ガールズちゃんねる

千原ジュニア、マジ惚れした女性芸能人を告白「どんな気遣いやねん!と思って」

253コメント2014/06/17(火) 16:36

  • 1. 匿名 2014/06/13(金) 16:42:21 

    千原ジュニアがマジ惚れする「ベッキー」の気遣い - ライブドアニュース
    千原ジュニアがマジ惚れする「ベッキー」の気遣い - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12日放送のバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で、千原ジュニアが本気で惚れた芸能人を告白した。番組内では「アブナイ実名トーク」として、千原ジュニアが芸能生活25年の間で関わった1803人の中から150人を選抜。司会の嵐・櫻井翔がこの中から「じゃあ、惚れた人?女性で」と尋ねると、千原は「ベッキー」の名前を挙げた。


    ある日、千原の自宅でベッキーとローラ、さまぁ~ず・三村マサカズの4人で飲んでいた時のこと。朝方にローラが酔いつぶれて寝てしまったところで、ベッキーが片付けを始めたそうだ。洗い物を片付けようとしたベッキーは、誰も見ていない状況にもかかわらず、キッチンに「一礼」をして入ったという。

    このことだけでも充分に驚いた千原だったが、洗い物が終わり、皆が帰った後更に驚くことになる。全てがキレイに片付けられたキッチンに千原が入ると、使用済みのコーヒーのペーパーフィルターだけは、捨てずに残されていたという。

    これを見た千原は、キッチンにはフタ付きのゴミ箱があったため、ベッキーが「これ(ゴミ箱の中身)を勝手に見られるのは、多分ジュニアさん嫌だろうな」と思ったが故の行動ではないかと推測。「どんな気遣いやねん!と思って」と驚愕したことを明かした。

    +250

    -56

  • 2. 匿名 2014/06/13(金) 16:45:08 

    ベッキーか

    +493

    -16

  • 3. 匿名 2014/06/13(金) 16:45:43 

    私も有吉と同じで、ベッキーには裏の顔があるように思えて仕方ないけどね(笑)

    +1680

    -55

  • 4. 匿名 2014/06/13(金) 16:46:21 

    捨て忘れただけじゃね

    +904

    -44

  • 5. 匿名 2014/06/13(金) 16:46:22 

    単に捨て忘れただけかもしれないし、ゴミ箱を触りたくなかっただけかもしれないし…

    +944

    -30

  • 6. 匿名 2014/06/13(金) 16:46:22 

    ベッキーすげーな!

    +472

    -194

  • 7. 匿名 2014/06/13(金) 16:46:27 

    私も有吉と同じで、逆にすっげー怖いんだけどw

    +1334

    -36

  • 8. 匿名 2014/06/13(金) 16:46:29 

    これ見た!
    ベッキー と一緒いたら
    逆に疲れそうww

    +984

    -26

  • 9. 匿名 2014/06/13(金) 16:46:41 

    えーっ!ベッキー!?
    やめとけ
    あいつ表裏あるよ。

    +787

    -62

  • 10. 匿名 2014/06/13(金) 16:46:52 

    キッチンに一礼…??

    +1344

    -26

  • 11. 匿名 2014/06/13(金) 16:46:55 

    ちょっとトピずれかもだけど、
    部屋までついてきた女性はヤられてもいいと思ってるジュニアの部屋とかよく行けるなあ…
    逃げようとしたら凍った鶏肉投げられるんだよ

    +505

    -25

  • 12. 匿名 2014/06/13(金) 16:47:04 

    知らなかった

    キッチンって一礼して入る場所だったんだ

    +939

    -11

  • 13. 匿名 2014/06/13(金) 16:47:13 

    素直に凄いと思う
    私はこういうとこに頭がまわらないから

    +486

    -156

  • 14. 匿名 2014/06/13(金) 16:47:14 

    この番組つまらなすぎw

    +136

    -35

  • 15. 匿名 2014/06/13(金) 16:47:15 

    あざとい。

    Jrが見てるのわかっててやってるって‼︎

    +805

    -48

  • 16. 匿名 2014/06/13(金) 16:47:16 

    ゾッとする話w

    +596

    -20

  • 17. 匿名 2014/06/13(金) 16:47:16 

    キッチンに一礼?
    主婦のフィールドにお邪魔します、みたいな?

    +719

    -14

  • 18. 匿名 2014/06/13(金) 16:47:28 

    なんかベッキーっていい子すぎて?
    薄気味悪い

    +705

    -36

  • 19. 匿名 2014/06/13(金) 16:47:34 

    やりすぎててなんかちょっと怖い

    +585

    -25

  • 20. 匿名 2014/06/13(金) 16:47:35 

    たまたまじゃない?

    +87

    -25

  • 21. 匿名 2014/06/13(金) 16:47:38 

    え、怖い怖い怖い

    +428

    -22

  • 22. 匿名 2014/06/13(金) 16:48:01 

    みんながベッキーをいい子だいい子だと言うたびにますます裏があるように思えてくる不思議w

    +671

    -27

  • 23. 匿名 2014/06/13(金) 16:48:06 

    ふーん、そうなんだ
    それよりも、いいともレギュラーだった人達が今でも集まって飲んでいることに驚いた

    +262

    -11

  • 24. 匿名 2014/06/13(金) 16:48:06 

    ジュニアに惚れられても嬉しくないやろ

    +311

    -15

  • 25. 匿名 2014/06/13(金) 16:48:26 

    11
    え・・・これマジ?頭いかれてるわ

    +232

    -12

  • 26. 匿名 2014/06/13(金) 16:48:28 

    ベッキーでいるのってすごく疲れそう

    +252

    -15

  • 27. 匿名 2014/06/13(金) 16:49:17 

    >有吉弘行は、ベッキーについて「まあでもちょっとなんか色々、僕は、隠しているんじゃないか?自分のことを」と語り、印象の良いベッキーにも、何か裏があるハズだと思っていることを明かした。

    だからこそあの名作あだ名が生まれたんですね!

    +472

    -9

  • 28. 匿名 2014/06/13(金) 16:49:17 

    この2人が付き合っても誰も傷付かないよねw

    +236

    -8

  • 29. 匿名 2014/06/13(金) 16:49:28 

    千原ジュニアの顔生理的に嫌い

    +613

    -34

  • 30. 匿名 2014/06/13(金) 16:49:51 

    私はここにいる人たちほど捻くれた見方してないから、ベッキーは普通にいいこだと思ってるよずっと

    +186

    -189

  • 31. 匿名 2014/06/13(金) 16:50:04 

    キッチンに一礼とかw
    見られてること分かっててやってるでしょww

    +485

    -25

  • 32. 匿名 2014/06/13(金) 16:50:06 

    ジュニアもベッキーも性格悪そうだがー

    +229

    -24

  • 33. 匿名 2014/06/13(金) 16:50:08 

    ベッキーナは気が利くらしいよ。

    だから、ベッキーナは色んな人に嫉妬されてる。

    +63

    -151

  • 34. 匿名 2014/06/13(金) 16:50:15 

    なんだろうなーベッキーはすごくあざとい気がする。

    +402

    -28

  • 35. 匿名 2014/06/13(金) 16:51:00 

    何気にローラ、さげられてるね

    +517

    -18

  • 36. 匿名 2014/06/13(金) 16:51:13 

    飲食店で働いていますが、他のお店やお家のキッチンに入る時は一礼しますよ。
    『お邪魔します』の意味で。

    +168

    -71

  • 37. 匿名 2014/06/13(金) 16:51:14 

    ベッキーみたいな子は絶対友達にはなりたくない。
    本音で絶対喋らなそう!
    相手の本音だけ探って自分のことはなにも話したがらないタイプだね!

    +551

    -36

  • 38. 匿名 2014/06/13(金) 16:51:17 

    キッチンに一礼してる人見かけたら、私は???って思っちゃう(笑)
    何してんだ?って(笑)

    +356

    -20

  • 39. 匿名 2014/06/13(金) 16:51:24 

    キッチンに一礼って何?なぜ?なんの為に?why?( ・◇・)?

    +281

    -22

  • 40. 匿名 2014/06/13(金) 16:51:40 

    11
    なんで鶏肉ってわかったの?

    +14

    -48

  • 41. 匿名 2014/06/13(金) 16:51:42 

    ベッキーも人間だから、裏表あるだろうし、計算でやってるかもしれないけど
    私ならそこまで気が回らないから正直すげー!って思った!!

    +239

    -51

  • 42. 匿名 2014/06/13(金) 16:52:06 

    25
    ほんとだよ
    すべらない話でジュニアが面白おかしく話してたけど、どう聞いてもレイプ未遂事件にしか聞こえなくて全然笑えなかった

    +375

    -7

  • 43. 匿名 2014/06/13(金) 16:52:20 

    この子、色々計算で生きてそう…。
    中学生の頃とか、有名になって出されたらイヤだからラブレターとか証拠になる物はいっさい書かなかったらしい。
    ツーショット写真も撮らなかったとか。

    +309

    -18

  • 44. 匿名 2014/06/13(金) 16:52:56 

    33
    ベッキーナって何ww

    +148

    -6

  • 45. 匿名 2014/06/13(金) 16:53:27 

    無邪気に酔っぱらって寝れるローラの方が友達としてはおもしろいと思う(笑)

    +457

    -34

  • 46. 匿名 2014/06/13(金) 16:54:42 

    ベッキーみたいにポジティブで気が利いてほんの少しも汚いことを思わない純真な心の持ち主って本当に存在するの?無理じゃない?

    +237

    -16

  • 47. 匿名 2014/06/13(金) 16:55:19 


    昔、女のタレントが仕事ってわりきって冷たかったってベッキーに直接言ってたよ。

    あんまり話してくれなかったって。

    ベッキーもそれ認めてた。

    +242

    -8

  • 48. 匿名 2014/06/13(金) 16:55:48 

    千原兄弟在日でしょ⁈

    顔からして無理だわ!
    千原ジュニア、マジ惚れした女性芸能人を告白「どんな気遣いやねん!と思って」

    +364

    -34

  • 49. 匿名 2014/06/13(金) 16:56:23 

    既婚者の三村がいるからただの飲み会だろうと思えるけど、三村がいなくて男女4人でジュニアの部屋で飲んだとか言われると乱交パーティーかと思っちゃうね(;´Д`)

    +179

    -22

  • 50. 匿名 2014/06/13(金) 16:56:39 

    千原ジュニアと言うとこの人出てくるわw
    千原ジュニア、マジ惚れした女性芸能人を告白「どんな気遣いやねん!と思って」

    +303

    -8

  • 51. 匿名 2014/06/13(金) 16:57:29 

    勝手に使います、ごめんなさい、の一礼だとみた

    +82

    -9

  • 52. 匿名 2014/06/13(金) 16:57:37 

    他人のキッチンに入る際は一礼するものなのですか?
    キッチンはプライベート空間なので、入ることさえ許されないものだと思っていました。

    +24

    -12

  • 53. 匿名 2014/06/13(金) 16:57:43 

    キッチンに一礼ってなんかゾワッとしたw

    +114

    -12

  • 54. 匿名 2014/06/13(金) 16:58:05 


    そりゃ言ってくれそうな人にはそうするでしょ。

    上司だと思えばなおさら。

    +15

    -7

  • 55. 匿名 2014/06/13(金) 16:58:47 

    50
    これは(笑)
    姉?妹?(笑)

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/13(金) 16:58:56 

    部屋を片付けたのはベッキー一人だったんだよね?
    他にもゴミは、あったはず。
    そのゴミは、どうしたんだろうね。
    ただの捨て忘れか計算としか思えない私はクズなのだろうか。

    +92

    -6

  • 57. 匿名 2014/06/13(金) 16:59:28 

    ベッキー怖いね
    酔いつぶれて寝てるローラのほうが
    まともに見えるわ

    +159

    -15

  • 58. 匿名 2014/06/13(金) 16:59:39 


    昔、女のタレントが仕事ってわりきって冷たかったってベッキーに直接言ってたよ。

    あんまり話してくれなかったって。

    ベッキーもそれ認めてた。

    +30

    -9

  • 59. 匿名 2014/06/13(金) 16:59:52 

    もし計算じゃなくて本当にベッキーが良い人なんだとしたら、良い人すぎて逆に怖いなw

    +80

    -7

  • 60. 匿名 2014/06/13(金) 17:00:39 

    いい子ブリッコタレント

    +48

    -5

  • 61. 匿名 2014/06/13(金) 17:01:00 

    周りにベッキーがいたらヤダわ〜
    一人だけいい子ちゃん頑張られると、何もしなければ気が効かないといわれ、無理して合わせれば疲れるし。
    これ、一人の時もやってれば凄いけどね。

    +171

    -5

  • 62. 匿名 2014/06/13(金) 17:01:14 

    どっちにしろここでグチグチ言ってるやつに性格悪そうとか言われたくはないわな

    +28

    -27

  • 63. 匿名 2014/06/13(金) 17:01:35 

    三村もベッキーのこと大好きだよね

    +53

    -12

  • 64. 匿名 2014/06/13(金) 17:05:01 

    「失礼します」的なことで、ちょっと頭下げたかんじじゃないの?一礼っていうと、は?って思うけど。

    +78

    -7

  • 65. 匿名 2014/06/13(金) 17:07:10 

    キッチンに一礼も謎だし
    ゴミ箱の中身を見ないように気遣ってくれた、と判断したってことは実際ゴミ箱の中見られたくないんだ。どんなもん捨ててんだ

    +47

    -9

  • 66. 匿名 2014/06/13(金) 17:07:25 

    創価だから・・・?

    +34

    -14

  • 67. 匿名 2014/06/13(金) 17:11:20 

    普通にいい子じゃないか。
    いや、普通より断然いい子すぎ。
    書き込んでる人は根性ひねくれすぎ。

    +71

    -49

  • 68. 匿名 2014/06/13(金) 17:11:43 

    ジュニアみたいに神経質で有名な人のキッチンとか怖くて入れんwこれテレビだからこう言ってるだけで裏では「人のキッチンなんてその家の人のテリトリーやん!そんなとこ普通許可なしに入るかぁ!?」とか後輩に言ってそう

    +101

    -4

  • 69. 匿名 2014/06/13(金) 17:12:35 

    ベッキーって自然体じゃないよね

    +72

    -3

  • 70. 匿名 2014/06/13(金) 17:13:10 

    11
    どんだけ凍った肉あんのwwww

    +56

    -3

  • 71. 匿名 2014/06/13(金) 17:13:43 

    結構前にヒャダインのmusicるTVのスタッフが
    ベッキーの事ベタ褒めしてた。

    他の芸能人と違って凄い感じ良かったらしい。

    ベッキーなら他の番組スタッフも、もう一度使いたいと思うわってネット番組でヒャダインに話してたよ。

    そんな事、他の回ではまったくなかったから
    ベッキースタッフに取りいるの
    マジで上手いんだなとは思った。

    +86

    -6

  • 72. 匿名 2014/06/13(金) 17:14:18 

    51
    それならジュニアにしなきゃ笑

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/13(金) 17:14:45 

    一礼はキモイし ゴミ箱は触りたくないだけかもよ(笑)

    勝手な妄想やめてよ(笑)

    +57

    -9

  • 74. 匿名 2014/06/13(金) 17:14:50 

    ベッキー偉いな

    +18

    -21

  • 75. 匿名 2014/06/13(金) 17:15:01 

    ベッキーといたら疲れそう
    気を使いすぎるからこっちも使わなきゃ!
    みたいな気持ちになる人いるよね

    +87

    -2

  • 76. 匿名 2014/06/13(金) 17:15:06 

    コーヒーフィルターは「ジュニアは几帳面でうるさいからフィルターの片付け方にもいちいち決まりがありそうだから放置しとこう」って思ったんじゃない?

    +122

    -4

  • 77. 匿名 2014/06/13(金) 17:16:32 

    【気遣いが出来る私】をアピールする為の行動に思えてしまう・・。
    はい。そうです。ベッキーが嫌いなんです。

    +87

    -9

  • 78. 匿名 2014/06/13(金) 17:17:17 

    キッチンに一礼…
    それならジュニアに一言「キッチン入りますね」のがまだ好感持てるわ。
    さりげないのかしたたかなのか…。
    とりあえず私はベッキー嫌い‼︎
    有吉のつけた「元気の押し売り」ってあだ名が似合いすぎて爆笑でした。

    +125

    -7

  • 79. 匿名 2014/06/13(金) 17:19:57 

    ベッキーって自然体じゃないよね

    +38

    -3

  • 80. 匿名 2014/06/13(金) 17:20:44 

    > 千原の自宅でベッキーとローラ、さまぁ~ず・三村マサカズの4人で飲んでいた

    ハーフ飲みってこと?

    +6

    -12

  • 81. 匿名 2014/06/13(金) 17:21:00 

    キッチンに一礼とかしてるの見たら、なんかの宗教なのかと思っちゃうかも。

    +53

    -6

  • 82. 匿名 2014/06/13(金) 17:22:13 

    学生の頃、テレビ制作会社でバイトしてたけど、ハタチ頃のベッキーちゃん、下っ端のバイトにも笑顔で会釈してくれたり、すごく評判が良かったよ。ベテランになり、イヤな女になったのかな?

    +19

    -13

  • 83. 匿名 2014/06/13(金) 17:22:30 

    ただジュニアが潔癖性で神経質だって知ってたから、過度に気をつけただけじゃない?仕事仲間でもあるんだから。あと誰も見てないはずってジュニアはみてたんじゃん(笑)

    +80

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/13(金) 17:23:42 

    ジュニアって、惚れたとかよく言ってない?一時期、本仮屋ユイカばっか言ってたし

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/13(金) 17:25:44 

    この番組見ました!
    ベッキー話の前に出た、YOUさんに説教されるジュニアさんが新鮮でした。

    +7

    -5

  • 86. 匿名 2014/06/13(金) 17:28:58 

    いい子なんだろうけど、一礼は怖い

    +38

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/13(金) 17:29:42 

    見られてると思ってやってるくさい(笑)

    このタイプ 嫌だわ~!!

    +78

    -4

  • 88. 匿名 2014/06/13(金) 17:30:13 

    ジュニアの、照れながら頭グシャグシャするワンパターンがウザい

    +71

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/13(金) 17:34:08 

    ベッキーどんなにいいエピソード聞いても、胡散臭く感じる。

    +86

    -3

  • 90. 匿名 2014/06/13(金) 17:34:24 

    ベッキーって人間味が本当ないよね!

    +58

    -4

  • 91. 匿名 2014/06/13(金) 17:35:23 

    たんぽぽの白鳥とかがやったら危ないヤツ扱いエピソードに変わるでしょ
    そもそも家にすら呼ばないか
    女を外見でしか見てない安定のブ男

    +104

    -2

  • 92. 匿名 2014/06/13(金) 17:35:46 

    ベッキーは人間じゃなくて台本とか段取り

    +26

    -4

  • 93. 匿名 2014/06/13(金) 17:36:05 

    擁護するわけじゃないけど
    これほど気を使い続けるベッキーすごくない?
    私なら無理だわ

    +39

    -13

  • 94. 匿名 2014/06/13(金) 17:37:16 

    仕事場の終わったスタジオとかにも一礼するんだよね

    +20

    -7

  • 95. 匿名 2014/06/13(金) 17:38:01 

    いやいや
    テレビなんてキャラ作ってるに決まってるでしょ
    いつもいい子なわけないし、それ信じてる人なんなの?w
    裏表なんて誰にでもあるじゃん
    ここの人たちだって表向きはいい子でしょ?
    ガルチャンやってるなんて誰にも言えないよね

    +39

    -9

  • 96. 匿名 2014/06/13(金) 17:38:29 

    MCもこなす三十路ハーフタレントの枠をシェリーに取られちゃったけど
    この人これからどうするんだろう。
    30過ぎて、いつまでも元気の押し売りもしてられないでしょう。

    +59

    -2

  • 97. 匿名 2014/06/13(金) 17:39:03 

    人間なんて誰だって少なからず裏表あるよ。人によって態度変えるのは感じ悪いけど、自分の嫌な面を表に出さないってのは良いと思うけど。
    まぁ、ここで人の悪口や批判ばかりしている人間にとっては、優等生過ぎて目障りなんでしょうね。

    +28

    -10

  • 98. 匿名 2014/06/13(金) 17:39:59 

    芸能人なんだからTV用のキャラあってもいいと思うし、それが悪い事だとも思わない。

    普通にいい子だと思うな(^o^)

    +25

    -17

  • 99. 匿名 2014/06/13(金) 17:40:39 

    あざとーいww
    誰かが目覚ましてればわかるよ。

    +30

    -8

  • 100. 匿名 2014/06/13(金) 17:41:04 

    仕事場の終わったスタジオとかにも一礼するんだよね

    +3

    -8

  • 101. 匿名 2014/06/13(金) 17:43:02 

    汚れ仕事しないのに、
    スタジオのワイプで
    芸人に文句言ってるのが
    本性だと思ってる。

    +45

    -3

  • 102. 匿名 2014/06/13(金) 17:44:00 

    フィルターはどこに置いておいたんだろ?
    流しだったらコーヒーのシミが付きそうでやだな…(´・_・`)

    +13

    -3

  • 103. 匿名 2014/06/13(金) 17:44:56 

    新幹線で隣の席にまでごちゃごちゃ荷物置いててマナーがなってないし、マネージャーにキツめにあたってたって、タレントさんに暴露されてるのを聞いたことあるよ。

    裏表ととるか、気を許せる人とはまた態度が違うのか、、

    でも個人的にはたまに見せるベッキーの目つきが怖い。

    +51

    -1

  • 104. 匿名 2014/06/13(金) 17:47:12 

    102
    流しに一晩置いたぐらいじゃ染みはつかないよ。ついたとしても擦ればすぐ落ちる。

    +9

    -6

  • 105. 匿名 2014/06/13(金) 17:47:23 

    23飲み会自体は4月位じゃないかな?前にニケツでも同じ話してたから

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/13(金) 17:52:06 

    ジュニアみたいのがベッキーみたいのを気に入る。
    2人で褒めあって成立してる。
    たまにそうゆうカップルいる。

    +46

    -1

  • 107. 匿名 2014/06/13(金) 17:52:08 

    自分はそこまで気がまわらないから、素直に気が利くなぁって感心する。
    毒女って性格ひねくれてるよね。
    会ったこともない芸能人叩いて楽しいの?

    そして毒女にマイナス押されるだろうけど。

    +22

    -22

  • 108. 匿名 2014/06/13(金) 17:54:14 

    バッカみたい。
    落としのテクニックにまんまと引っかかって。
    普通気に入られる必要のない男にいいとこ見せたりしない。
    そういうことする時は、気に入られたい時に決まってる。

    +39

    -6

  • 109. 匿名 2014/06/13(金) 18:03:40 


    言うな、それ以上言うな!

    言えば言うほどベッキーがほくそ笑むだけだ

    しかしそんなあざとい行動にやられるなんてジュニアもやっぱりしょーもない

    +49

    -2

  • 110. 匿名 2014/06/13(金) 18:04:00 

    私も母親から「よその家の台所に入る時は失礼しますを忘れずに。」と教わってた。
    まさかそれをあざといと取られるなんて思いもしなかった…(汗)

    +31

    -13

  • 111. 匿名 2014/06/13(金) 18:08:39 

    これっていいとも最後の忘年会の後の話でしょ?
    別の番組でも話してたわ
    笑っていいとも最後の忘年会後、ベッキー×千原ジュニア×ローラ×さま~ず三村がジュニアの家で2次会 - YouTube
    笑っていいとも最後の忘年会後、ベッキー×千原ジュニア×ローラ×さま~ず三村がジュニアの家で2次会 - YouTubewww.youtube.com

    笑っていいともの最後の忘年会。 千原ジュニアも参加して、朝5時くらいまでやっていたそうです。 帰ろうと思ってたら、ベッキーとローラが千原ジュニアの家にきた話です。 さま~ずの三村も来て、千原ジュニアの家に来て飲んだそうです。 その時に感じたんが、ベッキ...

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/13(金) 18:08:55 

    いい子なんだろうけど宗教チックでちょっと怖いんだよね

    +42

    -2

  • 113. 匿名 2014/06/13(金) 18:09:13 

    それが礼儀?なんだとしても、
    一礼してる人を見たら???と思うわー
    計算してやってそうだし。

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/13(金) 18:12:46 

    仕事場に一礼って、当たり前の事では。

    上司の部屋やスタッフルームに入る時
    失礼しますってお辞儀して入らない?

    だからベッキーが特別凄いとは思わない。

    休憩室入るのにお辞儀してたら
    さすがにヤバイと思うけど。

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2014/06/13(金) 18:15:44 

    気遣いが出来るのはいいこと! だけど
    この行為をほかでもないベッキーがやるからゾッとする
    他の人がやってたらふ〜んで終わると思う。

    +19

    -3

  • 116. 匿名 2014/06/13(金) 18:17:26 

    ベッキーのこと嫌って言ってる人ぜったいそれ嫉妬だよwwww
    自分が気遣いできないからって嫉んだってどうにもならないよ。
    わたしはベッキーすごいと思う。見習いたい。

    +15

    -30

  • 117. 匿名 2014/06/13(金) 18:24:06 

    11
    それってキム兄じゃね?

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/13(金) 18:24:25 

    有吉と同じくゾッとしました。
    ベッキーに対して「いい子」と思わないと嫉妬、捻くれてる、と思われるらしいけど、構いません。ただ素直な感想を述べてみました。

    +52

    -6

  • 119. 匿名 2014/06/13(金) 18:30:10 

    キッチンに一礼って・・・なんか変じゃない?
    一礼よりも「キッチンお借りしますね」とかの方が自然じゃないですか?

    +31

    -3

  • 120. 匿名 2014/06/13(金) 18:33:25 

    裏がありそうとかあざといとか怖いとか、叩いてる人の意味がわからん

    いい子だなって思える行動じゃん。

    +9

    -14

  • 121. 匿名 2014/06/13(金) 18:37:02 

    から揚げにレモンかける、サラダ取り分けてくれる

    ベッキーからはそんな匂いがする。

    +35

    -3

  • 122. 匿名 2014/06/13(金) 18:38:15 

    周りにもこういう子いる
    みんなで最後に片付けようって言ってるのに一人で先にやってるような子
    あざといとは思わないけど単純にそれがあなたの美学なの?何なの?とは思う

    +49

    -3

  • 123. 匿名 2014/06/13(金) 18:39:43 

    本当に気が利くなら
    ベッキーの立場も考える。

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2014/06/13(金) 18:40:29 

    キッチンに一礼…?
    薄気味悪い
    こんな子いたら距離置くわ

    +22

    -7

  • 125. 匿名 2014/06/13(金) 18:41:04 

    ベッキーはどうであれ行為に対しては当然の事。
    ガルちゃんでも「お里が知れる」って言葉が良く出るけど、この行為自体を批判してる人こそ、それ。

    +13

    -11

  • 126. い 2014/06/13(金) 18:47:44 

    女性が二人以上いるときに、絶対にしゃしゃり出ないのがほんとにいい女だよ。
    自分がやる事によってもう一人の女の子を下げることになる。
    自分がやったことによって他の子もやらなきゃいけなくなる。
    だから気がついてもやらない。
    それがほんとの気遣いだよ。

    +95

    -16

  • 127. 匿名 2014/06/13(金) 18:48:14 

    女性だけの、自宅パーティーでもこういう事をしていたら素直にすごいと思います!

    +28

    -3

  • 128. 匿名 2014/06/13(金) 18:48:35 

    ここの人はベッキー否定派ばかり??それとも一礼がおかしいの?

    私も他人のキッチンとかトイレとか借りる時、本人いてもいなくても、失礼しますって言うかも。そうやって育ったんだよ!変なのかな

    +17

    -14

  • 129. 匿名 2014/06/13(金) 18:52:55 

    キッチンに一礼って気持ち悪い。
    誰かみてるの分かってやったんじゃないの〜。

    ここまで気を使われると逆にあざとさを感じる。

    +13

    -8

  • 130. 匿名 2014/06/13(金) 18:53:12 

    126のいうとおり。
    こういうおんなに惚れる男はたいがいしょうもない男。
    ほんとのいい男は騙されない。
    有吉のように。

    +49

    -4

  • 131. 匿名 2014/06/13(金) 18:54:20 

    スポーツ選手がグラウンドに入る前に、誰かが見ていなくても一礼して入るのは
    神聖なグラウンドに対する敬意だからおかしくない。
    人の家の台所に入る前に家主に一言声をかけるのも礼儀なのでおかしくない。

    この2つがまぜこぜになるとおかしい
    台所に敬意を払うのもおかしいし、家主に許可を求めたいなら寝ている間に入るのがおかしい
    家主が他人に台所に入られる事がイヤな人だったらどうすんの?

    +32

    -1

  • 132. 匿名 2014/06/13(金) 18:54:22 

    コーヒーのペーパーフィルターだけ
    残してたのって、消臭の為じゃない?
    コーヒーの出がらし?って
    灰皿とかに入れて臭い消したりするし

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2014/06/13(金) 18:55:47 

    薄ら寒い

    +13

    -2

  • 134. 匿名 2014/06/13(金) 18:55:50 

    ベッキーには恐怖しか感じられない

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2014/06/13(金) 19:00:45 

    最近のベッキーを見ていると何かと不安なんだよな~。
    人間って正負・陰陽両極あって然るべきなんだけど、ベッキーって正と陽しか無いんだもんな。どんだけ深い闇を抱えているんだか。

    +20

    -3

  • 136. 匿名 2014/06/13(金) 19:04:27 

    ホント気持ち悪い。
    あざとい。
    誰か見てるかもと思いながら行動してそう。
    見られてなくても、気の利く私♫みたいなのに酔ってそう。

    本当に気の利く人ではない。

    良い人を演じてるのバレバレ(笑)
    ってか
    ベッキーの気遣いは全部自分自身の為にやってる感じがする。

    +32

    -6

  • 137. 匿名 2014/06/13(金) 19:07:17 

    そんなことも見抜けないジュニアにがっかり。

    +28

    -4

  • 138. 匿名 2014/06/13(金) 19:08:57 

    キッチンはいりますねー!とかコーヒーおいときますね!とか普通に言えばいいのに。
    あざといわー

    +33

    -3

  • 139. 匿名 2014/06/13(金) 19:11:49 

    私は勝手に洗い物されたりするのいやだ。
    洗おうか?とか言って欲しい。
    知らないうちに洗い物してあるなんてほんと気持ち悪い。
    でも男はそういうの好きなのか?
    しょうもない男は惚れて、いい男は勝手にやるなよ!って思いそう。

    +36

    -7

  • 140. 匿名 2014/06/13(金) 19:39:31 

    酔って寝てるローラとの差を付けたかったのかな
    みえみえでわざとらしい
    女には嫌われるタイプだね

    +46

    -6

  • 141. 匿名 2014/06/13(金) 19:41:04 

    細かすぎて、嫌!
    いいともフィナーレのスピーチのときも
    「タモリさんの御家族、関わる全ての人に感謝します」みたいなことを急に言いだして、ん?ってなった。それまでそういう話じゃなかったのに。

    +27

    -2

  • 142. 匿名 2014/06/13(金) 19:46:11 

    なんかスピリチュアル臭いよね。
    綺麗事や正義ばかり前面に出して人を傷つけるタイプ。
    ほんとローラの立場ないじゃん。
    気がついてもやらない勇気って必要だよ。
    ロンブー淳の脱いだ服をあえてたたまなかった光浦さんなんかがほんとの気遣いできるいい女だと思う。

    +59

    -2

  • 143. 匿名 2014/06/13(金) 19:49:37 

    ベッキーの件は別にして
    他所の家のキッチンに勝手に入るって
    基本的に失礼な事でしょ?

    私はそう教わったけど、
    うちの知り合いは農家の大家族で育って、皆で台所仕事するのが普通だったから、一々気にしないって言ってた。

    どっちがスタンダードなのか気になっちゃったよ。

    皆はどう?


    +11

    -3

  • 144. 匿名 2014/06/13(金) 19:50:32 

    ローラみたいなタイプとは友達になりたいが、ベッキータイプは友達になりたくない。
    多くの女性がそうだと思う。女を見抜くのは、女だから。

    +29

    -2

  • 145. 匿名 2014/06/13(金) 19:55:47 

    ローラだって起きてたら
    あー私もやるよーぷくっ!って手伝ってたはず!
    寝てる時にこっそりやるなんて最悪。

    +32

    -9

  • 146. 匿名 2014/06/13(金) 20:07:04 

    料理人でもないのにキッチンに一礼は一般的には不自然だわ、でもベッキーの価値観なんでしょ。
    けどそういう所が苦手、

    隙のない完璧な人間はよくないって、昔読んだ宮本武蔵の人生訓であったわ。

    「時には隙を見せろ。が、弱味は見せるな」 社会生活をする場合、全然隙のない人間など面白
    くもなんともない。人は近寄ってこない。完璧な人間は神か仏であって人間ではないからだ。
    また、そういう人間に接すると、自分の欠点ばかり指摘されて、嫌な気分になることが多い。
    隙というのは他人への愛である。


    +22

    -3

  • 147. 匿名 2014/06/13(金) 20:30:51 

    ベッキー裏の顔超感じ悪いよ。
    服屋で働いてた時、店来た事あるけど傲慢な態度で最悪だった

    +14

    -5

  • 148. 匿名 2014/06/13(金) 20:31:39 

    ベッキーって、悪口トピ嫌い(>_<)みたいなタイプじゃないの?

    このトピみたいな→「ネット上の悪口、どう思いますか?」

    +6

    -3

  • 149. 匿名 2014/06/13(金) 20:31:52 

    ちょっと上にあるトピのおかん女子第一位の勝手に掃除する。と何が違うのかわからん!

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2014/06/13(金) 20:33:40 

    ローラタイプの女も友達になりたくない

    +10

    -8

  • 151. 匿名 2014/06/13(金) 20:34:39 

    のれんくぐったのを一礼した様に見えただけじゃね?
    千原ジュニア、マジ惚れした女性芸能人を告白「どんな気遣いやねん!と思って」

    +13

    -2

  • 152. 匿名 2014/06/13(金) 20:38:39 

    なんだっけ、将来健康な赤ちゃんを産むために冷水は飲まないとか言って番組で用意された冷水を常温の水に替えてもらってたとか・・・
    こういう所がいちいちイラッとするんだよね
    気に食わないなら飲まなきゃ良いだけなのに、わざわざ他の用意させるって何?天狗なの?

    +29

    -3

  • 153. 匿名 2014/06/13(金) 20:56:38 

    自分が家主の立場なら一言ほしい
    ゴミ箱に限らず知らない間に色々見られそうで嫌。

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2014/06/13(金) 21:08:05 

    一例の意味が分からないけど、コーヒーの件は捨て忘れかと・・・
    ていうか、ジュニアは一部始終、薄目空けてみてたん?

    +16

    -2

  • 155. 匿名 2014/06/13(金) 21:10:07 

    べき子やっぱりいい子だわ♡
    大好き♡

    +5

    -17

  • 156. 匿名 2014/06/13(金) 21:10:13 

    126
    あ~わかる
    別に動くのが悪いとは思わないけど
    そんなタイミングでもないのに周りまで気をつかってそわそわしてしまうからね・・・

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2014/06/13(金) 21:18:55 

    ベッキーはダメですよ。
    一緒に仕事をしてた人から聞いたんだけど、表裏がすごいって言ってました。
    人を見下すし、陰での悪口が汚いし、嫌がらせもすごいみたい。
    ストレス発散だと笑ってる。
    人を選んで態度を変えると。
    ファンだったけど悲しかった。

    +16

    -9

  • 158. 匿名 2014/06/13(金) 21:23:02 

    元気イッパイいい子ちゃんキャラも、もう限界だね
    大体の人は演技だって気付いてるっしょ

    +18

    -4

  • 159. 匿名 2014/06/13(金) 21:26:02 

    へー、すごいすごい(棒読み)

    +13

    -2

  • 160. 匿名 2014/06/13(金) 21:28:53 

    勘違いしてCD出してるけど、いちいち曲のタイトルがイラつく。究極に外ヅラがいいんだな。

    +13

    -4

  • 161. 匿名 2014/06/13(金) 21:30:51 

    ガルちゃん民にショックを覚えるトピ。


    裏で悪口ゆってそうとか裏表ありそうとか
    あざといとかさ、、、

    お前らもそうゆう面あるやろ!

    陰口全く言いません!
    誰の前でも同じ態度で接してます!
    周りの人から良いように思われたいと思って行動なんてしません!

    言い切れるの?

    +16

    -23

  • 162. 匿名 2014/06/13(金) 21:32:11 

    ベッキーのやってること当たり前じゃない?ちゃんとしつけられた子って感じ。周囲への気遣いとかも大企業の秘書室とか、総務課のOLなら普通だよ。
    芸能界だから異質で目立つ。それ込みで仕事なんだと思うよ。
    仕えてる上司に先回りして段取りや雑用が出来る子が内務では出来る子と言われる。

    ベッキー秘書室総務課向き(笑)

    +17

    -15

  • 163. 匿名 2014/06/13(金) 21:39:59 

    まあ確かにベッキーのやってる事や言う事は正解だよ。
    でも、生きていく為に時には自分を下げたり周りに合わすことも必要だってことかな。

    +17

    -5

  • 164. 匿名 2014/06/13(金) 21:51:41 

    あざとくてもわざとでも別にいいと思う
    とてもじゃないけど自分にはできない

    +11

    -5

  • 165. 匿名 2014/06/13(金) 21:56:39 

    うーん。職場でも女性一人ならありったけの気をきかせたらいいと思うけど、同じ立場の女性がいるならば、やっぱりやりすぎは良くないと思うよ。
    バリバリの仕事なら、ガンガンやればいいと思うけど、女性ならではの気遣いとかそういうの一人だけやっちゃうと嫌われちゃうよ。
    わからない人にはわからないと思う。
    妬みとかじゃなく、その人がやっちゃうとみんながやらないのが目立っちゃうからね。
    かといって取り合うのもおかしな話。
    やっぱり暗黙のルールなんだよ。

    +17

    -7

  • 166. 匿名 2014/06/13(金) 22:03:23 

    ベッキー何やってもあざとく見えてしまう…
    番組でVTR見てるときも、ワイプでなんかいろいろツッコミとかうるさいし、好きじゃない。

    +15

    -2

  • 167. 匿名 2014/06/13(金) 22:08:52 

    できないひとができる人を貶めるトピですね
    みっともない

    +10

    -17

  • 168. 匿名 2014/06/13(金) 22:18:12 

    確かに女子が二人以上いる時は相手より目立たない様にするのは女子に対しての気遣いだよ。

    だけど、そういう気遣い出来る子ほど婚期逃すから、時にはベッキーみたいにあざとくなって、男性に好かれる様に行動する事もありだと私は思うよ。

    やっぱり、ある程度人を出し抜く事出来ないと自分の欲しい物は手に入らないし、誰からも好かれようなんて無理だと思う。

    マイナスメッチャつけられるんだろうなw

    +13

    -10

  • 169. 匿名 2014/06/13(金) 22:57:19 

    人気出てきた頃、大学では女友達周りに何人 もはべらせて闊歩してたそうな

    目立つだけ目立って、誰も話かけるなーみたいなかんじだったらしいよ

    +9

    -4

  • 170. 匿名 2014/06/13(金) 23:11:58 

    ベッキーは、ヘビースモーカーです

    +11

    -6

  • 171. 匿名 2014/06/13(金) 23:14:29 

    結構前の番組ですが、将来有名になったら絶対昔の映像とか流されるから水着などを着るオーディションや仕事は絶対断ってたって言ってました

    あざといというか計算高い人だなーと感心したのを覚えてます

    +21

    -4

  • 172. 匿名 2014/06/13(金) 23:20:32 

    ベッキーっていろんな事に潔癖な感じする、こうでなければならないって
    だからいい子だけど見てると疲れる。

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2014/06/13(金) 23:21:26 

    ジュニアが見てる時点で誰かが見てるのベッキー絶対わかってたやろ笑

    +15

    -2

  • 174. 匿名 2014/06/13(金) 23:26:45 

    キッチンに一礼て...。
    小藪が行きつけのピザ屋の窯に一礼して入るみたいなもんなのかな。
    明らかにギャグでやってるでしょ。

    +15

    -2

  • 175. 匿名 2014/06/13(金) 23:29:22 

    一礼って・・高校野球児みたい。
    ベッキーって自分が絶対正義と思ってそうだもんな。見てて疲れるわ。もっと肩の力抜けば〜?って言いたくなる。人生上手くいかなくなった時に、こういうタイプの人が逆にダメージ大きくて、鬱とかになりそうな気がする。

    +13

    -3

  • 176. 匿名 2014/06/13(金) 23:29:33 

    11さんこれなんとなく覚えてるけど、これを笑える話として出してることも回りが笑ってることも怖すぎた。あれをよくテレビで話せるよね。思い出したらムカついてきた。

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2014/06/13(金) 23:32:41 

    話題違ってごめんなさい。
    三村既婚者でしょ?
    旦那が未婚の人たちと2対2で家飲みしてたらキレるのは私だけ?

    +11

    -8

  • 178. 匿名 2014/06/13(金) 23:38:35 

    ベッキー批判に対して僻んでるとかいうコメントあるけど、僻みとはまた違うんだよね。「私は心がキレイ!女は外見より内面!」を意識しすぎて、"本物のいい女"を計算してるんだから結局あざとい。そういうところを女であるガルチャン民は見抜いてるんだと思うよ。本当に相手を思っての気遣いではなくて、自分磨き☆の為に動いてるってことをね。

    +16

    -4

  • 179. 匿名 2014/06/13(金) 23:40:28 

    いや、人間なんだから裏表くらい普通にあるでしょ(笑)
    テレビは本来表を見せる場所だし、目上の人や特別仲良くない人へ気遣いするのは大人として普通のこと。
    ただその幅が広く、周りから見たら「いい人過ぎて裏がありそう」とか言われるんじゃない??
    腹割ってる人には文句も愚痴も言うでしょう(笑)
    別に特別ベッキーファンじゃないけど、大人としては凄いと思うけどなぁ……

    +5

    -3

  • 180. 匿名 2014/06/13(金) 23:41:10 

    一礼したのは、現にジュニアが目撃してるんだから、
    位置関係などから考えて、見られる可能性を考えてやってるよね。
    あと、千原ジュニア自体が、斜め上からの発想みたいなものを売りにしてるし、
    ネタが一つ一つ押し付けがましいタイプ。
    だから、コーヒーのフィルタの件はちょっと大げさ。

    +10

    -3

  • 181. 匿名 2014/06/13(金) 23:45:56 

    ベッキーナでクスクスが止まらないw

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2014/06/13(金) 23:49:22 

    わかる人にはものすごーくわかるし、わからない人にはわからないと思う。

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2014/06/13(金) 23:59:50 

    昔付き合ってるって噂あった内田有紀かと思ったわ!!

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2014/06/14(土) 00:10:45 

    151で笑いが止まらない!

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2014/06/14(土) 00:10:47 

    私は好きだよベッキー。

    +4

    -4

  • 186. 匿名 2014/06/14(土) 00:16:21 

    ジュニアが大げさに言い過ぎなだけで行為自体はそんな批判されるようなことでもなくない?宅飲みするような間柄で自分が後輩なら後片付けして当然だし特にあざといとか感じない

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2014/06/14(土) 00:17:47 

    もう30歳なのに、
    自分で決めた価値観しか受け入れられない、許容量の狭さと幼稚さを感じる。

    +8

    -6

  • 188. 匿名 2014/06/14(土) 00:19:46 

    有吉が正解だわ。キッチンに一礼をするってゾワゾワする。

    +15

    -2

  • 189. 匿名 2014/06/14(土) 00:21:50 

    キッチンに一礼した時点で自分だったら「なんかの宗教?」と
    疑ってしまうw
    あと、気遣いってジュニアが都合よく解釈してるだけでしょ。
    もしかしてだけど〜、もしかしてだけど〜、それっておいらに
    気をあるんじゃないの〜♪って、どぶろっく並の思い込みっぽいわ。

    +12

    -4

  • 190. 匿名 2014/06/14(土) 00:25:10 

    これジュニアが良いように捉えすぎなだけじゃん?w
    皆寝てるし片付けでもしとくか、ちょっとキッチン失礼しま~す(ペコッ)みたいなノリだと思う。良い子ぶってるとも違うような。

    +10

    -2

  • 191. 匿名 2014/06/14(土) 00:37:46 

    昔、上沼恵美子の番組に西川峰子がゲストで出てて、ベッキーの化けの皮剥いだエピソードしてた。
    西川峰子が新幹線に乗っていたとき(グリーン車)、すっごいうるさい一団がいたらしい。西川峰子がトイレ行って席に戻るときに見ると、その一団はベッキーとマネージャー?スタッフ?数人だったらしい。西川峰子だと気づくと、いきなり低姿勢になってペコペコ挨拶して大人しくなったって。「あれはなんだったんだ?」みたいに西川峰子がトークしてたんだけど、上沼恵美子が「西川さんだったから違います?だから急に低姿勢になって・・・」みたいなこと言ってた。ベッキーの優等生っぷりもキャラなんだと思ったよ。

    +12

    -3

  • 192. 匿名 2014/06/14(土) 00:40:48 

    一礼とか不気味ー引くー!って意見と、見られてるのわかってて一礼してるに決まってる!あざとい!って意見
    なんか矛盾してる

    +5

    -3

  • 193. 匿名 2014/06/14(土) 00:48:15 

    ベッキーといえば志村動物園のわかばとつぼみを思い出すよ
    動物のためと思ってやってるみたいだけど、あれは虐待にみえる
    やめてほしい

    +9

    -2

  • 194. 匿名 2014/06/14(土) 00:56:47 

    この番組見てたけど、ベッキーよりYOUの方が懐深いところを感じたわ。
    千原がベッキーべた褒めしてるのを見て、やっぱり千原もベッキーも嫌いだと思った。
    片づけないで帰るのがいいと言ってるんじゃないよ、念のため。

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2014/06/14(土) 01:08:34 

    正直ベッキーのキャラは見てて疲れる。けど片付けの件は後輩として当たり前のことしてそれをジュニアが大げさに喜んだってだけのことなのに、一礼がなんだの見られてるの分かってるだのそういう細かい部分チクチクする人が多いんだなって思った。

    +5

    -4

  • 196. 匿名 2014/06/14(土) 01:13:52 

    192
    別々の人だからじゃない?
    同じ人なら矛盾してるけど。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2014/06/14(土) 01:16:41 

    これ見てたけど「マジ惚れた」って感じじゃなかったよ。
    褒めても誤解されないような無難な人を挙げたって感じだったけど?

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2014/06/14(土) 01:33:32 

    難しいね。コーヒーフィルターでそこまで気を使うタイプなら、そもそもヨソの家のキッチンに入るかなと思うし。
    ヨソの家のキッチンにずかずか入るのは、はばかられると洗い物を放置して帰ったら、気がきかないと言われそうだし。
    ま、ジュニアにどう思われてもいいけどw

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2014/06/14(土) 01:46:31 

    オメーなんかに言われたくねー
    いっちょまえに女を品定めか笑

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2014/06/14(土) 01:49:47 

    批判ばっか。本当ひねくれた嫉妬心の塊だらけだわここのやつらは。

    +5

    -8

  • 201. 匿名 2014/06/14(土) 01:59:28 

    ベッキー好き嫌いは置いといて、先輩が場所提供してくれたんだから年下の人が皿洗うのくらい普通じゃない?そんなんであざといとか本当に気使える人では出しゃばらない~とか言われたらたまらんわw

    +17

    -3

  • 202. 匿名 2014/06/14(土) 02:01:10 

    まぁ正解か不正解でいうと、ベッキーか正しくてあざといって言ってる人が間違えてると思うよ。
    でもそれは正論であって、いろいろ複雑なんだよね。

    +5

    -7

  • 203. 匿名 2014/06/14(土) 02:09:17 

    そこまでやったらなんか疲れる
    気付かれないようさり気なくするのが本当は偉いのかも

    +15

    -2

  • 204. 匿名 2014/06/14(土) 02:11:01 

    そのベッキーの気遣いにいち早く気付いた俺みたいのが嫌

    +16

    -0

  • 205. 匿名 2014/06/14(土) 02:11:27 

    演技だとしてもやり切ってるから凄い。普通の人は疲れる。何年もずっとベッキー演じるのは、やっぱり凄い。テレビまわってないし

    +12

    -1

  • 206. 匿名 2014/06/14(土) 02:11:35 

    宅飲みしない人とか主婦とは感覚が違うのかもしれないけど、ひとり暮らしのキッチンなんてそんな大した場所じゃないし、皿洗いしてくれたらラッキー♪気が利くねぇ位のもんだよ。神経質のジュニアでさえ感謝してるようだし。

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2014/06/14(土) 02:16:39 

    一礼にやたら食いついてる人いるけど高校球児みたいに深々と頭下げた訳ではないでしょうよwおじゃましますくらいの軽いものじゃないの?

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2014/06/14(土) 03:00:45 

    207
    私も「おじゃましま~す」くらいの気持ちの会釈ならわかる。でもベッキーは今から売り場に出る販売員並みにガッツリいってそう…。

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2014/06/14(土) 03:30:31 

    ベッキー、裏がありそうって声も
    あるけど私はやっぱり純粋にすごいなと
    思った。計算だって言っても、
    ここまで気は回らないよー!

    +12

    -3

  • 210. 匿名 2014/06/14(土) 03:40:50 

    そんなにすごく気が回ってる?
    先輩宅で宅飲みして、洗い物しただけでしょ?
    コーヒーフィルターの意図は不明だけど、逆にフィルター以外にはゴミは無かったのかよwと思った。
    宅飲みなのに、ゴミはフィルターだけ?
    これが一番不思議かも。

    +19

    -0

  • 211. 匿名 2014/06/14(土) 03:50:11 


    だったら、さっさとベッキーとくっつけし!
    いちいち結婚出来ないアピールうざい、、

    +5

    -3

  • 212. 匿名 2014/06/14(土) 04:07:04 

    皆の方が怖いわ。計算の行動だと決めつけるのはどうなの?

    +8

    -2

  • 213. 匿名 2014/06/14(土) 04:34:04 

    おしゃべり芸人の前のせいか、何だかワザとらしい感じ・・・。

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2014/06/14(土) 05:08:31 

    は~、大っ嫌い。この話人に聞いたけど、話してきた人もすっかりだまされてたなあ。気持ち悪い。

    +7

    -3

  • 215. 匿名 2014/06/14(土) 05:08:48 

    改めてベッキーきもい

    +11

    -3

  • 216. 匿名 2014/06/14(土) 05:25:22 

    ベッキー好きも嫌いもない
    叩く人や裏がありそうって言う人はこういう真っ直ぐ系が苦手なんだろうな
    人生あまり上手くいかなくてひねくれてる人は、真っ直ぐな歌詞や真っ直ぐな人が嫌いな傾向にある

    +12

    -5

  • 217. 匿名 2014/06/14(土) 07:36:42 

    素直にすごい!計算だとしても偉い!私は計算してもうまくできないわ。

    +7

    -3

  • 218. 匿名 2014/06/14(土) 08:31:34 

    でも他所の家の冷蔵庫開ける感覚と同じじゃない?
    礼儀の一貫というか

    +3

    -2

  • 219. 匿名 2014/06/14(土) 08:48:05 

    ジュニアは大久保さんにしたらいい

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2014/06/14(土) 08:50:20 

    個人的には一礼しようがしまいが、洗い物とかしてくれる人は助かる

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2014/06/14(土) 10:20:56 

    計算だとしても、やってることはすごいよね。キッチンに一礼とか、そんなの計算でできる?思いつかないわ。
    それにしても女に嫌われるタイプだね。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2014/06/14(土) 10:36:02 

    それが計算でも地でも、いい子でいようとする姿勢は良いと思うよ。
    わざと天然ぶってる綾瀬はるかとかよりよっぽど好感が持てる。

    +5

    -3

  • 223. 匿名 2014/06/14(土) 11:02:15 

    ローラとベッキーと居たら疲れそう…

    二人とも嫌い…

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2014/06/14(土) 11:04:30 

    ゴミ箱を見られたくないだろうと思ってって•••
    宅飲みでおつまみとか生ゴミ出なかったの??ww
    生ゴミはいずこへ•••

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2014/06/14(土) 11:26:16 

    あまり気が利きすぎる子は苦手…。
    こっちも気を使っちゃうから。
    でもベッキーって人喜ばせるようなおもてなしが好きって言ってたし、自然にこういう事が出来ちゃうんだろうねー

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2014/06/14(土) 11:28:29 

    ベッキーは他の人の家ではしないでしょ!あざとくて嫌いだわ!

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2014/06/14(土) 11:32:24 

    ここまで読んで思ったけど、キッチンに一礼も洗い物もベッキーがしたから気味悪くてゾッとするんじゃない?!ベッキーじゃなかったらこんな反応じゃないよ。単にベッキーの普段の振る舞い言動が視聴者から嫌われてるだけ。

    +10

    -2

  • 228. 匿名 2014/06/14(土) 11:46:14 

    どうしてベッキー偉いってコメントにマイナスがつくの⁇
    他人の家で、みんなが飲んだ後の片付けをやるとか普通に面倒くさいからやりたくない。
    単純に偉いと思うけどね

    +8

    -5

  • 229. 匿名 2014/06/14(土) 12:39:05 

    ベッキーの気遣いをローラも少しは見習えばと思う
    自分がジュニアの立場だったら、散らかされたまま帰られるのは、片付けも大変だと思う

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2014/06/14(土) 13:10:23 

    キッチンに一礼ってなに?
    外国の習慣??
    少なくとも日本じゃそんなの聞かないよね

    +5

    -2

  • 231. 匿名 2014/06/14(土) 13:11:16 

    話したこともないベッキーを勝手にあざといとか決めつけるブス女よりは、
    ベッキーのほうが断然性格良いでしょ(笑)

    +7

    -4

  • 232. 匿名 2014/06/14(土) 13:17:08 

    一礼したんじゃなくて、ハエをよけたに1票。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2014/06/14(土) 13:26:57 

    いたいたこういう人。
    みんなでバーベキューに行けば率先して片付け。鍋パでも片付け。自宅飲みでも片付け。せのくせ片付けた後に疲れただのなんだの。
    あいにく私の友人は性格悪いしめんどくさがりだから、やってくれるならやってくださいみたいな感じだったけど(笑)

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2014/06/14(土) 13:28:27 

    あと15年くらいしたら「本当はいい子でいるのが辛かった」みたいな内容の暴露本出しそう。自己啓発ノイローゼって感じ。

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2014/06/14(土) 13:31:20 

    あざといとかそういう問題は抜きにして、目の前で片付けや一礼されてみ?他の人もやらないとならないじゃん。
    自分の美学だろうがなんだろうが、人が大勢いる中で自分だけ片付けやらなんやらしてれば、周りが手伝おうかと気を遣うのは当然。たとえまだ片付けのタイミングじゃなかったり、断られても。他人に気を使ってるように見せて、気を使わせてる。

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2014/06/14(土) 13:36:07 

    229
    いや起きてればローラも手伝ったでしょ。
    ローラが寝てるときにわざわざやるから、あざといとか計算高いとか言われるんだよこの人。

    +7

    -2

  • 237. 匿名 2014/06/14(土) 13:40:06 

    この人の恋愛事情全く興味無し。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2014/06/14(土) 13:40:23 

    キッチンに一礼!!爆笑

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2014/06/14(土) 13:41:30 

    酔いつぶれて寝るようなだらしない人も、率先して片付けする人も私の周りにはいない。みんな飲むのもほどほどにするし、流れや時間でそろそろ片付けようかみたいになれば片付ける。
    私はローラもベッキーも、周りにいてほしくない。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2014/06/14(土) 13:43:28 

    223を読んでも、片付け女より友達さんの懐のデカさを感じるわ。

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2014/06/14(土) 13:44:34 

    233でした。

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2014/06/14(土) 13:51:33 

    175の高校野球球児がツボ
    情景を想像すると笑いが止まらない(#^.^#)

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2014/06/14(土) 13:53:09 

    これ見てたけどローラが酔いつぶれてて一緒に帰ろうとしたけど起こしても全然起きなかったらしいよ〜。


    あと、どんな気遣いやねんって事は綺麗に片付けてた事よりコーヒーのフィルターの話をしてるように思うけど違う?
    片付けの事を言ってるようには聞こえなかったけど…

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2014/06/14(土) 14:59:13 

    私は、素直にベッキーのした行動全般に、
    えらいなぁ! と思います。

    そして、そこに気づいて褒めてあげてる千原ジュニアにも、すごいなぁ!と感じます。

    些細なことでも、見方で良いことって、たくさんあると思う。

    美しいものを美しいと言える、あなたのその心が
    美しい!!

    +7

    -2

  • 245. 匿名 2014/06/14(土) 15:20:47 

    一礼の意味は良く分からないけどwジュニアは家主としてベッキーが好印象だったということを話しただけなのに凄いひねくれて解釈する人がいるんだね。

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2014/06/14(土) 16:00:04 

    笑っていいともでもアピールが凄かった。
    毎週スープの差し入れして、食べない又吉を「せっかく買ってきてるのに」と怒る…
    最終回は自分でセットを徹夜で造る…
    やってる事は確かに良いことかもしれないけど、いちいち恩着せがましいのが残念。
    必ず皆からどう思われるか瞬時に計算するんだろうね。
    スキがなさすぎて怖いと思うのは私だけ?

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2014/06/14(土) 16:04:11 

    アピール大好きだもんね
    あざとい
    ローラなんて格好の引き立て役だわ

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2014/06/14(土) 17:02:38 

    いい子に見られたい為にいい子にしてるから不自然なんだよ。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2014/06/14(土) 19:36:41 

    創価で培った事でしょ、要は。
    早い話、みんなで片付ければいいじゃん!!て思う。
    て、寝てしまったローラはベッキーに酒をぐいぐい早いピッチで飲まされてそう。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2014/06/15(日) 12:27:46 

    244
    キモ

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2014/06/15(日) 12:36:33 

    あ~いたいた、こういうタイプ。
    自分が学生の頃、
    教室の準備をみんなで当番でやらなきゃいけなかったのに、
    一人だけ「私、早く来て準備するのが好きだし、気が休まらないの」って言って
    みんなより早く来て、先生に褒められてる子居たわ。
    他の子は先生に嫌味言われたり、比べられたりしてギクシャクしてた。



    +2

    -1

  • 252. 匿名 2014/06/15(日) 12:52:09 

    誉められたい娘なんだろうね
    欲しがりたな女って感じがするよ

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2014/06/17(火) 16:36:40 

    頭が良くて真面目な学級委員タイプの子

    成績悪い女や使えない教師を内心では見下してる感じの

    …完全にドストライクです。

    全て向こうの打算でいいから付き合ってみたいわ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。