ガールズちゃんねる

金子恵美氏 "ゲス不倫"宮崎謙介氏と離婚しなかった理由明かす

190コメント2017/12/29(金) 18:36

  • 1. 匿名 2017/12/26(火) 10:05:27 

    金子恵美氏 “ゲス不倫”宮崎氏と離婚しなかった理由明かす― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    金子恵美氏 “ゲス不倫”宮崎氏と離婚しなかった理由明かす― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    “ゲス不倫”騒動で昨年2月に衆院議員を辞職した宮崎謙介氏(36)と元衆院議員で妻の金子恵美氏(39)が25日放送のフジテレビ系「もしかしてズレてる?」(後10・15)に出演。金子氏が騒動後に宮崎氏と離婚しなかった理由を明かした。


    離婚は考えなかったのかと聞かれると、金子氏は「(有権者に)“離婚しないと応援しない”と。“離婚したら女性の皆さんは同情する”“離婚する方が選挙には有利”という声は確かに聞きましたが、生まれたばかりの息子から父親を奪う権利はないと思いました」と答えた。

    +55

    -285

  • 2. 匿名 2017/12/26(火) 10:07:03 

    ソナタ

    +557

    -5

  • 3. 匿名 2017/12/26(火) 10:07:02 

    おつかれさ~ん

    +34

    -11

  • 4. 匿名 2017/12/26(火) 10:07:36 

    母は強しだな。
    自分より息子の幸せを考えての決断だったんだね

    +1015

    -110

  • 5. 匿名 2017/12/26(火) 10:07:34 

    日本人?
    金子恵美氏 

    +1226

    -45

  • 6. 匿名 2017/12/26(火) 10:08:04 

    子供が生まれたばかりだったもんね

    でもいずれは離婚するかも

    +896

    -6

  • 7. 匿名 2017/12/26(火) 10:08:08 

    他の女とやりまくった父親なんて要らないでしょう。将来子供が知る訳なんだからさ

    +931

    -22

  • 8. 匿名 2017/12/26(火) 10:08:54 

    「離婚はしなかった」というだけで、きっと実情は・・・でしょうね。

    +744

    -6

  • 9. 匿名 2017/12/26(火) 10:08:47 

    子供のためだけって、虚しい。。
    良い夫婦関係あっての子供じゃないのか。

    +683

    -12

  • 10. 匿名 2017/12/26(火) 10:10:24 

    惚れた弱みでしょ。

    +320

    -20

  • 11. 匿名 2017/12/26(火) 10:09:06 

    どうでもいいけど、地元では不倫旦那だけじゃなくこの人まで不人気だね

    +602

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/26(火) 10:09:22 

    自分の感情やプライドより 子どものことを第一に考えるのは母親としては当たり前。
    逆に子どもにとって良くないと判断したら、スパッと別れるよ。

    +571

    -18

  • 13. 匿名 2017/12/26(火) 10:09:33 

    離婚は後からでもできるからね。
    とりあえず、子供の事を考えて保留にしたんでしょ。
    だからと言って離婚した人=子供から父親を奪った人ではないけどね。

    +506

    -7

  • 14. 匿名 2017/12/26(火) 10:09:33 

    夫がこんな人と不倫、よく許したね

    +702

    -11

  • 15. 匿名 2017/12/26(火) 10:09:11 

    >>5
    顔きついね。紀香の顔を上から引っ張った感じ!

    +437

    -9

  • 16. 匿名 2017/12/26(火) 10:09:32 

    自分が浮気されて離婚なんてプライドが許さなかったからでしょ…。

    +448

    -14

  • 17. 匿名 2017/12/26(火) 10:09:45 

    これ見ながら、共依存なのかな?と思った

    +140

    -10

  • 18. 匿名 2017/12/26(火) 10:09:27 

    >当時の心境は「なんて脇の甘いヤツだと。もっとうまくやらなかったのかと思った」と振り返った。

    この言い方だと、世間にバレさえしなければ不倫そのものは特に問題視してないのかな?

    +426

    -6

  • 19. 匿名 2017/12/26(火) 10:11:20 

    生物学上の父親なら どんなクズでも、一緒に居た方が幸せ、とは思わないんだが。

    +333

    -12

  • 20. 匿名 2017/12/26(火) 10:09:58 

    たんに離婚したら相手の女の思う壺になるからじゃない?離婚しない方が男にとっては針のむしろ
    だもんね。後援会の人達からネチネチ言われるんだから。恐ろしい女だと思うよ

    +496

    -14

  • 21. 匿名 2017/12/26(火) 10:10:18 

    プライドが高くて許さなかっただけでは?
    離婚=自由にさせるって考えだったかも

    +423

    -6

  • 22. 匿名 2017/12/26(火) 10:10:31 

    この人たちって夫婦そろって無職?

    +236

    -9

  • 23. 匿名 2017/12/26(火) 10:10:50 

    子どもに必要なのはまともな父であって、不倫するクズ男はいらないのに
    子どものためとか大嘘だな

    +140

    -6

  • 24. 匿名 2017/12/26(火) 10:11:02 

    ソナタは私のど真ん中w

    +279

    -8

  • 25. 匿名 2017/12/26(火) 10:11:01 

    胡散臭い人達とつるんでるね
    金子恵美氏 

    +498

    -10

  • 26. 匿名 2017/12/26(火) 10:11:22 

    ばついち、になりたくなかった?

    +164

    -2

  • 27. 匿名 2017/12/26(火) 10:11:25 

    >>14
    許してないと思うよ。一生頭が上がらない立場にしただけ

    +461

    -2

  • 28. 匿名 2017/12/26(火) 10:11:31 

    それよりも昨日の小沢真珠の方がかなり好感持てた!あの人牡丹と薔薇もぶっ飛んでて面白い人だったけど私生活も違う意味で面白い人だったのねw

    +289

    -3

  • 29. 匿名 2017/12/26(火) 10:11:30 

    夫婦揃って政治生命が消えたね

    +181

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/26(火) 10:12:19 

    まあ個々人の自由だろうけれども、さすがに税金の面においては印象の悪化は免れないね

    +63

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/26(火) 10:12:28 

    >生まれたばかりの息子から父親を奪う権利はないと思いました

    妊娠中に浮気されてこんなきれいごとで離婚を踏み止まるとかないと思う。
    実際はもっとドロドロした気持ちとかしたたかな計算とかあるでしょ。

    +401

    -4

  • 32. 匿名 2017/12/26(火) 10:12:44 

    人がどう言おうが自分の人生なんだから
    これでいいんだって納得できたんなら
    他人が言うことなんて無視すればいい
    ただ後悔するようなことがこれから起きても自己責任ですと言えるだけの腹はくくっておかないとね

    +103

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/26(火) 10:12:51 

    >>1 金子さんの手
    何か変じゃない?
    気のせいかな

    +51

    -6

  • 34. 匿名 2017/12/26(火) 10:13:15 

    サンジャポに出てたけどキムっぽい輪郭してた

    +286

    -9

  • 35. 匿名 2017/12/26(火) 10:13:46 

    お子さんはいくつになりましたか?って
    聞かれてて旦那さんが、えーとー1歳、、、って
    モゴモゴすると同時に奥さんが
    1歳10ヶ月ですってさっと答えたから
    普段から子育てもしないお飾り夫、
    冷めた夫婦なんだろう
    この人たちは幸せなのだろうか、
    何のために家族として生きてるんだろうと
    考えさせられた。

    +528

    -12

  • 36. 匿名 2017/12/26(火) 10:13:53 

    >>5
    あっちの国に多い、特有の顔つきだね。

    +339

    -6

  • 37. 匿名 2017/12/26(火) 10:13:53 

    子どもはどんな母親にでも懐くものだと思ってたけど違うんだね。

    +72

    -4

  • 38. 匿名 2017/12/26(火) 10:13:58 

    政治家として生きるなら離婚して、悲劇の妻&シングルマザーとして頑張ってる私。を出せば当選したかもしれないね
    それ以上に旦那が許せなかったんだろ。離婚できない以上、金子の奴隷として生きていくしかなくなったからね

    +137

    -3

  • 39. 匿名 2017/12/26(火) 10:14:21 

    お子さんが母親に懐いてないのが衝撃的だった。
    普段仕事であまり一緒にいられなくても、何かのときは(熱を出したとか)やっぱりママだよねーてなるものだと思ってた。
    産みの親より育ての親という言葉の意味がわかった気がしたよ。

    +308

    -8

  • 40. 匿名 2017/12/26(火) 10:14:14 

    私新潟だけど、この人性格悪いのが隠せてなくて、女性人気全くないよw

    +327

    -9

  • 41. 匿名 2017/12/26(火) 10:14:22 

    離婚するよりしないほうがメリットあると判断したのね

    +65

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/26(火) 10:14:16 

    選挙におちて、仕事の有利不利より子供のためを選びましたアピール。
    旦那はやること雑だけど、こいつは計算だか杉

    +175

    -6

  • 43. 匿名 2017/12/26(火) 10:14:25 

    今はイクメンですと言われても羨ましくないw
    ゲス不倫男なんてイヤだ
    宮崎謙介元国会議員の今 妻が告白「家事・育児を担当するイクメン」 - ライブドアニュース
    宮崎謙介元国会議員の今 妻が告白「家事・育児を担当するイクメン」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    25日の番組に、不倫騒動のあった宮崎謙介元議員の妻・金子恵美氏が出演した。宮崎氏の現在について金子氏は、家事・育児を担当するイクメンだと言及。騒動に関しては、金子氏は「脇の甘いやつだなと思った」と語った

    +164

    -3

  • 44. 匿名 2017/12/26(火) 10:15:16 

    子供からすると、自分のために離婚しなかったってのは複雑な心境だよ。

    +111

    -3

  • 45. 匿名 2017/12/26(火) 10:16:03 

    私の友人は
    「浮気しても離婚しない、だって一生私が夫より上にいることができるから」
    とかよくわかんないこと言ってた。

    +252

    -14

  • 46. 匿名 2017/12/26(火) 10:15:52 

    結局は自分一人でこども育てていく自信がない(経済的な面で)てことかね

    +76

    -7

  • 47. 匿名 2017/12/26(火) 10:16:55 

    金子恵美氏 

    +306

    -1

  • 48. 匿名 2017/12/26(火) 10:16:44 

    >>16
    そう思う。
    あくまで遊び、妻の勝ちが本音だと思う

    +115

    -4

  • 49. 匿名 2017/12/26(火) 10:16:56 

    子どものこと考えたら離婚するべきでは

    +37

    -11

  • 50. 匿名 2017/12/26(火) 10:17:14 

    はあちゅうに似てる

    +35

    -3

  • 51. 匿名 2017/12/26(火) 10:18:11 

    議員の妻ってプライド高そうだもんね。夫が不祥事起こす前は調子に乗ってたんじゃないかな
    離婚とか体裁悪いって思ってそう

    +76

    -1

  • 52. 匿名 2017/12/26(火) 10:19:04 

    >>35
    そうそう、こんなのが育休宣言を謳って不倫してたんだからそのイメージの回復は絶望的だよね

    +51

    -3

  • 53. 匿名 2017/12/26(火) 10:19:17 

    >>40
    この二人、お互いの悪口と足の引っ張り合いしか口にしていなかった印象。

    +171

    -2

  • 54. 匿名 2017/12/26(火) 10:20:48 

    >>28
    牡丹と薔薇映像が流れた時も自分で大爆笑してたね

    +65

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/26(火) 10:21:32 

    地方議員ならまだしもこんな夫婦が国会議員だったって情けない気がする。誰が投票したんだよ

    +115

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/26(火) 10:21:40 

    こんなクズすぎる旦那そうそう居ないよね。
    ほんと奴隷だと思わない限り一緒に居られないわ・・ se○依存症の旦那もそのうち逃げ出しそうな気もするけど・・

    +69

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/26(火) 10:23:02 

    あの夫も夫だけど、自分の性格を見つめ直した方がいいのでは?
    この前の選挙で根性腐ってるのバレたよね

    +116

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/26(火) 10:23:58 

    夫が浮気したら離婚しなきゃダメなの?

    +12

    -11

  • 59. 匿名 2017/12/26(火) 10:24:15 

    離婚しない理由を子どもに押し付けるなんて、最低の親だね。

    +99

    -12

  • 60. 匿名 2017/12/26(火) 10:24:20 

    昨日テレビ観たけど、すごい気強そうだし子供がママになついてなかった。子育て全くしてないんだろうな。

    +163

    -3

  • 61. 匿名 2017/12/26(火) 10:25:06 

    浮気旦那を子供のためと称して縛りつけて,代償として支持者に見放されて無職かよ。

    経済的に問題が無ければ離婚するって夫婦は少なくないと思うんだけど。
    それってつまり、妊娠するためには男は必要だけど、出産後は、男より金が大事ってのが真理だからじゃない?

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/26(火) 10:25:53 

    >>25
    売国奴、法務大臣の上川陽子
    売国奴、総務大臣で旦那が鮮人ヤ●ザの野田聖子(郵政民営化反対・献金疑惑有りで一度自民を離党してる)本人も鮮人。

    こんなのが与党の大臣だから、在日特権は野放しなんだねー。

    +26

    -4

  • 63. 匿名 2017/12/26(火) 10:25:40 

    >>45
    うん、よく分からないよね
    また繰り返すと思うし多分男は許されたとか
    俺に惚れてるんだとか思いそう
    バツもつかないし、子供といられるし
    離婚して慰謝料と養育費払わせて
    子供とは年1回とか、会わせないレベルにした方が
    よっぽど仕返しになると思う
    あ、でも子供に関して無関心でお金ある人なら
    自由になれたって思うのか…

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/26(火) 10:26:16 

    育メンアピールでそのまま行けば、よく出来た旦那に支えられた幸せなママ議員だったはずなのにね

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/26(火) 10:29:05 

    >>62
    野田聖子に関しては、出戻りを受け入れる自民党にもかなり問題あるだろ。
    どんな理由があれ公認議員、安倍政権の閣僚だぞ。

    +50

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/26(火) 10:29:07 

    自分が離婚したくないのを子どものせいにするなよな~

    +53

    -2

  • 67. 匿名 2017/12/26(火) 10:29:30 

    こんな高身長イケメンの旦那また捕まえるの難しいからじゃないの
    この女のスペックじゃ

    +3

    -18

  • 68. 匿名 2017/12/26(火) 10:29:14 

    母親もかなりおかしな人
    婿は呼び捨てだし
    浮気相手よりうちの娘の方が綺麗!!とか
    ミス○○だった!!
    とか、まわりから何か言われたか
    途中から黙らされてたけど
    イッちゃってるバアさん

    +127

    -2

  • 69. 匿名 2017/12/26(火) 10:30:18 

    韓国に未練残る方が日本国の議員などになるのはやめていただきたい

    誰?こんな人に投票する人…
    金子恵美氏 

    +124

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/26(火) 10:30:47 

    >>5
    てかブッサ

    +25

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/26(火) 10:30:45 

    ひどいね。
    これ、「だから落選しました。子供のための選択だったのに」と言ってるんだよね。
    その被害者意識で対立候補者を攻撃して、世間に嫌われたのが敗因なのに。

    あれだけ嫌われて、落選まで有権者のせいにしたんだから、今後の再当選もないだろうな。

    +96

    -2

  • 72. 匿名 2017/12/26(火) 10:31:23 

    サンジャポに出てたけど恥ずかしくないのかなってシラケました。しかも今は議員やってないですよね?何か仕事されてるんでしょうか?夫婦揃ってお子さんの保育園のお迎えにいってましたが働いてないなら預けないで他の人に枠を譲りなよって感じです。奥さんは綺麗で困難にも絶える自分というのに酔ってるだけに見えました。

    +146

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/26(火) 10:31:16 

    美人なんだろうどこれ程気の強さが顔に出ている人って
    久々に観た気がする。

    +104

    -3

  • 74. 匿名 2017/12/26(火) 10:31:56 

    サンジャポ見た。自宅での密着してたよね。旦那がハンバーグ作って嫁に味見させたりして、なんか気持ち悪い夫婦だなと思った。って言うのも、あんな不倫トラブル起こして議員辞めたくせによくもあんな様が世間に晒せるなと思った。妻も幸せそうな顔をしてたけど、内心どうなんだか。胡散臭い夫婦だよ。ソナタたち胡散臭い

    +153

    -2

  • 75. 匿名 2017/12/26(火) 10:32:08 

    >>27
    とは言え、又浮気するよ
    このてのタイプは。

    +31

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/26(火) 10:32:16 

    夫婦で生活保護にでも集ってるのかな

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2017/12/26(火) 10:33:25 

    私も腹黒いから、この状況なら離婚しないかな。
    離婚せずに育児要員として夫を使ったほうが得だしね。離婚したら、自分は仕事しながら一人で育児して大変な生活するはめになるし、旦那は無職だから養育費もそんなにとれないし、おまけに自由に恋愛もできるし、離婚しないで使えるだけ使ってやろうって思ってしまいそう。

    +129

    -4

  • 78. 匿名 2017/12/26(火) 10:36:08 

    子だものためを思ってたら離婚するわ

    +18

    -4

  • 79. 匿名 2017/12/26(火) 10:36:20 

    結局選挙に勝つために考え抜いて離婚してないわけじゃないの?浮気されても耐える女、健気な女、強い女を演じる為に。でも議員落ちた。

    そりゃそうだよ、夫婦揃ってイメージ良くないもん、まだぺーぺー議員のくせに結婚式マスコミ連れ歩いて取材させ、育児休暇育児休暇と世間に顔と名前売ったくせに出産間際に不倫だもん。

    +58

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/26(火) 10:37:00 

    >>55
    誰が公認したんだよ

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/26(火) 10:37:46 

    でも旦那は専業主夫の今の生き方の方が合っているようないい顔していた。ここは奥さんが男みたいだから旦那は女々しくてちょうど良さそう。

    +66

    -3

  • 82. 匿名 2017/12/26(火) 10:37:54 

    失職したから夫婦でテレビ出演して稼ぐ。子供共々家族三人で稼ぐ。
    安っぽいな。

    +74

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/26(火) 10:38:44 

    +11

    -120

  • 84. 匿名 2017/12/26(火) 10:39:06 

    >>53
    ライバルに勝つために、ライバルの悪口並べて足を引っ張るのに必死だった金子
    ライバルに負けたじゃん。

    +66

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/26(火) 10:39:02 

    +13

    -59

  • 86. 匿名 2017/12/26(火) 10:39:01 

    >>77
    この人はそれを子どものためと言ってるのがだめ

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2017/12/26(火) 10:40:06 

    金子の知り合いです。金子はなにがなんでもタレントになりたいだけです。過去の経歴見れば分かると思うけど

    早稲田卒なのにアナウンサー試験に全滅
    韓流ブームで韓国に渡り逆輸入でタレントを目指すも韓国の悪口をサイトに連載していたのがバレて大トラブルに
    父親の月形村村長の引退を受けて地盤を引き継ぎ出馬→県議を途中で放り投げて国会へ
    反対押し切り宮崎と結婚、無断で育休掲げて騒動、不倫、辞職
    サンジャポほかバラエティ出演

    、、早稲田には確かにいたけどこの人落ちこぼれだったのね。在学中から色々言われてた人だよ。痛い伝説は尽きません。
    まともな職歴なく、タレント業もうまくいかず、政治家転身して売名して楽して金を手に入れてただけです。
    今はこんな形でもテレビに出られて嬉しくてたまらないんだと思います。
    幼稚で馬鹿な人ですよ。


    ちなみに宮崎との結婚式に大量のマスコミが来てたとなグレイなどのスタイリストしていた姉ね仕業。
    当時無名だった議員の結婚式では放送できるか不明だったので、育休掲げて注目度を上げたんだと思う。
    金子の言うことまんま信じちゃだめ。大嘘付きだから。

    +157

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/26(火) 10:40:58 

    >>69
    日本国民にも嫌われてるよ。

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/26(火) 10:41:07 

    +65

    -4

  • 90. 匿名 2017/12/26(火) 10:44:01 

    金子さんは学生時代から彼氏はロクデモナイやつばっかりだよ。まともな男子は金子に近寄らなかった。それだけでお察しだけど。

    ミッキーっていう先輩と付き合っててプラダのバッグをねだって無理やり買わせてたよ。

    +121

    -3

  • 91. 匿名 2017/12/26(火) 10:42:52 

    離婚しない方が旦那を飼い殺しに出来るし、なおかつ自分は健気にもダメ旦那を支え続ける良妻というイメージをゲット出来るからね
    つくづく怖い女だわー

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/26(火) 10:43:08 

    >>89
    貧相なお胸で。。

    +31

    -11

  • 93. 匿名 2017/12/26(火) 10:43:31 

    プライド、執念、意地だよね。
    負けん気強そうだもん。
    好きとか子供の為とかより、意地だよね。

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/26(火) 10:43:58 


    金子めぐみ歯が汚い。口臭そう。

    +24

    -5

  • 95. 匿名 2017/12/26(火) 10:43:57 

    結婚式の特大パネルが部屋にある時点で、『クセ強すぎ』ってひいた。ナルシストで中身が無い、変な夫婦だよね。

    +137

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/26(火) 10:44:15 

    夫婦でセット売りのテレビ出演



    なんだかね。笑

    +36

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/26(火) 10:44:44 

    顎や頬ボネが突き刺さりそう

    +27

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/26(火) 10:46:05 

    子供を産んだその日の夜に夫の不倫を知ったの?
    それでも離婚しないんだ…まぁ、判断は人それぞれだから
    いいけれど、私だったら許せないけれど。
    離婚もしないからこういうテレビにも出られるのかな?

    +32

    -2

  • 99. 匿名 2017/12/26(火) 10:46:22 

    家政婦と割り切ったんでしょ。
    この人家事も育児もできないしむしろラッキーだったんでは。

    +46

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/26(火) 10:46:40 

    >>95
    パネルの隣にダイソンの掃除機置いて、タトラスダウンにプラダ持って、カルティエの指輪してたよね。厚化粧にギラギラブランド。田舎もん丸出し。

    +73

    -3

  • 101. 匿名 2017/12/26(火) 10:47:29 

    美人と言うだけで人生イージーモードの人の典型例

    中身が空っぽ

    +64

    -15

  • 102. 匿名 2017/12/26(火) 10:48:39 

    生理中でもセックスできる?って金子さんに聞かれたことがあるんだけど、やめときなよ。って言っておいた。
    そんなレベルだよこの人。
    中田のファンでどうにか近づこうとしてたよねw

    +88

    -4

  • 103. 匿名 2017/12/26(火) 10:50:37 

    新潟県ですっごい評判悪いよこの人。落選は自分の意志じゃないからね、比例でも自民で入らないって相当だよ。

    +116

    -2

  • 104. 匿名 2017/12/26(火) 10:51:12 

    >>45
    どっちが上とか下とか関係なく対等な立場でいたい

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/26(火) 10:52:08 

    顔がいい以外に、取り柄が一切ない

    +21

    -30

  • 106. 匿名 2017/12/26(火) 10:55:17 

    友達の議員(加藤鮎子)が、宮崎謙介と離婚して、『あの人だけは付き合うのやめたほうがいい』って忠告してくれたのに、その助言無視して付き合って結婚したんだよ。普通はありえないよね。友達の元旦那ってだけでも気持ち悪いのに…。どうしても結婚をしたかったんだろうね。

    +171

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/26(火) 10:57:29 

    >>105
    化粧厚くない?嫌いな顔だけどな
    表情で媚びてるし

    +26

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/26(火) 10:58:34 

    離婚しても落選してたって。
    とにかく選挙戦が醜かった。
    プライド高くて同情票が欲しくなかったのもあるんだろうけど、離婚しても同情票なんて大して集まらなかったと思うわ。
    あれだけ自民圧勝だったのに、比例でも拾われなかったのは相当嫌われてる証拠だよ。

    +90

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/26(火) 10:58:58 

    >>90
    そりゃそうだ。まともな女があんな旦那と付き合わないもの。付き合っても不倫されたら普通は離婚でしょう。
    要は鏡なのよ。

    +28

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/26(火) 10:59:16 

    >>106
    離婚しないのは加藤鮎子へのマウンティングに失敗したくないのもあるだろうね
    あんたは浮気で離婚したんだろうけど私は浮気されてもネタにしてテレビ出てやるんだからね!みたいな

    馬鹿な女

    +102

    -2

  • 111. 匿名 2017/12/26(火) 11:00:16 

    「あんなことがあってもまだ夫を愛してるので」なら理解できたけど、「子供から父親を奪う権利はない」から離婚しない?
    自分の感情を押し殺して、愛のない夫婦生活を続けることが果たして子供のためなのかな?子供はそういうの感じ取るよ。
    で、そういうのを「母親の鑑」「寛大な妻」みたいにいう風潮も苦手。
    女は我慢を強いられて生きなければいけないの?

    +77

    -2

  • 112. 匿名 2017/12/26(火) 11:00:43 

    子どもの名前テレビで出しちゃってたね。けんしん!けんし〜ん、て。
    宮崎けんしんなんだ。
    いいのかね、出しちゃって。

    +81

    -2

  • 113. 匿名 2017/12/26(火) 11:01:44 

    >>111
    いやだから、金子は本心でそんなこと思ってないから。夫も子供も愛してないよ、この人

    +53

    -2

  • 114. 匿名 2017/12/26(火) 11:08:39 

    夫に全ての料理、弁当作らせてるんだよね。実際は子供にすら触らせてなさそう。家庭内が冷めた環境に子供がいるより離婚した方がいいのかもね。

    +58

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/26(火) 11:09:13 

    理由はなんであれ、一緒に居るのも気持ち悪いぐらいのレベルの男

    +25

    -3

  • 116. 匿名 2017/12/26(火) 11:10:06 

    まあ大物政治家の元婿であり親友の元旦那の男と結婚出来て、披露宴まで大々的にできるんだから、その男が他の女と遊んだくらい何て事無いんだろうな。一般的な感覚は持ち合わせてないんだよ。
    プライドはズタボロだから、飼い殺して仕返し中なんでしょうね。

    +77

    -2

  • 117. 匿名 2017/12/26(火) 11:10:28 

    スーパーでじゃがいも分からなくてテンパってて、『小松菜とほうれん草とかならまだ分かるけど、じゃがいも!?』って衝撃だった。

    +90

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/26(火) 11:10:44 

    自分のために離婚してないって素直に言えばいいのに
    子どものせいにするな!

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/26(火) 11:10:46 

    >>25
    ここに写ってる議員は全員国籍は勿論日本なんだろうけど、民族的には日本人より朝鮮人の割合の方が高そう。野田聖子も怪しいよね。旦那はアレだし。

    +80

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/26(火) 11:12:09 

    韓国に留学してたんだよね

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/26(火) 11:12:24 

    離婚しない選択肢だってあるよね。

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2017/12/26(火) 11:12:52 

    この人はマスコミがいる時だけ
    子供と一緒にいたりする。
    普段は一切子供の面倒を見ていないのに。
    夫もそうよ。
    性根が悪い顔しているよね。
    私の地元なら絶対に票は入れない。

    +99

    -1

  • 123. 匿名 2017/12/26(火) 11:13:43 

    >>14
    臭そうな女だね

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/26(火) 11:14:37 

    この人の顔は好き。でも昔の顔は全然違うね。

    +3

    -13

  • 125. 匿名 2017/12/26(火) 11:15:17 

    なんだかんだ言ってもお前ら無職だろ!なにがイクメン子育てだよ!ろくに仕事しないで税金から2000万近く毎年持ってたんだよこいつら。

    まともに働けないなら人前に出るなよ。

    +55

    -4

  • 126. 匿名 2017/12/26(火) 11:16:25 

    そんなことよりスーパーで買い物一つできない人が、どうやって国民に寄り添うのか

    +99

    -2

  • 127. 匿名 2017/12/26(火) 11:16:19 

    >>123
    金子の方が臭そう。金子は体がゴツゴツのペッタンコだからな、なんとも。。

    +21

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/26(火) 11:16:54 

    >>122
    子育て放棄?

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/26(火) 11:18:51 

    >>113
    うん、そうだろうね。
    でもこういう風潮があるのは確かだし、それをまたこういう女がイメージアップの為に利用する(失敗してるけど)から、どんどん女性が自分の人生を楽しめなくなってる気がしてさ…。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/26(火) 11:21:26 

    子供、完全に旦那に懐いてたね。仕事が忙しくて接する機会が少ないからって事よりも、子供への言動に全く母性がみえなかったね。自分の子供なのに、他人行儀な感じで接してて違和感しかなかった。

    +100

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/26(火) 11:21:57 

    >>129
    金子の知り合いだけど、この人ほんと疫病神だよ。
    できる女を気取って本人真逆だから。テレビで変なこと広めないでほしい。

    あなたはなにも気にすることないよ。金子よりよっぽどまともに生きてるはず。こんなペテン師に惑わされないで。

    +48

    -1

  • 132. 匿名 2017/12/26(火) 11:22:40 

    あれーマイナス魔が!御本人降臨かな?w

    +3

    -6

  • 133. 匿名 2017/12/26(火) 11:22:55 

    この夫婦、自民じゃなくて民主、民進向きじゃない?野田も。

    +31

    -3

  • 134. 匿名 2017/12/26(火) 11:25:08 

    嫌韓本書いてたからネトウヨに押されてたよね。
    本人は内心「私も韓国人だけどねw」って思ってただろうな。

    +49

    -1

  • 135. 匿名 2017/12/26(火) 11:26:47 

    >>117
    ジャガイモがわからないって…。 もしかして台所に立ったことが一度もないのかな? それにしてもそれはヒくよ。

    +66

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/26(火) 11:27:01 

    あの料理の感じ。子供の離乳食一度も作ったこと無さそうだったね…。子供、もう1歳10ヶ月って結構大きいから、作ろうと思えば、ほんのたまにでも手料理作ってあげれそうなのに。あんまり子供に愛情無さそうだったね。

    +72

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/26(火) 11:28:03 

    落選したら地元事務所さっさと畳んで、スタッフも全員クビにして1度も帰ってきてない。
    元議員とかで食べていくのかねー
    感じ悪すぎ。

    +80

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/26(火) 11:30:57 

    そうやって簡単に離婚するから貧困とか内縁の夫からの虐待とかおこる。すぐに許さなくてもいいから時間を置いて考えるのも必要。
    どうあがいても子の父親であることには変わりはないのだから。

    +4

    -12

  • 139. 匿名 2017/12/26(火) 11:31:13 

    >>136
    下級議員なんで時間ありあまってただろうに
    落選しようがしまいがこの人子育てしないよ。子育ては夫が、ってずーっと言ってたじゃん。子育てしないのを自慢してる感じ

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/26(火) 11:31:36 

    >>138
    あら、本人が。

    +6

    -3

  • 141. 匿名 2017/12/26(火) 11:32:59 

    なんか金持ちぶってるけどキッチンの規模とスタイルから見て大した物件じゃなかったような。見栄張って港区に住んでるらしいけどね。港区の極小物件って感じ

    +41

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/26(火) 11:37:30 

    >>138
    まともな人間は、外で遊んでる男を父親だと思えないよ
    気持ち悪い海綿体としか思えない

    +21

    -1

  • 143. 匿名 2017/12/26(火) 11:39:20 

    この人家事できないダメ女

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/26(火) 12:09:30 

    >>5うっわあっ

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/26(火) 12:10:01 

    >>14変な人

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/26(火) 12:12:18 

    番組見てた!
    不倫した旦那は嫌いだけど、
    旦那は料理出来るし、子供もなついてたけど、
    奥さんは料理が不慣れで、
    スーパーで買い物もあたふたしてたし、
    子供もなついてなかったよ。
    (政治家の仕事が忙しかったから)

    子どもの父親をって気持ちもあるだろうけど、
    政治家として続けたかったら、って気持ちも
    あったんじゃないかな?と思った。

    +44

    -1

  • 147. 匿名 2017/12/26(火) 12:27:18 

    私この人よく知らないけど、限られた情報のなかですら離婚回避したのが子供のためではないって分かるよ?

    お前だけ自由にしてたまるか、私が議員落ちたのはあんたのせいなんだから(違う気もする)一生ねちねち苛めてやる!プライド傷つけやがってって感じ?

    私ならこんな父親はいない方がいいけど。
    経験者だけど『あなたのためだったの』とか言われるのものすごい不快&負担だよ。

    +11

    -3

  • 148. 匿名 2017/12/26(火) 12:31:26 

    子供って言い訳聞き飽きた。
    自分が執着してるだけ。

    +38

    -3

  • 149. 匿名 2017/12/26(火) 12:40:31 

    私の考えは少数派?
    子供のためなら離婚も選択肢にありだったと思うけどね

    +6

    -2

  • 150. 匿名 2017/12/26(火) 12:54:27 

    母子家庭ってハイリスクじゃない?

    +12

    -2

  • 151. 匿名 2017/12/26(火) 12:57:24 

    >>85
    なぜだろう美人すぎるで話題の人の写真を見た後のガッカリ感
    金子恵美氏 

    +33

    -5

  • 152. 匿名 2017/12/26(火) 13:02:19 

    >>112
    漢字は違うのかもだけど、件の旦那の一部から命名するなんて。

    この人が命名したのかも知らないけど、これだけ尻に敷いてるんだから決定権はあるよね。敢えて付けたんだろうな。
    他にも四方八方から謙介氏の逃げ道を塞いでそう。
    つくづく怖い女だわ。

    +15

    -3

  • 153. 匿名 2017/12/26(火) 13:05:31 

    子供側からしたら

    「あなたのため」何て言われるのもキツイ

    不仲な両親を見るのはつらい

    やり直すと決めたなら暖かい家庭にしてあげて欲しい

    +49

    -2

  • 154. 匿名 2017/12/26(火) 13:13:40 

    DV父親いて、母親に「あんたたちがいるから離婚できない」て言われる生活してて結局離婚して母子家庭になったけどどっちの生活も地獄でした。

    +49

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/26(火) 13:14:23 

    さや姉に似てる。

    +43

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/26(火) 13:21:19 

    子供のために離婚しなかったので落選した、と言う。
    家事も育児もしない。
    けど、私は子供を一番に考え離婚しません。

    だったら育児くらいしなよ!
    言い訳に使われて、育児してもらえない子供が不憫すきるわ。

    +71

    -1

  • 157. 匿名 2017/12/26(火) 13:35:04 

    >>95
    パネルあったねー
    旦那は「あれ隠そうよ」って何度も言ってたけど、嫁は全く気にしてなかった
    もしや旦那の方がまだまともなのか?と思ったね

    +82

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/26(火) 13:50:18 

    自分が今後のしあがるのに、家庭のことをやらせるためでしょ?

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2017/12/26(火) 13:56:13 

    >>25
    全員半島系
    ブラボー

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2017/12/26(火) 14:00:19 

    あら綺麗なママさん!

    +3

    -12

  • 161. 匿名 2017/12/26(火) 14:05:37 

    この人、選挙の時にライバルのおばさんと2人で討論会みたいなの出た時、相手のおばさん候補者が話している時にすごい馬鹿にしたような態度で酷かったよ。一気に嫌いになった。今は軽蔑している。

    +75

    -2

  • 162. 匿名 2017/12/26(火) 14:07:45 

    元カノの女性議員とも知り合いだから意地とかあって別れなさそう。

    +26

    -2

  • 163. 匿名 2017/12/26(火) 14:17:52 

    テレビ出て私生活晒して必死だね。
    旦那は確か会社経営してるよね。
    金子さん無職になったのに、子育ても家事もしてなさそうでドン引き。

    スーパーで買い物さえまともにできない人が、子育てや女性の社会進出について語る資格すらないわ。

    +80

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/26(火) 14:57:50 

    この人、周囲から批判されると「そんなことないもん!!」と意地になるタイプなんだね。

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2017/12/26(火) 15:10:20 

    家事出来ないし、子どもはまだ一歳半でしょ。家事育児を出来ないのにすぐそんなに離婚しないよ。

    お母さんにだけ懐かないのは、イヤイヤ期あるあるだからなんとも言えない。

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2017/12/26(火) 15:19:39 

    それより話題に出ていた小沢真珠のところがみたかったわ

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2017/12/26(火) 16:09:11 

    私もこの嫁大嫌い
    底意地の悪そうな顔してるよね

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/26(火) 16:09:45 

    旦那は落ち込みすぎて走ってるトラックの前に飛び込もうと何回も思ったって言ってたけど、トラック運転手のことなんてちっとも考えてないんだろうな。めちゃ迷惑。

    +100

    -1

  • 169. 匿名 2017/12/26(火) 16:38:09 

    美人だとおもってたら、友達の元旦那と結婚して浮気されてって。。。ドン引き。
    そんなにイケメンじゃないよ、あの旦那。

    あと、答弁がひどかった!気が強いのしか残らない。意地悪い。

    それにしてもあの不倫女はなんで愛知で受かっちゃうかな???
    誰だよ。投票したの。責任とれよ。

    +45

    -2

  • 170. 匿名 2017/12/26(火) 16:57:57 

    男前な女子だな

    +0

    -3

  • 171. 匿名 2017/12/26(火) 17:19:19 

    >>46
    金子さん、ご実家も相当裕福だから、経済面はさほど重要ではないのかも?

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/26(火) 18:49:30 

    なんか、この夫婦みたら奥さんきつそうな人だなあって
    もちろん不倫は許されないけど
    この奥さんならご主人息詰まりそうに見えた

    +27

    -1

  • 173. 匿名 2017/12/26(火) 19:05:21 

    また不倫されるよ。

    +23

    -1

  • 174. 匿名 2017/12/26(火) 19:30:02 

    今は仲良くやっていますアピールをしたくて、密着番組
    いくつか出てるけど、違和感すごいよね。
    普段こんなんじゃないだろーって思う、ぎこちなさ。

    +30

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/26(火) 21:02:29 

    子供の歳も言えないのに父親なんて
    実は一緒に住んでないの?

    +12

    -2

  • 176. 匿名 2017/12/26(火) 21:09:03 

    こんなんが政治家だもんね。
    夫も夫なら妻も妻。
    地元の議員をないがしろにして、相手議員と喧嘩して何を偉そうに。

    +20

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/26(火) 21:50:18 

    >>33
    私も変だと思った!
    指、長いよね…

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/12/26(火) 21:54:03 

    行動として特別悪いことをしたわけじゃないのに、これだけ嫌われるってすごいね。
    選挙に落ちたとき、地元で評判悪いと聞いたけど、よっぽどなんだと思ったけど、、

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/26(火) 22:24:55 

    >>14
    何この女
    こんな写真が出回るような人と不倫してたの?

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/12/26(火) 22:58:45 

    関係ないけど、最近もしズレ見出して有名人の子育てや私生活面白かったから終わるの残念。
    見るとこんな人も同じなんだわがんばろて思えたのにな。
    次の番組なんかでみたよーな番組だし興味ない

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2017/12/26(火) 23:13:09 

    末永遥の出産の様子を見て、どう思ったのか聞いて欲しかったわ

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/26(火) 23:18:13 

    子供のために、、、、、、。
    この人はいつも誰かのせいにしてきたんだろうな。

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2017/12/27(水) 01:50:11 

    なんか彼女汚らしいオーラ感じるんだよねw
    女のドロドロしたオーラ。

    生まれて来た子供は人間不信になるんじゃない?



    +8

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/27(水) 02:23:40 

    サンジャポに夫婦で出てた
    気持ち悪い

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/27(水) 02:48:17 

    >>130 >>163
    こんな人でここまで子供が父親だけに懐いていても離婚したら子供の親権は母親になってしまうの?
    だとしたらこの人の意図とは違う意味で子供のために離婚しない方が良いね。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/12/27(水) 04:09:33 

    夫婦揃って無職になっちゃったから、一緒にテレビ出演して小金を稼いでいるんでしょ。
    あのタイミングで離婚したら、ド真ん中はソナタのおっぱいデカいグラドルに旦那を持って行かれるからプライドが許さなかっただけ。
    元々性格が悪そうな金子恵美の顔がますます険悪になって来たもんな。
    選挙前にお直ししたのに落選しちゃったから、整形費用をドブに棄てたようなもんだよね。
    そもそも宮崎とは不倫略奪婚なんだから、同じ不始末で離婚も出来まい。

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2017/12/27(水) 09:52:31 

    この番組見てたけど、選挙前にこういうの流せば票につながったんじゃない?と思った。まぁこれからテレビ出て、イメージあげて次の選挙に出る為に頑張ってるんだろうね。金子めぐみの選挙区ですが、投票しませんでした。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/27(水) 10:03:32 

    テレビ出ても人気上がらないよー。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2017/12/27(水) 10:15:39 

    この人、朝鮮人の血入ってたよね?
    韓国留学してやらかしてるし

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/29(金) 18:36:48 

    見たけど、仲良さそうだなと思ったよ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。