ガールズちゃんねる

大島優子のAKB卒業公演中にCMが入り批判殺到

179コメント2014/06/11(水) 05:59

  • 1. 匿名 2014/06/10(火) 06:40:34 

    フジ 優子卒業生中継「ヘビロテ」途中CM…ネット上に苦情 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    フジ 優子卒業生中継「ヘビロテ」途中CM…ネット上に苦情 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    大島優子(25)が9日夜、東京・秋葉原の専用劇場でAKB48卒業公演を行った。  感謝のスピーチ、「草原の奇跡」の後、最後は「湿っぽく終わるのはね。これのおかげで羽ばたけました」と「ヘビーローテーション」締め。  この様子はフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」(後7・00~8・54)が地上波生中継したが、午後8時44分「ヘビロテ」の途中にCMが入り、インターネット上には「ありえない」などと苦情や批判の書き込みが相次いだ。

    +74

    -19

  • 2. 匿名 2014/06/10(火) 06:41:04 

    これ、たまたま見てたけど、ビックリしたww

    +563

    -10

  • 3. 匿名 2014/06/10(火) 06:42:13 

    歌の途中にCM行ったの??

    +430

    -5

  • 4. 匿名 2014/06/10(火) 06:42:44 

    放送事故でしょw

    +387

    -4

  • 5. 匿名 2014/06/10(火) 06:42:57 

    全てが商売なんでしょw
    卒業も商法のひとつなんだし。


    それがAKB商法、秋豚クオリティw

    +253

    -21

  • 6. 匿名 2014/06/10(火) 06:43:33 

    別にいいんじゃない~

    重要な中継じゃあるまいし。

    +598

    -39

  • 7. 匿名 2014/06/10(火) 06:43:36 

    こんな事ってあるの?

    +88

    -15

  • 8. 匿名 2014/06/10(火) 06:43:47 

    これビビった!え?と思ったし…

    +342

    -15

  • 9. 匿名 2014/06/10(火) 06:43:53 

    ナマで歌ってるミュージシャン途中で切ったら怒るけど、どうせ口ぱくでしょ?
    CD聞いてろよ。

    +545

    -44

  • 10. 匿名 2014/06/10(火) 06:44:05 

    確かに歌の途中は
    びっくりした!!笑

    大島優子は、同じ歳やったし
    エレキテル連合の真似とかよかったし、
    これからもがんばってほしいね!
    大島優子のAKB卒業公演中にCMが入り批判殺到

    +348

    -152

  • 11. 匿名 2014/06/10(火) 06:44:06 

    しかも大島優子の代表曲「ヘビーローテーション」でって…。

    わざととしか思えないw

    +520

    -7

  • 12. 匿名 2014/06/10(火) 06:44:45 

    いーよ!どうせDVDとか出てまたひと稼ぎするんだから!

    +178

    -23

  • 13. 匿名 2014/06/10(火) 06:44:51 

    見てた!歌の途中でCM行って、なんだか凄く気持ち悪かったww

    +309

    -16

  • 14. 匿名 2014/06/10(火) 06:45:12 

    9
    口パクだろうけど、映像として見たいんじゃないの?

    +195

    -36

  • 15. 匿名 2014/06/10(火) 06:45:26 

    なんだかんだ言ってみてる人多いのねw

    +268

    -9

  • 16. 匿名 2014/06/10(火) 06:46:07 

    14
    映像見たいならその後のDVD買ってくださいって商法でしょw

    +158

    -25

  • 17. 匿名 2014/06/10(火) 06:46:25 

    最後の曲です…ってなって、歌の途中で入ったのねww CM明けも曲中ww

    +220

    -4

  • 18. 匿名 2014/06/10(火) 06:46:37 

    2
    たまたま?
    皆、興味無いとか文句いいながら見てるからな。選挙の時のコメント数もヤバかったし。
    皆がAKBにコメントしてるうちは消えないよ?

    +207

    -9

  • 19. 匿名 2014/06/10(火) 06:46:53 

    え。みんな見てたの?見てないからわかんない。なんだかんだいって見てんじゃんwwwバカみたいw

    +435

    -53

  • 20. 匿名 2014/06/10(火) 06:47:30 

    みんな見てんじゃん。

    +276

    -12

  • 21. 匿名 2014/06/10(火) 06:47:46 

    見てた人多いんだね。気持ち悪いわ。

    +278

    -74

  • 22. 匿名 2014/06/10(火) 06:48:14 

    結婚したいって言ってたね
    大島優子、AKB卒業で「来年には結婚したい」子どもは最高5人
    大島優子、AKB卒業で「来年には結婚したい」子どもは最高5人girlschannel.net

    大島優子、AKB卒業で「来年には結婚したい」子どもは最高5人 大島優子 AKB卒業で「来年には結婚したい」子どもは最高5人 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能AKB48の大島優子(25)が9日放送のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!特別篇さよなら大島優子...

    +57

    -11

  • 23. 匿名 2014/06/10(火) 06:48:15 

    なんか10さんの画像見て思ったんだけど、AKBの時より
    こっちの方が様になってるんじゃない?

    +31

    -21

  • 24. 匿名 2014/06/10(火) 06:48:45 

    この言葉を送ります


    心の底からどーでもいい

    +216

    -46

  • 25. 匿名 2014/06/10(火) 06:49:36 

    そうなんだww

    +24

    -26

  • 26. 匿名 2014/06/10(火) 06:50:24 

    歌の途中でCMって放送事故じゃんww

    +107

    -12

  • 27. 匿名 2014/06/10(火) 06:51:02 

    最後の曲でヘビロテって、一番盛り上がる時間じゃん。
    曲の途中でプチっとCMになれば、そりゃ怒るわ、見てる人。
    しかもその後もプチプチ小刻みにCM入ってたし。

    長い長い優子コールの時、バンバンCM入れときゃよかったんだよ!

    +302

    -20

  • 28. 匿名 2014/06/10(火) 06:51:23 

    なんであのタイミングだったんだろうね

    +103

    -6

  • 29. 匿名 2014/06/10(火) 06:51:25 

    劇場公演はDVD発売されないのに…

    +38

    -8

  • 30. 匿名 2014/06/10(火) 06:51:26 

    ざまぁ~

    +47

    -39

  • 31. 匿名 2014/06/10(火) 06:52:00 

    卒業公演出来ただけでも
    ありがたいと思ってーー。

    +41

    -37

  • 32. 匿名 2014/06/10(火) 06:52:36 

    ヲタ様 ご心配なさらずに
    すぐにDVDがでますから。大袈裟にしなくても芸能界引退した訳じゃないんだから
    なにもめくじらたてなくても。フジで放送した結果でございます。

    +82

    -28

  • 33. 匿名 2014/06/10(火) 06:54:00 

    10

    エレキテル連合、大好き最高(・∀・)
    右側が大島優子?こんなこともするんだね(笑)

    +63

    -24

  • 34. 匿名 2014/06/10(火) 06:54:28 

    CMはいるタイミングってずらせるの?

    +33

    -6

  • 35. 匿名 2014/06/10(火) 06:55:04 

    まあ、前田敦子の時も...最後は一番良いところで、ブチッと切れて番組終了したフジだからね(^_^;)

    +150

    -2

  • 36. 匿名 2014/06/10(火) 06:55:25 

    見てたの?って言う人が多いけど私もガルちゃんに大島ヲタが沢山いてビックリしてる。
    なんかムキになって必死に擁護してるよね

    +127

    -33

  • 37. 匿名 2014/06/10(火) 06:57:27 

    最後の最後にこれはすごいなww

    +34

    -4

  • 38. 匿名 2014/06/10(火) 06:58:28 

    こうやって話題を集めるんだよ
    ワザと
    だから、AKBって人気あるように感じて錯覚してしまうんじゃ

    +75

    -14

  • 39. 匿名 2014/06/10(火) 06:58:57 

    27さん
    それ思う!生放送始まってから数分
    暗闇の中で光るペンライトと優子コールの映像が流されてたけど必要無いし
    宮沢のコメントも長すぎ
    結局最後のバルコニー挨拶も途中で中断
    グチャグチャな番組
    テレビで生放送なんかしなきゃ良かったのに

    +142

    -11

  • 40. 匿名 2014/06/10(火) 07:01:23 

    大島優子の卒業公演やるぐらいなら他の番組やってほしかったわフジテレビ。

    +127

    -23

  • 41. 匿名 2014/06/10(火) 07:01:32 

    k-POPならこうはならず、盛り上がるところはCM入らなかった

    +41

    -21

  • 42. 匿名 2014/06/10(火) 07:02:12 

    AKB卒業=芸能界卒業と変わらんよね
    卒業して活躍してる人
    誰もいないじゃん

    +123

    -12

  • 43. 匿名 2014/06/10(火) 07:02:44 

    しかしヲタって大島優子のハッピ?やタオル首に巻いた姿に誇りを持ってるんだね。堂々とTVに写ってるんだから。恥ずかしいと思ってたらそんな恰好しないもの。感覚がズレテる。

    +63

    -11

  • 44. 匿名 2014/06/10(火) 07:03:08 

    見ててビックリして思わず「えーーー!!!!」って自然に声出てたわ。
    ラストの代表曲の途中でCMは無いわー。
    なかやか衝撃的な放送だった。

    +87

    -21

  • 45. 匿名 2014/06/10(火) 07:04:40 

    卒業なんて響きを良くするためだけ
    飽きてきたから、事実上クビ
    最後のはなむけみたいなもんだよね

    +17

    -17

  • 46. 匿名 2014/06/10(火) 07:05:11 

    通常番組潰して放送されただけでも有り難いと思え。

    +70

    -15

  • 47. 匿名 2014/06/10(火) 07:05:35 

    アイドルとして最後に歌う曲だから見てみようと思って見てたらCM…。
    フジテレビの制作おかしいだろ。

    +48

    -11

  • 48. 匿名 2014/06/10(火) 07:06:13 

    卒業発表から半年。
    わざわざさぶちゃんの紅白潰してサー。
    なんで紅白のときに卒業発表したの?意味わかんない

    +138

    -26

  • 49. 匿名 2014/06/10(火) 07:07:18 

    まだ卒業してなかったの!?ってそっちにビックリして見なかった
    会社でも話題になったことないし
    皆なんだかんだで関心あるんだね

    +82

    -10

  • 50. 匿名 2014/06/10(火) 07:07:26 

    同じ人奴が書き込みしすぎ

    +34

    -7

  • 51. 匿名 2014/06/10(火) 07:07:26 

    リモコン踏んだかと思った。

    +42

    -3

  • 52. 匿名 2014/06/10(火) 07:08:12 

    ここでサブちゃんのCM流れたら伝説だった

    +55

    -6

  • 53. 匿名 2014/06/10(火) 07:08:31 

    タイムキーパーとかいないの?
    素人が作ってる番組じゃないんだし
    これは酷すぎでしよ

    +17

    -4

  • 54. 匿名 2014/06/10(火) 07:11:05 

    総選挙はグダグダ無駄な時間余りまくりの放送だったしバイキングも相変わらず低迷しているみたいだし
    この放送局やる気あるの?

    +43

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/10(火) 07:12:39 

    中継もちゃんとできないのか…

    +12

    -2

  • 56. 匿名 2014/06/10(火) 07:14:01 

    大島の最後の歌?ソロっぽいやつ
    あれ口パクじゃなかったよね?めちゃ下手だったし

    +25

    -2

  • 57. 匿名 2014/06/10(火) 07:15:27 

    AKBもキャラ薄くなるね

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/10(火) 07:15:43 

    紅白のときの空気読めない感じが…

    あの時、完全に白けた

    まず北島三郎に謝れよ

    +42

    -13

  • 59. 匿名 2014/06/10(火) 07:16:13 

    スポンサーは神様です! って事?

    +17

    -2

  • 60. 匿名 2014/06/10(火) 07:16:54 

    ある意味印象に残りました。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/10(火) 07:18:33 

    大島優子結構好きだから見てた!
    なんでここでwwwww
    と思ってこれ絶対ガルちゃんトピなるなー
    と思ったらやっぱりなってた!

    +25

    -13

  • 62. 匿名 2014/06/10(火) 07:19:30 

    まぁでも大島優子って前田敦子よりは生き残りそう
    バラエティも出来るし
    前田敦子なんて、芝居下手くそだし、バラエティ出ても扱いにくいタイプだし

    +62

    -14

  • 63. 匿名 2014/06/10(火) 07:21:07 

    大島ヲタがガルちゃんに来てるのは間違いないよ。
    2ちゃんの地下アイドル板に、ガルちゃんで大島の悪口言ってるってスレ立ってたから。

    +25

    -6

  • 64. 匿名 2014/06/10(火) 07:22:09 

    曲中にCM、ナイス!
    見てないからこのトピ見て分かったんだけどざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +22

    -18

  • 65. 匿名 2014/06/10(火) 07:22:48 

    ウエンツと結婚希望

    +16

    -10

  • 66. 匿名 2014/06/10(火) 07:26:43 

    CMおめでとう!

    +10

    -13

  • 67. 匿名 2014/06/10(火) 07:27:03 

    フジテレビも商売なんで。総選挙も昨年より視聴率だいぶ落ちていたし
    そんなに力入れてないよ。

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2014/06/10(火) 07:28:43 

    でもフジもどんな力入れてるドラマやバラエティよりも、こんなお遊戯会の方が視聴率取れるってw

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2014/06/10(火) 07:29:41 

    注目され、炎上してよかったじゃん、それ狙ってたんでしょwww

    +16

    -6

  • 70. 匿名 2014/06/10(火) 07:29:45 

    確かにびっくりしたけど、CM明けの始まりが、いつも聞いてた〜♪favarite song〜♪だったから、一応計算はしている気もした。
    ヘビロテの2番目なんて聞いたことなかったし、有名な所?から始める為にも、その間はCMで、間に合うように流すのも有りなのでは?

    まぁ、途中で切るのはひどいけどね!

    +18

    -8

  • 71. 匿名 2014/06/10(火) 07:30:31 

    まあ、見てないし。

    +16

    -69

  • 72. 匿名 2014/06/10(火) 07:30:33 

    まあ、見てないし。

    +17

    -15

  • 73. 匿名 2014/06/10(火) 07:30:36 

    見てないけどちょっと可哀想。
    私は大島優子好きだけどな。確かに紅白のはダメだと思ったけどあっちゃん卒業してから標的にされっぱなしで気の毒

    +27

    -26

  • 74. 匿名 2014/06/10(火) 07:30:52 


    自分だってサブちゃんの晴れ舞台を台無しにしたじゃん

    自業自得

    +51

    -15

  • 75. 匿名 2014/06/10(火) 07:31:35 

    でもこの前の総選挙見て思ったけど
    この人はなんか、オーラはあるね
    タレント性が今のAKBや卒業組の中では1番じゃない?紅白での発表さえなければ結構応援してたなになぁ

    +19

    -26

  • 76. 匿名 2014/06/10(火) 07:32:02 

    WOWOW中継じゃないだけマシ!無駄な映像WOWOWで流されないだけ感謝、フジと仲良しこよししてればー

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2014/06/10(火) 07:33:24 

    大島優子ごとき口パク女の卒業公演をテレビ放映すること自体
    気味悪さを感じる。さすが、親韓馬鹿ウジテレビ。

    +25

    -13

  • 78. 匿名 2014/06/10(火) 07:34:00 

    73別に前田敦子辞めたから標的にされた訳ではなくない?
    みんな大島優子が嫌いってよりAKBをバカにしてるだけだと思う

    +18

    -5

  • 79. 匿名 2014/06/10(火) 07:35:49 

    韓国上げウジテレビ様をバカにしてはいけない。AKBなんぞ利用するだけのもの。
    一番大事なのは企業様である。

    +8

    -7

  • 80. 匿名 2014/06/10(火) 07:40:00 

    とりあえず卒業公演くらいは、全部生歌にしよーよ

    +25

    -5

  • 81. 匿名 2014/06/10(火) 07:40:11 

    大島優子の卒業、えらい引っ張ったねえ。商売とはいえ。
    でもこれで終わり。すっきりした。
    大島はこれからさぞかし心配だろう。自分より先に辞めたやつを見てたら。

    +16

    -6

  • 82. 匿名 2014/06/10(火) 07:40:32 

    山田孝之が悲しむから大島叩きはやめようね(笑)

    +9

    -21

  • 83. 匿名 2014/06/10(火) 07:41:00 

    番組の最後の方に連続でCMが入るのって、生放送だとよくあるよね。
    入れなきゃいけないCMの本数は決まってて、途中で入れ損なったら
    最後にバンバン流すしかない。
    民放なんだからしかたない。

    +29

    -2

  • 84. 匿名 2014/06/10(火) 07:41:17 

    フジテレビGJ ww

    +16

    -4

  • 85. 匿名 2014/06/10(火) 07:41:22 

    あれだけAKB叩いてるのに、くわしく見てる人多すぎw
    わたしはすっかり忘れててQ様見てたわ((*゚∀゚))

    +33

    -4

  • 86. 匿名 2014/06/10(火) 07:41:42 

    75 AKBのイマイチのメンバーの中だからそれなりにオーラがあったのでは?
    この人がドラマに出てる時はオーラなんか感じた事ないよ。
    可愛いとは思うけどそれはAKBの中にいたから。

    +11

    -7

  • 87. 匿名 2014/06/10(火) 07:42:27 

    そんなに観たかったら会場に行って一部始終観て来たら良いのに。
    フジテレビは映画も変な所でcm入れるし
    期待する方が間違ってるよ。

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2014/06/10(火) 07:45:42 

    なんだかんだで
    みんな見てるですね笑

    +19

    -5

  • 89. 匿名 2014/06/10(火) 07:47:44 

    AKBも大島優子も好きなわけではないけど
    さすがに、え!?ってなった

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2014/06/10(火) 07:47:58 

    関西だけど、月曜のちゃちゃいれマンデーを楽しみにしていたのに(怒)

    +8

    -4

  • 91. 匿名 2014/06/10(火) 07:48:21 

    みんなあんだけサブちゃんの紅白卒業に泥をぬりやがって!って怒ってたくせに、見てるんだねww

    +19

    -6

  • 92. 匿名 2014/06/10(火) 07:49:10 

    この前のAKB総選挙見てたら、何かチョンの統一教会思い出した。
    こいつらは一種のオカルト集団だな。

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2014/06/10(火) 07:49:43 

    嫌いなのに見てるのって、アンチなのにブログとか見て叩いてるのと同じでしょ?
    どんな茶番かみんな興味あるんだよ
    最近テレビつまらないし余計にさ

    +13

    -3

  • 94. 匿名 2014/06/10(火) 07:51:15 

    普段の行いが悪かったんだなw

    +9

    -4

  • 95. 匿名 2014/06/10(火) 07:52:08 

    途中まで見てたけどヲタの
    ユウコーユウコー連呼するのが気持ち悪くて消した
    それと子供言ってたんだけどAKBって小学生には全然人気ないらしいね

    +17

    -4

  • 96. 匿名 2014/06/10(火) 07:54:24 

    人間国宝の優子に何してんだ!

    +6

    -19

  • 97. 匿名 2014/06/10(火) 07:55:02 

    このぐらいで、オタが批判してもウジテレビは何とも思ってないよ。
    チョン上げの発言や番組を作って国民に叩かれ、デモまでされても平気
    のウジだからね。

    +6

    -4

  • 98. 匿名 2014/06/10(火) 07:55:06 

    ふっ・・・やるじゃないフジ
    あたしがセンターじゃない曲は流す価値なんてないのよ

    +6

    -9

  • 99. 匿名 2014/06/10(火) 07:55:07 

    オタざまぁぁwwww

    +10

    -5

  • 100. 匿名 2014/06/10(火) 07:57:05 

    サブちゃんの呪い!
    サブちゃんの紅白を台無しにしたツケだね!

    +16

    -7

  • 101. 匿名 2014/06/10(火) 07:57:05 

    世界丸見えみてました。
    ももちで目の保養。

    +12

    -8

  • 102. 匿名 2014/06/10(火) 07:59:02 

    北島のサブちゃんの呪い!
    紅白を台無しにしたツケだね!

    +11

    -8

  • 103. 匿名 2014/06/10(火) 08:01:42 

    お忘れですか?
    最大のアンチ=無関心だから!

    +15

    -5

  • 104. 匿名 2014/06/10(火) 08:04:26 

    43
    山田孝之、大島優子の卒業コンサート行く「生涯優子推し」写真も披露
    山田孝之、大島優子の卒業コンサート行く「生涯優子推し」写真も披露girlschannel.net

    山田孝之、大島優子の卒業コンサート行く「生涯優子推し」写真も披露山田孝之 優子の卒業コンサート行く「生涯優子推し」写真も披露 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能俳優の山田孝之(30)が9日未明、自身のフェイスブックを更新、AKB48の大島優子(25)の...


    俺のこと?

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/10(火) 08:04:41 

    観てない。みんななんだかんだで観てたんですね。結局好きなのね

    +15

    -6

  • 106. 匿名 2014/06/10(火) 08:04:53 

    見てないからわからないけど、そもそも中継先の開演が遅れたんじゃないの?
    民放だからCM削れなくて仕方なくぶちこんだのかも

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2014/06/10(火) 08:04:56 

    ※サブちゃんは呪ったりしません。

    +13

    -3

  • 108. 匿名 2014/06/10(火) 08:05:09 

    始まる前の優子コール長かったなー∑(゚Д゚)
    そのときCM入れときゃ良かったのにね。アホだな、ウジテレビww

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2014/06/10(火) 08:07:44 

    お得意の炎上商法だろwww

    こうやって曲ぶちぎることで嘆くキモヲタ続出→ニュースになって話題に→一般人の目に入る、っていつものことじゃん(笑)
    ていうかガルちゃんも見てた人多いんだね〜
    AKBヲタの女って、服は可愛いけど顔冴えないヲタク系が多いよね
    ガルちゃんは自称イケてる高学歴の人達の集まりなのに、意外www

    +8

    -6

  • 110. 匿名 2014/06/10(火) 08:08:01 

    何で見てるのとかあるけど別に何見てもいいじゃん。お前んちのテレビじゃねーだろ。

    +30

    -8

  • 111. 匿名 2014/06/10(火) 08:08:31 

    24
    どーでもいいなら
    トピ開くな!
    頭わるいなー

    +10

    -3

  • 112. 匿名 2014/06/10(火) 08:09:15 

    別にファンではないが、確かにあのCMは「うわー、このCMやった企業って、逆に悪評でるんじゃない?」って思ったぐらいの間のひどさだった。ああいうのってテレビ局が決めるのかな?

    +10

    -4

  • 113. 匿名 2014/06/10(火) 08:11:59 

    野呂さん太かった

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/10(火) 08:13:22 

    もうどうでもいいでしょ?って感じのCMの入り方で、ちょっとアレ?って思ったけど笑ったW

    それより、口パクが気になった。
    最後位歌えないの?
    恥ずかしいよ。

    +7

    -5

  • 115. 匿名 2014/06/10(火) 08:14:26 

    108
    ウジテレビとか言いつつも観てるんですね(笑)

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2014/06/10(火) 08:22:25 

    誰かサブちゃんの紅白とか言ってる人おるけど、サブちゃんの紅白ちゃうやろ(笑)

    +16

    -2

  • 117. 匿名 2014/06/10(火) 08:26:04 

    116
    AKBの卒業発表の舞台でもないだろうがカス

    +6

    -10

  • 118. 匿名 2014/06/10(火) 08:28:02 

    あっ、やってたんだww

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2014/06/10(火) 08:31:21 

    他のアーティストもでるかと、最初だけ見てたけど、大島優子に聞きたいこと。って質問でどうして胸が大きいの?ってwwww
    んなことだーれも興味ねーよwww
    ってチャンネル変えたわ

    +9

    -3

  • 120. 匿名 2014/06/10(火) 08:34:54 

    あーゆーの、内輪だけで勝手にしてほしい。

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2014/06/10(火) 08:43:42 

    >101さん

    羨ましい(T-T) 関西は野球だった…
    まる見え、見たかったのに

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2014/06/10(火) 08:48:01 

    別に何の害もないのになんでそんなに叩いたりザマアって言ったりするのかほんと不思議。
    そのへんのOLよりよっぽど頑張ってる子達だと思うと素直に応援できるけどなぁ。。


    CMはその前のメンバーからのメッセージとかでは入れられず、仕方なくって感じでしたね。
    前にもこういうことはあったし、大島さんだけじゃないし、民放の限界かな、とおもいました。

    +14

    -12

  • 123. 匿名 2014/06/10(火) 08:51:18 

    そのへんのOLだって頑張ってますよ?

    +18

    -8

  • 124. 匿名 2014/06/10(火) 09:01:57 

    卒業といいつつどうせすぐ
    AKBイベントに登場だろ

    あほくさ

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2014/06/10(火) 09:02:21 

    122
    OLバカにするな。

    +13

    -8

  • 126. 匿名 2014/06/10(火) 09:08:01 

    オタクがテレビの前で怒ってる姿を想像すると
    なんか笑えるw

    +8

    -3

  • 127. 匿名 2014/06/10(火) 09:20:18 

    87
    劇場は何百倍もの倍率だから、入れないんだよ。
    入れなかったファンは完全放送してたネットの方で見てると思うけどね。
    文句言ってるのは、ライトファンじゃないかな。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2014/06/10(火) 09:23:14 

    総選挙といい、卒業公演といい、ガルチャン民みんな文句いいながらも見てるのが面白い(笑)

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2014/06/10(火) 09:25:27 

    嫌いでも見ちゃうのは気になるんだろうね。
    良くも悪くも、引きがあるってのは芸能人として良いことだわ(笑)

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2014/06/10(火) 09:32:47 

    AKBは嫌いだから、こんなことぐらいでぎゃあぎゃあ言うな、と思うし、
    ウジはもっと嫌いだから擁護する気もない。というのが正直なところ。

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2014/06/10(火) 09:40:15 

    歌の前の話が長いからしかたない

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2014/06/10(火) 09:41:15 

    また話題になってラッキーってほくそ笑んでそう。
    大島優子のAKB卒業公演中にCMが入り批判殺到

    +5

    -64

  • 133. 匿名 2014/06/10(火) 09:44:48 

    よくこんなサブボロ出る番組を見られるね。

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2014/06/10(火) 09:46:37 

    フジ「付き合いで放送してやってるけど、スポンサー様の方が大事なんだよクズども」
    終わってるフジにすらAKB終わってるって思われてるんじゃ・・

    +5

    -4

  • 135. 匿名 2014/06/10(火) 09:51:18 


    紅白での卒業宣言から半年も引っ張ってやっと今かよ。

    北島三郎の最後の花道をぶち壊した大島優子はあざといイメージしかないわ

    +5

    -7

  • 136. 匿名 2014/06/10(火) 09:52:50 

    あれはさすがにね
    局側からしたら入れなきゃいけないだろうけど・・・

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/10(火) 09:55:01 

    134
    だとしたら、最初から放送しないわ。
    総選挙も卒業公演も生放送やるフジテレビのほうがすり寄ってるように見える。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/06/10(火) 09:57:43 

    先ほど、視聴率速報が出てた。6.9%しかとれてなかった。大笑い!!

    +7

    -5

  • 139. 匿名 2014/06/10(火) 09:58:41 

    別にサブちゃんの舞台は台無しになってないし、花道ぶち壊しにもなってないし、素晴らしかったと思うんだけど…??
    なんでダメだったの前提みたいな感じなんだろう。
    逆にこういうときだけ叩きネタで名前出されるサブちゃん可哀想だわ。

    +10

    -4

  • 140. 匿名 2014/06/10(火) 10:02:09 

    138
    平日のあの時間帯で、そんなにとれてるなんて驚いた!
    ヲタはネットで見てたらしいし。

    +6

    -3

  • 141. 匿名 2014/06/10(火) 10:05:25 

    140
    お前はバカかっ!!

    +2

    -7

  • 142. 匿名 2014/06/10(火) 10:07:47 

    140
    あの時間帯って、真夜中にでもやってたんですか?あっはっはっは

    +3

    -6

  • 143. 匿名 2014/06/10(火) 10:14:32 

    CMは、時間帯とかでの契約もあるから優子コールでCM行けなかったのは仕方と思う。一人一人の大島への言葉の時にCM行ってても苦情でただろーし。いいじゃん
    どーせ毎回同じ口パクなんだから

    +4

    -13

  • 144. 匿名 2014/06/10(火) 10:33:55 

    サブちゃんに謝れってまだ、言ってる人いるの?晴れ舞台だいなしにした?サブちゃん、素敵な最後だったけどな。それに謝っても許さないんでしょ?

    +7

    -4

  • 145. 匿名 2014/06/10(火) 10:35:33 

    どうせ観てるアンチもヲタの自演だろ、これだけ観られてるんだよっていう

    +6

    -3

  • 146. 匿名 2014/06/10(火) 10:41:18 

    145
    その通り、よく言った。

    +4

    -4

  • 147. 匿名 2014/06/10(火) 10:51:19 

    144
    サブちゃんに謝れとは言ってないだろ

    大島が紅白で卒業宣言しなかったら新聞の見出しや紅白の話題はサブちゃんメインだっただろうに、
    大島の卒業宣言に話題がいくことでメディアの報道も全く違ってくるんだよ。

    わざわざ紅白で宣言することではない。
    自分達の劇場でしろやってこと。

    空気を読めってこと。

    +8

    -4

  • 148. 匿名 2014/06/10(火) 11:02:23 

    akbなんてどうでもいいし、スマホいじりながらボンヤリ見てたけどさすがにこれは・・・。
    スポンサーの絡みもあるし生放送でCMのタイミングが難しいのは分かる。
    でも歌番組で歌の最中はないな。
    しゃべりの部分ならわかるけど。
    8時台でほぼCM無しで、グダグダのしゃべりをノーカット。で、最後の15分くらいで立て続けにCMぶっこんできた。
    スポンサーもキレていいレベル。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2014/06/10(火) 11:02:34 

    みなさんAKB嫌いな割に見てるのねww

    +7

    -3

  • 150. 匿名 2014/06/10(火) 11:14:32 

    サブちゃんサブちゃんってさぁ。
    サブちゃんそんなこと忘れてるんじゃない?
    そんな心が狭い大人じゃないと思うけど。サブちゃんって。

    +7

    -4

  • 151. 匿名 2014/06/10(火) 11:20:19 


    ここで大島を叩いてる人みんなが昨日の番組観てるわけではないよ。

    +5

    -3

  • 152. 匿名 2014/06/10(火) 11:35:52 

    OLバカにすんな、って言うならAKBもバカにすんなよ。
    OLにだってAKBにだって、バカはいるだろうし、頑張ってる人もいると思うよ。

    私は初期の頃のAKBのファンだったので、生中継見ていましたが、ひとりひとりのコメントの時もノンストップで流しちゃってたし、CM入れるタイミングはフジテレビの判断ミスだとは思います。
    どこでCM入れても苦情はきただろうけど、最後の最後、ヘビーローテーションでぶったぎるのはさすがにないな、と思いました。
    自分が大ファンだったら、そりゃブチ切れると思いますよ。

    +9

    -6

  • 153. 匿名 2014/06/10(火) 11:38:03 

    見てないから知らんけど、民放なんだからCM入るのは当たり前だろ
    お金を出して下さるスポンサー様がいてこそ、
    雑魚女の卒業イベントなんちゅうカスみたいなイベントのテレビ中継をさせてもらえるんだわ
    それなのに、視聴率6.9だなんて全く結果を出さず、とはスポンサーからしたら金の出し損でしかないだろね
    足向けて寝るなよ、キモヲタどもが

    +4

    -6

  • 154. 匿名 2014/06/10(火) 11:52:48 

    前田敦子はバラエティ出ても、わたし女優よ‼︎ってのが見え見えに思う
    ドラマや映画も、下手なのに主役しかやらないっていうね
    その点大島優子は、バラエティ出ても役割わかってるし
    ドラマも自分の立ち位置わきまえて脇役とかやってるからまだましじゃない?

    +10

    -5

  • 155. 匿名 2014/06/10(火) 11:59:48 

    フジはたまに良い仕事するな。メシウマw

    +6

    -4

  • 156. 匿名 2014/06/10(火) 12:19:03 

    OLだけじゃなくて
    ここでバカにしたり悪口せっせと書き込んでるヒトよりは大島優子のほうが何倍も努力してると思うよ。

    +11

    -6

  • 157. 匿名 2014/06/10(火) 12:39:41 

    スポンサー様は大事ですからw

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2014/06/10(火) 13:00:01 

    別にファンじゃないけど業界の人にもあんまり嫌われてないみたいだしAKBでもそんな悪口言われないみたいだからもしかしていい子なのかなって思ってる。
    子役してたし礼儀正しいのはあるのかなと思う。

    +6

    -4

  • 159. 匿名 2014/06/10(火) 13:13:16 

    紅白で卒業発表は無いなとは思ったけど、
    「サブちゃんに謝れ」ってのは「???」なんだけど。

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2014/06/10(火) 13:14:17 

    AKBの劇場公演はDVD化されないですよ。

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2014/06/10(火) 13:37:34 

    松居直美なんかどうでもいいじゃん。

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2014/06/10(火) 14:49:42 

    147
    謝れって言ってるレスありますよ?

    空気嫁とか言ってるけど、紅白で卒業宣言したのだって、本人の意思じゃなく秋豚のシナリオでしょ?
    大島の卒業宣言に話題がいくことでメディアの報道も全く違ってくるなんて
    それこそ、どうやったらオイシイかばかり考えてる秋豚の策略であって
    大島なんて、ただの秋豚の金を生むコマのひとつにしか過ぎない

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2014/06/10(火) 15:00:34 

    スポンサーあっての番組だし、あのトークの流れじゃCM入れれなかったと思うよ。だから仕方ない。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2014/06/10(火) 17:41:53 

    AKBファンじゃない私からすると、こんないきなりCM?ってただびっくりと言うか若干面白かったけど、ファン的には怒るわな。笑

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2014/06/10(火) 17:44:11 

    そもそもこれHEY!としてやる意味なかったよね。
    ダウンタウンは収録済みの前半だけだったけど、巻き込まれて気の毒だった。

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2014/06/10(火) 17:45:45 

    で、大島優子は昨日で本当の卒業なの?
    今日からはピンってこと?

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2014/06/10(火) 17:55:43 

    わざわざ卒業公演まで見てて非難コメする人いるんだw
    本当は好きなんじゃないの?

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2014/06/10(火) 19:00:19 

    これ酷いと思った!
    ゆーこ!ゆーこ!ってコールが起きてるどうでも良いシーンが長すぎたし、全然登場しなくてあれは絶対不要だと思った。

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2014/06/10(火) 20:12:09 

    6.9%の下々が批判殺到したのか

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2014/06/10(火) 21:46:20 

    だから、ニコ生で見てたw
    フジだめだからね〜

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2014/06/10(火) 22:29:42 

    まゆゆに「センターを狙うのよ」と言って彼女が一位になった時「これでやっとアイドルグループになったわね」発言から嫌な女ーって思ったけどこれで最悪な女になったってわけね。
    映画やCMなんかでもちょっと好きだと思っていたけど、がっかり。
    これで最後にかっこつけられなかったAKB卒業日だったわけね。かっこつかねー。
    つか、どうでもよくなったな。

    +2

    -4

  • 172. 匿名 2014/06/10(火) 22:34:19 

    視聴率がいい瞬間を狙って企業側が入れさせたとかじゃないの?単なる放送事故ならやっちゃったねー。

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2014/06/10(火) 23:21:32 

    文句言いながらなんだかんだ見てるおばさん達うける!

    +0

    -4

  • 174. 匿名 2014/06/10(火) 23:23:35 

    どうでもいいって本気で思うなら
    トピすら見ないでしょ?

    まあ私はひねくれさんたちのコメントを見るのが好き!笑

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2014/06/10(火) 23:27:20 

    大島優子のAKB卒業公演中にCMが入り批判殺到

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2014/06/11(水) 00:01:23 

    フジテレビよくやった
    今回は褒めてつかわす

    +2

    -4

  • 177. 匿名 2014/06/11(水) 00:40:16 

    どーせ口パクなんやから
    歌披露せんでもいいやろ。笑
    なんで歌わず口動かすだけやのに
    AKBグループはマイク持つのか疑問。

    +1

    -4

  • 178. 匿名 2014/06/11(水) 05:56:16 

    え?逆に小気味いいけど♪

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2014/06/11(水) 05:59:52 

    171

    >まゆゆに「センターを狙うのよ」と言って彼女が一位になった時「これでやっとアイドルグループになったわね」発言から嫌な女ーって思ったけどこれで最悪な女になったってわけね。

    それ、私も観た。
    他にも『去年、自分が期待してた人に結局想いは
    受け継がれなかったんですけどね~(笑)』って嫌味&感じ悪かったわ!
    全く同感でしたね!
    去年の選挙で指原が1位になった時だって
    開口1番、「こんなに笑った総選挙は初めてです」だって。

    お前ほんと人を舐めてんのか、とかなり不快に思った。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード