ガールズちゃんねる

【平昌五輪】旅行会社「グリーンツアー」 フィギュアスケートの席確保できずトラブル 返金されてない人も

305コメント2018/01/19(金) 19:56

  • 1. 匿名 2018/01/18(木) 09:13:53 

    平昌五輪 旅行会社が席確保できずトラブル|日テレNEWS24
    平昌五輪 旅行会社が席確保できずトラブル|日テレNEWS24www.news24.jp

    平昌オリンピックで、人気のフィギュアスケートのチケットを販売した旅行会社が、希望する席を確保できずトラブルになっていることがわかった。東京の旅行会社「グリーンツアー」は、平昌オリンピックの男子フィギュアスケートで、リンクに最も近いA席のチケットを販売していた。「グリーンツアー」によると、ホテル代などと合わせて約1億円分を販売したが、チケットを確保できるとしていた韓国の業者が、A席よりも後ろのB席やC席のチケットしか確保できなかったという。チケット購入客のほとんどはキャンセルしたが、まだ代金が返金されていない人もいる。


    +6

    -157

  • 2. 匿名 2018/01/18(木) 09:14:52 

    予期されていた事態がやはり起きた、という感じしかしない

    +520

    -0

  • 3. 匿名 2018/01/18(木) 09:15:28 

    今後もいろいろトラブル起きそうだね。私は行かないから良いけど。

    +502

    -1

  • 4. 匿名 2018/01/18(木) 09:15:40 

    想定内

    +299

    -2

  • 5. 匿名 2018/01/18(木) 09:15:48 

    韓国信用しちゃだめ

    +504

    -1

  • 6. 匿名 2018/01/18(木) 09:16:11 

    お金払って平昌なんか行きたくないわ、向こうでもきっとトラブル続くよ

    +543

    -0

  • 7. 匿名 2018/01/18(木) 09:16:22 

    グリーンツアーも被害者なのね
    楽しみにしてた方々が1番可哀想だけど、会社も倒産しかねないね

    +455

    -13

  • 8. 匿名 2018/01/18(木) 09:16:43 

    だから関わっちゃいけないと…

    +371

    -0

  • 9. 匿名 2018/01/18(木) 09:16:46 

    もう韓国と取り引きしなければいい!
    本当にこの国だけは信用出来ない

    +502

    -0

  • 10. 匿名 2018/01/18(木) 09:16:49 

    開会式も極寒でヤバそうだよ、、

    +280

    -0

  • 11. 匿名 2018/01/18(木) 09:17:07 

    まぁ、あるあるだね

    +188

    -0

  • 12. 匿名 2018/01/18(木) 09:17:26 

    明日中に解決するとか言ってたようですが??

    +40

    -1

  • 13. 匿名 2018/01/18(木) 09:17:27 

    やっぱり関わっちゃいけないんだよ。
    日本人にはだいぶぼったくり料金ふっかけてるらしいじゃん。

    +422

    -1

  • 14. 匿名 2018/01/18(木) 09:17:36 

    韓国や中国での開催は今後やめよう

    +262

    -0

  • 15. 匿名 2018/01/18(木) 09:17:39 

    まあ日本人客相手で男子フィギュアって時点でわざとだろうな。
    チケット完売する競技の方が今回少ない赤字五輪だし。

    +349

    -0

  • 16. 匿名 2018/01/18(木) 09:17:45 

    だから
    みんな、あれほど止めとけと言ったのに…

    +236

    -1

  • 17. 匿名 2018/01/18(木) 09:17:52 

    唯一チケットが売れそうなフィギュアもこれだからね。やっぱ韓国だね〜。

    +343

    -0

  • 18. 匿名 2018/01/18(木) 09:17:59 

    開会式で凍死五輪になる予感

    +165

    -0

  • 19. 匿名 2018/01/18(木) 09:18:17 

    お客さんも日本の業者も気の毒。

    +182

    -4

  • 20. 匿名 2018/01/18(木) 09:18:26 

    グリーンツアーの社長もあちらの方でしょ?
    現地業者がチケット確保できなくて被害者みたいになってるけど、最初からグルだった可能性もあるのでは?

    +402

    -1

  • 21. 匿名 2018/01/18(木) 09:18:27 

    信用できない。よくチケット買ったね。

    +260

    -0

  • 22. 匿名 2018/01/18(木) 09:18:29 

    こんな政治ショーのオリンピックになんか意味あるの?選手がかわいそう

    +152

    -0

  • 23. 匿名 2018/01/18(木) 09:18:38 

    やっぱりか
    会社案内 / GREEN TOUR
    会社案内 / GREEN TOURwww.greentour.co.jp

    会社案内 / GREEN TOURJavaScript を有効にしてご利用下さい.海外・国内旅行・イベント旅行のGREEN TOUR [グリーンツアー]新規会員登録会員ログイン会社案内特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー旅行業約款FAQ-よくある質問-イベント(2)グッズ&チケット(2...


    会社名 株式会社グリーンツアー
    代表取締役 金鍾勳

    +440

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/18(木) 09:18:44 

    韓国側の業者に手配任せたのなら、日本は後回しにされるに決まってるよね。
    今や北朝鮮様様だしね。

    韓国でオリンピックなんて公平であるはずがない。
    日本の位置付けは参加国中 最下位だろうよ。

    +336

    -0

  • 25. 匿名 2018/01/18(木) 09:18:52 

    被害者には早急に謝罪と賠償を‼︎

    +142

    -3

  • 26. 匿名 2018/01/18(木) 09:18:54 

    まぁでも誰でもわかってたリスクだから、返金されなくても同情は出来ないかな。
    トラブルになるよ、やめときなよと日本中から言われてもシカトして購入したわけで。

    +203

    -7

  • 27. 匿名 2018/01/18(木) 09:18:58 

    韓国に関わると発動するアレか

    +183

    -0

  • 28. 匿名 2018/01/18(木) 09:19:44 

    サッカーのフランスワールドカップの時に旅行会社に勤めていました。
    あの時もチケット問題が起きて大変でした。
    確か、とりあえず現地に行き、観戦できなかったら旅費返還の対応をした会社もあるはず。
    そうだよね、お客さんはその為にお金貯めて休み取ったんだから。

    旅行会社が悪い訳ではないんだよ。
    チケット会社が騙したとか不手際とか。

    てるみくらぶと同様には考えないであげてください。

    +9

    -78

  • 29. 匿名 2018/01/18(木) 09:20:00 

    うん。知ってた。

    だから行かないんだよ。

    +175

    -0

  • 30. 匿名 2018/01/18(木) 09:20:42 

    ここ供託金幾らなんだろう
    社長の名字が全てを物語っている
    【平昌五輪】旅行会社「グリーンツアー」 フィギュアスケートの席確保できずトラブル 返金されてない人も

    +207

    -1

  • 31. 匿名 2018/01/18(木) 09:20:54 

    日本人がメダル取ったらうれしいけど
    オリンピックって感じがしないまま終わりそうです

    +155

    -0

  • 32. 匿名 2018/01/18(木) 09:21:11 

    韓国相手に常識が通じるわけがない。
    成るべくして成った。

    はれのひ>てるみ>この件

    +216

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/18(木) 09:21:52 

    ザ・やっぱりね

    +123

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/18(木) 09:22:19 

    南朝鮮人は、日本人に何をしても良いと思っているから想定内だな。
    あいつらに関わると百害あって一利なし。

    +244

    -0

  • 35. 匿名 2018/01/18(木) 09:22:32 

    株式会社グリーンツアー という会社を調べなかった購入者たちも悪いかなこれはw

    +221

    -4

  • 36. 匿名 2018/01/18(木) 09:23:03 

    Kの法則

    +133

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/18(木) 09:24:00 

    たいして驚かない。
    申し込んだ人も50/50だとどっかで思ってたんじゃない?ムカつくだろうけど。

    +40

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/18(木) 09:24:10 

    だから韓国に関わるなってずっと言われてるだろうに

    +171

    -1

  • 39. 匿名 2018/01/18(木) 09:24:35 

    チョンが経営してる会社だしもう予想通りすぎて笑うわ
    申し込んだ人たちももう少し賢くならないとね

    +216

    -3

  • 40. 匿名 2018/01/18(木) 09:24:40 

    ここの代表、金さんでしょ?怪しさ満載だよね

    +206

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/18(木) 09:24:53 

    普通の人間がやることじゃないよね
    沢山の人を騙そうなんて思わない、思えない

    +97

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/18(木) 09:24:54 

    だから韓国には関わるなとアレほど言われてるのに関わるから…

    +132

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/18(木) 09:26:00 

    羽生くん見たさに必死だったんかな。
    こんなとこに金払うとか危険すぎでしょ。

    +166

    -1

  • 44. 匿名 2018/01/18(木) 09:26:29 

    なんか似たようなトラブル多いな

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/18(木) 09:26:42 

    元々日本人を騙すためにチョンが立ち上げた会社でしょw

    +190

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/18(木) 09:28:08 

    こうして嫌韓は増えていく

    +126

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/18(木) 09:28:21 

    なにこの会社
    チョンタレのイベントばっかじゃん

    GREEN TOUR 過去の実績 / GREEN TOUR
    GREEN TOUR 過去の実績 / GREEN TOURwww.greentour.co.jp

    株式会社グリーンツアーの過去の実績をご紹介しています。

    +144

    -0

  • 48. 匿名 2018/01/18(木) 09:28:25 

    >>32
    はれのひに関しちゃ初めて着物レンタルや着付け利用する子が多い状況で成人式会場と同じ建物で着付けしてくれるとか会場に近くて結婚式もやる大きなホテルで美容院も併設と場所の利便性考えたら騙された子達に同情しかないけど韓国五輪のチケットを韓国が絡んだ会社に頼むとか地雷臭しかなかったしね・・・

    +134

    -0

  • 49. 匿名 2018/01/18(木) 09:28:38 

    こういったことを踏まえても、選手の皆さんには是非棄権を検討していただきたい、、、

    +25

    -7

  • 50. 匿名 2018/01/18(木) 09:29:38 

    羽生追っかけの金持ちおばさまたちは痛くも痒くもなさそう。
    前日本のチケットもアリーナ席が50万で飛ぶように売れてたわ。
    その後羽生欠場発表。
    私なら数十万も出して見れなかったら発狂しちゃうけど、羽生の為なら世界中遠征するくらいだから、50万なんて屁でもないんでしょうね。

    +114

    -3

  • 51. 匿名 2018/01/18(木) 09:30:18 

    五輪自体ボイコットでいいんじゃない?

    +31

    -4

  • 52. 匿名 2018/01/18(木) 09:31:56 

    てか、北朝鮮の選手団500人が行くような所になんで行くの?しかも、韓国は北朝鮮と合同みたいな感じなんでしょ?何が楽しいの?

    +125

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/18(木) 09:32:18 

    日本でチョンが経営してる会社ってホントこういう詐欺が多いね
    K-POPイベントでも突然中止になってチケット代が返金されない事よくあるじゃん
    最初から日本人騙すことしか考えてないんでしょ、チョンは。

    +149

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/18(木) 09:33:42 

    あんな国に行こうとした事が、間違えで
    ご家族であっても、日本から応援するのが正解かもね

    +60

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/18(木) 09:37:57 

    昨日羽生ファンの大学生が全額一括で払ったけど返金なしってニュースでやってた
    金持ってんだね大学生って

    +41

    -5

  • 56. 匿名 2018/01/18(木) 09:38:12 

    【平昌五輪】旅行会社「グリーンツアー」 フィギュアスケートの席確保できずトラブル 返金されてない人も

    +117

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/18(木) 09:38:21 

    フランスW杯で同上のトラブルがあってからは、W杯のツアーはチケット付きはやめるように行政から指導があった。
    それでも南アフリカかドイツでどっかの大手でない旅行会社がチケット付き販売してチケット確保できずにトラブル。
    あの時は以前にトラブルあったし、チケット付きツアーは申し込まないと注意されてから、サッカーファンは申し込みした人に冷ややかだったな。
    今回は大手や協賛会社で良い席のチケット押さえてるから、小さい旅行会社では確保無理なのわかりそうなのに。

    +50

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/18(木) 09:38:54 

    朝鮮はほんと迷惑しかかけないな

    +80

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/18(木) 09:40:35 

    国交断絶はまだですか?
    もう、いい加減にして欲しいんですけど

    +107

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/18(木) 09:40:46 

    すっかりか北朝鮮に乗っ取られることになったオリンピックw

    そんな韓国に更に驚かされるw

    +129

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/18(木) 09:41:29 

    やっぱり韓国だね。オリンピックでさえもこんな事になってしまう。
    だから皆んな行こうとしないんだな。
    唯一 チケット売れる競技がこんな事になるなんて。

    +94

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/18(木) 09:41:37 

    ツアーやイベント企画会社はまず会社の代表者を調べなきゃいけないね

    +51

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/18(木) 09:42:02 

    河野氏、慰安婦問題で追加措置認めず=首相の五輪出席「国会日程踏まえ」 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    河野氏、慰安婦問題で追加措置認めず=首相の五輪出席「国会日程踏まえ」 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     【バンクーバー時事】河野太郎外相は16日、カナダ西部バンクーバーで韓国の康京和外


    このオリンピックは失敗の可能性大。
    今までオリンピック準備にかけたお金が勿体ないなー。
    日本は関係ないからね。
    あ、東京都は韓国に税金でなんか造っちゃいましたっけ?

    +90

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/18(木) 09:42:51 

    北朝鮮の平昌五輪になるんだね。

    +76

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/18(木) 09:43:10 

    日本人観客>敵地だからこそ現地で日本の国旗振って応援してあげたい
    主催国韓国>TVにも映るリンクの最前線で日本の国旗なんか振らせてたまるか

    こうかな

    +90

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/18(木) 09:43:15 

    移動大変だけど、特ア以外の国の選手団は日本に宿泊した方がよくない?

    +3

    -14

  • 67. 匿名 2018/01/18(木) 09:43:33 

    北朝鮮の選手団や応援団まで急に増えて宿泊施設とか大丈夫なの?
    予約してるのに日本人だけ泊まれないなんてことありそうだわ。

    +119

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/18(木) 09:43:44 

    五輪で高めと言え韓国のツアーで一億円。
    他にもツアー組んでるし、フィギュアなら元から人気があるから海外からも来る人がいる。
    そんなにA席あると思えない。
    チケット確保できないよりは会社が無計画に予約取ったか計画的の詐欺のどっちか。

    +63

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/18(木) 09:44:35 

    朝鮮人を無条件で信じてはいけない理由がこれ

    +98

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/18(木) 09:45:56 

    みなさんもうお分かりですね
    これが韓国ですよw

    +106

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/18(木) 09:46:44 

    日本の選手が全員無事で帰って来ることを祈るだけ。
    バ韓国!!!!!!!!!!

    +93

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/18(木) 09:47:18 

    被害者には悪いけど、チケット取れたとしてもあんなクソ寒そうなスタジアムでのんびり観戦できると思ってんのかね。
    トイレに何回も駆け込んでトイレに長蛇の列が出来てまともに見れないのは素人でも分かるのに。

    無料チケットもらっても絶対行かない。テレビで十分だわ。

    +98

    -3

  • 73. 匿名 2018/01/18(木) 09:47:23 

    >>66
    ヒラマサに空港があれば日帰り参加できるんだけどね
    僻地だし実際は泊まらないとどうにもならないでしょ

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/18(木) 09:49:16 

    選手の応援に行く家族が心配
    この調子でホテルも取れてなかったら凍死するよ

    +69

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/18(木) 09:49:23 

    テレビで詳細見たけど
    旅行会社もAチケ取れると踏んで「確約」を謳ったものの
    実はAチケの調達法は現地人のバイトを雇って一般申込み
    1人4枚までの上限があるから何百人も使って申し込んだけどBC席しか取れず
    旅行会社はそれでもいいやとチケ代払ってBC席ゲット
    このチケットの束を持ってるのは実際に映ってた
    だからキャンセル希望の日本人に返すお金がないってさ

    日本人はBC席でも我慢するだろと馬鹿にしてたんだろうなあ

    +115

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/18(木) 09:50:24 

    >>72
    フィギュアは屋内施設での競技。
    昨年の四大陸でその施設でやってる。
    世界中探しても屋外のスタジアムでフィギュアやってる国なんてない。

    +45

    -4

  • 77. 匿名 2018/01/18(木) 09:50:42 

    前代未聞のオリンピックになりそうだ。

    +63

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/18(木) 09:51:26 

    この国の人は日本人になら何をしても許されると教育されてる?だっけ。
    今更当然すぎて全く驚きません。
    今後もトラブル続きのオリンピックになる予想。

    +107

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/18(木) 09:51:34 

    韓国怖いよ
    今日、ガルちゃんにたってるトピだけでも怖い話が。。。
    空き巣を繰り返した男を逮捕「韓国で泥棒やりすぎて日本に来た」
    空き巣を繰り返した男を逮捕「韓国で泥棒やりすぎて日本に来た」girlschannel.net

    空き巣を繰り返した男を逮捕「韓国で泥棒やりすぎて日本に来た」 空き巣を繰り返した男を逮捕「韓国で泥棒やりすぎて日本に来た」 - ライブドアニュース高級住宅街を狙い、空き巣を繰り返していたとみられる自称・韓国人の男が逮捕された。 警視庁によると、自...


    「なんか怖い」「情報利用って何?」『LINE』最新版の「プライバシーポリシー変更」「サービス向上のための情報利用」に困惑広がる
    「なんか怖い」「情報利用って何?」『LINE』最新版の「プライバシーポリシー変更」「サービス向上のための情報利用」に困惑広がるgirlschannel.net

    「なんか怖い」「情報利用って何?」『LINE』最新版の「プライバシーポリシー変更」「サービス向上のための情報利用」に困惑広がる 【LINE開いたらこんな画面が出てきた。キャンセルして閉じる×マークもないし、「同意しない」選択肢もない。なんか怖い…。】 LIN...

    +89

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/18(木) 09:54:10 

    >>75
    まずは賠償と謝罪の要求だな。

    +34

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/18(木) 09:54:13 

    今日と22日に分割して支払う(韓国側)とテレビで流れていたけど

    悪い予感しかしない

    +54

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/18(木) 09:55:04 

    >>75
    それが本当ならお粗末過ぎるし、誰も行かないとそのチケット分だけ空席やん。
    A席以外も見たいと思ってるフィギュアファンからしたら最悪。
    羽生くん以外にも自国の選手を応援に来る海外の人だっている。
    取れなかったなと思ってTVみたら空席は一番腹が立つパターン。

    +5

    -10

  • 83. 匿名 2018/01/18(木) 09:56:36 

    少なくともがるちゃんの住人は誰も買ってないわ。
    韓国の事よく知ってるから。

    +83

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/18(木) 09:58:20 

    子供の名付けで、字画から勲も良いなと思った事があったんだけど、

    付けなくて良かった、、本当に良かった、、
    もし付けてたら、間違われやすい名前だよね、、

    +55

    -7

  • 85. 匿名 2018/01/18(木) 09:59:53 

    色々怖いから観に行くのやめたほうが良いと思うし
    なんなら日本の選手達にも行って欲しくないわ。

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/18(木) 10:04:43 

    そもそも、平昌五輪じゃなくて平壌五輪になるわけだから、最初っから詐欺みたいなもんだよ
    おまけに朝鮮人の妨害で選手に何が起きるか分からないって言うのに

    +56

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/18(木) 10:05:27 

    韓国に行こうとするほうが馬鹿
    あの国を信じちゃいけないよ

    +67

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/18(木) 10:05:27 

    北の応援団まで来て、気持ち悪い五輪になりそうだね。
    選手がとにかく気の毒。
    公正な試合ができるとは到底思えないから、この五輪で成績振るわなくも選手は気にしない方がいい。とにかく無事に帰国出来ることを願います。
    試合中の嫌がらせは勿論、窃盗犯の濡衣着させられて拘束なんてことも充分あり得るから
    滞在中は気が抜けないね。

    +94

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/18(木) 10:06:06 

    >>84
    勲は日本人はよくある名前でそれで間違えたりしない。
    ネットの在日に多いって適当。
    一人がそうなら在日特有だの言い出す。
    実際に在日の多い姓と言ってて、日本人に多い姓だよと反論されたら、日本人がよく使う姓を使う在日がいる。
    在日が多い姓と言ったのあなたよ。

    +10

    -16

  • 90. 匿名 2018/01/18(木) 10:06:11 

    あまり驚かない、そういう国だから
    本当に信用ならないよなぁ、関わるとロクなこと無いわ

    +47

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/18(木) 10:06:32 

    開会式で仮設の座席が崩れて生中継で大惨事見るの嫌だわ

    +74

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/18(木) 10:08:10 

    毎日北朝鮮の美女軍団(笑)報道しててすっかりピョンチャン五輪がピョンヤン五輪になったね(笑)

    +68

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/18(木) 10:08:26 

    出場したって妨害されていい成績残せないだろうから、日本は最初から辞退でいいんじゃない?
    酷い嫌がらせがあるに決まってるよ

    日本から誰も行かない→朝鮮怒って東京オリンピックには絶対行かない!っていう流れにしたい

    +50

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/18(木) 10:09:23 

    開会式の入場で北朝鮮との合同で統一旗で行進するんだって
    あの気持ち悪い韓国の旗見ることなくて良かったわ

    +51

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/18(木) 10:09:25 

    >>84
    チョン社長の名前勲じゃないじゃん
    なんか読めないけど違う字だよ。

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2018/01/18(木) 10:10:24 

    こういう時だけ南北統一するようなオリンピック見る価値ない
    日本人選手も行かなくていいと思うんだけど

    +65

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/18(木) 10:10:48 

    1日も早い除鮮をお願いします

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/18(木) 10:11:00 

    しかし、北に完全に主導権握られたのに文は相変わらずヘラヘラとうれしそう
    神経が分からないわ

    +58

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/18(木) 10:11:04 

    誰も来ないオリンピックに北朝鮮の美女軍団?
    誰がのぞむのこんなオリンピック。
    なんか中継も要らないかも。
    NHKいくら払ったんだろう受信料から。
    馬鹿げてる。
    こっちも返金して貰えば?
    韓国は約束を守らない国なんだから遠慮しなくても良いんじゃない。
    開会式の中継いらない。

    +60

    -1

  • 100. 匿名 2018/01/18(木) 10:11:17 

    B席とかC席ではいやだったのかな?
    もちろんA席確約でツアー出してたんだからひどいとは思うけど、席の差額を返してもらって見にいけばいいのに
    羽生くんを近くで見れないなら行かないってこと?

    +2

    -21

  • 101. 匿名 2018/01/18(木) 10:11:42 

    韓国の詐欺は日本の16倍だよ‼︎
    日本人何回騙されるんだよ!
    韓流アイドルのコンサート興行で
    何回も騙されてるのに。
    韓国は「詐欺大国」 犯罪件数増、ナント日本の16倍! 近現代史研究家・細谷清氏が寄稿 ZAKZAK
    韓国は「詐欺大国」 犯罪件数増、ナント日本の16倍! 近現代史研究家・細谷清氏が寄稿 ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    韓国は「詐欺大国」 犯罪件数増、ナント日本の16倍! 近現代史研究家・細谷清氏が寄稿 ZAKZAK韓国は「詐欺大国」 犯罪件数増、ナント日本の16倍! 近現代史研究家・細谷清氏が寄稿2017.9.12 ソウルの繁華街。安全が心配だ 韓国は、世界各国で日本の悪口を吹...

    +82

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/18(木) 10:12:04 

    >>89
    あ、そうなんだね、教えてくれてありがとうー!
    ジブリのあの人も同じ名前だから、日本の名前だよね、、と思いつつ韓国の人に多いのかなぁと思ってて、
    グリーンツアーの社長の名前もそうだから、やっぱり韓国の名前…?!と、びっくりしたけど、
    ちゃんと日本人の名前でもあるのね。
    長くなってごめんなさい。

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2018/01/18(木) 10:12:58 

    申し訳ないけど、一体どれだけの観客と選手が被害にあうんだろうと思ってしまう。日本の選手は競技ギリギリまで日本にいて欲しいけど、無理なんだよね。

    +55

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/18(木) 10:13:23 

    >>91
    そうそう!
    あの座席酷かったよね!
    みんな分かってて行くのかな?

    +32

    -1

  • 105. 匿名 2018/01/18(木) 10:13:26 

    急遽変更決定
    平壌オリンピックwww

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/18(木) 10:13:45 

    >>50
    いや、Twitterで発狂してた

    +31

    -1

  • 107. 匿名 2018/01/18(木) 10:14:41 

    >>95
    勳は読み方同じで勲の旧字体だよ。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/18(木) 10:14:55 

    オリンピック会場周りの宿泊地や
    レストランも価格爆上げぼったくり
    やる気満々だからきをつけて。

    +42

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/18(木) 10:15:41 

    開催まで1ヶ月を切って、北朝鮮乗っ取り五輪になるとは思わなかった。
    社長が金さんの旅行会社、もしかしたら北朝鮮系?代金持ち逃げでバックレそう。

    +42

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/18(木) 10:16:00 

    開会式中継必要ですか?
    誰もいないのに。


    米・日・露の首相の平昌訪問も、事実上、水に流れた状況である。

    ドナルド・トランプ大統領は
    10日、
    ムン大統領との電話通話で、
    平昌オリンピックに参加する米国側の高位代表団長として
    マイク・ペンス副大統領を送ると明らかにして不参加を策定した。



    このオリンピックは失敗だな。

    +58

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/18(木) 10:16:09 

    落選した本田真凛選手はある意味正解だったね!
    \(^o^)/

    +32

    -9

  • 112. 匿名 2018/01/18(木) 10:17:43 

    日本から近いから選手やそのスタッフはギリギリ日本で練習して欲しいな。食事面とかあるし。選手村に入らないといけないのかなあ。表面では出てないこういうトラブルもっとありそう。

    +46

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/18(木) 10:21:04 

    >>92
    北もいきなり選手や応援団出せるわけないから
    出場するつもりでずっと前から練習させてたんだよね
    かっこ悪いわ。。。

    +56

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/18(木) 10:21:18 

    選手も選手村で安心して調整なんて出来ないよ。
    日本人の宿泊施設だけセキュリティ甘くされてて泥棒やレイプしに侵入されそう。

    +64

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/18(木) 10:22:48 

    選手だってスタッフも食事は日本から持っていくに限る。
    何されるか分からないよ、あの国に限っては。

    +69

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/18(木) 10:24:32 

    >>67
    日本で直前合宿して試合だけ韓国に行く国はいくつかあるよ。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/18(木) 10:24:43 

    >>16
    いつ言ったんだよ…

    +4

    -5

  • 118. 匿名 2018/01/18(木) 10:25:05 

    >>115
    ホテルも安心できないよね
    マスターキー使って荷物漁ったりレイプしたりしそう

    +57

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/18(木) 10:25:39 

    >>110
    しかし、ここに来て自公が安倍ちゃんを平昌に送ろうと躍起になってる。
    安倍ちゃんの真価が問われるな
    ま、阿倍ちゃんはヘコヘコと行くと思うけど

    +1

    -36

  • 120. 匿名 2018/01/18(木) 10:28:03 

    >>30
    この宝来ビルって名前も 中国系か韓国系かも。
    焼肉屋さんや韓国料理店でもよくある名前。

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/18(木) 10:28:26 

    >>119
    書き込まないで欲しいな
    ここ日本人女性の掲示板だから

    +37

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/18(木) 10:28:36 

    >>119
    安倍総理は、平昌なんかに行かないよ。

    +67

    -3

  • 123. 匿名 2018/01/18(木) 10:29:34 

    朝鮮人同士で統一旗掲げて行進すとか合同チームの競技もあるとか…

    なんやねんお前ら戦争中なん違うんかい‼︎
    なに南朝鮮人は嬉しそうに尻尾振って北を受け入れてんのよ‼︎
    ほんと糞民族。
    周りにどれだけ迷惑かけてくれてんねん。
    在韓させられてる米国人兵士とかにしてみりゃ、はぁ〜⁉︎って話よ。

    なにがなんちゃら楽団やら喜び組応援団よ。
    これオリンピックだから!
    朝鮮人主催のイベントちゃうから!
    気持ち悪い。ほんっと気持ち悪い。

    よくこんな所に行く気になるもんだ。



    +69

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/18(木) 10:31:25 

    2014年仁川アジア大会の韓国側の不正や妨害を思い出したら平昌オリンピックに期待なんか持てない。
    また同じ事やられるだけ。

    +38

    -1

  • 125. 匿名 2018/01/18(木) 10:34:53 

    オリンピックの話題
    まるで「平壌五輪」、 北がユーチューブで動画公開-Chosun online 朝鮮日報
    まるで「平壌五輪」、 北がユーチューブで動画公開-Chosun online 朝鮮日報www.chosunonline.com

    韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。


    やっぱり北朝鮮側のオリンピックになってる?
    これ、テレビテ放送出来ないやつ?
    将軍様のオリンピックになるみたい。

    +40

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/18(木) 10:35:41 

    行くやつの気がしれない

    +36

    -1

  • 127. 匿名 2018/01/18(木) 10:36:08 

    馬鹿なムンジェインは北朝鮮の手のひらの中で転がされてるだけみたいだ。
    最初は韓国国民も何も考えずに浮かれてたけど
    ここに来て 韓国選手の扱いや韓国国旗の問題で事の重大さに不満持ち出した。

    +47

    -0

  • 128. 匿名 2018/01/18(木) 10:36:34 

    >>10
    氷点下−10〜20℃の中で野外開会式

    誰もおかしい。無理だと思わなかったのか

    +54

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/18(木) 10:36:56 

    羽生オタ、涙目。

    +13

    -4

  • 130. 匿名 2018/01/18(木) 10:37:04 

    >>114
    リオでも、韓国人選手が外国人選手にストーカーして問題になったはずだよ。

    海外ですらそんな事平気でするのが、韓国人だもん。自国開催じゃあどんな事になるのやら…心配です。

    +46

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/18(木) 10:37:25 

    大赤字で 日本にゴネてくるなよ?

    +51

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/18(木) 10:38:47 

    昨日のニュースで韓国人の男2人が韓国内で空き巣ができなくなったから日本に来て6000万くらいの被害の空き巣を繰り返してたってあったよね。もう日本に関わるなって。日本人も関わるのやめましょうよ。

    +69

    -1

  • 133. 匿名 2018/01/18(木) 10:38:53 

    統一旗ってさ韓国民はどう思ってるんだろう。
    いつもなら発狂しそうだけど、案外受け入れてるのかな。早く統一すればいいのになぁ〜国交断絶したい。

    +32

    -1

  • 134. 匿名 2018/01/18(木) 10:41:39 

    >>125

    コピペ

    北朝鮮の対外宣伝サイト「朝鮮の今日」が15日、平昌冬季五輪を自分たちの統一政策の一環だと宣伝する動画を動画共有サイト「ユーチューブ」で公開した。動画のタイトルは「統一はわが民族同士(Reunification is by Korean Nation itself)」で、2分間の内容だ。韓半島旗(統一旗)が登場した2002年の釜山アジア大会や、過去の南北合同行事の映像などが盛り込まれている。

     動画には、南北合同行事で参加者たちが涙を流し、南北の選手団が韓半島旗を持って合同で入場するシーンや、五輪の柔道金メダリスト、韓国の河亨柱(ハ・ヒョンジュ)と北朝鮮の桂順姫(ケー・スンヒ)が聖火を運んで点火するシーンも登場するが、これらは釜山アジア大会の内容を編集したものだった。また、従北派(北朝鮮に追従する)で知られる韓国進歩連帯の韓相烈(ハン・サンリョル)常任顧問が北朝鮮で歓迎されて笑顔で手を振るシーンや、南北の選手とみられる男子アイスホッケーの選手たちが交流するシーンも登場する。

     動画には、韓半島旗と共和国旗(北朝鮮の国旗)を振るシーンが何度も登場するが、太極旗(韓国国旗)は一度も登場しない。また、画面の下部には「われわれは血が同じ単一民族」「反統一勢力に介入されずに懸案はわが民族同士で解決しよう」と英語の字幕が現れる。最後には、韓半島の地図と共に「冬季五輪大会」「共和国創建日」「北南関係改善」という文字が画面を埋め尽くして動画は終わる。動画だけ見ると、平昌五輪がまるで北朝鮮主導の「平壌五輪」と誤解される内容だ。



    この記事、ドン引きで御座います。
    総理が行かないだけマシな気がします。
    オリンピックの政治利用はダメって事になってなかった?

    +43

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/18(木) 10:41:51 

    >>123
    これがしたくて北朝鮮はクネちゃんを引きずりおろして傀儡のムンを酋長にしたのかもねw
    世界は鼻白むだけなのに
    アホらしw

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/18(木) 10:42:11 

    日本側も韓国系っていうのがなんとまあ

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/18(木) 10:42:17 

    韓国に関わるからじゃん
    結局解決できずに責任もこっちに押し付けてくる
    2回目だけど韓国に関わるからじゃん

    +33

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/18(木) 10:43:04 

    死にたくないので行かない
    選手が心配
    誘致以前から問題あったから今更驚かない

    +32

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/18(木) 10:43:06 

    金も返って来ないと思う

    +42

    -1

  • 140. 匿名 2018/01/18(木) 10:44:21 

    政治利用する気満々のただのイベント
    オリンピックじゃない

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/18(木) 10:45:05 

    >>55
    アルバイト頑張ったって言ってたよ。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2018/01/18(木) 10:45:16 

    そうなのよ。韓国と北朝鮮なんて日本からしたら同じなのよ。民進党と立憲民進党くらい紛らわしいの。
    さっさと統一して1つの国にしろ。

    +31

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/18(木) 10:45:22 

    >>134
    北主導で統一して韓国人が外国に渡航できないようにしてくれるなら支持するわw

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/18(木) 10:47:12 

    ちょっとトピズレかもしれないけどヒラマサ五輪開催中に竹島の日があります。(2月22日)島根県民としては毎年イラつく時期。早く奪還できるようにしてほしい。この日に何もないことを願う。

    +66

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/18(木) 10:47:48 

    韓国って馬鹿だから、海外では日本に成りすまして活動して
    オリンピックでは韓国国旗も思うようにアピール出来ず…って事か。

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/18(木) 10:48:15 

    まあでもお金は失ったかもしれないけど命拾いしたのかもしれないよ
    会場崩壊するんじゃないかって話もあるしねえ

    +35

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/18(木) 10:50:41 

    >>144同県民かな?
    絶対許さない竹島は渡さん

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/18(木) 10:51:12 

    自民党議員そんなに平昌に行きたいなら二階議員ご一同様の実費でどうぞ。中国へ乗り込んで国益を損なう約束してきた時みたいに行ったらいい。
    でも、あの国は約束守らないから何の約束しても無駄だよ。
    年寄りには堪える寒さだ。
    しかも客席が揺れる恐怖付きだ。
    いってらっしゃい。
    行ったきりでも良いけど。

    +36

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/18(木) 10:52:10 

    >>117
    開催国が韓国に決まった時からネットでは散々言われてた。

    もっと遡れば、朝鮮と関わるなという論調は明治時代くらいにはあった。

    +45

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/18(木) 10:53:02 

    過去に警告受けてるような会社やんww

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/18(木) 10:54:40 

    わたしは行きたくないが、行きたい人を騙すって酷いわ
    ヒラマサ楽しみにしてたろうに
    国籍関係なく旅行とかで詐欺るなよ

    +30

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/18(木) 10:56:21 

    >>114
    以前も、北朝鮮の美女軍団が韓国に派遣された時にも寝室に韓国の男が侵入したってニュースでやってた。

    同じ朝鮮人同士でもこんな扱いなのに、日本人はもっと酷い目にあわされる気がする。

    +41

    -1

  • 153. 匿名 2018/01/18(木) 10:56:51 

    将軍様お金くれたの?
    同胞のために?
    詐欺る旅行会社は将軍様見習いなよ。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/18(木) 10:58:51 

    私もフィギュアは好きだから選手を現地で応援してやりたい気持ちはわかるけど
    オリンピックの地図から日本を2回も消しておいて、チケットが売れてないのは日本人が買わないから買えよって態度
    それなのに北朝鮮の選手団の参加費用は出すのを検討とか
    北朝鮮美人応援団が来れば大いに宣伝になる歓迎!とかねえ
    日本人なら今度の冬季オリンピックに行くのはパスって気持ち

    +74

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/18(木) 10:59:15 

    >>47
    うわー!
    こんな会社だったの。
    こういうのも調べてから申し込まないとあぶないのね。

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/18(木) 11:00:14 

    非韓12原則

    (韓国ドラマを)観ない
    (K-POPを)聴かない
    (韓国食品を)食べない
    (韓国製品を)買わない
    (同上)使わない
    (韓国に)行かない
    (韓国人と)話さない
    (韓国人を)雇わない
    (同上)助けない
    (韓国人に)貸さない
    (同上)教えない
    (とにかく韓国に)関わらない

    +77

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/18(木) 11:01:01 

    >>143そう言えば、北は国民を国外に出さないようにするし、昔帰国事業とかもやってくれた。留学旅行密入国して在日を引き取らない南よりかなりまし。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2018/01/18(木) 11:02:38 

    ハッハッハッハ もういい加減何度も何度も騙されて、ほんとバカみたい!!
    韓流のイベントやら朝鮮芸能人のコンサートやらで、ドタキャン無開催が当たり前の民族なのに
    いい加減きづかないといけないんじゃないの? 慰安婦の問題や日本から貸した金やら
    国でさえ約束を守れないような最低な民族だよ。
    本当に人として人間として信用できる民族かどうか考えないと。息を吐くように嘘を吐くのが朝鮮人。

    +66

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/18(木) 11:03:34 

    こんな物騒なタイミングで 日・米・中・ロ 首脳が韓国に集まる訳無いでしょ。
    ましてや国として参加しないロシアのプーチンが出席するなんて考えられないでしょ。

    +46

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/18(木) 11:03:45 

    選手村も近隣のホテルも盗難被害ありそう。選手、スタッフ、応援サポーターは貴重品の取り扱いには十分なくらい気をつけて!

    +26

    -1

  • 161. 匿名 2018/01/18(木) 11:06:41 

    ホントKの法則とはよく言ったもんだね

    +40

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/18(木) 11:11:33 

    グリーンツアーの社長もあちらさんじゃん。はじめから日本人を騙すつもりだったわけでしょ。

    +44

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/18(木) 11:11:34 

    最初から分かってたこと。さて開会式はどうなるやら

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/18(木) 11:14:19 

    A席を用意出来ると言ってお金払わせておいて、取れなかったからB席C席取を勝手に取りましたとか、どんだけ日本人をバカにしてるわけ?

    +47

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/18(木) 11:14:28 

    >>144
    国際的な会議かなんかで通訳なしで、河野太郎は竹島は日本の領土だ!って言ってたんだってね。
    話ずれるけど河野談話のアレな親父の息子のせいで私は疑心暗鬼だったけど、親父の病気に必要な臓器を自分のから移植させたことで義理を果たしたことや、過去には婚約者もいたのに河野談話で当時働いていた職場に右翼の凸で迷惑かけるからと自主退社、婚約者にも迷惑かけられないから婚約解消という話をしってビックリしてる。

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/18(木) 11:16:36 

    >>111
    がんばって選ばれた選手に失礼だよ。

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2018/01/18(木) 11:18:33 

    A席と謳ってそれなりのぼったくり料金をとっておきながら、A席チケット確保出来ずにB、C席になりました、こちらも騙されました、でもちゃんと席は確保して競技は観れるのだから、キャンセルするのはお客様の都合だから詐欺ではないとか言いそう。

    +48

    -1

  • 168. 匿名 2018/01/18(木) 11:30:15 

    どうしてトラブルあるの分かってるのに行こうとするのかなあ。選手には悪いけど、テレビで応援する。お金出してまであの国には行かないよ。

    +31

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/18(木) 11:30:43 

    こんなんチケット買う方もバカだよ。
    何回こういう目にあったら、学習するの?
    あの国は嘘つきな国なんだから、関わらないのが吉。

    +60

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/18(木) 11:33:00 

    >>160
    韓国人って、盗んだ人より盗まれた人のが悪いって考えらしいよ。
    盗まれるような物を置いておく方が悪いって平気で開きなおるらしい。

    +41

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/18(木) 11:45:01 

    返金されるといいね
    今のところ、返金されるとは全く思わないけど

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/18(木) 11:48:10 

    韓国人の国民性を知らせないマスゴミのせい

    +31

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/18(木) 11:54:53 

    日本国内でのK-POPイベントですら、チケット売るだけ売ってイベント前にドタキャンだからねぇ
    韓国のイベント会社はほぼ詐欺だと思った方がいいよ
    というか韓国に関わるべきではない

    +30

    -0

  • 174. 匿名 2018/01/18(木) 11:58:50 

    まんま振り込め詐欺じゃんかwww

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/18(木) 12:01:28 

    不謹慎だけどさ、今回のオリンピックでどの国でもいいから選手側に多大な被害を出す事件とか起きればいいのにって思ってしまう
    それぐらいやらかさなきゃ全世界にこの国のヤバさは伝わらないよ
    世界中で都合の悪いときだけ日本人のフリして日本に罪を被せてる韓国人に騙されてる国は沢山あるよ
    いいときは韓国人で悪いときは日本人、通名使うやつらは特にそう
    少数民族のくせに声だけはでかくアピールしまくるからねクソ韓国人は

    +27

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/18(木) 12:05:05 

    >>175
    同じこと思ってた
    死傷者が出るのは考えたくないけど何かしら世界中から総スカン食らう出来事でも起こればいいのに

    +26

    -1

  • 177. 匿名 2018/01/18(木) 12:06:17 

    日本でも2020オリンピックにまつわる詐欺事件は既にあるから、お金を払う前によく調べて確かな筋の企業や組織とだけ取引しましょう。悪徳便乗商法には引っ掛からない様に。

    +21

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/18(木) 12:08:09 

    >>175 >>176
    荒療治だけどしゃあない
    世界がチョンの悪質さを知るためにはそれくらいあった方がいいよ

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2018/01/18(木) 12:09:15 

    ニュースでやってたんだけど韓国から日本への旅行者数が年間700万人だって
    韓国の人口は5000万人だから7人に1人が日本に来てる格好になる

    気味が悪いし危険だとと思うのは私だけでしょうか?

    +52

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/18(木) 12:11:24 

    >>175
    わかる。
    理想のシナリオは、北が言い掛かりを付け南北間でやり合い、両国イキッて休戦解除で朝鮮半島丸焦げ。割とマジで。

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/18(木) 12:11:41 

    キャンペーンでワンコインで航空券買える韓国行きの航空チケットとかあったから旅行代理店大手のピョンチャン五輪ツアーの90万円とかボッタクリだと思ってたから詐欺でも驚かないわ

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/18(木) 12:11:52 

    >>179
    きもい
    入国禁止にしてほしいくらいなのに

    +23

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/18(木) 12:12:07 

    >>26

    でも、選手の友達や親戚の方がいたら、可哀想だと思う。
    選手を妨害しかしないような(むしろ再起不能の怪我かなにかされそうな)アウェーの試合で、会場で応援して、少しでも力になりたいって気持ち
    はわかるし。
    ただのお花畑ファンは論外としても…。

    こんな詐欺も、韓国人は恥ずかしいと思わず、チョッパリからよく金を巻き上げた!よくやった!とか言うんだろうね。
    こんな未開の地で開催を決めた、オリンピック委員会も責任取れ!

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/18(木) 12:15:10 

    何よりやっと出られると思ったオリンピックの開催地が韓国になってしまった選手が気の毒。きっと結果を出すために行きたい気持ちと韓国かよ…って行きたくない気持ちと葛藤してる人いるんじゃないかな?

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2018/01/18(木) 12:18:15 

    >>53
    いや、日本相手に限らずらしいよ
    韓国のイベント業者は、確約できてないままお金だけ集めて、不備が発覚するとイベント会社倒産、社長は逃走
    お金は返されないまま、関係者泣き寝入り
    ってパターン多いらしい
    あと、確定してないのに「決まりました!」と盛り上げておいて、アーティストには「もう言ってしまったので、今更違うとはいえないので」って言って許可をとる、っていうやり方もあるらしい。
    アーティストは、自分がドタキャンしたみたいに見えるので怒りながらもOKするしかない。

    そのやりかたでユニバ-サルスタジオを呼ぼうとして、土地の確保もできてないのに「2020年ユニバ招致が決まった」ってぶちあげたんだけど、ユニバが「聞いてない」って言い出してもめてるそうです

    +29

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/18(木) 12:18:20 

    >>79

    このあいだ兵庫県で男性をホームから突き落とした奴も、韓国籍のクズ男だったわ。

    国交断絶して在日を全部送り返したら、日本の犯罪は1/10位かそれ以上に減るよ、絶対に。

    +48

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/18(木) 12:22:53 

    >>110

    あんな凍死しそうな開会式、もし北朝鮮問題が無くても70歳のじいちゃんを送り出せないわ。

    副大統領も、大丈夫?

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/18(木) 12:27:54 

    日本人バカにし過ぎだろこれ。
    まだまだあるよ、これからも。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/18(木) 12:27:59 

    >>184
    どうなんかね
    スポーツ選手ってそれ以外なーんも考えてないって感じだもんなあ

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/18(木) 12:28:01 

    >>132

    盗みすぎて自国では盗めなくなった犯罪者を、日本だからって簡単に出国させて…。

    国ぐるみで犯罪犯す気満々だよね。

    日本めたいいかげんビザ復活しないと!
    悪意に満ちた隣国があるのに、何もかもザル過ぎで怖いよ(涙)

    +24

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/18(木) 12:37:47 

    >>47
    kPOPアイドルのイベントもBIGBANGとか塩対応とか、ファンミーティングが適当だったとか言うじゃん。高額なファンミなのに
    だいたいあの連中日本でも、過剰なほど(需要より供給が多い)コンサートやファンミやってるのにそれでも韓国のも行くってのが理解できない。

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2018/01/18(木) 12:38:24 

    A席15万円って高すぎない?ぼったくりも良いとこ。

    +27

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/18(木) 12:40:12 

    >>179
    これは日本が好きだからってより、単に中国からも冷たくされてるので、他に行くところがないからってのが多い。まあ韓国の半島の先の地域にある釜山とかは、首都ソウルより、日本の福岡の方が近いからね。だからK-POPアイドルも福岡ではよくコンサートやる。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/18(木) 12:43:08 

    >>47
    2014年のBIGBANGのファンミーティングもやってるが?ひょっとして悪名高いあの伝説の塩対応ファンミーティングのこと?
    BIGBANGの韓国流・塩対応にファン激怒!ブーイングで過呼吸にwww : モテ国速報(*´ω`)
    BIGBANGの韓国流・塩対応にファン激怒!ブーイングで過呼吸にwww : モテ国速報(*´ω`)blog.livedoor.jp

    韓流スターBIGBANGのファンミーティングが酷すぎると日本人ファンの間で話題にBIGBANGとかいう韓国人の5人組バンド6月に韓国・釜山で行われたBIGBANGのファンミーティングで、メンバーのやる気が全く感じられないことに日本から駆けつけたファンが激怒。不満を爆発さ...

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/18(木) 12:43:47 

    誰も来ない五輪で詐欺する意味がわからない
    現地でぼったくることさえなく、観客ゼロになるじゃん
    振り込めサギってことなのかな

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/18(木) 12:47:42 

    パチンコばっかり言われてるけど。今回の件でも数千万持ち逃げでしょ?こういう所から朝鮮に金が流れてるよ。おかねは100パー帰ってこないよ

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/18(木) 12:58:52 

    株式会社グリーンツアー
    個人情報取扱管理者 金鐘勲
    代表取締役 金鐘勲

    +12

    -1

  • 198. 匿名 2018/01/18(木) 12:59:00 

    >>68
    そもそも韓国は、A席を外国に売るつもりはないんじゃない?
    たぶんガラガラの会場で最前列だけに韓国人が座ってるに10000ペソ

    +26

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/18(木) 13:02:47 

    あぁ…でも韓国がやらかせばやらかすほど同じ東アジア人として日本人もそういう目で見られちゃうのだろうか…あんまり東アジアとかかわりない国はこういう思考になりそうで怖い

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2018/01/18(木) 13:10:33 

    >>190
    残念だけど安倍さんは絶対にビザ復活などさせない
    2020年までに訪日外国人4000万人目標にしてる安倍さんにとって
    年700万人来る訪日韓国人は大事なお得意様だしね

    +1

    -3

  • 201. 匿名 2018/01/18(木) 13:12:22 

    開会式も本当の意味で炎上しなきゃいいけど。

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2018/01/18(木) 13:13:09 

    最初からA席確保出来ないの分かっててツアー組んだんでしょ
    朝鮮人のやることなんて全てお見通し
    朝鮮人を信じる方がアホ

    +30

    -1

  • 203. 匿名 2018/01/18(木) 13:15:44 

    まぁ騙されちゃった人たちもこれを機に
    朝鮮人という人種をよく勉強しようね

    +32

    -1

  • 204. 匿名 2018/01/18(木) 13:33:19 

    商売の基本って信用だもんね。
    根底がグラッグラだもんなあ

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2018/01/18(木) 13:35:39 

    フィギュアファンなら韓国人がどういう奴らか分かってるはずでしょ
    そんなのに大金を預けるなんて自業自得だよ

    +36

    -3

  • 206. 匿名 2018/01/18(木) 13:40:27 

    日本の代理店が90万ツアー出して即完売してる
    それくらいチケットが流れてないのでは
    そこにA席確約だったらそりゃ手を出すでしょうね

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2018/01/18(木) 13:41:08 

    でも、開会式や閉会式は楽しみ。
    ソチオリンピックのあの引き継ぎ式はかなり大爆笑したから、きっと次もお粗末なパフォーマンスになるよ。
    韓国さん、また笑わせて下さいね‼

    +12

    -2

  • 208. 匿名 2018/01/18(木) 13:45:08 

    だから詐欺の犯罪率は日本の16倍、レ◯プ犯罪率は40倍以上って言われてるんだよ
    韓国の人口は日本の半分以下、なのにこの比率は異常
    しかも日本人憎しだから、日本人が被害届けとか出してもまともに受けない
    そんなとこに行こうと思うこと事態おかしい
    行けなくなって、逆にラッキーだと思うべきって言っても過言じゃないレベル

    +36

    -0

  • 209. 匿名 2018/01/18(木) 13:50:04 

    お金は返って来るはずがない。こうなる事は解ってての購入でしょうから、何とも言えない。
    それでも応援に行きたいのだから、どうなるか知らん!無事に何事もなく帰ってこれたら良いよね。

    +9

    -1

  • 210. 匿名 2018/01/18(木) 13:54:29 

    >>207
    実況したいわね
    客席崩落なんてことにならないといいけど…

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/18(木) 13:54:51 

    >>7
    >グリーンツアーも被害者

    これ地雷ワードじゃないか
    業者の選定を見誤った上に、確認も取らずに「チケット確保しました」って言った責任はある
    こんな言葉を被害者が見そうなトピで書くのはどうかと思う

    +29

    -1

  • 212. 匿名 2018/01/18(木) 13:56:12 

    >>207
    鳥丸焼きくらいならまだ苦笑いで済みそうだけど、会場の様子見ると笑ってられないと思うよ・・・
    観客や選手団やスタッフやVIPたち、会場の人たちが心配

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/18(木) 13:57:44 

    お客さんは日本の会社だから信用したんでしょう
    下請けが韓国とは考えなかったと思う
    かわいそうに

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/18(木) 13:59:15 

    とはいえ、日本の応援団がいないと選手たちも可哀想だ
    他の会社から申し込んだ人やプレゼントの人は大丈夫なのかな?

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2018/01/18(木) 14:02:19 

    >>192
    ゼロで見たけど公式価格は6万円ぐらいだった。

    +19

    -0

  • 216. 匿名 2018/01/18(木) 14:04:59 

    本当にチケット売り切れてないの?どうしても見たいなら当日券で余裕で入れそうだけどね・・・。

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/18(木) 14:11:17 

    オリンピックのチケット購入した事ないけど公式のチケット購入機関はないのかな?
    これじゃあどこも信用出来ない。フィギュアの全日本が50万円は凄い、買う人がいるのね。
    価値観の違いだからあれだけど、私にはあの試合にそんな価値はなかったよ(試合観にいった)

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2018/01/18(木) 14:22:36 

    >>217
    今そんな感想必要?
    個人の好みなんて色々で好きな人からしたら50万出そうが見に行くでしょ

    それとこれが返金不能になった場合、被害者をせめるのはおかしいと思う

    +2

    -3

  • 219. 匿名 2018/01/18(木) 14:23:40 

    >>217
    あの試合とは?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/18(木) 14:29:23 

    >>219
    フィギュアスケートの全日本選手権

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2018/01/18(木) 15:01:53 

    >>220
    ありがとう
    去年の年末の羽生選手がいない試合のことかな?

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2018/01/18(木) 15:06:24 

    なんか言い訳してたけど、まずグリーンツアーがやる事はお客さんにお金返す事ですよ。お客さんにはグリーンツアーと韓国業者の事は関係ないんだから。

    +23

    -0

  • 223. 匿名 2018/01/18(木) 15:08:08 

    >>213
    でも社長が韓国人でしたよ。

    +20

    -1

  • 224. 匿名 2018/01/18(木) 15:13:26 

    他会社で2泊で90万超のツアー申し込んだけど席あるんかな?お金もっと出してもいいからちゃんと取ってほしい。

    +1

    -9

  • 225. 匿名 2018/01/18(木) 15:24:12 

    >>223
    どこまで把握をしていたかですかね
    グリーンツアー会社とあれば日本名だし

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2018/01/18(木) 15:38:15 

    テレビでグリーンツアーから取材をうけてた人の名前は「金」さんだった
    旅行を申し込みした人にはお金は返ってこないだろうな…

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2018/01/18(木) 15:40:59 

    >>221
    そうです。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2018/01/18(木) 15:41:52 

    たぶん最初から騙す気だったんだと思う。武勇伝にして酒の肴にされてるよ。

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2018/01/18(木) 15:42:26 

    >>225
    197. 匿名 2018/01/18(木) 12:58:52 [通報]
    株式会社グリーンツアー
    個人情報取扱管理者 金鐘勲
    代表取締役 金鐘勲

    日本人の会社じゃないよ

    +23

    -0

  • 230. 匿名 2018/01/18(木) 15:42:56 

    オリッンピックは世界の大会だよね
    でも、今回は朝鮮半島の北チーム南チームの体育祭にしか思えない
    だからオリッンピックは好きだけどこれ程に興味がないオリッンピックもない

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2018/01/18(木) 15:44:47 

    何故、韓国に関するイベントってトラブルまみれになるの?ファンミ、コンサート、挙げ句のはてにはオリンピックまで?
    さすがですね。と、しか言えません。

    +17

    -0

  • 232. 匿名 2018/01/18(木) 15:45:11 

    赤字だ赤字だ言うけど、在日スケート連盟が選手のギャラをピンハネして韓国に散々援助した金はどこに消えたんだろう。

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2018/01/18(木) 15:46:33 

    在日社長が本国社長に騙されちゃったパターンかな?よくある事だよね

    +3

    -3

  • 234. 匿名 2018/01/18(木) 15:49:18 

    五輪にあーんな堂々と政治持ち込んで恥とか無いのか?無いかw

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2018/01/18(木) 16:09:18 

    >>230
    本当にそうだよね。オリンピックは政治利用厳禁のはずが、もうバリバリ南北仲直り運動会になってる。
    韓国の大統領はノーベル平和賞でも狙ってるの?

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2018/01/18(木) 16:30:23 

    南北だけでやれば?って感じよね。
    中継も要らないから

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2018/01/18(木) 16:38:28 

    オリンピックPVもこの低クオリティだもん
    ただの半島大運動会なのは分かってた

    平昌五輪公式PR - YouTube
    平昌五輪公式PR - YouTubeyoutu.be

    【平昌オリンピックの公式PR動画がしょぼいと韓国ネットユーザーから批判殺到】 2018年に開催される韓国平昌オリンピックのPR動画『アラリヨ平昌』がYouTubeに公開された。 しかしそのPR動画の内容に韓国国民は落胆している。 この映像にはキム・ジュンヒョン、ジョ...

    +20

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/18(木) 16:44:28 

    冬季オリンピックはフィギュアスケートにしか興味ない。どうなるのかな。

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2018/01/18(木) 16:53:19 

    >>227
    代表を決めた試合だからそれで価値がないと思うなら合わなかったのかな

    あと多分だけどこのチケットを買い求めてたのは大半が羽生ファンだと思う

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2018/01/18(木) 16:58:41 

    半日花王が救ってやれば?
    いまだにオリンピック招待とかキャンペーンしてるし。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2018/01/18(木) 17:04:15 

    なぁーんにも驚かない
    韓国ウォッチャーにとっては
    韓国の日常そのもの

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2018/01/18(木) 17:24:44 

    Twitter見てたらこの話題出てきて、聞いたことない旅行会社だったからそのままTwitterで検索したらここは要注意とか、過去ひどい目ににあったって書いてる人がいてなるほどお察し…てなった。
    韓流ファンには悪い意味で知られてるようだよ。

    +19

    -0

  • 243. 匿名 2018/01/18(木) 17:29:19 

    >>229
    あーやっぱりね

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2018/01/18(木) 17:30:51 

    マジで日本選手が心配だよ
    絶対なんかあるって!

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2018/01/18(木) 17:43:58 

    韓国の女子アイスホッケー、北朝鮮との合同チームになること決まったんだってね
    理由は、「どうせメダル圏外なので、合同にしても違いは出ないので」だって
    一か月前になって、新しいチームを作ってオリンピックを戦えと
    韓国チームを応援する気はまったくないけど、スタメンに入っていたのに落とされる人もいるだろうし、弱いからいいとか、そういう問題じゃないと思う
    スポーツに対する意識が日本人と違う


    +22

    -0

  • 246. 匿名 2018/01/18(木) 17:47:42 

    北の音楽団、南北統一チーム、そんなきな臭い政治ショーをなぜ世界中で中継しなきゃならないの?
    日本のテレビでもその美女軍団やらを生中継で映すの?本当に信じられない。アホくさ

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2018/01/18(木) 17:48:52 

    最初からA席確保出来ないくせに!
    詐欺だろ!

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2018/01/18(木) 17:49:44 

    オリンピックには政治絡めないんじゃないの?めちゃくちゃ絡んできてるよ。
    政治利用されてる

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2018/01/18(木) 17:52:06 

    半島だけでやっとけ。こっちにに関わるな。被害者の人も次回から気をつけたほうがいいよ。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2018/01/18(木) 17:59:18 

    グリーンツアーの経営者、韓国人だよね。金さん。


    計画的な犯行でしょ。


    さっさと被害者にお金返して!

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2018/01/18(木) 18:02:11 

    詐欺ピック

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2018/01/18(木) 18:14:54 

    もうこれ以外言う言葉はないわ
    【平昌五輪】旅行会社「グリーンツアー」 フィギュアスケートの席確保できずトラブル 返金されてない人も

    +20

    -0

  • 253. 匿名 2018/01/18(木) 18:17:42 

    >>91
    あれ工事現場の足場みたいなので支えてるよね?むちゃくちゃ怖いんだけど…

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2018/01/18(木) 19:13:32 

    詐欺でしょう?
    最初からA席なんて用意して無い詐欺だと思う

    +23

    -0

  • 255. 匿名 2018/01/18(木) 19:23:56 

    >>237
    今はじめて見た。YouTube毎日みてるのに上がったことすらなかったよ。

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2018/01/18(木) 19:25:10 

    ただ、ここに来て日本政府が安倍首相の平昌オリンピック欠席についてトーンダウンしてるのは確かだからね。
    安倍首相は行きたくないに決まってるけど、ペンス米副大統領が平昌オリンピック行く前に日本へ立ち寄るというのも気になる。
    もしかしたら、ペンス副大統領と行動を共にする可能性があるかもしれないよ。
    それなら今後も米国と足並みを揃える為に仕方ないとも思う。
    自分は絶対に対行かせたく無いけ、それが政治の駆け引きというものかもね。
    言い出しっぺの二階幹事長が責任を持って行けば良いのに。

    +28

    -0

  • 257. 匿名 2018/01/18(木) 19:37:46 

    はじまる前からトラブルばっかりな五輪だね
    人気種目だけど平昌のチケットは余ってるとか聞いてたから
    そんなトラブルなんておきないと思ってた
    日本の会社も韓国人がやってるみたいだけど
    韓国人の無責任さに泣いてるんじゃないかな…
    チケット購入客がほとんどキャンセルしてるあたり
    ガラガラ五輪にあえてなれ!と思ってしまう

    +17

    -0

  • 258. 匿名 2018/01/18(木) 19:42:55 

    >>235
    ノーベル平和賞ほど胡散臭いノーベル賞は無いからね。
    今回のアイキャンやオバマさんや非核三原則とか受賞後に問題になってるケースが多々ある。

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2018/01/18(木) 19:43:54 

    仮設で暖房設備はなく、なんとカイロだけ配るという極寒開会式。
    戦争中の国で、しかもその敵国が仲良く参加するという。

    こんなの行く人いるの?選手だって嫌でしょうね。韓国のホテルや食事の酷さは有名だから。

    +26

    -0

  • 260. 匿名 2018/01/18(木) 19:57:54 

    開会式で何かトラブルがあると予想しておる!

    +20

    -0

  • 261. 匿名 2018/01/18(木) 20:08:06 

    韓国を信用したのが悪い
    あいつらはビジネスパートナーとして最悪

    +19

    -0

  • 262. 匿名 2018/01/18(木) 20:11:25 

    昨日のニュースでもやA席13万円ってだけでもぼったくりなのに 返金もないって
    【平昌五輪】旅行会社「グリーンツアー」 フィギュアスケートの席確保できずトラブル 返金されてない人も

    +25

    -0

  • 263. 匿名 2018/01/18(木) 20:11:39 

    なにかが進んでる?
    北朝鮮にらみ米空軍の戦略爆撃機3種がグアムに集結 (ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース
    北朝鮮にらみ米空軍の戦略爆撃機3種がグアムに集結 (ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    米軍は1月16日、米領グアムのアンダーセン空軍基地に、核兵器搭載可能なB52戦略爆撃機


    北朝鮮にらみ米空軍の戦略爆撃機3種がグアムに集結
    ニューズウィーク日本版 1/18(木) 19:26|Yahoo!ニュース

    北朝鮮が警戒するグアムに核兵器搭載可能な爆撃機が集合。反発は必至だ

    敵に狙われにくい高い高度を飛び「成層圏の要塞」と呼ばれるB52爆撃機

    米軍は1月16日、
    米領グアムのアンダーセン空軍基地に、
    核兵器搭載可能なB52戦略爆撃機を展開した。

    今月、同じく核兵器搭載可能なB2ステルス戦略爆撃機もグアムに到着。
    すでに展開中のB1B戦略爆撃機と合わせて、核兵器搭載可能な3種類の爆撃機が集結した。

    米空軍で核兵器の運用を行う地球規模攻撃軍団に属する3機種がグアムに集結まるのは、
    2016年8月にグアムで初めて3機種合同の示威飛行を行った時(下の動画)以来、2度目。

    米空軍によれば、
    6機のB52と約300人の空軍兵士が
    米南部ルイジアナ州のバークスデール空軍基地からグアムに到着した。

    B52は、
    1月下旬に本拠地の米サウスダコタ州エルスワース空軍基地に帰還する予定のB1Bから任務を引き継ぐ。

    約1週間前に到着したB2と合わせて、短期間でも3機種の戦略爆撃機が同時展開するのは異例だ。

    B52の到着を受けて、米空軍は声明を発表した。
    「B52の太平洋地域への展開は、長年繰り返してきた運用経験を生かし、アメリカの同盟国や友好国に確かな戦略的根拠地を提供するものだ。
    B52は亜音速で最高高度1万5000メートルを飛行可能で、核兵器や精密誘導兵器も搭載できる。
    以後省略

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2018/01/18(木) 20:14:21 

    >>230
    オリッンピックが気になって

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2018/01/18(木) 20:15:40 

    >>262
    犯罪だから韓国の刑務所行きだね。社長が韓国人だから韓国の刑務所に引渡す。

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2018/01/18(木) 20:15:43 

    平昌オリンピックを賢く楽しむ方法

    そもそも韓国クオリティで楽しめないから
    そんな方法は無い

    皆さん、これを肝に命じてオリンピック期間を
    何も無いかのように平穏に過ごしましょう!

    +21

    -0

  • 267. 匿名 2018/01/18(木) 20:25:58 

    ホントにオリンピック出来るのかな。
    こんな記事がでてる。
    北との戦争計画に言及 マティス国防長官「米国は準備している」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
    北との戦争計画に言及 マティス国防長官「米国は準備している」 (産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     マティス米国防長官がカナダ・バンクーバーで15日に開かれた北朝鮮問題に関する外


    北との戦争計画に言及 マティス国防長官
    「米国は準備している」

     マティス米国防長官がカナダ・バンクーバーで15日に開かれた北朝鮮問題に関する外相会合関連の夕食会で
    「米国には(朝鮮半島有事の)作戦計画があり、準備もできている」
    と発言していたことが18日、分かった。

    複数の政府関係者が明らかにした。

    平昌冬季五輪をめぐり韓国と北朝鮮の間で進む南北対話に伴い、融和ムードが前面に出ることを牽制する意図があったとみられる。

     16日に行われた外相会合はマティス氏の発案で実現し、自身も15日の夕食会に出席した。

    この場でマティス氏は
    「(北朝鮮問題の解決が)外相会合でうまくいかなければ、次は国防相会合を行う。外相会合で決着することを望む」とも述べたという。

     外相会合後に発表された米加共同議長声明には軍事行動に関する記述はない。
    ただ、
    マティス氏が出席した夕食会では、
    参加国間で
    「軍事面での連携が外交努力を通じた北朝鮮への圧力強化を進める上で重要な要素となる」
    ことが確認されている。

     北朝鮮に対する軍事行動をめぐっては、
    トランプ米大統領が10日に
    韓国の文在寅大統領と行った電話会談で
    「南北対話が進んでいる間は、いかなる軍事的行動もないと明言する」と述べていた。

     しかし、
    南北対話では、北朝鮮が核・ミサイル開発を議題とすることを拒否している。

    河野太郎外相は
    16日の外相会合で、北朝鮮の意図について
    「時間稼ぎ」と指摘。
    「圧力を緩和したり北朝鮮に報いたりすべき時ではない」
    と警鐘を鳴らした。

     外務省幹部は
    18日午前、マティス氏の発言の意図について「平昌五輪が終わったら一気に対話ムードになることはあり得ない。クギを刺したかったのではないか」と語った。


    オリンピックどころじゃないような‥。

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2018/01/18(木) 20:29:07 

    戦争の話題ばかりになってきた
    スウェーデン 戦争に備えを | 2018/1/18(木) 19:03 - Yahoo!ニュース
    スウェーデン 戦争に備えを | 2018/1/18(木) 19:03 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ロシアの脅威の高まりを受けて軍備を増強しているスウェーデンが、戦争に巻き込まれる事態を想定した備えを呼びかけるパンフレットを市民に配布へ。スウェーデンは今年から徴兵制が復活。


    この先どうなることだか。

    +16

    -0

  • 269. 匿名 2018/01/18(木) 20:29:31 

    グリーンツアーの社長もキムさんじゃなかったっけ?

    +16

    -0

  • 270. 匿名 2018/01/18(木) 20:34:00 

    想定内でしょ!
    「最終的かつ不可逆的」すら守れないバ韓国なのに。

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2018/01/18(木) 20:56:23 

    だから韓国なんて行くもんじゃないんだって。
    韓国人は約束なんか守らないんだから。

    平常運転ですねー。

    +14

    -0

  • 272. 匿名 2018/01/18(木) 21:03:12 

    チョン側わざとだろ

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2018/01/18(木) 21:06:10 

    消費者もなぜ賢くならないのか。だってあの韓国だよ?!トラブルあるに決まってるじゃん

    +12

    -1

  • 274. 匿名 2018/01/18(木) 21:07:20 

    >>63
    河野太郎氏は毅然としてていい仕事してるね
    売春婦については譲歩しない、再交渉もしないと
    きっぱり言い切った
    そして、「竹島は日本の領土」とアピールも忘れない

    オヤジのことがあるからまったく期待してなかったけど
    息子はまともだね 
    外務省の役人はクズだけど大臣がしっかりしてるからちょっと安心

    +35

    -1

  • 275. 匿名 2018/01/18(木) 21:27:04 

    ツアー会社を選ぶ上で、会社の情報が大事なんだね
    社長がどこの国の人間か、過去にどんなツアーやってきたか

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2018/01/18(木) 21:32:18 

    >>245
    韓国人が今の大統領を選んだからしょうがないよ、北朝鮮人になりたい人が大統領なんだから。

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2018/01/18(木) 21:53:30 

    韓国アイスホッケーの女性監督が辞任することを願うよ

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2018/01/18(木) 21:59:46 

    昨日WBSで取材してたよ。
    グリーンツアーがチケットを買うはずだった韓国の会社を尋ねると事務所内が空っぽで社長は出てきたけど偶々これから事務所移転するらしいよw
    絶対逃げられるよ。
    グリーンツアーとグルでしょ

    +22

    -0

  • 279. 匿名 2018/01/18(木) 22:08:52 

    Kの法則発動

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2018/01/18(木) 22:09:58 

    もう選手みんなでボイコットしようよ。
    選手たちも韓国行っても競技中や採点結果、ホテルでも嫌な思いすることたくさんあると思うよ。
    ボイコットする勇気も必要。

    +12

    -2

  • 281. 匿名 2018/01/18(木) 22:11:47 

    人を騙すことに関しては天才的。
    それが国家、国民ぐるみだから始末に負えない

    +16

    -0

  • 282. 匿名 2018/01/18(木) 22:15:48 

    オリンピック思い切り朝鮮人たちに政治利用されてますけど大丈夫ですか?
    あ、わたしはそんな汚いオリンピック見たくないので朝鮮人だけで楽しんでください

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2018/01/18(木) 22:39:46 

    誰よ人気無くてガラガラオリンピックと言ってたのは
    国民的アイドルの(はずの)真央ちゃんの視聴率が2パーセント
    ガル民しか見てないのばれちゃったじゃん
    ここに申し込んでたのもどうせガル民でしょ

    +0

    -5

  • 284. 匿名 2018/01/18(木) 22:44:27 

    何にしても、朝鮮半島は世界のガン

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2018/01/18(木) 22:45:03 

    平昌オリンピック行く人とかいるんだ
    全然人が来ないから安倍さんにオリンピック来ないと~とか脅して助け求めてたけど
    拒否されたんだっけw

    +13

    -0

  • 286. 匿名 2018/01/18(木) 22:52:18 

    本当にちゃんとチケット売れてるのかな?
    韓国のことだから、見栄張りそう
    日本にはわざと嫌がらせしそうな気がするし
    困った国だな

    +13

    -1

  • 287. 匿名 2018/01/18(木) 22:54:43 

    過去のF1韓国グランプリで何が起こったか知ってたら、怖すぎて行けないよ。

    +19

    -0

  • 288. 匿名 2018/01/18(木) 23:11:38 

    中継絶対見ない

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2018/01/19(金) 00:03:21 

    >>2
    ほんとそう。韓国関係に関しては可哀そうだけど自己責任としか言えないね。

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2018/01/19(金) 00:16:53 

    オリンピックって今年なの?
    韓国に対して興味がなさすぎて知らなかった

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2018/01/19(金) 00:27:27 

    >>269
    そう、金社長w
    お察しwww

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2018/01/19(金) 00:44:28 

    平昌五輪行く方へ

    シナチョンを見たら泥棒と思えです

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2018/01/19(金) 02:06:26 

    >>23
    うわ…やっぱりあちらの…

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2018/01/19(金) 02:07:56 

    会社も可哀想!って勘違いする人いそう

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2018/01/19(金) 02:23:43 

    平昌オリンピック行ったんだ♡
    って自慢されたら内心はの中でバカか!と思います。
    行かないよ。
    韓国なんてろくなことがないのに。
    そして、東京があるのに。

    +11

    -0

  • 296. 匿名 2018/01/19(金) 03:15:38 

    北朝鮮が今回アイスホッケーで参加するね

    韓国大統領のムンは、北朝鮮の工作員だから大喜び

    南北統一チームを作るってはしゃいでる

    で、勝手に選手の登録人数を増やした

    もちろん反則

    で、スイスや他の国から「ルール破ってんじゃねーよ」って怒られてるよ

    ホッケーは選手の疲労が激しいから、登録人数が多い方が有利

    そりゃ他の国は怒るよ

    本当に韓国人は、ルール守ろうって気がない

    +11

    -0

  • 297. 匿名 2018/01/19(金) 04:43:52 

    >>296
    アイスホッケーの監督が外国人なんだっけ?
    だから、不快感を露にしてるとか。そりゃそうだわw
    やっぱり韓国は常識が通じない国なんだよ。

    ワイドショーでオッサンが北朝鮮がオリンピックに出場する事で
    金正恩が世界各国と協力する事はこんなに素晴らしいんだと教えてあげなきゃならないとか言ってたけど、
    金正恩を何歳の子供だと思ってんのかと失笑したw

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2018/01/19(金) 06:35:50 

    韓国に関わるから~(´д`|||)
    気の毒とは思うけど…泥○にお金預けたと同じだよね。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2018/01/19(金) 07:08:39 

    目覚ましでもやってたー!

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2018/01/19(金) 07:53:54 

    自業自得。この時代にまだ朝鮮人信用してる人間がいるとは

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2018/01/19(金) 08:19:19 

    韓国では騙される方が悪いんだって。そういう国なんですよ最初から。

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2018/01/19(金) 09:08:56 

    共謀して詐欺ろうとしたら持ち逃げされたんじゃね?だから自分も騙されたとか言ってんだろ、どおせ。

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2018/01/19(金) 09:19:41 

    >>302
    韓国のことわざの「ひとつ釜の飯を食べて訴訟を起こす」思い出した(笑)

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2018/01/19(金) 18:19:20 

    この人らが問題児。
    これ。

    自民党の二階俊博、
    公明党の井上義久両幹事長
    は17日午前、
    都内で会談し、安倍首相が2月9日の平昌五輪開会式に出席するのが望ましいとして、国会日程を調整する考えで一致したのだ。


     理不尽極まりない韓国にすり寄るつもりなのか。
    「無責任国家」に譲歩する必要は一切ない。
    記事より。




    二階さんいい加減にしてほしい。

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2018/01/19(金) 19:56:20 

    「北朝鮮へ行く人は遺書を書いて葬式の準備を」米国政府が勧告(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース
    「北朝鮮へ行く人は遺書を書いて葬式の準備を」米国政府が勧告(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    米FOXニュースは15日、米国務省北朝鮮訪問を希望する国民に対し、事前に遺言状を作成して遺産の処分や葬儀の計画を立てて置くよう勧告したと報じた。


    米FOXニュースは15日、
    米国務省が北朝鮮訪問を希望する国民に対し、事前に遺言状を作成して遺産の処分や葬儀の計画を立てて置くよう勧告したと報じた。

    国務省のウェブサイトを見ると、確かに
    「北朝鮮―(旅行)危険度4:旅行禁止」とする10日付の勧告文が掲載されている(下の画像)。

    20180117-00080514-roupeiro-001-10-view

    勧告分は冒頭で、
    「米国籍者に対する逮捕や長期間拘束などの深刻なリスクがあるため、北朝鮮を旅行してはいけない」と警告。

    また、敢えて北朝鮮に旅行するにせよ
    「ごく限られた場合において、国務省の別途の許可手続きを通過してこそ訪問できる」
    と説明している。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。