ガールズちゃんねる

この人、絶妙にモテないんだろうなぁと思った瞬間

379コメント2018/02/26(月) 19:20

  • 1. 匿名 2018/02/23(金) 09:25:55 

    以前、好意を持ってくれた男性から映画に誘われたのですが、アウトレイジでした。元々、知人にお願いされて連絡先だけ交換した方だったので、お断りしたのですが、友達に話した時に「狙ってる女子誘う映画じゃないわ」と言われ、誘われた時は気にならなかったのですが「確かにッ!!」とめっちゃ納得してしまいました。外見も悪くないし良い人そうでしたが、ずっと彼女が出来ないと言っていた理由がコレなのかなぁ、センスって大事だなぁと実感する出来事でした。言われるまで気づかない自分も絶妙にモテない人ですが。
    みなさんも、良い人だけど絶妙にモテないんだろうなぁと思う人と出会った事はありますか?

    +603

    -39

  • 2. 匿名 2018/02/23(金) 09:26:27 

    自己中

    +344

    -4

  • 3. 匿名 2018/02/23(金) 09:26:49 

    この人、絶妙にモテないんだろうなぁと思った瞬間

    +248

    -6

  • 4. 匿名 2018/02/23(金) 09:27:43 

    臭い人

    +513

    -9

  • 5. 匿名 2018/02/23(金) 09:27:57 

    そんなに他人に興味ある?
    ほんと糞のような性格してんなあ
    他人の心配してる暇あるなら自分の心配しなよ。

    +123

    -210

  • 6. 匿名 2018/02/23(金) 09:27:57 

    常にキョドッてて少し話すると顔真っ赤になってる女かな

    +31

    -139

  • 7. 匿名 2018/02/23(金) 09:28:07 

    ケチ
    割り勘を小銭単位で割ろうとする男

    +823

    -14

  • 8. 匿名 2018/02/23(金) 09:28:10 

    わざわざガルちゃんに来て、一日中はりついて
    専業主婦やら非処女やらを必死で叩いてるガル男。。。もうどこからツッコんでいいかわからないくらい残念すぎて

    +791

    -12

  • 9. 匿名 2018/02/23(金) 09:28:33 

    イケメンなのに、話し出した途端鼻息荒く、声のキーもワントーン上がって、ちょっとキモかった。
    イケメンだったのに

    +670

    -9

  • 10. 匿名 2018/02/23(金) 09:28:40 

    ネクタイがダイソーだった

    +435

    -23

  • 11. 匿名 2018/02/23(金) 09:28:41 

    人によって態度を変える

    +408

    -5

  • 12. 匿名 2018/02/23(金) 09:28:41 

    不潔

    +354

    -2

  • 13. 匿名 2018/02/23(金) 09:28:56 

    「女の子は〜〜すべきだ」思想が固まってる男の人がいた
    ワンピースを着るべきとかチョコではなくショコラって言えとか。

    +933

    -7

  • 14. 匿名 2018/02/23(金) 09:29:29 

    地声が高い

    +261

    -16

  • 15. 匿名 2018/02/23(金) 09:29:37 

    会計が1円単位まで割り勘。

    +360

    -9

  • 16. 匿名 2018/02/23(金) 09:29:40 

    元々タイプじゃないとか
    本気で好きになったらその人に合わせる努力はすると思う

    +22

    -21

  • 17. 匿名 2018/02/23(金) 09:29:41 

    もてないっていうか微妙にずれている人とか多いよ
    他が良い人なら私ならアウトレイジじゃなくて別な映画がみたい!とか言うかも知れない
    だって言わなくちゃわかんないじゃん
    女慣れしすぎてるゲスいよりよほどマシだと思う

    +663

    -15

  • 18. 匿名 2018/02/23(金) 09:29:42 

    距離感がおかしい男(オラオラ系、グイグイ来る系)は200%セックスが下手

    +603

    -12

  • 19. 匿名 2018/02/23(金) 09:29:49 

    勘違いデブスが「また男に誘われて困る~」と言っていたけれど、あなたのお父さんがシャチョさんで、あなたのお金が目当てなんですよ、と言いたくなった

    +420

    -11

  • 20. 匿名 2018/02/23(金) 09:29:51 

    >>10
    なんでダイソーってわかったの?
    タグでもついてるの?

    +315

    -6

  • 21. 匿名 2018/02/23(金) 09:30:01 

    デートの日に車が泥で汚れてて引いた
    そんな事にも気が回らないのか、と

    自分のプラン通り進めようとする
    遠回しにあそこ美味しいから行ってみたい、とか言っても自分のプラン通り進めようとして女慣れしてないんだろうなぁ、って1回でフェイドアウトした

    +35

    -57

  • 22. 匿名 2018/02/23(金) 09:30:06 

    ガルちゃんを荒らす男性

    +142

    -3

  • 23. 匿名 2018/02/23(金) 09:30:07 

    私と同い年なのに、年齢イジリしてきたやつ。
    お前もオッさんですよ?

    +626

    -7

  • 24. 匿名 2018/02/23(金) 09:30:16 

    浪費家もいかんけど
    ケチはかっこ悪い。

    +369

    -6

  • 25. 匿名 2018/02/23(金) 09:30:17 

    レディーファーストが過ぎて、僕がする私がするの掛け合いが面倒な人がいたな〜
    納豆は僕が蓋開けてタレ入れて混ぜてあげるよ的な。

    +375

    -9

  • 26. 匿名 2018/02/23(金) 09:30:17 

    朝からここにいる我々

    +262

    -3

  • 27. 匿名 2018/02/23(金) 09:30:20 

    コミュニケーションが取れず自分中心の世界観を持っている人

    +91

    -3

  • 28. 匿名 2018/02/23(金) 09:30:27 

    アウトレイジ好きで全シリーズ映画館に一人で見に行ったわ
    私だったらその男性と趣味あったかもな(笑)

    +557

    -3

  • 29. 匿名 2018/02/23(金) 09:30:33 

    アウトレイジでもいいけどな

    +387

    -13

  • 30. 匿名 2018/02/23(金) 09:30:41 

    そんなに親しくないのに下ネタ全開

    +283

    -1

  • 31. 匿名 2018/02/23(金) 09:30:44 

    手を握りたい!→よ、よし!握るぞ…→あぁでも引かれるか…?!

    って感じなのが伝わったとき
    ずっと手が腰回りでふらふら…

    +85

    -43

  • 32. 匿名 2018/02/23(金) 09:31:06 

    >>1
    その人は、見たいのに連れてってあげるんじゃなくて、
    自分が見たいのを一緒に行ってくれる彼女探してるんだろうね。
    相手から惚れてくれた女性じゃないと難しそうだね。

    +440

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/23(金) 09:31:10 

    >>26
    仕事が休みだよ。
    土日は出勤。
    不定休なので。

    +4

    -10

  • 34. 匿名 2018/02/23(金) 09:31:12 

    好きってどういうことか未だに分からない。
    私のことです。

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2018/02/23(金) 09:31:15 

    気が利かない人

    +229

    -2

  • 36. 匿名 2018/02/23(金) 09:31:38 

    優しくて容姿も悪くないのに、最後の最後で押しが弱い会社の先輩
    それもう絶対付き合ってって言われるの待ってるよ!ていう微妙な距離の女性に、「いや〜自分がいってもダメだと思う」と決めどころで決めてこない
    だからいつまでも進展しない
    聞いててもどかしい

    +481

    -2

  • 37. 匿名 2018/02/23(金) 09:32:19 

    イケメンで高身長、大手社員なのに器が小さくてすぐキレる。
    もったいないな・・・あんなにイケメンなのに。。

    +369

    -2

  • 38. 匿名 2018/02/23(金) 09:32:20 

    お金持ちなのを鼻にかけて優越感に浸る人。何かあるとすぐお金を出してどや顔。1回のデートで10万くらいくれる。誕生日なんか数百万円のアクセサリーとか当たり前。私は愛人か!!

    +47

    -21

  • 39. 匿名 2018/02/23(金) 09:32:37 

    お高い外車に乗れば女の子ウケすると思ってる人
    たぶんそれで食いつくのってバブル期の女だけ…

    乗り心地最悪で低燃費、故障だらけ

    +339

    -5

  • 40. 匿名 2018/02/23(金) 09:32:41 

    微妙に冗談が通じない
    張り切って冗談言ってみたんだろうけど、けっこう笑えない毒舌
    要するに「一緒にいて楽しくない」

    +329

    -1

  • 41. 匿名 2018/02/23(金) 09:32:49 

    主さんの状況だと、なんの映画見に行くのが正解なんだろう…
    若者向け恋愛映画(土屋太鳳系)だったら、まだアウトレイジの方がいいなぁ

    +374

    -5

  • 42. 匿名 2018/02/23(金) 09:32:56 

    うん、ネガティブなトピ!

    +5

    -4

  • 43. 匿名 2018/02/23(金) 09:33:01 

    2人しかいないのに、8割しゃべる奴。
    オシャベリくそ野郎と思う。

    +343

    -6

  • 44. 匿名 2018/02/23(金) 09:33:07 

    主の勘違いで好意じゃなかったからアウトレイジかもよ。空気を読むのをしっかりね

    +9

    -22

  • 45. 匿名 2018/02/23(金) 09:33:07 

    対等な目線になれない人

    女性を見下すか見上げるかしてる
    女兄弟がいない人がやりがち

    +177

    -7

  • 46. 匿名 2018/02/23(金) 09:33:30 

    他人に否定的な人・怒りっぽい人・許容範囲の狭い人・盛り下げる人はモテない。
    やっぱ一緒にいて楽しい人はモテる。愛嬌ある人。

    +283

    -1

  • 47. 匿名 2018/02/23(金) 09:33:48 

    でも恋愛映画とかディズニー見ようとか言われても引かない?
    私あんまり恋愛映画もディズニーも好きじゃないから個人の好みの問題としか…

    +231

    -6

  • 48. 匿名 2018/02/23(金) 09:33:54 

    ちょっと手持ち無沙汰になると、直ぐ野球の素振りのフォームをするから・・・
    イケメンなんだよ。優しくて頼りががあり、賢くて運動も出来る弟。
    昔、甲子園に行った頃はモテたけど

    +210

    -4

  • 49. 匿名 2018/02/23(金) 09:34:16 

    女は20代前半という男、男は年収800以上という女

    口に出しちゃう、それを絶対条件と掲げちゃうのはモテない

    +286

    -3

  • 50. 匿名 2018/02/23(金) 09:34:29 

    すぐ正論言う人。空気が凍る

    +198

    -2

  • 51. 匿名 2018/02/23(金) 09:34:31 

    全然恋人とか欲しくないしっ!
    みたいなサバサバ路線、クール路線で頑張ってるとき
    好きな子が隣にいると震えてたけど

    +55

    -3

  • 52. 匿名 2018/02/23(金) 09:34:36 

    人の話を最後まで聞けない人
    1を聞いて10を知ったつもりになる
    人間としても一番ダメなタイプ

    +152

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/23(金) 09:34:58 

    鈍感。
    好意を示されてるのに気づいてなくて
    引かれるような言動をしてしまう。

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2018/02/23(金) 09:35:07 

    初デートでサイゼやマックや牛丼屋を提案する人

    +127

    -6

  • 55. 匿名 2018/02/23(金) 09:35:19 

    どうしたらモテますか?みたいな質問に
    『顔がすべて』みたいなコメントしてる人
    何にもわかってない

    +100

    -19

  • 56. 匿名 2018/02/23(金) 09:35:33 

    当日誘ってくる人(相手に失礼)
    明らかに混んでるとこなのに何も決めてない(色々行き当たりばったり)
    きれいに割り勘

    もう会いたくない。

    +211

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/23(金) 09:35:35 

    人の見た目を貶す男

    +103

    -1

  • 58. 匿名 2018/02/23(金) 09:35:58 

    良い人だけど絶妙にモテないというトピなのに
    絶対にモテないのばっかりじゃん

    +137

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/23(金) 09:36:05 

    ほぼ初対面なのに、ツッコミで男友達にやるように、肩をグーで強めに殴ってきたやつ。

    『なんだよそれー笑』ゴツッ

    「痛ッ………」

    みたいな。

    あぁ…ちゃんと女性に触れたこと無いんだろうなと思った。

    +273

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/23(金) 09:36:07 

    ドアを開けてあげたり上座に座らせたり
    なんかそんなんはするけど、口は悪くて他人を弄る癖がある人

    +74

    -2

  • 61. 匿名 2018/02/23(金) 09:36:15 

    私服がホスト系。
    ごめん、無理でした。

    +151

    -4

  • 62. 匿名 2018/02/23(金) 09:36:47 

    映画見に行くなら『どんな映画が好き』か聞いてお互いの趣味の間をとるか、合わせられる人だと良いよね…。
    暴力的描写も多いしアウトレイジが苦手な女の子もいるかもしれないし、「調整」「調和」して決めた映画を一緒に楽しめる人じゃないと、その人は『俺の嗜好』『俺の趣味』『俺の価値観』を強制してきそう。

    +163

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/23(金) 09:37:29 

    童貞だろうな、とおもうのは
    荷物とか机にドンッ!て置く人

    +41

    -13

  • 64. 匿名 2018/02/23(金) 09:37:38 

    背が高いのだけが取り柄の男
    女がそんだけの要素で寄ってくると思ってんの?
    女の洞察力とか感性とか舐めてんの?

    +158

    -3

  • 65. 匿名 2018/02/23(金) 09:37:45 

    以前の職場にいた女性の先輩。ぱっと見かなりの美人で、すらっと背も高く細身で、どっか地方の◯◯娘的なものに選ばれた事もあるらしい人。
    だけど頭が悪かった。本当に。本気の天然で一生懸命仕事してるのは伝わるけどほとんどが空回り。話もなんだか噛み合わない。ある意味いい人だったけどあれだけ美人でバカって残念だなと思いました

    +133

    -8

  • 66. 匿名 2018/02/23(金) 09:37:48 

    完璧な彼も良いけど、そうすると他の女性から見ても素敵だろうから、
    彼氏の足りない部分に対して、
    かえってそれで安心してる自分がいます…笑

    +27

    -2

  • 67. 匿名 2018/02/23(金) 09:38:31 

    「絶妙に」ってのがポイントだよね
    細かくは忘れてるけど、「あ~、、、」ってなる瞬間ある!

    +90

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/23(金) 09:38:46 

    >>36
    わかる。ネガティブで優柔不断な人は本当にイライラする

    +59

    -5

  • 69. 匿名 2018/02/23(金) 09:38:57 

    全くイケメンではないけどいい人
    しかしとにかくメールの文章が長い
    あと文章が『○○だよぉ(>_<)』『そうなんだよねぇ♪』『俺も○○だと思ったんだぁ!』とか
    会って話してるときは普通の話し方なのに
    外見は背の低いやや小太りなコアラみたいな感じだったけど、メールがストレスだった

    +160

    -1

  • 70. 匿名 2018/02/23(金) 09:39:32 

    瞳孔開いてね?ってくらい目見開いて顔を凝視してくる人。
    イケメンでも性格よくても、怖いが勝つ

    +146

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/23(金) 09:40:23 

    >>69
    メールかわいいw

    +10

    -10

  • 72. 匿名 2018/02/23(金) 09:40:38 

    イケメンでナルシストで俺モテる風な振る舞いなのに天然
    ただの天然イケメンならモテたと思うけどナルシスト入ってるので残念な人扱いで全くモテてなかった
    せっかくあの見た目で生まれたのに勿体ないわ

    +81

    -2

  • 73. 匿名 2018/02/23(金) 09:41:19 

    サークル仲間とご飯行った時、後輩の女の子がデザートを食べるか食べないかすごく悩んでたら、となりの一個上の男が悩んでたから頼んでやったとデザートを注文。

    それが奢りならまだしも、勝手に頼んでキッチリ個別会計。(後輩は持ち合わせが足りないかもだからデザート注文を躊躇っていた。)
    食事中もその男の興味ない武勇伝を聞かされるし、見た目め失礼だが清潔感ないし無理だと思いました。

    +155

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/23(金) 09:42:02 

    落とせる!と確実に勝算がある女性か、
    雇用形態や仕事内容などで見下してるスペックの女性か、
    風俗嬢など商売の女性にしか積極的に誘えない人

    +88

    -6

  • 75. 匿名 2018/02/23(金) 09:43:30 

    プライド高いのに実は小心者の器の小さい男はモテないよね
    ブサメンでも優しくて器大きいとモテる

    +155

    -3

  • 76. 匿名 2018/02/23(金) 09:44:02 

    >>50
    分かりすぎてフフッてなった笑
    正論ていうか何でも論理的に理屈つけて0か100でしか物言えない人でしょ
    いるわ~そういう男

    +52

    -1

  • 77. 匿名 2018/02/23(金) 09:44:21 

    話してても全然面白くない人。ブスでも一緒にいて楽しい人はモテる。イケメンでもつまらない奴は気持ち悪くなる

    +148

    -2

  • 78. 匿名 2018/02/23(金) 09:44:40 

    優しすぎる人

    +4

    -6

  • 79. 匿名 2018/02/23(金) 09:45:12 

    こないだそんなに遅くない時間に1人居酒屋でご飯食べてたんだけど、後ろの男グループが、気持ち悪いレベルのど下ネタばかり。内容も気持ち悪いからどんな奴らか見たら、外見も不潔そうな見るからに底辺感漂ってた。見て納得した。

    +171

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/23(金) 09:45:13 

    >>51
    かわいいじゃん
    決してモテないタイプじゃないなそれ

    +10

    -7

  • 81. 匿名 2018/02/23(金) 09:46:39 

    イケメンで性格も悪くない、付き合ったら大事にしてくれそう。
    だけど口が激臭
    絶対見た目で女の子寄ってくるのに...これじゃキス出来ないわ。
    と残念な気持ちになった。

    +170

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/23(金) 09:46:47 

    決めつける癖のあるやつ
    一応は気を使って話してんだろうけど、ふとした時に決めつけ発動する
    「女の子だから甘いもの好きだよね?」
    これならまだしも、
    「そういうこと言う人って〇〇だよね」
    この〇〇が否定的だったら「あー、、、、」ってなる
    イケメンでも二度と会いたくなくなる

    +101

    -1

  • 83. 匿名 2018/02/23(金) 09:48:27 

    >>80
    41歳独身だけど…
    彼女、四半世紀いないらしい

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2018/02/23(金) 09:48:54 

    >>47アウトレイジは普通にあり。

    +5

    -11

  • 85. 匿名 2018/02/23(金) 09:49:28 

    女はとにかく器の大きい男を求めてるよね
    経済力ってことでもあるけど、懐の大きい男の安心感は異常
    なかなかいないんだな、、、

    +186

    -2

  • 86. 匿名 2018/02/23(金) 09:49:37 

    イケメンなのに小学生レベルの下ネタでバカ笑いしていた男
    同席してた女子達は一気にチベスナ顔に

    +87

    -3

  • 87. 匿名 2018/02/23(金) 09:51:41 

    女性に異常な偏見
    女ってさ・・・ってすぐ言う

    +92

    -3

  • 88. 匿名 2018/02/23(金) 09:51:58 

    調子乗って余計な事言って女をムッとさせた場合のリカバリが出来ず、その場から逃げることを最優先させる男
    だいぶ経ってから謝罪するけど時すでに遅し

    +87

    -2

  • 89. 匿名 2018/02/23(金) 09:52:12 

    アウトレイジ、普通にありだけどな
    「女の子が喜ぶデートコース研究」みたいなんしてる男の方が引く
    一生懸命考えてくれたらそれはそれでかわいいかもしれないけど、「女ってこういうの喜ぶんでしょ?」みたいな意識が見えたら私的にはアウトレイジ

    +86

    -15

  • 90. 匿名 2018/02/23(金) 09:52:24 

    背がたかくて、イケメンで、ナルシスト、天然。
    ウーン…
    この人、絶妙にモテないんだろうなぁと思った瞬間

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2018/02/23(金) 09:53:14 

    細かい人

    何回目かの食事のときに「そのスカート前にもはいてたよね?」って言われてすっごくげんなりした
    似合ってるからって意味合いではなかった

    女はこうあるべきみたいな拗らせ系はすごく面倒
    年取るのも、ヘソが隠れるあったか下着きるのも、ねぎが顔だしてる買い物袋持つのも許せない
    いつまでもか弱く、綺麗で、従順で、おばさんぽいのは嫌だけど家庭的で、ビッチはだめだけど、俺にだけエロい、んでもって何があっても怒らない


    イライラしてきた!でも本当にいるからね、こういう男

    +272

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/23(金) 09:53:53 

    高身長でそこそこイケメンの公務員の後輩が居るんだけど、本人はあんまりモテないって言ってて意外だなぁと思ったけど、話してるとなんか発想かネガティヴ。

    神様なんて目にみえないものは信じない
    努力しても結果がでなければ無意味
    俺なんて…俺なんか…
    持ち上げても 否定してくる。

    ちょっと話しててなんとなく疲れました。
    こういう系はよほど好きじゃなきゃ支えられないかも笑っ

    +127

    -1

  • 93. 匿名 2018/02/23(金) 09:54:34 

    >>88
    女が言い返したら「女のくせに」と来たら完全にアウトレイジや

    +35

    -1

  • 94. 匿名 2018/02/23(金) 09:55:37 

    理屈っぽい人

    しゃべり始めが常に
    「いや、○○っていうより・・・」
    「でも、○○は実際・・・」
    とにかく意地でも人の話に同意しない

    +147

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/23(金) 09:56:01 

    余裕がない人
    自分には好意あるから優しかったけど、店員さんとか家族とかには本性見える

    損得感情で行動するやつはアウトレイジ

    +79

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/23(金) 09:58:01 

    >>91
    いるね!そういう男
    上司がそれで独身だわ。最近は言う相手がいなくなったみたいで仕方なく部下の私に言い出した
    私既婚なのに

    +42

    -1

  • 97. 匿名 2018/02/23(金) 09:58:09 

    >>5
    なんでそんな怒ってるの?

    勉強になるひともいると思うよ。

    +20

    -4

  • 98. 匿名 2018/02/23(金) 09:58:58 

    その人の同性の友達見ると大体わかる
    類友ってやつだよね
    他人の悪口とかで盛り上がってるようなやつはアウトレイジ

    +112

    -3

  • 99. 匿名 2018/02/23(金) 09:59:24 

    稼ぎもそこそこある、ルックスも悪くない男性。
    自動販売機で自分だけ買ってお釣り取って、女の子が女の子のお金で好きなのを買うのを待っていたらしい。
    この前の気が利かないトピじゃないけど、ケチなんじゃなくて気が回らないの。
    あれじゃまだまだ独身だわ。

    +21

    -7

  • 100. 匿名 2018/02/23(金) 10:00:28 

    見た目はかっこいいのに、なんでも血液型で判断する人

    +32

    -4

  • 101. 匿名 2018/02/23(金) 10:00:35 

    >>18でもち○こはデカイの多くない?

    +0

    -12

  • 102. 匿名 2018/02/23(金) 10:00:51 

    マニアックな趣味の話を興味ない人に延々する
    相手が脱落してることに気づかない
    むしろドヤとばかりに得意げに専門用語を繰り出す

    インテリアピールのつもりなのかな?

    +38

    -2

  • 103. 匿名 2018/02/23(金) 10:01:27 

    人に順位をつける

    あの子が一番かわいい、あの子は二番
    彼女にするならあの子が第一候補で、だめならあの子
    みたいな。おまえなんてアウトレイジだから!

    +135

    -4

  • 104. 匿名 2018/02/23(金) 10:02:10 

    クチが臭いのにパーソナルスペースが狭いらしく、距離がめちゃくちゃ近い!

    +71

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/23(金) 10:02:55 

    初デートで自分を良く見せようと見栄張った店とか
    女が喜ぶデートコースでドヤ顔されても
    それをその後もキープできないなら
    最初から飾らないデートの方が好き

    +86

    -5

  • 106. 匿名 2018/02/23(金) 10:03:04 

    めっちゃとんがった革靴

    +90

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/23(金) 10:04:15 

    男の俺語りとかアピールは最初は誰でもしちゃうけど
    それプラス周りを下げるような悪口をしてくる人

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/23(金) 10:04:29 

    >>ショコラ(爆笑)

    +128

    -2

  • 109. 匿名 2018/02/23(金) 10:04:50 

    他人を思いやる
    気配りかない
    自分本意の自己チュー

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/23(金) 10:05:04 

    >>38
    いいなぁ~w

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/23(金) 10:05:14 

    話してて楽しいし、職場の上司等にも好かれてて営業成績も良いんだけど、お昼にコンビニ弁当食べてたら「女なのに手作り弁当じゃないの?」

    皆で飲みに行って、自分が水割り頼んで女子社員は酎ハイ頼んでワイワイしてたら「おい」って顎でクイって水割り作れよって女子社員に指図。

    友達としては人気だったが、付き合うまでにはいかない人だった。

    +181

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/23(金) 10:05:58 

    >>91
    読んでてめっちゃイライラした笑

    +87

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/23(金) 10:07:06 

    電車でイス取りゲームに必死な男
    相手が女子でもビーチフラッグばりに滑り込む

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/23(金) 10:07:22 

    >>85
    わかる。この人いるから大丈夫って思えるような男性は
    外見関係なくモテる。

    +125

    -1

  • 115. 匿名 2018/02/23(金) 10:07:24 

    30過ぎても10年前の大学のサークルでのヤンチャエピソードみたいのを昨日のことのように毎回語る人
    いつも女性にその話しかしなくてつまんないから逃げられての繰り返しなんだろうなと思う

    +88

    -3

  • 116. 匿名 2018/02/23(金) 10:07:48 

    喫煙者
    こっちの服が臭くなるっつうの

    +20

    -7

  • 117. 匿名 2018/02/23(金) 10:09:02 

    >>91
    ネギが顔出してたらダメなんて言ったら、
    料理にネギ入れられないじゃん。
    理想と現実が一致しない人だね。

    +114

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/23(金) 10:09:32 

    >>108
    どれにアンカーしてるの?

    +0

    -5

  • 119. 匿名 2018/02/23(金) 10:10:13 

    >>115
    ダサすぎるねw
    喧嘩自慢とか非常識自慢する人は
    それをやってた事実もだけど、
    今現在もそれが自慢にならないって気づいてない時点でムリだよね。

    +23

    -1

  • 120. 匿名 2018/02/23(金) 10:10:22 

    〇〇とかいいよね〜(/ω・\)チラッ
    〇〇とか行きたいけど行く人いないんだよね〜
    男一人だと入りにくくてさ〜(/ω・\)チラッ
    断られるのが怖くて自信がなくてこちらからの誘いまちな人

    +150

    -1

  • 121. 匿名 2018/02/23(金) 10:10:23 

    自分で「モテる」と言っちゃう人。
    「自分の事を好きな子って態度でわかるでしょ」とか。殆ど男側の勘違いが多い。
    そんな奴に限って自分で誘っておいて割り勘、33歳なのにいままで付き合った子はたったの二人(すべて半年以内で破局)
    どこがモテるんだよ、と思った。

    +121

    -2

  • 122. 匿名 2018/02/23(金) 10:10:43 

    見た目も悪くないし、仕事もちゃんとした人なんだけど、1度お茶した時はそうでも無かったのに
    2回目にあってゴハン食べに行ったときにずっとお父さんの悪口と仕事の愚痴ばかり行ってた人。
    全然楽しくなくて疲れて帰ってきてフェイドアウトした。
    もう少し深まってからなら大丈夫だったとは思うけど。

    +96

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/23(金) 10:10:49 

    店員にタメ口の男

    +38

    -1

  • 124. 匿名 2018/02/23(金) 10:12:20 

    女にしか優しくない人
    私には紳士的だけど私の同期(男)には怒鳴る職場の先輩。
    がっかりした


    +70

    -2

  • 125. 匿名 2018/02/23(金) 10:12:38 

    >>37
    すぐ切れる男は一番ダメだと思う
    絶妙にモテないんでなく、相当モテないと思う

    大企業だと、すぐ切れるひとは人間関係がうまくいかない、そう言うひとだと認識されて出世しづらいよ

    +97

    -1

  • 126. 匿名 2018/02/23(金) 10:12:57 

    無神経な人

    +26

    -1

  • 127. 匿名 2018/02/23(金) 10:14:53 

    雑学王すぎる人。段々いちいちだしてくる雑学がうざくなってくる
    こっちはあってるかどうかわからない素人の雑学をへ~と黙って聞くだけだし、普通に会話したい

    あとこだわり強い。行きたいお店満席ならもうその辺りのお店でいいのに無駄にお気に入りのお店まで歩かされてそこも満席でまた歩かされて放浪して疲れた

    どちらも付き合う前から苛つき苦労しそうというのが女性には透けて見えるからモテなさそう

    +92

    -1

  • 128. 匿名 2018/02/23(金) 10:15:48 

    喫煙所で群れて女の悪口言ってる男たち

    +25

    -3

  • 129. 匿名 2018/02/23(金) 10:15:49 

    ある。
    医師で(勤務医だけど)、背も高く、顔もなかなかだったけれど、
    何でこれで独身なの!?って思ったら、すごくイヤミな物言いをする人でした。
    悪気なく、でも一々嫌みな物言いをする。
    どうも毒舌なつもりみたいだった。
    毒舌だけど笑えるって人いるじゃない?
    ああいうのをやってるつもりだったみたい。
    でも、全然。ただの嫌みな人でしかなくて、
    人生大損してるなーって感じだった。
    根はやさしい人みたいだったけど、あれじゃ誰も寄り付かんわ。

    +122

    -2

  • 130. 匿名 2018/02/23(金) 10:16:04 

    こちらがニコニコ話してただけなのに好意と勘違いする人
    勘違いして喜んで調子乗るパターンも
    俺は彼女いるからみたいに避けるパターンも

    +58

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/23(金) 10:16:22 

    デートにレジカゴ持参 便利でいいよ( ͡° ͜ʖ ͡°)!(こんなカゴでも気にしないワイルドな俺的演出)いや…絶対一緒に歩きたくない

    +84

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/23(金) 10:17:58 

    謎のストイック。
    テレビでトランポリン技見てたら
    「こういうの、出来るようになりたくない?」
    アイドルのダンス見て
    「これくらいなら練習したら出来そう!」

    +9

    -4

  • 133. 匿名 2018/02/23(金) 10:18:24 

    >>122
    お父さんとどういう関係だったかはわからないですけど
    一度打ち解けたら少し悪いところ見せようって男いますね
    真面目でおとなしいと思われるのがコンプレックスなのか
    無駄に芸能人やら今どきの大学生やらの悪口とか

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/23(金) 10:19:13 

    >>131
    笑ったw

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/23(金) 10:19:20 

    >>131
    レジカゴ窃盗罪じゃね?

    +43

    -6

  • 136. 匿名 2018/02/23(金) 10:19:35 

    アウトレイジがどうって言うより、アウトレイジ見に行こう!がちょっとなぁ。
    映画でも行かない?いいですよのやりとりからの、
    観たいのある?俺はアウトレイジ観たいんだけどどう?とかなら、私は○○が観たいですって言いやすいと思った。

    +111

    -5

  • 137. 匿名 2018/02/23(金) 10:21:42 

    モテないってより男女ともに嫌われるタイプだと思うんだけど、こっちの方が知識あると「根拠は?」「でも実際どうだったかなんてわかんないよね?」と突っ込んでくる男がいた。これで論破した俺カッケーと思ってるらしい。
    完全にアウトレイジ

    +156

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/23(金) 10:22:02 

    無自覚な潔癖症。
    会話しながら常にテーブルを拭いている

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/23(金) 10:23:08 

    >>135
    横だけどお買い物バックみたいにレジカゴ売ってるお店あるんだよ
    レジでそのカゴにいれてもらえばそのまま袋詰めの手間が省けて持ち帰れる

    +82

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/23(金) 10:23:23 

    >>137
    こちらの何気ない会話も全部論破な人いますね 
    なんでもキミより賢い俺を見てってことなんですかね

    +46

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/23(金) 10:23:59 

    >>139
    そうなんだ~
    しかしそれをデートに持っていくなんてワイルドいうより家庭的だねw

    +98

    -2

  • 142. 匿名 2018/02/23(金) 10:24:29 

    自分からご飯誘っといて「あw俺財布忘れたわw代わりに払っといてw」

    +59

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/23(金) 10:24:49 

    >>13
    ショコラwww
    思いついた事もないわw
    チョコはチョコ

    +143

    -2

  • 144. 匿名 2018/02/23(金) 10:25:15 

    >>140
    何気ない会話ができない男
    これは男女とも避けられるね
    思い出すだけでもまたイラついてくる

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2018/02/23(金) 10:25:31 

    おれって手キレイだろって言う人

    何にもしてないんだなって思う

    +69

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/23(金) 10:26:06 

    持ってくるにしても車中に入れとくか、マイバックにしてよ(笑)

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/23(金) 10:28:41 

    こちらにその気がないのにちょっと仲良くしただけで
    告白もなく彼氏ヅラをする人
    こっちがキュンキュンしてるならもう二人の世界だと思うけど
    普通にニコニコしただけなのに勘違いするな

    +98

    -2

  • 148. 匿名 2018/02/23(金) 10:29:47 

    >>5 そんなに怒んないでよ

    アウトレイジ関係者なん?

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2018/02/23(金) 10:30:58 

    アウトレイジ誘う男は絶対モテない!みたいな偏見持ってる主さんも実はモテてないと思うよ。
    せっかくの良縁だったかもしれないのにもったいなかったね。

    +37

    -13

  • 150. 匿名 2018/02/23(金) 10:33:55 

    >>118 ごめんね
    笑い過ぎて番号抜けた
    >>13です(^◇^;)

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/23(金) 10:38:15 

    男女置き換えて自省するトピですからね。

    +6

    -8

  • 152. 匿名 2018/02/23(金) 10:38:38 

    これだけで、絶妙にモテナイって言われるのも可哀想ね。

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2018/02/23(金) 10:39:29 

    >>13
    今日からショコラ言います。

    +66

    -2

  • 154. 匿名 2018/02/23(金) 10:39:53 

    >>139
    131です 補足ありがとう!
    そうそう!お店で売ってるヤツみたいでした マイバスケット?とか言う名前だったか…いずれにしてもデートにもって来るヤツじゃない(^◇^;)

    +13

    -2

  • 155. 匿名 2018/02/23(金) 10:47:09 

    ランチ行ってわたしがいただきまーす!って言ったら、「お、いただきます言える子なんだね!好感度アップだよ。そういえば、いただきますの語源知ってる?」ってうんちくを話し始めた。

    ファミレスでドリンバー持ってきてあげるね!って言われたので待ってたら、「茶葉をブレンドしてきた!当ててみて!」と言われめんどくさかった。

    +176

    -2

  • 156. 匿名 2018/02/23(金) 10:47:58 

    神経質で潔癖でケチな人。
    まえにスタバみたいなカフェ行って、順番忘れられてだけでここは僕に合わないとキレた。
    居酒屋の小皿は必ずティッシュで拭く。
    プレゼントが携帯ショップのノベルティーかハンカチ。

    +58

    -1

  • 157. 匿名 2018/02/23(金) 10:55:01 

    >>155
    うざすぎ

    +95

    -1

  • 158. 匿名 2018/02/23(金) 10:57:06 

    予定決めるときに「~なら行ってもいい」「別にいいけど」って言い方する男
    自分から誘ってきておいてこれ
    優位に立ちたいのが丸見えなので、だいたいの女には避けられるんじゃないかな

    +98

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/23(金) 10:58:36 

    自分のことを手越に似てると言っていた豚男
    どこのキャバ嬢に言われたことを本気にしてるんだか

    +85

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/23(金) 10:59:53 

    彼女がいない理由を聞いたら
    彼女の大切さに気づくのが遅かったと言う人

    彼女っていうか、食事行った事あるだけの人ね!

    +79

    -0

  • 161. 匿名 2018/02/23(金) 11:00:28 

    絶妙じゃなく、ただウザいだけの人ばっかりじゃん。

    +82

    -1

  • 162. 匿名 2018/02/23(金) 11:06:49 

    女子が好きそうな恋愛映画に付き添ってニタニタしてる男より
    アウトレイジ連れてってくれる彼の方がいいよ

    +34

    -7

  • 163. 匿名 2018/02/23(金) 11:09:46 

    イケメンで基本的には彼女がいる友人
    イケメンでもてるからトピとはずれるかもだけど、
    彼女とすぐに別れる。いつまでたっても結婚できない。(本人は結婚願望有)

    部屋は綺麗、自炊もするし、もやしのひげはちゃんととる。
    彼女からしたらこんなに完璧な人といたら立場なくなるだろうな…

    +31

    -2

  • 164. 匿名 2018/02/23(金) 11:15:27 

    ブサイクなのに「若い時モテた。」「昔は俺のファンクラブ」があったとモテ自慢をする人がいる。
    みんな愛想笑いで聞いているけど、いなくなったら「あの人痛いよね…。」「家に鏡ないのかな。」と、なる。ブサイクの俺はモテた自慢は、みていてこっちが恥ずかしい。

    +63

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/23(金) 11:17:30 

    心配してくれない人。
    風邪?寝ときゃ治るっしょ。俺は風邪くらいじゃ病院行かないなぁ〜。みたいな。
    大丈夫?何か困ったことあったら言ってね。って口先だけでも言っとけばモテるのに。

    +106

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/23(金) 11:18:00 

    元カノの話をしてくる
    忘れられないのか、童貞じゃないんだぜアピールか知らないけど
    好きな人に言われたらショックだし
    興味ないやつに言われたら気持ちが悪い

    +106

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/23(金) 11:21:39 

    食事に誘っといて割り勘!
    次もまた誘ってきたから即ブロックした!

    お金払ってまで一緒に食べたくない。

    +63

    -3

  • 168. 匿名 2018/02/23(金) 11:22:28 

    デートにはアクションもしくはサスペンスやミステリーが良いね、コメディだと軽いし恋愛映画だとキモイ。

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2018/02/23(金) 11:22:41 

    かっこいいのに笑い方が
    「ドゥフヘッドゥフヘッ!」
    だった。

    +102

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/23(金) 11:36:00 

    >>159
    男性って言葉をそのまま受け取る人多くない?

    例えばお世辞で
    ガル男「俺サッカーずっとしてて。怪我でやめちゃったけど未だに見るのは好き」
    部下の女の子「サッカーしてたんですね!ちょっとガル男さんサッカー選手の長谷部誠に似てるかもって思いました(お世辞」

    帰宅後

    ガル男「俺今日、長谷部誠に似てるって言われた!まだまだ若い子にもイケるかな」
    ガル子(嫁)「どこが?」

    +88

    -3

  • 171. 匿名 2018/02/23(金) 11:37:09 

    >>166
    わかる!!!!!!!!!
    デリカシーないしモラハラ予備軍!

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/23(金) 11:37:49 

    >>152
    とんでもなく頭狂ったのは置いといて
    その他は相手の顔によるかも笑
    ブサイクにやられたらジェントルマン行為もイライラするし

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/23(金) 11:39:01 

    「女の子って〇〇だよね。」とか女子を一括りにして決めつけて話す人。個人で違うでしょっていう…。

    +86

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/23(金) 11:39:47 

    イケメンで学歴や年収もよくて…

    これでモテてないなら相当な地雷だと思う

    +71

    -1

  • 175. 匿名 2018/02/23(金) 11:40:08 

    失言が多く、人のコンプレックスのある部分とかをいじって笑いをとろうとするタイプ。
    友達にすらなりたくない。

    +117

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/23(金) 11:42:13 

    食べかけを「一口食べる?」って聞いてくる人
    女子はシェアして色んなものを食べたい♪とか思ってんのかな
    汚すぎ

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/23(金) 11:42:35 

    >>170
    分かるわ!うちの旦那もHey!Say!JUMPの山田に似てるって言われるって言うんだけど1ミクロも似てないわけね。
    そして私と結婚する前5年程彼女しなかったのよ。その時点で気づけよと。うちは下手に勘違いしないように山田じゃなくて千鳥の大悟に似てるっていい続けてる。

    +94

    -1

  • 178. 匿名 2018/02/23(金) 11:45:14 

    菅田将暉みたいな勘違いナルシスト
    広瀬すずが気を使って喋ってるのに「俺イケメンだから」みたいな感じで上から目線で喋っててめっちゃ腹立った
    お前なんか顔面ランク3つは下だから

    +78

    -4

  • 179. 匿名 2018/02/23(金) 11:45:33 

    長いこと誘ってくれるから少しは本気なのかな?と出会いから一年後初食事へ お会計2000円のランチで割り勘だった 行儀悪いし嫌いになって帰ってきた「全然モテないから」って謙遜でもなく事実だった

    +84

    -1

  • 180. 匿名 2018/02/23(金) 11:46:30 

    >>175
    小学生の男の子が好きな女の子をからかう行為を
    大人でする人がいるらしいですね
    10代に女性と話せなかった反動なのか 
    学校でモテる男子がしてた行動を大人になってやってみる痛い男

    +50

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/23(金) 11:48:37 

    >>91
    分かる~
    細かくチェックしてる男
    後姿眺めてスカートに少しシワがあるねとか、私がトイレ行ってる間にコートのタグ見られて、INDIVIなんだーって言われた時はゾワッとした。

    +126

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/23(金) 11:50:26 

    若く見えるが自慢の41歳。
    年下と会うたびに「俺と一回りも違うの!?」とか「俺が中学生の時まだ生まれていないの?」と年齢アピール激しい。

    +75

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/23(金) 11:54:16 

    割り勘ダメよね。ありえないわ。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/23(金) 11:54:17 

    高齢処女。
    どんなに奥手だろうが受け身だろうが、
    32〜3までがギリギリ。
    何がダメって、30超えた時点で、
    さすがに自分から何とかしなきゃ状況は変わらない!と思って行動してないところ。
    そのままアラフォーに突入した友人は、
    かわいいけどフラれてばかりでお付き合いしたことがない。
    そりゃ、アラフォーの高齢処女が結婚願望丸出しで近づいてきたら避けられるわ。
    30そこそこのそういう人は、今飛び込んだ方がいいよ!高齢童貞も同じ。

    +12

    -25

  • 185. 匿名 2018/02/23(金) 11:54:41 

    絶妙にモテない人じゃなくて明らかにモテない人のエピソード多くない?笑

    男女関係なく、見た目も悪くないし人も悪くないのに、間が悪い星のもとに生まれたのか、ちょっとした言動がいちいち地雷踏んじゃうタイプの人いるよね。
    絶妙にモテないっていうかなんか惜しい人ってそういう話かな。

    +68

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/23(金) 11:57:00 

    爪が伸びてて汚い人。

    +32

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/23(金) 11:59:58 

    会話も申し分ないんだけど、帰りが夜遅くなったのに途中まででもいいのに送らない男
    ダメっしょ

    +74

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/23(金) 12:01:20 

    真面目に話してるのに茶化してくる、
    それなのに、
    冗談が通じない

    気が合わないだけかな?と思ってたけど普通に嫌われてた

    +28

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/23(金) 12:03:51 

    色白で細身の美人だけど、上から目線

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/23(金) 12:05:03 

    普段は真面目で普通に好印象なのに、飲み会とかでは張り切りすぎてるのか「俺、チャラ男やからなぁ
    ~」とテンション高めのキャラを装おうとして、やたら表情大げさにしたりつまんない絡みをしたり、悪ノリしてる冴えない中学生男子みたいになっちゃう人がいる。外見も真面目っぽくて何ならちょっと垢抜けきれてない感じだから余計に無理してる雰囲気ありありでカラ回ってて痛々しい。
    普段のままでいいんだよと何度言っても「これはサービスだから」とか言って聞かない。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2018/02/23(金) 12:05:11 

    男の人とまともに話せない人

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/23(金) 12:05:12 

    人間って相手によって態度変えるから、大事にされてないだけかもよ

    +16

    -1

  • 193. 匿名 2018/02/23(金) 12:13:22 

    >>120
    いるね。
    そんでもって痺れを切らしてこっちから誘ったら「そんなに言うなら行ってあげてもいいけど?本当はもっと美人と行きたかったんだけどなぁ。仕方ない」
    と言われる。いい歳したおじさんなのに
    二度と誘わない!

    +35

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/23(金) 12:18:35 

    職場にいるけどすぐにキレて雰囲気悪くする上司。
    仕事もできるし高身長だけど50過ぎても独身なのはそこだと思う。
    あんなのととてもじゃないけど結婚生活送れないって、皆言ってるけど本人は女性にウケてると勘違いしてるよ。

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2018/02/23(金) 12:19:52 

    いい歳してるのにお母さんやお父さんの話を恥ずかしげもなくしゃべる。一緒に買い物に行った とか誕生日祝ってもらった とか。
    マジで気持ちわりーなーとか思ってたら、彼女いない歴年齢だった。
    職場にいたデブスの男だったけど、女性に興味ありすぎて気持ち悪がれすぎて誰にも相手にされず口もきいてもらえなかったみた。
    老若男女全員に嫌われてた。
    ここまで嫌われている人、初めてみたわ と同僚と笑ったわ

    +12

    -4

  • 196. 匿名 2018/02/23(金) 12:21:21 

    肌荒れてよ?って言いながら顔のデキモノプッシュしてきた

    +41

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/23(金) 12:24:29 

    複数人の飲み会でフライドポテト頼み、来たら自分の前に置いて一人で食べる

    +27

    -1

  • 198. 匿名 2018/02/23(金) 12:26:01 

    人柄良し仕事もできる40代独身男性
    鼻毛がジェット噴射

    +34

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/23(金) 12:27:40 

    屋台みたいなところで自分は何も買わず私が買った物を
    「女の子だから食べきれないんじゃ無い?言いなよ?大丈夫?食べきれないんじゃ?食べるからね?無理しないでいいよ?」

    +75

    -1

  • 200. 匿名 2018/02/23(金) 12:28:01 

    女性の定番、常識にいちいち疑問を抱く人。
    「なんで女の人ってストッキング履くの?」「ブーツって足が臭くならないの?」「ぺたんこ靴って靴底薄くて痛くならないの?」

    説明すら面倒だわ。

    +56

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/23(金) 12:34:14 

    人の話を聞かない、自分の話ばかりでどんな話題でも 私が!私!!私!!!
    同じ話を何回もする。

    こっちが話してるのにスマホ片手。
    グループの飲み会でも喋らない。自分は聞き役だから と言って振られたら返すけど話しが広がらない回答をする。

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2018/02/23(金) 12:35:00 

    自分は失言だらけなのに、人から言われた事には過剰反応する人

    別にたいして意味なく発言してると思うよって事まで被害妄想が酷い
    そんなに言葉を気にするなら失言どうにかしろ
    よっぽど直球で失礼な事言ってるよ?

    +40

    -0

  • 203. 匿名 2018/02/23(金) 12:37:24 

    ただのモテない人の話が多いと思ったら、
    絶妙にモテないじゃなくて絶対モテないトピだと思ってる?

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2018/02/23(金) 12:38:56 

    前にも書いたことあるんだけど、
    婚活で知り合った人。
    見た目は普通、職業は教師で、そのせいか毎朝メールで
    「今日も笑顔で行きましょうね(^-^)」
    って言ってくる。最初はポジティブな人なんだろうなぁ…と悪い印象では無かったけど、

    私が「今日は引きこもります」って言っても
    「今日も笑顔で(^-^)」だし、
    枕詞のように毎朝毎朝その文言を見るのが苦痛で耐えられなくなってきた。
    遠回しにやめてほしいと伝えようと頑張ったけど、1ヶ月続いた時に諦めてギブアップした。

    愚痴や悪口ばかりの人もモテないと思うけど、綺麗事過ぎる人も絶妙にモテないと思う。

    +161

    -1

  • 205. 匿名 2018/02/23(金) 12:40:57 

    男はネイルアートなんて興味ないけど
    女は男へのアピールとしてネイルしてるから
    気づいて褒めてあげると喜ぶ

    みたいなことを偉そうにツイートしてるキモ男いたわ
    店員さんのネイル褒めたら喜んでたとか自慢
    そりゃ接客業なら演技でも喜ぶよ
    心の中はきめえんだよって思ってるよ

    +85

    -0

  • 206. 匿名 2018/02/23(金) 12:43:00 

    ラインで語尾を伸ばす男
    こんにちはー
    そうだねー
    ソフトで柔らかな会話に見せたいのか知らんけど
    見ててイライラする

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2018/02/23(金) 12:43:07 

    車の窓ガラスとか、店内にあるちょっとした鏡とか。とにかく姿が映れば、映った自分を見ながらの会話。

    ずっとキメ顔だし、会話に集中してないしで...容姿関係なく冷めるな〜

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/23(金) 12:50:10 

    やる事が子供っぽい。
    好きなのに振り向いてもらえないからとわざと意地悪する、そのくせ相手が困ってても見て見ぬ振り。
    こういうタイプって相手が大事なんじゃなくて、自分の欲望に正直なだけなんだと思う。

    +56

    -0

  • 209. 匿名 2018/02/23(金) 12:50:37 

    アウトレイジって普通に人気のシリーズだし
    ヤクザ映画だからだめってこと?
    多少興味なくてもチケット代は彼持ちなら別に良いけどな
    アニヲタしか知らない萌系の映画に誘われるとかなら引くけど

    +9

    -8

  • 210. 匿名 2018/02/23(金) 12:50:54 

    優しいけど受け身で会話が広がらない

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2018/02/23(金) 12:54:31 

    「女は恋愛系の映画好きでしょ」とか「感動する系じゃなきゃダメでしょ?」みたいな決めつけが嫌だなぁ。映画に限らず「女は炭酸の飲み物苦手だよね」とか「肉より魚でしょ、女子なら」みたいなとにかく決めつけてくる男性はダメだなと思う。

    +75

    -0

  • 212. 匿名 2018/02/23(金) 12:55:06 

    友達として食事に行ったのに
    結婚式ではこうしたらいいんじゃない?とか
    子供が生まれたらこう育てたいとか
    目の前に女がいるだけで結婚を考えるやつは
    相当女と縁がなかったモテない男へのなんだろうなと思った

    +53

    -0

  • 213. 匿名 2018/02/23(金) 13:02:46 

    初デートで車に乗ったら、座席直角、
    カーブの時身体から仰け反っちゃってた。
    サイドブレーキ踏む時、お尻浮かすくらい力強く踏んでた。

    +2

    -3

  • 214. 匿名 2018/02/23(金) 13:03:56 

    友達として食事とかしただけなのに
    恋人同士だと勘違いして突っ走る男

    それとネットの掲示板で
    男女で食事しただけで勘違いされて友情が壊れた悩みに対して
    二人きりで食事なんて身体の関係を許してるようなもの!
    はしたない!ビッチ!
    とか袋叩きにしてるオバサンたち

    +52

    -3

  • 215. 匿名 2018/02/23(金) 13:07:49 

    >>111
    えっ、友達でも無理!
    てか、同僚でも距離おく笑

    +27

    -1

  • 216. 匿名 2018/02/23(金) 13:08:59 

    >>3
    この人かな
    【最新版】再び潜入!沖縄ヘリパッド反対派がまた…!【ザ・ファクト】 - YouTube
    【最新版】再び潜入!沖縄ヘリパッド反対派がまた…!【ザ・ファクト】 - YouTubeyoutu.be

    8月5日 沖縄・高江にいるヘリパッド移設反対派が 沖縄防衛局の職員に対し、過激な抵抗運動をしていた動画を撮影した。 あれから3か月近くがたち、 現在高江ヘリパッド建設地がどうなっているのか取材した。 高江へリパッド建設予定地は今どうなっているのか―。 そし...

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2018/02/23(金) 13:29:37 

    笑い方が極度な引き笑い…
    思いたくなくてもきもってなる

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2018/02/23(金) 13:32:29 

    見た目も悪くないし、喋った感じも普通だったんだけど、LINEのメッセージで文末に毎回「w」付けてくる人がいた。

    +46

    -0

  • 219. 匿名 2018/02/23(金) 13:38:01 

    かっこいい男風を演じる人
    無言でサッと車道側を歩くとかがなんだかさりげなくなくなんだかわざとらしい とか

    +44

    -0

  • 220. 匿名 2018/02/23(金) 13:47:21 

    >>219
    車が突っ込んできたらどっち側歩いてたって関係ないのに
    まあ高校生ぐらいまでならそれでも嬉しさいっぱいだけど
    気づかいじゃなくて気づかいができるアピールですよねきもすぎ

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2018/02/23(金) 13:54:05 

    >>85
    懐大きいってどんな人だろう?

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2018/02/23(金) 14:02:51 

    会社の人なんだけど、明るくて
    最初は良い人だと思ったんだけど。
    周りから女性への要求が高すぎだって言われる人がいた。だから、Aさんは結婚出来ないって注意されるんだ。と愚痴ってたAさん。
    Aさんチビ不細工40才半ばなのに25才の美人に言い寄ってる。
    段々わかって来たけど人当たり良いだけで怠け者。しかも、男尊女卑。
    最初なんで高学歴で優しそうなのに独身なの?
    って思ったけど。たぶん、結婚どころか彼女すら
    いなかったかも。
    モテナイ長い時間が更に望みを高くしている感じ。

    +22

    -0

  • 223. 匿名 2018/02/23(金) 14:07:43 

    >>214
    ご飯はご飯だよね。
    なんでご飯したらイコール体許すなんだよ。
    そのオバサン変な人。
    私もオバサンだけど、共感出来ない。
    それじゃ。男性の友達出来ない。

    +38

    -0

  • 224. 匿名 2018/02/23(金) 14:09:09 

    人の服装にとやかく口出すやつ

    年齢のことを平気で言うやつ

    簡単なことを自分でしないで人に頼むやつ

    自慢ばっかりするやつ

    知ったかするやつ

    自分の話ばっかりするやつ

    +41

    -0

  • 225. 匿名 2018/02/23(金) 14:14:16 

    大食いタレントとかYouTuberの話題で喋ってたら
    「食べ物を粗末にすることは良くない」
    とかドヤ顔で言った男
    それ自体は言ってることは間違ってないんだけど、
    他人の行動を否定して自分が正しいみたいな主張にモラハラを感じた

    +7

    -3

  • 226. 匿名 2018/02/23(金) 14:26:12 

    >>208
    好きな女に意地悪って、側から見たらただのモラハラだよね
    好きなんだろうなってわかっても、拗らせすぎの痛い男
    女に嫌われたら「俺の方こそ嫌い、絡まれて迷惑だった」とか言う
    ここまできたらもはや病んでるのかも

    +48

    -0

  • 227. 匿名 2018/02/23(金) 14:29:56 

    >>226
    「俺の方こそ嫌い、絡まれて迷惑だった」 

    これ、本当にうざい
    さんざんみんなの前でいじってケチつけて
    人のSNSを引っ掻き回してこっちが迷惑してるのに笑顔満点だし
    そんなに嫌なら最初から近づくなよって思う。

    +21

    -0

  • 228. 匿名 2018/02/23(金) 14:35:36 

    悪いけど、これこそ見た目しか判断材料ないわ。

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2018/02/23(金) 14:36:58 

    >>227
    振られた時に「俺の方こそ迷惑だった」って言い放つために喧嘩売りながら近づいてくる男がいるんだよね。恋愛感情のない相手には礼儀正しかったりしてまたムカつくんだけど、わざわざ嫌われるようなことするなんてアホすぎだよね。

    +33

    -1

  • 230. 匿名 2018/02/23(金) 14:42:28 

    男性だと背が低いとかわきがとかだと性格みたいに矯正不可だから最初の段階で女性は避けるからモテないだろうなあ。

    +21

    -1

  • 231. 匿名 2018/02/23(金) 14:49:16 

    >>51
    可愛いじゃん

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2018/02/23(金) 14:52:11 

    サイトとか見て店を予約してるのに
    プライドが災いしてそのクーポンを使う勇気がない男

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2018/02/23(金) 14:52:23 

    デートで毎回ファミレスのチョイスする男
    ランチタイムならわりと安くオシャレめなお店もいっぱいあると思うけど、センスがない
    相手曰くオシャレな店は苦手らしい

    女の立場考えないんだろうね

    +27

    -1

  • 234. 匿名 2018/02/23(金) 14:55:58 

    何にでも点数つけてくる人。
    写メの撮り方とか。誰も評価してくれなんて言ってないのに。
    「この前沖縄行った時写メとったの?海綺麗だった?」写メ見せたら「うーん、75点!俺ならもっと綺麗に撮れる。」って。

    +59

    -0

  • 235. 匿名 2018/02/23(金) 14:55:58 

    >>233
    好きな人ならファミレスでも楽しいけどなあ

    +5

    -4

  • 236. 匿名 2018/02/23(金) 14:57:59 

    >>234
    それで、ムキーッもーー!みたいな展開を期待してるのかな?
    高校生かよ

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2018/02/23(金) 15:06:27 

    イケメンではないけど爽やかで、年収もそこそこ良く体も鍛えていてモテそうなのに、
    デートしたら何時間もドライブのみで車の中でドリンク飲むだけ。
    他人の噂話好きのいわゆる脳筋だった。
    これはモテないわ~ないわ~と思った。

    +32

    -0

  • 238. 匿名 2018/02/23(金) 15:32:13 

    まぁまぁイケメンな高身長で医者の人
    何か話す時に「この間めっちゃ面白いことあったんだけど〜」「本当ヤバいことあって〜」て話し始めちゃって、自分でハードル上げてる
    のくせ話しは長いしつまらない
    指摘しようかなと思ったけど、クソ長い反論されたらめんどいと思ってニコニコ聞いてた

    +28

    -1

  • 239. 匿名 2018/02/23(金) 15:33:26 

    距離感わからない人は絶妙どころか、普通にモテないよね

    +13

    -0

  • 240. 匿名 2018/02/23(金) 15:38:05 

    彼氏でもないのに外見とかの思った事口にする人。
    太った?とか、ニットのほつれとか。
    持ち物とかで古いバッグとかポーチとかが目に入ったら結構汚れてるねみたいな。
    余計なお世話だよって思う。

    +66

    -0

  • 241. 匿名 2018/02/23(金) 15:39:21 

    >>79
    まあそんな底辺しかいないところでご飯食べてるお前も底辺やな

    +1

    -6

  • 242. 匿名 2018/02/23(金) 15:40:51 

    空気が読めない、気が使えない人は顔が良くてもモテていない

    +17

    -0

  • 243. 匿名 2018/02/23(金) 15:43:17 

    今日も笑顔で行きましょうね(^-^)

    +19

    -0

  • 244. 匿名 2018/02/23(金) 15:47:10 

    >>238
    病院行かないと医師と話すことがないし、
    その時も症状と雑談しかしないからわかんない

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2018/02/23(金) 15:52:25 

    男:俺色んな芸能人の連絡先知ってるから
    私:すごーい!誰がいるんですか?
    男:それは言えない
    私:そうなんですかぁ
    男:俺の携帯の中すごくて見せられないわ
    私:すごいですねー(真顔)
    男:( ・´ー・`)ドヤァ
    ってとにかく抽象的に自慢してくる奴がいた
    芸能人とかどうでもいいのに俺すごいだろ感
    イタイナー

    +59

    -0

  • 246. 匿名 2018/02/23(金) 15:52:56 

    聞いてもないのに微妙な自慢話してくる人は本当に引いた
    実家が山持ってて〜蔵があって〜
    とか言ってくるんだけど、東北の田舎じゃ別に珍しくもないんだよね
    その人ど田舎出身だし私の実家も地主家系だし
    だからその先に本題があるのかと思ったら、何もなくて
    えっこれここですご〜い♡って言うべき?って気使ったわ

    そんな家にグランドピアノとシャンデリアあるんだみたいなノリで言われても…

    +22

    -0

  • 247. 匿名 2018/02/23(金) 15:55:58 

    カフェでドリンク頼まない人

    +17

    -1

  • 248. 匿名 2018/02/23(金) 15:59:13 

    ご機嫌伺い男も残念だよね
    ずっと見てきて大丈夫?疲れた?元気ない?とか延々言って自分から話題振らない、沈黙。
    こっちが黙ってたら元気ない?とか、お前がたまには話題作れよ!
    別れました

    +40

    -0

  • 249. 匿名 2018/02/23(金) 16:04:13 

    学校とか会社の人とか男友達と関わってて
    モテないだろうなって感じたエピソードじゃなくて
    何度もデートしててモテないなと思うってどういう状況ですか?
    デートする程の相手ならモテないほうが安心だと思うんですが、
    モテる男とデートしたいってことですか?

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2018/02/23(金) 16:06:38 

    仕事で知り合った人。メールで「今度話がしたい」と来た。メールか電話にしてよ。
    20代の頃はモテたと人から聞いたけど、今はモサくなってモテず、容姿と言動が合わなくなってる感じだった。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2018/02/23(金) 16:11:14 

    阪大卒、大企業勤めの男性。
    ただの同僚なのに、昼休みに突然、
    自宅はマンションか戸建か、団地か。
    ローンや借入金額まで聞いてきた。

    爬虫類みたいな顔してるし、30過ぎて食べ物の好き嫌い多過ぎ。親の悪口ばかり。

    もちろん女性との交際経験はなし。
    未来永劫、縁がないんだろうなと思った。

    +35

    -0

  • 252. 匿名 2018/02/23(金) 16:12:29 

    モデルの知り合いとの飲み会の時。
    170cmくらいあって華奢で綺麗なモデルの女性に、「やっぱデカイねー!」とか「でっか!」とか終始言ってた知人男性。好きなのバレバレなのにそんなことばかり言ってて小学生みたいだった。30越えた男が言うことか?

    +76

    -2

  • 253. 匿名 2018/02/23(金) 16:27:57 

    色々な要因があって必ずしもその人に
    原因があったわけじゃないかもしれないけど
    バツイチ子持ちの人、明るいし可愛いいし
    仕事熱心だけど声がキンキン 極度の潔癖症
    必要以上に掃除して綺麗にしないと
    気が済まない。説明が長くて
    まどろっこしい。やらなくてもよいような
    仕事内容にまで手を出す

    この人にもなにか原因があったのかな
    と思う。

    あと50過ぎの顔も悪くない
    一般常識もあるおばさん未だに独身
    一緒に仕事してるけど、気を使いすぎ
    でほどよさがなく面倒くささがある

    こーゆー人もあまりモテない気が

    +4

    -1

  • 254. 匿名 2018/02/23(金) 16:34:29 

    爪が伸びてる人

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2018/02/23(金) 16:55:22 

    歯がありえないくらい汚い男

    +28

    -0

  • 256. 匿名 2018/02/23(金) 17:03:02 

    北野映画わかるわ
    私も初めてのデートで北野映画(題名すら忘れた)見させられたけどその男とは何もかも合わなくてすぐ別れたよ
    私がお笑い好きだからって松っちゃんの映画誘ってくれた人とは長く続いたな
    相手のこと思いやれない人はモテないよね

    +28

    -2

  • 257. 匿名 2018/02/23(金) 17:26:18 

    高身長で性格も温厚で顔も塩顔系そこそこイケメンの職場の同僚。
    最初はカッコイイし優しいなぁって思ってたんだけどクシャミの癖が強すぎた。
    めっちゃ遠くにいても「ブッフォォ!!」ってw
    近くにいるとちょっとした騒音レベルで、花粉の時期なんて毎度激しいクシャミで気付いた頃にはトキメキが、サーッと引いてた。

    +33

    -2

  • 258. 匿名 2018/02/23(金) 17:36:02 

    女になんでも決めさせる人。
    選択肢出して選ばせるじゃなく「詳しくないから決めて」「オレどこでもいいよ」会いたいって言ってきた側の癖になにそれ?
    「全部あなたに合わせますよ」は優しさじゃないでしょ?ただのだるがり。
    それで「私もどこでもいいよ決めてよ」言うと「おまえの家行きたい」

    バカじゃないの?

    +59

    -1

  • 259. 匿名 2018/02/23(金) 17:38:04 

    24?おばさんじゃん!

    24歳をおばさんていう28歳は10代の子にもモテないと思うよ。

    +41

    -0

  • 260. 匿名 2018/02/23(金) 17:45:54 

    まぁまぁイケメンな高身長で医者の人
    何か話す時に「この間めっちゃ面白いことあったんだけど〜」「本当ヤバいことあって〜」て話し始めちゃって、自分でハードル上げてる
    のくせ話しは長いしつまらない
    指摘しようかなと思ったけど、クソ長い反論されたらめんどいと思ってニコニコ聞いてた

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2018/02/23(金) 18:10:36 

    女性アイドルがおバカな言動したら、あいつらほんっとバカだよな~とバカにしながらも自分よりも下に見えるから可愛くてしょうがない人
    見下しながらも大好きな人って近づきたくない

    +43

    -1

  • 262. 匿名 2018/02/23(金) 18:11:37 

    モテるのも大変だよ

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2018/02/23(金) 18:24:40 

    結果が全てという考えの人。確かに結果が一番重要なのは当然。
    でも意欲や取り組み方やチームワークや課程も大事。
    そういう人は人望もないし敵も多いし誰もついてこなくなる。

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2018/02/23(金) 18:26:45 

    もとホストでさかなくんとDAIGOのハーフみたいなイケメン(周囲から顔はイケメンという評価もらってた)に「金くれればおまえでも付き合えるよ?」言われてビックリした。
    私ブスだけどおまえなんかよりは確実に一般受けいい彼氏いるわ。貢いだこともねぇわ。

    こんなあたりまえのように上から目線の男、ホスト時代も絶対売れてないわ。

    +36

    -0

  • 265. 匿名 2018/02/23(金) 18:28:52 

    自分が特別扱いしてもらえる店に女の子連れて行く人。
    店主が挨拶来たりして、常連アピってくるんだけど、
    こんなんで「きゃっ!すごーい!(ハート)」ってなる女いるの?ってさめたわ。
    そういう女とほんとお似合いな男。

    +29

    -1

  • 266. 匿名 2018/02/23(金) 18:31:06 

    >>264
    ホストなら最悪だね。
    お金渡して気分悪くしてお客様帰しそう。

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2018/02/23(金) 18:34:12 

    全然好きでもなんでもないけど仕事の絡みで14日会う予定が入ってしまったから義理用でバレンタインのチョコレートを渡した。
    そしてふと思い出した。
    去年もこの人にあげてるのにお返しどころかありがとうの一言も一切ない。
    今年もお礼言われてない。

    こいつこれだからモテないんだと思った。
    このトピで再確認したよ(笑)

    +46

    -2

  • 268. 匿名 2018/02/23(金) 18:42:25 

    私、独身26歳。もう結婚しててもおかしくない年齢なのはわかってるけど駅前でホストが呼び込み?してて「奥さん奥さん!」って声かけてきた。
    だから売れねえでこんなくそ寒い中外で呼び込み仕事なんだよおまえは。バーカ。って思った。

    +44

    -2

  • 269. 匿名 2018/02/23(金) 18:43:52 

    モテなさすぎて女を恨むまでになったヤツ
    好きな女の子のウチの周りをウロついたりしてキモいやつだった

    +48

    -1

  • 270. 匿名 2018/02/23(金) 19:03:09 

    >>156
    >小皿は必ずティッシュで拭く

    私は女だけど個室の時だけやっちゃうw

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2018/02/23(金) 19:03:23 

    自己肯定感下げるだけだからやめといとたほうがいいような

    +0

    -1

  • 272. 匿名 2018/02/23(金) 19:08:40 

    アラサーで小学生の時に俺を好きな子が3人いたって話をした

    +18

    -0

  • 273. 匿名 2018/02/23(金) 19:15:04 

    >>261
    いるいる。20のキャバ嬢にストーカーまがいの事したりやくざの知り合いがいるとか脅迫メール送ってた30のチビデブ男に出会ってドン引き。あいつバカなんだよ〜が口癖。お前は見た目も頭も悪いだろとしか。

    +13

    -0

  • 274. 匿名 2018/02/23(金) 19:18:29 

    女の子で可愛いんだけどデート何回かしてキスも告白もない状態から「私たち付き合ってるよね?私彼女だよね?」とか言い出すし、そんな状態でその彼が私に話しかけただけで「友達の彼氏に手ぇだすとか最悪じゃない!?」ってぶちギレて椅子投げてきた子がいたな。私も君の彼(?)と話をしただけでデートさえしてないよw
    可愛いけど不思議すぎて彼氏出来づらいみたい。

    +5

    -2

  • 275. 匿名 2018/02/23(金) 19:28:24 

    爪も長くて、爪の間が黒い人。

    顔、性格もタイプだったのに、嫌いになった。

    +14

    -0

  • 276. 匿名 2018/02/23(金) 19:31:13 

    会社で仕事できなくて
    でも威張ってる人がいる。
    遅刻、早退も多すぎ。
    上司に怒られても何事もなかったかのような振る舞い。

    多分結婚できないだろうなーって思ってる。

    +12

    -0

  • 277. 匿名 2018/02/23(金) 19:32:04 

    普通か不細工で美容やファッションにも興味がなさそうな人がグイグイアピールしてるの見てると違和感。学生時代モテなかったよね?その記憶は抹消されたの?何の努力もせずにダダさえコネたら可愛い子を落とせると本気で思ってんのかな?
    超金持ちか何かしら才能ある人ならまだわかるけど、大体なんて事ない。

    +27

    -0

  • 278. 匿名 2018/02/23(金) 19:33:16 

    車の運転の時、ブレーキを踏むとき必ず私の頭が揺れる。そして1時間近く乗っていると、私は酔ってしまう。
    こいつダメだなと思った。

    +32

    -0

  • 279. 匿名 2018/02/23(金) 19:39:53 

    >>1
    心せま。あなたがやくざ映画好きそうに見えたんじゃないの。

    +3

    -10

  • 280. 匿名 2018/02/23(金) 19:48:33 

    話題を降ってこちらが話そうとする→わかる!俺もさ〜。。(自分の話し)

    聞いてあげてからこちらが話す→ふーんそう。で!この間さ〜(別の話をしだす)

    聞き下手はどんな人でもモテないね。

    +26

    -0

  • 281. 匿名 2018/02/23(金) 19:51:33 

    なんかすぐちげーよばーか(笑)とかアホだなー(笑)とかお前しょうがないなぁ(笑)みたいなふざけて言ってくる人
    あいのりのでんじみたいなタイプ

    少女漫画で男性がよくそういう事言ってるから女が喜ぶと勘違いしてるのかな。普通にムカつく。

    +49

    -0

  • 282. 匿名 2018/02/23(金) 19:51:55 

    >>280
    全て自分の話に持ってこうとする人うざいですよね。
    それにプラスでマウンティングだと本当に疲れる。

    +16

    -0

  • 283. 匿名 2018/02/23(金) 19:54:05 

    すぐ自分の話に持って行く人。
    こっちが話し出すとすぐ
    「俺は〜」
    今!私のターンじゃ!!!

    +41

    -0

  • 284. 匿名 2018/02/23(金) 19:55:52 

    今さっき超絶くさいワキガの男性が店にいた
    鼻に臭いが残る
    めったにそんなキツイ人に出会わないだけに、家族とかだったら大変だなーと気の毒
    真剣に、治療方法を確立して保険適用で推奨してあげてほしい

    +2

    -2

  • 285. 匿名 2018/02/23(金) 20:00:52 

    >>277
    落とせたことがあるんですよ。顔が良くても中身が病んでる
    ような女の子はいますから。だから一度おいしい思いが出来たから、
    同じやり方続ければいつかはまたって気持ちがあるんです。
    そんなに失敗だけだったらさすがに心折れます。無駄に成功しちゃった
    勘違い体験があるからグイグイしつこく出来るんです。

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2018/02/23(金) 20:06:14 

    >>13
    ショコラなんて言った事ねえーわwww

    +26

    -0

  • 287. 匿名 2018/02/23(金) 20:12:49 

    >>13
    チョコではなくショコラw
    くりぃむ上田のツッコミで
    「ハンカチをハンカチーフって言うタイプか!!」とか
    「レストランをリストランテって言うタイプか!!」
    ってあったなw

    +35

    -0

  • 288. 匿名 2018/02/23(金) 20:12:51 

    1年位まえ羽田空港で見かけた割とイケメン2人組。
    金曜日に男2人で勿体ないと思ったら
    「やはり色んなポケモンがいますなぁ」
    「入れ食いですなぁ、フヒヒ」みたいな会話で
    あぁ…ってなった。

    +58

    -2

  • 289. 匿名 2018/02/23(金) 20:15:47 

    職場の憧れてた男性と食事に行った。
    素敵なレストラン予約してくれたが話題が9割過去の女関係だった。
    後日知人を介して「モテないと思われたくなかった」
    と釈明されたけど意味がわからなくて冷めた。

    +44

    -0

  • 290. 匿名 2018/02/23(金) 20:22:42 

    顔は普通だけど、キザで口が上手くて女のあしらいが上手い元ホストがいるんだけど。
    生き方そのものがホストで、ある種の心が弱い女は引っ張るけど、いい女からは嫌われるw
    いい女は女の金で生きるような男を嫌うからね。
    本人はモテてると思ってるから笑える。
    その人が引っ張るのはオバサンかメンヘラ。

    +7

    -1

  • 291. 匿名 2018/02/23(金) 20:26:24 

    仕事出来るしコミュニケーションも見た目も
    変なところないのに結婚できない同僚女性たち。
    共通してるのは会話の返しに「知りません」
    「興味ない」と言ってしまったり、
    妙に頑固なところが避けられてるんだろうなと思う。

    +8

    -1

  • 292. 匿名 2018/02/23(金) 20:28:13 

    >>285
    横からごめん

    すごい分かる
    だから恋愛工学も一部の男の中で流行ってるしね

    テクニックとか、過去の成功パターンとかをマニュアルにしてその方法で女を口説いてる男って
    相手の心を見てないから誰の事も好きじゃないんだよなあ
    自分自身しか好きじゃない

    賢い女はそれを分かってるから彼らと付き合わないし。

    なので結局いつも同じレベルの女性しか落とせないんだけど、彼らはそれに多分気付けてない

    マグロ釣りたいのにマグロの群れが居る所に行かなくてイカ釣れる所で漁して「なんでマグロが釣れないんだ?」って言ってるような感じ

    +20

    -1

  • 293. 匿名 2018/02/23(金) 20:29:13 

    ここ読むと素敵な男性と結婚できて愛されてる女性はすごく幸せだなと思った
    3組に1組は離婚する時代。離婚せずとも仮面夫婦や別居や不仲も多いと思うし

    +41

    -0

  • 294. 匿名 2018/02/23(金) 20:33:58 

    周りが見えてない。
    休日の昼間のファミレスで、隣の席が女ばかりの子連れ一家なのに下ネタ話し始めたり
    ふたりで行動してるのに横断歩道じゃない大通りをいきなり渡って行っちゃったり。

    容姿の問題じゃなく、一緒にいるのが恥ずかしい人っているよね。

    +35

    -0

  • 295. 匿名 2018/02/23(金) 20:47:24 

    距離感が掴めてない人
    慣れてないんだなって思う

    +23

    -0

  • 296. 匿名 2018/02/23(金) 20:53:51 

    痩せてて少し猫背で女子にモテそうなバンドマンみたいなスタイルなんだけど、ふとした瞬間にお爺ちゃんに見えた人

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2018/02/23(金) 20:54:53 

    私が「このサングラスいいね!」
    って褒めたら、

    男「使ってないサングラスあげようか?」
    私「えっそんな良いの?」
    男「さすがに三千円くらいは払ってよ(汗)」

    みたいに言われたこと。
    え、ハァ?って感じだった。
    要らないサングラス三千円で売りつけようとか
    セコすぎ

    +61

    -0

  • 298. 匿名 2018/02/23(金) 21:06:08 

    奥さん彼女や家庭があるのに独身女性にストーカーする男。奥さん彼女の立場ないよね。まともじゃない男と付き合って自分たちも非常識に見られるだろうし。同類だから気付かないか…

    +10

    -0

  • 299. 匿名 2018/02/23(金) 21:13:52 

    モテると勘違いな人。自惚れてたり他人に暴言吐いたり。まともな人は常識あるから、そんな人に魅力を感じないよ。笑

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2018/02/23(金) 21:20:58 

    いちいち言い訳がましい、そのくせ感情が顔に出るから何も言えない感

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2018/02/23(金) 21:24:47 

    コンビニとかドラッグストアみたいなとこのレジで店員に絡んでるめんどくさい男

    +23

    -0

  • 302. 匿名 2018/02/23(金) 21:33:11 

    いい年して 夢を追い続ける俺 かっこいい!みたいな男。現実的ならいいけど 会社辞めてまで、とか
    現実を見ないで夢を語ってばかりの男はなんか気持ち悪いというか痛い

    +16

    -0

  • 303. 匿名 2018/02/23(金) 21:36:56 

    >>274
    自分が中学生ならそんな子を含めて三角関係になりたい笑

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2018/02/23(金) 21:37:19 

    凄いいい女ぶった喋り方のブス

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2018/02/23(金) 21:37:23 

    美人さんが俺に振り向いてくれないからって
    わざと美人さんの悪口言う男。 気持ち悪いしズレてる。
    だいたいそういうことする男ってブサイク。イケメンがそういうことするの見たことない

    +50

    -0

  • 306. 匿名 2018/02/23(金) 21:39:49 

    クネクネして口調がオネエ…
    一気に引いた

    +1

    -1

  • 307. 匿名 2018/02/23(金) 21:40:07 

    >>199
    そこまでして人が買ったもの必死に食べようとするのがキモイ
    しかも金ないだけのくせに「食べきれないのを食べてあげた」ってことにしたいプライドもキモイ

    +32

    -0

  • 308. 匿名 2018/02/23(金) 21:43:43 

    >>111
    女とかいう人は嫌だわ

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2018/02/23(金) 21:49:35 

    誰でも知っている医療系の大企業に勤めイケメン、高身長、高学歴、高額所得者
    誘ってくるが基本無口、口から出る言葉は「なにか質問は?」「女はブランド与えとけばいいだろ」
    独り暮らしでなんでもできて、潔癖(リモコンにラップはるぐらいチリひとつ許せないとのこと)
    私が学生の頃34歳、ただいま44歳独身

    +25

    -0

  • 310. 匿名 2018/02/23(金) 21:54:46 

    今更ですが、>>1です。
    みなさん、ありがとうございます!世の中にはクセの強い方が多いですね!
    私もあまり頓着がない方なので、映画は何でも良い派です。アウトレイジも観てます。ただ、アウトレイジは描写が過激だから、無難な映画に比べて苦手な人は多いのかと。それをアウトレイジ一択で来るのは厳しいですよね。私は何も気付かなかったですが、指摘した友人は凄くモテる子なので、こういう違いか!と思ったんです。相手をいかに気遣えるかがモテるポイントなのかなぁと思いました!

    +19

    -1

  • 311. 匿名 2018/02/23(金) 21:58:17 

    >>310
    勝手に言い寄られて我慢してたキモ男のこと
    いっぱい話せてスッキリしました。
    1さんありがとう。

    +25

    -1

  • 312. 匿名 2018/02/23(金) 22:04:55 

    顔は普通の雰囲気イケメン...
    手作りのキーマカレーをドヤ顔で振る舞われ
    昔バーテンをやっていたとレオパレス(その男の家)
    でシェイカーを振りまくってウンチクを語りだし
    別れ際車を降りる時に
    「今日は楽しかった、今夜は俺の夢を見てね...」と
    1本の薔薇を渡してきたナルシト野郎。
    車降りて走り去った後夜道で1人大爆笑してしまったw 
    後に友達から話しを聞くとその人はモテないし
    男友達もあまりいないとの事w
    このトピのタイトル見て思い出したわw

    +21

    -0

  • 313. 匿名 2018/02/23(金) 22:04:57 

    アイドル好きな人
    この人、絶妙にモテないんだろうなぁと思った瞬間

    +14

    -1

  • 314. 匿名 2018/02/23(金) 22:07:22 

    性格が変わってるから
    コミュニケーション能力が低い
    空気読めない
    人の気持ちを察することができない人

    +24

    -0

  • 315. 匿名 2018/02/23(金) 22:08:19 

    可愛いけど好きになれない
    この人、絶妙にモテないんだろうなぁと思った瞬間

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2018/02/23(金) 22:10:20 

    >>235
    多分毎回ってところが・・・なんだと思う
    私もファミレス好きだけど毎回は無い

    +15

    -0

  • 317. 匿名 2018/02/23(金) 22:30:28 

    飲みに行ったとき、話しながらおしぼりのタオルで鼻の下伸ばしながら鼻水拭ってた人がいました。

    しかもその鼻水がタラーンって糸引いていて、さらにそのおしぼりでテーブルにこぼしたところを拭いていた所を見たとき早く帰りたくなったし、この人モテないんだろうなと思いました。

    +18

    -0

  • 318. 匿名 2018/02/23(金) 22:49:29  ID:bHw3b9BDK9 

    私(25歳)より10歳年上の普段から容姿など含め馬鹿にしてくる上司が
    25歳はもう若くないwおばさんwww
    って抜かしてきたから

    じゃあ○○さんは老いぼれじじいですねって満面の笑みで言ってやった

    +45

    -0

  • 319. 匿名 2018/02/23(金) 22:56:51 

    婚活会場でもないのに、初対面の人に初対面の挨拶で一方的に重苦しい家庭内事情ブチかまして、相手の反応全無視で勝手に粘着してくる男
    かわいそうな俺に同情して(俺確定)、初対面のオレ紹介だけで勝手に惚れてくれて、俺の為に残りの人生を全て捧げてくれる(俺確定)と思い込む甘ちゃん

    訳が分からず距離を置くと案の定、酷いモラハラへ

    こんなのが一人じゃなく複数居るんだから怖ろしい
    共通してマザコンでした

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2018/02/23(金) 22:59:32 

    合コンで出会ったどっかの跡取り
    見た目も普通にモテそう、お金もあるし
    金持ち自慢はまあ聞いてあげた、趣味の自慢もはあなるほどと、しかし同じ歳なのに
    アラサーになって合コンくる女って痛いよね(笑)と言い出して
    自分を棚に上げてよく言うわ…と呆れた
    その後デート誘われたけど断ったら、別にただ食事に誘っただけじゃん(笑)本気になりすぎ(笑)と
    こちらを非難してきた
    ますます面倒くさいからあーごめんねととりあえず謝ってあげた
    金目当て以外寄ってこないだろうな

    +29

    -1

  • 321. 匿名 2018/02/23(金) 23:00:05 

    会話の言葉選びが下手な人。
    男女問わず。
    言葉のバリエーションが少ないのか、言い回しを知らないのか。
    それだけで会話がスムーズに進むかどうか違って来ると思う。

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2018/02/23(金) 23:01:54 

    その靴可愛いー俺の好みとか
    髪型いいね〜お姉さんぽくてポイント高いわとか
    何で上からなんだよ?って奴は
    結果モテない
    まともな女は去る

    +22

    -1

  • 323. 匿名 2018/02/23(金) 23:27:13 

    婚活会場でもないのに、初対面の人に初対面の挨拶で一方的に重苦しい家庭内事情ブチかまして、相手の反応全無視で勝手に粘着してくる男
    かわいそうな俺に同情して(俺確定)、初対面のオレ紹介だけで勝手に惚れてくれて、俺の為に残りの人生を全て捧げてくれる(俺確定)と思い込む甘ちゃん

    訳が分からず距離を置くと案の定、酷いモラハラへ

    こんなのが一人じゃなく複数居るんだから怖ろしい
    共通してマザコンでした

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2018/02/23(金) 23:31:47 

    >>320
    うわー。
    そのコミュニケーションの仕方引くわ。
    会社潰れそう。
    私がその会社の従業員ならありがとうございます!ってとりあえず行くけどね。
    帰りにあの馬鹿社長。って思います。
    でも、合コン知り合いなら絶対行かね~。

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2018/02/23(金) 23:35:17 

    別のトピでも書いた話だけど
    「あの女に気を持たれてるみたいで困ってる」だの
    最終段階は「あの女がしつこいから一発相手してやった」だの
    私に拒絶された腹癒せに平気で性的なウソを撒き散らした昔の職場の吊目チビブサ男

    +14

    -0

  • 326. 匿名 2018/02/23(金) 23:36:53 

    >>44
    好意を持ってない人をわざわざ映画誘わないでしょw アウトレイジ観せて何がしたいのww
    本当に意味わからんイチャモン付けないと気が済まないんだねwww

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2018/02/23(金) 23:40:12 

    >>174
    前の職場にイケメン、高学歴、高収入の男性が数人いたけど、皆モテなかった。
    人当たりも良かったし、穏やかで声を荒げたところも見たことがない。
    女性陣の顔色ばかり伺い、あれじゃモテないわと思ったことがある。
    本人たちは至ってマイペースで、ホモじゃないかと噂されてた。

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2018/02/23(金) 23:50:14 

    >>327
    そういう類の人は外で巧くやってるw
    職場は生活かかってるから下手な真似はしない
    脚を引っ張る機会をブサやオッサンが虎視眈々と狙ってるからね

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2018/02/23(金) 23:50:54 

    不潔
    発言がキモい、馬鹿
    デリカシーが無い

    +10

    -0

  • 330. 匿名 2018/02/24(土) 00:04:12 

    3の画像…地元岩手の同級生だと思うんだけど 笑!

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2018/02/24(土) 00:05:32 

    >>174
    いやいや居ますよ。
    同性に学歴マウンティグしたり
    性格が変なの。
    ありゃ駄目だわ。
    まず同性に好かれない。

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2018/02/24(土) 00:07:10 

    見た目がオーランドブルーム系のイケメンで、本当に黙ってれば凄いカッコいいんだけど、何とも言えない会話のズレ。とファッションセンス。ラガーシャツにビーチサンダルとか。食事してても、店員さんに恥ずかしいぐらい大きな声で返事してたり、子供が丁寧に話そうとしてるみたいな、何事も一生懸命なんだけど。場所を問わずに素振りとかし出したり。とにかく変わった人だった。本人も付き合うとすぐフラれるって言ってた。

    +15

    -0

  • 333. 匿名 2018/02/24(土) 00:24:04 

    ストーカーかよってくらいLINE送って来る人とか。とにかくしつこくて女性との距離感が掴めてない人。

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2018/02/24(土) 00:25:32 

    一般的に仕事ができない人って、やっぱり対人関係特に異性関係も構築するのが下手な気がする。距離感がおかしかったり妙にプライドが高かったり。会社の仕事の出来ないイケメンより仕事のできるフツメンの方がモテる。

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2018/02/24(土) 00:38:12 

    お店の何周年祝いのパーティーに行った時。距離感近めに「綺麗ですね~」と口説いてくる人がいた。その席にすごく気さくで明るいゲイ寄りのバイの方がいて、初対面なのにその人に対してだけめちゃくちゃ冷たく接してるのを見て、あー、この人が今まで関わってきた世界は狭くて、他人に対する敬意もなくて、モテないだろうな、と思った。

    +20

    -0

  • 336. 匿名 2018/02/24(土) 00:47:51 

    同業者の中でイケメンだと話題になってる人と、たまたまパーティーで会った。こっちを見てくるけど全然話し掛けてこない。繊細な人オーラ全開でモジモジしてる。私はその会に知り合いも多かったこともあり、その日は挨拶も出来ず終いだったけど、こちらはまーいっかと思っていた。後日友人伝いに話したがっていたと聞いたが、イケメンだからこうやって全部受け身でも周りや相手に動いて生きてきたんだろうな~と思った。

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2018/02/24(土) 00:59:27 

    フリチンで公共施設に出向く男。

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2018/02/24(土) 01:04:05 

    クチャラー

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2018/02/24(土) 01:07:19 

    女はみんな俺に惚れるだろ、男は俺が羨ましいんだろっていう態度な自信過剰野郎かな。確かに女子は寄って行ってたけど、私はの気持ちはチベスナ。向こうもチベスナごときがって思うんだろうけど謎の嫌悪感が。

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2018/02/24(土) 01:51:33 

    ここに居る女性全員

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2018/02/24(土) 02:00:29 

    誘って来たくせに1200円のランチで500円請求する男

    +9

    -2

  • 342. 匿名 2018/02/24(土) 02:03:35 

    女性専用車両にわざと乗るオトコ

    +8

    -1

  • 343. 匿名 2018/02/24(土) 02:05:43 

    駐車場などで、ちょっといっちゃうか。みたいに逆走しちゃう。きもい
    ルール守らない人!

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2018/02/24(土) 02:12:44 

    稼いでるアピール、お前にこれだけ金使ったぞアピールが凄くてドン引きしました…いや、ものの値段とか調べりゃ大体わかるし……お金お金でなんかイヤだなって思って別れました

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2018/02/24(土) 02:27:50 

    遠回しに自分の自慢する人、言い回しくどい人は嫌ですね。金銭にシビアなのはいい事ですが相手にケチと察しられてしまうのはダメですね。
    そのくせ自分よりも格上の人や話は
    認めなくない頑固?意固地な人、案の定実家暮らし(本人曰く親がいるからと言い訳に過ぎないアピール。両親共元気)40代独身。
    見た目も悪くないのですが(あぁ、やっぱりな…。)
    と分かりました。
    いい歳した大人なのに外出して深夜(1時過ぎ)になると母親から電話が入る。

    +2

    -1

  • 346. 匿名 2018/02/24(土) 02:32:24 

    イケメンでオシャレ好きの男性と待ち合わせしたとき、私の服を見て「服の色が被った…着がえに戻ろうかな」って言われた。今夕方だし待たされるの勘弁って思って「そんなに被ってないよ~大丈夫だよ!」と励ました。服っていうか上着の色が茶系っていうのが被っただけなのに。気を使って上着脱いだよ…屋内+ヒートテック着といて良かった。

    +13

    -0

  • 347. 匿名 2018/02/24(土) 02:35:45 

    初めてのデートで大江戸温泉に連れてく男!化粧も髪のセットも崩れるし、温泉に入っている間は別行動だし、食事も美味しくない。付き合ってしばらく経てば楽しい場所だけど。

    +21

    -0

  • 348. 匿名 2018/02/24(土) 02:37:54 

    年齢を重ねている女性に対して「ババア」と言う男は最低だと思います。
    どんなに好条件で見た目が良くても女性を見下す様な言葉を発した時点でダメです。
    過去接客をしている時に小さな市内ですが市内では有名なサロンを数店舗経営している経営者さんとサロンでのお客様の会話になり「歳を取っても可愛らしいおばあちゃんっていいよね。」と聞いてその時から男性が女性に対する細やかな言い方とか気遣い等を見る様になりました。

    +13

    -0

  • 349. 匿名 2018/02/24(土) 04:38:49 

    私の生理の周期を記憶してるのを自慢してきた元彼。
    何日からだよね〜、ちゃんと手帳に書いてるんだよ!って…
    記憶されてるだけでもきもいのに…なんで自慢気なの…?と困惑した。

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2018/02/24(土) 05:14:23 

    無視してるのに毎日一人で何通もメッセージ送り続けてくるやつ。話し相手が足りてたら諦めるよね?
    友達にも相手にされていないんだろうなぁ。早くブロックしたいんだけど。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2018/02/24(土) 05:31:45 

    >>89
    あれってヤクザをカッコよく描いた映画だよね。
    昔のヤクザなら必要悪の要素もあったからまだわかるけどさ。
    女受けっていうか誘う人を意識しないのは映画のみならず嫌。

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2018/02/24(土) 05:34:35 

    すぐお金持ってるアピール

    +1

    -1

  • 353. 匿名 2018/02/24(土) 06:02:04 

    会話の9割が批判か愚痴の妬み根性の人。
    「その仕事、俺貰いたかったやつなんですよー」とか、「俺は声掛からなかったー」とか。
    一緒のプロジェクトしてても「何でそんなに仕事できないんですかー?」とか仕事できない癖に上から目線。
    最終的に恋人どころか同じフロアの女性全員から嫌われてました。

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2018/02/24(土) 06:04:06 

    自分を正当化するために、反対意見が出るとすぐキレる人。キレることで揉み消そうとするその魂胆がダサい。

    +8

    -1

  • 355. 匿名 2018/02/24(土) 06:07:03 

    初対面なのに自分の話ばかりする人。まずはお互いの話を五分五分くらいで話しましょうよ。好きでもない男の情報手に入れても、何のためにもならない。

    +9

    -1

  • 356. 匿名 2018/02/24(土) 06:35:57 

    無視しても連絡してくるしつこい男

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2018/02/24(土) 07:22:12 

    みんな絶妙の意味勘違いしてない?

    絶妙とはこの上なく巧みですぐれていること。
    また、そのさま。
    転じて素晴らしいの意味で使われる要は褒め言葉なんだよ。
    微妙も悪い意味に使う人多いけど、微妙も元々は褒め言葉なんだよ。

    +3

    -6

  • 358. 匿名 2018/02/24(土) 07:28:38 

    いない歴24年以上になると滲み出るモテないオーラの男が多い

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2018/02/24(土) 07:41:52 

    30近くになって実家暮らしやボロアパート暮らしなのに貯金がない男
    どういう教育受けているのか謎
    結婚絶対無理だろ

    +0

    -1

  • 360. 匿名 2018/02/24(土) 07:56:17 

    >>322
    うわーすごい分かるw!!
    どういう教育受けてきたらそうなるんだろな…
    なんの自信があってお前上からなの?
    っていうね

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2018/02/24(土) 08:04:29 

    >>343
    無理だわ…
    なんかキモいって感情分かる

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2018/02/24(土) 08:11:08 

    返事をしない
    言われた仕事しかやらない
    自分中心で思いやりがない
    プライベートも一緒で察させるようなことだけ言って
    周りを動かせて疲弊させる

    なのに上から目線
    動じない俺みたいのをうまいこと演出してる
    飴と鞭で時にとても優しくして相手を支配する
    自分は成熟した大人かのような発言をする

    閉鎖した環境にいると何年か騙され続けるけれど、
    客観視すればただのクズゴミ
    一緒にいると確実に精神を病む

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2018/02/24(土) 08:18:27 

    この映画問題でも要は相性だよね
    アウトレイジ好きなら気が合うし

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2018/02/24(土) 08:29:53 

    >>363
    私だったらアウトレイジも観てみたいけど、
    そこは問題じゃないと思うのw
    相手のこと考えてまずはどんな人にもウケそうなものを選ぶ、
    ということすら気遣えず、
    初デートにただ自分の観たい映画指定してきてるのが、
    女慣れしてない男感がすごいんだと思う。
    今まで小学生みたいに男としかつるんで来なかったんだろうな、
    って感じ。

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2018/02/24(土) 08:42:09 

    初対面で貯金額聞いてきた奴。女子かよと。

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2018/02/24(土) 08:49:00 

    >>357
    え、主さんは皮肉を込めて言ってるだけでしょ。行間読むと。

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2018/02/24(土) 09:05:18 

    外見、収入、優しさ、気遣い、悪くないのに
    ただ自分の話ばかりする人
    しかも内容がつまらない同僚や友達の話
    聞いて面白い!へー!ってならない話のオンパレード
    だんだん興味薄れて会わなくなった

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2018/02/24(土) 09:06:26 

    ぶりっ子な友達。30半ばで人前で自分の事を名前呼びするのは痛いと思う。顔かわいいのに毎回フラれてる。

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2018/02/24(土) 09:08:34 

    お金はありそうなのにすごくケチな人

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2018/02/24(土) 09:10:45 

    アウトレイジ面白いよ

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2018/02/24(土) 09:13:50 

    歴史好きでやたら「昔の女の人はこうなのに」って言う職場の同期入社の男。
    そんなに古き良き時代の女性が好きなら勝手に昭和にタイムスリップしとけやって思う。

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2018/02/24(土) 09:16:55 

    いちいち、元カノの話をしてくる人。
    一気に冷めます。

    +7

    -1

  • 373. 匿名 2018/02/24(土) 09:19:25 

    2回目の食事で、『俺どっちかって言うと前の服装が好みだわ〜』と見た目トドみたいな男性に言われた。聞いてもないし私は好きな服を着るし、会っても俺モテる自慢が凄かった..

    +7

    -0

  • 374. 匿名 2018/02/24(土) 09:20:44 

    話してる途中、やっちゃった☆的な感じで舌ぺろって出された瞬間 好意が冷めて、生理的に無理になりました

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2018/02/24(土) 09:33:06 

    イケメン、高身長、高収入
    だけど息子(下ネタでごめんね)が
    かなり特殊な形だった。
    なのにプライドが高いから、
    コンプレックスなのか面倒だった。

    +3

    -1

  • 376. 匿名 2018/02/24(土) 15:25:27 

    >>264
    ホスト、元ホストは勘違い野郎多いよ。
    女の金で生きてたような人達だから、辞めてても価値観がおかしい。
    見下してるんだよね。

    あのね、君たちに貢いでたお客様は病んでるからで、君たちは普通の世の中じゃ通用さえしないんだよ。って。下品だし、大してかっこよくないし。
    鏡見てみぃ。

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2018/02/24(土) 21:16:29 

    >>328
    327ですが、謎が解けました!
    そのうちの一人の彼女がものすごい美人でした。

    私に見る目がなかった…

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2018/02/25(日) 01:29:11 

    二人以上の女性がいたら口に出して容姿を比べる男

    女同士が気まずくなる、という想像力もない
    アゲられた女性は居心地悪い思いをするし
    そんな形で誉められてもお前にはいかない

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2018/02/26(月) 19:20:40 

    >>91
    職場のアラフォー独身上司が正にそれ!!!
    加えて「女とは、常に男に愛嬌を振り撒き、表では男を立てるが家では男を甘えさせる包容力がなければならない」とも言ってた。理想の奥さんは「歳は絶対に20代前半で、顔はガッキー似の清楚系、そしてできれば男性経験0(でも天性の才で床上手設定w)がいい。そんな子を俺色に染めたいんだよね~。これって別に高望みじゃなくない?」とのこと。
    仕事はしっかりできる人だけに本当に残念です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード