ガールズちゃんねる

関ジャニ∞の錦戸亮、新垣結衣との熱愛否定!

55コメント2013/05/12(日) 21:02

  • 1. 匿名 2013/04/17(水) 23:21:12 

    関ジャニ錦戸亮、新垣結衣との熱愛否定 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    関ジャニ錦戸亮、新垣結衣との熱愛否定 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    関ジャニ∞の錦戸亮(28)が17日、都内で、主演映画「県庁おもてなし課」(5月11日公開)の完成披露試写イベントに出席し、一部で報じられた女優・新垣結衣(24)との熱愛を否定した。2人は2011年放送のフジテレビ系ドラマ「全開ガール」で共演。イベントの合間に記者から、新垣との交際を問われた錦戸は「仲のいい友達です」とキッパリ。「交際はない?」と再度確認を求められると、「ないっす、ないっす、ないっす、全然、大丈夫です」と語り、会場をあとにした。

    +5

    -15

  • 2. 匿名 2013/04/17(水) 23:30:43 

    嘘臭いなw

    +65

    -12

  • 3. 匿名 2013/04/17(水) 23:30:49 

    うそでしょwwwww

    +45

    -9

  • 4. 匿名 2013/04/17(水) 23:30:55 

    ガッキーの事務所から圧力でもかかったか

    +86

    -8

  • 5. 匿名 2013/04/17(水) 23:31:00 

    ジャニーさんの指示じゃねw

    +62

    -13

  • 6. 匿名 2013/04/17(水) 23:31:20 

    キスが気持ちよかったのはホント?w
    錦戸亮、ガッキーとのキスシーン「マジで気持ちよかった」…『全開ガール』で“舌入れ”していた?
    錦戸亮、ガッキーとのキスシーン「マジで気持ちよかった」…『全開ガール』で“舌入れ”していた?girlschannel.net

    いまだ冷めやらない、新垣結衣と関ジャニ∞・錦戸亮の熱愛スクープ騒動。“清純派”として名高いガッキーと芸能界屈指の遊び人である錦戸の組み合わせだけあって、そのいきさつから現在の動向に至るまで、さまざまな報道が繰り広げられている。


    +29

    -9

  • 7. 匿名 2013/04/17(水) 23:31:27 

    否定するの遅くないかwww

    +60

    -7

  • 8. 匿名 2013/04/17(水) 23:31:36 

    >「ないっす、ないっす、ないっす、全然、大丈夫です」

    言い方軽いな~w

    +174

    -7

  • 9. 匿名 2013/04/17(水) 23:31:43 

    今頃否定しても遅いでしょw

    +25

    -8

  • 10. 匿名 2013/04/17(水) 23:31:52 

    まあツーショットの写真は撮られてないからねえ

    +87

    -2

  • 11. 匿名 2013/04/17(水) 23:32:00 

    早乙女と西山のでき婚でみんな忘れかけてたのにわざわざ言わなくてもw

    +58

    -4

  • 12. 匿名 2013/04/17(水) 23:32:08 

    芸能人の言う「仲のいい友達」=付き合ってるってことなんでしょ?

    +96

    -9

  • 13. 匿名 2013/04/17(水) 23:32:28 

    信じられない。
    ガセネタなら双方の事務所がもっときちんと否定するでしょ

    +25

    -8

  • 14. 匿名 2013/04/17(水) 23:32:37 

    ガッキー、でき婚だけは本当に止めてね

    +100

    -5

  • 15. 匿名 2013/04/17(水) 23:32:50 

    全然大丈夫ってなんだよ?

    +44

    -3

  • 16. 匿名 2013/04/17(水) 23:32:55 

    付き合ってないとしてもNSKDは絶対ガッキーのこと好きでしょ。
    じゃないとこんなキスしないよねw

    +66

    -14

  • 17. 匿名 2013/04/17(水) 23:33:05 

    >全然、大丈夫です

    大丈夫の意味が分かりません(´・ω・`) 

    +69

    -4

  • 18. 匿名 2013/04/17(水) 23:33:14 

    「ないっす、ないっす、ないっす、全然、大丈夫です」

    28歳にもなってこのしゃべり方はチャラ過ぎ

    +132

    -4

  • 19. 匿名 2013/04/17(水) 23:33:34 

    付き合ってないならファンには朗報だろうけど
    でも信じられないw

    +20

    -4

  • 20. 匿名 2013/04/17(水) 23:35:18 

    相変わらず遊びまくってるんでしょ?
    錦戸が否定するならガッキーはこれを機に別れたらいいのに…

    錦戸亮にふたつの顔が!新垣結衣と交際発覚も大阪でハメを外し続ける
    錦戸亮にふたつの顔が!新垣結衣と交際発覚も大阪でハメを外し続けるgirlschannel.net

    ある時は、大阪特有のノリと笑いの個性。またある時は、ドラマや映画で繊細な演技を見せる俳優。このように錦戸にはふたつの顔があるのだが、プライベートでも同じだった・・・。錦戸の新垣との接点は2011年に共演したドラマ・全開ガール。錦戸はこれまでも女優やタレントなどと多数の女性との恋が報じられてきた。ジャニーズきっての遊び人だ。撮影中は新垣サイドも要注意していたのだが・・・。「ドラマでふたりのキスシーンがあったんですが、錦戸さんはわざとNGを出すなどやりたい放題。新垣さん側が激怒したという話もありました」

    +40

    -5

  • 21. 匿名 2013/04/17(水) 23:36:37 

    ガッキー、目を覚ますんだ!!

    +49

    -11

  • 22. 匿名 2013/04/17(水) 23:37:22 

    本当に付き合っててもなかなか「付き合ってます!」とは言えないよねw

    +62

    -4

  • 23. 匿名 2013/04/17(水) 23:38:29 

    16

    錦戸はデブス以外の女なら誰でもいいんだよ。
    しかし確信した、付き合ってるなこりゃ

    +47

    -7

  • 24. 匿名 2013/04/17(水) 23:40:47 

    他の女に色々言われたんだろうな。

    +18

    -3

  • 25. 匿名 2013/04/17(水) 23:40:54 

    16
    この頃、ガッキーは錦戸に対して好意があったのかな?
    耳たぶが赤いのは嫌なのか嬉しいのか…

    +29

    -4

  • 27. 匿名 2013/04/17(水) 23:52:45 


    この場で否定したのは注目集めて
    映画の宣伝に利用するためでしょう
    ガッキー次はもっと素敵な人選んでほしい

    +27

    -9

  • 28. 匿名 2013/04/18(木) 00:12:36 

    ジャニーズが仲のいい友達ですって言ってると高確率で付き合ってるってジャニオタが言ってた

    +38

    -3

  • 29. 匿名 2013/04/18(木) 00:28:56 

    ガッキー遊ばれてもう捨てられちゃったのかな(´・ω・`)?

    +24

    -7

  • 30. 匿名 2013/04/18(木) 00:31:00 

    「ないっす。全然大丈夫です(もうあきたんで)」

    +51

    -5

  • 31. 匿名 2013/04/18(木) 00:35:54 

    これは笑った!
    さすが!
    憎めないわーこの人

    +25

    -36

  • 32. 匿名 2013/04/18(木) 01:08:32 

    ほんっと付き合わないで欲しい

    +25

    -15

  • 33. 匿名 2013/04/18(木) 01:21:25 

    否定したら←うそ
    認めたら←最低

    単純に錦戸くん
    何をやっても悪いみたい、なんかかわいそう

    +72

    -35

  • 34. 匿名 2013/04/18(木) 01:23:17 

    そもそもほかの仕事をしている時わざわざ否定してるのは
    本当にガッキーと付け合ってでしょい

    付き合ったら別に記者の前でこんなこと言う必要はがないじゃん

    +5

    -10

  • 35. 匿名 2013/04/18(木) 01:31:56 

    新垣結衣、全然かわいくない

    +25

    -71

  • 36. 匿名 2013/04/18(木) 01:38:27 

    錦戸くんのファンより、ガッキーのファンのほうがうれしいじゃない?

    +31

    -6

  • 37. 匿名 2013/04/18(木) 02:28:27 

    若い内に遊ばないといい結婚ができないから錦戸くんは正しい
    清純派も味見することで肥やしになる

    +8

    -33

  • 38. 匿名 2013/04/18(木) 02:30:19 

    ただのヤリ友でしょ

    +27

    -11

  • 39. 匿名 2013/04/18(木) 03:15:42 

    新垣の唇うまそうやな。

    +6

    -24

  • 40. 匿名 2013/04/18(木) 07:49:17 

    あのキスはドラマではあり得ない。
    でもガッキーはあのキスにやられ付き合い初めた。
    しかし体が合わずに錦戸が付き合いを否定した。
    …ってところ何でしょうか?錦戸さん。

    +25

    -9

  • 41. 匿名 2013/04/18(木) 08:00:28 

    ガッキーにはもっと素敵な人と交際して欲しい

    +30

    -15

  • 42. 匿名 2013/04/18(木) 08:10:18 

    違うなら裁判できるはず、裁判できないのなら記事は事実。

    +2

    -9

  • 43. 匿名 2013/04/18(木) 08:20:44 

    なにあのキスシーン 寒気した
    キモイ男!ひくわ

    +30

    -20

  • 44. 匿名 2013/04/18(木) 08:46:54 

    どちらにしても共演者でも知り合いでもただの友達でもなく
    わざわざ「仲のいい」をつけた友達なんですね
    ガッキー錦戸と仲いいのか…それも意外

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2013/04/18(木) 08:48:31 

    二宮はのぞみんのとき「普通に仲良くさせてもらってます」だっけ?
    あれはばっちりツーショットあったよねー
    ジャニーズの言葉の翻訳よくわからんw

    +21

    -2

  • 46. 匿名 2013/04/18(木) 10:04:34 

    16は、ほんと舌が少しは入ってそう。

    これ見たとき、ジャニオタは怒らなかったのかなぁ?

    ジャニーズで、いま関ジャニは大売り出し中だから、そりゃ否定するでしょ。

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2013/04/18(木) 11:37:43 

    錦戸 めちゃくちゃ言われとるな… 逆に 私は『錦戸 そんな歯茎女でいいのか?』っておもうわ

    +25

    -35

  • 48. 匿名 2013/04/18(木) 12:34:43 

    ジャ二オタの女達はいい加減目を覚ませば?
    ジャニーズなんてみんな遊び人だよw

    +9

    -9

  • 49. 匿名 2013/04/18(木) 14:26:47 

    ほんとかよ
    なんか嘘っぽい

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2013/04/18(木) 18:53:51 

    嘘をつかない人なんかこの世に居ないでしょw

    芸能人が

    世間様に本心言うかってwww

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2013/04/18(木) 19:51:04 

    新垣を持ち上げすぎなんだよこいつらは

    +14

    -4

  • 52. 匿名 2013/04/19(金) 02:27:02 

    錦戸のファンは遊び人とわかってて好きなわけで

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2013/04/21(日) 15:36:28 

    大丈夫です。の意味はww
    何が大丈夫なんだよ

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2013/04/29(月) 00:57:54 

    ガッキーの処女を返せ!

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2013/05/12(日) 21:02:52 


    錦戸くんがかわいそう。

    その言葉を、信じれば…!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。