ガールズちゃんねる

彼氏に他に好きな人ができたからと振られた人

222コメント2018/01/22(月) 18:20

  • 1. 匿名 2018/01/12(金) 16:49:55 

    いますか?
    二股かけられなかっただけ良かったと思うにしても悲しすぎる。

    +396

    -3

  • 2. 匿名 2018/01/12(金) 16:50:39 

    ( ´ー`)ばば

    +6

    -50

  • 3. 匿名 2018/01/12(金) 16:51:05 

    次行こう!

    +311

    -4

  • 4. 匿名 2018/01/12(金) 16:51:07 

    他に好きな人ができたと元カノが忘れられないはショックでしたな!

    +497

    -2

  • 5. 匿名 2018/01/12(金) 16:51:47 

    >>1
    もっといい男と付き合って見返してやれ!
    頑張って綺麗になろうね

    +388

    -8

  • 6. 匿名 2018/01/12(金) 16:51:52 

    さいてー

    +23

    -17

  • 7. 匿名 2018/01/12(金) 16:51:56 

    それすでに二股かけられてるよ

    +244

    -31

  • 8. 匿名 2018/01/12(金) 16:51:59 

    同時進行するクソもいるんで
    はっきり言ってくれる男性のが誠実

    +523

    -3

  • 9. 匿名 2018/01/12(金) 16:52:02 

    切ないね...
    彼氏に他に好きな人ができたからと振られた人

    +451

    -4

  • 10. 匿名 2018/01/12(金) 16:52:02 

    ショックも一番大きいけど
    一番諦めもつく

    +364

    -2

  • 11. 匿名 2018/01/12(金) 16:52:17 

    彼氏に他に好きな人ができたからと振られた人

    +83

    -5

  • 12. 匿名 2018/01/12(金) 16:52:24 

    苦しいね
    人間ってなんで恋するんだろうね

    +377

    -2

  • 13. 匿名 2018/01/12(金) 16:52:26 

    好きな方は私の友達でした。
    なんか悲しかったな

    +388

    -3

  • 14. 匿名 2018/01/12(金) 16:52:36 

    遠距離恋愛だったから
    好きな人が出来たと言うか赤ちゃん出来たからと言って一方的に別れを告げられた。

    +411

    -4

  • 15. 匿名 2018/01/12(金) 16:52:39 

    ひどい!呪ってやる

    +102

    -26

  • 16. 匿名 2018/01/12(金) 16:52:39 

    縁がなかっただけ!
    次行こう!

    +207

    -6

  • 17. 匿名 2018/01/12(金) 16:52:41 

    その時は一番つらい理由だけど、後々になって未練を引きずりにくい振られた時の理由だからよかったよ!君を幸せに出来ない…みたいな曖昧な理由で振られるよりマシ!!!

    +423

    -4

  • 18. 匿名 2018/01/12(金) 16:52:44 

    ひどい男。

    +18

    -24

  • 19. 匿名 2018/01/12(金) 16:52:47 

    家からでるのつらい

    +80

    -2

  • 20. 匿名 2018/01/12(金) 16:52:50 

    ハゲは性格悪いからね。仕方ないね。

    +21

    -18

  • 21. 匿名 2018/01/12(金) 16:52:50 

    これはもうしょうがいない
    と思うしかないよね~

    わたしもだいぶ昔に他好きで振られたけどまぁ立ち直ったわ
    だいぶ時間はかかったけど

    +206

    -3

  • 22. 匿名 2018/01/12(金) 16:52:52 

    結婚しようだの、一緒に住もうだの
    散々言われてあっさりと違う人を好きになったって振られた。
    私も悪い所あるんだろうけど
    ホントにショックだったし悲しかった。

    +412

    -1

  • 23. 匿名 2018/01/12(金) 16:52:59 

    もっと良い人と出会うよー!

    +72

    -3

  • 24. 匿名 2018/01/12(金) 16:53:00 

    それ二股されてて気付いてないだけ??

    +10

    -14

  • 25. 匿名 2018/01/12(金) 16:53:05 

    正直に言ってくれて良かったじゃん
    相手が自分の事を好きじゃなく仕方無く付き合ってるのって嫌じゃない?

    +226

    -1

  • 26. 匿名 2018/01/12(金) 16:53:16 

    はーい。私とは婚約してましたー
    3ヶ月後、まだ別れてない癖に「やっぱりあいつよりお前がいい」とか連絡してきた。
    しかも理由が浮気されてたからだと。
    お似合いだよバーカ

    +481

    -3

  • 27. 匿名 2018/01/12(金) 16:53:24 

    かなり引きずったけど、それはわたし自身が彼氏のことを大切にしてなかったからだった。
    だから他の人に行かれてしまったし、後悔ばかりしてた。

    次に付き合った人とかはすごく大切にするようにしたし愛情も素直に伝えてたから全然引きずらなかった。

    +107

    -6

  • 28. 匿名 2018/01/12(金) 16:53:40 

    言われた時は辛いけど、スッキリしていいと思う。

    +75

    -1

  • 29. 匿名 2018/01/12(金) 16:53:57 

    そういう場合、たいていは二股かけられてるよ。
    勝算があるから乗り換える。

    +297

    -4

  • 30. 匿名 2018/01/12(金) 16:53:59 

    はーい!失恋なんてうんこ、流さず眺めてちゃダメみたいな名言がるちゃんであったよね。
    私はその振られ方された時、全く未練なかった。

    +212

    -3

  • 31. 匿名 2018/01/12(金) 16:54:04 

    呪う

    +12

    -7

  • 32. 匿名 2018/01/12(金) 16:54:06 

    逆に、わたしがその理由で振ったことある。
    ただの恋人同士なら、
    仕方ないとしか、言えないわ‥

    +177

    -14

  • 33. 匿名 2018/01/12(金) 16:54:08 

    タイムリーすぎて思わずコメントだ。昼過ぎにLINEでフラれましたよ、8年の付き合いが一瞬で消えましたよ。 

    +551

    -3

  • 34. 匿名 2018/01/12(金) 16:54:16 

    大キライ!大キライ!大キライ!大スキ!

    +8

    -19

  • 35. 匿名 2018/01/12(金) 16:54:41 

    そうだ、京都へ行こう

    +133

    -3

  • 36. 匿名 2018/01/12(金) 16:54:49 

    ハッキリ伝えてもらって良かったじゃん
    別れの理由は色々あるけど、それが一番諦めつくよ

    +149

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/12(金) 16:55:14 

    友人誘ってやけ食い

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2018/01/12(金) 16:55:14 

    ショックだよね、凄い分かる

    心変わりこればかりはどうしようもない
    夫婦だったら慰謝料請求とかも考えられるけど、恋人同士って女性は他人だからね
    別の人に気持ちが行ってるのに無理矢理続けるのはもっと辛いし

    +213

    -2

  • 39. 匿名 2018/01/12(金) 16:55:17 

    次と付き合える保証があるから別れる。二股だろうね。相手は諦めるしかないから揉めることもないし

    +121

    -4

  • 40. 匿名 2018/01/12(金) 16:55:18 

    >>9
    たお?と思ったら秋山だった(笑)

    +108

    -4

  • 41. 匿名 2018/01/12(金) 16:55:51 

    彼氏から他に好きな人が出来たと言われていろいろ聞いたら
    リスカの写真を送り続けてくる女がいると言われた
    それだけでも引くのに
    「お前は1人で大丈夫そうだけどあいつには俺がついてなきゃいけないから」
    と振られた(^o^)
    今も1人で生きてます*\(^o^)/*
    大丈夫でした*\(^o^)/*

    +429

    -2

  • 42. 匿名 2018/01/12(金) 16:56:02 

    「他に好きな人ができた」って理由的にあり? 何年関係を積み重ねても一瞬だよね。

    +164

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/12(金) 16:56:35 

    二股かけて吟味して振られた私よりマシよ…

    +111

    -2

  • 44. 匿名 2018/01/12(金) 16:56:36 

    私は服装がオバサンみたいだからって振られた。
    キャンキャン系流行ってた時にデニムオンデニムの男に言われた。
    でも他に女がいた模様。
    好きな人できたって言ってくれた方が良かった。

    +196

    -2

  • 45. 匿名 2018/01/12(金) 16:57:38 

    二股かけられてたかも?主知らないだけで。私の場合は新しい女と付き合える確信を持ってから振られたよ。
    そん時就職で遠距離で私より10歳若い手近な女と。で、後にそいつと子供出来て産まれて今二歳だけど、結婚してない。若い女私から横取りしたけど、結局シングルマザー。ババを引いてくれて感謝。

    私はそのババ彼よりイケメンと結婚して今幸せ。
    主頑張れよ!

    +266

    -4

  • 46. 匿名 2018/01/12(金) 16:57:53 

    ありますよ〜

    洋服のことしか考えてないようなおしゃれバカな男だったんだけど、そいつの傾倒してるブランドショップの店員だった(すごく奇抜なファッション)

    ブランドへの憧れもあったんだろうと思う

    またすぐ別れてたし、そのブランドのブームもすぐに去り、とっくに閉店してるけど

    +112

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/12(金) 16:58:05 

    7年付き合って、他の人好きになったと振られましたわ
    最初は傷ついてたけど、今となっては
    彼と結婚しなくてよかったと思った

    +222

    -2

  • 48. 匿名 2018/01/12(金) 16:58:39 

    >>1
    次行きましょ!!

    男はバカですからねぇ。
    フッた女はいつまでも俺を好きでいると思ってます。
    今ごろ「悪いことしたなぁ。可哀想だ。」とか思いながら好きな人を追っかけているのでしょう。

    でも、女は割りきったらスッパリです。

    必ず元カレは今の好きな人と上手くいかなかった時に連絡してきますよ(笑)まだ俺のこと好きだと思ってね。

    その時に見返せるように元カレ以上の素敵な男性を見つけましょう!

    +195

    -3

  • 49. 匿名 2018/01/12(金) 16:59:39 

    >>41
    一人でもやっていけそう

    私も言われた笑
    そしてやっていけてる、悲しい笑

    +145

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/12(金) 16:59:54 

    >>40
    同じく太鳳ちゃんかと思ったw

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2018/01/12(金) 17:01:15 

    新しいガム噛む

    +87

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/12(金) 17:01:58 

    >>29
    すぐ次と付き合ってるもんね。告白してフラれましたなんて聞いたことない。短期間で別れることはあるけど

    +43

    -1

  • 53. 匿名 2018/01/12(金) 17:02:01 

    何も言われず音信不通になった私が来ました
    ガルしてると本当にクソ男が多過ぎる
    あんな男より幸せになってやるからな絶対に

    +128

    -2

  • 54. 匿名 2018/01/12(金) 17:02:06 

    かなしい

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/12(金) 17:02:09 

    あったなー10年以上昔の話だけど
    当時は泣きまくった
    それから数年引きずった
    結局それ以上好きになる人に出会うまでは忘れられなかったな。今じゃただのおっさんになってるでしょうけどね。

    +42

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/12(金) 17:02:40 

    それを言われたら諦めるしかなくなる
    だって心が自分にないんだもん 辛いね

    +87

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/12(金) 17:02:46 

    歳下の彼と6年付き合って全く気づかなかったけど
    別れる少し前に二股されてました
    たぶん向こうが条件良いしうまく行ったからだと思う。
    最後音信不通にされてバッサリ切られ
    若い子に行かれた。実際見てしまったし。
    元カレがルンルンの時
    こっちは辛くて、悲しくて病んだよ

    二兎を追う者は一兎をも得ず

    大好きだったし長く付き合ったけどそんな気持ちがフラつく男と別れて良かったと思ってる

    +165

    -4

  • 58. 匿名 2018/01/12(金) 17:04:06 

    言ってくれるだけ誠実
    私は2年も二股されたことある
    気がつかなかった自分もバカだったけどそれ以来人を本気で好きになるのはやめた

    +92

    -2

  • 59. 匿名 2018/01/12(金) 17:04:23 

    あるある。
    私よりその人の事が好きだって。でも、付き合っているわけでは無い。
    私と居て楽しくない訳じゃ無いけど、好きという感情が薄くなってしまったと。
    勿論、その時の私は彼が好きだから呆然としてしまい、その後どうやって家に帰って来たのかも覚えてなかった。

    +101

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/12(金) 17:05:54 

    私を振った男は不幸になれ

    +110

    -5

  • 61. 匿名 2018/01/12(金) 17:05:58 

    今仲良くしてる子がいて、その子に悪いと思うねん

    っつってフラれた。私には悪くないのか!!!

    +178

    -2

  • 62. 匿名 2018/01/12(金) 17:08:02 

    彼氏さんはちゃんと理由を言ってくれたのならもう気持ちを切り替えて次!と言いたいけど…辛い気持ちは本人しか分からないですよね。主さんにこれから素敵な出会いがある事願ってます!

    +59

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/12(金) 17:08:05 

    え。どっちかなら二股の方がいい。
    乗り換えは負けだけど、二股はドローじゃん。
    負けの方が悔しいー

    +1

    -20

  • 64. 匿名 2018/01/12(金) 17:08:47 

    彼氏とのデートが1時間だけだったら
    彼氏とのデートが1時間だけだったらgirlschannel.net

    彼氏とのデートが1時間だけだったら忙しいから1時間しか時間が取れないって言われたら私はじゃあ会わなくていいやって思っちゃうんですがみなさんはどうですか? ちなみに仕事で忙しいわけじゃなくてプライベートが忙しくて、今月の休日はその1時間しか空いてない...



    もしかしてこれのトピ主?

    +1

    -14

  • 65. 匿名 2018/01/12(金) 17:08:59 

    私は好きな人が出来たと振った事あるよ。

    +18

    -12

  • 66. 匿名 2018/01/12(金) 17:09:35 

    でも別れるのはどういう理由なら一番納得いくんだろ

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2018/01/12(金) 17:09:42 

    >>1
    チクショー!とは思うけど一番吹っ切れる振られ方ではある。
    家族や仕事を理由に別れた人何人か知ってるけど、みんな引きずってたもん。

    +64

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/12(金) 17:10:15 

    はーい!
    よりにもよって私が苦手だと話してた後輩
    付き合ってたときからちょっかい出してきてたからやっぱりかと思った

    +75

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/12(金) 17:10:42 

    めっちゃ好きな時ならショックすぎるけど、マンネリ化してたらスッキリだよね。

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/12(金) 17:11:39 

    二股でもいいから付き合っていたかった…
    と思うほど、当時は病んで泣きまくったな

    それぐらいモテモテ男だったけど、30過ぎたら旬が過ぎたのか(もともと顔しか取り柄なかったし)
    今はど田舎に帰って、家業を手伝うという名目のもとニート同然らしい

    私はもっといい男と結婚しましたよ
    主さんも頑張って!

    +133

    -4

  • 71. 匿名 2018/01/12(金) 17:12:18 

    昔付き合った奴が、飲み会で昔からの知り合い女に言い寄られた。「彼女と早く別れてよ~♪」って
    で、私と別れてその女と付き合ったらしいが直ぐに別れて違う女と付き合いデキ婚したらしい。よくある話だよ…

    +79

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/12(金) 17:12:19 

    みんな1度はあるのでは?

    +26

    -6

  • 73. 匿名 2018/01/12(金) 17:12:59 

    学生の時あったよ。
    その好きな人と上手くいかなかったのかヨリ戻そう!とか言われた時は言葉が悪いけどざまぁwwって思ってた。もちろん戻らない

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2018/01/12(金) 17:13:12 

    結婚してないんだから次いこ次

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2018/01/12(金) 17:14:21 

    トピ主です。
    ここの皆さんが優しすぎて感動しました!

    次の勝算があるから、すでに二股かも、などのご意見は私も可能性高いと思ってます。よくあることなんでしょうかね…

    皆さん優しい言葉かけてくださってありがとうございます!

    そして>>64さんのトピは私ではなく別の方がたてたトピです。

    +114

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/12(金) 17:14:26 

    どこかのトピで
    振られ方が勝ちの場合がある
    と書いてあった
    二股や好きな人できたなら仕方ないけど引くよ
    本当に辛いけど

    +75

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/12(金) 17:14:58 

    理由は全く教えてくれずにフラれた事ある、でも聞いた話しでは彼女がすぐできたらしく、、知らなきゃよかったって思ったから、好きな子ができたって言われる方がよりショックだと思う

    +26

    -2

  • 78. 匿名 2018/01/12(金) 17:15:10 

    浮気されてない人の方が少ないと思うよ。知らずにされてたり。男は一生モテたい人間だからよほど大好き同士じゃない限り相手を信用せず付き合う方がいい。怪しい行動するやつはさっさと別れましょう。

    +85

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/12(金) 17:20:16 

    >>77
    付き合ってる時、好きな人が出来たって言われただけでもかなりショック
    彼女と言えば引いてくれると思ったのでは
    いずれも卑怯だよね

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/12(金) 17:26:34 

    5年半付き合って結婚の約束して
    新しいアパート一緒に決めて合鍵もらったりいつも一緒にいたけど、結局はっきりしないまま振られる形になった。
    一週間後どうしても納得いかず忘れられず、
    元カレの家にの前から私と正反対で若くてしかもガリガリに痩せた新しい女が出てきた。
    別れて一週間…

    一瞬何が起きたか分からず即引き返したけど、その後、動悸が止まらず嗚咽したよ。
    私は今年40、元カレ35歳。どうするの?
    勝ち目ないよ、毎晩泣き疲れたね。復讐考えたね。
    悔しかったけど引いてあげた。


    +151

    -2

  • 81. 匿名 2018/01/12(金) 17:29:07 

    フラれて別れてドン底にツライ時期に、相手は新しい彼女と付き合い始めの最高にラブラブな時期ってのがさらにツラかったなー!

    +142

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/12(金) 17:29:59 

    今はつらいけど、別れて正解だと思う日が確実にくる。

    +141

    -2

  • 83. 匿名 2018/01/12(金) 17:33:09 

    しょうがないよ
    大体そういうときって元々冷めてきてたんだよ。
    好きな人が出来たとかじゃなくてもいずれ別れてた相手

    +57

    -1

  • 84. 匿名 2018/01/12(金) 17:36:41 

    振られるのは次の自分に合ったほんとに素敵な人と会う為って誰か言ってたけど、まだ出会えてねぇーーww

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2018/01/12(金) 17:37:37 

    はーいはーい
    他に好きな人がいるって言われて振られてあちらはすぐに婚約して結婚された。結婚しようとか俺は決めたことはやる言ってたのに口だけじゃんwww
    お前は誰も幸せにできないって言ってやった!!!!!!
    ようやく最近吹っ切れたような感じ
    二股かけられてたのかなんだったんだろうか(笑)

    +54

    -1

  • 86. 匿名 2018/01/12(金) 17:38:09 

    振られる方がまだよいと思うな
    二股でもう1人の女のが好きだったのにフラれたからこっち来たとか嫌すぎる…自分は何も知らないままとかで

    +70

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/12(金) 17:38:19 

    でも積もるところ理由って大体それじゃない?
    正直か嘘つきかの違いだよなぁ~って思う

    +28

    -2

  • 88. 匿名 2018/01/12(金) 17:39:34 

    別れた後すぐ結婚されるのはあるあるなのか…男もしたたかだね

    +61

    -1

  • 89. 匿名 2018/01/12(金) 17:40:20 

    >>33次いこ‼︎

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/12(金) 17:40:23 

    皆、辛い思いしているんですね。読んでいて泣きそうになりました。これから絶対良い出会いあるよ。

    +97

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/12(金) 17:40:24 

    経験ないからわからないけど、とりあえずその好きになったとやらの女を見て、自分に勝ち目ないなと思う女なら諦めつくかな?私は。
    思ってたよりブ○寄りだったら、悔しくて更に綺麗になってやる!と自分磨きに勤しめそう。
    ポジティブに次のステップに行こうと思うかな。

    +7

    -3

  • 92. 匿名 2018/01/12(金) 17:50:20 

    7年付き合って二股されてました。
    全く気づきもしませんでした。
    勝算ね…
    どこかにも書いたけど、年下で介護士の元カレ。
    こんな私にも年下の彼ができたの嬉しくって…
    収入厳しそうだから、車の頭金やデート代、二人で今後住むであろう家電やご近所さんに引っ越しの挨拶ほとんど私がやった。
    迷惑掛けないようにお金使わないようにデートもお弁当作って公園行ったり元カレの最寄駅まで片道1時間半掛けてね
    試験前は図書館で勉強に何度も付き合った。

    これってかなりの強み、勝算じゃない?

    だけどね、振られたんだよね
    「気になる人がいる」と。
    嘘でしょ?私のなにがいけなかったの??
    かなり頑張ったよ
    そういうところがダメなんだろうね

    その時気になる人=かなり年下の女の子。
    今は付き合ってるみたい
    一瞬で全て終わった と思った
    その時の元カレは私に対して情もクソもない男なんだと。
    トラウマ男ってみんなそうだとしか思えなく恋愛なんかしたくない。
    あの時と同じ思いをまたするなら一生独身で構わない

    +107

    -15

  • 93. 匿名 2018/01/12(金) 17:50:54 

    人生たのしも!次や次!!

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2018/01/12(金) 17:51:05 

    >>87
    長く付き合った大人のカップルならいろいろある。
    新しい相手がいなくても付き合うのやめるほうが多いと思うよ。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/12(金) 17:54:08 

    ありまーす
    最初は正直に言ってくれて誠実だと思ったけど後から知人に聞いた話によると二股されてたみたい…
    私と同棲しようと言い続けてた人なので突然フラれてかなりのショック

    +52

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/12(金) 17:57:14 

    ある。
    今の今まで手を繋いで普通通りだった
    帰り際に確か
    気になる人ができた。ごめん と言われました。
    ホントどうやって家に帰ったさえもわからない。
    途中、フラフラして泣きながら電柱にしがみついた記憶と、その時に優しく声をかけてくれた爺さん以外、記憶がない。

    +145

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/12(金) 18:01:05 

    男は大体がはっきり言わないよ
    気になる人ができた←これ、すでに乗り換えして新しい女と付き合ってます。

    +116

    -3

  • 98. 匿名 2018/01/12(金) 18:04:17 

    むかつくけど下手に仕事が~とかこういうところが合わないから~とかより諦めはつきやすいかも。
    だって絶対どうにもならない部分だもんね、改善できそうなことを理由にされると私がもっとこうしておけば…とか結構後からウジウジ悩んじゃう。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/12(金) 18:06:21 

    >>96
    爺さん優しすぎ…結婚したい…

    +99

    -1

  • 100. 匿名 2018/01/12(金) 18:09:28 

    みんなのエピソード聞いてるとどんどん男性不信になっていくよ。女って怖いとはよく言うけど男もじゅうぶん怖い。

    +56

    -1

  • 101. 匿名 2018/01/12(金) 18:11:13 

    付き合いは半年間で今にすれば私が二股相手だったかもしれないけど
    男の誕生日が過ぎたら音信不通からの他に好きな人が出来た、で振られた
    だけどソイツと関わってた当時は何故か仕事が安定せずギリギリの生活
    高いプレゼントあげられなかったのは不幸中の幸いかも
    後、最後に会った日に財布から1000円盗まれてた
    音信不通中に追及したかったのはその件だったんだけどねw

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/12(金) 18:13:23 

    >>101
    うわ最悪。しかも1000円て。
    別れて正解!

    +56

    -1

  • 103. 匿名 2018/01/12(金) 18:14:01 

    男は愛がなくてもセックスできるからね
    彼女への気持ちが無くなってきてても次の相手が出来るまで平気でキープするやつ沢山いるよ

    +75

    -1

  • 104. 匿名 2018/01/12(金) 18:18:40 

    あります。
    3年間付き合った彼氏から「やっと大切にしたいって思う人が出来たから、お前は身を引いてくれ」って。私の3年間は何?
    その後、結婚したみたいだけど子供出来ずに苦労してるって聞いた。
    私は優しい夫と子供達に囲まれて幸せです。

    +129

    -6

  • 105. 匿名 2018/01/12(金) 18:22:38 

    男に彼氏取られたことある人っている?

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/12(金) 18:25:19 

    >>105
    くわしく

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2018/01/12(金) 18:29:00 

    1つ年下の彼氏に「8つ下の付き合えそうな彼女がいる」と言われ泣く泣く別れた。
    でも、その彼氏4ヶ月で新彼女と別れちゃったらしい。ざまーみろ!
    私はその間に新しい彼氏ができました!

    +102

    -2

  • 108. 匿名 2018/01/12(金) 18:40:14 

    >>105

    この前どこかのトピで、妹の彼氏が男出来たと言われフラれたというのを見たぞ。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/12(金) 18:46:05 

    旦那に他に好きな人ができたから離婚してほしいと言われ中...。しかも長女だけ連れていくとか言ってるし...。一方的、自分勝手で怒り爆発!
    結婚7年で言われました(._.)
    どうしたらいいかねぇー…

    +122

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/12(金) 18:46:34 

    3年くらい付き合ってそれで振られました!
    そして私と別れた後にその子に告白して振られたと報告してくれました。二股じゃないだけ誠実だなと思ったけど正直かなり引きずりました。
    でもそれから2年後くらいに今の旦那に出会って元彼よりもめちゃくちゃいい人で結果的には別れて良かったと思ってます!

    +68

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/12(金) 18:57:30 

    ただ付き合ってたってだけなら大丈夫!
    自分を磨いてもっといい男捕まえよう!!
    浮気じゃなくて、不倫された私よりはマシだよ!
    戸籍が汚されないんだからさ。

    +38

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/12(金) 19:01:38 

    みんな優しい!
    長年付き合って元カレに二股されたんだけど頼むから死んでくれ!と毎日思ってる、
    因果応報ってあるのかな?
    こんな奴に限ってないよねー
    しれーっと案外幸せに暮らしてるってある

    だけどこんな奴絶対いつかは落ちる
    世間が許さないよね?

    +84

    -3

  • 113. 匿名 2018/01/12(金) 19:05:43 

    私だ。
    精いっぱいいい女ぶって、にっこり握手して別れて、家でワンワン泣いた二十歳の夏…

    あとからカッコつけないで引っ叩いときゃよかったと後悔しました。

    +86

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/12(金) 19:06:08 

    その好きな人とうまくいく予定だから振られて、1週間以内にあの二人付き合ったらしいという噂を耳にし、1年後くらいどうでもよくなったころに、男から「やっぱり〇〇が一番だ」って連絡あるんでしょ笑

    +38

    -2

  • 115. 匿名 2018/01/12(金) 19:07:29 

    >>109
    離婚する必要も長女を渡す必要もないよ。
    とりあえず旦那の親に、長女だけ引き取るとか、兄弟?姉妹?を簡単に引き離そうとする様な父親には長女は渡せませんと言っておくとか。
    とにかく、旦那との話し合いとか録音しておいてね。

    +70

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/12(金) 19:16:21 

    浮気がバレた途端に手のひら返し
    家の鍵を預けてて勝手に入られ彼女とちちくりあったりした模様
    置いてたお金もごっそり持っていかれました。

    問い詰めるまで、私が気がついてないと思ったのか帰らないと分かってる時間を利用されて散々だったなぁ

    元カノの家に入れる女の神経が分からない

    最近、彼を街で見かけたけど凄いニキビ面でロン毛でガリガリで気持ち悪い男になってた

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/12(金) 19:16:31 

    ちょっと違うかもですが。
    バツイチの元彼に「元嫁とヨリ戻すことになったから」と言われて別れた。付き合い始めに元妻から子供(元妻に親権あり)関係の相談メールが時々来てると知って、散々「元サヤの可能性ある?」って聞いてたのに、その都度「絶対ない」って言われて鵜呑みにしてた。時々子供に会いに行くときも笑顔で送り出して、そこに元妻も同席するとわかっても「彼はお父さんなんだから」と耐えた1年半。
    「子供を第一に考えて家族に戻ることにした」とか言われて「成人近い年齢の子供が第一なの!?」って思ったけど、やっぱり子供の存在には勝てないんだな、と散々泣いた。

    ただねえ…全力で元サヤ希望してた元妻が一転拒否して結局今も再婚どころか同居すらしてない。元彼の友達には「元々元妻が言い出して離婚したしプライド高い女だから元夫があんたと別れて満足しちゃったんだろう」って言われたけど、思い返すたびに「あれ、一体なんだったんだろう」といろいろ疲れちゃってお腹いっぱいです。

    +54

    -1

  • 118. 匿名 2018/01/12(金) 19:17:58 

    >>113
    いやいや、スっと引いた女は一生男の心に残るらしいよ

    泣いてすがってとかは、相手を付け上がらせオレはモテるんだと思わせるだけらしい

    +72

    -2

  • 119. 匿名 2018/01/12(金) 19:18:06 

    >>107
    付き合えそうな彼女がいるって言い方傷付く!普通そんな馬鹿正直に言う?そんなおかしなやつ別れられて良かったよ!
    107さんがいい人と出会えて本当良かった

    +35

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/12(金) 19:18:48 

    >>29
    キープして、付き合えそうな手応えが出来たから振るんだよね

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/12(金) 19:25:07 

    姉だった。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/12(金) 19:28:53 

    >>118
    いやいや
    元カレの心に残っても
    自分の中で納得いく別れ方がいいって。
    私は罵声上げて引くほど縋りまくったよ
    死ぬほど嫌われたと思う。


    ある意味元カレの中で一番心の中に残ってると思う

    +60

    -3

  • 123. 匿名 2018/01/12(金) 19:32:22 

    「好きな人ができた」っていう理由で振るやつって既に相手と両思いで付き合えるってわかってるから振るんだよね?
    好きな人ができた、付き合えるかわからないけど今の彼女とか別れてアタックしてみよう!なんてやつみたことないんだけど。
    すごい嫌なフラれかただよね

    +93

    -3

  • 124. 匿名 2018/01/12(金) 19:36:44 

    浮気相手が好きだからって振られたことある

    浮気しといて
    は?って感じだった

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2018/01/12(金) 19:37:43 

    大好きだったけど、
    LINEで、好きな人が出来たと言われた
    年の差&遠距離もあった
    去年10月に、その新しい彼女と結婚すると聞いて
    さらにショック受けて、どん底だったけど
    自分磨きを頑張ろうと思って、まず外見から磨いた
    メイク頑張ったり、髪色も明るくしたら、ちょっと前向きになった

    そして最近、バツイチになるわって言われて
    びっくりした。
    離婚理由は詳しくは聞いてないけど。。





    +51

    -2

  • 126. 匿名 2018/01/12(金) 19:41:10 

    >>123
    その通り

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2018/01/12(金) 19:41:22 

    男は大抵若い女に乗り換えるんだね

    +42

    -2

  • 128. 匿名 2018/01/12(金) 19:44:07 

    ここ書いてある同じ男と付き合ったのかと思うくらい当てはまる
    あー誠実で優しい元カレだったんだけど。
    残念だわ

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/12(金) 19:44:31 

    >>26私からも バーカ バーカ

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/12(金) 19:49:06 

    >>125
    去年の10月に結婚してもう離婚?
    それ嘘であなたとあわよくば浮気しちゃおうなんて思われてないか気をつけて!

    +62

    -1

  • 131. 匿名 2018/01/12(金) 19:51:35 

    あります。
    私と同い年の人だったのですが、15歳下が気になると。
    もうすぐ付き合うと。
    この子と怪しいとおもっていたので、やっぱりな〜って。ただ、最後のケジメの付け方が最低でした。

    私との2年はなんだったのだろうか、とかなり落ち込んだし、私も彼も新しい子も同じ会社のため、浮かれ話しも聞こえてきて気が狂いそうでしたがようやく落ち着いてきました。

    ただもう私もアラフォーになり、結婚とか夢を見るのはやめました。
    こんなに歳下に行ってしまうのはかなりキツイです。

    +70

    -1

  • 132. 匿名 2018/01/12(金) 19:52:27 

    >>92あんた頑張ったよ。

    +44

    -2

  • 133. 匿名 2018/01/12(金) 19:53:20 

    つらくて吐きそうになるよね
    言われるだけまだましだよ!
    私は彼の携帯から彼女を名乗る奴(自己演出?)からメールきて間接的に別れようとされた
    自分の言葉で言えよ!って余計にイラつく

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/12(金) 19:55:13 

    >>115
    ありがとうございます!

    姉妹を引き離そうと。
    夫婦で話し合うと言っても一方的に言われるだけ(._.)
    私は、親含めての話し合いをお願いしているのに....親は関係ないと。夫婦で決めてから親に言うと。
    いい大人なんですけどね(._.)次があるから急ぐのかな~

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/12(金) 19:55:47 

    >>131
    同じ会社ってことは次の女もあなたと付き合ってたの知ってたってことかな
    それはつらかったね
    きっとそのうち素敵な人にめぐりあえるよ

    +40

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/12(金) 19:56:01 

    他に気になる人が、、って言われて振られたから、当然そちらさんとの勝算があるから別れたのだと思ってた。
    その後の話を共通の友人から聞いたら、本当にただただ気になる人ができただけみたいで、向こうの女性にはその気はなく、元カレは告って振られたらしい。
    なんか、悲しかったけど誠実な人だったんだな、と思ったよ。

    +107

    -1

  • 137. 匿名 2018/01/12(金) 19:57:46 

    >>130
    心配ありがとうございます(> <)

    まだ好きって気持ちがかなり大きくて
    ズルズル引きずるタイプなので、バッサリ諦めたいんですけどなかなか…
    こんな自分が嫌いです

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/12(金) 20:19:06 

    >>19
    分かる。
    私もです。
    引きこもってます。
    もう誰とも会いたくない。

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/12(金) 20:27:54 

    1、嫌いじゃないけど好きな人できたから、と振られる
    2、好きな人がいるわけではないけど、あなたを好きじゃなくなった、と振られる

    どちらが辛いですか?
    1の方が辛い→+
    2の方が辛い→-

    +39

    -9

  • 140. 匿名 2018/01/12(金) 20:40:46 

    >>138
    私も二股されボロボロになりました。
    元カレは一番楽しい時期なのに…
    一方私はどん底にいました。
    落ちるところまで落ちた。
    いよいよだったから精神科へ
    重度の抗鬱になった
    先生の前でも泣いた。
    それから悲しみ→怒り→悲しみ→怒りのループ。
    薬にも依存し、自己否定ばかり。
    実際リスカもした
    元カレに復讐の手紙も書いた。
    毎日毎日自殺も考えました。

    だけどもう大丈夫。
    今は元カレに対して「無」です

    重い話でごめん。
    二股されたのはもちろん
    一番信じてた人から裏切られたのが何より辛かった。

    +72

    -2

  • 141. 匿名 2018/01/12(金) 20:41:10 

    私も去年好きな人が(既婚者)できたと言われてふられました。元カレはバツイチで子持ち(元奥さんの所に子供)持病もち、そう◯、親は生活保護うけていたけど理解して三年付き合ってました。
    でもいきなり前触れもなくふられました。その相手は一緒に働いてた人で旦那とうまくいってないのを彼氏に相談してたらお互い好きになったみたいです。最初はショックだったけど別れてよかったと思えるようになったのも、友達やここの皆さんに支えてもらったり話を聞いてもらえたからです、
    あの時は本当にありがとうございました

    主さんも今は辛いかもしれないし、時間なんて解決してくれないと思うかもしれないけど、時間って解決してくれます。
    がんばろー

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2018/01/12(金) 20:43:29 

    >>106ガルちゃんでたまに見かけていたんだけど
    まさか自分が取られるとは思わなかったよ
    ずっと、職場の後輩で私も仲良くしていたから凄くショックで…本当にこんな事があるんだなーって

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/12(金) 20:45:22 

    夜の0時過ぎに電話がかかってきたのでとったら、彼が新しい職場で会った人と付き合う、と言う
    どうも職場がかわってから言動がおかしかったので納得、わかったと電話切る
    翌朝、昨夜の電話は新しい女にかけさせられた、浮気だった、別れ話は忘れてくれと電話
    でも浮気したんですよねって確認して、改めてお別れ
    けっこうのめり込んでたはずなのに、すごく冷静に対応した
    その後も引きずらず
    こいつ相当の馬鹿だなって気付いたのが良かったのかな

    +64

    -1

  • 144. 匿名 2018/01/12(金) 20:45:49 

    男はね
    新しい女に「確信」に変わってから
    別れを告げる生き物です。

    違う?

    +42

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/12(金) 20:56:44 

    >>144
    逆に、彼女となかなか別れないのに好意をアピールしてくる男って、女側が付き合う意思を出すまで別れないってことですかね?

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/12(金) 21:00:58 

    >>135
    職場が全然違うところの子だし、内緒にしていたので知らないです。
    私と同じ職場にいた彼が異動して新しい子と同じ職場になり…です。

    ちなみに彼バツイチ子持ちなので、これでよかったのかもと思ったりしてます。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/12(金) 21:02:54 

    >>145
    うん、そうだよ。
    それを「負けた」と取るか「負けたがむしろ勝ち」と取るかは、ここに書いてあるガル民通りでだよね。

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/12(金) 21:04:34 

    >>4
    私も全く同じ理由で、同じ人に二回振られた!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/12(金) 21:07:56 

    >>146
    そうそう、これで良かったんですよ
    もしもその人と結婚してたら、遅かれ早かれ好きな人ができたから離婚してくれって言われたかもしれないし
    自分だけ良い思いをして簡単に人を傷付けられる人と幸せにはなれないですよ

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/12(金) 21:11:42 

    アメリカ人の彼にふられた。
    「彼女は僕の為に英語が苦手なのに一生懸命調べながら話すんだ。君は僕がいなくても大丈夫なくらい強いだろ⁈」
    はぁ⁈私も前は話せなかったよ。話せる様になるまで努力したんだけど。
    ショックだったけど、もう良いよ…って思った。

    +30

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/12(金) 21:13:46 

    >>150
    わざわざ比べるなよ…って感じですね

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/12(金) 21:19:05 

    好きな人、気になる人できた
    そう言われた時リアルにこんなになりました。
    数分前までデートしてたのに
    一瞬何が起きたのかわからなくって…
    その後「震える」を実際に経験した。
    会いたくてじゃなくてホント身震い。
    ずっと震えが止まらなかった。

    彼氏に他に好きな人ができたからと振られた人

    +59

    -2

  • 153. 匿名 2018/01/12(金) 21:21:31 

    >>152 ごめん、笑っちゃいけないのにひとみ婆さんに笑っちゃったw

    +50

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/12(金) 21:27:56 

    たぶん前々から気になる人ができていて
    キスやエッチまではいかなくても
    デートしてたりとかしていい感じになり
    んで向こうに、彼女ときちんと別れてから付き合おうとか言ってるよね。

    +42

    -2

  • 155. 匿名 2018/01/12(金) 21:28:52 

    彼氏ではないのでトピズレになってしまうかもですが、婚活アプリで知り合った人と明日会う約束をしていたのですが、色々あって彼女ができてしまったというLINEがきました。
    ちゃんと話してくれたのでいい人だとは思いますが、モヤモヤします。なんて返信しよう、、、

    +35

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/12(金) 21:30:10 

    経験あるけど、なんか今まで彼氏だった人が急に他人になったんだなって物凄い喪失感を感じたし
    そのあと、ずっと嘘ついてたんだって怒りの方に気持ちが切り替わった。

    とりあえず、お前と付き合ってた時の時間を返せー!って思った。

    +62

    -1

  • 157. 匿名 2018/01/12(金) 21:32:54 

    >>155
    付き合ってないんでしょ?
    同時進行だったんだよ
    婚活アプリなら誰かと同時進行ってあるんじゃない?
    向こうがいい物件なんでしょうね
    連絡来ただけマシ。
    わかりました。で良いのでは?

    まぁ、器用な男もいるから

    +49

    -1

  • 158. 匿名 2018/01/12(金) 21:33:59 

    ひとみ婆さん私も経験あります!
    私の場合はメールだったけど、リアルに両腕の震えが止まらなくてびっくりした。
    2週間くらい前まで仲良くしてたのに‥と男性不信になりました。

    +42

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/12(金) 21:34:09 

    >>155
    そのやり取りしてた男性と同じ側になったことあるけど、凄く心象の良かったのは、こちらを罵倒なんてしないで、今までお話できて良かったです。ありがとうございました。って大人の対応してくれた人かな。
    上から目線になってしまうけど、この人にはすぐに良い人が見つかるといいなって思った。

    +31

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/12(金) 21:34:48 

    >>155
    色々ってなんやねんw
    付き合う前でよかったじゃん

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/12(金) 21:37:28 

    好きな人ができた理由で振られたんだけど
    元カレに女っ気が全くなくて
    最近になって婚活アプリ使ったのかなって思えてきた
    知らなかっただけかな。
    そんなモテないわ、奴はw

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2018/01/12(金) 21:39:08 

    私は23歳の時の失恋で5年くらい落ち込み続けて、せっかくのおそらく一番若くて可愛かった失敗も許してれちゃうような時代をほぼ引きこもって無駄にした

    落ち込んでても何でもいいからとにかくふさぎ込まずに出会いを自ら遮断せずに、
    次の恋探して欲しい!
    恋愛はいつでもできるけど、でもせっかくな今の若い時間は戻ってこないから。

    後私の好きなオードリーの言葉もプレゼントします
    彼氏に他に好きな人ができたからと振られた人

    +41

    -1

  • 163. 匿名 2018/01/12(金) 21:40:36 

    >>154
    そして別れた後に「別れてきたよ」って新しく彼女になる人に報告してる。

    ・・・これで「あ、ごめんw私も他に好きな人できたからw」とか言われてたら
    最高にウケるのに。

    +45

    -1

  • 164. 匿名 2018/01/12(金) 21:41:11 

    >>155
    会ったとしても違う人と天秤にかけられて自分が選ばれなかったら悲しいし良かったんじゃない?次行ってみよう!

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2018/01/12(金) 21:41:26 

    まだラインがなかった頃。私には一行どころか数文字(了解、わかった、とか)のメールだった元彼。
    絵文字使いまくった一画面では収まらない長文ラブラブメールを私に誤爆してきて、間違ってるよって言ったら、「そうゆうことだから」って一言。
    報告の仕方雑過ぎ!

    +36

    -1

  • 166. 匿名 2018/01/12(金) 21:41:57 

    >>155
    リョーカイ!!

    で良いと思う。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/12(金) 21:44:45 

    >>161
    三次元

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/12(金) 21:44:48 

    >>166
    同感
    最高ー‼︎

    だから二股されるのは違うよね?w

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/12(金) 21:46:28 

    >>149
    ほんとそれです。多分苦労しただろうなぁと。。

    すごく仕事できて同僚としては尊敬しているんですけどね。
    なんとなく、バチが当たるだろうなぁと思ってます。

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2018/01/12(金) 21:47:52 

    >>163
    うん!
    私もその強かさになるまで長く引きずったな〜
    今から間違いなく言うね

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/12(金) 21:53:43 

    大学生の時にありました!で、すごい好きだったから私がめちゃくちゃ引きずってました。それから数年後、元カレから電話が掛かってきて話したんだけど、その頃ちょうど今の夫と結婚することになっていて話の流れでそれを言ったら元カレが絶句してた。多分彼女と上手くいってないとか別れたとかでちょっと遊び相手を探してたんでしょうね。で、あいつ俺のこと引きずってたからイケるくらいに思われてたんだと思う。
    次に恋するまで辛いですが、友達と沢山出掛けたり趣味に没頭したりして自然と元カレが思い出になる日が来ると思います。心変わりしたこと後悔させてやってください!

    +50

    -1

  • 172. 匿名 2018/01/12(金) 21:54:05 

    >>155
    その色々を根掘り葉掘り聞いて自爆してしまった者です 笑
    大人な対応できないなー

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/12(金) 22:01:56 

    二股して私に罵倒されて数ヶ月に渡り呪い、未練、執着、復讐、全ての感情の手紙書いて渡してSNSにも書いたのに数年後しれっと連絡してきた元彼。
    こいつ見てないの?読んでないの?って思うくらいアホな元彼。
    色々女変えても結局うまくいかなかったんでしょう。
    こっちはとっくに冷めた頃連絡してきたよ

    +28

    -1

  • 174. 匿名 2018/01/12(金) 22:05:24 

    >>155です
    たくさんお返事ありがとうございます!
    とりあえず「おめでとう、よかったね」とだけ送っておきました。
    色々のところが気になるので、すごくつっこみたいですが、次行きます!

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/12(金) 22:08:04 

    男の人って別れても携帯番号とかラインとか消さない人多いのかな?
    私は別れたら未練あってもズルズルいかないようにすぐ消すようにしてる。

    +15

    -1

  • 176. 匿名 2018/01/12(金) 22:08:29 

    好きな人できた、別れようと言われても、いつから?とか聞かない方がいいよ。
    言う直前に一目ぼれして別れ切り出してるわけないんだからw
    聞いてしまうと浮気してたの?!とか二股かけてたの?!とかで喧嘩になるだけだから
    グッとこらえて「あい、わかった」で身を引こう。

    +45

    -1

  • 177. 匿名 2018/01/12(金) 22:08:36 

    そんな男、くれてやれ!

    結婚する前で良かったよ。
    不幸にならずに済んだってものだ。


    +30

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/12(金) 22:53:02 

    年の差・遠距離で付き合ってました。

    カウンセラーとして働いてるのに…
    心の痛みを理解してる人間が、平気で傷つける。
    バツイチ子持ちのアラ還オッサンが、実の娘と同じくらいの年齢の女性を次から次へと付き合っては、別れて…。

    ↑この業界では、かなりヤバイ人間としてリスト入りしていて、周りからも止められたのに、押し切って付き合った私もバカでした…。

    検索すれば、職場や顔も出るような社会的には成功者なのに。中身はクズ野郎でした(*・ω・)クタバレ

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2018/01/12(金) 23:09:45 

    >>175
    経験上
    機種変する人いた
    LINEは友達自動追加オフ
    電話番号検索オフ
    前のスマホにはしっかり連絡先入ってるパターンある

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/12(金) 23:45:29 

    >>152笑いすぎて涙出たww
    コメントが乙女でじわじわくるなあ笑

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2018/01/12(金) 23:53:51 

    私も似たようなこと何回もありました。バカなんでしょうね。同じ事をされてもまた騙されて、人をすぐ信じすぎる。
    けどもう懲りました。
    もう誰も信用しない。誰も愛さない
    死ぬまで恋愛も結婚もしませんよ

    +9

    -3

  • 182. 匿名 2018/01/12(金) 23:58:03 

    私、社内恋愛だったのにあるよー!しかも気になる相手も社内wしかも相手彼氏いるのにwほどんど喋ったことない人だったのにwバカかw
    でも私に気になる報告してきたあとすぐ、喋る機会もないままその女性は家の都合で辞めて来なくなったwww
    毎日呪いかけてやったからかな、 会社の席も追いやられたりとついてなさすぎてわらたw

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2018/01/13(土) 00:03:46 

    >>175
    別れがドロドロで二度と会いたくない元カノでも保存はしてるもんだよ。
    二股して私の存在消して逃げるように去って機種変した形跡が。
    連絡先消しても、メモとか別口で保存はしてるってのが男という生き物。

    +4

    -4

  • 184. 匿名 2018/01/13(土) 00:04:16 

    同じ会社のコに告られたみたいで、それから気になりだしたらしく6年付き合いましたが振られました。
    かなり落ち込み、かなり痩せました。
    数年付き合って結婚したと聞いたけど、すぐ離婚したみたい。
    私のこと元気かな。って気にしてるみたいだけど、幸せでーすと言ってやりたい!

    +27

    -1

  • 185. 匿名 2018/01/13(土) 00:08:51 

    色んなこと二人で越えたのに二股されて一瞬で終わった元カレ。
    生き霊飛ばしまくりでした。

    最近、恨む価値さえない、考える価値さえもない人間へと見事に降格しました。

    +28

    -2

  • 186. 匿名 2018/01/13(土) 00:33:36 

    そういう別れで本当に好きな気持ちが自分の心に芽生えだけで別れた人を見たことがない。自分も含め。
    浮気まではしてなくても、個人的にラインしたりなんとなーく相手からの行為を感じとってからいまの恋人と別れてる人多い。それでも誠実な方で二股の状態で相手と無理やり別れる人もかなりいる。
    つまりは、他に好きな人がいると告白された時点でずいぶん前にから2人の関係は破局してたということだよね。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/13(土) 00:42:34 

    私も昔、二股かけられて。
    4年付き合って結婚も考えてたのに好きな人がいるってフラれた。

    けど、後から人づてに聞いたら、元カレが長く勤めてた仕事も辞めてお金ないからって一番大事にしてた外車を売って中古の軽にしたらしい。二股して付き合った女のヒモになったらしい。

    あんな男と別れてよかったと思った!

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/13(土) 00:46:25 

    >>59
    私もそんなようなこと言われました。

    長く付き合ってたのに、なんか彼女というより妹的なかんじにしか思えなくなったと。。。
    程のいい別れ文句だったかもしれないけど悲しくてしばらく立ち直れなかった。
    妹的な目でしか見れないのにやることはしっかりやってましたからw

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/13(土) 01:17:24 

    ここ読んでると、振られたあとすぐ結婚パターン見るけど…
    意外とここに書き込んだ人が彼氏にとっては浮気相手だったのかも…?

    +4

    -6

  • 190. 匿名 2018/01/13(土) 01:25:31 

    学生の頃だけど、
    好きな人が出来たと振られ、散々泣いてご飯も喉を通らず、
    風呂入ったあと体重を計ったら3㎏痩せてた。

    同じ高校のひとつ下の子を好きになってたから、
    嫌でもふたりが話してるのを見たし、その後付き合ってたけど、
    その間私は自分磨きに勤しんだ。
    体重をキープして、常に笑顔。

    すると上の学年の人から声をかけられたり、
    振った元カレからなんだか可愛くなったね。
    と言われ、見返せた気がした。

    振られたときは未練もあるし、
    何も考えられないけれど、
    それをチャンスに変えて出来ることをすれば
    良いこともあるんだと思ったよ(*^^*)

    長くなってごめんなさい。

    +24

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/13(土) 02:20:07 

    41さん
    彼氏年と何年付き合ってましたか?

    +0

    -3

  • 192. 匿名 2018/01/13(土) 04:24:07 

    もう20年近く前のことだけど未だに夢でうなされて怖い!ただ本当に別れて良かった当時は絶望感でいっぱいだったけどもしよりを戻してももう信用できないし

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/13(土) 05:26:55 

    バカにしてるよね

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/13(土) 06:23:48 

    好きな人ができるのはしょうがない。だけどその人とうまくいった後にもともとの彼女に別れを告げるっていうのがすごくずるいよね。

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/13(土) 06:53:00 

    >>134

    親には知られたくないんですかねぇ。
    っていうか、旦那の好きな人やらは旦那が長女引き取るっていうのは了承してるんですかね??
    もう付き合ってるのか、まだ旦那の一方的な片思いなのかわからないけど、子供がいると知っている時点で女も不倫とわかっているんだから、相手の女の事も調べておいた方がいい。
    不倫してる最中なんて頭の中お花畑だから、簡単にあなたの子供育てますとか言って、それを旦那が間に受けてるのかも。
    女の素性を調べてから、旦那の両親話してみては??
    女の素性を調べた事は黙っておいて、親を交えても話し合いがうまくいかなかった時に、旦那に女にも慰謝料請求させて頂きますからと言ってやりましょう。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/13(土) 07:54:41 

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2018/01/13(土) 08:02:09 

    心変わりを責めてもしょうがないからね
    反省すべきところは反省して次に活かせばいいと前向きに考えましょう

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/13(土) 08:14:46 

    3年半付き合ってその内の3年が遠距離だったけど好きな人が出来たと今週に振られた。
    クリスマス頃のデートは私が向こうに会いに行く番で一緒に買い物してプレゼントも交換した。
    でも、言ってくれていた年内のプロポーズはスルーされて年度末にはするかなとはぐらかされた。
    帰りにメールが来てから音信不通で今週になってやっと振るメールが来た。
    その後もこちらのメールは無視していて好きだけど、こんな人なのかと信じられないでいる。
    ひとりで年末年始に勝手に悩んでたらしいけど、こちらを無視して一方的にメールで別れるなんて。
    話し合いから逃げたがる感じの人だと感じていたけど当たっていたのかな。
    まさか30代前半でこんな経験をするとは。

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/13(土) 08:27:42 

    好きな人が出来たと言ってもらえる方がまだ誠実でうらやましい。
    私は「(元カレの不誠実な行動に対し)私が怒って僕を傷付けた」と言って二股を隠され続けフラれました。

    元カレが職場でどんなに聖人君子ぶってても、蔑みの目でしか見られなくなりました。

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/13(土) 08:52:24 

    もう恋愛はしないって言ってる人、もったいない!
    私もだけど、その後ちゃんといい男と出会えて結婚してる。
    ちょいちょいそんな書き込みもありますよね。
    今は辛いかもしれないけど頑張って乗り越えてほしい。そして次の恋愛に活かしてほしい。
    時間薬とはいうけど、今が一番若いのだから無駄にしないでほどほどに。
    良くも悪くもただの思い出になるよ。
    月並みの言葉だけど本当にその通りですから。

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2018/01/13(土) 09:03:39 

    自己中男多すぎ!

    +9

    -3

  • 202. 匿名 2018/01/13(土) 10:21:23 

    彼氏が寝てたので携帯みたら二股されてた!
    内緒で相手の女に彼の携帯から
    電話して別れるように言ったら
    相手の女すごい泣いてた!
    でも電話したことがバレて結局
    相手の女が好きだから別れてほしいと、
    私が振られた。5年付き合ってたんだけど、
    いまでも好きでリスカの写真送ったりしちゃう。

    +4

    -16

  • 203. 匿名 2018/01/13(土) 10:50:51 

    まぁ大概本人、女性側に問題あり。もっと魅力を磨かなきゃ!
    男は意外と二股、三股とかかけるからね!やっぱり複数の選択肢から選びたいじゃん?
    そん時選ばれる様になっとかないと!
    僕も30で結婚するとき3年付き合った3人の同い年の彼女をふって、24の会社の後輩と結婚したよ!
    若いっていいね!かわいくって!
    みんな頑張って!

    +2

    -26

  • 204. 匿名 2018/01/13(土) 10:56:47 

    >>203
    最低だね。

    +12

    -2

  • 205. 匿名 2018/01/13(土) 11:26:37 

    >>48
    「女は割り切ったらスッパリだけど、元カレはきっと未練タラタラ」

    こう思っておきたいよね、女のほうも

    +5

    -2

  • 206. 匿名 2018/01/13(土) 11:47:28 

    それが結婚してない恋愛の自由

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2018/01/13(土) 11:52:58 

    203みたいな男◯ねばいいのに

    +12

    -1

  • 208. 匿名 2018/01/13(土) 12:18:20 

    >>118
    一生心に残るくらいの女がいるのに他を本命にしないよ
    そう思いたい気持ちはわかるけど

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2018/01/13(土) 12:34:51 

    アナと雪の女王を娘たちと観ていて、
    ハンスがアナを愛してないと言い切るシーンで母の私だけ挙動不審で半泣きになりました。

    昔、似たような事言われたトラウマを思い出したのだと気づくのに時間がかかったけど
    やっぱ辛い。
    娘は映画に入りすぎ~!って笑うけど、
    娘たちはそんな思いしないまま幸せになって欲しいと願います。

    +18

    -1

  • 210. 匿名 2018/01/13(土) 13:13:18 

    私も経験あるけど、このパターンで振られた女の人は大抵その後元彼よりいい人見つけて幸せになってるよ。だから主さんも大丈夫!!フリーはフリーで自分の好きに出来て楽しいし、次の出会いに備えよう!

    +11

    -2

  • 211. 匿名 2018/01/13(土) 13:34:02 

    最近ちょっと情緒不安定だわ

    いくら他の人に惹かれたからって別れた2日後にその子と付き合うのはひどい!って思ったり、でも色々大変な時だったのに私が気づいて、支えになってあげればよかったって後悔したりしてる




    早く吹っ切りたい!

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2018/01/13(土) 13:50:11 

    202です。彼の家入ったら彼、ソファで
    寝てたから指紋で携帯あけてみてたら
    他に彼女がいてびっくりして
    寝てる彼の写真と家の中の写真撮って
    その女に送ったら
    すごく彼に怒られてストーカーとまで
    言われて辛いです。

    +2

    -4

  • 213. 匿名 2018/01/13(土) 13:50:55 

    恋人の前で好きな人が他に出来たなんて相手の事を考えたら言わなくていい事だし、こじれるだけだから隠す方が本人のためにもなるけどあえてそれを言うのは、それまでのお互いの言動などに亀裂や問題があったのでは?

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2018/01/13(土) 14:23:21 

    振られて良かったと思える日が必ずくるよ!
    私も二股かけられ振られて当時は死にたいくらい
    落ち込み毎日泣いてた
    けど、いまは優しい旦那と結婚できて幸せだよ。
    あの時振られて本当に良かった
    二股かけるようなやつと結婚したって上手くはいかないよ。
    悲しい思いをした分
    幸せになれる!がんばって!


    +8

    -0

  • 215. 匿名 2018/01/13(土) 15:51:17 

    疑問なんですが、二股で振られた方ばかりのコメントですが選ばれた方は気がついてないからコメントないんですかね?

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2018/01/13(土) 15:55:56 

    私も同じ経験した。
    振られて1ヶ月後、体重測ったらかなり痩せてた。
    今までダイエットなんて成功した事なかったから地味に嬉しかったよ。

    その次の人と付き合うまで3年かかった。
    だけど結婚出来たし、振った男と結婚しなくて本当に良かったと感謝してる。
    前は失恋した人の気持ちなんてわかってるつもりでわかってなかった。今は人の気持ちも知ることができて人に優しくなれたし良かった。
    男の理不尽な行動を利用して大人になれた気がする。

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/13(土) 16:21:39 

    正直損得無しの純粋な好きがわからない私からすれば、振られて悲しめるだけ羨ましいと思う。
    一度でいいから誰かを本気で好きになってみたかった。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2018/01/13(土) 16:34:54 

    4年付きあった人に振られた!
    しかも好きになったのは職場の私の後輩。
    当時はショックだったけど、数年後新しい人に出会って結婚できて幸せに生きてる。

    主さん、今はとても辛いだろうけど、新しい恋をはじめて絶対幸せになって!!!

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/13(土) 16:57:31 

    言ったことならある。
    見た目猛烈タイプのクソくず男と長年付き合って疲れ果てたから真逆と付き合ってみた。
    でもタイプじゃなさ過ぎて無理だった。

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2018/01/13(土) 17:44:36 

    向こうの女を振ったけど当たり前だとおもう、、。
    だって元カノすげーブサイクだったから
    彼氏の神経疑って
    別れたくないって懇願してきたけど、
    結局彼氏を振りましたw

    服のセンスもないしダサすぎて
    セフレ要因にもならない女。
    性格も悪くて友達いない地雷女w
    そんなのに手を出すアホな男とは付き合わないわー

    +0

    -4

  • 221. 匿名 2018/01/16(火) 17:58:20 

    8年付き合った彼氏に浮気してると言われて振られました。
    セックス終わった後も、ずっと寝てて、今考えてみるとセフレ同然だったとおもいます。

    人を信じるのが怖くなります。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード