ガールズちゃんねる

島崎遥香、自身初キスシーンにも挑戦 ドS演技で“彼氏”本郷奏多追い詰める<リピート~運命を変える10か月~>

103コメント2018/01/20(土) 01:37

  • 1. 匿名 2017/12/25(月) 09:25:23 


    島崎遥香、自身初キスシーンにも挑戦 ドS演技で“彼氏”本郷奏多追い詰める<リピート~運命を変える10か月~> - モデルプレス
    島崎遥香、自身初キスシーンにも挑戦 ドS演技で“彼氏”本郷奏多追い詰める<リピート~運命を変える10か月~> - モデルプレスmdpr.jp

    女優の島崎遥香が、2018年1月11日にスタートする新木曜ドラマF「リピート~運命を変える10か月~」(読売テレビ/毎週木曜よる11時59分~)に出演することがわかった。今作は、“リピート”と呼ばれるタイムスリップで、10か月前の過去に戻り人生をやり直すチャンスを得た鮎美(貫地谷しほり)、圭介(本郷奏多)、天童(ガレッジセール・ゴリ)が、思いもよらない運命に巻き込まれるサスペンスミステリー。島崎は、圭介の恋人・町田由子を演じる。


    独占欲が強く嫉妬深いお嬢様の由子は、リピートを通じて出会った鮎美と圭介の関係を疑い、圭介を縛り付けて行動を監視したり、ストーカー的な行為を繰り返す。やがて、鮎美と圭介の間に強い絆が生まれてくると、行動はエスカレート。鮎美への嫉妬心から由子のストーカー行為はさらに狂気の度合を増していく。

    +3

    -117

  • 2. 匿名 2017/12/25(月) 09:27:41 

    ぶーす

    +254

    -24

  • 3. 匿名 2017/12/25(月) 09:28:11 

    ドラマがどんどん面白くなくなっていく

    +215

    -4

  • 4. 匿名 2017/12/25(月) 09:28:26 

    女優に違和感。

    +233

    -4

  • 5. 匿名 2017/12/25(月) 09:28:57 

    はいはい 女優 女優。

    なんか嫌い!

    +152

    -3

  • 6. 匿名 2017/12/25(月) 09:29:08 

    ドラマ出まくりぱるる

    +67

    -1

  • 7. 匿名 2017/12/25(月) 09:29:07 

    そんなんされたらドMで淫乱なおじさん興奮しちゃう

    +3

    -34

  • 8. 匿名 2017/12/25(月) 09:29:18 

    この表情とポーズなんなんだ?
    貧相だな。

    +182

    -4

  • 9. 匿名 2017/12/25(月) 09:29:28 

    こいつの演技わざとらしくて本当嫌い

    +201

    -3

  • 10. 匿名 2017/12/25(月) 09:29:45 

    いつ見てもマイナスオーラ
    幽霊役が相応しいくらいの覇気のない顔

    +182

    -4

  • 11. 匿名 2017/12/25(月) 09:29:51 

    芸能界の闇が滲み出てる

    +121

    -2

  • 12. 匿名 2017/12/25(月) 09:29:58 

    誰?

    何でトピ立つんだろう、業者かな…

    +70

    -3

  • 13. 匿名 2017/12/25(月) 09:30:18 

    次々仕事があるんですね〜

    +27

    -0

  • 14. 匿名 2017/12/25(月) 09:30:14 

    樹木希林さんですか?

    +21

    -3

  • 15. 匿名 2017/12/25(月) 09:30:57 

    最近のアイドルの定義がわからない

    +37

    -1

  • 16. 匿名 2017/12/25(月) 09:30:59 

    このトピ「だから何?」ってトピじゃないかい?

    +43

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/25(月) 09:30:44 

    前の職場に漢字は違うけど
    島崎春佳っていたなー
    めっちゃビッチで色んな男と噂絶えなくて
    公務員試験に受かったけど
    今頃公務員見つけて結婚してるのかな
    世の中不平等だ

    +5

    -44

  • 18. 匿名 2017/12/25(月) 09:31:37 

    何でこの人仕事あるんだろう?誰かの愛人?

    +145

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/25(月) 09:31:42 

    本郷奏多と島崎遥香ってなんか顔と雰囲気似てる気がする

    +1

    -42

  • 20. 匿名 2017/12/25(月) 09:32:14 

    こいつ、前田、川栄、大島
    AKBを出すと必ず大コケする

    +98

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/25(月) 09:32:04 

    川栄がめちゃめちゃでるからぱるるもめちゃめちゃでて張り合ってる感

    +82

    -0

  • 22. 匿名 2017/12/25(月) 09:32:18 

    >>17
    えっ。本名かいていいの?

    +83

    -2

  • 23. 匿名 2017/12/25(月) 09:32:10 

    女優ってもっと普通にいるでしょうに。
    この子かわいいって思ったことないな。

    それに本郷奏多って相当な潔癖なんでしょ?
    島崎のキスシーンて本郷と?

    +126

    -1

  • 24. 匿名 2017/12/25(月) 09:32:06 

    ファンには申し訳ないけどマヌケ顔だなと思う
    いつも「えっ?」て顔してる

    +81

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/25(月) 09:32:29 

    ふーん
    絶対見ないドラマだわ

    +50

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/25(月) 09:32:41 

    トピの業者感がすごい。

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2017/12/25(月) 09:32:33 

    なんでこの人は女優枠に食い込み続けられるの?
    需要なさそうなのに謎。

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2017/12/25(月) 09:32:40 

    本田奏多キスシーン大丈夫かな?
    潔癖だよね?

    +142

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/25(月) 09:32:40 

    んーー…
    脅迫しますっいうドラマと変わりばえしないっていうか…全部の役が一緒に見える(笑)
    宝くじのCMも(笑)

    +40

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/25(月) 09:32:48 

    本郷奏多って潔癖だけど、キスシーンは我慢してるのかな。本当は嫌なんだろうな。

    +117

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/25(月) 09:33:03 

    なんでこう人をイラつかせる表情しかしないの?

    +80

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/25(月) 09:32:55 

    CMでてるの見るけど何故か見ると不安になる感じ
    表情か、話し方か、声か…なんなんだろう

    +28

    -4

  • 33. 匿名 2017/12/25(月) 09:34:02 

    貫地谷しほりが出るドラマって面白くて好きなんだけど、こいつ出るのかよ。
    内容云々の前に出るってわかった時点で見る気なくす。

    +37

    -2

  • 34. 匿名 2017/12/25(月) 09:34:20 

    >>22
    書いたところで何の実害もないと思うけど?

    +1

    -23

  • 35. 匿名 2017/12/25(月) 09:34:43 

    宝くじのCMも結構下手くそで驚いた。そこまで驚くところか?ってくらい目を見開いてる。

    +114

    -2

  • 36. 匿名 2017/12/25(月) 09:34:44 

    この子がジャンケンかなんかでめちゃイケに出てきたときは可愛すぎてびっくりした。AKBにもこんな子いるんだーと。
    でもなんかだんだんと、あれあれ?な方向にいってしまった気がする。

    +12

    -13

  • 37. 匿名 2017/12/25(月) 09:35:13 

    いつ見ても人をバカにしてる
    ような顔にしか見えない

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/25(月) 09:36:40 

    >>20
    篠田麻里子も。

    水戸黄門の篠田サイアクだった

    +34

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/25(月) 09:36:57 

    秋元に気に入られさえすれば、やる気の無い態度も塩対応とか名前つけて貰えてちやほやされて、演技ヘッタクソでもお芝居の仕事貰えるんだね。
    真面目にやっても気に入られてなきゃ意味の無い世界。

    +44

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/25(月) 09:38:16 

    >>28
    ラップしてもらうんじゃない?

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/25(月) 09:38:57 

    主演の時点で見ない。
    主演が違ってたらみたかも。

    +7

    -4

  • 42. 匿名 2017/12/25(月) 09:39:15 

    深夜主演ってところが実力不足だよね。

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/25(月) 09:39:26 

    宝クジのCMも見るだけでムカムカしてくる
    素人以下な人は早く消して欲しい

    +79

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/25(月) 09:39:21 

    >>17
    知り合いの名前、平気で晒してしまえるような人に世の中不公平だと言われても。
    いや、あなたにはむしろ公平なんじゃない?

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/25(月) 09:39:42 

    島崎さんがアイドルを卒業した今になってこんな事言うのもなんですが、
    彼女は鶴ヶ島市が誇るスーパーアイドルであったにもかかわらず、
    なぜ東武鉄道は彼女が現役の時に鶴ヶ島駅の発車メロディを
    彼女のセンター曲にしなかったのかいまだに疑問ですね。
    SL復活プロジェクトなんかよりよっぽど重要だったでしょうに・・・。
    彼女を名誉市民にしなかった鶴ケ島市役所への不信感も拭えません。
    特別彼女のファンというわけではない私でさえこう思うのですから、
    ファンと鶴ヶ島市民は今だに怒りが収まらないのではないでしょうか?

    +1

    -31

  • 46. 匿名 2017/12/25(月) 09:40:11 

    現場では本番以外は話さないだろうな。
    本郷は話しかけられないようにしそうだし。

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/25(月) 09:40:40 

    この人はなんで整形しないんだろう。
    可愛くないのに。
    もしかして修正してこの顔?

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2017/12/25(月) 09:40:55 

    相手が自分が好きな俳優じゃなくてよかった。

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/25(月) 09:43:32 

    どS役
    犬好きぱるる
    はまるワン

    ぱるる在宅ヲタ

    +3

    -9

  • 50. 匿名 2017/12/25(月) 09:43:59 

    演技が上手くないって自覚ないのかな?周囲はじょうずーって相変わらずおだてて守ってくれてるのかな

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/25(月) 09:46:59 

    本郷奏多も仕事とはいえ、こんな女に迫られたくないだろうなぁ

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2017/12/25(月) 09:54:22 

    >>1
    こいつ爬虫類みたいでキモイ

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/25(月) 09:58:59 

    一般人よりブ…

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2017/12/25(月) 10:09:13 

    こんな女とキスしなきゃいけないとか罰ゲームやん

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/25(月) 10:09:17 

    この人の演技やCMを見てると、なんか不安感に襲われる…
    声が受け付けないのか、顔やスタイルが苦手なのか…

    +23

    -3

  • 56. 匿名 2017/12/25(月) 10:10:47 

    こういう記事だけ元AKBじゃなくて、女優なんだね。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/25(月) 10:15:22 

    はじめてみた時、かわいいって思ったけど、どんどんブスになる芸能人も珍しい。

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2017/12/25(月) 10:16:07 

    なんでこいつに女優の仕事がくるの?本気で消えてほしい

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/25(月) 10:20:30 

    原作面白くて楽しみにしてたのにこの人出るなら見たくない…

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2017/12/25(月) 10:26:38 

    >>58
    まくら…。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/25(月) 10:27:52 

    困り顔固定変だよ
    ぱるるにしても深田恭子にしても
    整形失敗するとこうなるの?笑

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/25(月) 10:33:51 

    宝くじのCMの、それって年末ジャンボ?っていうセリフの時の目をひん剥いて言う感じとか本当むり。同じ演技しか出来ないのにドラマ出過ぎ!安っぽくて出てるだけで見る気失せるよ〜

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2017/12/25(月) 10:38:52 

    どっちかというと本郷奏多がSで島崎遥香がMっぽいから不思議な感じ

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/25(月) 10:43:04 

    カラカラに乾燥したみたいな生気のない顔が受け付けない
    どうしてこんなのをテレビに出すんだろう

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/25(月) 10:45:01 

    宝くじのCM、演技もビジュアルも酷くない?
    一緒に出演している女性陣がみんなすごく綺麗に見える
    平野ノラですら華があるように見えるぐらいこの子が酷い

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2017/12/25(月) 10:48:52 

    声が汚い!

    鶴ヶ島の恥。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/25(月) 10:49:01 

    ぱるるはイケメン大好きだから仕事でイケメンとキスしたりイチャつける女優の仕事が大好きなんだろうね

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/25(月) 10:56:23 

    何か腹立つ顔だ
    勘違いも甚だしいわ

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/25(月) 11:09:13 

    女優って何って思えてくるわ

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/25(月) 12:06:47 

    この人何故こんなに仕事あるの?
    AKBの中でもパッとしなかったし何よりやるきなかったのに。
    本郷奏多の彼女役なんて全然釣り合ってない。

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/25(月) 12:11:08 

    >>24
    そうそう、マヌケ顔!!
    キョトン顔でも困り顔でも違うと感じてたからすっきりした
    ほんとマヌケ顔だよね笑

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/25(月) 12:20:28 

    何であれだけ病気でちょくちょく休んでたのに女優になったとたんに喘息やら病気にならないの?

    本当に喘息とかで困って苦しんでる人に失礼でしょう?マジこいつ心臓発作か何かで旅立って欲しい。

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/25(月) 12:25:36 

    声の出し方がなんか変。
    喉が痛くなりそうなしゃべり方だよね。

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2017/12/25(月) 12:29:58 

    こじはるとあっちゃんのファンは身近にいたけど、この子のファンは居ない

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2017/12/25(月) 12:35:19 

    ぱるるがなんでテレビに出れるのか理解できない
    akb系がいいなら他にもいい人いるんじゃないの?
    態度悪いし演技や表情も暗くてアンチじゃなくても不愉快

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2017/12/25(月) 12:35:23 

    奏多とキスゥ!

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/25(月) 12:41:16 

    この子のことブスって言ってる人って20代前半だよね?
    まさか40過ぎたオバサンは言ってないよね。
    私は年離れてるけど普通に可愛いと思うけど。

    +5

    -15

  • 78. 匿名 2017/12/25(月) 13:15:27 

    枕でジジイと散々使った
    唇でキスされるなんて
    本田奏多には拷問だね。
    オエー

    +22

    -3

  • 79. 匿名 2017/12/25(月) 13:16:49 

    武井咲のドラマの役柄の話し方がお気に入りなのか、最近は役を演じてなくてもあの話し方にしてるねw

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/25(月) 13:18:44 

    現在ぱるるガルに降任中

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/25(月) 13:59:43 

    相手役、ジャニーズが良かっただろうね^_^

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/25(月) 14:12:18 

    ほっぺたの縦のラインが気になる
    個性といえば個性だが

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/25(月) 15:44:24 

    声通らないのに
    よくドラマやCM出てるよね
    何言ってるか全然聞こえないよ
    お偉いさんと仲良いんだなとしか思わない

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2017/12/25(月) 17:09:32 

    指原のほうが美人

    +5

    -10

  • 85. 匿名 2017/12/25(月) 17:55:20 

    CMの表情まじでキモいよね。

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2017/12/25(月) 19:02:14 

    年末ジャンボウザい
    こいつの声と顔ほんと嫌い
    性格がよく出てる

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2017/12/25(月) 19:02:30 

    >>84どっちも糞

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/25(月) 20:11:13 

    >>21
    レベル低い者同士の張り合い

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2017/12/25(月) 22:15:04 

    マイナスだろうけど結構好き
    平愛梨の妹みたいな量産型女よりも雰囲気持ってるよ
    ゆとりの演技も悪くなかったし

    +5

    -10

  • 90. 匿名 2017/12/26(火) 00:33:24 

    乾くるみのリピート?!やだー、なんでこんなキャストでドラマ化すんのよ。しかも深夜枠かよ。
    安売りしないでーー!

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2017/12/26(火) 01:30:39 

    >>88まぁね。まだ川栄の方が頑張ってる感じがするからマシだけどね。

    +4

    -5

  • 92. 匿名 2017/12/26(火) 01:55:38 

    島崎→宝くじのCMうざい
    川栄→auのCMのぺったんー!がうざすぎる

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2017/12/26(火) 03:01:35 

    >>92
    ぺったんー!じゃなくて、ぴたっとー!だったw

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/26(火) 14:16:22 

    島崎遥香、2012年の水着の写真だと全然色白じゃなかったのに今なんでこんなに白いんだろう?
    何やったか教えて欲しい
    美白注射に使われてるグルタチオン?が喘息に効くって聞いたことあるから喘息の治療の効果?
    嫌いだけど色の白さだけは羨ましいわ

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/12/26(火) 15:09:48 

    この前、自身のtwitterで「あなたは病気のせいにできていいなんて言われたら、そいつのほうが病気だって思えばいい」みたいな事つぶやいたらしいですね。誰かへのアドバイスみたいに言っていますが、過去に自分が言われたから、そんな事言ってるんでしょ?でも肝心な自分がAKB48の仕事をサボっていたという事は書いておらず、自分に都合が悪いからでしょ。それを棚に上げ、批判した人達のせいにしている、ただの自己中・身勝手というだけで、本当にどうしようもないガキでしょ、この人。周りも別に病気を責めているのではなく、仕事に支障をきたすほどひどい症状なのであれば、仕事を休ませてもらう了承を得るべきだし、病院への通院や、お薬の服用も含め、きちんと真面目に治療に専念すべきであって、”病気なんだからしょうがないでしょ。周りが配慮するのは当たり前”というのは甘ったれ過ぎだし、いくらでも迷惑かけてもいいという事ではありませんよ!(休むことで)迷惑をかけてしまうとしても、最小限にするのが社会人としての最低限のマナーなんですよ。ま、もともと常識が無いこの人と同じ幼稚レベルなヲタクさん達に言っても、言葉の理解能力も、思考能力も無い、つまり考える脳みそがない、スッカラカンのアホなんだから、一生学習出来ないでしょうねw自分の非を認めず、反省もせず、何でもかんでも他人や何かのせいにする、大人として、社会人としての自覚がなく、他人に迷惑をかけるような人間は、ただはた迷惑なだけの超社会不適合者だと思います。こういう人は働く資格はありません。一生超過保護なパパとママのお世話になっていればいいのであって、それかどっかの保護施設にでも入るべきです。この人は女優とか何とかいう前に、人間として学ぶべき事がたくさんあるんじゃないですか?


    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/27(水) 22:17:02 

    ブス

    ババァ顔

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2017/12/28(木) 00:31:52 

    本郷奏多の方が美しいと思う

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/28(木) 10:33:50 

    上野さんとドS対決?
    美しいドSは許すけど、これはちょっと…。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/29(金) 10:42:40 

    仕事する上で、自分が嫌な事の我慢や努力ができなさそう。宝くじでの驚く変顔や下手な台詞の言い方も、彼女なりに練習したつもりなんだろうな
    。AKBに入る時は顔はかわいいと思ってたけど、
    へんな顔になったな

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2017/12/29(金) 18:03:16 

    島崎川栄とか過大評価なんてゴミだろ

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/31(日) 16:02:06 

    島崎遥香&川栄李奈「元AKB48女優」大躍進の2017年

    https://taishu.jp/detail/30869/

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2018/01/12(金) 00:28:25 

    「リピート」見た。
    島崎、ブスすぎ。
    奏多くんを首輪で拘束なんて、許せない。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2018/01/20(土) 01:37:55 

    まだ引退しないの?
    早く需要無い事教えてあげなよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。