ガールズちゃんねる

告白されたことない、したことない

48コメント2017/12/28(木) 00:31

  • 1. 匿名 2017/12/26(火) 10:47:52 

    稀少な方々いますか?
    25年生きてますが、彼氏さえいたことありません。
    好きになったひとはいますが告白する勇気はありませんでした。
    親や祖母からはお見合いか婚活パーティーに行けと毎日言われます。、

    +92

    -4

  • 2. 匿名 2017/12/26(火) 10:48:14 

    告白されたことない、したことない

    +39

    -1

  • 3. 匿名 2017/12/26(火) 10:49:18 

    25歳でそれなら、正直恋愛に向いてないんだと思う
    キラキラした純粋な恋愛は諦めて、堅実なお見合いすべきかなあ

    +94

    -12

  • 4. 匿名 2017/12/26(火) 10:49:48 

    今24歳だけど来年なったらガチでお見合いしようかな…
    親戚に人脈ある人が2、3人いるから紹介してもらおうかしら…

    +84

    -0

  • 5. 匿名 2017/12/26(火) 10:50:47 

    えっそんな人いるの?かわいそう

    +16

    -42

  • 6. 匿名 2017/12/26(火) 10:51:32 

    女は男から告白されるのを待ちすぎ

    +82

    -3

  • 7. 匿名 2017/12/26(火) 10:52:34 

    少女漫画のようなロマンチックな恋愛は諦めて、現実的な婚活に切り替えましょう
    ロマンチックな恋愛観って害悪だよね
    ああいう理想を追い求めて現実を見れず、ずっと結婚できない人けっこうな数いると思う

    +68

    -5

  • 8. 匿名 2017/12/26(火) 10:53:52 

    自分のことなんか誰も好きじゃないって思っちゃうよね。

    +87

    -1

  • 9. 匿名 2017/12/26(火) 10:53:29 

    告白されたことない、したことない

    +22

    -10

  • 10. 匿名 2017/12/26(火) 10:54:22 

    告白されたことない、したことない

    +26

    -4

  • 11. 匿名 2017/12/26(火) 10:56:01 

    告白はしたことない

    +38

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/26(火) 10:57:44 

    男はわかりやすく好きアピールするけど

    女の好きアピールはわかりにくい

    鈍感な男ならわかんないと思うよ

    +47

    -4

  • 13. 匿名 2017/12/26(火) 10:59:00 

    普通にしてれば彼氏できるっていうのは、平均以上の容姿やスペックある人だけね
    平均未満なら、必死こいて男に媚売ってやっと平均未満のスペックの彼氏しかできない

    +24

    -5

  • 14. 匿名 2017/12/26(火) 11:02:50 

    大人になったら告白よりなんとなくが多いんじゃないかな。いいなと思う人がいたら笑顔とか言葉とか態度に出せば伝わると思います。

    +29

    -4

  • 15. 匿名 2017/12/26(火) 11:04:57 

    いや、恋愛経験ない人こそ婚活(特に結婚相談所などの堅実な所)は向いてない。
    恋愛で散々痛い目に合った人が堅実な出会いを求めるなら分かるけど、経験ないからこそいつまでもときめかない、とか好きになれない、とかピンとこないとか言っていい出会いがあるにも関わらず婚活難民になりそう。

    +34

    -4

  • 16. 匿名 2017/12/26(火) 11:05:16 

    されたことはない。
    したことはあるけどすべて撃沈。
    昭和54年38歳です。

    +68

    -2

  • 17. 匿名 2017/12/26(火) 11:07:54 

    一応、されたことはあるにはあるけど(旦那)、したことは無いかも…そういった淡い思い出があまりないなぁ~(30代後半)

    +10

    -10

  • 18. 匿名 2017/12/26(火) 11:10:11 

    私も圧倒的にしたことの方が多い。
    女はされた数が多い方がいいに決まってるのに泣

    +23

    -4

  • 19. 匿名 2017/12/26(火) 11:12:44 

    いつも受け身だから遊び人のクズ男に引っかかる

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2017/12/26(火) 11:15:44 

    告白されるタイプは10代のうちに経験してると思うなぁ。アラサーになって後悔しないようにね

    +28

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/26(火) 11:22:05 

    中学、高校で6年間片想い。毎年バレンタイン渡してた。自分も好きだけど、勉強や部活がんばりたいって言われた。だから一応両思いだって思って、うかれてた。
    だから他の人からアピールがあったらその時点で避けてた。メールの内容とかいろいろ誘ってくるとかでだいたい好意があるっていうのはわかった。
    で、6年間片想いしたけど、卒業して浪人して大学入って結局その人とは何もなかった。大学一緒だったからご飯とかいろいろ誘われたけど、なんかもう冷めていいやってなった。
    周りの子からは両思いともとれるけど、ある意味キープだよって言われて、確かにそうなるのかなって思うと冷めた(笑)

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2017/12/26(火) 11:23:18 

    幸せになりたいなら自ら動いて掴み取らなきゃ

    恥ずかしいとか言っている場合じゃないし、だめなら次だよ次!

    動かなきゃ何も始まらない

    +36

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/26(火) 11:34:29 

    告白とかいうとなんか重いけど、仲のいい人と普通に会話してて「好きだよ♡」的なやつなら結構あるんじゃない?

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2017/12/26(火) 11:53:30 

    >>23
    男はヤりたいがためにその場かぎりで「好き」って言葉使うよ

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/26(火) 12:13:24 

    主は大学も女子大?
    高校まで告白されたことない人は多いけど
    大学共学なら彼氏ブスでも出来てたけどな。

    可愛かったら高校までに告白何回かされるのが普通だけど。

    +8

    -12

  • 26. 匿名 2017/12/26(火) 12:17:39 

    高校卒業まで3人かな?告白されたの。
    まあまあな方。
    めちゃくちゃ可愛かった子は100人くらい告白されてたな。
    でも並みから並み以下の子は0人が普通だよ。
    そのタイプは早めに見合いしなきゃ行き遅れになるよ。





    +24

    -6

  • 27. 匿名 2017/12/26(火) 12:28:19 

    告白はした事ないけど、相手が告白しやすい様に持っていくよ。接点を増やしたり仲良くなったり努力はしないとね。見ず知らずの人や大して話した事もない様な人から突然告白されるとか又は告白するとか変でしょ。

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/26(火) 12:33:36 

    付き合うか付き合わないか、告白するかされるか、って時が一番楽しいよね〜。懐かしいわ。
    主まだ25なんだから頑張って〜。一番綺麗な時だよ。

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/26(火) 12:34:54 

    朝の通勤時、駅のホームでサラリーマンに告白の手紙貰ったり、声をかけられる事が多いです。

    そういう所の出会いもあるので、いつでも気を抜かず笑顔で頑張ってみたらどうですか?

    彼氏がいるのでお断りしますが。

    +4

    -7

  • 30. 匿名 2017/12/26(火) 12:54:14 

    非恋愛体質というか、本気で恋したいわけじゃないと思う


    私は記憶では6回告白したけど全滅
    告白されたことは生涯に1回あるけどバツイチ子持ち年下の喫煙者だったので遠慮した・・・

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/26(火) 12:57:07 

    →自分のことなんか誰も好きじゃないって思っちゃうよね。


    多くの人は告白するときは自信がないと思うな。振られるかもしれないという恐怖感を持ちながらすることが殆どで、ほぼ成功するという前提でも万が一つの失敗が頭をよぎり不安になる。自信家ですらそんな心境になると思う。本気であればある程。

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/26(火) 13:51:08 

    告白されたことない、したことない

    +2

    -5

  • 33. 匿名 2017/12/26(火) 14:00:24 

    告白したことない。
    そこまで好きにならない。

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/26(火) 14:36:42 

    >>25
    高校は女子校でした。
    卒業後は大工を目指し東京へ上京しました。
    男の世界に入ったのにも関わらずこのザマです。
    整形を考えてます

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/26(火) 15:04:42 

    告白するされたは、普通学生時代のうちに
    経験すること。それができてないのはちょっと…かな。

    +2

    -11

  • 36. 匿名 2017/12/26(火) 16:17:09 

    告白されたことない、したことない

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/26(火) 16:52:43 

    されたことゼロっていうか、中学の頃明らかに罰ゲームで電話かけられたことがあるのでマイナスカウントだと思っている。
    自己肯定感ってどうやったら上がるんだろう

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/26(火) 16:55:20 

    >>16
    私も。
    告白するばかりでされたことない。
    3人告白して付き合えたけど金づるにされてヒモ男ばかりだったから幸せではなかった。

    38歳、独身。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/26(火) 17:15:14 

    >>38
    そんなクズ男を好きになるのも論外、
    そんな男しかいない場所に身を置くのも論外。
    まともな男のいる環境へ引っ越しなよ

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/26(火) 17:18:26 

    ブスだったので告白したことないです。

    告白されたことは2回。
    1人目は容姿がスネ夫な残念な男性。
    2人目は今の夫。

    男ばかりの環境にいたからこそ得られた告白だったと思います。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/26(火) 18:10:30 

    されたことない

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/26(火) 18:35:55 

    告白されたことない、したことない

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/26(火) 18:51:49 

    自称美人がブスにアドバイスするトピ

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2017/12/26(火) 20:53:35 

    した事は1回ある。
    けど、された事ない…
    結婚はしたんだけど、付き合うために出会ったようなもの(紹介)だから、カウントしても良いのかな…
    顔は…悪くはないと思う(中の下くらいか、下の上)。人当たりも良いと思う(めっちゃ話しかけられる)。
    性格も…まぁまぁ良い方…だと思いたい。
    体型はガッシリした貧乳。
    なんか周りには私ほどモテない人いないし、自信無さすぎて悲しい。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/27(水) 06:38:42 

    そもそも何の為にそんなことするの?

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2017/12/27(水) 09:35:38 

    健康な綺麗な身体じゃ無いから好きアピールされても気づかないふり

    一生こんなのが続くのかと思うと○にたくなる

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/28(木) 00:30:31 

    私も主と全く同じ。
    自分から行け!いうけどさ、告白されたことない、異性から好かれたことない人が自分から行ったところで好きになられると思う⁇
    だからって婚活までしようと思わないし。
    ふつうに恋愛したかった。
    もう私は諦めたよ。

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2017/12/28(木) 00:31:31 

    >>35
    ブサ男に告白されてドヤってんじゃねぇよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード