ガールズちゃんねる

テレビを観ていてイラっとする瞬間

224コメント2018/03/10(土) 19:27

  • 1. 匿名 2018/03/02(金) 09:55:29 

    リアクションが下手な芸能人のワイプ芸。

    ドキュメンタリーに見せかけた健康食品の通販。

    +527

    -4

  • 2. トップハムハット狂 2018/03/02(金) 09:56:35 

    AKB48関連見た瞬間。

    +235

    -7

  • 3. 匿名 2018/03/02(金) 09:56:37 

    +258

    -26

  • 4. 匿名 2018/03/02(金) 09:56:44 

    ヤらせ番組
    モニタリング
    運動神経悪い芸人

    +503

    -5

  • 5. 匿名 2018/03/02(金) 09:57:00 

    手を叩いて爆笑する演出。バカがすぐにマネるからやめて欲しい。

    +318

    -3

  • 6. 匿名 2018/03/02(金) 09:57:07 

    まだまだ続くよ→CM→次回の予告だけ

    +554

    -0

  • 7. 匿名 2018/03/02(金) 09:57:22 

    YモバイルのCM

    +236

    -3

  • 8. 匿名 2018/03/02(金) 09:57:25 

    続きはCMの後で!!!
    テレビを観ていてイラっとする瞬間

    +200

    -0

  • 9. 匿名 2018/03/02(金) 09:57:27 

    テレビを観ていてイラっとする瞬間

    +113

    -15

  • 10. 匿名 2018/03/02(金) 09:57:31 

    ちょっとうるっとしたCMが聖教新聞だった

    +385

    -11

  • 11. 匿名 2018/03/02(金) 09:57:46 

    医者が出てこない健康食品の通販

    +176

    -0

  • 12. 匿名 2018/03/02(金) 09:57:59 

    ピーで隠すやつ
    スタジオだけ盛り上がって視聴者はなんも面白くないと思う
    隠すくらいなら放送すんな

    +609

    -1

  • 13. 匿名 2018/03/02(金) 09:58:09 

    テレビを観ていてイラっとする瞬間

    +94

    -4

  • 14. 匿名 2018/03/02(金) 09:58:12 

    かああんとぅりいいまあむぅ~
    かああんとぅりいいまあむぅ~という変な歌声が
    CMから流れてきた時

    +20

    -22

  • 15. 匿名 2018/03/02(金) 09:58:19 

    大袈裟な食レポ

    +232

    -1

  • 16. 匿名 2018/03/02(金) 09:58:27 

    CM明けの振り返りが長い
    尺稼ぎなのかな

    +302

    -3

  • 17. 匿名 2018/03/02(金) 09:58:34 

    ロンハーのランキング番付みたいなやつで「○○ちゃんはもっと上だよ~!」「えーそんな事ないです!」という会話

    +277

    -5

  • 18. 匿名 2018/03/02(金) 09:58:52 

    アナウンサーがカメラ気にしながら上目遣いで表情作ってる時。
    お前の仕事は番組を円滑に回す為に司会者の補助をすることだろーが。

    +204

    -4

  • 19. 匿名 2018/03/02(金) 09:59:00 

    効果音がウザい

    +165

    -3

  • 20. 匿名 2018/03/02(金) 09:59:02 

    スタッフのわざとらしい笑い声。
    スマスマとめちゃイケは酷かった。

    +300

    -6

  • 21. 匿名 2018/03/02(金) 09:59:05 

    ワイプに映った時だけアヒル口で頷いて分かるアピールする人たち
    下手な人も居てうける

    +236

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/02(金) 09:59:06 

    芸能人にアポを取らせる番組

    +204

    -4

  • 23. 匿名 2018/03/02(金) 09:59:15 

    >>16
    それ何度目だよ
    しつこい

    +3

    -21

  • 24. 匿名 2018/03/02(金) 09:59:18 

    テロップもウザい

    +118

    -3

  • 25. 匿名 2018/03/02(金) 09:59:41 

    バイト探しはインディード♪ってCMが流れすぎてイライラする。

    +271

    -12

  • 26. 匿名 2018/03/02(金) 09:59:42 

    今画面で見ているのにその内容が速報で流れる時

    +27

    -3

  • 27. 匿名 2018/03/02(金) 09:59:57 

    >>1
    この人の顔、前から前田敦子に似ている気がするんだけど私だけかな?

    +106

    -2

  • 28. 匿名 2018/03/02(金) 10:00:42 

    そだねー編集

    +181

    -0

  • 29. 匿名 2018/03/02(金) 10:00:50 

    キラキラやわざと出してるだろう鼻水とかムカつく!

    +36

    -4

  • 30. 匿名 2018/03/02(金) 10:00:59 

    このCMの白人女性が何か知らないけど絶妙にイラついてた。
    iPhone X ― アニ文字になろう ― Apple - YouTube
    iPhone X ― アニ文字になろう ― Apple - YouTubewww.youtube.com

    iPhone Xなら、メッセージが動き出します。アニ文字になってみましょう。 さらに詳しく:http://apple.co/2Bssf5o 音楽:Big Boi “All Night” http://apple.co/2iCMDFD

    +169

    -10

  • 31. 匿名 2018/03/02(金) 10:01:16 

    知らなかった体

    違う番組でやってた話題だから絶対知ってるのに同じ話題がでたら「え~知らなかった」って言う人

    +206

    -4

  • 32. 匿名 2018/03/02(金) 10:01:36 

    TBSの石井てアナウンサーが
    何時からは何、って番組宣伝してるやつ
    毎日見ては毎日イラつく

    +114

    -9

  • 33. 匿名 2018/03/02(金) 10:01:39 

    気象予報士が「~する所あります」と言うときイラッとする。
    男女問わず、地方でも東京でも言ってる
    何で「が」を抜かすの?

    +11

    -21

  • 34. 匿名 2018/03/02(金) 10:01:49 

    女子レポーターが食レポする
    時に、食べ物を口に入れて
    首を小刻みに 揺らす仕草!

    +186

    -3

  • 35. 匿名 2018/03/02(金) 10:01:54 

    バックの力が強いんだろうけど
    不倫とかして叩きすぎはよくないけど
    擁護にまわる人達

    +124

    -3

  • 36. 匿名 2018/03/02(金) 10:02:32 

    食レポの「ん〜〜〜〜〜っ♪」っての。
    あとラーメンをすする瞬間に口元がアップになるのが気持ち悪い。

    +163

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/02(金) 10:02:32 

    >>30
    もれなく、ウンチの絵文字も歌ってるからな不快だよね

    +45

    -6

  • 38. 匿名 2018/03/02(金) 10:02:38 

    「あっ!○○○と言えばですね~…」などと言いながら無理やりこじつけた番宣。

    +112

    -6

  • 39. 匿名 2018/03/02(金) 10:02:52 

    緊急24時とか何とかを追え!みたいな番組で、いい所で突然CM。
    そしてCM明けでその前3分くらい全く同じものをまた流されること。
    萎える。

    +202

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/02(金) 10:02:54 

    岡村隆史「イヤなら観るな!」

    +52

    -3

  • 41. 匿名 2018/03/02(金) 10:03:26 

    >>33
    ごめん。あんま分かんないや
    気づいてないだけ?
    ちゃんと、が を入れて喋ってない?

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/02(金) 10:03:28 

    車のクラクションやピンポンや携帯のバイブ音を鳴らして視聴者の気を引こうとするやつ
    逆にストレスたまって腹が立つのがなぜわからないんだろう

    +72

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/02(金) 10:03:50 

    お姉ちゃんが大学に受かって、次はあなただねって言われた弟がじーっとこっちを見てるCM。

    +12

    -4

  • 44. 匿名 2018/03/02(金) 10:03:55 

    芸能人が 大して面白くもない
    ネタに、手をパンパン叩いて
    大笑いしている姿。

    +191

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/02(金) 10:04:14 

    大至を見かけた時

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/02(金) 10:04:43 

    当たり障りのないコメント
    しか出来ないコメンテーター。
    要らない。

    +105

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/02(金) 10:04:46 

    とくダネで笠井アナが、だから今言ったじゃん!みたいな事を平気で言ったり聞いたりするとイラッとする。

    +122

    -4

  • 48. 匿名 2018/03/02(金) 10:05:23 

    お笑いの カミナリ とか
    スリムクラブとかが
    相方をバンバン叩く時
    本当に嫌な気分になる

    +172

    -8

  • 49. 匿名 2018/03/02(金) 10:05:26 

    毎朝のzipで、不倫女優がでかい態度で出ている
    もうやめてほしい

    +137

    -3

  • 50. 匿名 2018/03/02(金) 10:05:35 

    指原が出てきただけでイラっとくる。

    +140

    -6

  • 51. 匿名 2018/03/02(金) 10:06:04 

    質問に対して、的外れな返事をする人が多くて
    見ててイライラする。

    +70

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/02(金) 10:06:14 

    嘘泣きって
    明らかにわかる ゲスト。

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/02(金) 10:06:18 

    海外俳優、アーティストのインタビュー
    全く関係ない、くだらない質問とか辞めて欲しい。
    恥ずかしくて見てられない。
    出演者写真出して誰が好みだとか、モノマネして。とか。
    テレビを観ていてイラっとする瞬間

    +115

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/02(金) 10:06:30 

    水曜のダウンタウンで歯の抜けた口元とかアップで映してダウンタウンがわざとらしくやめろって言うやつ
    裏じゃやれやれって言って楽しんでるくせに

    +30

    -5

  • 55. 匿名 2018/03/02(金) 10:06:36 

    ミタパンをさえぎる安藤優子

    +71

    -2

  • 56. 匿名 2018/03/02(金) 10:07:02 

    街頭インタビューされてやたらテンション高い一般人。

    +73

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/02(金) 10:07:12 

    「ためしてガッテン」みたいに結論を最期に持ってくる番組
    番組終わりだとわかってるならそこだけ見ればいいけど
    一つに番組内で話題がいくつかあると
    どこで正解発表があるかわからないから見続けるか諦めるしかない

    +40

    -2

  • 58. 匿名 2018/03/02(金) 10:07:54 

    ワイドショーとかで、司会者が他のまだ喋ってる人の話をぶった切る時。
    特にひるおびの恵俊彰。
    こっちは専門家の話の方が聞きたいのにかぶせて喋らないでよ!

    +134

    -3

  • 59. 匿名 2018/03/02(金) 10:08:02 

    >>52
    私は本気だろうが嘘だろうが
    織田信成の泣き芸がイラつくわ
    泣き顔も気持ち悪いし

    +71

    -7

  • 60. 匿名 2018/03/02(金) 10:09:13 

    >>30
    どや顔な笑

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/02(金) 10:10:53 

    昔、ベッキーが号泣していて嘘くさくドン引きした
    テレビを観ていてイラっとする瞬間

    +84

    -3

  • 62. 匿名 2018/03/02(金) 10:11:07 

    本当にかわいい〜とか思ってるの?と思う観客席からの同時一斉ガヤ
    一番思ったのは、イッコーが登場した時にかわいいーと一斉ガヤ。

    +42

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/02(金) 10:11:50 

    最近スカッとじゃパンの、投稿者?が、キレていろいろ思い切り言いたいことを嫌なやつに言ってスッキリっていうコーナーが苦手。
    最後の「バーカ」は、投稿者?にイライラしてくる。

    +43

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/02(金) 10:12:32 

    >>53
    舌をちょっとだけ出してるのがよく似てる
    。:+((*´艸`))+:。

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2018/03/02(金) 10:12:32 

    CMをはさんだり何度も戻ったり、結論にいくまでが長い
    しかもそれがしょうもない

    +77

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/02(金) 10:13:22 

    ひふみんの口の中や鼻の穴
    を、わざわざドアップで
    写す演出。
    気持ち悪い…。

    +123

    -3

  • 67. 匿名 2018/03/02(金) 10:13:57 

    街ブラで、一般人やお店の人に偉そうな態度の芸能人。
    こっちは道空けたり協力してあげてる立場だよ!

    +116

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/02(金) 10:19:46 

    ワイドショーで政治を扱う時
    セットで出てくる田崎ておじさんと伊藤ておじさん
    特に田崎ておじさんは客観的な視野が全くなく
    極端にものの見方が偏ってるし結論に向けて帳尻合わせてるだけ
    毎回聞いてるうちにイライラして本気で腹が立ってくる

    +17

    -3

  • 69. 匿名 2018/03/02(金) 10:19:48 

    アッコにおまかせで、ファミリーのアッコアゲが気持ち悪過ぎる

    +139

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/02(金) 10:20:15 

    悪口だろうが自分の言いたいことなんでもかんでも正直に言いまくってること
    テレビを観ていてイラっとする瞬間

    +27

    -22

  • 71. 匿名 2018/03/02(金) 10:20:26 

    虎ノ門ニュースが大好きなんですが
    いろいろ政治や経済の話が詳しく勉強になるなか
    45歳にもなる半井小絵っていう女が空気読まずに
    あいっかわらず薄いネタとうるさい相槌がウザくて見てて腹が立つ

    この前の水曜ではカーリング女子のマスコミの取り上げ方をネタにしてたが
    あいつはガルちゃん民だと思う
    虎ノ門で唯一要らないキャストだと思う
    降板してくれ!!!


    +6

    -5

  • 72. 匿名 2018/03/02(金) 10:20:28 

    面白そうと思って楽しみにしてたバラエティに矢口が出てきたとき

    +73

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/02(金) 10:20:55 

    昼メシ旅、
    母ちゃんに会いたい!
    テレ東の好きな番組だけど、
    「~スペシャル」回は必ず
    中身が再放送。
    手抜きしてるくせに、
    タイトルにスペシャル付けるな!

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/02(金) 10:21:18 

    人の物を壊したりゴミ扱いしたりするドッキリ
    テレビを観ていてイラっとする瞬間

    +120

    -4

  • 75. 匿名 2018/03/02(金) 10:22:02 

    >>53
    でも俳優側としては、何度も同じ質問されてすっと同じような事を答えているから、
    関係ないようなくだけた質問されると、気分転換出来て良いという事もあるみたいだよ。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/02(金) 10:22:24 

    コメント読んで思ったのはもうテレビ見なきゃいいじゃんってことだわ。
    だって芸能人がそうしなきゃいけない理由はわかってるでしょ?それでもムカつくならテレビ見なきゃいいよ、お金もったいないよ

    +8

    -17

  • 77. 匿名 2018/03/02(金) 10:22:41 

    美保純のコメントを聞いているといつもハァッ⁈⁈となります

    +40

    -2

  • 78. 匿名 2018/03/02(金) 10:24:17 

    ギャーギャー騒ぐだけのバカをテレビで見た時
    最近は鈴木奈々を見なくてホッとしてる

    +75

    -4

  • 79. 匿名 2018/03/02(金) 10:25:19 

    テレビというか、勝俣州和がうるさいしウザいでイライラする。
    面白い人枠みたいな扱いになってるけど話も全然面白くないし、
    とにかくもううるさくてうるさくて仕方なくて癪に障る。
    頼むから猿ぐつわしててくれや。

    +98

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/02(金) 10:26:52 

    >>76
    イラっとする瞬間のトピだからそういうことばかり書いてあるけど、楽しいことの方が多いので見てますよ^_^

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2018/03/02(金) 10:28:08 

    夜回り先生?水谷修のコメントが毎回⁈ハテナの連続です。たまに周りも変な空気になっている事もある

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/02(金) 10:28:33 

    今、ノンストップ見ていて安田美沙子。

    小学校入学までにできるようになっておいてほしいことって配布されて話題になったプリントのことで、

    こんなプリントはビックリ!整理整頓して〜とか書いてあるけど、育て方には色々あるのでもっと自由にしてほしい。机とか落書きして汚してほしいしみたいなこと言っていて唖然とした。

    +74

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/02(金) 10:29:50 

    朝まで生テレビとか、ああいう討論系のはイライラする。
    あちこちで人が話してるの遮って自分の意見言うおっさんとか多すぎて。
    いい歳した大人が、言い終わるの待ってから意見しろやと思う。
    だから国会中継とかでヤジ飛ばしてるジジイとかも嫌い。

    +71

    -3

  • 84. 匿名 2018/03/02(金) 10:30:20 

    >>79
    わかる。私も苦手で、なんでテレビに出ているの?って思ったので、
    水曜日のダウンタウンでのファン0人説には笑った

    +28

    -2

  • 85. 匿名 2018/03/02(金) 10:31:37 

    時間稼ぎにゆっくりしゃべる笠井

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/02(金) 10:31:38 

    >>82
    机買い取れ!って感じだね

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/02(金) 10:33:03 

    >>82
    おバカ丸出しだね。
    小学校は集団生活なんですけどって話だし、
    机も個人の所有物じゃないんですがって話だよね。
    そんなにフリーダムに育てないなら小学校に通わせなきゃ良いじゃんね。
    そんな事したら将来苦労するのは子供なのに、それが分かってないんだろうなぁ。

    +42

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/02(金) 10:33:15 

    室井佑月!
    コイツがいるだけでイラつく!

    +68

    -7

  • 89. 匿名 2018/03/02(金) 10:34:30 

    >>53
    日本の食べ物でなにが好きですか?
    日本の女性のことはどう思いますか?


    定番だよね。何回も来日してる人は何度も同じこと聞かれて可哀想。
    和食苦手ですとか日本女性は特にタイプではありませんなんて言うわけないから当たり障りないこと答える。
    そうすると「ハリウッドスター◯◯ 日本女性にラブコール」的なアホみたいな見出しにされる。気の毒。

    +54

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/02(金) 10:35:21 

    >>19
    わかるー!
    特に物を食べるときのガブガブっていうの耳障りで嫌いだわ

    +38

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/02(金) 10:36:46 

    「なんぼもろーてまんの?」
    って聞く司会者。

    +48

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/02(金) 10:38:25 

    「続きは番組の後半で!!」

    気になるのに後半って・・・
    あざといやり方に腹立つ!

    +50

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/02(金) 10:38:29 

    歌番組でワイプに映るの意識して一緒に唄うAKB関係

    +73

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/02(金) 10:39:58 

    ノンストップ安田美沙子、個性が大事なので!って言っていたね。
    入学前に集団生活を送れるようにさせておいたほうがいいの?って問いに
    家庭では教えられないですよね!小学校に入ってからじゃないととか言っていて、幼稚園とか保育園とかは行かないの?って思った。
    大神いずみに砂場でも集団生活は教えられるよって言われていたけど。

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/02(金) 10:39:59 

    大食いは不快!

    食べ物を粗末にする番組!
    食べたくないなら食べるなよ!
    勿体ない!!

    +44

    -9

  • 96. 匿名 2018/03/02(金) 10:40:06 

    大嫌いな人が出てきたとき
    何をやってても腹立ってくる

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/02(金) 10:41:43 

    一般人のSNSの投稿文章を紹介するときの
    わざとらしい喋り方
    上手く説明出来ないけどそんな簡単で安っぽいものじゃないのにとか思う

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/02(金) 10:42:36 

    誰でも思ってそうなことを当たり前のことを
    発するコメンテーター。
    大沢あかねとか。

    +45

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/02(金) 10:43:02 

    >>59
    私もだ…オーバーに感じるときがある。
    ここでは織田さん人気あるから言えなかった…。
    「ぼく…みんなから慕われてるんです!!」みたいな写真もイライラする。

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/02(金) 10:43:52 

    食べ物を粗末にする番組。
    生クリームのパイを顔などにぶつけるのを
    見るたびに腹がたつ。

    +31

    -2

  • 101. 匿名 2018/03/02(金) 10:44:52 

    >>94
    こんなバカな親に育てられる子供が可哀想

    +12

    -2

  • 102. 匿名 2018/03/02(金) 10:48:02 

    マツコさん、基本的に好きなんだけど。
    街ロケで、一般人(年下の男性)に「おまえ」呼ばわりするのがちょっとひく。
    親しさや垣根のなさを感じる人もいるかもだけど、
    私は苦手。

    +32

    -4

  • 103. 匿名 2018/03/02(金) 10:48:19 

    過剰なバブルネタとかレトロとかうんざりする
    バブルダンス消えてせいせいしてるよ

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2018/03/02(金) 10:49:01 

    スポーツ番組の金田朋子
    これを成功しないと死んじゃう!!みたいな泣き顔にイラっとする。

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/02(金) 10:52:40 

    番宣をさせないという件
    ゲストで出た理由が番宣だと野次ったり

    いいじゃん番宣でも
    行列の渡部みたいなやり方の方がまだ見てて気持ちがいい
    普通が一番なんだけどね

    +34

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/02(金) 10:53:00 

    >>81
    特殊な世界で生きてるからズレてるんだろうね。
    単なる不良じゃなくて薬物漬けにされた子とか、家庭環境が悪いなんてレベルを超えて親から性的虐待されてる子を相手にしてるから。今も活動してるか知らないけとま。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/02(金) 10:54:35 

    生放送の海外中継とかで声が時間差で聞こえる時。
    イライラする。結局時間無くてろくに聞けないままスタジオに返す事になるんだから無理して聞かなくていいよと思う。

    +24

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/02(金) 11:00:22 

    ドラマとかでBGMがうるさ過ぎて台詞が聞き取れない時
    視聴者の事考えてくれ

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/02(金) 11:01:04 

    テロップで次に何があるかバレてる

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/02(金) 11:01:07 

    同じCMが続けて何度も流れる
    トリバゴとかイライラする

    +43

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/02(金) 11:01:24 

    〇〇さんから大切なお知らせがありま〜す!
    からの番宣。

    +39

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/02(金) 11:04:02 

    ロケで知ってる土地が映ってどう見てもその道順おかしいって思う時
    編集は分かるけどやり過ぎな時は気になる

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/02(金) 11:08:51 

    出てる人は好きな人なのにイラッとする演出のCM
    なぜそれでOKになるのかわからない
    例えば生しょうゆ
    前は篠原涼子、今は綾瀬はるか
    変なメロディでキィキィ言わせる
    逆効果なのに

    +36

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/02(金) 11:12:18 

    バラエティ番組なんかでゲストが誰なのか予想させるためにずっと顔部分を隠して進行するのがイラつく
    シークレットにする意味がわからないしさっさとバラして普通に流せばいいのに
    そのゲスト目当てで見てるときなんかは結局最後の方まで顔が映らなくて腹立つ

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/02(金) 11:14:22 

    この後○○で!!
    ってCM明けに何かと思えば次週の予告
    日テレに多い気がする
    またやられた自分にもイラッとする
    こういうの嫌がられてるのテレビ局は分からないのか知っててもやるのか

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/02(金) 11:18:09 

    通販番組の値段を発表されたあとの大袈裟に抱き合ったりするクソみたいなリアクション。
    さっき杉浦太陽とおっさんがわざとらしく目を見開いて抱き合ってるのみて思った。
    お仕事だから仕方ないんだけどね。

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/02(金) 11:21:11 

    夏になると浴衣の人が映り左前に着てる人が凄い気になる
    一般の人はしょうがないとしても局アナとかレポーターが左前に来ててそれに周りが誰も気付かないのが不思議
    一度N○Kであったからビックリした

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/02(金) 11:24:30 

    話している途中でいきなりCM入ること

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/02(金) 11:29:47 

    相撲の話はもううんざりした

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/02(金) 11:31:56 

    宮根も恵も人の話を遮るのは散々言われてるのに改善されない事
    視聴者のご意見苦情的なのは届いてないのかな

    +49

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/02(金) 11:34:12 

    毒舌が正解!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/02(金) 11:40:09 

    番組の予告、宣伝で放送されない一部の地域が自分が住んでる所な時。
    関西在住だけど地方局独特の放送ばかりで嫌になる。
    キー局の放送を見れるように選べるといいのに。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/02(金) 11:43:05 

    キンキン声の女
    Perfumeのあ~ちゃんとかmiwaみたいな

    +37

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/02(金) 11:44:22 


    よーろれいよーろれいよーろれいっひーっ
    ヨーグルトっあっじぃー♪

     魂抜けた感じでやだ

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2018/03/02(金) 11:44:35 

    大食い番組が好きで見てる夫
    私は苦手だから気持ち悪くてイライラする
    そんなの見たいなんて変態じゃないかと思う

    +10

    -4

  • 126. 匿名 2018/03/02(金) 11:46:32 

    ベッキーのCM 見たくもない人が不意打ちで来るからよけいにイライラする

    +29

    -1

  • 127. 匿名 2018/03/02(金) 11:51:09 

    >>68
    田崎スシローって言われてるの知ってる?
    何時も安倍に寿司やら何やらゴチになって、ワイドショーで擁護コメントを言う役を貰って生きている。アイツを見て不快に思うあなたは正解
    安倍麻生がテレビに写った瞬間イライラどころか悲鳴を上げて他局にするか、テレビ消しまーす!!
    周りのママ友もそういう人が多いのに、支持率が有るのは、捏造だろ!って話し合ってます‼

    +1

    -11

  • 128. 匿名 2018/03/02(金) 11:52:03 

    125

    大食い番組謎だよね。
    大きい口開けて食べる顔見るといやーな気分になる。なんか、人間として最低。

    食材や作ってくれた一人に感謝して、味わって食べようよ。

    あと、苦しいのに食べ続けるのは誰得??

    +15

    -3

  • 129. 匿名 2018/03/02(金) 11:58:33 

    映るとチャンネル変えます

    +42

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/02(金) 12:03:08 

    5時に夢中で月曜日のマツコと若林史江がMCのふかわりょうの質問、コメントを無視してるのがイジメに見えた。
    今はあまり無いけど前は酷かった。
    苦情が来たかのかも。

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2018/03/02(金) 12:04:21 

    秋元康系アイドル
    他の出演者の出番だろうが、必死に決め顔でカメラを意識してるのが見切れる瞬間
    大所帯過ぎてメイン以外はスポット当たらないからがっつき方が過剰過ぎる

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/02(金) 12:07:09 

    チャンネルを回していて一瞬でも坂上忍の顔を観てしまったときゴキ見たときと同じような不快感を感じる、坂上忍はやくテレビから消えて
    テレビを観ていてイラっとする瞬間

    +48

    -4

  • 133. 匿名 2018/03/02(金) 12:08:16 

    公開大捜査のその後を放送できる範囲の事でいいからやってほしい

    私が見逃してるだけかな…

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/02(金) 12:09:28 

    やたらと女性ウケを狙ってる特集とか番組。
    王様のブランチとかも女性向け狙った特集多いから嫌いだし見てない。
    おしゃれなレストランとか物件とかスイーツとかすきではあるけどそういうの最近増えすぎててもうお腹いっぱいって感じ。

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2018/03/02(金) 12:10:16 

    無駄なワイプ
    邪魔でしかない

    +36

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/02(金) 12:10:25 

    番組とCMの音の大きさが全然違うとき
    再放送に多いかな

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/02(金) 12:12:29 

    ・ワイドショーや夕方のニュースに中国韓国のローカルニュース。
    ・ワイドショーや夕方のニュースの在日外国人特集。(何故か白人率高し)
    ・ワイドショーや夕方のニュースのコメンテーターほぼ9.9割

    ・携帯キャリア、格安スマホ会社のCM
    ・南朝鮮人、在日、南朝鮮ドラマ

    ・NHKのチャラい報道番組
    ・NHKとEテレの芸人、オカマ、在日、ハーフ、ジャニーズの異常な出演数



    +19

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/02(金) 12:14:56 

    アッコにおまかせ!の情報のボードの高さ
    前のアナが身長低かったイジリの名残なのか理由はよくわからないけどいらない

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2018/03/02(金) 12:15:38 

    >>115
    日テレって物凄く引っ張るよね〜〜
    度を超えてるよ

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/02(金) 12:23:38 

    ニコル。
    VTR中でもうるさい。
    でしゃばり。

    +31

    -2

  • 141. 匿名 2018/03/02(金) 12:26:11 

    Qさまで問題をダイジェストにしたりまるごと飛ばしたりすること

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/02(金) 12:34:05 

    ヒルナンデスのマギー

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/02(金) 12:35:14 

    ドッキリの仕掛け人の方だとゲラゲラ笑って楽しんでやるくせに、逆に仕掛けられると本気でキレる芸能人
    見てて萎えるし不愉快

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2018/03/02(金) 12:48:37 

    「見てください、ここ!」などとズームインするもなかなかピントが合わない

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2018/03/02(金) 12:51:37 

    ミヤネ屋

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/02(金) 12:51:59 

    結末や結果までにCM挟みまくって全然進まないやつ。CMのあと、CM前のことを長々とまた映してちょびっと進んでまたCM挟んで…っての。顕著なのは仰天ニュース。あれにイラついてもう観てないしそう言うことやる番組観なくなったらテレビを観なくなった。

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/02(金) 12:59:25 

    韓国がらみ(k-pop、グルメ、流行り、地元のショボイ事件事故ニュースなど)の話題を
    イチイチ差し込んでくるエセ情報バラエティにここはドコの国だよ!と、イラッとする。
    特に朝からだとzipとかね。あと、芸人に限らずだけど出演者の突然の韓国がらみ発言。
    意味不明!

    +32

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/02(金) 13:07:50 

    坂上の料理のコーナーでインサート画面に映った手の爪がすごい汚かった時
    ADとかの手かもしれないけど爪の間も垢で真っ黒だった
    オエッってなった
    誰もチェックしないのかな

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/02(金) 13:10:46 

    カメラワークが安定しなくて酔いそうになる時
    バラエティのわざとの時とスポーツ中継の下手なの

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/02(金) 13:21:36 

    最初にネタばらし→再現VTR→このあと衝撃の!!→長~いCM→巻き戻しVTR→最初にバラしたネタ(しかも随所随所・・)→まだまだ続くよ!→CM→次回の予告だけ

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/02(金) 13:22:51 

    アスリートや世界のトップシンガーとかへのしょうもない質問。
    何食べましたか?とか、この人とこの人(その番組の女性出演者)どっちが可愛いですか?とか。
    あんなんばっかされたら日本に来たくないって言われてたとしても、ですよねー。ってなる。バカ丸出しで日本の恥さらし。

    +30

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/02(金) 13:23:48 

    大して面白くも無い芸人が
    『今日、ロケの仕事頑張りますよぉ世間は祝日休日ですよね』
    出なくていいです。あなたなど別に見たくないですからw

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2018/03/02(金) 13:27:48 

    >>58
    同意。
    わたしは、ほんまでっかのさんまにちょっと黙っててほしいといらつく。
    どうでもいい大昔の奥さんの話より、先生方の話が聞きたい。
    すぐに話をさえぎって最後まで話させない。

    +28

    -1

  • 154. 匿名 2018/03/02(金) 13:46:34 

    生中継のカメラの周りのうるさいDQN
    いい年した人もいる

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/02(金) 13:50:14 

    一般人が出てくるとチャンネル変えちゃう
    特に生意気そうな小学生とか見てられない

    +23

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/02(金) 13:51:27 

    BSは韓国ドラマばかりやってる

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/02(金) 13:52:55 

    小島瑠璃子がでてるだけでチャンネルかえるわ

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/02(金) 13:54:43 

    自分の住んでるとこ田舎過ぎてそんなお洒落で美味しそうなお店無いわって時

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/02(金) 13:58:34 

    百均グッズとかで部屋をお洒落にしたというがやり過ぎでごちゃごちゃ飾り立てて見てるとしんどい

    +30

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/02(金) 14:11:07 

    >>18
    同感。日テレの水卜麻実ってワイプに映ってる表情不愉快。
    タレント気取りで大嫌い!

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2018/03/02(金) 14:20:52 

    >>1
    青汁のだよね
    感動してたら青汁だとわかってイラっとしてチャンネルすぐ変える

    +14

    -1

  • 162. 匿名 2018/03/02(金) 14:25:31 

    マツコ・デラックスが最近やたらと一般人に暴力
    振るうが無理
    すぐ頭とか肩を叩いてスタッフ達が大笑いしてる
    人が暴力を受けているのがそんなに楽しいのか!

    +16

    -2

  • 163. 匿名 2018/03/02(金) 14:31:17 

    >>50
    呼んだ?

    テレビを観ていてイラっとする瞬間

    +19

    -1

  • 164. 匿名 2018/03/02(金) 14:32:20 

    >>162
    スタッフに「おまえー!」とか言ってるよね
    なんかお年玉とか色々気を遣ってるらしいよ

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/02(金) 14:42:47 

    鈴木奈々が写った瞬間イラっとする

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2018/03/02(金) 14:44:58 

    鈴木奈々
    ダレノガレ明美
    優木まおみ
    小森純
    菊地亜美
    今井華
    みちょぱ
    上西小百合
    ゆりやんレトリバーその他ゴリ押し勘違いタレント

    +25

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/02(金) 14:48:24 

    横文字
    特にNHKでは使ってほしくない

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/02(金) 14:49:16 

    ○○羊のCM全部がイラッとする

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2018/03/02(金) 14:49:25 

    少しでも名前が売れたタレントがコメンテーターとして偉そうに語ること。

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/02(金) 14:52:42 

    小さな話題でも大げさに膨らまして報道すること

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2018/03/02(金) 14:53:41 

    >>163
    ほんと、ブスだね。こんなのがアイドルって…

    +20

    -2

  • 172. 匿名 2018/03/02(金) 14:53:56 

    夏○、○山桂里奈の品の無い話
    聞きたくない

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/02(金) 14:54:55 

    能無しタレントのすべてがイラッとする。

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/02(金) 14:56:21 

    台風の時の中継
    海岸とか危なくてちょっと白々しい感じが苦手

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/02(金) 14:56:34 

    韓国では~
    韓国で話題の~
    お隣韓国では~

    韓国のネタはいらない

    +38

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/02(金) 14:59:55 

    「死ね‼」「殺すぞ‼」とか言ったり、頭をバシバシ叩いたりしてる時

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/02(金) 15:01:34 

    ロンハーで竹山に水スプレーかけてガチャガチャ騒ぐこと
    つまらん
    最近あの番組見なくなったけどまだあのイジりやってるのかな

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/02(金) 15:46:21 

    マツコはアウトデラックスでも長谷川穂積の背中を引っぱたいていた!
    長谷川穂積も痛そうに背中押さえてうずくまってたよ。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/02(金) 15:48:30 

    >>162
    マツコって一般人に暴力振るってるの
    最低だね!

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2018/03/02(金) 16:11:57 

    次はこの衝撃ニュースです→CM→天気など挟む→小さいニュース→
    やっと衝撃ニュース

    全然次じゃないし、イラッとする

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/02(金) 16:32:22 

    goingていうくりーむしちゅう上田とか亀梨、赤星が
    出てるスポーツ番組
    その日のプロ野球の試合を解説する時にくどいくらい
    同じシーンを何度も何度もリプレイして段々ムカついてくる
    度を越している
    番組自体は好きです

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/02(金) 17:18:07 

    ニコルンの洋服のはるやま?のすまし顔で奇妙なロボットダンスおどるCM

    こじるりのピタッとハ~ウ~ス~の下手くそな歌が苦手。

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/02(金) 18:01:56 

    >>10
    図書館編は毎回ウルっとしてしまったけど
    親子で風編は作りすぎてイラっとしました。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/02(金) 18:04:43 

    通販番組で使用感を語ってた人をドラマのエキストラで見た時。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2018/03/02(金) 18:19:51 

    スーツのCM。すんげぇイラっとする。

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/02(金) 18:24:23 

    グルメリポートで咀嚼中の口の中見せながら話すやつ。やる方も編集もなにやってんだと。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/02(金) 18:27:16 

    >>159 わかる。貧乏臭いし、ホコリたまりそうだし、生活に必要ないゴミ作ってんな~って思う。もっと有意義なことに放送時間使ってよ。

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/02(金) 18:32:36 

    誰?っていうレベルのタレントが「一般人の人が〜〜」って話してるとき
    あなたも割と一般人レベルですよ
    そもそも一般人て言葉あんまり好きじゃない

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/02(金) 19:19:51 

    >>188 ホントに。街灯インタビュー後の「あの人、素人の方ですよね?」みたいなの。目指してないし!みんなそれぞれ、プロの学生、社会人、主婦ですよ?テレビがプロフェッショナルな仕事してるの?

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/02(金) 20:26:37 

    >>91
    宮根やん笑

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/02(金) 21:43:32 

    中居君のMC全般。頭悪いくせに本人の身長と同じで、めいいっぱい背伸びしてるところが
    イラっとする!

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2018/03/02(金) 22:09:11 

    クレアラシルのcm

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2018/03/02(金) 22:12:43 

    SEXYZONEの菊池風磨が
    自分もイケメンだと勘違いして
    赤西仁のようにかっこつけてるのを見かけるたびに
    イラッとくる

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/02(金) 22:18:59 

    桑子アナの薄っぺらいコメント聞いてるとイライラする。インタビューも相手の発言を繰り返すことしかできない。挙句毎日噛むわ詰まるわアナウンサーとしてどうなの。

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2018/03/02(金) 22:26:43 

    ジャニーズとかイケメン俳優が田舎でロケした時の一般人(とくに女子高生とかおばさん)のはしゃぎようにイライラするからチャンネル変えちゃう。たしかに気持ちは分かるんだけどもイライラしてしまう

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2018/03/02(金) 22:33:51 

    柳原加奈子のキメ顔。
    目見開いて口尖らせて大袈裟に表情つくる感じがイラつく。

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2018/03/02(金) 23:02:17 

    >>126
    えっCM出てるの?
    スポンサー頭おかしい

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2018/03/02(金) 23:05:13 

    しらじらしい食レポ
    どうせ美味しいしか言わないし。
    いつまでやるつもり?
    番組の時間稼ぎにしか見えない。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/02(金) 23:34:37 

    大人数で歌い踊るアイドルで、
    口パクなのにマイクの持ち方が
    凝ってる人。

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2018/03/02(金) 23:38:01 

    ぶりっ子する女子アナ。

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2018/03/02(金) 23:40:16 

    いまだにワイプ

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2018/03/02(金) 23:47:00 

    ジャニーズ事務所主導の仕込み番組

    メリー喜多川も知らないだろこんなやつ!ってくらいの誰も知らない新人ジャニタレをロケに出して
    7人くらいしか客の居ない場所になぜか居るそいつのファン

    視聴者を舐めんなよ

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2018/03/03(土) 01:22:34 

    >>30
    ずっとメイクした男性だと思ってた

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2018/03/03(土) 01:37:57 

    口に食べ物含みながら「んーふー」
    飲み込んでから美味しいって、いって!

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2018/03/03(土) 02:43:40 

    オリンピックで選手に邪魔になるぐらいのテロップ
    各局オリンピックの映像好きに使えるからって邪魔

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2018/03/03(土) 02:46:17 

    選手に〇Xを持たせて答えさせるシステム

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2018/03/03(土) 04:06:43 

    ナレーションが出演者をけなすのがなんか受け付けない。得する人損する人で多い気がする。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2018/03/03(土) 06:13:09 

    関ジャニ∞のペコジャニ
    食べ物を口に入れる度にガブッガブッガブッ…って効果音
    イライラした
    関ジャニファンだから見てるけどただでさえつまんないのに余計な事しないでよ
    視聴率低いしやってる意味ないから噂通り今月で打ち切っていいよ

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2018/03/03(土) 06:19:03 

    もうひとつ関ジャニ繋りだけど
    関ジャニの番組(サタデープラス、ありえへん世界、ペコジャニに2回)に
    大嫌いな立川しらくが立て続けに4回出てきた時は
    ジャニーズとしらく側で何か金のやりとりでもあったのかと怖くなったわ
    ジャニーズってこう言うとこわかりやすすぎる
    実演販売の人を月曜から夜ふかしと関ジャムに出したり
    なんでこの人が?とは思うけど

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2018/03/03(土) 08:35:05 

    箸の持ち方が変な人見た時

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2018/03/03(土) 08:36:10 

    クチャクチャ音たてて食べてるの

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2018/03/03(土) 08:37:32 

    ホリディラブのりなをみた瞬間。
    見終わった、後のイライラが残る笑
    でも毎週見ちゃう。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2018/03/03(土) 08:59:58 

    最近のテレ東のうざいほどの外国人関係番組
    あまりにも表面的でくだらなすぎ

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2018/03/03(土) 09:32:38 

    めざましテレビの岡副麻希ってアナウンサーマジでむり。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2018/03/03(土) 15:18:40 

    福山雅治
    キムタク
    手越
    >>自分がイケてるって勘違いしている。
    カッコ付けてるのが痛々しい。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2018/03/03(土) 16:01:32 

    カップヌードルのCMのあのアニメ、意味わからないしイラッとする

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2018/03/03(土) 17:26:50 

    >>216
    正直最近のあの手のは、こうやって視聴者にツッコミで拡散されるの狙ってやってると思う
    日本の広告界ではそういうあざといマーケティングが横行してる

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2018/03/03(土) 19:19:11 

    フジの生放送で、バイキングから直撃ライブグッディにバトンタッチリレーした時のくだらん会話とガヤ騒ぎ。
    この間、カーリング女子がTBSひるおび出演後にバス移動中の様子をフジの番組スタッフが中継し、坂上がしつこく突っ込む態度に呆れたよ。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2018/03/04(日) 00:02:52 

    めざましや夕方のニュース番組で食レポ、中継、お得情報とかで
    VTR見ながらアナが「へ~」とか言ってるの聞くとイラっとする。
    画面が変わってニュースとか読み始めても重みが感じられなくなる。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2018/03/04(日) 06:20:45 

    >>46
    たとえばアメリカの銃乱射事件などについて「犠牲者を思うと居たたまれません」とか。
    そんなことは当たり前、誰でもいえる。もっと理論的なコメントがほしい。

    アメリカでは、こんなにも十による犠牲者が続出しているのに、なぜ規制が進まないのか、とか。
    (その議論は、常にされてるんだけどね)

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2018/03/04(日) 06:22:59 

    >>213
    ここ関東では「日本に行きたい人応援団」?「you は何しに」が相次いで、更にその次には
    「世界の村 ナゼここに日本人」とか、海外とか外国人をテーマにした番組が三本連続。
    単純に飽きます。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2018/03/04(日) 06:26:48 

    >>151
    外国人男性の来賓に「日本の女性は好きですか?」とかいちいち聞くのやめてほしい。しかも既婚者にも無遠慮に聞く。そりゃ、日本に仕事に来てるんだからお世辞の一つや二つ言うよね。
    それを「○○(外国人)が日本の女性を大絶賛!」とかニュースにしたりする。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2018/03/04(日) 14:09:35 

    芸能記者が、イニシャルすら出せません!
    なら、出るなー

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2018/03/10(土) 19:27:20 

    テレビは電気代がかかるので捨てました
    代わりにラジオにしましょう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード