ガールズちゃんねる

魔裟斗夫婦に第2子!矢沢心、妊娠6カ月「マサカの奇跡が」

86コメント2014/06/09(月) 23:17

  • 1. 匿名 2014/06/09(月) 07:20:51 


    魔裟斗夫婦に第2子!矢沢心、妊娠6カ月「マサカの奇跡が」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    魔裟斗夫婦に第2子!矢沢心、妊娠6カ月「マサカの奇跡が」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    女優、矢沢心(33)が夫で元K-1王者の魔裟斗(35)との第2子を妊娠し、10月に出産予定であることが8日、分かった。  同日深夜更新のブログで「私のところへコウノトリがやってきてくれました」と喜びの報告をし、「つわりも落ち着き、(妊娠)6カ月に入り、ご報告できる状況になったので、発表させて頂きました。性別はまだ分かっていません。娘の時との違いを楽しんでます」と明かした。


    +184

    -6

  • 2. 匿名 2014/06/09(月) 07:21:45 

    おめでとうございます!

    +350

    -2

  • 3. 匿名 2014/06/09(月) 07:22:23 

    1人目が交際して6年、結婚して6年授からなかったなんて知らなかった

    +500

    -11

  • 4. 匿名 2014/06/09(月) 07:22:54 

    魔裟斗が喜んでる姿が目に浮かぶわ~w
    おめでとう!

    +277

    -5

  • 5. 匿名 2014/06/09(月) 07:22:58 

    一人目なかなかできなかったから、奇跡の二人目なのかな?

    おめでとう!!!!!

    +505

    -1

  • 6. 匿名 2014/06/09(月) 07:23:21 

    >結婚6年目で授かった第1子

    1人目遅かっただけに嬉しさもひとしおだね

    +418

    -2

  • 7. 匿名 2014/06/09(月) 07:24:21 

    おめでとうございます!
    不妊の私にはすごく希望になる!
    元気な赤ちゃんが産まれますように(〃ω〃)

    +440

    -5

  • 8. 匿名 2014/06/09(月) 07:24:44 

    奇跡?
    赤ちゃんができにくいのかな?
    だからこそ嬉しいよね♡
    おめでとうございます♬

    +278

    -15

  • 9. 匿名 2014/06/09(月) 07:24:48 

    矢沢心まだ33歳だったんだ?!

    +280

    -4

  • 10. 匿名 2014/06/09(月) 07:25:14 

    自然妊娠なのかな?
    この人確か不妊症の方でしたよね?

    +146

    -45

  • 11. 匿名 2014/06/09(月) 07:25:18 

    ↓これがもう7年ぐらい前ということにびっくり

    +377

    -1

  • 12. o3 2014/06/09(月) 07:26:26 

    めでたい

    +62

    -2

  • 13. 匿名 2014/06/09(月) 07:26:40 

    そういえば矢沢心ママタレとして見たことない
    育児に専念してたのかな

    +563

    -4

  • 14. 匿名 2014/06/09(月) 07:27:05 

    頑張ってほしい。

    +113

    -1

  • 15. 匿名 2014/06/09(月) 07:27:25 

    性別まだ分かってないってドキドキだね(*^o^*)

    +77

    -3

  • 16. 匿名 2014/06/09(月) 07:27:59 

    最近は妊娠6ヶ月で報告することも多いのかな
    山田優も6ヶ月で報告だったね
    山田優 妊娠6カ月!ママ準備に髪も30センチカット
    山田優 妊娠6カ月!ママ準備に髪も30センチカットgirlschannel.net

    山田優 妊娠6カ月!ママ準備に髪も30センチカット山田優 妊娠6カ月!ママ準備に髪も30センチカット ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 モデルで女優の山田優(29)が、夫で俳優の小栗旬(31)との第1子を妊娠していることが29日、分かった。現在、妊娠6...

    +125

    -10

  • 17. 匿名 2014/06/09(月) 07:28:02 

    男がきっと書き込むからね

    +8

    -20

  • 18. 匿名 2014/06/09(月) 07:28:19 

    一人目が今2歳ということは二人目早かったんだね、おめでとう^^

    +231

    -8

  • 19. 匿名 2014/06/09(月) 07:29:50 

    妊娠遅ければ不妊症って言われるし気が休まらないね

    +202

    -3

  • 20. 匿名 2014/06/09(月) 07:31:25 

    1人目のベビ待ち6年っていろいろ辛かったと思う。

    +337

    -7

  • 21. 匿名 2014/06/09(月) 07:31:46 

    矢沢心って「20代で結婚出来ない人は人として問題がある」みたいなこと言ったから、それから嫌い

    +157

    -79

  • 22. 匿名 2014/06/09(月) 07:31:53 

    わたしと同じだー!
    10月出産予定(((o(*゚▽゚*)o)))

    嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

    おめでとうございます♡

    +103

    -21

  • 23. 匿名 2014/06/09(月) 07:32:31 

    2人目不妊ってあるらしいから早く授かってよかったね!

    +109

    -7

  • 24. 匿名 2014/06/09(月) 07:32:36 

    おめでとうございます♡
    今妊活中なので、こういうおめでたいニュースは嬉しい!

    +70

    -5

  • 25. 匿名 2014/06/09(月) 07:34:12 

    1人目、なかなか授からなかったんだし不妊治療だってきっと頑張って1人目出来たんだと思うから2人目出来たのは奇跡って思ってもイィんじゃない?(っ´ω`c)おめでとう☆

    +167

    -8

  • 26. 匿名 2014/06/09(月) 07:35:11 

    この夫婦のこと久しぶりに思い出した

    +157

    -2

  • 27. 匿名 2014/06/09(月) 07:35:25 

    素敵なニュースですねo(*''▽''*)/☆゚’
    不妊治療してる方も、あまり力まず、少し力を抜いて向き合ってみるといいかもしれないですね!!

    私も不妊気味なので、後押しされたような気持ちになりました!おめでとう!

    +111

    -3

  • 28. 匿名 2014/06/09(月) 07:36:37 

    13
    好感もてるよね!

    +33

    -6

  • 29. 匿名 2014/06/09(月) 07:36:53 

    1度出産すると妊娠しやすくなったり、逆にしにくくなったりと体質が変化するって聞いた事がある!
    何はともあれおめでとうございます(^^)

    +120

    -2

  • 30. 匿名 2014/06/09(月) 07:36:56 

    魔裟斗って演技がとんでもなく下手だよね…

    +79

    -9

  • 31. 匿名 2014/06/09(月) 07:37:30 

    私ベビ待ち4年でも長かったよ
    6年だとかなり夫婦の絆があると思うなあ
    無事に生まれますように!

    +149

    -7

  • 32. 匿名 2014/06/09(月) 07:41:57 

    結婚したらすぐに妊娠できると思ってたけど、妊娠は奇跡だよね本当に

    +291

    -3

  • 33. 匿名 2014/06/09(月) 07:42:11 

    1の画像の魔裟斗がホストに見える

    +14

    -7

  • 34. 匿名 2014/06/09(月) 07:43:58 

    矢沢心の本読みました。
    不妊治療、流産等経験し、病院変えたりしてやっと第一子授かったですよね。

    第二子は自然妊娠みたいですね。

    そうゆうのって本当に不思議ですね。

    私も流産経験し、赤ちゃん待ちですので、励みになります。
    素敵な夫婦です。

    +230

    -4

  • 35. 匿名 2014/06/09(月) 07:45:19 

    おめでとうございます(*^^*)
    元気な赤ちゃんが生まれてきますように♪

    +26

    -4

  • 36. 匿名 2014/06/09(月) 07:45:21 

    <21
    それって矢沢心さんの発言?
    私は、魔裟斗がラジオで、「20代で結婚しない奴はちょっとおかしい」って
    真剣にクドく話してて、当時ファンだった自分はひいたんだけど。
    矢沢さんもそんな発言してたんだ?

    +103

    -4

  • 37. 匿名 2014/06/09(月) 07:45:53 

    二人目 七年待ちました

    コウノトリは 気まぐれ?です

    +73

    -4

  • 38. 匿名 2014/06/09(月) 07:49:10 

    おめでとう!

    不妊と言われると辛かったから、尚更嬉しいかったんだろうなぁと感じました!

    私もいろいろ事情があり、二人目への準備中なので、勇気をもらえました(^^)

    +21

    -4

  • 39. 匿名 2014/06/09(月) 07:50:00 

    36

    ごめんなさい!
    魔裟斗でした!
    本当にごめんなさい!
    矢沢心って間違って書いてました!

    +156

    -6

  • 40. 匿名 2014/06/09(月) 07:50:19 

    1人目は、6年待ってもまだ31歳だったのですね!?奇跡の2人目もまだ33歳...
    本人辛かったろうけど、ちょっとだけ羨ましい...自分は結婚も遅かったから4年で39歳...顕微受精と流産経験している点も同じです(>_<)

    +94

    -8

  • 41. 匿名 2014/06/09(月) 07:50:25 

    凍結胚をもどしたのでは?

    +14

    -8

  • 42. 匿名 2014/06/09(月) 07:53:46 

    それにしても、魔裟斗の顔のでかさは半端ないな。

    +31

    -7

  • 43. 匿名 2014/06/09(月) 07:56:48 

    一人目は不妊治療して授かったんだよね

    二人目は自然妊娠、嬉しかっただろうなぁ
    こういうのってほんと不思議
    治療やめたら自然妊娠したり、予想外の時期に授かったり…
    赤ちゃん気まぐれ(^^)

    +114

    -1

  • 44. 匿名 2014/06/09(月) 08:00:47 

    20代で結婚出来ない人は
    性格に問題あるよ。
    子供の事を考えてないと思う。

    +21

    -60

  • 45. 匿名 2014/06/09(月) 08:02:07 

    何でみんな本書くんだろうね

    +40

    -10

  • 46. 匿名 2014/06/09(月) 08:06:09 

    +4

    -39

  • 47. 匿名 2014/06/09(月) 08:06:43 

    1人目は女の子だったかな?

    元気ならどちらでもいいだろうけど
    魔裟斗Jrだといいかもね!(*^^*)

    +29

    -3

  • 48. 匿名 2014/06/09(月) 08:08:23 

    この人ならママタレントなれたと思うけどなってない処に育児のポリシー感じる。

    産まれたばっかでドヤッ顔で育児のきれいごとばっか語ってる、子どもより自分のママタレントよりよっぽど好感度。

    +166

    -5

  • 49. 匿名 2014/06/09(月) 08:09:00 

    本書いたのは私の様な人いるから諦めないでほしいからじゃないですか?

    不妊治療や流産ってなかなか言えることじゃないから。

    私は妊娠の本は数あれど、なんで流産の本はないんだーって思ってた時手に取ったので、励みになりましたよ。

    私はウエディング本とか、妊娠本よりいいと思いました。

    +162

    -4

  • 50. 匿名 2014/06/09(月) 08:10:13 

    >44. 
    >20代で結婚出来ない人は
    >性格に問題あるよ。
    >子供の事を考えてないと思う。


    まったく意味わからんw
    あなたこそ性格に問題ありますよ。

    +40

    -15

  • 51. 匿名 2014/06/09(月) 08:17:52 

    結局お花畑の妊婦だよ。

    +8

    -37

  • 52. 匿名 2014/06/09(月) 08:31:25 

    私も五年出来ず結局体外受精、凍結胚を戻し二人目は二歳差です
    そんな感じなのかな。と

    +10

    -7

  • 53. 匿名 2014/06/09(月) 08:45:03 

    う~ん、おめでたいけど33才で2人目だから奇跡ではないような…
    奇跡という言葉を使うのがひっかかる…

    +8

    -40

  • 54. 匿名 2014/06/09(月) 08:45:18 

    おめでとうございます!
    元気な赤ちゃんが生まれますように!

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/09(月) 08:49:18 

    不妊治療中、この人の本には励まされました。
    芸能人の妊娠ニュースで今までで1番嬉しかった!

    1人目を授かったのは体外受精6回目、それまでに流産も経験したり、年齢は若かったけどすんなりとは行かなかったみたいです。

    奇跡ってことは、きっと2人目は自然妊娠したんですね!
    ほんとに、生命って不思議。
    元気な赤ちゃんが生まれますように。

    +47

    -3

  • 56. 匿名 2014/06/09(月) 08:50:44 

    本当にまさととの子供なの?

    +2

    -50

  • 57. 匿名 2014/06/09(月) 08:57:37 

    良かった!!本当に良かった!!

    不妊、流産を経験したものには「奇跡」の意味が良く分かります。

    +48

    -2

  • 58. 匿名 2014/06/09(月) 09:11:28 

    いや、本当に20代で結婚出来ない人は性格に問題あるよ。これ本当

    +8

    -32

  • 59. 匿名 2014/06/09(月) 09:30:02 

    矢沢心はままタレじゃないって
    書いてる人いるけど
    どこからがままタレになるの?
    何をしたらままタレになるの?
    ままタレ基準がいまいちわからない…



    そんな事よりおめでとうございます^ ^
    元気な赤ちゃん生まれますように!
    不妊気味の私も何か勇気もらいました^ ^

    +9

    -9

  • 60. 匿名 2014/06/09(月) 09:42:52 

    昔、細木数子が、偉そうに魔裟斗に矢沢と
    「別れなさい」ってアドバイス(?w)してたよねw
    人気あった頃は矢沢バッシングもあったし
    色んな女も寄ってきそうなのに魔裟斗に感心だわ
    体に良い手料理やら物凄く矢沢も尽くしてたし
    強い絆で結ばれてるんだろうな
    子供と奥さん大事にする男の人は素敵だ
    そしてそんな家族に憧れる~

    +46

    -2

  • 61. 匿名 2014/06/09(月) 09:47:20 

    おめでたいし、矢沢心は好きだけど
    魔裟斗の演技はまじでアウト!
    ドラマには出ないで欲しい。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/09(月) 10:17:36 

    おめでとうございます!!第一子で苦労した分、早期での第二子の懐妊どんなに嬉しいでしょうね。矢沢心がマスコミに出なくなって随分経つけど、今時ママタレじゃないなんて、本当にお子さんを大切にしてるんですね。改めてファンになりました。
    元気なお子さんが生まれますように。

    応援しています。

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/09(月) 10:22:10 

    2人目なかなか出来ない私はただただ羨ましい(>_<)

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/09(月) 10:47:06 

    この夫婦の出会いがなんかドラマチックで
    結婚したって聞いたときは素敵~って思ってたけど
    子供できるまでにかなり苦労してたんだね。

    矢沢心の車がパンクして、たまたま通りかかった
    魔裟斗が助けたのが縁だって。

    それで何年も赤ちゃん待てる絆ができた夫婦って
    なんか羨ましい。

    +39

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/09(月) 10:53:09 

    自然妊娠だったらキセキだけど、多分41さんも言ってるように凍結胚を戻したのかなと思います。保存ができる期間って限られてるから治療して凍結胚を残してる夫婦は2〜3歳差で次の子を考えることが多いようです。
    でも、どちらにしろ妊娠が継続されたのは喜ばしいですね。元気なお子さんが生まれますように。

    +9

    -8

  • 66. 匿名 2014/06/09(月) 11:11:14 

    代理店でバイトしてるとき矢沢さんとの絡みがあった。礼儀正しい素敵なお嬢さんだったから魔裟斗と結婚したときは驚いた。
    魔裟斗って収入ないのにソクバッキーという噂だけどどうなんだろう…
    飯炊きは女の仕事とか言ってたし

    +11

    -5

  • 67. 匿名 2014/06/09(月) 11:12:11 

    「20代で結婚しないのは人としておかしい」発言の時は、はぁと思ったけど、
    魔裟斗も長い苦しい不妊治療を経て人の親になった訳ですから、
    そういう経験を経て、人として過去の自分の発言を顧みれるくらいの人になって欲しいですね。

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/09(月) 11:24:39 

    魔裟斗さんて仕事あるの?
    40才で完全無職になりそうじゃない?
    大丈夫なのかな?

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2014/06/09(月) 11:27:57 

    20代で結婚は、早すぎると思うけどなぁ
    お金がある人は大丈夫だと思うけど………

    +4

    -11

  • 70. 匿名 2014/06/09(月) 11:28:44 

    矢沢心の本持ってるけど、第一子を生んだ時点では、「また産みたいけど、まずはこの子を育てるのが先。二人目は授かりものだと思ってます。自然に授かれたらそれに越したことないけど、もしもこの子に兄弟を作ってあげたいと思ったらまた治療を再開するかも」みたいに書いてるよ。
    個人的には、治療の結果じゃなく自然妊娠だったら夢があるなあと思う。自分も第一子を体外受精で授かって、二人目は自然にできたらいいなあと思ってるから(残念ながら凍結できる余分な受精卵はできなかった)。
    どちらにしてもおめでとう☆

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/09(月) 11:31:23 

    魔裟斗の今の収入源って…
    現役の時カッコよすぎて、プライドが足かせになってそう。

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2014/06/09(月) 11:34:38 

    プライベートで関わった事あるけど、この人達は夫婦ですごく楽しんで育児してるからすごく好感が持てる。おめでとうございます

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/09(月) 12:00:10 

    おめでとうございま~すヽ(^0^)ノ
    不妊治療で授かったあと自然に授かったり、不妊治療諦めたら自然に授かったりする事もあるみたいですよ。母の知り合いがそうでした。

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2014/06/09(月) 12:07:06 

    本読みました。本であんなに泣いたのは初めて。自分が声に出来ないことが沢山書かれていてまるで自分の本のようだった。
    そして、第二子妊娠‼
    すごいっ本当奇跡ですね‼
    おめでとうございます‼
    私も後に続きたい‼

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/09(月) 12:11:01 


    アメブロステマ常連さん
    出たがり嫁よりよっぽど好感もてる!!

    おめでとう♡

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/09(月) 12:22:44 

    凍結胚を戻して一度で授かれても奇跡だと思います。
    この夫婦の不妊の原因がはっきりわからないので、何とも言えませんが

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/09(月) 12:57:55 

    矢沢心さんの不妊治療の原因は、高校生の時から生理不順があったのと、多のう胞性卵巣症候群で排卵がしにくいと言われていたそうです。

    でもそれならタイミングさえあえば自然妊娠可能ですね。
    男性不妊より自然妊娠の可能性は高いと思います。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/09(月) 13:07:31 

    今月から2人目をがんばろうと思ってるので、こういうニュースは嬉しい。
    うちの子は矢沢さんの娘さんより小さいけど、高齢出産なのでできるだけ早く授かりたいな。

    1人目は1年くらいで授かりましたが1度流産し不妊治療もしてました。
    欲しいと思ってすぐできるものではない、奇跡ですね。

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2014/06/09(月) 13:08:14 

    魔裟斗、、、一回地元で結婚してすぐ、6人ぐらいのギャルみたいな女の人達と居酒屋で騒いでて、

    魔裟斗1人で女の子6人ぐらい。
    膝に乗せて抱っこしながら飲んでましたけど、、、、


    結婚したばかりだったんで、よく外でこんなことするなーって当時思ったわ。

    +7

    -3

  • 80. 匿名 2014/06/09(月) 13:40:21 

    生活困ってるわけでもないのに出産してすぐに子供置いて仕事復帰する馬鹿ママタレとは違って育児に専念してるこの人は応援できる。

    しかもほとんどのママタレが子供が2歳とかなのに二人目まだだし。

    二人目おめでとうございます!

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/09(月) 14:58:38 

    日本で不妊が増えてるのはどういう理由なの?

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2014/06/09(月) 15:15:23 

    関係ないけど
    魔裟斗って見た目がゲイっぽく見えるのは私だけ?

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2014/06/09(月) 16:58:38 

    おめでとうございます。私も頑張ります!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/09(月) 20:08:31 

    知り合いのご夫婦が結婚して10年以上たってようやく不妊治療で1人目を妊娠して、2人目と3人目は自然妊娠で出産したから体質が変わったのかもしれないですねー^_^

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2014/06/09(月) 22:52:08 

    この夫婦、お似合いで大好き

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/09(月) 23:17:59 

    全然関係ないけど、
    有吉が、魔裟斗につけたあだ名は、
    栃木のホスト。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。