ガールズちゃんねる

猛アタックされて付き合った方。

167コメント2017/12/29(金) 19:16

  • 1. 匿名 2017/12/27(水) 17:17:09 

    猛アタックされて付き合った方、その後どうですか?
    主は今アプローチされている男性がいるのですが、出会ってまだ1ヶ月ほど。正直、まだ相手の気持ちについていけません。愛するより愛される方が幸せを感じるのでしょうか…。

    +197

    -9

  • 2. 匿名 2017/12/27(水) 17:18:20 

    猛アタックされて付き合った方。

    +60

    -35

  • 3. 匿名 2017/12/27(水) 17:18:18 

    それで結婚までしましたが、釣った魚に餌をやらないタイプです。

    +351

    -4

  • 4. 匿名 2017/12/27(水) 17:18:37 

    !!!!!
    猛アタックされて付き合った方。

    +20

    -61

  • 5. 匿名 2017/12/27(水) 17:18:29 

    愛されるの幸せじゃないかー
    とりあえずご飯くらいいってみたら?

    +230

    -9

  • 6. 匿名 2017/12/27(水) 17:19:08 

    自分が好きな相手よりは気が楽だと思うけど
    幸せかと言われると、なんとも言えない。
    主もその人の事好きになれれば最高だね。

    +283

    -3

  • 7. 匿名 2017/12/27(水) 17:19:04 

    猛アタックされて付き合った方。

    +27

    -0

  • 8. 匿名 2017/12/27(水) 17:19:09 

    猛アタックどころかアタックされた事がないです
    肩がぶつかった事ならあります

    +274

    -9

  • 9. 匿名 2017/12/27(水) 17:19:06 

    難しいけどお互い惹かれ合って吸い寄せられる様に…が1番だよね。

    +216

    -2

  • 10. 匿名 2017/12/27(水) 17:19:43 

    猛アタックされて付き合った方。

    +114

    -0

  • 11. 匿名 2017/12/27(水) 17:19:43 

    まだ1ヶ月だしなんとも

    +69

    -1

  • 12. 匿名 2017/12/27(水) 17:19:25 

    大学の時に付き合いました。結局付き合ってみても、あちらのテンションだけが上がって、私は素のまま。2ヶ月で別れました。

    +233

    -2

  • 13. 匿名 2017/12/27(水) 17:19:41 

    結婚して、幸せです。

    +144

    -5

  • 14. 匿名 2017/12/27(水) 17:20:44 

    私ダメなんだよねそれ、引いちゃう。
    キモいって思ってしまう。
    でも男性側がものすごく好き、って方が結婚生活もうまくいくって聞くから、それで両想いになれれば幸せなんだろうけどねぇ…
    私は自分から好きにならないと無理。

    +393

    -7

  • 15. 匿名 2017/12/27(水) 17:21:12 

    熱しやすく冷めやすい
    という言葉もあるし実際そういうタイプいるので

    +92

    -0

  • 16. 匿名 2017/12/27(水) 17:20:51 

    猛アタックされて付き合った方。

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2017/12/27(水) 17:21:05 

    猛アタックか〜
    されてみたいなぁ
    猛アタックされて付き合った方。

    +217

    -3

  • 18. 匿名 2017/12/27(水) 17:21:09 

    >>3は自己紹介だけなの?

    +0

    -7

  • 19. 匿名 2017/12/27(水) 17:21:45 

    一目惚れされて付き合ったけど、二年後に二股されて終わったよ

    +178

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/27(水) 17:22:02 

    猛アタックの推しが強い人にひかれるんだけど、
    そういう人はもれなくモラハラ野郎が多い

    +196

    -7

  • 21. 匿名 2017/12/27(水) 17:22:40 

    私はいつもそんな感じでした!
    今は結婚してます。
    男性が一生懸命だと守ってもらえるし大事に扱ってくれるしいいなと思います(^^)

    +172

    -10

  • 22. 匿名 2017/12/27(水) 17:23:05 

    1回目の告白でお断りして
    半年後くらいに2回目の告白され
    付き合いました!!
    5年付き合って今月結婚しました(^ ^)
    追われる方がいいT_T

    +207

    -5

  • 23. 匿名 2017/12/27(水) 17:23:21 

    冷静になれよ。どの男もたまたまこの子いいなと思えば、主の言う「猛アタック」くらいする。

    +44

    -16

  • 24. 匿名 2017/12/27(水) 17:23:24 

    >>1
    相手の男性のタイプというか、クオリティというか、主さんの好みにもよるんじゃないの?
    主さんのタイプではないから気遅れしてるんじゃない??
    でも、猛アタックされるなんて素敵だよね(^^)

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2017/12/27(水) 17:23:59 

    それまで付き合った人とはどっちかというとクールな関係で
    「好き」の言葉もあまり言わなかったのに
    猛アタックしてきてくれた人にはそのテンションに引きずられて
    「好き」と言うのにも抵抗なくなってあれよあれよという間に結婚してました

    あれから15年経ちますが幸せに暮らしてますよ
    わたしは惜しみなく愛情を示してくれる人に出会いたかったのかも

    +203

    -1

  • 26. 匿名 2017/12/27(水) 17:23:59 

    1ヶ月お試しで付き合ったけどやっぱり好きになれなくて別れたよ。

    +32

    -0

  • 27. 匿名 2017/12/27(水) 17:24:54 

    >>23
    どの男もって・・・
    例えば、オタクのニートとかにロックオンされても、女性は気持ち悪がるだけかと・・・

    +35

    -2

  • 28. 匿名 2017/12/27(水) 17:24:57 

    何年も何年もずっと好きでいてくれて私も辛い事が重なり甘えたくなって相手の存在の大きさに気づき付き合ったのですが、私は付き合ってから徐々に愛が深まるタイプ、相手はもう手に入ったからなのか友達優先で私の事は放置気味でかなり温度差。
    あーあって感じです。

    +140

    -3

  • 29. 匿名 2017/12/27(水) 17:25:04 

    今まさにその状態です
    こんなに想われてアプローチされたことないから
    ちょっと逃げ腰 笑
    人に好きになってもらったことがないいい歳した女が毎日 オロオロしてるよ

    +173

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/27(水) 17:25:35 

    だめでした。3ヶ月経っても好きになれなかったのでお別れしました。
    (何回も断ったけどしつこくアプローチされ、わたしは好きじゃないって言っても、それでもいい!の一点張りだったので負けて付き合いました)

    +100

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/27(水) 17:25:54 

    >愛するより愛される方が幸せを感じるのでしょうか…。
    それが「本当に愛されている」のであれば幸せになれるのかもしれませんが、
    あなたは本当に彼に愛されていると思っていますか?
    出会って一か月で、彼はあなたの何を知って愛してくれているのでしょうか?

    +97

    -6

  • 32. 匿名 2017/12/27(水) 17:27:21 

    追いかける恋愛ばっかりしてて疲れてた時に
    猛アタックを半年されてお付き合いして結婚しました。
    何でも私を第一に考えてくれるので幸せです

    +121

    -2

  • 33. 匿名 2017/12/27(水) 17:26:31 

    猛アタック男はモラハラ男の可能性大。
    浮気、嘘は覚悟。
    経験者です。

    +130

    -24

  • 34. 匿名 2017/12/27(水) 17:27:07 

    猛アタックされて付き合って1年で結婚したけど、3年で離婚
    相手の不倫で
    熱しやすく冷めやすい自分勝手野郎だった
    見極めてね

    +150

    -4

  • 35. 匿名 2017/12/27(水) 17:27:12 

    ほとんどが猛アタックされて付き合ってきました。
    こちらも良いな好きだなって思って付き合った人はそれなりに付き合いましたが、押しに負けて付き合った人はすぐ別れました。

    +17

    -2

  • 36. 匿名 2017/12/27(水) 17:27:23 

    一目惚れからの猛アタックで、タイプじゃなかったけど付き合って、交際8年で3年前に結婚しました。
    今でもお姫様のように扱ってもらってます。
    大事にされてて、幸せです。

    +166

    -3

  • 37. 匿名 2017/12/27(水) 17:27:40 

    こっちがその気を見せてるならともかく、そうじゃないのに猛アタックしてくるような人は相手の都合や気持ちを考えられず自分の気持ちを押し付ける人って事だから交際後トラブルになりがち。

    サプライズ好きな人もそう。

    あとエネルギーがありすぎて浮気する可能性も高い。

    +90

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/27(水) 17:28:51 

    私の友人が猛アタックされて結婚。
    積極的な男は、
    趣味でも女性にも夢中になりやすいのか、
    離婚しましたよ。

    +83

    -3

  • 39. 匿名 2017/12/27(水) 17:28:52 

    どんなタイプの男性なんだろうね
    飽きっぽい人に猛アタックされてもね
    手に入ったらフツーになられて肩透かし食らうみたいになりそう

    +53

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/27(水) 17:29:03 

    私も結婚したのは、そういう人だった。結婚を前提に付き合って下さいと言われ、いやいや、そんなんまだ考えられないから…って感じで始まったけど、相手の良いところを付き合ってからわかり始め、3年後にそろそろ結婚する?って話を私から持ち出すと、すぐにゼクシィ買って、結婚準備を相手が率先してしてくれました。結婚して5年経ったけど、今でも優しいです。
    愛されるだけではダメだし、自分も同様に愛せないとしんどいけど、愛してくれる人の安心感は半端ないですよ。

    +137

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/27(水) 17:29:55 

    猛アタックってストーカーと紙一重だからね
    それだけ執着心が強い人ってこと

    付き合ってうまくいってる時はいいけど、そうじゃなくなったら豹変するよ

    +111

    -6

  • 42. 匿名 2017/12/27(水) 17:29:51 

    断っても何度も口説いてくる人ってストーカーになるリスクがあるよ
    それだけ執着心が強いということだからね
    深みにはまると逃げられなくなる

    +36

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/27(水) 17:31:37 

    猛アタックされて戸惑ってたら脈なしと判断されたのかあっさり去られて、すぐ別の子に猛アタックし始めた
    あいつには押され負けなくてよかった

    +135

    -5

  • 44. 匿名 2017/12/27(水) 17:36:01 

    ずっと追いかける恋愛をしてて
    追いかける恋愛がすきだったのですが
    今の旦那に猛アタックされて
    出会ってすぐ付き合ってみたら
    楽しくて結婚も半年でしましたがいまもなかよしです\(^^)/

    +37

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/27(水) 17:34:45 

    猛アタックされて結婚しましたよ。
    凄く優しくて子供の面倒もよく見てくれますし、家族を大切にしてくれます。
    とっても幸せです。(^ ^)

    +58

    -2

  • 46. 匿名 2017/12/27(水) 17:35:59 

    アタックじゃなく、「猛」アタックはあまりいいことないと思う
    理想はお互いいいな~と思いながらじりじりと距離を詰める感じかな

    +18

    -5

  • 47. 匿名 2017/12/27(水) 17:38:15 

    猛アタックしてくる人がキモい人かモテそうなタイプかで
    展開は大きく変わる
    キモい人だったらそっとしておけばいいかもだけど
    モテそうなタイプは繊細なのでこっちの反応悪いとみると敏感に気づいて、
    迷惑かけちゃいけないからってすーっと去っていく
    それが結果的に駆け引きされたのとおんなじ効果をうみ後から好きになり
    でもむこうはもう綺麗な子とお付き合い始まってて
    後悔で毎晩泣くはめになったりする

    +74

    -3

  • 48. 匿名 2017/12/27(水) 17:38:00 

    お姫様扱いは怖い
    いつDV・モラハラになってもおかしくない
    または好かれすぎて自分が滅入るか…

    +12

    -8

  • 49. 匿名 2017/12/27(水) 17:38:19 

    羨ましいわ

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/27(水) 17:38:42 

    ある。
    ただ別れるときもネチネチしつこかった。
    別れた後もストーカーのようになった。

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/27(水) 17:38:54 

    人それぞれ
    だけど猛アタックするような男にいい男はまずいないよ。

    +9

    -12

  • 52. 匿名 2017/12/27(水) 17:39:41 

    >>47
    大丈夫!私も人生で初めてモテ系の男に猛アタックされて、
    こういうのもいいかと付き合って後に結婚したけど
    無事DV男に変貌しましたよ!
    繋がらなくてもいい縁ってあるYO

    +44

    -3

  • 53. 匿名 2017/12/27(水) 17:40:05 

    幸せです。
    超奥手なので、猛アタック以外つきあえません。

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2017/12/27(水) 17:42:49 

    ※ただしイケメンに限る

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/27(水) 17:43:03 

    全く興味なくて付き合って、結婚したけど、あの時には想像つかないくらい、この人で良かったなと今は思います。やっぱり大切にされて、想われてるのは幸せ。

    +57

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/27(水) 17:44:48 

    出会って1ヶ月で猛アタックは早いかな。相手が地雷なんじゃないかと思ってしまう。現に、その手の男はDV気質あったり、浮気っぽかったりしたかな。

    たぶん、女を落とすまでが楽しいタイプの男だよ。

    +28

    -6

  • 57. 匿名 2017/12/27(水) 17:45:40 

    1か月程度で猛アタック=めちゃくちゃヤリたいだけ。
    1か月程度で相手の何がわかる??

    +35

    -9

  • 58. 匿名 2017/12/27(水) 17:46:38 

    相手の事を考えられる男なら、かるーいアタックやうかがうようなアタックはあっても、猛アタックはしないんじゃないかな。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/27(水) 17:48:11 

    最初全く興味なかったから冷たくしてたけどそれでも来たのでご飯行ったりしてるうちにこう思ってくれるひとといたら幸せなのかな?と思って付き合い結婚しました。
    変わらず優しくてよかったなと思います。

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/27(水) 17:48:56 

    猛アタックのレベルが知りたい
    毎日ラインとか電話?

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/27(水) 17:51:22 

    猛アタックされると「ずっとこのテンションで好いてくれたら幸せなのにいつこの猛アタックが止まるのか分からない」っていう恐怖が付きまとってしまう

    +70

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/27(水) 17:51:26 

    されたことはない

    猛アタックして付き合った 
    交際期間6年くらいあったけど自宅を教えてくれなかったし、それから聞くこともしなかった
    退職を機に音信不通になった

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/27(水) 17:53:06 

    自分も少しでも気になるならいいけど気持ち悪いとかやめてと思う気持ちがあるならやめた方がいいかも。それでも猛アタックしてきたらストーカーと変わらない。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/27(水) 17:54:00 

    幸せですよ。今では私の方が旦那に夢中ですよ

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/27(水) 17:55:09 

    アタックの仕方によると思う。
    ガンガン誘われて色んなところへ連れて行かれていつのまにか外堀固められてた時は、付き合ってしばらくしたら相手がモラハラ束縛野郎に変貌したよ。

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/27(水) 17:55:29 

    猛アタックされてさ。曖昧な態度とってすごく毎日楽しくて心底幸せで自分に自信もでてくるんだけど
    今が頂点なんだろうなって
    本当の自分を知ったら彼好みでは無いんじゃないか
    とか
    常にこわいよね…

    +72

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/27(水) 17:56:03 

    五年たってふられましたが何か質問ある?

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/27(水) 17:56:07 

    経験上、そういう奴に限って付き合ったら別人のようにコロッと態度かえてくる。
    猛アタックしてきた時の人と 同一人物と思えない程に。

    まぁでも私の拙い経験上の話だから参考にはならないかもだけども。それか、私に何らかの問題があるのかもしれないけれども。

    +23

    -5

  • 69. 匿名 2017/12/27(水) 17:56:37 

    彼からの猛アタックで付き合いました。
    正直、かなり幸せです。
    最初は打算的な考えで付き合いましたが、段々と大好きに…
    大好きな人にでろっでろに愛してもらえて毎日本当に幸せです。

    +73

    -3

  • 70. 匿名 2017/12/27(水) 17:58:20 

    >>3
    全く一緒!!笑

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/27(水) 17:58:38 

    相手からの猛アタックで結婚しました。とにかく大切にしてくれてて、特に姑と揉めた時は私の味方になってくれたのが嬉しかったな。
    私が姑とはもう義祖父のお葬式以外は会う気ないし今後介護とか必要になっても何もしませんって旦那に宣言しても良いよって言ってくれたし、旦那と結婚して本当に良かった!

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2017/12/27(水) 18:02:04 

    猛アタックされて付き合った方。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/27(水) 18:02:57 

    猛アタックというか、一度断ったんだけど一年後くらいに又しつこく食事でも~と誘われ
    一緒にいて気が楽だったので結婚したら、周りには私の方がアプローチしてしてきたみたいに言ってた!
    自分からアタックするなら砕ける覚悟でもっといい男にするよ!アホめ!

    +56

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/27(水) 18:03:13 

    私は前の彼と5年付き合って別れてすぐ合コンで知り合った人からの猛アタックがあり、毎日電話メールで落ち込んでる時に話しを聞いてくれたりで絆され、でも正直彼ほどの好きな気持ちも持たなくて悩みました。断りきれなくて付き合ったけど、どんどん嫌になり。悪い人ではないけど、頭の悪い所がありイライラしたり、猛アタック=自己満足、自己中心的な部分があり。私には合いませんでした。思い出すとキモくなっちゃいます。ちゃんと好きな人と付き合った方が良いですよ。

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/27(水) 18:05:22 


    猛アタックする男性にもいろんなタイプがいるってことだよね~
    結婚してその後も愛されて幸せに暮らしましたの人は羨ましい

    +60

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/27(水) 18:05:12 

    猛アタックされた末に結婚。
    結婚10年目には、水商売にうつつ抜かすようになったよ。
    愛なんて続かない。

    +12

    -3

  • 77. 匿名 2017/12/27(水) 18:06:01 

    友達が猛アタックされてて、その子の好きな食べ物とか、その子のシフトを見ていきなり遊びに来たりされてるみたい。
    相手が非正規だから絶対付き合えないし、逆上されて殺されたら怖いって言ってて可哀想。

    +46

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/27(水) 18:07:06 

    愛してる人と結婚するほうがどんな結末でも悔いはなさそうだよね

    +51

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/27(水) 18:10:22 

    猛アタックよりも、少し交流持ってみて思いやりがある人かどうか見極めてみてもいいと思うよ。私は3回交際を断った彼と数年付き合って、最初の頃とずっと変わらない思いやりに惹かれて結婚を決めたよー!彼にときめいた事は1度もないけど、彼を幸せにしたいって思うし自分も幸せ者だと思ってる。

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/27(水) 18:13:03 

    グイグイ系の人と付き合うと、そのうち好き度が逆転してしまう。

    +41

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/27(水) 18:15:29 

    なびかなかった男が優しくなってあ、この人の私のこと好きになってくれた、大切にしてくれると感じる時の喜びを知ってしまってるから、相手からガンガン来るのはどうも苦手だ。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/27(水) 18:17:37 

    全く興味無かったけど粘り強くご飯誘ってくるからたまに行ってて好きかわからないまま何となく付き合い始めて結婚しました。
    今では私が家庭内ストーカーしてます。笑
    変わらず優しいです!

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/27(水) 18:19:00 

    私は1年位かけて盲目ではなく冷静に相手の性格とか価値観とかじっくり見て、付き合うことに決めたよ。
    主さんと同じで付き合った後彼の気持ちにうまく応えられない時もあって悩んだ時もあったけど、ちゃんと幸せです。
    長い間頑張ってくれて感謝…

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/27(水) 18:19:25 

    相手のスペック次第。
    でも
    あんまりガンガン来るのって引く。
    いい男ってそんな事しない。気がする。

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2017/12/27(水) 18:20:57 

    今まで2人に猛アタックされて付き合ったけど、1人目は最初に暴走しすぎて2ヶ月後にごめん、冷めたから別れてほしいと言われて別れ、もう1人は押しに負けて付き合ったら公園でやろうとか滅茶苦茶なこと言ってきて私が冷めた。
    後者は別れを切り出したらストーカーと化しました。

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2017/12/27(水) 18:23:57 

    夫の旅先に私がいて、一目惚れされ、告白と同時にプロポーズされました。
    結婚してもう10年経ちましたが普通に続いています。
    子ども優先で夫は後回しだし、私は普段ほぼすっぴんのくたびれたおばさんですが、それでも夫の好みの顔らしくかわいいと言ってくれます。
    夫の地元に嫁いだので、本当は実家から離れたくなかったのですが、地元にこだわっていては逆にいつまでも結婚できてなかったかも知れないので、これで良かったと思っています。

    +37

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/27(水) 18:24:33 

    >>77
    そうそう。全然嬉しくない猛アタックってあるよね…。強引なだけで誰も頼んでないのに本人満足そうでドヤ顔だったりするし…。なんか迷惑な猛アタックは寂しい時嬉しいカモと思っても、そのうち嫌になる。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/27(水) 18:29:28 

    主さんが相手にたいして好意を全く持ってなくて好みのタイプでもなければ断るべき。
    相手ほど盛り上がってなくても、今の現状として一番気になる相手なら付き合って見てもいいかも。
    こればっかりはネットでは分からない。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/27(水) 18:35:24 

    猛アタック男はこりごりさ…
    静かに徐々にハマり合いたいわ

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/27(水) 18:39:12  ID:zsbL8xXTWx 

    私も半年間猛アタックされて押され負けた感じです。
    だから見た目とか好みじゃないけど大切にしてくれるし、今は好きになったし(笑)結果良かったかな~て思ってます。

    +16

    -2

  • 91. 匿名 2017/12/27(水) 18:39:53 

    奥手でこっちから好きなんて言えないしネガティブ思考だったわたしは
    猛アタックしてもらわなきゃ結婚できなかっただろうなと思います
    でも強引な俺についてこいみたいなアタックではなかったな
    幸せにするから是非考えて欲しいって感じだった

    幸せに暮らしてますよ

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/27(水) 18:47:27 

    猛アタックからの付き合って結婚してからもお姫様扱いでずっと愛してくれるだなんて生物学的に無理!!
    妄想を信じないで冷静にね〜

    +8

    -6

  • 93. 匿名 2017/12/27(水) 18:48:26 

    中にはいい人もいると思うけど、気をつけてね。猛アタックの目的があなた自身の気持ちなのか身体なのか見極めは大事だと思います。なのですぐ付き合うことはお勧めはしないかな。あとその人の年齢や職業、その他いろいろあなたに気に入られた目に嘘ついている可能性もある。なので、ご飯に行ったり会ったりして中身を知ってからの方がいいよ!

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/27(水) 18:50:34 

    >>54
    イケメンは猛アタックなんてしなくてもモテるから、まずありえない。

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2017/12/27(水) 18:51:13 

    元彼と別れてすぐに、今の旦那さんに猛アタックされて付き合いました。最初はその熱量に引き気味でしたが、だんだん好きになって結婚して今は幸せです。結婚してからは最初のガツガツは無くなったけど、誰に会っても私のことをすごい好きなのが伝わるって言われるし今も変わらず愛してくれているんだなぁと思います。

    +28

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/27(水) 18:55:12 

    好みって結局
    年齢と共に変わるからね、、
    いくらイケメンでも
    歳をとれば
    ただのハゲ散らかしたオッサンになるし、、
    その場合
    多少顔は好みじゃなくても
    趣味や生活のリズムや
    価値観があって
    ストレスなく過ごせる人の方がいいよ

    +13

    -2

  • 97. 匿名 2017/12/27(水) 18:56:55 

    もうアタックする人に限ってマジで浮気するよ。
    落とすのが快感なんだと思う。

    +23

    -5

  • 98. 匿名 2017/12/27(水) 19:01:57 

    アタックされて一緒にご飯に行き、とても優しくしてくれて、あまりタイプじゃなかったけど一緒にいて楽しかったから付き合った。
    結局3年半付き合ったのに、本当に大好きな人ができて別れてしまった。ときめきって大事だと学んだ。元彼への感情は初めから情しかなかったんだと思う。

    +41

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/27(水) 19:03:35 

    アタックでも、1度2度断ってもまだ好きだとアタックしてくる男の方が良いのでは。すぐに決めないで様子見もありかなって。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/27(水) 19:06:18 

    彼の方が早く結婚したかったようであれよあれよという間に結婚までいきました。
    とても愛してくれて優しい彼でしたが、私の稼ぎを当てにするわ甲斐性は無いわで全く尊敬できず一年半で離婚。
    愛されるのもいいですが、尊敬出来るかどうかが重要項目だと思います。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/27(水) 19:10:23 

    付き合うためだけの猛アタックか
    その先まで考えての猛アタックかでも違う気がする
    落とすだけが楽しみの飽き性な男は前者だし

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/27(水) 19:12:34 

    >>94
    イケメンだからこそ自信を持ってやる人もいるよ

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/27(水) 19:13:09 

    たしかにアタックする男はやりなれてる感じはあるね~ナンパしてた経験とかありそうで怖い

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/27(水) 19:17:22 

    >>102
    そういうのが一番こわい!
    逃げられる女なんているわけないじゃん!

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/27(水) 19:24:59 

    ご飯行くたびに付き合ってって言ってくる男友達がいました。彼氏として見られないと思って毎回
    無理ー って誤魔化して断ってたんですけど
    性格の良さにだんだん惚れていきました。
    本人はやっと付き合えてすごい嬉しいのか
    いつも大事にしてくれます。

    +35

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/27(水) 19:32:58 

    >>57
    わかんないままで好きになるもんじゃない?

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/27(水) 19:33:50 

    そういう男性ほど「釣った魚に餌をやらないタイプ」または「熱しやすく冷めやすい」人が多い。
    多分、手に入れるまでの昂揚感とかが好きなんだと思う、そういう男性は。
    もちろん、全員とは言わないけど、今後もその熱量が続くと思わない方がいいです。笑

    +41

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/27(水) 19:52:21 

    >>43
    まぁ猛アタックする人ってそれだけ特別に好きな人ができたからじゃなくて、
    誰にでも猛アタック体質なだけだったりする

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/27(水) 19:55:05 

    どうでもいいけど、容姿が60点以下くらいの子に限って「一目ぼれされて」っていいたがるのはなぜだろうw
    美人は言わないのに。
    男が「顔が許容範囲でなおかつ俺レベルでも簡単に落とせそう」て口説いてるだけなのに「一目ぼされされた」って言う子多いよね?

    +29

    -2

  • 110. 匿名 2017/12/27(水) 19:56:47 

    >>100
    それ愛されてないよ…
    愛されてたら妻の稼ぎなんてあてにしないよ

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/27(水) 19:58:35 

    猛アタック=想いの押し付け
    ようは猛アタックする人は自分大好きの自己中なんだと思うよ。

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/27(水) 20:06:20 

    3回告白されて、色々あって気持ちが変わって付き合ったよ。そのまま結婚して今結婚5年目。付き合った頃に比べると素っ気なくなったけど、今でも愛は感じるし優しいよ。家族のために頑張って働いてくれているし幸せだよ。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/27(水) 20:08:19 



    2ヶ月間の猛アタックで付き合ったけど、付き合い始めて3ヶ月過ぎたあたりから釣った魚に餌をやらなくなりました。

    のちに数回の浮気発覚。

    熱しやすく冷めやすい人だったのかな…

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/27(水) 20:15:04 

    >>98

    私もそれで学んだわ。

    よく女は愛された方が幸せとか言うけど、自分の場合はそうでもないことがわかった。

    好きでもない男に愛されているよりも、
    好きな男と一緒にいる時間の方が、圧倒的に幸福度が高い。

    やっぱりときめきって大事だわ。

    +65

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/27(水) 20:15:58 

    一目惚れしました!性格も好きです!僕は熱しやすく冷めにくいタイプです!とか言っておきながら、交際三ヶ月でフェードアウトだからね(笑)
    人それぞれだけど、見極めるの難しい〜

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/27(水) 20:26:09 

    猛アタックされて付き合ったことあるけど、いい人だし、顔もブサイクじゃなかったけどやっぱり生理的に無理ですぐ別れました。

    そのあとも、色々連絡してきて正直引きました。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/27(水) 20:26:35 

    20代前半まで自分から好きにならないとダメだったけど、アラサーになったら追われないと無理になりました。

    私みたいなパターンは多いと思うわ

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/27(水) 20:28:38 

    とりあえず2年後くらいから愛情を感じられなくなります。あれだけ必死にアプローチしてきたのにね。向こうもなんか違うって感じてきたんでしょうね。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/27(水) 20:30:53 

    遺伝するから男の顔は大事
    猛アタックされて付き合った方。

    +41

    -1

  • 120. 匿名 2017/12/27(水) 20:34:06 

    >>107
    同感。
    知り合いが今の旦那に猛アタックされスピード婚したけど、一目惚れで猛アタックされたのに結婚して3ヶ月しないうちに不倫したらしい

    猛アタックされて付き合っても変わらず愛してくれる人は当たりを引いたから出会いに感謝した方が良いくらい、釣った魚には餌やらないタイプの方が多い気がする

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/27(水) 20:34:50 

    >>1

    一ヶ月も猛アタックされてるのに『正直、まだ相手の気持ちについていけません。』

    きっと主さんは、深層心理で相性の悪さに気付いているんじゃないのかな。
    猛アタックでうまくいった人達は、その男性の人柄の良さに惚れたんだと思う。
    でも、好かれたから好きになった場合は、後で裏切られる事が多いんだ。

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/27(水) 20:37:05 

    >>115
    自称する奴はその逆の性格と思った方が良いよ。
    僕は熱しやすく冷めにくいタイプって、いやいやどう思うかそれ決めるのはお前じゃなくて相手だから。て感じだわ

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/27(水) 20:43:31 

    私もそうでした。
    で、適齢期だったから結婚したけどあんまり好きでないから関心が持てない。
    出張でいないと気が楽。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/27(水) 20:47:46 

    猛アタックしてくる人って、あと先考えないで発言したり行動したりする人が多い気がする、いろんな面で。別れて気づいたけど。

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/27(水) 20:50:53 

    猛アタックしてくる理由による。
    本気で好きだから誠意を持ってアプローチしてくるのか、自分の気持ちを一方的に押し付ける自己中なモラハラ予備軍なのか。
    単に燃え上がるのが早くて冷めやすいタイプなのか、もしくはヤリたいだけなのか。

    ある程度時間をかけて相手の行動を観察すれば何となくわかるよ。見る目がないとダメだけど。

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/27(水) 21:00:29 

    猛アタックされて 押されて付き合った人がいました。
    でも付き合って2週間程度で「どんなプロポーズが希望?」「友達や家族に紹介したい」「子ども何人欲しい?」と常に前のめりだったのが気持ち悪くなり、結局1カ月で別れました笑
    それからも何度か復縁アプローチきたけど絶対無理。
    今は 気が合う人の猛アタックで付き合い1年半経ちます。付き合う前の自分の気持ちがある程度相手に向いてないと 付き合ってたら好きになるかな、とかあまりないです。

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2017/12/27(水) 21:05:16 

    めっちゃタイプの人に猛アタックされて付き合えて幸せ絶頂だったけど、いつのまにか逆に自分が尽くし過ぎていた。
    結果振られた/(^o^)\

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/27(水) 21:10:25 

    猛アタックとかされたことない方からしたら羨ましいわw

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/27(水) 21:28:43 

    どんなイケメンにアタックされても相手への想いがなければ苦痛なだけ
    毎日LINEとかしんどい
    ソース顔のイケメンは好みではなかった私がそう

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/27(水) 21:38:19 

    猛アタックされて 押されて付き合った人がいました。
    でも付き合って2週間程度で「どんなプロポーズが希望?」「友達や家族に紹介したい」「子ども何人欲しい?」と常に前のめりだったのが気持ち悪くなり、結局1カ月で別れました笑
    それからも何度か復縁アプローチきたけど絶対無理。
    今は 気が合う人の猛アタックで付き合い1年半経ちます。付き合う前の自分の気持ちがある程度相手に向いてないと 付き合ってたら好きになるかな、とかあまりないです。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/27(水) 21:45:02 

    >>32

    全く同じです。

    結婚20年です。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/27(水) 21:47:04 

    全くタイプじゃなかったけど
    ちょっと付き合ってすぐに別れようと思っていたのに
    結婚までいってしまった
    自分が好きで好きで結婚したほうが尽くすだろうなとは思う

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/27(水) 22:04:44 

    >>130
    その男は気が早いってだけなんじゃ?
    まあ気持ち悪くなるようじゃあどっちみちだめだろうけど

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/27(水) 22:10:23 

    一年以上アタックされ続けて、折れて付き合って結婚しました。19歳からお付き合いして今30歳ですが、未だに酔っ払うと幸せ過ぎて怖いよーと甘えてくれます。子供にばっかり構うと俺も構ってくれ!としつこくなるのはうざいですが。

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2017/12/27(水) 22:49:54 

    猛アタックはしたものの付き合い始めたら思ってた女と違った→冷める
    猛アタックして付き合い始めてなお良さがわかった→熱量そのまま

    ってこともあるよね

    +15

    -2

  • 136. 匿名 2017/12/27(水) 23:00:23 

    アタックしてくれた男性がタイプならいいんだけど

    生理的に無理なら速攻アウト

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/27(水) 23:02:48 

    猛アタックの末に結婚したけど、今はモラハラです。

    結局、相手の気持ちとか考えずに、自分の気持ちを押し付ける人ということなのかもしれません。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/12/27(水) 23:33:55 

    彼氏と別れてすぐに出会って、1回目のデートで告られた。断ったけど粘り負け。
    来年籍入れます。幸せです

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/27(水) 23:34:16 

    猛アタックされて付き合い結婚して10年経ちましたが相変わらずです。
    家事も育児も手伝い、毎週末は子供達は実家にお泊りなのでデートしてます。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/27(水) 23:43:10 

    猛アタックされて付き合って
    いま結婚して8年。子供2人!
    今のところ仲良し~
    結婚する気なんてなかったのに本当に不思議だw
    最近本当に喧嘩もしなくて、前より仲良いような感じ。

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/28(木) 00:07:54 

    一目惚れされて元彼に猛アタックされて付き合ったよ
    すごく好きでいてくれて尽くしてくれて良かったんだけど、同じような心持ちを求められてしんどかった
    私は恋愛に重きをおいていないタイプで軽くあしらったりすると落ち込んだり軽く責められたり…
    それなら中身を知ってから告白してこいよ…
    最後は肉食系の女性に横取りされて「あの子の方が俺を好きでいてくれる」と言われてさよなら
    大抵の場合は5年付き合った彼女よりも付き合う前の好きな人に対する気持ちの方がそりゃ大きいでしょとイラッ
    乗り換えてからの変わり身も早くて、でも悪者になりたくないから振ってこなくて更にイラッ
    恋愛に力を注ぐ人は変わり身がめちゃくちゃ早い印象

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/28(木) 00:21:30 

    愛するより愛された方が幸せ…かは分かりませんが、気持ちに余裕が持てて楽なことは確か!笑
    何度も告白お断りした人とまさか今夫婦になっているなんて、人生本当に何が起こるか分かりませんね。
    今は娘も産まれて幸せです。だけど夫は娘に嫉妬しています。笑
    私を独り占めしているからだとか…。
    一概に猛アタックと言えども、熱しやすく冷めやすい人や、ただチャラいだけの人だとか色んなパターンありますので、慎重に相手を見極めてみて!!

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/28(木) 01:59:06 

    自分から好きになる人はいつもクズ男。告白されて付き合う男性はいつも、紳士で真面目な人。何か違うと思い別れていました。が、39歳の時に木っ端微塵に振られて目が覚め、お見合いで知り合った方と2カ月で入籍し直後に妊娠しました。人生何があるかわかりませんが自分を大事にしてくれて自分が自分らしくいられる人が一番良いと思います。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2017/12/28(木) 02:23:39 

    ありました。私は基本自分から好きになってって相手じゃないと付き合わないのに1人だけ居ました。
    会うたびにお花束やプレゼントと手紙攻撃。
    悪い人じゃなかったから友達として何度か遊んだことあるけど、休みの日だと仕事のおくりむかえをしてくれたり、弁当まで作ってくれたりでとにかく至れり尽くせり!

    そんな彼に徐々にひかれて、半年後に告白を受け入れて付き合った途端
    冷められましたwww
    今じゃ笑い話だけど、好きになった頃には本当に真剣に好きだったなぁ。
    立ち直るまで結構時間かかったけど。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/28(木) 03:25:59 

    猛アタックしてきた人は何人かいるけど、自分の欲望を優先してアタックする、自己中な人だなとか、今は熱が高いから優しかったりアタックもあるけど、時間が経つとただの自己中な人になりそうだなと思って惹かれない。一度だけ付き合ったけど、やはりダメだった。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/28(木) 03:41:57 

    長文だし、惚気でしかないからマイカクだけど。
    今の旦那がそう。何回もデート誘ってきたからデートして、家まで送り迎えは当たり前。2時間遅刻しても文句も言わない。行きたいと言えば県外まで日帰りでドライブデート。
    付き合ってすぐに結婚願望はある?とかグイグイ言ってきて生返事しかしなかったけど、5ヶ月あたりでバラの花束持ってきた彼に押しきられた感じでプロポーズオッケーした。

    そのあとは彼がゼクシィ買ってきて、私が気になった教会の式場予約まで彼がやった。何軒か回って契約した後で、やっぱりリゾ婚がいい!って言ったら、ワタベのカウンターに男友達と2人で話を聞きに行ってくれて周りの目が気まずかったらしい。笑

    最初の式場のキャンセル料(10万円)も文句言わず、男友達とワタベのカウンターまで行ってくれた。
    結納も、婚約指輪も結婚指輪も全て理想通りにしてくれたし、付き合って1年記念には大きめのジュエリーボックスもプレゼントしてくれて「この中身を一生かけてプレゼントしていくね!」って言ってくれた♡
    結婚してからも毎日家事手伝ってくれるし、専業だけど行動は自由にさせてくれるし、ご飯も美味しいって褒めてくれるし本当に幸せ♡

    年も近いし、まだ20代なのに私が専業できるレベルで稼いでくるし、顔立ちもハッキリしてるし、はっきり言って顔も上レベル。疲れたって言えばマッサージしてくれるし優しい♡
    話し盛ってないし、全て本当だから自分でもびっくりしてる。笑
    惚気まくったけど旦那が一番大好き♡♡♡

    +8

    -7

  • 147. 匿名 2017/12/28(木) 07:18:52 

    経験あります。
    だけど釣った魚には餌をやらない。
    浮気されて終わった。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/28(木) 07:35:31 

    私からのアプローチが半年以上…
    (試験もあったので)

    やっと付き合って仲良く過ごせ、2年後に結婚。
    6年経った現在は夫の方が気持ちが強いと思います。
    付き合ってみないとどうなるかは分からないなと実感!

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2017/12/28(木) 08:04:14 

    猛アタックというほどではないかもしれませんが、「私のこと大事に思ってくれてるんだな」というアプローチは受けたことがあります。

    ・ごはん屋を選ぶとき必ず私の好み優先
    ・全部奢り(年上だからというのもあるかも)
    ・私を見る目が優しい

    元々いい人なんだろうなーと思っていましたが、私に対してはさらに優しかった。
    こんなに好きでいてくれる人いないかもしれないなと思って、付き合い始めました。
    めっちゃ好き!というほどではありませんが、しみじみと幸せを感じています。

    +3

    -3

  • 150. 匿名 2017/12/28(木) 08:24:24 

    私も猛アタックされてて、女は愛されて結婚するのが良いと、恋愛本読んでそう思い混んでて結婚したら

    モラハラと釣った魚に餌やらないのが、本当にそうで、あげく職場で色んな人に言い寄ってることが分かって離婚しました。

    当時がるちゃんがあったら、私も相談しておきたかったよー!

    さんまのほんまでっかでもそんなのやってたよね。
    加藤アナとか気をつけなって言われて。
    ぐいぐいくる人は、モラハラや浮気性な人が多いらしい。もちろん本当に一途な人もいるんだろうけど。しっかり見極めてね。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/28(木) 08:42:51 

    >>1
    20年一緒にいますが、いまだに可愛いと言ってくれます。
    顔が好みだと、性格のダメなところも多少はめをつぶってくれたり、歳をとって多少崩れても、愛情が長続きするみたいです。

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2017/12/28(木) 08:50:56 

    普段おとなしい男でもとりにくる時は強引になる場合ある。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/28(木) 09:12:04 

    中身つくろってて猛アタックされる場合は避けてた。
    中身モロ出しても猛アタック継続してた人と結婚した。
    五年経った今でも私は旦那を好きな感情湧いてこないけど、旦那は私を好きなんだろうなってことを面白いほど伝わってくる。

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2017/12/28(木) 10:33:26 

    >>109
    私の周りだと

    美人の場合
    好意を持たれた→また見た目で好かれた、うんざり。この人、目に見えることしか言わないし。
    (例::お綺麗ですね、スタイルいいね、服のセンスいいね、声綺麗だね)

    って感じ。
    美人にとって男に好かれるきっかけイコール見た目だけど、そうじゃない人にとっては「好き」言われるイコール顔で好かれて嬉しい!って舞い上がる出来事なのかもね?

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/28(木) 10:38:05 

    >>150
    その話みたかも。
    というかモラハラ大丈夫?

    カトパンみたいな人にグイグイくる男性は浮気性だから、カトパンは自分から男にアプローチしなさいってやつだよね?

    可愛い人に積極的にイケる男性は他の女にも積極的だからって理由だった気がする。

    顔が良い人ほど自分から男にアプローチしないとダメですよーってオチ

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/28(木) 12:13:13 

    孟アタックされて付き合ったけど、今までは私の方が好きですww

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2017/12/28(木) 13:09:21 

    にゃんこスター

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/28(木) 13:34:14 

    愛された方が大切にしてくれると思う。現に私大切にされてます。され過ぎてるくらいかな。対してカッコよくもないし、不細工だし、スタイルだってよくないし、お金持ちでもないの。でも、めげずに、何度もアピールしてくる姿勢に誠実な人なんだなって思って、好きになりはじめましたよ。

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2017/12/28(木) 13:55:04 

    >>149
    幸せなら、何よりなんだけど

    ・ごはん屋を選ぶとき必ず私の好み優先
    ・全部奢り(年上だからというのもあるかも)
    ・私を見る目が優しい

    ↑デートならこれは普通だと思うよ(笑)


    +5

    -1

  • 160. 匿名 2017/12/28(木) 14:02:40 

    すごく好みのタイプの人に、猛アタックされたのだけど、私とは釣り合わないだろうしすぐに飽きられて振られるだろうと思って、避け続けた。
    そしたらそれが彼を刺激したのか、もっと追いかけられるようになった。
    結局その後付き合うことになり、今婚約中。
    彼は「あんなに逃げられたのは初めての経験だったから、新鮮だった。結婚できるなんて本当にうれしい。」
    って言っている。
    男の方が追いかける側の方が、上手くいく気がする。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/28(木) 14:23:30 

    それで結婚しましたが幸せですよ。
    夫は初めて会った時に絶対この人と結婚すると思ったらしく、猛アピールではじめは戸惑いました。何ヵ月かして付き合ってしばらく結婚までかかりましたが、それでも変わらず尽くしてくれて大事にしてくれるのでこちらも好きになっていって結婚しました。今まで自分から好きにならないと…!って思ってたけど好きになってもらえるのも幸せだな、と。
    喧嘩もよくしますし裕福ではないですが、毎日仕事終わって真っ直ぐ帰ってきてくれてご飯を世界一美味しい!と喜んで食べてくれて、家事も子供のことも率先してしてくれるし、休みは私と子供の好きな所に連れて行ってくれるし体調悪くて家事サボっても心配しながら全部やってくれる。毎日感謝です。
    主さんも一度ご飯でも行ってみたらどうでしょう?食事って本当にその人の色んなことが見えると思います。

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2017/12/28(木) 17:07:30 

    もう少し置いて様子見だ方がいいよ。私も同じような事最近あって、少しは彼のことを真剣に考えてみようかなって思ったのに、案外さっぱり消えていったよ? 恋に恋してるだけの奴もいます。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/29(金) 05:40:57 

    私も出会った日から猛アピールされて付き合ったら最初はすごく好き好き!って感じだったのに、いざ私の気持ちが追いついたら4カ月で他に好きな人ができたと振られた…
    2人は数ヶ月で結婚していまもラブラブ。縁がなかったのは承知だけど、私も真剣に向き合ってたから本当に苦しかったし相当引きずったな。共通の友達も多いから知りたくないことも知っちゃうし。それ以降男の人の言葉が信じられなくて怖いけど、自分の男の見る目のなさにも気づけた気がする。
    もう二度とあんな思いしたくないやw

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/29(金) 05:57:40 

    一回だけあったけど結局好きになれなくて1ヶ月でお別れした。
    しかも若干ヤンデレな気があったり、人のいないところを見計らって急に抱きついたりしてきて気持ち悪かった。

    今は自分から猛アタックして告白してもらった人と付き合ってますが幸せです。
    両想いが一番いい

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/29(金) 08:56:12 

    >>163
    その彼と結婚した相手がここにいたらゾッとするねw

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/29(金) 18:51:11 

    私も出会った日から猛アピールされて付き合ったら最初はすごく好き好き!って感じだったのに、いざ私の気持ちが追いついたら4カ月で他に好きな人ができたと振られた…
    2人は数ヶ月で結婚していまもラブラブ。縁がなかったのは承知だけど、私も真剣に向き合ってたから本当に苦しかったし相当引きずったな。共通の友達も多いから知りたくないことも知っちゃうし。それ以降男の人の言葉が信じられなくて怖いけど、自分の男の見る目のなさにも気づけた気がする。
    もう二度とあんな思いしたくないやw

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/29(金) 19:16:52 

    >>166
    間違えて2回投稿されてしまいました、すみません。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード