ガールズちゃんねる

TBS「ゴロウ・デラックス」4月以降も放送継続を発表

62コメント2018/03/04(日) 02:55

  • 1. 匿名 2018/03/03(土) 10:26:17 


    TBS「ゴロウ・デラックス」4月以降も放送継続を発表 - モデルプレス
    TBS「ゴロウ・デラックス」4月以降も放送継続を発表 - モデルプレスmdpr.jp

    TBSは2日、東京・赤坂のTBS放送センターにて4月期番組改編説明会を行い、稲垣吾郎がMCを務める番組「ゴロウ・デラックス」(毎週木曜深夜0時58分)を4月以降も継続して放送することを明らかにした。(略)なお、稲垣とともにジャニーズ事務所から独立した香取慎吾がMCを務めるフジテレビ系「おじゃMAP」(毎週水曜19時)は3月をもって終了することが決定。同じく独立した草なぎ剛のテレビ朝日系「『ぷっ』すま」(毎週金曜深夜0時50分)についても放送終了が一部で報じられているが、まだ正式発表はされていない。

    +95

    -3

  • 2. 匿名 2018/03/03(土) 10:27:11 

    圧力はどうした圧力は。

    +99

    -12

  • 3. 匿名 2018/03/03(土) 10:27:28 

    観たことない

    +33

    -24

  • 4. 匿名 2018/03/03(土) 10:27:41 

    良かったね

    +171

    -6

  • 5. 匿名 2018/03/03(土) 10:27:42 

    元SMAPの3人が一斉にレギュラー番組を失うみたいに言われてたけど継続決まったんだ?

    +99

    -3

  • 6. 匿名 2018/03/03(土) 10:28:16 

    ゴロウとマツコデラックスの番組かと思ってたヤツだわ。
    まだやってたの

    +18

    -17

  • 7. 匿名 2018/03/03(土) 10:29:06 

    この番組、時々みるけど深夜に合った落ち着いた雰囲気で面白い。

    +207

    -6

  • 8. 匿名 2018/03/03(土) 10:30:37 

    この番組、少し地味めな印象かもしれないものの、皆さんのトーク面白いし、この番組ならと出られるレアな方も多い
    面白い
    続くのなら嬉しい

    +176

    -5

  • 9. 匿名 2018/03/03(土) 10:31:56 

    >>2
    ジャニーズ事務所のあからさまな圧力とかは特になくて、テレビ局側が忖度するかどうかで打ち切りか継続かの判断が変わったのかな?

    +3

    -26

  • 10. 匿名 2018/03/03(土) 10:33:15 

    「一気に終わらせると圧力がバレるからこれは残したんだ!」とか言いそう

    +95

    -6

  • 11. 匿名 2018/03/03(土) 10:34:51 

    吾郎ちゃんも、読書も好きなので嬉しい

    +77

    -7

  • 12. 匿名 2018/03/03(土) 10:35:32 

    圧力なんてないんだよ

    +33

    -29

  • 13. 匿名 2018/03/03(土) 10:36:40 

    吾郎ちゃんは、3人の中では一番マシだもんね。
    スタッフさんにも色々気遣いできそうだし。

    +71

    -8

  • 14. 匿名 2018/03/03(土) 10:38:27 

    >>13
    警官をひき逃げした人が
    「一番マシ」ってどうなのw


    残り二人の立場w
      

    +17

    -47

  • 15. 匿名 2018/03/03(土) 10:38:51 

    継続をただ喜べばいいのに、ヤフーオリコン記事のトップコメントがこれだよ
    スマヲタいい加減にしろよ

    ブラック事務所に忖度しないのは普通に素晴らしいと思う・・・これからも頑張って継続してください、応援しています・・・

    +45

    -7

  • 16. 匿名 2018/03/03(土) 10:38:54 

    存続させようと思えばできるってことだね。
    他の終わった番組は、圧力だの忖度だのとは関係なく、単に存続させるまでもないって判断されたってことだね。

    +52

    -4

  • 17. 匿名 2018/03/03(土) 10:39:31 

    今月号のpenやglowの吾郎さんは本当に素敵だと。
    品のある大人の男性だと思う。

    +31

    -10

  • 18. 匿名 2018/03/03(土) 10:44:21 

    良かった
    この番組おもしろい

    +68

    -9

  • 19. 匿名 2018/03/03(土) 10:45:31 

    この番組好きだから嬉しい。別に吾郎ちゃんじゃなくてもいいから続いてほしい。

    +15

    -17

  • 20. 匿名 2018/03/03(土) 10:45:48 

    もう圧力のせいにしてレギュラー番組全部終わって
    CMからも雑誌からもいっそ姿消してくれた方が清々する。スマオタもそれを望んでたんじゃないの?って思う
    全部ジャニーズのせいにすれば3人が落ち目の言い訳できるし

    +8

    -24

  • 21. 匿名 2018/03/03(土) 10:51:45 

    >>15
    本当にブラックなのはどこの事務所か薄々地図オタも気づいてるのに一生懸命目を逸らして見ないふり
    悪いのは全てジャニーズとキムタク
    この洗脳っぷりが怖い

    +39

    -13

  • 22. 匿名 2018/03/03(土) 10:51:56 

    普段テレビに出ない作家の人を見られる番組だから継続で嬉しい。神の雫の漫画原作者の自宅がめっちゃ豪邸でリッチな生活をしていて驚いた。漫画原作者って稼いでいるんだな~。

    +31

    -4

  • 23. 匿名 2018/03/03(土) 10:53:06 

    継続、よかったですねぇ
    TBS「ゴロウ・デラックス」4月以降も放送継続を発表

    +2

    -17

  • 24. 匿名 2018/03/03(土) 10:53:36 

    やったー
    特にファンではないけど本好きとしてはありがたい番組なので嬉しい
    三島由紀夫のときは必ずハコちゃんがゲストなのも分かってらっしゃるわこの番組

    +31

    -4

  • 25. 匿名 2018/03/03(土) 10:54:09 

    飯島と香取がもう少し上手くやったら同情集めてここまで叩かれることもなかったかもね
    中国、韓国、バーニング
    胡散臭い三拍子揃ってバックにつけてるのバレたからもう無理だわ

    +40

    -13

  • 26. 匿名 2018/03/03(土) 10:56:49 

    >>19
    吾郎ちゃんじゃなくてもいいってサラッと酷いこと書いてる(笑)

    +51

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/03(土) 11:00:16 

    >>22
    あの人は神の雫だけじゃなく金田一少年やサイコメトラーEiji、ブラッディマンデーなんかのドラマ化もされた作品たくさん書いてますからね
    印税ガッポカポでしょうな

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2018/03/03(土) 11:00:42 

    よかった!!
    さすがに全部消滅は嫌だよ…

    +14

    -19

  • 29. 匿名 2018/03/03(土) 11:07:06 

    これでまた3人のオタ同士でケンカしそう
    仲間内ですらマウント取り合ってるからね

    +12

    -10

  • 30. 匿名 2018/03/03(土) 11:08:01 

    スマップに関連する番組タイトルじゃないから残せたんじゃない?
    それに吾郎ちゃんの聞き出し力は、メディアが苦手な作家さんたちから絶大な支持あるよ。
    名前忘れたけど出演した何人かの作家さんは、吾郎ちゃんの番組だから出演したって言ってた。
    後は全国ネットになれば良いなぁ。

    +59

    -12

  • 31. 匿名 2018/03/03(土) 11:11:19 

    この番組好き!!
    ハンコがいつもうまい

    +21

    -3

  • 32. 匿名 2018/03/03(土) 11:19:32 

    魔夜峰央先生の出演のときみたけど面白かったわ

    +21

    -2

  • 33. 匿名 2018/03/03(土) 11:28:18 

    >>2
    どうでもいいが、この手のトピで必ず出てくる
    圧力ツッコミもいい加減飽きた。

    +17

    -14

  • 34. 匿名 2018/03/03(土) 11:39:18 

    良かったね
    この番組も吾郎ちゃんも好きだわ

    +23

    -8

  • 35. 匿名 2018/03/03(土) 11:39:19 

    >>33
    ニュマップヲタがいつまでも圧力ガー!と騒いでるからでしょう(´・ω・`)

    +16

    -14

  • 36. 匿名 2018/03/03(土) 11:58:56 

    そうなんだ!良かったです!

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2018/03/03(土) 12:01:38 

    この番組にはゴロウ合ってるからいいと思う〜
    英断です。

    +30

    -4

  • 38. 匿名 2018/03/03(土) 12:16:13 

    この番組のトーン好き
    長く続いてほしい

    +27

    -3

  • 39. 匿名 2018/03/03(土) 12:29:03 

    >>25
    今度の映画も韓国人の俳優出るらしいからね。ほんと韓国好きだなって思ったわ。

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/03(土) 12:36:28 

    この番組地味だけど好きなので嬉しい!
    相方の外山アナも好きです。

    +10

    -5

  • 41. 匿名 2018/03/03(土) 12:57:58 

    地味にぷっすまもタイトル変えて続くかも

    +3

    -9

  • 42. 匿名 2018/03/03(土) 12:59:42 

    地味に好きな番組だから嬉しい。

    +8

    -6

  • 43. 匿名 2018/03/03(土) 13:22:27 

    コメント伸びなさすぎてウケる
    まだ香取くんのトピのが伸びるのはタレントとしてネームバリューがあるからか?
    良くも悪くも注目されないのはタレントとして存在意義なし
    TBS「ゴロウ・デラックス」4月以降も放送継続を発表

    +5

    -22

  • 44. 匿名 2018/03/03(土) 13:28:49 

    >>33
    Twitterやヤフコメで暴れてるスマヲタが「圧力なんて無かったようです。勝手な思い込みでジャニーズ事務所や後輩グループを叩いてすみませんでした。」と謝ればそんなコメントも無くなるんじゃないかな

    +21

    -6

  • 45. 匿名 2018/03/03(土) 13:55:11 

    関西見れねぇ

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/03(土) 14:15:54 

    私の地域ではやってなくて残念…全国放送になってほしい!

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2018/03/03(土) 14:37:16 

    「おじゃマップ」とか「ぷっすま」とかSMAPの名前を連想する番組がダメなんだろうね。
    視聴率も悪かったみたいだし当然っちゃ当然だけど。

    +16

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/03(土) 14:55:42 

    tbsか
    この人も某学会なんだろうね

    +3

    -12

  • 49. 匿名 2018/03/03(土) 15:01:50 

    いい番組だしね。

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2018/03/03(土) 15:31:28 

    前に何度か見たことあって面白いってより
    「そうなんだー」とか為になる内容だなと思って見てた
    けどスマオタが忖度だ圧力だって騒ぎ出してからは、なんかファンがあれだけ騒いでるのにスルーしてて感じ悪いと思って見るのやめた
    ファンがあれだけ騒いだのに何事もなかったように芸能活動するのは無責任な気がする
    まぁファンがいいならイイけど私は嫌いになった

    +9

    -5

  • 51. 匿名 2018/03/03(土) 15:32:40 

    ほん怖の吾郎さんは?継続で良いんじゃないの?

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2018/03/03(土) 15:34:02 

    ビックリするくらいトピ伸びてないね。

    +7

    -3

  • 53. 匿名 2018/03/03(土) 15:59:19 

    飯島さんが韓国好きとかただの噂だと思ってたけど、草なぎ主演の映画に韓国人俳優出るって聞いて、飯島さんに同情できなくなった。てか元SMAP嫌いになった。
    私単純だなー

    +10

    -6

  • 54. 匿名 2018/03/03(土) 16:28:24 

    >>52
    反ジャニーズのネット媒体がやたらage記事をばらまくから注目度が高いという印象操作がされてるけど、実際の関心度はこのコメント数が表してるってことなんでしょうね。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/03(土) 17:09:09 

    >>53
    そんなもんじゃない?
    私も解散騒動でジャニーズ嫌いになったし、最初同情した分余計にこの3人も大嫌いになった
    誰も得をしない解散だったと思うわ
    SMAP好きだったんだけどな

    +4

    -6

  • 56. 匿名 2018/03/03(土) 17:15:47 

    この番組はちゃんと中身が濃くて面白い!

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2018/03/03(土) 17:17:14 

    毎回紹介する本を読むの大変そうだけど、独自のコメント言ってて偉いと思う。

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2018/03/03(土) 18:22:31 

    私本好きだから続いて嬉しい。
    てか未だに元スマだのスマヲタだの色々拘ってる人いるのね。

    +3

    -7

  • 59. 匿名 2018/03/03(土) 21:25:11 

    そもそも見たことない

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/03(土) 21:25:37 

    番組が良質なら続けてもいいんだろうけど
    どうせならMC変えちゃえばもっと色んな人が見れるよね
    変えたらいいのに

    +6

    -3

  • 61. 匿名 2018/03/03(土) 21:58:52 

    >>55
    中居ヲタお疲れ

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/04(日) 02:55:24 

    >>61
    こうやってジャニーズや元の仲間を平気で落とすオタが居るから嫌われるってまだ分からないかね
    芸能人なんて人気商売なのにオタが足引っ張ってバカみたい
    ジャニーズを敵認定してジャニオタに嫌われ
    キムタクや中居を裏切り者認定して二人のオタに嫌われ
    一般はそんなニュマオタ見てニュマップを嫌いになる

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。