ガールズちゃんねる

ずさんな豊唇タトゥーで輪郭にグリーンの線 豪女性、海外での施術を後悔

60コメント2018/01/30(火) 09:35

  • 1. 匿名 2018/01/29(月) 18:56:21 


    【海外発!Breaking News】ずさんな豊唇タトゥーで輪郭にグリーンの線 豪女性、海外での施術を後悔 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】ずさんな豊唇タトゥーで輪郭にグリーンの線 豪女性、海外での施術を後悔 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    目の前で色素を調合し始めたタトゥーアーティストには一抹の不安を覚えたという。その時の状況をこう話している。 「彼は青と緑とピンクを混ぜながら、『まずは緑色を呈するのですが、最終的にはきれいなブルゴーニュ色(ワインレッド)になりますよ』と私に説明しました。色の調合のことはよく分からないので、私はその言葉を信頼するのみでした。でも一向に変わる気配がない。心配する私に彼は何度も『今にブルゴーニュ色になるから大丈夫』と繰り返すのです。」


    「ところが施術から数週間後、グリーンはさらに強くなっていました。それでも私はきっと色味が変わってくると信じ、その日を3か月も待ち続けたのです。私はまるでピエロのよう。グリーンというのは意外にも目立つものなのですね。その上に肌色のメイクを重ねる、あるいは赤い口紅を塗ってみてもグリーンはグリーン。変わることなく主張するのです。」

    「見るに見かねた友人が、レーザーを使ったタトゥー除去を勧めてきました。1回につき400ドルもかかる施術を計4回。私はそれを予約するしかありませんでした。もうリップラインへのタトゥーはこりごり。ブルゴーニュ色の口紅を塗ることが一番ですね。」

    +14

    -134

  • 2. 匿名 2018/01/29(月) 18:58:08 

    おばちゃんがそんなのするからよ!!

    +354

    -71

  • 3. 匿名 2018/01/29(月) 18:58:12 

    自己責任

    +182

    -40

  • 4. 匿名 2018/01/29(月) 18:58:17 

    ヒドイ!

    +182

    -2

  • 5. 匿名 2018/01/29(月) 18:58:40 

    >もうリップラインへのタトゥーはこりごり。ブルゴーニュ色の口紅を塗ることが一番ですね。

    ほとんどの人は口紅が一番ってわかってるよね

    +455

    -4

  • 6. 匿名 2018/01/29(月) 18:58:44 

    大丈夫だよ似合ってる

    +32

    -22

  • 7. 匿名 2018/01/29(月) 18:59:01 

    ブルゴーニュ色の口紅を塗ることが一番ですね。

    気付くの遅いよ…。
    レーザーできれいに除去できたらいいね。

    +352

    -2

  • 8. 匿名 2018/01/29(月) 18:59:02 

    髭生えたオッサンみたいじゃん。

    +78

    -7

  • 9. 匿名 2018/01/29(月) 18:59:21 

    外人って唇と尻盛るの好きだよね
    日本人にはよくわからない感覚だわ

    +394

    -6

  • 10. 匿名 2018/01/29(月) 18:59:21 

    アホすぎて笑ってしまった

    +22

    -14

  • 11. 匿名 2018/01/29(月) 18:59:29 

    >>6
    優しいね

    +27

    -7

  • 12. 匿名 2018/01/29(月) 18:59:32 

    そもそもそんなところにタトューしてどうすんのよ…

    +85

    -13

  • 13. 匿名 2018/01/29(月) 19:00:04 

    スタジオや彫り師の下調べしなかったのかね。
    安さに目が眩んだのかしら。

    +111

    -2

  • 14. 匿名 2018/01/29(月) 19:00:12 

    下書きの線を消し忘れたみたいな感じw

    +123

    -3

  • 15. 匿名 2018/01/29(月) 19:00:14 

    そのアーティストの詳細を公開すべき

    +206

    -0

  • 16. 匿名 2018/01/29(月) 19:00:48 

    最近多いよねこの手の事故
    脱毛位なら解るけど、刺青と整形は2度と元には治らないんだからもう少し考えろよとは思う

    +165

    -0

  • 17. 匿名 2018/01/29(月) 19:01:22 

    必ず失敗しても責任は負わないとサインさせられるっしょ?
    それは失敗する可能性があるからだ。

    +98

    -3

  • 18. 匿名 2018/01/29(月) 19:02:53 

    ブルゴーニュ色? 変に訳さなくてもバーガンディのままでいいよ

    +76

    -7

  • 19. 匿名 2018/01/29(月) 19:03:18 

    タトゥーをする人の気持ちが本当に分からない
    こういうニュースを見ても、かわいそうだとは思うけど自業自得でしょ、と思ってしまう
    眉のタトゥーをしてる人もたまに見かけるけど、眉の形の流行なんてしょっちゅう変わるのに、一体どうするつもりなのか

    +98

    -1

  • 20. 匿名 2018/01/29(月) 19:03:19 

    +96

    -5

  • 21. 匿名 2018/01/29(月) 19:06:09 

    ごめん、ちょっとオモロイ

    +24

    -9

  • 22. 匿名 2018/01/29(月) 19:06:14 

    唇のアートメイクは口唇ヘルペスになりやすいよね。
    アイラインとかも安い海外とかで入れると黒で入れたはずが年数経つと青っぽくなってきたりする。

    +79

    -3

  • 23. 匿名 2018/01/29(月) 19:06:56 

    アートメイク?

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/29(月) 19:07:05 

    ずさんな豊唇タトゥーで輪郭にグリーンの線 豪女性、海外での施術を後悔

    +62

    -5

  • 25. 匿名 2018/01/29(月) 19:08:30 

    成功例らしい
    >>1は色が合っていたとしても素人がやったようにしか見えない…
    ずさんな豊唇タトゥーで輪郭にグリーンの線 豪女性、海外での施術を後悔

    +126

    -3

  • 26. 匿名 2018/01/29(月) 19:08:37 

    極端に大きい唇やおしりは、魅力的だとは思いません
    自然が一番です

    +85

    -1

  • 27. 匿名 2018/01/29(月) 19:09:39 

    韓国好きのブロガーが、こぞって韓国で眉や唇のアートメイクを施してきている。
    みんな同じ店に行っているからステマで無料か安い値段で施術してもらっているんだと思う。

    +77

    -0

  • 28. 匿名 2018/01/29(月) 19:10:21 

    こわい...!

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2018/01/29(月) 19:10:21 

    そもそも、この人はどうなりたかったんだろ

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2018/01/29(月) 19:13:29 

    海外で整形なんて受けるから
    値段が安かったの?
    言葉がスムーズにいかないのに、よく顔にタトゥーなんてやろうと思ったね
    日本人で韓国まで整形しに行ってる子(値段が日本より安い)がいたけどすごいと思った

    +67

    -1

  • 31. 匿名 2018/01/29(月) 19:14:32 

    >>12
    タトュー(笑)かわいいw

    +32

    -7

  • 32. 匿名 2018/01/29(月) 19:17:03 

    そもそもブルゴーニュも何もラインがたがたじゃん

    +116

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/29(月) 19:20:46 

    子供にイタズラされたの?w

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2018/01/29(月) 19:21:01 

    >>15
    >バリーさんがその施術先にタヒチを選んだ理由は、彼女の両親がタヒチに暮らしていること、そしてポリネシア人タトゥーアーティストは最高のテクニックを持っていることであった。彼らの技術とインク素材の質の高さを信頼したバリーさんであったが、

    タヒチに行くことがあったら気をつけて!

    +77

    -0

  • 35. 匿名 2018/01/29(月) 19:23:21 

    たぶんレーザーで除去するんだと思うんだけど
    口周りとか痛そうだな

    +81

    -1

  • 36. 匿名 2018/01/29(月) 19:23:25 

    >>7
    こうして奇妙なグリーンの線をほぼ消し去ることに成功したバリーさん。レーザー除去手術を行ってくれた形成外科医のフィリップ・ベコー氏は、同メディアの取材に「美容目的のタトゥーで失敗したと言ってうちのクリニックを訪れる患者さんはあとを絶ちません」と語る。

    消せたみたいよ
    でも大変だったろうね

    +115

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/29(月) 19:26:40 

    タトゥーやろうか迷ってたんだけど
    友達のタトゥー掘るの目の前で
    見ていたんだけど…止めた!!
    友達 腕とお腹に掘ったんだけどさ
    何か目の前で見てたら
    頭に…?って浮かんでさ

    今はタトゥー入れないで良かったと本当に
    思っている。

    +98

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/29(月) 19:30:30 

    もしもこれが望んでいた色だとしても、結果的には失敗に終わったんじゃない?
    全然美しいラインじゃないもの

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/29(月) 19:32:20 

    >>2
    おばちゃんがしてもいいんじゃない?
    個人の自由だと思うけどなぁ

    +68

    -1

  • 40. 匿名 2018/01/29(月) 19:33:40 

    韓国行ったらこんな色の眉毛やアイラインのおばちゃんゴロゴロ居たわ
    以前流行ったよね

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/29(月) 19:33:54 

    >>19
    アートメイクで検索したらギャグみたいな眉が想像以上にたくさんあった…

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/29(月) 19:34:46 

    よく調べてよく考えてやりなよ…
    とは思うけど、せっかくキレイに
    なりたくてやったのに

    鏡みるの辛いだろうな
    被害者が増えないといいな

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/29(月) 19:55:18 

    そもそも施術者は緑からワインレッドに変化する根拠を実際確認したことあるのかな?

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2018/01/29(月) 19:57:56 

    >>35粘膜はできないですよ。消せません。

    +0

    -4

  • 45. 匿名 2018/01/29(月) 20:05:28 

    リップの形とか色とか綺麗にしたい気持ちわかるわ〜

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2018/01/29(月) 20:11:50 

    >もうリップラインへのタトゥーはこりごり

    大らかな人なのかな?
    私だったら「こりごり」なんて言葉じゃ済ませられないわ

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/29(月) 20:28:41 

    >>12

    タトューてwww

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/29(月) 20:32:30 

    >>25

    これに飽きたらどうするんだろう…

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2018/01/29(月) 20:34:25 

    >>25
    これさ、たまには別の色のグロスとかリップつけたくなった時どうするのかな?
    ベージュピンクとかコーラルピンクじゃ負けるよね?
    コンシーラーで消すの?面倒すぎる

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/29(月) 21:10:49 

    おばちゃんっていうか、おばあさんの唇に見える

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2018/01/29(月) 21:13:43 

    色の問題でもない気がする。
    線ガッタガタだし。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/29(月) 21:14:31 

    >>12
    タトゥーねw

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/29(月) 21:19:11 

    アートメイクの成功例ってあるの?
    友達が目尻だけピッと跳ね上げる感じのアイライン入れてるけどすっごい気の毒になる。
    色も褪せてきて青いペンで書いたみたいな感じだしすっぴんだと浮いてて怖い。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/29(月) 21:37:58 

    こうすれば解決
    ずさんな豊唇タトゥーで輪郭にグリーンの線 豪女性、海外での施術を後悔

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/29(月) 21:49:13 

    >>19
    眉の形の流行を気にするのはせいぜい20代から30代前半までで
    30超えたらメイクも眉も自分流で固定される人が大半だから、
    おばちゃんがやるにはいいと思う。
    もちろん失敗しない前提で。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/29(月) 22:44:47 

    タトューだめゼッタイ

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/30(火) 01:28:23 

    よっちゃんみたい(夜ふかし)

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/30(火) 04:23:31 

    >>12
    タトューって何よw

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/30(火) 09:03:00 

    日本人に比べ、外国ではみんな抵抗なくタトゥーを入れるからね。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/30(火) 09:35:30 

    うーん。
    この歳でこんな美容に手を出すくらいだから美意識がすごく高いと思うの。
    だから余計に可哀想。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。