ガールズちゃんねる

木下優樹菜、フジモンとのキスを拒否「ストレスになってまでやることじゃない」

293コメント2018/01/19(金) 07:42

  • 1. 匿名 2018/01/14(日) 23:37:00 

    木下優樹菜、フジモンとのキスを拒否「ストレスになってまでやることじゃない」 : スポーツ報知
    木下優樹菜、フジモンとのキスを拒否「ストレスになってまでやることじゃない」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの“ユッキーナ”こと木下優樹菜(30)が14日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜・後10時)にゲスト出演。夫の“フジモン”ことFUJIWARA・藤本敏史(47)について語った。(略)フジモンとの結婚についても「ああいう感じ(の人)と結婚するとは思わなかった。ブサイクで…」とぶっちゃけ。



    親友の青山テルマ(30)がVTR出演し、「優樹菜はキスしてあげたほうがいいんじゃないか?」と歩み寄りを提案したが、ユッキーナはやんわりと拒否。「行ってらっしゃいのキスはしていたんですけど…。面倒くさくて。家事を止めてまでストレスになってまでやることじゃない」と、きっぱりと言い切った。

    +116

    -490

  • 2. 匿名 2018/01/14(日) 23:37:21 

    おしゃれイズムすぐ消したわw

    +1307

    -12

  • 3. 匿名 2018/01/14(日) 23:37:38 

    叩け叩け〜

    +362

    -16

  • 4. 匿名 2018/01/14(日) 23:37:43 

    風俗行ってるで

    +900

    -15

  • 5. 匿名 2018/01/14(日) 23:37:43 

    こんなこと言われてフジモンも気の毒だな

    +1289

    -24

  • 6. 匿名 2018/01/14(日) 23:37:49 

    きもい。

    +462

    -5

  • 7. 匿名 2018/01/14(日) 23:37:49 

    この人が人気とか理解し難いわ

    +1547

    -3

  • 8. 匿名 2018/01/14(日) 23:38:08 

    家が普通に散らかってたわw

    +727

    -9

  • 9. 匿名 2018/01/14(日) 23:38:18 

    ねぇーこの人の話題いる?

    +889

    -10

  • 10. 匿名 2018/01/14(日) 23:38:24 

    嫌い

    +565

    -7

  • 11. 匿名 2018/01/14(日) 23:38:27 

    ふじもんは幸せなんだろうか……

    +875

    -8

  • 12. 匿名 2018/01/14(日) 23:38:27 

    インスタのフォロワーが400万?とか言ってたけどこの人なら買ってそうwww

    +983

    -14

  • 13. 匿名 2018/01/14(日) 23:38:33 

    子作りしとるやん

    +994

    -4

  • 14. 匿名 2018/01/14(日) 23:38:45 

    ふじもんかわいそう

    +398

    -22

  • 15. 匿名 2018/01/14(日) 23:38:54 

    なんでこの人が指示されているのか、ホントに謎なんだけど。

    +877

    -21

  • 16. 匿名 2018/01/14(日) 23:38:55 

    こんな人が母親なんて子供がかわいそう

    +747

    -25

  • 17. 匿名 2018/01/14(日) 23:38:58 

    ブサイクジジイだもんねー

    +528

    -9

  • 18. 匿名 2018/01/14(日) 23:39:23 

    声がより一層ガラガラになってなかった?

    +540

    -4

  • 19. 匿名 2018/01/14(日) 23:39:24 

    お見送りする事がストレスなのか?

    私は毎日してるけど。
    もしかしたら、それが最後になるかもしれないし、家族の為に仕事に行くわけだから。

    +918

    -140

  • 20. 匿名 2018/01/14(日) 23:39:37 

    次女可愛くなってた

    +87

    -121

  • 21. 匿名 2018/01/14(日) 23:39:47 

    そうだけどさ、フジモンはそれで逆にストレス溜まるかもよ?
    相手のこと考えないのかな?

    +615

    -18

  • 22. 匿名 2018/01/14(日) 23:39:48 

    この夫婦嫌い

    +630

    -6

  • 23. 匿名 2018/01/14(日) 23:39:52 

    好きで結婚したんじゃないの?

    +503

    -12

  • 24. 匿名 2018/01/14(日) 23:40:05 

    年々劣化してるよね

    +348

    -19

  • 25. 匿名 2018/01/14(日) 23:40:10 

    テレビで言われて可哀想だけど、藤本も金の為にテレビで言われるなら万々歳か。
    藤本もバラエティーで「嫁がキスしてくれへん!」ってネタ出来るしね、はいはい

    +825

    -8

  • 26. 匿名 2018/01/14(日) 23:40:15 

    この人旦那の話しでしか売りが無くなったんでしょうね。
    モデルって感じももう無くなってるしw
    最初の方に何の会話かで、
    「これ以上好感度上がったらどうしよ」って言うてたけど、好感度高いの?
    ガル民には低いが…

    +907

    -8

  • 27. 匿名 2018/01/14(日) 23:40:46 

    娘がフジモンに似すぎてて気の毒。
    結婚相手の顔重要だなと改めて感じたよ。
    ごめんね、フジモン。

    +753

    -20

  • 28. 匿名 2018/01/14(日) 23:40:58 

    金目当てか、じゃなきゃブッサイクなジジイと結婚しないわな

    +328

    -26

  • 29. 匿名 2018/01/14(日) 23:41:02 

    キャラなのかなんなのかわからないけど、やっぱり旦那さんをたてるような人の方が好感持てます。
    面白おかしく話していても不快です。

    +588

    -20

  • 30. 匿名 2018/01/14(日) 23:41:06 

    これ、ふじもんが可哀想なんじゃなくて、そんなブサイクとしか結婚できなかった自分が可哀想にならん?

    +662

    -19

  • 31. 匿名 2018/01/14(日) 23:41:10 

    オマエもそこまでたいした女じゃねーよ
    フジモン嫌いだけど、こういう旦那貶すような事言う女嫌い

    +930

    -10

  • 32. 匿名 2018/01/14(日) 23:41:19 

    更にクソ意地悪な顔になってきたね
    すぐチャンネルかえたけどさ

    +406

    -7

  • 33. 匿名 2018/01/14(日) 23:41:20 

    なんだかんだで恐妻家の方が家庭が上手くいくんじゃない

    +39

    -31

  • 34. 匿名 2018/01/14(日) 23:42:10 

    わかる(笑)
    面倒くさい!

    +92

    -22

  • 35. 匿名 2018/01/14(日) 23:42:23 

    娘からも拒否られてけどドブの臭いがするからイヤなのかね
    藤本敏史、口臭きつすぎて5歳娘からキス拒絶「ゴミ食べた?」
    藤本敏史、口臭きつすぎて5歳娘からキス拒絶「ゴミ食べた?」girlschannel.net

    藤本敏史、口臭きつすぎて5歳娘からキス拒絶「ゴミ食べた?」 「5歳の娘がチューしてくれなくなりました。こないだ『パパ、ゴミ食べた?』って言われて」と寂しさいっぱいに告白。木下も「ドブ飲んだかな?ドブのにおい」と臭さを表現。自宅で撮影したVTRには...

    +271

    -7

  • 36. チャイニーズタイペイ 2018/01/14(日) 23:42:23 

    世間的にこの人の存在がストレスでは…

    +324

    -11

  • 37. 匿名 2018/01/14(日) 23:42:28 

    別にあんた達のキスしてるブログ見ても、キモいし胸糞悪くなる

    +366

    -6

  • 38. 匿名 2018/01/14(日) 23:42:36 

    次女のまかなちゃんが2歳でお蕎麦食べててびっくりした!
    いつからあげていいのかわからなかったから2歳でもういいのかな??

    +22

    -57

  • 39. 匿名 2018/01/14(日) 23:42:37 

    自分もブスじゃん。お似合いだよ!

    +500

    -9

  • 40. 匿名 2018/01/14(日) 23:42:38 

    本当は同世代のイケメンと結婚したかったんだね

    +417

    -3

  • 41. 匿名 2018/01/14(日) 23:42:41 

    なんで夫婦続けてるの?
    見下してるとしか思えない。

    +386

    -5

  • 42. 匿名 2018/01/14(日) 23:43:02 

    金のために「ブサイクな夫」と結婚したんでしょ

    +398

    -7

  • 43. 匿名 2018/01/14(日) 23:43:11 

    パクさんキライやわ~(・ε・` )

    +327

    -7

  • 44. 匿名 2018/01/14(日) 23:43:16 

    上から目線で嫌い

    +266

    -7

  • 45. 匿名 2018/01/14(日) 23:43:25 

    よく子作りできたよね。
    フジモン性格も悪そうだし
    優樹菜もだけど

    +533

    -3

  • 46. 匿名 2018/01/14(日) 23:43:38 

    お似合いの夫婦だと思う

    +354

    -3

  • 47. 匿名 2018/01/14(日) 23:44:00 

    自分も順調にブスになってきてるよ

    +379

    -7

  • 48. 匿名 2018/01/14(日) 23:44:22 

    相変わらずの嫌われっぷりwww

    +241

    -2

  • 49. 匿名 2018/01/14(日) 23:44:27 

    ほんと旦那の話と子供の話だけで仕事してるよね。
    それ以外なんも話題ないやん

    +395

    -4

  • 50. 匿名 2018/01/14(日) 23:44:33 

    ほぼ毎日トピ立つよね?この夫婦と辻ちゃんはトピ立てないで。

    +120

    -4

  • 51. 匿名 2018/01/14(日) 23:44:44 

    いやそのあと

    大事なとこ、はしょられてるw

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2018/01/14(日) 23:44:52 

    番組観たよ、仲いいし、楽しそうで、すんごい幸せそうだった。

    +10

    -36

  • 53. 匿名 2018/01/14(日) 23:44:56 

    美女と野獣でしょ?感出してるけど、とってもお似合いの夫婦だよ
    キスの話誰得だよ

    +312

    -5

  • 54. 匿名 2018/01/14(日) 23:45:02 

    子供の前でのフジモン下げは本気でやめた方が良い

    +200

    -4

  • 55. 匿名 2018/01/14(日) 23:45:09 

    ここでこんなに嫌われるのに、誰が支持してるのか謎だわー

    +139

    -6

  • 56. 匿名 2018/01/14(日) 23:45:32 

    とかいって、すんごいゆきなが家ではしゃぎまくってるVTR流してたけど。
    してないの?て聞かれた時すぐしてないですとは答えてなかったし、これ言わなきゃなの?みたいな感じで。多分ふつーーーにキスしてると思うよ。だぁとかにゃあとか呼び合ってるくらいだしね。あのおっさんと。

    +256

    -4

  • 57. 匿名 2018/01/14(日) 23:45:34 

    ブサイクと結婚すると思わなかったとブスが言っております

    +196

    -6

  • 58. 匿名 2018/01/14(日) 23:46:26 

    そうそう

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2018/01/14(日) 23:46:28 

    え?


    見たけど叩く内容だった?

    +14

    -8

  • 60. 匿名 2018/01/14(日) 23:47:28 

    金目当てでもないでしょ
    優樹菜のほうが稼いでただろうし、フジモンはレギュラー番組ないって言ってたよね前は

    +108

    -3

  • 61. 匿名 2018/01/14(日) 23:47:34 

    ユキナそのうち不倫しそう
    そして揉み消されそう

    +16

    -11

  • 62. 匿名 2018/01/14(日) 23:48:17 

    この夫婦はフジモンがいつまで我慢できるかにかかってる気がするな。
    食後の皿洗いしてる時本気でうんざりしてるように見えたし。
    ユキナは喧嘩したり仲良くしたりのメリハリがあるのがフジモン的にもいいみたい。とか言ってたけど、んなわきゃないと思った。
    ユキナの機嫌がいいとホッとするだけなんじゃないだろうか。

    +278

    -3

  • 63. 匿名 2018/01/14(日) 23:48:25 

    ふじもんとヤレるのはスゴい。生理的に無理な部類。人類でふじもんと二人になっても無理

    +287

    -7

  • 64. 匿名 2018/01/14(日) 23:48:30 

    >>35
    これ実際臭いんだろうけどほぼ、木下の悪影響が原因だよね。いくら臭くてもなんでもすぐ真似する子供の前では言うの控えたりしたりするのに、真似して一緒に楽しんでそうだし。

    +157

    -4

  • 65. 匿名 2018/01/14(日) 23:48:44 

    ねぇ何で長女の顔は隠されてて、
    次女の顔出しはオッケーなの????

    +172

    -3

  • 66. 匿名 2018/01/14(日) 23:48:58 

    あれお腹出ても直さなかったのわざとだよねw

    +147

    -2

  • 67. 匿名 2018/01/14(日) 23:49:35 

    フジモン、口臭そうだしな。

    +54

    -2

  • 68. 匿名 2018/01/14(日) 23:49:42 

    パクさん、自分が思ってるほど夫婦の顔面格差ないで。

    +262

    -3

  • 69. 匿名 2018/01/14(日) 23:49:47 

    上地雄輔と付き合ってたのにね

    +73

    -4

  • 70. 匿名 2018/01/14(日) 23:50:09 

    >>63
    ほんとそれ!生理的に無理だわー
    性格よくても無理なものは無理

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/14(日) 23:50:15 

    17歳も歳の差あるように見えない

    +159

    -3

  • 72. 匿名 2018/01/14(日) 23:50:40 

    そんなブサイクな二流?三流芸人と結婚したのはだぁれだ!

    +89

    -1

  • 73. 匿名 2018/01/14(日) 23:51:35 

    喧嘩したら結婚指輪投げつけるって言ってたよね。
    良く失くさないね

    +71

    -3

  • 74. 匿名 2018/01/14(日) 23:52:24 

    FUJIWARAと品川庄司ってレギュラー番組ないって感じだけどほんとにスタッフから嫌われるんだろうなぁって思ってる

    +187

    -2

  • 75. 匿名 2018/01/14(日) 23:52:57 

    木下優樹菜はどこに人気なの?っていつも思うわ。

    +182

    -1

  • 76. 匿名 2018/01/14(日) 23:53:26 

    添削:ストレスを感じてまでやる事じゃない

    でよろしいかと

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2018/01/14(日) 23:53:58 

    キスがストレスになるような相手とよく子供作ったな〜

    +144

    -6

  • 78. 匿名 2018/01/14(日) 23:54:44 

    キモいと思う人とよく結婚出来るな…

    +87

    -2

  • 79. 匿名 2018/01/14(日) 23:55:00 

    お互い好きで結婚して子供作ったのにこの言い草。
    ブサイクだから、じゃなく「キスが面倒」であっさり言っとけばいいんじゃないの?
    ブサイク知ってて結婚したくせに何言ってんの。
    旦那がブサイクなのは皆知ってるから。
    せめて妻であるアンタはもう少し立ててやれよ。

    +140

    -2

  • 80. 匿名 2018/01/14(日) 23:55:10 

    森泉ちゃんが離婚考えたことないの?って聞いてたけど、泉ちゃんよくフジモンなんかと結婚したねってどこかいいんだろうって思ってんだろなぁって感じがしたw

    +226

    -6

  • 81. 匿名 2018/01/14(日) 23:55:33 

    こいつの沸点の低さよ

    +63

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/14(日) 23:56:56 

    この人美女か?
    フジモンは野獣かもしれないけど

    +137

    -2

  • 83. 匿名 2018/01/14(日) 23:58:12 

    そもそも、世間は結婚に価値無いの解ってるからなぁ
    木下優樹菜、フジモンとのキスを拒否「ストレスになってまでやることじゃない」

    +3

    -28

  • 84. 匿名 2018/01/14(日) 23:58:42 

    娘さんこれから容姿で悩みそう
    整形して2世としてデビューしそう

    +104

    -2

  • 85. 匿名 2018/01/14(日) 23:59:40 

    分かんないけど、若い子に支持されてるんじゃない?

    +4

    -5

  • 86. 匿名 2018/01/15(月) 00:01:42 

    >>75
    木下優樹菜自身が

    番組で私は主婦に絶大的な人気と言ってたよ

    +158

    -3

  • 87. 匿名 2018/01/15(月) 00:02:05 

    これちょっと見たけど、話し方にイライラするんだよね直ぐチャンネル変えた。

    +16

    -3

  • 88. 匿名 2018/01/15(月) 00:03:20 

    番組に呼ぶほどコイツの話題あるっけ??
    速攻チャンネル変えたわ。

    +41

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/15(月) 00:05:09 

    司会の3人、バカは嫌いそうw w

    +148

    -2

  • 90. 匿名 2018/01/15(月) 00:05:15 

    長女、性格がユキナに似てるみたいだよね。
    DQNがまた…

    +147

    -4

  • 91. 匿名 2018/01/15(月) 00:05:47 

    毎回どーしても唇を舐める仕草が気になる

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2018/01/15(月) 00:05:55 

    日本人の男女分断が成功すればどんどん少子化進むもんね
    この人の氏素性忘れてない?

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2018/01/15(月) 00:06:50 

    >>88
    見たけど、旦那と子供の話しでおわったよ。
    悪口いってあとはVTRだった。
    ほんと家族しかネタないしお決まりのテルマのVTRね

    +172

    -2

  • 94. 匿名 2018/01/15(月) 00:07:58 

    純粋にフジモン可哀想になってくる

    +12

    -4

  • 95. 匿名 2018/01/15(月) 00:08:02 

    ほうれい線すげーな、って見てた。あと声がガッサガサだったね。家族で遊んでるときのはしゃぎ方がわざとらしくてムカついた。

    +164

    -3

  • 96. 匿名 2018/01/15(月) 00:08:40 

    てか優樹菜って当て字がもう意味分かんない。ブスだしさ

    +78

    -5

  • 97. 匿名 2018/01/15(月) 00:10:51 

    >>86

    言ってた!
    幸せな人だなーって思った。
    都合の悪いことは見えない人なんだね。
    だから、反省もしない。いつも逆ギレのイメージ。
    旦那も好感度高いみたいなこと言ってて
    いやいや、お二人とも結構嫌われてますよ?

    +127

    -2

  • 98. 匿名 2018/01/15(月) 00:10:58 

    最初の部分だけおしゃれイズム観たけど、世間のママが憧れるママタレだって自分でも言ってたよね?
    誰が憧れてるのか知らんけど、はぁ?ってなって速攻チャンネル変えました。
    憧れる要素一つも無いんですけど。

    +155

    -4

  • 99. 匿名 2018/01/15(月) 00:11:08 

    馬鹿だからなのか同じ事をずっと繰り返して言ってたよね。
    フジモンとポケットのイラストのくだりとか、ゲームで勝って「勝った勝ったー」とかいつまでも言ってて恥ずかしかった。

    +36

    -2

  • 100. 匿名 2018/01/15(月) 00:11:44 

    口臭い人とのキスって地獄だからね

    +28

    -3

  • 101. 匿名 2018/01/15(月) 00:12:11 

    本当に心底嫌いです。
    テレビに出ていたら、すぐにチャンネル変えます

    +124

    -5

  • 102. 匿名 2018/01/15(月) 00:13:48 

    よく読んだらキス自体ににストレスを感じるのではなくて、
    洗い物や家事をしてる手をとめることにストレスを感じるってことなんじゃん

    +101

    -2

  • 103. 匿名 2018/01/15(月) 00:14:00 

    フジモンもブサイクかも知れないけど、木下優樹菜も大したことないしな。
    バカ同士でお似合いじゃん。

    +135

    -4

  • 104. 匿名 2018/01/15(月) 00:16:34 

    というか加齢臭、口臭のおっさんとよくヤレルネ
    自分もおばさんならお互い様だけど、若いのに加齢臭、口臭のおっさんとヤルッテすごいな
    精神病棟で隔離されるような人間なんだと思う

    +5

    -14

  • 105. 匿名 2018/01/15(月) 00:17:10 

    少しは旦那たてる事も覚えろよ

    +105

    -3

  • 106. 匿名 2018/01/15(月) 00:20:04 

    前まで長女顔丸出しだったのにね。
    今日は隠してた。
    長女の意向かな?
    関係ないけど蕎麦のゆで方酷すぎだわ。

    +29

    -2

  • 107. 匿名 2018/01/15(月) 00:25:49 

    >>27

    うちも。娘が夫と言うよりブスの姑のコピーで本当に可哀想。息子はうちのおかん似でイケメンなのに(涙)

    +6

    -16

  • 108. 匿名 2018/01/15(月) 00:26:32 

    見たよ
    でもどこでも同じ話ばかりしてるからいい加減飽きた

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2018/01/15(月) 00:27:08 

    朴さん、じゃあ祖国で結婚相手
    見つけたらよかったのに。
    遅くないよ?離婚して帰んな。

    +104

    -4

  • 110. 匿名 2018/01/15(月) 00:30:08 

    美女と野獣、若くて綺麗な奥様

    そう思われてると本気で思ってるイタイ女。

    世間は案外、フジモン若いだけで本当にこの女でいいの?って思ってると思うけど…。

    +204

    -2

  • 111. 匿名 2018/01/15(月) 00:31:24 

    いつ見ても綺麗だなー

    +2

    -41

  • 112. 匿名 2018/01/15(月) 00:32:14 

    もし違う人と結婚してたらすぐ離婚して芸能界から消えてたと思う。
    いろんな意味でフジモンのおかげでここまで来れた

    +156

    -1

  • 113. 匿名 2018/01/15(月) 00:32:17 

    ママタレントとして絶大な支持を得てるって事でって上田が紹介してたけど「絶対そんなわけねーだろwwブハハww」ってのが滲み出てたように感じた

    +155

    -6

  • 114. 匿名 2018/01/15(月) 00:36:41 

    >>113
    上田のブハハwwwが想像出来すぎて笑えるw
    コッチとしては、朴さんが出てる方がストレスなんですよね。
    出て来たら速攻チャンネル変えるくらい大嫌い。
    って事で、とっととメディアから消えてくれませんかね?

    +121

    -3

  • 115. 匿名 2018/01/15(月) 00:36:45 

    いじめしてたことをテレビでドヤ顔で話すくらいやもん。 +対して可愛くないし
    イケメンなんて無理よ〜

    +53

    -4

  • 116. 匿名 2018/01/15(月) 00:37:03 

    この人と戸田恵梨香が被って戸田恵梨香まで苦手になった

    +9

    -22

  • 117. 匿名 2018/01/15(月) 00:37:40 

    >>86

    ヨコだけども

    主婦に人気っていう 「体」 でやってます、だよね?

    パクさんいい加減にして欲しいわ(´・ω・`)

    +102

    -3

  • 118. 匿名 2018/01/15(月) 00:41:34 

    あんたが結婚できただけでもありかたく思えよ
    フジモン大事にしてやれ

    +24

    -2

  • 119. 匿名 2018/01/15(月) 00:44:16 

    皆悪口言わないで。木下優樹菜の何を知ってるわけ?
    りりちゃんも悲しむ。
    木下優樹菜は可愛いくてスタイル良いし良いお母さんだって憧れてる人多いよ。
    木下優樹菜、フジモンとのキスを拒否「ストレスになってまでやることじゃない」

    +9

    -169

  • 120. 匿名 2018/01/15(月) 00:45:30 

    でもフジモンて結婚したての頃、木下さんに太るように言われたって言ってなかったっけ?
    他の人にモテないように、あえて見た目悪くしてみたいな
    勘違いかな?

    +17

    -3

  • 121. 匿名 2018/01/15(月) 00:48:19 

    1周回って、ブサイクがいとおしいと思うかもしれないと思ったけど、無理だった。でも顔を超える優しさがあったので。
    ↑素敵

    +11

    -6

  • 122. 匿名 2018/01/15(月) 00:55:39 

    いつも意気揚々と話している姿を見ると哀れです。
    全て金のためなんだろうな。
    家族は本当に仲よさそうだからそんなにカネの亡者にならなくてもよさそうなのに。

    +23

    -2

  • 123. 匿名 2018/01/15(月) 01:00:18 

    いや、ここでは叩かれるのよ

    +3

    -5

  • 124. 匿名 2018/01/15(月) 01:17:52 

    次女が可愛く見えた
    あれ?私の目が悪いのかな?
    長女はブサイクだったけど、前は顔出してたよね?可哀想って思ったの覚えてるもん。
    今回は顔出ししていないのは不細工だと親が自覚したからだと思ってしまった。(素直な感想です)

    +83

    -4

  • 125. 匿名 2018/01/15(月) 01:18:07 

    フジモン側の親族が気の毒

    +41

    -2

  • 126. 匿名 2018/01/15(月) 01:18:13 

    長女の顔隠すんなら次女も顔隠せよって思った。
    長女ってフジモン似のブスって噂聞いたことあるけど、だから顔隠してんのかな?
    この映像将来長女が見たら次女との扱いの差にショック受けるんじゃないかなー…

    +73

    -4

  • 127. 匿名 2018/01/15(月) 01:19:14 

    >>119
    娘ブッサwwwこんな顔なのに名前がキラキラネームなのは可哀想だなwww
    大人になったら絶対にフジモン似のブサイクに育つね。

    +27

    -12

  • 128. 匿名 2018/01/15(月) 01:26:27 

    いや、なに目線?
    色々といじってるけど
    可愛くもないし、美人でもないし、モデルっていってもただのガリガリだしな、、

    +25

    -1

  • 129. 匿名 2018/01/15(月) 01:26:52 

    ババチャンネル反応早いなー笑

    +2

    -8

  • 130. 匿名 2018/01/15(月) 01:51:28 

    旦那ぶさいくって正直に思っていることを言えるのはいいことだと思うけどそればかりを売りにしてるのはやっぱり不快になってきます。そのぶさいくな顔も好きになって結婚したはずでしょ?貶す分ちゃんと旦那さんのいいところも付け加えて言ってあげてほしい。好感ってそういうことじゃないのか。
    放送見てて不快になって途中で見るの辞めたからわからないけど、もし既にやってたら偉そうなこと言ってすみません笑

    +11

    -3

  • 131. 匿名 2018/01/15(月) 01:57:04 

    急に上の子だけ顔隠してたね

    +27

    -2

  • 132. 匿名 2018/01/15(月) 02:14:28 

    これ見てたけど、長女は優樹菜そっくりに育ってるみたいだね。口もかなり悪そう。
    そして、優樹菜と長女は既にバトってる感じだったね。
    次女のことは可愛がってるけど、長女にはキツそうだなと感じた。

    +92

    -2

  • 133. 匿名 2018/01/15(月) 02:23:21 

    たぶんだけど、ここの子供は下品な育ち方しそう。嫁も旦那もあんなんだし。

    +65

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/15(月) 02:44:00 

    テルマとセットで嫌い。
    二人でタイマンでもしてろ

    +112

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/15(月) 03:02:16 

    テレビ見てたけど綺麗ねー

    +3

    -22

  • 136. 匿名 2018/01/15(月) 03:13:48 

    別にいいんじゃない?
    無理してまで気持ちがないのにキスされても意味ないし嬉しくないでしょ。
    普通にごはん作って、衣食住整えて家事して、家族として愛情もって生活してれば、何の問題もない。
    そんな家族いっぱいいるでしょ。何もこの人に限ったことじゃない。
    最低限それが出来てればあとは夫婦の問題。
    そこはお互いで話し合って分かり合えばいい。

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2018/01/15(月) 03:15:55 

    自身の欲望に忠実な動物的な顔つき
    品の無さが滲み出ている
    底辺やヤンキーに多い顔

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2018/01/15(月) 03:18:00 

    内臓か歯周病か舌苔

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/15(月) 03:19:06 

    なんでフジモンお皿洗いの時キレてたの?

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2018/01/15(月) 03:20:09 

    小学生なったから隠してるだけでしょ

    +15

    -1

  • 141. 匿名 2018/01/15(月) 03:32:31 

    次女の方が母親似なんだね
    上の子将来きにするだろうなー
    余計なお世話だけど

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2018/01/15(月) 03:36:29 

    夫婦揃って名前が、、

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2018/01/15(月) 04:28:22 

    お前もたいがいやぞ。自分の方が一段上だと思ってんのかよ。笑

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/15(月) 04:44:00 

    この人ネットで叩かれまくりで、どこにファンがいるのかといつも思う。おしゃれイズムにでるとか、テレビ局は何を考えているんだろう。

    +43

    -2

  • 145. 匿名 2018/01/15(月) 04:54:54 

    最後の方本人とテルマかな?笑
    マイナス必死で少数がつけてる笑

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/15(月) 05:08:20 

    次女可愛くなってないよ、あれは雰囲気と奇跡の1枚、目鼻はフジモンまんまだし。長女がユッキーナ似、次女はフジモン似だよ。

    +40

    -4

  • 147. 匿名 2018/01/15(月) 05:09:39 

    こういう女いるいる
    文句言いながらヤルことやってんの
    まじめに聞くのアホらしい

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/15(月) 05:13:58 

    口が歪んでる。変な顔。旦那を不細工呼ばわりしてるけど自分も大したことないのに。
    美女と野獣だと勘違いしてそう。

    +55

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/15(月) 05:16:33 

    そんなに旦那サゲして何が良いと思ってるんだろ

    サゲたところでそれと結婚したの自分なのに

    そんなに嫌なら別れたら?って毎回思うわ

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/15(月) 05:31:42 

    この人おんなじエピソードいろんなとこで話すよね。
    チョコミントでケンカ・フリスクで洗濯…フジモン&テルマもいろんな番組で同じ話するから、飽きた

    +20

    -1

  • 151. 匿名 2018/01/15(月) 06:10:38  ID:ClmV8UrNdN 

    プレバトを観るまでフジモンの事が嫌いだったが俳句の頑張りで、普通になった。

    +7

    -4

  • 152. 匿名 2018/01/15(月) 06:10:54 

    ガルちゃん2年ぶりに来たけど、未だにこの人が叩かれててびっくりする!ガルちゃんの福原愛叩きもツイッターで話題になってた!世間との温度差が違いすぎて…

    +1

    -16

  • 153. 匿名 2018/01/15(月) 06:15:01 

    >>63
    それを言われたらふじもんにだって選ぶ権利がありますから

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/15(月) 06:18:40 

    だったら上地を手に入れとけよ!無理だったんでしょ?自分の価値を認めろよ。

    +82

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/15(月) 06:19:41 

    ブザイクになってきたよね。フジモンには悪いけど夫婦って顔似てくるね

    +49

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/15(月) 06:22:52 

    この人は不快でしかない
    気に入らないことがあれば、自分のことは棚に上げて文句ばかり
    フジモンが可哀想に思えてくる
    全然理想の夫婦じゃない

    +69

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/15(月) 06:29:46 

    身体は許してもキスは嫌って
    売春婦か?

    +50

    -1

  • 158. 匿名 2018/01/15(月) 06:32:35 

    フジモンそんなに不細工?

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2018/01/15(月) 06:44:02 

    好きじゃないけど、結婚前?は、まだ可愛いげのある顔してたよね?
    歯を変えて老けたのか、性格が顔にあらわれはじめてるのかどっち?笑

    +76

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/15(月) 06:48:57 

    自分に何も芸が無いから旦那こき下ろしたり子供をSNSに晒して稼ぐしか出来ないんだよ。

    +49

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/15(月) 06:57:17 

    フジモンって精力が凄いらしいから
    身体の関係なくなったら
    フジモンが捨てるよ

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/15(月) 07:00:25 

    フジモンと、出来るって凄いわ。

    生理的に無理

    +69

    -1

  • 163. 匿名 2018/01/15(月) 07:03:17 

    普通にオシャレイズム面白かったけどなぁ。。
    別に彼女やフジモンのファンでもないけど、実際に会ったことないのに先入観だけで、パクさんとか祖国帰れとかブスとか、あまりにも悪口言い過ぎ。

    +17

    -29

  • 164. 匿名 2018/01/15(月) 07:19:34 

    スタジオ入ったときの歓声
    何あれ?
    すぐ消したけどね。
    声も聞き苦しい。

    +47

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/15(月) 07:23:19 

    みんな怖い:(;゙゚'ω゚'):どんだけ嫌いなんだ。
    ユッキーナ普通に綺麗だったよー

    +5

    -34

  • 166. 匿名 2018/01/15(月) 07:27:06 

    旦那がブサイクでも良いけど
    子供がフジモン似のブサイクだと可哀想で気の毒
    私は可愛い子供が欲しかったから
    あえて外国人と結婚した。
    うちの娘が綺麗なブロンドに青い目で天使みたいに可愛い♪

    +4

    -22

  • 167. 匿名 2018/01/15(月) 07:27:17 

    娘そんなにフジモンに似てるかな?
    顔の形はフジモンで顔の中身は優樹菜って感じするけど。

    +10

    -3

  • 168. 匿名 2018/01/15(月) 07:27:51 

    ほうれい線ご40の私よりある。

    +37

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/15(月) 07:41:43 

    だったら最初から結婚なんかするな

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/15(月) 07:44:40 

    ユキナ嫌いやけど、うちもキスしてないからな〜
    妊娠中に人の口がやたら気持ち悪く見えてから
    一回もしてない、もう10年か!

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2018/01/15(月) 07:45:46 

    子供の成長に影響ありそうだな

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/15(月) 07:48:38 

    いじめっ子のくせに

    +43

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/15(月) 07:54:27 

    旦那への言葉のDVってやつね
    男女逆ならシャレにならないだろうね

    +37

    -1

  • 174. 匿名 2018/01/15(月) 07:55:24 

    ん、人気?ゆきなと同年代で同じくらいの子どももいるけど、ママ友との間でゆきなの話し全く出てこないけどなぁ。
    モー娘。流行った世代だからたまに、辻ちゃんの話しはするけどゆきなは全く(^^;)

    +27

    -1

  • 175. 匿名 2018/01/15(月) 08:04:41 

    鶏ガラみたいだった。
    ほうれい線とシワがすごい。
    40歳の美魔女って感じ

    +41

    -1

  • 176. 匿名 2018/01/15(月) 08:09:29 

    私の周りの人(自分も含め元ギャル系)はこの人好きってママさん多い(゚Д゚)私は好きでも嫌いでもないけど。。インスタフォローしてる!って人結構いる。

    +0

    -11

  • 177. 匿名 2018/01/15(月) 08:09:33 

    昨日、オシャレイズムを何となく見てたけど
    ゆきなって世間の主婦に凄い支持されてる人ってカテゴリーだったんだね
    私は苦手だしガルちゃんでも嫌いな人が多いみたいだから知らなかった
    あとゆきながフジモンの好感度が高いみたいな事を言っていたのも驚いた
    私、世間と色々と感覚がズレてるのかな

    +77

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/15(月) 08:09:41 

    なんだかんだ仲よさそうには見えたけどね。
    楽しそうで羨ましかった。
    うちはキスもエッチも普通にするけど、あんまり会話ないしつまらない。
    どっちが仲良いって言うのかな?

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/15(月) 08:12:14 

    逆に言われたら、どんな気持ちだろうね。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/15(月) 08:13:24 

    ママタレって逆モラハラ気質、束縛強そうなの多いよね。旦那の不倫で同情されまくってたけど小倉優子とか。

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/15(月) 08:14:04 

    >>177
    ガルちゃんやってると結構ずれてるかもと思うこともある。
    極端に言うとガルちゃんやってない人は気楽に生きてる感じでガルちゃんやってから色々考えるようにもなった。
    良いこともあるけど悪いこともある。
    年齢層が高いのもあるよね。

    +7

    -5

  • 182. 匿名 2018/01/15(月) 08:22:32 

    自分の旦那をブサイクとか言えることがすごい

    もらってくれたんだから大切にした方がいいと思うんだけど

    +44

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/15(月) 08:23:24 

    目がすごい怖かった

    +16

    -1

  • 184. 匿名 2018/01/15(月) 08:25:29 

    TV用の発言なんだろうね。まず嫌いな奴と子供2人も作れないからさw

    +20

    -1

  • 185. 匿名 2018/01/15(月) 08:34:17 

    そんなに嫌なら離婚しちゃえばいいのに

    +18

    -1

  • 186. 匿名 2018/01/15(月) 08:37:42 

    芸がないから家族売りするんだろうけど見たくもないし面白くもないから引っ込んでてほしいわ。

    +23

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/15(月) 08:38:20 

    民度の低い夫婦

    +29

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/15(月) 08:38:21 

    コイツもなかなかのブサイク

    +32

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/15(月) 08:55:51 

    文句ばっかいうなら結婚しなきゃよかったのに

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/15(月) 08:57:34 


    この人モデルだったの?

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/15(月) 09:00:56 

    フジモンのお母さん、息子が嫁にテレビでこんな悪く言われてるのみて嫁の事嫌いになっちゃうよね。
    私も息子いるけど木下優樹菜みたいな嫁絶対嫌だわ

    +85

    -1

  • 192. 匿名 2018/01/15(月) 09:02:47 

    フジモン限界きて離婚ってなったら
    なんかすっげーキレた後に
    すっげー甘えて泣いてなんでなんでって言いそう

    +80

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/15(月) 09:03:15 

    フジモンのお母さん出てこんよね

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/15(月) 09:03:46 

    ウケると思って夫のことブサイクブサイク言ってるんだろうけど、隣の藤木直人が引いてるのが伝わってきた。

    +97

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/15(月) 09:04:06 

    ユキナのこんなのと結婚してやった私!みたいな感じがめちゃくちゃ伝わってくる。、

    +71

    -1

  • 196. 匿名 2018/01/15(月) 09:04:48 

    >>194わかる!藤木直人が苦笑いとか真顔の時あったよね?w

    +94

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/15(月) 09:07:30 

    動画見てないからわからんが仲が良い故とも取れるのかね?
    マジで言ってるならそもそもなんで結婚した?とはなるけど 別にあの当時からいくらでもいたでしょ
    不細工って言うよりかなり年齢差なかったっけ?

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2018/01/15(月) 09:32:34 

    >>194わかる!藤木直人が苦笑いとか真顔の時あったよね?w

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/15(月) 09:32:36 

    フジモンもめっちゃ感じ悪かったよ、だから似た者夫婦でお似合いなんだと思う。

    +27

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/15(月) 09:46:35 

    おしゃれイズム普通に面白かったけど…
    フジモンが料理してる時に、フジモンの顔とTシャツのキャラクターの絵を『どっちがフジモンでしょうか?』ピッピッピって…
    きっと視聴者は面白がってくれるって思ってユッキーナはやってるんだろうけど…


    全然面白くなった。シラけた。
    友達の子供(小学生)も面白くないしってボソッと言ってた。笑


    最後の腹出しもいらんがな。
    出したがりやなーって思いながら見てた。

    +33

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/15(月) 10:12:12 

    キスがストレス。の原因が口臭だとしたら、膿栓なのかな。あれって本当に臭いんだよね、早く薬出ないかな!て思ってる。トピ内容とズレまくってて申し訳ないが...

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2018/01/15(月) 10:13:20 

    ふじもんのがうざい
    人の芸でCM出る?他の人が一から作った芸をパクって、調子乗ってCM出て
    …コロプラと一緒じゃん?

    +43

    -0

  • 203. 匿名 2018/01/15(月) 10:18:19 

    子供が男性にたいして暴言吐くだろうね

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2018/01/15(月) 10:36:36 

    娘がフジモンに似すぎて可哀想・・・たぶんあれから可愛くなる事は不可能だし、メイクで誤魔化せる顔じゃない。

    +28

    -0

  • 205. 匿名 2018/01/15(月) 10:37:31 

    炎上しかしてないのにどこで人気あるの?この人のファンに会ったことない。

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/15(月) 10:39:16 

    3〜40代のアンチの数より圧倒的に10〜20代の人気の数が多いだけ。

    +0

    -9

  • 207. 匿名 2018/01/15(月) 10:48:18 

    ここで次女の顔色々言われてたけど、可愛くなってたね。

    +5

    -8

  • 208. 匿名 2018/01/15(月) 11:07:41 

    普段、ユッキーナのトピにコメントするほど嫌いではないんだけど、昨日の見ててどうしても言いたい事ができた!
    いつも、あざとい女が嫌いみたいな発言するけどさ、昨日の次女が二人羽織になったシーンでお腹出てるのに隠さないところ、かなりあざといと思ったわー。
    もう少しで胸まで見えそうだったし。
    遠回しにお腹細いでしょアピだったよね。

    もう他の女のことあざといとか言えないね。

    +77

    -0

  • 209. 匿名 2018/01/15(月) 11:12:26 

    典型的ないじめっ子タイプ
    娘もいじめっ子気質受け継ぐだろなー
    とりあえず里田まいを見習ってくれ

    +63

    -0

  • 210. 匿名 2018/01/15(月) 11:12:58 

    普段から人を攻撃すると自分に返って来るんだなとこの人を見て思う。気をつけなければ。

    +14

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/15(月) 11:16:04 

    ブサイクなの結婚前に気付かなかったんかよー笑
    お陰で娘の顔えらいことになってんのに…

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2018/01/15(月) 11:23:40 

    毎回ゴミ出してくれる、食器洗ってくれる
    フジモンいい旦那だと思った。
    子供たちもフジモンのこと大好きみたいだよ。

    +37

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/15(月) 11:23:43 

    旦那の事「不細工」って言い過ぎてる気がする!
    フジモンの親が可哀想に思えてくるし
    優樹菜は口悪いし旦那の愚痴でしか
    TV出れてないよね!?

    +27

    -1

  • 214. 匿名 2018/01/15(月) 11:30:23 

    旦那が結婚して成功したのは、里田まいと木下優樹菜だよねとかわけのわからないこと言ってた。
    木下優樹菜は何で?って聞いたらいいお母さんになってるじゃんて…
    無視しといた。

    +36

    -1

  • 215. 匿名 2018/01/15(月) 11:34:43 

    でもさ、結婚したんだからさ。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2018/01/15(月) 11:34:50 

    前から子供はフジモンに似てる似てる言われてるけど
    私はユッキーナにそっくりとしか思えない!
    目元とかまゆ毛の辺りとか。

    +25

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/15(月) 11:35:27 

    それもビジネストークだよ。
    だってやっぱりフジモンがいなきゃだめ、
    って言ってる番組あったし
    そうじゃなきゃ結婚までしないし
    子供2人も作らないよ。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2018/01/15(月) 11:36:05 

    >>36
    言い過ぎ

    +0

    -11

  • 219. 匿名 2018/01/15(月) 11:36:44 

    >>213
    そう思う。
    世の中不細工な奥さん、旦那さんと結婚してる人溢れるほどたくさんいるけど、それをここまで不細工と言ってる人は見たことない。

    不細工と思ってないのかもしれないけど笑

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/15(月) 11:36:46 

    結婚してから人相が悪くなった
    口元歪んできた
    なんやろ、この人と藤本美貴はホンマにテレビ出なくていいと思う
    だって、かわいげないもの

    +69

    -0

  • 221. 匿名 2018/01/15(月) 11:36:50 

    コンビニやドンキでよく見かけるタイプのウザバカ夫婦

    +26

    -0

  • 222. 匿名 2018/01/15(月) 11:37:13 

    それでも幸せそうだよ

    +1

    -3

  • 223. 匿名 2018/01/15(月) 11:38:17 

    あんたもブスだからお似合いなんだけどなぁ…

    +15

    -0

  • 224. 匿名 2018/01/15(月) 11:38:23 

    いやいやいやいや幸せそうですやんw
    どう見ても幸せそうにしか見えないw

    喧嘩は多いけど、冷めてたら喧嘩にもならないっしょ

    +2

    -3

  • 225. 匿名 2018/01/15(月) 11:49:04 

    凄く幸せそうですよね!
    叩き過ぎでしょ…
    人を叩く人って、
    よっぽどストレス溜まってるんだろうね…
    ストレス溜まって性格悪くなっちゃったら、
    勿体ないですよ…

    +2

    -8

  • 226. 匿名 2018/01/15(月) 11:56:50 

    上位の方のトピに こんな嫁は嫌だ みたいなのあったけど、この人一択だね

    +15

    -1

  • 227. 匿名 2018/01/15(月) 12:08:26 

    確かに柄は悪いけど、逆にぶりっ子、こじらせ女子よりはるかにマシ。いつまでも女女してるママとかの方が嫌だわ。

    +3

    -13

  • 228. 匿名 2018/01/15(月) 12:24:10 

    何を言っても何をしても許してくれるフジモン

    旦那をいじりながらもほんとは大好き

    ってとこなんだろうけどビジネスにするのはねぇ。子供の教育に悪いし親や子供が見てるよ。ママ友も警戒するだろうね。

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2018/01/15(月) 12:25:00 

    それより声と滑舌とシワが。。

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2018/01/15(月) 12:28:59 

    子供が2人?いるくらいだから上は嫌だけどしたのお口は大丈夫なんですね(^-^)

    +0

    -1

  • 231. 匿名 2018/01/15(月) 12:34:06 

    家族の話しか売りがない夫婦。
    ユッキーナがミステリアスだったりフジモンが芸人として面白く売れてる人なら家庭内も興味あるけど友達や会社の人から聞いてるみたいな話ばかりでどうでもいい事極まりない。
    人気あるのかな。
    謎。

    +19

    -1

  • 232. 匿名 2018/01/15(月) 12:57:56 

    昨日だっけ?自宅と家族映っていたの少しだけみました。昔、長女の顔出てたのに、かおがスタンプみたいので隠されていました。それなら、最初っから出さないほうが良かったと思う。
    話し方はそのお宅の環境だと思いますが、そろそろお子さんの為に、直したほうが良いと思いました。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2018/01/15(月) 13:30:39 

    そっか、最後になるかもしれない
    子供は見送るけど、リビング二階になってから子供の相手もあってしてなかった。
    せめて子供の窓から手でもふるかな…

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/01/15(月) 13:31:54 

    >>177
    私も世間からズレてるのかな
    育ちも頭も悪そうで
    そのくせ勘違いが激しいし
    絶対に近寄りたくないタイプ。
    何が良いのか全くわかりません。

    +11

    -1

  • 235. 匿名 2018/01/15(月) 13:33:01 

    憧れないのに前に前に出て来るからウザイ

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2018/01/15(月) 13:44:14 

    んなこと言ってセックスレスになったら
    ぶちキレしそう

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2018/01/15(月) 13:55:40 

    人気でなくなって事務所がav落ち考えてることを知って、自分にぞっこんなフジモンと結婚してすぐさま子ども作ってavに落とされるのを回避したって噂で聞いた。
    そんなところまで追い詰められて可哀想とかっていうよりこれが本当なら芸能界って闇すぎる。

    +36

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/15(月) 14:00:35 

    フジモンはブサイクで売ってるからいいと思う
    結婚前は顔面気にしてプチ整形したりしてたけど、あの時はなんか人気なかったもん
    今の開き直りぐらいが良いんだと思う

    +1

    -2

  • 239. 匿名 2018/01/15(月) 14:19:34 

    同じ芸人妻の元ヤンでも佐々木希は幸せそうなんだけどな~
    この子は無理してる感があるよね、ホントは同世代のイケメンと結婚したかったんだと思うよ
    相手されないと思うけど…
    焦りと若さと勢いでフジモンと結婚したの後悔してそう。モテないおじさんは特に若い子好きだからね
    やっぱり年齢重ねても結婚って相手選ぶべきだわ。逆もまた然りだけどね

    +17

    -0

  • 240. 匿名 2018/01/15(月) 14:22:18 

    >>237
    ユッキーナってプラチナムプロダクションだっけ?上原美優が居たとこだよね?
    うわー、有り得なくもない。こわ

    +24

    -0

  • 241. 匿名 2018/01/15(月) 14:22:52 

    トピ画朴槿恵に似てる

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2018/01/15(月) 14:24:21 

    最初はフィーリングが合ったり気が休まるとかで結婚してもさ、子供が出来て何年もしたらそんなもんだよ
    だってフジモンとキスしたい?
    もう離婚したいんじゃない?
    汚ならしくて魅力が無くなったダンナにも否があるよ
    ユキナはキライだけど、ここは同情する

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2018/01/15(月) 14:26:36 

    いやいや、フジモンが不細工でキモイなんてはじめからわかってたことじゃん。笑

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2018/01/15(月) 14:55:53 

    離婚したとして、金持ちのヤンキー女性に近づいてくる男なんてヤバそうなんだけど。
    子供の幸せ考えたら、今の旦那に感謝しないとと思うけど。一生姫扱いしてくれそうだし。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2018/01/15(月) 15:11:04 

    >>208
    全く同じこと思った

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2018/01/15(月) 15:11:48 

    ユッキーナもまぁまぁブサイク。

    +17

    -0

  • 247. 匿名 2018/01/15(月) 15:35:15 

    朴ゆきなw

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2018/01/15(月) 16:05:09 

    >>1
    竹井と同じ、ひん曲がり方のくち
    性格と頭の悪さはくちのひん曲がり方に出るね

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2018/01/15(月) 16:13:53 

    頭悪い人の代表者

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2018/01/15(月) 16:18:38 

    顔が本当に普通だよね
    目細いしのっぺりしてる

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2018/01/15(月) 16:36:36 

    まぁでもあんなフジモンでも数千万ぐらいは稼いでるんじゃないの?

    +5

    -2

  • 252. 匿名 2018/01/15(月) 16:43:21 

    本人達が幸せそうならいいじゃん、そういう夫婦がいたって。私は嫌いじゃないけどなぁフジモン夫婦。

    +2

    -12

  • 253. 匿名 2018/01/15(月) 16:43:46 

    喋り方どーにかなんないかなぁ

    +11

    -0

  • 254. 匿名 2018/01/15(月) 16:53:08 

    >>200
    どっちがフジモンかってやつ、これほんとつまんなかった。
    ウケると思ったのかな?
    見てるこっちが恥ずかしくなった。

    お腹出してたけど、どす黒くて皮あまってて汚かった。

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2018/01/15(月) 16:55:19 

    >>207
    そうかな、ますますやばくなってた気がするけど。

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2018/01/15(月) 16:58:09 

    朴さん祖国へお帰りください

    +18

    -0

  • 257. 匿名 2018/01/15(月) 17:12:52 

    フジモンを旦那っていってるのが気になる。夫もしくは主人が適当だと思う。

    +17

    -1

  • 258. 匿名 2018/01/15(月) 17:14:28 

    叩くから逆に注目されるのかな、と思う。
    ほっとけば目立たなくなりそう。

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2018/01/15(月) 17:19:48 

    好感度調査は信用しないもんね。芸能界は信用してない。他の芸能人の報道でも操作してるでしょ?って思うことが多々あるし。

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2018/01/15(月) 17:24:25 

    >>8 この人援護するわけじゃないけど子供1人でもいたら片付けても片付けても散らかされるよ。
    2人いたら綺麗にしてもすぐちらかるよ

    +5

    -3

  • 261. 匿名 2018/01/15(月) 17:31:30 

    イケメン俳優と結婚したかったのに在日&性格ブスで無理だったんだね。

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2018/01/15(月) 17:34:38 

    この人ってどんだけ自分の価値が高いの?

    おばはんになってブス度増してきてる自覚しよ!!
    木下優樹菜、フジモンとのキスを拒否「ストレスになってまでやることじゃない」

    +26

    -0

  • 263. 匿名 2018/01/15(月) 17:51:13 

    ごめんだけど、娘、マジでブサイクだよね・・・
    木下優樹菜、フジモンとのキスを拒否「ストレスになってまでやることじゃない」

    +40

    -0

  • 264. 匿名 2018/01/15(月) 17:54:25 

    えーとかいって本当は好きだよね笑
    年離れてて寛容っぽいフジモンだから口悪くても許してくれてる感あるよね。笑

    +14

    -0

  • 265. 匿名 2018/01/15(月) 18:20:23 

    >>35 パパごみ食べた?ってww

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2018/01/15(月) 18:23:24 

    ふじもんの悪口ばっかだけど、二人とも順調に不細工になっていってるよ。娘の行く末もお察し。

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2018/01/15(月) 18:25:32 

    女の子ってほんと父親に似るよね。

    +15

    -0

  • 268. 匿名 2018/01/15(月) 18:26:45 

    女の子産むなら旦那の顔は重要だね

    +17

    -0

  • 269. 匿名 2018/01/15(月) 18:28:09 

    鶏ガラぶすババア

    +14

    -1

  • 270. 匿名 2018/01/15(月) 18:41:03 

    紳助のよろこび組になりそうだったから、フジモンに逃げ込んだと勝手に思ってました。

    +16

    -0

  • 271. 匿名 2018/01/15(月) 19:47:34 

    昔、この人が番組で実家訪問されてて、お父さん相当ヤバかったよ。見た人いる?
    見た目がチンピラみたいで、見た目だけヤンチャな常識あるお父さんなのかなと思って見てたら、喋りも輩。。
    リビングめちゃ汚くて、普通以上の家庭で育った人なら、あの親見たら結婚出来ないよ。
    フジモンはアレ(義父)を受け入れたんだからすごいと思った

    +23

    -0

  • 272. 匿名 2018/01/15(月) 19:54:10 

    このトピ見て気がついた。子供が生まれる前は普通にキスしてお見送りしてたけど最近ずっとしてなかったことに気づきもしなかった。
    お見送りはなるべくしてるけど。
    子供四歳。今更またするのは逆に恥ずかしいかも。夫もなにも言わないし、してこないし案外キスするのやめてほしかったのかも?

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2018/01/15(月) 20:05:14 

    >>220
    ほんとにそうだよね。
    藤本美貴も可愛げない。
    可愛げない。って損しかないのにね。

    +16

    -0

  • 274. 匿名 2018/01/15(月) 20:16:42 

    フジモンは不細工ネタ顔デカイネタ、ゆきなにこんなん言われた!みたいな話でテレビ出て、ゆきなは相変わらず口悪くフジモンを旦那が不細工だ口臭いだ言ってテレビ出てる。
    夫婦揃ってそんな話しかテレビに出れる話がないんだね。
    ゆきな子ども産まれてからは、もう少し話し方変えた方が良かったと思う。
    子ども居る女性芸能人がテレビであんなに下品な喋り方の人って他にいる?

    +11

    -1

  • 275. 匿名 2018/01/15(月) 20:29:03 

    面白くもない不細工な芸人と結婚して子供産めたのはすごいよね
    散々炎上するようなことしててフジモンにも酷いこと言ってるのにそれでも離婚しないフジモンもすごいよ
    そういう意味で憧れてる人がいるのかな
    私は全く憧れないけど

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2018/01/15(月) 20:47:18 

    >>59
    見てたけど、ガラガラ声でギャーギャー
    愚痴を言ってて不快じゃなかったんだ?
    同類か?

    +14

    -1

  • 277. 匿名 2018/01/15(月) 20:49:01 

    >>260
    物が多いとか?
    子供以外のものはそんなに散らからないけどなぁ。

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2018/01/15(月) 21:00:50 

    娘ちゃんだけど、小さな時の顔なんて全くあてにならないよ。
    弟と同じ顔だったり、兄と同じ顔だったり。

    +0

    -2

  • 279. 匿名 2018/01/15(月) 21:10:06 

    この前フジモンが某番組のゲストで、
    お店の目の前を世田谷線が走ってるカフェについてのコメントで「芸能人なので(電車からの)視線が」みたいな感じの事を言ったら、
    山田五郎さんに「気にするほど人は他人の事なんか見てないよ~」とか言われてて「正論過ぎw」とウケた。

    そしたら「うちの夫婦はこれでも大人気なんですよ!?」みたいな事を言ってて一気に不快な気分になったわ…勘違い夫婦め!!

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2018/01/15(月) 21:35:03 

    長女の顔消してたのって、段々とフジモンに似てきたからお楽しみで公開するつもりとか?

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2018/01/15(月) 21:39:50 

    この人って結婚してあげた感がすごいけど、端から見てると似た者同士だと思う。普通の感覚のある人はこの人選ばない。って旦那がおしゃれイズムみながら言ってた。笑

    +22

    -1

  • 282. 匿名 2018/01/15(月) 21:43:51 

    もう別れろw
    最近こんな話題ばっかじゃねーか
    ブサイクだと知ってて結婚したんだろあんた

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2018/01/15(月) 21:55:36 

    細かいことわからんけど、しっかり母親やってる感じはする。娘フジモン似で可哀想だけど…。
    前からフジモンの口が臭いとか言ってたね。
    私もフジモンのあのルックスで、口臭かったら嫌だ。

    +1

    -5

  • 284. 匿名 2018/01/15(月) 21:56:09 

    >>274
    お上品な優樹菜に商品価値あるか?

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2018/01/15(月) 23:20:17 

    人の顔言うほどこの人もそこまで綺麗でも可愛くもない…。自己評価高くない?どんだけ自分をいい女だとか思ってるのかな?

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2018/01/15(月) 23:31:34 

    木下別に好きではないけど、ガルちゃん民と何も変わらんわ(笑)
    人間性は変わらなくてもお金があるからその分木下の方が上。
    いい学校へ行けていいものを食べさせてあげられて。

    +0

    -1

  • 287. 匿名 2018/01/16(火) 00:03:43 

    好感度でいうなら、フジモンのことを私にとっては小栗旬より格好良い旦那ですって嘘でも言う方がマシなのに。

    ブサイクだなんて、そんな悪口言ってる人に好感なんか持てない。

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2018/01/16(火) 01:55:16 

    優樹菜が不倫して終了

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2018/01/16(火) 02:02:18 

    話題にしないでほっとけば、消えていなくなるわ

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2018/01/16(火) 12:30:26 

    この夫婦も離婚が近いよ。

    妥協して結婚したんだろうね。
    オッサンやけど、芸能人としての知名度もあるし、当時 番組に出してもらってた紳助さんからも「フジモン捨てんといてな」って言われてたし。

    でも、年々加齢臭を放つ醜い夫。
    もう近寄りたくない。
    イケメン 爽やかパパをゲットしてるママ友も多いのに、なぜ 美人芸能人の自分の夫がこのオッサン??

    そう考えると、もうキスも面倒な気持ち、すご〜くよく分かる。

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2018/01/16(火) 14:42:20 

    >>290
    別れたところで
    他に相手してくれる異性なんて居ないから
    結局ずるずるいって別れないかもよ

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2018/01/19(金) 07:42:02 

    典型的なチョン顔。
    胴長で短足だしなんでコイツがモデルやれるの?
    ユッキーナより脚長くてスタイル良い一般人山ほどいるわ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。