ガールズちゃんねる

あびる優、夫の不倫騒動受け「私って心広い」小室哲哉にコメント

98コメント2018/01/23(火) 12:31

  • 1. 匿名 2018/01/22(月) 11:22:18 

    あびるが「(小室は)心が疲れてたんじゃないですか?癒やされたいな、という」と見解を話すと、ミッツ・マングローブは「体の関係がなければ(不倫を)許せちゃうんですか?」と質問。あびるは「(体の関係が)あっても、それはそれで知らなくてもいい情報だったら、旦那さんのプライベートだからいいかなと思っています」と答えた。

    自身の場合は、夫で格闘家・才賀紀左衛門の不倫疑惑を一部週刊誌の報道により“知ってしまった”が、「まあまあ。私って結構、心広いですよ」とコメント。
    あびる優、夫の不倫騒動受け「私って心広い」小室哲哉にコメント - モデルプレス
    あびる優、夫の不倫騒動受け「私って心広い」小室哲哉にコメント - モデルプレスmdpr.jp

    あびるの言葉に共演者はざわつき、司会の和田アキ子からは「初めて聞いた!ひょっとしたら広いというよりメンタル強いと思う」と驚きの声が上がった。また小室が女性と腕を組んで歩く2ショット写真に対し「彼(小室)がちゃんとまっすぐ歩きにくいから支えてあげているだけの可能性もある」とし「私は心が広いので(笑)心が強いので、この1回で小室さんが不倫なんじゃないかなと決めつけるのは、どうなのかなと思った。小室さんの曲って私たちの青春じゃないですか。それで引退になっちゃうのは寂しいなっていうのはありますね。ですから心身ともに癒やしを求めていたんじゃないですか。1つ言えるのは自宅はやめてほしかった」と考えを語った


    +16

    -137

  • 2. 匿名 2018/01/22(月) 11:24:00 

    窃盗女

    +257

    -12

  • 3. 匿名 2018/01/22(月) 11:24:01 

    へえ

    +18

    -2

  • 4. 匿名 2018/01/22(月) 11:24:24 

    浮気を許す=心が広い
    とは違うんじゃない?

    +392

    -5

  • 5. 匿名 2018/01/22(月) 11:24:30 

    夫にしがみついてるみじめな女だと思われてるのに

    +290

    -13

  • 6. 匿名 2018/01/22(月) 11:24:34 

    だ~ま~れ~。窃盗犯。

    +159

    -4

  • 7. 匿名 2018/01/22(月) 11:24:36 

    旦那今でも不倫しまくりだろうね。

    +217

    -1

  • 8. 匿名 2018/01/22(月) 11:24:50 

    窃盗犯と一緒にいる旦那も心広いと思うよ。

    +270

    -2

  • 9. 匿名 2018/01/22(月) 11:24:51 

    残念だけど興味ない

    +83

    -1

  • 10. 匿名 2018/01/22(月) 11:24:53 

    そうですか

    +23

    -1

  • 11. 匿名 2018/01/22(月) 11:24:54 

    自分もいろいろやってきているからね。

    +111

    -1

  • 12. 匿名 2018/01/22(月) 11:25:07 

    小室さんと一緒にするなよ

    +138

    -5

  • 13. 匿名 2018/01/22(月) 11:25:13 

    余裕あっていい女でしょ感

    +111

    -1

  • 14. 匿名 2018/01/22(月) 11:25:19 

    窃盗犯
    あびる優、夫の不倫騒動受け「私って心広い」小室哲哉にコメント

    +142

    -5

  • 15. 匿名 2018/01/22(月) 11:25:45 

    浮気が許せるって、心が広いんじゃなく感覚がおかしいと思う
    普通許せない

    +177

    -4

  • 16. 匿名 2018/01/22(月) 11:25:53 

    とにかく試合中は静かに観戦しましょう

    +89

    -1

  • 17. 匿名 2018/01/22(月) 11:25:55 

    医者の娘だっけ?
    なんで盗むんだろう

    +31

    -3

  • 18. 匿名 2018/01/22(月) 11:26:34 

    お前の旦那と小室哲哉を同列で考えるのは間違いだから

    +158

    -3

  • 19. 匿名 2018/01/22(月) 11:26:36 

    自分が子供おいて旅行してたこと言われたくないからでしょ

    +50

    -2

  • 20. 匿名 2018/01/22(月) 11:26:38 

    浮気許せる=心広い良い女 みたいな風潮はやめるべき

    +120

    -1

  • 21. 匿名 2018/01/22(月) 11:26:40 

    家庭は崩壊していそう。

    +72

    -0

  • 22. 匿名 2018/01/22(月) 11:26:41 

    心が広いとか狭いの問題じゃないんじゃない
    相変わらずだねこの人

    +60

    -1

  • 23. 匿名 2018/01/22(月) 11:26:52 

    万引きは犯罪です
    あびる優、夫の不倫騒動受け「私って心広い」小室哲哉にコメント

    +97

    -1

  • 24. 匿名 2018/01/22(月) 11:26:55 

    あびる優は性格悪そうで何を言っても誰の心に響かない
    人事だから偉そうな事を言っていても自分が浮気されたら怒り狂いそう

    +86

    -0

  • 25. 匿名 2018/01/22(月) 11:27:00 

    お店潰しても何とも思わない心の強さ??

    +63

    -1

  • 26. 匿名 2018/01/22(月) 11:27:03 

    あびる自身も、不倫しそうだもんね。
    若い頃すごかったじゃん。今は知らんが。

    +67

    -0

  • 27. 匿名 2018/01/22(月) 11:27:05 

    元窃盗犯っていつか子供に知られるの
    怖くないのかね・・・?

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2018/01/22(月) 11:27:30 

    店の品物ダンボールごと盗み店を廃業に追いやってゲラゲラ笑ってるクズのどこが心広いの?こいつの子供が大きくなったらあのVTR見せてやりたい

    +96

    -0

  • 29. 匿名 2018/01/22(月) 11:27:47 

    小室哲哉はクズだけどあんたと比べるな!

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2018/01/22(月) 11:28:13 

    番組見ていたけど終始
    ヘラヘラと自分の立場を踏まえて小室を肯定していたよ

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2018/01/22(月) 11:28:39 

    知らんがな┐(-。-;)┌

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2018/01/22(月) 11:29:04 

    レーサーにベタベタしてたよね昔、気持ち悪いんだが

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/22(月) 11:29:27 

    これは男がいるな
    余裕の発言から安心と慢心が感じられるわ

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2018/01/22(月) 11:29:31 

    はぁ?
    犯罪者はテレビに出るなよ。
    旦那にしがみついて、見っともない女。

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2018/01/22(月) 11:29:40 

    ははは……

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2018/01/22(月) 11:29:47 

    単純にこの人頭悪いなーと思ってしまった。

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/22(月) 11:30:25 

    なら旦那がまた不倫しても許せるんだな。

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2018/01/22(月) 11:31:00 

    犯罪したことをテレビで言っちゃうくらいだから、不倫なんて何とも思ってなさそう。

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/22(月) 11:31:11 

    夫婦揃ってバカ

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/22(月) 11:31:21 

    これ、どっちもどっちな夫婦な気がするんだけど(苦笑)
    ただ、不倫云々は置いといて、小室が心身共に疲れているって見解はわかる

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/22(月) 11:31:25 

    あびる優 罵声をあびる

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/22(月) 11:31:32 

    心が広いんじゃなくて世間知らずなだけでしょ?

    +31

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/22(月) 11:31:37 

    旦那の不倫ネタ引っ張るね〜

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/22(月) 11:31:59 

    こいつ嫌い、以上!!

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/22(月) 11:32:36 

    むしろあびる優こそ不倫してそう

    +41

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/22(月) 11:32:41 

    もう旦那のことどうでもいいからなんじゃ?

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/22(月) 11:33:05 

    >>3
    不倫されている(いた)妻は
    早く気づきましょう!

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/22(月) 11:33:56 

    窃盗女と不倫男でお似合いだったのに

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/22(月) 11:35:00 

    また失言しちゃったか

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2018/01/22(月) 11:35:54 

    出てくるたびに窃盗を思い出すからもう出てこないほうがいいよ

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/22(月) 11:39:21 

    強がってるよね。
    不倫は夫のプライベートだからっておかしくない?

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2018/01/22(月) 11:40:02 

    不倫でキレるならモテる男と結婚するなよ(笑)

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2018/01/22(月) 11:41:13 

    哀れで気の毒な惨めなおばさんでしかないよ?
    若ければまだしもそういうわけでもないしね
    外で遊んでる旦那でしょ?
    家政婦以下かもね、この人の場合は。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/22(月) 11:41:39 

    犯罪者が犯罪を許さない世間は心が狭いとかほざいてるのか

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2018/01/22(月) 11:43:34 

    悪いこと(裏切った)のは男なのに浮気を許さい女がまるで心が狭い、つまりダメな女って聞こえる

    離婚してないから許したんではない

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/22(月) 11:44:08 

    自分が汚い事してのし上がってきたくせに夫の浮気を許せない、相手には清く正しく美しくあれ、を求めるのはどうかと思う。
    自分だって略奪したりおっさんにベロベロされてここまで来たんだから。
    良いんじゃない?
    一般人ならありえないけれど芸能人なんてそんなもんでしょ。
    逆にゆうこりんやスザンヌが激おこや号泣して離婚したのがビックリしたぐらい。
    物凄い女だと思ってたけど意外と普通の感覚持ってたんだ〜って。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/22(月) 11:46:04 

    あびるさん、世間ではそんな事で?って理由で別れそうだけどね。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/22(月) 11:46:51 

    あびる優、窪塚洋介の嫁ピンキーと顔似てるよね

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2018/01/22(月) 11:47:46 

    心が広いとは別でしょう。
    むしろ相手に興味ない発言な気がする。自分は自分、相手は相手って感じに聞こえる。
    好きだからされたら嫌なことたくさんあります。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/22(月) 11:53:51 

    西川史子先生かと思った
    あびる優、夫の不倫騒動受け「私って心広い」小室哲哉にコメント

    +1

    -5

  • 61. 匿名 2018/01/22(月) 11:54:11 

    お前のせいで人生狂わされた人がいるんだよ。真面目に頑張ってた店主が可哀想。盗人猛々しいとはこのこと!

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2018/01/22(月) 11:55:29 

    トピ画の服似合ってない
    ロイヤル風だけど…

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/22(月) 11:56:27 

    最近、パートナーの不倫を許すと、神対応だのなんなん!?!?私なら、末代まで呪ってやるわ!!!!

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/22(月) 11:57:30 

    離婚すると思う

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/22(月) 11:57:59 

    私の心はマッチ箱

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/22(月) 12:03:51 

    この女の場合は後ろめたい事(窃盗罪)があるから、旦那だけを責められないだけ。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2018/01/22(月) 12:10:09 

    >>1このあびる、何もかもが似合ってなくない?
    でも髪型可愛い

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2018/01/22(月) 12:13:36 

    アンダーマーン

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2018/01/22(月) 12:14:06 

    アッコにおまかせで、このニュースよりも温泉をシャンプーで泡だらけにして営業出来ない状態にした事件のニュースを取り上げててよく真顔で聞いてられるなと思ったよ。
    万引きで店潰して似たようなことしてるのにね。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/22(月) 12:14:24 

    何かしら、発言して炎上でもさせないと
    存在すら忘れさられそうなほど
    危ういもんね(笑)
    必死だね

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/22(月) 12:18:33 

    泥棒女は喋るな

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/22(月) 12:18:55 

    前妻とも不倫で離婚してるんだから旦那またやるよ

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2018/01/22(月) 12:24:46 

    だまれ

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/22(月) 12:32:41 

    これみてた。私は心広いからっていった直後、まずいと思ったのか、心が強いからって言い直してたけど、心広いとか心強いとかじゃなく、馬鹿なだけじゃないのって思った。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2018/01/22(月) 12:48:26 

    家では「てめーぜってー許さねーからな!」て暴れてそう。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2018/01/22(月) 12:49:03 

    窃盗の件からこの人にはドン引きだけど、トピ画は一瞬小林麻央さんに見える。

    +0

    -6

  • 77. 匿名 2018/01/22(月) 12:49:39 

    うん、だってこれで自分も浮気できるもんね

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2018/01/22(月) 12:51:01 

    何故に清楚系にシフトチェンジしたの?うぇーい♪なパリピだったよね?

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/22(月) 12:51:28 

    そりゃ、あれだけ散々ラブラブアピールしてたら見栄はることくらいしかカッコつかないもんね

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/22(月) 12:55:47 

    小室哲哉ってKEIKOとも不倫だったの?ネットでみたけど

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/22(月) 12:56:05 

    自分で器広いっていって恥ずかしくないのかな。
    自称する人って本当、見事に真逆な事言うんだね。
    無自覚?

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/22(月) 13:06:01 

    整形が劣化してきた

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/22(月) 13:11:54 

    今更だけど、4年前のこのトピを見て
    あびる優が出ていて赤文字コメ(+256、-141)になっているの見て驚いた
    顔がどストライクの女性芸能人は誰ですか?
    顔がどストライクの女性芸能人は誰ですか?girlschannel.net

    顔がどストライクの女性芸能人は誰ですか?私は、臼田あさみです! 主演とかはやらないけど、初めて見たとき一目惚れしました! 過去に男性バージョンがあったのでトピを立てました! 顔がどストライクの男性芸能人は誰ですか?顔がどストライクの男性芸能...


    今の若い子にはルックスも評価されているの?
    小文字コメになってる松下奈緒、平山あや、香里奈、小松彩夏あたりの方が顔だけなら
    あびるなんかより断然良い気がするけどな…
    美的感覚がよくわからん

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2018/01/22(月) 13:12:53 

    >>83
    コメ95番ね

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/22(月) 13:36:45 

    元々、そういう男なんだよ。
    そんで、こういう人はそういう男が
    好きで選んでるの。
    昔安藤和さんも結婚しててもモテる人がいいって
    言って浮気許してるよね。
    アレクのところもさぁ。
    あびるのところはその内離婚しそうだけどね。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/22(月) 13:42:12 

    ゴミが

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/22(月) 14:26:53 

    ダンナの実家が金持ちだから不倫許すしかないんでしょ 生活水準下げられなさそうだし、男に寄生するタイプっぽいもんね
    可夢偉に近づいたのも金持ってたからでしょ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/22(月) 15:03:05 

    心が広い...?
    浮気を許すから心が広い…?
    いや、旦那に興味が無い、もしくは自分もやっているから相手を責められないのどっちかだと思うんだけどなぁ。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/22(月) 15:35:00 

    夫婦生活は破綻してそー!
    あびる夫婦がレスだから
    他に女いても良い感じさえするわ

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/22(月) 16:53:01 

    それじゃあ許せない妻は心が狭いと言うことなのか!?
    あびるさん 勘違いしてますよね…

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/22(月) 19:42:18 

    そのわりにはガリカリに痩せてて疲れてるように見えた

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/22(月) 19:55:00 

    窃盗する人は旦那が盗まれても許せるんですねえ

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/22(月) 21:37:23 

    馬鹿なだけじゃん、、、

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/23(火) 06:09:15 

    >>14
    お前を一生許さない by潰れた店の店主

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/23(火) 09:58:37 

    あびるって自分に男ができたら子供ないがしろにしそう。
    あんまり子供大事にしてなさそうだし。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/23(火) 10:00:14 

    窃盗女ー!絶対忘れねーから!

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/23(火) 10:03:31 

    あびるさん、今も盗みやってるんすか?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/23(火) 12:31:02 

    これって心広いって言うか、旦那を調子に乗らせるだけ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。