ガールズちゃんねる

牛丼屋4軒ハシゴも…吉岡里帆が語る意外な"食欲"

164コメント2018/03/10(土) 00:00

  • 1. 匿名 2018/03/03(土) 10:04:50 

    牛丼屋を4軒ハシゴしたことも 吉岡里帆が語る意外な食欲 - ライブドアニュース
    牛丼屋を4軒ハシゴしたことも 吉岡里帆が語る意外な食欲 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「高校生のときに陶芸をやっていたので、お茶碗とかいろいろ作りました。また作りたいけれど、いまはなかなか時間がないので、お買い物できただけで楽しかったです」東京・谷中の和食器店で、大好きな陶芸品を前に笑みを浮かべる吉岡里帆(25)。初主演連続ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系・火曜22時~)では、ドSなモンスター上司・星名(向井理)に翻弄されながらも、優しい大人の男性・吉崎(桐谷健太)との恋に生きようとするヒロイン・小川今日子を熱演中。


    先日はバラエティ番組で、450グラムのステーキをペロリとたいらげるシーンが話題となった。

    「役柄などでダイエットの必要がなければよく食べるんです。朝から父といとこと牛丼屋さんを食べ比べのために4軒ハシゴしたことも(笑)。すぐ太ってしまうので、ポッチャリした役もやってみたいですね。そうすれば、撮影に入っても心ゆくまで食べられますよね(笑)」

    +46

    -99

  • 2. 匿名 2018/03/03(土) 10:06:19 

    好きでも嫌いでもない
    興味ない女優

    +240

    -13

  • 3. 匿名 2018/03/03(土) 10:06:23 

    お、おう

    +28

    -8

  • 4. 匿名 2018/03/03(土) 10:06:27 

    ハイハイ。
    こんなに食べる私って無邪気で可愛いでしょ?って感じかな

    +558

    -24

  • 5. 匿名 2018/03/03(土) 10:06:35 

    へー、だから何

    +111

    -9

  • 6. 匿名 2018/03/03(土) 10:06:50 

    年取ったら定食屋のばばあの役とか似合いそう

    +218

    -7

  • 7. 匿名 2018/03/03(土) 10:07:06 

    こんなに細くてカワイイのに意外でしょ?アピールですよね

    +429

    -11

  • 8. 匿名 2018/03/03(土) 10:07:09 

    好感度上げるの頑張れー

    +172

    -4

  • 9. 匿名 2018/03/03(土) 10:07:12 

    そんなこと思ってないくせに!!

    +109

    -4

  • 10. 匿名 2018/03/03(土) 10:07:20 

    芸能人てなんで「私大食いなんです」自慢するんだろう笑

    +380

    -6

  • 11. 匿名 2018/03/03(土) 10:07:20 

    アンチホイホイトピ
    女性の掲示板で何でこんなに吉岡さんのトピたてんだろ

    +27

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/03(土) 10:07:43 

    いつ何食べるかは自由だけど、朝からハシゴは、、しかも牛丼って凄いな

    +15

    -5

  • 13. 匿名 2018/03/03(土) 10:07:45 

    1軒で4杯食べたらいいじゃない。

    と思ってしまった。

    食べ比べ?

    +212

    -19

  • 14. 匿名 2018/03/03(土) 10:07:45 

    あー…同性に向けてのアタシイイヤツアピールにした見えない…

    +166

    -14

  • 15. 匿名 2018/03/03(土) 10:07:49 

    痩せてる女優さんの大食いアピールは、それこそ食傷気味。。
    痩せの大食い体質は素直に羨ましいけど。

    +230

    -8

  • 16. 匿名 2018/03/03(土) 10:08:02 

    可愛いけど全く色気を感じない女優

    +19

    -10

  • 17. 匿名 2018/03/03(土) 10:08:09 

    絶対嘘だよね。笑
    誰得な情報なわけよ

    +178

    -6

  • 18. 匿名 2018/03/03(土) 10:08:23 

    これは…
    また余計同性から顰蹙買っちゃうよー

    +115

    -7

  • 19. 匿名 2018/03/03(土) 10:08:24 

    今は主演級扱いになったから食べてないらしいね

    +22

    -2

  • 20. 匿名 2018/03/03(土) 10:08:28 

    すごいこのトピ
    いろんな意味で女のアレな部分が垣間見えるw

    +131

    -3

  • 21. 匿名 2018/03/03(土) 10:08:36 

    こういうのはスタイルが良い人しか言っちゃ駄目

    +18

    -3

  • 22. 匿名 2018/03/03(土) 10:08:50 

    うん、それ華奢なモデルとか女優さんが使うヤツ。
    下半身デブは黙ってて?

    +133

    -9

  • 23. 匿名 2018/03/03(土) 10:09:42 

    450gのステーキ完食はすごい

    +96

    -47

  • 24. 匿名 2018/03/03(土) 10:09:50 

    吉岡里帆はそこまで痩せてないからちゃんと食べてると思うけど
    痩せてる人の大食い自慢は残してるか吐いてると思ってる

    +210

    -4

  • 25. 匿名 2018/03/03(土) 10:09:53 

    いるねえ、こういう「ラーメンでも牛丼でもいっぱい食べちゃう」アピールする女子。だからあざといって言われるんだなと納得。

    +163

    -7

  • 26. 匿名 2018/03/03(土) 10:09:55 

    そんな食生活してると行き着く先はデブ

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/03(土) 10:10:07 

    でも450たいらげるってすごいね
    本当に大食いなんだ

    でもこの人が言ったら計算なのかなってモヤモヤする

    +104

    -6

  • 28. 匿名 2018/03/03(土) 10:10:25 

    たくさん食べ過ぎた次の日からは、すごくダイエットしました‼って言えば好感度上がるのに分かってないなあ~

    +120

    -3

  • 29. 匿名 2018/03/03(土) 10:10:30 

    >>13
    僭越ながら、大食漢の私からご説明いたします。
    一軒で4杯は恥ずかしいのです。
    コンビニならば、「箸は4膳ください」とカモフラージュ出来ますが、飲食店ではそのような小細工が出来ないのでハシゴするしかないのです。

    +132

    -7

  • 30. 匿名 2018/03/03(土) 10:10:56 

    これが土屋アンナみたいな人なら反感買わないと思う

    +129

    -2

  • 31. 匿名 2018/03/03(土) 10:11:07 

    うんこモリモリ

    +21

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/03(土) 10:12:00 

    こいつにどんな需要があるのかわからない。
    ふつうに私の方がかわいいしな。

    +57

    -21

  • 33. 匿名 2018/03/03(土) 10:12:02 

    ブスの僻みコメしかないね

    +29

    -17

  • 34. 匿名 2018/03/03(土) 10:12:12 

    >>13吉野家、すき家、なか卯、松屋あたりを巡ってるのだろうか...

    +107

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/03(土) 10:12:20 

    今は我慢してるんだろうね~
    お米食べるとお腹が張るし
    食べるとしてもほんの少量

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/03(土) 10:12:27 

    この前ステーキ470g食べるのに1時間はかかったよ…
    単純に、すごい

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2018/03/03(土) 10:12:31 

    450㌘ステーキ食べてみたいけど、庶民な私は金額が気になって食べられません。

    +134

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/03(土) 10:12:46 

    ステーキ450gはいける。
    他にご飯とか添え物食べなかっただけど

    大食い我慢と武勇伝程寒いものはないなら、他では言わないよ。

    +115

    -2

  • 39. 匿名 2018/03/03(土) 10:13:46 

    父といとこと食べ比べするならテイクアウトして家でやりゃいいじゃん

    +38

    -3

  • 40. 匿名 2018/03/03(土) 10:13:50 

    指原より好き

    +11

    -11

  • 41. 匿名 2018/03/03(土) 10:13:51 

    性欲も強そう

    +60

    -3

  • 42. 匿名 2018/03/03(土) 10:13:53 

    >>29
    ということは、吉岡里帆も人目を気にしながら牛丼食べてるってことですね。
    あざといですね。(違うか)

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/03(土) 10:13:55 

    >>29
    違うでしょ
    食べ比べだから
    4軒の味の違いを比べたんでは?

    +61

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/03(土) 10:14:19 

    >>27そういう食べ方してそうな体型してるけどなぁ
    加工無しの画像だと凄い下半身ガッシリしたドスコイ体格だったし

    +53

    -3

  • 45. 匿名 2018/03/03(土) 10:15:39 

    ステーキをペロリはいいけど、
    居合わせたお客さんに大食いチャレンジやらせておいて
    見向きもせず放置してたのすごい感じ悪かったよ。
    当然チャレンジ失敗の代金自腹で払ってあげたんでしょうね?

    +114

    -5

  • 46. 匿名 2018/03/03(土) 10:15:52 

    いっぱい食べるアピールして同性から共感受けて人気上がる現象は昭和で終わってるよ。今じゃ逆効果にしかならないぞ。

    +85

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/03(土) 10:16:10 

    女優とかタレントって、「エステなんてたまーに行くくらい」「化粧水だけです他には何もしてない」とか言うよね

    もともと何もしなくてもキレイだったアピールが鼻につく。
    ぜったい金かけてるだろうに。

    +99

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/03(土) 10:16:19 

    あのパンにかぶりつくgifは可愛い

    +7

    -16

  • 49. 匿名 2018/03/03(土) 10:16:38 

    大食いの人みたいに吐いてるのかな?

    +5

    -5

  • 50. 匿名 2018/03/03(土) 10:17:07 

    大食いアピールする女優やモデルを信じてはいけません。

    +52

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/03(土) 10:17:10 

    >>24真麻どうだろ、尋常じゃない量食べてる時あるよね
    ブログ読んでてビビる時ある

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/03(土) 10:17:46 

    食欲も性欲もすごそう

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/03(土) 10:17:50 

    うーん。
    その通りの体型してるよね
    下半身どっしり

    +52

    -2

  • 54. 匿名 2018/03/03(土) 10:19:13 

    これを貼れと言われた気がした
    牛丼屋4軒ハシゴも…吉岡里帆が語る意外な

    +83

    -6

  • 55. 匿名 2018/03/03(土) 10:20:13 

    >>43
    なるほど、食べ比べでしたか。
    つい自分の大食いぶりと同列視してしまいました。
    お恥ずかしい…

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/03(土) 10:21:14 

    演技論語って野心むき出しにしてる割に佐藤健達と夜遊びしてる吉岡さんね!

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2018/03/03(土) 10:21:28 

    役柄などでダイエットの必要がなければよく食べるんです。朝から父といとこと牛丼屋さんを食べ比べのために4軒ハシゴしたことも(笑)。すぐ太ってしまうので、ポッチャリした役もやってみたいですね。そうすれば、撮影に入っても心ゆくまで食べられますよね(笑)

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/03(土) 10:21:30 

    >>54
    曽根さんはそうらしいね。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/03(土) 10:21:41 

    ポスト水卜狙い?

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2018/03/03(土) 10:22:03 

    みんなムカつくのどっち?

    細いのに大食いアピール +
    巨デブなのに少食アピール -

    +11

    -30

  • 61. 匿名 2018/03/03(土) 10:22:07 

    ステーキ450㌘なんてウォーミングアップなんですけど!
    牛丼4件は並盛?
    だとしたら話にならなんわ!

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2018/03/03(土) 10:22:22 

    >>51
    真麻は最近太ってるって何かで見たよ。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/03(土) 10:22:47 

    嘘つけ

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/03(土) 10:23:08 

    >>60
    私はよく食べるデブなので、
    +は羨ましい
    -は可哀相

    +14

    -5

  • 65. 匿名 2018/03/03(土) 10:23:18 

    桐谷美玲商法ですね、わかります

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2018/03/03(土) 10:23:38 

    しかし父といとこと朝から牛丼屋のはしごってどういう状態だろ??

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/03(土) 10:24:55 

    嫌われすぎわろたw

    +19

    -2

  • 68. 匿名 2018/03/03(土) 10:25:08 

    何しても叩かれる

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2018/03/03(土) 10:25:14 

    >>42
    さすがに女性が一人で牛丼を4杯食べたら、女優さんでない一般人でも注目を集めてしまうと思いますので、羞恥を感じるのは当然の感覚です。
    むしろ、周囲の目も気にせず平気で4杯食べられるようになったら、それはそれで少し心配です。
    最近私は、その域に達しつつあり…

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/03(土) 10:26:46 

    ここまでずーっと批判コメントばかりだけど、私は吉岡里帆好きだよ。
    カルテットのドラマとか演技上手いなぁと思ったし。みんなドラマの嫌な役のイメージで嫌いって言ってるんだよね。

    +18

    -28

  • 71. 匿名 2018/03/03(土) 10:27:03 

    すんごい太ってる会社のおばさんとランチビュッフェに行った時に「すごい食べるね~。わたしそんなに食べれない~!」とバカにされたんだけど(バカにした感じの悪い言い方だった)なにあれ?
    お前鏡見てから言えやと思った。

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/03(土) 10:28:56 

    >>70
    ドラマの役より、こういう番宣のバラエティ見て嫌ってるんだと思ってた。

    +45

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/03(土) 10:30:39 

    胸大きいよね

    +5

    -12

  • 74. 匿名 2018/03/03(土) 10:30:57 

    でも私は、カルテットのアリスちゃんみたいに、器用に立ち回って最後に「人生ちょろかった~w」て豪語出来る子に憧れるよw

    +32

    -2

  • 75. 匿名 2018/03/03(土) 10:32:11 

    脇役系なのに主演とかやっちゃうから

    +19

    -3

  • 76. 匿名 2018/03/03(土) 10:33:07 

    土屋太鳳並に好き

    +1

    -10

  • 77. 匿名 2018/03/03(土) 10:33:15 

    太りやすいから全然食べないってテレビで言ってなかった?

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2018/03/03(土) 10:34:04 

    >>55
    私もだよ
    テイクアウトだからまだいいけどさ
    牛丼メガとか買ってたけど
    会計時の読み上げがいつも恥ずかしすぎて
    (店内に響き渡りお客さん全員に聞こえる)
    並を6個とかで買うようになった
    (一人で平らげるわけではないですよ~
    これは家族のお昼ご飯を買いに来たんですよ~)
    ってテイで買う

    +6

    -4

  • 79. 匿名 2018/03/03(土) 10:35:21 

    最近 本当に多いな「意外と食べるんですよ私」アピする女。

    +35

    -2

  • 80. 匿名 2018/03/03(土) 10:35:59 

    食事制限してるって言っても叩かれそう
    嫌われてる人って可哀想だ

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2018/03/03(土) 10:36:02 

    >>57
    痩せの大食いアピールはもう古い。
    「すぐ太る体質だけど、つい大食いしちゃいます」という共感を呼びやすいアピールが新しいのかな。

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/03(土) 10:37:49 

    SNSでも肉やラーメン餃子チャーハンこんなにたいらげるあたし、でも体重は平均以下のあたしアピールしてる人いたけど
    単にそういう食事以外はたいしたもの食べてないだけということがわかり痩せる体質じゃないし何が言いたいのかわからなかった

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2018/03/03(土) 10:39:54 

    オーラがなくて女優ぽくない

    +35

    -5

  • 84. 匿名 2018/03/03(土) 10:41:43 

    牛丼は高校生の時の話してしょ?
    今はそんなに食べれないと思うよ

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/03(土) 10:42:30 

    >>78
    ありがとうございます。
    そう言っていただくと、救われます。
    それにしても、メガを並6に変換するテクニック、なかなかの上級者とお見受けいたします。

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2018/03/03(土) 10:42:59 

    吉岡里帆が嫌われてる理由がわからない

    +14

    -19

  • 87. 匿名 2018/03/03(土) 10:46:11 

    どこでもいそうな感じ

    +15

    -3

  • 88. 匿名 2018/03/03(土) 10:46:39 

    食べ比べてはしごするほどのものか?
    比べたいならはしごしなくても、1日一個を4日食べりゃ笑
    女優なのによく食べる私、牛丼もはしごしますテヘッてか?

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/03(土) 10:48:04 

    よく出てるわりには人の記憶や心に残らないタイプだよね。また出てるわ~くらいの印象。それ以上でもそれ以下でもないという。

    +15

    -3

  • 90. 匿名 2018/03/03(土) 10:48:17 

    この人ぽっちゃりしてて可愛いよね
    確かによく食べそう
    細いモデル体型の人がよく食べるアピールしてると感じ悪いけど、見た目そのままの人なら微笑ましい

    +11

    -8

  • 91. 匿名 2018/03/03(土) 10:54:05 

    改めてこの人めちゃくちゃ可愛い!!って最近思った
    旦那は本当に可愛いけど意識高い系だから嫌だっていってるけどこの人そうなの?
    アホだと思ってた

    +6

    -10

  • 92. 匿名 2018/03/03(土) 10:59:36 

    >>25
    あんたたちがひねくれてるだけでしょ

    +8

    -4

  • 93. 匿名 2018/03/03(土) 10:59:43 

    可愛いけど、女優さんにしてはぽっちゃりしてるんだから気を使った方がいいと思う。
    ドラマの下着姿でぽちゃぽちゃしてたよ。
    服来てるとわかんないけど。

    +10

    -5

  • 94. 匿名 2018/03/03(土) 11:00:24 

    ほんと嫌いこの女。
    いなくなってほしい。

    +14

    -13

  • 95. 匿名 2018/03/03(土) 11:02:20 

    たくさん食べても、あざといとか言われて
    かわいそうだな。
    あとドラマで下着姿になり頑張ってるのに
    嫌われるって.....(苦笑)
    私なら、ドラマの中のキョドコより飯田のみたいな
    女の方がしたたかで、計算高くて嫌い。

    +16

    -5

  • 96. 匿名 2018/03/03(土) 11:03:38 

    >>3
    おもんないで。
    後「了解」ってコメントする人も。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/03(土) 11:06:02 

    >>29
    一人なら分かるけど、父親といとこと行ってるみたいだから違うと思う…。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/03(土) 11:06:29 

    このステーキのやつ見たけど、お客さんに大食い勧めときながら放置して自分のステーキ食べるのに夢中だったの見て性格悪すぎると嫌いになったよ
    それまではカルテットとかCMで綺麗な人だな~って思ってたけど、コレ見てから無理な人になった

    +25

    -3

  • 99. 匿名 2018/03/03(土) 11:07:39 

    いまだけだだよ

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2018/03/03(土) 11:08:04 

    いつも眉毛の角度が気になる。
    眉頭を頂点に下降が始まってて気持ち悪いです。

    +22

    -7

  • 101. 匿名 2018/03/03(土) 11:09:56 

    牛丼屋にあまり入ったことがない。
    子どもの頃に吉野家に一回、大人になってフードコートのすき家で一回。
    どっちも不味かった

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2018/03/03(土) 11:10:36 

    みんな嫉妬し過ぎ

    +14

    -14

  • 103. 匿名 2018/03/03(土) 11:10:50 

    たぶん吐いてると思う
    ファンだったけど大食いアイドルのもえあずも吐いてること公言してるし、歯溶けて前歯四本セラミックにしてる

    +5

    -9

  • 104. 匿名 2018/03/03(土) 11:13:22 

    クロちゃんとどっちが嫌われてる?

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2018/03/03(土) 11:27:59 

    あーね 食べそう 食べそう(棒)

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2018/03/03(土) 11:29:42 

    >>94
    自分がいなくなれば見ることなくなるよ

    +4

    -5

  • 107. 匿名 2018/03/03(土) 11:33:55 

    朝ドラのメガネ堅物役コミカルで良かったけどな、
    皆の嫉妬心がこわいよ
    若いうちは私も食べて太ってもすぐやせたよ、これから落ちにくくなるんじゃない?自慢とか意味わからない。

    +14

    -8

  • 108. 匿名 2018/03/03(土) 11:40:12 

    基本的には女に叩かれる女は
    男からみたら良い女。

    +11

    -15

  • 109. 匿名 2018/03/03(土) 11:41:10 

    太りやすいから腹三分目にしているって言ってたじゃん
    ステーキも実際は間食してないと思う
    それよりステーキ食べている時の食事マナーがなってないって記事になってたような

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/03(土) 11:42:34 

    >>76
    土屋太鳳のが好きだ

    +7

    -5

  • 111. 匿名 2018/03/03(土) 11:43:10 

    吉岡里帆は普通にかわいいと思うよー 特に好きも嫌いもない
    だから憧れたりこの人になりたい!という気持ちは全然湧いてこない
    嫉妬の対象にもならない

    +10

    -8

  • 112. 匿名 2018/03/03(土) 11:43:31 

    >>2
    じゃあコメントすんなよ笑

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2018/03/03(土) 11:45:02 

    さてとお昼は吉野家にでも行くか

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/03(土) 11:45:31 

    >>47嫉妬が凄いね。
    きっと元々の肌質もあるだろうに。

    +7

    -6

  • 115. 匿名 2018/03/03(土) 11:50:17 

    そんだけいっぱい食べた栄養はみんなおっぱいにいっちゃんたんだ

    +2

    -10

  • 116. 匿名 2018/03/03(土) 11:52:05 

    腹3分目にしてストイックに見てもらえる身体作ってるって言ってたけど、ドラマでのランウェイぽっちゃりしてて???ってなった。

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/03(土) 11:52:06 

    >>25

    何でもかんでもとりあえず「あざとい」って言えば気の利いたコメントだと思ってんのか?

    +4

    -10

  • 118. 匿名 2018/03/03(土) 11:52:09 

    ほんと変な眉毛

    +19

    -4

  • 119. 匿名 2018/03/03(土) 12:02:13 

    大したことない事なのに、見事に批判多くて笑った。

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2018/03/03(土) 12:04:27 

    ダイエット頑張ってるの?きみが心に棲みついたで脱いた時お腹ポヨンポヨンの下半身ドーンな印象なんですけど。

    +20

    -3

  • 121. 匿名 2018/03/03(土) 12:04:54 

    牛丼屋ハシゴすると、こうなるんであーる!
    牛丼屋4軒ハシゴも…吉岡里帆が語る意外な

    +16

    -11

  • 122. 匿名 2018/03/03(土) 12:05:33 

    割とガチで超美人だと思う

    +7

    -21

  • 123. 匿名 2018/03/03(土) 12:15:44 

    この人の第一印象。
    ①わぁ~可愛い顔。
    ②でも絶対同性から嫌われる。

    +6

    -8

  • 124. 匿名 2018/03/03(土) 12:18:38 

    どこのスレにも現れるね、土屋太鳳アゲ(笑)

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2018/03/03(土) 12:27:20 

    短足でメリハリのない体なんだな

    +22

    -3

  • 126. 匿名 2018/03/03(土) 12:40:30 

    牛肉食べたら胸になるのかな?

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2018/03/03(土) 12:43:25 

    何回見ても顔が覚えられない。飯豊まりえと区別つかない。

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2018/03/03(土) 12:55:56 

    >>121
    お尻と太股に親近感!

    +16

    -2

  • 129. 匿名 2018/03/03(土) 12:55:56 

    下半身の肉付け見ると結構ヤバいな
    顔だけは太らないタイプみたいだけど

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/03(土) 12:58:32 

    この人の雑誌インタビューって必ずといっていいほど
    苦労アピールと努力アピールがすごくてお腹いっぱいになる
    とにかく自己アピールが物凄いよね
    そこらへんの圧の強さが土屋太鳳と重なる

    +31

    -3

  • 131. 匿名 2018/03/03(土) 13:00:35 

    京都女性だなーって感じの怖さ。美しいんだけどねー表面上は。

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2018/03/03(土) 13:32:01 

    里帆ちゃんに食べられる牛さん前世でどんだけ徳を積んだのだろう…

    +6

    -13

  • 133. 匿名 2018/03/03(土) 14:50:12 

    牛丼屋さんで一口づつ四種類食べたんじゃない?
    ダイエットしてるから三割しか食べてないと言ってた。
    嘘が上手いねー❗

    +1

    -7

  • 134. 匿名 2018/03/03(土) 15:30:43 

    すごい!
    トピタイ見ただけでイラッとした!!

    +6

    -6

  • 135. 匿名 2018/03/03(土) 15:34:33 

    >>13
    すき家と吉野家と松屋と、、なか卯?

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2018/03/03(土) 15:50:29  ID:dUk3ugJwkk 

    上の肉だけ食べたとかじゃないよね?

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2018/03/03(土) 16:21:01 

    でも吉岡さん実際痩せてるわけじゃないから、食べるの好きって聞いて単純にそうなんだーとしか思わなかったな

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2018/03/03(土) 16:28:59 

    食欲旺盛だと性欲も強いよ。
    若いね。

    +2

    -8

  • 139. 匿名 2018/03/03(土) 16:30:00 

    食べるのはかまわないけど、だからぽっちゃり目なんだね。
    ドラマの下着姿、お世辞でもスタイル言いっていえないし女優さんやったらもう少し意識もったほうがいいと思う。。

    +9

    -3

  • 140. 匿名 2018/03/03(土) 17:55:41 

    イラっとするわー笑
    そういうとこだよ??女に嫌われるの

    +6

    -5

  • 141. 匿名 2018/03/03(土) 18:21:08 

    あーそー
    だるだるに太ったらいいのに(嫉妬)

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2018/03/03(土) 18:37:19 

    大食いって聞いて驚くほど細くない。
    あと、眉毛変だよ。いつになったら気づくの?

    +9

    -3

  • 143. 匿名 2018/03/03(土) 18:58:16 

    >>23苦しそうやんww

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/03(土) 19:07:19 

    最初の方しか読んでないけど、僻みがすごい(笑)
    この人そんなスリム体型じゃないしむしろグラビアとか親近感わくから本当のこと言ってると思うけど。

    +9

    -5

  • 145. 匿名 2018/03/03(土) 19:08:29 

    >>121
    バカだな。これくらいが男はいいんだよ。

    +8

    -3

  • 146. 匿名 2018/03/03(土) 19:20:26 

    お茶のCMは今の方が可愛いね

    +4

    -7

  • 147. 匿名 2018/03/03(土) 19:20:49 

    この子、なんで人気ないの?
    カルテットの時主演の松さんと満島さんを食っちゃうくらい演技上手いなーって気になった女優さんなんだけど
    ガルちゃん見てたら叩かれてばっかりでびっくり
    何か叩かれるようなスキャンダルとかあったっけ??

    +9

    -9

  • 148. 匿名 2018/03/03(土) 19:21:55 

    みんなわかってないな
    この人のあざとさは、大食いアピールではない
    「父といとこと」と必要ない情報を提供し
    ・ひとりでいく寂しい女ではない
    ・でもデートではない
    ・家族と仲良し
    ・親戚とも仲良し
    というアピールまで一言でこちらの無意識に伝えてる点だよ

    +22

    -4

  • 149. 匿名 2018/03/03(土) 19:54:36 

    嫉妬って醜いよね。

    +7

    -6

  • 150. 匿名 2018/03/03(土) 22:04:52 

    この子好き!
    ぽっちゃり役、見たい!!!

    +5

    -8

  • 151. 匿名 2018/03/03(土) 22:08:18 

    吉岡里帆「牛丼屋4軒ハシゴしたンゴw」
    ガル民「不快よキィィィィ!!!」

    +5

    -4

  • 152. 匿名 2018/03/03(土) 22:09:51 

    もうこの人は何をやっても炎上する

    +6

    -3

  • 153. 匿名 2018/03/03(土) 22:59:26 

    ほう、ここが嫉妬民の巣窟ですかwwwホントにあったんだなwwwwwwグダグダ言ってないで自分磨けやwwwwwwだからお前ら誰からも相手にされねーんだよwwwまーん(笑)

    +7

    -9

  • 154. 匿名 2018/03/04(日) 00:05:45 

    3人で一つの牛丼シェアして食べたんじゃないの?

    +1

    -3

  • 155. 匿名 2018/03/04(日) 01:03:29 

    このトピの写真は少しふっくらして可愛い。
    写りかたによって全然違って見えるものだね。

    +3

    -5

  • 156. 匿名 2018/03/04(日) 08:28:01 

    痩せてても食べる人は本当に食べると思う
    太れない体質とか時期とか、バランスとか色々ある
    それにこの方、細いけど、激痩せでも無ければ「痩せてるアピール」もしていないし、ご本人言ってる様に少しふっくら気味の時もあるから
    今のドラマのキョドコさんも挙動不審で最初は内容共に驚いたけれど、どんどん面白くなってきてるし、キョド子さんも可愛い
    きちんと認識したのは朝ドラでの、勤勉で優しいのぶちゃん、それもちょっと変わってる子だったけど良い子で可愛らしかった
    普通に上手いと思うし、可愛いと思うし、ゲラゲラ笑ってるし好きだけどな私は

    +7

    -5

  • 157. 匿名 2018/03/04(日) 09:31:07 

    ブサイクの嫉妬コメントが凄いwww負け犬の遠吠えだよね。

    +6

    -8

  • 158. 匿名 2018/03/05(月) 16:52:44 

    かわいい

    +1

    -4

  • 159. 匿名 2018/03/06(火) 16:53:20 

    大食いの痩せアピールは綺麗で細い人が言うもんだから笑

    父といとことってわざわざアピールするところからして嘘臭いんだよ

    +1

    -3

  • 160. 匿名 2018/03/06(火) 16:56:32 

    >>148

    そして牛丼屋と言う庶民的アピール

    ほんとは偉いおじさんと高級ディナーっぽいw

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2018/03/06(火) 22:36:08 

    嫉妬嫉妬おじさんが沸いても全然伸びないねwこのトピ

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2018/03/08(木) 02:35:24 

    整形している芸能人って
    親友いるのかしら?

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2018/03/09(金) 16:09:07 

    昔はどこが可愛いのかわからなかった、なんだか顔長めなのとか、、
    今のドラマで可愛い!と思った!
    ちなみにガルちゃんで吉岡里帆の事『老けてるよね26くらいかと思った』って言ってるババアが居てうけた。
    一個しか変わんないじゃん!わたしはむしろ22.3くらいかと思ってたけど

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2018/03/10(土) 00:00:26 

    目頭 涙袋 鼻筋 口角
    ぜんぶ 整形 www

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。