ガールズちゃんねる

おすすめのカミソリが知りたい

47コメント2018/01/29(月) 07:07

  • 1. 匿名 2018/01/26(金) 18:41:32 

    トピタイ通りです!
    顔、身体用問いません!
    おすすめのカミソリを教えて欲しいです。

    脱毛やブラジリアンワックスなどもやってますが、全身ツルツルにするには時間もお金もかかるので…。

    ちなみに今はうなじを剃りたくてうずうずしています(。-`ω-)

    +51

    -2

  • 2. 匿名 2018/01/26(金) 18:42:32 

    おすすめのカミソリが知りたい

    +7

    -14

  • 3. 匿名 2018/01/26(金) 18:42:51 

    ブラウンのシェーバー

    +5

    -7

  • 4. 匿名 2018/01/26(金) 18:43:04 

    おすすめのカミソリが知りたい

    +6

    -73

  • 5. 匿名 2018/01/26(金) 18:43:14 

    +152

    -7

  • 6. 匿名 2018/01/26(金) 18:43:45 

    石鹸ついてるやつ

    +42

    -14

  • 7. 匿名 2018/01/26(金) 18:43:51 

    床屋

    +2

    -5

  • 8. 匿名 2018/01/26(金) 18:45:33 

    顔用なら資生堂のかな
    シックのよりキレイに剃れる

    +51

    -2

  • 9. 匿名 2018/01/26(金) 18:45:46 

    >>5
    これずっと使っている。お金ケチって5枚刀じゃなくて3枚刀のレフィル買う時もある。

    +29

    -1

  • 10. 匿名 2018/01/26(金) 18:46:20 

    パナソニックのフェリエ一択。
    美容脱毛で働くお姉さんに教えてもらった
    かれこれ使い始めて3代目になる。

    +76

    -1

  • 11. 匿名 2018/01/26(金) 18:46:34 

    おすすめのカミソリが知りたい

    +15

    -11

  • 12. 匿名 2018/01/26(金) 18:47:19 

    >>11
    それはカミナリ

    +61

    -6

  • 13. 匿名 2018/01/26(金) 18:47:33 

    >>11それカミナリ

    +28

    -7

  • 14. 匿名 2018/01/26(金) 18:48:28 

    マイナスかもしれないけど、旦那の剃刀借りたら凄くよく剃れた。
    脇の太い毛とかもツルツル。
    シックハイドロなんとかってやつ。

    +145

    -5

  • 15. 匿名 2018/01/26(金) 18:48:53 

    ホテルのアメニティの使うと肌がカミソリ負けする

    +114

    -1

  • 16. 匿名 2018/01/26(金) 18:53:57 

    男性用のシェーバー使ってるけど、メーカーが分からない。
    ドンキで売ってた安いやつなんだけど。

    +23

    -2

  • 17. 匿名 2018/01/26(金) 18:54:45 

    男の髭そりようの5枚刃 6枚刃あたりどうだろう

    男性の硬い髭用の刃だからスッパスパ剃れる 旦那のをこっそり借りてからこれ凄えええええってなってずっと使ってます

    +95

    -4

  • 18. 匿名 2018/01/26(金) 19:07:17 

    おすすめのカミソリが知りたい

    +18

    -44

  • 19. 匿名 2018/01/26(金) 19:13:53 

    >>11 それカミナリだな!!

    +46

    -2

  • 20. 匿名 2018/01/26(金) 19:13:56 

    個人的にはシックよりジレットの方が肌に優しい感じがした。
    シックだと剃ったあと血がにじむことが多かったけど、ジレットはほとんどない。

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2018/01/26(金) 19:22:39 

    カミソリだと濃くなるし肌が荒れるのでシェイバーがいいかと
    おすすめのカミソリが知りたい

    +64

    -1

  • 22. 匿名 2018/01/26(金) 19:36:58 

    主です!トピ採用やった〜

    普段は画像のやつ使ってますが、今朝旦那のカミソリ使ったらあまりの使い心地にびっくりしました
    おすすめのカミソリが知りたい

    +70

    -3

  • 23. 匿名 2018/01/26(金) 19:42:02 

    >>22
    これ良いよね~気になった時に、ササッと剃れる。

    +33

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/26(金) 19:42:59 

    私もシェイバーオススメです!
    肌が弱いのでカミソリ負けしやすかったけど、トラブル知らずになりましたよ。
    眉毛と顔はは電池式、身体は充電式のやつで、両方パナソニックのやつです。

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2018/01/26(金) 19:43:14 

    何人かいるけど私も男性の顔剃り用ってもしかして女性用シェーバーより優秀なんじゃ?って思って使ったことある、
    でも剃り心地最悪だった、削り取られるような肌に物凄い負担かかってる感じが半端ない
    普通にヴィーナスとか使った方がいい

    +51

    -2

  • 26. 匿名 2018/01/26(金) 19:56:49 

    脇の肌が弱いからなるべく負担なくそりたい。
    いつもはお風呂で泡だててカミソリだけど、乾いた肌でシェーバーと、どっちがいいのかな。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2018/01/26(金) 19:57:33 

    あまりにキレ味がいいやつだと、ちょっと怖い。

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2018/01/26(金) 19:58:18 

    私は横滑りガードがついてるやつじゃないとイヤだ

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2018/01/26(金) 20:02:46 

    >>14
    私も父親のシック使ったらすごくツルツルになった
    時々拝借してる

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2018/01/26(金) 20:10:31 

    資生堂のヤングパル。
    顔用とボディ用を愛用してます。
    安いし使いやすいのでオススメ。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2018/01/26(金) 20:26:26 

    >>20
    私は逆でした!(笑)
    ジレットで切り傷がよく出来てましたが、シックにしたらそれがなくなりました!

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2018/01/26(金) 20:28:22 

    >>28
    私もー。
    使い慣れてない中学生の時に思いっきりピーーって切っちゃって以来、ガード付いてないと怖い。

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/26(金) 20:37:52 

    お風呂で切ると血が凄い出るよね。私も横滑り恐怖。

    +43

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/26(金) 20:37:59 

    >>26
    乾いた肌は止めなさい
    皮膚痛める

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2018/01/26(金) 21:37:06 

    へ~男性用買ってみよ〜

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2018/01/26(金) 21:41:50 

    シッククアトロ4フォーウーマン
    ボディーソープなしで剃れる系は、横滑りしまくって骨ばってるところ血だらけになるので使えません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/26(金) 22:19:44 

    男性用の使ってる方
    カミソリ負けはしませんか?
    もししないなら使ってみようかな

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2018/01/26(金) 22:32:37 

    >>37
    たまにカミソリ負けする
    膝とか肘とかは剃りにくくて血が出やすい

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/26(金) 22:56:02 

    髭用のカミソリの方がよく剃れる!!
    やっすいカミソリは肌が荒れたり切れたりしてたけど、髭用のは顔に使うやつだから荒れたり一切しなかった!!
    替刃高いけど!!!!

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/26(金) 23:15:11 

    >>18 これは怖いやつ。見た事あるなと買って使ったら、ヒリヒリ。ガードがついてないし。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/26(金) 23:58:56 

    I字ならフェザーか貝印
    剃り味が最高

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/27(土) 04:42:22 

    シックにいますが
    ジレットのヴィーナスの方が好きです

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/27(土) 09:58:01 

    >>38
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/27(土) 10:54:03 

    私も男性用!
    ジレットの5枚刃だったかな?
    彼氏に使っていいよーと言われて初めて使ったけど、切れ味良すぎて今まで女性用使ってたの何だったんだって思ったw
    剃刀負けもしないし、アゴのラインとかも剃れるようになってるからかヒザとかヒジも剃りやすい!

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/27(土) 11:21:45 

    ごめん、横滑りガードってどういうのかな?私もソープ付きからジェル?みたいなのに替えたらイマイチで、次何にしようかちょうど考えてて。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/28(日) 03:17:57 

    今はシックハイドロシルク使ってるけど、その前は4枚刃のT字カミソリ使ってました。
    やっぱ5枚刃だと剃り心地が全然違う。
    ただ替え刃が高い。
    元々使ってた4本セットのカミソリが2〜3個買える。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/29(月) 07:07:03 

    フェリエが古くなって同じのはもう売ってないみたいでタイプを変えてみたいけど迷ってるうちに
    面倒くさくて

    スーパーで売ってる貝印?の眉コーム付き買って帰ろうかと思ったけど長く使う物だし止めた。

    なんか旧タイプはすごい評判悪いみたいやけど
    使った事ある人いる?

    怪我で足元固定中で 電気屋さんはあんまり近くないしバスも自転車も苦労するし億劫なので出たくないわ、、
    顔の産毛放置して生活もストレス

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード