ガールズちゃんねる

大桃美代子、元夫・山路徹氏との復縁に揺れる胸中を告白「押されちゃう…」

83コメント2014/06/24(火) 22:10

  • 1. 匿名 2014/06/22(日) 16:06:58 

    大桃 山路氏との復縁に揺れる胸中「押されちゃう…」上沼は推薦 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    大桃 山路氏との復縁に揺れる胸中「押されちゃう…」上沼は推薦 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの大桃美代子(49)が22日放送の大阪・読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。復縁ラブコールを送る元夫のジャーナリスト・山路徹氏(52)について語った。大桃は今月8日、若年性白内障の手術。「今、そういうこと(復縁)考えられなくて。健康を取り戻すのが一番。どうこうしようというのは、私の中にはない」と復縁の可能性を否定。しかし「『この先、1人なんだろうか』『目が見えなくなるのか』と心細かった。そういう時に仲良くしようと言われるのは悪い気はしない。言われ続けていると、押されちゃう気がして…」と揺れる胸中を吐露した。


    +8

    -32

  • 2. 匿名 2014/06/22(日) 16:07:47 

    やめとけよwww

    +286

    -0

  • 3. 匿名 2014/06/22(日) 16:08:12 

    復縁してもまた浮気されるだけでしょ

    +216

    -1

  • 4. 匿名 2014/06/22(日) 16:08:38 

    バカにされてるんだよ

    +196

    -4

  • 5. 匿名 2014/06/22(日) 16:08:42 

    大桃美代子は未練ありそうだよね。
    理性で必死に気持ちを押しとどめてるって感じ。

    +273

    -0

  • 6. 匿名 2014/06/22(日) 16:08:53 

    勝手にどうぞとしか思わない
    正直バカだなーとは思うけど、どうでもいい

    +138

    -5

  • 7. 匿名 2014/06/22(日) 16:08:54 

    復縁したとしても続かないでしょ

    +76

    -0

  • 8. 匿名 2014/06/22(日) 16:09:15 

    山路って人にとっては落とすまでのゲームを楽しんでる感覚でしょ?
    山路徹氏、元妻・大桃美代子に復縁申し込み「あらためて…」
    山路徹氏、元妻・大桃美代子に復縁申し込み「あらためて…」girlschannel.net

    山路徹氏、元妻・大桃美代子に復縁申し込み「あらためて…」 >進行役の「ネプチューン」名倉潤(45)が「大桃さんの意地もあるし、山路さんを諦めないといけないと思っているかもしれない」と言及した上で「それでもそんな葛藤をこじ開けて、“もうええやんか”と言...

    +130

    -3

  • 9. 匿名 2014/06/22(日) 16:09:18 

    山路さんってそんなに魅力的かぁ?
    他にもいい男はいっぱいいるよ

    +185

    -4

  • 10. 匿名 2014/06/22(日) 16:09:39 

    もっといい人はたくさんいるから!!

    +53

    -3

  • 11. 匿名 2014/06/22(日) 16:09:40 

    病気で気弱になる気持ちは分かるけど、復縁してもいいことないと思うよ…

    +137

    -0

  • 12. 匿名 2014/06/22(日) 16:09:59 

    復縁は麻木への復讐なのかもね…

    +110

    -3

  • 13. 匿名 2014/06/22(日) 16:10:01 

    好きなだけやってろ

    +18

    -1

  • 14. 匿名 2014/06/22(日) 16:10:03 

    山路徹の魅力がさっぱり分からない!

    +151

    -2

  • 15. 匿名 2014/06/22(日) 16:10:15 

    お好きにどうぞ。

    +16

    -0

  • 16. 匿名 2014/06/22(日) 16:10:24 

    浮気癖のある男は繰り返すよ。

    +43

    -0

  • 17. 匿名 2014/06/22(日) 16:11:14 

    これで落とされたら笑い者だよ

    +126

    -2

  • 18. 匿名 2014/06/22(日) 16:11:26 

    どっちもダメダメやん。

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2014/06/22(日) 16:12:34 

    大桃さんって年下の男性にモテそうな雰囲気だけどなぁ…
    そんなに山路さんがいいのかな

    +76

    -1

  • 20. 匿名 2014/06/22(日) 16:12:58 

    いわゆるダメンズ好きか。

    +39

    -0

  • 21. 匿名 2014/06/22(日) 16:13:17 

    茶番劇~!!
    やっぱり未練があったから自分からメールしたんだな…

    +42

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/22(日) 16:13:25 

    大桃さん色気はあるよね。

    +21

    -10

  • 23. 匿名 2014/06/22(日) 16:13:35 

    年寄りだし浮気者だしどこがいいの?
    他にいい人はいくらでもいるって!

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2014/06/22(日) 16:14:50 

    キモい。二人とも。

    +31

    -6

  • 25. 匿名 2014/06/22(日) 16:15:27 

    自分より若い女ならまだしも、年上のBBAと不倫されてたショックは計り知れないよね…
    こんな男と復縁とかあり得ないでしょ(;´Д`)

    +70

    -2

  • 26. 匿名 2014/06/22(日) 16:15:36 

    あー、はいはい

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2014/06/22(日) 16:15:48 

    誰?タレント?

    +2

    -2

  • 28. 匿名 2014/06/22(日) 16:16:18 

    なんかもう勝手にやってくれって感じ…

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2014/06/22(日) 16:16:29 

    アホや…

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2014/06/22(日) 16:16:39 

    はぁ?

    バカなの?この女

    +31

    -11

  • 31. 匿名 2014/06/22(日) 16:16:50 

    山路徹なんて固執するほどの男じゃないでしょ
    次に行こうよ!次に!!

    +53

    -0

  • 32. 匿名 2014/06/22(日) 16:17:31 

    これで復縁したらホントに世間からバカにされると思うよ・・

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2014/06/22(日) 16:18:20 

    もうお互い次を探す気力はあまり無いんじゃない
    老後を視野にいれてるのかもよ

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2014/06/22(日) 16:18:46 

    上沼恵美子めっちゃ推してたよねww

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2014/06/22(日) 16:18:56 

    病気で気弱になってるだけでしょ?
    そこに付け込む山路が汚い!

    +78

    -1

  • 36. 匿名 2014/06/22(日) 16:19:38 

    あれだけバカにされてよく復縁とか
    考えられるね。

    楽しかった記憶の方が強いのかな?

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2014/06/22(日) 16:19:44 

    >司会の上沼恵美子(59)が「山路さんはいい人。ヨリ戻したらどうでしょう?」と勧める

    は?どこがいい人なの?

    +42

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/22(日) 16:20:24 

    不倫されて離婚したのに復縁とかあり得ないでしょ!!!

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2014/06/22(日) 16:21:32 

    嫌いになってないからこそ心配のメールを送ったんだろうね…
    暴漢に襲われた山路徹氏 事件以上!?元妻大桃美代子からのメールに震えた…「大丈夫?」
    暴漢に襲われた山路徹氏 事件以上!?元妻大桃美代子からのメールに震えた…「大丈夫?」girlschannel.net

    暴漢に襲われた山路徹氏 事件以上!?元妻大桃美代子からのメールに震えた…「大丈夫?」 > 事件後の反応について問われた山路氏は「心配してくれて、励ましのメールをたくさん頂いた」と感謝を口にした後に「大桃美代子さんからメールが届き、事件もびっくりだが...

    +22

    -3

  • 40. 匿名 2014/06/22(日) 16:22:09 

    今復縁するなら、案外もう相手に過剰な期待や束縛する気持ちが無い分、割り切っていい関係に・・・なるかい!!!

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2014/06/22(日) 16:25:08 

    みんなの意見ウケる!!

    私も大桃の友人ならあんな男ほっとけって強く言うと思うけど、口にして人に言ってる人ってもう意思決めてるよね

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2014/06/22(日) 16:26:46 

    病気は気の毒だと思うけど、こういう女がいるからバカ男がつけあがる。

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2014/06/22(日) 16:27:20 

    関係ないけど、山路さん見てると俳優の生瀬勝久さんがダブって見える(笑)。

    もちろん生瀬さんの方が好きだけど!

    +38

    -4

  • 44. 匿名 2014/06/22(日) 16:50:00 

    だめんず好きの私は、大桃さんの気持ちがわかるわ~。
    押されちゃう。←わかりすぎる(笑)

    ラジオで山路さんが話してるのとかを聞いてると、やっぱりステキよ山路さんて。

    そのまま流されちゃっていいんじゃないかと私なんかは思うけどね。
    気持ちのままに、ですよ。

    +37

    -11

  • 45. 匿名 2014/06/22(日) 16:57:33 

    見た目もただのおっさんだし、浮気相手にお金まで出してもらってたんでしょ
    最低じゃん
    どこがいいのかさっぱりわからん

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/22(日) 17:13:02 

    やめとき
    by大阪のおばちゃん

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2014/06/22(日) 17:14:23 

    ダメだとは本人も分かってると思う。
    弱ってるところに昔一度でも心を許した人から来られたら押しきられても仕方ないと思う。
    山路さんズルイよ。
    大桃さんで遊ばないで。

    +39

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/22(日) 17:29:19 

    バカにつける薬はない。

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/22(日) 17:30:37 

    正直山路さんて、モテそうな感じする・・

    +36

    -7

  • 50. 匿名 2014/06/22(日) 17:38:36 

    どうぞ勝手によりを戻してくださいな。
    ただし、また世間をにぎわすツイをしないように。
    例えまた浮気されても。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2014/06/22(日) 17:50:04 

    どうでもいいんじゃない、夫婦のことは夫婦しか分からないんだよ。
    結婚経験者なら分かるでしょう。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/22(日) 18:10:06 

    なんか大桃美代子のイメージは悪くなった

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2014/06/22(日) 18:20:36 

    二人とも引っ込んでてほしい。
    いちいちコメント出さなくていいよ。
    ちょっと気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/22(日) 18:21:32 

    DV受けても「お酒を飲まなきゃいい人だから」って言っちゃうお馬鹿さんみたい

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/22(日) 18:45:10 

    まさに、懲りない女。

    利口ぶってるけど、男を見る目なし。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/22(日) 19:10:04 

    私は賛成だけどなぁ
    余生を過ごす相手なら
    この人おだやかだし、話も出来るし、アクティブだし…
    10代20代の恋愛じゃないんだから愛だの恋だので選ばないでしょ?
    視点を変えたら老後は寂しくないよ

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/22(日) 19:19:47 

    大桃美代子、
    昔からねちこい感じが苦手です。相手もねちこそうだからお似合いかな。
    あとは自己責任で。

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2014/06/22(日) 19:22:09 

    山路氏には大桃さんに対する誠実さが見られない。
    自分を裏切った人とよりを戻すのは不可能だと思う。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/22(日) 19:38:07 

    44
    マイナスされそうだけど、私もなんとなく分かるw
    この山路徹ってなんか愛嬌あるんだよ
    しょーもない奴だけど、ネットでボッコボコにされてるときも怒らなかったし
    車を襲撃されたときも冷静だったし
    大人の男の魅力もあると思う
    ネットで総叩きされても、怒らずに冷静でいるってなかなか出来ることじゃないよ

    +19

    -3

  • 60. 匿名 2014/06/22(日) 19:48:46 

    あんな軽い男のどこがいいんだろう

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2014/06/22(日) 19:50:33 

    山路徹が人が良さそうだとか、愛嬌があるとか、
    言ってる人がいるけど・・・

    人あたりが良くてただの友人ならいいけど、結婚しても自分の気持ちが一番大事で妻には不誠実。
    根っからのヒモ体質で、病気の妻を養ってやろうなんて男気は無いよ。

    年老いて寂しくても、財産食いつぶすダメンズはいらないよ。

    +6

    -4

  • 62. 匿名 2014/06/22(日) 19:56:05 

    大桃美代子にはプライドが無いのか?

    それとも友人の麻木久仁子に、やっぱり私に戻ってきたでしょと言ってやりたいのか?

    妻の友人と不倫してだまして離婚した男なんて、
    私なら病気で死にかけていても復縁なんてしたくない。

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/22(日) 20:04:41 

    大桃さんの方が山路さんにプロポーズして結婚したんだよね確か
    仕事面とか色々尊敬出来るんじゃないのかな
    本当は浮気しない裏切らない人が良いとは思うけど
    大桃さんくらいになるとただ優しい男じゃ物足りないんだろうな

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2014/06/22(日) 20:15:43 

    許そうとするなら最初から別れなきゃいいのに

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/22(日) 20:52:27 

    山路は麻木久仁子とは別れたの?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/22(日) 20:55:40 

    山路も大桃もいい年して馬鹿っぽいコメントしすぎる!
    ってか馬鹿だと思う。
    52歳と49歳だよね。。。?2、30年脳みそ固まってるんぢゃないの?

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2014/06/22(日) 21:35:30 

    見てたけど上沼恵美子が
    推したらほんとに揺らいでたねw


    でも上沼&高田順次のコンビは
    ほんとに面白いわー(笑)

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/22(日) 21:36:13 

    山路さん素敵だよ
    モテるのわかる

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2014/06/22(日) 22:05:24 

    絶対やめて!!
    山路は老後の世話してくれる人が欲しいだけ!

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2014/06/22(日) 22:35:51 



    ???


    不倫された人と復縁はない!!!

    止めとけ(涙)

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/22(日) 22:55:43 

    大桃美代子は昔から好きじゃないな。
    今でこそ全国的に名前が知れてるけど、昔、関西ローカルの深夜番組にちょこちょこ出てた時、凄く感じ悪かった。
    計算高い感じがして、敵に回さない方が良さそうな人には媚びてる感じがした。

    この一連の騒動も自分の名前を売るための計算にしかどうしても見れない。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/23(月) 00:03:25 

    復縁したらおもしろいから復縁すればって思う。
    その程度のこと。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/23(月) 00:18:41 

    まわりの人、全力で止めてあげて~!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/23(月) 01:24:03 

    大桃さんって、学習能力ないの?!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2014/06/23(月) 01:48:10 

    エロいな
    何だかとってもエロい

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/23(月) 02:59:08 

    ドロドロというより、
    ヌルヌルな感じ

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/23(月) 03:32:15 



    大桃さんの気持ちすごくわかる。

    私は浮気されたことがないからわからないけど、自分が本当に弱ってるときに一度好きになった人がまた来られちゃグラグラくるよね…

    けど、山路さんだけはやめた方がいいよ。復縁しても大桃さんが病気で入院している最中、絶対に浮気するよ。

    山路さんは他の子で遊べばいいじゃん。

    病人を弄ぶな!
    病人ネタにしてテレビ出るな!


    ほんまありえんわ。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/23(月) 04:18:46 

    年齢の割にきれいなんだから、こんな男じゃなくて
    もう少しいいおっさんがいるのでは?
    まぁ相手が、罰1ならともかく罰2以上になると
    人間的に問題があるから、どっちみち
    うまくいかないと思うけど

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/23(月) 08:59:39 

    復縁しても長続きはしないでしょうね。何度、信じたってまた裏切られるよ!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/23(月) 12:46:13 

    大桃さん気持ち悪い

    メール公開したときから、麻木さんを追い落とし、自分の高感度アップまでは計算どおりだったのでしょうね。

    でも、自分が麻木さんの位置(当時の)までは昇れなかった。

    結局この話題で引っ張るしかないのでしょう。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2014/06/23(月) 15:27:16 

    これ、離婚した後に山路が麻木の姓を名乗ってたとか報道なかったっけか?
    話術はあるし、惹かれるのはわかるけど浮気性は治らないとおもうなー

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/23(月) 15:50:05 

    一番の復讐は自分が、これでもかというくらい幸せになること
    山路はもう過去の元夫なだけで違う人を探したらいいと思うけどそう簡単じゃないんだろうな
    しばらくは男なんて考えないで好きな事をすれば良いのにと思う 病気になって精神的に弱くなってるところへ山路はこういうときにと言わんばかりに近付いてるからズルい そこからどう山路は支えていけるのか見もの また繰り返すよこの男は

    +0

    -0

  • 83. ダメンズ 2014/06/24(火) 22:10:47 

    やっぱり、この人、山路氏に未練あるんだな♪
    ダメンズ好きは、治らないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。