし また同じ人って感じ 

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/08(木) 03:09:46 

    >>73
    ハンズフリーにすると雑音入るから、事務所通勤だと誤解されて切られて終わる

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/08(木) 03:11:44 

    >>75
    彼氏とのエッチ聞かせて、って言う変態も居る。
    赤ん坊の鳴き声に人妻だと興奮するヤツとか。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/08(木) 03:14:40 

    >>83
    ハッキングされて強請られるかもね、人妻だと。
    事務所のDATA流出も恐い

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2018/03/08(木) 03:18:42 

    テレレやってました。
    フェ◯の演技?はチュッパチャプスを舐めて対応したりしてましたよ笑。
    しばらく男性の声聞くのも気持ち悪い!と思ってたけど、慣れたら寝転って鼻ほじりながら喘いでました笑。
    私の場合は在宅ではなく通勤でした

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/08(木) 04:33:21 

    私もこの前から始めたのですが、仕事してるので、寝る前に少し話すだけなんですが、1週間で45000円ぐらいになりました。顔出し、体出しは一切してないですが、すぐに常連さんが何人かついたので、そんな苦労はしなかったです。向き不向きもあると思うので、私はチャレンジしたらいいと思います。
    みんなが言うほど私は全くストレスないです。むしろ色々な人と話せて楽しいですよ。

    +7

    -3

  • 115. 匿名 2018/03/08(木) 04:52:15 

    とにかく嘘八百つかなければ成り立たないよ。
    年齢。環境。住む場所。仕事。顔立ち(誰に似てる?とか聞かれ)体型。男性経験。性癖。
    全部相手のニーズに合わせて嘘を付く。
    お得意になるかもだから、全ての設定をメモしたりで覚えないと、次に話した時に嘘つきと思われて終わり。勿論相手の事もメモしたりして覚えたり。
    SMなんてやった事無くても調べ上げて出来るフリしたり、逆にカマトトぶったり。
    稼げる子は同じお客に気付かれずに声色変えて3パターンで話す事一年とかだから、罪悪感半端ないよ。夢見させてナンボだから。
    女子高生位の声色から50代まで使い分けれたら稼げる。
    もし、アニメ声優並に凄い可愛いロリ声出せてキャラクター演じきれるならそれワンパターンでも1日二万稼げる子も居る。
    巨デブロリ声率の高い職場。
    巨デブは普通職の面接も落ち易いから。
    2〜3ヶ月は物珍しがられて新人なら少し稼げても、なかなか頭使うし根性居るよ。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/08(木) 05:14:32 

    >>114
    そんな稼げる訳ないよ。
    通勤なら場合によりあり得るけど。通勤手当て有ったりで1日12時間やればあり得るかな?の世界よ。
    昔なら1日3〜4万稼ぐ人居たけど、それはイヤホン3つ付けて3人と代わる代わる同時に話せるテクニック有る数少ないやり手だよ。お客が多い時代だから出来た話。
    今は100人通勤してたら週6で1日9時間勤務でのトップはやっと月30万超え位。
    あり得ないよ、声優さんの卵で3人と同時に話して5時間で2万稼ぐ人は見た事有るけど。1人と話したら2時間でもそんな行かない。
    寝る前少し1人と話して2時間とかで30日やってもその金額は有り得ないよ。
    お得意さんが14人居たら、皆が週1日一時間べったり指名で話してくれたら、2時間になるけど、お客さんは週に一時間、月に4時間なら、凄い金額になるよ。だから、依存症のお得意さんはある程度のお金持ちしか居ないから。でもそんなにお金持ちの割合高くないよ。
    お客さん全体の2〜3割、数にして通勤100人なら東京なら一つの会社に20人居るか居ないか。更に在宅と取り合う訳だからあなたの話は疑問だわ。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/08(木) 05:25:10 

    >>75
    本当にやると、聞こえずらいらしいよ、逆に本当にやっってないと思われるとか、だから擬音が開発されてる。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/08(木) 05:28:34 

    >>88
    写メは判明しそうだけど、電話はセンターを経由するから解り様が無いよ。
    逆探知されてもセンターが割れるだけ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/08(木) 05:33:32 

    >>114
    そんな稼げる訳ないよ。
    通勤なら場合によりあり得るけど。通勤手当て有ったりで1日12時間やればあり得るかな?の世界よ。
    昔なら1日3〜4万稼ぐ人居たけど、それはイヤホン3つ付けて3人と代わる代わる同時に話せるテクニック有る数少ないやり手だよ。お客が多い時代だから出来た話。
    今は100人通勤してたら週6で1日9時間勤務でのトップはやっと月30万超え位。
    あり得ないよ、声優さんの卵で3人と同時に話して5時間で2万稼ぐ人は見た事有るけど。1人と話したら2時間でもそんな行かない。
    寝る前少し1人と話して2時間とかで30日やってもその金額は有り得ないよ。
    お得意さんが14人居たら、皆が週1日一時間べったり指名で話してくれたら、2時間になるけど、お客さんは週に一時間、月に4時間なら、凄い金額になるよ。だから、依存症のお得意さんはある程度のお金持ちしか居ないから。でもそんなにお金持ちの割合高くないよ。
    お客さん全体の2〜3割、数にして通勤100人なら東京なら一つの会社に20人居るか居ないか。更に在宅と取り合う訳だからあなたの話は疑問だわ。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/08(木) 06:54:16 

    在宅のテレアポしてますよー(*^^*)
    アダルトじゃなく
    企業への営業電話ですが。
    普通に時給+インセンティブです。
    会社だとまわりの声がうるさく怪しまれる為
    在宅の方がいいみたいです。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2018/03/08(木) 08:50:07 

    専業主婦で暇潰しにやってます。
    色んな人とのエッチな会話楽しいけどな。
    別に顔出しと違って声だけならそんなにリスク背負わないし、偽名と裏声使ってるから万一録音されたところで「誰それ?」で済むしそんなに気にしない。
    電話中相手から切られても分単位で銭が発生してるのわかってるから割りきれるし。
    中には話相手が欲しくてかけてくるお客さんもいて、敢えてお互い顔だししない関係だからいいっていう人もいる。
    私の場合専業主婦だけど日中は仕事に出られない事情があるから昼間は誰とも話しないのがつまらないし、時間をもて余してるならその間少しでもお金を稼ぎたいと思ってやってみた。
    金儲けとしてではなく暇潰しのお小遣い稼ぎとしてだから気楽にやってる。
    人によってだろうけど私はエッチな会話好きだからストレスなくやってる。かえって色んな男性の性の話が聞けて興奮するし面白いよ。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/08(木) 09:30:46  ID:YOk5dkuJF2 

    在宅のテレアポ(自分からかける)は滅多にないけど
    在宅のテレオペ(来た電話に応える)なら
    大きい企業のコールセンター補足業務として何件もあるよ。
    どこも歩合制で、月収で15から25万前後は稼げる。

    これから企業側がそういう雇用方式を増やしていくようにもなる
    ※時給制で雇うより賃金が節約できるので

    がるちゃんで在宅ワーク系のトピみてると
    ねずみ講だろ!
    詐欺かもしれない!
    ペナルティが。。。みたいなコメント多いんだけど、

    それはちょっと前までのそれこそテレフォンレディみたいな言葉が蔓延してた時代の話で、
    いまはどんどん在宅ワークの種類が増えて入口が広がってるよ。

    介護や病気なんかの個人都合で
    外に勤められない老若男女の需要と合うってのもある。

    余談、エロ系チャットは自宅でやらないほうがいいです。一言でいえば、家バレしてしまう仕組みが沢山あるから。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/08(木) 12:44:36 

    楽しいけどなぁ
    見ず知らずの男性とエッチな話してお金を貰えるんだよ
    私ははまってます

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/08(木) 13:33:06 

    友達がアンアン言ってるだけでお金貰えるからいいよ!とか言っていたけどまあよくやるなあとは思っていた。私は声だけでさえ嘘つけないから無理だわ。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/08(木) 15:02:35 

    友達がやってた!
    道具を使って音を聞かせたり
    声の出し方とか動画みてマネしてるとか
    言ってた
    暇つぶし程度にやればいいんしゃない?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/08(木) 20:52:58 

    D◯Mのチャットレディ、変な人ばっか

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/08(木) 23:16:30 

    >>124
    無理なあなたがやらなきゃいいだけ!
    やりたい人がやればいい!



    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/09(金) 02:43:48 

    >>119
    信じれないかもしれないけど、私は本当の話ししかしてないです。
    通勤じゃなく在宅です。
    電話の他にメールもして稼ぎます。
    私の常連になってくれた人は毎日連絡くれます。綺麗事なしにもちろんアダルトな事はあります。
    でも普通に話してるだけで、楽しいって普通に1時間ぐらい話してくれる人も複数いますよ。
    水商売をしてたから、話しは上手いかもしれないです。
    わたしには向いていたのかもしれません。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/09(金) 10:24:53 

    男の人もサクラって分かってる人はいいけど、普通の女性があんな事してると思われたら最悪だ。
    時々超低音ボイスのオヤジにあたると気持ち悪くて鳥肌が止まらない笑。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード