ガールズちゃんねる

「幽遊白書」好きな人!

238コメント2018/01/24(水) 17:49

  • 1. 匿名 2018/01/12(金) 17:05:01 

    今サンテレビ(関西?大阪限定かな)で朝7時半から放送していて、久しぶりにハマってしまいました!
    好きなキャラクター、好きなシーンなど語りませんか?
    ちなみに私は、飛影のセリフ「邪眼の力をなめるなよ!!」が好きです!!
    「幽遊白書」好きな人!

    +167

    -1

  • 2. 匿名 2018/01/12(金) 17:05:32 

    トリートメントはしているか?

    +220

    -0

  • 3. 匿名 2018/01/12(金) 17:05:47 

    残像だ

    +118

    -0

  • 4. 匿名 2018/01/12(金) 17:06:09 

    あーりがとーございーーーーーますっ

    +169

    -1

  • 5. 匿名 2018/01/12(金) 17:06:27 

    今、ジャンプ+でちょっと読めるね

    +15

    -0

  • 6. 匿名 2018/01/12(金) 17:07:18 

    鞍馬が大好きでした‼︎妖狐の銀髪も美しかった〜‼︎

    +114

    -8

  • 7. 匿名 2018/01/12(金) 17:07:37 

    うっすらと記憶がある程度
    戸愚呂さんのムキムキな体を思い出します

    +39

    -0

  • 8. 匿名 2018/01/12(金) 17:07:56 

    歌も好き〜❤︎❤︎

    +77

    -2

  • 9. 匿名 2018/01/12(金) 17:07:58 

    幻海さん

    「しまった!………ツラ拝むの忘れてた」

    +186

    -0

  • 10. 匿名 2018/01/12(金) 17:08:23 

    子供がハマってて毎日録画してます。
    オープニング曲が流れると夫婦で熱唱してる。
    あの歌の歌詞の意味は未だにわからないけど

    +65

    -1

  • 11. 匿名 2018/01/12(金) 17:09:00 

    キャラソンも好き

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2018/01/12(金) 17:09:13 

    大好きだけど荒れそうだな

    +5

    -11

  • 13. 匿名 2018/01/12(金) 17:09:31 

    桑原っていい男だよね

    +196

    -2

  • 14. 匿名 2018/01/12(金) 17:10:18 

    くらま!

    +56

    -1

  • 15. 匿名 2018/01/12(金) 17:10:21 

    あ つ い

    +51

    -0

  • 16. 匿名 2018/01/12(金) 17:10:33 

    コミックで読んだけど。蔵馬が一回だけやった変顔がどんなだったのか、今になってもきになる…(後頭部しか描写されてなかった)

    +224

    -0

  • 17. 匿名 2018/01/12(金) 17:10:47 

    飛影の中二病全開なとこいいよねww

    +146

    -2

  • 18. 匿名 2018/01/12(金) 17:11:40 

    ちっばかめ

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2018/01/12(金) 17:12:12 

    緒方さん好きだったなぁ
    ウラヌスと同時期でさ

    +125

    -0

  • 20. 匿名 2018/01/12(金) 17:14:13 

    鴉は同性が好きなんだよね。
    子供の頃はそれが分からなかった。

    +62

    -1

  • 21. 匿名 2018/01/12(金) 17:14:23 

    外は雨がまだ止まずに
    濡れてる人々と街がそれでも太陽を信じてる

    +76

    -1

  • 22. 匿名 2018/01/12(金) 17:15:18 

    なんか、新しい遊々白書が出来るらしいよ。
    メインキャストはたぶん変わらないって、緒方が言ってた。

    +107

    -2

  • 23. 匿名 2018/01/12(金) 17:15:36 

    >>16

    ちょうど今日テレビでやってたとこ!
    私も気になった!!

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/12(金) 17:15:38 

    ホームワークが終わらないは初め聴いたときかっこよすぎてビックリしたなー
    今聴いてもカッコイイ!

    +96

    -0

  • 25. 匿名 2018/01/12(金) 17:15:53 

    さよならバイバイ

    +51

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/12(金) 17:17:01 

    >>22
    まじですか
    冨樫夫婦どんだけ稼ぐのww

    +103

    -0

  • 27. 匿名 2018/01/12(金) 17:18:59 

    仙水編が好きです。文庫本で買い直しました。
    初登場シーンはその他大勢キャラだったドクター神谷のクズっぷりも凄いんだよね。

    +83

    -0

  • 28. 匿名 2018/01/12(金) 17:19:44 

    初めて買ったCDが幽白のサントラw

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2018/01/12(金) 17:19:51 

    >>9
    あ…あひる

    +26

    -1

  • 30. 匿名 2018/01/12(金) 17:21:42 

    「お祈りの時間だ せめて楽に死ねますように」

    絶妙に中二ぽいんだけど
    冨樫がキャラに言わせる台詞のチョイスがいい
    センスあると思う

    +87

    -1

  • 31. 匿名 2018/01/12(金) 17:21:48 

    若い頃の玄海、ぼたんちゃん、雪菜ちゃんが好きです

    +75

    -0

  • 32. 匿名 2018/01/12(金) 17:22:27 

    蔵馬大好き!
    世代じゃないんだけど、冨樫の作品だから面白いだろうな〜って見てみたらハマりました。
    オープニングはカラオケ行ったら絶対歌います。

    +64

    -1

  • 33. 匿名 2018/01/12(金) 17:22:28 

    初期の飛影の喋ること喋ること…

    +138

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/12(金) 17:23:41 

    幼馴染み萌えがたまらない。

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2018/01/12(金) 17:23:58 

    躯みたいな強い女性に憧れてた。

    +57

    -0

  • 36. 匿名 2018/01/12(金) 17:24:53 

    >>33
    エーーー知らない!みたい!ブッコフいこww

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/12(金) 17:26:16 

    Abematvで、毎晩やってるよ

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2018/01/12(金) 17:29:20 

    タヌキの話で毎回泣かされました

    +90

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/12(金) 17:29:23 

    大人になってからみると桑原の格好良さと言ったら、もう!
    子供の時はあんなに毛嫌いしてたのに笑

    +164

    -1

  • 40. 匿名 2018/01/12(金) 17:29:49 

    仲間になったら普通は弱くなるのに、飛影は強くなった

    +93

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/12(金) 17:30:44 

    女子目線だと、主役の影が薄かった記憶…     (すいませんw)

    同時期にドラゴンボールがあったからwあれ悟空がぶっちぎりで主役だったし。。。

    +7

    -15

  • 42. 匿名 2018/01/12(金) 17:32:32 

    登録販売の資格取る勉強中にマーキュロが出てくるたびにあのED脳内再生されてたw
    今聴いてもしみじみいい曲だと思う

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/12(金) 17:32:53 

    >>1
    はーい!
    こちら兵庫県でもやってます!
    朝の忙しい時間帯に笑。
    久しぶりに見たけど面白い!(^^)!
    今の霊界探偵編だっけ?すごく好き!

    +46

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/12(金) 17:34:36 

    大好き!わたしの青春です
    実写化されない事を心から願ってます!!

    +134

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/12(金) 17:35:21 

    わたしもサンテレビで観ていますよ! 一回目から観ていなかったのが悔やまれる!

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/12(金) 17:35:30 

    来週月曜かな?
    誰が柳沢の成りすましか、幽助が当てるとこ面白い。
    日ごろぼたんに文句言っといて、何だかんだ女は殴れないんだよね。

    +51

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/12(金) 17:36:48 

    D通が威張り腐ってない時代の作品でよかったなーと思ってる

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2018/01/12(金) 17:37:19 

    ちょっと前までエンディングだったさよならBYEBYEが大人な歌詞過ぎて、
    小さい頃は聞いてても意味わかんなかった笑
    今聞くと、いい曲だなあ

    +79

    -0

  • 49. 匿名 2018/01/12(金) 17:38:10 

    アンバランスなkissをして…。高橋ひろさんが亡くなっていたことにショックを覚えました。大人っぽくて好きな曲なんです

    +122

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/12(金) 17:39:31 

    初期の飛影めっちゃグロいよね…

    よくあそこから仲間になったなぁと(。-∀-)

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2018/01/12(金) 17:40:11 

    >>16
    全国の蔵馬ファンの女子が見たら失神しちゃうから映せません!(笑)

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/12(金) 17:40:48 

    いいなー!
    漫画持ってるけど久々にアニメ見たいw
    こっちでもやらないかなぁ

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/12(金) 17:41:50 

    厨二病なセリフが多いけど、幽遊白書のキャラが言うとなんか粋なんだよね。

    +84

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/12(金) 17:43:35 

    アニメの作画崩壊回が、子供の頃から気になってた。
    武術会が終わって帰る時に玄海が行き返った話が、凄い作画だった。
    キャラが丸顔で幼くて、あんた誰状態・・・。
    海藤と対決する蔵馬の見せ場の時は、ちゃんとした作画だったから安心した記憶がある。
    かっこよかった。

    +70

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/12(金) 17:44:37 

    刃霧要という狙いすぎなキャラクターに抗いようなく惚れてしまい、彼女っぽい女の子がいたときのショックさ

    +70

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/12(金) 17:45:01 

    桑ちゃんってバカだけど、いいヤツだよね!

    +62

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/12(金) 17:47:26 

    実は当時好きすぎてジャンプから幽白だけ切り取ったものがまだ実家にある
    いまだに好きで処分できない/(^o^)\

    +62

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/12(金) 17:48:24 

    >>54
    あったあった!
    ひどかったよね

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/12(金) 17:49:58 

    この前別のサイトで、このマンガは王道だからとすすめられました。読んでみようと思うのですがマンガあまり読まない私でもついていけますか?あと、見所みたいなものがあれば教えてください

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/12(金) 17:51:17 

    >>54
    飛影武威戦の飛影の丸顔は酷かったですね。回によって作画が全然違うので今見るとびっくりですよ。

    今のアニメはクオリティコントロールされてるからそんなことはないんですけど。

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/12(金) 17:51:34 

    途中まですごい面白かったのにグダグダになって終わったよね…そこが残念!
    蔵馬が好きでした。

    +5

    -11

  • 62. 匿名 2018/01/12(金) 17:53:10 


    裏御伽T戦の画魔と蔵馬の闘いがすき。
    血で呪縛を解くとは、さすが蔵馬さん。

    +60

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/12(金) 17:54:50 

    馬渡松子さん高橋ひろさんの歌すきです

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/12(金) 17:54:54 

    久しぶりにテレビで見てます。
    テンポの良さが素晴らしいですね!
    戸愚呂弟との対決も全然引っ張らないので
    ダラダラした所が全くない。

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/12(金) 17:59:18 

    サンテレビで録画して見てる!
    娘たちも見てるわ。やっぱり蔵馬がかっこいいんだってさ。私はひえい派だったなー。

    +51

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/12(金) 18:01:36 

    私も毎朝録画して見てます!
    第二期のオープニングの作画がめっちゃ好き。
    空から落ちてきた幽助の顔がかっこいい。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/12(金) 18:03:02 

    最近またハマって画像漁っております
    「幽遊白書」好きな人!

    +99

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/12(金) 18:05:08 

    >>59
    むずかしい話ではないので好み次第だと思う!
    見所は、わたしは終盤の方の人間性が描かれてる部分がより好きなのでそのへんかな
    あと、絵がどんどんうまくなっていくよ

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2018/01/12(金) 18:10:14 

    幽助の声優さん、
    当時の声がもう出せないらしいね。
    年齢かなぁ?

    +45

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/12(金) 18:10:28 

    >>22
    えっ、冨樫が?
    ハンタも書かずに?

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/12(金) 18:10:30 

    このトピに来た者は...
    「幽遊白書」好きな人!

    +94

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/12(金) 18:10:54 

    あったなー作画崩壊…………セル画アニメ懐かしいわw

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/12(金) 18:10:58 

    >>1
    やってるの知らなかった。
    ありがとう、サンテレビ映るので録画します。
    すごい久々に見れる!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/12(金) 18:12:32 

    佐々木さん声が変わっちゃったけど、アニメリメイクしたとしても幽助は佐々木さんがいい!

    +64

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/12(金) 18:13:09 

    うちのエリアは幽遊白書マッッッッッタク再放送しない。なんて街だ!!!!!!!

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/12(金) 18:16:00 

    >>6
    漢字違う。蔵馬。

    +33

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/12(金) 18:16:25 

    蔵馬が初恋で、今でも大好きーー!(o^^o)
    妖狐も南野もどっちも好きで好きで!
    百の慈愛と千の修羅を持ち合わせてる男。
    修羅の方が多いところが蔵馬らしいわ!
    それぞれの一年の扉絵の着エロと言ったら…!

    +44

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/12(金) 18:18:55 

    >>55
    あれは妹だと思うよ
    顔も髪質もそっくりだし(^_^;)

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/12(金) 18:19:09 

    >>77
    ちょ、ちょっとすみません!『着エロ』とは一体???


    いや別に、ドキドキしてるわけじゃないですけどね?ええ…してませんとも

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/12(金) 18:19:13 

    >>22
    リメイクするなら蔵馬は黒髪か、せめてもーっと落ち着いた色で頼みたい!
    千年生きた極悪冷酷妖怪があんなどピンクにならないよぅ( ; ; )

    +45

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/12(金) 18:20:53 

    最終回でちゃんと終わったのが良かったよね


    +21

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/12(金) 18:21:56 

    >>77
    色気が凄くない!?

    ガル蔵馬〜

    +87

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/12(金) 18:22:06 

    >>54
    ちょいちょいありましたよね。
    私はアニメ最終回の作画はガッカリでした…。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/12(金) 18:23:19 

    もともとずっと好きだけど、同じくサンテレビをずっと録画して見てて、幽白ブームが自分の中できてる!!
    飛影が好きなんだけど、最近幽助もいいやつだなあって思いはじめた!ルフィとか悟空とかゴンとか、主人公はそんな好きじゃないこと多いんだけど、幽助は突飛なこともするけど、粋だし筋も通すから好き
    なに考えてて、なにしでかすかわからない系主人公よりちゃんと人間味があって人として魅力的
    性格においてヤンキーっていうのを上手く活かしてるなあと思うよ

    +62

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/12(金) 18:25:20 

    アニメも原作も仙水編クライマックスあたりの作画が最高だった

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/12(金) 18:25:31 

    ゆうすけの本当のお父さんである
    あの大妖怪の人がかっこよかった・・・

    +58

    -1

  • 87. 匿名 2018/01/12(金) 18:25:39 

    >>10
    以前のガルちゃんのトピで知ったけど、両方○を付ける気持ちが解るようになったことがちょっと大人になったなぁ~って感じ。
    都会の人混み肩がぶつかって一人ぼっち
    果てない草原風がビュビュんと一人ぼっち
    どっちも孤独で泣きたくなるよー!みたいな。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/12(金) 18:26:01 

    >>80
    リメイクじゃなくて、アニメブルーレイに特典として新作の話が入るだけらしいよん
    声優さんは同じキャストで

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/12(金) 18:27:16 

    私も最近サンテレビで見てるよ!本放送も見ていたから懐かしくて堪らない!今朝はあついと言ってはいけない部屋の回だった。蔵馬が素敵だったしオチも最高だったw

    この回は好きすぎて漫画の方も熟読していたの思い出す。

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/12(金) 18:28:36 

    えっ 大阪でやってるの!?
    撮る撮る、ありがとう!

    能力者の話が一番好きです。
    特に海藤戦とゲームマスター戦が好き。蔵馬カッコいい!

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/12(金) 18:33:14 

    >>82
    ガン見してもーた♡

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/12(金) 18:35:06 

    幽白アニメOPEDもいいし大好きなんだけど、むくろ(字が出てこなかった)が原作では結構可愛い顔なのに、アニメではシャープすぎたところだけが不満
    原作ではやってくれなかった飛影VSむくろをやってくれたのはありがたいけどね

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/12(金) 18:35:29 

    ポケベル
    「幽遊白書」好きな人!

    +57

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/12(金) 18:36:43 

    アンバランスなキスを交わして♩ って歌良いですよね。
    私今でもたまに聴いてます

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/12(金) 18:37:57 

    美しい魔闘家鈴木とか樽金権三とかそういうキャラも好きだわ

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/12(金) 18:39:29 

    歌がどれも良すぎるんだよね…。エンディングテーマ毎回じっくり見ながら聴いてしまう。今思うと深い歌詞ばかりですごいと思う。

    今朝のサンテレビ放送分はアンバランスなkissをしてだったんだけど特に印象に残ってる曲だったな〜。夜の加速度に背中押されて…。

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/12(金) 18:40:01 

    本気を出した仙水はA級並の強さで、S級に分類されてるのは魔界の三強だけって設定だったら、まだ戸愚呂の格は保たれたんだがな

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/12(金) 18:45:07 

    クールだけど仲間思いな飛影が好き
    伝わるかわかんないけど、飛影が、幻海が死んだことをまだ知らない桑原の様子をみて、「まだ幻海の死を知らんのか、さっき俺が言ってやればよかった」って言うところが好き
    アニメでは言ってないんだけど
    あんま絡みなかった幻海のことも、いじってる桑原のことも案外思い遣ってるんだなと

    +63

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/12(金) 18:46:06 

    鉛筆で描いたんか?ってくらい下手くそ

    +0

    -13

  • 100. 匿名 2018/01/12(金) 18:52:04 

    豚尻さん

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2018/01/12(金) 18:58:13 

    これ食べてみたかったなー。笑
    「幽遊白書」好きな人!

    +48

    -1

  • 102. 匿名 2018/01/12(金) 19:11:47 

    >>92
    原作のむくろかわいいよね。顔だけは少し幼さが残ってる感じの美少女。

    「幽遊白書」好きな人!

    +76

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/12(金) 19:11:59 

    全てのコメントが懐かしすぎて私を小学生時代に誘うツラいwwww

    +74

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/12(金) 19:12:49 

    >>102
    ぎゃー!記憶の扉がさっきからバンバン開閉して砕け散りそう!ww

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/12(金) 19:13:15 

    冨樫天才かよ………

    +60

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/12(金) 19:15:33 

    作者は戸愚呂で終わす気満々だったのに引き延ばされたな

    +34

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/12(金) 19:15:43 

    結局この漫画は男子と女子どっちに人気高かったんだろう
    うちのクラスは女子の方が多かったな

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/12(金) 19:16:08 

    >>106
    だってジャンプだもんw

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/12(金) 19:16:59 

    若い頃の玄海師範が可愛くて好き。
    声優も林原さんぴったり♡

    +69

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/12(金) 19:18:33 

    >>19

    緒方恵美氏の耽美世界に包まれてたあの頃…♡

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/12(金) 19:19:21 

    帰るときブックオフに吸い込まれるなこれw

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/12(金) 19:22:43 

    コメ見てたら読みたくなってきた
    実家は遠い…

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/12(金) 19:23:56 

    昔は暗黒武術会編が大好きだったが
    改めて読むと、魔界トーナメントあたりが
    一番面白い。
    飛影の生い立ちとか躯との関わりとか。
    作者がやる気なくなってたから、漫画は
    もったいないくらい省略されてるけど
    アニメのほうはそこそこまとまってた。
    ちゃんと書いてくれれば相当面白かった
    だろうに。

    +40

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/12(金) 19:24:30 

    アメバテレビでもやってるよ!
    23時から。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/12(金) 19:35:51 

    霊界関係者ら好き
    「幽遊白書」好きな人!

    +81

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/12(金) 19:38:13 

    grkrm

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/12(金) 19:38:19 

    コエンマのおしゃぶりもドキドキしたねー!

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/12(金) 19:42:02 

    いい大人になってから更にハマってる(笑)子供の頃には理解できなかった部分も大人になって分かったり魅力が尽きない漫画!!!蔵馬がタイプとなった私にはもちろん彼氏などできませんwww理想高すぎ!ガル蔵馬!

    +53

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/12(金) 19:43:54 

    毎日サンテレビを録画して帰ってきてから楽しみに見ています。蔵馬が暗黒武術会で血まみれでボロボロになっていた会が多くて心苦しかったですね!

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/12(金) 19:48:27 

    何年も前から目覚ましのアラームが微笑みの爆弾です。マニアックだけど最終回のジョルジュのナレーション中、コエンマに突っ込まれるの好き。

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/12(金) 19:50:11 

    >>106
    でも能力者編大好きだよ!タブーとかドクター、戸愚呂兄戦とか!
    黄泉と蔵馬のギスギスの関係とか見てるこっちがストレスで胃に穴あきそう笑
    魔界編はトーナメントにならずに魔界三国志になってたらどうなったのかなー?

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/12(金) 19:52:50 

    18巻が良い意味で裏切られた!
    飛影の過去と、蔵馬の過去。2人のキャラクターの深みを表すエピソードだったと思う。
    初登場時の印象と、真逆のエピソードをもってきたと思う、2人とも!

    何人かあげていますが、アニメソングも魅力的ですよね!高橋ひろさんの太陽がまた輝くときが大好きです。
    アニメのエンディングの、モノクロの写真がくるくるまわるシーンは、好きな飛影の写真を探すのに一時停止までして、見てました。笑

    +38

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/12(金) 19:53:41 

    私も朝見てます!

    「あつい」って言ってはいけないのに、飛影がソッコー言ってて笑ったw

    +56

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/12(金) 19:54:56 

    コエンマの大人ver.がイケメンすぎる。

    +58

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/12(金) 19:57:12 

    品性まで売った覚えはない

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2018/01/12(金) 19:57:39 

    飛影の炎殺黒龍波の回が作画崩壊すぎてア然とした。

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2018/01/12(金) 20:00:02 

    戸愚呂は結果イイ奴だったね。

    桑原をあえて殺さなかったし、幻海の遺体をコエンマに託してたし。

    +69

    -1

  • 128. 匿名 2018/01/12(金) 20:03:09 

    今日は蔵馬と海藤の頭脳戦で面白かった!

    ド派手な武術より、頭を使った心理戦の方が好きだな。

    +33

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/12(金) 20:08:40 

    魔界編でめんどくさくなってトーナメントにしてブン投げたのは絶対に許さない

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2018/01/12(金) 20:10:49 

    幽遊白書の良さを広めてください!
    アクセルマークの株、買って応援してます!

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/12(金) 20:23:54 

    若い頃は蔵馬派か飛影派かに分かれる。

    大人になって桑原の良さが分かる。

    コエンマも何気に人気。

    主人公立場ないな。

    +65

    -2

  • 132. 匿名 2018/01/12(金) 20:25:41 

    >>128

    蔵馬がどんな変顔したのか気になる。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/12(金) 20:34:55 

    飛影が1度だけ大笑いしてた顔が可愛すぎて当時1人で死んでた。

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/12(金) 20:39:00 

    蔵馬ぁぁぁ!
    「幽遊白書」好きな人!

    +74

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/12(金) 20:39:16 

    子供の頃、飛影の邪眼がかっこよく見えて仕方なかった。完全厨二病だったわ。

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/12(金) 20:40:35 

    飛影!
    どっちも好き!
    「幽遊白書」好きな人!

    +63

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/12(金) 20:42:17 

    アニメって、どうして静流と左京を会わせたのかな。
    暗黒武術会で。

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/12(金) 20:52:27 

    大人になると桑原の良さに気付くよね。
    私も毎朝見てるよ!

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/12(金) 20:52:55 

    ツンデレでいいじゃないか

    リヴァイっぽいあたりも

    「幽遊白書」好きな人!

    +52

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/12(金) 20:53:36 

    身体中が邪眼で緑になる飛影は最初だけだったよね〜
    葬り去った設定なのかな?ってずっと思ってた。

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/12(金) 20:59:48 

    魔界編のトーナメント終わると途端に寂しくなってくる

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/12(金) 21:00:52 

    みんな、一度は霊丸打てるか試したことあるよね?

    +60

    -1

  • 143. 匿名 2018/01/12(金) 21:03:28 

    >>55
    その子と話してるところの最後のコマにプロフィールが出ていて、母親と妹の3人暮らしとか書いてたから妹だとずっと思ってたよ。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/12(金) 21:05:07 

    >>140
    映画の炎の絆でも身体中に邪眼は出たけど、あれ緑色になったっけ?
    覚えてる方、いないかなぁ。
    「幽遊白書」好きな人!

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/12(金) 21:10:28 

    >>69
    ある役で喉を壊した的な感じらしいよ。
    どの作品のどの役とは明言されてないけど、幽助かもね。よく叫んでたし。

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/12(金) 21:11:22 

    子供のときは飛影だったけど、今は蔵馬だわ。趣味変わったわ。

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/12(金) 21:14:35 

    この時の桑原かっこよすぎる
    「幽遊白書」好きな人!

    +62

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/12(金) 21:19:11 

    子供の頃アパートのゴミ捨て場に行ったら、幽白の漫画が捨てられてて、富樫先生じゃないなんか見たことない絵柄だし単行本より薄くて大きめので、何冊も山積みにされてて、紐で閉じられてなかったからページめくったら…

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/12(金) 21:20:37 

    ヒエイが黒龍波だすところは鳥肌たった
    冨樫の冨樫たる仕事ぶり

    +34

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/12(金) 21:20:45 

    ボディビルダーを、戸愚呂弟のパーセンテージで測ってしまう。
    所詮人間なので大体20%もいってないくらいだけど。

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/12(金) 21:21:08 

    >>9

    懐かし!!
    美しい魔闘家鈴木をボコった時のセリフじゃん!!

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/12(金) 21:24:51 

    コエンマの側近のジョルジュ早乙女の声優はナレーションと同じ人。

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/12(金) 21:28:03 

    暗黒武術会が好きです!!
    陣、凍矢、酎、死し若丸、鈴木、良いキャラ揃いでしたね!!

    魔界編でまた出てきた時はめっちゃ嬉しかった!
    陣の山口勝平も良かったね。

    +30

    -1

  • 154. 匿名 2018/01/12(金) 21:29:28 

    戸愚呂と響の似てる名前だったから、小学生の時戸愚呂って言われていじめられてたのも今となっては懐かしい思い出です。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/12(金) 21:31:03 

    >>139
    確かにリヴァイっぽいかも!私ったら昔からタイプ変わんないんだなぁ〜〜〜w

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/12(金) 21:31:55 

    ばーちゃんモードの幻海も好き

    歳をとった分の人間的な魅力があると思う

    +43

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/12(金) 21:32:37 

    >>142
    霊丸どころかあーた………おでこに目まで書いたわよw

    +41

    -0

  • 158. 匿名 2018/01/12(金) 21:33:25 

    仙水編の敵キャラクターも魅力的につくられてると思う。
    刃霧は文句なしにかっこいいんだけど、御手洗君の人間味あるキャラクターも好きだった。幽助を始末しようとした霊界防衛隊に、感情的に怒るシーンとか。

    仙水が死んだ後の神谷と、刃霧のやりとりもなんか好き。飛影が刃霧を元々殺すつもりがなかったことを象徴するシーン。

    +28

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/12(金) 21:42:44 

    戸愚呂兄弟の兄がクズ過ぎて逆に大好きです(笑)
    最後蔵馬に、無限地獄みたいのに落とされたよね?

    +34

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/12(金) 21:43:59 

    仕事でめちゃめちゃ重たいものを持つときは戸愚呂弟が暗黒武術会で前回の会場から円盤を片手で運んできたシーンを思い出してやってる

    +57

    -1

  • 161. 匿名 2018/01/12(金) 21:44:28 

    アニメで、ぼたんが「飛影は執行猶予中だから・・・」みたいなこと言ってたけど、てことは蔵馬も?

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/12(金) 21:46:16 

    昔、妖狐蔵馬が好きすぎて真似して描いてたら、いつの間にか何も見ずに描けるようになってたw

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/12(金) 21:48:43 

    幽助と桑原ってなんで他の同級生と制服違うの? ヤンキー設定だから?

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2018/01/12(金) 21:50:54 

    どの話か忘れたけど、飛影がジャンケンのルールを知らなくて桑原に嘘を教えられた時、素直に信じてたのが可愛いかったw

    +56

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/12(金) 21:56:28 

    幽遊白書好きで、いい大人だけど毎朝再放送見ながらご飯食べて、仕事行ってる(*´ー`*)♡
    今朝は蔵馬がメインの回で、やっぱりイケメンでした♡

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/12(金) 21:56:36 

    たまに作画崩壊してて別の漫画かと思う
    「幽遊白書」好きな人!

    +63

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/12(金) 22:01:03 

    この曲が好き
    Yu yu Hakusho Sad Song - YouTube
    Yu yu Hakusho Sad Song - YouTubeyoutu.be

    Link de descarga http://rapidshare.com/files/166687590/Yu_Yu_Hakusho_Sad_Song.mp3.html Bueno, realmente no se el nombre de esta cancion, pero encontre estas ...

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/12(金) 22:02:46 

    風使いの陣がけっこう好きだった♡
    「幽遊白書」好きな人!

    +53

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/12(金) 22:19:44 

    樹のクレイジーぷりが大好き。
    仙水への歪んだような純粋な想いは切ない。
    仙水の亡骸を絶対霊界には行かせないって姿を消したのは凄い愛だと思った。

    +40

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/12(金) 23:03:27 

    当時佐々木望がこの手の熱い役ってめずらしかったよねー

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/12(金) 23:08:17 

    桑原のねーちゃんと左京が気の毒だった。

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/12(金) 23:14:43 

    原作の大人コエンマが素敵すぎ。
    作者の描く涼しい目元は最高。

    +53

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/12(金) 23:23:55 

    アニメの67話で蔵馬が読んでた本は失楽園・・・
    そういう話に興味あるのか(?_?;)

    +13

    -1

  • 174. 匿名 2018/01/12(金) 23:26:20 

    裏御伽チームとの対戦では蔵馬と死々若のイケメン同士対決を密かに期待していた。死々若は死んだと言ってたから生きてて良かった。

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/12(金) 23:34:54 

    お前が悪党で良かった、
    遠慮なく残酷になれる…○ね!!
    皮肉だね。悪党の血の方が綺麗な花が咲く。
    フッみたいな
    蔵馬にクラクラきてましたw

    +56

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/12(金) 23:44:16 

    >>173
    渡辺淳一の失楽園じゃないよ(笑)ミルトンだよ

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/13(土) 00:02:02 

    今日ニコニコ動画で『カードキャプターさくら』の新シリーズ第一話アップされてるのを視聴したんだけど、雪兎さんとユエが喋るシーン見て『ああああぁぁ、蔵馬だあぁぁ(違います)』と頭抱えて悶えたところでした。
    やっぱり蔵馬は緒方恵美さんボイスだったのも罪深い好き。
    ブルーレイ特典の新作気になるけど、ブルーレイ高いんだよー!
    アニメが声優そのままでリメイクされないかなぁ。
    佐々木さんは声的に辛いかもだけど、千葉繁さんがお元気なうちに、何卒、何卒宜しくオナシャッス!

    +24

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/13(土) 00:08:01 

    >>176
    そうだったんだ笑 軽くショック受けてたので良かった~ありがとう。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/13(土) 00:08:57 

    天沼君は小学生なのに車の運転してたね。

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/13(土) 00:21:44 

    原作終了後、飛影の背は伸びるのかな?
    他3人は成長期終わって170〜190あたりで落ち着きそうだけど、
    飛影が背の高いの想像がつかない…
    そもそも何歳なんだ?
    12とかって見た気もするけど、声からするとそうは見えないし笑
    でも100超えてたら雪菜ちゃん子持ちだし笑笑

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/13(土) 00:32:13 

    主役なのに幽助なんで人気ないんだろう、性格悪いわけでもビジュ悪いわけでもないのに…。
    という私も蔵馬ファンだけどさ。
    蔵馬のトリートメント買った人いるかな?

    +18

    -1

  • 182. 匿名 2018/01/13(土) 00:36:31 

    >>55
    あれは妹だよ。ナレーションでも妹いるって言ってたし、能力者みたいな感じだし顔もおんなじ。安心しなはれ。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/13(土) 00:39:44 

    ゆうはくオタクだよ~(笑)
    蔵馬好きな人はドラマCDオススメ!
    喜多嶋麻弥との物語もあるし、あの漫画の台詞がちゃんと声で聴ける!
    異次元砲阻止編もアニメでは描かれなかったけどドラマCDでは聴けるよ~(*^^*)

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/13(土) 01:22:17 

    やっぱりトグロ編が一番良かったと思う。

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2018/01/13(土) 01:44:07 

    その姿今のお前なら惚れてたかもな

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/13(土) 02:12:58 

    友達にするなら幽助
    恋人にするなら蔵馬
    一緒に仕事をするなら飛影
    結婚するなら桑原

    +32

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/13(土) 02:18:01 

    見返すと桑ちゃんが本当に仲間思いでいい男!!っていう人多いよね
    でも結婚するなら桑ちゃん、グッズ買うなら蔵馬〜♡の人いっぱいいて笑う

    +29

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/13(土) 02:27:25 

    >>161
    そうだよ。だって閻魔様の宝を盗んだから。でもユウスケを助ける代わりに罰を逃れたんだよ。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/13(土) 02:32:52 

    幽遊白書を読んでからその日まで日課だったカメハメ波の練習に代わって霊丸の練習を始めた。今では5メートルの距離の空き缶を潰せるようなりました。

    +27

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/13(土) 02:34:50 

    みんな彼女っぽい相手いるのに何気に蔵馬だけ最後までいなかったよね
    喜多嶋まやちゃんは中学時代の話だし
    女性ファンが多いからか?

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/13(土) 02:36:57 

    アニメの挿入歌が好き
    前のトピでもコメントしましたが
    テンテンテンテンテンテンテン テンテンテンテンテンテンテン テレレーン テレーン テレレーン テレーンって感じの曲  

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2018/01/13(土) 02:44:46 

    蔵馬美しい(´∀`*)
    「幽遊白書」好きな人!

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/13(土) 03:50:50 

    戸愚呂弟と玄海のあの世でのやり取りでなんか泣いた。好き。

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/13(土) 05:10:56 

    ニコニコでみたら、幽助たちの街治安悪すぎってツッコミ多くて笑った
    確かに道を歩けばすぐに輩に絡まれるし、蔵馬たちと一緒に登場した剛鬼はスラム街みたいなところにいたし、妖怪の仕業とはいえ街の人が人を襲うゾンビ状態になるし笑笑

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/13(土) 06:02:07 

    アニメ放送地域うらやましい
    酎VS幽助のナイフデスマッチ?めちゃくちゃ好きだったな

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/13(土) 06:42:36 

    子供のときアニメ見てただけだったけど
    最近漫画読んだらキャラの性格が魅力的ですごいと思った
    主人公とかすごく良い奴
    応援したくなるような

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/13(土) 07:16:38 

    戸愚呂チームの武威だけ目立たない……

    +17

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/13(土) 07:38:54 

    主役より脇役人気が高い漫画だったよね。蔵馬と飛影ファンが多かった^ ^

    +19

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/13(土) 09:05:24 

    もし戸愚呂と飛影が戦っていたら、邪王炎殺黒龍波で倒せてたと思う?

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/13(土) 09:34:47 

    主さん、トピ画に17巻を選ぶなんて。センス良い!

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/13(土) 09:37:28 

    >>157
    あなたは私かw
    おでこに目を描いて黒いマフラー腕に巻きつけたわよww

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2018/01/13(土) 10:49:59 

    >>22
    なんと!?
    楽しみだ

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2018/01/13(土) 10:54:31 

    >>142
    兄に撃たれてたなぁ…。
    私の体に人差し指がブスっと来て最終的に北斗の拳になってたなぁ…。
    年の差があって逃げれなかったなぁ…。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2018/01/13(土) 12:25:22 

    大好きな作品だった…ていうか今でも大好き。
    飛影が今でも好き。
    当時はコミケに行って二次作品を買いあさったなぁ。

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2018/01/13(土) 13:26:55 

    暗黒武術会編で左京と桑原の姉のアニメオリジナルエピがあったけど
    あれ今の時代やったら大炎上だったろうなって思う

    他にもジョルジュ斎藤(だっけ?)とかアニオリキャラもいたし
    魔界編の最後のほうはほとんどアニメオリジナルストーリーだったし

    作画崩壊もひどい時はひどかったし良くも悪くも昔のアニメだよね

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/13(土) 13:29:19 

    ジャンプ本誌では朱雀が座ってた椅子のデザインとかで富樫が色々やらかしていて面白かった。単行本になる時には修正されてたけど。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2018/01/13(土) 13:29:43 

    美しい魔闘家鈴木

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2018/01/13(土) 14:26:43 

    さよならバイバイを聞くと切なくて懐かしくてキューンとする

    +17

    -1

  • 209. 匿名 2018/01/13(土) 14:31:06 

    蔵馬が初恋でした!
    今読み返してもやっぱり蔵馬が一番かっこいいよ-(*´ω`)

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2018/01/13(土) 14:56:55 

    暗黒武術会も良かったけど、仙水編からのテリトリーとか魔界の穴あたりの話が大好き!

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/13(土) 15:26:57 

    秋葉原のアドアーズカフェで幽白カフェやってるよ
    3月ころまで
    今回は魔界の扉から魔界統一トーナメント編まで
    前回行けなかった人、気になる人は予約して行かないか?他のコラボカフェに比べてスカスカなんだよ
    人気ないように受け取られてて悲しい
    行けば楽しいから、良かったらみんなも行かない?

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2018/01/13(土) 15:27:42 

    幽助、桑原の戦闘は少年漫画って感じで熱くて好き
    蔵馬はいつも血だらけになってハラハラする、カッコイイんだけど
    飛影は一番安心してみられる

    +19

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/13(土) 15:30:24 

    桑原くんは三枚目扱いのキャラだったけど、友達思いで凄く良いヤツだったよね。

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/13(土) 15:39:54 

    また幽白トピ立ってる!
    ジャンフェスで新作アニメやBDBOX情報きたし、盛り上がれたらなって思ってました
    トピ主さん、トピ申請ありがとうございます

    BDBOX高いのかもけど、今度出るやつは劇場版2作入ってるし新規アニメあるからお得だと思う
    上のとは別だけどDVD欲しい人は逆輸入版だと安いよ、海賊版でないやつ出てる欧州用の

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2018/01/13(土) 16:32:08 

    >>169 当時は子供で樹の言ってることの意味がよく分からなかった。大人になってこのキャラの怖さにぞっとした。原作者も樹が一番お気に入りなんだよね。

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2018/01/13(土) 20:34:11 

    死々若丸が魂をとる笛?を吹いたときにコエンマがすごい音だなとジョルジュに話を振ったらヘッドフォンしてふざけた顔ではぁ~ん?と聞き返してくる場面に大笑いした

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/13(土) 21:10:33 

    >>215
    躯の凄絶な過去も大人になってやっと意味がわかった。
    産まれてすぐ腹を改造されたとかさ…。

    飛影が渡したプレゼントで笑顔になった躯がキレイだったなぁ。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2018/01/13(土) 21:12:37 

    主人公の幽助は3位。
    でもハンターでも主人公のゴンは3位なんだよね(笑)
    「幽遊白書」好きな人!

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/13(土) 21:13:51 

    第1回では2位だった。
    「幽遊白書」好きな人!

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/13(土) 22:21:39 

    再放送、朝かぁ〜
    んまぁ無理だろうけど昼のワイドショー終わって夕方のニュースまでの再放送ドラマ枠で2本続けてやってくれないかなぁ〜もしくは深夜でもいいからさ!!

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2018/01/14(日) 00:32:36 

    子供の頃から幽助が一番好きだし、何なら幽助に恋してたけど、ずっと主役なのに人気ないとか言われてて悲しいよ
    去年夏に幽白カフェ行って幽助にまみれてきたよー
    今度のは幽助のメニューラーメンだからまた行かなくちゃ
    戸愚呂パフェも大きい方食べたよ、私の胃の中で二人に闘っていただいた夏の思い出

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2018/01/14(日) 00:39:54 

    >>221です
    画像貼るの失敗、再度失礼します
    「幽遊白書」好きな人!

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2018/01/14(日) 02:05:55 

    そういえば来月から?ジャンプ展で幽白の展示ありますね
    行かれる方いますか?私はまだ確定ではないけど行くつもりです

    他のジャンプ作品の展示もあるし楽しみです
    前回の作品コラボメニューは何個かツッコミどころあったから次回のも気になります

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2018/01/14(日) 10:45:45 

    >>223
    知らなかった!
    情報ありがとう。
    行ってみたいけど…アラサーの女が行っても大丈夫かなぁ。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2018/01/14(日) 15:34:26 

    >>224さん
    223です
    すみません、ジャンプ展調べたら来月でなく3/19からでした
    場所は東京・森アーツセンターで6月中旬までみたいです
    私は34歳ですが年齢気にせず行きますよ、友人も行ってます
    展示内容も私たち世代が子どもの頃の作品が多いですから(幽白の他にはスラムダンクとか)、同年代の人間がたくさん足を運んでるのでは?と思ってます
    ちなみに今回のはvol.2でジャンプ展は3まであります、幽白は2で展示とアナウンスありました(1は終了)
    年齢や性別を気にしないで、興味あるなら行ってみたほうが良いと思います

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2018/01/14(日) 20:34:00 

    ジョージアの景品に飛影と遊助の景品あった!マグネットで貼れるよ!
    この原作飛影好きだから、どんぴしゃでした。
    「幽遊白書」好きな人!

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2018/01/15(月) 09:51:16 

    >>225
    詳しくありがとうございます!
    東京なんですね~、ちょっと遠いな…(^^;)
    でももし機会があれば行ってみようと思います。
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2018/01/15(月) 14:22:49 

    力では敵わないから若い頃の幻海を襲わなかっただけだとゲス丸出しの発言して弟に完全に愛想尽かされて吹っ飛ばされた兄者

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2018/01/16(火) 13:09:37 

    今朝第71話やってたんだけど終わりの方で静流さんがクソだっさい半纏着てたのが気になったw
    静流さん大好きだけどね

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2018/01/17(水) 15:50:14 

    飛影が好きです。
    「幽遊白書」好きな人!

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2018/01/17(水) 18:26:27 

    なんとなく、むくろには蔵馬のことを
    「おい、狐」とか「古狐」とか
    ぞんざいに呼んでもらいたい。
    この気持ち分かる方いるかなー??

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2018/01/21(日) 20:50:37 

    もう誰もいないね…
    ガル蔵馬!!!(笑)

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2018/01/22(月) 04:33:12 

    1年巻き込まれアク禁で中々参加出来なかったど幽白トピまだ続いてて嬉しいです!
    都心、近辺の方が羨ましい、私もカフェ行きたいです!
    蔵馬大好きで大好きで一生忘れなれない男性です!
    ガル蔵馬❤︎
    「幽遊白書」好きな人!

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/01/23(火) 11:47:34 

    仙台でも放送やってくれ‼

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2018/01/23(火) 17:43:54 

    ガル蔵馬ってなんですか…?
    ガルチャン+蔵馬?
    「幽遊白書」好きな人!

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2018/01/23(火) 19:42:58 

    >>235
    以前、
    幽☆遊☆白書の蔵馬について話しましょう!(無印)
    っていう、ピンポイントトピが上がった際に、最後まで残ったメンバー内でまた幽白トピたった時に目印に合言葉にしましょう!って事でガル蔵馬。
    幽白トピの際チラホラお見かけして嬉しい限りです。
    蔵馬ファンのお遊びですので悪しからず(o^^o)

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2018/01/24(水) 00:15:53 

    もう誰もいないと思ったら
    地味に伸びてる!!嬉しい!
    >>235さん
    蔵馬好きトピにて最後まで
    めっちゃ少人数で盛り上がった時に決めた
    合言葉です!(笑)
    かなりの蔵馬オタク達ですね、で、
    >>236さんも私もその残ったメンバーです
    では、ガル蔵馬〜

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/24(水) 17:49:33 

    >>236
    >>237
    そうだったんですね、お返事ありがとうございます。

    なんだろう?
    ガルガル怒ってる蔵馬?でもガルチャンからきてるのかなとか思ってました~。
    私は蔵馬と飛影の二人がめっちゃ好きです

    「幽遊白書」好きな人!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード