ガールズちゃんねる

ジャニーズでソロ活動してほしい人

1083コメント2018/02/24(土) 06:57

  • 1. 匿名 2018/02/14(水) 19:14:58 

    ジャニーズにはソロアルバムを出したり単独で舞台に出演する人がいますよね
    みなさんはまだ本格的なソロ活動をしていないジャニーズで、特定の分野でソロで活躍してほしいと思う人はいますか?

    +6

    -64

  • 2. 匿名 2018/02/14(水) 19:16:28 

    そんな人いない
    ずっと今のグループでいてほしい

    +411

    -22

  • 3. 匿名 2018/02/14(水) 19:16:29 

    いないよ。

    +169

    -12

  • 4. 匿名 2018/02/14(水) 19:17:10 

    グループだからやっていけるってタイプばかりじゃない?ジャニーズは。

    +307

    -24

  • 5. 匿名 2018/02/14(水) 19:17:14 

    キスマイの横尾くんの料理本とか見てみたい!出版して欲しいー

    +53

    -150

  • 6. 匿名 2018/02/14(水) 19:17:19 

    セクシーゾーンのイケメン2人
    ソロでいけると思う

    +24

    -165

  • 7. 匿名 2018/02/14(水) 19:17:21 

    岡田准一
    役者である自分が誇りらしいから

    +37

    -131

  • 8. 匿名 2018/02/14(水) 19:17:21 

    ソロで成功する人少ないと思う

    思う +
    思わない -

    +773

    -27

  • 9. 匿名 2018/02/14(水) 19:17:28 

    ブッサイクな奴はジャニーズ辞めて欲しい。

    +215

    -32

  • 10. 匿名 2018/02/14(水) 19:17:32 

    大野さんって書きこみ

    これだからアンリーは
    って流れが見えるのは私だけか?

    +226

    -11

  • 12. 匿名 2018/02/14(水) 19:17:57 

    グループ活動ありきでってことでしょ?
    ずっとグループにいて欲しいのは前提でしょ

    +154

    -5

  • 13. 匿名 2018/02/14(水) 19:18:11 

    ソロで出してる人って今、誰がいるの?

    +26

    -6

  • 14. 匿名 2018/02/14(水) 19:18:22 

    いしだ壱成

    +4

    -56

  • 15. 匿名 2018/02/14(水) 19:18:25 

    グループがあってこそのソロ活動。

    +259

    -9

  • 16. 匿名 2018/02/14(水) 19:18:33 

    主力グループのひとは、ドラマやバラエティーやけっこうみんなソロ活動してるよね。キスマイとかの俳句もソロ活動だよね?プレバド?

    +37

    -5

  • 17. 匿名 2018/02/14(水) 19:18:34 

    グループに在籍しながらドラマや映画でソロする分にはいいんじゃない?
    他の人とコラボとか見てみたい

    +136

    -2

  • 18. 匿名 2018/02/14(水) 19:18:48 

    >>10
    私もその流れだと思ってしまった
    最近ありとあらゆるジャニトピでそういうモメサ暴れてるの見ててうんざりしてる

    +133

    -8

  • 19. 匿名 2018/02/14(水) 19:18:51 

    長瀬智也

    +94

    -14

  • 20. 匿名 2018/02/14(水) 19:19:04 

    どつよがソロでCD出したりしてるのしか知らない

    +139

    -12

  • 21. 匿名 2018/02/14(水) 19:19:32 

    どうせ名前出したら出したで「これだから◯担は〜アンリーは〜」って叩かれるトピ

    +174

    -2

  • 22. 匿名 2018/02/14(水) 19:20:15 

    亀梨和也

    +26

    -50

  • 23. 匿名 2018/02/14(水) 19:20:15 

    何でまた荒れそうなトピを...

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2018/02/14(水) 19:20:16 

    >>13中山優馬 タッキー 翼

    +20

    -12

  • 25. 匿名 2018/02/14(水) 19:20:48 

    生田斗真
    期間限定でもいいから歌って踊ってキラキラ衣装着てアイドルしてる姿見てみたいw

    +386

    -17

  • 26. 匿名 2018/02/14(水) 19:21:41 

    みんなモメサの手口に慣れて 先が読めるようになってるw

    +149

    -6

  • 27. 匿名 2018/02/14(水) 19:22:04 

    つーかドラマ単独出演や映画やMCもソロ活動でしょ?
    ほとんどのジャニーズやってるし今更すぎない?
    なんで歌手活動だけ「グループを第一に〜」みたいな批判が巻き起こるのかが謎

    +82

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/14(水) 19:22:09 

    >>6
    どの2人?

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2018/02/14(水) 19:22:26 

    ジャニーズのトピックいらない

    +12

    -15

  • 30. 匿名 2018/02/14(水) 19:22:30 

    これは、ソロになってほしいって事?グループはあるけどソロで歌とか出してほしいって事?

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2018/02/14(水) 19:23:01 

    大野とかすばるとか翼あたりが名前出されて叩かれる流れが見えますわ

    +204

    -3

  • 32. 匿名 2018/02/14(水) 19:23:09 

    高身長がいないから話にならない

    +8

    -34

  • 33. 匿名 2018/02/14(水) 19:23:13 

    タキツバが休止してくれて良かった。カッコいいタッキーだけを見たい、余計な物は見たくない

    +3

    -98

  • 34. 匿名 2018/02/14(水) 19:23:35 

    ジャニーズでソロ活動してほしい人

    +16

    -17

  • 35. 匿名 2018/02/14(水) 19:23:40 

    モメサとアンチとアンリーほいほい過ぎて釣りトピにしか思えない

    +61

    -3

  • 36. 匿名 2018/02/14(水) 19:23:57 

    みんな、もしも話だよ!!
    そんな真剣に討論するトピじゃないぞw

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2018/02/14(水) 19:24:47 

    ジャニーズのトピなのに、トピ画が鈴木拓で笑ったww

    +237

    -5

  • 38. 匿名 2018/02/14(水) 19:24:56 

    >>28
    多分
    菊池風磨くんとマリノウスくんかな?

    +7

    -34

  • 39. 匿名 2018/02/14(水) 19:25:38 

    トピ主コメからして、グループ脱退するってことじゃなくて、グループに所属してるのは前提で、この人がこのソロ分野で活躍してるの見たいなあってことじゃないの?
    最初の2,3コメが「グループ辞めるなんて!」みたいな流れにしちゃっただけで

    +80

    -3

  • 40. 匿名 2018/02/14(水) 19:26:02 

    >>34
    オスだったんだ

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/14(水) 19:26:06 

    ジャニーズでソロ活動してほしい人

    +9

    -38

  • 42. 匿名 2018/02/14(水) 19:26:41 

    ソロの仕事が来たら(例:舞台、アルバム、本の出版、広い意味で映画やドラマも?)おー楽しみー!頑張れー!って思うけど、グループから積極的に離れてほしいと思ったことが無い

    +58

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/14(水) 19:26:47 

    >>36
    トピ主自体「グループ辞めてのソロ」なんて全然言ってないのにねw

    +63

    -2

  • 44. 匿名 2018/02/14(水) 19:26:50 

    >>41
    元々ソロや!

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2018/02/14(水) 19:27:23 

    >>33
    皆さん
    これが模範的なモメサです

    +81

    -2

  • 46. 匿名 2018/02/14(水) 19:27:41 

    この人にドラマ出てほしい〜とか舞台やってほしい〜とかそんなノリのトピでしょ
    重く捉えてる人多すぎじゃないか

    +7

    -3

  • 47. 匿名 2018/02/14(水) 19:28:16 

    大野智
    山田涼介
    あたりのアンリーとモメサとアンチが混ざる

    に1000ギミラ!

    +134

    -7

  • 48. 匿名 2018/02/14(水) 19:28:33 

    トピ画w

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2018/02/14(水) 19:31:18 

    タッキーの火山調査とか櫻井のアスリートインタビューとかシゲの小説とかで頑張ってほしいやつあげるってことじゃないの?
    グループ辞めるって勝手に付け足して「そんな人いません!」って噛み付いてる人のほうが、トピ主のコメ読めてなくない?

    +89

    -2

  • 50. 匿名 2018/02/14(水) 19:31:53 

    >>46
    >重く捉えてる人

    アンリーと担アンチの酷さを知らない人はまぁそう思うよね…。でも該当担にとってはこのトピタイはマジで地雷なんだよ

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2018/02/14(水) 19:32:12 

    ニカちゃん、ソロ歌手デビュー!!
    ジャニーズにも声ファン多いし、普通の音楽一本のアーティストとかバンドと比べてもかなり独特で素敵な声してるから、めっちゃ売れそう!

    +4

    -36

  • 52. 匿名 2018/02/14(水) 19:33:01 

    タッキーの火山調査なにげに応援してる
    あんなに真剣に本格的にやってるなんて全然知らなかったし、研究チーム入ってるとかガチすぎてビビったわ

    +79

    -2

  • 53. 匿名 2018/02/14(水) 19:33:49 

    こんなトピ立てないでよ。
    自担の名前出されたくない。

    +45

    -3

  • 54. 匿名 2018/02/14(水) 19:34:01 

    >>47
    たぶんモメサがアンリーもアンチも演じて大騒ぎしてるんだと思う

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/14(水) 19:35:45 

    ドラマやってほしいとかソロアルほしいって言うだけでイコールグループ脱退してほしいって思ってることにされちゃうの?
    逆に怖いと思ってしまうんだけど...

    +44

    -2

  • 56. 匿名 2018/02/14(水) 19:36:23 

    >>54
    可能性はあるよね

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/14(水) 19:37:04 

    >>55
    ほとんどの人がグループありきで言ってるに決まってると思ってるよ

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/14(水) 19:40:05 

    トピ主はグループありきでのソロ分野の活躍を語りたかったように見えるけど、とりあえずアンリー叩きしたい人も一定数いるから平和に進行できるわけないと思ってしまう

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/14(水) 19:41:04 

    分かりやすいジャニアンチトピだね

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/14(水) 19:41:12 

    >>55
    「グループに所属している事で○○君の才能が埋もれてる!他のメンバーに邪魔されてる!事務所は何を考えてるの!」ってトンデモ思考=アンリーという層がいます

    そしてそういうアンリーと普通のファンは全くの別物なのに「○○担がまた何か言ってるけど、そんなにソロ活動望むならグループ出て行きなよ」と一括りにするアンチもいます

    普通のファンはそうした争いにウンザリしきっているので、こういうトピは嫌がられるのです

    +76

    -3

  • 61. 匿名 2018/02/14(水) 19:41:16 

    グループで儲けた潤沢な利益があるからソロで好きな事やらせてもらえるんだよ。
    グループありきだからね。

    +11

    -6

  • 62. 匿名 2018/02/14(水) 19:41:20 

    山Pの現状見てみなよ
    CD売れないからずーっと出してない
    話題になるのは二股ネタ
    グループのまま曲出してくれてた方がいいよ

    +102

    -4

  • 63. 匿名 2018/02/14(水) 19:42:07 

    >>54
    Twitterのアンリー監視界隈だって、アンリーの発言自分たちで捏造して拡散・担叩きしてたりするから匿名掲示板でやってないはずがない

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2018/02/14(水) 19:42:21 

    >>37
    二宮和也って検索すると鈴木拓さんのこの画像が出るんだよ。
    トピ主は二宮君アンチなんじゃない?

    +26

    -6

  • 65. 匿名 2018/02/14(水) 19:42:56 

    どうせ担叩きトピになるよ
    もう飽きたわ

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2018/02/14(水) 19:44:50 

    >>64
    鈴木の画像貼ったのは多分トピ主じゃないよ

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2018/02/14(水) 19:45:17 

    すばるのソロCDのときも思ったけど、音楽活動だけ「グループありきなのに〜」みたいに批判されがちなの見るとなんだかなあと思う
    批判してる人たちに限って自担の芝居やバラエティは大喜びしてるし

    +66

    -3

  • 68. 匿名 2018/02/14(水) 19:46:17 

    渋谷ってソロアルバム出してたの?
    あの歌唱力で

    +24

    -25

  • 69. 匿名 2018/02/14(水) 19:46:38 

    >>64
    トピ主は分からないけど>>11は色んなトピに貼ってる二宮アンチ
    11にプラスしてる時点でジャニオタがアンチなんだね

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/14(水) 19:47:19 

    >>67
    芝居が得意、喋りが得意と同じように歌が得意なタレントもいるんだから、そういう人たちがソロで音楽活動するのは全然ウェルカムだわ

    +57

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/14(水) 19:47:58 

    「私はまた、私の敵にも感謝しなければならない。彼らが、私を失望させようとしたことがかえってこの仕事をやり通す力を私に与えたのである。」
    ジョモ何とかの名言

    自担のみを見つめポジティブに語り、自担のみ(G含め)に金を使うのが仕事の出来るヲタ。
    アンチやモメサやヲタナリに応戦し、わざわざ馬鹿と同化する必要はない。
    反面教師にすればいい。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/14(水) 19:49:05 

    >>60
    アンリーも、アンリー憎しでまるごと担叩きする界隈もどっちもどっちとしか思わん
    こういうとアンリー認定されるけど

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2018/02/14(水) 19:49:54 

    >>69
    ジャニオタがジャニタレにアンチするって本当なんだね。
    だからジャニオタはって言われるんだよ。

    +7

    -7

  • 74. 匿名 2018/02/14(水) 19:50:19 

    主でてきなよ!ほんとうざい!

    +0

    -15

  • 75. 匿名 2018/02/14(水) 19:50:40 

    櫻井くんソロになって変顔ラップで笑いを届けて下さい。
    ジャニーズでソロ活動してほしい人

    +6

    -38

  • 76. 匿名 2018/02/14(水) 19:51:10 

    大野智ならソロで活躍できるよ

    +37

    -38

  • 77. 匿名 2018/02/14(水) 19:51:20 

    ニノの画像貼ったのは主じゃないよ
    ちょっと落ち着いてコメ遡って見たら

    +15

    -5

  • 78. 匿名 2018/02/14(水) 19:52:04 

    山田君

    +5

    -19

  • 79. 匿名 2018/02/14(水) 19:52:10 

    ジャニオタはやっぱりクズだなw

    +4

    -24

  • 80. 匿名 2018/02/14(水) 19:53:20 

    >>68
    ぶっちゃけジャニーズに本当にソロCD出せるほどの実力派なんて誰もいないw
    ソロでCD出せたり歌手としてライブできるのは事務所のおかげだよね

    +4

    -36

  • 81. 匿名 2018/02/14(水) 19:53:30 

    >>77
    >>74
    トピ画が二宮だし、二宮の画像にもプラスがついてる。
    二宮は嫌われてるって事。

    +5

    -27

  • 82. 匿名 2018/02/14(水) 19:53:35 

    大野
    山田
    亀梨
    光一
    のオタナリが荒らしそうなトピw

    +92

    -3

  • 83. 匿名 2018/02/14(水) 19:53:51 

    いつもの伊野尾担アンチ、山田担アンチ、大野担アンチあたりが張り切りそうなトピ

    +46

    -2

  • 84. 匿名 2018/02/14(水) 19:54:04 

    渋谷君のようにグループにいつつソロシングル出て欲しいっていうのは、そんなに変じゃないと思うんだけどね。
    何で大野君や翼君や歌の上手いメンバーがそれ言うと叩かれるんだろう、歌が上手いメンバーならそんな希望があってもいいと思うのに。

    +85

    -7

  • 85. 匿名 2018/02/14(水) 19:55:23 

    >>84
    大野君はソロアルバム出してソロコンサートやって欲しいよ。
    そう、願っている嵐ファンは結構いる。

    +83

    -22

  • 86. 匿名 2018/02/14(水) 19:55:39 

    翼って歌上手いんだ
    フラメンコのイメージしか無かった

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/14(水) 19:55:48 

    >>81
    トピ画は鈴木さんだけど。
    老眼なの?かわいそうに。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/14(水) 19:56:32 

    個人での芝居やバラエティはOKだけど個人での音楽活動は嫌な人ってどういう心境なの?

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2018/02/14(水) 19:57:08 

    ジャニーズトピに常駐するモメサについて語るトピが欲しいw
    ジャニオタがもめてるみたいに思われてるけど あれモメサが暴れてるだけだもんね

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/14(水) 19:58:00 

    >>88
    嫌な人はいないよ。
    一部の変な人が黙るならやって欲しいと思ってると思うよ。
    ファンが望むのならやって欲しい。

    +27

    -2

  • 91. 匿名 2018/02/14(水) 19:58:13 

    >>89
    でも一定数は同グループのアンチが煽ってると思うよ

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/14(水) 19:59:10 

    役者やアナウンサーやバラエティーや小説や個展やひな壇のコメンテーター・・色々個人でする仕事はオッケーだけど、何故かソロアルバムやソロシングルは否定的で裏切られたって言う人が多いよね?
    あれ何でだろう??

    +50

    -1

  • 93. 匿名 2018/02/14(水) 19:59:18 

    >>90
    すばるとかソロ出すとき「グループを考えてない」とかいって叩かれてたけど

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/14(水) 20:00:06 

    ソロは好きに応援したらいいけど、KAT-TUNが充電期間にソロコンとかソロCDとかしてたから自担Gも活動休止してくれたらいいのに‼とか言ってる人たちはちょっと引く

    +33

    -2

  • 95. 匿名 2018/02/14(水) 20:00:32 

    >>92
    事務所とレコード会社に手紙書いたら?

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2018/02/14(水) 20:00:34 

    トピ画なんでやねん

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/14(水) 20:00:47 

    アンチが貼った鈴木拓にプラス押すジャニヲタ、アンチと同類w

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2018/02/14(水) 20:00:57 

    音楽活動ってアイドルがやるには違和感ある
    アイドルがアーティストの真似事してるみたいで
    よっぽど音楽センスがあったり飛び抜けて歌が上手かったり、声が個性的だったり、とかだったら別だけど

    +4

    -10

  • 99. 匿名 2018/02/14(水) 20:01:17 

    >>81
    「誰々は嫌われてる」→
    「そんなことを書くのは○○担に決まってる」→
    「違う!きっと△担!調子に乗ってるから」→
    「マイナスつけるのは□担!」
    ってのを延々自演するモメサがいるよねー

    +27

    -1

  • 100. 匿名 2018/02/14(水) 20:02:13 

    ジャニーズでソロ活動してほしい人

    +31

    -2

  • 101. 匿名 2018/02/14(水) 20:02:15 

    >>95
    たしかにこういうふうに言われるの謎だなーと思う
    ドラマ出てほしいって言っても「事務所か局に手紙でも書けば」とか言われないのに

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/14(水) 20:02:45 

    >>85
    私もやってほしい
    グループのコンサートとは分けたらどんなファンも不満なく平和になると思う
    グループのコンサートではどうしたってファンが求めてるくらいの尺は割けないよ

    +28

    -6

  • 103. 匿名 2018/02/14(水) 20:02:56 

    >>97
    二宮に脱退してもらいたいジャニヲタが多いってこと(笑)

    +11

    -26

  • 104. 匿名 2018/02/14(水) 20:03:10 

    >>99
    鈴木拓さんの画像に二宮和也って書いてあってプラスが沢山押されている事実はどう思う?
    ジャニオタが押してるんでしょう?

    +5

    -7

  • 105. 匿名 2018/02/14(水) 20:04:08 

    まあ児嶋の写真が渡部になったりしてるからね笑

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/14(水) 20:04:41 

    グループいる限りじゃ歌上手い人は一般人には気づかれないままじゃない
    バラエティーや演技はソロよくて歌はソロ駄目なのもったいないわ

    +54

    -6

  • 107. 匿名 2018/02/14(水) 20:04:42 

    >>104
    ジャニヲタがアンチってバレたねw

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2018/02/14(水) 20:05:13 

    >>94
    それってKAT-TUNファンにも失礼だよね。
    一定数頭おかしいファンもいるからね。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/14(水) 20:05:40 

    確かに大野くんって宝の持ち腐れだよね
    最近は本人もあきらめちゃってるのかな

    +22

    -33

  • 110. 匿名 2018/02/14(水) 20:05:49 

    なんて恐ろしいトピだよ…と思って開いたら横尾の料理本で笑ったw
    でもみんな訓練されてて安心したよ
    既にモメサ沸いてるけどさ

    +41

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/14(水) 20:06:11 

    >>98
    それ言ったら芝居だって俳優の真似事って言われてもおかしくないし、バラエティだって芸人の真似事って言われちゃうよ

    +19

    -2

  • 112. 匿名 2018/02/14(水) 20:07:50 

    >>109
    諦めてるって、大野くんソロアルバム出したいって言ってたの?
    私は本人が望むなら出しても良いと思うよ。

    +58

    -1

  • 113. 匿名 2018/02/14(水) 20:07:52 

    >>51
    二階堂の声いいよなー
    本当に唯一無二だと思う。私も二階堂の音楽活動だったら納得するわ

    +3

    -20

  • 114. 匿名 2018/02/14(水) 20:07:56 

    例の「これだから大野担は〜」の人が立てたトピだったりしてw

    +34

    -2

  • 115. 匿名 2018/02/14(水) 20:08:01 

    >>98
    んなもん、ドラマや映画に出て俳優みたいな事をしてるのに今更じゃない?

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/14(水) 20:08:37 

    カリカリしてる人怖い

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/14(水) 20:09:23 

    大野くんのソロってCD出してなかったっけ?
    歌のおにいさんのやつ

    +35

    -2

  • 118. 匿名 2018/02/14(水) 20:10:02 

    >>106
    正直、一般に見つかるのは難しいと思うよ。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/14(水) 20:10:40 

    >>111
    現に言われてるよ。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/14(水) 20:11:06 

    >>117
    カイカイ体操も。

    +23

    -1

  • 121. 匿名 2018/02/14(水) 20:11:29 

    俳優はアイドルの延長線ってイメージだけど、音楽活動はなんか全く別の畑に乗り込む感じがする
    活動のコンセプトにもよるけど

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2018/02/14(水) 20:12:33 

    ソロ活動に不満なアンリーってだんだん他のメンバーに来た仕事も本当は自担の仕事だったのに‼事務所が妨害してる‼ってなっていくから活動を望まれてる人はしたらいいと思う
    歌はオファー関係ないしね
    ただ本人にその気がなかったら仕方ないね

    +33

    -5

  • 123. 匿名 2018/02/14(水) 20:12:42 

    でも歌の上手いジャニーズがソロのCDを出したら、その辺の歌手じゃ太刀打ち出来ない位の一定数売れるよ。
    ある意味勿体ないなぁ…

    昔ならアーティストファンが音楽業界荒らされたと怒るかもしれないけど、今ならランキングはAKB系で焼け野原状態だから文句も出なさそうだしね。

    +41

    -6

  • 124. 匿名 2018/02/14(水) 20:13:45 

    >>117
    逆に中途半端にソロCD出したのがいけなかったのかもね…やっぱめちゃくちゃ嬉しかったけど、じゃあ次はソロアルバムも出してってどんどん貪欲になる気持ちがあるのを否定出来ない

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/14(水) 20:14:45 

    >>120
    >>117
    カイカイ体操は確かにシングルになったけど、歌のお兄さんのは嵐のシングルのB面で、単品でシングルになったんじゃないよ。

    +42

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/14(水) 20:14:58 

    >>123
    本当のアーティストだったらガチで実力ないと売れないけど、アイドルのソロCDだったら一定数のオタが買ってくれるからね

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/14(水) 20:15:14 

    例えば大野くんのソロが嵐のCDより売れたら人気がはっきりしちゃうからあえて出さないのかなって思ってた
    一般の意見ですよ

    +34

    -27

  • 128. 匿名 2018/02/14(水) 20:16:18 

    >>125
    別に単品じゃなくてもいいんじゃないの?
    ソロ曲が聞きたいんでしょ?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/14(水) 20:17:03 

    >>123
    まぁ確かに、AKBがこれだけ大暴れしてるから今ジャニーズが今以上出してもランキングが荒れるって事無いよね。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/14(水) 20:18:23 

    このトピ大野に詳しい嵐オタが多いみたいだね
    鈴木拓画像にプラスしてアンチしてるの嵐オタじゃんw

    +7

    -20

  • 131. 匿名 2018/02/14(水) 20:18:38 

    >>127
    大野君ファンが全く同じような事言ってますね。
    嵐自体や嵐メンバーを悪く言う一部のファンの声を目にしてしまいます。
    名前が入っているから検索に引っかかってしまうんですね。
    早くソロアルバム出してソロコンサートして、大野くんファンを満足させてあげて欲しいです。

    +33

    -8

  • 132. 匿名 2018/02/14(水) 20:18:51 

    大野君がやはり名前が上がるけど、他にも隠れて上手いジャニーズはいるからね。
    ドラマの仕事が来るみたいな感じで、歌の仕事を望んでるファンはいるんじゃないかな?

    +37

    -2

  • 133. 匿名 2018/02/14(水) 20:18:52 

    >>85
    大野くん本人がやりたいなら、やればいいと思う。大野くんファンも待ってると思う。

    ソロをメンバーに許してもらえないとか言って他メンバーを叩く一部のおかしなファンがいるのも確か。叩かれてるメンバー担だから、大野くんが望んでいるなら、むしろアンリー満足させるためにもソロ活動してほしい。

    +15

    -10

  • 134. 匿名 2018/02/14(水) 20:19:25 

    二階堂なら北山のソロCDの方がいいです

    +10

    -7

  • 135. 匿名 2018/02/14(水) 20:19:30 

    ソロコンやることでアンリーに自担を叩かれなくなるならどんどんやってほしい

    +7

    -4

  • 136. 匿名 2018/02/14(水) 20:19:53 

    >>127
    大野ヲタキモイ

    +17

    -33

  • 137. 匿名 2018/02/14(水) 20:20:58 

    >>127
    それでもいいよ。アンリーうざいから、1枚出してみれば良いと思う。

    +12

    -6

  • 138. 匿名 2018/02/14(水) 20:21:22 

    隠れて歌が上手いジャニーズって誰?

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2018/02/14(水) 20:22:30 

    >>130
    大野くんファンが二宮嫌いって事?

    +5

    -28

  • 140. 匿名 2018/02/14(水) 20:23:37 

    >>109>>127
    これが噂の大野アンリーか

    +13

    -22

  • 141. 匿名 2018/02/14(水) 20:24:11 

    >>139
    そうだね。

    +3

    -12

  • 142. 匿名 2018/02/14(水) 20:24:32 

    >>127
    まあありえるかもね
    あれだけ言ってる過激派だからいざ出ると10枚でも買いそう笑
    でもめっちゃ売れたら売れたで「だから大野くんは嵐にいるべきじゃない‼ソロのほうが輝く‼」ってなって余計加熱するかも

    +12

    -12

  • 143. 匿名 2018/02/14(水) 20:25:56 

    他担だけど大野くんがソロアルだしたら買うよ

    +45

    -16

  • 144. 匿名 2018/02/14(水) 20:26:23 

    大野くんはソロアルバムほしかったら今までのアルバムのソロ曲まとめてくれって言ってたよ

    +32

    -9

  • 145. 匿名 2018/02/14(水) 20:27:19 

    やっぱり大野担叩きになったか

    +46

    -3

  • 146. 匿名 2018/02/14(水) 20:27:24 

    大野アンリー邪魔だからソロ活動したらいいよ
    4人のほうが嵐は平和になりそう

    +8

    -30

  • 147. 匿名 2018/02/14(水) 20:28:07 

    不人気メンで演技上手い人にもっとドラマとか出させればいいのに

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2018/02/14(水) 20:28:28 

    はいはい全部大野担が悪い
    大野担はみんなアンリー
    これで満足?

    +38

    -5

  • 149. 匿名 2018/02/14(水) 20:29:06 

    昔大野くんソロコンやってたじゃん
    やりたくてできない訳じゃないと思うよ

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2018/02/14(水) 20:29:43 

    皆さんわかってると思いますが注意喚起
    【担決めコメントはモメサです】

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/14(水) 20:29:47 

    嵐担が乗っ取ってる
    こんなんだから過疎るんだよね

    +6

    -9

  • 152. 匿名 2018/02/14(水) 20:30:10 

    芝居が上手いタレントのファンは映画やドラマ心待ちにしてるし、司会得意なタレントのファンは特番決まったら誇らしげにしてる
    歌得意なタレントのファンがソロの音楽活動望むのも別に不思議じゃなくない?

    +36

    -3

  • 153. 匿名 2018/02/14(水) 20:31:07 

    あんなに序盤でみんなに予言されてたのに、その通りに待ちわびてたかのように大野担叩き始めてわろた

    +49

    -3

  • 154. 匿名 2018/02/14(水) 20:31:25 

    >>151
    誰担がどうとか言うから過疎るんだよー

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2018/02/14(水) 20:31:49 

    自分から動いて、ソロ活動したいと思ってる人がそもそもいるのかと
    デビューが遅くなってるのもあるかもしれないけど、本人たちもグループ、仲良し推しな感じがしてるけど

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2018/02/14(水) 20:32:34 

    山田って歌上手いの?

    +9

    -7

  • 157. 匿名 2018/02/14(水) 20:34:01 

    >>152
    不思議じゃない
    ただソロ活動しないのを他メンが妨害してるとか被害妄想されるのは嫌
    歌割りも多いと叩かれるし

    +13

    -6

  • 158. 匿名 2018/02/14(水) 20:34:11 

    大野くんの次は山田くんの名前が出たw
    まさに予言どおり あとは光一くん待ち?w

    +51

    -2

  • 159. 匿名 2018/02/14(水) 20:34:21 

    「自担は視聴率取れるんだから他メンじゃなくてずっと芝居仕事は回してくれたほうがグループにとってもプラスだよね〜」みたいに言ってるようなファンはアンリーとは呼ばれないのね。
    自分のところは良いファンしかいないと思い込めるのって幸せだよね

    +32

    -1

  • 160. 匿名 2018/02/14(水) 20:35:34 

    演技も歌も褒められたためしのない自担はどんな仕事決まっても相手にされない笑

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2018/02/14(水) 20:35:48 

    >>158
    中居くん、光一くん、大野くん、山田くんのファンは有名だからね。
    それだけ愛が深いんだろうね。

    +12

    -15

  • 162. 匿名 2018/02/14(水) 20:36:20 

    このトピってジャニオタが多いよね?
    明らかにアンチが貼った>>11になぜプラスが付いてるの?
    ジャニオタって陰湿だね

    +1

    -8

  • 163. 匿名 2018/02/14(水) 20:36:39 

    アンリー大っ嫌いだし消えろと思ってるけどさ、こうやって普通に「グループありきなのはもちろんでソロ活動してほしい」って言ってるファンの意見とごちゃ混ぜにして議論し始める人も、区別つかないからいつもいつも揉めるんだと思うけどど

    +34

    -0

  • 164. 匿名 2018/02/14(水) 20:37:01 

    ドラマの視聴率が良ければジャニーズのおかげにできる人すごい
    視聴率悪ければ脚本とかのせいにするんだよね

    +13

    -7

  • 165. 匿名 2018/02/14(水) 20:37:59 

    アンリーも多けりゃ大義名分に叩き返す担アンチも増えたね
    どっちもどっちとしか

    +9

    -3

  • 166. 匿名 2018/02/14(水) 20:38:07 

    >>148
    一に強烈な人いるのは事実だよね。
    みんなじゃないのは知ってるよ。
    でも、残念だけど声の大きい人が目立ってしまう。

    +23

    -2

  • 167. 匿名 2018/02/14(水) 20:39:07 

    >>159
    みんな自担界隈には甘く見てしまう部分はあると思ってる
    自戒も込めて

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2018/02/14(水) 20:39:31 

    待ってましたとばかりに大野担叩き始まったの怖い
    連投?

    +34

    -8

  • 169. 匿名 2018/02/14(水) 20:39:47 

    ジャニーズって最近映画とかドラマとか爆死続きじゃん
    それでもジャニタレ起用するのってやっぱり事務所の力だよね

    +2

    -20

  • 170. 匿名 2018/02/14(水) 20:40:14 

    >>162
    このトピ煮はアンチの方が多そうだからね
    アンチがはりきっているんでしょ
    あなたのような

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2018/02/14(水) 20:40:35 

    過激なファンってこういう活動がしてほしいって望んだものと本人がしたい活動が違ったらアンチになりそうで怖い

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2018/02/14(水) 20:40:51 

    一部の過激ファンのことを全体かのようにずーっとあらゆるトピで話し続ける人もどうなの
    ぶっちゃけ最近ジャニトピそういう人のほうが目立つわ

    +22

    -2

  • 173. 匿名 2018/02/14(水) 20:41:32 

    >>169
    大野くん お忍びは大ヒット。
    Blu-rayもめちゃくちゃ売れてます。

    +38

    -15

  • 174. 匿名 2018/02/14(水) 20:42:24 

    過激ファンなんてあげようと思えばいくらでもスクショでもなんでも持ってこれるのに、自担界隈は平気と思って担叩きしてる人
    知らぬが仏だなって思う

    +10

    -2

  • 175. 匿名 2018/02/14(水) 20:42:42 

    アンリーは~って話してるから全体のファンの話ではないのでは?
    普通のファンは他人事でいいと思う

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/14(水) 20:42:59 

    大野飽きた
    誰か別の話題出して

    +13

    -7

  • 177. 匿名 2018/02/14(水) 20:43:15 

    >>164
    視聴率は脚本の力が大きい。

    +28

    -2

  • 178. 匿名 2018/02/14(水) 20:43:21 

    >>173
    大野くんは好きだけど、普通につまんなかったよ。
    魔王の役が好きだな。

    +9

    -30

  • 179. 匿名 2018/02/14(水) 20:43:26 

    もうトピタイ「大野担叩きトピ」にでも変えなよw

    +24

    -2

  • 180. 匿名 2018/02/14(水) 20:44:13 

    >>11を初めアンチコメには通報
    アンチがアク禁になりますように

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/14(水) 20:44:16 

    >>169
    そうでもないよ、それなりに成功例もあるし。
    失敗と成功でトントンって感じ。

    事務所の力なんてバーニングやアミューズとかなんて、主役、ヒロイン、脇役をほぼ全部自分の事務所で占めてるって事を気が付いてないだけでザラにあるからね。

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/14(水) 20:44:40 

    これは荒れる系のトピ…
    主のコメントも私は意味わかったけど分かってない人いるし。

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2018/02/14(水) 20:44:52 

    >>179
    大野担は悪くないよ。
    過激なファンは良くないって話じゃない?

    +27

    -5

  • 184. 匿名 2018/02/14(水) 20:45:08 

    普通のファンが普通に〇〇してほしいっていうことを「でもアンリーが〜」と過激ファン問題にすりかえるから揉めるんだよ
    一部だと分かってるって言うなら分けて考えなよ

    +20

    -1

  • 185. 匿名 2018/02/14(水) 20:45:29 

    >>181
    研音も忘れないで!!

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/14(水) 20:45:43 

    元々トピ序盤にいた人たちのほうが分かってたじゃん
    どうせ担叩きのトピになるって

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/14(水) 20:45:50 

    大野担叩きって言うけど大野担以外はソロ活動希望してないじゃん
    ソロ活動希望の大野担がtwitterで目立つのは事実だよ
    言われても仕方ないよ

    +12

    -22

  • 188. 匿名 2018/02/14(水) 20:45:52 

    目立った音楽活動はやめとけ
    テゴマスとか全然売れなかったじゃん

    +13

    -1

  • 189. 匿名 2018/02/14(水) 20:46:20 

    >>178
    歌のお兄さんが好きだった!

    +18

    -4

  • 190. 匿名 2018/02/14(水) 20:46:29 

    アンリー問題を語るトピじゃないんですけど

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2018/02/14(水) 20:47:14 

    >>188
    あれは一般の人にはどう映ったんだろう?
    猫の格好したり、ミソスープとか。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/14(水) 20:47:26 

    大野くん一枚もソロシングル出してないの?それは意外かも

    +6

    -6

  • 193. 匿名 2018/02/14(水) 20:47:43 

    トピズレしすぎ
    ソロ活動してほしい人の名前挙げようぜ

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/14(水) 20:47:46 

    >>161
    ファンの人数も多いだろうけど、モメサに狙われてる人たちだと思う

    +10

    -2

  • 195. 匿名 2018/02/14(水) 20:48:04 

    >>187
    別に普通のファンがソロの音楽活動希望してるだけで、担批判に話題持ってかれることないと思うけど

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2018/02/14(水) 20:49:05 

    大野担でソロアル願望あるけど、他メンも出したら普通に買うよ

    相葉ちゃんのソロアルとか欲しいって思うもん

    +22

    -12

  • 197. 匿名 2018/02/14(水) 20:49:19 

    テゴマスって歌上手いかもしれないけど、本当それだけだったよね
    声がいい訳でもないし表現力があるわけでもないし
    正直何がしたかったんだろう?

    +26

    -5

  • 198. 匿名 2018/02/14(水) 20:49:26 

    外野だけど、過激ファンが目立つから「◯してほしいな」って希望すら口にするな、叩かれるのも仕方ないっていうのもなんだかなあって思う

    +17

    -1

  • 199. 匿名 2018/02/14(水) 20:50:39 

    アンリーが〜アンリーが〜ってどのトピでもいい加減うるさい
    正論でも何度もトピ乗っ取られてたら嫌になる
    よそでやってほしい

    +9

    -2

  • 200. 匿名 2018/02/14(水) 20:50:42 

    >>181
    そうそう、ジャニーズドラマやジャニーズ映画になると、ヒロインは絶対に他の事務所になるし、脇もバーターとしても1人位しかジャニーズからはこない。
    他の事務所担の人で言ってる人いたよ。
    ジャニーズが主演しても他の事務所にも仕事が来るからいいって。

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/14(水) 20:51:26 

    >>194
    それは知らなさすぎ。
    この話題はお終い。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2018/02/14(水) 20:51:41 

    担叩きさえできりゃいい人も一定数いるから
    そういう人たちにとってはアンリーなんて大義名分だからトピの趣旨なんてどうでもいいよ

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2018/02/14(水) 20:52:13 

    大野智に嵐から抜けてソロ活動してほしい
    絶対成功する

    +2

    -22

  • 204. 匿名 2018/02/14(水) 20:52:29 

    揉めれば◯担のせいってできるグループはガルちゃんでは楽だよね

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2018/02/14(水) 20:52:54 

    >>203
    清々しいほどのモメサ
    アンチかな

    +26

    -1

  • 206. 匿名 2018/02/14(水) 20:53:21 

    アンリーを叩いてる人はどのファンかわかってるよ
    アンリーに叩かれてる人

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2018/02/14(水) 20:53:45 

    玉ちゃんもっとドラマの仕事来てほしい

    +4

    -4

  • 208. 匿名 2018/02/14(水) 20:54:08 

    いや、大野くんは嵐抜けたら嬉々としてマグロ漁船に乗り込むと思う

    +43

    -6

  • 209. 匿名 2018/02/14(水) 20:54:24 

    ソロでやっていけるレベルの人はいない。

    +2

    -11

  • 210. 匿名 2018/02/14(水) 20:54:28 

    亀梨
    中島健人

    +3

    -10

  • 211. 匿名 2018/02/14(水) 20:55:22 

    自担界隈にはアンリーいないと思ってるジャニオタは幸せ

    +16

    -1

  • 212. 匿名 2018/02/14(水) 20:55:25 

    >>152
    どこまでバカなのコイツ
    ソロ望むのは悪くないって何百回と言われてんだろ
    他メン下げしたり攻撃するのがアカンのじゃ

    +5

    -7

  • 213. 匿名 2018/02/14(水) 20:56:07 

    大野なんか1番ソロで出来ない人だよ

    +13

    -27

  • 214. 匿名 2018/02/14(水) 20:56:18 

    なんだかんだ言ってグループにいるから、ジャニーズにいるから成功してる人ばかりだよね

    +24

    -0

  • 215. 匿名 2018/02/14(水) 20:56:43 

    ソロなんて言ったら即アンリーってたたく人
    正義ぶってるのにアンリーだけではなくてその担当タレントの悪口を言って脱退を大声でいいたてる時点でアンリーと同類だと思う

    +24

    -3

  • 216. 匿名 2018/02/14(水) 20:56:54 

    WESTの歯が多い人の演技好きだったな
    もっと演技仕事してほしい
    声も爽やかだし

    +7

    -6

  • 217. 匿名 2018/02/14(水) 20:57:08 

    >>207
    藤原竜也さんとやったばかりだよね?

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2018/02/14(水) 20:57:28 

    演技上手い人がドラマに出ればグループの全体のイメージも上がる、喋りが面白い人がバラエティ出たらあのグループは面白いってイメージに繋がる、同じように歌上手い人がソロで歌って少なくともマイナスになることはない

    +29

    -1

  • 219. 匿名 2018/02/14(水) 20:58:03 

    >>215
    ソロ賛成って人もいるよ
    脱退とまで言ってる人なんてほとんどいないじゃん

    +2

    -10

  • 220. 匿名 2018/02/14(水) 20:58:28 

    はよソロ活動しろや

    +1

    -2

  • 221. 匿名 2018/02/14(水) 20:58:50 

    >>212
    普通に望んでるファンの声と一部の過激ファンをごちゃ混ぜにして担叩きする人もいるからね

    +13

    -2

  • 222. 匿名 2018/02/14(水) 20:59:26 

    三浦大知みたいな、歌・ダンス共に一流のアーティストとして絶対成功すると思う。
    でも本人は嵐大好きだから実現しないと思う。
    彼の才能を世間にもっと浸透させないと勿体ない
    ジャニーズでソロ活動してほしい人

    +28

    -25

  • 223. 匿名 2018/02/14(水) 20:59:34 

    現にこのトピにソロやりたいなら脱退しろっていってるコメあるしね

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2018/02/14(水) 20:59:36 

    そう言えば風間俊介最近見ない

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2018/02/14(水) 20:59:50 

    >>213
    それはそうとは思わない。
    プロに頼めばなんでもやってくれるよ。
    本人がやる気があるかの問題だと思う。
    やりたいと望めばやらせてくれるでしょう?
    個展もやってるし、大野くんも過去にソロコンサートやっているんだから。

    +21

    -2

  • 226. 匿名 2018/02/14(水) 20:59:52 

    >>212
    横だけど
    他メンバーを一切たたかなくてもソロの一言でアンリーって言われ続けているよ

    +18

    -6

  • 227. 匿名 2018/02/14(水) 21:00:11 

    私も大野智に嵐を抜けてほしい
    アンリーのせいで大野も受け付けなくなった
    本当に大嫌い

    +9

    -30

  • 228. 匿名 2018/02/14(水) 21:00:21 

    >>224
    今日、大河に出るって報道されてたでしょう?

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2018/02/14(水) 21:00:33 

    演技やバラエティのソロは何も言わないのに音楽活動だけ批判する人はいるよね
    あれなんなんだろう

    +28

    -1

  • 230. 匿名 2018/02/14(水) 21:01:30 

    >>229
    このトピにもいそうだけど、こう聞くと誰も答えてくれない

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2018/02/14(水) 21:01:42 

    生田最近何やってる?

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2018/02/14(水) 21:01:59 

    >>222
    過去にソロコンやっているのに。
    その時は嵐のことを考えていなかったって事?
    違うよね?

    +21

    -1

  • 233. 匿名 2018/02/14(水) 21:02:45 

    >>231
    もうすぐ映画のプロモーション始まるんじゃない?

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2018/02/14(水) 21:03:05 

    ドラマやってほしい、映画やってほしい、舞台やってほしい、冠番組ほしいって言ったらアンリー認定されるのかしら

    +23

    -1

  • 235. 匿名 2018/02/14(水) 21:03:36 

    本人のやる気次第
    終了

    +12

    -5

  • 236. 匿名 2018/02/14(水) 21:03:59 

    なんか大野くん矢面に立ってるけど、嵐で言ったらソロコン櫻井くんもやってるからな

    +48

    -0

  • 237. 匿名 2018/02/14(水) 21:05:34 

    >>222
    これがアンリーなんだね
    ソロでやらせて貰えるように事務所にメールでもしてみたら?

    +7

    -11

  • 238. 匿名 2018/02/14(水) 21:05:36 

    大野より平野歩夢のが何倍も才能あるし惚れた!

    +1

    -22

  • 239. 匿名 2018/02/14(水) 21:05:38 

    >>236
    それな
    私ニノ担だけど他3人のソロコンずっと期待してたし、ソロアルとかあるならめっちゃ喜ぶわ
    他メン担全員がソロアルに反対してるわけではないよ

    +29

    -1

  • 240. 匿名 2018/02/14(水) 21:05:39 

    >>236
    知ってるよ。
    北海道が中止になった事も。
    櫻井くんのファンもソロコン望んでいるの?
    実現したら良いよね。

    +18

    -0

  • 241. 匿名 2018/02/14(水) 21:06:30 

    >>237
    これってアンリーなの?別に他メンバー下げてなくない?基準がわからん

    +12

    -2

  • 242. 匿名 2018/02/14(水) 21:07:40 

    >>240
    翔くん作詞曲多いからね
    今の年齢でまたやってほしいって思ってるファンはいるよ
    ソロコン希望=アンリーっていうのは乱暴かなと思う

    +24

    -3

  • 243. 匿名 2018/02/14(水) 21:07:54 

    大野君はラジオ最終回のとき、14年ラジオ一緒にやってきた人(年上の男性作家)から「ソロコンじゃなくていいからソロアルバム出して欲しい」って言われた時「それはジャニーズ事務所に言って下さい」って言ったでしょ
    これがすべて

    +46

    -1

  • 244. 匿名 2018/02/14(水) 21:08:15 

    ソロ活動が非難されてる訳じゃないでしょ
    他メン叩くのがダメなんじゃないの

    +10

    -5

  • 245. 匿名 2018/02/14(水) 21:09:20 

    ドラマやってほしい、バラエティでてほしいって言っても何も言われないのに、音楽活動やってほしいって言ったら、じゃあ脱退しろとかアンリーとか言われるのか
    アイドルとはなんぞや

    +13

    -1

  • 246. 匿名 2018/02/14(水) 21:09:38 

    >>227
    嵐ファン?違うよね
    嵐は誰か一人でも抜けたらもう嵐じゃないって嵐の複数のメンバーが言ってるのにメンバーに抜けて欲しいって嵐に解散を望んでいるってことだよね

    +30

    -1

  • 247. 匿名 2018/02/14(水) 21:10:24 

    >>244
    でも現にこのトピでも、他メン叩いてなくても希望しただけで批判されてるからね〜
    根が深い問題だなとしか

    +15

    -0

  • 248. 匿名 2018/02/14(水) 21:10:26 

    >>227
    二宮脱退、大野抜けろって嵐アンチじゃん。

    +37

    -1

  • 249. 匿名 2018/02/14(水) 21:10:37 

    ソロコンって言ったから叩かれてるんじゃないよ
    他メン叩いてないのに叩かれてる人はアンチに攻撃されてるだけ
    他メンファンに叩かれてるとは限らないでしょ

    +4

    -3

  • 250. 匿名 2018/02/14(水) 21:11:15 

    >>245
    アンチでしょ、そんなこと言ってるの

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2018/02/14(水) 21:11:44 

    明確な理由はないけど音楽活動ソロはなんとなく嫌、みたいな人、案外多いんだと思った

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2018/02/14(水) 21:12:26 

    たぶんアンリーのオタなりアンチがいるように、アンリー叩いてるオタなりアンチがいるよ
    ファン同士が対立するように仕向けてる

    +9

    -1

  • 253. 匿名 2018/02/14(水) 21:13:16 

    風呂入ってる間に予想通り担叩きトピになっててウケる

    +18

    -1

  • 254. 匿名 2018/02/14(水) 21:14:17 

    もうアンチとかモメサは無視しろよ
    いい加減うざいんだけど

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2018/02/14(水) 21:15:14 

    まあ実際すばるとか翼がソロで音楽活動始めた時に「グループのことどうでもいいんだね」みたいな訳分からん批判あったからね
    アンリーどうとかいう問題じゃなく、音楽ソロが許せないファンっていうのは確実にいる

    +27

    -0

  • 256. 匿名 2018/02/14(水) 21:15:37 

    >>249
    ジャニーズトピでは毎回たたいているのは5ちゃんねるから荒らしにくる連中でしょうね

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2018/02/14(水) 21:15:55 

    他メン叩かないならソロ活動するの非難されないよ
    ここ重要

    +3

    -7

  • 258. 匿名 2018/02/14(水) 21:17:43 

    >>255
    翼くんに関してはタッキーもソロ出してるよね?
    翼くんもすばるくんに関してはどうしてグループの事考えてないって言われるんだろう?
    別物だよね。

    +15

    -0

  • 259. 匿名 2018/02/14(水) 21:17:46 

    >>248
    大野は知らないけど二宮アンチはジャニヲタだろ
    トピ画にプラス付いてるのが証拠

    +3

    -10

  • 260. 匿名 2018/02/14(水) 21:18:47 

    >>259
    大野抜けろもアンチだよ。

    +27

    -1

  • 261. 匿名 2018/02/14(水) 21:19:45 

    >>257
    本当に?
    基本グループ全体のファンなのに前にソロして欲しいって書いたらアンリー認定されてめっちゃたたかれたんだけど

    +12

    -2

  • 262. 匿名 2018/02/14(水) 21:20:10 

    いや

    無理じゃね?


    お前らどう頑張っても
    世間的にみたらジャニ語るやつ=荒らし

    以外なにもないぞ?


    というかジャニオタが他のジャニ誉めたことあるの?

    +0

    -5

  • 263. 匿名 2018/02/14(水) 21:21:20 

    アンリーに叩かれたから大野智ヲタと大野智自体を嫌う他メンヲタもたくさんいると思う
    大野ヲタに自担を攻撃されてニコニコ仲良くするヲタいないからね
    嫌いなヤツの活動とか応援したくも見たくもないだろうし
    そこまで嫌いにさせた大野アンリーの自業自得ってこと

    +7

    -25

  • 264. 匿名 2018/02/14(水) 21:21:54 

    >>262
    ありますよ

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2018/02/14(水) 21:23:09 

    >>263
    いつものアンチさんご苦労さん

    +27

    -4

  • 266. 匿名 2018/02/14(水) 21:24:45 

    >>11
    えっ?これどういう意味?似てるってこと??
    まったくわからん・・・

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2018/02/14(水) 21:24:52 

    >>263
    これですわ
    自分の親(贔屓)の悪口言った親戚(アンリー)を嫌いになる感じ
    血縁(グループ)切りたいのに切れないみたいな

    +3

    -15

  • 268. 匿名 2018/02/14(水) 21:25:35 

    トピ前半であれだけ言われてるのに担アンチ始めなきゃ気が済まないいつもの病気の人登場してるじゃん
    担アンチにとってこのトピ天国だね
    1ヶ月同じことずっと書き込んでそうだけど、ここに隔離出来ると思えば悪くないのかな

    +19

    -1

  • 269. 匿名 2018/02/14(水) 21:28:10 

    >>266
    似てるように見えるなら眼科行ったほうがいいよ。
    最近色んなトピに貼ってる二宮アンチ。

    +9

    -2

  • 270. 匿名 2018/02/14(水) 21:29:05 

    >>7
    岡田愚痴垢の人?言い方がそっくりw

    +6

    -1

  • 271. 匿名 2018/02/14(水) 21:29:55 

    大野ファン可哀想すぎて大野くんの好感度上がってると思う
    山下アンチおばさんと一緒

    +16

    -20

  • 272. 匿名 2018/02/14(水) 21:31:03 

    >>271
    絶対ないから安心して

    +10

    -11

  • 273. 匿名 2018/02/14(水) 21:31:57 

    >>196
    大野くん相葉くんセットであげる人、がるちゃんあるある。ほか3人は?っていつも思う。

    +11

    -8

  • 274. 匿名 2018/02/14(水) 21:32:23 

    ここ変な嵐オタしかいないじゃん

    +8

    -8

  • 275. 匿名 2018/02/14(水) 21:33:18 

    嫌われてるの大野ヲタだけだから他巻き込むなよw

    +6

    -21

  • 276. 匿名 2018/02/14(水) 21:34:50 

    もう、ファンの話やめない?
    トピずれもいいとこ。

    +19

    -0

  • 277. 匿名 2018/02/14(水) 21:37:49 

    いやでも今実際大野担めちゃくちゃ耐えてる!

    ここ1年半くらい映画だけでめっちゃ耐えてた!
    番宣もほとんど出なかったし!

    いいじゃんソロ仕事望んでも!

    +18

    -13

  • 278. 匿名 2018/02/14(水) 21:38:57 

    >>273
    その人じゃないけど、嵐の誰か褒める時って絶対5人セットじゃないといけないの?
    言及しないメンバーを悪く思ってる訳じゃないときなんてたくさんあるけど

    +29

    -2

  • 279. 匿名 2018/02/14(水) 21:39:33 

    >>274
    嵐アンチの間違いじゃない?

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2018/02/14(水) 21:39:51 

    なんかこのトピ見てる限りでは嵐ファンって疲れそう
    なにがなんでも5人平等を意識しないといけないのしんどくない?

    +30

    -4

  • 281. 匿名 2018/02/14(水) 21:40:59 

    メンバーを叩かないならソロ仕事望むのは悪くないって何回も言われてない?
    さっきから

    +3

    -7

  • 282. 匿名 2018/02/14(水) 21:41:04 

    >>280
    わかる
    嵐ファンじゃないけど嵐のあるメンバーを褒めたら「他の4人もそうですけど!」みたいに噛み付かれて、それから怖くて嵐に関するコメント迂闊にできなくなった

    +21

    -3

  • 283. 匿名 2018/02/14(水) 21:41:49 

    大野担です。
    アンリーの存在で他メンが嫌な思いしてるのもわかります。
    ソロアルバム出してほしいけど、出ないのは本人もそんなに望んでないからと思ってます。

    +26

    -8

  • 284. 匿名 2018/02/14(水) 21:42:01 

    嵐オタって雰囲気悪いね

    +11

    -10

  • 285. 匿名 2018/02/14(水) 21:42:15 

    >>281
    それと同じくらいただ希望してるだけのファンを叩いてるコメントもあるから堂々巡りなんだと思う

    +12

    -2

  • 286. 匿名 2018/02/14(水) 21:43:10 

    保険詐欺してる親の子供を
    応援する気にはなれない

    +3

    -4

  • 287. 匿名 2018/02/14(水) 21:43:40 

    >>286
    誰のこと言ってんの?

    +15

    -0

  • 288. 匿名 2018/02/14(水) 21:44:15 

    >>280
    嵐のファンでいるのは誇りだしめちゃくちゃ楽しいけど少ししんどい
    みんな大好きは前提なんだけど、やっぱり自担が絡んだ仕事は他とは比べられない

    それはもう誰か一人"推し"がいる時点でみんなそうじゃないの?って思う

    +18

    -0

  • 289. 匿名 2018/02/14(水) 21:46:16 

    嵐五人全員のソロのアルバム希望してるよ
    五人それぞれディスク1枚各10曲から15曲で5枚セット
    クリップ集も各曲つけて

    +18

    -2

  • 290. 匿名 2018/02/14(水) 21:47:05 

    大野アンリー嫌いなのは分かるしそれで大野担嫌いになる人もいるのかもだけど、じゃあ大野さんのこと仕事ないって馬鹿にしたり歌割減らされてること笑ったりしてる一部の他メン担のことは平気なのかな。純粋な疑問。
    どこのファンにも過激なのは探せばいくらでもいるから、ファンとタレントは別と割り切らなきゃ、また別の敵を探し始めるだけにならないかな。

    +28

    -7

  • 291. 匿名 2018/02/14(水) 21:48:02 

    >>278
    この2人上げが多いから気になるだけ。
    >>196が相葉くんじゃなく、例えば翔くんとか書いてあったらイメージ違うけどね。
    ほか下げじゃないけど、がるちゃんは大野くん相葉くんファンが多く、この2人上げがあからさまだよ。嵐トピでも2人に対するプラスすごいもん。

    +6

    -20

  • 292. 匿名 2018/02/14(水) 21:48:45 

    >>281
    でも現実にたたかれているよね

    +18

    -1

  • 293. 匿名 2018/02/14(水) 21:49:10 

    大野君のソロのアルバムは『出たら良いのになぁ~出たら嬉しい』と書くだけで裏切り者やらアンリーだやら叩かれるから黙ってるファンも多いよね。
    何故か口にするのも駄目な凄い鬼門になっちゃった。
    大野君だけかと思ってたら翼君も言われてたんだね。

    +33

    -4

  • 294. 匿名 2018/02/14(水) 21:49:33 

    287

    Jr.だよ

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2018/02/14(水) 21:50:26 

    嵐トピになってるw

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2018/02/14(水) 21:51:23 

    >>288
    なんかこのトピ見てる限りでは、オタクの願望というか期待すら、否定されてるコメがちょいちょいあるなあと思ってしまって。
    まあ過激ファンの背景とかあるのかもだけど、自担の良いところは他メンに比べてたくさん知ってるしそこ伸ばしてほしいって思うのは当たり前だと思うけどね。
    嵐の平等売りが一番良い売り方だと思ってたんだけど、そりゃ当たり前にデメリットというか難しいとこもあるよなあと目からウロコだった。

    +17

    -1

  • 297. 匿名 2018/02/14(水) 21:51:36 

    >>291
    他メンを下げているわけでもないのにたたくのはおかしいって言っている人がいるけど

    +16

    -0

  • 298. 匿名 2018/02/14(水) 21:51:55 

    >>295
    トピの名前みただけで、大野担叩きのトピだと皆思ったと思うよ。

    +28

    -0

  • 299. 匿名 2018/02/14(水) 21:52:41 

    必死にグループありきのソロ活動だ!って言い張る人いるけどそれなら
    誰かが突出せずグループメンバー全員同じだけソロで活躍してると思うんだけど。
    ソロで活躍している人は普通に需要と実力があるからでしょ。

    +3

    -3

  • 300. 匿名 2018/02/14(水) 21:52:49 

    大野担に叩かれ攻撃されて嫌な思いをした人が大野担と大野を嫌いになった
    ただそれだけのことでしょ

    +8

    -26

  • 301. 匿名 2018/02/14(水) 21:53:19 

    アンリーなんて持ってこようと思えば全タレント分スクショ持ってこれるぞ
    過激ファンはどこにでも誰にでもいる

    +19

    -1

  • 302. 匿名 2018/02/14(水) 21:53:22 

    >>277
    望んでいいんだよ。他メン担もソロ仕事悪いだなんて言ってる人いないし、ソロアルバム出たら買うかもと言ってくれる他担さんもいる。
    ただ過激なアンリーがいるのは確かだから、大野担の宿命みたいなもの、仕方ないと思ってます。

    +11

    -5

  • 303. 匿名 2018/02/14(水) 21:53:59 

    嵐オタじゃない私からするとなぜソロ活動=大野になるのかさっぱり分からん

    +20

    -1

  • 304. 匿名 2018/02/14(水) 21:54:14 

    もう1回貼っとく

    大野担に叩かれ攻撃されて嫌な思いをした人が大野担と大野を嫌いになった
    ただそれだけのことでしょ

    +8

    -30

  • 305. 匿名 2018/02/14(水) 21:54:17 

    >>291
    なんで翔くんだったらイメージ変わるんだよww
    それあなた個人の感じ方でしょう

    +19

    -2

  • 306. 匿名 2018/02/14(水) 21:56:20 

    >>291
    プラマイ出来ないから押せないけど同意見。
    櫻井君二宮君松潤はよく叩かれてる。
    トピ画ですでに二宮君はアンチされてるし。
    大野君相葉君は上げられてるのはよく見るし2人への意見はすぐマイナスつくね。

    +14

    -18

  • 307. 匿名 2018/02/14(水) 21:56:29 

    >>291
    ん〜、違うのかもだけど、あなたのコメント見る限りでは大野くんと相葉くんのことそんなに好きじゃないんだろうなってことしか伝わってこないよ

    +34

    -7

  • 308. 匿名 2018/02/14(水) 21:56:38 

    >>296
    平等売りって使う人達知ってるよ。

    +3

    -1

  • 309. 匿名 2018/02/14(水) 21:57:16 

    コピズレもいいとこ。
    もう、やめて。

    +6

    -1

  • 310. 匿名 2018/02/14(水) 21:57:48 

    >>309
    トピだった!
    もう関係ない話やめて。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2018/02/14(水) 21:57:50 

    このトピで「大野は叩かれないよね」っていう意見は流石に無理ないか?笑

    +25

    -4

  • 312. 匿名 2018/02/14(水) 21:58:46 

    嫌われてるのも嫌いなのも大野担だけだよ

    +3

    -26

  • 313. 匿名 2018/02/14(水) 21:59:32 

    >>306
    最近、翔くんも叩かれてるよ。
    ソロの事で。

    +7

    -2

  • 314. 匿名 2018/02/14(水) 21:59:38 

    >>311
    大野は叩かれてないよ
    叩かれてるのは大野担

    +13

    -16

  • 315. 匿名 2018/02/14(水) 21:59:44 

    めんどくさ〜
    だからどうせ担叩になるよって言ったじゃん
    つーかそのアンリー意見すら出てきてなかったのに、「アンリーがこういうこと言いそう!」で盛り上がってトピ乗っ取って担批判になってるの、もはや自給自足してんじゃん

    +11

    -1

  • 316. 匿名 2018/02/14(水) 21:59:53 

    >>303
    コメントを読んで見たらわかるよ
    ソロ=アンリー=叩け
    毎回いろんなジャニーズのトピでその流れで大野担と大野を叩く逃れたおきまりになってるんだよね

    +20

    -3

  • 317. 匿名 2018/02/14(水) 21:59:57 

    某グループのファンだけどなんならそろそろ解散して全員ソロ活動に移行して欲しい

    +5

    -10

  • 318. 匿名 2018/02/14(水) 22:00:04 

    >>311
    大野くんの事は嫌いじゃないと思うよ。

    +10

    -5

  • 319. 匿名 2018/02/14(水) 22:00:58 

    もう、そろそろ本題に戻さない?

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2018/02/14(水) 22:01:21 

    大野ヲタがちらつくから大野も嫌いだよ普通に

    +4

    -24

  • 321. 匿名 2018/02/14(水) 22:01:35 

    もうガルちゃんでは大野は好かれててマイナス全然つかなくて大野担は嫌われてて嵐の害でソロやってほしい意見は全部アンリーってことでいいからもうやめてほしい

    +11

    -4

  • 322. 匿名 2018/02/14(水) 22:02:21 

    翔担ですが、大野くんソロ出したらいいのにと思ってまーす。
    昔は翔くんにラップメインのソロアルバム出してほしいと思ってたけど、最近はきっとそっち方面に興味はないんだろうなと諦めました。

    +15

    -7

  • 323. 匿名 2018/02/14(水) 22:02:30 

    >>314
    大野もたたかれているよ
    コメント読み返してね

    +20

    -3

  • 324. 匿名 2018/02/14(水) 22:03:01 

    でも嵐ファンだけど、他トピ見てても大野くんが特別上げられてるように見えないよ。
    こんなとこで誰が褒められてるとか叩かれてるとかいう人って主観でしかないし、大体バイアスかかってるよ。

    +18

    -7

  • 325. 匿名 2018/02/14(水) 22:03:35 

    >>317
    なんとなくわかった。
    個人個人でも活躍してたよね。

    +3

    -1

  • 326. 匿名 2018/02/14(水) 22:03:43 

    他のジャニタレの悪いコメにはプラスするのに大野の時は大野担叩きだーって言うんだね

    +6

    -16

  • 327. 匿名 2018/02/14(水) 22:03:56 

    ザッとトピ見てきたけど、大野担が名前出したわけでもないのに、「大野担がこういうこと言いそう!」って叩かれてるのはさすがに気の毒だと思った

    +27

    -6

  • 328. 匿名 2018/02/14(水) 22:04:36 

    嵐の話禁止にしたら?

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2018/02/14(水) 22:04:37 

    嵐ファン性格悪い人多くね

    +14

    -17

  • 330. 匿名 2018/02/14(水) 22:05:42 

    >>329
    そう思わせるためでしょう?
    嵐アンチも混ざってる。

    +26

    -1

  • 331. 匿名 2018/02/14(水) 22:05:47 

    ここ大野担だらけやんw

    +9

    -24

  • 332. 匿名 2018/02/14(水) 22:05:55 

    大野のことはどうでもいいけど、アンリーが〜大野担が〜ってありとあらゆるジャニトピでされるの割とうんざりしてる外野はいるってことだけ言っとくわ

    +33

    -2

  • 333. 匿名 2018/02/14(水) 22:06:03 

    嵐ファンのイメージ悪くなる。
    もうやめてほしい。

    +24

    -0

  • 334. 匿名 2018/02/14(水) 22:07:02 

    もうガルちゃんは大野担だらけで大野担が全部悪くてなにもかも大野担のせいってことにしないと収まりつかなさそうだね〜って感じ

    +18

    -4

  • 335. 匿名 2018/02/14(水) 22:07:13 

    大野担叩きと二宮アンチが居るのは分かった

    +23

    -2

  • 336. 匿名 2018/02/14(水) 22:07:48 

    >>333
    もう嵐ファン以外は見てないと思う

    +7

    -3

  • 337. 匿名 2018/02/14(水) 22:08:00 

    >>321
    これ、いつも書いてる人いるね。
    大野担さん、疲れてるね。

    +18

    -5

  • 338. 匿名 2018/02/14(水) 22:08:01 

    だから叩きたい人はトピの趣旨なんてどうでもいいんだって
    アンリーが〜ってのも堂々と叩ける大義名分でしかないよ

    +13

    -0

  • 339. 匿名 2018/02/14(水) 22:08:36 

    だから嫌われてるのは大野担だけだってw
    二宮巻き込まないでw

    +7

    -17

  • 340. 匿名 2018/02/14(水) 22:08:44 

    >>337
    最近ジャニトピ毎回こんな流れあるもん
    そりゃ疲れるわ

    +15

    -0

  • 341. 匿名 2018/02/14(水) 22:09:12 

    え、>>11にプラスしたらアンチなの?
    ちょっと過剰反応すぎ。
    いつもは他メンや他Gの変な画像にはプラスしてるくせに。

    +3

    -4

  • 342. 匿名 2018/02/14(水) 22:10:24 

    最近やけに「ガルちゃんでは大野相葉ファンが多い」ってコメ見るわ。
    ぜんぜんそうおもわないんだけど同一の人が書いてるのかな

    +20

    -9

  • 343. 匿名 2018/02/14(水) 22:10:33 

    ソロはやらなくていいけど、亀と山Pやトラジハイジみたいなシャッフルユニットは見てみたい。

    +18

    -1

  • 344. 匿名 2018/02/14(水) 22:11:32 

    なんかもうどうでもよくなってきた
    何言ってもだめだし...

    +9

    -1

  • 345. 匿名 2018/02/14(水) 22:11:52 

    >>341
    アンチ画像にはプラスしないよ
    なぜプラスするの?

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2018/02/14(水) 22:11:59 

    なんで関係ない事話すの?
    もう、ダメだよ。

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2018/02/14(水) 22:13:21 

    >>341
    プラスしたければすればいいんだよ。
    そう思ったって事でしょう?

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2018/02/14(水) 22:13:35 

    大野ヲタってゴキブリ並みにしつこいわ

    +7

    -25

  • 349. 匿名 2018/02/14(水) 22:14:36 

    >>343
    カウコンでもやってたね。
    短い時間だったけど。
    あの企画は好評だったぽいね。

    +8

    -0

  • 350. 匿名 2018/02/14(水) 22:15:05 

    >>348
    もう、しつこい。
    よそでやって。

    +19

    -0

  • 351. 匿名 2018/02/14(水) 22:15:18 

    大野ヲタが生理的に大嫌い

    +15

    -27

  • 352. 匿名 2018/02/14(水) 22:15:49 

    まあ最近のガルちゃんの流れからしてこういう担叩きトピ立ちそうだなと思ってはいた

    +16

    -0

  • 353. 匿名 2018/02/14(水) 22:15:57 

    いつでも思うのですが
    変な画像や目に余るコメントはすべて通報しているのにちっとも消えないのは何故なんだろう?
    私は自担以外でも必ず通報している
    間違ってもプラスすることはない
    変な画像やコメントにプラスするって決めつけている人はその人自身がプラスしているからそう思うのかしら?

    +12

    -0

  • 354. 匿名 2018/02/14(水) 22:16:50 

    大野くんはソロ活動する気なさそうなんでしょ?

    +7

    -6

  • 355. 匿名 2018/02/14(水) 22:17:12 

    ひとつ思うことなんですけど、行き過ぎなタレントに苦言を呈する人いるじゃないですか。
    光一くんとか、剛くんとか、翔くんとか、ニノとか、中丸くんとかだったかな?もっと他にもいるよね。
    大野くんもひどいファンにメッセージしたらいいのにと思ったことはある。

    +12

    -18

  • 356. 匿名 2018/02/14(水) 22:17:13 

    最初からモメサ&アンチ目的でこのトピ来てる人のコメントが分かりやすい。こういう人が居る以上、普通に会話すること出来ないよ
    あくまでグループありき、他メンありき、その上で得意な分野の仕事来たら嬉しいなと思ってるファンなんて存在しないと決めつけてるからね

    +7

    -0

  • 357. 匿名 2018/02/14(水) 22:17:21 

    嵐に限らず執拗に担叩きする人って自担界隈の過激ファンのことは目に入らないのか、目に入っても全く気にならないのか、どっちなんだろうね

    +26

    -2

  • 358. 匿名 2018/02/14(水) 22:19:01 

    >>355
    してますよ。「誰かと比べられてほめられてもぜんぜんうれしくない」とか言ってますよ。
    まあ言ったところで過激ファンには効かないし、大野担嫌ってる界隈はアンリーの発言は拡散してもそういうコメントは一切拡散しないから。

    +19

    -5

  • 359. 匿名 2018/02/14(水) 22:19:08 

    >>307
    2人は好きだよ。

    +3

    -3

  • 360. 匿名 2018/02/14(水) 22:20:31 

    >>353
    私も通報押してるけど消えない
    ちなみにトピ画も押したけどなぜか消えない、嵐ファンが多いのに

    +7

    -1

  • 361. 匿名 2018/02/14(水) 22:20:34 

    嵐もあと数年で活動停止だろうし大野ヲタに絡まれるのも少しの辛抱だよ
    がんばれ!

    +0

    -32

  • 362. 匿名 2018/02/14(水) 22:20:40 

    >>355
    してるよ
    「何も言わない大野にも問題ある」とか「言い方が甘い」ってアンチは主張するけどね

    +26

    -3

  • 363. 匿名 2018/02/14(水) 22:20:48 

    私茶の間ジャニーズファンだけど、大野くんもしくは坂本くんのソロアルバム出たら買っちゃうな~ 癖のないタイプの歌声でずっと聞ける

    +32

    -7

  • 364. 匿名 2018/02/14(水) 22:20:55 

    嵐くらい売れていたらソロも出せるかもだろうけれど
    NEWSテゴマスあたりだと両方のリリースとツアーはできないみたいだから
    ソロやユニットをやるとグループのリリースが減る危険性がある
    そういうのもあって他担から警戒されるんじゃないかな

    +16

    -0

  • 365. 匿名 2018/02/14(水) 22:22:10 

    そんなに耐えられないくらい、大野アンチコメしてもしょうがないって思うくらい大野担が嫌いなら脱退運動でもすれば?
    ほんといつまでトピ乗ってるつもり?

    +13

    -2

  • 366. 匿名 2018/02/14(水) 22:23:13 

    大野担だけど大野アンリーがツイやAmazonのコメ欄で暴れている以上ソロアルバムなんて絶対出ないと思う
    アンリーに見つかる前から嵐はどんな時も5人でやってきたのに、大野君にとって大事な嵐やメンバーを貶す頭のおかしな人を喜ばせることを大野君はやらないと思う
    ソロアルバム出たら嬉しいとは思うけど本人が乗り気じゃないのに「我慢させられてる」とか言ってるアンリーはいい加減にして欲しい
    大野アンリーは大野君アゲているようで実際はサゲまくってる事に気付いてない

    +31

    -9

  • 367. 匿名 2018/02/14(水) 22:23:45 

    >>365
    大野のためにそんな労力使いたくないね

    +0

    -22

  • 368. 匿名 2018/02/14(水) 22:25:51 

    >>364
    警戒はしてないよ。マジで。

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2018/02/14(水) 22:27:25 

    大野担耐えてるって言ってるけど週2でレギュラーあるのに耐えてるの?
    映画もDVD人気だしCMも毎日見るよ

    +9

    -9

  • 370. 匿名 2018/02/14(水) 22:28:37 

    アレーグラー。
    子供用のCMもあるのね。
    競歩のしか知らなかった。

    +10

    -1

  • 371. 匿名 2018/02/14(水) 22:28:51 

    自分も耐えてるに笑った
    被害者ぶんなボケ

    +5

    -21

  • 372. 匿名 2018/02/14(水) 22:30:42 

    私の回りも大野ヲタが苦手な人たくさんいるわ
    ツイで全他担から苦言呈されてるよね

    +11

    -25

  • 373. 匿名 2018/02/14(水) 22:31:01 

    もうさ、アンチに利用されてるってわかんない?
    結局は嵐解散って事になるんだよ。
    だから、もうトピずれやめて。

    +18

    -1

  • 374. 匿名 2018/02/14(水) 22:32:37 

    ソロ活動してほしいなら事務所に要望すればいいのに
    ガルちゃんやtwitterで言ってても何も変わらないよ

    +8

    -1

  • 375. 匿名 2018/02/14(水) 22:32:50 

    大野担だけどソロアル出すなら全て大野くん監修にしてほしい
    ソロアルのハッシュタグつけてる人は何年も熱望して事務所アンチみたいになってるから、本人の作ったものじゃないと納得しないと思う

    +8

    -11

  • 376. 匿名 2018/02/14(水) 22:32:51 

    大野担です
    アンリーって言葉知らなかったー…
    調べてきましたけど 私は嵐全員大好きです!
    そりゃ順位はつけられますけど どのメンバーが映画やるって時は初日の一回目にとりあえず観たいですし 誰のドラマでも 面白いよねって言われたら心から 嬉しいです♡

    そのうえで
    智くんのソロアルバム…
    聴きたいなぁー♡♡♡
    メンバーの感想も聞きたい

    +25

    -8

  • 377. 匿名 2018/02/14(水) 22:32:54 

    ここ見てる限りでは大野担に同情してしまう

    +31

    -12

  • 378. 匿名 2018/02/14(水) 22:33:10 

    >>358
    そうなんだー言ってるんだ。
    ファンはファンなんだけど、アンリーにはもっとずばり言えばいいのにね。

    +6

    -2

  • 379. 匿名 2018/02/14(水) 22:33:23 

    大野担の話は5ちゃんでやって

    +14

    -1

  • 380. 匿名 2018/02/14(水) 22:34:01 

    藤ヶ谷くん!
    マジなバラードが聴きたい。
    ジャニーズでソロ活動してほしい人

    +4

    -12

  • 381. 匿名 2018/02/14(水) 22:34:59 

    アンリーと愚痴垢、同じくらい気持ち悪い

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2018/02/14(水) 22:35:32 

    横尾の料理本とペット介護本以外は荒れる

    +4

    -0

  • 383. 匿名 2018/02/14(水) 22:36:06 

    >>366
    でも忍びの国は事務所に妨害されそうだったから監督が直談判したんだよね
    やりたい仕事我慢させられてることは多いと思うよ

    +4

    -16

  • 384. 匿名 2018/02/14(水) 22:36:09 

    ガルちゃんでの大野担なんて、前日落ちしたトピ(元は下げトピ)でファンが語ってるとこにすらアンリーがーって人が乗り込んできてトピ潰されるような感じだよ
    この流れ見てもやっぱりとしか思わないし、そういう人たちはどれだけ普通のファンが謝っても納得しないってこともよくよく分かってる

    +18

    -2

  • 385. 匿名 2018/02/14(水) 22:36:24 

    >>377
    twitterとかAmazonレビューにメンバー批判している過激なファンが一部いるんだよ。
    だからここで反論しているんだろうね。
    でもトピズレもいいとこ。
    アンチにも利用されるし。

    +10

    -2

  • 386. 匿名 2018/02/14(水) 22:37:30 

    >>383
    気持ち悪い大野ヲタ

    +9

    -19

  • 387. 匿名 2018/02/14(水) 22:37:31 

    アンリーの被害者って本人とまともなファンだよね

    +18

    -0

  • 388. 匿名 2018/02/14(水) 22:37:52 

    >>383
    事務所が怪物くんの映画の時に、もう一本大野で映画どうですかって監督に言ったんだよ。
    誤った事言わないで。

    +22

    -4

  • 389. 匿名 2018/02/14(水) 22:37:55 

    Twitterでアンリーなりすまして他メン下げ→別垢で「アンリーがこんなこと言ってた!」と拡散
    っていう自演を見てしまったことあるから、アンリーもアンリー監視界隈も近づかないようにしてる

    +16

    -0

  • 390. 匿名 2018/02/14(水) 22:38:18 

    >>369
    多分言ってるのはそういうことじゃない
    その他の他メンの個人仕事に対してだよ

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2018/02/14(水) 22:39:09 

    愚痴垢のほうがめんどいよ

    +10

    -0

  • 392. 匿名 2018/02/14(水) 22:39:25 

    事務所が妨害してたら二宮が忍びの国やってた可能性あるから本当に良かった

    +0

    -14

  • 393. 匿名 2018/02/14(水) 22:39:45 

    演技自体あんまり見た記憶ないけど、今井翼くんにドラマ出てほしい
    好きな顔だし、露出少ないからどんな人かも興味ある
    ソロといえばソロだけど

    +3

    -1

  • 394. 匿名 2018/02/14(水) 22:40:08 

    >>383
    >事務所に妨害されそうだった
    >我慢させられてること多い

    本当に恥ずかしいからやめて下さい
    アンチがわざと書いてるとしか思えない

    +21

    -1

  • 395. 匿名 2018/02/14(水) 22:40:20 

    >>392
    やっぱりそうだ。
    完全にアンチだね。

    +13

    -0

  • 396. 匿名 2018/02/14(水) 22:40:27 

    >>369
    でも大野くんに向かって「暇してる」とか「仕事ない」って悪気なく言う他担もいるから、レギュラー以外の個人仕事ないファンがそう思っても仕方ないとこあると思う

    +12

    -7

  • 397. 匿名 2018/02/14(水) 22:41:00 

    >>393
    5月に舞台再演するよ。

    +3

    -0

  • 398. 匿名 2018/02/14(水) 22:41:01 

    >>392
    確かに最近の実績でいえば大野くんが一番だけど、演技はニノってイメージ強いよね

    +4

    -6

  • 399. 匿名 2018/02/14(水) 22:41:09 

    グループとソロのシングルアルバムツアーDVDの両方をセットでやった実例はあるのかな

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2018/02/14(水) 22:41:43 

    >>392
    >>398
    今度は二宮叩きにシフトだよ。

    +7

    -2

  • 401. 匿名 2018/02/14(水) 22:42:10 

    >>385
    反論したところでファン全体叩いたりタレントアンチになっちゃったら、外野からは同じ穴の狢としか思えないよ

    +10

    -1

  • 402. 匿名 2018/02/14(水) 22:42:21 

    テレビの露出でいえば松潤と大野くん同じくらいじゃない?
    ドラマはお互いやってるし

    +6

    -0

  • 403. 匿名 2018/02/14(水) 22:42:36 

    >>396
    だから収束しそうなのに、他担に話うつして、また再燃するからそういうのやめて。
    大野担です。

    +10

    -0

  • 404. 匿名 2018/02/14(水) 22:44:44 

    アンリーって言っている人って普通のファンよりアンリーに詳しいね
    アンリーと言っている人がアンリー活動していたりしてw

    +15

    -0

  • 405. 匿名 2018/02/14(水) 22:45:00 

    大野担だけど翔くんほどワーカーホリックなわけじゃないだろうし、のびのび活動してほしい
    自分のペースでやってるのをファンが否定しちゃいけないと思う

    +20

    -0

  • 406. 匿名 2018/02/14(水) 22:45:40 

    >>402
    同時期にやった99.9はセカンドシーズンやってるけどセカムズは続編ないし、CMの数は比べ物にならないくらい大野は少ないよ。
    他メンファンに嵐の足引っ張ってるって言われても仕方ない

    +0

    -29

  • 407. 匿名 2018/02/14(水) 22:46:39 

    >>404
    アンリーのなりすまししてるアンリー監視垢知ってるから、マジでそう言う人はいる

    +11

    -1

  • 408. 匿名 2018/02/14(水) 22:47:53 

    >>406
    ラブコメは続編難しいし、シリーズ化狙った作品じゃないと思う
    CMは今いっぱい出てる

    +6

    -1

  • 409. 匿名 2018/02/14(水) 22:49:03 

    大野ヲタに1ミリたりとも同情なんかするか

    +1

    -23

  • 410. 匿名 2018/02/14(水) 22:49:12 

    >>406
    セカムズって続編がある内容じゃない
    無理に続編作って欲しくないからなくて正解

    +19

    -1

  • 411. 匿名 2018/02/14(水) 22:49:21 

    >>396
    これ書いたの大野担なの?
    それとも他担と揉めさせようとしてるアンチ?

    +4

    -0

  • 412. 匿名 2018/02/14(水) 22:49:54 

    藤ヶ谷より北山のバラード聴きたい

    +0

    -4

  • 413. 匿名 2018/02/14(水) 22:50:05 

    >>406
    大野担で仕事量に不満はあるけど、まず嵐としての仕事は他グループと比べても全然不満はないし(ごめんなさい)、上がることはあっても下がることは決してない。

    分かりやすいアンチやめれ

    +27

    -1

  • 414. 匿名 2018/02/14(水) 22:51:15 

    >>411
    嵐箱推しです
    箱推しだからどのメンバーにもちょっとなって思うこと書くファンはいるっていうのが分かるから書いたんだけど、もめさせようとしてる風に見えたらごめん

    +15

    -1

  • 415. 匿名 2018/02/14(水) 22:53:05 

    トピタイ読んで
    あーいつもの大野&大野担叩きがトピなったんだと思った
    開いてみたらやっぱりそうだった
    大野&大野担はガルちゃんのサンドバッグだね

    +20

    -9

  • 416. 匿名 2018/02/14(水) 22:53:10 

    >>413
    は?
    大野担が不満に思わないとかどうでもいいわ
    他メン担にとって1人だけ個人仕事で還元もせず遊んでばっかで足引っ張ってるのが迷惑なんだよ

    +0

    -24

  • 417. 匿名 2018/02/14(水) 22:55:20 

    アンリーは嫌いだけど、ガルちゃんの「このファンなら叩いてOK」みたいな風潮苦手
    スケープゴートみたいで

    +26

    -1

  • 418. 匿名 2018/02/14(水) 22:55:37 

    管理人が嵐のアンチだもん。
    特に大野アンチ。
    大野のファントピだけは絶対に採用しないし。
    通報でトピ画のアンチ画像が消されても、トピ画はアンチ画像のまま押しきったりね。
    大野担叩きする人はどんなに通報されても絶対にアク禁にはならない。

    +29

    -3

  • 419. 匿名 2018/02/14(水) 22:57:49 

    >>413
    忍びは怪物くん撮影時の事務所からの提案で実現したけど、
    大野くんクラスだと今はオファーだと思う。
    大野くんが仕事選んでいるんだと思うよ。

    +6

    -11

  • 420. 匿名 2018/02/14(水) 22:57:57 

    >>418
    大野のたたきトピは採用されるね

    +21

    -6

  • 421. 匿名 2018/02/14(水) 22:58:41 

    >>418
    たしかに大野くんだけはあるあるトピとか画像トピ1回も立ったことないね
    他メンはパート2とか3まで立ってる人いるけど
    でも前大野担が「叩かれるから立たなくていい」って言ってるの見たことあって悲しくなったことある

    +23

    -4

  • 422. 匿名 2018/02/14(水) 22:59:39 

    大野あるあるトピとかたっても、どうせ「ファンが過激」とか「アンリーが多い」ばかり書かれる未来しか見えない

    +26

    -1

  • 423. 匿名 2018/02/14(水) 23:01:15 

    大野くんだけ叩かれてるはないと思うよ。
    こないだは翔くんフルボッコだった。ニノフルボッコも見たことあるよ。

    +11

    -3

  • 424. 匿名 2018/02/14(水) 23:01:29 

    >>419
    大野くんは嵐の中でも相葉くんに次いで
    櫻井くんと同じ順位で仕事にノーと言わないみたいだけど
    自分からアピールはしないっぽいけどね

    +16

    -2

  • 425. 匿名 2018/02/14(水) 23:01:41 

    櫻井大野松本の下げトピは多いね
    二宮は下げられるというより熱愛で話題になってる
    相葉は今日さあ叩け‼みたいなトピ立ったけど大して伸びないから立ちにくいだけだと思う
    皆ワクワクして待ってた熱愛も突っ込みにくい感じだったし

    +11

    -3

  • 426. 匿名 2018/02/14(水) 23:02:50 

    >>288
    言ってる事に特に反論はないんだけどちょっとひっかかったんで聞くけど
    ”誇り”って何?
    売れてる嵐のファンやってる自分は周りに対して誇れるって事?
    そういう意味での誇りなら他G担からすればちょっと迷惑かな
    結局そういう意識が他のG見下す事になってくから
    違うならごめんねトピズレっぽいのもごめんね

    +2

    -4

  • 427. 匿名 2018/02/14(水) 23:03:05 

    >>423
    嵐は相葉君以外はいつも叩かれてるよ。
    4人は何も悪い事してないのに理不尽だよ。

    +27

    -3

  • 428. 匿名 2018/02/14(水) 23:03:42 

    >>423
    ガルちゃんでは嵐はたいていフルボッコが多いよ

    +24

    -1

  • 429. 匿名 2018/02/14(水) 23:04:06 

    >>352
    最近の荒らしのトレンドは担叩き

    +10

    -0

  • 430. 匿名 2018/02/14(水) 23:04:55 

    相葉くんは叩きトピはあまり立たないけどジャニトピで大暴れしてるアンチがいる
    よく相葉担が名前出さないでって言ってるw

    +9

    -1

  • 431. 匿名 2018/02/14(水) 23:05:31 

    何にしても大野担がーの人が一貫してアゲてるタレントが一人いるので、今はむしろそのタレントの方が嫌いだわ。

    +11

    -6

  • 432. 匿名 2018/02/14(水) 23:05:54 

    ガルちゃんで
    ◯◯ファンが多い
    ◯◯アンリー最低
    ◯◯が1番叩かれてる
    ◯◯は叩かれてない
    こんなのばっかり

    +11

    -1

  • 433. 匿名 2018/02/14(水) 23:05:56 

    嵐はジャニーズ批判の矢面に立たされる事が多い。

    +28

    -0

  • 434. 匿名 2018/02/14(水) 23:06:19 

    >>427
    五人とも悪いことしてないのにね
    管理人が嵐アンチなんだよ

    +25

    -0

  • 435. 匿名 2018/02/14(水) 23:06:35 

    光一さん
    ジャニーさんは引退前にKinKi Kidsを解散させる責任がある。
    光一さんのファンは団結して解散署名運動もしたし光一さんの願いでもある。

    +1

    -10

  • 436. 匿名 2018/02/14(水) 23:06:41 

    主さんはどういう意図でトピ申請したのかな
    是非説明して欲しいな

    +15

    -0

  • 437. 匿名 2018/02/14(水) 23:06:55 

    周りの大野ファンの5人中3人があれよあれよと三浦大知ファンに変わりました。

    +3

    -19

  • 438. 匿名 2018/02/14(水) 23:07:20 

    >>431
    もめるから言っちゃダメ

    +4

    -0

  • 439. 匿名 2018/02/14(水) 23:07:44 

    >>437
    その二人って被ってるの?
    よくわからないんだけど

    +11

    -0

  • 440. 匿名 2018/02/14(水) 23:08:37 

    私の周りは論は何であっても無意味

    +10

    -0

  • 441. 匿名 2018/02/14(水) 23:09:07 

    >>427
    大野君櫻井君二宮君はトピが立つたびに関係ない容姿叩き
    松潤は週刊誌ネタ
    4人のトピが立ってるとため息出る

    +25

    -0

  • 442. 匿名 2018/02/14(水) 23:09:12 

    >>436
    巧妙な担叩きトピにしか思えない

    +14

    -0

  • 443. 匿名 2018/02/14(水) 23:09:18 

    >>437
    だから何?って感じ。

    +9

    -0

  • 444. 匿名 2018/02/14(水) 23:09:20 

    >>437
    周りに五人も大野ファンがいたの?

    +16

    -0

  • 445. 匿名 2018/02/14(水) 23:09:42 

    >>440
    大野オタが得意なやつね

    +2

    -11

  • 446. 匿名 2018/02/14(水) 23:10:18 

    相葉くんはそもそもトピ立たない
    存在感の問題ww

    +10

    -5

  • 447. 匿名 2018/02/14(水) 23:10:31 

    >>441
    あんまりガルちゃん来ない。
    嵐アンチ酷いから。
    擁護するとマイナスだらけ。

    +10

    -0

  • 448. 匿名 2018/02/14(水) 23:10:38 

    ニュース下げトピ乱立はダントツで翔ちゃん、松潤。
    大野さんはトピ自体が立たない。
    相葉くんはそんなに下げトピ立たないよ。

    +9

    -5

  • 449. 匿名 2018/02/14(水) 23:11:16 

    >>448
    ニノは?

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2018/02/14(水) 23:11:29 

    基本箱推しだから嵐トピは全員見る
    下げトピが立っても上げトピも立てばちょっとは嬉しい時や楽しく話せるときもあるけど
    大野櫻井はマジで下げトピしか立たん
    しかもブブカみたいなどこのネタよそれ?みたいなトピが立つ

    +25

    -3

  • 451. 匿名 2018/02/14(水) 23:12:26 

    櫻井容姿トピ定期的に立ちすぎ

    +19

    -0

  • 452. 匿名 2018/02/14(水) 23:12:31 

    ここ嵐トピなの?

    +7

    -0

  • 453. 匿名 2018/02/14(水) 23:12:33 

    潤くんは下げも上げも乱立するイメージ
    てか下げトピ立ち始めたのここ最近だなと思う
    熱愛で運営が味しめた感

    +11

    -3

  • 454. 匿名 2018/02/14(水) 23:13:05 

    >>452
    大野担叩きトピだよ

    +10

    -1

  • 455. 匿名 2018/02/14(水) 23:13:09 

    ニノはニノトピというより、匂わせトピにニノファンが憤るみたいな

    +7

    -1

  • 456. 匿名 2018/02/14(水) 23:13:13 

    主さん
    出てこ〜〜〜〜〜い

    +9

    -0

  • 457. 匿名 2018/02/14(水) 23:14:42 

    >>450
    大野くん立った?
    最近は翔くんの紅白の時の容姿のあったね。
    あとはニノの司会。
    潤くんはドラマ好評で叩かれなくなったね。
    相葉くんの恋愛ではあまり叩かれてなかったね。
    人柄が良いからって書き込みが沢山あってさ、

    +5

    -10

  • 458. 匿名 2018/02/14(水) 23:14:54 

    ニノはニノ単独よりも伊藤さんとかキムタクのトピに巻き込まれてる

    +15

    -0

  • 459. 匿名 2018/02/14(水) 23:15:21 

    >>449
    ニノのトピもあまり立たないけど関係ないトピに貶す為にコラ画像貼られまくってるよね
    ここのトピ画もニノアンチでしょ

    +16

    -0

  • 460. 匿名 2018/02/14(水) 23:15:59 

    嵐さんがこんなに荒れて、他グループ担はある意味話題に出なくて良かったんじゃないだろうか。
    全然良いトピじゃない、揉めるだけ。

    +18

    -0

  • 461. 匿名 2018/02/14(水) 23:16:00 

    もうJUMPファンみたいに移動考えたほうがいいと思う

    +5

    -0

  • 462. 匿名 2018/02/14(水) 23:16:01 

    >>457
    大野さんはたまに立つトピが全部下げネタなイメージ
    あとファントピは頑なまでに皆無

    +20

    -3

  • 463. 匿名 2018/02/14(水) 23:16:04 

    みんな好きなメンバーだけ応援してれば良いじゃん
    他のメンバー何やってても関係ないでしょう
    なんでわざわざ叩くのよ

    +17

    -0

  • 464. 匿名 2018/02/14(水) 23:16:11 

    管理人は嵐が嫌いな人なんていあからさまなトピも採用しているから嵐ファンでない事は確か

    +21

    -0

  • 465. 匿名 2018/02/14(水) 23:16:41 

    >>460
    大野ファンには可哀想だけどまじでスケープゴートだったね

    +11

    -4

  • 466. 匿名 2018/02/14(水) 23:16:42 

    >>451
    翔くんって嵐の顔みたいなとこあるから。
    アンチからしたら翔くん叩けって感じなんじゃない?
    整形とか書かれててビックリしたわ。
    名誉毀損だよ。

    +11

    -1

  • 467. 匿名 2018/02/14(水) 23:17:54 

    主が本当にアンチ目的じゃなく、ドラマや舞台でこのメンバーが見たい!みたいなこと語りたいだけで立てたなら可哀想すぎる

    +0

    -0

  • 468. 匿名 2018/02/14(水) 23:18:04 

    最近は櫻井くん叩きが酷いかな
    容姿叩きと報ステアナ絡みのダブルパンチ

    +13

    -0

  • 469. 匿名 2018/02/14(水) 23:18:29 

    >>466
    嵐の顔っていうのもアンリーって言われそうだからやめてほしい

    +13

    -0

  • 470. 匿名 2018/02/14(水) 23:19:20 

    櫻井くんはたぶん容姿以外に叩きようがないんだろう
    恋人もお嬢様で、仕事も順調

    +0

    -9

  • 471. 匿名 2018/02/14(水) 23:19:23 

    嵐が好きじゃない人みたいなトピも立ったんでしょう?
    見なくてよかったよ。
    ガルちゃんの嵐叩き酷いからね。

    +17

    -0

  • 472. 匿名 2018/02/14(水) 23:19:28 

    アンリーなんて大野担だけだからw

    +4

    -17

  • 473. 匿名 2018/02/14(水) 23:20:08 

    >>469
    ごめん。そんなつもりなかった。
    本当ごめん。

    +6

    -0

  • 474. 匿名 2018/02/14(水) 23:20:13 

    管理人はアンチトピが伸びたからそれに味をしめてアンチトピばかりを採用
    それが嫌で過疎る
    焦ってさらにアンチトピをたてバイトアンチを投入
    さらに過疎る
    という感じになっていると思う

    +9

    -0

  • 475. 匿名 2018/02/14(水) 23:20:52 

    ガルちゃんで叩かれてもどうとも思わない

    +9

    -0

  • 476. 匿名 2018/02/14(水) 23:21:10 

    >>6
    お前モメサやろ
    分かりやすいわw

    +0

    -0

  • 477. 匿名 2018/02/14(水) 23:21:20 

    例の大野アンチの人、あんなにいろんなジャニトピで暴れててなんでアク禁にならないんだろう
    やっぱり管理人が選んでるのかな

    +21

    -1

  • 478. 匿名 2018/02/14(水) 23:22:16 

    やっぱ山田くんでしょうね
    jumpなんて大人数グループに居てもったいないよ

    +0

    -5

  • 479. 匿名 2018/02/14(水) 23:22:42 

    嵐のトピが立つとどのメンバーも覗くけど櫻井くんへの容姿叩きはしつこ過ぎて怖い
    多部ちゃんとのトピはトピ落ちしてもアンチが居たもん

    +8

    -0

  • 480. 匿名 2018/02/14(水) 23:23:07 

    ジャニトピで見かけたのは大野アンチ、相葉アンチ、有岡アンチかな
    よく出没するね

    +7

    -6

  • 481. 匿名 2018/02/14(水) 23:23:32 

    嵐が好きじゃない人とか。
    よく採用したよね。本当に残念。

    +20

    -0

  • 482. 匿名 2018/02/14(水) 23:23:34 

    >>463
    ほんとそれ
    ソロの歌であろうがなんだろうが、他メンバーや他担ファンが期待したり喜んでる仕事にケチつける心の狭さが理解できない

    +10

    -0

  • 483. 匿名 2018/02/14(水) 23:23:53 

    >>472
    本当にそう思っているの???
    偏狭な人だね〜

    +4

    -0

  • 484. 匿名 2018/02/14(水) 23:24:12 

    なんかもう訳わかんないから嵐のDVDみよ

    はーーー自担かっこよ

    +16

    -0

  • 485. 匿名 2018/02/14(水) 23:24:23 

    >>480
    相葉アンチって居るんだ
    他の4人はよくアンチされてるけど

    +5

    -2

  • 486. 匿名 2018/02/14(水) 23:25:06 

    >>481
    あのトピ伸びたのに味しめて○○が好きじゃない人トピけっこう立つようになったよね
    匿名でも誹謗中傷は罰せられるよ

    +4

    -0

  • 487. 匿名 2018/02/14(水) 23:25:37 

    ばばちゃんでばばあに叩かれても気にするな

    +4

    -0

  • 488. 匿名 2018/02/14(水) 23:26:09 

    タレントアンチより、◯担は叩いてokみたいな担叩きの方が流れができちゃうとガルちゃんで巻き返すのはほぼ不可能な気はする
    どのトピ見ても叩かれるだけだしビクビクしながら見てても何も面白くないだろうなと思う

    +12

    -1

  • 489. 匿名 2018/02/14(水) 23:26:37 

    >>485
    相葉アンチより相葉担アンチが多い
    大野くんも大野アンチより大野担アンチが多い

    +11

    -2

  • 490. 匿名 2018/02/14(水) 23:26:58 

    楽しい話しをするトピが欲しい

    +6

    -0

  • 491. 匿名 2018/02/14(水) 23:27:36 

    ガルちゃんではジャニオタは叩かれやすい、その中でも嵐ファンは叩かれやすい、その中でも大野担が叩かれやすいってこと
    みんなどこかに捌け口を求めた結果

    +7

    -8

  • 492. 匿名 2018/02/14(水) 23:28:53 

    >>491
    捌け口というより
    誘導だよ

    +5

    -3

  • 493. 匿名 2018/02/14(水) 23:30:27 

    大野ヲタが嫌われてるのは事実だよ
    相葉ヲタは嫌われてないから

    +0

    -17

  • 494. 匿名 2018/02/14(水) 23:31:07 

    >>492
    捌け口というか、社会の縮図みたいなもん
    誰かに叩かれたり攻撃されてる人ほど、敵や弱者を見つけて自分のストレスをぶつける
    むしろガルちゃん自体がそういう流れを凝縮してる場所

    +6

    -2

  • 495. 匿名 2018/02/14(水) 23:31:25 

    話してる中すみません。
    最近ジャニトピで思うのは、グループのメンバー誰かを褒めたらそのグループの他メン下げだと捉える人がいる。下げられたと被害妄想する人多くない?

    +25

    -2

  • 496. 匿名 2018/02/14(水) 23:31:39 

    アンチしつこいな〜

    +4

    -0

  • 497. 匿名 2018/02/14(水) 23:31:40 

    >>493
    はいはい

    +5

    -0

  • 498. 匿名 2018/02/14(水) 23:32:45 

    >>495
    多い。さっきも相葉大野だけ褒められてるけど4人は?みたいに言ってる人いたし
    アンチの意識とかなさそうな辺りが闇深いと思う

    +20

    -3

  • 499. 匿名 2018/02/14(水) 23:33:47 

    アンチして何か楽しいのかね?
    返ってストレスたまるんじゃない?

    +2

    -0

  • 500. 匿名 2018/02/14(水) 23:33:50 

    自担にはソロよりグループ活動してほしい派
    個人番組よりグループ番組増えてほしいしCMもグループでやってほしい
    自担がメンバー大好きだから楽しそうな顔見ると嬉しくなる

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード