ガールズちゃんねる

ブラッド・ピットが離婚協議で財産分与113億円提示もアンジェリーナ・ジョリー拒否

180コメント2018/01/04(木) 09:53

  • 1. 匿名 2017/12/29(金) 13:10:41 

      ブラピが離婚協議で財産分与113億円提示もアンジー拒否
    ブラピが離婚協議で財産分与113億円提示もアンジー拒否www.tokyo-sports.co.jp

     米人気俳優ブラッド・ピット(54)と米人気女優アンジェリーナ・ジョリー(42)の離婚協議が暗礁に乗り上げていることが明らかになった。米芸能サイト「Life&Style」が報じた。  アンジーが2016年9月に離婚を裁判所に申請してからすでに1年4か月が経過したが、離婚の話し合いが一向に進展していないという。  離婚騒動発端は同年9月、一家でロンドンから米国に帰国するプライベートジェット機の中で、アンジーとブラピが口論になり、アンジーをかばった長男マドックス(16)をブラピが罵倒して暴力を振るったことだった。その直後にアンジーが離婚を申請して、6人の子供を連れて一家で住んでいたロサ


     ブラピは、アンジーが離婚に合意するなら財産分与として1億ドル(約113億円)を支払うと破格の条件を提示したが、アンジーが拒否したといわれる。そして、アンジーはクリスマスと新年にブラピを6人の子供たちに会わせないという対抗措置をとったという。子供たちに会いたいのなら離婚するのをやめて復縁してほしいということか。
    ブラッド・ピットが離婚協議で財産分与113億円提示もアンジェリーナ・ジョリー拒否

    +5

    -234

  • 2. 匿名 2017/12/29(金) 13:12:34 

    関係修復してたんじゃ無かったんだ。

    +546

    -2

  • 3. 匿名 2017/12/29(金) 13:12:29 

    アンジー嫌い

    +891

    -19

  • 4. 匿名 2017/12/29(金) 13:14:32 

    変な女に引っ掛かっちゃったのね

    +812

    -12

  • 5. 匿名 2017/12/29(金) 13:13:19 

    メンヘラやん

    +433

    -5

  • 6. 匿名 2017/12/29(金) 13:14:01 

    子供のためと言いつつ実際自分本位なアンジー

    +877

    -5

  • 7. 匿名 2017/12/29(金) 13:13:43 

    アンジーが離婚を申請したのになんでアンジーが離婚に応じない?
    よくわからないこの記事

    +1499

    -1

  • 8. 匿名 2017/12/29(金) 13:13:51 

    子供を盾にするって卑怯な女
    母親だけのものじゃないのに

    +774

    -7

  • 9. 匿名 2017/12/29(金) 13:14:18 

    アンジーが離婚したがってるのかと思ってたけど、逆なのかな?

    +694

    -5

  • 10. 匿名 2017/12/29(金) 13:14:17 

    ブラピと子供たちがかわいそう

    +476

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/29(金) 13:14:22 

    お金なんていらないから今後一切子供達と関わらないで欲しいってこと?

    +19

    -55

  • 12. 匿名 2017/12/29(金) 13:14:31 

    もう離婚してあげなよ。泥沼。

    +421

    -5

  • 13. 匿名 2017/12/29(金) 13:14:38 

    そのうちの1億くれたら私の人生は変わる
    って、でかい金額のニュース見るとつい考えてしまう。

    +660

    -6

  • 14. 匿名 2017/12/29(金) 13:14:17 

    > 長男マドックス(16)をブラピが罵倒して暴力



    ブラピってモラハラDVクズ男だね
      

    +19

    -149

  • 15. 匿名 2017/12/29(金) 13:14:39 

    子供はブラピのこと好きなんだよね。

    +443

    -3

  • 16. 匿名 2017/12/29(金) 13:15:37 

    ??アンジーが復縁望んでるの?
    子供が暴力奮われたのに離婚の同意せず、復縁望むって良くわからん。

    +472

    -5

  • 17. 匿名 2017/12/29(金) 13:15:12 

    日本嫌いなやつを擁護するつもりはない。
    ただMr.&Mrs.Smithは面白かったから尚の事残念。

    +400

    -7

  • 18. 匿名 2017/12/29(金) 13:16:16 

    アンジーがどうしたいのかわからないね。

    +243

    -2

  • 19. 匿名 2017/12/29(金) 13:16:03 

    財産分与で113億とか次元が違う
    ブラピ今220億は持ってるってことだよね。たまげるわ

    +574

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/29(金) 13:16:59 

    なんで離婚するんですか?知ってる方教えてください

    +21

    -7

  • 21. 匿名 2017/12/29(金) 13:16:27 

    松居一代を彷彿とさせるメンヘラ具合

    +336

    -5

  • 22. 匿名 2017/12/29(金) 13:16:56 

    結構長引いてるのね。

    +96

    -2

  • 23. 匿名 2017/12/29(金) 13:17:06 

    離婚したがったのアンジーの方だったよね?
    めんどくさい女やな

    +485

    -4

  • 24. 匿名 2017/12/29(金) 13:17:07 

    おっぱいないしブラピもキツイよね

    +19

    -43

  • 25. 匿名 2017/12/29(金) 13:17:49 

    アンジーをかばったマドックス

    マドックスくんかっけえええ

    +18

    -41

  • 26. 匿名 2017/12/29(金) 13:18:35 

    俳優の熱愛や結婚に興味ないけどこういうの見ると好きな芸能人には結婚する相手は仕事に影響でなさそうな相手にしてほしいなと思うわ
    ブラピくらいなら影響でないのかな分からないけど

    +64

    -0

  • 27. 匿名 2017/12/29(金) 13:18:05 

    ジェニファーは笑いが止まらないだろうね
    ざまあって思ってるはず
    アメリカでも全く人気ないんだよねこの夫婦

    +469

    -2

  • 28. 匿名 2017/12/29(金) 13:18:20 

    ブラピ可哀想って言われてるけど不倫からの結婚だし、捨てた元妻の事もディスってたんだから(元妻も色々アレみたいだけど)、責任取って添い遂げろよって感じ。

    +34

    -19

  • 29. 匿名 2017/12/29(金) 13:19:00 

    ブラピはもう新しい人いるんじゃないの
    ブラッド・ピットにまさかの恋の噂 アンジー似の故グレース・ケリー孫娘と
    ブラッド・ピットにまさかの恋の噂 アンジー似の故グレース・ケリー孫娘とgirlschannel.net

    ブラッド・ピットにまさかの恋の噂 アンジー似の故グレース・ケリー孫娘と 俳優ブラッド・ピット(53)に突然降ってわいた恋の噂のお相手は、モナコ公国出身のシャルロット・マリー・ポメリーヌ・カシラギさん(31)。 ソルボンヌ大学出身でフランス語、英語...

    +182

    -4

  • 30. 匿名 2017/12/29(金) 13:19:53 

    そりゃ、ブラピだって若い女の方がいいんだよ
      

    +225

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/29(金) 13:20:35 

    いい年したおっさんとおばさんに巻き込まれる六人の子供が気の毒

    +252

    -3

  • 32. 匿名 2017/12/29(金) 13:21:51 

    離婚したがってたくせにブラピから言われたら嫌がるの?自分勝手なだけだよね

    +320

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/29(金) 13:22:10 

    お金いらないので私と結婚しよう!

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2017/12/29(金) 13:24:07 

    40歳すぎると
    やっぱり性格って顔に出るよね

    アンジー怖っ!

    +261

    -5

  • 35. 匿名 2017/12/29(金) 13:25:47 

    アンジェリーナ・ジョリー
    初めから面倒くさそうな人だったよね

    +241

    -3

  • 36. 匿名 2017/12/29(金) 13:25:34 

    アンジーもブラピもどっちもいい印象は無い

    +104

    -2

  • 37. 匿名 2017/12/29(金) 13:27:25 

    >>29
    ブラピに愛情はないけど
    幸せにはさせない的な??

    +150

    -3

  • 38. 匿名 2017/12/29(金) 13:28:24 

    そうこうしている間に子供たちも成長しているから
    ブラッドも子離れしやすくなるんじゃないの。
    小さい頃はシャイロを溺愛していたようだから、別れるのは
    つらかっただろうけど。

    +39

    -4

  • 39. 匿名 2017/12/29(金) 13:28:14 

    アンジーが子供を紛争地帯に連れていく事に反対するブラピの方が常識人。

    +456

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/29(金) 13:28:41 

    離婚したくないとかじゃないと思うけど。
    当初から言ってる子供たちと合わない条件が目的なんじゃないの?

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/29(金) 13:31:20 

    もう離婚シテタトオモッテタ。

    +119

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/29(金) 13:31:56 

    ブラピが別れたいのね。狂気の世界から目が覚めたのか。別れたくない女が子に会わせないだの、金要らないだのあがいてるって構図だね。自分の意見で子供を会わせないって、子供は会いたいなら毒女だね。

    +214

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/29(金) 13:31:26 

    ロサ。

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2017/12/29(金) 13:32:22 

    アンジー、色んな人種の養子をとって人種コレクターって言われてるらしいね。
    子供はペットじゃないんだぞ!
    ブラッド・ピットが離婚協議で財産分与113億円提示もアンジェリーナ・ジョリー拒否

    +348

    -15

  • 45. 匿名 2017/12/29(金) 13:33:19 

    子どもに暴力振るうなよ

    +3

    -10

  • 46. 匿名 2017/12/29(金) 13:33:31 

    なに?もっと寄越せってこと?
    それともカッとなって離婚申請したら相手が予想以上に乗り気でどうしようってなってるってこと?
    最近のアンジー変な反日映画作ったりとか迷走しまくってるし明らかに見た目も劣化して…
    ブラピが離れたがるのも仕方ない気がする

    +228

    -2

  • 47. 匿名 2017/12/29(金) 13:34:18 

    自分から申し出たのに拒否とかすごいね。

    +113

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/29(金) 13:34:53 

    アンジーは反日映画作ったから嫌い
    妄想で日本軍を極悪にしすぎ
    そしれそれが事実だと言わんばかりに公開

    +322

    -6

  • 49. 匿名 2017/12/29(金) 13:38:10 

    子供のこと結局何にも考えてなさそう。

    て言うかアンジーまともな思考回路じゃなさそう。ブラピ、やっちまったね。不倫なんかすっからこんな変なのに絡まれるんだよ。

    紛争地含め世界中つれ回して、単なるアクセサリーじゃん。

    +149

    -2

  • 50. 匿名 2017/12/29(金) 13:38:08 

    今ブラピの相談相手に一番ふさわしいのは船越さんだと思う

    +225

    -3

  • 51. 匿名 2017/12/29(金) 13:38:20 

    ブラピも嫌い。アンジーとは不倫結婚でしょ?
    前嫁裏切ってさ。ざまあみろだわ。

    +110

    -6

  • 52. 匿名 2017/12/29(金) 13:38:28 

    私も松居一代が一番にアタマに浮かんだ笑

    +57

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/29(金) 13:39:24 

    実際にアンジーが作った映画を見て批判してる人は何人いるんだろう?

    +4

    -30

  • 54. 匿名 2017/12/29(金) 13:40:30 

    父親が不倫してて家庭を省みなかったから嫌ってて確執があったみたいだけど、自分も他人の家庭壊した自己中女だからね。
    ユニセフだとかで意識高い系には美化されてるけど。

    +126

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/29(金) 13:43:53 

    >>46
    もっとよこせってのもあるかもしれないけど
    自分が悲劇のヒロインで別れるのはいいけど、自分が世間から悪者扱いされた状態で
    別れたくないとか
    監督でブラピとアンジーだと差がついちゃったから、アクセサリーとしても
    手放すのが惜しくなったとか
    そういう色々なメンヘラ的かつ人格障害的葛藤がある気がします

    +102

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/29(金) 13:42:38 

    この夫婦気持ち悪いから嫌いだった。
    ブラピもおかしいよね。だって奇妙で変なメンヘラなアンジーが好きで結婚したんでしょ
    そんなアンジーをまともに変えようなんて無理な話だよ。
    前嫁はまともな女だったね。ブラピって頭スカスカのバカ男って感じ。
    アンジーの気持ち悪い色気にひかれて結婚したんでしょ。
    いやらしい男。ひどい目にあってて笑える

    +132

    -4

  • 57. 匿名 2017/12/29(金) 13:45:35 

    >>アンジーから「大酒のみで大麻を吸い児童虐待をする口汚い夫で無責任な父親」とののしられ



    笑えるwwwすごい罵倒だわ。アンジーやるわね!

    +21

    -9

  • 58. 匿名 2017/12/29(金) 13:53:30 

    そこはかとなく松居一代
    大金持ちな松居一代

    +60

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/29(金) 13:54:10 

    アンジーとしては、離婚申請して、周りに同情されて、ブラピにすがられて渋々復縁する予定だったんじゃない?
    それが、思ったほど世間も味方してくれないし、ブラピは新恋人できて大金払ってでも離婚したがってるし、で内心慌ててるとか?

    +167

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/29(金) 13:54:26 

    >>53
    半島人が残酷な日本軍人役で出てたの知ってるよ  

    +82

    -2

  • 61. 匿名 2017/12/29(金) 13:54:35 

    アンジーって
    自分しか好きじゃないよね
    ブラピのことも愛してたというよりは、ただのアクセサリーだったと思う
    もちろん子供も

    +106

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/29(金) 13:54:41 

    こうなる事は結婚した時から薄々分かってた

    +44

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/29(金) 13:55:53 

    さっさと解放してやればいいのに
    娘は性同一性障害みたいで哀れだし

    +49

    -7

  • 64. 匿名 2017/12/29(金) 13:57:50 

    ブラピがアンジーと結婚したあたりから不幸オーラがブラピに漂い始めてた。
    マリリンモンローセックスシンボルだったけどアンジーみたいな異常な感じなかったよね。

    +105

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/29(金) 14:01:30 

    まだブラピが既婚者で不倫してた時この二人が同じホテルに泊まってて野獣みたいなあえぎ声が聞こえてたってニュース見て笑った

    +93

    -2

  • 66. 匿名 2017/12/29(金) 14:02:39 

    こうなることは予測できていた。

    アンジーみたいなおかしな女と、結婚生活長く続けられるわけないし。

    元妻は年下夫と結婚して幸せにやってるよね。

    ブラピって全盛期は魅力あったけど、今は冴えないおじさん。ヒュージャックマンみたいな渋さはないしね。

    +117

    -3

  • 67. 匿名 2017/12/29(金) 14:04:36 

    >>64

    見事にブラピからキラキラした感じがなくなっていったよね?

    やっぱり結婚相手って大事。ブラピあほだから女見る目ない。

    +112

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/29(金) 14:06:03 

    総資産200億以上って桁が違う(*_*)

    でもお金あっても幸せじゃないと満たされないよね。

    +51

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/29(金) 14:06:08 

    アンジー = 松居一代
    ブラピ = 船越さん

    この構図物凄く分かりやすい
    そのうちアンジーは離婚が成立したら、謎のガッツポーズでキメてカメラの前に出てきそう

    +85

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/29(金) 14:08:22 

    アンジー次は誰略奪するかな

    +41

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/29(金) 14:11:32 

    >>64
    マリリン・モンローの生きていた時を知らないから比べられないわ

    +5

    -10

  • 72. 匿名 2017/12/29(金) 14:14:55 

    まあお互いに色々と妥協をして頑張られてと思うけれども、ブラピは本当にインタビューの時のような美しい役柄をして欲しいし、それだけに集中して欲しかったりするけどね

    +23

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/29(金) 14:16:53 

    >>67
    というよりも、アンジーがとてもワイルドって感じで、ブラピが繊細っぽい感じであるから、割れ鍋に綴じ蓋で合うんじゃないかね?正直、傍から見ていて確かにブラピがお気の毒に思える事はあるけれども、あれはあれでナイスなカップルなんじゃないかとは思う。だけどブラピから美しさが徐々に消えて行くのが残念ではある。アンジーはブラピのプロデュースをして欲しいと思う

    +5

    -20

  • 74. 匿名 2017/12/29(金) 14:19:39 

    >>64
    マリリンはアンジーとは随分と違って、ディマジオが絶対に良かったんだけれども、元々薄幸な人で家庭運が無いと言うか、良い男性がいてもなかなか愛されていると言う事がわからなかったんじゃないかしらね?本当に可愛らしい人でね。マリリンがスカートがめくれあがる役をやったんだけれども、ディマジオが当然だけれども怒り狂って、マリリンはあまり愛された事がなかったものだから、理解されていないと思ったんだろうね。それで離婚しちゃったんだけれども、次は優秀かも知れないけれどもとても冷たい方とご結婚されて可哀想だったね

    +67

    -3

  • 75. 匿名 2017/12/29(金) 14:20:54 

    ブラピはあほだからね。前の嫁を退屈だとかつまらないと悪く言ってたけど
    アンジーは見事に退屈させなかったねwよかったわねブラピ!

    +131

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/29(金) 14:23:03 

    なんかやっぱりブラピが汚いような役柄をしたりするから、人生こんな事になったんじゃないかと思う。アメリカ人って、どれだけ恵まれた美男だろうが、どうしてかわからないけれども、とても汚い役柄をしたがるよね。メキシカンとか出た時なんて「え?」と思っちゃったもの。どうしてインタビューの時の役柄をそのままキープしてくれなかったのかしら?

    +5

    -9

  • 77. 匿名 2017/12/29(金) 14:27:35 

    私なら未練あっても113億と今までのブラピとの結婚生活の思い出の中で生きていく。
    アンジーさんはそんなタマじゃないだろうけども

    +58

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/29(金) 14:28:21 

    >>75
    えー元嫁の悪口言うなんて幻滅
    ジェニファーアニストンだっけ?かわいそう

    +104

    -3

  • 79. 匿名 2017/12/29(金) 14:30:21 

    >>76
    アメリカってマッチョイズムがすごいからね。男らしくなければっていう。
    なよなよした男にはあたりが厳しい。美男子なんかまさにそれよ。
    ブラピだってアメリカ男だから男臭い汚い役にはあこがれがあったはず。
    いつまでも美男子でなよなよしてる俳優はアメリカでは存在できないと思う。
    フランスのアランドロンくらいじゃないの。

    +62

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/29(金) 14:30:06 

    >>76
    ハリウッドというかアメリカっていう国自体が、日本でいう「お約束」、つまりいい意味でのマンネリを嫌うんだって聞いたことあるよ
    役者は常に新しい役柄、新しい作品を開拓していく必要があるんだって
    でないと飽きられちゃうからね

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/29(金) 14:32:31 

    >>78
    不倫された上につまらない女だとか悪口言われて捨てられたのに
    アンジーとのことで落ち込んだブラピを励ましたり慰めてあげてるんだって。
    ジェニファーさんって優しい人なんだね。ドラマのフレンズのレイチェルそのままのいい人なんだろうか
    ブラピはこんな奥さん捨てて素っ頓狂なアンジーに走ったんだから最悪よね

    +141

    -7

  • 82. 匿名 2017/12/29(金) 14:35:34 

    >>73
    ブラピが繊細な男なら、むしろアンジーみたいな情緒不安定な女とはやっていけないでしょ、疲れそうだもん。もっと情緒安定していてどっしり構えるような女なら合うかと。

    +53

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/29(金) 14:39:05 

    アンジーってなんか本当に病的だよね。毒蜘蛛って感じ。
    太陽のように健全で明るいイメージのブラピがこの女と恋に落ちたのがなんか気色悪かった。
    2人の生きてる世界って全然違うと思う。夫婦って似た世界で生きてる人同士じゃないと続かないと思う
    友達もそうだし

    +97

    -2

  • 84. 匿名 2017/12/29(金) 14:41:25 

    アんジェリーナきもすぎ
    金はあるが毒親だろ

    +47

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/29(金) 14:42:25 

    ブラピやジョニーデップにはがっかりさせられた。
    そんな中私の中で勝手に株が上がっていく「キムラタクヤ」w

    +18

    -18

  • 86. 匿名 2017/12/29(金) 14:43:35 

    アンジーの顔が嫌い。
    いかにも性格悪そうだもの。

    +63

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/29(金) 14:44:50 

    アンジェリーナジョリーとジェニファーアニストンってアメリカではどっちが人気あるの?

    +2

    -6

  • 88. 匿名 2017/12/29(金) 14:46:47 

    離婚したいのかしたくないのかどっちなんだよw

    +34

    -1

  • 89. 匿名 2017/12/29(金) 14:47:18 

    こんなとんでもない守銭奴の女を相手にした自分が悪ーい

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/29(金) 14:50:30 

    記事の文章だとマドックスくん(16)が両親の口論に割って入って、ブラピに暴力を振るったってことかな。
    マドックスくんが何人の養子なのか知らないけれど、血縁関係のない親子ってやっぱり難しいね。
    養子を欲しがったのはアンジーだろうし、ブラピが離婚したくなるのも解る。
    やっぱり心底可愛いのは自分の血の繋がりのある本当の子供だけなんじゃないかな。
    養子に暴力を振るわれたのなら、ブラピが113億円の慰謝料なんて支払う必要も無いと思うけれど、その大金を提示したのは家族への愛情の証でしょう。
    子供達を連れて家も出た、ブラピに子供も会わせない、それで何故アンジーは離婚に応じないのか意味不明。
    どうしたいんだろう。

    +10

    -12

  • 91. 匿名 2017/12/29(金) 14:51:32 

    ブラピって女にもてるしいい環境でずっといた人だから
    刺激を求めてアンジーに走ったんだろうね。結果とんでもない闇を見て
    逃げ出したけど。

    +73

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/29(金) 14:52:57 

    子供がゾロッといるけど、養子が何人で、実子が何人なんだろう。

    +40

    -2

  • 93. 匿名 2017/12/29(金) 14:53:03 

    単独親権が欲しいから拒否したんだと思う。当初から単独親権が確保できるなら財産は要らない!って主張してたし、結婚した当初も離婚したら兄と私だけで育てるわって言ってた。

    ジェン、シャイロと同時期に妊娠してた説あるよね。アンジーとの不倫発覚で健康的だったのが、一気に何㎏も落ちてやつれちゃってて流産したのでは?って言われてる。
    その前からブラピとの子を、何回か流産してたと報道されてた。アンジーの父親が、圧力かけてアンジー優勢の報道が当時は異常に多かった。

    ブラピも最低だよ。シャイロを見せにジェンのところに一人でいきなり会いに行ったり、アンジーと交際中も頻繁にジェンを追いかけ回してた!!

    離婚後も、真っ先にジェンに誘いかけて拒否されてて笑ったわ。ジェンの旦那も怒り狂ってた

    +52

    -5

  • 94. 匿名 2017/12/29(金) 14:58:15 

    アンジーって前の彼とは黒魔術にふけってたような女。
    アメリカってマジで悪魔を信じて悪魔儀式や悪魔崇拝団体が存在してるような国なの。
    子供への性的虐待も悪魔儀式の一環だったりする。殺人事件とかもいけにえだったりね。
    私はアンジーからはそういうきな臭さ薄暗さを感じる。やたら聖母面したがるところも。
    この女から漂う「色気」は異様なグロテスクさを感じるんだよ

    +80

    -2

  • 95. 匿名 2017/12/29(金) 14:58:20 

    身勝手な女だな、アンジーは。
    子供達がパパに会いたがっているなら、せめて実子くらいはブラピに会わせてやれよ。
    子供達が可哀想じゃん。

    +61

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/29(金) 15:00:37 

    >>90 違うよ。両親の喧嘩の仲裁に入ってアンジーを守ろうとしたら、ブラピがその時酒に酔ってたからマドックスに罵声を浴びせたらしい。

    マドはアンジーの一番のお気に入り。実子は産まれながらに恵まれてるから養子の方が大切ってニュアンスのことをポロっと喋っちゃってた…マドはジェニーシミズに似てるから

    +35

    -4

  • 97. 匿名 2017/12/29(金) 15:00:40 

    アンジーも若い頃はドラックとかやっていたと思うけど
    そっちはきっぱり足を洗ったのかな。
    ブラッドは子供ができてからも噂はあったね。


    アンジーは「慈善活動をして世界中から尊敬されるワタシ」という
    ビジョンがあるように見える。
    そんないちいちアピールしなくてもいいよといいたいわ。

    +53

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/29(金) 15:04:35 

    >>83

    太陽のように健全で明るいイメージのブラピ


    いや、昔からそんなイメージはブラピにないわ。太陽って感じではない。良い意味で普通っぽい感覚の人ではあると思うから、アンジーみたいなぶっ飛んだ人とは、確かに生きる世界が違うよね。

    +48

    -2

  • 99. 匿名 2017/12/29(金) 15:06:06 

    一時期
    アンジーって日本の20代30代女性に、憧れ!って支持されてたよね?

    私はあの頃から謎だった。

    +64

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/29(金) 15:08:33 

    アンジェリーナジョリーさんもyoutuberデビューしそう

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2017/12/29(金) 15:10:43 

    >>92
    マドックス(養子)
    2001年8月5日、カンボジア生まれ 

    パックス(養子)
    2003年11月29日、ベトナム生まれ

    ザハラ(養女)
    2005年1月8日、エチオピア生まれ 

    シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット(実子)
    2006年5月27日、ナミビア生まれ 

    ノックス・レオン・ジョリー・ピット(実子)
    2008年7月12日、フランス生まれ

    ヴィヴィアン・マーシェリン・ジョリー・ピット(実子)
    2008年7月12日、フランス生まれ

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2017/12/29(金) 15:12:08 

    離婚とかどうでもいいけど、この反日女は二度と日本に来ないでほしい

    +79

    -3

  • 103. 匿名 2017/12/29(金) 15:16:44 

    ブラピ=バカ男、単細胞
    アンジー=基地外、毒婦

    +64

    -2

  • 104. 匿名 2017/12/29(金) 15:18:49 

    >>87
    比較できるわけないぐらい
    ジェニファーの方が人気

    +67

    -6

  • 105. 匿名 2017/12/29(金) 15:20:04 

    ブラピは、いかんせん アホそう笑

    +38

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/29(金) 15:20:50 

    アンジー働く気ないからもっと欲しいんじゃない?
    あさましいよね。

    +26

    -2

  • 107. 匿名 2017/12/29(金) 15:21:08 

    そもそも実子なんて絶対に産みたくないって言ってたのにね
    ジョン・ヴォイトの血が入ってるだけでゾッとするわって

    兄だけは、あの男(ジョン・ヴォイト)の血が入っていっても一生愛してるわとかメンヘラ全開だった

    実子を産まない決意の現れでQuod me nutrit me destruit(私を養うものは、私を滅ぼす)ってわざわざお腹にあの有名なタトゥーいれたのに(笑)
    ブラッド・ピットが離婚協議で財産分与113億円提示もアンジェリーナ・ジョリー拒否

    +53

    -2

  • 108. 匿名 2017/12/29(金) 15:21:05 

    もっと金寄越せって事でしょ。ブラピは元妻と離婚してアンジーに走った辺りから道を誤った感がある。

    +59

    -3

  • 109. 匿名 2017/12/29(金) 15:25:41 

    離婚後暴露してたけどブラピに「アンジーと比べておまえは退屈」とか
    言われたらしいね 。前の嫁のジェにファーね。

    +72

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/29(金) 15:26:32 

    ブラピ!私が説得するから、そのお金を私に渡すんだ!!
    任せて。英語話せないけど気持ちは通じると思うの。

    +51

    -4

  • 111. 匿名 2017/12/29(金) 15:28:06 

    離婚はしたい
    お金は希望金額欲しい
    子供は全員欲しい

    アンジーは、したたかでキツイから
    ブラピ、ケチケチしないで
    金をくれてやれ。

    +41

    -2

  • 112. 匿名 2017/12/29(金) 15:30:47 

    ジェニファーアニストンと別れなければ良かったのに。因果応報だと思う。

    +86

    -3

  • 113. 匿名 2017/12/29(金) 15:30:28 

    >>アンジーから「大酒のみで大麻を吸い児童虐待をする口汚い夫で無責任な父親」とののしられ

    ファーwwwwこんなん笑うわ

    +48

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/29(金) 15:38:04 

    離婚したくないとかじゃないと思うけど。
    当初から言ってる子供たちと合わない条件が目的なんじゃないの?

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/29(金) 15:40:48 

    前夫とはお互いの血液を入れたカプセルを誓いの証に持ってたんでしょ

    最初にいれたタトゥーも、死って一文字

    母親を他の人に盗られたくないから寝盗って捨てる。兄とは、何回も公衆の面前で近親相姦まがいのディープキスをする…兄の人生までコントロールし続ける。魔女かよ
    ブラッド・ピットが離婚協議で財産分与113億円提示もアンジェリーナ・ジョリー拒否

    +73

    -1

  • 116. 匿名 2017/12/29(金) 15:44:38 

    >>112
    ブラピも年とって今頃後悔してるかもね。自分の母親に未だに良くしてくれてるジェニファーと絶縁状態のアンジー。
    まともな男はどう考えてもジェニファー1択なのに本当にバカ男だよ。
    ジェニファーが今幸せそうで何より。
    この2人はとことん地獄を見たらいいよ。

    +91

    -2

  • 117. 匿名 2017/12/29(金) 15:48:51 

    ブラピはジェニファーと別れた理由に「彼女はアブノーマルなセックスをさせてくれなかった」
    って公の場でいうような男だよ。下世話なセックスをさせてくれるからアンジーに行ったんでしょ。
    ほんと屑だね。

    +105

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/29(金) 15:51:08 

    アンジーはチンパンジー
    ブラピはゴリラ

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/29(金) 15:54:40 

    アンジーと一緒になってからオーラが一切なくなってただの小汚いオヤジになったよね。
    劣化という言葉嫌いだけど正に劣化。
    別れたらいきなり持ち直したからちょっと笑った。アンジーって本当にサゲマンだと思う。

    +90

    -1

  • 120. 匿名 2017/12/29(金) 15:58:02 

    ブラピを擁護しようと思ってきたけどそんな気がなくなったw

    +34

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/29(金) 16:01:58 

    >>117 でもビリーボブソートンには、所詮モデル上がりだから退屈なセックスだったよとか言われてた
    俺の夢はジェニファー・アニストンをゲットすることだともw

    +47

    -1

  • 122. 匿名 2017/12/29(金) 16:28:02 

    ブラピはCMで
    「ごぉまり~~さん~~♪」
    って歌ってたころがピークだと信じてる

    +61

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/29(金) 16:34:26 

    >>101

    詳細な情報を、どうもありがとう!
    養子2人、養女1人、実子3人の合計6人なのね。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/29(金) 16:36:16 

    >>101

    実子の名前が長いww

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/29(金) 16:49:57  ID:nldBY2afdF 

    アンジー 松居一代化www

    +20

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/29(金) 16:55:25 

    ブラピがジェニファーの悪口たまに言ってたように、次の女との交際認めたあとはアンジーの悪口言いそう

    +44

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/29(金) 17:02:42 

    規模がでかすぎる松居&船越

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/29(金) 17:04:46 

    反日アンジー
    さっさと捨てられればいいのに。

    +40

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/29(金) 17:07:47 

    ハリウッド女優とかチヤホヤされてる女王様より
    綺麗な普通の一般女性と付き合った方が尽くすし上手くいくと思うよ

    +12

    -4

  • 130. 匿名 2017/12/29(金) 17:10:18 

    最初の夫ジョニーリーミラーにまでちょっかいかけ始めてる
    ジョニーは幸せな再婚をして、幼い子供が居てエレメンタリーで再ブレイクした途端に私たちはまだ友好的な関係を築いています!!とかアピールしてんの。

    ジェニーも合法的に同性結婚した相手がいるんだけど、そこも夫婦中壊そうとしそう

    +30

    -3

  • 131. 匿名 2017/12/29(金) 17:52:11 

    >>27
    ジェニファーは離婚でずーっと騒がれて言いたいこともたくさんあったと思うけど余計なことは言わずに大人の対応だったよね。みんなは同情してるつもりだろうけど旦那を奪われたかわいそうなジェニファーみたいに思われるのだって辛かったと思うし。今になって嫁の差が出たね。アンジーなんか選ばなければ平和でいられたのに。ブラピも自業自得だなと思う。子供達は振り回されてただただかわいそう。。

    +59

    -2

  • 132. 匿名 2017/12/29(金) 17:55:06 

    >>117
    え、ブラピってこんなことを言う人なの?
    ジェニファーとの離婚で好きじゃなくなったのにさらにイメージダウンだわ

    +49

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/29(金) 17:56:58 

    離婚したいならもっとお金出せってことだよね?自分から申請しておいて。
    アンジーも老けちゃって仕事なさそうだもんね。

    +22

    -2

  • 134. 匿名 2017/12/29(金) 18:14:57 

    自分で言い出して自分で拒絶か
    色々と難しい女だな

    +18

    -2

  • 135. 匿名 2017/12/29(金) 18:25:53 

    アンジー、言動が丸々松居で引くわー

    +28

    -1

  • 136. 匿名 2017/12/29(金) 18:45:59 

    ハリウッド版松居一代

    +24

    -1

  • 137. 匿名 2017/12/29(金) 19:11:43 

    そもそもアンジー嫌い。17歳のカルテで出てきたけど元々ジャンキー馬鹿女だよ。
    強い女演じるに連れて勘違いしてさー。
    養子はステイタスの象徴なのかね?

    +31

    -1

  • 138. 匿名 2017/12/29(金) 19:19:17 

    若いってのもあるけどジェニファーといた時の表情の方が自然な輝きがある
    ブラッド・ピットが離婚協議で財産分与113億円提示もアンジェリーナ・ジョリー拒否

    +80

    -2

  • 139. 匿名 2017/12/29(金) 19:57:07 

    アンジェリーナの顔がどうとか色気がどうとか、ブラピに似合ってないとかよく言えるね。
    ブラピがこのスレの全員を見てもブサイクの群れとしか認識できず、個体も判別でいないであろうに。

    +11

    -12

  • 140. 匿名 2017/12/29(金) 20:23:47 

    >>79
    私はアメリカの文化でそこだけが本当に理解できなかったりする
    本当に「インタビュー」の時にトム・クルーズを観に行って、ブラピがいて、あまりにも美男子過ぎてしまって驚いたくらいなのに、何故「メキシカン?」と思わなかった人っている!?

    +18

    -2

  • 141. 匿名 2017/12/29(金) 20:25:22 

    >>80
    飽きるとか無いと思う!あのままで良かったのよ。あれほどの美男子なんてそうはいないでしょう?

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/29(金) 20:27:49 

    だけどその後の「リバー・ランズ・スルー・イット」は良かったと思う。メキシカンは忘れたい感じ。あれは決してブラピではないと思った。イギリスの映画に普通に出て来そうだし、バンパイアとブラピが本当にとても似合ったわ・・。「ポーの一族」のような世界観で、漫画も好きだけれども、現実でもこれほどの美男子がいるだなんてね・・と思って驚いたわ

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/29(金) 20:34:53 

    スケールのでかい松居一代
    頭悪そうだからこれからは下り坂の人生だと思う

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/29(金) 20:46:17 

    これ本当にどうなってるの?
    ブラッド・ピットが離婚協議で財産分与113億円提示もアンジェリーナ・ジョリー拒否

    +40

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/29(金) 20:49:22 

    私から見ると、アンジーは良くも悪くも強烈な個性があり、人生観、意志が強くカリスマ的。一方で慈善活動するに至るほどに人に共感して繊細であり、個人の幸福追及を超え世界のことを考える善意と寛容さを持つ。しかし行き過ぎてメンヘラ気味であるし、凡庸な人からすると訳が分からない人で、人は自分の理解を超えたものに恐怖を感じる。

    ブラピは顔や肉体、ファッション性などの男性としての魅力が恵まれているし、付き合いやすそうな人柄で人気がある。しかし、人生観や世界に対する考えは別に持っておらず、酒、大麻、その時代の若くて話題の社会的地位が高い女性が好きな気のいいミーハーおじさん。

    +9

    -11

  • 146. 匿名 2017/12/29(金) 21:08:43 

    カリスマもなにも父親がハリウッドの超大御所名優ジョンヴォイトだから苦労知らずだよね。親子共演で話題作りばっかり

    慈善活動も疑問だらけの行動ばかりだよ。特に最近カンボジアを舞台としたネットフリックス配信新作映画『First They Killed My Father(原題)』の制作過程で行われたオーディションのやり方が多くの人々が搾取的と感じて批判、炎上してる。

    映画の原作となった回想録ルオン・ウン役を探す過程でアンジーの配役担当ディレクターたちが「孤児院やサーカス、スラム街の学校」から集められた子供たちと行った「ゲーム」について報じられている。

    配役担当ディレクターたちは、貧しい子供たちの前に現金を置いて「何のためにお金が必要なのか?」と言って、最後に現金を引っ込めてリアクションを見た。

    この中で、お金に執着を見せなかった子を起用したんだって。

    このオーディションの手法がカンボジアの貧しい子供たちに対する精神的な虐待にあたり、残酷だという批判が持ち上がってるよ。

    +47

    -3

  • 147. 匿名 2017/12/29(金) 21:15:29 

    もっと出せって事なのかな
    財産分与、アンジーもブラピに渡さないといけないから実際はもっと少なくなるんだろうけど
    マスコミが予想で出してた資産の半分くらいで、出し惜しみはしてなさそうだけどな
    児童虐待疑惑だったのに、ハリウッドではブラピの味方っぽい人達の方が多くて
    今じゃブラピの方が力も人気も上って感じだもんね
    ブラピは広報が優秀なのか、イメージの出し方が上手くて世渡り上手

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/12/29(金) 21:19:29 

    養子だし
    言っちゃえば自分の子じゃないし
    会いたいって思ってないしょ

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2017/12/29(金) 21:19:45 

    >>148
    いや実子もいるから

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/29(金) 21:22:36 

    >>144
    たるみ引っ張ったの剥がれてきてるね

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2017/12/29(金) 21:35:37 

    >>146
    その話題は知らなかったから検索して出てきた記事を読んでみたけど、お金に執着を見せなかった子を選んだんじゃなくて、お金をすごく長い時間見つめて、もどさせたときに感情的になっていた子がいて、その子にそのお金を何に使うつもりだったのか聞いたら、祖父が死んでいい葬式をあげるお金がない時を考えていたといった子が選ばれたと書かれていたけど。
    Srey Moch was the only child that stared at the money for a very, very long time. When she was forced to give it back, she became overwhelmed with emotion. All these different things came flooding back. When she was asked later what the money was for, she said her grandfather had died, and they didn't have enough money for a nice funeral.

    The Casting Controversy Surrounding Angelina Jolie's First They Killed My Father Is Heating Up
    The Casting Controversy Surrounding Angelina Jolie's First They Killed My Father Is Heating Upwww.cinemablend.com

    After the report broke, it went viral, with some being offended by the game that was reportedly played with the children auditioning for the movie.

    +16

    -3

  • 152. 匿名 2017/12/29(金) 21:48:27 

    ブラピも鬱が酷くて大麻やらアルコール依存やらだったよね?
    アンジーは自傷も酷いし人格障害だと思ってる
    メンヘラとメンヘラの間の子供が可哀想

    +24

    -3

  • 153. 匿名 2017/12/29(金) 21:52:47 

    >>146
    その映画の原作者の女性が
    「アンジェリーナと私は2001年にカンボジアで知り合い、すぐに打ち解けました。長年の間、私たちは親しい友人として交流していました。1人の女性として、母として、そして、映画プロデューサー、人道主義者として、私はアンジェリーナのことを尊敬しています。私の家族の物語の映画化をアンジェリーナに託せたことは、素晴らしい栄誉です」

    と語ってるのだから、やり方に問題があり変えるべきとこがあるにせよ、有名俳優の娘で美貌とキャリアに恵まれたら一生享楽的な生活を送ることもできるのに、わざわざ精神と体力をする減らして人間や社会や世界の闇に向き合い映画を作るアンジーは個人的にすごいと思う。

    +17

    -18

  • 154. 匿名 2017/12/29(金) 21:56:50 

    子供は男を引き止めるための道具だったんだね。

    +16

    -7

  • 155. 匿名 2017/12/29(金) 21:57:43 

    >>153
    女優や慈善活動家としては成功したから
    社会派の映画監督として成功したいと思ってるだけにしか見えない
    ただ純粋にいい映画を作りたいと思ってるなら
    もっと実力のある監督を雇って、プロデューサーだけすればいい

    +23

    -8

  • 156. 匿名 2017/12/29(金) 22:48:15 

    >>153
    慈善活動もいいけど自分の子供達を悲しませるようなことしないでほしい。早く離婚問題を解決するためにブラピに歩み寄ってほしいし、子供達に会わせないとか言わないでほしいって思うな。

    +15

    -8

  • 157. 匿名 2017/12/29(金) 23:27:41 

    アンジー好きだったけど、半日や紛争映画つくるのは微妙。紛争を題材にした映画も残酷過ぎて目をそらしたいぐらいだった。男を虜にする程の魔性的な魅力的ではあるけどね。

    +18

    -10

  • 158. 匿名 2017/12/29(金) 23:38:36 

    アンジェリーナは離婚はすべて自分のせいと語っている。関係修復のため2人で映画を作ることをブラッドに押し付けたけど、もっと問題を広げることになり関係修復できなくなった。その時期に母の死を経験し、癌への恐怖から乳がん予防のため手術をしてその後にまた子宮摘出手術をした。
    今月初めの記事の情報です。

    +5

    -6

  • 159. 匿名 2017/12/30(土) 00:32:02 

    アンジーって頭おかしいんだね?
    育てられ方が半端なくおかしかったのかも。

    +21

    -8

  • 160. 匿名 2017/12/30(土) 01:09:01 

    反日女。日本に来んな。空港で出迎えてる人達ってバカにされてるって知らないの?

    +29

    -9

  • 161. 匿名 2017/12/30(土) 01:12:16 

    >>153
    一生安穏と暮らしたい人はハリウッドに行かない一部のキアヌリーブス除き
    見栄の世界なのに

    +8

    -8

  • 162. 匿名 2017/12/30(土) 01:15:52 

    前嫁さんは離婚の時凄い叩かれてたけどね

    +5

    -4

  • 163. 匿名 2017/12/30(土) 01:31:22 

    え?息子殴ったブラピにアンジー激おこで子どもたちと家飛び出して離婚じゃー!って言ったのに
    離婚拒否してるの??意味がわからん

    +18

    -7

  • 164. 匿名 2017/12/30(土) 02:02:45 

    元凶はやっぱりアンジェリーナの両親なんだよ。

    完全なる崩壊家庭で育った。
    ジョン・ヴォイトはまだ駆け出しの若手女優で、成人になるかならないかくらいだったミシェリーヌ・ベルトランをすぐに孕ませた。

    アンジェリーナを妊娠中からジョン・ヴォイトが不倫し始めてたらしく産まれてからはすぐに離婚。

    アカデミー賞等には、必ず君を連れていくよと言っていたのに不倫相手の女優の卵を堂々と同伴。
    離婚後もミシェリーヌに対して養育費の不払い等が続き、極貧状態にまでなったそう。
    ミシェリーヌは、ジョン・ヴォイトの甘い言葉を信じて女優や声優を引退してたから相当恨んでいたそうで父親は悪魔だと常々言っていたとか

    これは嘘か本当か分からないけど、ミシェリーヌに対してわざと挑発する為に不倫相手がジョンのモノをフ○ラしてるのを見せたっていう噂がある

    +16

    -11

  • 165. 匿名 2017/12/30(土) 03:01:37 

    ベッカムもそうだけど
    こんなイケメンで金持ってる高スペ男、世の中にそうそういないから逃したくないのよ。
    アンジェもヴィクトリアも美女だけど若くはない。

    ブラピもベッカムも別れたら、すぐに若い美女の彼女できるからね。
    だから別れたくないのよ

    +16

    -11

  • 166. 匿名 2017/12/30(土) 03:13:46 

    ヴィクトリアとアンジーを一緒にするのは違うでしょ。私服がダサかったベッカムのコーディネートをして、もっと良い男に見えるようにプロデュースした。タレントとして活動できるように売り込んだのもヴィクトリア

    ヴィクトリアはスパイスガールズ時代の印税もあるし、デザイナー業も順調だから別れても一人で生きていける。それにベッカムが浮気をしたことは多々あるけど、離婚したくないのはベッカムの方でその度に高額な指輪やプレゼントを贈ってる。

    +30

    -8

  • 167. 匿名 2017/12/30(土) 03:46:11 

    手をあげたってのも大げさに書き過ぎマドックス君も否定してたじゃん

    +18

    -9

  • 168. 匿名 2017/12/30(土) 06:55:57 

    結局、アンジーも金の亡者だった訳やな。

    +6

    -10

  • 169. 匿名 2017/12/30(土) 07:01:04 

    ここの人色々語ってるけどさ、トピの記事の引用元の「Life&Style」の記事にはアンジーが離婚したくないと言ってるなんて書いてないよ。アンジーは養育権が欲しくてプラピはこどもをあきらめないから、離婚協議に決着つかない状況と書いてるじゃん。
    今は祝日を子供がどう過ごすかの決定権をアンジーが持ってるから、ブラピはクリスマスを子供たちと過ごせないってよ。アンジーは自分が子供たちとクリスマスを過ごしたいんでしょ。
    この記事の最後にはアンジーが一人で子育てすると家事や教育の問題で手に負えないから、子供たちのために2人が違いの乗り越えることを願うと書いてるよ。

    英語記事を引用しながら、日本人が英語を読めない人が多いことをいいことに思い込みで記事を書いたり引用元と異なることを書いて誘導したりひどい仕事だね。それにすぐつられて妄想を広げる人も、情報の確認をしなければいいようにあおられてるだけじゃん。

    +21

    -8

  • 170. 匿名 2017/12/30(土) 07:29:22 

    クリスマスの記事と別に100ミリオンドルの申し出の記事もあったけど、life&Styleの記事は作り話で完全な間違いとブラピの友人が語ってる。
    Brad Pitt Offering Angelina Jolie "Big Divorce Settlement" Of 0 Million Is Made-Up Story
    Brad Pitt Offering Angelina Jolie "Big Divorce Settlement" Of 0 Million Is Made-Up Storywww.gossipcop.com

    Brad Pitt did not offer Angelina Jolie a divorce settlement of 0 million that she refused, despite several inaccurate reports. Gossip Cop is told it's untrue

    +14

    -5

  • 171. 匿名 2017/12/30(土) 08:30:11 

    TMZ、BET、ペレスヒルトンetc. の記事でもこの手の話は内容がころころ変わるからどこが本当かは分からない。
    E!はアンジー寄りだね

    +11

    -3

  • 172. 匿名 2017/12/30(土) 11:06:02 

    >>16
    高島政伸と泥沼離婚になった、在日韓国人の美元と同じだよ

    美元のマジキチっぷりに、政伸が離婚を宣言

    美元「死んでも別れない」

    政伸にストーキングして、離婚を考え直すよう迫る美元

    そんな事したら、ますます嫌われるに決まってる

    政伸の離婚の意思が変えられないと知ると
    、美元は

    美元「今まで政伸にDVされてた。別れるなら謝罪して賠償しろ」
    「コレが証拠の音声だ」

    美元につきまとわれてキレた政伸の声を、DVの証拠として公開した美元

    世間
    「DV証拠じゃないでしょコレ。
    マジキチ女につきまとわれたら、誰だってキレるわ」

    「てか、もしDVがあったとしたら、じゃあ美元は何で今まで『離婚したくない』って騒いでたの?」

    「DV夫に『別れたくない』ってストーキングしてた訳?おかしくね?」

    アンジーも同じだよ。

    頭おかしいアンジーがブラピにしがみついてる。

    離婚させないためにDVをでっちあげたり、嫌がらせをしてる。

    そんな事すればするほど嫌われるだけ。

    +10

    -9

  • 173. 匿名 2017/12/30(土) 11:12:55 

    グラマラスな見た目だけが武器だったアンジー

    年取って劣化して、性格もメンヘラ
    監督業も大失敗

    もうブラピの嫁ポジションと慈善家なアテクシっていう所でしか、自尊心を保てないんだろうな

    アンジーはもともと、自傷行為に走ったりするヤバいメンタルだし

    ブラピは早く別れたいだろうな
    子供もブラピと暮らした方が安定だよ

    +7

    -10

  • 174. 匿名 2017/12/30(土) 11:32:14 

    恋に落ちて、同じ家に暮らし、子供が3人生まれ、婚姻の契約をして、離婚のためコミュニケーションをとっている者同士と、会ったこともないのに自分の好みの男の元妻が気に入らないから口汚くののしる嫉妬深い姑、小姑マインドの女たちのどっちがストーカーだよ?
    私はブラピとジェニファーのほうが夫婦として合っていたんだろうと思うけど、ここの思い込みが激しい勘違い女が言いたい放題なのを見るとアンジーを擁護したくなる。

    +7

    -11

  • 175. 匿名 2017/12/30(土) 12:23:40 

    それにしてもガル民の掌返しは凄まじいよね



    +11

    -4

  • 176. 匿名 2017/12/30(土) 12:51:37 

    わざわざ過去トピからスクショする方も。。

    +13

    -9

  • 177. 匿名 2017/12/30(土) 17:09:36 

    なんでがるちゃんの人たちってコロコロ考えが変わるのかね

    +10

    -8

  • 178. 匿名 2017/12/30(土) 18:24:36 

    >>177
    同じ人達ばかりじゃないやろ気持ち悪いな

    +9

    -9

  • 179. 匿名 2017/12/31(日) 16:09:09 

    そんな言い訳は止めなさい

    +9

    -4

  • 180. 匿名 2018/01/04(木) 09:53:16 

    表面上の話やニュースの話では、しんじつはわからないよ。

    ブラピは良い男に見えるけど、若いアンジーと不倫して、子どもができない妻を捨てた男だよ。

    アンジーは変わり者だけど、周りのバッシングを覚悟して、変人キャラ丸出しだから、叩かれるのは気にしなさそう。

    ブラピはいい人良きパパキャラを演じてきたから、イメージを崩さないために必死に見える。

    ブラピは離婚してまた30歳前後の若い女優と結婚しそう。トムクルーズも、自分が年取っても、妻になる女性の年齢はほとんど変わらないしね。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。