ガールズちゃんねる

ガルちゃん深夜食堂パート7

515コメント2018/02/04(日) 22:16

  • 501. 匿名 2018/02/02(金) 19:04:20 

    >>500
    こんばんは!
    今日は雪も大したことなくてよかったですね(^-^)
    でも来週は寒波がまた来るみたいで、すごく寒いみたいですね。
    もう立春だというのに、寒すぎますね。
    ほんと、じわじわと500まで伸びましたね!
    でも、あと少しでここともお別れだと思うと、寂しいです(´;ω;`)
    明日は節分ですね!
    恵方巻きも今は色んな物ありますよね!
    海苔巻き以外にも、ケーキだったりお菓子だったり。
    見てるだけでも楽しいですね♪
    500さんと、トピ主さん、このトピに来ていた方々皆さん全員に福が訪れますように☆
    私も明日仕事終わってから、こっそり心の中の嫌な気持ちを全部、豆とぶちまけます!笑
    グラタン大好物です♪
    最近食べてなかったなぁ。
    チーズ山盛りにして食べたいな♡

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2018/02/02(金) 21:38:56 

    >>501
    労ってくれてありがとう♪
    来週も寒波ですか。。冬は好きだけど寒すぎだよね。そろそろミカンが萎びてきて淋しい~。
    ミカンが大好きでお水代わりに食べるのが冬の私(^O^)
    明日はお仕事なんですね。
    私は友達と美容院に行って、その流れで飲みに行って来ます。
    また明日~~(^^ゞ



    ガルちゃん深夜食堂パート7

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2018/02/02(金) 22:19:26 

    >>502
    冬だから寒いのは仕方ないにしても、今年の寒さはこたえますね…
    明日は美容室ですか!(^-^)
    ヘアスタイル変えたり、カラー変えたりすると気分もスッキリしますよね♪
    より美しくなって来てください☆
    みかん今年高かった〜(´;ω;`)
    もっと食べたかったな。
    私もみかん食べやすいので大好きです。
    特にSサイズのみかんが大好きです!
    では、飲み会も楽しんできてくださいね♪
    今日もありがとうございました♡

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2018/02/03(土) 14:39:39 

    こんにちは♪
    今日初めて外に出たけど風もなくポカポカあったかいわ~♪いや、ふる装備なのでむしろ暑いくらい。これで来週も寒波で雪の可能性なんて変な気象ですね。

    太巻きをアレンジした物です。
    ガルちゃん深夜食堂パート7

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2018/02/04(日) 00:25:51 

    >>504
    こんばんは!
    今日は割と過ごしやすかったですね。
    今日は仕事忙しかったなぁ。
    少し寒さが和らぐと、出歩くのも楽ですもんね♪
    今日は節分でしたが、恵方巻きは食べませんでした。
    なのでこの画像を見て、食べた事にします(^-^)
    綺麗な太巻アレンジですね♪
    これなら全部食べられる自信あります!
    今日は仕事終わってから、セブンで小松菜とトマトのスープ買って食べましたが、美味しかったです!
    カロリーも100ちょいカロリーで夜食にはおススメです!
    でも、このスープの後に、お客さんに頂いたお土産のお饅頭を食べてしまったので、スープの素以上のカロリーを摂取しました(´;ω;`)
    今日も美味しそうな画像ありがとうございました!

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2018/02/04(日) 06:58:22 

    おはようございます!
    昨日はそんなに飲んでないのに喉がカラカラ。チャンポンしちゃったからかな?
    生レモンサワー、焼酎お湯割り(熱め)、竹鶴ハイボール計10杯ほど。
    ここも今日で終わりです。寂しくなりますね。
    日課になってたから(´・ω・`)
    またあとで来ますね。
    ガルちゃん深夜食堂パート7

    +2

    -0

  • 507. 匿名 2018/02/04(日) 10:40:24 

    おはようございます!
    寝坊して、さっき起きました(;´д`)
    10杯!かなりお酒強いですね!
    ちゃんぽんして、記憶喪失にならないからすごいです!
    私もかなり飲む方ですが、だいたい終盤から帰り道、家に着いてからの記憶がないので怖いです^_^;
    今日でここ終わりなので、本当に寂しいです。
    ちょっとした心の拠り所になっていたので。
    今日はいい天気ですね♪
    そうそう。
    ヘアスタイル思い通りになりましたか?
    私も大胆に変えてみたいけど、ショートがまったく似合わないので、ずっと肩甲骨下辺りまでのロングを貫いてます。
    変えたいけど怖くて変えられません^_^;
    ではまた〜(^^)/

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2018/02/04(日) 19:09:02 

    五目ちらし♪
    ガルちゃん深夜食堂パート7

    +2

    -0

  • 509. 匿名 2018/02/04(日) 19:09:48 

    白身魚のムニエル~
    ガルちゃん深夜食堂パート7

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2018/02/04(日) 19:10:21 

    ワイン( v^-゜)♪
    ガルちゃん深夜食堂パート7

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2018/02/04(日) 19:15:14 

    こんばんは❗
    今日が最終日です。昨日の夜の事はあまり覚えてないです。いつもの事(^.^)でも郵便物を仕訳したりやることやってるのが不思議。
    今夜はトピ主さんが来てくれると嬉しいですね。
    あっという間の30日でした。
    どうもありがとう♪

    +2

    -0

  • 512. 匿名 2018/02/04(日) 21:26:55 

    こんばんは!
    これで最後かな。
    寂しいですが、今までお付き合い頂いて本当にありがとうございました(´;ω;`)
    毎日ここを覗くのが、楽しみになっていて、貼っていただいた画像を見ていやされました。
    お仕事でお疲れのところ、顔も名前も知らない者に貴重な時間を頂いて感謝してます!
    ありがとうございました。
    今日は、魚料理と、お寿司と、ワイン!
    わたしのこと大好物ばかりで、コメントしていたのを覚えてくださっていたのかなと思って嬉しかったです!
    リアルで偶然にでも会えたらなぁとなんて思ったりもしました^_^;
    また、違うトピでこんなやりとりできたらなぁ。
    お仕事大変でしょうけど、頑張ってください!
    私も頑張ります!
    ガルちゃん深夜食堂パート8期待してます!
    トピ主さん!
    ありがとうございました(´;ω;`)
    511さん、ありがとうございました(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2018/02/04(日) 21:52:36 

    >>512さん
    私も最後のコメントです。
    最後までお付き合いいただきありがとうございました。毎日はりあいができてとても楽しい時間でした。リアルでもお逢い出来たらいいのにね♪
    次のトピでも必ず参加します。
    ちゃんと栄養のある物をしっかり食べてくださいね❗仕事も頑張りましょー♪♪
    ではでは、まったねー\(^_^)/(ちょっと涙)
    どうかお元気で。
    ガルちゃん深夜食堂パート7

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2018/02/04(日) 21:55:36 

    美味しそうな画像と、温かいコメントを見て、元気になりました!
    皆さんありがとう〜(´;ω;`)
    元気でね〜(^^)/
    また会いましょう〜(^o^)/

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2018/02/04(日) 22:16:06 

    >>513
    最後の最後のです(´;ω;`)
    本当にいつも温かいコメントと、画像をありがとうございました!
    そして、最後に綺麗な薔薇の素敵な画像ですね♡
    埼玉なので本当にどこかでお逢い出来たら嬉しいです(^-^)
    513さんや、他の皆さんの画像を見て、美味しいもの、栄養のあるものたくさん食べようと思いました!
    513さんも身体に気をつけて元気でいて下さい!
    寂しいけど、また逢う日までさようなら(´;ω;`)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード