ガールズちゃんねる

アニメの展開が気になる人

40コメント2018/02/21(水) 04:56

  • 1. 匿名 2018/02/20(火) 14:42:44 

    ONE PIECEや名探偵コナンなどいつになったら最終回迎えるの?っていうアニメの今後の予想や、どうなっていって欲しいのか願望を書き込もう‼︎

    コナンについては、黒幕は阿笠博士とか小五郎さんとか言われてたりするけど結局、誰なんだこの男は‼︎っていうオチになりそう
    それか最後の最後まで明かされないまま終わるのかな

    +11

    -3

  • 2. 匿名 2018/02/20(火) 14:43:35 

    コナンのアニメは原作の漫画そのままじゃないの?

    +0

    -4

  • 3. 匿名 2018/02/20(火) 14:43:52 

    ワンピもコナンも編集部の都合であと10年は終わらなそう

    +15

    -1

  • 4. 匿名 2018/02/20(火) 14:44:22 

    アニメの展開が気になる人

    +11

    -2

  • 5. 匿名 2018/02/20(火) 14:45:04 

    コナンは黒幕判明した
    アニメの展開が気になる人

    +18

    -0

  • 6. 匿名 2018/02/20(火) 14:45:10 

    漫画は蘭とくっついて
    アニメは灰原さんと結ばれればいいのに

    +8

    -6

  • 7. 匿名 2018/02/20(火) 14:45:20 

    作者さんもこんなに長く続ける気は無かったんじゃない?って
    作品が多いよね。

    打ち切りも嫌でしょうけど
    超長期連載も大変でしょうね。

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2018/02/20(火) 14:45:28 

    コナンとかワンピースは漫画が完結するまでアニメ続くのかな?
    コナンは今でもリマスター流してるし、そろそろアニメ終わってもいいよね
    劇場版だけやればいい

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2018/02/20(火) 14:46:25 

    >>5
    そうやって思わせておいてのやっぱり違うっていういつものパターンでは?

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2018/02/20(火) 14:47:20 

    小学生の時紅天女はどっちになるんだろう?とガラスの仮面を読んで思ったまま、もう30代ですがどうなるんですか

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2018/02/20(火) 14:47:55 

    その烏丸れんやって本当に黒幕なの?
    そうだとしたら今後なんかつまんないな

    +20

    -1

  • 12. 匿名 2018/02/20(火) 14:48:22 

    ワンピース 人繋ぎの財宝

    +1

    -2

  • 13. 匿名 2018/02/20(火) 14:50:51 

    コナンは今、この強面の男の人の正体が気になってる。
    哀ちゃん怯えてるしなんかありそうなんだけど…
    アニメの展開が気になる人

    +14

    -1

  • 14. 匿名 2018/02/20(火) 14:51:38 

    トピズレだけど、コナンの殺人トリックとか毎回考えるの大変だろうな。といつも思う。

    +16

    -0

  • 15. 匿名 2018/02/20(火) 14:52:20 


    進撃の巨人!!!あんな毎回毎回次の回が気になるアニメある!?って思った

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2018/02/20(火) 14:52:30 

    そういえば中途半端にアニメが終わった犬夜叉は奈落を倒したのか??

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2018/02/20(火) 14:52:35 

    進撃の巨人が気になる!

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2018/02/20(火) 14:55:01 

    紅天女は、結局マヤと亜弓さんが引き分け。

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2018/02/20(火) 14:57:56 

    コナンの光彦も実はカプセルで体を小さくされた説は本当⁇

    +0

    -2

  • 20. 匿名 2018/02/20(火) 14:57:58 

    キングダム
    秦がこの周りにある国を全部統一しなきゃいけないんだけど、12年連載してまだ一国も制覇してない
    このペースだと100巻以上続く
    アニメの展開が気になる人

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2018/02/20(火) 15:06:15 

    黒執事

    シエルが生き残った双子の片割れで
    死んだシエルに成りすましていたというのは分かった

    でも、何で死んだはずのシエルが生きてんの?!
    シエルの魂はセバスチャンが食べたはずよね?
    続きが気にになる…

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2018/02/20(火) 15:14:25 

    編集者の力が強くて自由に描けない作者さん多いよね。
    終わらせたいのに終われなくてダラダラやって、結局漫画をつまんない作品にしてる事に気づかないのかな。

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2018/02/20(火) 15:18:47 

    どーせ、ワンピースは
    これまで出会った仲間達が宝だ!って言うオチでしょ?

    アニメもサンジの幼少期の声がチョッパーだしなんか最近適当な感じがしちゃう

    +16

    -10

  • 24. 匿名 2018/02/20(火) 15:50:31 

    ワンピースってまだワンピースを探してるんだ?
    とっくに見つけてると思ってた。
    というかどうでもよくなってるだろ。

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/20(火) 15:57:51 

    コナンの世良真澄の家族構成

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2018/02/20(火) 15:58:27 

    >>6
    コナンが哀ちゃんに好意がないのに哀ちゃんと結ばれる訳ないでしょ

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2018/02/20(火) 16:02:52 

    展開とは
    少し違うと思うけど
    ポプデのAパートと
    Bパートの中の人
    気になる
    当日ならないと分からないし

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/20(火) 16:22:36 

    >>23
    それはさすがに無いと思う
    誰でも予想できる展開だし
    無いと祈りたい

    仲間が宝となったら、ほとんどの海賊がワンピースを手に入れてる事になるし

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2018/02/20(火) 16:44:49 


    ワンピースはあと10年続くって聞いた。
    自称ファンの夫が言ってた。ほんとかはわからない(笑)
    2、3年前から言ってるから7、8年かな?
    アニメは一緒に見るけどCM多い。

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2018/02/20(火) 16:54:54 

    銀魂
    2年後になったけど、事態はどう収束していくのか。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/20(火) 16:55:44 

    ワンピースは去年の20周年記念のときに編集部は30周年を計画してるって言ってたからあと10年やるかもしれない。
    ワンピース好きだけどさすがに30周年計画してる話は呆れたよ。
    もう終わらせて…

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2018/02/20(火) 17:08:21 

    妖怪ウォッチが春に終わって次から妖怪ウォッチシャドウサイドが始まるらしいんだけど、今の妖怪ウォッチをどう終わらせるのか気になる。
    シャドウサイドはケータくんの子供が主人公だから次につながるようなそれを匂わす終わり方なのか。
    いつも通りのギャグ展開なのか。
    できればジバニャンウィスパーとの絆を最後に確認させて欲しい。

    あと、今のコマさんとシャドウサイドのコマさんは別人だから、コマさんコマじろうはどうなったのか知りたい。
    お母ちゃんのいる田舎に帰ったならいいけど…

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2018/02/20(火) 17:09:05 

    ドラゴンボール強くなりすぎててピンと来ない

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2018/02/20(火) 17:27:08 

    >>14
    なんかねざっくりうろ覚えだけど
    警察官とお医者さんとマジシャン大学教授?みたいな人が
    身内にいるからネタの整合性とネタには困らないんだって
    って聞いたよ

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2018/02/20(火) 17:29:57 

    自分が子供の時にやってたやつをいま子供と見てるのがもうすごい事だなぁってほんと思います。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2018/02/20(火) 17:36:16 

    コナンは平成の間に完結するよ
    新一は平成のホームズだし
    平成終わるの決まったから作者焦ってそう

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2018/02/20(火) 18:59:56 

    ワンピースは作者は一生ワンピースか描かないんじゃ
    ないかって思う 最初の想定にはなかったであろう後で
    思いついたアイディアなど 一旦終わらせてから別の新しい作品で
    やればいいような事も全部ワンピースにつっこんでるって感じで

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2018/02/20(火) 20:45:10 

    >>20
    私はそれも気になるけど、それ以上に統一後のことをどう描くのかが気になる。

    史実が全部本当だとしたら始皇帝ってだいぶアレな感じだし、秦だって…
    どう描くんだろう。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2018/02/20(火) 23:18:20 

    >>16
    ・・・原作はきちんと終わってるし、アニメも完結編でちゃんと終わってます。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2018/02/21(水) 04:56:03 

    >>20
    新刊の後書きで、最終回が見えてきた的なコメント書いてあったから、もう終わるのか…と寂しくなった。
    中華の歴史に疎い私には、このくらいのペースで書いてもらわないと理解が追いつかないから100巻まで出ても構わないなあ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード