ガールズちゃんねる

AKB48まゆゆこと渡辺麻友頂点で鉄の掟「恋愛禁止」厳格化か

287コメント2014/06/24(火) 23:59

  • 1. 匿名 2014/06/11(水) 23:22:52 

    まゆゆ頂点で鉄の掟“恋愛禁止”厳格化か | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    まゆゆ頂点で鉄の掟“恋愛禁止”厳格化か | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    AKB48の37枚目のシングル(8月27日発売)を歌う選抜メンバーを決める「第6回AKB48選抜総選挙」(7日、東京・味の素スタジアム)で、「まゆゆ」こと渡辺麻友(20)が史上最多となる15万9854票を獲得し、悲願の勝利を飾った。王道アイドルとしてAKBを走り続けてきた裏ではグループ内で孤立し、陰口などに耐えた末につかんだ栄冠だった。


    別の関係者は「渡辺が女王になったことで、ややあいまいになっていた“鉄の掟”が見直されることになるでしょう」と語る。最近はグループ内で世代交代が起こり、10代前半メンバーが増えるなど低年齢化が進んだことも恋愛禁止を再び厳格なルールにできる絶好の機会でもあるようだ。

    くしくも総選挙後、渡辺は「私は正統派アイドルを守ってきたので、よりアイドルらしいグループにしたい。恋愛禁止? それは最低限のルールなので守ります!」と宣言。この言葉を堂々と言えるセンターこそが渡辺なのだ。

    +828

    -17

  • 2. 匿名 2014/06/11(水) 23:23:42 

    アイドルグループなんだからそうあるべきだよね

    +1182

    -32

  • 3. 匿名 2014/06/11(水) 23:24:23 

    恋愛禁止のルールなんてあってないような感じになってるからね。
    ここらへんで厳格化しないとさすがのファンも離れそうだしね。

    +1026

    -12

  • 4. 匿名 2014/06/11(水) 23:24:27 

    が…がんば!

    +249

    -16

  • 5. 匿名 2014/06/11(水) 23:24:43 

    どっちでもいいかな。

    +209

    -37

  • 6. 匿名 2014/06/11(水) 23:24:46 

    絶対裏では守ってないんだろうな~

    +535

    -47

  • 7. 匿名 2014/06/11(水) 23:24:49 

    恋愛禁止とか…
    まともに守れてないメンバーがいるんだしいいじゃん

    +502

    -24

  • 8. 匿名 2014/06/11(水) 23:24:56 

    頼むからこういうのは内輪だけでやってくれ!
    いちいちテレビとかで言わなくていいから!

    +395

    -27

  • 9. 匿名 2014/06/11(水) 23:24:59 

    でもまゆゆもバレたよね。

    +398

    -146

  • 10. 匿名 2014/06/11(水) 23:25:00 

    まずはコロコロしたのにお咎めなしの子の処分したら?笑
    NMB48・渡辺美優紀、お泊まり発覚でファン阿鼻叫喚
    NMB48・渡辺美優紀、お泊まり発覚でファン阿鼻叫喚girlschannel.net

    NMB48・渡辺美優紀、お泊まり発覚でファン阿鼻叫喚 (一部抜粋) 「今回の件でみるきーのこと嫌いになった」「私は裏切りませんとか言っといて、平気で裏切るその神経が嫌い」といった渡辺への批判が相次ぐ中、ファンの中には、お相手のモデル・藤田のTwitterに突...


    +755

    -12

  • 11. 匿名 2014/06/11(水) 23:25:24 

    厳格化したらほとんどのメンバーが首になっちゃうwww

    +498

    -3

  • 12. 匿名 2014/06/11(水) 23:25:34 

    まゆゆ、恋愛発覚した奴らにイライラしてそう

    +882

    -10

  • 13. 匿名 2014/06/11(水) 23:25:39 

    AKB48ファンは現実を見た方がいい
    ファン可哀想だな(笑)

    自業自得

    ■熱愛が発覚したメンバー
    前田敦子:佐藤健、尾上松也
    大島優子:ウエンツ
    渡辺麻友:鈴木勤
    板野友美:TAKAHIRO(EXILE)
    峯岸みなみ:白濱亜嵐
    指原莉乃:一般人
    秋元才加:広井王子
    宮澤佐江:深澤辰哉
    河西智美:窪田康志
    大場美奈:一般人
    米沢瑠美&平嶋夏海:一般人
    近野莉菜&佐藤亜美菜:広瀬大介&志尊淳
    石黒貴己:一般人
    西川七海:一般人
    菊地あやか:一般人
    増田有華:ISSA
    豊田早姫:一般人
    渡辺美優紀:藤田富
    村重杏奈:阿部顕嵐←NEW

    +293

    -36

  • 14. 匿名 2014/06/11(水) 23:25:53 

    そういうまゆゆも裏ではお盛んなんでしょ?笑

    +211

    -243

  • 15. 匿名 2014/06/11(水) 23:26:22 

    表向きのルールって事は もう皆 分かってますから お好きにどうぞ(`´)

    +167

    -12

  • 16. 匿名 2014/06/11(水) 23:26:44 

    とりあえず指原が1位だったのはおかしかったよね

    +391

    -25

  • 17. 匿名 2014/06/11(水) 23:26:55 

    さっそく明日の文春にスキャンダルが載るそうです。
    15歳のメンバーがジャニーズジュニアと深夜デート。

    +403

    -9

  • 18. 匿名 2014/06/11(水) 23:27:00 

    まゆゆって、支配人かなんかと不倫していたんじゃなかったっけ?

    +93

    -184

  • 19. 匿名 2014/06/11(水) 23:27:16 

    枕がんばったんでしょ?

    +53

    -159

  • 20. 匿名 2014/06/11(水) 23:27:26 

    1位の貫禄があるね。頑張れ

    +671

    -64

  • 21. 匿名 2014/06/11(水) 23:27:28 

    指原が睨んでるよ!!
    気をつけて!!

    +404

    -18

  • 22. 匿名 2014/06/11(水) 23:27:40 

    まゆゆだけは好感がもてる。真剣にやってきた努力が報われたのかな。
    がんばって!

    +848

    -60

  • 23. 匿名 2014/06/11(水) 23:27:46 

    鈴木勤の立場ww

    +258

    -62

  • 24. 匿名 2014/06/11(水) 23:27:47 

    どーでもいい。
    本当にクズなグループ

    +91

    -92

  • 25. 匿名 2014/06/11(水) 23:27:47 

    ルールがあるなら 守るのは 当たり前だと思う。

    AKBが好きなわけじゃないけど この子の プロ意識に感心した。

    +501

    -32

  • 26. 匿名 2014/06/11(水) 23:28:16 

    そもそもこの年頃で恋愛禁止って可哀想だな〜

    日本のアイドルだけだよねこんな厳しいの

    海外でも馬鹿にされてるのに…(・・;)

    +249

    -43

  • 27. 匿名 2014/06/11(水) 23:28:26 

    >
    渡辺麻友は発覚してるのに無かったことにしてる
    ばれなきゃいいと思ってる


    ■鈴木勤の裏アカ流出
    1月21日
    俺ととむとまゆゆとみるきーでお泊り ファンには内緒?(??? )? 四人でゲーム楽しいー

    1月21日
    ダブルデートだよ。 俺ととむ、まゆゆとみるきーで遊びほうけてます 久しぶりに会ったけどまゆゆ糞かわ

    1月25日
    まゆゆにまた会おうって約束した・・・ 俺って贅沢だな

    2月4日
    とむが週刊文春に目を付けられた・・・・ これガチでやばいかも。アカウント消します

    +311

    -127

  • 28. 匿名 2014/06/11(水) 23:28:38 

    AKBなんか卒業してソロで頑張ったほうがいいと思う。

    +43

    -27

  • 29. 匿名 2014/06/11(水) 23:28:39 

    恋愛禁止って・・・。
    なぜ恋愛してはいけないのよ?秋元康。
    てめえ、どうせ、浮気してんだろ?
    ついでに、メンバーに手を出してないのかな?

    +207

    -20

  • 30. 匿名 2014/06/11(水) 23:28:47 

    とか言ってすぐに合コンとか撮られたりしてw

    +122

    -11

  • 31. 匿名 2014/06/11(水) 23:28:51 

    ラミレス禁止!!

    +20

    -46

  • 32. 匿名 2014/06/11(水) 23:29:00 

    13にまゆゆの名前が載ってる。
    本当に正統派アイドル守ってきたのか…?

    +151

    -58

  • 33. 匿名 2014/06/11(水) 23:30:10 

    13さん
    貼り付けるの早っ‼︎

    +59

    -11

  • 34. 匿名 2014/06/11(水) 23:30:11 

    自分だってデート目撃されてるのに??

    +154

    -45

  • 35. 匿名 2014/06/11(水) 23:30:21 

    恋愛するにしてもせめて表に出ないようにするべきだよね
    みんな簡単に撮られてて、あまりにも脇が甘すぎる

    +163

    -3

  • 36. 匿名 2014/06/11(水) 23:31:13 

    ん?まゆゆもアウトじゃんw

    +203

    -59

  • 37. 匿名 2014/06/11(水) 23:31:18 

    いやいや鈴木勤とデートしとるやん。

    +191

    -67

  • 38. 匿名 2014/06/11(水) 23:31:19 

    早速出たね
    村重杏奈の件
    村重はHKTでは名がしれてるメンバーだからね

    +116

    -6

  • 39. 匿名 2014/06/11(水) 23:31:20 

    え?まゆゆ ハーブのおっさんとなんかなかった?

    +150

    -51

  • 40. 匿名 2014/06/11(水) 23:31:42 

    渡辺麻友は一番性格が悪いと思う


    見つからなければ良いと思ってるし
    私が考えた実は性格が悪いAKBランキング


    1位:渡辺麻友
    2位:前田敦子
    3位:指原莉乃
    4位:篠田麻里子
    5位:小嶋陽菜

    +71

    -234

  • 41. 匿名 2014/06/11(水) 23:31:43 

    私は我慢してるのに我慢してない奴が上位に行ったり売れたりするのはおかしいって言いたげだね

    +212

    -11

  • 42. 匿名 2014/06/11(水) 23:31:49 

    33 管理人だから早いんだよ

    +49

    -10

  • 43. 匿名 2014/06/11(水) 23:32:05 

    自身は恋愛してて、枕もしてるのに?

    +44

    -41

  • 44. 匿名 2014/06/11(水) 23:32:11 

    今思うとあの坊主騒動は何だったんだって感じ(笑)

    +483

    -4

  • 45. 匿名 2014/06/11(水) 23:32:31 

    合コン魔とか、BAR?とか、そんなのが週刊誌に載ってるならいっそ、彼氏OK、恋愛OK、遊びOKな新しいアイドル枠でも作ればいい。
    ただでさえ、パンチラとか色々やってるんだから、わざわざ恋愛しません❤︎なんて公言しなくてもいいのでは。と思う今日この頃。

    +159

    -6

  • 46. 匿名 2014/06/11(水) 23:32:42 

    歴代で1番納得いく1位ではあるが、まゆゆもやってるからねー

    +221

    -39

  • 47. 匿名 2014/06/11(水) 23:33:32 

    枕営業は?
    恋愛じゃないからおっさんに股開くのはOKなの?笑

    +141

    -30

  • 48. 匿名 2014/06/11(水) 23:34:16 

    まゆゆも自分のこと棚に上げて、、、


    てか恋愛禁止にしないとファンついてこないとか、まぢキモいわぁ

    +162

    -46

  • 49. 匿名 2014/06/11(水) 23:34:42 

    写真があるのは確実だけど、恋愛発覚!って言っても怪しいのあるよね?
    それホント?みたいなの。デマもそこそこあるでしょー。

    +117

    -6

  • 50. 匿名 2014/06/11(水) 23:34:48 

    恋愛はダメだけど、枕はOKなんでしょ?

    +50

    -29

  • 51. 匿名 2014/06/11(水) 23:34:55 

    あぁ…『正統派アイドル』というキャラで行くんですね
    表面上だけは。

    +43

    -20

  • 52. 匿名 2014/06/11(水) 23:35:17 

    ハーブのおっさんまゆゆには手を出してるでしょ

    +31

    -22

  • 53. 匿名 2014/06/11(水) 23:35:59 

    これも怪しいぞ。キモヲタは否定してるが(笑)
    顔似てて名前も同じってwwww
    プリクラの名前に「MAYU」って書いてる


    MAYUって麻友?
    AKBは滅びろ


    +16

    -158

  • 54. 匿名 2014/06/11(水) 23:36:27 

    言ってる矢先になんか記事になるみたいだねw

    AKBセンター陥落 指原チルドレンがジャニーズ相手に深夜の大暴走

    +40

    -5

  • 55. 匿名 2014/06/11(水) 23:37:23 

    そもそも総選挙って、新曲の選抜メンバーを決める為にしてるんだよね?
    一人一票じゃないんだよね?
    それで「女王」ってのが笑えるwww
    頑張ったのはメンバーじゃなくて、ヲタじゃんwww

    +111

    -8

  • 56. 匿名 2014/06/11(水) 23:37:34 

    いつも周りにいる主要メンバーがチャラチャラ遊んでてその子らにだいぶ不信感もってただろうね。

    +32

    -5

  • 57. 匿名 2014/06/11(水) 23:37:37 

    指原とバトルを繰り広げてて面白い。
    仲間割れして終了待ちしてまーす

    +45

    -7

  • 58. 匿名 2014/06/11(水) 23:37:46 

    でも指原みたいに開き直るより、せめて表向きだけでもこう言ってる方がアイドルとしては正しいと思うよ。

    +160

    -7

  • 59. 匿名 2014/06/11(水) 23:38:24 

    お前ら ほんとAKB好きだな
    マジでどうでもいいわ

    +34

    -8

  • 60. 匿名 2014/06/11(水) 23:38:56 

    毎回思うけどこの子泣くフリ下手くそだよねw

    +35

    -14

  • 61. 匿名 2014/06/11(水) 23:38:59 

    3ねん6かげつの記念日にプリクラしとるw
    小刻みに6かげつも記念日するなんて、かーなりラブラブなんじゃない!

    +13

    -39

  • 62. 匿名 2014/06/11(水) 23:39:19 

    まだ 前髪触ったら呪う、って言ってるのかしら この子

    +26

    -11

  • 63. 匿名 2014/06/11(水) 23:39:39 

    akbの中ではかわいいがトップアイドルといえるほどのかわいさがない

    +50

    -13

  • 64. 匿名 2014/06/11(水) 23:39:52 

    男性ストリップとか行ってる時点でもうアイドルもくそもないって感じw
    AKB48小嶋陽菜「下品すぎる男性ストリップ誕生会」に峯岸みなみも参加
    AKB48小嶋陽菜「下品すぎる男性ストリップ誕生会」に峯岸みなみも参加girlschannel.net

    AKB48小嶋陽菜「下品すぎる男性ストリップ誕生会」に峯岸みなみも参加 店の名は「R」。小誌が昨年報じた「AKB総選挙『下品すぎる前夜祭』撮った!」(6月20日号)の際も会場となった、あのサパークラブだ。 「イケメン男性スタッフがほぼ全裸になり、歌に合わせ...

    +59

    -6

  • 65. 匿名 2014/06/11(水) 23:40:25 


    この画像見てやらせじゃん
    渡辺麻友1位は出来レース??

    総選挙曲ラブラドールレトリバーのセンターは渡辺麻友に決定

    AKBは枕営業やってる人は熱愛ネタは圧力で揉み消しじゃないの?



    +30

    -21

  • 66. 匿名 2014/06/11(水) 23:41:22 

    自分だってやってるくせにしらじらしいwww

    +41

    -36

  • 67. 匿名 2014/06/11(水) 23:42:47 

    みんなAKB嫌いなのにトピ伸びるね。

    +32

    -3

  • 68. 匿名 2014/06/11(水) 23:43:23 

    秋豚「恋愛はさせないけど、枕はさせます。」

    +42

    -12

  • 69. 匿名 2014/06/11(水) 23:43:28 

    53
    これ別人じゃんw

    +107

    -5

  • 70. 匿名 2014/06/11(水) 23:44:41 

    オナニー宣言なんて誰も信じない。

    +7

    -22

  • 71. 匿名 2014/06/11(水) 23:44:48 

    AKBは笑顔で上手に嘘をつくのが仕事ですものね

    +12

    -8

  • 72. 匿名 2014/06/11(水) 23:46:04 

    「恋愛」は禁止。
    でも、「男遊び」はOKなんでしょ?

    +30

    -10

  • 73. 匿名 2014/06/11(水) 23:46:11 

    前田と大島は絵に描いたようなライバルって感じでまぁまぁ面白かったけど、指原とまゆゆはお互いのことけなし合ってる感じがしてシラける。

    +103

    -8

  • 74. 匿名 2014/06/11(水) 23:46:14 

    AKBとか下のメンバーのほうが
    ルール守ってると思う。

    渡辺麻友とか、
    偉そうなこと言ってるくせに
    鈴木勤とか言うやつと付き合ってるじゃん。

    ほんと白々しい!

    出直してこい!

    +32

    -42

  • 75. 匿名 2014/06/11(水) 23:47:18 

    恋愛禁止かぁ。恋愛すると、大物財界人が嫉妬しちゃうのかな?
    【速報】「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」
    【速報】「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」girlschannel.net

    【速報】「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」 【速報】+芸スポ速報+ 【速報】 1回130万円!! 「AKB48 性接待」大物財界人 爆弾発言「夜の性宴「四十八手」 週刊実話 本日発売画像本日発売 週刊実話に衝撃的な記事が掲載さ...

    +12

    -7

  • 76. 匿名 2014/06/11(水) 23:48:19 

    オタクたち
    早く目を覚ましてくれ。

    +13

    -5

  • 77. 匿名 2014/06/11(水) 23:48:41 

    鈴木勤のやつはガセネタじゃん…

    このスレ必死過ぎて気持ち悪い

    +117

    -25

  • 78. 匿名 2014/06/11(水) 23:51:10 

    芸能界は色々やらないといけないんだな


    225:名無し募集中。。。@転載は禁止 [] :2014/04/23(水) 19:20:22.85 0

    渡辺麻友は彼氏いるよ。
    渡辺の女友達から聞いた話しだけど裏でこっそり遊んでるって言ってたらしい

    キモヲタに「彼氏いるよ」っていっても無視されるし。もうちょっと現実みろよって思うね

    渡辺麻友がAKB入りたかった理由って「見返す」のが目的らしいよ
    過去いじめられててアイドル入ってNo1になりたくてAKB入ったみたい。

    夢が実現できたのはいいけどファン騙して枕営業して1位って・・・・怖い世界

    柏木とか指原は元々ハロプロのアイドルヲタで素人だけど他の人気メンバーは元々芸能界でコネで合格してる

    小嶋も大島もAKB入る前別のところで活躍してるし・・・・板野はEXILEのバックダンサー
    高橋は過去秋元康主催のホリプロのオーデションに出演してる。

    +13

    -51

  • 79. 匿名 2014/06/11(水) 23:52:27 

    いつも思うけどAKBとか叩いてる中で53みたいな男臭するのはモノノフかなんか?

    +31

    -6

  • 80. 匿名 2014/06/11(水) 23:52:30 

    恋愛して
    大人になってくのにー(>_<)

    芸能人って華やかな世界だけど
    何かかわいそっ

    +10

    -10

  • 81. 匿名 2014/06/11(水) 23:58:34 

    AKB48総支配人・戸賀崎智信氏の不倫相手は渡辺麻友か
    AKB48総支配人・戸賀崎智信氏の不倫相手は渡辺麻友かgirlschannel.net

    AKB48総支配人・戸賀崎智信氏の不倫相手は渡辺麻友か週刊文春 渡辺麻友が戸賀崎のホテルにお泊り・・・ AKB48支配人戸賀崎智信に、ついに“不倫スキャンダル”が発覚した。 今回の主役は、AKBファンの中でも妹キャラとして親しまれてる渡辺麻友(19)。 ...


    はいはい恋愛禁止ね

    +23

    -40

  • 82. 匿名 2014/06/11(水) 23:59:10 

    え?akb48の48って四十八手が由来??

    +28

    -14

  • 83. 匿名 2014/06/11(水) 23:59:52 

    恋愛はしないけど枕はするんでしょー。
    まゆゆ見直した!プロ根性持ってる。
    枕を踏み台にしてのし上がって欲しい。

    +11

    -30

  • 84. 匿名 2014/06/12(木) 00:01:06 

    世間が要求したことじゃなくて、自分達から言い出したことだからね〜。

    なんか国民全部がAKBの恋愛は許さん‼︎ってなってる流れにされちゃってるのが不快。

    全ては、この二人のせい…



    あなた達がウソをついたから責められただけで、本来あなた達の恋愛なんかほとんどの日本人は興味ない。

    +95

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/12(木) 00:01:12 

    女子として1番多感な時期に恋愛禁止、オタクの為にアイドルって…
    私にアイドルになれる容姿はないけど、どうしてAKBになりたいのかわからない。
    自分が可愛かったら、アイドルや芸能人になりたいとか思うのかしら^^;

    +9

    -4

  • 86. 匿名 2014/06/12(木) 00:07:59 

    85
    注目牽引行動

    +1

    -3

  • 87. 匿名 2014/06/12(木) 00:16:24 

    恋愛くらい好きにしなさい。
    人間なんだからここのババア達みたいに腐らないで。

    +6

    -14

  • 88. 匿名 2014/06/12(木) 00:16:32 

    がるちゃんによく貼られてるまゆゆのゴシップネタは全て捏造ですよ?
    どれもソッコーで見破られてて、ファンにすら相手にもされてない。

    +81

    -15

  • 89. 匿名 2014/06/12(木) 00:20:40 

    85
    オタクのため  →  ×

    自分のため   →  ○

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2014/06/12(木) 00:20:40 

    明日の文春記事がネットに貼られてたんだけど、そこにも「まゆゆずっと追いかけ回してもド真面目すぎて何も出てこない」みたいなこと書かれてた(笑)

    文春様に真っ白認定されるまゆゆ△

    +141

    -6

  • 91. 匿名 2014/06/12(木) 00:24:37 

    「渡辺は過去に恋愛スキャンダルが報じられたメンバーを許せず、話そうとしなかったり、冷たい態度を取ってしまった。
    それは親友と呼ばれるメンバーに対しても同じ。
    こうした意固地とも思える態度にメンバーが息苦しさを感じ“孤立”を招いてしまったことも。

    前出の関係者は「実際、グループ内で“恋愛禁止”という鉄の掟があやふやになっていた時期に
    一番危機感を持っていたのが渡辺なんです。
    例えば、楽屋などでメンバーによる女子校でもしているような軽い恋愛トークさえも、完全無視を決め込んで、
    露骨に入ろうとしませんでした。まあ、それが孤立を招いた一因だと思います」と振り返る。

    これが本当ならプロだね(´・ω・`)

    +211

    -2

  • 92. 匿名 2014/06/12(木) 00:25:28 

    ホントがるちゃん男増えたね(笑)

    +21

    -16

  • 93. 匿名 2014/06/12(木) 00:34:24 

    そんな事言ったって絶対遊んでるって。
    同期に凄く可愛くて誰にでも愛想が良くて職場のアイドルのような子がいたけど、平日の深夜まで元カレと遊んでたり男友達の家に泊まってそのまま出勤してきたり清純そうな見た目とは裏腹に遊びまくってたよ。

    +4

    -44

  • 94. 匿名 2014/06/12(木) 00:46:48 

    AKBの女の子達は昨日まで素人だった子がいきなりアイドルスターに
    なった子の集団でしょ。処女の訳が無いしやる事やっているってw
    これを許せないとか言っているヲタは一生童貞を貫いてねw

    +6

    -28

  • 95. 匿名 2014/06/12(木) 00:47:46 

    91
    親友と呼ばれるメンバーって、ゆきりんのことだね。
    ゆきりんと仲良しだったのに、ゆきりんが週刊誌に撮られてから、1年以上スルーしてたし。
    まゆゆプロだわーって思ったよ。

    +145

    -3

  • 96. 匿名 2014/06/12(木) 00:49:43 

    まゆゆは偉いと思うよ。
    仕事終わりにみんなでご飯行こうって誘っても、翌朝から仕事あると絶対断るって、テレビで他のメンバーが言ってた。

    +136

    -5

  • 97. 匿名 2014/06/12(木) 00:50:39 

    キャラが「正統派アイドル」なのもいいけど、まず顔が正統派アイドルじゃないから価値がない。

    +9

    -36

  • 98. 匿名 2014/06/12(木) 00:54:44 

    アイドルと思うから駄目なんだよ。
    キャバ嬢と思えばまたまだ甘い。

    +8

    -18

  • 99. 匿名 2014/06/12(木) 00:56:12 

    96
    それ芸能人じゃなくても一般の社会人なら普通だからw偉くねーよw

    +21

    -21

  • 100. 匿名 2014/06/12(木) 00:56:21 

    まゆゆは古きよき時代の懐かしい感じして可愛いと思うよ。
    凛としてるし。

    +113

    -7

  • 101. 匿名 2014/06/12(木) 00:56:27 

    鈴木勤とは何の関係もないよ。鈴木の友達が冗談でブログに渡辺の名前を書いたことからネットで噂が流れた。後で友達は謝罪している。その日の時間、彼女は仕事をしていたことをファンは確認している。

    鈴木勤のツイートもアンチの捏造。画像は多田愛佳が撮影しググタスに投稿したもの
    【画像あり】まゆゆもお泊り発覚!?相手は読モ鈴木勤 「AKB2人と富と俺4人でお泊り」、「久しぶりに会ったけどまゆゆ糞かわ」  [ 48Gまとめニュース ]
    【画像あり】まゆゆもお泊り発覚!?相手は読モ鈴木勤 「AKB2人と富と俺4人でお泊り」、「久しぶりに会ったけどまゆゆ糞かわ」 [ 48Gまとめニュース ]www.peeep.us

    【画像あり】まゆゆもお泊り発覚!?相手は読モ鈴木勤 「AKB2人と富と俺4人でお泊り」、「久しぶりに会ったけどまゆゆ糞かわ」[ 48Gまとめニュース ] 11 Jun 2014 15:42http://48matomenews.blog.fc2.com/blog-entry-728.htmlアクセスランキング48Gまとめニュース...

    +89

    -3

  • 102. 匿名 2014/06/12(木) 00:59:15 

    101
    教えてくれてありがとう。
    まゆゆ、本当に正統派だったんだ!!

    +110

    -6

  • 103. 匿名 2014/06/12(木) 00:59:46 

    96
    そう言えばまゆゆってあんま他のメンバーとの食事会との写真一緒に写ってない気がする

    +75

    -2

  • 104. 匿名 2014/06/12(木) 01:07:13 

    99
    えっ、でも二十歳くらいだったら、ご飯くらい行くよね

    +17

    -6

  • 105. 匿名 2014/06/12(木) 01:07:23 

    まゆゆってやたら手のこんだ捏造されてない?明確なスキャンダル出ないのが悔しいのかな。

    オタクとラップ越しキス会(そんなイベントない)、反日発言(アンチの捏造)、文春の戸賀崎ハーブ不倫(相手は女子大生の読モ)、プリクラ(どうみても別人)とか。
    それっぽいかな?と思ったのは3年くらい前に読モがブログでまゆゆが鈴木勤とデートとか言ってたやつくらいだと思う。

    もしかしたら裏でいろいろしてるのかもしれないけど、テレビで見る限りはキッチリプロ根性というか、少なくともバレないように手をぬかないのは好感もてるかな。AKB系のなかでは希少だと思うなー。

    +106

    -3

  • 106. 匿名 2014/06/12(木) 01:09:35 

    まゆゆはずーっと上位の人気メンバーだから、絶対何年もずーっと付け回されてるだろうに、文春から何も出てこないって言われるって、よっぽどプロだよ。

    +137

    -5

  • 107. 匿名 2014/06/12(木) 01:11:46 

    103
    仕事の合間の写真ならあるけど、仕事後のご飯とかの写真ってなかなか無いよね。
    仕事終わったらすぐ帰っちゃうんだって。

    +63

    -1

  • 108. 匿名 2014/06/12(木) 01:12:01 

    この人、真面目そうだから(実際わかんないけど)今まで恋愛禁止のルール破って
    スキャンダル起こした他のメンバーにその都度内心、怒りを燃やしてそう。
    恋愛禁止自体、秋豚商法のルールでナンセンスだし無理があると思うけど。
    でもそう謳ってヲタから金銭巻き上げてるわけだから、それは守らないと
    景品表示法に違反してるようなもんだし。

    +70

    -4

  • 109. 匿名 2014/06/12(木) 01:14:10 

    105
    鈴木のも捏造だったのすぐ分かったんだけどね。
    だから、本当に真っ白なんだと思う。

    +92

    -2

  • 110. 匿名 2014/06/12(木) 01:16:16 

    整形自由へ

    (笑)

    +5

    -14

  • 111. 匿名 2014/06/12(木) 01:16:59 

    107
    派手な席の集まりにはまず参加してないね
    ググってもたいがい楽屋裏とかの画像くらいしかでてこなかった

    +32

    -4

  • 112. 匿名 2014/06/12(木) 01:19:50 

    「渡辺は過去に恋愛スキャンダルが報じられた メンバーを許せず、話そうとしなかったり、冷 たい態度を取ってしまった。それは親友と呼ば れるメンバーに対しても同じ。こうした意固地 とも思える態度にメンバーが息苦しさを感 じ“孤立”を招いてしまったことも。女子校の ような世界ですから、一部から『優等生ぶって る』『面白くない』などと陰口を叩かれたこと もあった」(関係者)

    渡辺本人もそれは重々感じていた。昨年の総 選挙で3位になった時、ステージ上で「私はど のメンバーよりも自分自身をAKBにささげて きた自信がある」と語ったが、決して表向きだ けの努力で出てきた言葉ではない。ファンの目 が届かないところで孤立を感じても理想のアイ ドル像を守ってきた自負から生まれたという。

    前出の関係者は「実際、グループ内で“恋愛 禁止”という鉄の掟があやふやになっていた時 期に一番危機感を持っていたのが渡辺なんで す。例えば、楽屋などでメンバーによる女子校 でもしているような軽い恋愛トークさえも、完 全無視を決め込んで、露骨に入ろうとしません でした。まあ、それが孤立を招いた一因だと思 います」と振り返る。

    しかし、渡辺が新女王に輝いたことで、内部 ではアイドルグループとしてAKB48の“再 生”を期待する声も出ている。

    別の関係者は「渡辺が女王になったことで、 ややあいまいになっていた“鉄の掟”が見直さ れることになるでしょう」と語る。最近はグ ループ内で世代交代が起こり、10代前半メン バーが増えるなど低年齢化が進んだことも恋愛 禁止を再び厳格なルールにできる絶好の機会で もあるようだ。

    恋愛してたら孤立しないと思うよ

    +84

    -4

  • 113. 匿名 2014/06/12(木) 01:23:23 

    +5

    -66

  • 114. 匿名 2014/06/12(木) 01:26:00 

    渡辺麻友の彼氏は鈴木勤ってガチっぽい!裏アカ流出で判明?! | スターダストshota
    渡辺麻友の彼氏は鈴木勤ってガチっぽい!裏アカ流出で判明?! | スターダストshotastardustsk.com

    さて今回はAKBが誇るアイドルの中のアイドル渡辺麻友さんについての噂について迫ります。まさかまゆゆにそんなことが・・・?あったんです・・・!

    +4

    -47

  • 115. 匿名 2014/06/12(木) 01:28:31 

    戸賀崎との不倫疑惑もアンチが文春の記事を捏造して2ちゃんねるでスレをたてたものがネットに流布された。本物の文春の記事には渡辺麻友の名前はなく画像も女子大生と書かれている

    本物の記事
    AKB総支配人・戸賀崎智信の脱法ハーブ吸引現場を激写!複数の女子大生と不倫行為も【文春記事全文掲載】 - NAVER まとめ
    AKB総支配人・戸賀崎智信の脱法ハーブ吸引現場を激写!複数の女子大生と不倫行為も【文春記事全文掲載】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    AKB48グループ総支配人・戸賀崎智信氏の不祥事!板野友美、河西智美は大王製紙前会長、井川意高の元愛人だと暴露される!西麻布に昔あった違法無許可キャバクラをAK...

    +44

    -7

  • 116. 匿名 2014/06/12(木) 01:30:26 

    いつまでこの茶番劇続くんだろ…
    どこらへんがアイドル?AKBみんな一般人じゃん。

    +5

    -15

  • 117. 匿名 2014/06/12(木) 01:33:26 

    まゆゆって三次元より二次元の方が好きそうなイメージ。そう簡単にはスキャンダル起こさなそう

    +63

    -1

  • 118. 匿名 2014/06/12(木) 01:35:55 

    じゃあ12歳からAKBのまゆゆは処女なの?

    +26

    -10

  • 119. 匿名 2014/06/12(木) 01:42:22 

    113
    この文面からして嘘くさいw
    モデルやってて一般人より多少知名度あるはずなのに、フォロワー少なすぎるし。
    なりすましでしょ

    +48

    -3

  • 120. 匿名 2014/06/12(木) 01:42:31 

    渡辺麻友も裏じゃやってるでしょ昔どんな清純派アイドルだった人もこっそり恋愛してたんだから

    +7

    -31

  • 121. 匿名 2014/06/12(木) 01:47:17 

    中学生時代のまゆゆはアニメにハマってて、好きなタイプ聞かれても二次元にしか興味ないから「フランシスお兄ちゃん」ってよく言ってた。
    最近アニメ言わなくなったと思ったら、宝塚にどっぷりハマってる。
    楽屋でも宝塚DVD見てるとさ。

    +70

    -3

  • 122. 匿名 2014/06/12(木) 01:49:26 

    なんか番組で喋ったりしても遊んでないクソ真面目なのが分かるじゃん。
    スピーチも真面目な優等生だった。

    +71

    -3

  • 123. 匿名 2014/06/12(木) 01:51:12 

    パパラッチさん知りたきゃ宝塚劇場か池袋のアニメイトはってればいいよ

    +20

    -2

  • 124. 匿名 2014/06/12(木) 01:57:10 

    休みの日に時間が合えば宝塚観に行くらしいよ。
    ヅカヲタの間でも有名。

    +33

    -1

  • 125. 匿名 2014/06/12(木) 02:00:46 

    118
    どうだろうね?
    カワイイのに20歳すぎても処女の人、自分の周りに何人かいるし。まゆゆが処女であっても不思議ではないと思う。
    まゆゆは男よりも、アイドル、アニメ、イラスト、宝塚にエネルギーがいってそうだから、今のところ恋愛には興味なさそう。

    +74

    -3

  • 126. 匿名 2014/06/12(木) 02:02:39 

    歌番組とかで、隅の方でヅカポーズしてるのはたまに見る(笑)
    忙しいのに遠征とかもしたことあるって聞くし、本当に好きなんだねー。

    +53

    -3

  • 127. 匿名 2014/06/12(木) 02:03:55 

    このドラマ見てから嫌いになれない笑
    でも握手会や投票するほどファンじゃないけど。

    ちゃんとしみやしわを特殊メイクでやっててえらいなって思った。

    これみると多分整形してないよね?メザイクかアイテープで二重にしてそう。

    +60

    -9

  • 128. 匿名 2014/06/12(木) 02:08:31 

    まゆゆは、真っ白でしょ。
    他のメンバーのヲタもそれ分かってるから、まゆゆ1位になったときあんなに喜んでまゆゆコールしたんだと思う。
    海外の反応も見たけど、まゆゆ1位確定したときの狂喜乱舞っぷりが面白すぎた。
    ワールドカップで優勝したんか?ってくらい(笑)
    :
    台湾のヲタ会で指原2位を決めた瞬間 - YouTube
    台湾のヲタ会で指原2位を決めた瞬間 - YouTubeyoutu.be

    http://i.imgur.com/RnjHKq4.jpg AKB48 37ndシングル 選抜総選挙 ~夢の現在地~ライバルはどこだ?~ 6月7日 網路轉播同好交流會 IN 台北 地點:DeRoot休閒空間



    +55

    -5

  • 129. 匿名 2014/06/12(木) 02:13:26 

    選挙前の特番で色んなメンバーのインタビュー映像見たけど、みんなして「まゆゆは誰よりもプライベート犠牲にしてプロ意識が高い。1位になって報われてほしい」みたいなこと言ってたよ。
    8年間もそれを続けるなんて凄いと思う。

    +80

    -4

  • 130. 匿名 2014/06/12(木) 02:24:28 

    枕ってほど、この子目立ったソロの活動してないし、枕はまずしてないと思うな。

    +36

    -8

  • 131. 匿名 2014/06/12(木) 02:28:51 

    火のない所になんとやら…
    真っ白すぎて 胡散臭いねぇ

    +7

    -31

  • 132. 匿名 2014/06/12(木) 02:29:32 

    渡辺麻友は真面目だと思う

    しかしその矢先にまたしても博多の誰かとジャニーズの熱愛発覚
    渡辺って子が気の毒なくらい他がゆるゆる

    +84

    -4

  • 133. 匿名 2014/06/12(木) 02:31:20 

    誕生会各々
    AKB48まゆゆこと渡辺麻友頂点で鉄の掟「恋愛禁止」厳格化か

    +54

    -1

  • 134. 匿名 2014/06/12(木) 02:33:10 

    渡辺もお盛んなのに
    んなこと言っていいの?
    上層部に媚び売って優勝
    女って武器沢山あるねw

    +6

    -32

  • 135. 匿名 2014/06/12(木) 02:37:34 

    え?鈴木勤のやつ信じてる人いる事に驚いた。

    本人の悪ふざけか、なりすましでしょうに。

    +68

    -4

  • 136. 匿名 2014/06/12(木) 02:38:16 

    133
    上の2枚の写真は、どこにまゆゆがいるのかな??
    下の写真は地方コンサートで、メンバースタッフ全員での食事会ですね。

    +7

    -3

  • 137. 匿名 2014/06/12(木) 02:39:45 

    口聞かなかった、平嶋夏海もですよねー?
    渡り廊下走り隊で、センターで活動してたのに彼女の写真流出→卒業で活動止まってユニット解散したよね?
    そりゃ、まゆゆも怒るよねー

    てか、私~良く知ってるなwwwww

    +60

    -2

  • 138. 匿名 2014/06/12(木) 02:40:06 

    >113、114

    アンチ必死すぎ(笑)

    画像は多田愛佳がググタスに投稿したものを捏造ツイートに貼ったもの

    AKB48まゆゆこと渡辺麻友頂点で鉄の掟「恋愛禁止」厳格化か

    +38

    -3

  • 139. 匿名 2014/06/12(木) 02:41:22 

    134
    関係者さん?
    渡辺さん上層部とお盛んなんだね。なにか決定打になるものあったらここじゃなく文春に売るといいよ
    すごいお金になるんじゃない?
    内部事情がるちゃんに書いても勿体無いよお金にならないよー

    +24

    -5

  • 140. 匿名 2014/06/12(木) 02:41:43 

    133
    まゆゆのって、全国ツアーでどこか地方でコンサートやった後の全員での打ち上げですよね。
    そこで誕生日も祝った的な。
    普段食事会に来ないから、こうやって祝ってあげたんでしょ。
    にしても、地味すぎて、まゆゆらしい(笑)

    +61

    -2

  • 141. 匿名 2014/06/12(木) 02:42:35 

    いつも、恋愛禁止の話出てくると
    たかみな、指原あたりがいつも
    「禁止ですけどー、片思いはしても良いんです」
    って逃げ道コメントしている印象が強い。

    +31

    -2

  • 142. 匿名 2014/06/12(木) 02:44:32 

    なんでしょ?
    恋愛は禁止かも知れないけど、
    恋愛のない男女関係はOKなんでしょうかね?

    +5

    -8

  • 143. 匿名 2014/06/12(木) 02:45:00 

    137
    何かのCDの特典で、平嶋なつみと対談してるの見たけど、平嶋が熱愛脱退したことをまだ怒ってて「許してはいない」って言ってたよね。
    顔つきも厳しかったし。
    まゆゆ、かっこよすぎ(笑)

    +80

    -3

  • 144. 匿名 2014/06/12(木) 02:47:15 

    139. 匿名 2014/06/12(木) 02:41:22 [通報]
    134
    関係者さん?
    渡辺さん上層部とお盛んなんだね。なにか決定打になるものあったらここじゃなく文春に売るといいよ
    すごいお金になるんじゃない?
    内部事情がるちゃんに書いても勿体無いよお金にならないよー






    なんでそんなに必死なのwてか、あんなふしだらグループの関係者になりたい女いるか、くっそわろたww

    +2

    -27

  • 145. 匿名 2014/06/12(木) 02:47:57 

    ドクモ嫌いだからどんどん付き合って破滅させてほしい
    Sns発達しすぎて秘密交際は無理でしょ

    +1

    -13

  • 146. 匿名 2014/06/12(木) 02:49:54 

    楽屋とかで宝塚のDVD見てキャーキャー言ってたり、宝塚の真似したりしてることバラされてたよ。
    本当に男っ気なさすぎて逆に心配になるレベル。
    ヲタも安心して応援できる子だろうね。

    +60

    -1

  • 147. 匿名 2014/06/12(木) 02:50:24 

    でも1位になるのが遅すぎたよwww

    +19

    -11

  • 148. 匿名 2014/06/12(木) 02:55:10 

    147
    二十歳で一番綺麗なときに一位になれてよかったと思ったけど??

    +68

    -3

  • 149. 匿名 2014/06/12(木) 02:59:40 

    渡辺かなり嫌われてるんだね
    仲良しこよしも嘘臭いけどさ

    +4

    -24

  • 150. 匿名 2014/06/12(木) 03:00:16 

    まゆゆは結構好き。
    昔は前髪とかペタッとしてたし、子供っぽくて好きじゃなかったけど、最近は大人っぽくお姉さんぽく綺麗になったよね。
    上に書かれてるような、真面目でストイックなのも最近知って、ますます好きになってきた。
    応援したい子。

    +89

    -4

  • 151. 匿名 2014/06/12(木) 03:01:16 

    144
    いや私アンチだよ
    なにか知ってるなら勿体無いと思って
    だってあなたの持ってる情報でふしだらな売春婦グループ潰せるんだよ?
    最近一位になった渡辺は実は上層部との枕でしたってどこのメディアも欲しいネタじゃん

    +13

    -11

  • 152. 匿名 2014/06/12(木) 03:02:15 

    まゆゆのアンチ毎回しつこいね(笑)

    とりあえず、あの文春が付け回した挙げ句、白旗あげるって凄いわ(笑)

    +60

    -8

  • 153. 匿名 2014/06/12(木) 03:06:44 

    まゆゆは女性支持も高いんだね。
    いつもニコニコしてて、ゴシップネタもないし、これこそアイドルって感じ。
    最近のアイドル、緩すぎだからまゆゆくらいの方が応援したくなる。

    +83

    -6

  • 154. 匿名 2014/06/12(木) 03:09:31 

    151. 匿名 2014/06/12(木) 03:01:16 [通報



    安置さんでしたかw
    金は欲しいですが
    遠方で調べて売るほど
    暇じゃないから残念です。

    +3

    -15

  • 155. 匿名 2014/06/12(木) 03:11:00 

    真面目さが出てるし、どこか品があるから好きだよ。
    バラエティーやってても、なんか下品にならず可愛いくてアイドルらしくて良い。

    +71

    -7

  • 156. 匿名 2014/06/12(木) 03:12:12 

    154
    メールで送ればいいんじゃない?

    +21

    -1

  • 157. 匿名 2014/06/12(木) 03:13:51 

    触角いつの間にか卒業してたな

    「最近、触覚ヘアーって見なくなったよな」の画像 : 乃木坂46速報
    「最近、触覚ヘアーって見なくなったよな」の画像 : 乃木坂46速報ngzk46.publog.jp

    「最近、触覚ヘアーって見なくなったよな」の画像 : 乃木坂46速報最近、触覚ヘアーって見なくなったよなこの記事の画像一覧へ乃木坂46まとめ カテゴリランキング乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー乃木坂46まとめブログ~2014年も上り坂~乃木坂46まとめの「ま」乃木坂4...

    +21

    -1

  • 158. 匿名 2014/06/12(木) 03:14:00 

    154
    えっ?ってことは、
    なんの情報も無しにこれ書いたの?(笑)↓

    渡辺もお盛んなのに
    んなこと言っていいの?
    上層部に媚び売って優勝
    女って武器沢山あるねw

    +17

    -9

  • 159. 匿名 2014/06/12(木) 03:18:38 

    158
    関係者でもファンじゃねーし、Twi出回れば疎い漏れは信じるわ

    +1

    -24

  • 160. 匿名 2014/06/12(木) 03:23:22 

    まゆさん
    画像見てるとジワジワ来ません?
    ファンから見れば可愛いんだろうが
    目元、口元がさ、、、


    +12

    -42

  • 161. 匿名 2014/06/12(木) 03:27:20 

    女の子なんだし恋愛はいいと思うけど、見つかったら誤ったって、ボーズにしたって、卒業したほうがいいね!
    恋愛しませんって言う約束じゃなくて、バレたら卒業しますって約束したほうが恋愛しなかったりして!

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2014/06/12(木) 03:28:47 

    AKB48渡辺麻友とHey!Say!JUMP山田涼介熱愛発覚!! - Yahoo!知恵袋
    AKB48渡辺麻友とHey!Say!JUMP山田涼介熱愛発覚!! - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    AKB48渡辺麻友とHey!Say!JUMP山田涼介熱愛発覚!!に関する知恵ノートです。

    +1

    -24

  • 163. 匿名 2014/06/12(木) 03:36:33 

    中学高校触角ヘアだったけど流行ってたんだ!気にしたことなかったけど、アイドル確かに触角多いな

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2014/06/12(木) 03:37:40 

    162
    記事見てみたけど、背格好?服装?違いすぎて(笑)
    私服でも女の子らしいフンワリした服よく着てるしワンピースばかりだよ。
    この写真の女性のような格好いい系のパンツとか…絶対違うじゃん(笑)

    +23

    -2

  • 165. 匿名 2014/06/12(木) 03:38:06 

    162
    まゆゆならもっと顎が長い

    +1

    -9

  • 166. 匿名 2014/06/12(木) 03:39:28 

    162
    ぼやけすぎててわかりづら!まゆゆも山田も本人じゃない可能性のが高くない?

    山田ってももクロ黄とか西内とかやたら噂あるけど、殆どヲタの妄想だよね。「友達が言ってたよ」「目を合わせてた」とか証拠もないのに勝手に決めつけた挙句叩いて、ジャニヲタのなかでも妄想癖強いイメージ。なにより山田気の毒。

    +30

    -3

  • 167. 匿名 2014/06/12(木) 03:41:58 

    133
    その時の写真見つけた!
    私服も女の子らしいね。

    +72

    -4

  • 168. 匿名 2014/06/12(木) 03:50:22 

    事務所同士のパワーバランスもあるし今の総選挙はガチではないと思うけど、それとこれとは別としてまゆゆには頑張ってほしいかな。昔はぶりっ子きつくて嫌いだったけど、一周回って好きになった。カラコンいれてないのにキラキラした黒目がちな目がうらやましい。

    上層部に媚び売り?はないと思う。同じ事務所のこじはるみたいにソロのCMとか全然ないし、今までの前田大島指原と比べてもそこまで扱いよくないイメージ。

    そのぶん、まゆゆにスキャンダルが出たらAKBは本気で終わると思う。だから文春も必死なんだろうね。どうなることやら

    +46

    -4

  • 169. 匿名 2014/06/12(木) 03:53:28 

    167
    可愛いね。
    私服も衣装みたい。
    決してオシャレとは思わないけど(ファンドの人ゴメン!)、この服をナチュラルに可愛く着こなせるのは凄いわ。
    ライブ終わりなのにお顔もスッキリして綺麗。

    +65

    -4

  • 170. 匿名 2014/06/12(木) 04:13:45 

    まゆゆは中国韓国信者いるから大丈夫。

    +2

    -15

  • 171. 匿名 2014/06/12(木) 04:32:30 

    どうでもいいけど
    こいつ名前呼ばれて一番上まで行っといてさっさと座ればいいのにアナウンサーが喋ってたからカメラと会場全員が自分に注目するまで長い間ずっと立ったまんまだったよね。
    なになに勘違い野郎?
    まじで気持ち悪かった!

    +5

    -61

  • 172. 匿名 2014/06/12(木) 04:34:30 

    171
    お前よりは綺麗だけどな

    +46

    -4

  • 173. 匿名 2014/06/12(木) 04:37:57 

    171
    それでこそプロでしょ。
    あれ見て、役割ちゃんと分かってるなって思ったけど。
    徳光さん喋ってる最中でカメラも徳光さん抜いてる時に座ったら可笑しいでしょ(笑)

    +72

    -2

  • 174. 匿名 2014/06/12(木) 04:41:00 

    171
    当たり前のことじゃない?
    「長い間」って、ほんの数秒だったよね?
    無理矢理過ぎ。
    その発想の方が気持ち悪いんですけど(笑)

    +63

    -3

  • 175. 匿名 2014/06/12(木) 04:53:58 

    なんとなく、田中好子さんに似ている気がする。
    古きよき時代の昭和のアイドルっぽさがあると思う。

    +107

    -7

  • 176. 匿名 2014/06/12(木) 05:19:18 

    今迄が色物売りだった分、麻友ちゃんが頑張ってくれたらAKBもちょっと受け入れてもいいかなと。
    やっぱりアイドルはアイドルらしくいて欲しいし、それでいまいち盛り上がらなくても大衆は認めるでしょ。

    +33

    -5

  • 177. 匿名 2014/06/12(木) 05:26:36 

    まゆゆって、元々の素材がずば抜けて良いわけじゃないかもしれないけど(アイプチ公言してるし)、でもアイドル性は凄くあるし、髪型やメイクや見せ方を研究して工夫して、二十歳になる今は凄く綺麗で可愛くなったよね。
    声や話し方が可愛いのもポイント高いと思う。
    最近のまゆゆは特にキラキラしてて好き。

    +70

    -6

  • 178. 匿名 2014/06/12(木) 06:05:05 

    枕営業は、恋愛でなく仕事だからオッケー?

    +4

    -12

  • 179. 匿名 2014/06/12(木) 06:12:00 

    引きこもりで人とコミュニケーションがうまくとれなかった子が、こんなこと言えるようになるなんて、よく成長したなって思う。↓

    +57

    -8

  • 180. 匿名 2014/06/12(木) 06:21:40 

    CDたくさん買ってくれるオタクあってのAKBなんだから、そこに居る以上は恋愛禁止の方がよいと思う。
    恋愛したくなったらさっさと卒業すればいいんだよ。

    +7

    -6

  • 181. 匿名 2014/06/12(木) 06:26:47 

    人に厳しくするくらいだから、まゆゆにやましいこと何にもないね。
    頑張ってほしいって素直に思えるよ。

    +38

    -5

  • 182. 匿名 2014/06/12(木) 06:34:45 

    整形じゃなくてアイプチってヲタがいつも主張するけど、騙してることに変わりはないと思うんだけど

    +3

    -29

  • 183. 匿名 2014/06/12(木) 06:34:53 

    そもそも
    鈴木勤のやつなんで
    ガセネタって言えるの?

    ただ渡辺麻友が
    そんなことしないって思ってるだけでしょ

    +3

    -37

  • 184. 匿名 2014/06/12(木) 06:35:48 

    アンチ必死

    +33

    -4

  • 185. 匿名 2014/06/12(木) 06:38:58 

    183
    101に書いてありますよー。

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2014/06/12(木) 06:39:54 

    まゆゆが二次元好きか
    宝塚の件でレズにすらみえてきた

    恋愛禁止も守ってそうだけど
    『男なんか』と男性をちょっと毛嫌いしてそうにも感じる

    +36

    -1

  • 187. 匿名 2014/06/12(木) 06:42:22 

    お年頃の女の子たちがイケメンだらけの芸能界に身を置いて恋愛禁止は無理がありすぎる。

    +18

    -2

  • 188. 匿名 2014/06/12(木) 07:00:53 

    >>175
    そっくりすぎる!!
    髪型変えたら、まゆゆだね。

    誰か合成頼む。

    +6

    -11

  • 189. 匿名 2014/06/12(木) 07:16:47 

    182
    公言してるんなら騙してないじゃん(笑)

    +26

    -2

  • 190. 匿名 2014/06/12(木) 07:20:46 

    そんなにまゆゆを養護するのはなぜ?
    ファンでもないのに不思議だわ。
    なんでこんなに持ち上げられてるのかも分からないし。

    +8

    -18

  • 191. 匿名 2014/06/12(木) 07:36:21 

    175
    マネして整形したんだろ整形と天然一緒にすんな失礼

    +3

    -18

  • 192. 匿名 2014/06/12(木) 07:36:48 

    鉄の掟って言ってて恥ずかしくないのかね。お寒い掟だわ。
    誰も守ってないだろうし、週刊誌にも載りまくりじゃん。
    鉄の掟なら解散しちゃいなよ。

    +2

    -9

  • 193. 匿名 2014/06/12(木) 07:36:55 

    190
    AKBの誰が恋愛スキャンダルでこうなりましたって聞くからだらしないグループだなって思ってたけど、そんな中ひたすら真面目にスキャンダルもなく頑張ってる子がいたら、その中ではイメージが良くなる。
    私もAKBは興味ないけど、周りに流されずストイックに頑張ってるという情報のみでまゆゆって子は好感持ったよ。

    +30

    -3

  • 194. 匿名 2014/06/12(木) 07:39:16 

    189
    バカじゃない? 公言しようが嘘の顔ってこと

    +2

    -14

  • 195. 匿名 2014/06/12(木) 07:40:06 

    へぇ~禁止ねぇ~
    AKB48まゆゆこと渡辺麻友頂点で鉄の掟「恋愛禁止」厳格化か

    +6

    -47

  • 196. 匿名 2014/06/12(木) 07:44:21 

    そんなにまゆゆを叩くのはなぜ?
    ここに貼られてるスキャンダルも全てアンチの捏造で、文春すら真っ白でお手上げって言ってるのに、不思議。

    +46

    -5

  • 197. 匿名 2014/06/12(木) 07:45:14 

    189
    必死の擁護、笑える
    公言してればいいんだ。バカすぎ

    +3

    -26

  • 198. 匿名 2014/06/12(木) 07:48:57 

    なんもしてないのに変に叩かれるのって、1位になったから?
    叩き方も無理やりなんだけどね。

    +32

    -4

  • 199. 匿名 2014/06/12(木) 07:50:18 

    194
    じゃあメイクしてる人は、みんな嘘の顔になっちゃうね。
    おかしいね。

    +23

    -3

  • 200. 匿名 2014/06/12(木) 07:56:29 

    まゆゆの件って鈴木の嘘だって聞いたことあるけど…

    +25

    -3

  • 201. 匿名 2014/06/12(木) 08:04:16 

    まゆゆフライデーされてなかった?

    +6

    -21

  • 202. 匿名 2014/06/12(木) 08:10:56 

    195
    それ、さんざん捏造ってソース出てるのに必死だね。多田愛佳でトピ内検索してみれば?もちろんまゆゆが何もない!って証明はできないけど、その鈴木勤のは少なくとも嘘。文春がお手上げになるほどスキャンダルが出ないのが事実。

    +46

    -5

  • 203. 匿名 2014/06/12(木) 08:16:56 

    まゆゆがまだ中1くらいのとき、握手会で「生理来た?」って聞かれて大泣きしたって事件をきいた。そのヲタは永久出禁食らったとか。
    それ以外でもいつも捏造スキャンダルで散々叩かれてるし、いろんなとこから反感買いそうだなぁ…って同情しちゃう。

    +40

    -5

  • 204. 匿名 2014/06/12(木) 08:30:43 

    +56

    -6

  • 205. 匿名 2014/06/12(木) 08:34:22 

    写真撮られてる人や辞めた人がいる中で、これを言えるのは、本当に真っ白だからだと思う。↓

    +59

    -7

  • 206. 匿名 2014/06/12(木) 08:35:34 

    鈴木とは二人で遊んだわけじゃないから別にいいんじゃないの?コロコロの人はやばいけどー(笑)

    +2

    -29

  • 207. 匿名 2014/06/12(木) 08:49:43 

    まゆゆ真面目そうでかわいいしスキャンダルもガセだと思ってるけど
    ヲタしか知らないような情報や画像持ち出して
    女のふりしてしつこく書き込んでる男がたくさんいてキモい
    がるチャンじゃジャニのスレでもこんな露骨な擁護ないよw

    +6

    -28

  • 208. 匿名 2014/06/12(木) 08:54:24 

    まゆゆって、女性や子供のヲタ多いよ。
    普通に女ファンなんじゃないの?
    てか元々ガルチャンでAKB叩かれるけどまゆゆだけは好きって人よくいるよね。

    +62

    -6

  • 209. 匿名 2014/06/12(木) 08:54:57 

    スーちゃんみたいな大物とアケカスの整形ブス一緒にするとか本当に失礼
    謝れよキモヲタ!

    +7

    -27

  • 210. 匿名 2014/06/12(木) 09:00:08 

    208
    2ちゃんから出張してきたネカマじゃん、女でもキモヲタには違いないから

    +2

    -13

  • 211. 匿名 2014/06/12(木) 09:01:07 

    川栄もそうだけど女から支持があるとかいうステマいらねーよ!クズKB

    +8

    -31

  • 212. 匿名 2014/06/12(木) 09:06:36 

    キャンディーズのすーちゃんとまゆゆの雰囲気似てるってうちの親も言ってたわ(笑)古き良き正統派アイドルって感じがするらしい。私は似てるって思わないからよくわからないけど。

    +37

    -4

  • 213. 匿名 2014/06/12(木) 09:23:28 

    友達の子供で小学生の娘がいるけど、いまどきの小学生達は好きじゃないんだね
    AKBとか不細工で口パクだもんねーとか小学生の男女が話してた

    その友達の子供は四年生ですごく可愛い女の子なんだけどファーストクラスが好きで佐々木希、沢尻エリカがとても大好きみたい(笑)
    そんな友達の子供が、AKB選挙のとき、まゆゆ一位をすごく喜んでたみたい
    指原が2位になったとき、よかったねまゆゆ!アイドルってゆーのは、まゆゆみたいのを言うんだよね!と語ってたとか

    ヲタとかより冷静な小学生に圧倒(笑)子供は正直者だね♪

    +37

    -9

  • 214. 匿名 2014/06/12(木) 09:35:05 

    こんなのにハマる人達の気がしれない~
    キャバ嬢や風俗嬢と変わらないじゃん
    最近、AKBのメディア露出減ってきてるからよかった

    +8

    -14

  • 215. 匿名 2014/06/12(木) 10:25:13 

    >196
    >そんなにアンチしてるのはなぜ?

    まゆゆのアンチが毎回同じコピペなのは同一人物だからです。 13の熱愛発覚メンバーに柏木由紀が入ってないことで柏木由紀のファンによるものだと確信できます。
    柏木は真田佑馬との熱愛報道があるのにスルーですから
    AKB48まゆゆこと渡辺麻友頂点で鉄の掟「恋愛禁止」厳格化か

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2014/06/12(木) 10:37:50 

    まゆゆって本当無駄に真面目で努力家なんだと思う。
    多分AKBの中でも心許してる人は極わずかで周りから冷たくされてそう。
    総選挙で一位になった時も指原に一言って言われた時すっごい予想外みたいで困った感じだった気がww

    +41

    -5

  • 217. みるきー 2014/06/12(木) 10:42:21 

    うっせ!
    あごご

    +5

    -29

  • 218. 匿名 2014/06/12(木) 10:44:02 

    田中好子14歳

    まゆゆ14歳


    違い過ぎる。

    +12

    -17

  • 219. 匿名 2014/06/12(木) 10:47:22 

    あらあら、アンチ凄いね

    +23

    -4

  • 220. 匿名 2014/06/12(木) 11:06:59 

    あほらし。

    +6

    -21

  • 221. 匿名 2014/06/12(木) 11:14:01 

    209→同意

    +5

    -11

  • 222. 匿名 2014/06/12(木) 11:28:09 

    阿部アラン熱愛発覚したのに地味にショックを受けた

    +4

    -3

  • 223. 匿名 2014/06/12(木) 11:37:23 

    私も209に激しく同意

    +5

    -9

  • 224. 匿名 2014/06/12(木) 11:57:45 

    ラミレス
    AKB48まゆゆこと渡辺麻友頂点で鉄の掟「恋愛禁止」厳格化か

    +4

    -24

  • 225. 匿名 2014/06/12(木) 12:03:25 

    まゆゆってキャラが立ってなくて面白味に欠ける。
    アイドルっていい子ちゃんだけじゃ務まらない気がするなあ。

    +10

    -21

  • 226. 匿名 2014/06/12(木) 12:11:15 

    今までのセンターみんな普通っぽくない?
    あっちゃんとか大島優子とか
    まゆゆむしろちょっと痛い方にだけどキャラたってる気がする

    +6

    -10

  • 227. 匿名 2014/06/12(木) 12:12:53 

    まゆゆのは全部ガセって鈴木勤のTwitterは捏造だってこと?
    なんでわかるの?

    +4

    -21

  • 228. 匿名 2014/06/12(木) 12:16:42 

    一位目指して頑張ってる子が大勢居るのに指原や峰岸はスキャンダルをネタにして完全に開き直ってたな。

    +13

    -3

  • 229. 匿名 2014/06/12(木) 12:30:47 

    アイドルだから彼氏ができるだけで一般人になったら彼氏できないなぁ

    +1

    -11

  • 230. 匿名 2014/06/12(木) 13:22:10 

    227
    粘着捏造なんでもありのアンチがいるから、twitterの捏造でもなんでもやるよw
    個人が芸能人の名前でtwitterしてるのなんていくらでもあるし、やろうと思えば誰でもできる
    195の写メみたいなのもアンチが写メ風に加工しただけ、本人ならわざわざネットで写真探してきてそんな加工する必要ある?
    写メ撮ればいいじゃんw
    ちなみに元の画像は↓

    もう否定するのも面倒くさいけど、嘘も100回言えば真実になるって言うからねw

    +38

    -1

  • 231. 匿名 2014/06/12(木) 13:30:58 

    まーマスコミが美味しいだけの話題!

    +4

    -2

  • 232. 匿名 2014/06/12(木) 13:31:25 

    アイプチだと言ってるけど
    鼻も怪しいですよね~
    AKB48まゆゆこと渡辺麻友頂点で鉄の掟「恋愛禁止」厳格化か

    +7

    -27

  • 233. 匿名 2014/06/12(木) 13:43:34 

    逆に一位取ったから、もう恋愛してもいいんじゃないかと思ってしまう
    今そういうことしたら絶対撮られるだろうけど、なんか思春期が勿体無い気がする
    卒業してからなら、ファンを裏切ることにもならないんだろうけど・・・
    難しいなー

    +7

    -2

  • 234. 匿名 2014/06/12(木) 13:58:15 

    鈴木勤のは釣りだよ。
    Twitterはコロコロの奴に便乗して誰かがわざわざ作った釣り垢。
    まゆゆが気の毒だわ。

    +36

    -1

  • 235. 匿名 2014/06/12(木) 14:10:04 

    恋愛禁止って…なんか歌ってることと矛盾してるよね(TT)まぁでも異性だったら、ファン目線だとフリーの人のほうが応援しやすいね!

    +2

    -7

  • 236. 匿名 2014/06/12(木) 14:35:10 

    ところで山ちゃんはまゆゆの1位喜んでるの?あんまり話題に出ないね。

    +7

    -2

  • 237. 匿名 2014/06/12(木) 14:38:48 

    自分の事棚に上げんなよ

    +2

    -10

  • 238. 匿名 2014/06/12(木) 15:08:15 

    っは?
    ホント何自分の事棚に上げてんの?
    このあざとい女は。

    っと言いつつ過去に、鈴木勤との
    合コン恋愛スキャンダル露呈してましたよね



    最低な女だと思ったわ。

    +2

    -40

  • 239. 匿名 2014/06/12(木) 15:25:07 

    238さん、もう疲れたわ(笑)
    これまでのコメ1から読んできなよ
    230さんがいってるそばからだもんw
    アンチの人って他コメをいっさい読まないの?

    +32

    -1

  • 240. 匿名 2014/06/12(木) 15:36:31 

    Twitterでなりすまししてるヤツって危機感ないよね。芸能人は忙しいし、イメージダウンにもつながりかねないからいちいち訴えないだろうけどさ、もしその気になって訴えられたら名誉毀損でイチコロなのに

    +15

    -0

  • 241. 匿名 2014/06/12(木) 15:40:34 

    逆に、恋愛は自由です!握手会が出会いでももちろんOK!みたいな方がCD売れるんじゃない?

    +0

    -6

  • 242. 匿名 2014/06/12(木) 15:44:09 

    恋愛禁止に対して「どっちでもいい」じゃねーよ。AKBが恋愛したら思いっきり叩くのによ

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2014/06/12(木) 15:46:05 

    とにかく

    恋愛禁止とか
    時代錯誤なルールやめたら?

    ジャニーズだって
    一昔前じゃ考えられない程
    オープン&緩くなったよね?

    人間なんだしさ。w
    年頃じゃぁ尚更無理っしょ。

    +3

    -6

  • 244. 匿名 2014/06/12(木) 15:46:32 

    普通の女の子のようにどうしても恋愛したいのなら潔くアイドル辞めるか、ソロや女優で大成出来るくらい実力のある別格な子なら恋愛騒動になっても世間は同調してくれるよ
    見た目も歌もダンスも中途半端だからこそ恋愛禁止を掲げて国民的アイドル()の地位に居るのに、そのルールすら守れないならアイドル辞めちまえって思う

    +10

    -1

  • 245. 匿名 2014/06/12(木) 15:53:51 

    別に誰が1位でも良いけど、AKB自体はつぶれて欲しいことは確か。

    +3

    -6

  • 246. 匿名 2014/06/12(木) 15:55:40 

    モー娘。の道重とまゆゆはアイドルの鏡だと思う
    長年やってても浮わついてないし恋愛よりもアイドルという仕事に誇りを持って、ヲタを裏切らないアイドルに徹してて偉いなぁと感心してる

    +37

    -2

  • 247. 匿名 2014/06/12(木) 16:03:04 

    243
    日本のアイドルバカにするつもりなんてないけれど、基本ヲタに媚びるくらいしか生き残る道ないし
    欧米とか海外のアイドルと言われる人達は独自性があり、自己プロデュース力もあるしヲタに媚びる必要はないから恋愛禁止なんてルール自体必要ないけれど、日本のアイドルの売りがそういう所しかないから仕方ない

    +4

    -6

  • 248. 匿名 2014/06/12(木) 16:12:56 

    247

    ほんと変に保守的で閉鎖的な世界だもんね~
    日本て。
    だからアイドルもあんな幼稚なロリ系だしね。

    恥ずかしい・・・。

    1人の「人間」として尊重されてない、ってことなんですよね、結局は。

    +4

    -3

  • 249. 匿名 2014/06/12(木) 16:13:49 

    245
    >別に誰が1位でも良いけど、AKB自体はつぶれて欲しいことは確か。

    禿同!!!

    +4

    -4

  • 250. 匿名 2014/06/12(木) 16:17:57 

    AKBの魅力ってそこでしょ ?
    お金払って会えて握手してアイドルだけど手が届きそうで届かない感じがいいんじゃないの??
    だから指原みたいなブスでも歌が下手でも成り立ってるんだと思ってた。
    イケメンにもっていかれるなら、つまらないもんね。。

    たいしたパフォーマンスを発揮できないんだから恋愛なんかするなよって思うんですけど。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2014/06/12(木) 16:20:49 

    私的には研ナオコ似てると思う。 可愛いよ?



    +4

    -22

  • 252. 匿名 2014/06/12(木) 16:21:23 

    248
    海外について全く詳しくないのはわかった

    +4

    -2

  • 253. 匿名 2014/06/12(木) 16:32:07 

    文春が一気に攻撃しかけてきたね。松井珠理奈の合コンに贅沢三昧、HKTのメンバー深夜密会…

    +13

    -2

  • 254. 匿名 2014/06/12(木) 16:32:08 

    252

    あの~ 
    長らく海外経験あるからこそ、の意見なんですが。

    そういう嫌味で短絡的な横槍、
    要らない。

    www

    +2

    -10

  • 255. 匿名 2014/06/12(木) 16:46:48 

    254
    はいはい
    ネットだからいくらでも嘘言えるし証拠提示出来ないなら何の意味もないわ

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2014/06/12(木) 16:58:53 

    まゆゆは頑張り屋さん。
    根性があって好感もてる。

    +18

    -7

  • 257. 匿名 2014/06/12(木) 17:01:53 

    秋元康

    恋愛?ネタ(笑)

    1度厳しくしたのはネタ(笑)稼ぎ

    恋愛禁止なんか言ってない。
    \(^^)/
    自由!

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2014/06/12(木) 17:02:18 

    167
    まゆゆ可愛い
    嫌らしさがないのがいい

    +13

    -6

  • 259. 匿名 2014/06/12(木) 17:12:14 

    所詮売り物

    +2

    -2

  • 260. 匿名 2014/06/12(木) 17:14:27 



    きっもち悪い。
    キャバ嬢そのものですね。

    +6

    -23

  • 261. 匿名 2014/06/12(木) 17:20:25 

    256
    >まゆゆは頑張り屋さん。
    根性があって好感もてる。

    良く言えばそうなっちゃうのでしょうけど
    裏を返せば
    自己顕示欲と我欲が強いだけなんじゃないの?

    自分こそ1番可愛い!
    自分こそ1番のアイドル!
    自分こそがセンターにふさわしい!

    って 自己陶酔と思い込みが激しい子ってことだよね。

    +6

    -18

  • 262. 匿名 2014/06/12(木) 17:29:15 

    ・・・まぁ松井 珠理奈よりは
    断然マシって点は認められるけどね。


    +22

    -3

  • 263. 匿名 2014/06/12(木) 17:39:39 

    AKBファン同士の叩きが結構激しいよね
    まゆゆの恋愛禁止ってコメントにそれどうなの?とかつまらないとか言うファンがいて、この発言でも叩かれんだなぁってびっくりした
    AKBに対する好感度なんてあってないようなもんだけど、他のメンバーよりまゆゆが一番にいたほうがアイドルとしては見られると思うよ
    今はアイドルじゃない

    +11

    -1

  • 264. 匿名 2014/06/12(木) 17:44:58 

    260
    おじさんの顔を隠してあげて欲しい

    +21

    -1

  • 265. 匿名 2014/06/12(木) 17:53:30 

    まゆゆも大学生モデルかなんかと
    噂あったよね?

    +0

    -16

  • 266. 匿名 2014/06/12(木) 17:55:11 

    まゆゆは3次元の男には興味がないらしい。
    本当かどうかわからないけど。

    2次元が大好きなのは確からしいですよ。

    +16

    -0

  • 267. 匿名 2014/06/12(木) 18:16:23 

    まゆゆが恋愛してたのって確定なの?ただの噂とかじゃなくて?
    AKBのことはよく知らないけどまゆゆはプロ意識高そうだし、実際どうなんだろう?

    +3

    -6

  • 268. 匿名 2014/06/12(木) 18:19:51 

    まゆゆの熱愛ネタは模造だって何度もソース付きで証明されてるよ
    あの文春さんが散々付け回してお手上げなんだから本当にまゆゆは白なんでしょ

    +20

    -2

  • 269. 匿名 2014/06/12(木) 18:37:52 

    あの顔で日本一のアイドルになりたいって言えるメンタルの強さだけは認める
    世の中の人にAKBはブサイク集団と思われているってわからないのかな?

    +2

    -11

  • 270. 匿名 2014/06/12(木) 20:26:44 

    まゆゆ下げしてる人は指原ヲタ?ゆきりんヲタ?

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2014/06/12(木) 20:51:21 

    てか、ハロプロや他のアイドル比べてもら恋愛が発覚しすぎて異常だと思うし叩かれて当たり前でしょ。
    矢口やミキティは好きじゃないけど潔い。
    脇も、覚悟も甘い上にファンにいくら貢がせるか競ってるかなんて悪質以外何者でもない。
    渡辺まゆは当たり前のことをしてるだけで特別なことでもない。
    あのなかではましだと思うけどね。

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2014/06/12(木) 21:09:43 

    別に裏では何してたっていいから、絶対に表には出さないように隠し通してほしい

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2014/06/12(木) 22:10:22 

    だったら今まで恋愛してバレた奴ら全員首にして欲しいわ(笑
    老け顔指原とか坊主アピ峯岸とか見たくねーし。

    +8

    -2

  • 274. 匿名 2014/06/12(木) 22:43:14 

    まゆゆはAKBの中で1番好き。
    アイドルらしいから。
    あの仮面みたいなキメ顔、初めて見た時は笑った。
    あんな風に頑張ってる可愛い子なら応援します。

    +9

    -1

  • 275. 匿名 2014/06/12(木) 23:11:20 

    まゆゆって守られてるね、ファンたくさんいるんだねー

    ソース付きで捏造だって暴かれてるってどこでみれますか?

    +1

    -5

  • 276. 匿名 2014/06/12(木) 23:14:42 

    271
    当たり前の事が本当に大変なんだと思うよ。
    ちやほやされてお金もあって、ちょっとした隙に割り込まれる子がむしろ普通。
    だから麻友には頑張って欲しい!

    +6

    -3

  • 277. 匿名 2014/06/12(木) 23:16:23 

    まゆゆは叩いても叩いてもホコリが出ないって何かの記事で見たような気がしたけど気のせいかな?
    ここのコメント見てるとまゆゆもウワサがあったのか?

    +2

    -2

  • 278. 匿名 2014/06/12(木) 23:35:15 

    >277

    文春の記者でさえ埃ひとつも出ないから白旗あげてます

    AKBまとめ同盟 : 【朗報】渡辺麻友に週刊誌お手上げ
    AKBまとめ同盟 : 【朗報】渡辺麻友に週刊誌お手上げblog.livedoor.jp

    AKBまとめ同盟 : 【朗報】渡辺麻友に週刊誌お手上げAKBまとめ同盟トップページABOUTもわっっ。執拗にAKBG-ラボAKBエンタメクラスタお問い合わせ【朗報】渡辺麻友に週刊誌お手上げ2012年07月07日06:49コメント( 4 )カテゴリAKB48メンバー関連系ツイート1 :名無しさん...

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2014/06/13(金) 00:40:41 

    いやいや、捏造だという証拠がみたいんですけどないんですか?

    +0

    -3

  • 280. 匿名 2014/06/13(金) 00:58:37 

    279
    捏造だっていうのがまとまったやつ、前の方のコメントにあったと思うけど。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2014/06/13(金) 11:01:13 

    鈴木勤ってめちゃくちゃ女グセ悪いし性格も悪い奴じゃん!

    まぁ、本当はどうであれ、プロ意識はありそうだからね。。

    恋愛って人間の自然な流れ?だから、
    恋愛禁止とかいってるほうがだめな気がする。
    恋愛しないと、大人になって痛い目みたり、成長できなかったりしそう。
    まぁまだハタチだからいいと思うけど。

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2014/06/13(金) 22:39:38 

    271
    全体の人数が多いからそう見えるだけで、確率で言ったらハロプロの方が全然スキャンダル多いよ。

    +2

    -0

  • 283. て 2014/06/14(土) 02:49:10 

    まゆゆはさ、秋元に

    スキャンダルされそうになったとき


    まゆゆだけは!って
    あたま下げてたのんだんだよ。

    そのかいなくバレてるけど。

    +0

    -4

  • 284. 匿名 2014/06/14(土) 08:53:54 

    283
    日本語ちゃんと使って!

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2014/06/14(土) 14:12:04 

    矢口やミキティは好きじゃないけど潔い。


    これはないわ。
    リーダー就任数日で男バレして、逃げただけじゃん。
    ファンに謝罪もしてないし、この二人は異常に急すぎて卒コンもしてないよね。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2014/06/24(火) 23:40:08 

    尾木プロに訴えられそうになったガセネタですね。
    高校生の読者モデル連中が遊び半分で「まゆゆと会った」とブログに書き
    後で「まゆゆヲタである仲間を騙すためのドッキリでした。有名人の方の名前を勝手に使ってごめんなさい。」って謝罪した。まゆゆは当時ユニットの新曲キャンペーンで2週間忙殺されていたが、最終日のイベントと打ち上げを終え帰ってきたら、このネタで炎上しててって状況で凄く可哀そうだった。当時2ちゃんにの地下板にIDがなく、選挙妨害ネタとして 3か月くらいアンチの養分となった。執拗に執拗に執拗に執拗にネタにされ続けた。
    その後の選挙演説でまゆゆは、「私は皆さんを信じるので、皆さんも私の事を信じて下さい。」と明るく訴えかけた。17歳になりたての時。

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2014/06/24(火) 23:59:02 

    柏木ヲタのAKB速報管理人でまゆゆのアンチで有名な人がいてここにもよく来てるようですね
    もう2ちゃんではIPやら本名晒されて息苦しくなったのでしょうか
    コイツは本物のき○がいですので見かけたらスルーでお願いします
    まゆゆだけでなく上位メン全方位で叩きまくって早7年
    いつ逮捕されてもおかしくないレベルの人です
    ありとあらゆるサイトで誹謗中傷を続けてます 特にまゆゆに関しては酷いです
    またファン同士を対立させて喜ぶ「対立厨」でもあります
    みなさん釣られないようにご注意を 

    鈴木勤ネタを拡散しているのはこのアンチの仕業です
    もちろん、上に上がっている鈴木勤のツィートももちろん偽物です

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。