ガールズちゃんねる

男性に聞いた「100年の恋も冷める瞬間」とは?

182コメント2018/01/31(水) 15:18

  • 1. 匿名 2018/01/27(土) 14:26:49 

    1. 毛が生えていたとき
    2. ゲップやおならに直面してしまったとき
    3. 人の陰口を頻繁に言う
    4. メイク詐欺
    男性に聞いた「100年の恋も冷める瞬間」とは? | 女子力アップCafe  Googirl
    男性に聞いた「100年の恋も冷める瞬間」とは? | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    男性は一人の女性が気になりだすと、その子に空想を抱いてしまうらしいのです。例えば女性はトイレに行かない、女性は鼻をほじらないなど、二次元のような女性像です。女性だって一人の人間! だけれど一つの行動が命取りになることも……。今回は、20代後…

    +31

    -86

  • 2. 匿名 2018/01/27(土) 14:28:18 

    そのままお返ししまーす!

    +615

    -18

  • 3. 匿名 2018/01/27(土) 14:28:20 

    女でも毛は生えるわ!!!

    +753

    -5

  • 4. 匿名 2018/01/27(土) 14:28:35 

    フニャ

    +16

    -18

  • 5. 匿名 2018/01/27(土) 14:28:40 

    中身が大事って嘘なんだね

    +356

    -8

  • 6. 匿名 2018/01/27(土) 14:28:47 

    へー
    とかしか言えなかったw

    +161

    -6

  • 7. 匿名 2018/01/27(土) 14:28:56 

    突発的に出てしまった生理現象は笑って許して欲しい…

    +540

    -6

  • 8. 匿名 2018/01/27(土) 14:28:58 

    毛の処理は頑張ってる

    +211

    -8

  • 9. 匿名 2018/01/27(土) 14:29:27 

    そもそも100年も恋してないやろ、浮気者めが!

    +493

    -7

  • 10. 匿名 2018/01/27(土) 14:29:31 

    脱毛にいくらかかってると思ってんだよ!?

    +350

    -6

  • 11. 匿名 2018/01/27(土) 14:29:43 

    1と2は仕方ないじゃん
    女だって人間だ!
    4はキレイでいたいから色々研究してんだよー!

    +303

    -4

  • 12. 匿名 2018/01/27(土) 14:29:46 

    男はやらないとこうやって無理!っていうくせに、ムダ毛処理とかスクラブとか色々してる時は気づかないんだよねーー

    +206

    -4

  • 13. 匿名 2018/01/27(土) 14:30:18 

    人の陰口を頻繁に言う人に100年の恋はしないでしょ

    +187

    -1

  • 14. 匿名 2018/01/27(土) 14:30:21 

    「彼女との初デートでディナーをしたのですがカウンター席で顔と顔が近いということもあり、鼻の下や眉と眉の間にうっすら毛が生えているのを発見してしまい、好きのメーターが一気に下がってすぐに破局しました」(29歳・不動産関係)

    「好きな子とドライブデート中、車内からニオってきて、明らかに自分じゃない=彼女が犯人! ショックすぎて告白するのを辞めた過去があります」(31歳・税理士)

    こんな女に過度に幻想抱いてる男なら付き合わないほうがよい

    +556

    -10

  • 15. 匿名 2018/01/27(土) 14:30:23 

    痘痕も靨という諺がありますが?
    他の女に目移りする言い訳ですね、わかります

    +33

    -9

  • 16. 匿名 2018/01/27(土) 14:30:39 

    このトピを見つけた時に
    ドキッとしてしまった
    気をつけよう…

    +15

    -7

  • 17. 匿名 2018/01/27(土) 14:30:42 

    メイク詐欺とか言う奴に限って
    ノーメイク女は視界にも入らないんだよね

    +325

    -6

  • 18. 匿名 2018/01/27(土) 14:31:12 

    ネイルなんてどうでもいいから指毛何とかしろ!って意見はたまに聞く。

    +110

    -4

  • 19. 匿名 2018/01/27(土) 14:31:16 

    アンダーヘアーがボーボーだと引くんじゃない?

    +36

    -13

  • 20. 匿名 2018/01/27(土) 14:31:32 

    3以外は寛容になれ!

    +30

    -4

  • 21. 匿名 2018/01/27(土) 14:31:53 

    オナラなんて可愛いもんじゃん!
    それでドン引きするような
    彼氏なんていらんでしょ

    +288

    -12

  • 22. 匿名 2018/01/27(土) 14:31:54 

    生理現象まで口出されるのは嫌だな…気をつけるけどさぁ…

    +189

    -7

  • 23. 匿名 2018/01/27(土) 14:31:54 

    全部男にも言えることで笑える
    男ってどうして自分達のことは見えてないんだろう

    +213

    -13

  • 24. 匿名 2018/01/27(土) 14:32:06 

    たしかに産毛でも口ひげは一発でレッドカードだった

    +17

    -19

  • 25. 匿名 2018/01/27(土) 14:32:18 

    身だしなみは大切だけど、女を理想化し過ぎだわっ!

    +151

    -5

  • 26. 匿名 2018/01/27(土) 14:32:19 

    デブスだから100年の恋なんてない

    +22

    -3

  • 27. 匿名 2018/01/27(土) 14:32:27 

    >3. 人の陰口を頻繁に言う

    これはダメだよね

    +181

    -2

  • 28. 匿名 2018/01/27(土) 14:33:05 

    3の人の陰口を言わない女性って
    逆に今時いるの?

    +109

    -34

  • 29. 匿名 2018/01/27(土) 14:33:22 

    人の事は散々言うのに、自分の事を言われると嫌なのね。

    +57

    -4

  • 30. 匿名 2018/01/27(土) 14:33:35 

    ドライブ中の匂いは外からの場合もあるから。

    +186

    -4

  • 31. 匿名 2018/01/27(土) 14:34:03 

    この間、おなら出ちゃったんだよ…
    いいムードでゆっくりベッドに横たわる時に…
    もうダメかもな。

    +165

    -4

  • 32. 匿名 2018/01/27(土) 14:34:17 

    女をお人形のように勘違いしてる
    性別が女ってだけで、同じ人間なのに。

    便秘の男性ありえない!とか
    男なのに毛が少なくてきもい!とか
    男なのに少食はうざいとか
    男とは論を語られても怒るくせに

    +174

    -12

  • 33. 匿名 2018/01/27(土) 14:34:39 

    じゃあ結婚出来ないじゃん

    +92

    -6

  • 34. 匿名 2018/01/27(土) 14:34:54 

    オナラとか我慢してる時に立ったり座ったり歩いた時、どうしようもなくない?それくらい笑って許して欲しい。こちらも極力トイレで済ませるけどさ。

    毛で文句言うなら全身脱毛費くれって思っちゃった。元々ない方は羨ましいけど。

    +189

    -6

  • 35. 匿名 2018/01/27(土) 14:35:19 

    今の時期なんて腕も脚もボーボーさ!

    +160

    -3

  • 36. 匿名 2018/01/27(土) 14:35:25 

    こっちだって目の前でゲップやおならされたら幻滅
    お互い様な事は寛容になれ!

    +140

    -2

  • 37. 匿名 2018/01/27(土) 14:35:26 

    私の場合は毛が生えてなくてひかれたよ
    全ツルなわけじゃなかったけど彼はボーボーが好きだとかで2年もたってからカミングアウトされた
    毛くらい好きにさせてくれ!

    +104

    -2

  • 38. 匿名 2018/01/27(土) 14:35:37 

    女に幻想を抱きすぎ

    +69

    -1

  • 39. 匿名 2018/01/27(土) 14:35:41 

    妊婦になったら脱毛お断りのお店増えるのに
    しかも手が届かないのに

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/27(土) 14:35:52 

    >>31
    笑ってくれない、スルー出来ないヤツならダメだ。

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/27(土) 14:36:41 


    デブ、毛、不潔は無理!
    清潔感あってオシャレなら顔はどうでもいい・・・

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2018/01/27(土) 14:36:44 

    >>26
    デブ専は意外に多い
    安藤なつはモテモテらしいよ
    男性に聞いた「100年の恋も冷める瞬間」とは?

    +33

    -25

  • 43. 匿名 2018/01/27(土) 14:36:55 

    毛の生えてる女は女じゃないとか言ってる男もいたからなあ
    なんて勝手なんだろう

    +74

    -2

  • 44. 匿名 2018/01/27(土) 14:37:40 

    >>31
    おならしたくらいでダメになる恋愛ってどんなの?

    +100

    -4

  • 45. 匿名 2018/01/27(土) 14:38:19 

    姉とか妹とかいる男はある程度
    寛容あると思う。

    +157

    -5

  • 46. 匿名 2018/01/27(土) 14:38:46 

    私おならプリプリしてる。
    彼氏は私の前でおならしないけどウンコぶりぶりしてる音を聞いたし、流し忘れのウンコも目撃したわ。
    おならよりキツイよね?

    +142

    -3

  • 47. 匿名 2018/01/27(土) 14:39:22 

    女はお人形じゃないんだから虫歯にもなるし息もくさくなるよ
    嫌なら付き合うな

    +75

    -5

  • 48. 匿名 2018/01/27(土) 14:39:42 

    >>40
    見事にスルーしてくれたんだけどね。
    見つめ合っていたけど。
    なんつーか、凡ミスした自分が許せない。

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/27(土) 14:40:33 

    レストランで食事中、ついいつものクセで脚を組んだら、あり得ない!と怒られてしまった…。

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2018/01/27(土) 14:41:41 

    私はトイレで息んだら高い音でぷーって出ちゃって出たら彼氏大爆笑だったことある。死ぬほど恥ずかしかった。時間巻き戻したい。。泣

    +122

    -1

  • 51. 匿名 2018/01/27(土) 14:41:56 

    ここにいるクズがる民は間違いなくだね。

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2018/01/27(土) 14:42:31 

    車ってタイヤの辺りから外気入るし外から硫黄みたいな匂いするときあるよね?
    あれ勘違いされてんならだいぶうぜー。

    +67

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/27(土) 14:43:26 

    若い頃だけど楽しくてついお酒呑み過ぎて
    彼氏の家で吐く&失禁の二段構えで
    最悪の出来事になったことあるけど
    文句も言わないで後片付けしてくれて
    私のこと心配してくれてたよ
    後で「ごめんなさい」って泣きながら謝ったら
    俺こそ無理させてごめんなって言ってくれた!
    寛容力のある人で本当に良かった

    +150

    -2

  • 54. 匿名 2018/01/27(土) 14:43:58 

    まぁ男性にも何が原因で一瞬に冷めるか分からないからね
    女性にもそうだと思う、もうこれは人それぞれだから気をつけようがない
    ってことでお互い自然体で行きましょう♬

    +46

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/27(土) 14:44:58 

    整形が一番無理

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/27(土) 14:45:16 

    中国人によく遭遇するんだけど、
    あの人達、漏れなくでっかいゲップをする。
    それが行儀悪いとは思ってないから仕方ないのかもしれないけどはっきり言って大嫌い。

    +63

    -4

  • 57. 匿名 2018/01/27(土) 14:47:11 

    こうやって女に注文つける男に限ってモテないイメージ

    +63

    -3

  • 58. 匿名 2018/01/27(土) 14:47:56 

    ブスでよかった…
    美人だと幻滅されたりして大変だね…

    +40

    -1

  • 59. 匿名 2018/01/27(土) 14:48:48 

    予期せぬ生理のお姉さんを責めないでよ。かわいそうに。誰でも起こりうること!ネチネチ言ってる人は生理の云々より、彼女が彼氏に優しくされた事に嫉妬してるだけ。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/27(土) 14:49:43 

    >>52
    あるある!勘違いされるの嫌だから、明らかに外からって分かったら「おならした?」とか聞いちゃうw

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/27(土) 14:50:23 

    100年も恋してないだろとかいう人は比喩って言葉を知らないのかな。

    +14

    -7

  • 62. 匿名 2018/01/27(土) 14:51:26 

    この4つは気をつけているから大丈夫だけど、
    寝顔がブサイクで、歯ぎしりもするし、ヨダレもたれる時がある。

    怖くてお泊まりできない。

    +60

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/27(土) 14:51:30 

    陰口しかいわないガル民は一律モテないってことになるのかな。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/27(土) 14:51:37 

    女のほうが100年の恋も冷めやすいと思うんだけど

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/27(土) 14:51:41 

    >>59
    トピ間違いしました。スルーしてください。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/27(土) 14:52:27 

    毛深くてすみませんね

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/27(土) 14:53:01 

    生きてるんだから毛も生えるし屁も出るわい
    童貞かよ

    +66

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/27(土) 14:53:15 

    最近は男っぽい女の子も増えてきてるし、逆もまたしかり
    性別なんて所詮性別。その程度の違いでしかない

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/27(土) 14:53:22 

    自分は禿げる一方のくせに(笑)

    +18

    -4

  • 70. 匿名 2018/01/27(土) 14:54:43 

    この前、彼氏の前でオナラしてしまった!
    ずっと何とか乗り越えてきたのに!だけど引かれなかったよ。笑われたけど!
    前から彼氏は私の前で平気でオナラしてたし。
    どうせ女に幻想を抱いてる童貞のアンケートでしょ。

    +55

    -2

  • 71. 匿名 2018/01/27(土) 14:57:25 

    結婚して20年もたつのに妻のオナラ聞いた事ないってすごいな
    そんな生活してたら息詰まってストレスで胃潰瘍になりそう

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/27(土) 14:57:51 

    創価学会

    金の亡者

    他人を奴隷扱い

    蹴落としする


    そんな人だな。

    +1

    -5

  • 73. 匿名 2018/01/27(土) 14:58:20 

    >>23
    世間はそれ、とっくに解ってることだから

    今どき結婚するやつなんて、お花畑か貧困層しかいないもんね
    専業主婦は別格例外として

    100年の恋より数秒で考えられる現実
    男性に聞いた「100年の恋も冷める瞬間」とは?

    +5

    -9

  • 74. 匿名 2018/01/27(土) 14:58:58 

    >>61
    100年も恋してないだろというのは
    そんなに夢中じゃないんだろ!という比喩なのでは?

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2018/01/27(土) 14:59:03 

    全員彼女いたことないんだろうなw
    弟がそうなんだけど、女に対する理想が高すぎて見てる部分がキモすぎるんだよね
    女子が机のものとる時に手を伸ばした時にお尻のたるんでるとことお尻のブツブツが見えると萎える
    とか50キロはデブとか言ってたり、女なのに体毛剃るのありえないってゴリラ呼ばわりしてくる
    でも、私50キロあるけど、弟には43キロくらいに見えるらしく体重計乗って見せて世の中の女子の50キロなんて普通だってやっとわかったみたい

    僕はもてないでーすって言ってるようなもんだよ

    +52

    -2

  • 76. 匿名 2018/01/27(土) 14:59:35 

    毛がない独身男から
    今日の髪型寝癖?って言われた事ある

    お前の髪型は365日変だけどな!
    って言うのを堪えた私を褒めて

    +57

    -1

  • 77. 匿名 2018/01/27(土) 14:59:49 

    こいつらは女を人形かなんかだと思ってるの?童貞?
    自分がする生理現象は女もするんだとなぜ思わないのか

    +25

    -2

  • 78. 匿名 2018/01/27(土) 15:00:20 

    >>46
    男なら良いけど
    女が彼氏っていうか人前でするってありえない

    +7

    -7

  • 79. 匿名 2018/01/27(土) 15:01:06 

    >>42
    安藤なつはモテないでしょw
    ゆりやんとかの方がモテるよ

    +4

    -9

  • 80. 匿名 2018/01/27(土) 15:01:47 

    私の彼氏はゲップだろうがオナラだろうが、どんなに毛がボーボーだろうがそんなもの全く気にしませんよ(^o^)

    ムダ毛剃りしようとしたら、何で剃るの?って逆に聞いてくるよ(笑)

    カミソリで切ったら危ないから、そんなのやらなくていいよ!とも言ってくるし。

    本当に優しい彼で良かった(´ 。•ω•。)

    バカ男共に本当の優しさを教えてやりたいぐらいだわw

    +28

    -9

  • 81. 匿名 2018/01/27(土) 15:01:56 

    花見のとき、座っててお尻痛くなったから姿勢変えた瞬間ブッ!ってでたわ
    隣の男友達と話してるときで、丁度私が声発してときだったから聞こえてないと思うが、まあ、屁だけは予測不可能なときあるわいな( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +45

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/27(土) 15:02:27 

    童貞でもあるまいしw
    50キロ以上ある女はデブ!とかも言ってそう笑

    +31

    -2

  • 83. 匿名 2018/01/27(土) 15:05:21 

    私はこんな息がつまるような恋はしたくないです…
    オナラも許してくれる男と一緒にいたい

    +35

    -2

  • 84. 匿名 2018/01/27(土) 15:08:15 

    これだから一目惚れしたとか言う男は信用ならないんだよ
    勝手に幻想作って幻滅して

    +25

    -2

  • 85. 匿名 2018/01/27(土) 15:09:25 

    >>74
    おねいさん、頭良いな♬

    +2

    -4

  • 86. 匿名 2018/01/27(土) 15:10:37 

    んーでもすっぴんと明らかに落差ある盛り方しといて、すっぴん見せてヒかれて
    「それで離れていくならくだらない男だっただけ!」とか言う子 ドン引きだけどなぁ 
    別にその男悪くないと思っちゃう 逆に気の毒に感じるくらい 

    +27

    -8

  • 87. 匿名 2018/01/27(土) 15:11:24 

    >>74
    比喩に対して比喩で突っ込むのは読み手側が混乱すると思うから、
    「そもそも百年の恋なんて言う程恋してないんだろ!」
    って言わないと、
    100年も生きてないのにどうやって100年恋するの?って言っている様な理屈っぽい比喩の通じない人と混合されても仕方ないと思う。

    日本語って楽しいな♪

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2018/01/27(土) 15:12:02 

    >>86
    別に引かない
    くだらない男だと思う

    +11

    -5

  • 89. 匿名 2018/01/27(土) 15:15:00 

    女だって同じ人間なんだから生理現象は言われたくないよね
    そりゃあ目の前で頻繁にゲップやおならされたらイヤだろうけど
    たまに出ちゃったのは言われたくないよ

    男の人だってゲップもおならもするでしょうに

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2018/01/27(土) 15:15:59 

    でもメイクで可愛くなったり華やかになったりするのはいい事だと思うけど、
    最近のアイプチとカラコンとツケマやマツエクは、
    顔自体が別人になるから引くのは仕方ないと思う

    大袈裟にいうと、メイク時にハシカンで、好きになって付き合って、
    すっぴんがアジアン隅田だったら引かない?
    特に男はほとんど見た目で好きになるのは本能らしいから。

    +27

    -2

  • 91. 匿名 2018/01/27(土) 15:16:05 

    人形と付き合ったらいいんじゃないんですかね?

    +34

    -2

  • 92. 匿名 2018/01/27(土) 15:16:43 

    1スマホの確認していたとき
    2GPSを取り付けていたとき
    3いびきかいて寝ていたとき
    4ペットを飼っていたとき
    5毛がとんでもない所にはえていたとき

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/27(土) 15:18:41 

    小さいな…これだけの事で引く男とは付き合えないな

    +20

    -2

  • 94. 匿名 2018/01/27(土) 15:19:00 

    独身時代同棲してて
    夜にウィルス性胃腸炎で便器にへばりついて一晩中吐き続けてた時
    彼氏(夫)がずっと隣で背中擦っててくれたのを思い出した
    かなりの恥態だし、汚いからフラれても仕方ないなと思ってた
    男の人は立ち会い出産とかダメって言うしさ

    +33

    -1

  • 95. 匿名 2018/01/27(土) 15:19:01 

    旦那とお風呂はいる人はどうしてる?
    足とかは抵抗なく目の前で処理できるんだけど、
    脇はさすがに直には見せれない。(ってゆう恥じらいが一応あるから多目に見てくれてる?)

    脱毛がまだまだ完了してないので、まだ自分で処理が必要です…

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/27(土) 15:24:01 

    私が寝ッぺしてた時とか、うちの旦那は「今日○○ちゃんプーしてたよ」プーッとか言ってこっちにお尻向けてオナラするふりして出掛けてくけど。

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/27(土) 15:27:33 

    100年の恋も一瞬で冷める瞬間があるのはわかる
    何でもない、しょーもない事で冷めたりする
    冷めるというか盲目だったのが正常になっただけ
    でもそれを乗り越えて愛に変わるのだよ!

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/27(土) 15:33:29 

    >>17

    詐欺ってくらいだから素顔とメイクの差が相当あるんだと思う。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/27(土) 15:34:38 

    人間なので毛は当然生えます。
    全身のムダ毛を処理する大変さ分かってくれ。

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2018/01/27(土) 15:34:42 

    それでも可愛いと思えるようになったら愛なんだろうな

    +41

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/27(土) 15:35:18 

    足の親指の指毛とかはドン引きだろうけど、
    脇毛の剃り残しなんかには興奮する人いるよね

    +8

    -6

  • 102. 匿名 2018/01/27(土) 15:35:24 

    無駄毛が嫌だって言うなら、脱毛代負担してね!脚と脇と腕と顔で100万くらいかかるから!

    +20

    -4

  • 103. 匿名 2018/01/27(土) 15:36:13 

    >>86

    言えてる。こんな顔の女と付き合ってたんだとショックだと思う。
    別人になる人は不味いよ。

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2018/01/27(土) 15:36:22 

    幻滅されないように最初から指毛生やしてる

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2018/01/27(土) 15:38:16 

    こういうのってほんとなの?
    今まで付き合った人に聞いてみたらそんなんで引く人いるの?笑 人間じゃないんじゃない?笑って言ってたよ

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/27(土) 15:39:03 

    姉や妹がいない男は、女に幻想抱いてるよ。白いワンピースを着て歳をとらないムダ毛もないトイレも行かない女の子が普通だと思ってる。

    +30

    -2

  • 107. 匿名 2018/01/27(土) 15:39:44 

    私、繊細だからドン引きされるのが一番怖い
    傷つく

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/27(土) 15:42:28 

    男は女性がつるつるが当然とおもっている

    昔、ちょっとさぼったらえらい説教されたよ
    会うときは処理してたけど
    そりのこしってやつ?
    手入れ大変なのを理解した上で発言してほしいわ

    もういっそのことあなたがお金はらってくれたら
    全身脱毛するわ!20歳ごろ、、

    +19

    -2

  • 109. 匿名 2018/01/27(土) 15:43:20 

    オナラって出しちゃいけないと思えば思うほど出るんだよね…

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/27(土) 15:44:44 

    冬のマスクの下はすっぴんだし
    服で隠れるから毛は伸ばし放題
    寒いのは嫌だけど冬は手抜き出来て楽だわ

    +26

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/27(土) 15:47:16 

    3は同意するけど…それ以外のムダ毛とか生理現象が許されないのって、女性を妖精か何かと思い込んでね?

    こういう男はもうダッチワイフと付き合えばいいじゃん。
    文句も言わない、食費もかからない、いつまでも美貌は変わらずいつでも好きなだけ挿入出来るし。
    いい話だと思うのよ。

    +46

    -5

  • 112. 匿名 2018/01/27(土) 15:47:35 

    一生空想を抱いていつまでも空想に浸って死ね

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2018/01/27(土) 15:53:05 

    初めての彼女が私だった上に女に免疫のなかった彼氏は本当にうるさかった
    女とはどーのこーの、メイクがどーの毛がどーの、こっちから振ったが

    女慣れしてた夫は付き合ってすぐの時でも
    冬場に私が鼻垂れてるの気付かなかったらニコニコしながらティッシュ出して拭いてくれたし
    風呂場で見えちゃったらしい尻毛も見つけたらニコニコしてたけどこっちが恥ずかしくて消えたかった

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/27(土) 15:53:21 

    やっぱ男は多少汚いものを見て育ってきた人じゃないとなぁ
    このくらいでは引かないような男がいい

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/27(土) 15:54:16 

    昔、ねるとんで彼氏とドライブ中にオナラが出て、その彼氏に「ちょっと空気の入れ換えするから、車から降りてくれる」と言われて、降りたらそのまま彼女を置いて走り去った。て言う体験談を言ってた女の子がいたなあ。

    +39

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/27(土) 15:56:17 

    毛に文句いうなら脱毛費よこせだよな、
    こちとら男より少ない給料からなんでも捻出してるんだから

    +27

    -2

  • 117. 匿名 2018/01/27(土) 15:58:37 

    >>104
    支持する

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/27(土) 16:00:07 

    はいはいムダ毛ムダ毛
    萌えキャラとでもつきあっとけよ

    +38

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/27(土) 16:04:23 

    >>118
    ゲップもおならもしないしムダ毛もないし年取らないし男の理想なんじゃないの?

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/27(土) 16:04:33 

    多分そういう姿見せてる相手って
    女性の方も意識してないから
    どう思ってもらおうと構わない
    相手だと思う。
    そんでそんな細かいことに
    グダグダ言ってしまう男は
    もっと願い下げ。

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2018/01/27(土) 16:10:26 

    幻想抱いてる童貞はやっぱりめんどくさいしキモいから駄目だ。
    一生二次元に浸っててくれ。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/27(土) 16:14:09 

    >>28
    全く言わない人はいないだろうけど、毎日毎日悪口ばかり言ってる人は女同士でも萎える。
    しかも容姿の悪口ばっかり。
    自分だって美人でもないのに。

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2018/01/27(土) 16:19:14 

    女に聞いたバージョンでは
    男のことさんざん言ってたしお互い様だろw

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2018/01/27(土) 16:21:17 

    >>79

    ゆりあんよりブルゾンちえみの方がもてるよ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/27(土) 16:22:11 

    >>36男は、いいみたいよ ゲップや、臭いおならしても。女ならドン引きって、、

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/27(土) 16:28:16 

    顔の産毛をきにしたことなくて
    昔付き合ってた彼氏が
    私の顔をみてヒゲそらないの?と真顔でいわれた。

    …よくみればうっすら生えてるかも。
    ときどき剃るようにしてたけど

    けっこうハッキリ言ってくる人多いよ

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2018/01/27(土) 16:42:12 

    長時間のデートでオナラを我慢するのって疲れませんか?お手洗いで出ればいいけどそばにいる時に出そうになるとストレスで。。。
    そういうこともあって人と長時間一緒に過ごすのは苦手です。

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2018/01/27(土) 16:51:06 

    まあこんなこと言う男なんて極一部でしょ
    女の生態ちゃんとわかってる男もたくさんいるし、そういう人は色々寛容だったりするわ

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2018/01/27(土) 16:54:29 

    >>14
    さすがにオナラでは冷めないな
    31のいい大人がオナラくらいでショックって逆に驚くわ
    過去形だけどドライブ中ってことは当時既にいい年だし
    男子中学生かよ

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/27(土) 16:59:55 

    この間の雪で鼻水たらしながら雪掻きしたけど
    男はこういう女見て、人間的に好感抱いても女としていいなって風にはならないよね。
    逆に男は、頼もしい→オスとして優秀に映る→異性としてもかっこいいに結び付くんだよね。
    だから容姿悪くてもモテる男性はいくらでもいる。
    そういうところはいいなって思う…。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/27(土) 17:05:56 

    1.3で幻滅する人とは一緒に過ごせない…
    いろんなところ剛毛だし、おならってトイレで出ないくせに、トイレじゃないところででそうにならない?
    下品でごめんなさい。

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2018/01/27(土) 17:06:32 

    >>47
    こういう歯でよかったわ
    女に幻想持ってる男は避けてくれそうだし

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2018/01/27(土) 17:07:42 

    幻想を抱いて孤独死しろ

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2018/01/27(土) 17:14:13 

    >>123
    普段は男に対して好き勝手言ってるのにこういうときは我慢しろ女に幻想抱くなだもんね
    そりゃモテませんよおばはん方w

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/27(土) 17:19:32 

    こんな男とは結婚できない
    老後の事とか考えると
    病気した時にきちんと支えてくれるんだろうか?
    と心配になる

    +10

    -3

  • 136. 匿名 2018/01/27(土) 17:21:18 

    と言うか男女関係なく人前でゲップおならする人間とか無理だわ

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2018/01/27(土) 17:27:07 

    ゲップおならは生理現象だよ
    電車で出産しちゃった女性を叩くタイプかな?

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2018/01/27(土) 17:29:21 

    男だって鼻毛出てるやつめっちゃ多いけど

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2018/01/27(土) 17:49:04 

    おならやゲップは誰でも出るよ。
    くしゃみはよくて、おならやゲップはダメなの?

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2018/01/27(土) 17:49:44 

    メイク詐欺はうざいわー
    頑張って可愛く見せてるのに

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2018/01/27(土) 17:49:49 

    はじめから不潔だから引かれたことないよ

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2018/01/27(土) 18:13:55 

    隅々まで完璧に綺麗にいてほしいならそっちもデートコースから自身の身なりも全部完璧にしろや
    ブス男供

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2018/01/27(土) 18:23:01 

    口が臭い

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/27(土) 18:31:09 

    逆に何でダッチワイフと付き合わないの?
    生身の女にそんなに期待してるの?笑

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2018/01/27(土) 18:31:22 

    口臭する女いるよね
    その人は気づいてないっぽい
    まじで冷めた

    +3

    -6

  • 146. 匿名 2018/01/27(土) 18:44:54 

    男も女も、哺乳類だから毛ぐらいあるし
    ゲップやおならも、大や小の延長線上な気もする
    笑って許せる心の広さを持ちたいなぁ

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/27(土) 18:48:54 

    男だって色んな所が臭いじゃん…オナラやゲップぐらい我慢しろ

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2018/01/27(土) 19:09:07 

    >>56
    会社の中国人の女、毎日必ずゲップしている。本当に気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/27(土) 19:29:12 

    男も口臭いやつ多いわ

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2018/01/27(土) 19:33:03 

    逆流性食道炎になった時期に彼氏の前でゲップがどうしても出て恥ずかしかったけど、ずっと大丈夫?って心配しながら背中をさすってくれた彼氏は最強に優しかったんだな…。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/27(土) 19:45:31 

    生理現象だから仕方ないけど、皆そんなに人前で平気でデカイゲップやオナラするの?
    私は出そうになったらトイレ行くけどな。
    日本人はもう少し恥じらいがあるのかと思った。

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2018/01/27(土) 19:52:13 

    そら屁こき女は誰だってムカつくだろ

    +3

    -3

  • 153. 匿名 2018/01/27(土) 19:57:55 

    いつも思うんだけど つけまにカラコンに、みたいな整形なみに変わるメイクしている女の子、彼とお泊りのときとかどうしてるんだろう??
    カラコンとか使わないメイクだとスッピンと大差ないと思うけど カラコンとか使ってバッチリメイクしてると結構 顔 変わるよね?

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/27(土) 20:09:05 

    とか言いつつガル民もデート中に
    ブッとかゲプーってやられたら幻滅するんでしょw

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/27(土) 20:23:56 

    結婚できない女としてみてもらえないとか言ってるババアにはやっぱりそれなりに原因があるんだろうな

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/27(土) 20:51:20 

    >>52
    それで「やったべ(笑)」とか言われて否定したら「お前しかいねーもん(笑)(笑)」
    外だよ!って言っても「いやいやいやー(笑)」
    否定するほど言い訳みたいにされてイラついた。
    車が密室だと思ってんだろうねバカは。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/27(土) 20:53:45 

    これ、回答した人たち、絶対10代でしょ?じゃなかったらドン引き

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2018/01/27(土) 20:54:36 

    この前寝てるときオナラしちゃった(--;)
    多分聞かれたけど特に触れてこなかった(笑)
    初めてだしちょっと大きめの音だったから凹んでる。
    引いてるかな…。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2018/01/27(土) 23:04:58 

    男もムダ毛処理がどれだけ大変か感じてほしいわ。
    女がみんなムダ毛薄くてスベスベが当たり前って思うなよ。
    こっちは剛毛すぎて全身時間かけて処理してんだよ!
    コンプレックス指摘してくるような男、こっちから願い下げ。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2018/01/27(土) 23:07:40 

    1日一緒にいてオナラ我慢し過ぎるとお腹痛くなって気分悪くなることある。
    人前でオナラしないけど、でも本当に勘弁してほしい。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/27(土) 23:14:14 

    剃り残しはダメみたいだから、今日から生やしっぱなしで生きていくわwww

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/27(土) 23:21:09 

    >>51
    ブーメラン

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/28(日) 00:16:25 

    年の若い男の子なら理解できる話だなぁ。
    若いうちって異性に幻想いだくよね。
    でも30越えてきてから女性に幻想は痛いね、幼稚かもと思っちゃう。
    そもそも男自体が、中年でも中身は子供だから、バカな幻想は仕方ないのかなー。

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2018/01/28(日) 00:56:44 

    そんな男はこっちから願い下げだ!どんだけ上から目線だよ!こっちも言うほど好いてねーよ!笑

    +2

    -5

  • 165. 匿名 2018/01/28(日) 01:43:26 

    >>164
    DT乙

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/28(日) 04:41:14 

    本当にこれが原因で100年の恋も冷めるのなら大人の男として未熟な事がよく分かる。。。本質ではなく相手の外見だけが好きなんじゃん。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/28(日) 07:22:51 

    そりゃおならとかゲップは出さない様に気を使ってるけど人間完璧じゃないし出てしまう時もあるじゃん
    たった1回の失敗も駄目なの?

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/28(日) 07:59:46 

    3以外は別に悪いことしてないじゃん。
    我慢してたら苦しいし、毛は生まれつきだし、変わらないメイクしてもさ…。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/28(日) 10:13:32 

    悪口は内容によるな。
    怪我や病気とかで突発で負担がかかったら馬鹿みたいに迷惑と連呼するけど、いざ自分がそうなったらそうなったで休んで当たり前みたいになるやつ多いだろ。
    あと自分からは進んでサポート一切しないくせに、自分が去れないときだけクソみたいにグチグチ言い出すやつ。
    まずは進んで自分からやれよと。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/28(日) 11:33:50 

    一生リカちゃん人形と恋してろや

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/28(日) 11:40:42 

    ワキガ

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/28(日) 11:40:59 

    鼻の下にゴミ

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/28(日) 11:41:10 

    日本の男って惰弱すぎない?www

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/01/28(日) 11:42:37 

    夢みる乙女ってよく言われるけど、男の方が夢みがちだよね。

    女は現実的。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/28(日) 11:44:21 

    おならします。
    ゲップします。
    う○こします。
    下痢もします。
    ホルモンでイライラします。
    悪口もたまに言います。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/28(日) 11:45:58 

    一生アイドルのパンチラにどきどきする青春送ってろ。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/28(日) 11:54:46 

    >>30
    運転手には内気循環にしてるか外気導入にしてるかでわかるよ
    外気導入にしてると周囲の車の排気ガスが車内に入ってくるから通常はしてない人のが多い
    内気循環時に屁したらかならず臭ってバレるから(私もバレたことある)、屁した後は「ちょっと換気するね〜」なノリで自分で窓開けたほうがいい

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/28(日) 13:38:48 

    女の子にチンコが生えていたら、逆に燃え上がっちゃったりして!( ☆∀☆)

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2018/01/28(日) 14:44:46 

    女だってゲップするし指毛生えるし鼻毛だってほっときゃはみ出るし屁も出るしクソだってするわ。
    女に夢や幻想抱いてる男は現実を見ろ。
    そこから目を背けたいなら二次元の女でも好きになって一生生身の女と付き合わんで良し‼︎

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/28(日) 15:26:36 

    他人の悪口を言う下品な女

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/28(日) 21:32:31 

    >>151
    そんぐらいでトイレの個室使うなよ

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/31(水) 15:18:50 

    こんなことで100年の恋も冷めるってなに?童貞ななの?こんな男はこっちから願い下げ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード