ガールズちゃんねる

公安関係者が警鐘!"結婚延期"にもめげない小室圭さんに忍び寄る危機とは?

3116コメント2018/03/15(木) 22:56

  • 1. 匿名 2018/02/24(土) 10:29:38 

    小室圭さんに忍び寄る危機とは? - 日刊サイゾー
    小室圭さんに忍び寄る危機とは? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    母親の借金トラブルが報じられ、秋篠宮眞子さまとの結婚が延期となってしまった小室圭さん。宮内庁はあくまで2年間の延期で「結婚の意志に変わりはない」と強調しているが、庁内には小室さんの自発的な結婚辞退を求める声が圧倒的に多い。


    「決して脅すわけではありませんが、天皇家を敬う活動家の中には、過激なことをする方々もいます。自宅への街宣活動や、通勤途中での声掛け、直接接触を図る者も出てくるかもしれません。現在は警察が小室さんの身辺を警護していますが、それもお構いなしで行動を起こす連中は本当にいるんです。今後もスキャンダル記事が止まらないようだと、心配な部分もあります」

    そう警鐘を鳴らすのは、ほかでもない公安関係者だ。

    +1768

    -26

  • 2. 匿名 2018/02/24(土) 10:30:51 

    まぁ熱心な人はいるからね

    +1984

    -12

  • 3. 匿名 2018/02/24(土) 10:30:52 

    逆玉いいなあ

    +49

    -431

  • 4. 匿名 2018/02/24(土) 10:31:02 

    胡散臭いから仕方ない

    +2692

    -29

  • 5. 匿名 2018/02/24(土) 10:31:10 

    さっさと辞退しないからだよ、自業自得

    +3617

    -38

  • 6. 匿名 2018/02/24(土) 10:31:15 

    結婚辞退したら狙われる心配もなくなるのでは?

    +3387

    -33

  • 7. 匿名 2018/02/24(土) 10:31:15 

    身を引きましょう

    +2853

    -33

  • 8. 匿名 2018/02/24(土) 10:31:33 

    大きな事件が起きるまえに、婚約辞退したほうが身のためかも。確かに過激な行動する人達いるよね。

    +2827

    -28

  • 9. 匿名 2018/02/24(土) 10:31:42 

    わざわざ一般人でも選ばない条件の人をお姫様が選ばなくてもいいのに。

    +3744

    -29

  • 10. 匿名 2018/02/24(土) 10:31:50 

    だから気を利かせて自分から身を引けば良いのに
    てか普通の神経なら遠慮するよね

    +3156

    -25

  • 11. 匿名 2018/02/24(土) 10:31:54 

    ホント図々しい

    +2336

    -20

  • 12. 匿名 2018/02/24(土) 10:31:56 

    眞子様のお気持ちを考えてると…

    +77

    -399

  • 13. 匿名 2018/02/24(土) 10:32:05 

    そして、警護が税金でつけられるのであった

    +3179

    -20

  • 14. 匿名 2018/02/24(土) 10:32:08 

    娘の婚約者が難ありで引かなかったら、プーチンならどうするんだろ?
    暗殺するかな?

    +2743

    -24

  • 15. 匿名 2018/02/24(土) 10:32:11 

    結婚しても、しなくても、どのみち全うな人生を過ごすのはもう難しいでしょうね。

    +2026

    -29

  • 16. 匿名 2018/02/24(土) 10:32:12 

    命が惜しいなら辞退した方が良いって事?

    そこまでにならないと気付かない鈍感力が凄い

    +2193

    -25

  • 17. 匿名 2018/02/24(土) 10:32:43 

    過激な事をする人の方が悪いけど、この人も図々し過ぎるのは事実。
    そこまでされた時になぜされるのか考えろ。って無理だろうけどね。図々しい人には。

    +1887

    -21

  • 18. 匿名 2018/02/24(土) 10:32:46 

    過激な思考や行動はダメだけど、小室圭親子は襲われても自業自得だと思うわ。

    +1609

    -53

  • 19. 匿名 2018/02/24(土) 10:32:46 

    日本中がさっさと眞子さまの前から消えろと思ってるでしょ

    図々しい寄生親子

    +2242

    -30

  • 20. 匿名 2018/02/24(土) 10:33:02 

    2人が婚約破棄すると思う人➕
    ほんとに結婚すると思う人➖

    +4035

    -172

  • 21. 匿名 2018/02/24(土) 10:33:02 

    身の危険を感じたら、辞退すると思うこの人?
    警察にもっとちゃんと警護しろって文句言わないかな

    +1633

    -17

  • 22. 匿名 2018/02/24(土) 10:33:15 

    今後は人選は、身辺調査を念入りにしてからにして欲しいね。こんなの前代未聞だわ

    +1864

    -9

  • 23. 匿名 2018/02/24(土) 10:33:21 

    警察が小室さんを警備しているの?
    私が払った税金!!!大切に使ってよ 涙

    +2139

    -19

  • 24. 匿名 2018/02/24(土) 10:33:27 

    がるちゃん民も過激派だからね w
    小室さん脅してるのw

    +294

    -132

  • 25. 匿名 2018/02/24(土) 10:33:43 

    KKに警護ついてるよね
    これも税金だよね…

    +2313

    -12

  • 26. 匿名 2018/02/24(土) 10:33:47 

    日本一の金蔓だもんね

    この親子が自分から手放すはずがないw

    +1628

    -18

  • 27. 匿名 2018/02/24(土) 10:33:52 

    >>20
    して欲しいという気持ちをこめて、プラス!

    +972

    -14

  • 28. 匿名 2018/02/24(土) 10:33:54 

    早く別れろバカ男

    +1306

    -16

  • 29. 匿名 2018/02/24(土) 10:33:56 

    この人は辞退しないだろうね
    神経図太そうだもん

    +1469

    -17

  • 30. 匿名 2018/02/24(土) 10:33:57 

    まだ身を引かないのね。

    +1046

    -10

  • 31. 匿名 2018/02/24(土) 10:33:58 

    めげない!
    しょげない!
    いけいけがんこちゃ〜んって歌が頭に流れた
    しつこいねKK

    +1239

    -15

  • 32. 匿名 2018/02/24(土) 10:34:22 

    >>20
    五分五分ってかんじー!

    +42

    -82

  • 33. 匿名 2018/02/24(土) 10:34:47 

    結婚したら、何億もらえるんだっけぇ?
    おしえてー

    +789

    -18

  • 34. 匿名 2018/02/24(土) 10:35:16 

    この母子のメンタルが怖い

    +1272

    -9

  • 35. 匿名 2018/02/24(土) 10:35:30 

    もう、KKにとっても眞子様にとっても時間の無駄だよ。

    これ以上叩かれる前に身を引いた方がいいよ。
    眞子様の婚期も遅れるし。

    本当に眞子様を思っているなら、辞退して下さい。

    +1836

    -14

  • 36. 匿名 2018/02/24(土) 10:35:54 

    この親子、本当にゾッとするほど恐ろしい。

    +1489

    -15

  • 37. 匿名 2018/02/24(土) 10:35:59 

    仮にKK本人が辞退しようとしてもあの強烈な母親が許さなそうだよね。

    +1273

    -10

  • 38. 匿名 2018/02/24(土) 10:36:21 

    紀子さま、はっきり申し上げちゃっていいのでは?

    +1511

    -12

  • 39. 匿名 2018/02/24(土) 10:36:23 

    図々しいから何されても屁とも思わないと思う。逆玉乗ったら勝ちぐらいにしか思ってなさそう。

    +988

    -8

  • 40. 匿名 2018/02/24(土) 10:36:33 

    なんだかんだ身辺整理して、結婚しては、眞子さま実家に帰りまくり実家の催しに出席しまくり。になりそう。名前忘れたけど、おかっぱ髪型の女性元皇族人みたいに

    +45

    -242

  • 41. 匿名 2018/02/24(土) 10:36:46 

    タクシー代一万も払えないニートにつける警護費用は凄そう。

    +1490

    -10

  • 42. 匿名 2018/02/24(土) 10:36:49 

    ていうかなんで公安が警鐘を鳴らすの?
    公安って他国のスパイや国家安全に関する業務でしょ?
    これは既になんらかの国家的事情によりKKに着いてるってことだよね?
    どんだけ胡散臭いのよこの親子、いい加減にしろ!

    +1083

    -19

  • 43. 匿名 2018/02/24(土) 10:37:00 

    警護辞めれば自覚が出るんじゃない?

    +1054

    -12

  • 44. 匿名 2018/02/24(土) 10:37:02 

    そんな事ぐらいで辞退するわけないじゃん。
    なにか有ればお金を取れるぐらいしか思ってないって。

    +814

    -6

  • 45. 匿名 2018/02/24(土) 10:37:03 

    1億かかってるから必死なんじゃないの?
    普通に暮らせば一生安泰だもんね。

    +1006

    -20

  • 46. 匿名 2018/02/24(土) 10:37:11 

    親子共々図々しいにも程がある。身の程を知った方が良い!

    +781

    -5

  • 47. 匿名 2018/02/24(土) 10:37:20 

    スゴいメンタルだね

    +689

    -10

  • 48. 匿名 2018/02/24(土) 10:37:21 

    眞子さまはネット観てるでしょうね…
    恋人がこれだけ言われていても好きなんでしょうか❓惚れた弱味につけこむ親子…

    +1042

    -13

  • 49. 匿名 2018/02/24(土) 10:37:31 

    >>14 トランプなら強制破談にさせそう

    +728

    -10

  • 50. 匿名 2018/02/24(土) 10:37:39 

    さっさと辞退しろ!税金の無駄!

    +772

    -11

  • 51. 匿名 2018/02/24(土) 10:38:00 

    お母さんが問題ありで、この人は逆に被害者じゃ無いの?
    お母さん、悪いけどだらしない感じする。
    この人が皇族の仲間入りはちょっと…

    +18

    -321

  • 52. 匿名 2018/02/24(土) 10:38:03 

    この図太い神経を仕事で出せばいいのにね。

    +560

    -4

  • 53. 匿名 2018/02/24(土) 10:38:17 

    サイゾーまで小室に進出したのか。
    ただ、サイゾーソースとサイゾーが公安?ってのが、疑わしい。

    +244

    -4

  • 54. 匿名 2018/02/24(土) 10:38:22 

    でも右翼(天皇崇拝と見せかけている)も在日だよね?

    +353

    -16

  • 55. 匿名 2018/02/24(土) 10:39:04 

    もっとお似合いの人紹介してあげて。

    +290

    -1

  • 56. 匿名 2018/02/24(土) 10:39:13 

    本人は、どんな形でも話題になって喜んでそう

    +312

    -2

  • 57. 匿名 2018/02/24(土) 10:39:14 

    強靭なアゴとメンタル!

    +536

    -3

  • 58. 匿名 2018/02/24(土) 10:39:28 

    警護する方だって、命を掛けるんだからそれに見合う人を守りたいよね
    底辺守るためにこの職選んだわけじゃないんだから

    +625

    -8

  • 59. 匿名 2018/02/24(土) 10:39:37 

    眞子様のお気持ちはどうなんだろう?

    +289

    -10

  • 60. 匿名 2018/02/24(土) 10:40:04 

    KK親子は治療不可能としても、眞子様から破断にできないってホント?秋篠宮さまもここは説得の出番なんじゃないの?眞子様も国民に心配をかけてしまっている、やめますって考えにならないのかな。

    +542

    -8

  • 61. 匿名 2018/02/24(土) 10:40:14 

    辞退してもしばらくは狙われそう
    眞子さまの顔に泥を塗ったとかで

    +415

    -7

  • 62. 匿名 2018/02/24(土) 10:41:01 

    >>51
    親が図々しいと子供まで図々しいと言うのは、周り見ていても結構な確率であるよ。

    +530

    -6

  • 63. 匿名 2018/02/24(土) 10:41:39 

    辞退して、次に付き合う女がいたら、凄い女だわ

    +512

    -5

  • 64. 匿名 2018/02/24(土) 10:42:34 

    ガルちゃんみたいな小さなサイトにも熱心な皇室信者がいるからね。皇室のトピになると怖いコメントで埋まるし

    +215

    -5

  • 65. 匿名 2018/02/24(土) 10:42:40 

    >>13
    これが腹立つわ
    さっさと身を引けよ顔デカ

    +401

    -3

  • 66. 匿名 2018/02/24(土) 10:42:56 

    こうなる前に付き合う時点で調べるべき。

    知っていてわざと?

    眞子様も数年間付き合っていて、戸惑うよね。

    +427

    -3

  • 67. 匿名 2018/02/24(土) 10:43:10 

    まさかニートだとは思わないよなぁ
    皇族の方と結婚する人が
    もう諦めて欲しい

    +470

    -2

  • 68. 匿名 2018/02/24(土) 10:43:28 

    >>41
    ニートがバイトで稼ぐ金額より警備の方の給料の方が高そう

    +628

    -2

  • 69. 匿名 2018/02/24(土) 10:43:51 

    数年後に、何事もなかったかのように真面目な男性と婚約会見してください。
    何事もなかったかのように祝福しますから。

    +895

    -6

  • 70. 匿名 2018/02/24(土) 10:44:05 

    皇族から婚約破棄言ってもいいよ
    国民は反対
    分不相応

    +509

    -4

  • 71. 匿名 2018/02/24(土) 10:44:22 

    江戸時代だったら「この身の程知らずがーー!!」で済むのにね

    +533

    -2

  • 72. 匿名 2018/02/24(土) 10:44:28 

    当事者はたかが借金、返せばよいとしか思ってなさそう。

    +319

    -3

  • 73. 匿名 2018/02/24(土) 10:44:33 

    破談になったんだからもういいよ、一般人に警護なんかつけなくていい!

    +435

    -4

  • 74. 匿名 2018/02/24(土) 10:44:40 

    万が一このまま結婚して皇室を出たら、
    それこそ身の危険が二人を待ち受けてるかもだよ
    それなりのセキュリティの自宅だろうけど、一般人になるわけでしょ。
    今のように警備されるわけでもなく
    眞子さまを危険にさらさないで!

    +410

    -6

  • 75. 匿名 2018/02/24(土) 10:45:29 

    そもそも日本人じゃないんでしょ小室家は…
    それならば尚更の事、これ以上皇室に迷惑をかけるならばあり得ない話でもないよ
    おかしいんじゃないのこの人達

    +484

    -4

  • 76. 匿名 2018/02/24(土) 10:45:40 

    借金と思っていなかった?借金のこと忘れていた?バレる前にとっとと結婚させたかった?

    +341

    -4

  • 77. 匿名 2018/02/24(土) 10:45:47 

    まだ警備してるの?
    さっさと辞退しなよ。
    眞子さまは純粋なんだろうね。
    定職もないのにプロポーズする男性なんて絶対マトモじゃないから!

    +587

    -5

  • 78. 匿名 2018/02/24(土) 10:46:11 

    >>51
    バイトの身でお姫様にプロポーズする時点で、もう…ね…

    +573

    -5

  • 79. 匿名 2018/02/24(土) 10:46:32 

    良い結婚はスーッとケチが付かずスーッと出来ます
    学習院時代の同級生から探しちゃいましょう
    KKよりきっとマシ

    +556

    -3

  • 80. 匿名 2018/02/24(土) 10:46:40 

    大きなベッドで親子や、同居男性と、寝ているの?外面は、良くしているの?結婚後、本性を見たら、ショックでしょうね。大丈夫じゃないわ。

    +304

    -4

  • 81. 匿名 2018/02/24(土) 10:46:55 


    「こーんな美味しい逆玉を逃がしてたまるか!!!うちは天皇の義兄になるんだぜ!!!」

    って感じでしょうね

    皇族からお断りしないとムリだと思います。

    そのために慰謝料取られるでしょうが、もうそこは仕方ない。

    +553

    -8

  • 82. 匿名 2018/02/24(土) 10:47:12 

    過激右翼にみせかけた反日左翼のことですね、わかります。

    +236

    -5

  • 83. 匿名 2018/02/24(土) 10:47:13 

    ずうずうしいにもほどがある。
    自分の身分をわきまえて。
    外見だって、イケメンではない。

    +461

    -1

  • 84. 匿名 2018/02/24(土) 10:47:36 

    とりあえず白紙に戻して、それぞれの道をいけばいいんじゃないか。10年後、お互いまだ独身で小室さんが借金も返し終わって自力で立派な人になっていたなら、そのときは反対しない。

    +35

    -119

  • 85. 匿名 2018/02/24(土) 10:48:12 

    時間の無断。
    眞子様の婚期が遅くなる。
    早く次

    +453

    -3

  • 86. 匿名 2018/02/24(土) 10:48:22 

    もし仮に、本当にKKが眞子さまを心から「幸せにしたい」って思っているなら、問題浮上した時点で辞退してるよね。
    天皇家を巻き込む意味!

    +499

    -4

  • 87. 匿名 2018/02/24(土) 10:48:25 

    周囲が止めるほど、若いと燃え上がるってあるから、再来年に設定したのは上手いよ。
    さすがに1年半くらい経てば醒めるでしょ。女は醒めたら早いよ。

    +512

    -4

  • 88. 匿名 2018/02/24(土) 10:49:24 

    本人は、もうあと一頑張りすればイケると思ってそう。

    +360

    -3

  • 89. 匿名 2018/02/24(土) 10:49:43 

    From:小室圭
    「こんばんは、眞子さま。さきほど月が美しく、しばし眺めておりましたら、暴漢に襲われました。」

    +518

    -4

  • 90. 匿名 2018/02/24(土) 10:49:52 

    有名人になっちゃったね。数年後はあの人は今、爆ほうフライデー、サンデージャポンとかに出てそう。

    +364

    -4

  • 91. 匿名 2018/02/24(土) 10:50:05 

    日本人の中候補探すの難しいけど反政府体勢な人はちょっと・・
    ぶっちゃけ皇后や雅子さま辺りでもムッとするのに非正規庶民て

    +255

    -7

  • 92. 匿名 2018/02/24(土) 10:50:32 

    警護つけて出向いた先で得られる収入よりも警護にかかる費用の方が遥かに大きそう。
    それをこのタカリヤさんが辞退しない限り2年先?まで続けるの?
    税金の無駄遣いじゃない?

    +455

    -5

  • 93. 匿名 2018/02/24(土) 10:50:49 

    >>81
    一円でも払っちゃダメだよ
    あの母親は味をしめて何度でも無心するよ

    +416

    -6

  • 94. 匿名 2018/02/24(土) 10:51:56 

    辞退する代わりに、都庁とか勤めさせてとか要求しそう。

    +353

    -5

  • 95. 匿名 2018/02/24(土) 10:52:11 

    >>14
    暗殺ならもうしたよ
    韓国系アメリカ人?突然事故にあって死んだ

    +272

    -3

  • 96. 匿名 2018/02/24(土) 10:52:32 

    日本から離れたら暴漢には襲われないぜ
    一人でアメリカにでも行ってこい

    +196

    -3

  • 97. 匿名 2018/02/24(土) 10:52:57 

    ヒモになる気マンマンだよね。

    +327

    -2

  • 98. 匿名 2018/02/24(土) 10:52:58 

    結婚すれば永久公務員みたいなものだし、そりゃあの手この手で粘るよ。
    だけど、人から学費を援助してもらって平気で無視する人間性は良くないよ。
    恋にのぼせてると美化してしまうけど。

    +391

    -2

  • 99. 匿名 2018/02/24(土) 10:53:14 

    なんでSPつけて出社するとき
    あんなにアゴ突き出して歩いてんの?
    足より前にアゴが出てる・・。

    +463

    -4

  • 100. 匿名 2018/02/24(土) 10:53:18 

    >>60
    眞子様側から破棄すると、婚約を裁可した天皇陛下のお顔を潰してしまうから、したくても無理なんじゃないかな。
    だから新天皇に代わる二年後まで延期

    KKは空気読んで早よ辞退しろよ、ってことだと思うけど、妙にメンタル強そうだから困るよね

    +386

    -6

  • 101. 匿名 2018/02/24(土) 10:53:44 

    KKはこいつらの仲間
    公安関係者が警鐘!

    +375

    -10

  • 102. 匿名 2018/02/24(土) 10:53:56 

    しかし凄い時代だね
    どっかの誰かさんがゴコームでやらかしまくってるから、万が一KKが皇室に入ってしまうとああなるっていう見本になってる
    仮に誰かさんがいなければ、女性宮家っていうものの危険度が今ほど国民にはっきりとは伝わらなかっただろうね
    世の中無駄なものはないっていうけど本当だわ

    +309

    -13

  • 103. 匿名 2018/02/24(土) 10:54:31 

    婚約破棄代金いくら貰うつもりでいるんだろ
    食い下がるのは皇族から婚約破棄させて手切れ金貰うためだよね絶対・・・
    金なんて払わなくていい
    自然消滅狙え

    +357

    -7

  • 104. 匿名 2018/02/24(土) 10:55:00 

    あのとき、国にお帰りいただいていたら、こうはなっていない。

    +240

    -1

  • 105. 匿名 2018/02/24(土) 10:55:12 

    10年後くらいにあの人は今に出てるんじゃないかな

    +169

    -4

  • 106. 匿名 2018/02/24(土) 10:55:17 

    顔がデカイから結婚反対

    +216

    -10

  • 107. 匿名 2018/02/24(土) 10:55:27 

    定職ついてなく、よい就職先、よい地位が欲しかったから、狙っていたね。親子で。

    +327

    -3

  • 108. 匿名 2018/02/24(土) 10:55:36 

    >>26
    仕事も院も辞めちゃったしな、、
    普通のこの年齢の男性なら、まだまだ会社員でも
    公務員試験でも色々な道はあると思うんだけど
    これだけ有名になっちゃうと就職どころかバイトも見つからなさそう。
    しかしせっかく弁護士事務所の正社になれたのに
    なんで辞めたんだ…
    仕事だけでも貰っておけばよかったのに。

    +330

    -7

  • 109. 匿名 2018/02/24(土) 10:55:47 

    嫌韓ガルおじさんたちがKKを目の敵にしてる
    公安関係者が警鐘!

    +16

    -84

  • 110. 匿名 2018/02/24(土) 10:56:23 

    膿の汚蛆

    +96

    -8

  • 111. 匿名 2018/02/24(土) 10:56:41 

    50年後にドキュメンタリー映画になりそう

    +68

    -8

  • 112. 匿名 2018/02/24(土) 10:57:33 

    >>105
    アンビリバボーで「皇族を騙した男」としてクヒオ大佐のように紹介されます

    +407

    -2

  • 113. 匿名 2018/02/24(土) 10:57:52 

    こいつの警護とかいらないっしょ、
    税金かけんなよ
    さらに勘違いさせて結婚に居座り続けるよ

    +314

    -4

  • 114. 匿名 2018/02/24(土) 10:58:17 

    ローラの時は親の犯罪は子供は関係ないって擁護ばかりだったよねガル民
    小室さんは犯罪じゃないし、皇室から離れるんだし、天皇、秋篠宮がオッケーしてるのに外野がワーワー言って結婚止めるようなほど?

    +12

    -129

  • 115. 匿名 2018/02/24(土) 10:58:35 

    あんまり悪く言うと眞子様可哀相だけど、やめたほうがいいよ。。。

    +229

    -13

  • 116. 匿名 2018/02/24(土) 10:58:48 

    これさ、男女逆でも嫌だけど男が女側の財産に必死にしがみついてるのって本当にみっともないね。

    +470

    -1

  • 117. 匿名 2018/02/24(土) 10:59:29 

    ぬけぬけと「贈与だと認識しています」と恩人に言ってのけたのは息子さんですから

    +496

    -2

  • 118. 匿名 2018/02/24(土) 10:59:33 

    プーチンさんは娘の留学先で出来た彼氏、中国人留学生を消したと言われてなかった?行方不明とか。留学してて行方不明なるかな?って不思議だった。留学生じゃなくてスパイだったとか?本当かなぁ?

    +298

    -3

  • 119. 匿名 2018/02/24(土) 10:59:38 

    警察官になる人達って、身内も調べるみたいだけど。

    こういう人こそ、もっとちゃんと調べるべきだったのでは?遅すぎ~

    +373

    -6

  • 120. 匿名 2018/02/24(土) 10:59:54 

    並の神経してないからお金のために引き下がらないんじゃないかな。皇室から破談と言わせてて慰謝料請求してきそう。

    +228

    -4

  • 121. 匿名 2018/02/24(土) 11:00:18 

    出てきたときから胡散臭さしか感じなかったよ
    海の王子の時点で無理
    そしたらこんな母親と息子だったとは
    早く手を引いてください、しつこいな

    +384

    -4

  • 122. 匿名 2018/02/24(土) 11:00:42 

    ケーキ屋で働けば良いと思う。

    +219

    -4

  • 123. 匿名 2018/02/24(土) 11:01:10 

    うん、サンデージャポン顔してるよ!大丈夫!眞子様から離れても君は色んなものに寄生する能力あるから生きていける!

    +309

    -5

  • 124. 匿名 2018/02/24(土) 11:01:10 

    KKより母ちゃんいずれ刺されるか殺されそう
    逃げるなら親子で出て行ってね≡≡≡ヘ(*--)ノ

    +184

    -1

  • 125. 匿名 2018/02/24(土) 11:01:13 

    影の宮内庁が動く
    公安関係者が警鐘!

    +207

    -3

  • 126. 匿名 2018/02/24(土) 11:01:25 

    >114

    税金がかかっている。ローラとは別。

    +191

    -17

  • 127. 匿名 2018/02/24(土) 11:01:29 

    そもそも、婚約にあたって、周りは反対したのに、
    秋篠宮さまが賛成を通したんじゃないの?
    皇室の型にはまりたくない自由なお考えっぽいし、一般人のようにしたかったんじゃないの。
    普通一般人なら身元調査施ないし、あくまで当人同士の気持ちだからと、ラフに考えてたんじゃないの。
    皇室のお姫様にプロポーズする男だったら、身元含めよっぽどの自信がないとしてこないだろうだから大丈夫だろう、たかをくくってたのでは?
    フリーター、借金まみれの男がまさかお姫様にプロポーズするなんて思わないじゃん。

    だからまさかこんな事になるとは想定外だったんでしょう。

    +447

    -10

  • 128. 匿名 2018/02/24(土) 11:01:40 

    今後もスキャンダル記事が止まらないようだとありますが
    今まで詐欺まがいの人生を送ってきた結果を血税でフォローする必要があるのか疑問に思います

    +312

    -5

  • 129. 匿名 2018/02/24(土) 11:01:41 

    1億のためなら庶民の批判なんて何のそのでしょ。
    その1億は庶民の税金なんだけどね。

    +296

    -2

  • 130. 匿名 2018/02/24(土) 11:01:56 

    あらためてあっちの人と日本人では根っこから違うのだと思いました。
    日本人の普通が通用しない。
    感覚がまるで違う。
    わかり合えるなんてことはないんだってあらためて思いました。
    関わってしまったら最後。
    自分から潔く身を引くなんてないと思う。
    本当に恐ろしい。

    +364

    -4

  • 131. 匿名 2018/02/24(土) 11:02:26 

    自立出来てない男は駄目だよ。
    結婚してないから全然セーフだわ!
    絶対籍入れたら駄目!

    +286

    -2

  • 132. 匿名 2018/02/24(土) 11:02:59 

    コムちゃんは絶対に諦めへんでぇ〜

    +161

    -3

  • 133. 匿名 2018/02/24(土) 11:03:09 

    国民からハブられるより1億欲しいんか…

    +246

    -3

  • 134. 匿名 2018/02/24(土) 11:04:21 

    本当に心から眞子様という1人の人間を
    心から愛した

    わけじゃないんだね…地位名誉金かねカネ

    +322

    -4

  • 135. 匿名 2018/02/24(土) 11:04:39 

    婚約破棄になったとしても、もう普通に生活できないよね。身バレしてるし。今後の人生まっくら。

    +195

    -4

  • 136. 匿名 2018/02/24(土) 11:05:01 

    皇室側からの婚約破棄は、
    差別だ何だってたたかれたりするだろうから
    それは出来ないでしょう。
    だから小室側から辞退という形に今必死に説得してると思う。

    +212

    -4

  • 137. 匿名 2018/02/24(土) 11:05:08 

    贈与だとしても、母親の愛人?から出してもらった金なんて返したいと思うけどな。
    得体の知れないオジサンに貸しがあるのも気持ち悪いし。
    人から借りた金で留学ってすごいね。よくやるよ。
    金が無かったら行かないのが普通の感覚だけど。。

    +403

    -7

  • 138. 匿名 2018/02/24(土) 11:05:15 

    インスタの偽小室アカ作ったん誰?www

    アカ名「Next_Tennnou」
    自己紹介:
    眞子さま以外絡み要らん
    ワンチャン次期天皇


    不謹慎だけどワロタw

    +321

    -8

  • 139. 匿名 2018/02/24(土) 11:05:20 

    婚約会見してからの破談で。
    このさき、眞子様にアプローチする男性が躊躇しそう。可哀想。

    +178

    -4

  • 140. 匿名 2018/02/24(土) 11:05:45 

    KKも自分の人生考えたら、自分から辞退した方が自分の為、

    +211

    -1

  • 141. 匿名 2018/02/24(土) 11:05:51 

    ニュースキャスターに出たkkの友達は今どう思ってるんだろう

    +215

    -3

  • 142. 匿名 2018/02/24(土) 11:06:01 

    昨日、朝鮮総連?に右翼が発砲したよね?ニュースで見た。刺し違えてもやる人はやるから、早く破談にした方が良いと思う。でも税金で警護はおかしい。自分で民間企業のSP雇うべき。

    +321

    -1

  • 143. 匿名 2018/02/24(土) 11:06:10 

    金銭トラブルが表に出なければ、結婚してたと思うよ
    自立できない男性なのは、眞子様も秋篠宮も両陛下も了承済み
    結婚後は、実家からの仕送りやご公務の謝礼
    皇族特権の役員で生活していく気だったはず
    あわよくば女性宮家で一生安泰と思ってただろうね
    甘い目論見がバレて皇室の在り方にまで波及した

    +370

    -5

  • 144. 匿名 2018/02/24(土) 11:06:13 

    >>108
    眞子さまと結婚してしまえばこっちのものだと
    思ってるだろう。
    小室母は松濤の戸建物件から代々木公園辺りの
    マンションを見て回ってたと言うし。
    宮内庁職員経由で「借金の事をどうするのか」
    と聞かれて
    「そちらでサポートして貰えないか」と言っちゃう人達だから、逆に「たった400万程度何で出してくれないの?」くらいに思ってたんじゃない?。

    +494

    -2

  • 145. 匿名 2018/02/24(土) 11:06:53 

    >>42
    公安とは?で調べてみました。

    私もただの警察だと思っていましたが、
    おっしゃる通り全然違ってました
    公安関係者が警鐘!

    +83

    -4

  • 146. 匿名 2018/02/24(土) 11:07:06 

    >>137
    いや、本当その通り

    お金なかったら留学なんて贅沢はふつう諦める

    +332

    -4

  • 147. 匿名 2018/02/24(土) 11:07:10 

    慰謝料せしめても親子揃ってバカだからすぐ使いきりそう

    +224

    -2

  • 148. 匿名 2018/02/24(土) 11:07:23 

    公安はKKを監視した方が良さそう。
    警備はいらないよね。

    +254

    -1

  • 149. 匿名 2018/02/24(土) 11:08:05 

    宮家から1億円の慰謝料を待っているんだと
    どこまでもタカリキムチ脳

    +250

    -3

  • 150. 匿名 2018/02/24(土) 11:08:13 

    税金投入を一切拒否して勝手に生きて行くなら結婚すれば?とさえ思う。もう知らない。

    +188

    -1

  • 151. 匿名 2018/02/24(土) 11:08:51 

    宮家から慰謝料とかもう当たり屋の犯罪レベルだと思う。

    +319

    -1

  • 152. 匿名 2018/02/24(土) 11:09:32 

    >>108
    法律事務所辞めたんだ?なんで??
    ほんとこんな有名になっちゃったら新しい就職先も玉の輿先も見つけられないよね!

    +265

    -1

  • 153. 匿名 2018/02/24(土) 11:09:47 

    小室親子は、金というよりは
    ステータスが欲しかったんだと思う

    +191

    -8

  • 154. 匿名 2018/02/24(土) 11:09:55 

    めげろや

    +135

    -2

  • 155. 匿名 2018/02/24(土) 11:10:09 

    >>149
    1億の慰謝料っても、
    その1億って我々の血税だよね。

    もし慰謝料払うなら国民が黙ってないよね

    +284

    -1

  • 156. 匿名 2018/02/24(土) 11:10:17 

    もし眞子さまが皇室のお姫様じゃなかったらこんなに批判されてまで食らいつかないでしょう。
    しばらくしたらほとぼりが冷めると思ってるだろうけど国民はいつまでも覚えてるからな。

    +294

    -1

  • 157. 匿名 2018/02/24(土) 11:10:25 

    公安が本当に警鐘を鳴らしてるのは小室親子に対してだよ
    逮捕されるレベルの情報を持ってそうだし

    +304

    -2

  • 158. 匿名 2018/02/24(土) 11:10:57 

    オウムの幹部で刺された人のこと
    思い出した

    +146

    -4

  • 159. 匿名 2018/02/24(土) 11:11:22 

    脅しと受け取らずにその話に乗っかって「誰かに追われている!」と松居一代みたいに騒いで自分にも警護つけろと言い出しそうなKK母

    +206

    -1

  • 160. 匿名 2018/02/24(土) 11:11:59 

    面の皮も厚けりゃ、鈍感力もハンパないね、この親子
    普通の庶民の感覚を持つ親なら、早く事を収めるために辞退を促すはず
    それなのに傍観しているなんて最悪

    +205

    -1

  • 161. 匿名 2018/02/24(土) 11:12:22 

    どんどん毎月のように埃を出して、ボロ布になるぐらい出し切って、真実を、出所を明らかにして破談に持って行って欲しい。

    +211

    -2

  • 162. 匿名 2018/02/24(土) 11:12:52 

    右翼団体って朝鮮系だよね?
    KKの味方だと思うんだけど。
    報道が出てから自称右翼の人達は結婚反対デモしないよね。

    +36

    -27

  • 163. 匿名 2018/02/24(土) 11:13:01 

    親子で謙虚さゼロなの?

    +178

    -4

  • 164. 匿名 2018/02/24(土) 11:13:21 

    眞子様は小室の目論見にまだお気がついてないわけ?
    知っててまだ結婚したいって
    惨めすぎでしょー!

    +222

    -5

  • 165. 匿名 2018/02/24(土) 11:13:51 

    え。じゃあ右翼が朝鮮総連ってのは自作自演の可能性…?

    +130

    -3

  • 166. 匿名 2018/02/24(土) 11:14:02 

    KKって仕事辞めたの?前トピでは週3で行ってると書いてあったけど

    +189

    -2

  • 167. 匿名 2018/02/24(土) 11:14:25 

    在日コリアンとは関わらないほうがいいって
    みんな知ってることだよー

    +242

    -1

  • 168. 匿名 2018/02/24(土) 11:14:35 

    レリビーが懐かしい

    +94

    -2

  • 169. 匿名 2018/02/24(土) 11:14:37 

    早く辞退しろ
    カネの無駄。

    +165

    -3

  • 170. 匿名 2018/02/24(土) 11:15:25 

    許嫁とかいないのかな?
    一般市民でもいる人はいるのに。

    +53

    -2

  • 171. 匿名 2018/02/24(土) 11:15:42 

    神奈川県警が頑張ってくれたら見直してやるのに

    +134

    -3

  • 172. 匿名 2018/02/24(土) 11:16:05 

    >>134
    眞子さまは「身分、環境関係なく自分個人を好きになってくれて、イギリスまで私に会いに来てくれた」って思いがあっただろうね。
    学校で勉強して公務して常にSPが必要だからと
    両親は私的な外出も控えてるし、常に多忙で何日も会えない事も珍しくない。
    小室の適当さが自由に見えてマメさが優しさとか
    愛情に感じられたのかな。
    でも眞子さまを幸せにしてくれる人は小室じゃないんだよね、、


    +319

    -2

  • 173. 匿名 2018/02/24(土) 11:16:09 

    >>1
    胡散臭い笑顔

    +131

    -1

  • 174. 匿名 2018/02/24(土) 11:16:25 

    働かないで口の上手いのは駄目。
    ほら態度でしめそうよーって歌があるくらい。

    +260

    -5

  • 175. 匿名 2018/02/24(土) 11:16:28 

    あの母親にとったら、地位も名誉もくっついてくる破産も崩壊もない最高のタカリ先。

    子供が産まれたら皇族の血を引く孫が出来るし、実際に祖母になると考えただけで身の毛がよだつ。

    +300

    -3

  • 176. 匿名 2018/02/24(土) 11:16:39 

    >>171
    神奈川県警は全国トップレベルの無能なので期待しないで・・・神奈川県民より

    +245

    -4

  • 177. 匿名 2018/02/24(土) 11:16:41 

    KK母が、彼女の気が変わる前にさっさと落としちゃいなさいと助言してプロポーズさせたんじゃないかな。
    眞子さまを逃すまいと。
    定職にもついてない男がプロポーズなんてしないわ普通w

    +336

    -2

  • 178. 匿名 2018/02/24(土) 11:16:49 

    え!?
    なんで法律事務所辞めたの!?
    どうやって生計たてていくつもりなの?

    結婚後じゃなく、今の生活費はどうしてるの??

    +248

    -1

  • 179. 匿名 2018/02/24(土) 11:17:41 

    >>138
    公安関係者が警鐘!

    +150

    -3

  • 180. 匿名 2018/02/24(土) 11:17:44 

    >>42
    左翼とか危険な思想の持ち主がKKに近付いて皇室に入り込むのを懸念してるんじゃない?

    +58

    -3

  • 181. 匿名 2018/02/24(土) 11:18:01 

    刺されたとしても、一国民の死。
    眞子さまは別。

    +191

    -4

  • 182. 匿名 2018/02/24(土) 11:18:26 

    >>165
    そうじゃないの?
    保守速報でも自作自演って言われてたよ。
    街宣車に乗ってるのは普通の日本人じゃないって昔から言われてる。

    +175

    -4

  • 183. 匿名 2018/02/24(土) 11:18:33 

    >>152
    なんだっけ、詳しくは覚えてないけど宮家の紹介で別の職場(海外勤務)に移るからってコメを見たよ
    頭文字がJだったのは覚えてるんだけどな
    それ以外は忘れちゃった

    +72

    -2

  • 184. 匿名 2018/02/24(土) 11:19:03 

    すごいメンタルやな
    じゃあ銀行辞めんなよ
    ツッコムところが多過ぎ

    +214

    -4

  • 185. 匿名 2018/02/24(土) 11:19:09 

    絶対に2人きりにさせたらダメ!孕ませられる!

    +245

    -4

  • 186. 匿名 2018/02/24(土) 11:19:10 

    写真から胡散臭さしか感じない

    +147

    -1

  • 187. 匿名 2018/02/24(土) 11:19:51 

    >>137
    世の中手段選ばない人っているからね。
    その典型的だよね。コイツは。

    +169

    -3

  • 188. 匿名 2018/02/24(土) 11:19:52 

    >>150
    税金投入が唯一のモチベーションなんだから拒否するなら結婚するわけがない

    +57

    -1

  • 189. 匿名 2018/02/24(土) 11:20:18 

    学校の入学金、授業料はどこから捻出したお金?

    +114

    -1

  • 190. 匿名 2018/02/24(土) 11:20:21 

    ワンチャン次期天皇って
    ホンモノのバカだなwww.

    +158

    -2

  • 191. 匿名 2018/02/24(土) 11:20:34 

    >>155
    私も納得は出来んけど、それで小室達が眞子さまとも皇室関係者とも一切の縁を切るって事なら
    税金でもいいよ。。
    誰にでも間違いはあるし眞子さま、佳子さまには
    降嫁しても幸せに生きてほしいし未来の天皇の
    悠仁さまにも今後悪い影響がないようにケリを
    つけるなら税金からでもお金は出していい。

    +6

    -51

  • 192. 匿名 2018/02/24(土) 11:20:38 

    KKの偉いところは出来ちゃった結婚に持ち込まなかった所。眞子様もちゃんと避妊グッジョブ。

    +17

    -44

  • 193. 匿名 2018/02/24(土) 11:21:18 

    法律事務所でお茶汲みしながら
    慰謝料の知識得てる途中なんだろな〜〜

    折角なんだから‼️ってさ

    +180

    -2

  • 194. 匿名 2018/02/24(土) 11:22:02 

    どんだけ神経図太いんだか。

    +90

    -1

  • 195. 匿名 2018/02/24(土) 11:22:44 

    慰謝料って眞子様の非は無いから無し。
    むしろ男が慰謝料払えと思った。

    +281

    -2

  • 196. 匿名 2018/02/24(土) 11:22:55 

    >>153
    いやいやいや、

    金、金、金>>>>>>>>ステイタス

    でしょう

    +128

    -2

  • 197. 匿名 2018/02/24(土) 11:23:34 

    49さん
    トランプかぁ…イバンカは男を見る目があって良いよね。

    +140

    -9

  • 198. 匿名 2018/02/24(土) 11:23:35 

    >>179
    いつどこで見ても汚い笑顔

    +77

    -2

  • 199. 匿名 2018/02/24(土) 11:23:57 

    眞子さまがkkと婚約破棄するなら税金使っても
    いい。
    そのくらい小室は嫌だ。
    小室親子のゴネ得になるだろうけどこんな奴等は
    ろくな○に方しないよ。

    +140

    -12

  • 200. 匿名 2018/02/24(土) 11:24:07 

    フィギュアスケートで銀メダルの子とそっくり

    +10

    -95

  • 201. 匿名 2018/02/24(土) 11:24:25 

    いくら小室自体が良い奴だったとしてもあの母親がついてくる時点で庶民でもお断り案件

    +259

    -3

  • 202. 匿名 2018/02/24(土) 11:24:30 

    10年後あの人は今で出てきそうな予感がする。

    +14

    -7

  • 203. 匿名 2018/02/24(土) 11:24:46 

    眞子様の個人的な自由に出来る金が減ったりしないように
    宮内庁は常にチェックを怠らんようにな

    +146

    -3

  • 204. 匿名 2018/02/24(土) 11:25:11 

    >>193
    だろうね、、
    えぐいのう。

    +14

    -1

  • 205. 匿名 2018/02/24(土) 11:25:12 

    大人しく学習院に行っときゃよかったのに。
    留学とかも税金の無駄…

    +302

    -11

  • 206. 匿名 2018/02/24(土) 11:25:42 

    >>191
    そんな間違いの為に税金は使わせない。慰謝料って小室から貰うなら判るけどなぜ眞子さまが払わないといけないの?

    +139

    -3

  • 207. 匿名 2018/02/24(土) 11:26:37 

    >>157
    ああ、じゃあこのままバカ親子が欲の皮つっぱらかしたまま知らん顔してたら、逮捕の可能性もあり得るってことね了解した
    そこまでされないとわからないなんて、さすがヒトモドキだわ人間じゃない

    +101

    -1

  • 208. 匿名 2018/02/24(土) 11:26:47 

    なんかもう…
    整形してる時点で立派な中2病ナルシー&自己中だよね

    SP引き連れている俺様バンザイって顎突き出して歩いててさ

    +228

    -2

  • 209. 匿名 2018/02/24(土) 11:26:51 

    人から借りた金を贈与されたと言うような家庭が皇室に近付くなんて世も末

    +255

    -1

  • 210. 匿名 2018/02/24(土) 11:27:06 

    >>74
    その為の1億なのだけれどね

    +27

    -0

  • 211. 匿名 2018/02/24(土) 11:27:08 

    てゆうか
    弁護士目指してる訳でもないのに

    わざわざSP連れてお茶汲みに行かなくてもって思う

    +329

    -4

  • 212. 匿名 2018/02/24(土) 11:27:11 

    この手のタイプは踏みつけられても這い上がってくるよ。
    こっちが思ってる以上に図々しい。

    +186

    -2

  • 213. 匿名 2018/02/24(土) 11:27:17 

    >>48これは惚れてる表情だ

    +251

    -14

  • 214. 匿名 2018/02/24(土) 11:27:18 

    小室さんは欲かきすぎ、大きく出過ぎ、高いところ狙いすぎ!

    結果的に自分の野望が叶いそうにないうえに自分の経歴のみならず身内の恥が日本中に知れ渡り、海外でも一部報道され、、、
    これからどうするのでしょうか?
    身の程知らずの欲望は身を滅ぼしますね、、

    +219

    -2

  • 215. 匿名 2018/02/24(土) 11:27:34 

    アメリカに逃がしてあげたら?テキサスとかいいんじゃないかな?

    +94

    -7

  • 216. 匿名 2018/02/24(土) 11:27:36 

    さっさと「二人の気持ちが離れてしまい残念ながら此度の婚約内定はなくなりました」と発表しなさい
    小室が「僕の心は離れてましぇん」と言っても無視すりゃいい
    大きな組織が発表したらそれが正しいことになる
    相手の辞退を待つなんて無駄だし解決金など不要
    宮内庁はいい加減に皇室スキャンダルを鎮める行動を取るべきでしょ

    +293

    -2

  • 217. 匿名 2018/02/24(土) 11:27:45 

    公安!?まさかKKはどっかの国の諜報員だったとか!?

    +124

    -4

  • 218. 匿名 2018/02/24(土) 11:28:08 

    もうそろそろ親戚からの内通者出て来るぞ

    +124

    -1

  • 219. 匿名 2018/02/24(土) 11:28:36 

    引くも進むも皇室には大打撃だろうね
    破談になれば、皇族と縁を持つと
    民間人でも、容赦なく再起不能なまでにリンチされると周知されて
    まともな家庭はますます、皇族と関ろうとしなくなる
    結婚になれば、小室家と縁続きになりたくない家は
    皇室との関わりを断固拒否する。二進も三進もいかない

    特に眞子様含む、秋篠宮の子供達の縁談には暗い影を落とすのは確実
    とんでもないことしたもんだよ

    +232

    -5

  • 220. 匿名 2018/02/24(土) 11:28:37 

    眞子様がKKの
    ドコに惚れたのかマジで分からない
    まだ結婚する気なのかな

    破談になってからテレビとかに出ないでよKK
    身を引く代わりに~と何かおねだりも禁止

    +242

    -2

  • 221. 匿名 2018/02/24(土) 11:28:43 

    事実上の破断でしょ
    フェードアウト待ちだと思う

    +141

    -1

  • 222. 匿名 2018/02/24(土) 11:29:13 

    小室さんは本当に眞子さまに好意があったのかさえ、もうわからん

    +173

    -1

  • 223. 匿名 2018/02/24(土) 11:29:29 

    ってかさ、KKのSP多すぎだよね
    紀子様の結婚前は女性のSP1人ついてるのしか見た事ないよ
    全国からKKに脅迫などが殺到してるからかと思ってた
    公安関係者が警鐘!

    +268

    -1

  • 224. 匿名 2018/02/24(土) 11:29:30 

    >>213
    なーにが月を見たら宮様に連絡を…だよ
    自分が三日月みたいな顔しやがって

    +377

    -0

  • 225. 匿名 2018/02/24(土) 11:29:48 

    1億円って慎ましく生活してれば安泰だけど、贅沢すればすぐなくなる額だよね。しかも、母親やその親まで使えばソッコーでなくなると思う。

    +226

    -0

  • 226. 匿名 2018/02/24(土) 11:30:08 

    婚約してるわけじゃないんだからほっとけばいい
    のに
    そんな事するから勘違いしちゃうんだよ
    キチガイ親子は

    +163

    -2

  • 227. 匿名 2018/02/24(土) 11:30:20 

    授かり婚が心配です。だって、あらゆる意味で、自分の欲優先ですし。「好きだよ、愛してる、早く一緒になりたいよ」って。

    +176

    -5

  • 228. 匿名 2018/02/24(土) 11:30:25 

    >>220
    気安く話しかけてくる人が今までいなかったんじゃないの

    +123

    -2

  • 229. 匿名 2018/02/24(土) 11:30:36 

    いつも行き当たりバッタリやな
    眞子様を巻き込むなよ
    悪霊よー去れー

    +83

    -1

  • 230. 匿名 2018/02/24(土) 11:31:09 

    この状況でめげてないとこが怖い

    +124

    -2

  • 231. 匿名 2018/02/24(土) 11:31:46 

    >>66
    わざともありえそうだよね。
    だって、もし相手の男が前科者とかだったらマズイわけだし軽く調査くらいしそうだよね。

    眞子さまが見る目ないとかじゃなくて、普通の人だって相手が普通にしてたら前科あったり借金抱えてるヤバイ奴かなんて分からないもんね。

    +98

    -2

  • 232. 匿名 2018/02/24(土) 11:31:55 

    弁護士事務所辞めちゃったの?
    辞めてなかったとしても、問い合わせ電話とかで迷惑被ってそうだよね

    +134

    -1

  • 233. 匿名 2018/02/24(土) 11:32:03 

    >>223
    そう、紀子様の時は、ほのぼのしてた
    公安関係者が警鐘!

    +222

    -6

  • 234. 匿名 2018/02/24(土) 11:32:08 

    顎が出過ぎじゃん

    +105

    -1

  • 235. 匿名 2018/02/24(土) 11:32:34 

    小室親子はこれからどうするの?

    破談になっても悲劇のヒロイン気取りで
    新興宗教の会合で講演やったりしないよね?

    「元婚約者が語る皇族の虚像!」とか言って
    アッチ系の人たちと一緒になって日本下げしないよね?

    +135

    -2

  • 236. 匿名 2018/02/24(土) 11:32:45 

    誠意とは何かって考えさせられるw

    +64

    -1

  • 237. 匿名 2018/02/24(土) 11:32:59 

    >>223
    ホントに小室ちっさ〜!

    小室の前にいるSPため息ついているよーに見えるよ

    +114

    -0

  • 238. 匿名 2018/02/24(土) 11:33:12 

    今こそ出番です
    公安関係者が警鐘!

    +191

    -3

  • 239. 匿名 2018/02/24(土) 11:33:57 

    サーヤだってセキュリティの高いマンションを買ってそこに住んでる。1億なんてマンション購入でほとんど無くなるでしょう。ローンが無いとは言え、管理費や修繕費も高いだろうし、お姫さまがある程度のレベルで生活を維持するために必要な額を稼げる人間でないと厳しいよ。

    +260

    -1

  • 240. 匿名 2018/02/24(土) 11:34:01 

    >>1
    過激な右翼って街宣右翼の事?いつの時代だよ?

    しかもあれ左翼がやってるじゃん。

    『保守はキチガイ』アピールするする為に

    +82

    -5

  • 241. 匿名 2018/02/24(土) 11:34:39 

    >>238
    これ実は左翼がやってるんだよ

    +108

    -5

  • 242. 匿名 2018/02/24(土) 11:35:01 

    KKよりSPの人達のがハイスペックだよ、絶対
    何でこんな奴の警護しなきゃなんねぇんだよって内心思ってそうだわ

    +258

    -3

  • 243. 匿名 2018/02/24(土) 11:35:01 

    すっごく好きだったら夢を追ってるフリーターの人と付き合うと思う。でもその状態でプロポーズしてきたら、計画性のなさにビックリするし将来が不安すぎて結婚は出来ない。食費は2万に抑えればやってけるよね?とか言われたら、え?それ私が作るのって感じ。フリーターのお前は夫として何してくれるの?って思うよ。

    +212

    -6

  • 244. 匿名 2018/02/24(土) 11:35:46 

    まだ若いし、辞退した方がいい
    この人に眞子さまはあまりに釣り合わない

    +143

    -1

  • 245. 匿名 2018/02/24(土) 11:36:05 

    >>150
    これだよね。
    もう二人で一切合財賄います、皇族費(眞子さま個人に出るお金:800万くらい)も入りません、と
    言うなら構わない。
    でもそんな訳にも行かないから止めてほしい。

    +104

    -2

  • 246. 匿名 2018/02/24(土) 11:36:13 

    >>242
    陛下や眞子さまを警護するのは本当に気が張るだろうから息抜きになってそう

    +29

    -3

  • 247. 匿名 2018/02/24(土) 11:36:27 

    逆に早く降嫁しておかないと、
    女性宮家が創設されて小室さんご夫婦が皇族入りになっちゃうよ‼

    +10

    -28

  • 248. 匿名 2018/02/24(土) 11:36:33 

    まだ正式な婚約者じゃないのだから、
    すみやかに警護をやめて、右翼or左翼どちらでもいいから襲われようと構わないよ。
    いつまでもSP付けてるから『俺様は特別だ』と思い上がってるんだよ。
    諦めさせるには、SPがサ〜ッといなくなり本当の一般人にしてやる事だ。

    +254

    -2

  • 249. 匿名 2018/02/24(土) 11:36:49 

    >>176
    在日汚染が酷い所だから、日本人の方が肩身の狭い思いをしている神奈川県

    +67

    -2

  • 250. 匿名 2018/02/24(土) 11:36:59 

    黒田さんとサーヤも実質別居状態だとあったし
    皇族女性との結婚は大変なんだよ
    一般的な結婚を夢見る男性は避けるでしょ

    +25

    -17

  • 251. 匿名 2018/02/24(土) 11:38:00 

    この親子が本当に在日だったとする。

    破談の際に慰謝料を渡せば、日本人はゴネれば金出すと更に味をしめて、この手の人達がこれまで以上のタカリ精神を発揮するための起爆剤になり兼ねない。

    単なるお姫様のご婚約騒動というだけではないんだよ、この問題。

    自分達が象徴となっている国に新たなリスクを背負わせるような事はくれぐれも無いよう対処していただきたい。

    +204

    -1

  • 252. 匿名 2018/02/24(土) 11:38:03 

    秋篠宮夫妻は世の中甘く見過ぎ
    自分たちが自由恋愛でうまくいったから子供も大丈夫だと思ってる

    +300

    -7

  • 253. 匿名 2018/02/24(土) 11:38:48 

    眞子さまでこんな大事態になってて、カコさまご婚約ご結婚の時にはとんでもない事にならない??
    ネットでカコさまを脅迫か何かして、逮捕された男いたよね

    +112

    -2

  • 254. 匿名 2018/02/24(土) 11:39:50 

    >>253
    佳子さまのファンで
    日本人じゃない奴だったような

    +75

    -1

  • 255. 匿名 2018/02/24(土) 11:40:34 

    宮内庁の職員やSPの方々の方が家柄も学歴もKKより、ずっと良さそうだもんな
    宮内庁長官もこんな顔になるよな
    公安関係者が警鐘!

    +188

    -7

  • 256. 匿名 2018/02/24(土) 11:40:36 

    あまりにも世間知らずだったって事か

    +151

    -1

  • 257. 匿名 2018/02/24(土) 11:41:06 

    悪い
    KKより眞子さまが幸せに暮らせることを願ってます(笑)
    これ以上の女性は確かに出てこない
    だから分不相応なんだ
    諦めろ!

    +91

    -4

  • 258. 匿名 2018/02/24(土) 11:41:08 

    眞子さまのメンタルは大丈夫なのかな?
    自分が好きになった人がこんなに色々言われてて、それを国中の人が知ってるなんて外に出たくなくなるよね

    +137

    -5

  • 259. 匿名 2018/02/24(土) 11:41:15 

    とても嫌だけど、多額の慰謝料払わなきゃいけないのなら払った方が警備の税金を考えるとマシかもしれない。その代わり、つぎにお相手が見つかっても、持参金なし。その方が良いお相手が見つかる。

    +33

    -12

  • 260. 匿名 2018/02/24(土) 11:41:25 

    KKが悪いのかもしれんが、まだ一般人(というかこれからも一般人)相手に
    週刊誌や民間が一体で、これほどフルボッコにしたら
    次のお相手も二の足を踏んでやって来ないよ
    眞子様は、一生独身を覚悟すべきだと思う
    破談にさせたいのは分かるけど、やりすぎると
    他の男性とその家族も、同じ目に遭うと考えて怖気づいて逃げ出す

    +88

    -20

  • 261. 匿名 2018/02/24(土) 11:42:02 

    身の危険だってあるから
    家で大人しくしておいたほうが良さそう

    +34

    -2

  • 262. 匿名 2018/02/24(土) 11:42:12 

    だから最初からあっちの人とは関わってはいけないんだよ
    行くも戻るも地獄
    相手が相手だから円満解決なんてないよ
    みんなも気を付けよう

    +190

    -2

  • 263. 匿名 2018/02/24(土) 11:44:12 

    >>200

    宇野くんも風評被害で可哀想…

    あと、小室法律事務所って名前の事務所もね…

    +199

    -1

  • 264. 匿名 2018/02/24(土) 11:44:21 

    >>255
    宮内庁にも良くない勢力いるよ

    宮内庁に創価多いし

    +79

    -5

  • 265. 匿名 2018/02/24(土) 11:44:29 

    今さら借金返そうが返さまいがクリーンにしたとしても小室母子のもう腹黒さ人間性は変わらないんだから。

    +169

    -1

  • 266. 匿名 2018/02/24(土) 11:44:30 

    これ眞子様が一般人だったら、お金絞り取られて結婚前にポイだったよ

    +189

    -1

  • 267. 匿名 2018/02/24(土) 11:44:54 

    >>255
    テレビで、こんな嫌そうに投げやりに話す公人を初めて見たよ。

    +150

    -2

  • 268. 匿名 2018/02/24(土) 11:45:00  ID:9Fl5JsHweE 

    >>260
    しかし、小室レベルでOKなんだーということは、かなり眞子様のハードル下がったと思う
    普通の家柄で両親揃っていて、きちんとした職業についていれば祝福されるんだよ
    小室が酷すぎたので、ごく普通の男性でも国民は祝福するよ

    +239

    -6

  • 269. 匿名 2018/02/24(土) 11:45:01 

    眞子さまも、佳子さまも愛子さまももうどっかの国のプリンスとかじゃないとダメなんじゃない?w
    こんな風に揉めたら一般人でどんなに好きになっても、何かありそうで二の足踏むよねお互いに

    +28

    -8

  • 270. 匿名 2018/02/24(土) 11:45:22 

    時間と金のムダ。
    KKの女性関係みたいなの出たら一発なのに。
    あとは本人の問題待ちなのかね。

    +95

    -2

  • 271. 匿名 2018/02/24(土) 11:45:34 

    普通の神経なら、こんな自分にSPなんてつけてもらって申し訳ない、、、と思って辞退するよね。

    +139

    -1

  • 272. 匿名 2018/02/24(土) 11:46:05 

    >>205
    学習院今、おかしくなってるからね
    公安関係者が警鐘!

    +158

    -5

  • 273. 匿名 2018/02/24(土) 11:46:09 

    結婚が無理になったら、この親子は絶対慰謝料要求してくると思う!本当図太い人間!

    +52

    -1

  • 274. 匿名 2018/02/24(土) 11:46:14 

    てかまだ辞退してないの?
    眞子様まだお花畑状態とか?

    +97

    -2

  • 275. 匿名 2018/02/24(土) 11:47:15 

    あのアゴ母と親子で
    ケーキ屋でもやればいい。
    シャクレ洋菓子店とか付けて。

    +153

    -5

  • 276. 匿名 2018/02/24(土) 11:47:17 

    >>266
    一般人でも結婚考えてたら身辺調べるし、付き合ってる時からお金お金なんて言う人よほどのバカじゃないと引っかからないわ。

    +72

    -3

  • 277. 匿名 2018/02/24(土) 11:47:19 

    眞子さまが出雲大社の人と結婚すれば良かったのに

    +156

    -9

  • 278. 匿名 2018/02/24(土) 11:47:36 

    眞子さまの父親の秋篠宮さまから不信感で拒絶されてるのに、まだ望みがあると思う鈍感力は末恐ろしい。
    日本国民全員から反対されても、結婚しちまえば勝ち!だって親子で思ってるよ絶対に。

    +207

    -4

  • 279. 匿名 2018/02/24(土) 11:47:53 

    >>253
    それ韓国人だよ
    強姦してやるってひどい事書いてた

    +98

    -3

  • 280. 匿名 2018/02/24(土) 11:47:53 

    てかさ、秋篠宮夫婦は5年もなにしてたの?こういうところで子育てまともにしてなさそうって思うんだよね。
    がるみんは高評価するけど。
    眞子がおかわいそうだよねー

    +178

    -12

  • 281. 匿名 2018/02/24(土) 11:48:36 

    >>277
    あの人ゲイだよ。千家さん。

    +53

    -8

  • 282. 匿名 2018/02/24(土) 11:48:56 

    この親子もう日本では暮らせないと思う

    言ってはなんだけど だからって外国での暮らしの面倒とかみて欲しくないな

    無一文で出て行ってほしい 冷たいかな?

    +104

    -3

  • 283. 匿名 2018/02/24(土) 11:49:30 

    >>268
    ハードルが下がったという事は、眞子様の価値も下がったと言うこと
    国民が祝福しても、相手の男性とご家族は
    小室家のようになりたくなくて逃げると思う
    もう日本には住めないよ。就職だって困難でしょ
    うかつに近づいたKKが悪いと言っても、一生を棒に振るような
    愚を他のまともな男性たちが犯すと思う?全力で避けるよ

    +115

    -4

  • 284. 匿名 2018/02/24(土) 11:51:31 

    >>233
    当時警護に付いてた女性が
    紀子さまのご家族も優しくてカメラに映らない時も「お疲れでしょう」「ありがとうございます」と労ってくれて
    紀子さまがカメラの目をちょっとごまかして
    たい焼きを買ってきてくれて一緒に食べた話とか
    あった。

    +195

    -5

  • 285. 匿名 2018/02/24(土) 11:51:33 

    >>38
    紀子様が反対しても
    裁可した天皇皇后両陛下がまず裁可を取り消していただかないと

    +99

    -0

  • 286. 匿名 2018/02/24(土) 11:51:54 

    小室はどのツラ下げて
    今どういうスタンスでいるのかな?
    自分は悪くない!って感じ?

    +100

    -1

  • 287. 匿名 2018/02/24(土) 11:52:49 

    眞子様には申し訳ないんだけど、そもそも行く予定のない留学説明会に来て眞子様と出会った時からこの親子の計画が見えるんだよね。
    すべての始まりも親子で企だてたものを感じる。
    失礼だけどご身分上、眞子様は恋愛にうといだろうし落とすのは簡単だったんじゃないかな。

    +287

    -2

  • 288. 匿名 2018/02/24(土) 11:52:52 

    警護がつくことによって、自分は要人だと錯覚して幻想の権威に酔ってそう。

    +165

    -1

  • 289. 匿名 2018/02/24(土) 11:53:25 

    あのオカンが作ったケーキなら
    口に入れたくないかも

    +101

    -2

  • 290. 匿名 2018/02/24(土) 11:53:28 

    >>205
    留学って今後はいらないかもね。

    高円宮のツグビッチがえらいことになってたし。
    公安関係者が警鐘!

    +207

    -2

  • 291. 匿名 2018/02/24(土) 11:53:29 

    このスキャンダルのせいで佳子様の友人男性関係も色眼鏡で見られかねない
    眞子様いい加減に妹弟殿下の為に目を覚まさないと

    +155

    -2

  • 292. 匿名 2018/02/24(土) 11:53:29 

    KKって・・・
    韓国のKみたい
    呪われてる(笑)
    円満解決→円が満たされて終わり

    +77

    -6

  • 293. 匿名 2018/02/24(土) 11:54:19 

    >>280
    眞子さまもう26じゃん。
    子育てろくにしてないと言うなら言いたくないけど皇太子一家とかどうなん?

    +117

    -12

  • 294. 匿名 2018/02/24(土) 11:55:52 

    育ちが違い過ぎるから
    結婚生活は難しいのかもね
    それこそトランプ家並みの大金持ちとかでないと

    +73

    -1

  • 295. 匿名 2018/02/24(土) 11:55:59 

    >>285
    紀子様は小室のことを褒めたことがないんだってね
    少しでも世間を知っている人なら胡散臭さを感じるもんね
    秋篠宮様がご自分の恋愛と同様に考えてしまったのかも

    +189

    -4

  • 296. 匿名 2018/02/24(土) 11:56:35 

    税金で守られてんだね
    まだ婚約すらしてない一般人に
    うらやまw

    +51

    -1

  • 297. 匿名 2018/02/24(土) 11:57:14 

    つーか、何でもっときちんと調べてから婚約発表しなかったのよ?宮内庁。

    +133

    -4

  • 298. 匿名 2018/02/24(土) 11:57:41 

    >>290
    ツグビッチは遊びって割り切ってるからまだマシでしょ

    +113

    -7

  • 299. 匿名 2018/02/24(土) 11:57:49 

    小室ってケチそう
    倹約とかでなくてケチのほう

    +110

    -1

  • 300. 匿名 2018/02/24(土) 11:58:42 

    眞子さまが、庶民になってら持参金無し、皇室の援助無しでも結婚しそうだけど、眞子さまに働け言いそうだよね。理由つけて大黒柱にさせそう。

    +51

    -5

  • 301. 匿名 2018/02/24(土) 11:59:22 

    税金使わないで欲しいよ

    +98

    -2

  • 302. 匿名 2018/02/24(土) 11:59:42 

    学習院は今韓国語の単位を取らないといけないらしい
    第二外国語に指定されてるらしい
    韓国語必須になるくらいなら大学は他がいい
    同級生から候補探しと言っても大学は東大だったりする人がええよ
    枡アナウンサーみたいな

    +135

    -11

  • 303. 匿名 2018/02/24(土) 12:00:23 

    >>290
    何が悲しいって、労働階級の男相手にしてたところ
    日本の女王が、英国の労働階級って…
    どうせ欧州行ったなら、欧州王族か貴族を落とせばいいのに

    +97

    -8

  • 304. 匿名 2018/02/24(土) 12:01:07 

    >>215
    アメリカなんて贅沢だわ
    ロシアのシベリアで充分でしょ

    +56

    -1

  • 305. 匿名 2018/02/24(土) 12:01:46 

    小室
    僕と結婚するしか道がないよって

    眞子様を洗脳していそう
    今は家族内で孤立してそうだから…

    +136

    -4

  • 306. 匿名 2018/02/24(土) 12:02:15 

    眞子様のことは全力でお守りいたしマス!
    (眞子様からゲットしたお金は断固全力で死守いたしマス!)

    +39

    -2

  • 307. 匿名 2018/02/24(土) 12:03:07 

    >>302
    らしいらしいばっかりだけど、デマだって何度も反論されてるよ
    韓国語や中国が選択肢の中の1つになっただけで
    英語やフランス語も選べるって

    +55

    -8

  • 308. 匿名 2018/02/24(土) 12:03:18 

    >>303
    イケメン選ばないところを見えると面食いではないんだね

    +28

    -0

  • 309. 匿名 2018/02/24(土) 12:04:02 

    こういう結婚とはいえ男女の仲を
    周りがどうこうするのは難しいことだよなあ

    +23

    -0

  • 310. 匿名 2018/02/24(土) 12:04:08 

    プーチンの娘のボーイフレンドだった朝鮮人の男は、行方不明になったよねw

    +140

    -1

  • 311. 匿名 2018/02/24(土) 12:04:45 

    >>305
    小室親子がひるまないのは、バックにカルト教団や霊媒師がついているからかも

    +143

    -3

  • 312. 匿名 2018/02/24(土) 12:04:56 

    昭和のクヒオ大佐
    平成のクレクレ王子

    +65

    -1

  • 313. 匿名 2018/02/24(土) 12:05:09 

    >>20本当に嫌だけど、このままずるずる再来年になって、諸々片付いたことにして結婚しちゃいそう。

    +5

    -10

  • 314. 匿名 2018/02/24(土) 12:05:38 

    職場で一つしかないヒーターを自分の方に向ける職場のおばちゃん並に図々しい。

    +107

    -1

  • 315. 匿名 2018/02/24(土) 12:05:48 

    キムコムロ親子、さっさと消えろ!

    眞子さま破談に気を緩めるな - BBの覚醒記録 
    眞子さま破談に気を緩めるな - BBの覚醒記録 blog.goo.ne.jp

    皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、ポチ参加で意思を表明してください。   この流れでは、おそらく破談に向かうでしょうが、気を許さず私たちは宮内庁に反対の声を届けましょう。 想像の域を出ませんが、もし表向き小室家側が婚約を辞退したとしたな...

    +103

    -6

  • 316. 匿名 2018/02/24(土) 12:07:19 

    トピ待ってたーw

    +16

    -2

  • 317. 匿名 2018/02/24(土) 12:08:00 

    >>302
    >>307
    正確には秋篠宮家ご息女の為に学習院が新設した学部が、中国語か韓国語必須、研修先は韓国と定められた。
    それで急遽2人ともICUに退避。
    学習院を現在牛耳る左翼連中は皇族の為だけにわざわざ学部作って洗脳しようと計画したのに、まさか逃げられるとは思わなかったろうねw

    +141

    -7

  • 318. 匿名 2018/02/24(土) 12:08:03 

    でもさ、ここまで悪評まわって
    母親の悪行もバラされて相手である
    眞子さまの事を考えないkkも
    そうとう図太いよね
    私がもし名前に子がついてて皇族の男の人と結婚ってなったとして、でもkkとこみたいなブラックってバレたなら
    相手にの今後を思い身を引くわ
    相手の事を考えず自分の事だけを考えるなら金づるになるって思うから別れません!って宣言するけど

    +55

    -4

  • 319. 匿名 2018/02/24(土) 12:08:34 

    一番最初に婚約報道出た頃に胡散臭いってコメントしたら『ばばあの嫉妬』って言われたよ。嫉妬なんて異次元過ぎてするわけないじゃん

    +170

    -6

  • 320. 匿名 2018/02/24(土) 12:08:55 

    でき婚でもなったらもう皇族でもなんでもないんじゃない?
    品位のカケラもない
    勝手にしろだ

    +82

    -3

  • 321. 匿名 2018/02/24(土) 12:09:31 

    >>305
    眞子様
    「わたくし嘘を吐く男性を背の君としてお慕いすることなどできませんわ」
    「どうしてもとおっしゃるなら髪を下ろすしかございませんわね」

    +7

    -9

  • 322. 匿名 2018/02/24(土) 12:10:57 

    穢らわしいんだよ!祖先が人面鳥のくせに

    +61

    -2

  • 323. 匿名 2018/02/24(土) 12:11:21 

    このまま報道過熱は続くだろうな

    +8

    -3

  • 324. 匿名 2018/02/24(土) 12:11:27 

    えーーー、信じられない!
    驚愕の鈍感力!タカり体質!
    もう眞子様はお前なんか気味悪がって後悔してるわ!

    +82

    -2

  • 325. 匿名 2018/02/24(土) 12:11:33 

    >>319
    むしろババア(ごめんなさい)の人生経験があったから見抜けたともいえる
    老婆心って中々侮れないなと思った
    人生の先輩だもんね。年配者の話は聞いとくもんだと思った

    +179

    -3

  • 326. 匿名 2018/02/24(土) 12:12:25 

    他人の結婚どうでも良くない?
    うまくいけばおめでとうだし、うまくいかなければ残念だねで終わり

    +1

    -50

  • 327. 匿名 2018/02/24(土) 12:13:49 

    婚約中に入社3ヶ月でメガバンク退社して弁護士になる夢を追いかけて学生に戻ります、って判断は100%婚約者の持参金1億を当て込んでの行動だよねぇ。
    祖父と父の保険金でバイオリスト目指して、母の婚約者の金でアナウンサー目指して、今度は国民の税金で弁護士目指します、か。
    ほんと典型的な隣国の発想。
    この人の人生で唯一掴んだ成功がメガバンク入社だったのに(裏で宮家の力が働いてたとしても)、手放しちゃったらもう坂道転がり落ちるしかないわな。

    +216

    -2

  • 328. 匿名 2018/02/24(土) 12:14:01 

    小室母に言われて絶対に辞退しなかったら、反対してる過激派に命狙われたりって本当にあるかもしれない。
    これだけ国民が反対してるからね。
    命狙われるより辞退したほうがいいと思うよ。怖い・・

    +79

    -2

  • 329. 匿名 2018/02/24(土) 12:14:19 

    保守派の西尾幹二は著書で「病気で公務が出来ない状況では、本来は雅子妃=小和田実家が自ら身を引くべき」と書いてたけど、一族はそんな気全然無かった。
    KKも然り

    +169

    -4

  • 330. 匿名 2018/02/24(土) 12:14:38 

    手切れ金をもぎとるまで辞退するとは言わないと思う。
    大金を手に入れたらカナダあたりにトンヅラでしょう。
    日本に居られないからね。

    +99

    -1

  • 331. 匿名 2018/02/24(土) 12:14:51 

    ちゃんとした職業に就いていたらここまで叩かれる事は無かったのに、その歳でフリーターだと周りが反対するのは当然ですね。

    +99

    -2

  • 332. 匿名 2018/02/24(土) 12:15:25 

    愛があるなら、持参金無しで結婚されたら宜しいかと。お二人とも優秀ですから、仕事はあると思います。

    +91

    -4

  • 333. 匿名 2018/02/24(土) 12:15:37 

    >>72
    いや、むしろ借金とすら思ってなさそう
    譲渡されたって思ってるだろうね

    +26

    -2

  • 334. 匿名 2018/02/24(土) 12:15:52 

    国民泣かせの結婚は幸せになれませんって

    反対してる理由、それをお考えください眞子様!

    +63

    -2

  • 335. 匿名 2018/02/24(土) 12:15:59 

    不審死や自殺になる前に辞退したら?

    +72

    -1

  • 336. 匿名 2018/02/24(土) 12:16:41 

    公安関係者が警鐘!

    +3

    -97

  • 337. 匿名 2018/02/24(土) 12:16:54 

    はっきり破談だ!と言わないとわからないんだよ。そういうスーパーポジティブなアホゥもいるの。
    自発的辞退なんて生ぬるいこと言ってないで、早く眞子さんにヤッパイラネって言わせなよ。そこまでしないと解決しない。小室も大怪我か殺されちゃうよ。

    +66

    -3

  • 338. 匿名 2018/02/24(土) 12:17:27 

    >>311
    それか半島系

    +39

    -2

  • 339. 匿名 2018/02/24(土) 12:18:58 

    >>330
    なんで韓国人が逃げる時はみんなカナダなんだろ?
    カナダに韓国系移民のコミュニティでもあるのかしら。
    ここ10年くらいだよね、カナダと韓国人の蜜月。

    +104

    -2

  • 340. 匿名 2018/02/24(土) 12:19:25 


    その男、奇圭につき

    +30

    -2

  • 341. 匿名 2018/02/24(土) 12:19:40 

    でも、今の状態で小室が襲撃されたら
    SPの人も被害被る可能性があるからなー

    +47

    -3

  • 342. 匿名 2018/02/24(土) 12:19:42 

    つーか、
    ひとこと天皇皇后両陛下が

    「破断で」と言えば済むのでは?


    生前退位する前に婚約裁可したの取り消してほしいです。

    こんな皇室が傾く非常時に葉山で静養してる場合じゃなくない?

    +142

    -2

  • 343. 匿名 2018/02/24(土) 12:19:43 

    小室はまだ法律事務所で働いてるの?
    所長も同僚も風評被害で仕事にならないんじゃ…

    +52

    -1

  • 344. 匿名 2018/02/24(土) 12:21:06 

    公安関係者が警鐘!

    +5

    -47

  • 345. 匿名 2018/02/24(土) 12:21:15 

    さすがに今の事務所で慰謝料の取り方調べたところで、誰も弁護引き受けなくない?
    あ、在日が引き受けるのか。
    でも引き受けた弁護士&事務所ごと、純粋な日本人から総スカンだよね。
    生きていけないよ?

    +77

    -1

  • 346. 匿名 2018/02/24(土) 12:21:16 

    >>339
    アメリカより移住しやすくて、英語圏で、先進国だからでは
    中韓移民が増えすぎて現地人とトラブル発生してるから
    中和するために日本人が移民してーと、数年前にカナダ政府が頼みにきてた

    +57

    -3

  • 347. 匿名 2018/02/24(土) 12:23:12 

    >>325
    若いときの恋愛や初恋の人っていざ歳重ねてみたら、あんなのと結婚しなくて良かった‥って心から思うよね。

    +125

    -2

  • 348. 匿名 2018/02/24(土) 12:23:22 

    >>307
    でも学習院酷いよ今。

    パチ屋の息子とか沢山だし。

    だいぶ変わっちゃったね。

    +122

    -0

  • 349. 匿名 2018/02/24(土) 12:23:24 

    >>342
    今回の生前退位で自動的に婚約裁可が無効になり、新しい天皇の裁可が必要になるそうですよ。
    なぜ2年延期なのか、の理由がそこにあると見られてる。

    +57

    -1

  • 350. 匿名 2018/02/24(土) 12:23:49 

    おまわりしゃん、がんばって!この乞食を逮捕して!!
    結婚なんか、絶対にダメ!ダ〜メ!!
    小室、糞にたかるハエ並みにしつこいんだよ、バーカバーカバーカ!!

    byカバ
    公安関係者が警鐘!

    +82

    -3

  • 351. 匿名 2018/02/24(土) 12:24:23 

    >>342
    陛下の「裁可」は覆せないとか他で読んだよ
    明らかに間違いとわかったら取り消さないと大変なことになるのに覆せないとか馬鹿みたい

    +154

    -1

  • 352. 匿名 2018/02/24(土) 12:24:36 

    >>338
    バックに反日かカルトがいるよね?
    NHKでリークした記者も反日?

    +77

    -1

  • 353. 匿名 2018/02/24(土) 12:24:51 

    >>349
    その説まことしやかに囁かれてるけど、皇族の方の竹田さんが
    前の天皇の裁可が、次の天皇で無効になるかどうかは
    疑わしいみたいなこと言ってたよ

    +23

    -4

  • 354. 匿名 2018/02/24(土) 12:25:45 

    >>15
    眞子様と結婚しても、国民から白い目で見られ、眞子様の親戚の宮家からは軽んじられ、辞退しないまま破談になったら評判が地に落ちて、まともな就職もできなさそう。
    進んでも地獄、ひいても地獄。
    でも、自分から縁談を辞退したら、少しはましかな。犯罪者が自首したら罪が軽くなるのと同じ

    +138

    -5

  • 355. 匿名 2018/02/24(土) 12:26:41 

    陛下の「裁可」とは何なのか?この定義はどこに記されているの?

    +33

    -0

  • 356. 匿名 2018/02/24(土) 12:26:54 

    >>349
    なんで婚約裁可したのかしら。

    あれだけ反対の声が上がってたのに。実際に婚約会見前に電話した時、批判凄かったそうだし。

    世間の声を知らないはずないのに。

    まるでさっさと結婚させたいようだった。


    +144

    -1

  • 357. 匿名 2018/02/24(土) 12:27:36 

    小室さんが会社に行くための
    タクシー代も税金だよね?
    破局してほしいわ

    +139

    -1

  • 358. 匿名 2018/02/24(土) 12:27:58 

    生前退位から狂ってるね皇室

    +127

    -6

  • 359. 匿名 2018/02/24(土) 12:28:41 

    >>15
    すでに生い立ちがマトモじゃない、色恋で引っ掛けて金品を要求し、スッカラカンにして捨てるという生き様の親子だからね。元からマトモな人間じゃない。1秒でも早く小室みずから辞退してもらいたい。

    +135

    -1

  • 360. 匿名 2018/02/24(土) 12:29:04 

    右翼に攻撃されて怪我したり自殺未遂でもされたらダメージ受けるのは皇族であり日本だから、もうここまで醜聞が露呈した以上しょうがない、税金でこっそりと慰謝料払って口止めして国外に移住させてあげて。
    これ以上この親子を追い詰めて良いことないわ。

    +5

    -29

  • 361. 匿名 2018/02/24(土) 12:29:23 

    紀子様を平民というけど、大学教授の教養のある家庭だし、初めて見た時はとても品のある方だと思いました。
    堕胎をしたと噂されますが、もしそれが本当なら紀子様だけに落ち度があるわけでなく、秋篠宮様の方が無責任なのではないかと思います。

    +188

    -11

  • 362. 匿名 2018/02/24(土) 12:29:35 

    トピタイ間違ってるよ。
    結婚が延期になったのではない。
    婚約が延期されたの!
    お二人が会見されたのは、婚約内定の会見。
    だからまだ婚約すらしてない。

    +187

    -5

  • 363. 匿名 2018/02/24(土) 12:29:44 

    破談にしたら「謝罪と賠償」
    ってミンジョクだから質が悪いな。
    いざとなったら皇室を御守りする、本物の出番ですよね。

    +7

    -3

  • 364. 匿名 2018/02/24(土) 12:30:09 

    kkの命式って過去の犯罪者たちと似てるらしいよ。占いは気休めかもしれないどこの命式はダメだって見かけたよ

    +34

    -3

  • 365. 匿名 2018/02/24(土) 12:31:29 

    >>361
    紀子様の堕胎や秋篠宮殿下のタイの愛人のネタを
    組織的に広めてるのは草加とワールドメイ○だよ

    +143

    -8

  • 366. 匿名 2018/02/24(土) 12:32:56 

    てか、顔でかすぎ
    スタイルわるすぎ

    +56

    -1

  • 367. 匿名 2018/02/24(土) 12:33:27 

    みんなこれサイゾーの記事だよ。

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2018/02/24(土) 12:33:33 

    ってか、延期になってもこの笑顔
    KKは、眞子様の心をガッチリ掴んでる自信あるんだろうなぁ
    日本中に借金ばれて、普通の人間なら恥ずかしくて街歩けないところを堂々とこのスマイルだもんねぇ
    本当に恐ろしい男だわ
    公安関係者が警鐘!

    +238

    -1

  • 369. 匿名 2018/02/24(土) 12:33:50 

    生前退位するような余裕ない状態でのご判断だったんだし、天皇は神ではない、人であるという前提で言えば、ご高齢でご公務に支障があるほどお疲れな中、ご判断を誤ったとしても無理はない。

    とか、いくらでも言えるじゃない。いいよ婚約予定の取り消しで!!!天皇陛下の体裁のために国家予算で小室を警護、保護するほうがよっぽど皇室の評価が下がってるよね。

    +110

    -1

  • 370. 匿名 2018/02/24(土) 12:34:18 

    実に不思議なバランス
    公安関係者が警鐘!

    +164

    -0

  • 371. 匿名 2018/02/24(土) 12:34:20 

    あまり叩かない方がいいよ
    眞子さまの将来もあるし
    本来、女性皇族は相応しいお相手がいない限りは生涯独身を余儀なくされてる

    他にいいお相手が!といってる人、そうおもうんなら静かに見守る方がよい

    +4

    -43

  • 372. 匿名 2018/02/24(土) 12:34:26 

    借金踏み倒してんだろ?

    KK「モルゲッソヨ」

    +63

    -4

  • 373. 匿名 2018/02/24(土) 12:35:35 

    >>368
    頭の悪いタイプのサイコパスでしょこれ。
    悪事がバレバレでも悪びれず図々しい奴。
    絶対どっか頭おかしいんだと思う。

    +156

    -2

  • 374. 匿名 2018/02/24(土) 12:36:10 

    眞子さま洗脳して自分と結婚させようとしてるのかな
    区役所の公務員仕事しろ
    適当な口実作って処理阻止しろー

    +9

    -4

  • 375. 匿名 2018/02/24(土) 12:36:13 

    仕事の斡旋や特別待遇
    小室はもう甘い汁の味を覚えてしまった……
    ((((;゚Д゚)))))))

    +137

    -1

  • 376. 匿名 2018/02/24(土) 12:36:55 

    勘ぐれば女性宮家を約束されていたから頑なに辞退しないんじゃないかと
    ただの勘違い男として見るにはどうもおかしい

    +26

    -3

  • 377. 匿名 2018/02/24(土) 12:37:21 

    >>368
    どんな神経してんだろう

    +58

    -3

  • 378. 匿名 2018/02/24(土) 12:37:45 

    >>371
    叩いてないよ、国のために1日も早い小室の辞退ををずーっと言い続けて、早く辞退させないと。ただただそれだけ。国益に関わるし、マコ様のためだし、国のためだし、皇室のためでもある。

    黙って欲しいのは小室擁護の反日家だけ。

    +96

    -1

  • 379. 匿名 2018/02/24(土) 12:38:06 

    >>368
    世間ズレしてるから、みんな俺に嫉妬してるんだ。本当では羨ましくてさすが小室さん素敵よって思われるに違いないって思ってそう

    +35

    -1

  • 380. 匿名 2018/02/24(土) 12:38:09 

    慰安婦並に甘い汁吸っちゃったんだね
    甘い汁に猛毒入れとく

    +73

    -4

  • 381. 匿名 2018/02/24(土) 12:38:49 

    背丈は165はあるのかな?

    +34

    -5

  • 382. 匿名 2018/02/24(土) 12:38:51 

    そら右翼団体も国民も怒るわ。こんなしょうもない男。

    +87

    -0

  • 383. 匿名 2018/02/24(土) 12:38:56 

    こんなやつに大切なお金使って警護ですか

    +68

    -1

  • 384. 匿名 2018/02/24(土) 12:39:02 

    顔がデカい

    +53

    -1

  • 385. 匿名 2018/02/24(土) 12:39:06 

    KKの男癖の悪い母親も小和田夫婦みたく結婚したら皇族気取りするんだろうな〜

    +114

    -4

  • 386. 匿名 2018/02/24(土) 12:39:07 

    >>155
    小室親子は言わずもがなだけど、
    正直慰謝料払うなら、秋篠宮家総出で夜勤パートでもして払ってほしい、
    国民舐めすぎ、しっかりしてほしい。

    +119

    -5

  • 387. 匿名 2018/02/24(土) 12:39:15 

    ああ最後通告ですね。天皇家を舐めない方がいいですよ。

    +108

    -3

  • 388. 匿名 2018/02/24(土) 12:39:26 

    KKが普通の男だったらこんな騒ぎになったらいくら諦めきれないとしても恥ずかしいし相手は一般人じゃないんだから身を引かない?一般人でも相手の幸せを思って身を引くわ、しかも警護がついてるとかって税金だし自分も母親もろくに働きもせず税金も払ってんだかどうだか、警護に税金使わせて申し訳ないって思わないのかさっさと身を引けよ。

    +81

    -1

  • 389. 匿名 2018/02/24(土) 12:39:29 

    辞退して下さい

    +52

    -1

  • 390. 匿名 2018/02/24(土) 12:40:13 

    すごいメンタルなら銀行辞めないよねー
    根はぐうたらなのかな?

    +122

    -4

  • 391. 匿名 2018/02/24(土) 12:40:32 

    右翼団体に脅されてる間に自分から自体しろよって圧力。
    公安が動くまでもない。動いたらおしまい。

    +41

    -1

  • 392. 匿名 2018/02/24(土) 12:40:52 

    あー、鈍感力。

    +32

    -3

  • 393. 匿名 2018/02/24(土) 12:41:00 

    >>360
    すぐ金払わせようとする反日うざい。
    皇室不敬罪、国家反逆罪で逮捕、死刑、暗殺だよ小室親子は。時代が時代ならね。生きて保護されてるとかありえないから普通は。今が異常。

    +104

    -1

  • 394. 匿名 2018/02/24(土) 12:41:32 

    高橋由伸にそっくりな顔

    +8

    -22

  • 395. 匿名 2018/02/24(土) 12:41:35 

    国民の血税を搾り取るまでは絶対別れないでしょうね
    眞子さまと結婚したいのは愛じゃなく金
    金の為に好きでもない人と結婚出来るんだから

    +69

    -0

  • 396. 匿名 2018/02/24(土) 12:42:06 

    海の王子って何するん?意味わからん

    +39

    -0

  • 397. 匿名 2018/02/24(土) 12:42:28 

    ルックスを売る仕事でもないのに

    顔をいじるのは眞子様をゲットするためだったのかな?

    +37

    -2

  • 398. 匿名 2018/02/24(土) 12:42:37 

    湘南のヤリ〇ンって記事をどこかで見たけどまじかな?

    +47

    -0

  • 399. 匿名 2018/02/24(土) 12:43:26 

    >>368
    どうしていつも顎が出てドヤ顔なんだ?
    顔が重すぎるのか?

    見てるこっちが恥ずかしい

    +83

    -1

  • 400. 匿名 2018/02/24(土) 12:44:15 

    >>148
    もしかしたら、「警護」と見せかけて監視なのかもね。

    +74

    -2

  • 401. 匿名 2018/02/24(土) 12:44:26 

    >>14
    あのプーチンを敵に回してまで愛を貫きたい男っているんだろうか…

    +53

    -2

  • 402. 匿名 2018/02/24(土) 12:45:26 

    もう眞子さまのことより意地でも1億五千万円を勝ち取ることで頭がいっぱいそう。
    やめてください。迷惑です。

    +154

    -1

  • 403. 匿名 2018/02/24(土) 12:45:52 

    いつまで眞子様の『金』にしがみついてんだこのバカ

    +120

    -1

  • 404. 匿名 2018/02/24(土) 12:45:58 

    もうこの人の警護なんてしないでほしい
    いまの皇室はどれだけ無駄に税金を浪費すれば気が済むの?

    +135

    -3

  • 405. 匿名 2018/02/24(土) 12:46:06 

    一生親子で後ろ指差されたらいいんだよ。
    借金だけじゃなく、もっと凄い事件に関与してそう。早く破談になれ!!

    +88

    -2

  • 406. 匿名 2018/02/24(土) 12:46:08 

    春先はイカれた人が、お国のために!って暴れる季節だからね、小室親子は長生きしたいなら辞退したらいいのにね。
    散々、色んな人から金品をだまし取って生きてきたんだろうから、もうそろそろ清算しなきゃなんだよ。
    国民からタカろうなんか、許さない。もうムリだろ。あきらめろ。命なくなるよ。

    +89

    -3

  • 407. 匿名 2018/02/24(土) 12:46:20 

    前カノにフラレても
    しばらくつきまとってた
    らしいから
    1億5千万円のためには
    一生つきまとうかもね
    もはや狙いは金でしょう

    +199

    -2

  • 408. 匿名 2018/02/24(土) 12:46:26 

    >>401
    愛にみせかけて、プーチンにダメージ与えるためのテロなんじゃない?

    +16

    -3

  • 409. 匿名 2018/02/24(土) 12:47:08 

    >>243
    普通の人はそう思うけど、眞子様は父親譲りの考えで、皇室の権力使えば(本人もコネで博物館だし)どうにでもなるって突き進んだ結果だよね。血税だし、舐めてるよね。

    +151

    -2

  • 410. 匿名 2018/02/24(土) 12:47:17 

    みんな忘れてるし、小室親子も知らないんだろうけど、日本国も日本人も、本気で怒ったら怖いよ。

    +134

    -2

  • 411. 匿名 2018/02/24(土) 12:47:24 

    公安が週刊誌にそんなこと漏らすの?w
    どこの公安だよw
    公共職業安定所とかの略かな?

    +71

    -2

  • 412. 匿名 2018/02/24(土) 12:48:25 

    >>396
    「何の意味も無ーい」って小島よしおのネタを思い出した

    +4

    -0

  • 413. 匿名 2018/02/24(土) 12:48:44 

    >>407
    付きまとってたってストーカーじゃん…大丈夫かな

    +88

    -1

  • 414. 匿名 2018/02/24(土) 12:49:22 

    >>407
    もうどう粘っても1円ももらえない、って事を痛いほど分からせないと引かないなら、命いくらあっても足りない可能性が出て来たね。このままだといつか誰かに消されるだろうなーと思う。小室おやこ。

    +105

    -2

  • 415. 匿名 2018/02/24(土) 12:49:54 

    辞退しなくて結婚の意志とやからを
    ずっと引っ張り続けることで
    K K側に旨味があるのかと見てしまう


    普通なら恥ずかしいのと世論の意見を聞けば辞退したいでしょ
    並みの神経じゃないわ、この親子

    +89

    -2

  • 416. 匿名 2018/02/24(土) 12:50:20 

    あーやっぱり撃たれたね、とかニュースになるかも

    +86

    -1

  • 417. 匿名 2018/02/24(土) 12:50:23 

    同じマンションに住んでる人も凄く迷惑だよね。
    毎日マスコミや護衛でワサワサされてゴミ捨てするのも一苦労だと思う。
    しかもあんな母子が住んでると分かったら近日中から噂になって白い目で見られるし引っ越したくなるよ。

    +116

    -3

  • 418. 匿名 2018/02/24(土) 12:51:04 

    眞子様目を覚ましてほしい。
    男性が女性を大切にしたい結婚して幸せにしてあげたいって思うんだったら、こんな騒動になったら相手の事を思いやって身を引くはずだよ。
    KKは母親と自分達の事しか考えてないから身をひかないんだって思われてもおかしくない状況なんだよ。

    +107

    -2

  • 419. 匿名 2018/02/24(土) 12:52:07 

    怖い世界の人の中には、世話になったオヤジのために、人を殺めて刑務所に入る人もいるよね。

    +18

    -3

  • 420. 匿名 2018/02/24(土) 12:52:20 

    警護のお金は
    合計したら一億五千万越えんじゃね?

    +85

    -2

  • 421. 匿名 2018/02/24(土) 12:52:44 

    暗殺されそう

    +31

    -2

  • 422. 匿名 2018/02/24(土) 12:53:17 

    NHKにリークして婚約、結婚をお金の為に急ごうとしてたのがミエミエ。

    母親の借金をどんな事をしても眞子さまから出させたかったんだろうな。
    まぁ、マトモな男や母親だったら借金を全部キレイにしてからプロポーズしてるはずだしな。
    とんでもない親子と知り合っちゃったな、眞子さまも。

    +134

    -1

  • 423. 匿名 2018/02/24(土) 12:53:17 

    甘いものにタカるアリは、よーく見てたら、バカだから甘いもの食べ過ぎてそのまま死んでたりするよね。

    +52

    -3

  • 424. 匿名 2018/02/24(土) 12:53:28 

    >>407
    元カノも社長令嬢ね

    +86

    -1

  • 425. 匿名 2018/02/24(土) 12:53:50 

    >>49

    トランプなら、税金には手をつけずに、自分のお金でいくらでも出せそうよね。
    本当に厚かましいKK親子、誰に結婚を申し込むにしても汗水流して働いて、自活してからにしろ。

    +71

    -2

  • 426. 匿名 2018/02/24(土) 12:54:01 

    >>421
    むしろ

    +6

    -1

  • 427. 匿名 2018/02/24(土) 12:54:19 

    本来相手を思えば身を引くんだろうけど、お金と地位目当てだからいつまでもしがみつくんだろうね。寄生依存体質の親子だよね

    +60

    -2

  • 428. 匿名 2018/02/24(土) 12:55:19 

    >>416
    悲しむ人より、カタキとってもらった!って涙流す人が何人も何十人もいるかもね。

    +33

    -1

  • 429. 匿名 2018/02/24(土) 12:55:57 

    KKに貰った指輪か知らないけど
    先日の公務では
    もう付けてなかったらしい。
    ただ 相手が悪すぎる…
    公安関係者が警鐘!

    +86

    -1

  • 430. 匿名 2018/02/24(土) 12:55:57 

    >>411
    そういう記事を書かせているんじゃない?
    ほっといても辞退しないから。

    +36

    -1

  • 431. 匿名 2018/02/24(土) 12:56:09 

    KK「皇室のサポートで借金チャラにしてくれたら、別れてもいいです」

    +41

    -3

  • 432. 匿名 2018/02/24(土) 12:56:12 

    こんな人に警護をつけて、国の税金で人件費を出してるのか。良いご身分ですね。

    +88

    -1

  • 433. 匿名 2018/02/24(土) 12:56:59 

    >>386
    秋篠宮家は、ただでさえ激務なのに、
    夜勤して倒れたら大変。
    しかも夜勤したらさらに警備代かかるよ。皇族なんだから。

    生前退位にかかる36億円からまわしてほしい。

    仮住まいの改修に何億もかけないでほしい。

    +123

    -7

  • 434. 匿名 2018/02/24(土) 12:57:36 

    思えばローマ休日なんてお互いちゃんとしたもんだったよね。貫くことのできない恋とわかってその日一日を楽しんだ。そして凜としてお別れする。だからこそ美しかったし、共感もできた。

    +126

    -1

  • 435. 匿名 2018/02/24(土) 12:57:46 

    小室のSP代や警察の護衛ってどこが金出してるの?

    まさか私達のお金とか言わないですよね?

    +53

    -1

  • 436. 匿名 2018/02/24(土) 12:58:39 

    >>432
    だからあんなに偉そうなのか。もう権力も地位も手に入れたみたいな雰囲気だしすぎ。恥ずかしさや謙虚なんて一ミリもなさそう

    +84

    -2

  • 437. 匿名 2018/02/24(土) 12:58:44 

    >>14
    プーチンの許可なしに婚約者面した韓国人は現在も行方不明

    こん棒でラスボスに立ち向かうとか無謀でしかない。


    +110

    -2

  • 438. 匿名 2018/02/24(土) 12:59:46 

    >>431
    ●んでくれ。

    +10

    -1

  • 439. 匿名 2018/02/24(土) 12:59:58 

    このままだと小室くんの命が危ない!
    眞子様は早く別れてあげて。

    +35

    -2

  • 440. 匿名 2018/02/24(土) 13:00:32 

    >>20


    眞子様『 それでも結婚したいのです。2人の結婚は2人で決めさせて下さい。』

    頑固、頑固、恋愛脳で盲目だから生活費は税金と仕事は特権で小室に斡旋して暮らすつもりだろう。

    +76

    -1

  • 441. 匿名 2018/02/24(土) 13:00:40 

    >>437
    日本もアマテラスの天誅が下るかもね
    神隠しに遭って行方不明になるかも

    +48

    -2

  • 442. 匿名 2018/02/24(土) 13:00:40 

    警護つけてるのがびっくり!
    なぜ?婚約してないのに。
    税金からでしょ

    +80

    -1

  • 443. 匿名 2018/02/24(土) 13:01:08 

    今年こどもにけいってつける人すくなさそう

    +83

    -1

  • 444. 匿名 2018/02/24(土) 13:01:16 

    毎日、sp付いてて、快感になってそう。
    「止められねー、実際に俺命危ないしさ」と思ってるよ。

    +95

    -2

  • 445. 匿名 2018/02/24(土) 13:01:42 

    身辺調査は時代遅れなんてのを鵜呑みにした
    宮内庁の失態、交際をリークした宮内庁の責任

    色々あるけど、この男はとりあえずヤバイ
    先ずオカンがヤバ過ぎる

    +117

    -3

  • 446. 匿名 2018/02/24(土) 13:01:46 

    もう別れた方が身のためだよね

    +63

    -1

  • 447. 匿名 2018/02/24(土) 13:02:07 

    この親子、母パート辞めて遺族年金数万でどうやって暮らしてるの?マンションなら管理費や修繕積立て数万に固定資産税もまあまあかかる、院の聴講費用も誰持ちなの?
    借金踏み倒していきてきたんだし預金ないでしょう。結婚して持参金入る当て外れててんやわんやなんじゃない?

    +105

    -1

  • 448. 匿名 2018/02/24(土) 13:02:07 

    >>431
    暗殺されたらいい

    +23

    -6

  • 449. 匿名 2018/02/24(土) 13:02:21 

    眞子さま、結婚してからじゃ遅いんだよ。結婚してやっぱり止めときゃ良かったと思っても、その頃にはご兄弟や周りは幸せな結婚して自分はkkのせいで一生不幸な結婚生活を送るしかない、なんてことになるかもしれませんよ。

    +74

    -2

  • 450. 匿名 2018/02/24(土) 13:02:53 

    お姫様とか本当面倒くさいね
    誰も結婚したい男いなそう

    +11

    -8

  • 451. 匿名 2018/02/24(土) 13:03:29 

    >>398
    この人モテると思う?
    公安関係者が警鐘!

    +4

    -178

  • 452. 匿名 2018/02/24(土) 13:04:08 

    >>435
    皇室に掛かるお金は、基本的に税金
    予算が少ない内廷皇族以外はご公務の謝礼か、妻の実家の援助でしのぐけど
    予算が足りないと宮妃が会見で漏らす秋篠宮家に
    妻の実家の援助があると思えないから、やはり税金でしょう

    +45

    -3

  • 453. 匿名 2018/02/24(土) 13:04:19 

    >>447
    二世帯住宅やら物件みてまわってるんだっけ?同居する気満々

    +99

    -2

  • 454. 匿名 2018/02/24(土) 13:04:52 

    えー速報です
    秋篠宮様の長女で婚約内定中の
    眞子さまのご結婚が破談になりました
    えー お相手からの
    申し出によってとのことです
    って
    オリンピックが
    終わり次第
    速報お願いします!

    +161

    -1

  • 455. 匿名 2018/02/24(土) 13:04:59 

    >>142
    あれ自演でしょ
    テレビでもやたら右翼強調してたし

    +26

    -3

  • 456. 匿名 2018/02/24(土) 13:05:30 

    眞子様の事を本当に愛してたら身を引けよ。
    本当に図々しい男
    国民の90パーセントは反対してるんだよ。

    +104

    -5

  • 457. 匿名 2018/02/24(土) 13:05:45 

    >>451この人より素敵な男性、今日新宿でたくさん見かけたよ

    +71

    -2

  • 458. 匿名 2018/02/24(土) 13:06:18 

    >>445
    調査は皇族の指令がないと出来ない
    宮内庁の正式発表が後手に回ったと言うことは
    リークしたのは宮内庁以外の皇室内の人間ということ

    +25

    -3

  • 459. 匿名 2018/02/24(土) 13:06:28 

    >>317
    この教授ね
    公安関係者が警鐘!

    +53

    -3

  • 460. 匿名 2018/02/24(土) 13:06:28 

    税金からは1円も出しません!皇室も援助しません!それでも結婚したいならどうぞ!って言ったらどうなるかな

    +94

    -1

  • 461. 匿名 2018/02/24(土) 13:06:35 

    元カノにも付きまといするとかマジこいつ基地すぎんべ。こりゃいつか殺られるわ

    +57

    -0

  • 462. 匿名 2018/02/24(土) 13:07:17 

    マークされてる?
    公安関係者が警鐘!

    +49

    -2

  • 463. 匿名 2018/02/24(土) 13:07:52 

    >>368
    普通なら硬い表情でうつむき、、とかだよね。おちゃらけたマフラーとかしてもう何なのかね。。

    +83

    -3

  • 464. 匿名 2018/02/24(土) 13:08:20 

    >>454
    本当に!?

    +6

    -4

  • 465. 匿名 2018/02/24(土) 13:08:45 

    世が世なら暗殺されるレベル

    +69

    -2

  • 466. 匿名 2018/02/24(土) 13:09:15 

    二人の愛はこのまま引き裂かれてしまうのか?

    +5

    -21

  • 467. 匿名 2018/02/24(土) 13:09:23 

    小室親子は昔から プロ彼女の逆バージョンを狙って計算して生きて来たんだろうね。

    +102

    -1

  • 468. 匿名 2018/02/24(土) 13:09:23 

    >>433
    36億円もかかるの?生前退位に?なんで❗️???

    +51

    -1

  • 469. 匿名 2018/02/24(土) 13:10:16 

    メガバンクより
    就職斡旋してもらって
    週三で働く方がよっぽど楽できるって思ってんでしょ。
    メガバンクで漢字も読めない計算も出来ないパソコン苦手だって知ったんだよ。

    だって僕ちゃん眞子様を口で釣って結婚まで持ってって仕事は判子押すだけの仕事につけるようにしてもらって
    一生小室さん小室さんって持ち上げてもらうしかしか
    能無しなんだモーン

    +84

    -2

  • 470. 匿名 2018/02/24(土) 13:10:32 

    >>459
    おい、右になんかいるぞ。

    +66

    -0

  • 471. 匿名 2018/02/24(土) 13:10:37 

    >>376
    あぁそうか・・・
    そんな事実現したら大変な事に

    +2

    -1

  • 472. 匿名 2018/02/24(土) 13:10:39 

    皇室でKKの胡散臭さを感じ取ったのは雅子さまだけだったらしい。

    +109

    -6

  • 473. 匿名 2018/02/24(土) 13:10:42 

    5年間も付き合ったのにね。また新しい彼氏見つけるの大変そう

    +27

    -1

  • 474. 匿名 2018/02/24(土) 13:12:21 

    >>100
    天皇陛下はこの緊急事態を知らないのか❓知らせて無いのか❓
    『 強いお気持ち 』連発の天皇両陛下なら取り消しすれば良いだろう❗️

    +38

    -1

  • 475. 匿名 2018/02/24(土) 13:12:34 

    本当図太い男だね笑。
    ある意味尊敬するよ

    +21

    -1

  • 476. 匿名 2018/02/24(土) 13:14:08 

    この2年で冷静になれるだろうし
    結婚前で良かったと思います
    相手からのご辞退がなくても、どちらから辞めてもいいと思うし

    お家柄的に、箱入り娘な上に、変な虫も寄ってきやすい立場
    かといって、周りが交友関係を管理するのも、お人形になってしまうし
    うーん……

    +8

    -1

  • 477. 匿名 2018/02/24(土) 13:14:20 

    >>464

    本当に破談発表❓

    +2

    -11

  • 478. 匿名 2018/02/24(土) 13:15:23 

    >>477
    願いだよ
    悲しいけどね

    +41

    -0

  • 479. 匿名 2018/02/24(土) 13:15:26 

    SPの数が異様に多いのはK側が要請しているからだと思う
    息子に何かあったら責任取れよとしつこく言ってそう

    +63

    -4

  • 480. 匿名 2018/02/24(土) 13:15:43 

    >>472
    同じ匂いを感じた…とか?

    +52

    -10

  • 481. 匿名 2018/02/24(土) 13:16:14 

    >>429
    指輪をはずして・・・
    公安関係者が警鐘!

    +66

    -2

  • 482. 匿名 2018/02/24(土) 13:16:22 

    眞子様は破棄にって思っているかもね?
    今年の一般参賀の時、他の宮家から皇室の品位を落としたって眞子さまだけ無視されたらしい、後はKKがお断りするのを待つのみだけでしょ。でもKKがお金をって言ってるから話しが進まない感じ?
    お金でゴネてるなら眞子様の事、愛してなかったんですね。

    +116

    -2

  • 483. 匿名 2018/02/24(土) 13:16:23 

    男らしく辞退すればよいこと

    +35

    -0

  • 484. 匿名 2018/02/24(土) 13:17:39 

    >>1
    悲劇のロミオでもないのに
    ラテン人みたいなしつこさだね。

    韓国人は自分たちをアジアのスペイン人って思ってるんだって。
    情熱的という意味らしいよ。
    日本女性からすると「ストーカー」だけど。

    +98

    -2

  • 485. 匿名 2018/02/24(土) 13:18:00 

    本当に眞子さまのことが好きなら辞退するでしょ
    辞退する気がないってことは金目当て

    +76

    -1

  • 486. 匿名 2018/02/24(土) 13:18:44 

    >>63
    有名税狙いで付き合う女はいそう!

    +9

    -1

  • 487. 匿名 2018/02/24(土) 13:18:47 

    >>484
    のっぺらぼうのくせにスペイン人とかwww

    +51

    -2

  • 488. 匿名 2018/02/24(土) 13:18:53 

    どっちかというと愛国者の日本人でなく、同胞に狙われる可能性のほうが高いと思うわ。
    「愛国者は最低」という印象付けをするためなら簡単にそのくらいやってのけるよ、反日朝鮮人は。

    +36

    -2

  • 489. 匿名 2018/02/24(土) 13:19:22 

    ほんしつこい!早く辞退しろよ。恩知らずの屑親子

    +53

    -4

  • 490. 匿名 2018/02/24(土) 13:20:13 

    >>165
    あの人めちゃガチ右翼で有名な人だよ。昔、宮沢政権が天皇を謝罪訪中させようとしたことに激怒して、炎上突撃したぐらいのガチで、がっちり公安にマークされてる人。
    今回も、人がいない時間帯の朝4時に門に向けて発砲ていうのは、おそらく北朝鮮に対する民意を喚起したかったんだろうけど、法治国家だし、敵を利する行為だから、(左翼は歓喜、朝鮮総連は早速被害者ズラ)後先まで考えて行動してほしいわ。

    +13

    -3

  • 491. 匿名 2018/02/24(土) 13:20:22 

    愛があるように見えないから
    腹立つのよ!

    +58

    -1

  • 492. 匿名 2018/02/24(土) 13:20:35 

    >>317
    ええ? それ皇室を韓国に行かせるために陰謀だよね? とんでもないな

    +22

    -3

  • 493. 匿名 2018/02/24(土) 13:20:56  ID:SnElF4LDGr 

    >>454
    ビックリした!
    本当に速報流れたかと思った!!

    +20

    -3

  • 494. 匿名 2018/02/24(土) 13:21:36 

    >>459
    >中国語か韓国語必須
    それで学習院へ行かなかったの?
    アメリカの大学がアジア学生を拒否したがるのわかるわ。
    門戸を閉じないと内部から破壊工作されるんだね。

    +36

    -3

  • 495. 匿名 2018/02/24(土) 13:21:43 

    >>470
    シールズ!

    +52

    -2

  • 496. 匿名 2018/02/24(土) 13:21:47 

    暗殺や襲撃する価値も無いわ、こんなナルシスト馬鹿。
    頭の良い右翼は襲撃しないけど、頭悪い右翼は襲撃しちゃうかもだから難しい所

    +16

    -2

  • 497. 匿名 2018/02/24(土) 13:21:54 

    普通は皇室のことを考えれば、辞退するよね…
    本当泥を塗るのはやめてほしい。
    延期よりも、小室さんが
    「皇室の方と一緒になるには自分の覚悟が足りなかった」、とか、「身分の違いからすれ違いが生じた」とかって言えば済むのに。
    人の命は平等かもしれないけど、
    価値は天と地ほど違う。

    +82

    -2

  • 498. 匿名 2018/02/24(土) 13:22:21 

    これさ、KKは勿論なんだけどNHKが一番悪いと思う。
    勝手に婚約ってニュースしたわけじゃん。
    現に眞子さまは準備が整ってないので延期って言ってるわけだし、普通に付き合ってたのに大ごとにされた感がないー?

    +144

    -4

  • 499. 匿名 2018/02/24(土) 13:22:21 

    銀行とかで普通に働く根性はないのに
    これだけ世間を騒がせても
    辞退しない(金もらうまでは)根性はある
    本当にクズ野郎だわ

    +103

    -3

  • 500. 匿名 2018/02/24(土) 13:22:25 

    眞子様の意思にお任せいたします。

    +1

    -17

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。