ガールズちゃんねる

大食いタレントたちが正月特番をボイコット! “ヤラセ疑惑”の暴君スタッフに抵抗!?

136コメント2018/01/15(月) 12:43

  • 1. 匿名 2018/01/07(日) 19:24:27 

    大食いタレントたちが正月特番をボイコット! “ヤラセ疑惑”の暴君スタッフに抵抗!?|サイゾーウーマン
    大食いタレントたちが正月特番をボイコット! “ヤラセ疑惑”の暴君スタッフに抵抗!?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    例年なら1月上旬にオンエアされるはずの人気特番『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)が、この1月は放送されないという。その理由は、単なる”低視聴率による打ち切り”や“編成上の都合”ではなく、制作陣と出演者による“ゴタゴタ劇”が勃発したためのようだ。「不定期ではありますが1年に数回、季節ごとに放送されていて、冬はほぼ毎年1月だったのです。それがなぜ、今年は放送が予定されていないのかというと、大食い選手たちが番組側に“ボイコット”のような行動に出たことによって、キャスティングが成立しなかったからなんです」(芸能プロ関係者)

    「Mさんは番組の出場選手に対する囲い込み、もっと言うと“拘束”に近いことをしているんです。具体的には、彼らがほかの番組に出演するのはNG、どうしてもという時には、本来まったく関係ないはずのMさんに許可をもらう必要がある……といったルールを課している。これに一部の選手や所属事務所が辟易していて、今回のボイコットにつながったようです。出演番組が放送されないというのは、選手サイドにとって相当ダメージが大きいものの、M氏へのせめてもの抵抗だったのでしょう」

    +229

    -8

  • 2. 匿名 2018/01/07(日) 19:25:27 

    がんばれ!!!

    +459

    -6

  • 3. 匿名 2018/01/07(日) 19:25:49 

    見たくない

    +286

    -30

  • 4. 匿名 2018/01/07(日) 19:26:12 

    ラスカルと双子妹付き合ってるのにびっくりしたー。
    まだ続いてるのかな?

    +200

    -14

  • 5. 匿名 2018/01/07(日) 19:26:33 

    なぜ?

    +13

    -5

  • 6. 匿名 2018/01/07(日) 19:26:38 

    Mさんってだれ?

    +445

    -3

  • 7. 匿名 2018/01/07(日) 19:26:20 

    なんなだかんだ大食いは面白いよね

    +361

    -127

  • 8. 匿名 2018/01/07(日) 19:26:25 

    故・ナンシー関さんが知ったら悲しまれるだろうに・・・(´;ω;`)

    +186

    -11

  • 9. 匿名 2018/01/07(日) 19:26:56 

    大食い飽きたなー

    +191

    -40

  • 10. 匿名 2018/01/07(日) 19:27:27 

    このままずっと放送しなくても問題ないけど・・・

    +507

    -35

  • 11. 匿名 2018/01/07(日) 19:27:23 

    えーまじかよーMAX鈴木応援してるのにな!

    +264

    -46

  • 12. 匿名 2018/01/07(日) 19:27:22 

    昔、よく見てたけど、今は全く見たいと思わなくなった。なんでだろう。

    +319

    -12

  • 13. 匿名 2018/01/07(日) 19:27:04 

    この番組は食べ方が汚いから見ていて不快

    +472

    -30

  • 14. 匿名 2018/01/07(日) 19:27:25 

    よっしゃ調子乗ってる奴を懲らしめてやれ!

    +159

    -9

  • 15. 匿名 2018/01/07(日) 19:28:08 

    ギャル曽根みたいに食べ方が綺麗な方を選んで欲しい
    沢山食べてもこぼしたり汚いとちょっと、、と思う

    +1025

    -37

  • 16. 匿名 2018/01/07(日) 19:28:06 

    ヤラセかはわからないけどスタッフに好かれてる選手、嫌われてる選手があからさまでわかる
    カワザイルとかゆりもり、さちよとかも実力あるのに他番組に出たとかで干されたし
    何か闇がありそう

    +628

    -8

  • 17. 匿名 2018/01/07(日) 19:28:03 

    大食い気持ち悪くなるからいいよ
    最近大食い得意なモデルとか出てきて本当どうでもいい

    +345

    -14

  • 18. 匿名 2018/01/07(日) 19:28:26 

    たしかに大食い大会に出場タレントは他の番組に出てかい。
    普通にもえあず人気だし大食い女王だし、さんま御殿に呼ばれてても不思議じゃないのに

    +231

    -45

  • 19. 匿名 2018/01/07(日) 19:29:11 

    大食い番組って単純に面白くない

    +200

    -26

  • 20. 匿名 2018/01/07(日) 19:29:30 

    大食いにヤラセがあるなんて、、、

    +195

    -3

  • 21. 匿名 2018/01/07(日) 19:30:31 

    大食い王昔から大好きだけど、昔みたいにガチじゃないならもうやらなくてもいいかな。

    だから中村ゆうじさんも辞めちゃったんじゃないかなぁ。

    +544

    -0

  • 22. 匿名 2018/01/07(日) 19:30:31 

    大食い番組みてると気持ち悪くなってくる。少なくても美味しそうに食べてるところがみたい。

    +172

    -22

  • 23. 匿名 2018/01/07(日) 19:31:17 

    作った人が一生懸命気持ち込めて作ってるのに汚く、苦しそうに食べられたら嫌だと思う、あんまこの系統番組好きじゃない、大食いの何が凄いの?、何が偉いの?

    +357

    -22

  • 24. 匿名 2018/01/07(日) 19:31:38 

    大食い番組ってブタみたいで見ていて不快になる

    +111

    -27

  • 25. 匿名 2018/01/07(日) 19:32:01 

    もえあず?

    +47

    -15

  • 26. 匿名 2018/01/07(日) 19:31:57 

    >>18
    人気か?もえあずって。
    キモいオタクにしかウケてなくない?
    食うしか能ないじゃん、喋れないし食べ方も汚いし。
    喋れる作れる綺麗に食べられるギャル曽根のようにはいかないよ。

    +437

    -39

  • 27. 匿名 2018/01/07(日) 19:32:38 

    ロシアン佐藤とか好きでYouTubeとかも見てたなー。
    M氏って誰だー?!

    +152

    -6

  • 28. 匿名 2018/01/07(日) 19:32:15 

    もえあずいらない

    +179

    -29

  • 29. 匿名 2018/01/07(日) 19:32:41 


    大食いタレントたちが正月特番をボイコット! “ヤラセ疑惑”の暴君スタッフに抵抗!?

    +152

    -66

  • 30. 匿名 2018/01/07(日) 19:33:03 

    大食い自体いらない。
    もえあずって人もギャル曽根も食べてる姿が気持ち悪い。
    口の周りべたべたにして大口開けて食べるの放送しないで欲しい。

    +183

    -90

  • 31. 匿名 2018/01/07(日) 19:32:55 

    食べ物を粗末にしないで

    +190

    -9

  • 32. 匿名 2018/01/07(日) 19:33:02 

    テレ東も悪くなったもんだ

    +91

    -2

  • 33. 匿名 2018/01/07(日) 19:35:03 

    M氏は番組プロデューサー?

    +134

    -1

  • 34. 匿名 2018/01/07(日) 19:35:17 

    もえあずへのひいきは目に余るものあったから大食い番組いらない

    +404

    -6

  • 35. 匿名 2018/01/07(日) 19:36:16 

    大食いっていうより早食いの要素が入っているから、だんだん見なくなってきた。

    ギャル曽根がまだ出る以前は、本当に大食いだったから面白かった。

    +332

    -4

  • 36. 匿名 2018/01/07(日) 19:36:05 

    前にテレビ業界で働いてたけど、テレ東の大食いタレントの囲い込みは有名だったよ。
    まさかこんな風に表面化するほどタレントさんの中で不満が溜まってたとは知らなかったけど…。

    +260

    -6

  • 37. 匿名 2018/01/07(日) 19:38:37 

    テレ東の大食い囲いこみ問題ってすごく昔からあるよね。最近はマシになったのかと思ったのに

    +145

    -2

  • 38. 匿名 2018/01/07(日) 19:39:20 

    菅原さんっていう眼鏡のおばさんもずいぶん前にスタッフ批判してもう出ないって言ってた気がする。

    +368

    -1

  • 39. 匿名 2018/01/07(日) 19:39:47 

    小林尊もこれが原因でテレ東に出なくなったらしい

    +439

    -2

  • 40. 匿名 2018/01/07(日) 19:40:08 

    大食いって見て面白い?

    +35

    -10

  • 41. 匿名 2018/01/07(日) 19:40:01 

    YouTubeの方が自分のペースで活動出来て良さそうだよね

    +160

    -2

  • 42. 匿名 2018/01/07(日) 19:39:55 

    曾根、最近逆に何にでも出すぎじゃない?
    性格悪そうで意固地で嫌い
    アイドルのタマゴだったかもしれないけど
    自分の事ブスだと思ってなくていじられると切れるし

    +131

    -58

  • 43. 匿名 2018/01/07(日) 19:40:26 

    >>15
    大食いでギャル曽根の食べ方は奇跡だと思う
    だから他は現れないし、ずっとTVにで続けてられるんだと思う

    +377

    -23

  • 44. 匿名 2018/01/07(日) 19:41:26 

    沢山食べれたからってなんなの?
    最後なんてみんな苦しみながら食べてるしもういらないと思う

    +83

    -12

  • 45. 匿名 2018/01/07(日) 19:41:44 

    もう3年くらい前だけど木下ゆうかがYouTubeやり始めたら番組に呼ばれなくなったと言ってたよ。
    何か言いたいげだったけど躊躇った様子で、私はもうあの番組はいいです。YouTube頑張ります。と言ってた。
    YouTubeの視聴者から、ゆうかちゃん出ないの?出てほしい!とのコメントが増えたので、それに答えた形だけど、何か内部事情がよろしくないんだな、と思ってたらこういうことか!

    +321

    -3

  • 46. 匿名 2018/01/07(日) 19:41:34 

    >>42
    坂田師匠に似ていると自分で言ってたよ

    +32

    -4

  • 47. 匿名 2018/01/07(日) 19:42:28 

    そこまでして、大食い番組をしなくてもいい。
    楽しく食べないとつまらないでしょ。

    +96

    -4

  • 48. 匿名 2018/01/07(日) 19:43:07 

    もえあずって天然だから、回転寿司で後になった他の選手が煽りを受けて、、みたいのみてからきらいになった。グループでなにかやるのって、なぁなぁで面白くない。

    +58

    -2

  • 49. 匿名 2018/01/07(日) 19:43:25 

    祖父母世代は大食い番組嫌うよね。
    お相撲さんとかが美味しそうに沢山食べているのは微笑ましいけど、大食い大会みたいに無理矢理詰め込んで、苦しそうに食べてる姿は戦時中に食べ物に苦労した世代には許せないらしい。
    後で吐いてるとか知ったら激怒するだろうな。

    +190

    -11

  • 50. 匿名 2018/01/07(日) 19:44:22 

    >>38
    菅原さんは強すぎて、見た目もおばさんだから、テレ東から卒業させられたんだよ
    卒業証書みたいなのが送られてきたって言ってたよ

    +208

    -1

  • 51. 匿名 2018/01/07(日) 19:44:49 

    大食いは完食するからいいよ

    番宣タレントがお店はしごしてほぼ残す番組が多くて嫌だ

    +228

    -5

  • 52. 匿名 2018/01/07(日) 19:45:15 

    まあ自慢にはならないよね

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2018/01/07(日) 19:45:58 

    大食いはテレ東が最初だという自負があるのか。こんなのに著作権とかあるのかなあ?今、テレ東は池の水抜きますが評判いいから、他の局が似たようなのをやると訴えるのかなあ?

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/07(日) 19:50:01 

    もえあず前歯全部インプラントじゃん
    吐いてるから歯が溶けたんだろうね

    +193

    -2

  • 55. 匿名 2018/01/07(日) 19:51:50 

    せっかく白田や小林超えるMAX鈴木、ラスカルっていう大物でてきたのにね
    MAXとラスカルは本物だわ

    +57

    -14

  • 56. 匿名 2018/01/07(日) 19:51:41 

    >>16
    さちよはあまり実力ない気がする。

    +111

    -2

  • 57. 匿名 2018/01/07(日) 19:51:26 

    昔は面白かったよ
    わんこ先生とか赤坂さんとか

    でも最近は若い女子の水着ショットだのインスタ映え料理だの、終いには違う食材で競わせたりしてわけわかんない

    もえあず実力ないのに、シードで決勝戦出場とか世界戦に選ばれたりとゴリ押しひどいもん

    照英のMCもヘタだしうるさいし。。。

    +306

    -2

  • 58. 匿名 2018/01/07(日) 19:52:18 

    小林尊さんもアメリカで別の人に似たような契約?をさせられそうになって切れたんだよね
    大食い界だと囲い込みがあるもんなのかな

    +127

    -2

  • 59. 匿名 2018/01/07(日) 19:52:48 

    >>18
    人気か?もえあずって。
    キモいオタクにしかウケてなくない?
    食うしか能ないじゃん、喋れないし食べ方も汚いし。
    喋れる作れる綺麗に食べられるギャル曽根のようにはいかないよ。

    +48

    -9

  • 60. 匿名 2018/01/07(日) 19:54:38 

    これがテレビのヤツらのやり方かー!!



    まぁ多そうだよね

    +36

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/07(日) 19:56:28 

    MAXってキャラクターもいいし実力は歴代随一だしいろんな番組出たら人気でそうなのにね

    +103

    -10

  • 62. 匿名 2018/01/07(日) 19:57:01 

    前々から決まってて準備もしてたから仕方のない事なんだろうけど、震災直後とかに大食いイベントとかやってるの知ると怒りがこみ上げてくる。

    +5

    -23

  • 63. 匿名 2018/01/07(日) 19:59:03 

    ギャル曽根はテレビに映っても見苦しくならないよう綺麗な食べ方を心掛けていたらしい。
    最近の大食いの選手は食べ方が汚くて、観ていると吐き気がする。
    口のまわりがベタベタ。
    ボトボト落としながら食い散らかす。
    家畜じゃないんだから、もうちょっと綺麗に食べられないのかね。
    しかもテレビなのにサングラスで顔を隠してまで出演する必要ないよ。

    +215

    -5

  • 64. 匿名 2018/01/07(日) 19:59:13 

    有力選手が本人は出たいのに呼ばれないから出られないみたいな感じが微妙。
    新鮮さを求めてどんどん人を入れ替えしてるような。
    多少マンネリ化しても、真に実力のある人が競う大会であってほしいんだけどなあ。

    +50

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/07(日) 20:00:18 

    最近の大食いはいらない要素てんこ盛りだからつまらん
    無駄に走らせたりビーチバレーさせたり

    +98

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/07(日) 20:01:31 

    小林くんの時は よく見てた。
    最近はアスリート化してるけど この頃はカッコ良かった。

    大食いタレントたちが正月特番をボイコット! “ヤラセ疑惑”の暴君スタッフに抵抗!?

    +261

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/07(日) 20:02:41 

    もえあずに出すラーメンとか怪しいよね
    もえあず推しがひどい

    ラーメンっていくらでもごまかせそう
    量を少なくもできるし、熱さを調整したりさ

    +206

    -3

  • 68. 匿名 2018/01/07(日) 20:02:42 

    双子のマラソンやってた姉妹完全に摂食障害ぽかったからゴリ押しされる前に番組やらなくて良かった。
    なんとなく人気出そうなんだよなあの姉妹

    +105

    -4

  • 69. 匿名 2018/01/07(日) 20:04:44 

    照英もMCが下手くそだし、番組の質も落ちたよね。
    大食いなのに1品食べるごとに場所移動するとか、次の料理を取りに行くとか、邪魔な要素が多過ぎて大食いの意味ないじゃん。
    殻を剥かないと食べられない料理とかアホか。
    殻の中身が均等じゃないなら、平等性ないのに。
    最後はラーメンになりがちだけど、麺が残っていないか網で掬って確認するアレ、汚くて吐きそう。

    +202

    -3

  • 70. 匿名 2018/01/07(日) 20:04:53 

    大食い番組も大食いタレントも必要ない

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2018/01/07(日) 20:08:10 

    尊がいた頃の大食い、早食いが好きだった
    大食い王よりFBCの方が好きだった。

    +35

    -4

  • 72. 匿名 2018/01/07(日) 20:08:09 

    最近はもえあず贔屓しすぎてつまらない。

    +142

    -2

  • 73. 匿名 2018/01/07(日) 20:08:18 

    双子の子食べ方酷い
    汚すぎて見てて不快だった
    いくら量を食べられてもテレビに出るもんじゃない

    +130

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/07(日) 20:09:10 

    もえあずちゃんの事?

    +1

    -6

  • 75. 匿名 2018/01/07(日) 20:10:41 

    Mさんがテレ東スタッフの誰かは知らないけど、最近は水着着せたりしているから、ヲタ系のキモさは伝わって来る。
    理由は囲い込みによるボイコットになっているけれど、もしかすると若い女性選手に枕強要したりしているんじゃないの?
    普段は一般人の選手達だから、囲い込みでも、枕でも、強要される謂れはないもんね。
    色々胡散臭い。

    +93

    -1

  • 76. 匿名 2018/01/07(日) 20:11:17 

    双子って小野あこ、かこ姉妹だね

    +79

    -2

  • 77. 匿名 2018/01/07(日) 20:13:19 

    へぇ。。
    じゃあ、こないだの鉄腕ダッシュも許可を得ての出演だったの?
    マックスがカレー食べてたやつ。

    +33

    -1

  • 78. 匿名 2018/01/07(日) 20:15:27 

    ただ大食いしてればいいってもんでもなくて、或る程度のビジュアルも必要だよ。
    食べ方も汚いけど、選手に魅力がない。
    一時期いたイケメンや美人は何処に行ったの。
    ブサイクが汚ならしく食べ物をかっ喰らう姿を見せられても、本当にただ絵面が汚いだけだから。

    +81

    -9

  • 79. 匿名 2018/01/07(日) 20:17:10 

    >>68
    双子は他のチャンネルにもよく出てる
    年末もエレベーターの中で大量のプリン食べてた

    +51

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/07(日) 20:17:50 

    有吉ゼミでギャル曽根が観られれば、もういいような気がする。
    選手の食べ方が綺麗になったら、また観ることにするわ。

    +111

    -10

  • 81. 匿名 2018/01/07(日) 20:18:39 

    最近みんなYouTuberになっちゃってるよね。
    その方が自由きくし、自分のペースで好きな物を食べられるよね。
    でもさ、木下ゆうかもそうだけど、毎日のように大食いして大丈夫なのかなぁ?
    小林尊とか初期のメンバーは普段の食事は普通の量で、大会前から徐々に訓練して量を増やしてるって言ってたよね。

    +106

    -2

  • 82. 匿名 2018/01/07(日) 20:25:13 

    パワハラ?
    フジの夏野的な?あっ、あれはセクハラか(^.^)

    つか、大食い番組、つまらない。
    昨今の貧困問題、中東アフリカでの食糧不足を考えると、笑って見てられない。時代錯誤かな。

    ギャル曽根ちゃんは好きだから、バラエティ番組で見られれば、私はそれで充分ヾ(^^ )

    +6

    -17

  • 83. 匿名 2018/01/07(日) 20:25:28 

    >>6
    三沢でしょ

    あとソースがサイゾーだから最初から信用してないけど
    >>これに一部の選手や所属事務所が辟易していて、今回のボイコットにつながったようです。
    100%嘘
    さくらやロシアン、大畑は予選がなくなった事嘆いてたし
    MAXは日本の大食いが無くなると思って焦って
    最近自分のチャンネルで支援者募集して
    小林みたいに海外でホットドッグ挑戦する気だし

    世界戦は前から視聴率低くて2017のが3.5%、10/15に午後9:00のゴールデンタイムに放送した元祖!大食い王決定戦が2.9%
    純粋に大食い離れが進んで放送する気がなくなっただけ

    >>68
    小野姉妹の事ならBitStarと契約して正式にyoutuberになったからこれからネット方面で活躍していくかも

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2018/01/07(日) 20:26:19 

    最近の大食いはいらない要素てんこ盛りだからつまらん
    無駄に走らせたりビーチバレーさせたり

    +26

    -2

  • 85. 匿名 2018/01/07(日) 20:27:06 

    双子は完璧摂食障害
    吐いてるよ。体ガリガリすぎる

    +124

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/07(日) 20:29:00 

    月曜から夜ふかしの桐谷さんも囲い込みで他局に出れないって聞いたことがある
    本当かどうかは分からないけど

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2018/01/07(日) 20:29:45 

    >>81
    テレ東が出演者にyoutuberになって番組の宣伝してくれってお願いしてるみたいだけどね
    MAXや般若が話してたから間違いないはず

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/07(日) 20:31:49 

    おしんちゃんって子も消えたね。摂食障害丸出しだったもんね…

    +158

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/07(日) 20:51:37 

    木下ゆうかって食べ方めっちゃ汚いじゃん!あんなの見たくない。
    いまyoutubeでやってるの?誰が見るんだろう

    +43

    -5

  • 90. 匿名 2018/01/07(日) 20:51:53 

    大食い番組嫌い。汚ならしいし、食べ物のありがたみを忘れてる。

    +20

    -2

  • 91. 匿名 2018/01/07(日) 20:52:35 

    大食いの囲い込みなら先にTBSがやったよね。テレ東に出て人気が出た小林尊とか主要メンバーを高いギャラで根こそぎTBS専属の大食いとして契約した。あの時の遺恨がテレ東に残っているのでは?

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/07(日) 20:55:25 

    大食いしたけりゃ自腹でたくさん食べればいいじゃん。て思うよ。別に競争しなくてもね…

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2018/01/07(日) 21:03:37 

    ていねい木下
    ってすごく気持ち悪い人がいたよね

    +84

    -1

  • 94. 匿名 2018/01/07(日) 21:04:43 

    もえあずは最後に口に詰め込む姿がちょっと気持ち悪くて無理だった

    +73

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/07(日) 21:15:52 

    時間切れになる前に、掻き込んで口に目一杯入れて、みんな揃ってえづきそうになってる姿が怖い。。時間来たその瞬間から絶対に映さないか飛ばされてるよね笑

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2018/01/07(日) 21:22:04 

    アンジェラ佐藤はどうしたんだろう。

    +77

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/07(日) 21:34:12 

    アンジェラもロシアンも好きだったのだけど
    全く観なくなって残念

    +82

    -2

  • 98. 匿名 2018/01/07(日) 21:35:19 

    アンジェラさんどうして出なくなったの!
    姐さんキャラで好きだった!

    +60

    -2

  • 99. 匿名 2018/01/07(日) 21:39:21 

    時間制限なしでゆっくり美味しそうにそれぞれ食べて欲しい

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2018/01/07(日) 21:47:22 

    当方岩手在住ですが菅原魔女の作るパンは美味しいよ

    +48

    -1

  • 101. 匿名 2018/01/07(日) 21:50:54 

    >>89
    木下ゆうかは大食い界で一番出世した人だよ
    小林より稼いでるし
    木下ゆうか Yuka Kinoshitaの月収年収はいくら!?|再生回数、動画投稿数、お気に入り登録数
    木下ゆうか Yuka Kinoshitaの月収年収はいくら!?|再生回数、動画投稿数、お気に入り登録数www.tuber-town.com

    人気ユーチューバー木下ゆうか Yuka Kinoshitaを徹底分析!総収入:1億5404万4801円、好き嫌い偏差値:73、年収:4298万9246円、動画再生回数:12億8370万6681回、動画投稿数:1254本。同じカテゴリーのライバルユーチューバーも紹介。


    ただいま一時的にエラーが出ています。お手数ですが下のカテゴリーから記事をお探しください
    ただいま一時的にエラーが出ています。お手数ですが下のカテゴリーから記事をお探しくださいyoutuberhyouron.com

    ただいま一時的にエラーが出ています。お手数ですが下のカテゴリーから記事をお探しください YouTuber評論searchmenuCLOSECLOSEキーワードで記事を検索CLOSE HOMEページがみつかりません。ページが見つかりませんでした。お探しのページが見つかりませんでした。下...


    ざっくりですが、少なくとも月に1000万円、現実的な所だと月に2000万程稼いでいると予想されます。

    +3

    -17

  • 102. 匿名 2018/01/07(日) 21:55:49 

    少し前の、ヤケの服部さんが女王でその下にゆりもり、ミスさちよ、もえあずがいた時の関係性が好きだったな
    服部さんお世話係になってもゆりもりが頑張ってるの見て泣いてたし
    司会が変わったのもテンション下がる

    +17

    -10

  • 103. 匿名 2018/01/07(日) 22:00:15 

    2008年1月23日に放映された『NNN Newsリアルタイム』の「大食い女王対決!」に出演。三宅がバイキング料理を〝49皿〟しか食べていないにも関わらず、〝58皿〟と水増しして放送したことが週刊誌の取材で発覚した[4]。8月8日に番組が謝罪し、8月11日に三宅もブログで謝罪した[5]9月29日。放送前、あるいは撮影前に三宅が、皿の水増しを承諾していた可能性が高いが、いつの時点から三宅が知っていたのかは明らかにされていない。また、この問題を受けて、日本テレビの久保伸太郎社長が、ニュース・報道番組内で大食い企画を扱わないように指示したと明かした

    +48

    -1

  • 104. 匿名 2018/01/07(日) 22:22:55 

    ひやま先生?が全然駄目で笑った

    +59

    -2

  • 105. 匿名 2018/01/07(日) 22:26:09 

    いつも口元がただれてるような、なんとか智子?が出たあたりから、口のまわりがベタベタ、詰め込み、手づかみなど食べ方の汚い人が増えてきてまったく観なくなった。
    たまにチャンネルが合うと即チェンジ。

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/07(日) 22:27:07 

    だからみんなYouTubeやってるんだよね
    他の番組に出たから出れなくなったとか
    ロシアンなんとかって女の子が言ってたし

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/07(日) 22:37:36 

    マックス鈴木もデビュー時と比べて激痩せしてるように見えてなんか心配。
    過食嘔吐の大食い選手がいたら出ないで欲しいなー。実際過食嘔吐ばかりなんだろうけど。。。

    +57

    -2

  • 108. 匿名 2018/01/07(日) 22:47:48 

    大食いに出る女は髪の毛をきちんと束ねるって規約を作ってくれ!見てて鬱陶しいし汚らしい!

    +100

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/07(日) 22:53:58 

    >本来まったく関係ないはずのMさんに許可をもらう必要がある

    最近視聴率を取る番組が増えてきて
    テレ東の社員もだんだんキー局の社員みたいに
    調子こいて傲慢になってきたんだね~

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/07(日) 23:11:02 

    >>88
    山形の麺屋いたがきで働いてるよ。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/07(日) 23:18:23 

    秘密のみおちゃんの食べ方も汚かった。
    納豆ご飯の時がかるくトラウマ。

    +17

    -5

  • 112. 匿名 2018/01/07(日) 23:23:45 

    前の大食いでもえあずだけいじめられててかわいそうだった

    +6

    -13

  • 113. 匿名 2018/01/07(日) 23:43:25 

    ブラマヨ司会で大食いに出ている人たちを連れて商店街やレストランで大食いしてもらうって番組があったけど知ってるかな?数年前、テレビ大阪のやすともの番組のロケ中に、小杉がぽろっと大食いの番組ロケは最悪だったと漏らしていた。ヤラセとか、出演者が嘔吐しているのとか見てきたのかなっと思った。

    +58

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/07(日) 23:45:10 

    だから司会の中村さんも変わったのか。謎が解けた
    拘束云々はやってるんだろうけど大食いのヤラセって具体的に何だろう?
    決勝に進ませたい人(お気に入り?)以外の人に負けるような指示とか?
    あと、これ関係ないけど決勝の時はいつもラーメンだよね
    あれヤケドしないようにスープは飲まなくていいって事だけど、勿体ないと思う
    氷を入れて、ある程度は冷ますとか工夫すればいいのに
    ラーメンってスープにも凄くお金かけて作ってるんだから
    まぁグルメ番組じゃないから制作側はどうでもいいって思ってるんだろうけど

    +7

    -12

  • 115. 匿名 2018/01/07(日) 23:48:24 

    大食いは嫌い。
    職場にも大食い女子いるけど、一時期太ってたのに、今ガリガリになってるから、吐いてるんだろうな〜と思う。
    大食いを良しとする番組があるからこういう摂食障害が助長される。

    +9

    -9

  • 116. 匿名 2018/01/08(月) 00:11:24 

    もえあずを始めてテレビで見た時にラザニアか何かをスプーン大盛りで口に入れたかと思ったら半分くらいスプーンに残って口から出てきたのがゲロみたいでオエッてなった。
    それからもえあずはトラウマで出たらすぐチャンネルを変える。
    食事中は絶対アウト。

    +40

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/08(月) 00:21:27 

    >>102
    服部さん、優しくて本当に好きだった!
    固い肉を拒否した子に優しく諭してた時が本当に私の大食い好きのピークだったわ。

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/08(月) 00:23:04 

    >>115
    ダイエットしたのでは?
    そんな、摂食障害認定はヒドイような

    +4

    -7

  • 119. 匿名 2018/01/08(月) 00:25:48 

    >>104
    地元なんだよ…
    応援してたのに、ショックだったわ。
    近所のラーメン屋でもランキングの3位だし、いろいろ微妙w

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/08(月) 01:39:09 

    檜山が王者になったり、もえあずがやたら出てたり最近やらせが酷くなってたね
    中村さんが降りたのも関係あるのか
    アンジェラが王者になったあたりからビジュアル重視になってきてあまり好きじゃないわ

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/08(月) 02:55:01 

    どんなに頑張ってもモーリーに勝てる人はいないと思う。

    +22

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/08(月) 02:58:45 

    ギャル曽根は他の番組出てるのに、他の人はダメなの??

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/08(月) 03:02:13 

    ここのスタッフに知り合いがいるけどやっぱりほぼみんな吐いてるって聞いてから見なくなった

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/08(月) 03:14:21 

    もえあずと木下ゆうかとアンジェラ佐藤は4kgくらいしか食えないよ
    大食い番組で何度もギブアップしてる
    ギャル曽根の全盛期は平気で13kg以上食ってたから3人束になってもギャル曽根以下の少食雑魚

    +6

    -12

  • 125. 匿名 2018/01/08(月) 03:16:13 

    >>51
    わかる!
    クリスマス頃のかりそめ天国で、
    山村紅葉がクリスマスケーキのホールを食い散らかしてて大嫌いになったわ!

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/08(月) 05:04:48 

    >>114
    熱々のはずの料理が特定の人だけ冷ましてあるとか、そういうの

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/08(月) 08:17:19 

    ギャル曽根ひとりでじゅうぶんです。
    いつも綺麗に美味しそうに食べるから気持ちいいし、料理自体も美味しそうと思える。
    大食い大会みたいな番組は無くても気にならない。

    +11

    -5

  • 128. 匿名 2018/01/08(月) 09:09:37 

    胃腸の形が変わっている病気なんだよね…。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/08(月) 09:47:07 

    ギャル曽根出て来た時は 面白かった。
    食べ方もキレイだったけど 途中ギャルメイクの化粧直しすんの。笑ったよ。

    +7

    -3

  • 130. 匿名 2018/01/08(月) 10:52:41 

    実力は魔女があったのに見た目と年齢で卒業させられたんだよね

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/08(月) 12:15:50 

    実力あるのに勝手に卒業させるとか腹立つ
    いろんな人がいていろんな年齢層の人がいたっていいじゃん!

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/08(月) 14:22:17 

    過食嘔吐してる人ばっかだよね
    身体痩せこけてて顔だけパンパン

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/08(月) 14:26:08 

    他番組に出演しないような拘束をするのなら、それに見合うだけのギャラの支払いや保証もすべきだよね。拘束してるんだから。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/08(月) 19:38:51 

    うん、だから中村ゆうじは辞めちゃったし、その中村ゆうじの大昔(大食いの司会とかじゃなく俳優業の)からのファンだった魔女菅原も最近はめっきり出なくなったんだよ。
    大食い仲間とは普通に付き合いもあるしコメントのやり取りなんかもしてるから、ただパン屋が忙しいからじゃなく制作サイドとの折り合いが悪いから出てこないのは明らか。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/09(火) 01:33:36 

    モーリーって食べ方めちゃめちゃ汚くない?骨つき肉にいっぱい肉残ってるし!

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/15(月) 12:43:35 

    人間一生クソ袋!

    この人らは
    ~ ~ ~ ~ クソ大袋!
    便器てんこ盛りで詰まらせないでネ!

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。