ガールズちゃんねる

住谷杏奈、ブログ1記事の収入「100万円」告白

148コメント2018/01/19(金) 12:32

  • 1. 匿名 2018/01/17(水) 23:50:21 

    住谷杏奈、ブログ1記事の収入「100万円」告白 | Narinari.com
    住谷杏奈、ブログ1記事の収入「100万円」告白 | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの住谷杏奈(34歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」(フジテレビ系)に出演。ブログの1記事で手にするお金が「100万円」だったと告白した。


    それは8〜9年ほど前、ブログ広告が全盛期だった頃のことで、「当時は主婦タレントは何人かしかいなくて、タイアップページみたいな感じで商品をいただいて、使って。ブログ広告ですね。CMに出られるようなタレントではないのでブログでコツコツ」やっていたという。

    ちなみに、ブログ広告のためにもらった商品は「使います、もちろん」とのこと。ただ、「すっごい溜まってくるんで、体に化粧水ばしゃばしゃかけたりして、結構無駄遣いしてます」と内情を明かした。

    +4

    -253

  • 2. 匿名 2018/01/17(水) 23:50:59 

    芸能人って、貰いすぎじゃない??

    +654

    -3

  • 3. 匿名 2018/01/17(水) 23:51:02 


    私は200万だぜ

    +14

    -18

  • 4. 匿名 2018/01/17(水) 23:51:20 

    ファンっているのかな

    +329

    -0

  • 5. 匿名 2018/01/17(水) 23:51:22  ID:p3o3P76hsb 

    好きじゃないけど、嫌いじゃないw

    +20

    -40

  • 6. 匿名 2018/01/17(水) 23:51:25 

    それより腰揺らす人の顔がでかい

    +261

    -5

  • 7. 匿名 2018/01/17(水) 23:51:45 

    セレブでっせ自慢?

    +91

    -2

  • 8. 匿名 2018/01/17(水) 23:52:00 

    辻ちゃんがやめられない訳だわ。

    +497

    -0

  • 9. 匿名 2018/01/17(水) 23:52:01 

    この人、買ってきたバターロールを手作りって嘘ついた人だよね?

    +384

    -2

  • 10. 匿名 2018/01/17(水) 23:52:07 

    HGも整形しすぎやろ

    +199

    -2

  • 11. 匿名 2018/01/17(水) 23:52:22 

    芸能界って
    つくづく
    ゲスい世界だよねwww

    +285

    -2

  • 12. 匿名 2018/01/17(水) 23:52:37 

    ブログ全盛期の頃は芸能人の紹介する商品購入しようとしてたな
    お金なかったから買わなかったけど、ステマって言葉が飛び交うようになって目が覚めた

    +188

    -2

  • 13. 匿名 2018/01/17(水) 23:52:40 

    労働と対価のバランスがおかしい

    +264

    -4

  • 14. 匿名 2018/01/17(水) 23:52:45 

    正直、すごく羨ましい!

    +177

    -3

  • 15. 匿名 2018/01/17(水) 23:53:05 

    ケーキがブツブツ

    +125

    -1

  • 16. 匿名 2018/01/17(水) 23:53:17 

    王蟲ケーキ

    +97

    -0

  • 17. 匿名 2018/01/17(水) 23:53:18 

    >>9

    有吉反省会で、ごめんなさいって言ってたよw
    胡散臭い人だよね…

    +145

    -4

  • 18. 匿名 2018/01/17(水) 23:53:22 

    記事の内容より持ってるケーキなにそれ

    +140

    -1

  • 19. 匿名 2018/01/17(水) 23:53:36 

    どうでもいいし、それ暴露してアンチ増やすだけじゃない?
    炎上でもいいから、お金欲しい感じかな。

    +10

    -3

  • 20. 匿名 2018/01/17(水) 23:53:46 

    >>9
    住谷杏奈、ブログ1記事の収入「100万円」告白

    +235

    -2

  • 21. 匿名 2018/01/17(水) 23:53:58 

    そんなことより、手に持ってるの何?

    +25

    -1

  • 22. 匿名 2018/01/17(水) 23:54:06 

    今はインスタグラムで素人が宣伝してお金貰ってるよね
    好きなインスタの人が急にダニエルウエリントン紹介したらフォロー外すw

    +299

    -3

  • 23. 匿名 2018/01/17(水) 23:54:19 

    ケーキ?みたいなのがすごく気持ち悪い

    +79

    -2

  • 24. 匿名 2018/01/17(水) 23:55:08 

    そりゃあ

    私生活切り売り芸人が増えるわなあ

    なんの芸もないゴミタレントでもラクに稼げるもん

    +122

    -1

  • 25. 匿名 2018/01/17(水) 23:55:35 

    フォー!の人が洗濯板みたいなんだけど

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/17(水) 23:56:07 

    随分顔デカイね。
    関係ないけどHGってアソコ半端なくデカそう。
    下ネタで申し訳ないけど、デカそうだよね。

    +95

    -5

  • 27. 匿名 2018/01/17(水) 23:57:01 

    ただただムカつく

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2018/01/17(水) 23:58:00 

    整形顔しか目に入らない。

    +106

    -1

  • 29. 匿名 2018/01/17(水) 23:58:57 

    ケーキがナウシカの王蟲みたい。

    +35

    -0

  • 30. 匿名 2018/01/17(水) 23:59:10 

    この人にファンいるの?この人が宣伝したところで、この人の影響で商品売れるの??

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2018/01/18(木) 00:00:06 

    嫁の顔が今と違いすぎ

    +297

    -0

  • 32. 匿名 2018/01/18(木) 00:01:41 

    収入あるのに何故不味そうなケーキを持っているのだ?

    +40

    -1

  • 33. 匿名 2018/01/18(木) 00:02:11 

    >>31
    ヒジキが目に付いてますよw

    +121

    -2

  • 34. 匿名 2018/01/18(木) 00:03:01 

    >>22
    分かる。私もw

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2018/01/18(木) 00:05:23 

    鼻の整形がバレバレすぎて、そっちにばっかり目がいった

    +96

    -1

  • 36. 匿名 2018/01/18(木) 00:09:19 

    市販のロールパン掲載するだけで100万か
    羨ましいよ

    +171

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/18(木) 00:10:17 

    >>20
    これは伝説のバターロール!
    辻ちゃんのメロンパンといい凄いな。

    +144

    -0

  • 38. 匿名 2018/01/18(木) 00:10:34 

    ステマすごかったもんね
    毎日宣伝してて
    アメーバブログはひどかった

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/18(木) 00:11:12 

    本当かどうか怪しい

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/18(木) 00:11:38 

    馬鹿馬鹿しくて、働いてらんないわ。

    +69

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/18(木) 00:11:38 

    辻ちゃん
    ほしのあき
    東原亜希とか

    改行して改行して次のページにクリックさせてたね

    +125

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/18(木) 00:12:42 

    ロールパンの件、何年も謝罪せずに騙し続けてたんだよね。
    有吉反省会で謝罪してさ。
    完全にネタ扱いになってたよ…
    なんかズルイよねー

    +131

    -2

  • 43. 匿名 2018/01/18(木) 00:13:51 

    アメブロって芸能人の金稼ぎだよね。
    楽して大金ゲット‼️
    てか、荒稼ぎw

    +35

    -1

  • 44. 匿名 2018/01/18(木) 00:14:09 

    げーーーーっ
    じゃあさ 元あいのり桃ってババーも
    ステマ 嘘だらけで
    こんなにもらってんの?最悪!!
    そりゃアンチが何か言っても
    汚い金貰えりゃ何も思わんな!!

    +144

    -2

  • 45. 匿名 2018/01/18(木) 00:18:47 

    だからこの前マツコがなぜ一般人がツイッターしたりブログするのを不思議がってたよ
    一銭もならないのに的な感じで
    やる意味あるの?って言ってたよ

    +109

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/18(木) 00:18:55 

    アメブロもずっと上場企業ってわけじゃないだろうし
    これから先の生活が怖いね。家族バラバラになりそう。
    特に辻ちゃん

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2018/01/18(木) 00:21:29 

    岡本夏生がテレビでアメブロ収入は300万と暴露して、アメブロから予告なくアカウント凍結されてたね。

    +102

    -0

  • 48. 匿名 2018/01/18(木) 00:21:35 

    でも奥さんがこんなにブログ中毒になってたら嫌やわ。家族が全てビジネス。

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2018/01/18(木) 00:22:32 

    アメブロって三流タレントの泣きつき場だよ

    +87

    -1

  • 50. 匿名 2018/01/18(木) 00:23:48 

    この人こそ顔変わりすぎ
    結婚した頃の顔と違いすぎるでしょ

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2018/01/18(木) 00:25:04 

    >>46
    でも辻のとこは出来婚ですぐ別れるかと思いきや10年持ってるし、背伸びせず板橋区の地元に住んで子供も公立校だから意外と堅実だしそこそこ貯め込んでると思う。
    旦那が仕事してるの?状態だけどね。

    +60

    -4

  • 52. 匿名 2018/01/18(木) 00:25:16 

    好きな芸能人のブログみてるけど、お金になってるんだよね。
    「毎日更新してくれてありがとう」ってお礼言ってるファンも多いけど、なんだか微妙な気持ちになるわね。

    +51

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/18(木) 00:26:24 

    お鼻にしか目がいかない

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/18(木) 00:26:45 

    >>47
    岡本夏生って今どうしてるの?5時夢降板あたりでかなりおかしくなってたのは知ってるけど。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/18(木) 00:27:03 

    この夫婦セックス激しそう

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/18(木) 00:30:04 

    HG顔でかいな。
    でも方法としては微妙だけど稼げなくなったHGを捨てずに自分が稼いでなんとか頑張ったのはいいんじゃない?小島よしおの嫁なんてよしおが稼ぎゼロになったらポイでしょ。

    +51

    -2

  • 57. 匿名 2018/01/18(木) 00:32:55 

    >>31
    ピエロみたいで怖いな。
    マックのドナルドにもみえてきた 笑

    +37

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/18(木) 00:34:11 

    ショッピングモールの混んでるフードコートで真席で食べてる横に大男が立って威圧されて
    どいたらレイザーラモン夫婦と子供だったって書き込み見たの探したけと見つからない

    お金あるのにショッピングモールで他人を威嚇して席取りする嫌な奴ら

    +37

    -3

  • 59. 匿名 2018/01/18(木) 00:36:30 

    >>31
    初めて見た!!!
    衝撃的すぎて声がでない、、、

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/18(木) 00:37:15 

    この番組見てたけど、出演者が全員、下品だった。

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/18(木) 00:39:09 

    整形鼻すじババアねw

    見るからにえげつないw

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/18(木) 00:39:22 

    安田美沙子もブログでステマひどい
    子供が同じ位の歳だから見てたけど、しょっちゅう何か宣伝してるわ(笑)
    その金でバックとか買ってるんだろうな~

    +46

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/18(木) 00:40:41 

    えー嘘くさ

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2018/01/18(木) 00:48:11 

    真面目に働く庶民は馬鹿らしくなってくるね

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/18(木) 00:50:25 

    >>51
    確かに。家は大きそうだけど暮らしぶりはセレブというより庶民的っぽい。板橋の地元の同年代と比べたらセレブ扱いかもしれないけどブランドもの身にまとったりしてないし興味もなさそう。外車とかも乗ってるイメージないや。アルファードとかヴェルファイアとかそのあたり乗ってそうww
    意外と堅実っぽい。

    +49

    -2

  • 66. 匿名 2018/01/18(木) 00:51:35 

    なんかむかつくなー。
    叩いて炎上させるのも考えもんだな。
    スルーが一番。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/18(木) 00:54:30 

    この人をだれが支持してるの?

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/18(木) 01:00:34 

    誰?って思ったら、HGの奥さんなのね
    この人って芸能人なの?

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/18(木) 01:13:04 

    確かに嫁が経済的に支えた時期があったのかもしれないけど
    HGがすっかりつまらなくなったのはこの嫁のせい
    芸人は芸人同士でつるまないと感覚が鈍る

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/18(木) 01:17:35 

    顔の大きさが!

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/18(木) 01:21:03 

    世間の注目を浴び、バッシングをくらい、子どもまでバカにされ、後にその理由を子どもがネットで知る
    それと引き換えに100万もらえる
    手を出す一般人はどれだけいるだろうか

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/18(木) 01:23:33 

    将来どうするんだろう。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/18(木) 01:41:42 

    >>57
    私も思いました!
    映画『IT』のピエロに似てるなーって・・・

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/18(木) 02:05:33 

    この嫁、頭弱そう。

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2018/01/18(木) 02:05:37 

    なんかこういう事があるから
    猫も杓子も芸能界目指して
    結果、何の才能もない人ばっか
    出てくるのかな

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/18(木) 02:30:53 

    >>69
    HGはキャラが立ってただけで元々ネタは面白くないよね。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/18(木) 02:37:26 

    ロールパン!
    どんだけいじきたないねん!

    そのケーキも買って手作り感出すため
    ナイフでペタペタブツブツしたんだろ

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/18(木) 02:41:18 

    整形女

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/18(木) 02:52:16 

    >>1
    このケーキみたら、実際はどんな食生活なのかがうかがえる。
    市販のロールパンをオーブンに乗せてホラッチョしたり、実際は貧相な生活なんだろなと思う。
    こんな風に話題にすると、逆に生活が潤うことが不快だ。

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/18(木) 02:53:30 

    税務署ー!
    こいつです!

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2018/01/18(木) 03:17:11 

    嫌いな芸能人に稼がせたくないからブログは見ない派です
    こんな人がブログだけで月100万とか…
    辻ちゃんは月300万?太陽も100とか200とかだよね?
    一般人はアメブロでランキング上位になってもお金はいってこないのに…

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/18(木) 03:27:56 

    ブログ収入制やめたらいいのに
    オワコンタレントが注目と収入得るために
    罪に手を染めるやつもいるし
    詐欺と知らないにしても金の為にステマしてたタレントもいて詐欺を助長してて問題になったり
    ろくな事ないじゃん

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/18(木) 03:42:40 

    保田圭も売れないし旦那も稼ぎないからグズブログを連投してるんだねワロタ

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2018/01/18(木) 03:51:46 

    >>41矢口もな

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/18(木) 03:53:06 

    >>82事務所にもマージン入るからやめさせないんじゃない

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/18(木) 03:54:36 

    海老蔵…。
    そんなことは家族の中と自分の心の中で思ってくれってことも、そりゃブログに書くわな。

    +49

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/18(木) 05:04:13 

    落ちこぼれおばはんSは悔しいだろw

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/18(木) 06:28:10 

    それってステマとは違うんだ。
    皆、この人のブログなんて見るのやめよう!

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2018/01/18(木) 06:39:33 

    やってらんないわー。あー早く電車来ないかな。寒いよー。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/18(木) 06:46:26 

    とにかく、みんなが見るのをやめれば良い

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/18(木) 06:48:30 

    ゴマキもステマすごいよ。
    最近特に。
    旦那があんな感じだし、親族の面倒もみてるって言われてるし、お金に困ってるのかなー

    +40

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/18(木) 06:53:12 

    あぶく銭でさっさと鼻をやり直せばいいのにアンタの顔が1番気持ち悪かったよ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/18(木) 06:55:15 

    12歳で男と同棲してたんだってね
    そういう人なんだね

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/18(木) 06:56:14 

    辻ちゃんなんていくらもらってるんだろ?
    絶対ブログやめないよね。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/18(木) 06:57:43 

    テレビみたけど、当時4歳の息子に本格的なキスの練習させてた。心底気持ち悪かった。「はいキスしてー」って強要。何度も。 嫌がって離れようとした息子の腕つかんでまで。 息子がソファの隅に逃げて「キス嫌だ」って言ったら 「嫌なの!?」って怒鳴るように大きな声出してさ。それを無言で撮ってる旦那も気持ち悪。

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/18(木) 06:58:34 

    ブツブツケーキなんか汚いし不味そう…センスない。手作り?

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/18(木) 06:58:55 

    子供はただいるだけで愛情なんかなさそう
    自分たちを飾るためのパーツって感じ

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/18(木) 07:00:45 

    基本、小顔加工し過ぎで肩幅と顔のバランスがおかしい
    宇宙人かよ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/18(木) 07:12:57 

    いくら100万もらえたとしても、こんな世界中の人に嫌われるような生活は送りたくない(・ω・`)

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/18(木) 07:21:20 

    >>81
    「1記事」で100万と言っているから月に何度も更新するなら300万も400万も。
    そりゃ炎上しても更新しまくるさ。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/18(木) 07:27:40 

    顔も言ってることも嘘ばっかり。
    芸能界ってこんなゴミみたいな奴がすぐ実業家みたいなのになれていいよね〜

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/18(木) 07:29:13 

    >>91
    ほんとそれ。
    私は興味がないのが理由だけど芸能人のブログなんてほとんど見ない。
    たまーにアメブロの管理画面から面白そうなトピック見つけたらのぞくくらい。
    海老蔵のは麻央さんの時は何度か見たけど今はさっぱりw

    ファンなら仕方がないけど、アンチは見て叩くのがストレス発散なんだろうけど当人がウハウハなのわかってるのかな?
    とくに辻ちゃのとか。
    彼らにとってはアンチもファンも増えれば収入になるのに…

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/18(木) 07:35:25 

    アメブロに限らずスポンサーからの広告収入で運営しているところも多いだろうから、どんなに無名でもアクセスが増えるならとどんどん増やすんだろうな。

    一時、違うブログサイトでやってた人がアメブロに移行するってことが見受けられたけど、知名度や読者の多いブロガーのところにはアメブロから打診があるらしいから、収入に繋がるならとまあ気持ちはわかる。

    ところで一般人と芸能人って単価は同じなのかなー?

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/18(木) 07:54:22 

    いいな〜。私のブログなんて0.3円くらいだよ。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/18(木) 07:56:31 

    でもさ、売れないグラドルが子供抱えて、怪我して仕事がなくなった旦那も抱えて、金を稼いだ底力は尊敬する。

    +12

    -2

  • 107. 匿名 2018/01/18(木) 08:02:26 

    >>31
    爬虫類系の顔だね。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/18(木) 08:03:14 

    そう思うとブログをやっていない芸能人ってスゴいなって思う。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/18(木) 08:05:13 

    お金に目がくらんでる3流芸能人の本職でしょ(笑)

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/18(木) 08:16:49 

    この人は芸能人では3流だけど、自力で稼いだし偉いと思うよ。

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2018/01/18(木) 08:24:16 

    さすがにプロレスラーの間で停留所と呼ばれていただけはありますね。
    自己プロデュース力はあるのだろうけどなんせ平気で嘘ばっかりつく人だし話を盛る人だからね。
    住谷杏奈さんはそんな人だよ。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/18(木) 08:28:23 

    >>104
    閲覧数が話にならないから無名一般人と地上波にちょこちょこ出演している芸能人とじゃ当然違うよ。
    辻ちゃんが月間1位だった時の閲覧が1億7000万だったと言うからアンチさん月に何回も閲覧してくれてありがとうって高笑いしているだろうなと思うよ。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/18(木) 08:36:34 

    て事は、自分が使ってみて良い!と思った商品を紹介するんじゃなくて、企業から紹介してくださいと言われてブログに載せるって事?
    それで100万も貰えるの?はぁぁ…

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/18(木) 08:44:42 

    >>29
    私も思った。
    住谷杏奈、ブログ1記事の収入「100万円」告白

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/18(木) 08:51:42 

    >>20

    なにこれ?!
    私がいつもみてるフジパンのヤツじゃないかよ

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2018/01/18(木) 08:51:46 

    >>31
    ブスだなぁ
    たけど整形してもブスはブスだね

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/18(木) 08:55:45 

    >>101
    や、炎上万歳でしょ。
    クリック(閲覧数)増えればいいんだから。
    だから、辻は計算済みの炎上ブログ

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/18(木) 08:56:54 

    >>113
    ステマとはそういうもの。
    芸能人でも一般人ブロガーでも閲覧数多い人にはその人なら紹介しそうな商品がワラワラ送られてくるから今の収入で満足している人は元から使用している商品や使って気にいった商品数点だけを紹介するし収入増やしたい人は使ってない商品でも片っ端から紹介してくる。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/18(木) 09:02:00 

    >>47

    岡本夏生レベルで、アメブロ適当にやっても月に300万貰えるんでしょw
    そりゃ芸能界は辞めないに限るね!
    そんなに簡単に稼げるのは芸能界だけだわw

    一生懸命に働いても30万しか貰えない我が家は、生きてるのが馬鹿馬鹿しくさえ思えてくるわ…

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/18(木) 09:08:46 

    ただ落ち目の夫をしっかり支えたのはすごいとおもうよ。
    そこは強かで強いとおもう。
    離婚しちゃう人もいるから。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/18(木) 09:15:09 

    >>120
    HGの嫁と言う肩書きが無くなるのが嫌なだけでしょ
    嫁の事結婚するまで知らなかった
    整形前をここで初めて見たけどブス過ぎてこれじゃ売れないね

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/18(木) 09:20:42 

    >>42
    そうそう!有吉反省会でやってたよね!
    たまたま見てた。
    そんで、禊でめっちゃ厳しいパン屋さんで本当に一からロールパンを作るってやつで、教えてくれる人がめっちゃ厳しくて泣きながらロールパンつくってたわww

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/18(木) 09:30:53 

    >>115
    これ山崎製パンね。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/18(木) 09:32:49 

    >>26
    うん。でかそう。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/18(木) 09:42:14 

    >>4
    現時点でマイナスいない(笑)

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/18(木) 09:53:08 

    HGはネタとはいえハードゲイとして売れ始めたところに、すぐにこの人と結婚して、あっという間に売れなくなった

    なんか本当のゲイの人に失礼だよね…

    しかしアメブロの収入よくわからない

    ステマしてもらう企業は、百万払って売れないタレント記事をアップしてもらうんだろうけど、(もしかするとアメブロのピンハネがあるからもっと払ってるのかな)
    広告費として投資した以上に回収出来てるの?

    明らかにステマ記事の商品を買うお客さんってそんなにいるの?

    私は、どんなにいい商品でも三流タレントがステマしてると買う気失せるけどなぁ…

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/18(木) 10:02:46 

    >>126
    宣伝して下さいと商品と100万払って芸能人に頼むんじゃなくて商品色々送ったり広告載せたりしてその宣伝効果に1記事で多い時100万あったよって話。
    テレビCMで芸能人とテレビ局に払う金考えたら安いもんだよ。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2018/01/18(木) 10:04:38 

    まっずそうなケーキ!!
    センスのかけらもない。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/18(木) 10:43:25 

    >>86
    けど海老蔵はステマとかしないからまだマシに感じる。
    本業と才能が無くて子育てしてるだけのママタレのほうが不快。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/18(木) 11:11:52 

    >>31
    こういうブスが自分をいけてると思って
    美人をいじめたり人を馬鹿にしたりするんだよね。
    最終的に整形加工して見栄張りまくりのハリボテ生活

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/18(木) 11:13:52 

    ねえ最近ブログ読んでる人なんているの?
    記事ごとにクリックしないといけないし大したこと書いてないから面倒すぎて最近見ない

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/18(木) 11:15:22 

    全くの無名からHGとの結婚で売名→ステマまでできるほどになってよかったねー。
    辻にしても住谷にしても、ファンよりアンチを増やすほうが簡単だし、閲覧数稼ぎ=収入アップにもそっちのほうが効率的。
    アンチだってただの炎上狙いじゃすぐ飽きて次行くのに、特に辻なんて全くアンチに飽きられてない、ある意味才能だと思う。
    お花畑の保田圭は、ファンを増やしてるつもりで無意識にアンチを増やしてるってことに恐らく本気で気づいてないだけだと思うけど。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/18(木) 11:27:23 

    こいつらのブログ何か絶対見に行かない
    この嫁プロレスラー大好きで喰いまくってたんでしょ?
    読モから整形してタレントにこれがタレントになれるのが不思議
    レスラーと結婚無理だから体型の良いHGにしたんだよね?

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/18(木) 11:30:59 

    被災者へのあの言葉はなんだったのか

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/18(木) 11:47:14 

    鼻!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/18(木) 12:17:20 

    テレビCMもタレントに何千万とか法外すぎる価格だよね
    そんだけ払って利益出るのかな

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/18(木) 12:26:48 

    安い三流芸能人

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/18(木) 14:31:06 

    杏奈ちゃんサイコー

    嫁の鑑

    がる民も見習った方がいいね

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2018/01/18(木) 16:12:53 

    くわばたりえもしょっちゅうステマしてるよねー。
    育児しんどいよな?泣きたいよな?
    でもあたしはこれのおかげで頑張るで♪
    すっぽんこまちwwwおすすめやでwww

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2018/01/18(木) 16:27:15 

    >>136
    CM作ってCM流す為の番組スポンサーやっても年間利益が出るような規模の大きいとこならCMやるしそこまでの規模じゃないとこなら芸能人に商品送りまくって売上に応じた報酬払う方が利益出るからブログやっているそこそこ知名度ある芸能人に商品送りまくるだけの事。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/18(木) 17:01:47 

    一度も見たことないしこれからも見ない。見てる人はこの人に憧れる要素ある?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/18(木) 17:07:16 

    この人のブログわざわざ見るとかよっぽど暇なのかな

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/18(木) 18:52:42 

    ん、誰なのかな

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/18(木) 19:21:10 

    >>81
    そうなんだ。
    芸能人だけが高収入ゲットできるんだね。
    一般人は本出せる&モラエルウエリントン?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/18(木) 20:50:25 

    生地を10個書いたら1000万円じゃん
    お金すぐにたまるね

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/18(木) 22:33:32 

    >>57
    わたしも見た瞬間マックのドナルドに似てると思いました!やっぱり似てるんだな。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/19(金) 01:11:35 

    集合体恐怖症なんで、
    このケーキ怖い、ぞわぞわ…

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/19(金) 12:32:28 

    一般人もブログ収入はいるところってあるの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。