ガールズちゃんねる

木下優樹菜、ブログでわざとらしく「すっぴん」を強調する女性タレントへのイラ立ちを告白

165コメント2014/06/24(火) 20:14

  • 1. 匿名 2014/06/18(水) 22:37:34 

    木下優樹菜、ブログでわざとらしく「すっぴん」を強調する女性タレントへのイラ立ちを告白 - ライブドアニュース
    木下優樹菜、ブログでわざとらしく「すっぴん」を強調する女性タレントへのイラ立ちを告白 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    17日深夜に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で木下優樹菜がすっぴんを強調する女性タレントへのイラ立ちを告白した。番組には「ストレスを抱える怪しい女たち」としてゲストに木下優樹菜、高岡早紀、友近が出演。さまざまな本音をぶちまけた。その中で木下は「あるあるイライラ」のひとつとして、「ブログとかですっぴんを強調する人いるじゃないですか」と切り出した。司会のフットボールアワー後藤輝基が「最近多いよねえ」と話を引き出すと、「あれ流行ってんの?って。ずっと思ってて」と疑問を呈した。

    +21

    -273

  • 2. 匿名 2014/06/18(水) 22:38:17 

    え、優樹菜もスッピン公開してるよね

    +1565

    -5

  • 3. 匿名 2014/06/18(水) 22:38:39 

    たしかに(笑)

    +293

    -31

  • 4. 匿名 2014/06/18(水) 22:38:41 

    >わざとらしく「すっぴん」を強調する女性タレント

    確かにイラッとするけどお前が言うなって感じ(笑)

    +1416

    -10

  • 5. 匿名 2014/06/18(水) 22:38:45 

    まあでも、確かに。

    +164

    -21

  • 6. 匿名 2014/06/18(水) 22:39:02 

    言いたいことは分かるけど優樹菜もすっぴん見せてるし(´・ω・`)

    +982

    -4

  • 7. 匿名 2014/06/18(水) 22:39:08 


    はぁ?自分もじゃん
    ブスのなんちゃって素顔何回も晒してるくせに

    +1024

    -16

  • 8. 匿名 2014/06/18(水) 22:39:11 

    アドバイスしてくれたファン吊るし上げて暴言吐くあなたにイラ立つんですが。

    +732

    -12

  • 9. 匿名 2014/06/18(水) 22:39:22 

    ん!?
    同族嫌悪?

    +324

    -6

  • 10. 匿名 2014/06/18(水) 22:39:25 

    自分のことは棚に上げて人様を批判するとかw
    木下優樹菜、すっぴんでボサボサ髪の写真を公開「せんじつぼさぼさすぎた。」
    木下優樹菜、すっぴんでボサボサ髪の写真を公開「せんじつぼさぼさすぎた。」girlschannel.net

    木下優樹菜、すっぴんでボサボサ髪の写真を公開「せんじつぼさぼさすぎた。」 ・ ・ ↓ 木下優樹菜 すっぴんでボサボサ髪の写真を公開 - Ameba News [アメーバニュース]タレントの木下優樹菜(26)が、すっぴんボサボサ髪の写真をinstagramで、公開している。...

    +698

    -6

  • 11. 匿名 2014/06/18(水) 22:39:34 

    あなたの自撮りもイラつきますが!?

    +598

    -6

  • 12. 匿名 2014/06/18(水) 22:39:57 

    >後藤が「こいつや!っていうのはあるの?」と訊ねると、「あります!」と答えた

    誰のこと言ってるんだろうね

    +388

    -1

  • 13. 匿名 2014/06/18(水) 22:40:02 

    おめーもだよ

    +619

    -4

  • 14. 匿名 2014/06/18(水) 22:40:04 

    つい最近丸メガネスッピン公開してたよね

    +421

    -3

  • 15. 匿名 2014/06/18(水) 22:40:05 

    おまえもだよw

    +365

    -3

  • 16. 匿名 2014/06/18(水) 22:40:20 

    一般人のファンを晒す方がよっぽどイラ立つよw

    +404

    -15

  • 17. 匿名 2014/06/18(水) 22:40:30 

    +332

    -6

  • 18. 匿名 2014/06/18(水) 22:40:38 

    あなたの汚い日本語の方が100倍イライラする

    +510

    -3

  • 19. 匿名 2014/06/18(水) 22:40:50 

    ついこないだ自分もすっぴん公開してたじゃんwwww

    +833

    -10

  • 20. 匿名 2014/06/18(水) 22:41:23 

    案の定おまえが言うなスレに

    +472

    -2

  • 21. 匿名 2014/06/18(水) 22:41:38 

    すっぴん批判すれば好感持たれると思ってるんだろーか

    この人の場合は何発言しても嫌悪感しかないわ

    +332

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/18(水) 22:41:46 

    高岡早紀が言ったのだったら納得できたけどな
    優樹菜は自分もわざとらしくスッピン見せてるもんね

    +362

    -4

  • 23. 匿名 2014/06/18(水) 22:41:53 

    お前もなwww

    +225

    -4

  • 24. 匿名 2014/06/18(水) 22:41:57 

    お前が言うな、じゃ、不味そうなご飯載せるの流行ってんの??
    こーゆーこと言うのはブログしてない人間が言うならわかるけどお前が言うな!

    +297

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/18(水) 22:42:08 

    ひたい、禿げてるの?

    +142

    -6

  • 26. 匿名 2014/06/18(水) 22:42:31 

    加工無しで撮れってことなんでしょう。


    カラコンもツケマも取って。


    是非ともそうしてもらいたいけど、本当にお肌に気をつけてないと、加工無しは厳しいと思う。


    でも、芸能人の素っぴんでもの凄く綺麗なのは限られる。

    +104

    -6

  • 27. 匿名 2014/06/18(水) 22:42:42 

    私もこれ見てたけど
    なにより優樹菜のしゃべり方にイラーとした。
    今更だけど、ほんとバカっぽい.

    +277

    -2

  • 28. 匿名 2014/06/18(水) 22:42:52 

    こいつは記憶障害か?

    +220

    -6

  • 29. 匿名 2014/06/18(水) 22:43:12 

    えっ!本当に馬鹿なの?
    お前も同じだろ!
    自分のことは棚に上げるの?

    +201

    -4

  • 30. 匿名 2014/06/18(水) 22:43:20 

    お前が一番、世間ではむかつかれているんだよw

    +178

    -5

  • 31. 匿名 2014/06/18(水) 22:43:25 

    コンビニでカップラーメンのお湯を入れて持って帰るとか、会計の時レジに小銭をぶちまけて「この中から選んでください」って言ってる、って言っててドンビキした。何この人

    +385

    -9

  • 32. 匿名 2014/06/18(水) 22:43:34 

    見事な同族嫌悪ですね、みっともない
    私はお子さんの顔出しのほうが心配です

    +155

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/18(水) 22:43:45 

    「今夜くらべてみました」で暴言吐きまくったんだね
    木下優樹菜、夫・藤本敏史に「うぜぇ」不満を吐露
    木下優樹菜、夫・藤本敏史に「うぜぇ」不満を吐露girlschannel.net

    木下優樹菜、夫・藤本敏史に「うぜぇ」不満を吐露 今回、同じくゲスト出演した高岡早紀が、「好き」と連発してくる彼氏をうっとうしく感じることに関してトークをスタート。木下はすぐに共感を示し「優樹菜の言い方は“ウザい”です」と切り出した。 過度に愛情表...

    +77

    -3

  • 34. 匿名 2014/06/18(水) 22:43:50 

    やっぱりバカでしたー!

    +125

    -3

  • 35. 匿名 2014/06/18(水) 22:44:05 

    スッピンアピールもイラっとするし、アゴとかデコにピースつけて上目遣いでタコみたいな口するのもイラつくw

    +143

    -1

  • 36. 匿名 2014/06/18(水) 22:44:12 

    この人好きになれない

    料理にアドバイスくれたファンへの対応を知って
    嫌いになりました

    +172

    -5

  • 37. 匿名 2014/06/18(水) 22:44:18 

    自分がインスタにスッピン載せたこともう忘れたの?

    +138

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/18(水) 22:44:23 

    昔は好きだったなー
    この人。
    結婚してから可愛くなくなった。

    +13

    -45

  • 39. 匿名 2014/06/18(水) 22:44:24 

    この番組でワンプレート料理を
    『時間なくてぇ何か忙しくてササッと作った』みたいな事も ほざいて…言ってたわね!

    +166

    -2

  • 40. 匿名 2014/06/18(水) 22:44:48 

    さすがDQN思考。他人は許さねぇー
    自分はセーフw

    +182

    -2

  • 41. 匿名 2014/06/18(水) 22:45:01 

    自分のスッピンが見苦しいからって、僻むなよ

    +85

    -7

  • 42. 匿名 2014/06/18(水) 22:45:31 

    娘のことブス呼ばわりするのにイラ立つんですが(笑)

    +325

    -9

  • 43. 匿名 2014/06/18(水) 22:46:10 

    こういう人いるよね。
    自分は違いますってか⁈
    同じ穴の狢だっつの(゚O゚)\(- -;

    +134

    -2

  • 44. 匿名 2014/06/18(水) 22:46:16 

    優樹菜の言動の方がずっとイラつくわw

    +119

    -1

  • 45. 匿名 2014/06/18(水) 22:46:36 

    お前の言動も結構なモンだわ。

    +73

    -4

  • 46. 匿名 2014/06/18(水) 22:46:49 

    これ言っとけば女子はみんな賛同するだろうみたいな思惑が透けて見えてあざとい。

    +112

    -3

  • 47. 匿名 2014/06/18(水) 22:48:06 

    この番組見てたけど
    お前が言うか?と思った(笑)

    他にも芸人ノリの大学生がウザいとか言ってたけど、この人の口の悪さの方が不愉快だった

    +127

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/18(水) 22:48:23 

    アンタには人様のことを偉そうに批判する資格ないでしょ

    +277

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/18(水) 22:48:29 

    あーこれ観た!
    普段芸能人叩いたりしないけど、
    この人無理だわって思った。
    理屈がヤンキーそのもの。

    +149

    -1

  • 50. 匿名 2014/06/18(水) 22:49:08 

    20
    案の定おまえが言うなトピに

    +63

    -0

  • 51. 匿名 2014/06/18(水) 22:50:19 

    そんなことより娘のために日本語勉強して!

    ブログの文章ヒドイよ!

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/18(水) 22:50:22 

    また同胞のトピかよ

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/18(水) 22:53:00 

    19の画像でユキナの頭にチラホラ白髪…………
    髪黒いと目立つよなぁ。

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/18(水) 22:53:01 

    すっぴんでもブス
    化粧しててもブスにいちいち人の批判する資格ない
    勘違いもいいとこ
    モデル気取りとか本当恥ずかしい

    +40

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/18(水) 22:53:37 

    モノマネされて否定したのに、過去に公認してたり、
    この人知らないって言ったのに、昔歌を作ってもらってたり、
    忘れたり勘違いがあるのは仕方ないけど、この人の場合、つい最近ブログでスッピン晒してたような…

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/18(水) 22:54:35 

    しつこいようですが、




    お前が言うなよ

    +38

    -2

  • 57. 匿名 2014/06/18(水) 22:54:52 

    トピ内容とずれちゃうけど、この番組の中で言ってた

    この人レジで支払いの時に、小銭をうまく出せない(例:1280円のお会計で1300円とか1330円出すとかだと思う)から財布の中身をぶちまけて「とって」ってするらしい。ドン引きした。

    +86

    -3

  • 58. 匿名 2014/06/18(水) 22:56:07 

    よく言うわあー( ̄O ̄;)

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/18(水) 22:56:15 

    本当受け付けない。
    いちいちイラつかせるやつ。
    しかもどの立場からの発言なの??

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/18(水) 22:58:25 

    梨花とか素っぴんめっちゃ可愛い♥

    +7

    -17

  • 61. 匿名 2014/06/18(水) 22:59:12 

    ガルちゃん見てて、ここでの賛同得たいがために発言したのかな?

    …って考え過ぎか(笑)

    +19

    -3

  • 62. 匿名 2014/06/18(水) 22:59:51 

    いやいや!

    あなたも加工しまくりのスッピン載せてますよね?は?

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/18(水) 23:00:36 

    ごめん、しつこいけどどうしても私も言いたい

    お前がいうなwww

    +52

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/18(水) 23:01:35 

    61さん!絶対ガルちゃん見てると思うわぁ賛同!

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2014/06/18(水) 23:02:09 

    ブスのひがみ

    +11

    -4

  • 66. 匿名 2014/06/18(水) 23:03:11 

    お前もやん

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2014/06/18(水) 23:03:19 

    出ました、炎上商法w

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/18(水) 23:03:44 

    おまゆう

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2014/06/18(水) 23:03:56 

    ブスのカガミ

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2014/06/18(水) 23:03:57 

    こいつ整形してるからスッピンじゃないよね?

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2014/06/18(水) 23:04:32 

    自分のことは棚にあげまくり!

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2014/06/18(水) 23:05:39 

    こいつってどこに需要があるの?
    アメブロ住人だけだろ
    テレビ出てくんな

    +45

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/18(水) 23:06:00 

    自分がおっさんだなーと思う時
    かなんかだったと思うけど

    盛り付けが雑

    ってあーブログの事だな
    って分かった

    +31

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/18(水) 23:06:57 

    そうそう
    棚に上げて奥の方にしまってから人の事けなす女

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/18(水) 23:07:19 

    娘をブスっていってるけど、アンタそっくりじゃん。

    +53

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/18(水) 23:07:23 

    Instagramでファンを晒し上げる方がムカつく

    +53

    -2

  • 77. 匿名 2014/06/18(水) 23:07:25 

    私も、盛り付けが雑って自分で言ってるの笑えた笑
    お腹空いててとか言い訳がましい。センスと品がないだけ。

    +61

    -1

  • 78. 匿名 2014/06/18(水) 23:13:29 

    見なけりゃ良いじゃん。皆興味ないとか言いながらイラッとするとか言ってるけど。見なかったらイラッとしなくない?。
    芸能人のブログも興味無いし、木下優樹菜にも興味ないからガルちゃんぐらいでしか木下優樹菜見ないから全くイラッと来ない。

    +3

    -31

  • 79. 匿名 2014/06/18(水) 23:14:58 

    ユッキーナって芸能人ちゃうかったらカンペキにチンピラの嫁。もしくは半グレの片棒。

    +62

    -2

  • 80. 匿名 2014/06/18(水) 23:15:21 

    いいとも出てる頃から思ってたけどスタイルが貧祖
    猫背だし貧乳だしなんでモデルなれたんだろ
    旦那フジモンでお似合いだわ

    +61

    -1

  • 81. 匿名 2014/06/18(水) 23:16:03 

    76
    晒していじめた後に、しれっと消去するところがさすが自称ヤンキー

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2014/06/18(水) 23:17:15 

    .
    木下優樹菜、ブログでわざとらしく「すっぴん」を強調する女性タレントへのイラ立ちを告白

    +32

    -1

  • 83. 匿名 2014/06/18(水) 23:18:01 

    国に帰れ
    日本人面すんな

    +49

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/18(水) 23:18:19 

    頭の悪い発言だね

    うまれてきてごめんなさいだわお前w

    +23

    -2

  • 85. 匿名 2014/06/18(水) 23:19:35 

    この人一般人してたら今頃
    バカッターになってただろうね。
    店員に土下座させた写メとかアップしそう。

    +56

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/18(水) 23:22:40 

    え?バカなの?
    自分もすっぴん載せてる事も忘れちゃったの?
    どういう心理で、自分が出しといて、否定出来るのか
    理解できない。だから、在日ってヤダ。
    いくら話しても通じないのが在日の特徴だもんね。

    +51

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/18(水) 23:22:46 

    自分が一番だからねぇ。

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2014/06/18(水) 23:23:06 

    78...お、おう(・_・;

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2014/06/18(水) 23:24:48 

    スッピンの件と、盛り付けの件と、コンビニでの小銭支払いの件と、あともうひとつ話してたのが、飲み会での大学生のノリがムカつく件。
    芸人のギャグとかずっとやってたりするのが腹立つんだって。
    旦那も同じじゃん!と思って見てた。

    +86

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/18(水) 23:26:32 

    いいんじゃない?
    イライラするってのは。
    すっぴん、て言葉はもともと、何もしないでも綺麗、美しい人のこと。
    化粧落とした状態はすっぴんっていうのは間違いだからね。本来ただし美人に限るてきな意味。
    化粧落としたらブス、はすっぴんではないからね、本来。

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2014/06/18(水) 23:26:52 

    盛り付けの言い訳してたとこだけ見た。
    このスッピンの件を今知って、あ、里田まいへのあてつけ、ひがみ、ねたみ、からくるものだったんだな、と思った。

    +33

    -2

  • 92. 匿名 2014/06/18(水) 23:29:29 

    89
    旦那が芸人→自分も面白いと思ってるんだろうね
    後輩芸人とかに偉そうにしてそう

    +42

    -2

  • 93. 匿名 2014/06/18(水) 23:33:47 

    歯にばかり目がいった!歯がでかすぎ!
    高岡早紀はさすが女優だなと思った!あまり余計なことは言わないしでしゃばらないなと思った

    +30

    -1

  • 94. 匿名 2014/06/18(水) 23:34:11 

    92
    姉さんとか言われてその気になってたりして ( *´艸`)クスクス

    +40

    -3

  • 95. 匿名 2014/06/18(水) 23:36:08 

    89 
    優樹菜も相当つまらないけどね。テレビで歯を見せて笑ってるだけだし。

    +35

    -1

  • 96. 匿名 2014/06/18(水) 23:36:52 

    この朝鮮人はなんなんだろうね。
    女優でも歌手でもなくバラエティでもつまらないし。
    メディアで取り上げられる意味がわからん

    +56

    -1

  • 97. 匿名 2014/06/18(水) 23:40:30 

    私も言いたいわー。お前が言うな!

    +37

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/18(水) 23:40:34 

    42の写真のりりなちゃん不細工かな?
    赤ちゃんで顔整った子なんて滅多にいないよ。
    この女バカなの?

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2014/06/18(水) 23:41:31 

    お前もやってるやんけ❗️
    あほか❗️❗️
    話にならんわ…(ー ー;)

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2014/06/18(水) 23:42:11 

    言い返したいタイプとか言うなら・・・
    がるちゃん見てるだろうから・・・
    ここにも、出てきなよって思う。
    ファンに噛み付くぐらいしか出来ないくせに
    イキってるんじゃね~よって言いたい。
    大勢には負けるタイプ。
    あ・・・一人にでもバカだから負けちゃうか♪
    (自分が写真載せた事も忘れちゃうぐらいバカだもんね)

    +39

    -4

  • 101. 匿名 2014/06/18(水) 23:47:49 

    元ヤンが、ショップ店員→モデルと言う、作られたシンデレラ・ストーリーで、調子に乗っちゃったんだね<(`∨´+.)>ドヤッ!

    こんなガラの悪い人のどこが良かったの?
    フジモンさん・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

    +32

    -1

  • 102. 匿名 2014/06/18(水) 23:48:46 

    可愛くも綺麗でもないのに
    娘ブス呼ばわりして
    汚い日本語使って
    見たくもない、
    すっぴん自撮り載せてる

    あなたに何も発言する
    権利なんてないんですけど

    自分のこと可愛いと
    思ってんだろうけど
    お前より可愛い人
    そこらじゅうにいるからね

    私だって、お前には勝てるわ

    +65

    -2

  • 103. 匿名 2014/06/18(水) 23:54:38 

    そーとう嫌われてるね(笑)
    そーゆう私も大嫌いwww

    +47

    -1

  • 104. 匿名 2014/06/19(木) 00:04:13 

    芸人の真似してるムードメーカー的存在の大学生ノリが嫌いって言ってたけど、あんたの旦那も似たようなもんじゃん!他の芸人のネタばっかり使って、しかも面白くない。ガヤ芸とやらも面白くないよ!

    +55

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/19(木) 00:13:14 

    炎上を狙っているんですよね?分かります

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2014/06/19(木) 00:14:46 

    え、お前もだよって言うツッコミ待ち?炎上目的なの?

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2014/06/19(木) 00:41:22 



    この前スッピンみせたのはどなた様でした?

    自分のことを棚に上げる特性は、お産まれになったお国柄のせいでしょうか?

    +25

    -2

  • 108. 匿名 2014/06/19(木) 00:47:20 

    この人可愛いと思った事が無い。
    発言も痛過ぎ。どこに需要があるの?

    +31

    -1

  • 109. どぶろく 2014/06/19(木) 01:31:59 

    朴の存在自体がイラつく。
    フェードアウトして下さい。

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/19(木) 01:43:24 

    友近が軽く優樹菜をディスってたww

    ブログに料理アップしてる人とかww

    そっちも笑ったけどねー。

    +48

    -2

  • 111. 匿名 2014/06/19(木) 01:45:04 

    黒髪 太眉引くぐらい似合ってないからいい加減気付け。夫婦は似るっていうし二人とも気持ち悪い似た者夫婦だよねww

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/19(木) 02:01:19 

    お前等ってまんまとっていうか簡単に
    炎上商法の術中にはまるんだな

    +2

    -14

  • 113. 匿名 2014/06/19(木) 02:05:06 

    こいつといいイチイサヤカといい他にも多数いるけど、なんでわざわざブログやって人に嫌われるような事を平気でしてるの⁈全く理解不能

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/19(木) 03:49:50 

    104さんに激しく同意〜‼︎

    旦那もブサ…

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2014/06/19(木) 03:50:30 

    あんたのすっぴんもひどいからいちいちブログにのせんな!!

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2014/06/19(木) 03:55:24 

    57

    私も計算出来ないならわざわざ出すなよと思いましたw
    小銭貯めとけよ‼︎ってwww

    よく、お年寄りがあのパターンやりますね。(レジ経験あるのでよく居ました。)

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/19(木) 04:27:41 

    わたしも言いたいー!
    おまえが言うな‼︎
    テレビ見ちゃったから3回は言ったわ

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2014/06/19(木) 04:38:06 

    一方、胸を必死に強調する優樹菜

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/19(木) 05:15:03 

    お前の芸能界の親友達やらもスッピン公開してますよね??
    まず自分!
    親友達に言えよ

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2014/06/19(木) 06:15:55 

    この人典型的な中二病。精神年齢低すぎ。
    見てて痛すぎる。自分で自分のこと元ヤンって言うのとか気持ち悪いし。
    その歳で言葉遣い悪いのもどうかしてる。

    +32

    -3

  • 121. 匿名 2014/06/19(木) 06:50:25 

    これは炎上商法ですか?

    やはり定期的に注目を集めてアクセス数稼がないととブログが金を産まないもんねw

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2014/06/19(木) 07:06:51 

    だから、朝鮮人なんだってば。
    お里が知れるとはまさにこの事。

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2014/06/19(木) 07:25:30 

    吉本の給料安くてびっくりしたみたいなこと言ってたけどこの人どのくらいもらってんだろー

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2014/06/19(木) 07:41:43 

    何を言ってるんだこいつは。
    私がやるのは構わないけど、他の人がやるのはイラつくの!ムキー!!ってこと?

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2014/06/19(木) 07:46:45 

    誰が晒しても実にくだらない。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2014/06/19(木) 08:49:30 

    この人はすっぴんじゃなくても、イラッとさせるお顔ですがね

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2014/06/19(木) 08:55:07 

    整形スッピンで眉毛かいてたりまつ毛つけてるからイラつくんだよねえ?

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2014/06/19(木) 09:13:02 

    眉毛書いてるのにすっぴんって言ってる人にむかついてるのかな?
    でも、優樹菜はボサボサで処理もしない不潔な眉毛を世界発信してそっちの方が不快だしイラつくわ

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2014/06/19(木) 09:16:03 

    この人ほんとに性格悪い…

    そんな自分を恥ずかしいと思うこともなさそう。やだやだ…

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2014/06/19(木) 09:31:04 

    お前が言うな!

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2014/06/19(木) 09:36:58 

    ゆきなって辻ちゃん嫌いやし
    辻ちゃんの事やと思った!

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2014/06/19(木) 09:40:10 

    だからフジモンには愛人がいるんだよ!

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2014/06/19(木) 10:00:32 

    この人、自分もやってなかった?へんてこなメガネで・・・
    記憶喪失なの?(笑)お疲れのようなので、芸能界お休みになられたら?
    あ、戻ってこなくて結構です!

    +12

    -2

  • 134. 匿名 2014/06/19(木) 10:40:35 

    こいつもう30すぎかと思ったら若くてびびた!

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/19(木) 10:56:51 

    全盛期のヘキサゴン時から苦手だった。
    ワンプレートの件で特に思ったけど、怒りの沸点が異常だよね。

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2014/06/19(木) 11:35:26 

    比べてみました、たまたま点けたらやってて少し見てたけど
    木下の喋り方と話してる内容がバカすぎて見てられなかったからチャンネル変えた

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2014/06/19(木) 12:16:44 

    トピ画が、北風小僧の寒太郎みたいな服を着てるのかと思っちゃった。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2014/06/19(木) 12:53:48 

    自分もしてたでしょ?

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2014/06/19(木) 13:19:40 

    すっぴんですアピールが腹立つんじゃないの?一般人の若い子にも居るじゃん。めっちゃキメ顔載せといて可愛くなりたいとか言ってる子。

    +2

    -4

  • 140. 匿名 2014/06/19(木) 14:19:30 

    わざとらしく微妙な飯の写真を強調しているのもどうかと思うけどね。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2014/06/19(木) 14:32:16 

    何もかも好きになれん

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2014/06/19(木) 14:46:45 

    え?
    あなたのインスタも
    スッピンの画像だらけですけど?笑
    こいつ何様だよ。
    ほんと性格悪いー。笑

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2014/06/19(木) 14:52:36 

    不愉快

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2014/06/19(木) 15:01:27 

    なんかおなかいっぱい
    もうこの人の話題いらない

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2014/06/19(木) 16:14:41 

    私、ユッキーナすきだったのに、
    >16の件の時、「ユッキーナ好きだったのに、これは残念だよ」ってコメントしたら、インスタブロックされた…

    それからTVに出てるだけでイライラする。

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2014/06/19(木) 16:55:14 

    すっぴん晒す人より、自分の娘の全裸写真を世界発信してるパッキーナは超絶頭おかしい
    人のこと言ってないで自分の行動・言動どれだけ醜いか思い出せばいいのに
    あ、この人記憶障害なんだったねww

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2014/06/19(木) 17:10:25 

    黙れブス!!!

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2014/06/19(木) 17:34:33 

    でもさ、ブログなんて基本その人のこと好きな人が見にいくものなんだからスッピンのせて可愛いって言われたい人がいてもいいんじゃない?
    嫌いな芸能人のブログを見に行ってる人もいるようですが…( ´_ノ` )

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2014/06/19(木) 18:32:16 

    お前が言うな‼︎
    自分だってスッピンブス面晒してたの忘れたのか⁉︎
    あー馬鹿だから覚えてねーか(笑

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2014/06/19(木) 18:42:05 

    こいつホントなんなのw炎上商法に味占めてんじゃないよまったく

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2014/06/19(木) 18:50:43 

    この人 大っ嫌い!
    だから メリットも買ってない
    自分もスッピン出してるくせに 人の事言えないじゃん!
    自分は良くて 人は駄目って 何様?

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2014/06/19(木) 19:11:49 

    お言葉を返すようですが、あなたのスッピンも大概なので今後は慎んで頂きたい!

    と、本人に言ってやりたい所存でございます。

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2014/06/19(木) 19:45:43 

    てか、このオンナもスッピン醸してなかったか?
    自分がやってるくせに何を言うんじゃ、ボケ!?

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2014/06/19(木) 20:15:01 

    私も嫌いしゃべり方が腹立つ♪

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2014/06/19(木) 20:18:09 

    私が1番かわいいと思ってるから、他のやつらがすっぴんさらしてちやほやされるのが気に食わないんでしょ。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2014/06/19(木) 20:24:48 

    ゆっきーなバカっぽいけど、元ヤンを隠してなくて好き 
    芸能人で、元ヤンなのに清楚で売ってる人イラッとするー 笑

    +2

    -13

  • 157. 匿名 2014/06/20(金) 15:16:41 

    なんか、切り出し方とか、和田アキ子とかぶってきたね。
    イメージも。w

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2014/06/21(土) 09:08:25 

    ローラみたいに自然なボージングできないのかな
    素人のモデル気取りにしかみえないんだけどw
    ガリで胴長だし
    ViViの専属やってるアピールしてるけど、あの見た目じゃ他のモデルと並んだ時ら赤っ恥レベル
    なんであんなにイキがれるのかが不思議
    自分を相当高く評価しすぎててあきれるわ・・・

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2014/06/24(火) 07:21:33 

    これ放送見てたけど、しゃべってんの見るとやっぱいい子だなって思っちゃう。
    気性荒いかもしれないけど憎めないイイ奴って感じだよこの子。
    フジモンの給料明細の話しとか泣きそうになったし、いつも叩かれてる料理の盛りつけとかのことも言ってたけど、ああやって話してるの見たらみんなも叩く気なくすよ。なくさないならよっぽど。

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2014/06/24(火) 07:32:39 

    159
    ぷっww
    数少ない木下援護か
    叩くもなにも、みんなはテレビ見て感じた本音を言ってるだけ
    それを嫉みだの僻みだのって勘ちがいいところ
    どんなに嘆いてもファンよりアンチの方が多いんだから、アンチスレ気にしてないで、木下はまわりのイエスマン&何十人かのファンと遊んでれば?
    どうせ暇なんだろうしw

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2014/06/24(火) 09:12:18 

    160


    コメント読んでると明らかに見てない人の方が多いでしょ。
    それに嫉みだ僻みだなんて一言も言ってませんよ。
    私はもともとファンでもなんでもないけど、放送見ていい子だなって思っただけの話し。
    てゆうか韓国とかを理由に叩いてるのはただの人種差別だから。そんな人たちよりはよっぽど性格いい子だと思う。

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2014/06/24(火) 10:12:21 

    161

    木下援護必死になっててバカみたい
    木下が好きならアンチが多いトピ見なきゃいいのにw

    それに木下優樹菜はどうみても性格悪いとおもうけどw

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2014/06/24(火) 10:17:35 

    優樹菜って、日本人はネチネチしてて嫌いっていってたね
    優樹菜本人がそうやって人種差別してるから自分も在日って叩かれるんだろうね
    自業自得ですねw

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2014/06/24(火) 17:30:01 

    162

    好きでも嫌いでもないけど私がどのトピ見ようとこっちの勝手。
    発言すんのもこっちの勝手。

    あと性格悪いかもね、でもあなたよりはマシだと思う

    +0

    -2

  • 165. 匿名 2014/06/24(火) 20:14:02 

    164
    あなたも性格悪いねww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。