ガールズちゃんねる

V6・森田剛&宮沢りえ"デキ婚"報道の裏に、りえ本人の「実は妊娠したんです」発言あった

252コメント2018/02/16(金) 07:14

  • 1. 匿名 2018/01/25(木) 12:43:59 

    宮沢りえ「妊娠した」発言していた - 日刊サイゾー
    宮沢りえ「妊娠した」発言していた - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「当初は、1月9日が結婚“Xデー”だといわれていました。ただ、年末に向けて複数の週刊誌がジャニーズ事務所に直接取材をしたことで延期になったといわれています。年末には各スポーツ紙も、事務所に『書かせてほしい』と掛け合ったものの、『事実無根だ!』とはねつけられて、引き下がったそうです」(写真週刊誌記者)年明けに、複数の週刊誌で、宮沢りえとの“デキ婚”説が報じられたV6の森田剛。2人の交際は周知の事実だったが、具体的な結婚話が週刊誌を賑わすのは初めてのことだった。その騒動の裏側はというと――。


    「事の発端は、りえさんの舞台降板騒動でした。(略)彼女は1月にも同じシス・カンパニー制作の舞台『近松心中物語』にも出演するので、よっぽどの理由じゃないと降板しないはず。そこで本人に聞くと『実は妊娠したんです』といい、代役に寺島しのぶさんを立てることになりました」(舞台関係者)

    騒動のすべては、ここから始まっていたという。

    「この降板が伝わるや否や、いくつかのスポーツ紙がジャニーズ事務所に連絡したそうです。ところが、年末に同じグループの岡田准一と宮崎あおいの結婚発表を決めていた事務所は、この時点では認めるわけにはいかなかった。それで各スポーツ紙も諦めていたのですが、年の瀬に週刊誌が動いたことで、各紙も再び動きだしたんです」(週刊誌記者)


    …ということで、こちら↓の報道の裏に本人の「妊娠した」発言があったそうですが、果たして近い将来妊娠&結婚発表があるのか、気になります!
    宮沢りえのマンションから森田剛 芸能記者を走らせた
    宮沢りえのマンションから森田剛 芸能記者を走らせた"妊娠情報"girlschannel.net

    新年の第一報を特ダネで飾れるかどうかが、マスコミ各社の腕の見せ所だ。昨年の師走、芸能マスコミを色めき立たせる重大情報が飛び交った。女優の宮沢りえ(44)が、交際相手の「V6」森田剛(38)と、年明けに結婚、妊娠の事実を発表すると噂されたのだが……。

    +23

    -155

  • 2. 匿名 2018/01/25(木) 12:45:09 

    宮沢りえ許さない

    +65

    -411

  • 3. 匿名 2018/01/25(木) 12:45:18 

    宮沢りえがこんな事言うわけないだろ

    +833

    -40

  • 4. 匿名 2018/01/25(木) 12:45:21 

    まじかー!!

    +233

    -9

  • 5. 匿名 2018/01/25(木) 12:45:24 

    不倫よりはまし、結婚すればいいと思う

    +971

    -18

  • 6. 匿名 2018/01/25(木) 12:45:26 

    まじで!?

    +130

    -9

  • 7. 匿名 2018/01/25(木) 12:45:26 

    宮沢りえって何歳になっても本当に綺麗

    +96

    -142

  • 8. 匿名 2018/01/25(木) 12:45:30 

    意外とガチで妊娠あるの!?

    +597

    -9

  • 9. 匿名 2018/01/25(木) 12:45:54 

    未だに、森田剛と上戸彩がくっついて欲しかったなぁ_(:3」z)_

    +1279

    -106

  • 10. 匿名 2018/01/25(木) 12:45:54 

    ひくわ

    +173

    -48

  • 11. 匿名 2018/01/25(木) 12:45:58 

    おめでとう

    +137

    -29

  • 12. 匿名 2018/01/25(木) 12:46:06 

    >>2
    怖いwww

    +213

    -15

  • 13. 匿名 2018/01/25(木) 12:46:21 

    宮沢りえと安室奈美恵って何か似てる。

    +15

    -179

  • 14. 匿名 2018/01/25(木) 12:46:39 

    だらしないとしか言えない。

    +333

    -69

  • 15. 匿名 2018/01/25(木) 12:46:51 

    二人ともお幸せに

    +203

    -23

  • 16. 匿名 2018/01/25(木) 12:46:52 

    宮沢りえも落ちたな

    +318

    -44

  • 17. 匿名 2018/01/25(木) 12:46:58 

    正直あまり興味ないなぁ^^;

    +391

    -10

  • 18. 匿名 2018/01/25(木) 12:47:12 

    結婚したらいい

    +292

    -16

  • 19. 匿名 2018/01/25(木) 12:47:13 

    >>2
    きめぇ

    +90

    -16

  • 20. 匿名 2018/01/25(木) 12:47:22 

    どちらにしても結婚するのなら、年齢的にも別にいいと思う。

    +419

    -12

  • 21. 匿名 2018/01/25(木) 12:47:27 

    森田さん宮沢りえみたいな人タイプだったのは知らなかった、ギャルみたいな人がこのみかと思った

    +662

    -10

  • 22. 匿名 2018/01/25(木) 12:47:39 

    どっちも好きではないからどうでもいいが娘は大切にしてやれよ

    +496

    -7

  • 23. 匿名 2018/01/25(木) 12:47:41 

    美男美女コンビ

    +11

    -81

  • 24. 匿名 2018/01/25(木) 12:47:47 

    サイゾーだからどこまで本当かなあ

    +128

    -8

  • 25. 匿名 2018/01/25(木) 12:47:47 

    V6・森田剛&宮沢りえ

    +295

    -13

  • 26. 匿名 2018/01/25(木) 12:47:53 

    妊娠、さすがにそれは無いと思う。

    +195

    -21

  • 27. 匿名 2018/01/25(木) 12:48:07 

    サイゾーだからねぇ~

    +93

    -2

  • 28. 匿名 2018/01/25(木) 12:48:14 

    綺麗だなぁ

    +9

    -42

  • 29. 匿名 2018/01/25(木) 12:48:23 

    森田も松潤も、確定してから言って

    +201

    -2

  • 30. 匿名 2018/01/25(木) 12:48:30 

    左手薬指に指輪してるらしい

    +311

    -5

  • 31. 匿名 2018/01/25(木) 12:48:31 

    宮沢りえって貴乃花と離婚したんだっけ?

    +3

    -154

  • 32. 匿名 2018/01/25(木) 12:48:35 

    超高齢出産だよね?
    大丈夫かしら

    +348

    -27

  • 33. 匿名 2018/01/25(木) 12:48:50 

    そうなったら今の所V6全員女優と結婚じゃん!すごい!

    +489

    -25

  • 34. 匿名 2018/01/25(木) 12:48:57 

    りえちゃんに似てたらすっごい可愛いだろうね!お幸せにね!

    +55

    -28

  • 35. 匿名 2018/01/25(木) 12:48:58 

    こんなに芸能界ながい人がそんな無責任なことするかな

    +134

    -8

  • 36. 匿名 2018/01/25(木) 12:49:09 

    サイゾー信用無さすぎ笑

    +107

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/25(木) 12:49:10 

    本当に妊娠していたら、結婚するしかないよね。

    +273

    -4

  • 38. 匿名 2018/01/25(木) 12:49:12 

    ババアはほんと迷惑
    ババアになると自己中になるからな

    +25

    -46

  • 39. 匿名 2018/01/25(木) 12:49:28 

    娘の立場からすれば複雑…

    +249

    -4

  • 40. 匿名 2018/01/25(木) 12:49:31 

    V6のファン踏んだり蹴ったりだね
    仕事での話題じゃなくて色恋と妊娠の話ばかりで話題になる
    ファンは仕事してほしいんじゃない?
    本業アイドルなんだからグループ仕事してほしいと思うんだよ
    違う人のファンだけど理解できる

    +215

    -10

  • 41. 匿名 2018/01/25(木) 12:49:39 

    av嬢とかmisonoより断然よくない?

    +449

    -4

  • 42. 匿名 2018/01/25(木) 12:49:59 

    44と38でデキ婚…恥ずかしい

    +322

    -94

  • 43. 匿名 2018/01/25(木) 12:50:00 

    初産じゃなくても44で妊娠って大丈夫なんだろうか

    +317

    -25

  • 44. 匿名 2018/01/25(木) 12:50:11 

    これ違うなら名誉毀損で宮沢さん訴えてもいいんじゃない?ネット記事なら何書いても良いの?失礼過ぎる。

    +147

    -5

  • 45. 匿名 2018/01/25(木) 12:50:15 

    宮沢りえって結構男癖悪いのね。 中田ヒデとのキス写真とかも流出してるし

    +291

    -11

  • 46. 匿名 2018/01/25(木) 12:50:20 

    経産婦とはいえ44歳っていう年齢を考えると、安定期に入らないと発表できないね
    お嬢さんが寂しい想いをしないようにして欲しいな

    +346

    -2

  • 47. 匿名 2018/01/25(木) 12:50:25 

    ふーん、宮沢りえって独身なんだっけ?なんかよくわかんないね、良いんでない?

    +26

    -7

  • 48. 匿名 2018/01/25(木) 12:50:38 

    舞台あるのに避妊しないとはおもえないけど。

    +217

    -3

  • 49. 匿名 2018/01/25(木) 12:50:51 

    経産婦だから高齢でも妊娠するのは不思議じゃないよね
    宮沢りえは前夫のときもデキ婚だったしなんかだらしないね

    +233

    -7

  • 50. 匿名 2018/01/25(木) 12:51:05 

    >>13
    私は小泉今日子と安室奈美恵がかぶる
    話し声?仕草?
    なんか似てる

    +7

    -24

  • 51. 匿名 2018/01/25(木) 12:51:10 

    相変わらずのお騒がせ女優

    +64

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/25(木) 12:51:40 

    宮沢りえの前の旦那ってキャンドルジュンだっけ?って一瞬思ったけど、それは広末涼子の旦那だった!
    自分にツッコミいれたわww

    +89

    -11

  • 53. 匿名 2018/01/25(木) 12:51:49 

    簡単に妊娠する人、羨ましいようなそうでもないような…ただガセの可能性が高いのね?(サイゾーだから?)

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2018/01/25(木) 12:51:59 

    デキ婚でも、少子化に貢献しているので、だらしないとか古い価値観やめよう。
    ふたりが幸せならいいじゃない。

    +33

    -29

  • 55. 匿名 2018/01/25(木) 12:52:16 

    ぶっとびー

    +53

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/25(木) 12:52:28 

    >>31
    婚約破棄

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/25(木) 12:52:41 

    だったら早めに発表して1月の舞台も降板するんじゃないの?
    妊婦に舞台は危ないよ

    +63

    -2

  • 58. 匿名 2018/01/25(木) 12:52:49 

    りえちゃん、今は馬みたいになっちゃったね。
    昔のふっくらしたまま年取ればよかったのに。

    +138

    -1

  • 59. 匿名 2018/01/25(木) 12:52:55 

    >>42
    この歳で、できないよりいい。

    +26

    -15

  • 60. 匿名 2018/01/25(木) 12:53:00 

    お互い独身なんだし別に結婚すればいいじゃん。妊娠してるなら、尚更早くしたらいい。
    難癖付けて承諾しない事務所がおかしい!

    +23

    -13

  • 61. 匿名 2018/01/25(木) 12:53:03 

    森田が年上にいくとは今でも意外

    +97

    -2

  • 62. 匿名 2018/01/25(木) 12:53:04 

    本当だったら引くわー

    +64

    -8

  • 63. 匿名 2018/01/25(木) 12:53:39 

    >>52
    うん、なんかわかるかも

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/25(木) 12:53:46 

    剛くんの子供は男の子がいいなー。

    +11

    -6

  • 65. 匿名 2018/01/25(木) 12:53:58 

    貴乃花はこの人と結婚しなくて本当に良かったと思う

    +134

    -9

  • 66. 匿名 2018/01/25(木) 12:55:05 

    妊娠することが、結婚を認めてもらう近道だったんじゃないのかな。

    宮沢りえからしてみれば、宮崎あおいの方がフライングして怒っているって見た気がする。
    不倫よりは、認めてもらうためのデキ婚の方がまだマシ。

    +44

    -20

  • 67. 匿名 2018/01/25(木) 12:56:20 

    初婚ならまだ分かるが
    娘がいるからなー

    +64

    -2

  • 68. 匿名 2018/01/25(木) 12:56:27 

    息子が生まれたらジャニーズ入れなよ
    芸能サラブレッドじゃん

    +13

    -6

  • 69. 匿名 2018/01/25(木) 12:56:42 

    舞台やってるんじゃないの?

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/25(木) 12:56:42 

    おめでとう(◍′◡‵◍)

    +14

    -5

  • 71. 匿名 2018/01/25(木) 12:56:55 

    瀬戸朝香
    白石美帆
    宮崎あおい
    宮沢りえ

    坂本と三宅のハードルがどんどん上がっていくな

    +181

    -9

  • 72. 匿名 2018/01/25(木) 12:57:05 

    デキ婚なら身近にもいるしそこまでなんとも思わないにしてもデキ再婚ってなんか…頭がけっこうユルい人と思われても仕方ないかと

    +48

    -2

  • 73. 匿名 2018/01/25(木) 12:57:35 

    ベテラン女優ってぶっ飛んだ人多いね

    +42

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/25(木) 12:57:54 

    なんで年末に岡田と宮崎の結婚発表があったからって、認めるわけにいかないの?別に同時期に発表したっていいじゃん。
    ファンが許さないのかな、こわ

    +79

    -13

  • 75. 匿名 2018/01/25(木) 12:58:39 

    >>66
    子供をそういった道具みたいにしないでほしい

    +32

    -5

  • 76. 匿名 2018/01/25(木) 12:59:22 

    V6がこんなに結婚ラッシュになるなんてな
    イノッチが結婚した頃からしたら考えられないな

    +81

    -2

  • 77. 匿名 2018/01/25(木) 13:00:15 

    >>66
    結婚許してもらうために妊娠するなんて最低のやり方だと思うわ
    生まれてくる子供は結婚の為に利用されたんだぞ

    +48

    -9

  • 78. 匿名 2018/01/25(木) 13:00:36 

    SHISEIDO表情プロジェクトは
    ウエディングドレス連想させるよね

    +38

    -3

  • 79. 匿名 2018/01/25(木) 13:00:47 

    もしV6の婦人会があったら、そのままドラマにできる。

    +103

    -2

  • 80. 匿名 2018/01/25(木) 13:00:49 

    坂本くんと三宅健は一切浮いた話聞かないけど
    どうなったんだ?

    +51

    -3

  • 81. 匿名 2018/01/25(木) 13:00:49 

    >>40
    正直こんな話題ばかりじゃテンション下がるだろうなってのは分かるよね
    立て続けだし
    幸せになのは良い事なんだけど複雑だよね

    +62

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/25(木) 13:01:11 

    子持ちのデキ再婚ってすごー

    +42

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/25(木) 13:01:11 

    サイゾーさんだぞ

    +28

    -3

  • 84. 匿名 2018/01/25(木) 13:01:35 

    >>71
    坂本も三宅もそこまで有名な人と結婚しない気がする

    +76

    -3

  • 85. 匿名 2018/01/25(木) 13:01:53 

    年齢も年齢だし、デキ婚でもいいと思う。ジャニーズと結婚したいなら先手打たないと無理そうだし。

    +11

    -20

  • 86. 匿名 2018/01/25(木) 13:02:07 

    坂本くんはたまにそういう話あるじゃん

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/25(木) 13:02:52 

    森田剛意外と人情熱い人に見えるから実子じゃない宮沢りえの子供も実子同様分け隔てなく可愛がりそうな感じ

    +70

    -8

  • 88. 匿名 2018/01/25(木) 13:02:55 

    普通に再婚するんなら素直におめでたいんだけど、子持ちバツイチでデキ再婚はひくなー
    母親であることより女であることを優先してるんだもん
    子供が寂しい思いをしてないことを願うよ

    +77

    -7

  • 89. 匿名 2018/01/25(木) 13:03:12 

    武井咲とタカヒロはあんなに叩かれたのにね

    +20

    -4

  • 90. 匿名 2018/01/25(木) 13:04:43 

    坂本も中澤姐さん、その後に舞台女優と付き合ってたよね?

    +40

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/25(木) 13:06:44 

    降板して代役が寺島しのぶになったの知らなかった
    44歳で妊娠なら降板するわ

    +78

    -3

  • 92. 匿名 2018/01/25(木) 13:07:17 

    三宅もたまに週刊誌に撮られるけど、ラジオで「友達と歩いてるだけでいちいち撮られる」とか嘆いていたような

    +55

    -1

  • 93. 匿名 2018/01/25(木) 13:07:25 

    2回デキ婚って谷原嫁みたいだな

    +35

    -3

  • 94. 匿名 2018/01/25(木) 13:07:52 

    44っても45歳に近いんだよね。
    二人目とは言えそんな簡単に…。
    治療してたのかなぁ。
    そもそもほんとなのかね?

    +64

    -4

  • 95. 匿名 2018/01/25(木) 13:07:55 

    確か前夫の子供妊娠の時も舞台事前降板してなかったかな?

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2018/01/25(木) 13:08:17 

    三宅健て安室ちゃんと前に付き合ってなかったっけ?

    +103

    -7

  • 97. 匿名 2018/01/25(木) 13:08:24 

    森田剛の母親ってメチャクチャ若いんだよね⁈
    宮沢りえの年と変わりなかったりしてw

    +34

    -21

  • 98. 匿名 2018/01/25(木) 13:08:36 

    最初の妊娠の時は、野田秀樹演出のかなりハードに動き回る舞台に出ていて、
    産んだ後に「今思うと怖い。もう二度とできない(笑)」なんて話してた。
    確かにふっくらしたと思うし舞台降板ならその可能性高いと思うけど、
    ゴルフの打ちっぱなしは妊娠していて大丈夫なものなんだろうか?
    ちょっと前のテレビでそろそろ落ち着きたいみたいな事話してたし、今かなり幸せの中にいて、
    どっちにしても結婚はするんじゃないかね。

    +41

    -2

  • 99. 匿名 2018/01/25(木) 13:09:12 

    二人もっと年齢離れてるイメージ。
    中学の時、森田好きで雑誌とか買ってたんだけど
    田中律子がタイプって書いてあってショックをうけた思い出笑
    その時の森田は高校生くらいかな?

    +42

    -3

  • 100. 匿名 2018/01/25(木) 13:09:40 

    おじさんのグループなんだからもうどんどん結婚しちゃっていいと思う。
    岡田とか三宅とか言う人も私らから見ればおじさんにしか見えないし。
    世代交代で10代のジャニーズにもっと頑張ってほしい!

    +21

    -16

  • 101. 匿名 2018/01/25(木) 13:10:46 

    妊娠してたら妊娠を望むアラフォー女性の希望の星

    +24

    -11

  • 102. 匿名 2018/01/25(木) 13:11:13 

    宮沢りえが相手って、むしろ森田剛の株がグッと上がった感があるんだけどな(´・ω・`)
    AKB系列や、グラビア系なんかの小物だったら、とてつもなく炎上してそう。

    +88

    -16

  • 103. 匿名 2018/01/25(木) 13:11:23 

    デキ婚でもなきゃ結婚させてもらえないんだろうね

    +36

    -6

  • 104. 匿名 2018/01/25(木) 13:12:19 

    お互い独身で
    授かり婚?
    普通でしょ、いまどき

    本当ならおめでとう!
    ただそれだけ

    +19

    -24

  • 105. 匿名 2018/01/25(木) 13:12:30 

    坂本くんも健くんも綺麗な人と結婚するんじゃないかな。
    あんなにカッコいいし周りがほっとかないでしょ⁉︎

    +34

    -3

  • 106. 匿名 2018/01/25(木) 13:12:54 

    >>41
    ちょwww比較対象がそれかwww

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2018/01/25(木) 13:13:34 

    >>101
    そういうコメント要らないから。
    妊娠ネタをダシに女を見下して貶したがる人間が、毎回ダニみたく沸くのにはウンザリします。

    +19

    -6

  • 108. 匿名 2018/01/25(木) 13:15:42 

    ある程度の年齢の出来婚って男はバカだな、女はしたたかだなとしか思わない

    +56

    -5

  • 109. 匿名 2018/01/25(木) 13:15:46 

    >>89
    仕事でな

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/25(木) 13:16:09 

    結婚してもまた離婚するような感じする
    森田剛が若い女に走りそうなのと、りえちゃんの前夫の娘を可愛がらないような気も…
    特に自分との間の子が生まれたら、上の子を同等に可愛がる事できなさそう
    嫁の連れ子と自分の子供がいる谷原章介や哀川翔と比べたら、男らしさや頼り甲斐やガンとした信念あるように見えん

    +21

    -24

  • 111. 匿名 2018/01/25(木) 13:16:31 

    ここも森田剛には優しいんだな
    不倫じゃないから?

    +43

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/25(木) 13:17:13 

    奥菜恵みたい

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2018/01/25(木) 13:18:52 

    44歳ねぇ…
    まあ、りえさんは前の夫との間にもお子さんいるから、仮に妊娠してて出産したなら生まれてくる子供は孤独ではないんだろうけど、ハッキリ言って子供が苦労しそう。
    ここの人達って超高齢出産を美化する事ばかり言って、生まれた子供の声なんてハナっから聞こうとしない老害だらけだから。
    色々言っても人の事だし、一般人よりはお金があるだろうからどうでもいいけど毎回モヤる。

    +32

    -10

  • 114. 匿名 2018/01/25(木) 13:20:30 

    まだ宮沢りえの娘さんが小さい時に
    夜遅く連れ回して
    娘さん眠たいのか、ちょっとぐずったら
    りえが、きつい口調で怒ってて
    それから宮沢りえ大嫌いになりました。

    +104

    -4

  • 115. 匿名 2018/01/25(木) 13:21:56 

    ジャニーズは20周年越えたらグループ全員結婚オッケー的なルールができてそう。

    +13

    -6

  • 116. 匿名 2018/01/25(木) 13:21:58 

    依存症の女性って、つきあってるだけでも左薬指に指輪するイメージある。

    +80

    -1

  • 117. 匿名 2018/01/25(木) 13:24:31 

    なんか宮沢りえって女友達いなそうに見える
    拒食症から復帰して、男ばっかにフラフラ靡いてる印象しかない
    いい子そうに見えてだらしないような感じする

    +98

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/25(木) 13:30:05 

    森田剛って一気に老けたよね。

    +32

    -3

  • 119. 匿名 2018/01/25(木) 13:31:19 

    いいじゃん
    森田剛子供好きそうじゃない?
    産むからにはちゃんと育ててあげて。

    +26

    -4

  • 120. 匿名 2018/01/25(木) 13:31:45 

    2人とも頭弱そうだもんね

    +53

    -4

  • 121. 匿名 2018/01/25(木) 13:32:14 

    >>45
    ヒデとの写真は事務所がわざと流した。
    出版業界の人間のあいだでは有名。
    間違いありません。

    +21

    -3

  • 122. 匿名 2018/01/25(木) 13:33:20 

    この二人 ホントに結婚したきゃデキ婚で強行突破しかない

    +28

    -3

  • 123. 匿名 2018/01/25(木) 13:37:02 

    森田剛は小悪魔みたいなちょい派手なギャルと似合いそう。宮沢りえっていまいちピンとこない。

    +43

    -9

  • 124. 匿名 2018/01/25(木) 13:38:36 

    >>32だとしても金あるから何にも心配いらないね

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2018/01/25(木) 13:40:08 

    湯を沸かすほどの愛を観て女優宮沢に感動したから叩く気にはなれないわ
    逆に森田の方が小物に見えてバランス的に?だけど
    2人ともいい年齢だし半年以上続いているなら相性いいのかもね

    +9

    -23

  • 126. 匿名 2018/01/25(木) 13:40:16 

    >>121
    ヒデさんあっちじゃないの?でも柴崎コウとも噂あったか‥

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/25(木) 13:43:58 

    >>114
    それは引くね。自分もりえママにやられたのかね

    +45

    -1

  • 128. 匿名 2018/01/25(木) 13:46:54 

    ジャニーズの婆たちはこんなことなら上戸彩と結婚させれば良かったとか思ってそう

    +58

    -4

  • 129. 匿名 2018/01/25(木) 13:50:31 

    >>121
    どちらの事務所が?
    なんでそんなことしたの?

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/25(木) 13:51:35 

    森田世代ならみんな宮沢りえのファンだったと思うよ。
    10代は可愛すぎた。
    今と同じ人には見えなくて脳が混乱するけど。

    V6・森田剛&宮沢りえ

    +64

    -5

  • 131. 匿名 2018/01/25(木) 13:52:40 

    余計なお世話だけど、なんか娘さんが可哀想。ちゃんと愛情注いでるかな…

    +56

    -2

  • 132. 匿名 2018/01/25(木) 13:58:37 

    おばさんのどこがいんだろ?全然お似合いじゃない(゚ω゚)44高齢出産大丈夫ですか?w

    +13

    -14

  • 133. 匿名 2018/01/25(木) 14:01:32 

    今 離婚してシングルマザーがすごく多くて、子供の同級生もママの再婚を機に苗字変わってる子結構いる。下の子産まれたの〜って嬉しそうだよ。時代じゃない?

    +8

    -11

  • 134. 匿名 2018/01/25(木) 14:01:55 

    >>5
    でも宮沢りえさん勘九郎に振られて手首切ったよね

    +55

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/25(木) 14:02:14 

    この年でデキ婚ってどうなの…

    +39

    -3

  • 136. 匿名 2018/01/25(木) 14:02:33 

    強行突破ですか?

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2018/01/25(木) 14:04:44 

    >>133
    一般人と比べられても

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/25(木) 14:06:23 

    妊婦で舞台は危ないよ

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/25(木) 14:08:58 

    >>117
    りえママに学校に行かせてもらえていないから、同世代の女友達ができた事がなさそう。ずっと大人達に甘やかされてきているから、顔は老けているけどトーク番組にしゃべると妙に子供っぽくて、山岸凉子の漫画みたいな怖さがある。

    +46

    -1

  • 140. 匿名 2018/01/25(木) 14:10:04 

    AV女優よりはぜんぜんいいじゃん
    本当は上戸彩とお似合いだったけど…

    +30

    -4

  • 141. 匿名 2018/01/25(木) 14:10:38 

    44歳で?

    +4

    -3

  • 142. 匿名 2018/01/25(木) 14:11:17 

    宮沢りえって恋愛に関して猪突猛進って感じあるからデキ婚もあるかもね

    +28

    -2

  • 143. 匿名 2018/01/25(木) 14:17:01 

    ちょうど昨日宮沢りえの舞台観に行ったんだけど、本当に妊娠してたなら44歳だし安定期じゃないのに出ちゃマズイでしょ。
    ガッリガリだった。

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/25(木) 14:18:28 

    宮沢りえは仕事でも関わった人みんなと寝てるんじゃないかと思うくらいには男依存症な気がするんだよね
    森田との子ばっかりに注力そそいで娘さん置いてきぼりにならなきゃいいけど

    +58

    -3

  • 145. 匿名 2018/01/25(木) 14:22:31 

    私の母親も再婚して妹できて、当時は私もまだ小さかったし父親と妹ができた!って嬉しかったけど、段々自分の立場が分かってきて疎外感みたいなものを抱くようになった。
    いくら父親が自分のことも可愛がってくれても、やっぱり寂しさはある。普通の兄弟でも長男長女はそういうのあると思うし...
    私の場合は同じ女の子だったから、余計に複雑だったし。父親と妹も気を使ってる時期もあったしね。今はみんな良い歳になってるから大丈夫だけど。
    長くなった。すいません。

    +66

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/25(木) 14:27:49 

    フリー同士だよね?
    何の問題が?

    +8

    -7

  • 147. 匿名 2018/01/25(木) 14:29:06 

    妊娠中なら、産まれちゃった婚になりそうだね!

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2018/01/25(木) 14:32:58 

    もし結婚したらグループ自体ダメになるんじゃない?
    ヲタが必要な職業だし。

    +5

    -5

  • 149. 匿名 2018/01/25(木) 14:35:33 

    >>144
    過激な報道はあるけど回数はそんなに多くはないでしょ(笑)
    ガセも書かれてると考えると年齢的に一般的な恋愛回数だと思うけどね
    内容は詳しくないから知らないけどさ

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2018/01/25(木) 14:39:36 

    結婚はいいとして報告や入籍をイブに持ってきたり誕生日に持ってきたりするのは本当にやめてあげてほしい
    結婚はしかたないと思えたとしても誕生日とか素直に祝えなくなるでしょ、ファンは
    ファンって永遠にそういうもんだと思うよ
    夢見させるからアイドルなんだし入籍ほかの日にするくらいの配慮はしてもバチ当たらない

    +42

    -1

  • 151. 匿名 2018/01/25(木) 14:43:28 

    サイゾーだからあれだけど(笑)
    もしも本当だとしても
    女優は出来婚と言っても一般人と事情が違うと思うでしょ
    宮沢りえくらいコンスタントに仕事してるなら子供と結婚が前後することもあるんじゃないのかな
    契約次第で公表出来る時期が決まっちゃうからね

    +9

    -4

  • 152. 匿名 2018/01/25(木) 14:43:30 

    アイドルw

    +2

    -3

  • 153. 匿名 2018/01/25(木) 14:44:09 

    >>131
    愛情はあるだろうけど宮沢りえ自体が特殊な親子関係で育ってきているから、普通の子育ての仕方や子供への接し方を知らないんじゃないかな。

    +40

    -2

  • 154. 匿名 2018/01/25(木) 14:44:46 

    サイゾーの今日の脚本はなかなかガル民食いつきますね

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/25(木) 14:44:56 

    まあ正式発表じゃないから、事実かは分からないね

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/25(木) 14:46:54 

    若い頃に上戸と8年も付き合って
    うっかり妊娠させなかった森田だよ?
    そんなうかつなことするかな。
    役者として舞台に真摯に向き合っている人だし。

    +82

    -11

  • 157. 匿名 2018/01/25(木) 14:47:31 

    >>144 今は知らないが 昔若い頃は誰でもいいんじゃないかってぐらいだったって昔彼女と仕事した事ある方から聞いたことある。

    +34

    -1

  • 158. 匿名 2018/01/25(木) 14:48:59 

    こっちがデキちゃってたら岡田の方に
    ちょっと待てって言うでしょ。

    +53

    -3

  • 159. 匿名 2018/01/25(木) 14:53:49 

    >>149
    その恋愛が一般的な普通の恋愛がほとんど無いからねw
    10代で母親から40代の妻子持ちのおっさん(ビートたけし)に枕営業に行かされて、まともな恋愛観なんて持てないだろうけど。考えてみたらきちんと付き合っているのって森田剛くらい?

    +31

    -3

  • 160. 匿名 2018/01/25(木) 14:54:01 

    >>117
    小池栄子が飲み仲間って言ってた
    番宣のリップサービスもあったかもしれないけど。

    +22

    -1

  • 161. 匿名 2018/01/25(木) 14:58:07 

    >>143
    11月の時点で妊娠がわかってたなら安定期に入ってる可能性もある

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2018/01/25(木) 14:58:30 

    >>90
    中澤裕子も大塚千弘も、坂本くんと別れ、それぞれ結婚しているね。

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/25(木) 15:01:09 

    宮沢りえトピに出てくるりえ「ちゃん」呼びの人がなんか苦手

    +47

    -2

  • 164. 匿名 2018/01/25(木) 15:02:05 

    そんな重大なことを
    軽々しくもらす関係者いたらバカでしょ。
    シス・カンパニー自体の信用問題になる。

    +18

    -2

  • 165. 匿名 2018/01/25(木) 15:04:15 

    >>160 小池栄子って誰とでも仲良くなれそうだし気遣いできそうだよね
    飲み仲間であって友達かはわからないけど笑

    +20

    -10

  • 166. 匿名 2018/01/25(木) 15:08:46 

    男にはだらしなくても
    特に舞台とか仕事はきっちりしてるイメージだから、これ本当ならよっぽどのことで可能性ありそうな話だとは思った
    森田との子供すごい欲しそうな感じもするし
    結構自分の思い通りつっぱしるのには迷いなさそう

    +14

    -8

  • 167. 匿名 2018/01/25(木) 15:08:47 

    ていうか、記者がはりついてるんだから
    病院行ってたらわかるよね。
    ゴルフの練習して飛び跳ねて喜んでる人が
    妊娠中に見えるの?

    +61

    -1

  • 168. 匿名 2018/01/25(木) 15:12:35 

    下手なプロ彼女とかよりもいいと思ってしまう
    何よりも本人が選んだ人なら祝福したい

    +13

    -6

  • 169. 匿名 2018/01/25(木) 15:15:30 

    >>165
    小池栄子は意外と人見知りで繊細って宮迫が言ってた。
    誰でもテレビの印象と実際は違うってことだね。
    本当の友達とは・・・みたいな話だったら知らん。笑

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/25(木) 15:24:26 

    この2人の話題ばかりで本当に疲れた
    新曲の情報出て喜んでたらこれだよ
    もう何も知りたくないからいちいち記事にしないでほしい

    +17

    -2

  • 171. 匿名 2018/01/25(木) 15:33:05 

    ほかにめぼしいターゲットがいないから
    勝手に尾ひれつけて騒いでるだけ。
    マスコミにとっては二人の幸せも子供の気持ちもどうでもいい。
    所詮そんなやつらの言うこと。

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/25(木) 15:37:36 

    サイゾーの記事だろうと宮沢が気にくわないとしても
    付き合ってるなら森田が合意すれば結婚するでしょ
    あとは事務所とファンがどうするかだけじゃないの

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2018/01/25(木) 15:41:32 

    最近サイゾーは確実情報をフライングで漏らしてばっかりだからこれも本当なきがする

    +22

    -5

  • 174. 匿名 2018/01/25(木) 15:46:50 

    変態同士って感じでお似合い

    +8

    -9

  • 175. 匿名 2018/01/25(木) 15:47:25 

    >>76
    イノッチの結婚で思いの外ファンが荒れて
    それキッカケでジャニーズの結婚事情が厳しくなった印象だったわ
    それから数年
    今や既婚のジャニーズはみんな仕事が順調だし
    適齢期を過ぎた人も多いから、そろそろ普通に結婚させようみたいな感じになって来たのかな?

    +21

    -4

  • 176. 匿名 2018/01/25(木) 15:55:07 

    >>168
    ファンとしたら絶対に表に出てこないプロ彼女の方が精神衛生上いいんじゃないかなぁ。キムタクと工藤静香を見ると特にそう思う。
    宮沢りえは昔から新しい男ができると左手の薬指に指輪をしてくる匂わせ女子で有名だから、ファンにはきついかもw

    +26

    -1

  • 177. 匿名 2018/01/25(木) 15:55:19 

    >>158
    ジャニーズ事務所としては、森田の都合で岡田に待つように言えても
    森田、宮沢の都合で、宮崎あおいを待たせるわけにもいかない感じもあるんじゃない?
    というか、どちらかの都合でどちらかが待つとかしなくても
    どちらも普通に結婚していいと思うけど

    +13

    -3

  • 178. 匿名 2018/01/25(木) 16:03:43 

    >>77
    利用までは言い過ぎじゃない?
    お互いいい年だし自分達のタイミングで動けないって面倒だと思うよ。
    嵐、関ジャニ∞世代から上は好きにさせたらいいのに・・。

    +1

    -3

  • 179. 匿名 2018/01/25(木) 16:04:54 

    これ憶測じゃなくて妊娠してるから降板すると本人が言ってたって書いちゃてるから違ったら酷すぎる

    +30

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/25(木) 16:14:12 

    とりあえず、降板するには余程の理由があるよ。
    できてるっていうの本当かもね。
    私は祝福します。

    +17

    -7

  • 181. 匿名 2018/01/25(木) 16:22:20 

    ジャニーズのファンの方
    恐ろしい

    +2

    -7

  • 182. 匿名 2018/01/25(木) 16:27:25 

    森田さんの子どもって見てみたい
    もしかしたらメンバーで1番いいお父さんになりそうな気もするし
    相手は森田さんが好きな人なら誰でもいいと思うけど

    +5

    -7

  • 183. 匿名 2018/01/25(木) 16:28:27 

    妊娠したから降板したけど、流産したとか?

    +2

    -11

  • 184. 匿名 2018/01/25(木) 16:33:24 

    >>167
    そうだよね!堀北真希ちゃんは病院いったあと撮られてたもんね。
    この2人はそーとマークされてるだろうしね

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2018/01/25(木) 16:47:22 

    してたとしててもそんなこと言うか?

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2018/01/25(木) 16:55:21 

    >>160
    昔は西田ひかるや桐島かれんが親友だったと思う。最近は小池栄子水川あさみってのはテレビで聞くね。友人は多そう。

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2018/01/25(木) 17:17:59 

    >>186
    桐島かれんを親友と言っていたけど、私には大人の桐島かれんが子供の相手をしてあげているだけに見えたなあ。25歳ぐらいの大人が15歳ぐらいの子と対等に友達付き合いできるとは思えない。西田ひかるからはビジネス臭がしたw

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/25(木) 17:22:50 

    宮沢りえの赤ちゃんとか絶対可愛いじゃん。
    良かったね

    +6

    -11

  • 189. 匿名 2018/01/25(木) 17:48:54 

    上戸彩も森田剛と別れる時にまさかこんな自分よりもはるかに上の大物女優とくっつくとは思ってなかっただろうな〜

    +18

    -6

  • 190. 匿名 2018/01/25(木) 17:57:24 

    もう特定の男は作らなさそうな女と
    結婚に興味なさそうな男
    本当に結婚したら、どこがそんなによかったのか、仲間内への話こそ漏れてきてほしいわ

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/25(木) 18:05:05 

    上戸に続いて森田も年上と落ち着いたら、結局、上戸と森田は若くして長いけどちがう恋愛だったのかと悲しいな。お似合いだったのに

    +6

    -4

  • 192. 匿名 2018/01/25(木) 18:26:41 

    >>42
    反対に歳を取ってからのデキ婚はいいんじゃない?
    縁があれば籍入れようみたいな感覚で

    +11

    -6

  • 193. 匿名 2018/01/25(木) 18:36:15 

    サイゾーだし信用してないけど、もし妊娠してるとしても普通は安定期まで隠すんだから
    こんな風に書かなくても

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2018/01/25(木) 18:44:40 

    44歳で妊娠ってすごっ。

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2018/01/25(木) 18:49:04 

    でもスマップの解散の時もさいぞーだったよね

    +5

    -3

  • 196. 匿名 2018/01/25(木) 18:56:03 

    >>114
    それ知ってる笑
    そんで、友達に子供抱っこさせてりえは男と手繋いでデートしてたんだよね

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/25(木) 19:07:22 

    妊娠してたらゴルフはしないと思うけど?

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2018/01/25(木) 19:09:53 

    好きにさせたらいいのに

    +2

    -4

  • 199. 匿名 2018/01/25(木) 19:10:33 

    親子

    +6

    -2

  • 200. 匿名 2018/01/25(木) 19:15:22 

    ゴルフの写真見たら、森田剛が楽しそうでいいなと思ってしまった

    +18

    -4

  • 201. 匿名 2018/01/25(木) 19:27:12 

    宮沢りえ、ここでは何故か人気あるよね。若い頃の写真引っ張り出して「こんな美少女見たことない」とか書くおばさんファン必ずいる。昔婚約解消したからとか摂食障害だったからとかで「可哀想だから宮沢りえは叩けない」って何。昔から舞台や仕事ドタキャンばかりしてタトゥー入れてる人を擁護するって変なのといつも思ってる。

    +30

    -8

  • 202. 匿名 2018/01/25(木) 19:55:46 

    >>159
    たけしは部屋に戻って寝なさいって帰したみたいよ
    枕やらせようとするなんて、なんて母親だと思ったとか

    +38

    -0

  • 203. 匿名 2018/01/25(木) 19:59:16 

    >>84
    三宅はゲイって聞くし結婚しないんじゃない?

    +4

    -15

  • 204. 匿名 2018/01/25(木) 20:59:43 

    剛くんにはもっと違う人がいい

    +20

    -8

  • 205. 匿名 2018/01/25(木) 21:00:46 

    皆、結婚してもいいからグループ活動してほしい

    +24

    -3

  • 206. 匿名 2018/01/25(木) 21:03:16 

    >>201
    痩せてから綺麗だと思ったことない

    +19

    -4

  • 207. 匿名 2018/01/25(木) 21:05:28 

    44歳でも妊娠出来るのね、凄い。

    +9

    -6

  • 208. 匿名 2018/01/25(木) 21:19:33 

    もう、二人ともいい歳なんだから結婚させてあげて!

    +10

    -6

  • 209. 匿名 2018/01/25(木) 21:31:10 

    >>9
    今HIROみたいなんに上戸彩が捕まったから余計そう思うよね。

    +12

    -2

  • 210. 匿名 2018/01/25(木) 22:12:46 

    >>156
    上戸彩は森田との子供を中絶してるの有名だよ?

    +13

    -14

  • 211. 匿名 2018/01/25(木) 22:15:00 

    え、妊娠初期なのにゴルフしてたの?信じられない

    +8

    -5

  • 212. 匿名 2018/01/25(木) 22:49:02 

    >>187
    西田ひかるが大学の先輩だったので、キャンパスでよく見たけど、めちゃめちゃ地味でダサくて暗かった。試験前にはちゃんと髪ひっつめて図書館で勉強してたけどね。ということで、あのころの宮沢りえと会話がかみ合うとは思えない。。

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/26(金) 00:37:43 

    >>210
    私はゴシップマニアじゃないから知らないんですけど、
    何年何月にどこの病院で?
    ソースと信憑性を教えていただけますか?

    +14

    -2

  • 214. 匿名 2018/01/26(金) 00:48:40 

    毒親から解き放たれたけど完全に羅針盤を失ったさまよった利己的な依存系の典型的なかたですね。
    娘さんとの関係も大事にしてください。

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2018/01/26(金) 01:17:24 

    >>210
    森田最低じゃん

    +4

    -13

  • 216. 匿名 2018/01/26(金) 01:19:00 

    デキ婚クソ気持ち悪い。
    どちらも嫌いではないけど
    中年のデキ婚はただ気持ち悪い

    +5

    -10

  • 217. 匿名 2018/01/26(金) 01:26:35 

    私は同世代だから、りえ・貴花田が婚約したときのことよく覚えてるけど
    正直すごい心配だった。その通りになったけど。
    相撲界しか知らない純朴そのものみたいな貴花田と
    当時ヌード写真集なんかも出して浮かれまくってた、尻軽そのもの的な子だったから。
    TVで見てても、相手が男性だと典型的に浮き足立って態度が変わるタイプで
    どう見ても貴花田とは合いそうにないけどなあ・・・て思ってたらやっぱり短期間で破局。

    結婚して数年ヤりたいだけヤって、劣化して飽きてきた頃に浮気・離婚とかならまだしも
    外見だけはあれだけの美少女と婚約時代なんて、一番楽しいときのはずなのに
    その時期に短期間であっさり「愛情が持てなくなった」と言われて婚約破棄されるって
    どんだけ性格に問題あったのかと思ったけど
    実際結婚前に手もつけずきちんと別れた貴花田ばかりが叩かれて可哀相だった。

    貴花田は性格的に「自分が無責任」と言い切って、それ以降表情の固い人になった印象。
    りえは案の定、その後もジュースCMとかで「すったもんだがありましたぁ~」とかやって浮かれてたし
    本気で傷ついてそうには全然見えなかった。話題だけ作って計画通りって感じで。
    その後かなり経ってから何かの理由で拒食症でガリガリになったけど、それさえも貴花田のせいみたく言われたり。
    親方はクソ真面目で一本気なんでその後も苦労したけど、これからは幸せになってほしい

    +11

    -10

  • 218. 匿名 2018/01/26(金) 01:49:09 

    >>58
    「年取ってから太ったら母親みたいになってしまうかも」という強迫観念があのような摂食障害系の外見たらしめている原因としか思えない

    あのお母さん、りえママとか揶揄されていろいろ騒がれていた当時、私自身子供心に強欲なバケモノみたいなオバサンだなーと思っていた覚えがある。。。
    その後宮沢りえが激ヤセしてヤバかったとき、きっとあのお母さんみたいになりたくないからあんなになっちゃったんだろうなと思ってた。

    +7

    -4

  • 219. 匿名 2018/01/26(金) 01:54:06 

    でも不思議なことに、どんなに痩せててもお母さんに似てるなーって思うことがよくある
    やっぱり親子なんだね

    +14

    -1

  • 220. 匿名 2018/01/26(金) 02:59:35 

    私は宮沢さんて
    古田あらた?あの舞台とかによく出てる人
    あの人と手を繋ぎ歩いてるの週刊誌にとられて
    男性がお酒入ってたしいろんな人と俺はこう、みたいなこと
    後から話してたのを覚えてるんだけど
    娘さんはそのときどう思ったんだろう

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2018/01/26(金) 03:02:17 

    娘産んで強くなったのかもね、それなら
    おめでとう

    昔はなんか。。歌舞伎の亡くなった人と京都のホテルのことや
    自○未遂事件あって歌舞伎の人が怒りながら不倫じゃない、って会見してましたよね
    幼い私は、なんでこの人こんな怒ってるんだろっておもいました

    結局、ホテルで器割って手首切っただけってことだったけど
    きっと太ったり激やせとか不安定だったんだよね・・・
    今は幸せで安定してるならいいね

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2018/01/26(金) 03:13:39 

    44でも母でも匂わせするときあったから
    女だなぁって思った

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2018/01/26(金) 03:14:40 

    ある事無い事記事になって
    それを信じてる人どうかしてるわ

    +6

    -2

  • 224. 匿名 2018/01/26(金) 03:15:43 

    流石にここまでばんばん記事やニュースが出るとちょっとかわいそう
    完全に狙われてる
    ほっといてあげなよ

    +8

    -3

  • 225. 匿名 2018/01/26(金) 03:17:03 

    自分がもし妊娠して無いのに「妊娠か?」って言われたらショック
    真実を確かめてからにしてほしい
    結構デリケートな問題だと思う

    +15

    -1

  • 226. 匿名 2018/01/26(金) 03:18:25 

    なんでこの2人のトピは大して伸びないのに
    いっつも何個もトピ立つの?

    +12

    -1

  • 227. 匿名 2018/01/26(金) 03:28:04 

    むしろ宮沢りえが本気だったら森田が離れていかないように妊娠頑張るのかもと思った。

    実際舞台挨拶で見た印象やテレビ見てて悪い印象を私は持ってないけど、娘がかわいそうなことだけはしてほしくないと思った。
    でも本当にデキ婚だったらV6ファンは気の毒だと思う

    +10

    -2

  • 228. 匿名 2018/01/26(金) 03:37:48 

    >>111
    優しいも何もデキ婚してないのに叩くわけないでしょ

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2018/01/26(金) 04:19:00 

    りえちゃん、44だよ…色々考えて、妊娠しないと思う

    +11

    -2

  • 230. 匿名 2018/01/26(金) 07:50:45 

    >>217
    色眼鏡で見すぎですよ。
    自分の中での好感度がすべての判断材料になってる。
    本当のことなんて本人たちにしかわかりません。

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2018/01/26(金) 08:19:25 

    宮崎あおいと岡田准一の不倫略奪、赤紙テロに比べたらここのカップルは可愛いもんよ
    何より一緒にいる写真の森田剛の楽しそうな顔
    岡田なんて蛇女に捕らわれたような顔しとるやんけ

    +23

    -2

  • 232. 匿名 2018/01/26(金) 08:28:02 

    たぶん冗談で言って、それを記事にしただけ。

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2018/01/26(金) 08:31:31 

    >>132
    おばさんてw
    おばさんでも宮沢りえだよ。
    例えあなたが彼女より10歳以上若くても、りえの方が女として価値が上。

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2018/01/26(金) 08:34:49 

    トニセン妻➡︎サ行
    カミセン妻➡︎マ行

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2018/01/26(金) 08:38:54 

    >>220
    古田さんは色んな共演女優とわざと週刊誌に撮られる様に人前で手を繋いだりしてふざけてるって本人が言ってた。高岡早紀とせっかく手を繋いで歩いてたのに撮ってもらえなかった、って嘆いてた。

    +2

    -4

  • 236. 匿名 2018/01/26(金) 08:41:54 

    宮沢りえも宮崎あおいも一定数の強烈なオタいるからジャニオタとよくバトってるよね
    宮沢りえは若い頃からあまり好きではなかったけど

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2018/01/26(金) 08:56:05 

    まぁ前回もでき婚だし事実だとしても驚かない

    +7

    -2

  • 238. 匿名 2018/01/26(金) 09:01:08 

    何だかんだ芝居上手いよね。
    野田秀樹好きで良く観るんだけど、宮沢りえと松たか子は抜群に上手いなあと思う。

    +7

    -8

  • 239. 匿名 2018/01/26(金) 11:03:41 

    宮沢りえは女性として全く魅力感じない
    女優としては素晴らしいと思うんだけどね

    +6

    -3

  • 240. 匿名 2018/01/26(金) 11:16:10 

    りえ叩きネタ飽きないね
    ジャニオタにしか需要無し

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2018/01/26(金) 11:26:11 

    >>30
    まあ、すっごい幸せそうなんだよね。森田剛めっちゃ笑顔。

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2018/01/26(金) 11:47:11 

    もし妊娠なら、かなり注意しなきゃいけない年齢な上、すごく不安定な時期。
    そっとしておくぺき。

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2018/01/26(金) 11:48:32 

    カミセンって趣味悪いね。

    +6

    -2

  • 244. 匿名 2018/01/26(金) 11:59:10 

    極秘出産とか?

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2018/01/26(金) 12:37:15 

    私37で産んだ下の子が重度障害児なんだけど、こういう人がいるから、高齢出産が大丈夫みたいに思われるんだよなぁ。本当に多いね。

    でも、もし妊娠してるなら、健康なお子さんが産まれることを祈ります!

    大竹しのぶとか太地喜和子みたいに演技力あるような魔性系な人でも、妊娠で男性をつなぎとめるなんてしてこなかったけどねぇ。

    +3

    -4

  • 246. 匿名 2018/01/26(金) 13:44:55 

    上戸彩も、ヒロの子がいるんだって。
    今更上戸はないよ。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2018/01/26(金) 16:20:06 

    おっさんの恋愛に口を出すとか頭大丈夫かジャニオタは

    +3

    -4

  • 248. 匿名 2018/01/26(金) 19:15:11 

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2018/01/26(金) 19:16:12 

    転載
    323 名前:名無しさん?
    上戸彩(32)が25日、都内で行われた最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「日本ジュエリーベストドレッサー賞」授賞式に、30代部門受賞者として出席した。

    「ジュエリーに背中を押してもらう時が多くて、10代の時なんかは不安がいっぱいで仕事をしてたんですが、大切な方からもらったジュエリーを身に着けて、ステージに立ったりしていました」と思い入れを明かした。
    「当時のジュエリーをたくさん取っているので、思い出に浸りながら磨くこともありますし、もちろん、今も大切な方からのジュエリーを身に着けることがある」
    >>323
    森田剛プロデュース曲 『ボク・空・キミ』 - YouTube
    森田剛プロデュース曲 『ボク・空・キミ』 - YouTubem.youtube.com

    The ONESに収録されている曲の一つです( ´ ▽ ` )


    ボク空キミ

    正にこの歌詞の通りになったね

    +1

    -6

  • 250. 匿名 2018/01/26(金) 21:42:25 

    森田といい宮沢りえって本当に男見る目ないな
    自分より格下の男が好きなのかね

    +4

    -4

  • 251. 匿名 2018/01/26(金) 21:49:22 

    森田も宮沢りえも入れ墨ヤンキーカップル
    格差ありすぎるのと外見が二人とも清潔感ないというか老けてるので可愛げ皆無だよね
    娘のあろはちゃんが無駄に気をつかってそうで可哀想

    +3

    -9

  • 252. 匿名 2018/02/16(金) 07:14:04 

    晩婚化で40~44歳女性が産んだ子供の数(出生数)は、95年に1万2472人。
    約20年後の14年は4万9606人と、ほぼ4倍になっている。

    凄い年々増加してるね。
    宮沢りえなら妊娠していてもそこまで驚かないかな。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。