ガールズちゃんねる

大切にされる女性とはどんな女性だと思いますか?

149コメント2018/03/07(水) 07:51

  • 1. 匿名 2018/03/03(土) 15:44:18 

    私は今付き合って5年の彼と結婚を考えてます。これから年月を重ねても大切にしてもらえたら嬉しいので、大切にされる女性の秘訣などあったら教えて下さい!

    +148

    -3

  • 2. 匿名 2018/03/03(土) 15:44:53 

    顔で男を選ばなかった人

    +289

    -26

  • 3. 匿名 2018/03/03(土) 15:45:00 

    かわいい人柄 愛嬌
    大切にされる女性とはどんな女性だと思いますか?

    +343

    -18

  • 4. 匿名 2018/03/03(土) 15:45:12 

    胸がでかい

    +22

    -57

  • 5. 匿名 2018/03/03(土) 15:45:28 

    やはり愛情を尽くすことでは。あとやっぱ何かに才能ある女性は尊重されるし大切にされるよね

    +95

    -31

  • 6. 匿名 2018/03/03(土) 15:45:33 

    自分を大切にしている女性

    +300

    -7

  • 7. 匿名 2018/03/03(土) 15:46:06 

    >>4
    乙葉みたいな!

    +110

    -5

  • 8. 匿名 2018/03/03(土) 15:46:19 

    相手から愛されていれば大切にされるよ

    +103

    -10

  • 9. 匿名 2018/03/03(土) 15:46:28 

    かわいい人
    大切にされる女性とはどんな女性だと思いますか?

    +15

    -159

  • 10. 匿名 2018/03/03(土) 15:46:47 

    優しい

    +105

    -5

  • 11. 匿名 2018/03/03(土) 15:47:23 

    自分を大切にしている女性だと思います!
    男性は与える生き物で、
    女性は受け取る生き物♡
    なので、彼がしてくれたことは、笑顔で!
    感謝の気持ちいっぱいで受け取りましょう!

    +141

    -63

  • 12. 匿名 2018/03/03(土) 15:47:31 

    夫婦は鏡です。

    あなたが夫を大切にすればいいだけ。

    +397

    -17

  • 13. 匿名 2018/03/03(土) 15:47:37 

    自分も愛情表現が素直に出来てメンタルが安定してる人

    +193

    -5

  • 14. 匿名 2018/03/03(土) 15:47:59 

    私は旦那に大切にしてもらえてるって自信があるけど、それは私も旦那の事を大切にしてるからだって思う。

    +292

    -17

  • 15. 匿名 2018/03/03(土) 15:48:30 

    何かしてもらったら、必ずありがとうという女性。彼氏や旦那にやってもらって当たり前って思わない。

    +274

    -5

  • 16. 匿名 2018/03/03(土) 15:48:44 

    運以外ない
    同性からしたら糞みたいな女でも大事にされて結婚してたりする

    +211

    -17

  • 17. 匿名 2018/03/03(土) 15:48:54 

    ぶりっ子。
    私のことです

    +9

    -8

  • 18. 匿名 2018/03/03(土) 15:48:59 

    笑顔、前向きな気持ち、(現代風でいいから)男を立てる(立ててる風に見せる)

    +25

    -3

  • 19. 匿名 2018/03/03(土) 15:49:06 

    「ありがとう」「ごめんね」が言える人

    +215

    -5

  • 20. 匿名 2018/03/03(土) 15:49:31 

    「女を大切にする男」を選ぶ女性

    見た目や収入ではなく、性格で男を選ぶ女性

    つき合って(結婚して)から男の性格を変えるのは不可能です

    +121

    -14

  • 21. 匿名 2018/03/03(土) 15:50:06 

    相手を大切にしてる人かなー
    自分だって、大切にされたらその人のことを大事に思う

    +131

    -5

  • 22. 匿名 2018/03/03(土) 15:50:15 

    男を立てることができる

    立場、チン○共に

    +62

    -17

  • 23. 匿名 2018/03/03(土) 15:50:23 

    セックスしたなら責任とって結婚して!って言わない女

    +23

    -9

  • 24. 匿名 2018/03/03(土) 15:51:06 

    いつも明るいことは大事かも

    +97

    -4

  • 25. 匿名 2018/03/03(土) 15:51:34 

    思いやりがある人

    +140

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/03(土) 15:51:47 

    ふわふわしているようだけど真面目で芯がある女性は大切にされると思います。彼の存在を当たり前と思わず、彼がしてくれたことに対してちゃんと感謝の気持ちを忘れずに優しくいられるのが理想です。外見も中身も可愛くいたいですね!

    +235

    -1

  • 27. 匿名 2018/03/03(土) 15:52:11 

    >>23 ヤり逃げでもしたの?

    +17

    -2

  • 28. 匿名 2018/03/03(土) 15:52:11 

    本当に大切にしてくれる男を見抜ける女である事
    釣った魚に餌をやらないタイプにひっかかる女や顔で好きになる女は無理

    あと自分がハイスペである事
    ブスやデブがいくら男を愛して尽くしても奴隷扱いされるだけ

    +6

    -28

  • 29. 匿名 2018/03/03(土) 15:52:14 

    頑張ってね♪

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/03(土) 15:52:18 

    金!金!金!言わない人。男性の価値は学歴や年収、会社名じゃないと思ってる人。

    +143

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/03(土) 15:52:28 

    大切にしてくれる男を選ぶ事

    +35

    -4

  • 32. 匿名 2018/03/03(土) 15:52:44 

    相手からの連絡が遅れても仕返ししない女。
    たまに、暇ですぐ返せるのに間をあける人がいる。
    もちろん彼女は高齢独身です。

    +9

    -18

  • 33. 匿名 2018/03/03(土) 15:53:03 

    >>1
    「される」じゃなく、男性も『自分を大事にしてくれる』人が好きだと思いますよ

    +90

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/03(土) 15:53:15 

    実家に資産がある。

    +8

    -8

  • 35. 匿名 2018/03/03(土) 15:53:34 

    旦那には大切に大切にされてるけど、元カレの一人は全く大切にしてくれなかったし、もう一人は甘えん坊だった。

    1大切にしてくれるタイプの男を選ぶ事
    2その男に愛される事

    その2つだよね。愛されたもん勝ち

    +158

    -4

  • 36. 匿名 2018/03/03(土) 15:53:46 

    男の好きな顔かどうか。
    相手が好きな顔だとわがままとか結構許される傾向にある。

    +93

    -8

  • 37. 匿名 2018/03/03(土) 15:53:55 

    男の見極めが大事だよね。容姿で選ばれたなら、いずれ浮気されるよね。

    +81

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/03(土) 15:54:26 

    >>28
    こういう口が悪くて意地の悪いことを言わない女性。

    +63

    -4

  • 39. 匿名 2018/03/03(土) 15:54:55 

    愛嬌ある人ね

    +46

    -2

  • 40. 匿名 2018/03/03(土) 15:54:58 

    お金を稼ぐ、連れて歩くと自慢になる美人。

    +8

    -15

  • 41. 匿名 2018/03/03(土) 15:54:59 

    女性側も大切にすれば大切にされると書いている人もいるけど
    女性が尽くせば尽くす程調子に乗って暴力ふるったり浮気するクソ男もいるんだよね

    こればっかりは運だと思う
    女性を大切にすると思って結婚しても
    結婚して豹変する男もいるからね

    +250

    -9

  • 42. 匿名 2018/03/03(土) 15:55:39 

    >>35
    これだと思う
    相手を大切にするタイプの男性ってとこがミソな気がする。大切しない人は、人柄のいい女性でも大切にしないだろうし

    +141

    -2

  • 43. 匿名 2018/03/03(土) 15:56:01 

    顔のいい男って女を大切にするより自分が大切にされるのが当たり前になってるから使えない馬鹿が多い
    産後に俺をかまってくれないとかいじけるゴミ男がこのタイプ

    +74

    -8

  • 44. 匿名 2018/03/03(土) 15:56:03 

    愛嬌があっておばちゃんぽくない人
    飴玉配った経験があったらアウト

    +8

    -17

  • 45. 匿名 2018/03/03(土) 15:56:08 

    >>28
    こういう「私はガル民でーす!」ってバレバレな人は愛されない。

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/03(土) 15:57:01 

    >>41
    女性側に見る目がないとそうなるよね

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/03(土) 15:57:22 

    大変な時も明るくて素直なこと
    大切にされる女性とはどんな女性だと思いますか?

    +55

    -40

  • 48. 匿名 2018/03/03(土) 15:58:22 

    自分中心じゃなく周りに気配りのできる女性。

    +37

    -4

  • 49. 匿名 2018/03/03(土) 15:58:44 

    男の9割は浮気するからイケメンを見る目が大事だよ。奥さん彼女持ちの男は、わりと強引に体を求めてくるよ。そういう男と結婚しないこと。

    +6

    -18

  • 50. 匿名 2018/03/03(土) 15:58:55 

    今でこそ、結果が出てるけど。

    ハンカチ王子とまーくん、当日は実力的にもハンカチがやや上だと思われていた。(サッチーの旦那の野村監督も当日はハンカチを絶賛していた)

    見た目は明らかにハンカチが上。

    つまり、容姿などではなく人柄で男性を選ぶ女性だと思います。

    +86

    -4

  • 51. 匿名 2018/03/03(土) 15:58:56 

    女性側の問題がゼロとは言わないけど、一人の女性を大切にし続けられる男と出会えた女性が、大切にされるだけなのでは。

    +107

    -4

  • 52. 匿名 2018/03/03(土) 15:59:06 

    毎日連絡しない人。

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2018/03/03(土) 16:00:11 

    >>36
    てもそれは長期間愛されないよ。わかままも度がすぎると愛想尽かされる。

    +25

    -3

  • 54. 匿名 2018/03/03(土) 16:00:23 

    カップル・夫婦間で絆を作れる人

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2018/03/03(土) 16:00:52 

    思ったより伸びない

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2018/03/03(土) 16:01:52 

    相手の全てを尊重し公平な判断ができる女性は大切にされますよ。
    自己都合優先はだめ。

    ただし、その女性の気遣いに感謝できる器のある男に限る。
    感謝できる男じゃないと女性を大切にできないよ。
    つけあがるだけ。
    男を見る目も大事。

    +97

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/03(土) 16:02:09 

    >>28ってそんなに間違った事書いてる?
    女を大切にする男を見る目は大事だし
    顔で男を選んでもよくないし
    いくら尽くしても女が見た目ブーなら大切にはされないだろうし

    +2

    -9

  • 58. 匿名 2018/03/03(土) 16:03:01 

    >>47
    関係ないけど鈴木夕湖さんって145cmとは知らなかった。小柄で可愛いのね。

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2018/03/03(土) 16:03:17 

    ご存知の方がどれくらいいるかわからないけと、ゴマブッ子さんの言葉でいうとキレイ売りする人。心の師匠です。

    昼のデートでお酒を飲まない、親しくなるまで珍味を食べない、ウンチクを語らないとかです。
    あと自分自身の価値を高める行動をすること。付き合ってすぐ体の関係になったり不倫や浮気相手に収まるとその程度の女と思われます。

    +4

    -16

  • 60. 匿名 2018/03/03(土) 16:04:15 

    一人の女性?を大事する男は、逆に変な男だよ。
    周りにも気配りができて、子どもや両親、友人や近所付き合いも普通にできる人がベスト。

    +4

    -19

  • 61. 匿名 2018/03/03(土) 16:06:29 

    下げマン消えてくれ

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2018/03/03(土) 16:06:46 

    本当に優しい人は彼女や妻だけに優しいだけじゃなく周りにも優しいって聞いたことがある。
    彼女や妻に優しくするのは当たり前だから。逆も然り。

    +104

    -2

  • 63. 匿名 2018/03/03(土) 16:07:08 

    外見だけでなく中身も優しい女性。
    やはり外見だけ可愛くても、性格の悪いのはすぐ愛想つかされる。

    +56

    -3

  • 64. 匿名 2018/03/03(土) 16:07:45 

    私は旦那に全然尽くしてないしいつも先に謝れないくらい頑固だけど旦那は大切にしてくれている。別に私は可愛くもないし美人でもないよ。でも好きでいてくれている。そういう優しい人なんだろうなって思う。愛されたもん勝ちだよ。

    +18

    -10

  • 65. 匿名 2018/03/03(土) 16:07:52 

    感謝できる人

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/03(土) 16:09:12 

    ずっと相手を男として見てあげられる人かな

    付き合った時の気持ちを忘れずに、何かしてもらったらお礼を言うし
    時々褒めてみたり、あなたのためにオシャレしたんだよ、と言ってみたり、落ち込んでる時は支えてあげるし、あなたが1番だよ、とアピールしてあげる

    +8

    -10

  • 67. 匿名 2018/03/03(土) 16:09:13 

    メンタル面で頼る事と自立とのバランスがとれる人

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2018/03/03(土) 16:10:16 

    相手の好きな顔で望まれて結婚した。
    喧嘩してても顔見たら許してしまうにやけてまうって言ってた。
    顔は重要。

    +32

    -6

  • 69. 匿名 2018/03/03(土) 16:10:41 

    大切にされる女性とはどんな女性だと思いますか?

    +9

    -5

  • 70. 匿名 2018/03/03(土) 16:10:59 

    男は絶対に浮気する生き物!とか言いださない人。

    +98

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/03(土) 16:11:10 

    こればっかりは女側の人柄が良ければ大切にされる、ってものでも無いと思う
    相性もあるし、性格も良くて家事も得意な女友達はメンタル弱すぎる彼氏に振り回されたあげく結婚前に逃げられた
    大切にしてくれる人の見極めが大事じゃないかな

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2018/03/03(土) 16:12:23 

    自分から尽くしておいて、「こんなにしてあげたのに」と言わない女性

    +80

    -2

  • 73. 匿名 2018/03/03(土) 16:13:17 

    周りに流されず影響されず

    ひたすら自分の人生に夢中になってる女性

    +5

    -7

  • 74. 匿名 2018/03/03(土) 16:13:58 

    >>59
    婚活中?

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2018/03/03(土) 16:14:19 

    人柄がいい人は付き合ったらそのまま結婚する
    それまで恋愛に縁がなくてもね。

    +7

    -5

  • 76. 匿名 2018/03/03(土) 16:14:19 

    媚びない

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2018/03/03(土) 16:14:30 

    >>57
    間違ってるって言うか、歪んでる
    考え方がゲスぽい
    人の内面なんて簡単に見破れるなら
    犯罪は未然に防げるだろうね
    人間は、そんな単純明快じゃない

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2018/03/03(土) 16:15:01 

    大切にされる秘訣はわかりません。
    学生時代からの付き合いで卒業後すぐ結婚しましたが、結婚前から現在まで20年以上ずっと大切にしてもらっている実感あります。私は夫より自分を大切にしている駄目な妻の自信ありますが笑
    秘訣は、喧嘩にならない年の差がいいのかも?
    出会った時、お互い学生でしたが夫は30歳の学生でした。

    +4

    -10

  • 79. 匿名 2018/03/03(土) 16:16:03 

    >>68
    彼氏が私の顔を好きなのかどうか知りたい

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2018/03/03(土) 16:17:08 

    結婚したら専業主婦以外は嫌だと言わない人。

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2018/03/03(土) 16:18:06 

    周りの友達とか見てると女側の容姿とか性格とかあんまり関係なさそう。男がどれだけ器がでかくて大切にしてあげられる人種かどうかって感じ

    +78

    -4

  • 82. 匿名 2018/03/03(土) 16:18:44 

    嘘をつけない人

    +1

    -5

  • 83. 匿名 2018/03/03(土) 16:19:45 

    人の容姿を見下したり叩いたりしない女性。

    彼氏や旦那が「あいつブスだよなw」とか平気で言う人だったら嫌だし。

    +88

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/03(土) 16:19:56 

    がるちゃんやネットで口汚く悪口ばかり言ってる人は嫌われそう

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/03(土) 16:21:32 

    ちゃんと人の見る目あることが前提の話になるけど、自身が相手の欠点を許し相手に思いやりを忘れず気配りができて大切にできているかじゃないかね。周りに優しさ求めるなら自分も出来た人間じゃないといけないし、自分第一で自分のことが可愛くて仕方ない人はパートナーどころか周りが優しくしてない気がする

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/03(土) 16:21:33 

    友達だけど大切にされてる人
    美人 声が可愛い 知的

    +20

    -4

  • 87. 匿名 2018/03/03(土) 16:22:12 

    一緒に居て癒される存在になると手放せなくなるから、そういう女でいるように心掛けてるよ。
    仕事で疲れてるのに、愚痴ばっかりの女性とか、怒ってばかりの女性は嫌だと思うから。
    なるべく笑顔で、前向きに。
    心掛けることで自分自身も成長できる。

    +106

    -2

  • 88. 匿名 2018/03/03(土) 16:22:21 

    よくこうトピ立つけど、結局はお互いの相性に尽きるでしょう。

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/03(土) 16:25:28 

    ガルちゃん絶対やってなさそうな人

    +9

    -4

  • 90. 匿名 2018/03/03(土) 16:26:59 

    SNSに依存してない女性かな。会っていてもスマホばっかり見てたら感じ悪い。

    +30

    -2

  • 91. 匿名 2018/03/03(土) 16:27:23 

    大切にされる女性とはどんな女性だと思いますか?

    +4

    -9

  • 92. 匿名 2018/03/03(土) 16:28:57 

    男性と女性の前で態度を変えない人。

    +6

    -7

  • 93. 匿名 2018/03/03(土) 16:31:31 

    気をつけなくても元々あまり愚痴が出てこない

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/03(土) 16:35:22 

    フリーターだった頃に、元彼に君にはなんの問題もないてか言われたけど籍入れしてくれなかった。
    今でも正社員や派遣、パートに対して態度を変える人はいるし、職業が変わって出す保険証でも対応違うから、「職業」や「所得」に加えて「近親者の所得」を計算に入れる人は多いよ。

    +3

    -5

  • 95. 匿名 2018/03/03(土) 16:36:47 

    女友達に冷たくはないけど距離を上手く取ってるお金持ちの友達が居ます
    物欲もガツガツしてないし流石だなと思う

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/03(土) 16:37:43 

    これってほんと相性だから
    だからこそ自分を曝け出してそれを好きになってくれる人を探すしかないんだよね
    私実はめっちゃクセが強いけど、曝け出したら周りに引かれないかな(๑•́ω•̀๑)

    +34

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/03(土) 16:40:25 

    見た目がタイプってだけでかなりのアドバンテージ。
    それ以外で言えば、精神的なものも大事だと思う。相手が自分の一部のようになっていて、この人がいるから、自分が幸せなんだって思われること。

    +60

    -3

  • 98. 匿名 2018/03/03(土) 16:44:50 

    あんまり気を使い過ぎたら自分が自分でなくなってしまいそうだし結婚生活疲れそう長続きしないと思う…

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/03(土) 16:46:50 

    >>56
    ホントそうですよね。
    大半がつけあげると言うか。
    これ男女に限らず友達同士でもそうなんですが。

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/03(土) 16:48:10 

    >>96
    私も相性だと思う。
    サッチーも野村監督だから大事にされたけど、これ他の人だったらそうはいかなかったと思う。
    男女の仲なんてそんなもんだよね。

    +70

    -1

  • 101. 匿名 2018/03/03(土) 16:54:44 

    人を見下したり比較する思考癖がない人。
    モヤモヤした表情をしない人。

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2018/03/03(土) 16:57:33 

    夫婦関係は、自分が相手にしたことが返ってくるよ。旦那を大事にすれば、自分も大事にされる。

    +29

    -6

  • 103. 匿名 2018/03/03(土) 17:01:49 

    昔、元彼の妹が結婚するので旦那さんを連れてきてたけど、その旦那さんは何故か私を睨んでいた。

    有名企業に勤務する人とか、お医者さんとか、高所得だと認識がある人は、大抵の場合、付き合う相手の職業などを選ぶからね。

    因みに10年位して、妹さんの旦那がギャンブルで家庭崩壊した話を聞いた。
    どんな人でもトラブルになることはあるし、女性側の問題だけではないよ。

    +2

    -11

  • 104. 匿名 2018/03/03(土) 17:04:33 

    自分を持ってる人。男いなくても生きてけるわよってスタンス。

    趣味とか仕事に充実してる人ね。

    +26

    -10

  • 105. 匿名 2018/03/03(土) 17:10:27 

    素直で愛嬌がある人
    これは旦那や彼氏だけじゃなくて、同性にも愛される

    +40

    -2

  • 106. 匿名 2018/03/03(土) 17:10:28 

    トピずれごめんなさい

    皆さんは相手に 好き、貴方が大切な存在である という事を頻繁に伝えてますか?

    私は言ってしまうのですが、 あまり言わない方が良いのかな?

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2018/03/03(土) 17:14:42 

    精神的に成熟した女性。

    優しさ1つとっても、自分がやってあげたい自己満足の優しさではなく相手がやってほしい事を見定めてやれる客観性・観察力を持った優しさが発揮できるとか。毎日を真剣に誠実に過ごしてきた人は積み重ねた深みがある。逆に薄っぺらい表面的な人はどんなに取り繕ってもボロが出る。

    +50

    -2

  • 108. 匿名 2018/03/03(土) 17:18:16 

    >>14
    いいね。羨ましい。
    私も夫を大切に思っていたつもりたったけど、結婚してすぐにウソが発覚して離婚したから。
    しばらく人に大切にしてもらってないなぁ。

    +0

    -3

  • 109. 匿名 2018/03/03(土) 17:20:58 

    男を癒してあげれる女じゃないかなぁ。
    尽くすとはまた違うんだよね
    そこにいるだけで、安らぐ雰囲気というか。。
    やっぱり男って普段は会社や外で気を張って生きてるから、癒しってかなり大事だと思う
    癒しをくれる女は大事にすると思いますよ。

    +79

    -4

  • 110. 匿名 2018/03/03(土) 17:29:07 

    >>108
    どんな嘘が発覚したんですか?

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/03(土) 17:29:49 

    >>109
    癒やしてると思うけど、それと同じくらいベタベタしてるや・・・

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2018/03/03(土) 17:33:57 

    ここ見てたら私って結婚に向かないことを思い知らされる。自分が相手に与えてるもの以上のものを相手に求めてる気がする。そもそも優しい人の周りって無意識に同じ優しい人が集まってて満たされてるから相手に優しくしてほしいなんて思うことないんじゃないか

    +2

    -5

  • 113. 匿名 2018/03/03(土) 17:34:13 

    前の方にもあったけど、結局運じゃないかなぁ。
    努力とかも多少関係はあるとして。
    本当にいい人でも何のきっかけで変わるかわからない。人生は何が起こるかわからないもの。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2018/03/03(土) 17:47:10 

    >>106
    伝えるって言うと口で言うみたいに思えるんだけど、行動じゃないかな?
    相手に伝わる行動。
    実際「大事にする」と言っても口だけの人もいるよね。

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2018/03/03(土) 17:48:26 

    この人にはこれが有効でもこの人にはそうじゃないって事は多々ある。
    だからもう本当に人対人なんてどうしたらって言う事ではないかもしれませんね。

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2018/03/03(土) 19:05:37 

    相手への思いやりや、大切だと思う気持ちがあっても、若い女には勝てない事が分かったよ。
    ま、その男の質にもよるだろうけど。
    男に大切なのは、若さと自分の思い通りになるかならないか。
    ただそれだけ。
    男は自分の思い通りになるなら、大切にするよ。

    +1

    -11

  • 117. 匿名 2018/03/03(土) 19:08:13 

    >>3
    この画像の意味がわかんないんだけど…

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/03(土) 19:37:20 

    >>35
    その1が例えば具体的にどんななのか特徴知りたいw

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/03(土) 19:45:00 

    実際相性がすべてな気がするわ。
    誰から見てもいい男なんてこの世にいないから。
    自分を大事にしてくれる男を見つけられるかどうか。

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/03(土) 19:52:42 

    ずばり美人
    大切にされる女性とはどんな女性だと思いますか?

    +5

    -15

  • 121. 匿名 2018/03/03(土) 19:55:28 

    まず、こっちの容姿が気に入られてること
    さらに親や親戚のウケがいいこと

    そこに加えて相手の男に良い意味でカルチャーショックを受けさせることが出来る
    決して男の言いなりにはならず、違う視点や考え方を提供できること
    男がそれに快感を覚えていること

    ただし、男のほうが「女に調教される甲斐性(精神的な余裕とか)」がないと難しいので、女は自分が調教出来そうな男を選ぶ必要があります

    +31

    -3

  • 122. 匿名 2018/03/03(土) 20:11:58 

    男の人に本気で惚れ込まれる人

    同じ男性でも遊びの時と本気の相手では態度が変わるものですよ。

    +31

    -1

  • 123. 匿名 2018/03/03(土) 20:12:36 

    尽くさない女

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2018/03/03(土) 20:12:37 

    大事にされる女というより大事にする男かどうかじゃない?
    人から大事にされてない人はどんなに素敵な女でもだいじにできないよ。

    +25

    -1

  • 125. 匿名 2018/03/03(土) 20:13:34 

    ワガママな女

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2018/03/03(土) 20:40:16 

    夫を愛してれば自分も大切にしてくれるって、人によるよ。
    私は夫を愛して尽くしてたけど不倫されてた。
    そんな単純じゃない。人生って難しい。

    +58

    -3

  • 127. 匿名 2018/03/03(土) 20:47:44 

    どんなにいい人でも大切にされない女性もいる。
    自己愛しかない男を選ぶと不幸になる。
    まともな男なら彼女や奥さんを大切にする

    +41

    -1

  • 128. 匿名 2018/03/03(土) 20:49:30 

    自分は糞みたいな性格なのに、兄弟や両親や彼氏から大切にしてもらえるから運と相性だね。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2018/03/03(土) 21:01:06 

    見る目のある女性は大切にされるかもね。
    どんなに良い嫁でも男は不倫する。
    そもそも、大切にして欲しいって思わない方が良い。本当に大切に思ってくれるのは血の繋がった家族ぐらい。所詮他人は他人。
    自分が自分を大切にできれば、それで良いじゃないの。

    +31

    -4

  • 130. 匿名 2018/03/03(土) 21:07:41 

    >>120
    ブスじゃん

    +3

    -5

  • 131. 匿名 2018/03/03(土) 21:21:16 

    ワガママ言うけど、過ぎない
    強いけど、弱さもある
    好みの容姿
    自己主張と、相手に合わせるのバランスがお互いにかち合う相手

    なかなか狙ってできることではないね…

    +26

    -1

  • 132. 匿名 2018/03/03(土) 22:38:35 

    素直な人
    こういう人は男女関係なく大切にされると思う

    +26

    -3

  • 133. 匿名 2018/03/03(土) 23:41:02 

    >>121
    そもそも相手の容姿が嫌いだったら結婚どころか交際にも発展しないんじゃない?美人とかブスとかというより生理的に受け付けるか受け付けないか。

    私だって周りがイケメンと騒いでても苦手だなぁ…無理と思う人いるし。だから美人だからイケメンだから誰からも愛されずはずだとは思わないけど。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/04(日) 00:15:12 

    旦那の悪口言いまくってる様な人は絶対大切にされないと思います。少し控えめだけど芯がある、みたいな人が大切にされるのかなぁ。

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2018/03/04(日) 00:23:35 

    >>133
    男は選択肢が少なければ好みに合わない女にも手を出すよ
    女よりも下半身優先だから

    出した挙げ句に大事にしない
    よくあるパターン

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2018/03/04(日) 01:35:48 

    相手に一目惚れされること。
    離婚率も比較的低かったような気がする。

    +18

    -1

  • 137. 匿名 2018/03/04(日) 01:40:03 

    浮気される人は自分ではいい嫁と思っていても旦那からすれば全く男心が分かってない

    +18

    -1

  • 138. 匿名 2018/03/04(日) 01:52:28 

    付き合った当初、結婚した時の初々しい気持ちを忘れないことは大切だと思う!
    恥じらいをもつとか、思いやりをもつとか。

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2018/03/04(日) 03:31:35 

    男性を大事にできる女性

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2018/03/04(日) 04:11:37 

    >>2
    ユッキーナは本当はイケメン好きだけどイケメンに相手にされなくてフジモンを選んだらしい。不細工なオッサンだけど献身的なところが良いって。

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/04(日) 05:15:03 

    自分自身を大切にしてる女性
    きちんと誠実に生きてきた女性

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/04(日) 06:24:56 

    >>41
    男を見る目がないのだと思う
    大切にする=尽くす
    ではないからね
    互いに感謝思いやり助け合い
    心や眼差しが暖かく優しいか
    不安にさせないか

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/04(日) 10:30:34 

    >>2
    そんな男いねえよ。
    私の周りは見事に肉ダルマばっかり売れ残ってるわ。
    口ではフィーリングガーとか言ってるくせに噂話好きのイヤミ女がアッサリ男つかまえて辞めてったわ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/04(日) 10:32:17 

    女性的な魅力があって旦那さんを大切にできるひと。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/04(日) 10:34:19 

    一目惚れされた人

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/04(日) 11:22:56 

    >>2

    それでも私は不幸のど真ん中。
    辛い。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/04(日) 12:42:32 

    戦前の日本女
    現代は韓国人化

    +0

    -3

  • 148. 匿名 2018/03/04(日) 15:23:18 

    結婚しても出産しても変わらない女。
    全く変わらないのは無理だとしても豹変したら男はついていけなくなる。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/07(水) 07:51:01 

    思いやり持って接してもずるい男いるからね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード