ガールズちゃんねる

高梨沙羅、愛車は2000万円ベンツ 祖父は「まだ早い」

2943コメント2018/01/31(水) 09:15

  • 1. 匿名 2018/01/14(日) 08:06:25 

    高梨沙羅、愛車は2000万円ベンツ 祖父は「まだ早い」
    高梨沙羅、愛車は2000万円ベンツ 祖父は「まだ早い」www.dailyshincho.jp

    いつかはクラウン――そう思って汗水流した世のお父さんたちにすれば、隔世の感があるだろう。弱冠21歳で、いきなり“K点越え”の車を手に入れた高梨沙羅のことである。スキー女子ジャンプ代表として冬季平昌五輪を控える中、彼女は愛車が約2000万円のベンツだと明かすのだ。



    記事によれば、お値段は最低クラスでも1971万円! 軍用車から派生したSUV(スポーツ用多目的車)で、練習へ向かう際も自らハンドルを握っていると綴られる。

    「あの“レジェンド”ことメダリストの葛西紀明選手は、シーズンが始まると基本的に競技と関係のない出演依頼は、『五輪が終わってから』と断っていますよ。一方の高梨は、大手広告代理店がイベントやCMなどを差配して、ソチ以降は出演数が増えている。派手な世界との付き合いが増え、競技に集中できる環境が整っていないのが不幸です」

    実際、彼女の故郷・北海道に住む祖父に聞いても、

    「ベンツに乗っているなら“成功の証”のひとつかもと思う反面、まだ若いんだし、学生だし、そんな立派な車には乗らない方がいいんじゃないかという気持ちもありますよ。あの子は発展途上ですから、まだ早いのではないかと。孫がベンツの横に立っている写真は見たことあるけど、人様の持ち物だと思ってたので」

    +285

    -2252

  • 2. 匿名 2018/01/14(日) 08:07:18 

    いいじゃんほっときなよ

    +3464

    -394

  • 3. 匿名 2018/01/14(日) 08:07:24 

    何目指して…

    +2821

    -138

  • 4. 匿名 2018/01/14(日) 08:07:26 

    この人の顔苦手

    +4355

    -281

  • 5. 匿名 2018/01/14(日) 08:07:40 

    化粧濃くしてもブス

    +4172

    -557

  • 6. 匿名 2018/01/14(日) 08:07:46 

    若いからこそ。だよ。

    +2431

    -127

  • 7. 匿名 2018/01/14(日) 08:08:00 

    調子乗っちゃって

    +5051

    -296

  • 8. 匿名 2018/01/14(日) 08:08:02 

    勘違いしちゃったのかな。あらあら。

    +4512

    -319

  • 9. 匿名 2018/01/14(日) 08:08:13 

    自分で頑張って稼いだ賞金なら
    好きに使っていいと思う!

    +7623

    -152

  • 10. 匿名 2018/01/14(日) 08:08:16 

    イメージと違う

    +2749

    -95

  • 11. 匿名 2018/01/14(日) 08:08:19 

    メイクが変わって、『尊敬する人はざわちん』って言い出してからこの人のこと嫌いになったわ。

    +4642

    -170

  • 12. 匿名 2018/01/14(日) 08:08:20 

    すげー!!そんなに儲かるのか…CMもやってるもんね

    +3384

    -22

  • 13. 匿名 2018/01/14(日) 08:08:27 

    いいじゃんカッコいい!
    好きなクルマ乗ればいいよ

    +3267

    -308

  • 14. 匿名 2018/01/14(日) 08:08:33 

    良くも悪くも雰囲気変わったね

    +3155

    -47

  • 15. 匿名 2018/01/14(日) 08:08:53 

    祖父の考えと同じです!

    +3596

    -172

  • 16. 匿名 2018/01/14(日) 08:08:59 

    いいよいいよ。がんばってるもん。
    それに夢があっていい。

    +2459

    -331

  • 17. 匿名 2018/01/14(日) 08:09:03 

    金があるんだね、うらやましい、素直に。

    +2756

    -56

  • 18. 匿名 2018/01/14(日) 08:09:05 

    値段の問題別にして、似合わないと思う
    車に乗せてもらってる感じ?

    +2907

    -172

  • 19. 匿名 2018/01/14(日) 08:09:07 

    金持ちベンツ好きだなー
    私はBMW派

    +1715

    -340

  • 20. 匿名 2018/01/14(日) 08:09:09 

    祖父がまとも

    +3299

    -78

  • 21. 匿名 2018/01/14(日) 08:09:13 

    儲かってるんだな
    好きなものを買うことがモチベーションにつながるならいいんじゃない?
    結果が出なかったときに世間からアレコレ言われることも織り込み済みだと思うよ

    +2902

    -76

  • 22. 匿名 2018/01/14(日) 08:09:15 

    やっぱりこの娘は見栄っ張りだった

    +2882

    -152

  • 23. 匿名 2018/01/14(日) 08:09:48 

    私道民だけどこいつは応援できない

    +1701

    -286

  • 24. 匿名 2018/01/14(日) 08:09:51 

    自分で稼いだお金で買ったんならいいんじゃない。

    +2011

    -115

  • 25. 匿名 2018/01/14(日) 08:10:06 

    なんか…1枚目の写真選びは悪意があるような無いような…

    +861

    -67

  • 26. 匿名 2018/01/14(日) 08:10:10 

    本業はスキー競技。本腰入れてないワケではないだろうけど、メイクだの髪を切っただの…ちょっとチャラチャラ感あるから心配。今はスキーの事だけ考えて結果を出して欲しい。

    +2187

    -190

  • 27. 匿名 2018/01/14(日) 08:10:30 

    結果がついてくるなら叩かれない

    +1934

    -18

  • 28. 匿名 2018/01/14(日) 08:10:37 

    私ならフェラーリ乗るけどね。

    +83

    -188

  • 29. 匿名 2018/01/14(日) 08:10:43 

    別にいいんじゃない?
    スポーツで有名になれるって
    凄い努力の証だし。

    +1605

    -83

  • 30. 匿名 2018/01/14(日) 08:10:49 

    男が女のやることに口出すな。男のくせに

    +53

    -297

  • 31. 匿名 2018/01/14(日) 08:10:49 

    嫉妬ばかり。キーッ!キーッ!って。アホか

    +202

    -310

  • 32. 匿名 2018/01/14(日) 08:10:50 

    スポンサーじゃなくて?

    +456

    -35

  • 33. 匿名 2018/01/14(日) 08:10:52 

    ほんと垢抜けたよね

    +97

    -319

  • 34. 匿名 2018/01/14(日) 08:10:53 

    乗りたいの乗ればいい!

    +854

    -67

  • 35. 匿名 2018/01/14(日) 08:10:55 

    この人の人生目鼻立ちくっきりさせて外車に乗ることがステータスなんでしょうよ。似合う似合わないはもちろんあるけど本人がこれでいいと思うならいいんじゃない?ただ結果が出ないと周りの目は厳しいね。

    +2382

    -66

  • 36. 匿名 2018/01/14(日) 08:11:06 

    何に乗ろうが勝手だけど、そんなに儲けている事にビックリ!

    +1360

    -17

  • 37. 匿名 2018/01/14(日) 08:11:12 

    ゴルフの古閑美保とか卓球の四元奈生美みたいになりそうだね

    +1539

    -18

  • 38. 匿名 2018/01/14(日) 08:11:18 

    あんまり好感がもてない…

    +1350

    -67

  • 39. 匿名 2018/01/14(日) 08:11:23 

    都会に憧れてます、って顔に書いてあるよね

    +1769

    -42

  • 40. 匿名 2018/01/14(日) 08:11:24 

    気のせいかもしれないけど、派手になってきて前より勝てなくなってきた気がする

    +2382

    -47

  • 41. 匿名 2018/01/14(日) 08:11:27 

    自分で買ったのなら周囲がとやかく言うことでは無いと思う。

    でもやっぱり車より化粧に目が行くわ。

    +1451

    -14

  • 42. 匿名 2018/01/14(日) 08:11:34 

    作り笑顔下手くそだよね
    まあスポーツ選手だからいいんだけど

    +750

    -38

  • 43. 匿名 2018/01/14(日) 08:11:40 

    何でだろう身の丈にあってないような感じがする

    +1598

    -48

  • 44. 匿名 2018/01/14(日) 08:11:42 

    批判風の記事も批判コメントも意味が分からない
    頑張って好きな車乗ることの何が悪いの?
    メディアの出方で葛西選手を引き合いに出すのも分からない

    +691

    -253

  • 45. 匿名 2018/01/14(日) 08:11:56 

    おかしなことになってきたね、この人

    +1457

    -64

  • 46. 匿名 2018/01/14(日) 08:12:11 

    化粧とか見た目に力入れだしてから成績落ちてるよね

    +1909

    -45

  • 47. 匿名 2018/01/14(日) 08:12:12 

    地元から大倉山に通うのが大変で、中学の頃は札幌のレオパレスに住んでたんだけどね

    +555

    -28

  • 48. 匿名 2018/01/14(日) 08:12:20 

    あのねかっこいいだけじゃないんだよ、事故とかの安全性も考えて乗ってるんだよ。

    +88

    -225

  • 49. 匿名 2018/01/14(日) 08:12:24 

    今期4戦0勝だよね。応援してたからちょっと心配。

    +798

    -18

  • 50. 匿名 2018/01/14(日) 08:12:29 

    悔しかったらこれくらい稼いでみろよガルババア共

    +100

    -226

  • 51. 匿名 2018/01/14(日) 08:12:33 

    これで美人だったら「さすが!」ってなるんだろうね

    +358

    -57

  • 52. 匿名 2018/01/14(日) 08:12:35 

    綺麗になりたい年頃だからしょうがないのかな?雰囲気変わったね、整形か化粧か知らないけど

    +694

    -9

  • 53. 匿名 2018/01/14(日) 08:12:39 

    生意気だなと思っちゃった。
    ちんちくりんには合わないよ。
    女子大生なら大人しくラパンとか乗ってろ。

    +732

    -305

  • 54. 匿名 2018/01/14(日) 08:12:41 


    21歳から2000万だと
    歳重ねた後の車も
    相当高いの買わないと

    +669

    -39

  • 55. 匿名 2018/01/14(日) 08:12:46 

    ソチ駄目だったのに調子乗ってるとまた今回も…………。また泳いで帰れとか言われちゃうよ~。

    +852

    -22

  • 56. 匿名 2018/01/14(日) 08:12:50 

    ベンツの四駆〜
    NANA読んでからちょっと憧れたな

    +389

    -22

  • 57. 匿名 2018/01/14(日) 08:12:57 

    おかしなことになってきたね

    +478

    -14

  • 58. 匿名 2018/01/14(日) 08:13:10 

    いいと思う。
    ただ、冬競技でチャラチャラ調子に乗ってるのを見るとメロちゃん思い出して辛い...。

    さらちゃんは健全に生きてね。

    +852

    -12

  • 59. 匿名 2018/01/14(日) 08:13:16 

    自分のお金だから何買ってもいいと思うけど似合ってはいない。てか、顔すげーのっぺりしてるのね

    +759

    -27

  • 60. 匿名 2018/01/14(日) 08:13:17 

    ガル民の妬み異常!

    +60

    -120

  • 61. 匿名 2018/01/14(日) 08:13:27 

    今日、真価が問われるよね
    報道では高梨の伸びより外国勢の伸びの方がはるかに勝っているとか

    +655

    -7

  • 62. 匿名 2018/01/14(日) 08:13:48 

    稼いでるし当たり前

    +58

    -68

  • 63. 匿名 2018/01/14(日) 08:13:52 

    スポーツ選手ってやっぱりストイックな方が好感持てるんだよなあ。どうしてもこの人より伊藤さんの方を応援したくなってしまう。

    +931

    -14

  • 64. 匿名 2018/01/14(日) 08:13:53 

    >>11
    真意も本意もわからず
    簡単に人を嫌いになったりレッテル貼ったりしたら
    自分が損するで

    +15

    -59

  • 65. 匿名 2018/01/14(日) 08:13:57 

    事故ったら終わりの軽自動車より頑丈なベンツの方がいいじゃん
    大雪でも耐えられそうな頑丈そうな車だね

    +694

    -31

  • 66. 匿名 2018/01/14(日) 08:14:00 

    そんな稼げるんだ〜

    +231

    -5

  • 67. 匿名 2018/01/14(日) 08:14:00 

    最近結果良くないもんね
    周りにたくさんの大人がいる筈だけど、どうなってるんだろうね

    +511

    -9

  • 68. 匿名 2018/01/14(日) 08:14:07 

    お父さん達が一生懸命働いても届かない車を21歳の女の子が乗っちゃって…
    って言っても小さい頃から頑張ってるんだし結果も残してるし別にいいのでは

    +830

    -51

  • 69. 匿名 2018/01/14(日) 08:14:14 

    整形さんには痛々しい

    +282

    -57

  • 70. 匿名 2018/01/14(日) 08:14:19 

    キューリのキューちゃんのおかげだな

    +488

    -3

  • 71. 匿名 2018/01/14(日) 08:14:28 

    葛西の愛弟子が今追い上げすごいよね。
    オリンピックで負けたら世間は手の平返しすると思うから絶対優勝しないと!!

    +857

    -5

  • 72. 匿名 2018/01/14(日) 08:14:29 

    >>44
    だよね、出る杭は打たなきゃの国民性、マジウザイ!

    +30

    -78

  • 73. 匿名 2018/01/14(日) 08:14:32 

    日本人てアスリートには質素でストイックなものを求めすぎてると思う
    メイクに凝っても高級車乗ってもいいじゃん
    それで本業がおろそかになったらだめだけどさ

    +816

    -72

  • 74. 匿名 2018/01/14(日) 08:14:57 

    何をモチベーションにするかは人によるんだからいいじゃん。祖父と同じ…ってなにその姑意見www練習してるからこそ代表に選ばれてるんだし海外にも行ってたくさんの人に見られる立場だからこそ身なりも気にするんだろうし。
    同世代なので応援してます!!

    +66

    -94

  • 75. 匿名 2018/01/14(日) 08:15:20 

    メディアはハーフパイプの女の人みたいに持ち上げるだけ持ち上げといて落とすってことはしないで欲しい。
    なんやかんやでまだ若い女の子だったしかわいそうだった。

    +512

    -9

  • 76. 匿名 2018/01/14(日) 08:15:24 

    捉え方は人それぞれだね。
    自分で稼いだお金で買ったなら成人してるし使い道は自由。
    ただ調子乗りすぎるとこの子は色々大変にもなりそうだな〜。メイクもそうだしベンツも叩かれ材料揃い過ぎ。

    +594

    -9

  • 77. 匿名 2018/01/14(日) 08:15:25 

    本人の稼いだ金でどんな車乗ろうと勝手。

    しかし、今はオリンピックに集中して欲しい!

    +467

    -12

  • 78. 匿名 2018/01/14(日) 08:15:27 

    いきなり注目浴びて大金稼げるようになって、スポーツ選手ってことを忘れちゃったの?
    整形も濃いメイクもちっとも似合ってない。
    余計に貧しい田舎娘が調子に乗ってる感じが強調された。

    +646

    -82

  • 79. 匿名 2018/01/14(日) 08:15:46 

    まあ自分で稼いだお金で買うんだから好きにしたらいいと思うよ。
    私も若い頃初めて車を買った時、凄くワクワクして好きな車乗ったし。
    けど祖父の言う事もごもっともで気持ちは分かるな。
    露出も髪切ったとかメイクがどうとか競技以外の話題も多いけど、結果が伴えば「さすが!」ってなるし、そうでなければ「チャラチャラしてるから」と言われるだけ。
    良くも悪くも自分に返って来る事だけは承知しておいた方が良いですね。

    +681

    -8

  • 80. 匿名 2018/01/14(日) 08:15:52 

    職業柄SUV乗りたいのは解る
    自分で稼いでいるから文句も無い
    ただ、私には21でソレ選ぶ思考が無いから理解はできない

    +607

    -23

  • 81. 匿名 2018/01/14(日) 08:15:53 

    ニノが乗ってたやつ?
    21で乗れるなんてなぁ…うらやま

    +11

    -43

  • 82. 匿名 2018/01/14(日) 08:15:58 

    誘導的トピックに乗せられるおばちゃん民www

    +13

    -58

  • 83. 匿名 2018/01/14(日) 08:16:21 

    >>53
    お前はボロボロのママチャリだけ乗ってろ。一々嫉妬して見苦しいんだよババア。

    +25

    -100

  • 84. 匿名 2018/01/14(日) 08:16:27 

    大丈夫かな
    競技結果によって後から「あんなチャラチャラしてたから」とか誤解されて
    昔の安藤美姫みたいに叩かれやしないかハラハラする
    まあ余計なお世話かもしれないけど応援している道民です

    +555

    -14

  • 85. 匿名 2018/01/14(日) 08:16:45 

    でも現役のアスリートが頑丈な外車に乗るのは、収入だけでなく安全面も考慮してるのもあるよね。
    いくら自分が安全運転していても、向こうから来られる場合もあるから。
    雪国なら特に、スリップとかして自損事故もあるかも知れないし。

    +506

    -31

  • 86. 匿名 2018/01/14(日) 08:16:54 

    同世代がしてるような遊びとかを我慢してひたむきに練習に打ち込んでるような子だったら応援したくなるけどこの子はなんやかんや遊んでそうだよね

    +332

    -53

  • 87. 匿名 2018/01/14(日) 08:16:56 

    ベンツのゲレンデ!!
    スキーにちなんで選んだのかな?
    かっこいい車だよね。

    +448

    -17

  • 88. 匿名 2018/01/14(日) 08:17:04 

    いいじゃん。
    金持ちはどんどん金遣えよ国の為にも

    +394

    -23

  • 89. 匿名 2018/01/14(日) 08:17:21 

    目立つベンツだね。

    +129

    -2

  • 90. 匿名 2018/01/14(日) 08:17:27 

    でもさ、もしもの事故とか考えたらこれ位の車乗ってた方がいいと思うよ。

    +467

    -11

  • 91. 匿名 2018/01/14(日) 08:17:33 

    自分で稼いでるんだしいいと思います
    が、違和感というか、メークといい
    派手好きで目立ちたがりだったんだなー

    +513

    -14

  • 92. 匿名 2018/01/14(日) 08:17:38 

    大学生になって垢抜けたね

    +15

    -84

  • 93. 匿名 2018/01/14(日) 08:17:46 

    >>86
    なんやかんや遊んでたとして、それで世界一位ってすごくない?かっこいいと思うけどなー

    +30

    -55

  • 94. 匿名 2018/01/14(日) 08:18:09 

    似合う!
    自分のお金なんだし好きなの買えばいいよ!

    +30

    -62

  • 95. 匿名 2018/01/14(日) 08:18:19 

    >>73
    本業の雲行きが怪しくなってる

    +416

    -6

  • 96. 匿名 2018/01/14(日) 08:18:30 

    メイクも車も似合ってると思うけどな
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いなコメント多いね

    +23

    -77

  • 97. 匿名 2018/01/14(日) 08:18:34 

    高梨沙羅でこんなに稼ぎあるなら、羽生結弦や浅田真央はすごーーーくお金持ちなんだろうね。

    +812

    -9

  • 98. 匿名 2018/01/14(日) 08:19:10 

    昔、大きいSUVが流行った(ハイラックスサーフとかランクルとか)時も、女性にも人気だったよ。雪道も走るから良いと思うけど、ベンツって所がまた…。jeepならここまで言われなかったかも。チェロキーとか。

    +403

    -10

  • 99. 匿名 2018/01/14(日) 08:19:14 

    13日にあった札幌のジャンプの大会で優勝出来てなかった…。
    3位もすごいけど顔にばっかり気をとられてるから優勝出来なかったんじゃないの?って思っちゃった。

    +513

    -32

  • 100. 匿名 2018/01/14(日) 08:19:28 

    >>92
    垢抜けたとは違う気が
    よく言えば大人になった、悪く言えばケバくなった

    +359

    -3

  • 101. 匿名 2018/01/14(日) 08:19:29 

    メイクも車も自由にすればいいじゃない。
    スポーツの世界の人だから、今度の五輪で結果出なけりゃ叩かれるだけ。
    それは本人が一番分かってるでしょう。

    +299

    -5

  • 102. 匿名 2018/01/14(日) 08:19:36 

    >>86
    古い考えの精神論wwwww

    +38

    -38

  • 103. 匿名 2018/01/14(日) 08:19:46 

    圧倒的に強くて結果を出してるなら文句も言われないんだろうけど、五輪前に微妙なコンディションみたいだしね。
    私は伊藤選手派。

    +382

    -9

  • 104. 匿名 2018/01/14(日) 08:19:55 

    勝てば官軍の世界、でもまず負ける。スポンサーも期待したから投資した 後は潮が引くように 去っていく。後どうするのか?勝負の世界は厳しい

    +331

    -4

  • 105. 匿名 2018/01/14(日) 08:20:01 

    五輪の結果次第よね、結果が出ればいいよ

    +264

    -3

  • 106. 匿名 2018/01/14(日) 08:20:06 

    賞金をどう使おうが勝手だけどテレビに出だしてから成績が芳しくないのは如何なものかと思う。

    +266

    -2

  • 107. 匿名 2018/01/14(日) 08:20:28 

    家でベンツ乗ってて冊子が毎月届くんだけど値段見てびっくりしたー
    家買えるよね!

    +251

    -17

  • 108. 匿名 2018/01/14(日) 08:20:34 

    この子は途中まではオシャレに目覚めてメイクを頑張ってる女の子だったのに
    どうして整形にまで走っちゃったのかなー。

    四年前のオリンピックは敵無しかと思いきやメダルを逃しちゃったのに
    どうしてこの四年間競技以外のことに力入れ過ぎちゃったのかなー。

    今年勝てないのは年下の子が出てきたんじゃなくて、同世代の選手なんだよね。
    せっかく実力があるんだから、競技に集中して頑張ってほしい。

    +462

    -16

  • 109. 匿名 2018/01/14(日) 08:20:46 

    自分で稼いだお金で好きな車に乗って何がいけないんだよ…
    似合う似合わないとかほっときなよ可哀想

    +45

    -49

  • 110. 匿名 2018/01/14(日) 08:20:59 

    ブスやのにイキってベンツ乗るなよ

    +189

    -138

  • 111. 匿名 2018/01/14(日) 08:21:06 

    僻み?
    なんか高梨選手に対する辺りひどくないか?
    結果だしてることだし乗ってる車とかメイクとか別にいいじゃん…そこ関係ないと思うけど~

    +53

    -93

  • 112. 匿名 2018/01/14(日) 08:21:28 

    幼い頃からメディアに出てるから、今のメイクとかに違和感を覚えるんだろうね。「あれ?もっとおぼこかったはずなのに」って。卓球の愛ちゃんに対しても似たような違和感ある人多いと思う。

    +349

    -14

  • 113. 匿名 2018/01/14(日) 08:21:46 

    >>85
    事故って死んで欲しいんじゃない?特に軽にでも乗ってろなんて言ってる人は

    +11

    -57

  • 114. 匿名 2018/01/14(日) 08:21:55 

    昨日野球選手が乗ってる車の二位の値段だった!沙羅ちゃんすごい!

    +96

    -11

  • 115. 匿名 2018/01/14(日) 08:22:07 

    お顔のお直ししてバランスが変わっちゃって、成績が伸び悩んでいるのでは?

    +302

    -27

  • 116. 匿名 2018/01/14(日) 08:22:08 

    渡鬼の藤田朋子の娘役の子に似てる

    +130

    -4

  • 117. 匿名 2018/01/14(日) 08:22:14 

    ベンツ、スポンサーだからじゃない?

    +72

    -16

  • 118. 匿名 2018/01/14(日) 08:22:20 

    2000万円ってベンツにしては安くない?5000万円くらいするのかと思ってた。

    +5

    -81

  • 119. 匿名 2018/01/14(日) 08:22:31 

    >>53
    女子大生を全員敵に回したね

    +13

    -59

  • 120. 匿名 2018/01/14(日) 08:22:42 

    この車は頑丈だから事故っても安心だしいいよ
    世間的には軽自動車に乗ってる方が好感度上がるだろうけど
    そもそもどっかのオッサンに買ってもらった訳じゃないし自分の稼ぎでしょ

    +395

    -13

  • 121. 匿名 2018/01/14(日) 08:22:54 

    足届くの?

    +178

    -17

  • 122. 匿名 2018/01/14(日) 08:23:07 

    メイクもベンツも本人の意思
    逆にすっぴんや品祖な車乗ってたら、好感持てるてなる?ならないよね。
    常にあまのじゃくコメのがる民、もう少し暖かいコメをお願いします(´-ω-)

    +28

    -45

  • 123. 匿名 2018/01/14(日) 08:23:09 

    G63カッコイイなー!まさかこの子がこの車をチョイスするとは思わなかった。
    ゲレンデは事故っても丈夫な車だし、身体が大事なアスリートだったらいいんじゃない。自分で稼いだお金なんだし。
    他のゲレンデとは別格だよね。この車は。

    +286

    -15

  • 124. 匿名 2018/01/14(日) 08:23:50 

    自分が凄い感は伝わってきます
    同じ日本人だと思われたくないです

    +28

    -33

  • 125. 匿名 2018/01/14(日) 08:24:21 

    すごいなぁ!!!
    こんな若くして稼いでて!!
    しかもあんな小さな体1つで!

    +129

    -28

  • 126. 匿名 2018/01/14(日) 08:24:23 

    他の同世代のスキージャンプの選手には買えないものだね

    +145

    -3

  • 127. 匿名 2018/01/14(日) 08:25:10 

    >>56
    タクミのイメージq(^-^q)

    +92

    -3

  • 128. 匿名 2018/01/14(日) 08:25:16 

    苦手

    +57

    -4

  • 129. 匿名 2018/01/14(日) 08:25:39 

    2000万円かー私なら途上国で井戸掘るけどね。

    +13

    -81

  • 130. 匿名 2018/01/14(日) 08:25:44 

    何かあった時の為に 頑丈な車にしたのでは?

    +163

    -18

  • 131. 匿名 2018/01/14(日) 08:25:49 

    キュウリのきゅーちゃんのCMでてるもんね

    +63

    -4

  • 132. 匿名 2018/01/14(日) 08:26:24 

    維持費すげーだろうな

    +197

    -2

  • 133. 匿名 2018/01/14(日) 08:26:42 

    似合わない(笑)

    +233

    -16

  • 134. 匿名 2018/01/14(日) 08:26:46 

    この子は知名度があるから他の選手より恵まれてるよね

    +161

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/14(日) 08:26:53 

    第二の田村亮子みたいになったらやだな。
    悪い大人に囲まれて勘違いしちゃうパターン。

    +379

    -4

  • 136. 匿名 2018/01/14(日) 08:27:07 

    最近成績落ちてるしオリンピックで勝てなかったら掌返しが凄いよ!
    オリンピックは絶対に優勝しないと‼︎

    +259

    -6

  • 137. 匿名 2018/01/14(日) 08:27:20 

    これでまたオリンピック成果出せなかったら…

    +219

    -1

  • 138. 匿名 2018/01/14(日) 08:27:48 

    日本は素朴な方が人気出るけど私は化粧したり好きな車乗ったり良いと思う❗️
    海外の選手ってそんな感じだよね

    +44

    -35

  • 139. 匿名 2018/01/14(日) 08:28:15 

    夢があっていいんじゃない

    +31

    -20

  • 140. 匿名 2018/01/14(日) 08:28:16 

    長野オリンピック金メダリストの船木選手は今デパートでお菓子作ってるよ。

    老婆心ながら選手寿命は長くないからお金の使い道考えた方がいいと思う。

    +487

    -15

  • 141. 匿名 2018/01/14(日) 08:28:40 

    >>129
    2000万稼いでから言いなよ

    +91

    -20

  • 142. 匿名 2018/01/14(日) 08:29:04 

    出る杭は打たれるってやつか

    +34

    -25

  • 143. 匿名 2018/01/14(日) 08:29:15 

    意地悪なコメ多すぎ~
    若いときくらいは好きにさせてあげた方がいいんですよ

    +47

    -55

  • 144. 匿名 2018/01/14(日) 08:29:18 

    あほだなー
    顔面が素朴な田舎面なんだから嘘でもしょぼい軽乗って堅実ぶりアピった方が好感度上がるのに自分の売り方分かってないね

    +364

    -78

  • 145. 匿名 2018/01/14(日) 08:29:19 

    化粧じゃなくて整形じゃないの?

    +238

    -18

  • 146. 匿名 2018/01/14(日) 08:29:33 

    オリンピックで結果を出せばオールオッケー!

    でも頑丈な車だから移動にはいいのかな?
    多少ぶつかっても大丈夫そう

    +59

    -6

  • 147. 匿名 2018/01/14(日) 08:29:38 

    前より鼻根が太くなってる。ヒアルロン酸入れすぎ。

    +252

    -12

  • 148. 匿名 2018/01/14(日) 08:29:46 

    安藤美姫
    今井メロ
    高梨沙羅
    福原愛

    競技がんばって一流アスリートなのに、おしゃれしたり女の子感出しただけで国民のサンドバッグにされた女子アスリート。

    浅田真央みたいに子供の頃の清楚なイメージのまま慎ましやかにやってろってことなのかな。

    好きにさせてあげればいいのに。

    +343

    -94

  • 149. 匿名 2018/01/14(日) 08:30:17 

    ガル民は世界で活躍して稼いでいる選手でも貧相な車に乗っていた方が安心するんだよ。
    要するに僻み

    +43

    -26

  • 150. 匿名 2018/01/14(日) 08:30:20 

    もっとスキーに力入れて勝たないと、第2の福原愛になりそうだよ…

    +146

    -14

  • 151. 匿名 2018/01/14(日) 08:30:32 

    似た顔のイモトは好きなんだけど、この人はあんまり好きじゃない
    メダル取ったら今以上にメディアに出てきそうで嫌だ

    +211

    -15

  • 152. 匿名 2018/01/14(日) 08:31:05 

    六本木が好きそうなパリピっぽい感じだもんね…
    外国人の彼氏いそう‼︎

    +28

    -24

  • 153. 匿名 2018/01/14(日) 08:31:21 

    自分なら使わず貯める
    アスリート系って稼げる期間短いし
    今悲惨な元アスリート溢れかえってるから2000万車にかけるとか自分ならあり得ない

    +322

    -31

  • 154. 匿名 2018/01/14(日) 08:31:27 

    >>110
    て更にブスで軽カー乗りが申してますがwww

    +15

    -32

  • 155. 匿名 2018/01/14(日) 08:31:44 

    >>110
    イキるって、いきがってるって事?

    +20

    -18

  • 156. 匿名 2018/01/14(日) 08:32:03 

    浅田真央はもっと稼いでたと思うけど大学のそばのトラック野郎御用達の定食屋で煮魚定食食べて三菱の軽を運転して家と練習場の往復だった
    ほんとスケート馬鹿だった

    +541

    -24

  • 157. 匿名 2018/01/14(日) 08:32:36 

    この前のトピの盛り上がりを見て管理人が味を占めたな

    +16

    -11

  • 158. 匿名 2018/01/14(日) 08:32:42 

    道民て素直に応援出来ないのかな?

    +13

    -34

  • 159. 匿名 2018/01/14(日) 08:32:52 

    >>140お菓子つくるのいいじゃん
    余計なお世話だし馬鹿にし過ぎでしょ

    +308

    -31

  • 160. 匿名 2018/01/14(日) 08:32:59 

    派手にしてても勝ち続けたらok
    成績落ちてるから色々言われる

    +266

    -3

  • 161. 匿名 2018/01/14(日) 08:33:23 

    自分で稼いだお金で買うのだからいいとは思うけど、これで成績を残せなかったら批判されるだろうな。

    +175

    -8

  • 162. 匿名 2018/01/14(日) 08:33:27 

    ベンツ生意気!って意見あるけど、スポンサー様なんだからトヨタやニッサンに乗る方が憚られるよ。

    +279

    -20

  • 163. 匿名 2018/01/14(日) 08:33:47 

    >>152
    前の顔知ってるし日本人の彼氏はいなさそうだね

    +7

    -17

  • 164. 匿名 2018/01/14(日) 08:33:52 

    元の地味で垢抜けない素顔を知っているから皆色々と違和感を感じるだろうね
    でも自分の稼ぎで買った車だし凄いと思うよ

    +166

    -7

  • 165. 匿名 2018/01/14(日) 08:34:08 

    もう21だから自分の金で必要だと思って買ったんだから、それはいいと思う
    ただ、この子はピークを過ぎつつあるんじゃないかという気がしてならない

    +354

    -8

  • 166. 匿名 2018/01/14(日) 08:34:27 

    毎日雪道運転だから安全そうでいいと思うよ。
    事故怪我しないのも選手としての自覚持ってていいと思う。

    +162

    -5

  • 167. 匿名 2018/01/14(日) 08:34:45 

    車は身を守るものだからいいと思う。
    美容整形とケバい化粧は完全に浮かれた成金だよ。
    あなたのお金はあなたの成績の上に成り立ってるのに。
    成績落ちてるんだって?
    コンビニ経営で支えてくれた親御さんのことを忘れないで。

    メロを連想してしまった。

    +359

    -19

  • 168. 匿名 2018/01/14(日) 08:35:29 

    >>156
    だから何?

    +13

    -18

  • 169. 匿名 2018/01/14(日) 08:35:32 

    21歳で2000万円のベンツだと、任意保険が年100万以上かかるね。一般人には無理(笑)

    +186

    -8

  • 170. 匿名 2018/01/14(日) 08:35:39 

    こういう人見るとスケートの浅田真央ちゃんって本当好感度高かったよね

    +565

    -22

  • 171. 匿名 2018/01/14(日) 08:35:40 

    若いしなんでも好きなことしたらいいけど、周りの大人はちゃんとさらちゃんを見守っていてあげて欲しい。マスコミや世間の声で人生めちゃくちゃになった女子選手も過去にはいるから。

    +138

    -5

  • 172. 匿名 2018/01/14(日) 08:35:45 

    練習スゴく頑張った結果で稼いだお金なんだから、良いと思う。

    +22

    -18

  • 173. 匿名 2018/01/14(日) 08:35:50 

    いいと思うよ
    若い子の車離れで経済萎んでるよりは景気のいい話で気持ちよいわ
    ローンで無理やり買ってるわけじゃなし
    好きなの乗ればいい

    +193

    -14

  • 174. 匿名 2018/01/14(日) 08:36:06 

    結局は顔か
    国民性?がる民性?ホントに貧相だねw

    +13

    -31

  • 175. 匿名 2018/01/14(日) 08:36:33 

    ガルちゃんの妬み民怖い。

    +24

    -38

  • 176. 匿名 2018/01/14(日) 08:37:06 

    >>170
    あの人は、よく世間ってものを分かってたよね。失言もなかったし、品行方正だった。本当に賢い強かな女性。

    +386

    -32

  • 177. 匿名 2018/01/14(日) 08:37:19 

    おなじ五輪代表の伊藤さん?
    会見などで彼女が横に並ぶといつも、顔のビフォーアフター画像にみえてしまう。
    伊藤さんの素朴さがすき

    +291

    -3

  • 178. 匿名 2018/01/14(日) 08:37:34 

    トピ画の写真髪型もメイクも似合ってない…。

    +126

    -4

  • 179. 匿名 2018/01/14(日) 08:37:35 

    スキージャンプって儲かるの?

    +1

    -9

  • 180. 匿名 2018/01/14(日) 08:37:44 

    >>172
    他の選手も練習頑張ってるでしょ
    欲しいのは結果

    +44

    -5

  • 181. 匿名 2018/01/14(日) 08:37:54 

    稼いでるんだし自由だよ。
    ただ、結果出てないから「派手に遊んでるからだ」って言われるだけ。。
    結果みせて周りを黙らせれば良いだけさ!頑張れ!笑

    +189

    -12

  • 182. 匿名 2018/01/14(日) 08:37:59 

    他の高梨沙羅トピも罵詈雑言…

    +39

    -9

  • 183. 匿名 2018/01/14(日) 08:38:02 

    でもここ日本では見せ方って大事だと思う
    なんか嫌いとか生意気って思われたらもう終わりじゃない?
    イメージって怖いよね
    裏で派手にして表では見せなきゃ良いのに

    +251

    -10

  • 184. 匿名 2018/01/14(日) 08:38:03 

    ところで…整形なの?メイクなの?不自然だよ顔

    +211

    -9

  • 185. 匿名 2018/01/14(日) 08:38:31 

    だけど、小柄な彼女があんな大きい車にどうやって乗ってるの?
    座布団敷いて、背当てをつけて乗ってるのかな?

    +59

    -13

  • 186. 匿名 2018/01/14(日) 08:38:50 

    でもまあ、才能と努力で有名になった結果の事だから、身の丈に合わないって訳でもないしね〜
    確かに葛西選手と比べたりするとオイオイって感じだけど、それは人それぞれだし
    身内が何か言いたくなるのもわかるけどさ

    +20

    -5

  • 187. 匿名 2018/01/14(日) 08:39:05 

    ベンツかっこいい
    自分で稼いだお金で買ったんだし
    いいなー

    +54

    -20

  • 188. 匿名 2018/01/14(日) 08:39:08 

    いやでも成績がねぇ、、、

    +174

    -11

  • 189. 匿名 2018/01/14(日) 08:39:15 

    逆に稼げてる今しか乗れないんだからいいんじゃない?
    この前ドライブにハマってるみたいな事テレビで言ってたのは良い車買ったからなのかと納得。

    +96

    -2

  • 190. 匿名 2018/01/14(日) 08:39:49 

    高梨沙羅は今度のオリンピックで金メダル
    取れる+
    取れない-

    +11

    -139

  • 191. 匿名 2018/01/14(日) 08:39:50 

    >>156
    スケート場ならそれで良いと思うけどスキー場なら頑丈な車に乗った方が安全だと思う。

    +106

    -3

  • 192. 匿名 2018/01/14(日) 08:39:55 

    金メダルとらなかったら、凄く叩かれそうだね。
    平壌は頑張ってほしいです。私は嫌いだけど。

    +122

    -16

  • 193. 匿名 2018/01/14(日) 08:40:42 

    捻くれた一部のガル民は本当にタチが悪い。

    +27

    -26

  • 194. 匿名 2018/01/14(日) 08:40:47 

    アイドル気取りのしゃべり方があんまり好きじゃないけど、車は自由に買えばいい。写真はダサいポーズ。きゅうちゃんベンツ。

    +117

    -16

  • 195. 匿名 2018/01/14(日) 08:41:46 

    前の平べったい顔がいい感じに風をキャッチしてたんだと思う

    +76

    -13

  • 196. 匿名 2018/01/14(日) 08:42:23 

    ジャンプ以外に興味行きすぎてヤバそう
    最近野球の清宮くんも急に色気付いて上手くいかなそう
    男版さらちゃんに見える

    +254

    -13

  • 197. 匿名 2018/01/14(日) 08:42:43 

    「若いのに調子に乗って高い車に乗って」と眉をひそめるオバちゃん達。
    これじゃ若者がお金使わなくなって経済が萎縮するのも仕方ないよね。

    +87

    -38

  • 198. 匿名 2018/01/14(日) 08:42:45 

    >>190
    伊藤2位
    高梨4.5位だと思う

    +170

    -4

  • 199. 匿名 2018/01/14(日) 08:42:49 

    スキージャンプの事なんてよく分かってない無責任な言葉を浴びせる世間の声やマスコミなんて無視して、高梨沙羅は好きにしたらいいよ。オリンピック過ぎたら関心の対象は別の人に移るだろうから。

    +58

    -9

  • 200. 匿名 2018/01/14(日) 08:43:02 

    ベンツ買えるくらい稼いでるのはCMでの収入が大きいんだろうね。

    +112

    -3

  • 201. 匿名 2018/01/14(日) 08:43:02 

    骨格レベルでいじらないと無理な顔だと思う

    +133

    -13

  • 202. 匿名 2018/01/14(日) 08:43:23 

    当然CM1本1千万は貰うだろうし
    スポンサーからの金もあるし


    +20

    -2

  • 203. 匿名 2018/01/14(日) 08:43:31 

    整形もケバメイクもベンツも本人の自由だけど、率直にその整形、メイク、車似合ってないよ。すごく違和感を感じる

    +272

    -18

  • 204. 匿名 2018/01/14(日) 08:43:58 

    道民だけどこの子嫌いだわ
    似合わない厚化粧してもブスはブスのままだよ
    みっともないのでやめてください。

    +193

    -67

  • 205. 匿名 2018/01/14(日) 08:45:18 

    凄いとは思うけど、このタイプのベンツに乗せてもらった時にかなり乗りずらかったから羨ましくはないな。

    +9

    -14

  • 206. 匿名 2018/01/14(日) 08:45:19 

    この子があっさり金メダルとって、ますますここの住民がキーッてなるのが目に浮かぶ

    +10

    -41

  • 207. 匿名 2018/01/14(日) 08:45:25 

    なにこれw
    この子めっちゃ嫌われてんじゃんワロタw

    +138

    -12

  • 208. 匿名 2018/01/14(日) 08:45:25 

    何買おうがいいけど見せびらかさなきゃいいのに

    練習場でお金の工面に苦労してる選手もいるのにあの車で乗り付けるんでしょ?
    嫌われてると思うよ

    +300

    -27

  • 209. 匿名 2018/01/14(日) 08:45:33 

    こんなだから勝てないんだろうね。
    絶対金メダルなんて取れないでしょう。

    +210

    -24

  • 210. 匿名 2018/01/14(日) 08:45:36 

    妬みそねみすごいな(笑)

    +110

    -48

  • 211. 匿名 2018/01/14(日) 08:45:52 

    なんていうか、この人は自分を分かってないと思う。童顔なのに綺麗めな化粧して違和感半端ないし、まだ若くて成功者でもないのにこんな高級車に乗ってるし。
    まぁ好きにしたらいいけど、はたから見たら違和感がもの凄い。

    +309

    -27

  • 212. 匿名 2018/01/14(日) 08:46:19 

    そりゃあ消費も落ち込むわな。

    +17

    -14

  • 213. 匿名 2018/01/14(日) 08:46:24 

    良いとか悪いとかではなく、
    世間が彼女に持つイメージと、彼女がこうありたいというイメージは大きくかけ離れているんだろうなぁ。
    こういうのもツラいね

    +336

    -1

  • 214. 匿名 2018/01/14(日) 08:46:57 

    >>206
    他に強い選手が出て来たから無理だよ
    高梨は三位争いに絡めるかってとこらしい

    マスゴミも罪だね
    金メダル金メダル煽って

    +204

    -4

  • 215. 匿名 2018/01/14(日) 08:46:57 

    二重整形
    目頭切開
    小鼻縮小
    プロテーゼ
    やってるね

    目は置いといて鼻とか着地に失敗してぶつけたりしたらどうなるんだろこわ

    +181

    -24

  • 216. 匿名 2018/01/14(日) 08:47:10 

    スポーツ頑張って成功して良い車に乗れる!って子供たちに夢を与えてて良いと思うけどな。

    +20

    -14

  • 217. 匿名 2018/01/14(日) 08:47:45 

    >>205
    わかる。(笑)
    ゲレンデって見た目かっこいいけど、乗り心地悪いんだよね。

    +29

    -7

  • 218. 匿名 2018/01/14(日) 08:48:20 

    なんかこの子、顔といいどんどんずれて行ってる感じ。そのうちダメな男と付き合うんだろうなぁ(もう、そうなのかな?)

    +214

    -6

  • 219. 匿名 2018/01/14(日) 08:48:23 

    都会への憧れが出てしまった典型成金

    +157

    -15

  • 220. 匿名 2018/01/14(日) 08:49:01 

    若い頃はね、外車やらハイブランドやら欲しくなるもんだよ。まだ若いのだから活躍してもっとガンガンお金遣ったら良い。ルックスはさておき。

    +164

    -13

  • 221. 匿名 2018/01/14(日) 08:49:04 

    今期一度も勝ってないんだっけ?

    +121

    -0

  • 222. 匿名 2018/01/14(日) 08:49:19 

    >>211
    私は別に違和感ないけど…
    高級車だって買えるんだから買ってもいいじゃん
    のび太のくせに生意気って言ってるイジメッコみたい

    +184

    -41

  • 223. 匿名 2018/01/14(日) 08:49:34 

    慎ましく生活していても、ベンツに乗っていても勝てる時は勝てる、勝てない時は勝てない。
    ここで何を言っても意味ない(笑)

    +199

    -8

  • 224. 匿名 2018/01/14(日) 08:49:53 

    >>192
    平壌じゃなくて平昌な

    +76

    -2

  • 225. 匿名 2018/01/14(日) 08:49:55 

    お金稼げる!って子供たちの憧れになると思う。
    マイナー競技だけど、がんばったらオリンピックにも出れて、CMもやって、お金持ちになれる!!って思ってもらえるよ。

    +54

    -13

  • 226. 匿名 2018/01/14(日) 08:50:02 

    >>176
    自分を殺してまで世間に好かれるのって大事?

    真央ちゃんは自然にそうやってて派手なこと好きじゃないタイプだっただけでは?

    +279

    -14

  • 227. 匿名 2018/01/14(日) 08:50:06 

    へんな見栄を張っちゃって
    その行動が競技に響かなきゃいいけど…

    +32

    -20

  • 228. 匿名 2018/01/14(日) 08:50:43 

    まぁまず仕事頑張れ

    +96

    -3

  • 229. 匿名 2018/01/14(日) 08:50:58 

    >>217
    乗せてもらっただけでわかったフリ(笑)

    +19

    -6

  • 230. 匿名 2018/01/14(日) 08:51:18 

    >>153
    この車ギリギリ買えてる訳じゃないでしょ…

    +36

    -9

  • 231. 匿名 2018/01/14(日) 08:51:47 

    もう大人だし、自分で稼いでるんだから文句言われる筋合いはないよね。
    でももし自分なら、一般人とは違って国民が応援してくれている立場だから、お金あっても派手な行動はできないな。価値観の違いなんだろうけど。
    それに個人の自由でも、やっぱり成績残しててお金もあるけど落ち着いている真央ちゃんみたいな人の方が好感を持ちやすいのは間違いないと思うよ。
    まあ本人が叩かれてもいいやと思ってればそれでいいんだろうけどね。

    +223

    -22

  • 232. 匿名 2018/01/14(日) 08:51:54 

    整形のどこも妬みません

    +39

    -11

  • 233. 匿名 2018/01/14(日) 08:52:00 

    >>226
    大事だよ。ここは日本だから。

    +15

    -26

  • 234. 匿名 2018/01/14(日) 08:52:14 

    成功して金を手にしても、日本車を買いたくないから外車を買う民族なの?

    +13

    -13

  • 235. 匿名 2018/01/14(日) 08:52:36 

    >>213
    一リットルの涙の頃の沢尻エリカを思い出した。
    世間がこうあって欲しいイメージと、自分のなりたい理想像がかけ離れすぎてる。

    高梨沙羅はタレントではなくアスリートだから、好きにしたらいいと思うけど。

    +199

    -3

  • 236. 匿名 2018/01/14(日) 08:52:58 

    まあまずガルちゃんさえ見なければ悪口なんてほとんど無いから安心していい
    ここはいかに悪口を考えれるか、を目的としてるから

    +21

    -16

  • 237. 匿名 2018/01/14(日) 08:53:09 

    これで金メダル取れば文句言わせないだろうけど、
    自分で五輪のハードル上げちゃった感じだね

    +80

    -5

  • 238. 匿名 2018/01/14(日) 08:53:11 

    この子も管理人にロックオンされてしまったね
    愛ちゃん並に叩かれそう

    +175

    -2

  • 239. 匿名 2018/01/14(日) 08:53:57 

    勝てば誰も文句言わないよガンバレ!

    +67

    -5

  • 240. 匿名 2018/01/14(日) 08:54:07 

    ネットでブスブス叩かれたから化粧も始めたんじゃないの

    +82

    -3

  • 241. 匿名 2018/01/14(日) 08:54:43 

    ざわちん尊敬してる時点でお察し

    +158

    -3

  • 242. 匿名 2018/01/14(日) 08:55:13 

    好きな車乗ればいいよ

    +23

    -8

  • 243. 匿名 2018/01/14(日) 08:55:22 

    オシャレしてるから勝てないんじゃなくて、実力がないんでしょ。頭がスキーのことでいっぱいにならないなら、それも実力のうちだと思う。

    +217

    -1

  • 244. 匿名 2018/01/14(日) 08:55:36 

    自分のお金で好きな車買って化粧して
    そんな悪く言われるような事したの?

    +67

    -14

  • 245. 匿名 2018/01/14(日) 08:55:51 

    CM出まくってるもんね
    稼いでて羨ましい
    整形はもう少し自然な感じにした方がよかったと思うけど

    +111

    -2

  • 246. 匿名 2018/01/14(日) 08:55:55 

    すごい努力家ですごいと思う。人としては脱帽。それとはまた別に女としては苦手、こういうタイプとは合わないという感じかな

    +23

    -4

  • 247. 匿名 2018/01/14(日) 08:55:56 

    自分の金で乗るんだからいいでしょうよ。
    誰にも迷惑かけてない。
    いいじゃない夢があってさ。
    頑張ってるから買えるんだよ。

    +25

    -7

  • 248. 匿名 2018/01/14(日) 08:55:59 

    ケバいジャガイモ感が苦手
    本人は可愛いと思ってるだろうけど

    +226

    -21

  • 249. 匿名 2018/01/14(日) 08:56:25 

    小さいのにでっかい車で
    運転しにくそう(笑)
    せめてミニクーパーくらいに
    しといてw

    +13

    -20

  • 250. 匿名 2018/01/14(日) 08:57:26 

    ゲレンデバーゲンかな?
    豪雪地帯だからSUVはいい考えだよ。
    若いうちにこういう経験して、向上心を絶やさず頑張ってほしい。
    お金ある人はどんどん使うべき。嫉妬は無視して。

    +129

    -13

  • 251. 匿名 2018/01/14(日) 08:57:55 

    オリンピックに顔関係あるか?
    びっくりする

    +53

    -20

  • 252. 匿名 2018/01/14(日) 08:58:30 

    稼いだらドーンて使うことに罪悪感持ってる人が多いのかな

    +36

    -8

  • 253. 匿名 2018/01/14(日) 08:58:32 

    個人的には何乗ろうが整形しようがどうでも良い
    金掴んだ時に人って本質見えるよね
    この子は整形しちゃうほど自分の見た目に執着してゲレンデ乗っちゃうほど金持ってるアピ、見せつけたい自己顕示欲が見え隠れするのが残念だ
    俯瞰で見た時第三者と自分の見られ方のギャップが分からないのだろうか

    +245

    -31

  • 254. 匿名 2018/01/14(日) 08:58:37 

    自分よりお金持ってたりして…

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2018/01/14(日) 08:58:40 

    じーちゃんはまともな感覚なんだね

    +223

    -3

  • 256. 匿名 2018/01/14(日) 08:58:46 

    >>208
    結果出してる選手と出してない選手で乗ってる車のランクが違うのは普通の事だと思うけど

    +24

    -10

  • 257. 匿名 2018/01/14(日) 08:59:05 

    >>251
    本人が進んでオリンピックと関係ない事してるからね

    +103

    -9

  • 258. 匿名 2018/01/14(日) 08:59:22 

    オリンピックの結果次第で人生変わってくるよね。成績悪いしどうなることやら。

    +136

    -0

  • 259. 匿名 2018/01/14(日) 08:59:26 

    昔より成績が振るわなくなったのは成長して体が変わって自分の中で感覚が少し変わってしまったからじゃない?浅田真央ちゃんも昔は跳べていたトリプルアクセルが身長がぐんと伸びて感覚が変わって成功率が低くなったよね。
    化粧に力を入れてるから弱くなったっていうのは違うんじゃないかな。

    +74

    -19

  • 260. 匿名 2018/01/14(日) 08:59:30 

    お祖父さんしっかりしてる方だね。自分で稼いだお金だから好きに使ったらいいけど心配してる人もいるんだから耳を傾けてほしいな。

    +178

    -3

  • 261. 匿名 2018/01/14(日) 08:59:46 

    どうせ皆死ぬんだから、これぐらい贅沢できる人はやっといたほういい。

    +87

    -13

  • 262. 匿名 2018/01/14(日) 09:00:26 

    なんかこーゆーの見るとやっぱ顔なんだなとつくづく。。。
    すずちゃんとか石原さとみみたいな顔だったらそこまでたたかれてないような

    +18

    -28

  • 263. 匿名 2018/01/14(日) 09:01:31 

    >>205乗りづらいとかどうでもいいから。
    好きなもん乗ってるだけでしょ。
    若いときに乗りづらいとか乗り心地気にして車選ばないよ。
    見た目だよ。見た目。
    それでいいじゃん。
    しかも、彼女は貴方の様にのせてもらう立場ではなく、
    自分で買ってんの。
    次元が違う。

    +28

    -19

  • 264. 匿名 2018/01/14(日) 09:02:24 

    好きにしていいと思う。自分も若い頃はこのベンツに乗りたい!って思ってた。実現出来てて単純にすごい。
    叩いてる人は軽自動車なら満足するのかな?

    +58

    -17

  • 265. 匿名 2018/01/14(日) 09:02:38 

    若いうちからスポーツで世界のレベルに立ってて周りから見られる立場なら、自分の容姿であれこれ言われてるのはものすごく気になると思うよ
    化粧して自信が付くならそれでいいじゃない。

    +116

    -8

  • 266. 匿名 2018/01/14(日) 09:03:07 

    すっぴん → メイク位しろブス
    フルメイク → 似合わないんだよブス

    ホント可哀想すw

    +281

    -15

  • 267. 匿名 2018/01/14(日) 09:03:23 

    もっと上品な車乗ったらえーのに
    見た目に反してそっちなん?!って感じ
    全てが合ってない
    センスない

    +45

    -36

  • 268. 匿名 2018/01/14(日) 09:03:27 

    きゅーりのきゅーちゃんコマーシャルとかセブンイレブンコマーシャルとか出てるもんね。自分の稼ぎなんだしいいよね。

    +37

    -5

  • 269. 匿名 2018/01/14(日) 09:04:25 

    お金はあっちには持って行けないから。

    +18

    -1

  • 270. 匿名 2018/01/14(日) 09:04:32 

    オリンピックも近いのに最近は結果もまともに出てない、それなのに化粧は濃くなり顔を売る様な仕事ばかりしてるから見る人は違和感あるんじゃない?

    +219

    -11

  • 271. 匿名 2018/01/14(日) 09:04:46 

    ジャネットジャクソンに似てる

    +22

    -6

  • 272. 匿名 2018/01/14(日) 09:05:14 

    >>266
    何してもダメじゃんね

    +15

    -2

  • 273. 匿名 2018/01/14(日) 09:05:26 

    誰も言わないけど、変な髪型だよね?

    +85

    -6

  • 274. 匿名 2018/01/14(日) 09:06:25 

    メイクしたら似合わない整形とか、高い車乗ったら文句言われたり
    普通の人のあの持ち物もダサいとか

    地味で堅実な人が好かれるとか

    自分で自分の可能性を少なくしてるって気付いてない~?

    +25

    -13

  • 275. 匿名 2018/01/14(日) 09:06:37 

    >>248
    あなたも自分が可愛いと思う化粧してるでしょう
    周りからどう思われてるかは知らないけど

    +15

    -9

  • 276. 匿名 2018/01/14(日) 09:06:40 

    別にわれわれの好感度を気にしたって、一銭の見返りもないだろうし
    広告会社のおっさんとスポンサーに覚えがめでたければそれでいいんでしょ
    きゅうりのキューちゃん買わないし

    +135

    -0

  • 277. 匿名 2018/01/14(日) 09:06:44 

    どんな職業にも言えるけど本業以外の事が目立つとろくなこと無い。本人は頑張ってるつもりだけど世間はそう見てくれないよ。厳しいけどね。

    +178

    -5

  • 278. 匿名 2018/01/14(日) 09:06:56 

    高梨沙羅、リベンジの平昌へ決意のショートヘア「20センチ以上切りました!」
    高梨沙羅、リベンジの平昌へ決意のショートヘア「20センチ以上切りました!」girlschannel.net

    高梨沙羅、リベンジの平昌へ決意のショートヘア「20センチ以上切りました!」 高梨沙羅 リベンジの平昌へ決意のショートヘア「20センチ以上切りました!」/スポーツ/デイリースポーツ online全日本スキー連盟は11日、来月に開幕する平昌五輪のスキージャンプ...


    容姿についてはこちらでどうぞ。
    まともな人がいないけど…

    +11

    -10

  • 279. 匿名 2018/01/14(日) 09:07:19 

    車の運転が大好きで、ひとりドライブがストレス解消と言ってましたね。
    応援しています!


    +80

    -15

  • 280. 匿名 2018/01/14(日) 09:07:36 

    >>267
    上品な車ってどんなの?
    スポーツ選手だし雪国だしごつい車似合ってると思ったけどね

    +92

    -7

  • 281. 匿名 2018/01/14(日) 09:07:41 

    この人って人気あるの?
    CMに使われてるのがすごく不思議

    +121

    -6

  • 282. 匿名 2018/01/14(日) 09:07:46 

    今はしたいことを好きなだけしたらいい。
    おじいさんの感覚はまともみたいだから、親や周りの大人の意見を聞ける年になれば落ち着くよ。

    周りがしっかりしてなくて暴走させて人生狂わせちゃったメロみたいなならなければそれでいい。

    +124

    -4

  • 283. 匿名 2018/01/14(日) 09:07:49 

    沙羅ちゃん見たら思い出すのは五輪のモーグルで金メダル貰ってフジテレビに入った女の人。
    初めての五輪の時は地味だったのに、二回目の五輪の時化粧とか髪型とか派手になってた。
    名前忘れた

    +132

    -0

  • 284. 匿名 2018/01/14(日) 09:07:49 

    そもそもスポンサーがベンツなんだからスポンサー様の車乗るのは当然では?

    +116

    -6

  • 285. 匿名 2018/01/14(日) 09:08:03 

    >>248
    わかる。なんか見ててこっちが恥ずかしくなる感じ。周りは気を使って「キレイになったね」ってお世辞で声かけてるのを本人は本気で受け止めてそうな感もあって苦手。

    +144

    -17

  • 286. 匿名 2018/01/14(日) 09:08:13 

    出身が北海道って段階で、田舎者の成金感丸出しw

    +10

    -30

  • 287. 匿名 2018/01/14(日) 09:08:19 

    まぁ、友達でも急に整形して化粧濃くなってケバくなって持ち物も派手になったら距離あけるよね。例え才能活かして儲けたとしても。

    そういう人だったんだと。ちがったんだと。

    +82

    -14

  • 288. 匿名 2018/01/14(日) 09:08:36 

    >>284
    ベンツがスポンサーなの?

    +35

    -6

  • 289. 匿名 2018/01/14(日) 09:08:49 

    祖父は分かっている

    +85

    -2

  • 290. 匿名 2018/01/14(日) 09:09:09 

    >>257
    横からだけどオリンピックに出る選手はオリンピックと関係ない事は何1つするなという事?

    +23

    -4

  • 291. 匿名 2018/01/14(日) 09:09:10 

    スポーツ選手も大変だね
    アイドルみたいにイメージ押し付けられて

    +53

    -2

  • 292. 匿名 2018/01/14(日) 09:09:15 

    ブスはドンドン プラスしなければ戦えない。
    美女は シンプルにすれば さらに美しさを増す。ブスは勝てない。

    +90

    -5

  • 293. 匿名 2018/01/14(日) 09:09:25 

    この子大好きだったのにイメージと違うなって、
    好感度がだんだん落ちていく。
    本人の自由だから別にいいんだけどね。

    +30

    -11

  • 294. 匿名 2018/01/14(日) 09:09:34 

    >>259
    高梨自体の飛距離は変わってない
    他にもっと飛ぶ強い選手が出て来た

    真凛と一緒で足踏みしてる間に他に抜かされた

    +194

    -2

  • 295. 匿名 2018/01/14(日) 09:09:37 

    若い女が高級車って絶対に男が引くでしょ。

    +8

    -26

  • 296. 匿名 2018/01/14(日) 09:09:53 

    >>283
    里谷たえ?上村愛子?

    +26

    -2

  • 297. 匿名 2018/01/14(日) 09:09:56 

    冬競技の人ってだらしない人多くない?
    上村愛子さん、今井きょうだい、国母くん、安藤美姫さん...

    +67

    -49

  • 298. 匿名 2018/01/14(日) 09:10:43 

    選手生命も短そうだから好きにすればいい。すぐに結婚して消えそう。

    +9

    -2

  • 299. 匿名 2018/01/14(日) 09:10:49 

    人の幸せとか満足するおしゃれやメイクが許せない人って居るんだね。自分が何かされたわけでも無いし好きにしたら良いと思うけど。
    この歳でベンツなんか買おうとしてもなかなか買えないし

    +89

    -12

  • 300. 匿名 2018/01/14(日) 09:11:36 

    スポンサー収入ってスゴいんだね。
    永遠に貰えるわけじゃないんだから、贅沢できるうちにしたらいいよ

    +73

    -3

  • 301. 匿名 2018/01/14(日) 09:12:38 

    >>266
    上段はどうかと思うけど、メイクするにしても憧れのメイクをするんじゃなくて、自分に似合うメイクすればいいのにとは思うよ。

    +75

    -2

  • 302. 匿名 2018/01/14(日) 09:12:57 

    >>251
    この人メイクやおしゃれするようになったら気をとられたのか全然勝てなくなったから、オリンピックヤバいって意味じゃない?

    +105

    -3

  • 303. 匿名 2018/01/14(日) 09:13:36 

    まぁベンツのSよりはマシだけど

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2018/01/14(日) 09:13:43 

    >>293
    要するに皆んなが勝手にこの子のイメージ作って、そのイメージと違ってきているから叩いている訳ね。

    +117

    -13

  • 305. 匿名 2018/01/14(日) 09:13:52 

    >>259
    マイナースポーツの第一人者、パイオニアの宿命だけど、この子が競技を人気にしたお陰で周りのレベルが上がってきてるから、相対的に成績が落ちただけなんだよね。
    調子が悪いわけでもなく、本来の実力を出してる。
    正直身体能力は、そこら辺の運動部の女子の方が高い位で、選手としての伸びしろはもうない(どっちかって言うとテクニシャンタイプの選手)。
    インタビュー聞いてると本人も気づいてるっぽいけど、アスリートとして弱音は吐かないのは立派だよ

    +155

    -7

  • 306. 匿名 2018/01/14(日) 09:13:52 

    21才でゲレバか…
    これがスバルやマツダだったら叩かれなかっただろうに
    家一軒建クルマだからねぇ

    +71

    -6

  • 307. 匿名 2018/01/14(日) 09:14:02 

    まず最初にトピ画誰やねんって思った

    +13

    -3

  • 308. 匿名 2018/01/14(日) 09:14:06 

    雪道でも安全で、ある程度荷物を積めて、若い女性が乗っていても文句の言われない車ってなんだろう?

    マツダかスバルあたりのいも臭い感じにしとけば満足?

    +20

    -6

  • 309. 匿名 2018/01/14(日) 09:14:16 

    何やっても叩かれ気の毒

    +55

    -9

  • 310. 匿名 2018/01/14(日) 09:14:23 

    >>295
    なにそれダッサ
    男がどう思おうがどうでもいいじゃん
    男の目線気にするような人じゃないでしょ

    +87

    -3

  • 311. 匿名 2018/01/14(日) 09:14:28 

    税金対策だね。
    経費で落とせるから日常に使うものは経費にしたのがいいし。

    +71

    -4

  • 312. 匿名 2018/01/14(日) 09:14:39 

    いいじゃん、高梨選手が自分の稼ぎで買った物なんだから。
    人の買った物に調子のってるとかアレコレ言う方がおかしいよ。

    +113

    -13

  • 313. 匿名 2018/01/14(日) 09:14:44 

    前半のコメントに驚愕した
    ガルちゃんには冷静にコメント出来ない人いすぎ。
    ただのプラス乞食なのかもしれないが

    +71

    -12

  • 314. 匿名 2018/01/14(日) 09:15:01 

    兄TBS、父親セブンイレブン…からの焼肉屋←有名なあの事件、これは家族ものっかってるし本人もこんなだし、好きにさせよう!伊藤さんに頑張ってほしいな。すごくストイックでね

    +126

    -7

  • 315. 匿名 2018/01/14(日) 09:15:14 

    >>294
    そっかー…平昌も望み薄いのかな。

    高梨沙羅って飛距離は他の選手と数メートルしか違わないんだよね。スタートゲートを下げると加点があって、それで点数を稼ぐタイプ。

    もちろん好成績を出し続けるためにかなり体幹を鍛えてたみたいだけど、他の選手に真似されたら勝つのが難しくなりそう。

    あ、車は別に好きなの乗ればイイと思う。こういう叩かせる目的の記事は嫌だね。

    +85

    -5

  • 316. 匿名 2018/01/14(日) 09:15:22 

    >>303
    Sより高いがな

    +8

    -2

  • 317. 匿名 2018/01/14(日) 09:15:29 

    おじいちゃんの言うとおりだと思う

    +76

    -6

  • 318. 匿名 2018/01/14(日) 09:15:41 

    活躍してスポンサーがついて、そのスポンサーの車に乗っている。
    これの何が叩かれるべき事なのかさっぱり分からない。

    +132

    -14

  • 319. 匿名 2018/01/14(日) 09:16:12 

    車もメイクも何でもいいよいいけど

    最近あんまり成績良くないね

    平昌は若手にメダル期待してしまう

    +58

    -0

  • 320. 匿名 2018/01/14(日) 09:16:23 

    豪雪地帯では女でジープとかランクルとか結構いるよ
    大きい4WDに乗るのは普通のこと
    この子の場合はスキー板とか色々載せることもあるだろうし、ゲレンデヴァーゲンくらい大きくてもいいと思うけど。
    なんでみんな文句言ってんのかわかんない。

    +164

    -13

  • 321. 匿名 2018/01/14(日) 09:16:37 

    ノーメイクで軽自動車なら好感度アップって?
    んなわけない
    化粧なんかしてもしなくても悪口言ってるじゃない。

    +134

    -10

  • 322. 匿名 2018/01/14(日) 09:17:16 

    もし、ゆりやんレトリィバァがベンツとかハーレー持ってたらみんな叩きそうだけどね。
    「調子のってる」「似合わない」って。

    +107

    -3

  • 323. 匿名 2018/01/14(日) 09:17:23 

    >>148
    おかしいよね、頑張って成果出してきてるのに
    さらに頑張れっていう風潮。
    少なくとも普通の人以上に厳しい世界で生きてるのに。

    +22

    -6

  • 324. 匿名 2018/01/14(日) 09:17:31 

    >>318
    スポンサーがベンツなの?
    それなら反対にベンツじゃなかったら言われる事になるんだから良いことじゃん。

    +157

    -8

  • 325. 匿名 2018/01/14(日) 09:17:39 

    ゲレンデかー

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2018/01/14(日) 09:17:44 

    子供だと思ってたらいつの間にかダメなおばはんたちを追い越してたケース


    頑張れ!てお前だろ!みたいな

    +8

    -9

  • 327. 匿名 2018/01/14(日) 09:17:48 

    >>318
    ただ気にくわないだけだよ。ガル民の大半バカだから

    +23

    -16

  • 328. 匿名 2018/01/14(日) 09:17:48 

    >>320
    前半にラパンでも乗ってろってコメントあってさすがに失笑

    +127

    -2

  • 329. 匿名 2018/01/14(日) 09:17:52 

    >>314
    あっちの人なのか…

    +20

    -2

  • 330. 匿名 2018/01/14(日) 09:17:57 

    プロ野球みたいに大金つかむぞ!メジャーいってアメリカンドリーム!みたいなのが最初からあれば、ベンツ乗ってもさすがだなとなるんだけど(だから逆にオリンピック競技でも陸上や水泳と比べて軽めに思ってしまうけど)、こういうコツコツ小さな頃からしてるオリンピック競技で大金掴んで華やかになるというのがギャップあって受け入れられづらいのかもね。
    質素にそのスポーツにのめり込んでほかは興味ない、という理想を勝手に持ってるから

    +24

    -2

  • 331. 匿名 2018/01/14(日) 09:17:59 

    私マイナースポーツやってて全国行くぐらいの成績(競争率低いから)だけど、髪の毛染めてマツエクしてるだけで年上の女性から小言言われる(笑)しかも、旦那の車借りて練習に行ったら「レクサスなんて生意気」って言われた。

    ほっとけ。

    +92

    -33

  • 332. 匿名 2018/01/14(日) 09:18:09 

    どんなに頑張ってもイモト似

    +51

    -14

  • 333. 匿名 2018/01/14(日) 09:18:09 

    もう少し薄目の綺麗めな化粧の方が似合うだろうけど本人はそれがいいと思ってやってるからね
    化粧してから「垢抜けた!」とか「大人っぽくなった」とか言われて別の仕事も増えたらそりゃ濃い化粧のおかげだと思ってやめないだろうね

    +98

    -1

  • 334. 匿名 2018/01/14(日) 09:18:20 

    >>325
    いまはゲレンデとは言わない

    かつてのゲレンデワーゲン

    +2

    -3

  • 335. 匿名 2018/01/14(日) 09:18:23 

    結局体が大きい方が有利に見えるけど何が違うのかな
    今や鼻が風を逃しちゃってる気がする

    +5

    -4

  • 336. 匿名 2018/01/14(日) 09:19:21 

    当然スポンサーから貰えるよ
    錦織もジャガー貰ってるし

    +81

    -4

  • 337. 匿名 2018/01/14(日) 09:19:40 

    とりあえず、次こそ金メダル取らなかったらフルボッコされんぞ。

    結果出すなら、文句言えない世の中だから、頑張んな!!

    +83

    -7

  • 338. 匿名 2018/01/14(日) 09:20:04 

    高梨沙羅、愛車は2000万円ベンツ 祖父は「まだ早い」

    +14

    -9

  • 339. 匿名 2018/01/14(日) 09:20:08 

    自分が思ってた地味ブスが調子乗りやがって!って許せないんだろうね。
    こうやって人が良くなろうとすることに揚げ足取る人の多いこと

    +31

    -22

  • 340. 匿名 2018/01/14(日) 09:20:30 

    おかめが運転してる姿見たら吹き出してしまう

    +21

    -24

  • 341. 匿名 2018/01/14(日) 09:20:34 

    >>7
    ゆりあんだ!

    +4

    -3

  • 342. 匿名 2018/01/14(日) 09:20:50 

    ベンツがスポンサーなの?
    でも2000万出して買わないといけないの?

    +95

    -2

  • 343. 匿名 2018/01/14(日) 09:20:56 

    身の丈にあってないとか言うけど買えるだけのお金も地位もあるんだから充分身の丈に合ってるわ

    +26

    -6

  • 344. 匿名 2018/01/14(日) 09:21:15 

    スキージャンプ界の石川遼って感じ

    +111

    -5

  • 345. 匿名 2018/01/14(日) 09:22:50 

    ブスが厚化粧してもブスのまま

    +28

    -17

  • 346. 匿名 2018/01/14(日) 09:22:52 

    >>301
    似合うメイクって何?
    アイドルや女優じゃないんだから好きなメイクになるのが当たり前

    +27

    -17

  • 347. 匿名 2018/01/14(日) 09:23:20 

    最近見た目にも気を使ってるしお金あるのもわかったし、金目当ての変な男に引っかかっちゃダメよ。

    +16

    -1

  • 348. 匿名 2018/01/14(日) 09:23:22 

    イメージって大変ね。
    元々素朴で雪国のお嬢さんって感じの選手だったから、アッサリ目の化粧して軽自動車で頑張ってたらイメージにあって満足なんだろうね。

    +13

    -15

  • 349. 匿名 2018/01/14(日) 09:23:33 

    本人がいない知らぬ間に馬鹿にする
    ネットいじめですわ。
    そしてそれをやるのがガルちゃんアクティブユーザーの40代以上
    終わってるわ

    +101

    -13

  • 350. 匿名 2018/01/14(日) 09:23:40 

    濃いメイクしたイモトにしか見えない。

    +24

    -4

  • 351. 匿名 2018/01/14(日) 09:23:50 

    自分で稼いだお金なら勝手だけど、初心者だよね?
    よくこんな大きな車買おうと思ったね。
    初心者じゃなくても運転しにくそう。

    +27

    -14

  • 352. 匿名 2018/01/14(日) 09:24:07 

    化粧濃くして韓国からの人気は上がったが国内の人気は落ちてる
    Kの法則

    +75

    -6

  • 353. 匿名 2018/01/14(日) 09:24:30 

    化粧してもこんな感じか
    天然美人は化粧なしでも綺麗なんだよね

    +61

    -11

  • 354. 匿名 2018/01/14(日) 09:25:13 

    メイク始めたのは
    一日中ジャンプで頭いっぱいだったから
    趣味を持ったほうが良いというので
    メイクが趣味になったとか。
    色々言われてかわいそう。
    メイクに興味なくて口髭はやしてたら
    それはそれで叩かれるんだろうし。

    +144

    -14

  • 355. 匿名 2018/01/14(日) 09:25:55 

    >>343
    百里ある

    身長152cmでゲレバという大型車という意味では、文字通り身の丈に合ってないけど

    +20

    -4

  • 356. 匿名 2018/01/14(日) 09:25:56 

    この車ってそもそもさらちゃんが買ったの?
    スポンサーだし、もらったもしくは期限つきで貸し出してるんじゃない?広告兼ねて。

    +108

    -4

  • 357. 匿名 2018/01/14(日) 09:25:57 

    >>346
    電車や職場で「あの化粧、顔に似合ってないなー」って人に会ったことない?

    +73

    -11

  • 358. 匿名 2018/01/14(日) 09:26:01 

    高梨、幸せ ⇔ がる民不幸せ
    高梨、不幸せ ⇔ がる民幸せ

    これだねっ(^_^;)

    +19

    -12

  • 359. 匿名 2018/01/14(日) 09:26:18 

    なかなか似合ってるじゃん!

    +12

    -11

  • 360. 匿名 2018/01/14(日) 09:26:28 

    この本、先月送られて来た
    見てビックリ!2000万円の愛車とは…
    うちの息子と同じ年なのにエライ違いだわ…

    +9

    -5

  • 361. 匿名 2018/01/14(日) 09:26:36 

    スキー場に何度も足を運ぶ職業の人に軽自動車に乗れとか死ねって言ってる様なもんだよ

    +155

    -6

  • 362. 匿名 2018/01/14(日) 09:26:52 

    >>357
    あなたの事だね

    +11

    -10

  • 363. 匿名 2018/01/14(日) 09:26:58 

    ブッサイクの厚化粧ほど見苦しいものはない

    +20

    -16

  • 364. 匿名 2018/01/14(日) 09:27:29 

    イモっぽい 見た目だったから勝手に控え目な感じかと思い込んでいたけど、自己顕示欲バリバリだったのね。

    +121

    -15

  • 365. 匿名 2018/01/14(日) 09:28:11 

    なんかこの人嫌いだ〜

    +22

    -14

  • 366. 匿名 2018/01/14(日) 09:28:44 

    ただのオリンピック選手に似合う化粧しろとか何処目線の意見なのか謎
    オリンピック選手にスタイリストやメイクさんでも付けたら良いんじゃないの。
    そんな職業じゃないでしょ

    +48

    -4

  • 367. 匿名 2018/01/14(日) 09:28:49 

    化粧でごまかせないってことはすっぴん直視できないレベルだろうね

    +15

    -13

  • 368. 匿名 2018/01/14(日) 09:29:34 

    買ったなら似合わないわーと思うけど、もらったならしょうがないね。
    でもさ、みんな祖父の言葉を忘れてない?

    +10

    -7

  • 369. 匿名 2018/01/14(日) 09:30:06 

    >>348
    雪国だからこそ軽自動車はないわw

    +94

    -5

  • 370. 匿名 2018/01/14(日) 09:30:56 

    >>363
    うわー…
    あなたも他人に同じこと思われてないといいね

    +14

    -4

  • 371. 匿名 2018/01/14(日) 09:31:31 

    >>357
    赤の他人の化粧がそんなに気になるのか
    暇人だねえー
    他人の化粧なんかどーでもいいわw

    +74

    -4

  • 372. 匿名 2018/01/14(日) 09:32:38 

    >>362
    横から失礼
    なんか言い返したいのはわかるけど、根拠も無いのにそういう事言ってると説得力の無い馬鹿みたいだよ
    結構ガルちゃんに多いよね

    +6

    -7

  • 373. 匿名 2018/01/14(日) 09:32:39 

    日本のジャンパーでこれだけ派手な人いたっけ?

    原田さんとかどう思ってるのかな?

    オリンピック金は難しそうだし

    +29

    -5

  • 374. 匿名 2018/01/14(日) 09:32:42 

    本気で金メダル狙うならベンツでなく平昌オリンピック公式スポンサーのヒュンダイ乗るべきなんだけどね。この人もネトウヨなのかな?

    +1

    -11

  • 375. 匿名 2018/01/14(日) 09:32:55 

    自分でお金稼いで何を買ったっていいじゃん。
    だって買えるんだから。

    +60

    -4

  • 376. 匿名 2018/01/14(日) 09:33:31 

    他人の化粧気にし過ぎ
    自分はそんな似合った完璧な化粧が出来てるのか

    +44

    -3

  • 377. 匿名 2018/01/14(日) 09:33:35 

    お金持ってる人は
    どんどんお金使って
    世の中の景気よくしてほしいって思ってるけど。
    みんな違うのか?

    +50

    -3

  • 378. 匿名 2018/01/14(日) 09:33:51 

    今からこの生活レベルにしたら戻れないよ。

    維持できるかな。転落人生がよぎる。

    +69

    -14

  • 379. 匿名 2018/01/14(日) 09:34:18 

    別に自分で稼いだお金だし全然いいけど
    身の丈にあってないんだろうね。
    身の丈にあった人が乗ってたらこんな叩かれない

    それと整形してもメイク濃くしても
    ブスはブスだからあんまり調子乗らない方がいいよ。以上

    +21

    -17

  • 380. 匿名 2018/01/14(日) 09:34:37 

    ねぇねぇ、高梨沙羅のスポンサーがベンツだってどこに載ってるの?
    検索したけど見つけられなかったので教えて下さい。

    +135

    -2

  • 381. 匿名 2018/01/14(日) 09:34:44 

    初めての愛車はこだわるよね。稼げるうちに稼いどきなよ。

    +5

    -1

  • 382. 匿名 2018/01/14(日) 09:34:48 

    まぁ野球選手でもそうだけど、世間の右も左もわかんないうちにちやほやされて、大金を手にしたりするわけでしょ? 言い方悪いけど人生なめてると思うし、どこかおかしくなる。

    +38

    -9

  • 383. 匿名 2018/01/14(日) 09:34:52 

    国産にしてお金を落としてください

    +53

    -11

  • 384. 匿名 2018/01/14(日) 09:34:54 

    >>97
    スケート選手はCMに出たりしてもスケート協会の中抜きが凄いからそんなに大金持ちにはなれない…

    +48

    -0

  • 385. 匿名 2018/01/14(日) 09:35:13 

    >>294
    飛距離変わってないのか。知らなかった。

    +8

    -0

  • 386. 匿名 2018/01/14(日) 09:35:23 

    私ならレッドかイエローにするけどね。吹雪いていても目立つし。

    +9

    -4

  • 387. 匿名 2018/01/14(日) 09:35:55 

    今井メロの二の舞にだけはならないで欲しいな

    +59

    -1

  • 388. 匿名 2018/01/14(日) 09:36:29 

    40代以上のおばさんがサラちゃん21歳に嫉妬して見苦し〜

    +26

    -22

  • 389. 匿名 2018/01/14(日) 09:36:53 

    ご本人登場してんのかしらないけどアンチコメにいちいちアンカーして嫌味言って突っかかる事しか出来ないんだね擁護って

    +18

    -14

  • 390. 匿名 2018/01/14(日) 09:36:55 

    別に自分のお金だからいいとは思う
    自分の本来のもち味の素朴な感じと、目指して憧れる派手な感じとのギャップが激しいんだろうね

    +14

    -0

  • 391. 匿名 2018/01/14(日) 09:37:28 

    なにもオリンピックの直前にこんな叩き記事出さなくて良くない?
    オリンピックに集中してほしいわ!!

    +59

    -4

  • 392. 匿名 2018/01/14(日) 09:37:52 

    ただブスだと文句付けたいだけだね。
    簡単に文句言う人よりは何倍も努力して世界に立ってるでしょう。
    車くらい好きなの乗ったら良い

    +38

    -8

  • 393. 匿名 2018/01/14(日) 09:37:56 

    たくさんお金が持ってるのにノーメイクで軽乗ってる方が身の丈に合ってないんじゃない?

    +23

    -8

  • 394. 匿名 2018/01/14(日) 09:38:20 

    上がったり下がったり云々のコメント多いけど、自分等はどうなの?
    底辺から上がれないでウジウジしてるよりは、よっぽどマシと思うけどね。

    +5

    -6

  • 395. 匿名 2018/01/14(日) 09:38:26 

    ジャンプの飛距離より
    メイク上達に力入ってる気がしてならない。

    +26

    -9

  • 396. 匿名 2018/01/14(日) 09:38:52 

    >>294
    え、辛すぎ
    スランプなら脱出できればなんとかなると思ったけど、それってもう周りがミスするの祈るしかないね

    +25

    -1

  • 397. 匿名 2018/01/14(日) 09:39:27 

    自分のお金で買っただの、スポンサーからもらっただの、一体どっちなのよ?笑

    +58

    -2

  • 398. 匿名 2018/01/14(日) 09:39:47 

    素朴な感じでさらっと飛んでる時が好きだった人多いと思う。

    +24

    -5

  • 399. 匿名 2018/01/14(日) 09:39:53 

    なんか、可哀想な子

    +18

    -7

  • 400. 匿名 2018/01/14(日) 09:39:57 

    ブスで里芋みたいな田舎娘が実力で稼いだお金で夢を叶えていく。
    いいじゃない、若いのにエライ。
    でもこれ以上顔を弄ると下品なブスになっちゃうね。

    +34

    -8

  • 401. 匿名 2018/01/14(日) 09:40:01 

    >>393
    ゲレンデに乗ろうが軽に乗ろうが本人の自由
    乗りやすいと思った車に乗るべき

    本音は一流のスポーツ選手には運転手をつけてほしい…

    +26

    -1

  • 402. 匿名 2018/01/14(日) 09:40:08 

    >>283
    里谷たえだよね
    私もあの人を想像してしまって心配だわ

    +72

    -2

  • 403. 匿名 2018/01/14(日) 09:40:23 

    なんでお金持ってる人は高い車買ったり
    高い家に住むのか庶民の私にはなぞ

    +4

    -15

  • 404. 匿名 2018/01/14(日) 09:41:12 

    ジャンプ台って山の上にあるから運転危ないんだよ。しかも雪道だから頑丈で高性能な車買うに越したことない。
    毎日軽で雪山登って練習するなんて自殺行為。
    自己投影と僻みでブスしか応援しないガル民ごときの好感度より命優先だわ。

    +155

    -23

  • 405. 匿名 2018/01/14(日) 09:41:21 

    女性の高級車好きってキモい

    +10

    -24

  • 406. 匿名 2018/01/14(日) 09:41:27 

    メイクが濃くて
    高級車に乗ったら叩かれるなんて
    田舎あるあるだよ。

    +114

    -10

  • 407. 匿名 2018/01/14(日) 09:41:34 

    若いからこそって一理ある。子のぐらい稼ぐなら関係ないけど、将来好きな車に乗れるかなんてわかんないからね。私はこういう車大好きだけど旦那が車に全く興味なく「乗れるなら何でも良い、強いて選ぶなら当然国産車!」だから私もわりとどうでもよくなってきたから…^^;今の好きなことできるうちに自分のお金でよい車乗るのがいいと思う!確かになんかイメージとは違うけど。

    +3

    -2

  • 408. 匿名 2018/01/14(日) 09:41:39 

    好きなもの買ったら良いと思うけど、おじいちゃんの言うこと聞いてたら、叩かれなかったね
    おじいちゃん、さすが!

    +69

    -13

  • 409. 匿名 2018/01/14(日) 09:41:51 

    >>398
    そんなイメージ押し付けかわいそう
    年齢的にもメイクやファッションに興味持ってどんどん変わっていって当たり前なのに
    なんでこの選手だけそんなに執拗に叩くの

    +37

    -8

  • 410. 匿名 2018/01/14(日) 09:41:54 

    >>398
    あの時からブスだと叩かれてるけど

    +14

    -1

  • 411. 匿名 2018/01/14(日) 09:41:54 

    貧乏人が金持ちの金の使い方にケチつけることほど滑稽なものはないね

    +31

    -9

  • 412. 匿名 2018/01/14(日) 09:42:13 

    メルセデス、スポンサーだから広告塔だよ〜
    自力だとここまで高いの買わないって

    +85

    -9

  • 413. 匿名 2018/01/14(日) 09:43:24 

    買えるなら何乗ったっていいと思う!カッコいいし。車好きなのかな?
    でも似合ってはないね笑。似合う女性になれるといいね!

    +6

    -6

  • 414. 匿名 2018/01/14(日) 09:43:30 

    若い人で1の車乗ってる人よくいるよ
    家が金持ちなのかわからないけど
    だけどこいつ嫌い

    +5

    -7

  • 415. 匿名 2018/01/14(日) 09:44:12 

    資生堂がビューティーアドバイザーとしてついてるんでしょ?
    なんかそれも失礼な話だと思うんだけど…。
    ビューティーにしてあげますよ!って面と向かって可愛くないと言われているようなものだよね。

    +110

    -10

  • 416. 匿名 2018/01/14(日) 09:44:22 

    自分の見た目を考えずに全然系統が違う背伸びをしたがるよねこの人

    +14

    -5

  • 417. 匿名 2018/01/14(日) 09:44:58 

    勘違い女
    性格くそ悪そう

    +11

    -22

  • 418. 匿名 2018/01/14(日) 09:45:10 

    祖父はこうなることを見越して「まだ早い」と言ってたんだと思うw

    +114

    -4

  • 419. 匿名 2018/01/14(日) 09:45:24 

    え?別にいいじゃんwみんな厳しいな
    ご褒美だってモチベーションだって必要だよ人間だもん
    素直にたくさん稼いでいてすごいなー!と思ったよがんばれ!!

    +52

    -8

  • 420. 匿名 2018/01/14(日) 09:45:25 

    >>405
    女関係ないだろ
    車の事になると女、女って好きな車乗って何が悪いのか

    +39

    -2

  • 421. 匿名 2018/01/14(日) 09:45:28 

    こういう買える人が高級なもの買って経済回してる、何がわるい?

    +42

    -8

  • 422. 匿名 2018/01/14(日) 09:45:28 

    人間の心理として、今まで充実してなかった人あるいは自分達と同レベルだと思ってた人がイケてる高いステージに行くと凄い嫉妬するんだよ
    もともとイケてる人は何も言われないみんな納得する
    この子の場合ブスで素朴ってイメージが強いから凄いアスリートだとしても顔、高級車を持つようになって嫉妬されてるんだよ

    +118

    -8

  • 423. 匿名 2018/01/14(日) 09:45:37 

    >>383
    それこそ本人の自由じゃないの?
    旅行好きな人に海外行かないで国内でお金落せって
    言うのと同じくらいおかしい事。

    +6

    -2

  • 424. 匿名 2018/01/14(日) 09:45:40 

    男できたのかな?ってぐらい変わったね。
    そのうちファッション雑誌に化粧品CMに出たがったりしそう

    +15

    -5

  • 425. 匿名 2018/01/14(日) 09:45:42 

    オリンピック行ける人なんか一握りだしね
    文句言うのは簡単だよ

    +17

    -5

  • 426. 匿名 2018/01/14(日) 09:46:01 

    スキー板運ぶんでしょ。軽トラがいちばん楽なのにね。まだまだ分かってないよね。

    +11

    -22

  • 427. 匿名 2018/01/14(日) 09:46:13 

    ゲレンデ運転しにくい。重いし

    +7

    -7

  • 428. 匿名 2018/01/14(日) 09:46:41 

    五輪選手に選ばれるだけでも、叩く人間たちよりよっぽど努力してる
    見た目派手になろうが結果残せばいいんや!頑張れ!

    +15

    -10

  • 429. 匿名 2018/01/14(日) 09:47:06 

    整形の次は外車か・・・
    まるでキャバ嬢のコース

    +27

    -14

  • 430. 匿名 2018/01/14(日) 09:47:08 

    気持ちは分かる。
    美人、お金持ち、洗練されている、と言われたいんだよね。21才だもん。
    でも、北海道の素朴なお嬢さんなんだから、魅力はそこじゃないんだよ~!
    せめて競技続けている間は、地味に謙虚に生きた方がみんな応援してくれるのに…。
    まぁ本人の自由といえば自由なんだけどね。

    +23

    -19

  • 431. 匿名 2018/01/14(日) 09:47:27 

    >>421
    国産ならね。

    +10

    -1

  • 432. 匿名 2018/01/14(日) 09:47:53 

    >>379
    身の丈って何?
    何に乗っていたら身の丈に合っているとあなたは思うの?

    +28

    -7

  • 433. 匿名 2018/01/14(日) 09:48:27 

    酷い言われ様だな…
    これだけ書き込みが有って
    この本持ってる人居ないのか?
    車も運転するのも大好きらしいですよ
    容姿の事など関係無いでしょ…
    若いし自分のお金なんだから
    好きにやっていいんじゃない
    いい大人が…僻みに見えるよ

    +95

    -18

  • 434. 匿名 2018/01/14(日) 09:49:26 

    スポーツ選手はベンツに乗る人が多いと聞いたことがある。

    +11

    -4

  • 435. 匿名 2018/01/14(日) 09:50:21 

    関係ないけど、芸能人はベンツ乗り多いんだろうか?こないだはなんかの記事でも保田圭がベンツ買ったって見たけど…詳しくないけど、このゲレンデってのはベンツの中でも特殊な感じの車なのかな?運転が難しそうではある。マニュアルなんじゃない??

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2018/01/14(日) 09:50:31 

    浅田真央さんとか日本人が好みそうなキャラだったなぁw
    地味に競技人生終えて
    ちょっと派手にするだけで総叩きは怖いわ

    +119

    -4

  • 437. 匿名 2018/01/14(日) 09:50:53 

    ドライブが趣味なら
    頑丈な車がいいと思う

    +13

    -2

  • 438. 匿名 2018/01/14(日) 09:51:05 

    引退後ホストにハマリそう。そしてカモられそうな感じする

    +24

    -17

  • 439. 匿名 2018/01/14(日) 09:51:28 

    ソチ五輪のときは応援してたけど最近は結果いまいちなのに外見ばっかりこだわってて応援する気がまったくでないって感じ

    +30

    -8

  • 440. 匿名 2018/01/14(日) 09:51:51 

    >>426
    軽トラに4駆ってあるの?
    2駆は雪道にむいてなさそうだけど

    +11

    -0

  • 441. 匿名 2018/01/14(日) 09:52:05 

    悪口言う人は何やっても言うんだからお金くらい好きに使って下さい
    メイクだって本人満足してるなら自由でしょ。
    他人から似合ってないとか言われる筋合い無いよ。
    オリンピック頑張れ

    +61

    -7

  • 442. 匿名 2018/01/14(日) 09:52:11 

    >>434
    強いからね、事故っても守ってくれる

    +28

    -1

  • 443. 匿名 2018/01/14(日) 09:52:23 

    大事な孫が頑丈な車に乗ってて安心でしょうに

    +25

    -1

  • 444. 匿名 2018/01/14(日) 09:52:45 

    >>405
    なんで女性限定?w
    男でも似合ってなければ寒いだけ

    +11

    -0

  • 445. 匿名 2018/01/14(日) 09:52:46 

    良いと思う!
    スキーのジャンプ とても危険だよ
    失敗したら死んじゃう場合もあると思うし、自分で頑張った印だし
    私は応援しているよ

    +79

    -9

  • 446. 匿名 2018/01/14(日) 09:53:20 

    高梨沙羅は男性脳だと思う。

    +5

    -11

  • 447. 匿名 2018/01/14(日) 09:54:09 

    たぶんまた4位とかなんだろうね
    競技に対する真剣さが感じられないもん
    葛西紀明を見習えよ

    +30

    -18

  • 448. 匿名 2018/01/14(日) 09:54:26 

    私は純粋に凄いと思うし、好きなものを買えばいいと思うし、頑張ってほしいと応援してる。
    でもマスコミが群がって邪魔してきたり、こういうところで顔とか関係無いことを叩かれたり、アンチを増やしたりして競技に影響が出ないかが心配です。

    +22

    -5

  • 449. 匿名 2018/01/14(日) 09:54:59 

    素直に羨ましい

    +10

    -4

  • 450. 匿名 2018/01/14(日) 09:55:10 

    自分で稼いだ金で買ったものにケチ付けられたくないわな。

    +30

    -7

  • 451. 匿名 2018/01/14(日) 09:55:33 

    がる民普段は「お金持ってる人はどんどんお金使って」とか言ってるくせに(笑)

    +60

    -5

  • 452. 匿名 2018/01/14(日) 09:55:39 

    >>445
    そうだよね、
    命かけて競技してる人の事
    コタツの中から非難してたりして(笑)

    +63

    -6

  • 453. 匿名 2018/01/14(日) 09:57:04 

    20代前半だしベンツは早い気がするけど、私たち一般庶民とは違う世界だし自分で頑張って稼いだ賞金だから良いと思うよ

    +17

    -6

  • 454. 匿名 2018/01/14(日) 09:57:26 

    この子前からみると、目鼻立ちくっきりにメイクしてるなー。って思うんだけど、
    横顔みると、まじでぺったんこ!
    平たい顔族。
    ベンツはいいとおもうけど、化粧濃すぎ。

    +19

    -9

  • 455. 匿名 2018/01/14(日) 09:57:27 

    2000万円のベンツはスポンサー側の貸与かもしれない
    高梨沙羅、愛車は2000万円ベンツ 祖父は「まだ早い」

    +78

    -12

  • 456. 匿名 2018/01/14(日) 09:57:45 

    自分が稼いだお金をどう使おうがいいけど、似合わないなぁとは思った。
    メイクも、もっと似合うメイクはあるはず。

    私なんかがとやかく言うことではないけど、自分に似合うものが見つかればもっと素敵になると思う

    +22

    -10

  • 457. 匿名 2018/01/14(日) 09:58:53 

    オリンピックとメイクは関係無い
    頑張れ

    +10

    -6

  • 458. 匿名 2018/01/14(日) 09:59:14 

    浅田真央はこの先パートナーを見つけて、ちょっとでも幸せそうなそぶりを見せたら鬼オババ達に掌返しで袋叩きにされると思う。

    +9

    -38

  • 459. 匿名 2018/01/14(日) 10:00:15 

    >>406
    本当あるあるだね
    まず目立つのは許されないよね

    +18

    -2

  • 460. 匿名 2018/01/14(日) 10:01:22 

    どうしようが勝手ですが応援はしません

    +31

    -7

  • 461. 匿名 2018/01/14(日) 10:02:06 

    このトピ常に増えてるから面白い
    他は過疎ってるのに

    +7

    -0

  • 462. 匿名 2018/01/14(日) 10:02:43 

    >>458
    鬼オババって言い方腹立つわ

    +7

    -8

  • 463. 匿名 2018/01/14(日) 10:02:54 

    ベンツがスポンサーなんてすごいね!
    やっぱり僻みってあわれ

    +17

    -11

  • 464. 匿名 2018/01/14(日) 10:03:06 

    盗んだお金でもないし
    生活保護に比べたら
    何の問題もない。

    こうして、自分で稼いだ金を使う人をとやかく言うつもりはない。

    税金を使う
    ひとり親や生活保護がベンツ乗ってたら
    嫌だ

    +81

    -11

  • 465. 匿名 2018/01/14(日) 10:03:15 

    >>372
    横じゃないだろ
    おまえこそ言い返したいだけのくせに

    +0

    -3

  • 466. 匿名 2018/01/14(日) 10:04:00 

    福原愛と同じタイプ
    小さい頃から注目されて勘違いされて大舞台では実力発揮できないのに見た目だけチャラチャラするタイプ

    +83

    -30

  • 467. 匿名 2018/01/14(日) 10:04:00 

    努力した結果だからいいと思うけど
    スポーツの世界ってシビアだから、結果を残せなくなったら人気も終わりだし
    そこは本人も自覚してると思う

    +29

    -0

  • 468. 匿名 2018/01/14(日) 10:04:31 

    ベンツも買えないババア共が僻んでる。盗んだ金で買ったんじゃないからいいじゃん別に。

    そんな私はチャリンコしか乗れないけど。

    さあ、ほら叩け!

    +16

    -20

  • 469. 匿名 2018/01/14(日) 10:04:39 

    >>389
    本人は掃きだめのようなガルにかまってる時間はありません。。

    +17

    -4

  • 470. 匿名 2018/01/14(日) 10:05:52 

    >>465
    横だよ横w
    あなたじゃないけど他のトピで根拠のない事言う馬鹿に被害にあったからそういう人が増えないように指摘しただけ
    このトピ面白いよねー暇人でーす

    +4

    -4

  • 471. 匿名 2018/01/14(日) 10:06:08 

    顔面整形するのは大抵嘘吐きが多い

    +14

    -13

  • 472. 匿名 2018/01/14(日) 10:06:10 

    身の丈に合わないと言われてるけど
    ベンツがスポンサーなんて一生無理の人が
    それこそ沙羅さんに身の丈以上の口出ししてるのね。

    +34

    -10

  • 473. 匿名 2018/01/14(日) 10:06:14 

    >>455
    一番上ってことはそうだよね
    これ着て他の車なんか乗らせないよ
    さも自分が買ったように言うんだね

    +2

    -1

  • 474. 匿名 2018/01/14(日) 10:07:04 

    >>434事故の際、身を守るためでしょう。

    +12

    -1

  • 475. 匿名 2018/01/14(日) 10:08:16 

    >>458
    おもわないな。

    +5

    -1

  • 476. 匿名 2018/01/14(日) 10:09:59 

    金ある人はいい車乗るのは当然だからね
    軽乗り貧民しかいないガルちゃんはやたら高級車叩くけど

    +18

    -6

  • 477. 匿名 2018/01/14(日) 10:10:04 

    >>468
    上手い‼️
    思わず笑ってしまいました
    あなた大人ですね~
    お友達になりたい位‼️

    +3

    -12

  • 478. 匿名 2018/01/14(日) 10:10:53 

    たまたまテレビで観て以前と全然違う容貌だから
    驚いた
    綺麗になりたいのはわかるが、整形は違うよ
    今井メロみたくならなきゃいいけど

    +29

    -5

  • 479. 匿名 2018/01/14(日) 10:11:31 

    ドイツ行ってるサッカー選手とかみんなドイツ車だけどクラブから与えられてるって言ってた
    この子もそういう感じじゃない?

    +12

    -3

  • 480. 匿名 2018/01/14(日) 10:11:46 

    結果残してるならいいんじゃない?

    +0

    -3

  • 481. 匿名 2018/01/14(日) 10:12:26 

    >>470
    被害にあったとか
    まさかの被害者ヅラか
    指摘しただけとか正しいことしました感
    ほんとに賢く賢明だったら黙ってるわな
    低脳すぎ同じ穴のムジナとしか言えない

    +0

    -4

  • 482. 匿名 2018/01/14(日) 10:13:27 

    >>463
    へ???

    メルセデスがスポンサーなんてどこかに書いてある?
    読解力のない人がしゃしゃり出てくると、話がややこしくなるからやめて。

    +6

    -28

  • 483. 匿名 2018/01/14(日) 10:14:11 

    ユーチューバーのお金の使い方より
    ずっと堅実。

    +15

    -4

  • 484. 匿名 2018/01/14(日) 10:14:19 

    何のCMか忘れちゃったけど、子供たち相手に話をしてるやつ。プロのメイクさんがやったんだろうけど、すごく綺麗なメイクだよ。

    高梨沙羅の好みとは違うだろうけど、自分に似合うメイクもするのも楽しいと思う。

    +25

    -4

  • 485. 匿名 2018/01/14(日) 10:15:12 

    ベンツ勝ったからって叩かれる意味わかんない。

    +17

    -6

  • 486. 匿名 2018/01/14(日) 10:15:14 

    メイクの事すごい気にして人居るけど、自分がそのくらい気にしてるんだから他の人はもっと気にしてあなたの事を見てるって考えないの?
    高梨選手に言ってるつもりがブーメランになってる場合もあると思うんだけど。

    +5

    -11

  • 487. 匿名 2018/01/14(日) 10:15:26 

    好感度だだ下がり…でも、北海道ならアウトドア仕様な車の方がいいかもですね
    日本(実家?)に年間、数日しか居ないって、言ってたけど、それでも愛車って言うのかな

    +8

    -5

  • 488. 匿名 2018/01/14(日) 10:15:46 

    今季は調子悪いけど、一応、結果を残してきたしスポンサーもいるからお金持ちなんだろうけど、あまり目立つ物持たない方がいいよ
    宇多田ヒカルも色々言われるのが嫌だから少しだけ通ったコロンビア大学在学中無印良品のバッグを使ってたんだって

    +57

    -3

  • 489. 匿名 2018/01/14(日) 10:16:05 

    車ならもし今後お金稼げなくなっても売ったりできるし、旅行とかブランド服とかで使っちゃうより堅実
    スポーツ選手だし雪でも平気な車は必需品だしね

    +11

    -0

  • 490. 匿名 2018/01/14(日) 10:16:22 

    もし結果出なくて叩くならやってること北朝鮮のアスリート達がされてることと一緒のことしてるよ

    +1

    -4

  • 491. 匿名 2018/01/14(日) 10:16:39 

    >>482
    これでスポンサーじゃないわけないでしょ
    バカじゃないの
    高梨沙羅、愛車は2000万円ベンツ 祖父は「まだ早い」

    +99

    -9

  • 492. 匿名 2018/01/14(日) 10:16:56 

    >>458
    在日糞無職童貞アイヤーは死ぬまで独身だから安心しろ(笑)

    +1

    -2

  • 493. 匿名 2018/01/14(日) 10:17:19 

    これぐらいのメイクがいいよ。
    高梨沙羅、愛車は2000万円ベンツ 祖父は「まだ早い」

    +88

    -4

  • 494. 匿名 2018/01/14(日) 10:18:25 

    >>493
    普段と変わらなく見える

    +6

    -1

  • 495. 匿名 2018/01/14(日) 10:18:27 

    よくは知らんが、自分のほしい車を買ってモチベーションがあがるのならそれでいい。
    広告会社が絡んでいるようだからおだてられて少し方向を見誤っているようにも見えるが。
    試合の結果がおろそかになったらそれこそ袋叩きにあうから、おじいさんはそれを心配しているんだろう。
    正念場だから頑張るんだな。

    +16

    -0

  • 496. 匿名 2018/01/14(日) 10:19:01 

    良いじゃん良いじゃん
    10代の頃から頑張ってんだし

    +12

    -6

  • 497. 匿名 2018/01/14(日) 10:19:13 

    まるでギャルコース

    +18

    -3

  • 498. 匿名 2018/01/14(日) 10:19:25 

    こういうスポーツ選手は実力あってもCMとかで使われなきゃ大して稼げないのに好感度下がるようなことしちゃだめでしょ

    +9

    -2

  • 499. 匿名 2018/01/14(日) 10:19:34 

    なんかダサい

    +15

    -8

  • 500. 匿名 2018/01/14(日) 10:19:37 

    >>491
    ほんとだ
    スポンサーじゃん。。
    ガル民落ち着こうよ
    おじいさんも安心して…!

    +50

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。