ガールズちゃんねる

元ほっしゃん。星田英利「韓国と真の友人に」提案も"アンチ即ブロック"で物議に

381コメント2018/02/03(土) 17:15

  • 1. 匿名 2018/01/14(日) 14:13:01 


    元ほっしゃん。「韓国と真の友人に」提案も”アンチ即ブロック”で物議に(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    元ほっしゃん。「韓国と真の友人に」提案も”アンチ即ブロック”で物議に(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    元ほっしゃん。として知られる、タレント・星田英利(46)のTwitterが、友愛の提案をくり返すも炎上しているという。「星田は11日、Twitterで日韓合意に新方針を打ち出した韓国・文在寅大統領の『日本と心が通じる真の友人となることを願う』とした発言を取り上げ、『なりましょうよ。願うだけじゃなく、なりましょう!』と切に友愛の精神を訴えたんです。




    しかし、星田のこの書き込みは大炎上。というのも、星田はTwitter上で反対意見を述べる、いわゆるアンチに非常に厳しく、少しでも反対しよう者なら即ブロックするするからだという。星田のこの発言を受けて、SNSや掲示板には「同じ地球人なんだから反対意見言われただけでブロックしないでよ! 」「真の友人は約束やぶんないだろ」「反対意見を許さない独裁者ぶりは左派政権そっくりだな」などという反論が上がっていた。

    +1158

    -26

  • 2. 匿名 2018/01/14(日) 14:14:03 

    10億返せ

    +1420

    -6

  • 3. 匿名 2018/01/14(日) 14:14:04 

    この人色々病的過ぎる

    +1697

    -2

  • 4. 匿名 2018/01/14(日) 14:14:09 

    さようなら

    +1013

    -2

  • 5. 匿名 2018/01/14(日) 14:14:20 

    きもい像ばっかりあちこちに建てるなよ

    +1202

    -3

  • 6. 匿名 2018/01/14(日) 14:14:25 

    この人は一体何目線でモノ申してるんだろう(笑)

    +1198

    -2

  • 7. 匿名 2018/01/14(日) 14:14:34 

    あのまま引退すれば良かったのに

    +1219

    -1

  • 8. 匿名 2018/01/14(日) 14:14:40 

    ほっしゃんの顔苦手。

    +1268

    -0

  • 9. 匿名 2018/01/14(日) 14:14:41 

    くそきめぇーwwwwwwwwwwwwww

    +868

    -2

  • 10. 匿名 2018/01/14(日) 14:14:56 

    マジで頭おかしい。

    +918

    -6

  • 11. 匿名 2018/01/14(日) 14:15:11 

    >>1
    本当にこの顔はキツイ
    できればアップは避けてもらいたい
    気持ち悪い

    +1118

    -1

  • 12. 匿名 2018/01/14(日) 14:15:25 

    同じ地球人としてーって水原ゴリラさんが言った言葉じゃね?

    +851

    -3

  • 13. 匿名 2018/01/14(日) 14:15:26 

    気持ち悪い

    +513

    -7

  • 14. 匿名 2018/01/14(日) 14:16:13 

    不倫と引退詐欺で胡散臭い

    +749

    -2

  • 15. 匿名 2018/01/14(日) 14:16:21 

    ほっしゃんって、在日なの?

    +1098

    -2

  • 16. 匿名 2018/01/14(日) 14:16:25  ID:dIlq9prjOA 

    ブロックだらけになるでしょうねww

    +610

    -0

  • 17. 匿名 2018/01/14(日) 14:16:27 

    平和や友好を主張する人ほど攻撃的で自分と相反する意見を排除しようとする矛盾だよね

    +731

    -3

  • 18. 匿名 2018/01/14(日) 14:16:32 

    いよいよこの人もやばい領域に突入した感がある

    +748

    -1

  • 19. 匿名 2018/01/14(日) 14:16:33 

    こやつの顔は見るからにアチラの人感がある

    +821

    -1

  • 20. 匿名 2018/01/14(日) 14:16:45 

    おちんちんが30cmあるんだよね。

    +6

    -122

  • 21. 匿名 2018/01/14(日) 14:16:46 

    朝鮮人とは無理です。
    在日も早く帰ってください。

    +891

    -1

  • 22. 匿名 2018/01/14(日) 14:17:11 

    ブロックだと相手にブロックした事が分かる
    ミュートだと分からない
    見たくないツイートはミュートした方がいいのに何でブロックするかな

    +231

    -4

  • 23. 匿名 2018/01/14(日) 14:17:14 

    何で韓国に住まずに日本人として生きてるんだよ?
    こいつこそ韓国を差別しているぞ。
    本国人に教えてやれ!

    キムチわりー

    +811

    -1

  • 24. 匿名 2018/01/14(日) 14:17:21 

    かまってちゃんウザいな

    +202

    -0

  • 25. 匿名 2018/01/14(日) 14:17:31 

    右手で殴っておいて左手で握手求めるとか最悪の隣人だよね。日本ってつくづく隣国に恵まれてないよね。

    +776

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/14(日) 14:17:35 

    >>17
    ほんとだね。

    +147

    -1

  • 27. 匿名 2018/01/14(日) 14:17:36 

    ごめんごめん震度3で建物が崩れるところと仲良くしたらイチゴみたいに技術盗まれるだけ。

    +652

    -0

  • 28. 匿名 2018/01/14(日) 14:17:45 

    なにこのブサイク。
    てかなんで芸能界にいんの?

    +413

    -1

  • 29. 匿名 2018/01/14(日) 14:17:56 

    向こうが一方的に金たかってきたり日本の島に住んでた一般人殺害したりしてるんじゃん
    アホなの?
    なんも知らないの?

    +578

    -0

  • 30. 匿名 2018/01/14(日) 14:17:59 

    なんか在日フェイスだよね!
    名前も

    +563

    -2

  • 31. 匿名 2018/01/14(日) 14:18:00 

    こいつの頭の中には慰安婦も無ければ、日韓合意の件も無いんだろうな
    だから簡単に文なんぞにだまされてしまう。
    ひょっとして、こいつ在日?

    +480

    -1

  • 32. 匿名 2018/01/14(日) 14:18:09 

    てかほっしゃんて在日顔だよね?

    +512

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/14(日) 14:18:10 

    韓国きらいなのはガルちゃんだけだよ
    わたしのまわりはみんなクールコリア好きだよ

    +6

    -268

  • 34. 匿名 2018/01/14(日) 14:18:13 

    星ってつく名字なんてほとんど在日だよ。

    +563

    -24

  • 35. 匿名 2018/01/14(日) 14:18:19 

    星のつく漢字は通名に好まれます

    +512

    -8

  • 36. 匿名 2018/01/14(日) 14:18:26 

    顔が生理的に無理すぎて記事が読めない
    目も当てられないくらい苦手なのは、この人と彦摩呂くらいだわ

    +268

    -2

  • 37. 匿名 2018/01/14(日) 14:18:30 

    韓国と友達になりたい日本人など居らぬ

    +484

    -3

  • 38. 匿名 2018/01/14(日) 14:18:37 

    >>20
    でも3分で果てちゃうらしいわよ

    +94

    -2

  • 39. 匿名 2018/01/14(日) 14:18:41 

    鼻からうどんじゃなくキムチ冷麺鼻から出せよ
    ヘタレ

    +206

    -1

  • 40. 匿名 2018/01/14(日) 14:18:49 

    クレイジー。

    +118

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/14(日) 14:19:05 

    尾野真千子はこいつのどこに惚れたんだろう…

    高橋一生を捨ててまで…

    +631

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/14(日) 14:19:16 

    >>33
    おはペロガク

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/14(日) 14:19:17 

    在日疑惑説に異論
    ほっしゃんは和歌山県南部によくある顔だよ
    調べたら両親ともに紀南の出身だったし

    +5

    -144

  • 44. 匿名 2018/01/14(日) 14:19:20 

    絶対地球人じゃないわこの顔

    お父さんがカエル
    お母さんが豆腐
    おじいちゃんがなまこ
    おばあちゃんがフジツボ

    +308

    -9

  • 45. 匿名 2018/01/14(日) 14:19:24 

    この人左寄りやばいよね。松っちゃんとか安倍さんとご飯行ってたけど共演した時どう思ってたんだろう先輩にも憎いと思ってるのかな

    +350

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/14(日) 14:19:33 

    アンタが勝手に願っててくれ!
    日本人はそんなこと願っちゃいねーよ。
    総意は「もう日本に関わらないで頂きたい」です。

    +435

    -2

  • 47. 匿名 2018/01/14(日) 14:19:36 

    で、具体的な策は?

    +79

    -0

  • 48. 匿名 2018/01/14(日) 14:19:53 

    気持ち悪い
    元ほっしゃん。星田英利「韓国と真の友人に」提案も

    +191

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/14(日) 14:19:58 

    不快になるタイプのブサイク

    +247

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/14(日) 14:20:01 

    尾野真千子もよくこんな人と…

    +269

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/14(日) 14:20:08 

    少しでも厳しい意見をアンチ扱いしてブロックってガルチャン民みたいだね
    ファンや芸能人っていい意見しか認めないし少しでも、厳しい意見をコメントするとしつこく迫るね

    +5

    -27

  • 52. 匿名 2018/01/14(日) 14:20:18 

    芸能界の韓国押しは異常
    元ほっしゃん。星田英利「韓国と真の友人に」提案も

    +240

    -1

  • 53. 匿名 2018/01/14(日) 14:20:21 

    約束やぶられたのに?

    +89

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/14(日) 14:20:34 

    この、おじさんなのかおばさんなのか曖昧な顔立ちと蝋人形みたいな顔の質感が生理的に不快...
    それで日本人の代表みたいな顔しながらおかしな事言うから叩かれるのに。
    たまに街中で虚空に向かって「バカ野郎!ふざけやがって!オレが本気になったらおまえなんか▲×@□★...!!」と怒鳴ってる精神疾患の方と同じ異常さを感じる。

    +138

    -1

  • 55. 匿名 2018/01/14(日) 14:20:40 

    韓国は日本の先祖だし、文化を伝えてくれたし、高度経済成長をさせてくれたし、東日本大震災の時はいちはやく救援してくれた親友です。困ってる時こそ助け合いましょう

    +2

    -179

  • 56. 匿名 2018/01/14(日) 14:20:41 

    あの国がこっちにやってきた数々の嘘と裏切り行為考えてみろよ。
    それ全部水に流して「真の友!」とか言ってホイホイまたお金渡して謝罪→お金って永遠に搾取されたらただのバカだよ。
    お前バカなの?

    +169

    -2

  • 57. 匿名 2018/01/14(日) 14:20:55 

    タカリ、ゆすり、捏造と仲良くなれるなれる人いない

    +147

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/14(日) 14:20:57 

    >>41
    ブス男と付き合えば浮気しないだろうって算段じゃないの
    でもそうやった藤原紀香がひっくり返されたよね陣内に

    +31

    -2

  • 59. 匿名 2018/01/14(日) 14:21:26 

    さっさと在日村へ行ってくれ

    +145

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/14(日) 14:21:27 

    どうせ日本にいても仕事無いんだろうから中国に行ってお友達にお仕事紹介してもらえば良いのでは無いでしょうか?

    +75

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/14(日) 14:21:42 

    寺田心が成長したらこんな顔なりそう

    +13

    -30

  • 62. 匿名 2018/01/14(日) 14:21:43 

    オリンピックの公式サイトで日本を消すような陰湿な国だから無理

    +201

    -2

  • 63. 匿名 2018/01/14(日) 14:22:06 

    >>33
    コリアタウンにでも住んでるの?それとも韓流おばさん?
    私の周りは嫌韓ばっかだけどね
    政治の話はしないけど韓国と聞けばすぐ、韓国人どこがかっこいいの?無理〜男も化粧とかして気持ち悪い、みんな同じ顔とかいうdisり話になる

    +168

    -2

  • 64. 匿名 2018/01/14(日) 14:22:09 

    >>58
    陣内は元々モテ男だったよ…

    +10

    -5

  • 65. 匿名 2018/01/14(日) 14:22:17 

    韓国が仲良くなろうと手を差し伸べてくれてるのに、それを拒否する日本は大人げないよ

    +2

    -96

  • 66. 匿名 2018/01/14(日) 14:22:47 

    星がつく人は在日

    +121

    -12

  • 67. 匿名 2018/01/14(日) 14:22:50 

    韓国が好きなのは個人に勝手って言うなら黙ってればいいのに、なんでこう公に発言したくなるんだろうね。背中に何か突きつけられてるのか?

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/14(日) 14:23:07 

    勝手に言いたい事いって、
    すぐにブロック。
    コイツは本当はチキンなんだろうな。

    +144

    -1

  • 69. 匿名 2018/01/14(日) 14:23:54 

    >>41
    こいつって芸人としてちょっと顔売れて、調子に乗って女優の尾野にちょっかい出し始めた頃からおかしくなったよね
    地味にほんわかした家庭のお父さんキャラ続けてたら良かったのに

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/14(日) 14:23:56 

    ここ最近の
    “韓国と仲良くなろうキャンペーン”
    何なの?気持ち悪い

    無駄な事されても在日の日本人を
    リンチして殺す事件が
    立て続けに起きてるので
    手遅れです

    死滅してください

    +192

    -2

  • 71. 匿名 2018/01/14(日) 14:24:08 

    >>55
    地震のお祝いしてくれてどうもね、はいさよなら。

    +129

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/14(日) 14:24:08 

    >>64
    そう言えばそうだったごめんw 紀香のとこだけ見てw

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2018/01/14(日) 14:24:09 

    言いたいこともいえない友達ってなんですか?w

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/14(日) 14:24:20 

    お こ と わ り

    +98

    -2

  • 75. 匿名 2018/01/14(日) 14:24:34 

    ほっしゃんわかるよ。五輪に政治は関係ないよね
    安部さんは平和の祭典に政治を持ちこんで欠席するなんておかしいよ

    +1

    -108

  • 76. 匿名 2018/01/14(日) 14:24:40 

    >>65
    どこが仲良くなろうと手を差し伸べてるの?(笑)
    韓国のしてること知らないの?
    頭悪そうだよ

    +136

    -1

  • 77. 匿名 2018/01/14(日) 14:24:49 

    韓国好きな人って頭悪いか在日かだよね

    +185

    -2

  • 78. 匿名 2018/01/14(日) 14:25:00 

    親友ってなろとしてなるものじゃない
    国と国はお互いの利益・不利益がはっきりあるし
    表面的には仲良くしつつも
    お互いの腹の中を探り合いしながら
    少しでも自国の優位を保てるよう動くのが外交
    国と国が親友になれる訳ないよ

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/14(日) 14:25:15 

    こいつとかウーマン村下とか、芸人が急に政治語り出すなよ。
    なんか気持ち悪いわ。

    +175

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/14(日) 14:25:28 

    >>52
    この淳の発言はまともだね

    +98

    -1

  • 81. 匿名 2018/01/14(日) 14:25:55 

    なんなん?韓国韓国ww空気読めよ

    +82

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/14(日) 14:25:58 

    そんなに韓国韓国言うなら帰ったらいいじゃない
    お友達たくさんできるニダ…

    あっ、でも国民の義務(徴兵)を果たさない在日同胞ってあちらから嫌われてるんだよねー
    そんなこと言わずに引き取ってー

    +151

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/14(日) 14:26:19 

    >>65
    日本が手を差し伸べたら
    その手を引っ張り泥沼にひきずりこんで
    自分だけのし上がろうとするのに

    +91

    -1

  • 84. 匿名 2018/01/14(日) 14:26:36 

    ウーマン村本とこの人は一体何がしたいの?

    芸能界引退して左翼活動家でもやってれば?

    あ!もうやってるか(笑)

    +117

    -1

  • 85. 匿名 2018/01/14(日) 14:26:39 

    【お知らせ】

    おかしなコメントにはマイナスじゃなくて『通報』が一番です

    +86

    -2

  • 86. 匿名 2018/01/14(日) 14:26:43 

    星田さんね

    +40

    -1

  • 87. 匿名 2018/01/14(日) 14:26:55 

    >>66
    星野源とか森星とかね

    +36

    -23

  • 88. 匿名 2018/01/14(日) 14:27:23 

    水田っていうのも在日率が高い

    +69

    -3

  • 89. 匿名 2018/01/14(日) 14:27:35 

    知り合いに星くんていたけど、アイツ朝鮮人だよって旦那に聞いてどん引き。
    若い女の子と結婚して暴力振るって離婚、事故起こして被害者脅す凶悪犯罪者。

    村本とコンビ組んで強制送還されろ!

    +115

    -1

  • 90. 匿名 2018/01/14(日) 14:27:45 

    ネトウヨに飯奢ったとかいう嘘松ほっしゃん。

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/14(日) 14:27:50 

    じゃあ星野源も在日かな?そんな顔してはいるよね。
    仲間が在日ファンクってバンド組むくらいだし

    +139

    -8

  • 92. 匿名 2018/01/14(日) 14:27:55 

    通名廃止

    +136

    -2

  • 93. 匿名 2018/01/14(日) 14:28:13 

    韓国人と仲良くするって事は、
    日本は韓国のATMになるって事。
    魚釣島はじめ日本海すら、
    韓国に与えて
    一生慰安婦って言われ土下座して生きて行く事。
    コイツはそれを望んでいるのか?

    +103

    -3

  • 94. 匿名 2018/01/14(日) 14:29:07 

    在日全員徴兵行ってこい、帰らんでええど。

    +111

    -1

  • 95. 匿名 2018/01/14(日) 14:29:29 

    英ってつく人も在日多いよね
    英里とか成英とかすごい在日臭

    +91

    -9

  • 96. 匿名 2018/01/14(日) 14:29:54 

    顔が生理的に無理だわ
    婚活で知り合った人、お茶だけしたが顔がこの人にちょっと似ててしかも韓国旅行好きとか色々無理って感じだったw
    連絡きたがシカトしたw

    +48

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/14(日) 14:29:59 

    >>55
    出た出たw
    韓国起源説wwwww

    バカなの?

    +114

    -1

  • 98. 匿名 2018/01/14(日) 14:30:26 

    調子のっちゃってー
    ここは日本です!日本人の国です!
    さよなら〜

    +81

    -1

  • 99. 匿名 2018/01/14(日) 14:31:13 

    宮川大輔がほっしゃんは昔から頭おかしいって言ってた

    +140

    -1

  • 100. 匿名 2018/01/14(日) 14:31:48 

    ブッサイク

    +62

    -1

  • 101. 匿名 2018/01/14(日) 14:32:03 

    だから言ってんだよずっと

    こっち見んなって韓国!

    +75

    -1

  • 102. 匿名 2018/01/14(日) 14:32:33 

    >>41
    通じるもんがあるんだろうね
    住んでた地域が部○だっけ?
    そんな奴が利権で芸能人やってるから
    一生には飽きたのかも

    +47

    -2

  • 103. 匿名 2018/01/14(日) 14:32:59 

    人んち庭に平気で不法侵入してくるような隣のキチ◯イおっさんとなんて仲良くなれませんよ
    元ほっしゃん。星田英利「韓国と真の友人に」提案も

    +124

    -1

  • 104. 匿名 2018/01/14(日) 14:33:47 

    >>34
    星野源も?

    +48

    -4

  • 105. 匿名 2018/01/14(日) 14:34:02 

    芸能界は朝鮮系の人多いからなー

    +93

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/14(日) 14:34:20 

    >>55
    キリストは韓国人だったとか言い出すし世界から笑われてる事に気づけよ
    だから火病っってバカにされるんだよ
    まぁ実際バカだけど

    +123

    -1

  • 107. 匿名 2018/01/14(日) 14:34:25 

    日韓基本条約、アジア女性基金、慰安婦合意でまだ謝罪を求めてくるってほんとすごいな
    個人的に慰安婦合意が一番悔しいわ。政府が慰安婦に関与をしたと認めて売春婦たちに謝罪をしたのだから日本の未来の子どもたちへ負の遺産を残してくれたわ

    +50

    -2

  • 108. 匿名 2018/01/14(日) 14:34:49 

    がるちゃんもくそチョンコロ多過ぎて気色悪い。

    +75

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/14(日) 14:35:04 

    >>82
    あっちでもこっちでも嫌われてるんだね笑

    +51

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/14(日) 14:35:30 

    キモい。

    真の友人なら相手が何度も謝ってるし慰謝料も何回も大金渡してる。
    今回ももうお互いこの事には未来永劫言わないでおこうって約束して慰謝料を超高額貰い謝罪も受けたのに「心から謝罪してよ!」っていわないでしょうに。

    そんな友達とは、もうこっちから縁切ります

    +80

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/14(日) 14:36:13 

    竹島問題もさっさと裁判しようよ!
    逃げてる韓国はどうしたいわけ?はっきり日本の島って言われるのが怖いんでしょ?
    卑怯者

    +107

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/14(日) 14:37:19 

    韓国を擁護すると何かメリットがあるの?芸能界って。

    +74

    -1

  • 113. 匿名 2018/01/14(日) 14:37:23 

    >>93
    何で尖閣と書かないの?

    +62

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/14(日) 14:38:09 

    >>35
    マジ?じゃあこいつも?
    反日キャスターなのはそういう理由だったのね!!
    元ほっしゃん。星田英利「韓国と真の友人に」提案も

    +39

    -5

  • 115. 匿名 2018/01/14(日) 14:38:19 

    在日がいくら日本で韓国上げしても、ご実家の韓国国内では『ザイニチ』は下級市民扱いです

    +85

    -2

  • 116. 匿名 2018/01/14(日) 14:39:02 

    日韓交友を言い出す芸能人多いね
    山田孝之、綾野剛も韓国の芸能人と仲良くてインスタで日韓交友って盛り上がってたね
    多分だけど絶賛するファンもファン
    日韓交友ってよく言えるよね
    何か芸能人って呑気だね

    +123

    -1

  • 117. 匿名 2018/01/14(日) 14:39:26 

    「仲良くしようよ」って、嫌がらせされてる側が言ったら「もう勘弁してください」って意味だよ。

    +5

    -6

  • 118. 匿名 2018/01/14(日) 14:40:12 

    ツイッターの一機能を使ったくらいで騒ぎ過ぎ(笑)

    +5

    -14

  • 119. 匿名 2018/01/14(日) 14:43:06 

    相手が嫌ってるんだから歩み寄ることも出来んがな

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2018/01/14(日) 14:43:23 

    >>116
    えっ!?山田孝之も!?
    なんかショック…

    +79

    -1

  • 121. 匿名 2018/01/14(日) 14:44:44 

    >>107
    アノ、安藤優子すら日韓合意破棄はおかしいってワイドナショーで行ってた。
    他のサイトでは韓国切りが始まったのか?って言われてて飯馬w

    +99

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/14(日) 14:45:19 

    >>112
    使ってもらえる
    現に、韓国非難したえなりかずきは使われなくなった
    特に、TBSは在日社員が多いから使ってもらえる
    コウノドリの出演者みたら一目瞭然
    剛って名前も韓国に多いらしいね
    コウノドリって関西が一番視聴率が高いらしい

    +64

    -3

  • 123. 匿名 2018/01/14(日) 14:45:24 

    仲良くする必要は日本にはないのですり寄って来ないで。
    どうか絶滅して下さい。

    +61

    -1

  • 124. 匿名 2018/01/14(日) 14:45:59 

    在日の人って韓国ガー!言ってるけど、なんでそんな好きなのに朝鮮名隠してるの?
    自分たちが恥ずがってるものを推して来るってわけわからんよ

    +130

    -1

  • 125. 匿名 2018/01/14(日) 14:46:18 

    芸能界は上のひとが在日多いから、生粋の日本人でも汚染されていくんじゃない?反対したら消されたりするとか。あと役者仲間が在日だから。

    +53

    -3

  • 126. 匿名 2018/01/14(日) 14:47:20 

    >>116
    去年の4月北朝鮮のミサイル問題で騒がれてる時に、赤西と山田がわざと韓国旅行に行ってた。
    サイテーだよ

    +99

    -1

  • 127. 匿名 2018/01/14(日) 14:47:25 

    星野仙一さんも?

    +16

    -23

  • 128. 匿名 2018/01/14(日) 14:48:04 

    >>76 手を差し伸べてるのは「もっと金よこせ!」って意味でだよね笑

    +31

    -1

  • 129. 匿名 2018/01/14(日) 14:48:16 

    高岡蒼甫が干されたのも分かる気がする。

    +53

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/14(日) 14:48:44 

    韓国行ってネットで日本アゲしてみろと言いたい

    +46

    -1

  • 131. 匿名 2018/01/14(日) 14:48:54 

    何かもう、ただの活動家になっちゃったね
    まぁ、在日だから通常運行なんだろうけど、だったら祖国帰って日本と仲良くしようぜって活動して欲しいんだよね
    わざわざ嫌いな日本で、日本の足を引っ張るような活動をしないで欲しい

    日本人をどうこうしようとする前に、問題を起こしてるんだから韓国人の方をどうにかする方が建設的でしょ
    要は問題の解決何て望んでなくて、永久に日本に寄生して金欲しいだけなのが丸わかり
    こんな下品なことしてるから、オリンピックだっていうのにG7の初脳が1人も行かないんだよw
    宗主国の中国様からも見捨てられるしw
    あと通名使わずにちゃんと本名で活動しろ、名前から偽るとかそこから卑怯で胡散臭いんだよ

    +71

    -1

  • 132. 匿名 2018/01/14(日) 14:49:02 

    こういう人が慰安婦はいたと思うとか適当なこと言うんだよ
    証拠出せよ!
    慰安婦がいたという証拠を!

    +67

    -1

  • 133. 匿名 2018/01/14(日) 14:50:16 

    【GJ速報】難民認定制度を週明けから運用厳格化、就労目的申請抑制へ 2010年(民主党政権下)の改正で就労目的の“偽装申請”が急増 / 正義の見方
    【GJ速報】難民認定制度を週明けから運用厳格化、就労目的申請抑制へ 2010年(民主党政権下)の改正で就労目的の“偽装申請”が急増 / 正義の見方www.honmotakeshi.com

    日本を応援する保守系2chまとめサイトです。 “国内・韓国・中国”における反日の脅威について取り扱っております。



    トピずれ。他のトピにも貼ったけど。

    +26

    -1

  • 134. 匿名 2018/01/14(日) 14:50:51 

    >>132
    その慰安婦は『強制連行慰安婦』って言ったほうがいいよ
    意味不な単細胞フェミ擁護が、目を光らせてガルちゃんに張り付いてるから

    +9

    -3

  • 135. 匿名 2018/01/14(日) 14:51:23 

    >>127
    バリバリの愛国者でしたよ。

    +14

    -3

  • 136. 匿名 2018/01/14(日) 14:52:20 

    星野監督に失礼。日本代表でどれだけ熱く盛り上げてくれたことか

    +71

    -5

  • 137. 匿名 2018/01/14(日) 14:52:35 

    ほっしゃんってTVで見ても情緒不安定な人に見える

    +45

    -1

  • 138. 匿名 2018/01/14(日) 14:53:32 

    目が無理  生理的に無理

    +57

    -1

  • 139. 匿名 2018/01/14(日) 14:53:36 

    >>111
    実効支配を続ければ韓国の物になると
    これが韓国の戦略らしいですよ

    こんな盗人野郎が大学で教授なんかしてる
    本当にどうにかしないと日本の文化が内部から壊されてしまう
    元ほっしゃん。星田英利「韓国と真の友人に」提案も

    +136

    -1

  • 140. 匿名 2018/01/14(日) 14:53:51 

    在日とか抜きにしても、ほっしゃんの顔が生理的に無理!
    絶対に男として見れない、おばあちゃんの顔じゃん

    +45

    -1

  • 141. 匿名 2018/01/14(日) 14:53:58 

    星が付く人在日多い説にショックで立ち直れず。

    +59

    -1

  • 142. 匿名 2018/01/14(日) 14:54:22 

    敵意を向けてくる人と仲良くなろうとする時間ほど無駄な事はないよね。
    韓国が日本に敵意をぶつけてくるんだから、真に仲良くなんてなれないよ。

    +28

    -2

  • 143. 匿名 2018/01/14(日) 14:54:52 

    蛯原英里も?

    +9

    -5

  • 144. 匿名 2018/01/14(日) 14:56:24 

    >>126
    それ思った
    インスタで盛り上がってる風景あげてたんだよね
    それを、ネットで取り上げてばか騒ぎするファンもファン
    綾野剛も韓国の関東連合みたいな人達と仲良くて検索したら出てくるね
    綾野剛は、世界で活躍するために英語と韓国語勉強してるんだっけ?
    日本の芸能人ってバカだよね
    すぐに、塩顔イケメンとか褒められて調子にのってさ

    +65

    -1

  • 145. 匿名 2018/01/14(日) 14:56:26 

    >>115
    本国では“棄民”て言われてるんですよ。
    キョッポ(卑怯者)とも言われてるそうで、別のサイトで知りました。ふふふ

    +67

    -1

  • 146. 匿名 2018/01/14(日) 14:56:57 

    また正論にマイナス押す公害在日沸いてるしーーーー

    +43

    -2

  • 147. 匿名 2018/01/14(日) 14:58:36 

    韓国のこと好きになってあげるし、在日も差別しないからさぁほら

    今日から通名やめてごらん?

    +44

    -1

  • 148. 匿名 2018/01/14(日) 14:59:29 

    こいつ毎回こんなことしないと、皆に気付いて貰えない
    一生懸命過ぎて、惨めったらしい

    そこまで委員会でも相変わらず慰安婦のこと、田嶋のばばあ先生がうるさいし、ウザイ

    +37

    -1

  • 149. 匿名 2018/01/14(日) 14:59:43 

    マイナス魔がゴキちゃんのようにゴソゴソと。w

    +31

    -1

  • 150. 匿名 2018/01/14(日) 15:01:31 

    芸能界に馴染めてない感じが好きだわ〜。人間としても信用出来る‼︎

    +2

    -33

  • 151. 匿名 2018/01/14(日) 15:02:03 

    在日さんの大好きな韓国から見ると兵役を全うしないのは人間ではないそうですね

    +55

    -2

  • 152. 匿名 2018/01/14(日) 15:03:17 

    >>11
    はりせんぼん、ふぐみたいな顔、皮膚見てもそう見えるwww

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2018/01/14(日) 15:06:02 

    プライド持って朝鮮名を名乗ろうよ!
    朝鮮人として語るなら「朝鮮人だから仕方ない」ってなるけど、日本人面して語るからややこしんだよ!

    +97

    -2

  • 154. 匿名 2018/01/14(日) 15:06:37 

    自分はしないクセに人にはしろって言うのがサヨク
    まずは反対してる人と仲良くしてみろっての

    +34

    -1

  • 155. 匿名 2018/01/14(日) 15:06:45 

    うーん、よく分からないけど本音と建て前というのもありますよね。
    本当に仲良くできたらいいのだけど、韓国ではそれを望んでいないように思えます。
    五輪の地図から日本を消したり。

    本当は仲良くできたら一番なのに。
    韓国の方は在日の方はどう思っておられるんだろう。
    この件でほっしゃんを責めるのは違うと思う。

    +1

    -36

  • 156. 匿名 2018/01/14(日) 15:07:30 

    >>55
    こういうジョークないらないよ

    +33

    -1

  • 157. 匿名 2018/01/14(日) 15:07:50 

    コイツ本物のザラブ星人だな!ウルトラマンに退治してもらえばいいのに。

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2018/01/14(日) 15:08:19 

    >>145
    あちらのアイドルからとどめ打ち
    元ほっしゃん。星田英利「韓国と真の友人に」提案も

    +84

    -3

  • 159. 匿名 2018/01/14(日) 15:08:50 

    おのまちと不倫したり
    おかしすぎる

    +24

    -1

  • 160. 匿名 2018/01/14(日) 15:09:22 

    1人マイナス頑張ってる人いるね
    まさか本人降臨?w

    +39

    -3

  • 161. 匿名 2018/01/14(日) 15:11:42 

    >>155
    韓国は在日の事をパンチョッパリって言ってるよ
    まぁあの国は親日じゃなくても親日認定して人を叩いてるからね
    パククネも今や立派な親日扱い
    そりゃ在日なんてどう見られるかは言うまでもないかな

    +53

    -2

  • 162. 匿名 2018/01/14(日) 15:12:11 

    苗字に星がつくけど先祖代々日本人です。

    +33

    -3

  • 163. 匿名 2018/01/14(日) 15:15:06 

    >>126
    山田なんで韓国好きなんだろう?
    大丈夫なのか?

    +19

    -2

  • 164. 匿名 2018/01/14(日) 15:15:35 

    >>162
    私も在の方がよく使う漢字の苗字ですが生粋の日本人です
    家系図もあります

    本当に迷惑ですよね
    通名禁止にしてもらいたい

    +101

    -3

  • 165. 匿名 2018/01/14(日) 15:17:17 

    顔がね、、健常に見えない

    +20

    -2

  • 166. 匿名 2018/01/14(日) 15:22:55 

    ほっしゃんは在日だよ、最近本性隠さない反日の反安倍さん、反日本政府じゃん。間ともな人なら韓国、特にこんなワガママ好き勝手をやってる韓国に苦言するよ。都合よく仲良くしましょうって文がやろうとしてるの韓国が今まで日本にしてきた用日、ほっしゃんは本当日本のことなんて考えてないよ。所詮在日だからね。

    +71

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/14(日) 15:24:30 

    ほぼ公言してるキム兄は無駄な韓国アゲしないのにね

    +48

    -2

  • 168. 匿名 2018/01/14(日) 15:24:48 

    韓国には中国と北朝鮮という、素晴らしい友人がいるので遠慮しときます

    +45

    -2

  • 169. 匿名 2018/01/14(日) 15:26:03 

    >>116
    剛って名前在日に多いんだよね

    +24

    -7

  • 170. 匿名 2018/01/14(日) 15:27:44 

    この人見る度にヤバイ。近いうちに事件とかおこしそう。

    +23

    -2

  • 171. 匿名 2018/01/14(日) 15:27:47 

    日本人の一人としての意見はあんな国とは関わりたくありません

    +34

    -2

  • 172. 匿名 2018/01/14(日) 15:29:34 

    >>168
    中国も韓国の事は嫌いだよね。

    +25

    -2

  • 173. 匿名 2018/01/14(日) 15:37:47 

    思いつきや感情で政治的なツイートはやめた方がいい。
    他人の意見を聞く耳も持ってないようだし、反論できる知識や語彙力も足りてない。

    +23

    -1

  • 174. 匿名 2018/01/14(日) 15:39:35 

    >>85
    おかしなコメントしてる人が現在2名だと発見できる

    +22

    -3

  • 175. 匿名 2018/01/14(日) 15:42:09 

    >>163
    元々、佐藤健がイ、ホンギと仲良くて、佐藤健が綾野剛と仲良くなり、イ、ホンギを紹介してもらい
    そのつながりでと思われます。
    綾野剛も俳優仲間と韓国旅行してるんだっけ?
    俳優って、大阪好きな人も多いね

    +8

    -4

  • 176. 匿名 2018/01/14(日) 15:44:42 

    韓国は経済が悪すぎる。そして民主主義がまかり通らない。
    まず本物の先進国になってから喧嘩売ってこい。

    +42

    -2

  • 177. 匿名 2018/01/14(日) 15:48:51 

    星野は本当に無理!
    年末のガキ使もでてて不快だった。

    +31

    -3

  • 178. 匿名 2018/01/14(日) 15:55:17 

    ケーポップが大好きになって韓国も嫌いじゃなくなった!

    +2

    -49

  • 179. 匿名 2018/01/14(日) 15:56:40 

    そう思う人だけで仲良くすればいいじゃん。
    私は嫌ですが。

    +24

    -1

  • 180. 匿名 2018/01/14(日) 15:56:59 

    注目してもらいたくて仕方ない病だから

    みんな相手しなきゃこんな奴すぐ消えるよ笑

    +28

    -1

  • 181. 匿名 2018/01/14(日) 15:58:32 

    >>178
    大好きなのに『KPOP』の変換できてないのは嘘くさいw

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/14(日) 15:58:37 

    石平さんの本とか読んだ方がいいと思う。

    これは韓国のことだけど、中国も同じ。

    日中友好という言葉に騙されるな。
    国と国は、国利を求めて争う激戦関係。
    それを日本人は、友好という言葉で懐柔されて、バカになってるって。

    +55

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/14(日) 15:59:47 

    >>178
    自分で書いて自分で速攻プラス押してんじゃねーよきも

    +19

    -2

  • 184. 匿名 2018/01/14(日) 16:18:10 

    >>1

    この手の友好アピールする人の方が
    実は好戦的で異論は認めない排他的な事が多い

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2018/01/14(日) 16:23:31 

    >元ほっしゃん。星田英利「韓国と真の友人に」提案も"アンチ即ブロック"で物議に

    学生運動の時代なら火焔瓶投げてるタイプ

    +39

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/14(日) 16:24:58 

    >>185

    先輩!例えが古過ぎてわかりません!

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/14(日) 16:25:34 

    >>116こういう俳優やタレントって押されてるし仕事与えられてる気がする。サバンナ高橋とか今田こうじ、前は土田もわざとらしかったし…最近の山田や綾野は嫌い。

    +28

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/14(日) 16:26:22 

    なんでこの芸人は韓国にそんなにこだわるね?韓国なんかと真の友人になりたい国あるか?関わりたくないよ。

    +33

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/14(日) 16:27:43 

    >>178
    どういう理屈?

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/14(日) 16:30:50 

    日本や日本人には韓国と友人になれと押しつけるくせに、ちょっと反論されただけでオマエが人をシャットアウトってなんだそりゃ。まず自分が合わない人全部と友達になってから言いやがれ

    +29

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/14(日) 16:32:25 

    >>125日本人の為のテレビ局、日本人の為の芸能界を作って欲しい。在日やあっち系に気を使う、影響力持った芸能界は終わりにして欲しい。

    +23

    -0

  • 192. 匿名 2018/01/14(日) 16:32:32 

    TVで初めて顔見た時に生理的に受け付けなかったけど

    やっぱり本能的な勘って当たるんだな~と今になって思う。

    コイツの全てがキモイ。


    +48

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/14(日) 16:36:02 

    反日極左の押し付けにウンザリ

    +32

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/14(日) 16:36:30 

    きっしょい顔!

    +36

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/14(日) 16:39:19 

    アメリカやロシア、フランスやパプアニューギニアやエストニアと「真の友人に」なんてわざわざ言う人いる? なんでこうアノ国だけは押しつけがましいの。他の外国くらいの慎ましさはないの?

    +33

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/14(日) 16:40:01 

    >>175、韓国押し韓国好きの芸能人ほど韓国の日本に対する卑劣で卑怯な行いを理解してない無知なお花畑が多いんだと思う。韓国友好の前に韓国の本性調べろと思うわ

    +40

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/14(日) 16:40:16 

    福沢諭吉の言った事の方が正しかったな
    嫌がらせストーカーとまともに付き合う気は無い

    +79

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/14(日) 16:43:40 

    >>187
    山田孝之は最近もろに韓国寄りで嫌いになったけど綾野剛は、6年前にブレイクしたときから怪しくて嫌いだった
    長く売れてなかったからって無理やり塩顔ブームを流行らせて調子こいて気持ち悪い
    長く売れてなかったんだから潔く芸能界辞めた方が良かったのに
    それに、洗脳されて綾野剛かっこいいと言ってるガル民がもっと気持ち悪い

    +56

    -1

  • 199. 匿名 2018/01/14(日) 16:45:16 

    >しかし、星田のこの書き込みは大炎上。というのも、星田はTwitter上で反対意見を述べる、いわゆるアンチに非常に厳しく、少しでも反対しよう者なら即ブロックするするからだという

    >「反対意見を許さない独裁者ぶりは左派政権そっくりだな」などという反論が上がっていた。

    仲良くしようって言ってる方がこんなのばっかり

    +54

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/14(日) 16:45:44 

    気持ち悪いんだよ!!
    韓国の大手新聞記事が「原爆は日本への神罰だ」ってコラム書いたり
    慰安婦の件で日本に大恥をかかせて地球上に住めなくしてやろう!!とか堂々と書いてるのに

    日本国内の在日だけが韓国と仲良くしようキャンペーン貼る
    もともとお前らが反日ネタ捏造も火付け放火もしてるのに
    元ほっしゃん。星田英利「韓国と真の友人に」提案も

    +61

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/14(日) 16:46:15 

    >>182それ本当にそう。未来志向、友好の言葉に騙されないこと!友好をしようとする国が民族が世界中に嘘をばらまきゆすりたかりを何年も何度もするか、あんな汚いホラ吹き像を建て日本人を苦しめるか、お花畑はよく考えて欲しい

    +34

    -0

  • 202. 匿名 2018/01/14(日) 16:49:00 

    福沢諭吉は慶應義塾大学の創設者ですが、その生徒がこれ
    女子大生社長・椎木里佳さん、今年のトレンドは「クールコリア」「若い子たちは韓国に先入観がない」
    女子大生社長・椎木里佳さん、今年のトレンドは「クールコリア」「若い子たちは韓国に先入観がない」girlschannel.net

    女子大生社長・椎木里佳さん、今年のトレンドは「クールコリア」「若い子たちは韓国に先入観がない」 「クールコリア」では、韓国で絶大な人気を誇り、日本でもファンが増えている4人組ガールズグループ「BLACKPINK」や、音声に合わせて口を動かすことで...

    +28

    -8

  • 203. 匿名 2018/01/14(日) 16:50:31 

    >>178あなたみたいなのが日本の足を引っぱり日本をダメにしていくんだよ。韓国にとってあなたみたいなのがいいカモなんだよ。

    +47

    -0

  • 204. 匿名 2018/01/14(日) 16:54:47 

    >>196
    ネットでは、綾野剛や佐藤健や山田孝之は呑気だねと言われてるね
    本当に、呑気だよね
    コウノドリみたいなお花畑全開のドラマが受けるんだもん
    あんな、寝ぼけたような演技が絶賛されるって可笑しい

    +54

    -0

  • 205. 匿名 2018/01/14(日) 16:57:01 

    隣国同士が険悪な関係なんて、世界によくあるでしょ
    それが普通

    日本と韓国に相互互恵関係なんて無い。技術金銭面、外交でも常に日本が大損してきた
    仲良くしようなんて2002年日韓W杯の「韓国を応援しよう!」って薄ら寒い雰囲気と一緒じゃん
    日本人個々の好悪までコントロールしようとすんな
    だから、韓国はますます嫌われるんだよ
    元ほっしゃん。星田英利「韓国と真の友人に」提案も

    +54

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/14(日) 16:58:11 

    昔から思ってた。
    元ほって目が怖い。

    +26

    -0

  • 207. 匿名 2018/01/14(日) 16:59:33 

    >>202

    創始者とは別だよね

    今の慶應って最近は集団レイプで有名だし問題ばっかり起こしてる

    慶應から広告会社の電通とかTVに行くのも多いし

    電通とTV局といえば朝鮮人が多いって噂だよね


    +52

    -0

  • 208. 匿名 2018/01/14(日) 17:01:04 

    別に韓国に友達がいても好きでもかまわない。ただ、国の政策に絡んでまで国益に反することは口に出さないでほしい。この程度の三流タレントでもそれなりに影響が出るし。あからさまな極左タレントなんて共産党系の講演会くらいしか仕事ないんじゃないの?

    +32

    -0

  • 209. 匿名 2018/01/14(日) 17:06:21 

    この人からうどんを取ったら何も残らなかった

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2018/01/14(日) 17:10:08 

    現実問題ビジネスでフリならまだ分かるけど
    韓国と ”真” の友人になれるわけないじゃん慰安婦像は建てまくるし
    仏像盗むわ神社仏閣に傷つけまくるし

    +31

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/14(日) 17:20:37 

    >>34
    星新一は?

    +2

    -8

  • 212. 匿名 2018/01/14(日) 17:25:57 

    >>41
    本当にそう思う
    尾野真千子も後悔してそう

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/14(日) 17:27:09 

    カソリックの法皇様もお坊さんもお手上げだから親しく付き合うの無理

    人として嘘吐きと泥棒で図々しいのがシンプルに嫌い
    倫理的に生まれ変わりなよ






    +81

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/14(日) 17:28:56 

    この人在日なの?

    +37

    -1

  • 215. 匿名 2018/01/14(日) 17:29:23 

    お隣だからって仲よくしなきゃいけないなんてことはない。自分が好きな人と仲よくすればいい。人間関係も国も一緒。

    +47

    -0

  • 216. 匿名 2018/01/14(日) 17:32:02 

    しつっこい民族・・・しつこい奴嫌い

    +43

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/14(日) 17:34:38 

    >>125
    山田孝之俳優の新井さんと仲がいいよね
    ムロツヨシもだけど

    +39

    -0

  • 218. 匿名 2018/01/14(日) 17:41:15 

    >>215

    超同意。

    >黒鉄さん「お隣だからというのは固定観念、隣国だからと言って仲良くする必要は無い『話せば解る』は相互に話し合いの価値を共有出来なければ、通用しないので韓国とは距離を取るしかない」

    +34

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/14(日) 17:43:08 

    +66

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/14(日) 17:46:15 

    韓国と仲良くしたいなら日本にいないで韓国で芸人やってりゃいいのに。村本とコンビ組んで日本下げしてればいいのに。日本下げしてる限り大人気だよそっちでね!

    +44

    -0

  • 221. 匿名 2018/01/14(日) 17:48:41 

    関係ないけどこの間亡くなられた星野仙一さんは在日ではありませんので誤解のないように…検索すればわかります。

    +43

    -2

  • 222. 匿名 2018/01/14(日) 17:59:07 

    神は人に試練を与えたもうって言うけど隣国がキチ過ぎて大き過ぎる試練が手に負えません。

    そろそろあっちに試練をよろしくお願いします。
    震度5で充分全滅だから。

    +15

    -2

  • 223. 匿名 2018/01/14(日) 18:04:06 

    気になってこの人のtwitter見ようと思ったら
    1回も絡んだことないのにブロックされてたのはなぜ?

    +20

    -0

  • 224. 匿名 2018/01/14(日) 18:20:36 

    >>139
    東海大はそういう学校なの?

    +19

    -0

  • 225. 匿名 2018/01/14(日) 18:30:40 

    何でもアンチ呼びしてスルーすんのどうなん?
    自分の好きなものの反対派はただの嫌がらせ扱いだよね。

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2018/01/14(日) 18:31:27 

    >>15
    星って名前につけてるそっちの人多いよね

    +11

    -4

  • 227. 匿名 2018/01/14(日) 18:36:06 

    所詮韓国など、北朝鮮と中国がなけれな日本でニュースになることもない国。

    +18

    -0

  • 228. 匿名 2018/01/14(日) 18:36:29 

    >>224
    韓国人が大好きな東海だから

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2018/01/14(日) 18:40:19 

    >>149 否定的な意見は全て「きっかり-1」てところが「ぷっ、ご本人?」てなりますよね笑
    この方のトピック毎回ですし。

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2018/01/14(日) 18:40:50 

    元相方の宮川大輔がほっしゃんは元々頭がおかしい子だと言っていたよ
    遅刻の常習犯で宮川大輔が謝り倒して待っているのに何故か逆ギレしてくるらしい
    家に行くとゴミ屋敷で腐ってカビだらけのゴミ部屋だったらしい
    だから嫌になってコンビ別れしたらしいよ

    +56

    -0

  • 231. 匿名 2018/01/14(日) 18:41:15 

    東海大学は日本の東海地方のことでしょ

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2018/01/14(日) 18:46:34 

    ほっしゃんも山本太郎みたいになってきたね、辺野古でデモしてそう。

    +33

    -2

  • 233. 匿名 2018/01/14(日) 18:48:24 

    見た目も気持ち悪いし中身も気持ち悪いしやっぱり人は見た目が100%だね・・・

    +26

    -0

  • 234. 匿名 2018/01/14(日) 18:49:17 

    攻撃的な本性を隠せないプチ独裁者星田

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2018/01/14(日) 18:58:03 

    +70

    -0

  • 236. 匿名 2018/01/14(日) 18:59:30 

    +70

    -0

  • 237. 匿名 2018/01/14(日) 19:00:38 

    日本のお菓子もパクリまくってるよね
    あと何パクってたっけ?

    +30

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/14(日) 19:01:59 



    とちおとめ



    +36

    -0

  • 239. 匿名 2018/01/14(日) 19:03:37 

    宮川は大変だったろうな

    +23

    -0

  • 240. 匿名 2018/01/14(日) 19:07:55 

    >>1

    それは韓国に言ったら?
    韓国が国をあげて子供にもやってる反日教育とか
    嘘の従軍慰安婦ももう止めようって

    +29

    -0

  • 241. 匿名 2018/01/14(日) 19:13:21 

    こいつは
    しばき隊がブロックリスト
    作ってるの活用してるから
    反対意見書き込まなくても
    韓国下げる系のリツイート
    してる人とか
    愛国の人は勝手にブロック
    されてるんだって
    接触してない人が
    ブロックされてるって言ってた
    反日ズブズブ

    +40

    -0

  • 242. 匿名 2018/01/14(日) 19:19:12 

    黒目がつぶらすぎてなんか怖い

    +20

    -1

  • 243. 匿名 2018/01/14(日) 19:27:13 

    >>241
    >>199
    >しばき隊がブロックリスト作ってるの活用してるから
    >反対意見書き込まなくても韓国下げる系のリツイートしてる人とか
    >愛国の人は勝手にブロック

    やっぱりそうか

    +23

    -0

  • 244. 匿名 2018/01/14(日) 19:29:44 

    星がつくのは在日なんだー
    木本もそーなの?

    +11

    -2

  • 245. 匿名 2018/01/14(日) 19:31:07 

    左翼や在日の人って韓国と友好関係を!とか
    よく言うけど向こうがまず望んでいない
    それを言うなら大半の日本人が興味ない

    +24

    -0

  • 246. 匿名 2018/01/14(日) 19:32:06 

    「あなたが嫌い。それでも、私たちが作ったドラマは買ってください」というのは通用しない。TBSの社長室国際部韓流担当部長、長生啓氏

    同じ理屈だ

    「あなたが嫌い。それでも、私たちと友達になってください」というのは通用しない。

    韓国人とほっしゃんみたいな活動家の思想は、論理が破綻してる
    完全に頭おかしい

    +42

    -0

  • 247. 匿名 2018/01/14(日) 19:37:39 

    もう堪忍袋の緒が切れたからムリだよ
    ビートたけし、日本人の“対韓国”感情を分析 「『もう我慢できねえぞ』ってところにきてる」
    ビートたけし、日本人の“対韓国”感情を分析 「『もう我慢できねえぞ』ってところに、そろそろ雑誌がきてる」
    ビートたけし、日本人の“対韓国”感情を分析 「『もう我慢できねえぞ』ってところに、そろそろ雑誌がきてる」girlschannel.net

    ビートたけし、日本人の“対韓国”感情を分析 「『もう我慢できねえぞ』ってところに、そろそろ雑誌がきてる」 コメンテーターの浅田彰氏(京都造形芸術大学大学院院長)が「最終的には中国や北朝鮮に関して、日本と韓国は仲良くしなくちゃいけないんですから、む...

    +45

    -1

  • 248. 匿名 2018/01/14(日) 19:42:45 

    いっつも思うんだけど、この手の発言する人で生粋の日本人て居るの??
    大抵在日か帰化人じゃない??

    +45

    -0

  • 249. 匿名 2018/01/14(日) 20:01:24 

    この人の見た目が本当に苦手。大人になってもおもらしをしてるエピソードで生理的に無理。見たくない。どの立場から色々発言してるのか、しかも本名も浸透せず。

    +19

    -0

  • 250. 匿名 2018/01/14(日) 20:12:23 

    仲良くしようにも
    あちらさんは日本から搾取するばっかりじゃないですかー

    +18

    -0

  • 251. 匿名 2018/01/14(日) 20:18:18 

    >>213
    対馬の仏像盗んだ韓国人の兄弟泥棒、前科50犯以上だったの見てぶっ飛んだわw
    こりゃもう、人間としての形を作ってる「何か」が日本人とは根本的に違う
    でも韓国では珍しく無いんだよね
    元ほっしゃん。星田英利「韓国と真の友人に」提案も

    +57

    -0

  • 252. 匿名 2018/01/14(日) 20:20:21 

    病んでいる様子
    引退する事件以降テレビから姿を消したし
    ヤバくて使えないんだろうなぁ

    +26

    -0

  • 253. 匿名 2018/01/14(日) 20:35:07 

    落ち目芸能人の韓国アゲww

    +34

    -0

  • 254. 匿名 2018/01/14(日) 20:40:22 

    この人朝鮮人だもんね
    感覚が日本人には理解不能

    +49

    -0

  • 255. 匿名 2018/01/14(日) 20:41:54 

    元ほっしゃん。星田英利「韓国と真の友人に」提案も

    +4

    -32

  • 256. 匿名 2018/01/14(日) 20:45:14 

    こんなツイートをリツイートする星田さん。
    そんなに韓国が恋しいなら帰ってくださいな。
    元ほっしゃん。星田英利「韓国と真の友人に」提案も

    +62

    -1

  • 257. 匿名 2018/01/14(日) 20:48:13 

    ちがうらしい
    元ほっしゃん。星田英利「韓国と真の友人に」提案も

    +3

    -69

  • 258. 匿名 2018/01/14(日) 20:49:54 

    韓国と仲良くしようとか日本で宣伝活動する害。帰ってやれや。チョンがチョンに媚びてまで日本のテレビに出たいのかよ。情けねえやつww

    +37

    -0

  • 259. 匿名 2018/01/14(日) 20:50:25 

    >>257
    在日朝鮮人ではないけど
    在日韓国人とかw

    +75

    -1

  • 260. 匿名 2018/01/14(日) 20:53:28 

    >>257
    日本に永住権のないただの朝鮮人ですので。

    +59

    -0

  • 261. 匿名 2018/01/14(日) 20:54:55 

    こいつ独裁者
    劣悪レベルの傲慢
    話さえできない

    +19

    -0

  • 262. 匿名 2018/01/14(日) 20:58:07 

    こいつは日本人で商売する気がないなら韓国行けよ。いらないから。人の家のテレビに勝手に映んじゃねえぞー!

    +43

    -0

  • 263. 匿名 2018/01/14(日) 20:58:30 

    別に真の友人は、韓国じゃなくても良くない?タイとかベトナムとか台湾とか...

    +53

    -0

  • 264. 匿名 2018/01/14(日) 21:17:25 

    >>55
    祖先ではないっていう研究結果もありましたよ

    +19

    -0

  • 265. 匿名 2018/01/14(日) 21:19:41 

    具体的にどうしろっていうの?
    いままで日本が謝罪してお金払い続けてきたのに、世代が3つ4つ変わってもまだ言い続けてるような国とどうやって関われと?
    奴隷にでもなれっていうの?

    +52

    -0

  • 266. 匿名 2018/01/14(日) 21:21:48 

    絡んでもないのにブロックされてました!小さい男やのう

    +44

    -0

  • 267. 匿名 2018/01/14(日) 21:27:37 

    友好友好って、国の外交としてどうやっていくのか勉強して自分の中の方針や理想がないままにテキトーなイメージで語るから突っ込まれるんでしょ
    差別主義者とか右翼とか嫌韓でなくて、どうするんだろう?っていう意見の持ち主もいるはずだけど、そういう議論ができないからブロックするんじゃない?

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2018/01/14(日) 21:28:40 

    >>259
    在日が付いてない朝鮮人かもよ

    +47

    -0

  • 269. 匿名 2018/01/14(日) 21:31:23 

    ほっしゃんどうしちゃったの?昔はこんな人じゃなかったよね?
    段々気持ち悪くなっていくな

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2018/01/14(日) 21:32:29 

    私も簡単な質問しかしてないのに
    なぜか即ブロックされた。

    私も地球人なのに、なぜ?
    みんなで仲良くしたいって
    言ってたんじゃないんかい?

    +41

    -0

  • 271. 匿名 2018/01/14(日) 21:32:55 

    >>55
    大丈夫か?
    寝言は寝て言え

    +25

    -0

  • 272. 匿名 2018/01/14(日) 21:40:16 

    >>55
    全く逆の事を韓国に洗脳されてるのか?

    >東日本大震災の時はいちはやく救援してくれた親友です。

    人間2人と犬2匹連れて来て何してくれたんだよ?
    すぐに帰ってったじゃねぇか

    金ばっかりタカってきやがって


    +56

    -0

  • 273. 匿名 2018/01/14(日) 21:45:20 

    友愛ってルーピー鳩山かよ

    +22

    -0

  • 274. 匿名 2018/01/14(日) 22:02:01 

    真面目なのかもしれないけど「同じ地球人なんだから反対意見言われただけでブロックしないでよ! 」にちょっと笑った

    +16

    -2

  • 275. 匿名 2018/01/14(日) 22:30:57 

    韓国の大統領が真の友人って言ったって記事を見たとき、心底ゾッとした。心底。

    +51

    -0

  • 276. 匿名 2018/01/14(日) 22:36:23 

    こいつマジで大っキライ!

    本当◯んでほしい!

    +16

    -0

  • 277. 匿名 2018/01/14(日) 22:38:19 

    >>257
    純度100%の韓国人w

    +32

    -0

  • 278. 匿名 2018/01/14(日) 22:40:33 

    >>274
    真面目だから言ってるんじゃなく、
    皮肉で言ってるんだよ

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2018/01/14(日) 22:41:29 

    在日丸出しのこんな奴、ほんと顔も見たくないわ。
    さっさと消えろよ、クズ!

    +43

    -0

  • 280. 匿名 2018/01/14(日) 22:41:56 

    関わらないのがお互いの為。
    近づいて来ないで。

    +27

    -0

  • 281. 匿名 2018/01/14(日) 22:44:02 

    韓国と真の友人になどなりたくないわ。真の友人とは、中華民国(台湾)のことを言うのだ。中華民国とは、台湾の正式な国名。迷惑しかかけない反日韓国など、とっとと国交断絶して、中華民国と友好な国交正常化を。星田とかいうカスは、韓国なり、北朝鮮にお帰り。かまってちゃんは、朝鮮人お得意の炎上商法。

    +33

    -0

  • 282. 匿名 2018/01/14(日) 23:06:17 

    >>213
    いつまでもビザ免除廃止しないから対馬は韓国人だらけにもなる。土地も資本も買われ放題。本気で守る気あるのかな。自衛隊云々じゃなく全方位で。こんなんじゃ対馬の人だって諦めモードになるよ。なって仕方ないと思う。政府も口ばかりはもうやめて欲しい。

    +41

    -0

  • 283. 匿名 2018/01/14(日) 23:12:09 

    思うのは自由だと思うけど、わざわざ芸能人が言うことなのか?お笑いって空気を読むのが仕事だと思ってたけど、この人は仕事が出来ないって事でいいのかな?

    +14

    -0

  • 284. 匿名 2018/01/14(日) 23:30:04 

    そりゃ、高校時代
    元木にいじめられるわ

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2018/01/14(日) 23:31:32 

    韓国擁護の芸人ほっしゃん
    中国擁護の芸人ウーマン村本

    左翼はこんなんが仲間達でいいのかい

    +38

    -0

  • 286. 匿名 2018/01/14(日) 23:32:19 

    ぱよぱよちーん

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2018/01/14(日) 23:33:19 

    就労目的申請抑制へ 15日から難民認定制度の運用厳格化

    【GJ速報】難民認定制度を週明けから運用厳格化、就労目的申請抑制へ 2010年(民主党政権下)の改正で就労目的の“偽装申請”が急増 / 正義の見方
    【GJ速報】難民認定制度を週明けから運用厳格化、就労目的申請抑制へ 2010年(民主党政権下)の改正で就労目的の“偽装申請”が急増 / 正義の見方www.honmotakeshi.com

    日本を応援する保守系2chまとめサイトです。 “国内・韓国・中国”における反日の脅威について取り扱っております。

    +17

    -0

  • 288. 匿名 2018/01/14(日) 23:38:28 

    星田ってまだ芸人なのか知らんけど
    芸人やったらこんな話じゃなく
    お願いやから笑わせて!
    こんなタレントばっかでクソつまらんわ

    +12

    -0

  • 289. 匿名 2018/01/14(日) 23:51:26 

    星のつく姓は在日率高いよね

    +17

    -0

  • 290. 匿名 2018/01/15(月) 00:01:34 

    こいつは昔から乞食顔だと思ってます。

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2018/01/15(月) 00:09:39 

    世界平和が望ましいのはわかってるんだけど、
    充分過ぎるほど日本は歩み寄ってるじゃん
    それでも文句言ったり誠意が足りない等と言ったり
    どうしようもないよ
    呼び掛けるならあっち側に言って
    日本人はこれ以上何も出来ない

    +23

    -0

  • 292. 匿名 2018/01/15(月) 00:09:55 

    盗人猛々しいと国と何で仲良くしなきゃいけないのか。
    つーかこいつ、在日だろ?

    +25

    -0

  • 293. 匿名 2018/01/15(月) 00:26:58 

    ほっしゃん…芸能界は闇が深いな

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2018/01/15(月) 00:34:04 

    大輔との格差凄いな
    R1とった時がこの人のピークだったんだろうな

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2018/01/15(月) 00:42:59 

    苗字に星って漢字がつく人は韓国人だよって会社の先輩の星山さんが教えてくれた。
    星山さんは良い人。
    でも、韓国は嫌い。

    +15

    -0

  • 296. 匿名 2018/01/15(月) 00:45:37 

    本人の口からか、証拠がない限り在日と決め付けるのは酷い…自分なら死にたくなるから

    でもこれは日本人ではない
    日本人ならイかれてる

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2018/01/15(月) 01:33:24 

    誹謗中傷がきたからブロックするのは分かるけど自分と違う意見だったらはい!アンチ認定!と言わんばかりにブロックするとかならツイッターやめれば良いじゃん。

    自分の意見と異なる意見を聞いてそんな考え方もあるんだなとか考えられないなら政治的な事呟かなきゃ良いのに。しかも反日思想に近いこと言えばお前何なの?って思われても仕方なくないか?

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2018/01/15(月) 01:37:57 

    >>257
    本当に純日本人だとしたら、余計に怖いよ。何が目的で韓国アゲしてるの?お金?洗脳?

    +14

    -0

  • 299. 匿名 2018/01/15(月) 01:52:51 

    1対万でケンカしたらおかしくもなるわ
    自分をいじめた奴とは意地でも与したくない気持ちはわかる

    10年くらい前までは日本人、ほっしゃんみたいに思ってたよ
    お隣と仲良くできたら良いなあって
    確かに個人個人ならいくらでも仲良くなれる
    でも国と国とは……
    あちらの「仲良く」はこちらを永遠に悪者にして土下座させることだから
    そういう相手とは、気持ちだけじゃ何も変わらんのよ悲しいけど

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2018/01/15(月) 02:02:14 

    最初から大嫌いだった。鼻からうどん出す芸とも呼べない芸を垂れ流すテレビ局にも腹が立ってた。でも、あの頃がまだマシだったとは・・・。最近の病みっぷりと不安定さを見ると、なんかそのうちエライコトしでかしそう(勿論悪い意味で)

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2018/01/15(月) 02:08:11 

    チョンは
    比メ几
    日木又しで

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2018/01/15(月) 02:51:20 

    ほっしゃんって改名したの?←まずそこから

    +11

    -0

  • 303. 匿名 2018/01/15(月) 03:04:57 

    こいつってさ〜 世間に嫌われてるくせに ドラマとか出たりしてるでしょう。
    こういう発言すると芸能界は仕事もらえるからねー
    あっちの人間の特徴は 節操ないんだよ。

    +35

    -1

  • 304. 匿名 2018/01/15(月) 03:07:09 

    地球のみんなと仲良くしたいなら 犯罪者とも仲良くするのか?
    お前の言うことなんか 一瞬で 論破できるぞ。

    +19

    -0

  • 305. 匿名 2018/01/15(月) 03:08:42 

    >>41
    尾野真千子も嫌い 偉そうで
    このゴリラとはお似合い
    よく出来たわ こんなキモ野郎と

    +34

    -0

  • 306. 匿名 2018/01/15(月) 03:09:03 

    バカだねー 酔っちゃって。
    小学生の発想だわ。

    俺 いいこと言ったとか ニヤニヤしてるんか?
    ばーか。

    +24

    -0

  • 307. 匿名 2018/01/15(月) 03:12:48 

    哀れだわ
    何がしたいん こー言う人。

    政治も歴史も何もわかってないのに
    世の中に上から目線で モノ言って
    批判されたら 逃げる。

    しょーもな。

    +21

    -0

  • 308. 匿名 2018/01/15(月) 03:16:01 

    もう消えたのかと思ってました。
    芸人としても 全然印象に残ってない。
    でも テレビに出てるってことは 売れてたんですか?
    少しも笑った覚えが無くて…

    +16

    -0

  • 309. 匿名 2018/01/15(月) 03:23:58 

    幾らなんでも日本にだって友達選ぶ権利あるわ

    +25

    -0

  • 310. 匿名 2018/01/15(月) 04:06:02 

    ほっしゃん=星田って名前は在日でしょ。
    私は大阪だけど『星』の字がついた名前の在日の人が学校にも多かった。

    +8

    -2

  • 311. 匿名 2018/01/15(月) 04:32:00 

    「元ほっしゃん」とかめんどくせぇ~。「鼻うどん」でええわ。

    +17

    -0

  • 312. 匿名 2018/01/15(月) 04:40:21 

    世界平和が良いさ。
    でも無理なんだよね(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2018/01/15(月) 04:54:00 

    韓国となんか、絶対に友達になりたくない

    日本人の感覚

    「友達のために力を貸そう」
    「友達だから迷惑かけないようにしよう」

    韓国人の感覚

    「友達なんだから、力を貸すのは当然」
    (でも自分は貸さない)

    「友達なんだから、何をしても許されて当然」
    (でも自分がされたらキレる)

    +34

    -0

  • 314. 匿名 2018/01/15(月) 05:25:56 

    >>295
    星が付く人全員が全員じゃないけどな

    +9

    -2

  • 315. 匿名 2018/01/15(月) 06:17:46 

    世界のどの国の人とも仲良くなろうよ、と言いつつアンチはブロックするんかい。
    アンチと仲良く出来ないくせにwww

    +20

    -0

  • 316. 匿名 2018/01/15(月) 06:20:46 

    うどんを鼻からだすおもしろくもない芸しかできない人がえらそうに上から目線で必死に韓国援護w 壮大なギャグなの?わからんけど

    宮川大輔が売れてこいつは売れへんかったの
    あたりまえやな

    +18

    -0

  • 317. 匿名 2018/01/15(月) 07:15:44 

    ほっしゃんこんな人だったの?下手に近寄り難いのもこっちから見てても伝わってくるよ。

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2018/01/15(月) 07:24:27 

    村本といいコイツといい、どこにも支持層なんかないただのオワコン芸人が一体どういうつもりで政治的な発言してるんだろうね?
    人気なくて暇持て余して寂しいから過激発言でアンチ増やして構ってもらうのが目的?

    +20

    -0

  • 319. 匿名 2018/01/15(月) 07:38:03 

    言うだけだったら誰でも出来ます。
    最低でも自らの発言には責任は持ちましょう。
    反対意見に耳を傾けないからあなたの意見も聞き入れられない。
    残念な人。

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2018/01/15(月) 07:39:16 

    これじゃ真の友人になれる訳がないですね。
    何がしたいのか。

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2018/01/15(月) 07:50:43 

    >>15 名前に星とか金がつく人は在日が多いって聞いた

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2018/01/15(月) 08:03:02 

    ほっしゃんよ、人それぞれだから、わざわざ提案したり社会に訴えかけるな。
    酔って引退宣言、不倫、改名→まず酒癖なおせ。

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2018/01/15(月) 08:11:42 

    韓国に行けばいいじゃん。帰ればかな?
    この人がごちゃごちゃ言わなくても、日本が好きな韓国人も韓国が好きな日本人もいるでしょ?

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2018/01/15(月) 08:37:48 

    自分が友達になりなさい。他人や国まで干渉しないで。

    +11

    -0

  • 325. 匿名 2018/01/15(月) 08:56:19 

    直虎にこいつ出て来た時鳥肌立った
    どのツラ下げて一生と共演とか…
    しかも一生を貶め追い詰める役だし
    オファーするNHKもバカだけど
    受けてノコノコと出るこいつもバカだわ
    尾野真千子はこの鼻うどんのどこが良かったの?
    ちょこちょこドラマに出ないでほしい
    本当に早く引退すればいいのに

    +19

    -0

  • 326. 匿名 2018/01/15(月) 08:56:25 

    なんかウシジマくんの作者が書く、頭イかれてる系の底辺にありがちな顔だよね
    ちょっと障がい者っぽくも見えるしすごく苦手

    +21

    -0

  • 327. 匿名 2018/01/15(月) 08:56:25 

    ガス代だけは面白かった

    +0

    -8

  • 328. 匿名 2018/01/15(月) 09:01:33 

    この人時代劇で着物着ないでほしい。
    悪役でも嫌すぎる。
    祖国でチョゴリでも着てろ。

    +15

    -0

  • 329. 匿名 2018/01/15(月) 09:11:22 

    >>158
    これってKARAのハラ?
    KARAも終わったよね最初だけだった

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2018/01/15(月) 09:20:30 

    そもそも鼻からうどん出すなや
    キムチでもだしとけキムチ悪い

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2018/01/15(月) 09:22:10 

    まともな日本人は苗字だけで判断しないから、
    在日が好む苗字と同じ苗字の日本人は安心して下さい。

    一番は言動。プラス、風貌、苗字など、総合的に見てる人が多いです。

    +20

    -0

  • 332. 匿名 2018/01/15(月) 09:25:48 

    娘の同学年に
    通名使ってない朝鮮名の子がいるけど
    そういう人のほうが良い人そうに感じてしまうわ
    実際どんな人かは知らないけどさ

    はやく通名廃止してほしい!

    +22

    -0

  • 333. 匿名 2018/01/15(月) 09:34:50 

    >>257
    在日朝鮮じゃないなら在日韓国だね
    日本人からしたら、どっちも同じ!

    +11

    -0

  • 334. 匿名 2018/01/15(月) 09:41:47 

    私、ほっしゃんについてコメントしたこともないし
    ほっしゃんのTwitter見たこともないし
    何なら吉本興業の芸人にすら絡んだこともなく
    政治的な発言や韓国批判なんて一回もしたことない
    アニメ・ドラマの感想ばっかり呟いてるアカウントなのに
    なぜかほっしゃんにブロックされてるよ(笑)

    +11

    -0

  • 335. 匿名 2018/01/15(月) 09:49:00 

    目がヤバい。

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2018/01/15(月) 09:53:55 

    >>255祖国と言っただけで、どこの国かも書いてないのに、クズだの差別だの。
    この人の思い浮かべる祖国に対してこの人自身が差別しているから嫌で差別主義者と言う言葉が出るんだろうね。さて、この方はどこの国を思い浮かべこんなに怒ってらっしゃるんでしょうか?

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2018/01/15(月) 09:58:01 

    >>1
    自分は仲良くしないというダブルスタンダード

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2018/01/15(月) 10:01:59 

    霊的・倫理的に生まれ変わることを望みます。

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2018/01/15(月) 10:12:40 

    初めてこの人を見た時なんとも言えない不気味な感じがして、こんな人をTVで映していいのかと思ったんだけど、こういう人と知ってなるほどな…って納得した。

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2018/01/15(月) 10:21:25 

    >>202
    悲しいね…福沢諭吉も泣いてるわ

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2018/01/15(月) 10:38:27 

    >>15
    芸能人の信じられないような貧乏エピソード聞いたことあるでしょ
    この現代日本じゃ考えられないような底辺出身者多すぎだしチョンだと考えれば自然
    それがテレビというメディアの出現で何故か金回りが良くなっただけ
    ユーチューバー見ててもわかるよね
    マスゴミがチョン支配だからゴリ押しし放題だしね

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2018/01/15(月) 11:02:10 

    >>338
    ローマ法王降臨!?

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2018/01/15(月) 11:03:08 

    ほっしゃんって日本人じゃないの?
    日本人のふりしてるだけ?

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2018/01/15(月) 11:06:12 

    こういうやつってほんと自己矛盾が激しい
    国家の友好だのなんだの、反日で嫌な相手でもこちらは大人の対応しようだのと言っておいて
    自分は自分の反対者には大人の対応どころか幼稚な対応しかできてない
    同じ国の人間同士ですら融和も宥和もできてないくせに、どの口で国家の友好だのなんだの言えるのか
    自分は働いてないくせに他人にはもっと仕事頑張れよと言ってるような人間と同じで説得力が全くない

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2018/01/15(月) 11:24:54 

    >韓国と真の友人に」

    韓国映画を見てるけど基本反日、しかも日本軍に拷問され、それが事実みたいになってる
    当時の日本軍に韓国人が20万〜30万人いたのに

    テレビで大人の対応、日本は加害者を良く言うけど
    併合だったから同じ日本人だったのに

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2018/01/15(月) 11:39:23 

    妹と同じクラスで席近かったけど、妹にすごく嫌われてて恥ずかしいって言われてた。
    なんか分かる気がする

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2018/01/15(月) 12:05:12 

    ワイドスクランブルで韓国“自由の村”て所の存在を放送してたよ。途中から観たからよく解らなかったけど、米を作ってて年収1500万。徴兵に反対してる人がやってるのかな?北朝鮮にも、同じような所があるらしい。

    もしかして在日村みたいな所か?
    在日は受け入れられるんじゃないかな?帰って住んだらいいよ。星田は韓国籍?徴兵行かないの?
    徴兵逃れの星田も自由の村行きな。

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2018/01/15(月) 12:09:22 

    読んでないけどどうせ大したことは言ってないだろ。
    もう帰れよキモ面朝鮮人。鼻からうどん出すとかまったく面白くないうえに汚らしい、芸人の癖に政治評論気取りの勘違い野郎。

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2018/01/15(月) 12:12:24 

    >>韓国は建国何十年?
    冗談はタヒんでからどーぞ

    朝から爆笑したわ~www

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2018/01/15(月) 12:13:15 

    韓国好きなアイドル、モデル、芸能人

    島崎遥香、前田敦子、篠崎愛、橋本環奈
    高島彩、若槻千夏、ダレノガレ明美、大島優子
    武井咲、加護亜依、山本彩、篠田麻里子、高橋愛
    三吉彩花、田中れいな、多田愛佳、竹内美宥
    阿部マリア、大島麻衣、福田沙紀、藤井美菜
    宮崎美穂、和田彩花、真野恵里菜、横山由依
    持田香織、宮澤佐江、熊井友理奈、桜井玲香
    高森紫乃、山上愛、めぐり、逢沢りな
    新垣里沙、小谷里歩、深田恭子、磯山さやか
    菊地亜美、久保ユリカ

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2018/01/15(月) 12:20:15 

    こいつの魂胆はわざと炎上してテレビとかネットニュースに取り上げてもらって仕事に繋げること。何で皆ただの馬鹿芸人の発言に過剰に反応してわざわざ餌やるようなことすんの?潰したいなら無視すればいいじゃん。

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2018/01/15(月) 12:35:44 

    芸人というか芸能人が政治についてSNSで呟いたら終わり。

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2018/01/15(月) 12:54:54 

    日本は韓国に何兆円も貸してるのに一円も返ってこない、10億円どころの話ではない

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2018/01/15(月) 12:57:12 

    >>350.
    アンミカとIKKOも足しといて 

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2018/01/15(月) 13:24:53 

    別に韓国が嫌いなわけじゃないけど、
    なんだこのキチガイ野郎は!
    と思うヤツの大半が韓国人(在日、帰化人含む)
    なだけ。
    日本での凶悪事件のほとんどが
    通名使ってる韓国人だから韓国大嫌い。
    マジ、日本から出ていけ。

    +11

    -0

  • 356. 匿名 2018/01/15(月) 13:31:00 

    >>34星野真里とかね。

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2018/01/15(月) 13:33:36 

    >>45でも松ちゃんの嫁も韓国人だよ。

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2018/01/15(月) 13:55:27 

    笑顔で殴ってくる相手って気持ち悪いよね
    友達どころか知り合いたくない

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2018/01/15(月) 14:13:42 

    >>43

    んー、これだけじゃ日本人という証明にはならないよね。どう見てもほっしゃんの言動は在日としか思えない。

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2018/01/15(月) 14:22:48 

    >>356星野真里さん、そうなのかと思ったけど違いみたい。他のトピコメントで見たけど地主か何かの家みたいです。

    +3

    -2

  • 361. 匿名 2018/01/15(月) 14:24:34 

    >>75あほか❗

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2018/01/15(月) 14:26:42 

    >>43
    和歌山県南部はそんなに特徴あるんだね。

    先祖が渡来人?とかなのかもね。
    移り住んだ村とか。

    ものすごく昔。

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2018/01/15(月) 20:21:34 

    この人と何の論争もしていないのにブロックされた。
    何も論争しないでブロックしてきたのこの人と香山リカくらい。
    きっこや共産党の先生方は論争なしにはブロックしてこない。

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2018/01/15(月) 21:08:57 

    >>34
    私は日本人だけど星がついてるけど、星田と一緒にされたくないわー。
    星なんか綺麗な言葉、通り名に使うな!迷惑!

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2018/01/15(月) 22:11:53 

    芸能人ってホントに韓国人多いんだね、、

    なんでわざわざ日本人のフリするの?

    悪い人ばかりじゃないと思うけど
    やっぱり国としてやってきた事もあるし
    おかしな人が多い事は確かだし、
    韓国人って聞くとちょぅと構えてしまいます。

    日本が良かれと思ってしてあげた事も
    仇で返すというか、、
    優しくしなければこんな事にはならなかったのにと思う事が多いから
    仲良くするのは無理だと思う。
    仮に今仲良くしたところで、
    またある事無い事話作って
    お金巻き上げてやろうと
    企んでるんじゃないかと疑ってしまいます。

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2018/01/16(火) 07:13:44 

    ほっちゃんも在日だよね?

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2018/01/16(火) 07:20:04 

    >>275

    金を集る時の常套句。
    真の友、兄弟とかマジでキモイ。ヤメテ!
    反日教育してる国がどの面下げて言うんだか。
    呆れるの通り越し、やっぱ頭おかしいとしか思わん。

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2018/01/16(火) 07:23:03 

    >>139

    この厚化粧ババア腹立つ。
    もろ韓国思考。
    韓国から金貰って活動してるとしか思えない。
    TV出すな!

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2018/01/16(火) 07:31:19 

    >>55

    はあ~韓国は日本の祖先~だと~!爆笑
    世界中が知ってる!韓国人は息を吐くように嘘をつくって!
    中国の属国、日本の植民地だった国が何いってるんだか。
    本物の歴史勉強して出直しな。
    韓国の歴史の教科書は嘘ばかりだからね。
    韓国起源説、ハイハイ、また始まったと笑われてる事に気ずけ。

    +1

    -1

  • 370. 匿名 2018/01/16(火) 08:34:24 

    パヨクって
    話し合いを要求するくせに
    反対意見は
    即ブロックするね

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2018/01/17(水) 11:24:15 

    仲良し(笑)
    元ほっしゃん。星田英利「韓国と真の友人に」提案も

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2018/01/17(水) 13:01:56 

    見た目。言動。とにかく気持ち悪い

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2018/01/17(水) 16:31:44 

    「韓国で泥棒をやりすぎて、できなくなったので日本に来た」韓国人の李成男容疑者を逮捕、空き巣を繰り返す。


    高級住宅街を狙い、空き巣を繰り返していたとみられる自称・韓国人の男が逮捕された。
    警視庁によると、自称・韓国人の李成男容疑者は先月、東京・目黒区の住宅2軒に侵入し、現金約130万円のほか高級腕時計など54点、500万円相当を盗んだ疑いが持たれている。

    調べに対し、李容疑者は「韓国で泥棒をやりすぎて、できなくなったので日本に来た」と容疑を認めているという。
    都内の高級住宅街では、李容疑者が関与したとみられる空き巣が去年10月以降、40件ほど発生していて、被害総額は6000万円あまりにのぼるという。

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2018/01/17(水) 19:37:34 

    >>33

    クールクールパーヨチーン♪ それなら話早いでスミダ。
    大好きな恨島に帰って大好きな姦流とやらに浸ってろニダ!

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2018/01/17(水) 19:43:55 

    >>30
    実際、在日が好む姓名に星や英は多いでスミダ

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2018/01/17(水) 19:44:50 

    >>353
    実際は何十〜何百兆円でスミダ。

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2018/01/17(水) 19:46:11 

    >>356


    埼玉の地主らしいけど、戦後の背乗り・・・・?

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2018/01/17(水) 19:50:41 

    >>360

    戦中戦後に岡山事件などの様な、男性が出兵して不在な所を狙い強姦し土地や財産を奪っていく朝鮮人の蛮行が全国に拡がって行ったようです。
    あの家も駅前をパチ屋に貸してたり色々あるので、もしかすると・・・・
    それと、駐輪場もやってて時給500円でバイトを使ってるという話もバイト面接に行った事がある人から聞きました。最低賃金以下でやらせるって、悪どいわ。

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2018/01/18(木) 01:43:33 

    自分の意見だけ貫き通したいのかな

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2018/01/19(金) 10:04:40 

    うわーっ・・・。

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2018/02/03(土) 17:15:10 

    この人の顔をはじめて見たとき、わあぁと思った。 テレビにだしてはいけない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。