ガールズちゃんねる

南海キャンディーズ・山里亮太、芹那について本音ポロリ「普通に干されてるでしょ、アイツ」

114コメント2014/06/14(土) 17:56

  • 1. 匿名 2014/06/13(金) 18:00:07 

    南海キャンディーズ・山里亮太がラジオで本音ポロリ「芹那は干されている」 - ライブドアニュース
    南海キャンディーズ・山里亮太がラジオで本音ポロリ「芹那は干されている」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12日、ラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBS系)に電話出演した南海キャンディーズの山里亮太が、タレント・芹那への本音を吐露した。同番組に電話出演した山里は、ライブの打ち上げでお酒を飲んでいたため、過激な口調で登場。山里のその様子に、同番組にゲスト出演していたケンドーコバヤシが「口滑らせちゃうなんてこともあるかもしれないの?」と聞くと、山里は「アルコールと『メガネびいき』は、本当に相性悪いんですよ」と語りだした。


    山里は「最近じゃ(芹那は)『レギュラーが決まってるからテレビ抑えてる』みたいなことを言ってるけれど、普通に干されているでしょアイツ」とまくしたて、これには矢作も「干されるようなことは何一つしてませんよ」と芹那を擁護してみせた。

    +321

    -9

  • 2. 匿名 2014/06/13(金) 18:02:16 

    やっぱり干されてたんだ

    +555

    -7

  • 3. 匿名 2014/06/13(金) 18:02:30 

    山ちゃん嬉しそう

    +511

    -4

  • 4. 匿名 2014/06/13(金) 18:02:36 

    正直だなwwwww

    +577

    -5

  • 5. 匿名 2014/06/13(金) 18:02:45 

    クソみたいってヒド過ぎ

    +28

    -164

  • 6. 匿名 2014/06/13(金) 18:02:48 

    消えてほしい

    +279

    -9

  • 7. 匿名 2014/06/13(金) 18:02:49 

    男性からしたら関わるとろくな事ないみたいね

    +532

    -3

  • 8. 匿名 2014/06/13(金) 18:02:54 

    山ちゃん、よく言った!
    それに比べて矢作は・・・

    +659

    -24

  • 9. 匿名 2014/06/13(金) 18:02:56 

    山ちゃん、GJ!

    +493

    -17

  • 10. 匿名 2014/06/13(金) 18:02:57 

    嫌いなのは分かるけど弱ってる相手に毒吐くなよ

    +54

    -212

  • 11. 匿名 2014/06/13(金) 18:03:00 

    調子に乗ってるから…。

    +245

    -8

  • 12. 匿名 2014/06/13(金) 18:03:13 

    芹那の激やせは干されたせいか

    +409

    -12

  • 13. 匿名 2014/06/13(金) 18:03:20 

    最近あんまりみないもんね

    +348

    -2

  • 14. 匿名 2014/06/13(金) 18:03:29 

    どうして干されてるの?

    +185

    -21

  • 15. 匿名 2014/06/13(金) 18:03:32 

    干されるようなマネをしなくても「一緒に仕事したくない」と思われたら終わりだよね。
    これはどこの組織でも言えることだから誰もが注意しないと…。

    +594

    -2

  • 16. 匿名 2014/06/13(金) 18:03:49 

    最近の芹那を見てるとちょっと気の毒

    +31

    -142

  • 17. 匿名 2014/06/13(金) 18:04:05 

    芹那嫌いだもんね
    南海キャンディーズ・山里亮太「芸人を下に見てる」 芹那を苦手な理由を大胆トーク
    南海キャンディーズ・山里亮太「芸人を下に見てる」 芹那を苦手な理由を大胆トークgirlschannel.net

    南海キャンディーズ・山里亮太「芸人を下に見てる」 芹那を苦手な理由を大胆トーク 「南キャン」山里 芹那を苦手な理由を大胆トーク | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社お笑い芸人の山里亮太(36)がタレントの芹那(28)を「苦手」だとして、その理...


    +305

    -7

  • 18. 匿名 2014/06/13(金) 18:04:12 

    確かにそうかもしれないけれど、芸能界なんて誰でも明日は我が身
    余計な事は言わない方がいいよね

    +311

    -20

  • 19. 匿名 2014/06/13(金) 18:04:14 

    特別可愛い訳でもないのに調子にのってたからね。
    嫌いだったから見なくなって嬉しい。

    +439

    -6

  • 20. 匿名 2014/06/13(金) 18:04:17 

    なんで干されたわけ。
    性格悪いから?

    +161

    -7

  • 21. 匿名 2014/06/13(金) 18:04:19 

    そりゃ言いたくもなるし、言う権利あるよ芸人さんは。
    売れてる時に調子乗りまくって芸人には何言ってもいい、利用してもいいみたいな態度取ってたじゃん。
    ほんとザマーミロって人多いと思う。

    +472

    -10

  • 22. 匿名 2014/06/13(金) 18:04:30 

    芸人を使ってる感じだったしねー
    干されるのは仕方がない

    山ちゃんハッキリ言ったねww

    +364

    -10

  • 23. 匿名 2014/06/13(金) 18:04:36 

    せりな、忘れてたわ(笑)

    +208

    -4

  • 24. 匿名 2014/06/13(金) 18:04:41 

    昨日テレビで見たけど、すごい老けてた
    干されていいよ
    鬱陶しいし

    +267

    -11

  • 25. 匿名 2014/06/13(金) 18:04:41 

    芸人の敵なんだろうなぁ…。
    売名に芸人使うのは よろしくないよね

    +203

    -7

  • 26. 匿名 2014/06/13(金) 18:04:46 

    魅力ないし遅かれ早かれ消えていた

    +153

    -7

  • 27. 匿名 2014/06/13(金) 18:04:57 

    山里ほんと性格悪いな
    いや芹那の擁護じゃないけどね

    +53

    -170

  • 28. 匿名 2014/06/13(金) 18:04:58 

    告白されてもないのに「芸人の○○さんから告られた」とか散々言ってたからだよ
    もう2度と出てきてほしくない

    +346

    -3

  • 29. 匿名 2014/06/13(金) 18:05:11 

    周囲に気を遣わせるなって

    +136

    -8

  • 30. 匿名 2014/06/13(金) 18:06:10 

    うん。正論言ってる。口悪い。

    +90

    -11

  • 31. 匿名 2014/06/13(金) 18:06:20 

    干されていることは事実かもしれないけど、その発言を聞いてGJって思う人たちの気が知れないわ。
    人の悪口を言って笑いを取るのは、本当のお笑いじゃない!!

    +82

    -141

  • 32. 匿名 2014/06/13(金) 18:06:23 

    最近は痩せて鍛えるらしいけど、女性票の獲得は無理だと思う
    そもそも男性からも受け良くないよね
    顔、本当に可愛くない

    +239

    -9

  • 33. 匿名 2014/06/13(金) 18:06:48 

    山ちゃんを売名に使おうとするからだよ、ざまあみろ。

    +200

    -9

  • 34. 匿名 2014/06/13(金) 18:06:49 

    山ちゃんも調子こいてるとそのうち干されるかもよ

    +215

    -47

  • 35. 匿名 2014/06/13(金) 18:06:58 

    枕って言いたいんじゃない?w

    +99

    -7

  • 36. 匿名 2014/06/13(金) 18:07:23 

    言い寄ってきてない男まで、口説かれたとか騒いでニセのスキャンダルばっかり作ってたからでしょ?
    挨拶しただけで、口説いたとかグループで飲み会したのに2人きりだったとか言われるから、芸能人にも嫌われたんだよ。
    ネタないと報道もよりつかないんでしょ

    +250

    -5

  • 37. 匿名 2014/06/13(金) 18:08:19 

    心霊番組には歓迎されているよね

    +20

    -8

  • 38. 匿名 2014/06/13(金) 18:08:37 

    そばかすと関係なく、肌 本当に汚いよね
    テレビで写ったとき 驚く
    さすがに芸能人だし、もう少し気を遣った方がいいと思う

    +93

    -6

  • 39. 匿名 2014/06/13(金) 18:08:45 

    うーん。ギャクでこういう言い方してんのか、ガチでこう言ってるのかわからない。宮川大輔もなんかツッコミが真顔で怖い。

    +29

    -7

  • 40. 匿名 2014/06/13(金) 18:09:26 

    うん、いいと思う(^-^)/

    +32

    -8

  • 41. 匿名 2014/06/13(金) 18:10:53 

    でも 嘘でも芸人を売名に使って一時期めちゃくちゃイベント呼ばれていたから、かなり儲けたよね?
    嘘で売名して金稼ぐって本当にえげつない

    +133

    -3

  • 42. 匿名 2014/06/13(金) 18:11:24 

    腹黒くても頭いい人はいるけど、この人は腹黒くてもバカの類だと思う

    +92

    -5

  • 43. 匿名 2014/06/13(金) 18:11:41 

    干されててもいいおうちに住めるから凄いね。

    同じSDN出身でも、どすこい娘(名前忘れた)の住んでる家と全然違うんだもん。

    +105

    -3

  • 44. 匿名 2014/06/13(金) 18:12:07 

    まあ上でも誰かが言ってるが「弱っている相手を叩かなくても」ってのはあるよね。
    その辺がオタク臭いというか、モテナイ男の典型というか。

    +53

    -26

  • 45. 匿名 2014/06/13(金) 18:12:18 

    別にせりなファンじゃないけど、山ちゃんの言い方に嫌悪感…

    +95

    -81

  • 46. 匿名 2014/06/13(金) 18:13:36 

    このまま再浮上しませんように

    +108

    -5

  • 47. 匿名 2014/06/13(金) 18:14:17 

    凄い豪華なマンションに住んでるけどどうやってそんなに稼いでるのかが謎

    +124

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/13(金) 18:14:35 

    あー 山ちゃんはまた炎上してまた加藤浩次に助けて貰うのかー
    南海キャンディーズ・山里亮太、芹那について本音ポロリ「普通に干されてるでしょ、アイツ」

    +45

    -8

  • 49. 匿名 2014/06/13(金) 18:15:24 

    山ちゃん最近辛口ですね。ちょっと前まで低姿勢なキャラじゃなかったっけ?

    +138

    -7

  • 50. 匿名 2014/06/13(金) 18:15:55 

    おしゃべりな男だな。
    サイテー。

    +29

    -60

  • 51. 匿名 2014/06/13(金) 18:16:27 

    47
    パトロンいるんじゃない?

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/13(金) 18:18:02 

    山ちゃんと芹那は、宿曜占星術で占うと、安壊中距離っていう最悪の相性だからな…。

    +2

    -12

  • 53. 匿名 2014/06/13(金) 18:18:02 

    伊集院光さんからも芹那は干されてるって言われてたね。

    +54

    -3

  • 54. 匿名 2014/06/13(金) 18:18:51 

    山ちゃん他の人が言わないようにしている事をずばっとあ言うから番組的には面白いし嫌いじゃない。
    けど、たまに言いすぎな時があって周りに引かれてる時がある(笑)それもウケるけど!
    テラ○ハウ○は完全に悪口(笑)面白いけど!

    +35

    -11

  • 55. 匿名 2014/06/13(金) 18:19:09 

    山里も調子に乗らない方がいいよ。人の悪口を記事になる公で言っても笑えないし、気持ちのいいものじゃないから

    +44

    -27

  • 56. 匿名 2014/06/13(金) 18:19:15 

    山里性格悪すぎ

    +29

    -37

  • 57. 匿名 2014/06/13(金) 18:19:22 


    山ちゃんさすが。。。

    +26

    -11

  • 58. 匿名 2014/06/13(金) 18:22:07 

    ウケるwww
    よっぽど嫌いなんだね。

    まー、干されて当然でしょ。
    目障り、耳障りでしかないし。

    +56

    -12

  • 59. 匿名 2014/06/13(金) 18:23:29 

    矢作がそそのかして

    毎度言わせてる恒例のヤツでしょ?

    気にすること無いでしょ!

    +57

    -4

  • 60. 匿名 2014/06/13(金) 18:24:21 

    弱った犬は棒で叩くメンタルね

    +20

    -11

  • 61. 匿名 2014/06/13(金) 18:24:24 

    叩いていいやつを見極めて叩くヤツって最低。
    もっと大物叩いてみせろよ。

    +31

    -17

  • 62. 匿名 2014/06/13(金) 18:28:00 

    でも最初に芸人ならどんな酷いこと言ってもいいと思って山ちゃんに接してたのが芹那だからね。
    完全に山ちゃんを見下してたから不快だったわ。

    +77

    -6

  • 63. 匿名 2014/06/13(金) 18:31:58 

    山里も一緒に消えてほしいんだけどw

    +12

    -37

  • 64. 匿名 2014/06/13(金) 18:33:23 

    あの歳であの馬鹿っぽい
    しゃべり方はほんと痛い
    媚びてる感じが嫌

    +55

    -2

  • 65. 匿名 2014/06/13(金) 18:33:51 

    見なくなってから言ってもなぁー
    もっとあちこち出ている時とか
    本人がいる前で言わないと
    ただの悪口
    男らしくないわーとしか思えない

    +16

    -19

  • 66. 匿名 2014/06/13(金) 18:33:51 

    いじめられっ子こじらせたような性格してるよな、山里って

    +53

    -9

  • 67. 匿名 2014/06/13(金) 18:34:07 

    ババーのくせに若い子気取りで不快だった

    +25

    -6

  • 68. 匿名 2014/06/13(金) 18:35:44 

    キモヲタが早口でまくし立てるような芸風が嫌い

    +8

    -10

  • 69. 匿名 2014/06/13(金) 18:37:36 

    12の写真、
    ウエストの細さと腕の太さと顔の大きさが
    全然バランス取れてないね…

    腹筋は素晴らしいけど、
    顔がものすごく大きく見える

    +22

    -4

  • 70. 匿名 2014/06/13(金) 18:37:52 

    いや、いじめっこでしょ。しかも回りの空気を俊敏に嗅ぎとって立ち回るような卑怯なやつ。

    +32

    -7

  • 71. 匿名 2014/06/13(金) 18:38:58 

    いい塩梅 を意識しないと
    調子に乗ってる と思われたらあっという間に嫌われちゃうよね
    山ちゃんも同じだよ

    +38

    -2

  • 72. 匿名 2014/06/13(金) 18:43:28 

    し…塩梅

    +5

    -47

  • 73. 匿名 2014/06/13(金) 18:45:30 

    ラジオやイベントで口が滑るなんてのはよくあるのかな?気をつけないとね苦笑

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2014/06/13(金) 18:54:42 

    芹那が消えてくれたのは素直に嬉しい
    でも山ちゃんもここんとこちょっと調子に乗りすぎてる感じ
    有吉、坂上に続く毒舌キャラで行く気かね?

    +29

    -6

  • 75. 匿名 2014/06/13(金) 18:57:14 

    でもこうやって話題に出してあげるのは優しさ?と思った。

    +5

    -7

  • 76. 匿名 2014/06/13(金) 18:58:51 

    芹那が干されたのは
    ざまぁwって思うけど
    最近の山ちゃんは性格悪いの
    表に出しすぎで嫌い。

    +33

    -8

  • 77. 匿名 2014/06/13(金) 19:00:21 

    塩梅=あんばい。

    と、読むんだよ。

    +50

    -2

  • 78. 匿名 2014/06/13(金) 19:08:18 

    普通矢作が暴走して山ちゃんが制御するイメージだからビックリwwww
    山里がこれだけ言うのは相当だね

    +11

    -4

  • 79. 匿名 2014/06/13(金) 19:15:43 

    せりな、大嫌いだから見なくて済んで、
    嬉しい限りさ。

    でも、有吉とか独身金持ち芸人を狙って
    いそう。

    +28

    -2

  • 80. 匿名 2014/06/13(金) 19:19:51 

    ふかわりょうにしろ山里にしろラジオでしか文句言わないね。ちっさ。
    芹那は消えてくれて結構だけど。

    +12

    -15

  • 81. 匿名 2014/06/13(金) 19:25:52 

    芹那も田中みな美も嫌い

    +21

    -3

  • 82. 匿名 2014/06/13(金) 19:26:20 

    ワロタw
    山ちゃん三色ショッピング見てるよー!

    +22

    -6

  • 83. 匿名 2014/06/13(金) 19:34:18 

    66
    実際、吉本の先輩の品川にいじめられてたからね・・・
    (今の丸くなった品川じゃないときに)

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/13(金) 19:45:33 

    干されてるっていうか、共演NGにしている芸人が大勢いて、出られるバラエティがなくなっちゃったんじゃない?

    +34

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/13(金) 19:46:33 

    せりなってもう、森下悠里とか熊田曜子みたいになんか胡散臭いタレントにしかなれないと思う。そこまでしてTV出たいのかな?

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/13(金) 19:53:50 

    山ちゃん。もっと謙虚な人だと思ってたけど最近くなり本性でてきたよね。
    本当にひねくれてるwwwww

    +25

    -3

  • 87. 匿名 2014/06/13(金) 20:24:59 

    そりゃこんなこと出たら芹那さん怖いわ
    南海キャンディーズ・山里亮太、芹那について本音ポロリ「普通に干されてるでしょ、アイツ」

    +35

    -1

  • 88. 匿名 2014/06/13(金) 20:25:01 

    芹那って最近Ponでしか見ない

    しかもいつも真ん中に座ってる

    MCでもないくせに真ん中とか何様のつもりなんだろう

    +20

    -1

  • 89. 絶叫☆戦士 2014/06/13(金) 20:39:01  ID:FiGhVMxbu2 

    山ちゃんてこーゆーコメントする度、芸能界の裏を遠回しに言ってる気がしてならない。

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2014/06/13(金) 20:39:38 

    43さん

    野呂かよちゃんですね。
    野呂ちゃんはAKBがらみの仕事に今でもちょっとだけ呼ばれたりしているけど、せりなさんはとんと見ませんね。

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/13(金) 20:42:48 

    矢作もせりなのこと抱いたのかな?

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2014/06/13(金) 20:44:42 

    そのうちどっかの社長と結婚して
    消えると思う

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2014/06/13(金) 20:44:43 

    山ちゃんはいつも誰かの悪口言ってるね

    +17

    -3

  • 94. 匿名 2014/06/13(金) 21:47:17 

    芹那の変な声 聞かなくて済むから、すごく平和。
    この平和を壊さないで。
    もう出てこなくていい。

    +25

    -2

  • 95. 匿名 2014/06/13(金) 21:58:55 

    47
    谷町がいるでしょう。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/13(金) 21:59:39 

    山ちゃんもかなり嫌われててるよね。
    本人は嫉妬されているって勘違い
    病院いった方がいい。

    あと、女を見下げてて
    海外で売春婦に卑劣なことさせたり
    誘拐に近いことしていて
    ナイナイが激怒してたよね。

    +17

    -7

  • 97. 匿名 2014/06/13(金) 22:47:33 

    芹那の事好きじゃないけど
    裏でこんな事言われてたら私だったら傷つくなぁ。。

    いくら、山里が嫌いとは言え性格悪いんだなって思ってしまった。
    芹那の事悪く言えないと思う

    +14

    -7

  • 98. 匿名 2014/06/13(金) 22:49:35 

    芹那もそこまで好きじゃないけど山ちゃんのほうが嫌い。

    +14

    -9

  • 99. 匿名 2014/06/13(金) 23:11:06 

    芹那の声が本当に嫌いだからTVに出てこないで欲しい

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2014/06/13(金) 23:14:24 

    山ちゃんは元からクズキャラだから今の感じが普通なんだよw

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2014/06/14(土) 00:26:56 

    小池徹平の事務所強いから怒って圧力かけてるんじゃないかなぁ

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2014/06/14(土) 00:50:09 

    山里最高!

    +5

    -4

  • 103. 匿名 2014/06/14(土) 01:06:15 

    山ちゃんって、情けなくちょっと低姿勢なところが面白かったのに、なんか最近本性出し過ぎ。

    自分の中で叩いてもいい人って思って言ってると思う。テラスハウスのてっちゃんのこと、てつって言ってよくバカにしてるけど、その時の目がホントにいじわるそうなんだよなー。

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2014/06/14(土) 01:29:47 

    やまちゃん顔とか芸は好きじゃないけど(笑)

    ガツンと言ってくれるところとかオープンな所だけは、すき(笑)

    +5

    -6

  • 105. 匿名 2014/06/14(土) 10:57:20 

    山ちゃんのクズはキャラじゃなく性格。
    いいとこのボンボンだから考えが浅はか

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2014/06/14(土) 11:33:34 

    どっちも嫌い。
    種類は違うけど、芹那はあざとくて山里はクズキャラ?ってか本当にクズだからなぜテレビに出てるのか不明

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2014/06/14(土) 12:24:50 

    山ちゃんちょいちょいつっかかるよね。
    そのうち西野みたいになりそう。

    なんか痛いよ。

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2014/06/14(土) 13:43:57 

    芹那なんか傷ついていいじゃん。その何倍も傷つけてきてるんだし。
    何も悪いことしてなくて意味不明に芸人さんに一方的に叩かれてるとでも思ってるの
    被害者じゃないし。そっちはスルーで芹那可哀想って書いてる人おかしくない?
    何も非がないのなら干されることもないんだよ。芹那大嫌いです。下品なTバックもさらしてバカみたい。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2014/06/14(土) 13:46:54 

    芹菜は別にどーでもいいけど山里がMCで出まくってるのが最近、ちょっとウザイかな。ブサイクならフットの、のんちゃんもMCに使って欲しい。山里より性格は良さそう。

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2014/06/14(土) 14:52:54 

    芹那も好きじゃないけど山里の方が調子乗ってて芹那以上にうざい
    人の悪口ばかり言ってて全然面白くないし気持ち悪いから消えてほしい

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2014/06/14(土) 15:43:14 

    山里もネタとして言ってるんでしょ、まぁ嫌いなのは本当だと思うから本心でもあるだろうけど

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/14(土) 15:48:33 

    たりないふたりとか見ると、山里ってすんごいネガティブだしテレビではキャラ使い分けてるだけで自分でも言ってるけどクズキャラだよ。
    これくらいの悪口普通だし、芹那みたいなタイプもほんとに嫌いそう。まぁでもこれはケンコバの振りからのお約束的な毒っぽいけど。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2014/06/14(土) 17:54:12 

    付き合ってもないし、相手にそのつもりが全く無いような関係でも
    たまたま何かで一緒だったからって
    「私の事好きなのかも!」
    って勘違いする女いるよね

    芹那はそういうタイプだったんだと思う
    そして相手が芸人なら違ってもまぁいっかー、くらいに考えてペラペラ言いふらしてたんでしょ
    そりゃ嫌われるよ
    いちいちスキャンダルとして相手は対応しなっくちゃいけなくなるし

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/14(土) 17:56:48 

    最近はお笑い芸人が司会の番組が多いよね
    当然 誰と一緒に仕事したいかは重要
    その時 名前が挙がって来ないとね
    芹那は以前 調子に乗り過ぎていたよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。