ガールズちゃんねる

どこで誰に見られてるかわかんないな~と思ったこと

114コメント2018/01/19(金) 18:23

  • 1. 匿名 2018/01/09(火) 15:26:08 

    みなさんは、どこで誰に見られてるかわかんないな~と思った経験ありますか?
    主は数年前のハロウィンの日に用事があって渋谷で友達と待ち合わせしてたら
    先に着いた友達がチャラそうな男2人組に絡まれてナンパされていたので
    「うわ~」と思いながら近づいたら、なんとその男2人組のうち1人が私の従兄でした…
    しかも私は関西出身で従兄は北関東在住です。(渋谷に遊びに来てたらしい)

    普通、こんな偶然ないですよね?!笑

    親戚や知り合いなと、どこで誰と会うか(誰が見てるか)わからないので
    地元から離れた都会だからって変なことできないな~と実感しました(>_<)

    +159

    -46

  • 2. 匿名 2018/01/09(火) 15:26:53 

    どこで誰に見られてるかわかんないな~と思ったこと

    +155

    -8

  • 3. 匿名 2018/01/09(火) 15:27:10 

    >>1
    その後が気になります

    +204

    -5

  • 4. 匿名 2018/01/09(火) 15:27:14 

    トピタイと主さんのコメントの内容が一致してない

    +368

    -17

  • 5. 匿名 2018/01/09(火) 15:27:55 

    は?

    +30

    -8

  • 6. 匿名 2018/01/09(火) 15:28:08 

    自分が見られてたっていう話じゃないんだね

    +275

    -0

  • 7. 匿名 2018/01/09(火) 15:28:22 

    なにこの独りよがりなトピ

    +71

    -20

  • 8. 匿名 2018/01/09(火) 15:28:31 

    世間は狭いなと思ったこと、じゃね?

    +423

    -4

  • 9. 匿名 2018/01/09(火) 15:28:39 

    箱根駅伝ばっちり映ってたよ~って職場で何人からも言われた

    +275

    -0

  • 10. 匿名 2018/01/09(火) 15:28:43 

    見た側なんやね

    +122

    -3

  • 11. 匿名 2018/01/09(火) 15:29:09 

    日記ですかね?

    +88

    -7

  • 12. 匿名 2018/01/09(火) 15:29:35 

    インスタのストーリーに彼氏(ラッパー)とのハメ撮り動画を誤爆したら一気に拡散されました(;_;)
    どうしよう…

    +255

    -40

  • 13. 匿名 2018/01/09(火) 15:29:37 

    主、自分のことじゃないのか。せこいぞー

    +103

    -8

  • 14. 匿名 2018/01/09(火) 15:29:50 

    一人で歩いててコケたのを
    まさかの知り合いに見られてた(//∇//)

    +142

    -3

  • 15. 匿名 2018/01/09(火) 15:30:33 

    大学のとき約8キロを自転車20分くらいで通ってて、必死に漕いでたのを友達によく目撃されてた。

    +145

    -4

  • 16. 匿名 2018/01/09(火) 15:30:48 

    ハロウィン繋がりで。まだ娘が生まれる前にハメ外したくてのセーラームーンの格好して仮装して友達と歩いててたら旦那の義姉に遭遇。めっちゃ気まずかった。

    +238

    -10

  • 17. 匿名 2018/01/09(火) 15:31:11 

    本屋で買いづらい本を買うときに限って、おしゃべりな知り合いに遭遇するw

    +38

    -1

  • 18. 匿名 2018/01/09(火) 15:31:29 

    姪っ子と地元のショッピングモールに遊びに行ったら誰かに見られたのか「子供がいる」って噂になってるよって友達に言われた

    +203

    -0

  • 19. 匿名 2018/01/09(火) 15:31:47 

    PC、スマホのフロントカメラで見られてるよ

    +9

    -5

  • 20. 匿名 2018/01/09(火) 15:31:59 

    こんな間違い重要じゃないのにこてんぱんに叩く人たち。あ、主じゃありませんよ。
    客観的に見てる第三者です。

    +22

    -14

  • 21. 匿名 2018/01/09(火) 15:32:08 

    前に違うトピで書いたことあるけど、美術館でクレームつけて騒いでたおばさんが旦那のおばだった。

    +113

    -5

  • 22. 匿名 2018/01/09(火) 15:33:07 

    交際経験のない友達がどうのこうののトピ、なんであんな荒れてるの?

    +11

    -4

  • 23. 匿名 2018/01/09(火) 15:34:17 

    >>22
    そのトピは見てないけどガルちゃんが荒れることなんて日常茶飯事

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/09(火) 15:34:22 

    職場のおばちゃんにfacebook見られてた!!
    SNSやってるひとは気をつけて!!

    +123

    -5

  • 25. 匿名 2018/01/09(火) 15:34:26 

    そう言うときもあるわ

    うちなんて夫の地元に越してきたから
    義母とたまに出くわすことはあるよ

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2018/01/09(火) 15:34:32 

    仲良し!

    どこで誰に見られてるかわかんないな~と思ったこと

    +192

    -4

  • 27. 匿名 2018/01/09(火) 15:35:09 

    1人でスポーツ観戦に行ったら、バックスクリーンのビジョンに映っていたらしく、同じ球場に来ていた知り合いに「○○球場でボーッとしてたでしょw」

    ええそうです……

    +187

    -1

  • 28. 匿名 2018/01/09(火) 15:35:25 

    >>20全然こてんぱんに叩かれてなくない?笑
    ツッコんでるだけ

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2018/01/09(火) 15:35:51 

    旦那の義妹に私が高校時代(それも10年も前)にやってたホムペ特定されて当時の彼氏(ギャル男)とのプリクラみられたこと。
    普通、検索しますか?

    +61

    -14

  • 30. 匿名 2018/01/09(火) 15:35:57 

    どこで誰に見られてるかわかんないな~と思ったこと

    +6

    -18

  • 31. 匿名 2018/01/09(火) 15:36:59 

    本屋で「いい女になる方法」みたいな本を手に取って少し読んでたら、それを会社のお局が見てたらしくて、翌日に会社で言いふらされた。ご丁寧に本のタイトルも。なんでこういう嫌な奴がいるんだろう。

    +304

    -1

  • 32. 匿名 2018/01/09(火) 15:37:05 

    どこで誰に見られてるかわかんないな~と思ったこと

    +10

    -7

  • 33. 匿名 2018/01/09(火) 15:37:13 

    レジをしてるんだけど、お客さんから昨日どこどこで見たわよって言われると、こわ!って思う。

    +214

    -2

  • 34. 匿名 2018/01/09(火) 15:37:13 

    >>20
    叩きではなく指摘です

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2018/01/09(火) 15:37:26 

    >>30
    デスノートのキャラだよね?
    きも…

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2018/01/09(火) 15:37:31 

    TSUTAYAで「小悪魔な女はなぜモテる?」って映画をレンタルしようと思ってレジに行ったらレジ担当してたのが同級生だった。

    +131

    -4

  • 37. 匿名 2018/01/09(火) 15:37:39 

    カーブスでコーチに
    ○○○さんっ子知ってます?
    その名前に全然覚えないけど、
    その子は私の事凄くしってるって言ってましたよって聞かれた。
    どうしても覚えがなくてモヤモヤしてたら
    どうやら別のサークルのメンバーの子
    だったのが後日判明

    でも正直フルネームなんてみんな知らない仲なのに
    なぁって思ってたら
    サークルの先生が来た人の名前に○してもらうように置いてある名簿をガッツリ見てるらしく
    みんなのフルネームはもちろん
    車で来てる人はナンバーまで覚えてて

    △△さん(私) 何処どこにいましたね、とか
    挙句の果てにその子の営業先の向かいの家が
    私の家で、車停めてたから
    私の家わかりましたよ〜ニッコリ
    ってサックリ言われた
    怖ーーーっ
    ((((;゚Д゚)))))))


    +141

    -11

  • 38. 匿名 2018/01/09(火) 15:38:25 

    地下鉄を利用しているんですけど、車窓ごしに隣にいる人と目があったりする時、見られてたー、と思います

    +3

    -13

  • 39. 匿名 2018/01/09(火) 15:38:42 

    >>29
    好きな相手ならするよ
    デジタルタトゥーの怖さを知らないあなたの認識不足

    +37

    -16

  • 40. 匿名 2018/01/09(火) 15:39:50 

    どこで誰に見られてるかわかんないな~と思ったこと

    +91

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/09(火) 15:41:11 

    自分が見られた側ではなく、見た側でもいいならいくらでもあるw
    友達の旦那さんが居酒屋で泥酔してたところ、従姉が仕事中に部下に説教してたところ。
    あと世間は狭いな~ってことで言えば職場の人の旦那さんが従姉の元カレだったり。
    なんでこんな見ちゃうんだろうって…笑

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2018/01/09(火) 15:43:04 

    >>1
    でも出身が違うのに東京で会うってすごい確率だね。地元じゃないからって変なことできないね。

    +104

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/09(火) 15:45:25 

    見た側なんだけど。
    幼稚園の運動会があった日の夜ふと「幼稚園 運動会」てアメブロで検索したら、同じクラスのママさんのブログ(匿名)見つけてしまった。
    スタンプ付けてても明らかにその人。
    「今日のコーデ☆」とか旦那の愚痴とか色々書いてあって、意外な感じだった。
    皆さんも気をつけて。

    +167

    -3

  • 44. 匿名 2018/01/09(火) 15:46:20 

    短時間だからいっか〜とすっぴんで買い物に行ったら職場の人に見られてた。

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2018/01/09(火) 15:46:35 

    >>15
    それはすごい笑笑

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2018/01/09(火) 15:46:44 

    公園に大量に落ちてたドングリに滑り開脚してしまった

    雨の日だし誰も見てないだろうと思ってたら
    会社の同僚に見られていた

    営業先が私の近所だったみたいです…

    会社でもあまり会わない同僚なのにナゼ見てたのか

    +93

    -1

  • 47. 匿名 2018/01/09(火) 15:48:11 

    >>39
    こわっ、検索しないよ…。
    デジタルタトゥーには同意だけど。

    +60

    -2

  • 48. 匿名 2018/01/09(火) 15:48:28 

    >>29
    旧姓で検索されてたってこと?

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/09(火) 15:50:43 

    田舎だと
    昨日イオンで買い物してたよね
    なんて言われること多々ある

    別に変な所で変なことやってたわけではないのに
    本当に田舎は面倒だと思うし
    人の家の住所しると家まで見に来る暇人たちばかりだったよ

    +110

    -1

  • 50. 匿名 2018/01/09(火) 15:53:52 

    銀行いったら「いつも〇〇線乗ってますよね?よく見かけます」
    って言われた(笑)
    こんな地味で存在感のない私を覚えてるなんて…
    鼻ほじったりしてなかったか心配。

    +96

    -4

  • 51. 匿名 2018/01/09(火) 15:54:53 

    狭いカフェで友人とランチしてたら翌日あまり会話した事ない職場の人に「昨日カフェで僕うしろにいたんですよ!」と言われた。周りの人を全く見ないから気付かなかったし「ホグワーツに入ったらどの寮がいいか」という幼稚でアホな会話を聞かれたかもと思うと恥ずかしかった。

    +168

    -3

  • 52. 匿名 2018/01/09(火) 15:57:10 

    レアケースだけど創作系自由業の人が絡んでたらお互いで知人を売り合って
    仲間内でハブにさせたりとか親しい友達や彼氏との人間関係を操作して反応を見たり
    観察の対象にしたりしてるから距離は関係なかったりするんだよね

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2018/01/09(火) 16:02:34 

    車ですれ違ったらしく手を振ったのに無視されたと言われたことが何度もある。
    対向車線の運転手の顔なんて見る暇ないのだけれど。

    +122

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/09(火) 16:02:43 

    コンビニのアダルト系の雑誌立ち読みしている人、結構目立つよね。
    コンビニって雑誌コーナーが窓側で、深夜でも明かりが煌々としてるから。

    旦那には、立ち読みは目立つから見たければ買って見るように言ってる。

    +47

    -2

  • 55. 匿名 2018/01/09(火) 16:03:51 

    またまたうちのお父さんの職場がテレビに映ったんだけど、後ろ姿しか映ってなかったのに「テレビ出てたね!!」って知り合いの人に言われてた。
    テレビすげー。

    +52

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/09(火) 16:05:03 

    BOOKOFFでポポロを立ち読みしてたら、後日娘の同級生のお母さんにジャニーズ好きなの?ってニヤニヤしながら聞かれた。

    +38

    -2

  • 57. 匿名 2018/01/09(火) 16:07:23 

    お気に入りのリサイクルショップがあって、2箇所をはしごしてたら、「A店でもよく買い物してらっしゃいますよね(^o^)/」と店員さんに言われて恥ずかしかった。

    +50

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/09(火) 16:07:40 

    仕事繋がりの男性のブログを見つけてしまったことがある。真面目で淡々とした感じなのに 、多分小学校の時に女の子から意地悪されたかで女嫌いで 女性子供下げや母親の悪口、職場の愚痴のオンパレードだった。
    しかもインテリぶってるのに Fラン大学出身だった。

    +69

    -2

  • 59. 匿名 2018/01/09(火) 16:08:51 

    彼氏と歩いてたところを近所のオバチャンに目撃されてて「仲良いわね〜(ニヤニヤ)」って言われたことは度々ある

    +8

    -5

  • 60. 匿名 2018/01/09(火) 16:10:18 

    レギンスの上にスカートを履くのを忘れゴミ捨てに行ってしまった

    朝早かったので誰も見てないだろうと思ってたら
    近所の子供に「江頭みたいなカッコだ!」と指差されました

    +137

    -2

  • 61. 匿名 2018/01/09(火) 16:16:28 

    家から徒歩5分のコンビニさえ絶対に車移動だったけど10年ぶりぐらいに歩いて行ったら、それをたまたま近所でも何でもない友達に見られてた。
    すげー確率だと思った。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/09(火) 16:17:19 

    >>57
    初々しくて羨ましいその感性
    そうなんですよwとさっくり返せるであろう
    今の自分もキライじゃないけどさ

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/09(火) 16:20:18 

    マンション住まいです。

    ポストに入るチラシをエントランスの床に置く人がいまして、私はいつも拾って持って帰り、うちのゴミと一緒に出してます。
    恨むわけでもなく、ただマンションをキレイにしたいというだけ。
    拾うことが癖みたいなものです。

    それがある日そのチラシの中に名前入りの電気料金表が入ってました。
    気づかなかったのでしょう。
    4軒隣の人でした。
    愛想がよくて優しそうな人。

    なるほど、そういう人だったのか。

    自分の家族にすら言うつもりもないし、今後も拾い続けるけれど、だらしない行いはどこでバレるかわからないものだという教訓になりました。

    +108

    -8

  • 64. 匿名 2018/01/09(火) 16:20:54 

    >>26
    良い笑顔!!

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2018/01/09(火) 16:22:23 

    朝、車で通勤中におにぎりを食べてるんですがそれを友達に見られてた。
    なんか信号待ちのとき隣に並んだので手を振ってアピールしたらしいんだけど私は全く気付かず。
    「一生懸命おにぎり食べてた」って言われ恥ずかしくて死にそうだった。
    アホな顔しておにぎりほおばってたんだろうな…。

    +93

    -2

  • 66. 匿名 2018/01/09(火) 16:25:49 

    >>60
    ごめんなさい!想像してめっちゃ笑ってしまいました!!!

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/09(火) 16:28:43 

    >>60「おーーーい!!」と叫びながら追いかけ回そう

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/09(火) 16:28:49 

    コンタクトレンズ取りに地元の駅前ビルまで歩いてた時、彼のが車の中から見てたらしく彼とのデート中にさっき◯◯駅で◯◯ちゃん見たぞってLINEが入ってた。 なんとなく恥ずかしかったです。

    +1

    -11

  • 69. 匿名 2018/01/09(火) 16:33:38 

    前の会社にいたおじさんにストーカーされてて私の家を特定されてしまった。特定した私の家の近所にストーカーおじさんの友達が住んでるらしくて色々情報流されてた。どこで誰が繋がってるかわからないし知らず知らずに情報流されたり観察されてたりするから本当に怖い。

    +60

    -2

  • 70. 匿名 2018/01/09(火) 16:34:15 

    ひとり暮らしの大学生ですが、近所のスーパーで割引セールのワゴンを物色している様子を、大学の准教授(イケメン)に見られました。

    後日、授業後に「〇〇さん、この間、随分真剣に買い物してたねえ。」と。
    はずかしい(笑)

    +63

    -2

  • 71. 匿名 2018/01/09(火) 16:36:26 

    車で走ってるとよく友達の車とすれ違う
    窓コンコンしておーいって聞こえないだろうけど毎回やるけど気づいてくれない笑

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2018/01/09(火) 16:40:36 

    >>24
    それな、
    職場の人はけっこう名前検索かけてるで~~
    公開範囲設定に気をつけなあかんて

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2018/01/09(火) 16:41:47 

    義実家から初詣に行き、また義実家に戻るのが嫌でイライラしてて、ちっ、くそっみたいな顔していたら、旦那の親族にみられました。
    悪い方ではないので即笑顔で挨拶したけど、あの顔を見られたのは迂闊でした。

    +55

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/09(火) 16:46:10 

    スーパーの惣菜売り場で割り引きになってるの探すとき、いつも知ってる人に見られてないか気になる

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/09(火) 16:46:24 

    >>55
    そういう知り合いいるけど私の感想は「そこまで見てるなんてこえーーー」

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/09(火) 16:47:12 

    前に2ちゃんで、ヘタするとインスタの写真1枚で
    住所から部屋番号までわかるって書いてあって、恐いなと思ったよ

    たしか「今日で引っ越して一週間! 家の前がお祭りだった」と
    インスタにあって御神輿の写真がアップされていた場合

    ・画像検索でどこの市町村の御輿(みこし)か調べる
         ↓
    ・その御輿のルートが市内のどこを通るか、市のHPで検索
         ↓
    ・御輿のルート沿いを、ストリートビューで探して
     背景が一致した場所の住所を特定
         ↓
    ・住宅アーカイブで、賃貸住宅を特定
         ↓
    ・つい最近、貸し出されたばかりの部屋番号を特定

    ・・・みたいな流れだったと思う
    すごくない!? SNSも安易にやってたらダメだなと思ったわ

    +103

    -2

  • 77. 匿名 2018/01/09(火) 16:48:36 

    >>60
    ごめん、笑いが止まらない(笑)

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/09(火) 16:52:42 

    同じ階の奥さん、歩いてるときすれ違う車の運転手や助手席の人をチェックしてる
    「あっ!○○さんだ、こんな時間にどこ行くんだろう」って、めっちゃ恐い

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/09(火) 16:55:05 

    職場のおじさんにストレス発散の爆食い用にコンビニで大量買いしてたのを何回か見られてた
    私ちゃんってすごい量買ってるよね
    って言われて何日分かまとめて買ってますと言ったけど誤魔化せたかな
    それ以来そのコンビニは行くのやめた

    みんな近くに住んでる人が多かったので職場の中で誰々ちゃんのアパートに誰々君の車が止まってた!とかすぐに噂になっててうんざりな職場でした

    +51

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/09(火) 17:00:44 

    バック駐車する際、自分家の駐車場の縁石に盛大にタイヤぶつけて恥ずかしくて、周り見ても誰もいなかったから安心してた。

    でもじつは隣のおばちゃんが密かに家の中から見ていたらしく、わたしの母に告げ口した。田舎は嫌だよ。

    +55

    -2

  • 81. 匿名 2018/01/09(火) 17:14:28 

    私のソックリさんがいるらしくスナック菓子を大量に買っていたとか運転しながら何か食べていたとか夫経由で聞いた時。。
    お菓子も冤罪だろうけど運転しながら食べた事ない。。

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/09(火) 17:16:53 

    連休に家族で旅行に行ったら、旅先の遊園地で子どもの同級生家族と遭遇した
    子ども逹は大喜び、母親同士は純粋に「ビックリしたー偶然だね!」と笑い合うなか、父親はムスっとしてた
    そんな露骨に嫌そうな顔しなくても…

    +22

    -3

  • 83. 匿名 2018/01/09(火) 17:31:23 

    近所の上品な奥さんが車で交差点の横にあるうどん屋駐車場から無理やり出てきて
    赤信号の方から出てきたのに斜めに突っ切って行ったのを目撃した

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/09(火) 17:40:08 

    先月車の調子が悪く、走行中に異音がするのでチェックのため助手席に営業さん・後部座席にメンテナンスしてくださる男性を乗せて車屋さんの周りを5分ほど走行しました。
    年明け。私が浮気してると噂になってると聞いてビックリ。噂元を辿った所、どうやら営業さん乗せてたのを見かけた人が浮気相手とドライブデートと勘違いしたようで。後部座席は見えなかったと平謝りされたけど早とちりだし噂好きのスピーカーと分かったので縁切ります。

    +90

    -1

  • 85. 匿名 2018/01/09(火) 18:12:34 

    14年ぶりの同窓会で一人が「君を新宿で見たよ!」と言い出したのを皮切りに、いろんな人から町田、三鷹、横浜、有楽町と目撃情報を言われて驚きました。
    スーツ姿で男(健全な上司)と二人で歌舞伎町を歩いてたとか言われて、怖かったです。

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2018/01/09(火) 18:22:48 

    >>12
    タイムリーなコメントですね笑笑
    どこで誰に見られてるかわかんないな~と思ったこと

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/09(火) 18:37:48 

    一つしかないスーパーの御手洗い。いつまで経っても空く気配がなくこちらと緊急を要する事態だったのでイライラMAX、舌打ちしながらドアきつく叩いたら出てきたのはまさかの姑!!!

    +33

    -2

  • 88. 匿名 2018/01/09(火) 18:42:53 

    駅に向かう道にある床屋の前を歩いていたら、「うちの前を通る娘さんは結婚しないのか?」と、母親に探りを入れてきた床屋のおばさん。
    田舎はいやだ。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/09(火) 18:54:32 

    子供とゲーセンの太鼓の達人で結構本気でバトルしてたら次の日パートのおばさんにわざわざみんなが集まってる時に
    昨日太鼓の達人してたわよね
    得意なの?(笑)って言われた

    うるせーな!好きなんだよ!!

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/09(火) 19:03:13 

    自動販売機でジュース買ったらランプが点灯して「当たり」になった!
    初めてで嬉しくてテンション上がってもう1本ジュースもらった。
    後日美容師さんに「めっちゃうれしそうでしたね」と言われて赤面。

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/09(火) 19:03:24 

    誰も居ない駅のホームでブラの位置を直してたらホームの上の窓からおじさんに見られてた

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/09(火) 19:05:23 

    小学校の時、図書室の○○の時に読む本というシリーズにハマり順番に借りていて、誰かを好きになった時に読む本を借りたら(別に誰もいない好きになるなってない)クラスのやつに見られていたみたいで後で凄いイジられたの思い出した。
    とにかくウザかった!!
    どんな本読もうが私の勝手だ!

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/09(火) 19:39:05 

    元日はイオン行って、先ず目当ての福袋めがけてまっしぐら。その後もいろいろ購入し、ホクホクしながら帰った
    その時の様子を職場の人に見られてたらしい…
    あの時、必死だったから恥ずかしい…

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2018/01/09(火) 19:56:29 

    別に変な行動じゃないのに、それをわざわざ公言する人イヤ笑
    汚ったない格好して出掛けてる時、きっと誰かに見られてるんだろうな。自分

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/09(火) 20:05:22 

    どこにスパイが潜んでいるか分かりませんよ
    壁に耳あり障子に目あり

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/09(火) 20:26:20 

    高校生のときに彼氏とショッピングセンターでデートしていたところを後日クラスの子に「男の人といたよね?」と言われたこと。
    見られてたなんて分からなかったのでびっくりした

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/09(火) 20:36:53 

    >>12
    インスタやめて見ないようにする。
    やめてってコメントした方が余計悪化する。

    そして動画は消すこと。
    ラッパーのも。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/09(火) 20:48:04 

    スッピンぼっさぼさの頭ヨレヨレの部屋着で近所のコインランドリー行ったら「この前あそこいたよね?」って言われて固まった。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/09(火) 20:54:14 

    ディズニーシーで旦那とケンカしたのを旦那の会社の人に目撃されていた

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/09(火) 20:57:56 

    道で鼻歌歌ってたらまわりのひとに笑われた

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/09(火) 21:14:08 

    元カレと付き合う前にラブホ近くに車停めて話してたのを朝、車に乗った兄に見られていたこと

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/09(火) 22:03:13 

    口は災いの元っていうし、障子にメアリー憑いてるもんね。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/09(火) 22:25:54 

    正月に実家に帰ったら、実家の隣の家のおばさんに、知らない人(私)が、何時頃に◯◯さん家(実家)に入っていって、次の日は何時頃に買い物に行ったみたいで…みたいな事を、近所に言いふらされてた。
    怖くなって、ご無沙汰してますと、隣のおばさんに挨拶したら、それっきりピタッと噂が止んだ。
    田舎の知らない人情報網は恐ろしい。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/09(火) 22:32:44 

    聞いた話でもいい?
    学生の頃、電車の中で、兄の事をキャーキャー言いながら話してる女の子に遭遇しました。
    当時、兄はサッカー部で、イケメン風でした。
    あの人も、まさか妹がすぐ隣で聞いてるとは思わなかっただろうな。
    それ以来、公共の場での発言や言動には気をつけるようになりました。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/09(火) 22:56:26 

    誰がチクリ魔か分からないのも怖い

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/09(火) 23:28:50 

    職場で「この前、丸井の前にいるの見掛けました。」と言われ、は?と思った。だから何だ?!仲良くない人だし、丸井の前に居たら悪いか?ウンザリ…

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/10(水) 02:12:54 

    言う側は大抵、別に悪気なく、私もそこにいたんだ~という若干の親近感を込めて言ってくると思うんだけど、知らずに見られてた側は余程親しくない限り正直嫌だよねw
    でも自分が見た側で次に顔を合わせたときに、見たことに全く触れないのもなんかモヤっとしてしまうかも?

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/10(水) 02:24:30 

    新卒で入った職場で20年前スイミングのコーチしてもらってた人と再会!私は小学生だった

    同じ職場で仲良くしてくれてる先輩と旦那の話になって、名前なんていうの?って話しから、その先輩が旦那の高校の時の先輩と判明!

    地元から離れた職場、結婚相手だったからびっくり!

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/10(水) 02:37:15 

    新卒で入った職場で20年前スイミングのコーチしてもらってた人と再会!私は小学生だった

    同じ職場で仲良くしてくれてる先輩と旦那の話になって、名前なんていうの?って話しから、その先輩が旦那の高校の時の先輩と判明!

    地元から離れた職場、結婚相手だったからびっくり!

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2018/01/10(水) 10:59:17 

    20くらいの時、隣の県の道の駅でふざけてだけど親にソフトクリーム食べたいと駄々をこねてる所を、バイト先のおばちゃんに見られてた
    おばちゃんは本気にしたみたいで、お家では結構子供っぽいのね〜と笑われて、顔から火が出そうってこんな感じなのかと知りました

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/10(水) 15:11:27 

    パートのオバサン。
    会社全員の車のナンバーを覚えているらしい。
    お陰で、車のナンバーで私の家を発見された。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/10(水) 18:03:21 

    困ってる車イスの人を押してやったり、重い荷物を持ったお年寄りを気遣ったりしてるのを見てた人!あれは私です。肝心な時見てないんだから…

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/11(木) 11:24:42 

    店で当時の彼氏と買い物してるとこを職場の不倫男に見られていた。不倫相手の女から聞いて不細工な彼氏で恥ずかしかったから友達って嘘ついたけど、本人じゃなくて他人から聞くと嫌な感じ。

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/19(金) 18:23:29 

    ニュース番組のCMにいく前に街や駅のホーム中継で映っていてよと言われた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード