ガールズちゃんねる

「セレブ願望」のある女子たちの本音に衝撃 「豪邸ほしい」「整形したい」

224コメント2018/01/27(土) 19:19

  • 1. 匿名 2018/01/22(月) 11:48:34 


    「セレブ願望」のある女子たちの本音に衝撃 「豪邸ほしい」「整形したい」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    「セレブ願望」のある女子たちの本音に衝撃 「豪邸ほしい」「整形したい」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    テレビやインスタグラムなど、多くの人に注目、称賛されるセレブを見て「私もなりたい」と憧れる女性たちは少なくないだろう。叶姉妹、神田うの、紗栄子などに憧れ、願わくば裕福な暮らしをしたいと考える女性もいるはずだ。 しらべぇ編集部は、全国20~60代の女性665名に「セレブになりたいか」の意識調査を実施した。


    ■若い女性ほどセレブ願望が強い

    20代では半数以上にもおよび、30代でも4割を超える女性が該当。60代でも3割に「セレブ願望」があるよう。

    ■会社員の女性の半数がセレブ希望

    ■「豪邸ほしい、整形したい」の声も

    「なりたいですね。お金がほしいです。豪邸もほしいし、整形もしたいし、多くの人に自分の裕福さを見せびらかしたいです」(20代・女性)

    「百貨店の『お得意様リスト』に乗って、豪遊したいです。身の回りをすべて自分の好きなもので揃えて、自慢して生きていきたい。なんだかんだ言ってもお金をもっている人に、弱いのが人間ですよ」(30代・女性)

    +203

    -17

  • 2. 匿名 2018/01/22(月) 11:50:53 

    男が処女に夢見るようなもん

    +260

    -3

  • 3. 匿名 2018/01/22(月) 11:51:08 

    『裕福さを見せびらかしたい』
    お疲れさまです。

    +434

    -4

  • 4. 匿名 2018/01/22(月) 11:51:22 

    自慢したい=誰かにすごいと思ってほしい、自分を認められたい
    つまり本当に欲しいのはお金ではなく人との繋がり

    +395

    -5

  • 5. 匿名 2018/01/22(月) 11:51:24 

    そりゃなりたいよ
    その芸能人には憧れないけど

    +114

    -1

  • 6. 匿名 2018/01/22(月) 11:51:27 

    え、当たり前じゃん?
    逆にない人いるの?笑笑

    +318

    -17

  • 7. 匿名 2018/01/22(月) 11:51:39 

    玉の輿乗れる機会あったけど、相手の雰囲気とかダメで自分で稼ぐ道を選んだ。

    +203

    -19

  • 8. 匿名 2018/01/22(月) 11:51:50 

    ろくなやついないな

    +62

    -8

  • 9. 匿名 2018/01/22(月) 11:51:53 

    欲を満たしたいんだね
    それで心が満たされるのかね

    +95

    -3

  • 10. 匿名 2018/01/22(月) 11:51:54 

    セレブなんて贅沢言わない
    老後安心して暮らすお金があれば

    +328

    -2

  • 11. 匿名 2018/01/22(月) 11:52:02 

    まあそりゃあねえ

    若い子なら雑誌に載ってる物高いしねぇ
    子持ちなら教育費とか切実だろうし

    +65

    -2

  • 12. 匿名 2018/01/22(月) 11:52:10 

    ×若い女性ほどセレブ願望が強い

    ◯歳を取るほど現実が見える

    +392

    -1

  • 13. 匿名 2018/01/22(月) 11:52:16 

    セレブまでは良いけど、我慢せずに美味しい焼肉食べたい

    +90

    -2

  • 14. 匿名 2018/01/22(月) 11:52:22 

    これもSNS社会の弊害だね。

    誰しもが簡単にネットを通じて全世界に自分の暮らしぶりを発信できるようになったから。

    +104

    -2

  • 15. 匿名 2018/01/22(月) 11:52:45 

    昔から 結婚相手は お金持ちって
    女子は皆んな言ってる
    金より愛なんて幻想

    +97

    -6

  • 16. 匿名 2018/01/22(月) 11:53:07 

    「セレブ願望」のある女子たちの本音に衝撃 「豪邸ほしい」「整形したい」

    +173

    -1

  • 17. 匿名 2018/01/22(月) 11:53:08 

    お金欲しくない人なんていないでしょ笑

    +166

    -5

  • 18. 匿名 2018/01/22(月) 11:53:14 

    そりゃあ若いうちはチャンスがあると思ってる人が多いのは当たり前じゃない?
    人生の選択肢が多いんだから。
    当たり前すぎるアンケートだとおもう。

    +96

    -1

  • 19. 匿名 2018/01/22(月) 11:53:19 

    その男性が好きじゃなくて
    金と名声、イケメンである男に惚れられた自分というので周囲の女にマウンティングしたいだけ

    +93

    -3

  • 20. 匿名 2018/01/22(月) 11:53:23 

    なんでホリエモンがモテるのかわかった

    +73

    -4

  • 21. 匿名 2018/01/22(月) 11:53:30 

    そんなものが無意味ってわかる時が来る

    +32

    -4

  • 22. 匿名 2018/01/22(月) 11:53:37 

    今の生活のままお金だけが転がりこんでくるならいいなー。上流階級の横の繋がりとかいらない

    +178

    -1

  • 23. 匿名 2018/01/22(月) 11:53:41 

    氏がダメなら結婚相手に期待。容姿がダメなら来世に期待。

    +1

    -1

  • 24. 匿名 2018/01/22(月) 11:53:44 

    SNSの弊害
    見栄っ張り
    馬鹿だね

    +83

    -1

  • 25. 匿名 2018/01/22(月) 11:53:54 

    夢見がちw

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/22(月) 11:53:56 

    なりたいですか?って聞かれたら絶対はい。だけどな。

    +33

    -1

  • 27. 匿名 2018/01/22(月) 11:54:00 

    そりゃ金はあった方がいいでしょ
    好きなことできるし不安がなくなるじゃん

    +72

    -3

  • 28. 匿名 2018/01/22(月) 11:54:07 

    セレブってどのレベルなんだろう。豪邸は欲しいけど、整形はしたくないよ。マッサージとかはされたいけど。

    +105

    -1

  • 29. 匿名 2018/01/22(月) 11:54:08 

    お金はないよりある方がいいけど、程々で良い
    途中から、しかも自力で金持ちになってない人って性格悪そう

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2018/01/22(月) 11:54:14 

    金持ちと付き合ってる女の子がテレビに出てたけど、全て男の言いなりだったよ
    服装も、髪型も、頭悪いバカって言われてもヘラヘラしてさ
    それって幸せなのかな

    +122

    -5

  • 31. 匿名 2018/01/22(月) 11:54:53 

    セレブになりたいっていうより、

    時間と金の余裕が欲しい。働きたくない。これだけ。

    +162

    -4

  • 32. 匿名 2018/01/22(月) 11:55:06 

    まぁ、願望…だからな

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/22(月) 11:55:10 

    がるおばちゃん達の僻みが続きます

    +11

    -8

  • 34. 匿名 2018/01/22(月) 11:55:19 

    でもまぁ、願望や夢があっていいじゃない(笑)
    私も年末宝くじ当たって豪遊する夢見るしね。

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2018/01/22(月) 11:55:52 

    この類いの人達のインスタ笑えるよね!
    必死にブランド写真アップしたり
    上を目指そう!
    楽して稼ごう!
    みたいなwwwww

    +57

    -1

  • 36. 匿名 2018/01/22(月) 11:56:03 

    会社員だけ妙に多いのが納得。
    結局は働きたくないが根本だよね。

    +82

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/22(月) 11:56:08 

    自分で努力したくない女の願望。

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2018/01/22(月) 11:56:12 

    >>19
    え、そんな叩き口調で言われても、
    はいその通りだよって感じ笑

    +4

    -3

  • 39. 匿名 2018/01/22(月) 11:56:30 

    >>30
    私の周りのセレブの子は旦那が優しくて、旦那が彼女達のいいなりが多い
    美人だからかな

    +47

    -3

  • 40. 匿名 2018/01/22(月) 11:56:43 

    そりゃそうでしょう………
    と、しか言いようがない。
    誰だって楽して生きていたい。
    楽しい事だけしたい。
    宝くじに当たればと日々思っています。

    +62

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/22(月) 11:56:48 

    >>30
    ブラック企業で働いても同じこと言われるやん。
    接客やってたらクレーマーから
    もっとハードなこと言われるし。

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2018/01/22(月) 11:57:11 

    若くないけどお金欲しいよ。セレブにならなくて良いから。老後安心して暮らしたい。

    +51

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/22(月) 11:57:18 

    そないに非難される事かなぁ
    別にお金持ちになりたいは若い女の子以外でも持つ願望だと思うよ。
    私、オバチャンになってもお金持ちになりたいって思うし。

    +52

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/22(月) 11:57:22 

    ばかだなぁ、30代にもなって百貨店のお得意様リストって。
    外商使うような人は浪費で使ってる訳じゃないのに。コネのない人が一から外商の客になるレベルののしあがりでは、楽しくあれとコレとそっちもいただくわーみたいなことやったら
    すぐ身代傾くよね(笑)

    それに百貨店も昔の外商メリットと今の外商メリットは全然違う。
    そんなに旨みないよ。

    +33

    -6

  • 45. 匿名 2018/01/22(月) 11:57:28 

    夢と希望あふれる若者がそう思うのは普通

    だんだん自分が特別じゃないってわかってくるもんなんだから

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2018/01/22(月) 11:58:05 

    努力して自分で稼いだら?と思う。

    +17

    -3

  • 47. 匿名 2018/01/22(月) 11:58:27 

    若い子が夢や野望を抱かなくて、誰が何時が夢や希望を持つのだ?若いうちの向上心は大切。
    最近の風潮は若い人を押さえつけすぎ、ほどほどや人並を押し付けすぎ、いいじゃない。
    まぁ、叶わなかった時の諦め時の見極めはしてくださいね。

    +35

    -0

  • 48. 匿名 2018/01/22(月) 11:58:32 

    そもそも
    『セレブとは、大衆にひろく注目されている人、話題の人』

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/22(月) 11:58:34 

    セレブじゃなくていいからお金が無くて悩みたくない。
    旅行も好きな場所に行けて服だって値段見ずにかって家だって理想通りに!!
    が叶うのがセレブか。
    我が家の常備菜はもやしナムルです。

    +61

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/22(月) 11:58:46 

    >>44
    うちですら外商だもん。
    年間で数百万円だよ。
    昔よりハードルが低い。

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/22(月) 11:59:01 

    >>44
    たんなる夢物語で言ってるだけなのに、あなたつまんなくて意地悪。

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2018/01/22(月) 11:59:14 

    言うだけタダ

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/22(月) 11:59:51 

    だから少女マンガで
    女子高生と財閥御曹司
    女子高生と担任とか警察官
    女子高生と社会人

    が鉄板なんだろうね

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/22(月) 11:59:59 

    >>50
    あなたの話はどうでもいい笑笑
    うけるわー謎自慢。

    +6

    -5

  • 55. 匿名 2018/01/22(月) 12:00:31 

    石油王は素敵だと思うがドバイには住みたくないし
    モナコとかロスも嫌
    成城とか葉山もなんか嫌
    軽井沢みたいな別荘地も嫌
    社交が面倒
    パーティーとかお茶会とかが面倒過ぎてセレブに向いてない

    +42

    -2

  • 56. 匿名 2018/01/22(月) 12:00:34 

    セレブかぁ…そこまではなりたくないなぁ。
    旦那の繋がりで人付き合いが増えたり、パーティだの結婚式だのに呼ばれたり、
    表に出ることが多くて面倒そうじゃん。
    普通の人のメンタルで暮らせて、なおかつお金に困らないくらいのひっそり小金持ちくらいが
    ちょうどいいなぁ。

    +72

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/22(月) 12:01:07 

    なお、馬鹿ほど多いが妄想で終わるもよう

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2018/01/22(月) 12:01:39 

    自己顕示強い見栄っ張りなら、幾らあっても満足しないよ。
    宝くじ高額当選しても数年後には足りなくなってる。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/22(月) 12:01:51 

    >>54
    自慢してないよ?
    普通の一般家庭でもなれる時代ってなだけ。
    どこで買い物するか、だけの話だよ。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/22(月) 12:01:58 

    言っちゃ悪いけど豪邸に住みたいとか整形したいとか夢が小学生レベル

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2018/01/22(月) 12:02:15 

    低所得旦那しか捕まえられなかったパート主婦、派遣、ニートのガルちゃん民の嫉妬と妄想をお楽しみください!

    +27

    -3

  • 62. 匿名 2018/01/22(月) 12:03:09 

    >>60
    だめ??

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/22(月) 12:03:11 

    >>61
    読んでるとそんな感じしてくるw

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/22(月) 12:03:15 

    >>16 いいたいことはわかるけど豚カツピンポイントであげててわろた

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/22(月) 12:03:24 

    同じように自分もハイスペじゃないとしんどくなりそう…

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/22(月) 12:03:49 

    >>62
    別にいいよ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/22(月) 12:03:55 

    41歳でこういった人知ってる。
    医者の愛人してる。
    青山にマンション欲しいっておねだりしてるけど、度が過ぎてて相手にされてない。
    けっこう哀れ。

    +48

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/22(月) 12:04:20 

    見せびらかして変なのに狙われるのは嫌だな

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/22(月) 12:04:59 

    鏡見てから夢を見よう

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/22(月) 12:06:12 

    人の稼ぎで贅沢するのはつまらない
    自分で稼いでこそ、後ろめたさもなくこころから楽しめる
    女に必要なのは今の時代経済力だわほんと
    どんな事情であれ、仕事辞めなきゃよかったと思うこの頃

    +36

    -5

  • 71. 匿名 2018/01/22(月) 12:06:55 

    実家が豪邸(和風建築)で高級外車乗ってるような家だけど何がいいのか分からん
    部屋数多けりゃ掃除も大変だし庭師さんにお願いするのも面倒くさい
    お金持ちに嫁ぐなら良いかもしれないけどそこに産まれちゃったらあの家のお嬢様なんだから〜みたいな目線期待あるからいいことばかりじゃない
    高級外車って安全かもしれないけど燃費悪いから600kmくらいで給油しなきゃいけない
    しかもハイオクだしオートバックスに対応チェーンもない
    少女漫画は夢でしかない

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2018/01/22(月) 12:07:16 

    セレブじゃなくていいから、イヤなことはしなくてよし、好きなことだけしてたい!と思う。
    実際はイヤなことがあるからこそ、好きなことがより魅力的に思えるんだとは思うけど。

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/22(月) 12:07:19 

    お金持ちにはなりたいけど、自慢したいわけじゃない。
    老後も困らず少しいい生活をしたいだけ。
    ちょっとだけ贅沢をずーっとしてみたい。

    +44

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/22(月) 12:09:07 

    今は外商なんてある程度誰でもなれるんじゃない?一応年収チェックされたけど。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2018/01/22(月) 12:09:28 

    >>71
    いやだからその「夢」についてのトピでしょ、、、。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/22(月) 12:09:49 

    金持ちは金持ちで強盗からも狙われやすいし、他人を信用できなくなるし、今の時代なら自力で年収二千万以上稼いで同じくらいの旦那見つけた方が幸せだと思う。

    +29

    -4

  • 77. 匿名 2018/01/22(月) 12:09:56 

    >>70
    楽して贅沢するのも十分楽しいよ

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2018/01/22(月) 12:10:25 

    >>74
    なれるのに自慢扱いするガルちゃん民がいるようだよ。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/22(月) 12:10:44 

    こういうスレは必ず低収入のガル男がわく

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2018/01/22(月) 12:10:51 

    皆働きたくないのに専業主婦を叩くのは何でなの?

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/22(月) 12:11:06 

    なんでこんな叩きトピなの笑笑

    「お金持ちになりたいなー」くらいの軽い気持ちのアンケートでしょ?
    そこに細かく突っ込む根性が謎だわ。

    +19

    -2

  • 82. 匿名 2018/01/22(月) 12:11:10 

    >>74 ブスそう

    +0

    -3

  • 83. 匿名 2018/01/22(月) 12:12:05 

    >>80
    働きたくないから専業主婦を叩くんでしょ

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2018/01/22(月) 12:12:21 

    >>76
    の方が

    って何勝手に比較対象作ってんの??

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2018/01/22(月) 12:12:34 

    >>82
    金稼げる女はたいてい美人だと思う。
    周り見てると。
    高学歴女性は美人多いよ。

    +30

    -4

  • 86. 匿名 2018/01/22(月) 12:12:55 

    みんな楽して金持ちになりたいに決まってるでしょ
    叩く神経がわからない

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/22(月) 12:13:08 

    他力本願。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/22(月) 12:13:39 

    年齢を重ねると実現の難しい願望を素直に語れなくなるってことじゃない?
    宝くじで一億円あたったらとかも、年齢重ねると面白味のないことを言う人が増えると思う

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/22(月) 12:13:43 

    金持ちも苦労してるけどなー。
    資産数十億以上持ってる人周りにちらほらいるけど。
    小金持ちが気楽でいいよ。

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2018/01/22(月) 12:14:22 

    >>85
    ねえ、この内容の是非はともかく、全然82へのレスになってないんだけど!!

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2018/01/22(月) 12:14:44 

    「セレブ願望」のある女子たちの本音に衝撃 「豪邸ほしい」「整形したい」

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2018/01/22(月) 12:15:01 

    >>77
    多分性格の違いなんだろうね。
    私の場合、夫や親が金持ちですんごい豪邸にすんでたりする女性より
    めちゃめちゃ稼いでる女性を羨ましく思ったりしてしまうから。

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2018/01/22(月) 12:15:13 

    >>81
    全てに手遅れな人が発狂してるだけなんじゃない?
    冗談が通じない統質っぽい人なのかもww

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/22(月) 12:15:31 

    宝クジ当たったらいいなー
    と同じだよね
    そりゃみんなそうだわみたいな

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/22(月) 12:16:25 

    >>93
    同意
    既に手遅れな人がケチをつけてると思う

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/22(月) 12:16:47 

    >>94
    だよね。
    そこでお金持ちの苦労とか語り出すガル民www

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/22(月) 12:17:39 

    美人じゃないけど、整形はしたくないなあ。
    高級な服もいらないや。似合わないし。
    でも、世界中の綺麗な景色を実際に見てみたい。
    飛行機がしんどいから、ファーストクラスがいいなー。
    それと、日本各地の美味しいものも食べたいー。

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/22(月) 12:17:43 

    >>96
    あなた連投し過ぎよ

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2018/01/22(月) 12:17:56 

    >>92
    わかる
    貧乏なときは私も似たようなこと思ってた

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2018/01/22(月) 12:18:35 

    自分がお金持ちと結婚できると信じてやまない年頃はそう思うよね。結婚出来なくて35歳くらいで現実分かりますよ。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/22(月) 12:20:38 

    逆に30パーセントとかなのが驚き!!
    100じゃないんだ!

    別にセレブになりたいとずっと思ってるわけでもそれに向かって努力してるわけでもないけど、こんなアンケート不意にされたら当然yesて答えるけど。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/22(月) 12:20:50 

    >>71
    高級外車はディーラーで対応するでしょ
    高級じゃない外車もディーラーが基本

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/22(月) 12:21:09 

    若い子好きのお金持ちおじさんと結婚するしかないね

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2018/01/22(月) 12:22:29 

    20代の頃はその方が高み目指せていいと思う。
    でも実際叶うのは、元から金持ちか、美人か、自力で手に入れるかしかないから。
    お金持ちになって整形したいじゃなくて、整形してからがんばれ。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/22(月) 12:22:47 

    >>103
    飽きられるから気をつけないとね。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/22(月) 12:23:32 

    でも、惨めな生活してるガル民が急に金持ち出したら直ぐにインスタ始めそうw

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2018/01/22(月) 12:24:25 

    そういう生活目指してネズミ講にハマる

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2018/01/22(月) 12:26:07 

    お金持ってたら週3くらいでパートして、年に3回くらい海外行って、欲しいもの買いまくって、、
    庶民すぎてそれくらいしか妄想できません笑

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/22(月) 12:27:36 

    結婚したら都内の広いマンションに住んで、車も買って紀伊国屋かデパ地下あたりでしょっちゅう買い物して、子供が生まれたら紺のワンピース着せてお受験して…って想像してた(笑)
    現実はマンションと車はともかく紀伊国屋とか行かない。デパ地下はたまに、お受験は予想以上にハードルが高かった(笑)

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/22(月) 12:28:14 

    地方都市で政財界の大物の妾してる人いるよ。
    その人の母親も妾w
    金大好きで全く信用されてないから、10年以上経っても周りの人に監視されてる…
    本人は気付いてないっぽくて、まだまだ金を毟り取ろうとしてる。
    それでも一等地に一軒家、持ち物は全て一流、趣味程度の技術で個展を開催。
    周りからはお妾さんって呼ばれてる。

    現実でお金が腐るほどあっても、それだけで楽しい生活ではない。
    周りから失笑されながら生きるのって、想像以上に辛いと思うよ。

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2018/01/22(月) 12:28:49 

    >>77
    私は家族がお金持ちのお嬢様とかセレブ妻に憧れるなぁ。
    穏やかに微笑んでるのが性に合ってて、心に余裕のある日だまりのような存在みたいなのね。
    趣味もセレブっぽくて、自宅で1回8千円のお料理教室開いたりとかいいよね。

    +18

    -2

  • 112. 匿名 2018/01/22(月) 12:29:59 

    お金あったら、家政婦さん雇いたい。掃除とかご飯とかお願いして、好きなことしたいな。
    とアラフォーの今でも思う。

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2018/01/22(月) 12:32:46 

    豪邸欲しかったら
    自分で頑張って手に入れて〜
    相手の資産アテにするな!

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/22(月) 12:34:27 

    主人が会社経営+自社ビルに不動産とセレブでした。手に入らない物がなかった。
    事業に失敗して全て売り払い、今は余裕のある一般家庭レベルです。身の丈に合った生活してるけど、戻れるなら戻りたい。セレブ時代の友人とまだ仲良いから会うけど、やっぱり比べちゃうし羨ましいよ。きらびやかで楽しかったし。

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/22(月) 12:35:05 

    教養ない人がセレブになったらイタイ女に見えるし
    セレブ界では誰からも相手にしてもらえない様なwww

    +16

    -2

  • 116. 匿名 2018/01/22(月) 12:35:23 

    >>70
    誰のお金でも使うのは楽しいけど!!

    +12

    -3

  • 117. 匿名 2018/01/22(月) 12:37:57 

    それに見合うほどの女がどれほどいるのかな?

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2018/01/22(月) 12:39:38 

    金食い虫

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2018/01/22(月) 12:41:03 

    >>110
    本人気がついてないんだったら幸せじゃない?あなたみたいな嫉妬で陰口叩く人が見苦しいし不幸な存在。

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2018/01/22(月) 12:41:47 

    凄いお金持ちになれても個人的には家はあまり大きくなくていい
    その代わり水回り(トイレ・キッチン・お風呂など)を最新式のグレードにしたい
    あと、車は絶対高級車。乗り心地が違い過ぎる
    それ以外はあまりお金かけなくてもいいな
    服も着心地がよければ普通の服でいいし宝石なんて2つぐらいあればいい
    あーでも靴は高いほうがいいね

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/22(月) 12:42:32 

    そりゃあ働かずにして大金があれば幸せだよー

    欲しいものだって我慢しなくていいなら買いたいさ

    でも付き合う人たちはいまのままがいいな。お金持ちの人と付き合えって言われるのはやだ

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/22(月) 12:43:29 

    見せびらかしたいとか自慢したいってなんか下品。
    セレブになりたいかという質問だからかな。

    お金はあるに越したことないけど、自慢も見せびらかすのもまして整形も思わなかった。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/22(月) 12:44:05 

    サエコがいい見本
    金持ち捕まえたけど、散財しすぎて結局捨てられるけど(笑)
    整形も年中やってる

    +7

    -4

  • 124. 匿名 2018/01/22(月) 12:44:44 

    お金は欲しいけどセレブの世界はいらない。セレブ界からもお断りだろうけど

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/22(月) 12:47:19 

    セレブよりも仙人になりたい
    あらゆるしがらみと無縁の世界で生きたい

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/22(月) 12:48:44 

    私も自分で稼げるセレブになりたいよ…
    何の躊躇いもなく買い物して、美味しいもの食べて、海外に旅行して、年下のイケメンと遊んで…さぞ楽しかろうなぁ…
    自分の能力で稼いだ金を、好き勝手使えたら本当に最高
    そんな妄想しつつ、こたつの中で猫を撫でて、ベランダの雪が積もるのを見ております

    +21

    -2

  • 127. 匿名 2018/01/22(月) 12:49:39 

    お金と時間が自由に使えたら充分

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2018/01/22(月) 12:50:02 

    サエコは自分でも億の金を稼いでるからね

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/22(月) 12:50:57 

    >>119
    おまえもな

    +1

    -3

  • 130. 匿名 2018/01/22(月) 12:54:03 

    洋服や装飾品、車、家は普通でいいや!
    美味しい物を好きなだけ食べて、デパ地下でも値段を気にせずお惣菜買いたい!スイーツも大人買い!そしてエステや高級ジムやスパで体形維持w

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/22(月) 12:55:44 

    たぶん、みんなが言うところのセレブ婚してたよ。
    10年程は夢の世界だった。
    熊みたいな旦那は何でも言うこと聞いてくれてたし優しかったし。
    だけど事業失敗するわ、資産家義実家は息子の尻拭いで没落するわ両親寝たきりだわで激変。
    優しかった旦那も荒んで性格変わるし。
    だけどね、一時でも夢見させてくれたから今の状態から普通になるまで一緒に頑張るつもり。
    ずーっとセレブでいられる保証なんて無いよ。

    +35

    -1

  • 132. 匿名 2018/01/22(月) 12:58:52 

    >>131
    なんだろう…
    わざわざこういうことを言いたがる人…

    +3

    -10

  • 133. 匿名 2018/01/22(月) 13:01:56 

    >>132
    経験者語る、的なやつ??
    あと自慢したいのと語りたいのとなのかな??
    なんなんだろうね笑

    たった1例挙げられてもなんの参考にもなりませんて感じだけど。

    +2

    -11

  • 134. 匿名 2018/01/22(月) 13:04:09 

    セレブも楽じゃないよ。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/22(月) 13:07:16 

    >>126
    同意~自分で稼ぐと自分の好きにできるのがいいわ。
    結婚しても、姑や小姑からガタガタ言われなくていいわ。

    ていうか、猫とコタツでぬくぬくされてる貴女が羨ましいです(笑

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2018/01/22(月) 13:07:40 

    発言がアホっぽい

    どうせSNS依存症でしょ

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/22(月) 13:11:20 

    アホな質問なのですが、私の周りのセレブ並みの男性ってもれなく結婚しても彼女作って家庭かえりみない人なんですが、そうじゃない男性もいるのかな?
    セレブには遠いけれど割と高収入な人は彼女作って遊ぶほどお金ないからわりと家庭をちゃんとこころみてる感じがする
    そうじゃないセレブな男性もいるのかな?

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2018/01/22(月) 13:11:21 

    確かにテレビでも読モの影響で夢見がちなバカが多くなったよね


    下品

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/22(月) 13:11:46 

    大金持って、ひっそりのんびり暮らしたいな。
    見せびらかして嫉妬されたりするの怖いし。

    家も車も普通にして
    こっそり美味しいものを取り寄せたりして
    家の中だけ、贅沢にセレブ生活したい笑

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/22(月) 13:12:03 

    全てを手に入れたとしたら?
    しばらくは満足だろうけどその内に虚しくならないかな?
    きっと
    「あれが欲しいな、でもお金が足りないな、
    頑張ってお金貯めてから買おう!」
    なんて思ってた頃の方が、
    実は幸せだったと思うんじゃないかな…
    ごめん、想像だけど。
    お金があっても人の心は買えないからね…

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2018/01/22(月) 13:12:20 

    整形したいとか在日かよ

    +8

    -3

  • 142. 匿名 2018/01/22(月) 13:13:12 

    >>137
    性欲の強弱によると思う。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/22(月) 13:13:43 

    豪邸は分かるが
    整形したいは分からない
    みんな顔が良くなってるか?

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/22(月) 13:14:20 

    >>140
    以前、株で大金持ちになった未婚男性が言ってたわ。
    「自分が愛した女性に、愛されたい」って。

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/22(月) 13:15:01 

    まず歯並び直そうね

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2018/01/22(月) 13:15:06 

    セレブはセレブ同士毎日闘いだ!

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/22(月) 13:15:36 

    >>146
    疲れそう(笑)

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/22(月) 13:15:57 

    >>137
    いるだろうけど割合的には少ないのでは?
    よくテレビに出る離婚相談をしてるプロの女性が
    言ってたけど
    不倫の相談が一番多い職業が
    一位医者、二位弁護士、あとはパイロットとかも
    いたから、富裕層は浮気してる人が多い証拠ですね。
    昔から英雄色を好むっていう言いますからね。

    +11

    -4

  • 149. 匿名 2018/01/22(月) 13:16:36 

    >>137
    いるに決まってるでしょ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/22(月) 13:17:48 

    こういうスレで金持ちについてマイナスな意見をわざわざ投下してる人は嫉妬みたい

    +2

    -4

  • 151. 匿名 2018/01/22(月) 13:18:21 

    >>137
    金がなくても浮気をする男もいるよ。
    甘え上手というかジゴロ体質の。
    でもそんな男はルックスがある程度ないと成立しないけど。

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/22(月) 13:18:51 

    >>67
    医者もピンキリだし、愛人にマンション買えるほど稼ぐの大変だと思うわ

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/22(月) 13:19:51 

    >>148
    そんな統計ないから、その女性一人が言うことを信じるのもあれかと

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2018/01/22(月) 13:20:14 

    所詮玉の輿狙い、他力本願なのね〰〰〰〰

    +7

    -2

  • 155. 匿名 2018/01/22(月) 13:22:10 

    嫉妬かガル男

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2018/01/22(月) 13:23:33 

    >>1
    ブスが整形したって、ブスの面影は残ってるもんだよ。
    顔にメスいれなくても、遺物注入したら
    将来扇風機オバサンみたいになっちゃうし。
    セレブになったって、MJみたいに
    性癖が健康じゃないとか、急死しちゃったらなんにもならない。

    +16

    -1

  • 157. 匿名 2018/01/22(月) 13:26:58 

    >>153
    何で統計がないなんてあなたが断言するの?
    その相談所に不倫の相談に来る人の夫の職業なんだから
    明らかにその専門組織での統計でしょうに。
    否定するならあなたも否定するだけの材料を示したら?

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2018/01/22(月) 13:28:03 

    金は普通で良いな。
    それより愛が欲しいよw

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/22(月) 13:31:03 

    好きなものを好きなだけ買える生活って二千万ぐらいじゃ出来ないよ。
    一千万、二千万ぐらいのイメージってなんでも買えると思いがちだけど実際子供居たりしたら無理だよね。
    普通に割と暮らしてる。
    月に加算したら大した金額じゃないしね。

    確かに食費とかは気にしなくて良いけど、ある程度の高額の物をすぐに買えない。
    じゃあいくらだったら我慢しなくて良いかって考えたけど、最低でも5000万ぐらいからじゃなきゃ無理だと思うわ。

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/22(月) 13:38:54 

    それだけ稼げる才能はあるのかいな
    ハッタリ人生が

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/22(月) 13:39:03 

    >>157
    横だけどあなた頭悪そう。

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2018/01/22(月) 13:40:20 

    末路はこれ

    +5

    -6

  • 163. 匿名 2018/01/22(月) 13:41:33 

    豪邸って玄関まで車で5分とか庭じゃなくて森が敷地とかでしょ不便
    執事やメイドに任せるにしても維持費半端なくてやだ
    都会にこじんまりとした邸宅構えてもいいけど
    やっぱり付き合いが死ぬほど嫌
    着飾ってパーティーとか立ち仕事みたいで最低
    招待するのもされるのもヤダよ

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2018/01/22(月) 13:42:48 

    お金持ちになりたい?お金ほしい?あったら何に使いたい?って聞けばみんな色々答えちゃうよね!夢くらい見たっていいじゃない!

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/22(月) 13:44:41 

    お城なら住みたいんだけど松本城くらいの手頃なのが
    売ってないし、建ててくれる建設会社もなさそうだし
    欲しいものお金で買える?
    若さ健康学歴美貌教養品位家柄血筋
    どれも金じゃ買えないし、埋め合わせもできない
    愛も買えない

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2018/01/22(月) 13:47:42 


    執事メイド
    狩ができる森
    プライベートビーチ
    プライベートジェット
    私設エアポート、ヘリポート
    一族専用の医療施設、エステ施設、保養所
    専属の家庭教師、習い事の先生は住み込み

    これらと自由になる財産年間1億相当のセレブ生活じゃないと
    今とたいして変わんない暮らしじゃなあ

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/22(月) 13:48:54 

    セレブカーストの真ん中くらいにはいたい
    貧乏貴族は困る

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/22(月) 13:51:29 

    >>157
    横だけど、母集団が少な過ぎてそれは統計とは呼べないのでは?相談所に行く層が日本人の正規分布と重なってるとは思えないし。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/22(月) 14:01:22 

    本物のセレブは日本なんか捨ててモナコあたりに永住権取って住んでます。
    永住権取るにも資産10億とかないと永住は認められないみたいだよー
    セレブ 上には上がいてる。

    +2

    -9

  • 171. 匿名 2018/01/22(月) 14:02:23 

    おばさんの私でもありますよ。

    主人の仕事の関係で3年ほど海外のホテルに住んでいました。掃除しなくていいし、運転手もいました。
    身分相応の暮らしではないので、慎ましく、なるべく自力で生活するよう心掛けていましたし、今は日本でサイゼリヤのワインが美味しいと思うど庶民の生活を送っています。

    でも思い起こしてみると、あの二度と戻らない贅沢な暮らし、退屈だったけどよかったな〜と思います。
    時間もお金で買えるような感覚、今は手に入らないから。

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/22(月) 14:15:59 

    どう頑張ってもセレブな生活なんて無理だから
    妄想で楽しんでるよ。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/22(月) 14:30:14 

    可哀想に。
    手に入らないからって、嫉妬して叩かないでね。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/01/22(月) 14:31:41 

    >>170
    あなたには関係のない話でしょw

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/22(月) 14:33:38 

    >>171
    いいな~素敵な思い出ですね。
    そう考えると、退屈って贅沢かも。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/22(月) 14:39:14 

    >>175
    だよねー貧乏暇無しって言うしね

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/22(月) 14:41:37 

    超富裕層は「堅実なオーナー経営者」と「地方の医者」が2強 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online
    超富裕層は「堅実なオーナー経営者」と「地方の医者」が2強 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Onlinepresident.jp

    リーマンショック以降は、同じ業種のなかでも工夫をして伸びた人と、そうではなく失速した人とに分かれるように。明暗を分けた条件とは。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/22(月) 14:44:53 

    >>170
    出た本物の〜 笑

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/22(月) 14:48:24 

    長時間の飛行機とかだとビジネス乗れる人が本当に羨ましい

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/22(月) 14:56:28 

    セレブ憧れます。

    31歳、共働き、妊娠中なので産休育休中。
    産休で子なし専業主婦の楽さを味わってしまった。
    正直、お金あったら働きたくないもん(笑)

    専業主婦ってだけで羨ましいのに。
    セレブが羨ましくない訳ナイ‼

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/22(月) 15:03:04 

    多くの人に自分の裕福さを見せびらかしたいって言いつつも、決してそれを自分の力で叶えようとは思わないんだよね
    自分で会社を興して収入を増やすとかするならいいけど、金持ちが私に惚れて全財産を好きに使えるようになるべき、みたいな妄想を本気で信じて婚活行ってる友達には吐き気がする

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2018/01/22(月) 15:19:20 

    セレブになりたいから玉の輿したいってこと?
    自分自身が努力してセレブになりたいって思う事は、すごく良いことだと思う

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2018/01/22(月) 15:24:48 

    >金持ちが私に惚れて全財産を好きに使えるようになるべき
    >みたいな妄想を本気で信じて婚活行ってる友達には吐き気がする

    この前似たり寄ったりのトピ立ったけど

    お金があって女の人にだらしなくなくて
    ずっと自分だけを愛してくれるような人なら
    容姿は(そんなに)問わないって感じのレスで
    まあわかるよ()←ここ重要 って思ったわ

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/22(月) 15:28:18 

    >>112
    人を使うって元々そういう育ちじゃないと無理な気がする。
    私だってお手伝いさんが家事してくれて美味しいゴハン作ってくれたらな〜って思うけど
    家政婦さんがいるような家って夫婦喧嘩や着替えも目の前で平気でするみたいよ。
    人としてカウントしてないんだって。
    人に何か頼むのにも申し訳ないって気がない人が結構多い。

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2018/01/22(月) 16:17:08 

    >>174
    親戚がモナコに移住したから
    言っただけだけど?

    +0

    -3

  • 186. 匿名 2018/01/22(月) 16:24:03 

    「なりたいですね。お金がほしいです。豪邸もほしいし、整形もしたいし、多くの人に自分の裕福さを見せびらかしたいです」(20代・女性) 

    こういう人がアムウェイとかに引っ掛かるんだろうなwwww

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/22(月) 16:37:04 

    26歳で所謂、玉の輿結婚しましたよ。
    4代目後継ぎの夫の実家であるら都心の一等地に4億の豪邸に三世代同居をしていました。確か15だか16だか部屋がありましたよ。

    でも8年で色々り窮屈で窮屈で離婚しました。私は単なるお飾り妻だと分かりました。

    現在39歳ですが、得意分野で起業してかなりの額を稼いでいます。
    玉の輿乗らなくても贅沢できるし豪邸に住めるし外商もついています。
    他人のお金でセレブになったつもりより、自分のお金で楽しんだ方が私には合っていたみたい。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/22(月) 16:41:00 

    >>187
    187ですが脱字が酷かったです。
    読み辛い投稿をして大変失礼しました。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/22(月) 16:48:27 

    豪邸欲しい、整形したい、みんなにみせびらかしたい!って答えた20代女性ってガル民かな?w
    ブスで貧乏で満たされてない人で、普段みんなから馬鹿にされてる女性って事でしょ?そういう人ガルちゃんには沢山いそうよね。ガル民ってリア充よりも陰キャの人が多そうに感じるから。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/22(月) 16:51:24 

    >>184
    なかにはそういう人もいるのかもしれないけど、家政婦さんいるお宅が、みんながみんなそんな人じゃない。偏見だわ。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/22(月) 16:56:36 

    玉の輿に乗りたいのであれば、処女でいること。非処女の時点でガチの金持ち男からは、結婚対象外になるよ。

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2018/01/22(月) 16:57:57 

    >>189
    アンタもガル民やで

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/22(月) 17:10:54 

    しっかし寄生根性がすごいねぇ

    自分で努力して稼ぐって頭無いの?

    +3

    -3

  • 194. 匿名 2018/01/22(月) 17:40:55 

    >>1
    本当の金持ちはケチだよ
    成金ほどよく使うんだよね

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2018/01/22(月) 17:54:11 

    大企業に就職しよう
    「セレブ願望」のある女子たちの本音に衝撃 「豪邸ほしい」「整形したい」

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/22(月) 18:00:03 

    金目当てで結婚したけど旦那キモすぎて無理
    年収5000万くらいあったら我慢できたかもしれないけど
    妥協しなきゃよかった。無理やわほんま

    +0

    -2

  • 197. 匿名 2018/01/22(月) 18:28:14 

    また「しらべぇ」か。
    またアンケート取らずに嘘並べてガルにトピ立てたのか

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/22(月) 19:07:33 

    >>71

    私も、豪邸って どうかな?って思う
    もちろん 掃除は人に頼めば良いけど
    人を使うのも 気を使うし
    維持にもお金がかかる
    子供がいないなら 3LDKくらいでいいや
    天井が高くて 窓がきちんと開けられる住まい
    こんなんで十分

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/22(月) 19:45:46 

    若いなあ
    裕福にこしたことはないかもだけど
    それより安定 いろんな面で安定がいい
    地道に自分も働くわ

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/22(月) 19:55:44 

    豪華客船に乗って旅すれば暇で暇でプールかカジノしかやることない
    そういうセレブは嫌なんだって
    本読みたいし、散歩したいし、オペラハウスや美術館行きたいし
    薔薇育てたりとか、ときどきお菓子手作りして
    趣味で裁縫や刺繍したり
    原稿書いたりとか、イラスト描いたり
    ピーターラビットの原作者程度の生活はセレブじゃないしなあ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/22(月) 19:57:43 

    モナコって何語?
    美しい日本語が通じないセカイは嫌いだなあ
    英語は汚い言語だし

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2018/01/22(月) 20:37:28 

    働きたくない一心です。
    趣味程度にお店を開きたい。

    整形はしたくない。

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2018/01/22(月) 22:38:01 

    叩きトピになってることに驚く
    他トピでもそうだけど、ただの妄想でさえ叩く人増えたね

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2018/01/22(月) 22:51:54 

    住んでないから分からないかもしれないけれど、広い家って掃除も大変だし家族が減って来ると無駄に広く感じて寂しさが倍増します。
    お掃除はお手伝いさんに…とか言うかもしれないけれど、まぁなにかと維持費もかかります。オススメしません。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2018/01/22(月) 23:07:54 

    若い頃は玉の輿とか憧れたしお金持ちと付き合ったりしたけど最終的には自分で稼げるように頑張るのが一番幸せだし自分に自信がつくと気が付いた。歳なのかな、、昔みたいにギラギラ感が無くなったわ。

    +5

    -2

  • 206. 匿名 2018/01/23(火) 00:31:05 

    裕福だけど、別に見せびらかしたリしたくないし無駄遣いしたいとも思わない。自慢なんてしたくない。どうせ妬む人の方が多いから。ひっそり自分の好きなもの好きな行動だけしてたい。あとセレブぶってる友達もいらない。大学生の頃は同じようにお金使える子たちと遊ぶのは楽しかったけど、社会人になると出所のわけわかんない自称セレブとかが参加してきてそういう怪しいものにお金使いたくないから。人付き合いのために過剰にお金かけるのもバカバカしいと思う。あと、結婚して成り上がったような人や自分で稼いでても秒速で稼ぐ!!みたいなやつは一緒にされたくないしかかわりたくない。バカみたいなお金使う見せびらかしの人って下品。

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2018/01/23(火) 00:35:05 

    あと、お金持ちの子供は楽しいけどお金持ちの配偶者はどうだろう?同等レベルの人と結婚したならいいかもだけどたいていお金持ちの周囲はめんどくさいしがらみが多い。成り上がりだったらなおさら。結婚してセレブになった人のことは周りは認めてませんよ。気取れば気取るほど苦笑い。水商売も同じ理由、いくら稼いでてもしょせん男に媚売った裏社会の金で肥えてる女はお嬢様とは違う。体つかってのしあがることはできても、出自は変えられないのよ。

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2018/01/23(火) 00:35:52 

    お金は無いよりはあった方が良いから、裕福になりたいってのは分かる。
    豪邸に住みたいってのも分かる。
    でも整形だけは分からない。
    整形なんてしてどうするの?天然美人みたいにはなれないし、整形顔になるくらいならやらない方が良いわ。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2018/01/23(火) 01:29:00 

    宝くじ当たったら、と同じくらいの話だよね。
    妄想くらい放っておいてくれてもいいのにね。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2018/01/23(火) 01:37:07 

    なんだろう、なんとなく生きてるんだろうなあ

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/23(火) 02:13:25 

    32歳世帯収入4000万円くらいですがセレブとは程遠い生活をしています。
    家と車と食べ物に少しこだわれるくらいで生活は本当に普通です。

    私たちのような成り上がり組はこの時代が長く続かないことを知っているので散財なんてこわくてできません。

    かといって先祖代々続く裕福なおうちに嫁いだところで簡単に財布は握れないと思うので好きなものを好きなだけ買う生活は難しいと思います。税金も高いし。

    私はお金を湯水のように使えるセレブなんて都市伝説だと思っています。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2018/01/23(火) 05:18:24 

    >>131
    偉いなぁ(*‘ω‘ *)

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/23(火) 08:05:34 

    鷹が好きなので、飛行機に鷹いっぱい乗せて一緒に出かける
    石油王はすごく羨ましかった
    いつも一緒なんだなあって

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/23(火) 08:29:38 

    私はお金持ちになりたいですが、贅沢な暮らしをしたいというよりかは、育児に専念したいです。

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2018/01/23(火) 09:38:09 

    お金持ちだけど今のままで。
    豪邸なんて歩くの面倒だし、掃除とかしたくない、落ち着かないと思うわ。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2018/01/23(火) 09:57:23 

    >>203
    妄想にも不愉快なものがあるからじゃない?
    女は全員すぐに股を開くべき!みたいな妄想を垂れ流してる男がいたら気持ち悪いって思うでしょ?

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/23(火) 11:29:39 

    息子がいるから、こういうお金目当ての女性には嫌悪感がある。どうか息子が将来こんな金の亡者につかまりませんように。(まだ中学生だけど)

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2018/01/23(火) 11:37:17 

    男にたかろうとする人も、自力でセレブに成り上がろうって人も、ガツガツギラギラしてるんだろうなー。
    それはそれで良いと思うけどさ。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/23(火) 11:53:34 

    知り合いのセレブ願望のある子は自慢話が凄かった。旦那が一時期羽振りよかった時は自慢のオンパレード。悪くなれば悲劇のヒロイン。

    離婚したらしいけどまた男漁り始めてる。話聞いてるかぎりだと大した男は捕まえてない

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/24(水) 00:25:40 

    本当の現代のセレブって、地主でしょう
    スーパーなどの商業施設に土地を貸していて、賃料+売り上げ金の一部を毎年もらっている人たち
    本当は働かなくても食べていけるけど、世間体が悪いので軽くアルバイトしていたり

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2018/01/24(水) 00:30:23 

    がるちゃんにはこういう立場の人が多いから叩かれそうだけど
    朝昼晩に弁当まで旦那に作ってあげて育児にパート、それらを文句ひとつ言わずひとりでやる
    そういう男に都合のいいおばさんになりたくないっていうのはある

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2018/01/24(水) 12:09:59 

    >>56

    わかるわー。何不自由なくとまでいかないものを持ってるのが一番。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2018/01/24(水) 14:14:56 

    >>114
    一般レベルの生活が保持できたのは幸いだったと思うよ。このご時世で。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2018/01/27(土) 19:19:21 

    >>65
    同意。セレブにも色々な人がいるから一概には言えないけど、見た目だけだとやっていけない世界だと思う。

    本物のセレブだとちょっとした会話でも知識や教養が求められるから、知識不足が目立つとその集まりに来ている人との会話についていけないし、最終的にはさりげなく話の輪から外される。

    セレブ妻を見ているといつも習い事(趣味や遊びで行くような教室ではなく、専門的なことを教えてくれるような所)に通って一生懸命勉強してるよ。

    セレブ自慢をしてる人は、努力せずに自分より下の水準で生活してる人に絡んでいってる暇な人なんだと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。