ガールズちゃんねる

モデルに転身した白人の元CAがメラニン注射で「黒人」に

231コメント2018/01/26(金) 06:36

  • 1. 匿名 2018/01/25(木) 01:05:52 

    モデルに転身した白人の元CAがメラニン注射で「黒人」に
    モデルに転身した白人の元CAがメラニン注射で「黒人」にirorio.jp

    さっそくだが、こちらのモデルをご紹介したい。 ドイツ出身のマルティナ・ビッグさん(29)である。 どこからどう見ても黒人女性 鮮やかな民族衣装風のドレスを身にまとい、ポーズを決めるマルティナさん。 こちらは「新しいアフリカのドレス」とある。



    元々はドイツ生まれの正真正銘白人である。

    ■CA→巨乳モデルに

    細身の体型だったマルティナさんは、まず豊胸手術を受けグラマラスな体に。当初は“超巨乳モデル”として活躍していた。

    ■黒人になりたい!

    2017年にメラニン注射を3回受け、彼女は念願の黒い肌を手に入れた。

    マルティナさんのこれまでの変身ぶりがよくわかる写真がこちら。

    先日は、ウィッグではなく自毛をアフロヘアーにしてもらい、「どこからどう見ても黒人女性」の完成である。

    +19

    -553

  • 2. 匿名 2018/01/25(木) 01:06:32 

    白人黒人よりも胸が気になる

    +2284

    -7

  • 3. 匿名 2018/01/25(木) 01:06:36 

    なんじゃこりゃ

    +858

    -5

  • 4. 匿名 2018/01/25(木) 01:07:02 

    肌より乳に目がいったわ

    +1289

    -4

  • 5. 匿名 2018/01/25(木) 01:07:11 

    豊胸しすぎだろ⁉︎

    +1117

    -1

  • 6. 匿名 2018/01/25(木) 01:07:27 

    黒くできるんだ⁉️肌に悪くはないのかな?

    +1152

    -4

  • 7. 匿名 2018/01/25(木) 01:07:28 

    凄いね、、色々と

    +703

    -2

  • 8. 匿名 2018/01/25(木) 01:07:29 

    これって彼氏も黒くしたっていう話無かったっけ

    +297

    -4

  • 9. 匿名 2018/01/25(木) 01:07:33 

    世の中にはいろんな人がいるもんだなあ

    +734

    -2

  • 10. 匿名 2018/01/25(木) 01:07:33 

    なんだか色々すごすぎて、、異次元すぎるぜ!

    +578

    -0

  • 11. 匿名 2018/01/25(木) 01:07:34 

    MJの逆バージョンってことね

    +419

    -40

  • 12. 匿名 2018/01/25(木) 01:07:41 

    メラミン注射したらボインになれるのか。

    +13

    -102

  • 13. 匿名 2018/01/25(木) 01:07:47 

    3枚目の写真、、
    チョコボール2個あるやん。

    +390

    -8

  • 14. 匿名 2018/01/25(木) 01:07:57 

    デカッ

    +152

    -2

  • 15. 匿名 2018/01/25(木) 01:07:57 

    いやいや、おかしいおかしい

    +356

    -1

  • 16. 匿名 2018/01/25(木) 01:08:20 

    スイカだわ…

    +196

    -3

  • 17. 匿名 2018/01/25(木) 01:08:21 

    ワンピースに出てきそう

    +425

    -5

  • 18. 匿名 2018/01/25(木) 01:08:23 

    世の中、いろんな人がいるもんだ。

    +230

    -0

  • 19. 匿名 2018/01/25(木) 01:08:32 

    ママー!あの人、胸にバスケットボール入ってるよ!

    +318

    -8

  • 20. 匿名 2018/01/25(木) 01:08:33 

    乳にスイカ入れてんじゃん

    +157

    -4

  • 21. 匿名 2018/01/25(木) 01:08:35 

    価値観て人それぞれだなー

    +267

    -0

  • 22. 匿名 2018/01/25(木) 01:08:56 

    黒すぎて顔がわからん

    +381

    -0

  • 23. 匿名 2018/01/25(木) 01:08:58 

    超巨乳モデルって需要あるの?

    +278

    -2

  • 24. 匿名 2018/01/25(木) 01:09:06 

    はい、黒人差別。

    +8

    -68

  • 25. 匿名 2018/01/25(木) 01:09:10 

    おったまげたー

    +81

    -2

  • 26. 匿名 2018/01/25(木) 01:09:22 

    お尻よりデカいじゃん、、、

    +178

    -1

  • 27. 匿名 2018/01/25(木) 01:09:26 

    松崎しげ子

    +205

    -4

  • 28. 匿名 2018/01/25(木) 01:09:28 

    >>1
    ニガーニダ

    +2

    -53

  • 29. 匿名 2018/01/25(木) 01:09:39 

    胸の皮膚が張り裂けちゃう!

    +231

    -1

  • 30. 匿名 2018/01/25(木) 01:09:44 

    >>11
    マイケル・ジャクソンのことを言いたいの?
    彼は病気だったんだよ

    +253

    -113

  • 31. 匿名 2018/01/25(木) 01:09:55 

    beforeも大層な貧乳だけど、モデルさんってこんな感じだよね?

    +110

    -2

  • 32. 匿名 2018/01/25(木) 01:10:06 

    で、今度白人に戻りたい!と思った時には戻れるものなの?それとも無理?

    +341

    -3

  • 33. 匿名 2018/01/25(木) 01:10:08 

    豊胸→メラニン→アフロ
    の順なのねw

    +206

    -1

  • 34. 匿名 2018/01/25(木) 01:10:39 

    黒人とか1番なりたくないじゃんw
    馬鹿なの?w

    +21

    -113

  • 35. 匿名 2018/01/25(木) 01:10:41 

    下手な豊胸だね

    +180

    -1

  • 36. 匿名 2018/01/25(木) 01:10:46 

    豊胸の限界を越えてそう…
    弾けそうでコワイ!

    +226

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/25(木) 01:11:01 

    白人に戻りたいってならないのかな…

    +188

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/25(木) 01:11:14 

    すごい

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2018/01/25(木) 01:11:37 

    美的感覚が完全におかしくなってそう

    +580

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/25(木) 01:11:47 

    黒人のお尻はぷりんとキレイだからお尻もデカくしなきゃね!

    +168

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/25(木) 01:12:14 

    これは見事な変身プリ。
    しかしメラニンってそんな投与なんていいものなのだろうか。皮膚ガンとかは大丈夫なのかな。

    +314

    -1

  • 42. 匿名 2018/01/25(木) 01:12:24 

    このお姉さん「松崎しげる?あんなの私からしたらベージュよ!」

    +274

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/25(木) 01:12:30 

    肌の色ってこんなに変わるの?!

    +97

    -1

  • 44. 匿名 2018/01/25(木) 01:14:25 

    メラニンの注射を打ったとのことだけど、ガンになりそうで怖い

    +174

    -2

  • 45. 匿名 2018/01/25(木) 01:14:36 

    彼女に必要なのはメラニン注射じゃなくてカウンセリングでしょ…
    理解できないし理解したくない。

    +313

    -6

  • 46. 匿名 2018/01/25(木) 01:15:09 

    ボーリングの球みたいな胸
    ものすごく重そう

    +116

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/25(木) 01:15:21 

    たった3回でこんなに肌が黒くなる注射って怖い

    +346

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/25(木) 01:17:24 

    おっぱい大きすぎてバランス悪いね。
    極端な巨乳とか巨尻とか怖い…日本のグラビアアイドル見ると安心するわ(^_^;)

    +116

    -8

  • 49. 匿名 2018/01/25(木) 01:17:59 

    女は色素薄い方がモテるから、アジアン黒人は肌を少しでも明るくして、白人は金髪に染めるんだよね

    +43

    -20

  • 50. 匿名 2018/01/25(木) 01:18:25 

    むしろ本当の黒人の方より黒くない?

    +203

    -3

  • 51. 匿名 2018/01/25(木) 01:18:27 

    白人黒人よりも胸、、

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/25(木) 01:18:33 

    なんとなく肌の色に違和感を感じる

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/25(木) 01:18:52 

    2.30年後どうなってるんだろう、、

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/25(木) 01:19:11 

    色々と羨ましくない

    +68

    -1

  • 55. 匿名 2018/01/25(木) 01:20:00 

    乳どうした

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/25(木) 01:20:18 

    こんなん道ですれ違ったら2度見どころか5度見からのガン見するわ(笑)

    +84

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/25(木) 01:20:24 

    29歳って書いてあるけど本当か…??

    +77

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/25(木) 01:21:51 

    DT松本「浜田は叩いてコイツ叩けへんの?」

    +75

    -2

  • 59. 匿名 2018/01/25(木) 01:24:25 

    おっぱいと肌色ばかり目立つけど
    顔もよく見たらおかしい
    唇分厚くして鼻もいじってる?

    +60

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/25(木) 01:24:32 

    馬鹿白人

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/25(木) 01:24:44 

    これって元に戻らないの?

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/25(木) 01:25:01 

    それよりも胸…!!
    元々は小さめな胸だけど、この大きくした時の胸の皮膚はどっから来てるの?!皮膚足りないよね??
    疑問

    +97

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/25(木) 01:25:21 

    またおきまりのセリフで、ここ日本だし知らねーよとか言われるだろうけど、欧米でCAになるのはこういうレベルの人が多いのかな。
    もちろんまともな人がいるのも否定しないが。

    肌色はともかく、この豊胸はどう考えてもやりすぎなのは一目瞭然。

    +48

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/25(木) 01:26:27 

    メラニンて注射して定着するんだろうか
    ブラックジャックでジャングル大帝みたいな
    虚弱体質のアルビノの子ライオンに
    ブラックジャックがメラニン注射して普通の褐色にしてあげてたけど
    漫画のトンデモ医療だと思ってた

    +100

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/25(木) 01:27:00 

    色はなれてもスタイルが違うね

    黒人モデルはもっと顔が小さくて手足が長い

    +87

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/25(木) 01:27:12 

    最近は白人が黒人に
    日本人の女子高生が韓国人になりたい?って変な風潮?

    +18

    -14

  • 67. 匿名 2018/01/25(木) 01:28:10 

    この人は病んでるね
    精神科に行った方が良い

    +67

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/25(木) 01:28:11 

    アイデンティティ崩壊とはこのこと

    +47

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/25(木) 01:28:23 

    きれいでしょ?セクシーでしょ?ね?ね?!

    みたいな押しつけがましい

    男に完全に媚びてる豊胸

    おえー

    +42

    -4

  • 70. 匿名 2018/01/25(木) 01:28:37 

    >>59
    黒人に憧れてるなら、当然整形もそのようにやってるでしょうね

    白人コンプのアジア人が鼻高く目でかく整形するのと同じでしょ

    +41

    -2

  • 71. 匿名 2018/01/25(木) 01:29:19 

    トピ画怖い
    貞子系かと思ったやん

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/25(木) 01:29:49 

    豊胸とメラニン注射する前の元の状態が一番美しいと思う。
    後はバケモノにしか見えない。何て勿体ないことする人なんだろ?

    +77

    -1

  • 73. 匿名 2018/01/25(木) 01:31:00 

    将来いろいろ崩れて大変なことになるよ!

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/25(木) 01:31:14 

    胸の皮膚こんなにも伸びるものなんだね
    さすがに大きすぎて美しいとかスタイルいいとかからはかけ離れてるね

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2018/01/25(木) 01:31:25 

    2枚目見るとスタイルがそんなに良くない様に見えるけどモデルなの?

    +22

    -2

  • 76. 匿名 2018/01/25(木) 01:32:50 

    海外の「超巨乳」は日本なんか目じゃないな
    元が巨乳ばかりだからかな
    なんだかな・・・・・・

    +33

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/25(木) 01:33:15 

    いろいろ手をかけて、結果が別に美しくないっていう…
    脚だって別に魅力的じゃないし…

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2018/01/25(木) 01:33:17 

    昔のヤマンバギャルとか どうなのよ?

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/25(木) 01:35:42 

    ブラックフェイスはんたぁーい

    +2

    -9

  • 80. 匿名 2018/01/25(木) 01:35:44 

    肌色変えて楽しむのはいいけど、黒人差別を受けるようになったりしないのかな??
    白人の時は全く差別されなかっただろうから、生活が一変したと思う
    白人の時と黒人の時の扱いの差をレポートしてくれると何かの研究に役立ちそうだから、そっち方面で本を書いてくれないだろうか
    TV局で特殊メイクで人種を変えたのは見たけど、期間が長い方が色んな体験するだろうから

    +89

    -3

  • 81. 匿名 2018/01/25(木) 01:36:04 

    注射でこんなに黒くなるんだ?
    白くはできないの?

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/25(木) 01:36:45 

    黒人の筋肉美には憧れるけど、肌を黒くしたいとは思わないでしょ…( ゚Д゚)

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/25(木) 01:37:21 

    黒人→白人より、逆のが簡単にできそう。科学的・技術的に。

    この人が居ることで、黒人女性で自信持てて嬉しいって人も居るんじゃない?

    +14

    -6

  • 84. 匿名 2018/01/25(木) 01:38:53 

    胸がパンツ履いたお尻みたい
    モデルに転身した白人の元CAがメラニン注射で「黒人」に

    +63

    -1

  • 85. 匿名 2018/01/25(木) 01:38:56 

    あのデカい偽オッパイを支えている皮膚が凄いな。
    かなりの重量だろうに良く耐えているよ。
    歩く時もバランスが悪いだろうし、圧倒的に入る服が限られて来る。
    そして大概へんちくりんなことになって似合わない。
    モデルとしてニーズあるのかね。
    本人からは真下なんて全然見えないだろうから、日常生活でも不自由はあるだろうに、それでもそのデカい偽オッパイが良いなら、赤の他人だから止めはしない。

    +55

    -1

  • 86. 匿名 2018/01/25(木) 01:39:59 

    好みは色々だから、別にこういう人がいてもいいと思う
    でも移民排斥・人種差別のこのご時世で、ターゲットにならないか心配だわ
    そうじゃなくても黒人って差別受けやすいしさ

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2018/01/25(木) 01:40:20 

    肌のターンオーバーで徐々に元の肌色に戻って行くのかな…

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/25(木) 01:41:12 

    偏見を持ちたくはないんだが…精神的に何かある人なのか疑ってしまう

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2018/01/25(木) 01:41:31 

    私のお尻・・・いや、頭よりデカいんじゃw
    白人さんの巨乳に対する感性はどうにも理解出来ない
    泉里香のほうが全然自然だし綺麗だわ

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2018/01/25(木) 01:41:53 

    色々ぶっ飛んでるな!

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/25(木) 01:42:13 

    メラニン注射をたった3回しただけで、あんなに真っ黒になるもんなの?
    1度に大量に注射してそう。

    +53

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/25(木) 01:43:28 

    3回メラニン注射を受けると白人が黒人になるの?
    メラニン色素が鍵であるなら、黒人から白人になる人はメラニン色素を抜く、或いはメラニン色素を破壊するような施術を受けているということかな。
    美容整形って謎。
    そんなことして将来的に大丈夫なの?って心配になるようなことばかり。
    でも外見だけなら、Mattよりは全然見られるから、閲覧注意ではない。

    +52

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/25(木) 01:44:11 

    あーなりたいこーなりたいっていう欲望が体型に向けられただけとはいえ、ここまで変化があるとさすがに「美しくなるために整形して何がいけないの?」とは言えない気がしてきてる。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/25(木) 01:45:32 

    ボーリングの玉?
    黒塗りのスイカ?
    不自然過ぎる。

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2018/01/25(木) 01:45:38 

    やっぱり胸にしか目がいかないよね。
    バランスがおかしい。
    これはスタイルいいの?

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/25(木) 01:45:49 

    まさに、無い物ねだりだね。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/25(木) 01:45:49 

    髪まで黒くなるのか

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2018/01/25(木) 01:46:19 

    地球上に約70億人もの人間がいるとなるとこんな人がいてもおかしくはないかも…。笑

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/25(木) 01:46:49 

    >>97
    髪は染めれば日本人だって金髪になるじゃん笑

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2018/01/25(木) 01:48:41 

    結構前から話題になってた人だよねエアーホステスから等身大のバービーになったとかで、元々日焼け依存症の人。欧州で一番胸が大きい人になって、日焼け依存症が有名な人で、最近色黒好きが最終工程を終了したって話題になった人。旦那さんも日焼けしてるけど黒人化まではなってないはず。
    モデルに転身した白人の元CAがメラニン注射で「黒人」に

    +48

    -1

  • 101. 匿名 2018/01/25(木) 01:49:12 

    >>100
    少し前
    モデルに転身した白人の元CAがメラニン注射で「黒人」に

    +48

    -1

  • 102. 匿名 2018/01/25(木) 01:49:39 

    豊胸前のバスト感が私と似てるから豊胸したい気持ちはわからなくもないがこりゃやりすぎだ!笑笑
    これなら無い方がまだいい…

    +34

    -1

  • 103. 匿名 2018/01/25(木) 01:49:40 

    >>101
    モデルに転身した白人の元CAがメラニン注射で「黒人」に

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/25(木) 01:49:58 

    パスポートとか身分証とかどうなるんだろう
    色々と大変そうだなー

    +48

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/25(木) 01:50:01 

    なんで外国の豊胸って、こんなに不自然にするんだろう?
    技術が無いの?
    それとも、こういうボールみたいなのが良いという美的感覚なの?
    とにかく、この人50代とかなったらヤバそう。

    +76

    -2

  • 106. 匿名 2018/01/25(木) 01:51:48 

    へぇ〜…自分はドイツ人であるって事よりも、日焼け依存こじらせてメラニン注射か。
    病気だね。

    +56

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/25(木) 01:52:22 

    黒人さんも
    セクシーで豊満な女性いるだろうけどやりすぎだよ

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/25(木) 01:54:32 

    ま、本人の自由って言えばそれまでなんだけどねー

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/25(木) 01:56:24 

    >>30
    マイナスついてるけど、本当のことだよ。尋常性白斑という肌の病気。

    写真は同じ病気のモデルさん
    モデルに転身した白人の元CAがメラニン注射で「黒人」に

    +67

    -8

  • 110. 匿名 2018/01/25(木) 01:56:51 

    旦那は嫁が精神的に壊れてきてるって思わないのかい。
    全て受け入れるさ、彼女が1番美しいよ。って言うのかな。

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/25(木) 01:58:10 

    昨年末の浜田雅功さんがエディー・マーフィーに扮して肌を黒くした事には抗議が殺到しているのに、この人は身体全身を人工的な施術をしているのに非難されないの?差別を反対している団体の方が黄色人種を強く見下していると感じるよ。

    +92

    -8

  • 112. 匿名 2018/01/25(木) 01:59:24 

    いくらかけてこの身体にしたんだろうね。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/25(木) 02:00:33 

    宴会の余興で男がギャグでボールを胸にみたててるみたい

    だっさ

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/25(木) 02:01:22 

    豊胸とメラニンの悪影響で寿命が短くなると思う。

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/25(木) 02:02:09 

    かつてアメリカで白人があえて肌を黒く塗って黒人を馬鹿にするショーがあったことから、
    今でもアメリカでは黒塗りを差別だと捉える人は多い。
    日本の浜ちゃんの黒塗りにも非難の声があった

    この人はドイツ人らしいけど、ドイツではOKなのかな? 疑問

    +49

    -3

  • 116. 匿名 2018/01/25(木) 02:02:30 

    差別差別言うけど、黒人には黒人の美しさがあるんだと感じる。この人おでこはペッタンコだし、スタイルも平凡で全然かっこよくない。黒人はもっとおでこが丸くて顔が小さくてスタイルもキュッとしてる。

    +69

    -6

  • 117. 匿名 2018/01/25(木) 02:03:36 

    どこ系の黒人を目指してるのか知らないが、インド人っぽくなってるなw
    インド人ってアーリア人だっけ?
    黒人と言ったらアフリカ系のイメージだわ

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/25(木) 02:05:47 

    リアーナになりたい。

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2018/01/25(木) 02:10:30 

    この人がドイツ人ってところがブラックジョーク的
    唇は何か入れてるっぽいけど、顔立ちが白人だからなんか変な感じだけど
    それはこの人が本当は白人だって分かってるからなのかな
    これアメリカの黒人たちの反応知りたいな

    +43

    -1

  • 120. 匿名 2018/01/25(木) 02:14:31 

    白人さんが黒人さんになりたいとか思うもんなんだね。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/25(木) 02:16:44 

    わあちょうど昨日久しぶりにフレンズのロスが日焼けマシーンで失敗した回を観たところ!



    +32

    -2

  • 122. 匿名 2018/01/25(木) 02:19:36 

    >>66
    韓国人に憧れて整形したブラジル人男性をご覧ください。
    モデルに転身した白人の元CAがメラニン注射で「黒人」に

    +48

    -15

  • 123. 匿名 2018/01/25(木) 02:24:21 

    >>122
    本人が満足ならいいんだろうけど、彼は本当にもったいないことをしたよね。

    +71

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/25(木) 02:28:02 

    リアルワンピース

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2018/01/25(木) 02:35:19 

    メラニンでがんになるん?
    メラニンて皮膚に紫外線が入りにくくなるから、白い肌よりも皮膚がんになりにくくなると思ってた。

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2018/01/25(木) 02:47:41 

    KPOPの韓国人や指原がやってる美白注射の反対版って事だよね。
    どちらにしても皮膚の色変えるってなんか怖いけど。

    +53

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/25(木) 03:03:17 

    ワンピースよりがるちゃんでよく公告として出るキモいエロ漫画レベル

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2018/01/25(木) 03:30:17 

    改造人間…

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2018/01/25(木) 03:59:31 

    皮膚がんになりそう

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/25(木) 04:35:26 

    >>122
    怖いくらい生気の無い顔になってるじゃん
    元の顔そこそこイケメンなのに何を血迷ったんだよ…

    +57

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/25(木) 04:35:36 

    29歳って嘘くさ

    +20

    -1

  • 132. 匿名 2018/01/25(木) 05:01:59 

    胸がアニメの巨乳キャラみたい

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/25(木) 05:06:41 

    >>30さんの言うように、すでに書いてる方もいるけど、彼もいきなり全体が白くなったのではなく上のモデルさんのように経過の段階がある。化粧で隠してたみたいだけど写真があったよ。それでもアンチには漂白したって言い続けてるけど…
    この病気は上のモデルさんのように左右対称に白い部分が増えて行くのが特徴で、マイケルジャクソンみたいに体全体が白くなってしまった黒人さんもいる。
    進行状態も人それぞれなんだよね。

    +20

    -2

  • 134. 匿名 2018/01/25(木) 05:23:51 

    叶姉妹の胸の方が
    綺麗に見えてしまう
    (豊胸している前提でね)

    +41

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/25(木) 05:52:59 

    究極の黒人コンプなのか
    白人女性って肌焼きたがるよね
    美白に血眼になってる日本人からしたらほんと謎

    +22

    -2

  • 136. 匿名 2018/01/25(木) 05:58:41 

    >>122
    右CGでなくリアルなの?もったいな!

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/25(木) 06:18:44 

    まぁ早死にするよね。。自分の身体は大事にしましょう。。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/25(木) 06:27:02 

    なぜわざわざ劣等民族になるのか・・・

    +3

    -15

  • 139. 匿名 2018/01/25(木) 06:41:27 

    日照時間の少ない欧州や忙しいアメリカ人は肌が焼けている=富裕層のイメージだから、究極の富裕層イメージなのかしら
    わざわざ焼かなくても紫外線浴びてるのにね…

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/25(木) 06:46:24 

    いつも思うけど
    美容整形の医師をもっと教育した方がいいと
    思うし、法律厳しくした方がいいと思う。
    こんなのどう考えたって体に悪いじゃん。
    過度の施術は罰すればいい。
    美的感覚からしても誰がどうみても
    問題ありでしょ。

    +37

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/25(木) 06:55:38 

    髪もチリチリにしてある意味徹底してるな

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/25(木) 07:10:10 

    >>133
    私もまだらになっている写真を見たことがある。病気が進行しないように大きな黒い傘やマスクをして陽射しを避けていたね。父親系の遺伝の病気らしいね。色々と苦労が多い人生だと思った。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2018/01/25(木) 07:27:54 

    29ってのもびっくり
    おばあさんみたいで…老けてる

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/25(木) 07:28:24 


    こういう人って注目されればそれで満足なんだと思う、バッシングでもなんでも、とにかく目立ちいんじゃないかな
    ここまでくると精神の病気よね


    仰向けで寝るとき脇の下にバスケボール抱える感じになるのかな

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/25(木) 07:33:30 

    胸って何がこんなに入ってるの?!
    全体的にお化けにしか見えないw
    あと旦那さんおじいちゃんじゃないかw

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/25(木) 07:34:58 

    顔が白人顔だからなんか違和感が…

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2018/01/25(木) 07:38:46 

    写真見るだけで肩が痛くなってくる…
    生活に支障でるやろ

    包丁で指まで切っちゃいそう

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/25(木) 07:39:38 

    >>146
    全身違和感しか感じないよ笑

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/25(木) 07:44:37 

    日焼けサロンはだめなのかな?徹底的すぎ、、、。お体ご自愛ください

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/25(木) 07:48:18 

    >>115
    いや笑ってはいけないトピでは世界基準でどの国であろうと黒塗りは差別だから絶対ダメってバッサリ斬り捨てる感じだったよ
    黒人じゃない人が黒人の真似を黒塗りでするのはNGって
    でもヤマンバメイクは喜んでたしその線引きもよくわからんよね
    基準も気分次第みたいな印象
    ひたすら黒塗りが差別ってのはめんどくさい
    だけどダメなものはダメなんでしょうから変な奴に絡まれたくなければ、はいはいって聞いてたほうが無難だろうね


    +10

    -2

  • 151. 匿名 2018/01/25(木) 07:51:04 

    あまりに黒すぎてサムネに人が写ってるとは思わなかった。

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/25(木) 07:51:25 

    男はこの胸にwao!巨乳!!揉みたい!!ってなるんだろうか…

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/25(木) 07:51:59 

    こんなに肌を黒くする事が出来るんだね。
    でも髪の毛はパーマなら伸びてきたらまたストレートって事だよね?金髪では無くなってるのかな?
    相当な負担がかかってそう。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/25(木) 07:57:08 

    リアルONE PIECE女性キャラ体系だね

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/25(木) 08:01:54 

    胸の皮膚が破れそう
    人間の皮膚はどこまで伸びるんだろう

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/25(木) 08:06:36 

    >>122
    えっ、こんなの可能なの!?
    目と眉の間とかどうやって広げたの!?
    えっ!?!?

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/25(木) 08:08:11 

    思った以上に黒かった
    びっくり

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2018/01/25(木) 08:08:40 

    まりも羊羹…

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/25(木) 08:20:54 

    下世話だけど、旦那さんはこの身体に興奮するの?
    非現実すぎて、私が男ならとてもそういう目で見れないな〜。
    硬くて触り心地悪そうだし。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/25(木) 08:23:01 

    浜田もメラニン注射すればよかったのにね

    +2

    -7

  • 161. 匿名 2018/01/25(木) 08:23:06 

    マイケルみたいに黒い肌を白くするのは大変そうだったのに白い肌を黒くするのはわりかし簡単なんだね

    +8

    -6

  • 162. 匿名 2018/01/25(木) 08:23:30 

    1枚目の黄色のドレス
    ウエストから上だけ見ると、肥えた女性にしか見えない。

    旦那との2ショット
    旦那は日焼けしただけらしいけど、これでも十分に黒くなれるんだから
    注射はいらんだろう。

    モデルといっても話題性とものめずらしさだよ。
    長く仕事は続かない。
    本当の黒人女性のほうはずっときれいな人がいる。

    +7

    -3

  • 163. 匿名 2018/01/25(木) 08:27:41 

    >>11
    マイケルは尋常性白斑という病気だよ

    こういうやつ
    モデルに転身した白人の元CAがメラニン注射で「黒人」に

    +29

    -7

  • 164. 匿名 2018/01/25(木) 08:29:21 

    >>150
    この人やヤマンバギャルは黒人に憧れて黒くしているからよくて
    浜田みたいなのはお笑いのためにやっているから問題視されるんだと思う
    東アジア人に対するつり目ポーズみたいなものかな

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2018/01/25(木) 08:29:41 

    外人は豊胸の偽物乳でも全然平気って聞くけどほんとなんだろか。やはり見た目のセックスアピールのほうが重要で下着とかセクシーなダンスとか、触らなくても興奮するのかな
    日本人は見た目だけじゃなくやわらかい触り心地とか吸い心地も重視するから豊胸でなんか入ってのが気になるような気がする。

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/25(木) 08:31:40 

    わざわざ黒人にしたがる人もいるんだね

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2018/01/25(木) 08:46:15 

    >>84
    いきなり胸でかくしすぎ〜!怖いって

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/25(木) 08:48:12 

    地黒の私は色白になりたいぐらいなのに、世の中にはこういう人もいるのね

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/25(木) 08:48:44 

    >>163
    そうなの?
    途中経過の写真見たことないけど

    +4

    -7

  • 170. 匿名 2018/01/25(木) 08:49:59 

    メラニン注射って、身体全体がホクロ、シミみたいなもん?

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/25(木) 08:50:29 

    身体に副作用ないの?

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/25(木) 08:56:56 

    2017年にメラニン注射3回って、最初に注射してから何ヶ月でこんなになるだろう?
    急に黒くなって体に何も異常ないのかな。
    胸はスイカだし、これからも変身していくんだろうな。

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/25(木) 08:57:37 

    >>164
    浜田のは黒人を馬鹿にするギャグじゃないよ

    +28

    -2

  • 174. 匿名 2018/01/25(木) 08:58:44 

    サムネ、背後から撮った写真かと思った。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/25(木) 09:07:06 

    浜田は番組でやっただけだから。この人はずっとだからね

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/25(木) 09:10:20 

    >>32
    無理やり注入してるだけで、遺伝子情報が書き換わったわけじゃ無いから注射辞めたら多分戻ると思う。

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/25(木) 09:11:00 

    絶対29歳じゃない

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/25(木) 09:17:00 

    胸にすいかが2つ!!○○

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/25(木) 09:22:56 

    >>176
    でも多分綺麗には戻らないよね。まだらシミがたくさん残ると思う。
    ってか肌の色よりも針さしたらパンと破裂しそうな水風船みたいなおっぱいが怖いわ

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/25(木) 09:29:01 

    人間黒くもなれるし白くもなれるんだな~

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2018/01/25(木) 09:33:23 

    >>169
    ドーランを塗って肌の色を揃えていたから、白斑が分かる写真は少ないけれど、どうぞ
    モデルに転身した白人の元CAがメラニン注射で「黒人」に

    +25

    -3

  • 182. 匿名 2018/01/25(木) 09:35:17 

    >>164
    結局基準は黒人がどう思うかどうかで決まるの?

    お笑いじゃなくてリスペクトして憧れてるような内容なら黒人の真似も黒塗りしてても大丈夫ってこと?

    でも笑ってはいけないトピでは、黒人の真似するのに黒塗りする必要はない
    しなくても表現できるってしきりに言ってる人いたから腑に落ちないなぁと思ったんだけどな
    エディ・マーフィじゃない黒人の真似も黒塗りすること自体が差別ってぶった斬って書いてあるの見たけど

    憧れてやるならOKなら一律でダメなわけではないってことだよね??
    やっぱ基準が曖昧だね
    それだけ繊細な案件なんだというのはわかったけど

    でもテレビなんかでやるのは特に
    今はもう色々問題になるからやらない触れないってのが一番良さげだよね

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2018/01/25(木) 09:40:34 

    >>173
    多分だけど
    お笑い番組で黒人を使って笑いを取りに行ったのが問題だったんだと思う

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/25(木) 09:43:14 

    黒人の中でも、黒塗り一概にNG、リスペクトならOK、一概にOKって感じで意見が分かれてるだろうから、一括りにはできないと思う。
    ただ、黒人は肌の色で長く差別されてきた歴史があって、今でもその差別が続いていることを考えると、「差別のつもりはなかった」という言葉は簡単には通じないんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2018/01/25(木) 09:44:30 

    >>173
    同意。かつてアメリカには本気で黒人を差別して、黒塗りで笑いをとる文化があったから、それと重なるのでは

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/25(木) 09:44:59 

    これ黒塗りしてる人のトピじゃないんだから、どこかよそでやれよ
    うざいよ

    +6

    -3

  • 187. 匿名 2018/01/25(木) 09:45:32 

    アンカーミス
    185は183あて

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/25(木) 09:46:57 

    最近見たゲットアウトってホラー映画思い出した

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/25(木) 09:50:02 

    はじけそうで、怖い。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/25(木) 09:50:53 

    胸が破裂しそうで怖いな

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/25(木) 09:58:00 

    米国と英国の保健当局は、この薬がすでに乱用されていると警告している。

    「使用すると、短期的、長期的に健康を脅かす恐れがある」と、
    英国の保健当局は2008年11月に述べている。
    「安全性や品質、効能に関する試験が行なわれていない。
    起こり得る副作用もまだ分かっていない」

    今年の1月27日(現地時間)には、『British Medical Journal』誌において研究者2人が、
    この化合物を注射すると、ほくろの大きさや形が変わる可能性があると警告している。
    これは本来、皮膚がんの前触れかもしれないと考えられる変化だ。
    肌を黒くしたい人たちが乱用:「メラニンを増やす薬」が臨床試験へ - ライブドアニュース
    肌を黒くしたい人たちが乱用:「メラニンを増やす薬」が臨床試験へ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    Alexis MadrigalImage: Melanocorp.com日焼けの反応を促進し、青白い肌を最長2カ月にわたってキャラメル色に変える薬が、臨床試験の承認を受けた。ただし、目的は日焼けではない。この薬が近い将来、美容目的で入手


    +9

    -0

  • 192. 匿名 2018/01/25(木) 10:08:21 

    黒人になりたいって珍しいパターンじゃない?

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/25(木) 10:17:59 

    黒くもできるんだ!指原がやってる白玉注射の逆か〜

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/25(木) 10:20:03 

    >>182
    セクハラと同じでしょ 基準はされた側にある

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/25(木) 10:40:14 

    めっちゃ硬そうなオッパイ。
    エロさを感じない。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/25(木) 10:44:40 

    肌より胸が・・・これは本人満足なのかな

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/25(木) 11:03:11 

    胸だったり肌だったり、こんな極端なことする人って、病的にコンプレックスに囚われてるだろうな。
    哀れだよ。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/25(木) 11:07:59 

    とにかく、ちっとも美しくない。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/25(木) 11:12:52 

    害があり、早く 死にそう

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/25(木) 11:30:40 

    マイケル・逆ソン

    +2

    -4

  • 201. 匿名 2018/01/25(木) 11:31:35 

    >>24差別だよね。

    +1

    -4

  • 202. 匿名 2018/01/25(木) 11:38:11 

    どうしたいの、コレ

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2018/01/25(木) 11:46:58 

    本当に注射でここまでなるなら、アルビノ狩りがある国に早急に送るべきだよね。

    +27

    -3

  • 204. 匿名 2018/01/25(木) 12:29:36 

    >>169
    あります。
    というか肌を漂白する技術なんてないし笑

    +15

    -10

  • 205. 匿名 2018/01/25(木) 12:41:59 

    ああ……、あんなに綺麗だったのに……
    美って、人によって違うのね

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/25(木) 13:11:18 

    このおっぱいがいいって男もいるんだよなあ…

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2018/01/25(木) 13:28:29 

    ガンになりそう。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2018/01/25(木) 14:12:18  ID:Thf4Nl3LQE 

    老けて見える

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2018/01/25(木) 16:06:17 

    >>116
    そんなの色々だよ
    日本人だってピンキリでしょう

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2018/01/25(木) 16:34:04 

    この人、車で事故ったらエアバッグとオッパイバルーンで二重に安全。

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2018/01/25(木) 17:01:02 

    今時マイケル・ジャクソンは白人になりたくて肌を漂白したんだ!なんて言ってたらアホだと思われますよ。
    そしてレイシストだと。
    マイケル・ジャクソンは肌の病気でした。
    これは明らかに証明されているもの。

    +16

    -6

  • 212. 匿名 2018/01/25(木) 17:21:17 

    肌を白くするのは難しいのに黒くするのは簡単なんだな

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/25(木) 17:26:05 

    >>212
    ね、ほんとに?って思う。
    ほんとに???

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/25(木) 17:30:20 

    >>211
    そうそう、とく◯ネの小◯さんみたいにマイケル好きだって言いながら、マイケルは白人になりたかったのかなとか言う人。
    マイケル好きじゃないだろっ!ふざけんな!一生許さない。

    +8

    -5

  • 215. 匿名 2018/01/25(木) 18:40:59 

    完全に病気よね…。
    嫌悪感しかないなぁ。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2018/01/25(木) 18:57:22 

    細い方が良かった

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2018/01/25(木) 19:02:21 

    胸がでっかいチョコボールにしか見えない!

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2018/01/25(木) 19:13:06 

    豊胸メラニン以前にスタイル悪すぎだしブス…
    モデルって需要あんの?

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/25(木) 19:20:27 

    日本のアニメやゲームにでてきそう

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/25(木) 19:58:55 

    >>211
    マイケルとジャネットの子供は白人さん?っぽいけど

    +0

    -3

  • 221. 匿名 2018/01/25(木) 20:06:37 

    歩くメラニン色素「俺の勝ちだな」

    +0

    -2

  • 222. 匿名 2018/01/25(木) 20:18:39 

    目の形がまだ白人だな。

    黒人の多くはアーモンドアイみたいなクリッとした形で、そこまで奥目じゃないんだよなぁ。

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2018/01/25(木) 20:23:27 

    >>204
    肌漂白技術はどんどん進化してるよ。
    ビヨンセもリアーナも当初に比べたらかなり白くしたよね。なにをどーしてるかは知らんけど。

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2018/01/25(木) 20:53:10 

    注射だけでこんなに黒くなれるんだね!すごーい

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2018/01/25(木) 21:02:38 

    根本的に。肌を黒くしたから黒人になりたいんだ。
    肌を白くしたから白人になりたいんだ。というのは違うと思う。
    日焼けする日本人は黒人になりたいから?違いますよね。
    自分がお洒落だと思うから。
    美白技術は知りませんが、たとえビヨンセなど技術で白くしたとしてもイコール白人になりたいんだ!という事ではない。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2018/01/25(木) 21:22:14 

    29歳?
    仮に実年齢だとしても白人女性って本当に老けるのが早いね

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2018/01/25(木) 22:37:01 

    >>11MJは病気です!

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2018/01/25(木) 22:49:31 

    人の皮膚ってこんなに伸びるの?
    ひたすらこわいよ

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2018/01/25(木) 22:58:04 

    ありのままが良かったと思うよ

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2018/01/25(木) 23:34:07 

    全く美しくない。
    モデルとして仕事あるんだろうか?
    変わり者の人として取材受ける仕事しかないのでは?見世物にされていると思う。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2018/01/26(金) 06:36:13 

    檜原転石です。
     今、『ある奴隷少女に起こった出来事』を読んでいますが、米国の奴隷制度を案出した奴隷主は民衆(年季奉公人と呼ばれるヨーロッパからの奴隷労働者もいた)を分断するためにやったのです。よって黒人だけを奴隷にする制度で民衆を分断。次に奴隷解放後は人種隔離制度〔ジム・クロウ制度:アメリカの黒人差別体制一般をいう。ジム・クロウとは、1828年ケンタッキー州で上演され、ヒットしてヨーロッパでも流行したミュージカルの登場人物(黒人)の名前で白人が黒塗りメークをする。その後黒人の蔑称〕によって黒人と非黒人を分断。この歴史を知れば「黒塗りメーク」はできません。
    で、奴隷制度では黒人の女は少女を含めて、
    奴隷主などにほとんどの場合レイプされます。マルコムXの祖母もレイプされ、彼の髪は赤色です。逆らえば、ムチで死ぬまで叩かれる場合があります。
    この歴史を逆転させた映画に、タランティーノ監督の『ジャンゴ 繋がれざる者』があります。ムチ打ちのシーンをご覧ください。

     人間の肌の色の違いは、人類の環境適応の結果ですから、ヨーロッパ人も昔は肌が黒かったことは当たり前のことです。8000年ぐらい前から色を薄くして環境適応(ビタミンDを作る)しだしたとも言われています。日本に住む人間もアラビア半島南を移動してきた人間を先祖に持ちますが、なぜか過去を忘れ、明治以降の脱亜入欧や白人英語の流入により、白人の美意識(白→善、黒→悪)の洗脳されて名誉白人になり、今ではもっと立派な名誉白人になってしまい、皆がブラックにあらゆる悪をぶち込んで差別語「ブラック」を大合唱しています。マルコムXが活動を始めた1950年代、「ニグロ」は中立的表現であり、「ブラック」や「ニガー」が差別辞とみなされていた。当時、「ブラック」と言わ れれば、子供たちの間ではつかみあいの喧嘩になったという。この言葉を逆転させたのが「ブラック・イズ・ビューティフル(黒は美しい)」運動であり、ブラックは今では黒人のもっとも好ましい呼称のひとつになっています。

     科学的に見ても、色などに価値の上下を付けることなど愚劣トンデモで終わりのはずですが、名誉白人には科学など通用せず、白人が植民地主義に利用した美意識さえも疑いません。「黄色人種」などと喜んで自称している一知半解の輩もまだいます。

    ★竹沢泰子──ヨーロッパ人を白色人種と呼んだり、白い肌が美しいとする考えは、元来極めてユダヤ=キリスト教文化圏の伝統に支配された考え方だと思います。ユダヤ=キリスト教文化圏では旧約聖書にあるように白を 光、黒を闇として、善である白い色を自分たちの色に当てはめたわけです。
    ★竹沢泰子「白色人種」「黄色人種」「黒色人種」といった「色」にも、ユダヤ-キリスト教圏の伝統的価値観が深く刻まれている。「白」=善、勝利、真実、黒」=悪、 敗北、虚構、「黄色」=臆病、反逆者などである。

     個別の事例を見てあーだこーだと喜んでいる場合ではないのです。「黒塗りメーク」問題はペリー来航から浜田雅功まで綿々と続き、日本には、中曽根康弘・渡辺美智雄・梶山静六・石原慎太郎・山本幸三などの黒人差別発言があり、アパルトヘイトの南アでは名誉白人と呼ばれ、経済では突出して交流していた。その時のと好議員が石原慎太郎という人種主義者。去年、山本幸三発言(「何であんな黒いのが好きなのか」)がありましたが、彼と差別語「ブラック」使用者との違いなど、本質的にはほとんど違いがありません。

     さて、私たちは今、どうすべきでしょうか?

    本版「黒は美しい(ブラック・イズ・ビューティフル)」運動、2013年末始動

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。