ガールズちゃんねる

飽きないためには(下ネタ)

77コメント2018/01/11(木) 17:08

  • 1. 匿名 2018/01/04(木) 23:08:44 

    同じ人と何年も同じようなsexをしていると飽きますよね!付き合って長いカップル、結婚生活が長い夫婦はまんねりにならないように何かしてますか?我が家は10年くらいですが飽きました!でも浮気はしたくないよ~だから何か教えてプリーズ!

    +157

    -10

  • 2. 匿名 2018/01/04(木) 23:09:04 

    セフレ

    +7

    -37

  • 3. 匿名 2018/01/04(木) 23:09:30 

    シチュエーションを変える!!!

    +97

    -1

  • 4. 匿名 2018/01/04(木) 23:10:19 


    飽きないためには(下ネタ)

    +29

    -0

  • 5. 匿名 2018/01/04(木) 23:10:43 

    飽きないためには(下ネタ)

    +48

    -6

  • 6. 匿名 2018/01/04(木) 23:10:49 

    たまには眼鏡をかけてやってみるとか

    +29

    -9

  • 7. 匿名 2018/01/04(木) 23:10:27 

    コスプレ

    +82

    -5

  • 8. 匿名 2018/01/04(木) 23:10:48 

    場所を変えてみるとか…
    レスに繋がるし結構難しい…

    +105

    -1

  • 9. 匿名 2018/01/04(木) 23:10:54 

    たまにはラブホへ行く

    +148

    -4

  • 10. 匿名 2018/01/04(木) 23:10:58 

    飽きないよ〜ちインコがでかいというか、合うというか。相性大事ね

    +115

    -8

  • 11. 匿名 2018/01/04(木) 23:11:11 

    たまにはホテルへ

    +55

    -1

  • 12. 匿名 2018/01/04(木) 23:11:43 

    元風嬢です。
    マンネリ防止のためにたまには他と遊ぶ人結構いました。
    仲良くいるためだそうです。

    +19

    -52

  • 13. 匿名 2018/01/04(木) 23:12:11 

    旦那と10年の付き合いだけど、飽きない。月1しかないからかな。セックスレスになってみたら飽きないよ。やらせてくれないから浮気するかもしれんけど、そこは自分の忍耐だな。

    +110

    -7

  • 14. 匿名 2018/01/04(木) 23:12:28 

    男はどうなんだろ、けっこう早い段階で飽きてきてるのかな?口説き落とした時点で飽きてたりする奴もいるみたいだし

    +130

    -1

  • 15. 匿名 2018/01/04(木) 23:13:04 

    他の夫婦と乱交しなよ。

    +10

    -34

  • 16. 匿名 2018/01/04(木) 23:13:32 

    av見ながら、場所変える、コスプレ

    +16

    -5

  • 17. 匿名 2018/01/04(木) 23:13:16 

    目を瞑って妄想力をはたらかせる

    +102

    -2

  • 18. 匿名 2018/01/04(木) 23:13:37 

    彼氏が舐めさせてくれない
    いつも一方的に攻められるから飽きられそうで不安
    頑なに拒否されるのはなんでだろ?

    +97

    -6

  • 19. 匿名 2018/01/04(木) 23:13:39 

    ほんま困る!!
    私も付き合って7年、結婚して1年ですが、何も特別な事は無くワンパターンです。
    旦那は淡白な人でオモチャとかも使わないし、色っぽ下着もダメだった。。
    他に何したらいいんだろー?

    +141

    -5

  • 20. 匿名 2018/01/04(木) 23:14:29 

    いつまでもムード(強引にではなく、その気にさせる)を大事にしてくれる人とは飽きないと思う。
    飽きないっていうか、上記意外のただヤリタイだけの人とは次第に苦痛になってやりたくなくなるのが本音…

    +70

    -4

  • 21. 匿名 2018/01/04(木) 23:15:08 

    アナルプラグしながらハメる
    締りよくなる

    +6

    -17

  • 22. 匿名 2018/01/04(木) 23:16:00 

    おもちゃをつかう

    +52

    -4

  • 23. 匿名 2018/01/04(木) 23:17:18 

    横とか斜めとかやってみる。

    +11

    -4

  • 24. 匿名 2018/01/04(木) 23:18:01 

    雑誌とかに載っている、男性が喜ぶ行為とかの記事を参考にして、色々と試してみる。

    +14

    -8

  • 25. 匿名 2018/01/04(木) 23:23:43 

    新婚ですがすでにレス気味…
    なのでアダルトグッズ購入しよう!となりネットで注文しました。

    届くのが楽しみ(o^^o)

    +83

    -7

  • 26. 匿名 2018/01/04(木) 23:25:59 

    男の風俗の中に透明人間になって入ってみたいwどんな感じなのか気になる

    +97

    -1

  • 27. 匿名 2018/01/04(木) 23:26:16 

    旦那かあなたどちらかが目隠しをすれば。

    +35

    -2

  • 28. 匿名 2018/01/04(木) 23:26:35 

    頻度を抑える、積極的に楽しむことじゃないかな
    付き合った当初に猿みたいにやりまくったカップルほど数年でレス気味になる確率高い気がするんだよね(私調べ)

    +74

    -6

  • 29. 匿名 2018/01/04(木) 23:27:54 

    男の方が飽きたら怖い。
    女は基本、飽きられないようにしなきゃならない側らしいし、いつもいつも頑張らなきゃならないのは女側。つらい

    +178

    -4

  • 30. 匿名 2018/01/04(木) 23:28:22 

    >>20
    でも子供がいる家庭って、ムードができなくない?
    ムードがないのにムードを作るのも痛々しいよね。
    同居しないことが飽きないための解決策だと思っちゃうわ。

    +61

    -2

  • 31. 匿名 2018/01/04(木) 23:29:54 

    何かになりきってみる!

    +8

    -4

  • 32. 匿名 2018/01/04(木) 23:30:14 

    夫は性に積極的な女性に興奮しません。
    だから対策の仕様がないなっていつも思う。

    +13

    -10

  • 33. 匿名 2018/01/04(木) 23:31:01 

    エッチで遊ぶ。
    旦那はお医者さんごっこが好き。
    私はメイドごっこが好きです。

    +79

    -7

  • 34. 匿名 2018/01/04(木) 23:33:38 

    10年間もお医者さんごっこやコスプレをしていても飽きないなら、それは相性がかなり良いんだと思う。
    もう新しく始めることなんてないわ。

    +113

    -0

  • 35. 匿名 2018/01/04(木) 23:34:47 

    >>13
    旦那と10年の付き合い?
    付き合いか〜〜

    +12

    -6

  • 36. 匿名 2018/01/04(木) 23:37:56 

    嫉妬が興奮に変わります。

    さあ、歌っていただきましょう、スワッピング

    +7

    -15

  • 37. 匿名 2018/01/04(木) 23:38:02 

    >>18ホウケーだからでしょ

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/04(木) 23:38:56 

    たまーに青姦してます
    林道に車とめて林内でやったとき、終わって車に戻ったら太もも辺りで何かがモゾモゾと。
    マダニでした。
    なので山はおすすめできません!

    +5

    -41

  • 39. 匿名 2018/01/04(木) 23:40:49 

    >>13
    よくわからん 幼稚な文面(-。-;

    +8

    -15

  • 40. 匿名 2018/01/04(木) 23:46:49 

    ソフトSMを取り入れるのが飽きないための王道

    +49

    -6

  • 41. 匿名 2018/01/04(木) 23:47:21 

    3年で普通の人はパートナーに性的興奮を失うと言われてます
    アメリカでは離婚やスワッピングが盛んですが
    日本では夫婦は男女ではなく父母になることで解消する文化です

    +94

    -4

  • 42. 匿名 2018/01/04(木) 23:48:21 

    ここの内容、ほとんど全部嫌々対応してた。
    常に頭の中は自分が興奮して気持ち良くなりたいだけしか考えてない。自分の姿に興ざめしつつ、いくら疲れてても上手くやらないとキレて殴られたし。本当、最終的には大嫌いで苦痛になってたから無理で離婚したけど。
    経験がコイツしかなかったからさ、コイツ意外の人とならどうなんだろうって考える。

    +2

    -11

  • 43. 匿名 2018/01/04(木) 23:58:06 

    何もしてない、
    セックスレスやし。
    外でやっていいとまで言うし。

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2018/01/05(金) 00:05:48 

    ゆっくりねっとりと舐める♡
    じらす。

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2018/01/05(金) 00:09:07 

    ドンキ行ったら、大人のおもちゃコーナーみたいなのがあってビックリした

    そういうの使ってみるとか?

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2018/01/05(金) 00:16:28 

    寝とられる。

    他の男のチン◯で、イキまくっているところを見てもらう。

    +12

    -20

  • 47. 匿名 2018/01/05(金) 00:20:11 

    NTRというのが流行してるんでしょ

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/05(金) 00:21:18 

    >>40拘束具は、イイと思う。

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2018/01/05(金) 00:24:06 

    レスの私はどーしたらいいの?

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/05(金) 00:24:09 

    >>47興味ある!

    +3

    -5

  • 51. 匿名 2018/01/05(金) 00:26:29 

    >>49セフレが、簡単に見つかるとイイのにね…。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/05(金) 00:28:32 

    コスプレは何歳まで可能なんだろうかね?
    としくったらゴスペルのがいいのかな。

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/05(金) 00:29:11 

    >>37
    そうなの?舐められるのが嫌なの?
    ホーケーの人とした事ない。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/05(金) 00:30:40 

    >>47
    なに?それ、詳しく教えてーー

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/05(金) 00:32:56 

    25〜6で同世代3人と同時に付き合って、30になったとき23のコと結婚した(笑)
    もちろん付き合ってたコ3人はフった(笑)
    なぜならセックスが飽きるから。この経験を元に結婚してからも3人のうち1人をセフレでキープして、もう1人社内のOL(部下)をセフレにした。
    今40だけどレスにならない!部下(男)にも勧めてる(笑)
    みんなも参考にしてね!

    +2

    -35

  • 56. 匿名 2018/01/05(金) 00:43:03 

    >>54
    Nー寝
    Tーと
    Rーられ

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/05(金) 01:09:38 

    おもちゃ

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2018/01/05(金) 01:29:49 

    大雨の日は、声我慢しなくていいから
    ちょっと大胆になる笑

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2018/01/05(金) 02:22:54 

    >>36
    何この、嫌味なくがるちゃんにスワッピングをぶち込んじゃう手法wwwずるいわ!

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/05(金) 02:52:42 

    もうレスになってしまったよ。。なんか充実感に欠けるままで悲しい。もっと楽しみたかった。
    32だけどもう子供も2人授かって次の予定はないし、諦めたほうがいいのかな( ; ; )

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/05(金) 03:09:32 

    レス気味になって初めてどういうのが本当は嫌でどうして欲しいかをちゃんと言ったりしてレス解消できたよ
    強く触られると痛いのに男は喜んでると思ってるんだよねAVのせいで
    もうフリはやめた

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/05(金) 03:24:49 

    飽きない為にというよりは...レスになりたくないから、玉木宏を利用して元々少ない性欲を絞り出したりして色々努力はしてます。
    あとは旦那に飽きられない為にしてるのは
    ・裸をセックスの時以外は見せない
    ・普段から旦那好みの下着を身に付ける
    ・昼は淑女、夜は娼婦を体現
    ・おっぱいとお尻の肉感は死守する
    ・体型の進化に精進する
    ・恥じらいに男性は興奮するらしいので、恥じらいを演出する

    これで効果はあるみたいで、10年以上の付き合いですが一応欲情してくれてます。

    結婚後の性生活の努力は女側のウエイトが大きいんじゃないでしょうか。

    +62

    -3

  • 63. 匿名 2018/01/05(金) 03:28:23 

    なんか昼間は完全にお母ちゃんモードだし、今更切り替えられない。。
    でもレスを解消したい!

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/05(金) 04:40:00 

    思い切って夫に女向けAVを見せた
    時間は長くなったけど、愛撫が丁寧になって私的にはうれしい

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/05(金) 04:42:03 

    カップル喫茶やスワッピングは効果があったよ!
    抵抗ある人の方が多いと思うけど、勇気出してやったらより仲良くなった。

    +7

    -8

  • 66. 匿名 2018/01/05(金) 04:50:01 

    旦那さんに体を鍛えてもらう。
    たるんだ体じゃ欲情しない。

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2018/01/05(金) 04:51:27 

    >>41
    父母になれなかったらダメってことか

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2018/01/05(金) 08:22:21 

    ケツの穴の性5段階活用

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2018/01/05(金) 08:33:47 

    ちインコにちょっと笑ってしまった

    +35

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/05(金) 09:17:57 

    旦那と全裸で浴衣の帯をまわし代わりにして
    相撲取らされたことがあった。取ってる最中、
    旦那のキス攻撃や、乳もみ攻撃をされました。
    帯取ったらもうギンギンで、その後のエッチ
    は燃えました。

    +17

    -6

  • 71. 匿名 2018/01/05(金) 09:25:45 

    2人でオモチャでも買いに行って来たら?

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2018/01/05(金) 11:29:17 

    たまに 攻守交代する。
    普段はノーマルセックスだけど
    旦那が前戯省きはじめたら

    旦那さん椅子に座らせて
    そこから動かないように言って超焦らしながら
    全身 フェザータッチで触ったり撫でたりする
    ぐったりするまですると
    目が雄の目になるけど 無視して 舐め続くける

    夫婦そろって舐め二ストなので
    足先から全部なめると すごい萌えます。

    +9

    -7

  • 73. 匿名 2018/01/05(金) 20:18:48 

    レスリングごっこ。
    なんかたまに布団の上で「マウント取った方が勝ちー」ってじゃれるんだけど、適度な運動と適度な抵抗がいいのか向こうは興奮する。みんなにはどうかな(汗)うちは友達夫婦みたいなとこあるから。

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2018/01/05(金) 22:20:16 

    体型維持をがんばる。
    はじらいを忘れない。
    たまには、ごっこ遊びをする
    先日は、旦那がメーカーの社長さんで
    私はCMに起用してほしいタレントという設定で
    枕営業ごっこしたら結構旦那が興奮してました。

    +13

    -4

  • 75. 匿名 2018/01/05(金) 22:37:22 

    >>25
    同じく新婚でレス気味なのですが、そう提案する勇気がでません…
    どういう流れでそうなりましたか?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/05(金) 22:58:15 

    飽きないためには(下ネタ)

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2018/01/11(木) 17:08:02 

    いつも正常位でしてるのをたまにはバックでするとか騎乗位もしてみるとかだけでも違うのではと思いますよ。

    あとは家でしかしたことないならたまにはラブホテルとかでするのもいいんじゃないかな。

    女の子の日終わったら夫とラブホデートしたい♡

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード